◆ 村人たち
だてあき
apatiaさん
[村 人]
死 亡
せつないわはー。。。 (/ヮ\)
なっちゃんさん
[霊能者]
(生存中)
26歳、無職 鳩 九郎
つな揚げさん
[人 狼]
(生存中)
弐人 忍
たまあきさん
[村 人]
死 亡
簪と書いて、カンザスシティに行きたいです。 かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
赤青
298さん
[村 人]
死 亡
ガラハド
アイスソードさん
[村 人]
死 亡
響きが好き プルコギ
nekoさん
[人 狼]
(生存中)
エッチ棒
マッチ棒さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 最近結構噂の村 〜 77番地
4日目 日没まであと 5時間

(/ヮ\)さん「おつかれ〜 」
鳩 九郎さん「ノシ おつかれ〜
また夜に会いましょう 」
(/ヮ\)さん「ノシ 」
鳩 九郎さん「さて外出するか 」
赤青さん「ノシ 」
鳩 九郎さん「ノシ 」
鳩 九郎さん「なるほどなぁ、素の考えを話すのもありか 」
ゲームマスター「ノシ 」
かんざしさん「と、そんなこんなでオレも落ちです。また!>ALL
そして、村立てアリガトございました>GMさん 」
かんざしさん「もしくは煽ってるオレ吊りか。それでも全然OKです。 」
かんざしさん「ですから、ワカラナイ場合は自分の考えを言って、考えが無い場合は「考えも何もないよ。ある方がおかしい」とか、素の考えを話し、投票は煽ってるヒト意外のステルス系を選ぶとイイかもしれません 」
かんざしさん「で、カマかけてる相手は殆どの場合が村人です。今回で言うと、オレですね。死んでもイイからカマかけて全てのヒトから話を引き出そうとしています 」
鳩 九郎さん「そうですね、何言えばいいかまったく見当もつかなかったんで 」
ゲームマスター「ほいさー、みんなおつかれさま 」
ゲームマスター「吊られるのはなんらかの疑惑がかかっている人が多いし 」
ガラハドさん「それじゃ、みんな またなー 」
かんざしさん「殆ど、意味はないです・・・<吊られる直前の遺言 」
かんざしさん「鳩 九郎さんも、おそらくあのまま発言をあまりしなかったら、吊られちゃいます。なんでもイイんで話をしていくべきですょ>鳩 九郎 」
鳩 九郎さん「なるほど… 」
だてあきさん「吊られて死ぬ直前の遺言は有効だろうか? 」
ゲームマスター「とりあえず自分が怪しいと思う奴を軽く言う
そして理由を言ってみる 例:誘導が多すぎる、主導権を握ろうとしているんだ
まあ最初はこんなもので 」
赤青さん「なるほど… 」
かんざしさん「「んなワケないって・・・頼むよ、マジで」とか、なんでもイイんで返すべきです。ムリして狼ってカマかけてるヒトは、ほぼ間違いなくホンキで思っているワケではないです 」
鳩 九郎さん「何していいか分からなかったぜ! 」
かんざしさん「村人で、狼じゃないかと疑われた時、黙っているとそのまま吊られます。
また8人で村人COすると間違いなく吊られます。 」
ガラハドさん「久々の一戦は リハビリには ならなかったか 」
プルコギさん「ゴメンね赤青
赤青ゴメンね 」
ゲームマスター「まあがんばろう、ゆっくりと慣れていけばいいさ 」
赤青さん「かなりきついんですが…orz 」
ゲームマスター「いや無理だと思うぞ
あれだけ一気に来られたら… 」
かんざしさん「オレがホンキであんな理由だけで吊るワケないじゃないかっ! 」
(/ヮ\)さん「今回もだめだめでした。。。 」
ガラハドさん「だから おれは かんざしに投票していた 」
かんざしさん「逆に、何も話さなければ吊られるだけ。 」
かんざしさん「返せるよ。普通に話せばイイだけだよ。オレ、カマかけなんだから。>GMさん 」
ガラハドさん「あれを 返せるはずは無いだろうな 」
鳩 九郎さん「俺も俺も 」
弐人 忍さん「初心者の方は、ここのログを最初から見て
傾向と対策を考えておいたほうがいいですよぉ 」
だてあきさん「ではまたいつか…ノシ って今日暇だから村できたらまた参加するけど 」
プルコギさん「これで占い師を信じちゃいけないって
分かったはずだ 」
鳩 九郎さん「おちゅ 」
ゲームマスター「いやあの問い詰め返せると思うか? 」
かんざしさん「えー。そうかなぁ。<初心者の勉強も何もねえ… 」
ガラハドさん「すまなかった、赤青・・・ 」
弐人 忍さん「では、皆さんおつかれですぅ 」
かんざしさん「2日目の夜かっ!<占い食い 」
ガラハドさん「おれは 狼の策に乗せられたのか・・・ 」
ゲームマスター「初心者の勉強も何もねえ… 」
エッチ棒さん「よし、皆お疲れ&ありがとう! 」
ガラハドさん「そうか、そういうことか! 」
かんざしさん「それはアリ。問題無し<村人のフリ
ウソじゃないよ<初日に発動

ただ、ホントにカマかけなんだって。>(/ヮ\)さん 」
プルコギさん「エッチさん占いか
なんとなくそれっぽい人食ったら当たってたのね 」
ゲームマスター「とりあえず
赤青さんにはかなりきつい一戦ですね!! 」
(/ヮ\)さん「わはー 」
ゲームマスター「即死違う即死違う 」
ガラハドさんち…最初からアイスソードの導きに従えば…
だてあきさん「最初の発言でかんざし黒だと思ったけど 見事に騙された〜 」
かんざしさん「即死かよ・・・ 」
(/ヮ\)さん「>村人が、吊られるのイヤで霊能のフリをするのは無しだよ?
 霊能が、吊られるのイヤで村人のフリをするの有りだよね?
>初日に能力が発動する霊能はいないよー
嘘じゃないよね。 」
弐人 忍さん「占い騙りと占い師食われが同時だったから、こういう事になってしまいましたねぇ 」
ガラハドさん「かんざしが 狼だと思いこんでいたよ… 」
プルコギさん「騙って勝つと楽しいなぁ 」
エッチ棒さん「かんざしさん素敵だった!
もう、最高だよ 」
鳩 九郎さん「もうわけわかんねorz 」
だてあきさん「南無…っていうとまずいのか なんでだろ 」
ゲームマスター「かんざし…あんた酷いよ 」
弐人 忍さん「負けですぅ 」
ガラハドさん「ばかな・・・ 」
かんざしさん「ガーーーーーー!!!! 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガラハドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラハドさんを狙います。
鳩 九郎さんの遠吠え「いいよー 」
298さん「かなりきつい…orz 」
プルコギさんの遠吠え「ガラハド食べて終了でいいかな? 」
apatiaさん「おつかー 」
鳩 九郎さんの遠吠え「乙 」
マッチ棒さん「これは終わったなー! 」
プルコギさんの遠吠え「ほい、ごめんよー 」
ゲームマスター「赤青さんおつかれさま! 」
3日目の夜となりました。
赤青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(/ヮ\)さん0 票投票先 → 赤青さん
鳩 九郎さん0 票投票先 → 赤青さん
かんざしさん2 票投票先 → 赤青さん
赤青さん4 票投票先 → かんざしさん
ガラハドさん0 票投票先 → かんざしさん
プルコギさん0 票投票先 → 赤青さん
ゲームマスター「終わりでしょうねぇ 」
たまあきさん「これで終わりなんでしたっけ 」
apatiaさん「プルコギさんうまいなあ 」
かんざしさん「プルコギさんが狼なら、ココで村人を狼指定しているはずだから。 」
マッチ棒さん「かんざしさん、自分で言うところが素敵!
これで当たってたらもっとかっこよかったな 」
かんざしさん「明日があれば、プルコギさんが本物って確定だしね。 」
(/ヮ\)さんかんざしさんも怪しいよー
かんざしさん「あいよ>プルコギ氏 」
ゲームマスター「というか初心者に容赦無しですなorz
かわいそうな赤青さん 」
プルコギさん「赤青さん吊ってきっと俺食べられれるけど
かんざしさん白なんで残り三択で頑張ってくれ 」
(/ヮ\)さんわは。。。
かんざしさん「良く読むと分かるけど、オレは普通に理論派のプレイヤーだよ。崩しやすそうに見えて、オレを崩すのは難しいよ。 」
apatiaさん「完全に仲間割れ状態… 」
赤青さん「やたら発言が多いからかな… 」
ガラハドさん「おれに 乗っただけとしてしか 見えないんだ
おれが 本当に かんざしを 吊りたいと 思っているのか? 」
かんざしさん「理由は?>赤青さん
このゲームはどんなコトでも、理由を求められるよ。それを説明出来ない場合、単純に「逃れ」としか受け取られないよ 」
ガラハドさん「とりあえず 赤青吊ってから 考えるか 」
プルコギさん「怪しいのは確かだけど
占って白だからきっとこれが普通なんだ 」
ガラハドさん「かんざしの カマかけに乗って 霊能COという事は 吊られないために 騙ったか 本物だな 」
たまあきさん「そうなんですかぁ、でもお元気でよかったですぅ 」
かんざしさん「何か話さないと>赤青さん 」
赤青さん「個人的にかんざしさんが怪しいんですが 」
マッチ棒さん「アンヌは昨日かおとといに、少なくとも2〜3日ネットつなげないって言ってた。
普段は朝方によくいるだす。 」
かんざしさん「じゃ、赤青さん吊ろうか。 」
ガラハドさん「狩人居ないし 両方とも 食われるだろう 」
かんざしさん「いや、ココで「うん、霊能」言ったら吊ろうかと思った。単純にふざけてただけみたいだね。カマかけスマンかたです>(/ヮ\)さん 」
プルコギさん「(/ヮ\)さんは吊られたじゃなくて食べられたって書いてるから
ネタとして言ってると思うのだけど・・・ 」
ガラハドさん「霊能者は放置でも かまわん 」
ガラハドさん「つまり、かんざしを吊れば良いんだ 」
(/ヮ\)さん「初日に能力が発動する霊能はいないよー 」
かんざしさん「村人が、吊られるのイヤで霊能のフリをするのは無しだよ? 」
ゲームマスター「今なんとか 」
かんざしさん「ホントに霊能?>(/ヮ\)さん 」
プルコギさん「昨日のステルス二人組みで占ったけど
もう一人のほうはどうだかわかんないけど喋って欲しいなぁ・・・ 」
かんざしさん「(/ヮ\)さん、霊能なの? 」
たまあきさん「赤青さんかわいそうに 」
たまあきさん「ありえなーい、みたいな? 」
(/ヮ\)さん「わは? 」
ガラハドさん「最も疑惑のかかっている赤青が特に発言無いのなら、そのまま処理するが 」
かんざしさん(/ヮ\)さん吊るかっ!
ゲームマスター「きついなぁ… 」
apatiaさん「俺占われてないなぁ でもかんざしさんは白なんだけど 」
たまあきさん「私も最近会えてないけど、お元気なんですかねぇ 」
マッチ棒さん「票を集めたガラハド&かんざし占ってたから、結果公表できたらおいしかったんだよな・・・
しかも9人で狼が占い騙ってるし!ありえねぇ・・・ 」
ゲームマスター「つか、狂人でそれを思い出すなよw 」
ゲームマスター「アンヌ様とはあえてないよ… 」
たまあきさん「狂人で思い出したんですけれどぉ、最近アンヌさん来てますぅ? 」
かんざしさん「つまり、プルコギさんが偽者だったら、青赤さん吊ったトコでゲーム終了だ。 」
プルコギさん「昨日占ったのはかんざしさんだった
たぶん今日食われるけどもう一匹居ると思うから
なんとか頑張って欲しい 」
赤青さん「はい? 」
たまあきさん「誰占ってましたぁ?>エッチ棒さん 」
(/ヮ\)さん「能力発動:前日食べられたエッチ棒さんは村人でした。 」
かんざしさん「どうだろね。わからんけど、そこ狙ってこないってコトは、だてあきさんは村人だったんだろね>プルコギさん 」
ガラハドさん「まずは、赤青の話が先か 」
apatiaさん「おつかー 」
かんざしさん「青赤さんの話を聞いてみようか 」
プルコギさん「昨日のわはーさんのは霊能者じゃなくてネタだったんじゃないのか? 」
かんざしさん「オレはリア狂気味だけど、推理してプレイしてるんだよ!
・・・いつもは理由とか言わないで、「誰々を吊れ!」しか言わないけどね。 」
(/ヮ\)さん「わは? 」
ゲームマスター「おっと初心者に黒判定か!? 」
マッチ棒さん「うわーしんだ 」
たまあきさん「エッチ棒さん、おつですぅ 」
プルコギさん「なんとか占い当たったー
赤青さんは狼でしたー 」
ゲームマスター「まあ初心者襲うなって言っちゃったし 」
ガラハドさん「さぁ、かんざし 昨日の続きだ 」
ゲームマスター「おっと占い師消えたー 」
かんざしさん「昨日の無発言は2人なんだ。鳩 九郎さんと、赤青さん。おそらくどちらかが占いで「潜伏」と「沈黙」を取り違えたんだろうと予想している。狼がどっちか食ってるなら残りを今日、吊りたい。狼も潜伏していると見ている。
また霊能COのワハーさんが食われているのなら、どちらかを決めて今日吊りたい。演説終了。 」
3日目の朝となりました。
エッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送