◆ 村人たち
アナゴ
武南さん
[村 人]
死 亡
がじゅまる
がじゅまるさん
[村 人]
死 亡
―― つまようじ
大塚愛さん
[人 狼]
(生存中)
モウロ将軍
ぱぱぱさん
[村 人]
死 亡
こがねむし
ほびっとさん
[狩 人]
死 亡
幇間
クロマニヨンさん
[村 人]
死 亡
初心者だけどよろしく だてぽ
apatiaさん
[人 狼]
(生存中)
宗男
muneoさん
[妖 狐]
死 亡
48歳・精肉店店長・油がのってます。 焼豚
諧謔の使者さん
[占い師]
(生存中)
九官鳥
なっちゃんさん
[霊能者]
死 亡
ゆきち
ゆきちさん
[狂 人]
死 亡
バールのようなもの
イヌさん
[共有者]
死 亡
(*ノノ)きゃっ ゆのみ
湯呑みさん
[村 人]
(生存中)
善良村民
メモさん
[村 人]
死 亡
数えて! 私をもっと数えてよ! 小銭
兵衛さん
[共有者]
(生存中)
貧乏肥満なし… 田舎者
貧乏人さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 金を数える小市民村 〜 67番地
6日目 日没まであと 3時間 30

焼豚さん「ではまたどこかで 」
焼豚さん「なぜか今ごろきて感想。

占師のいちばん大変なところは村人の信頼を得ること。
それには霊能者がいちばんだけど,今回は狼をつれなかったからなあ・・・
狂人と妖狐は今回運がなかったですね・・・・

・確実に黒と分かるまで占師残すのはセオリーだけど
 黒判定でた人は一応吊るべきだった。
・占師は村人サイド。村人のためにうごくはず。
 占い結果いわなければ,村人サイドでないと脅すべきだった。
・あと票はまとめるべきでしたね・・・・。 」
田舎者さん「人間の皆さんは残念でした。GMさんどうも楽しかったです。
また機会があったらやりましょう。それではノシ 」
九官鳥さん「悔しいー! 」
だてぽさん「おつか 」
こがねむしさん「おつかれさまでした GMさん村立てありがとう 」
ゲームマスター「ほいお疲れさん 」
九官鳥さん「もっと狼判定出された人に投票するよう言っておくんだったよ。。。 」
ゆのみさん「では、みんなおつかれさまー
GMさん村ありでしたー 」
ゆのみさん「COしてくれれば間をとってだてぽさん吊ってたよ‥‥ 」
田舎者さん「3人いるという情報だけでもこちらが不利になったかもですね。 」
バールのようなものさん「ぱとりんは奇抜だが、このやり方は少々反感を買うかもしれないな
けどまぁ、途中で黒一回も吊れてないし、その辺のこともあるからね 」
九官鳥さん「狼さんが3人いるのは知ってたがどっちが占い師さんなのか判からなかったんで。。。 」
アナゴさん「おつかれちゃん ノシ 」
焼豚さん「晩飯くってきます(書きこみミスすいません。敗因のひとつでしたね・・・)
ではまたどこかで 」
アナゴさん「じゃぁメシくってくるかな 」
ゲームマスター「がんばれ 」
田舎者さん「CO=Coming Out
自分の立場表明。基本テクニックですので次回から覚えてバンバン使いましょう。 」
だてぽさん「次はもっとちゃんと発言してがんばるかな 」
だてぽさん「dクス 」
アナゴさん「カミングアウトの略 自分の役職バラすこと。もちろん言っても言わなくてもいいし 信じてもらえるかどうかは別 」
こがねむしさん「CO カミングアウト 能力者宣言 」
ゆのみさん「役職ばらし 」
田舎者さん「霊能さんにグレー判定出てたんだ…。 」
だてぽさん「そういえばCOって何? はじめて参加したんだけど 」
ゆのみさん「狼3なら後がないんだよ‥‥ 」
アナゴさん「九官鳥さんは最後賭けてたの?COしなかったけど 」
ゆのみさん「霊能さんCOしてよぅー 」
焼豚さん「霊能者さん頼むよ〜 」
小銭さん「だめだー 」
ゆのみさん「やっぱあそこまでミスする人は本物‥‥か‥‥ 」
田舎者さん「ああ、思えば最後に組織票の呼びかけしておけばあんなにドキドキしないですんだなあ…。 」
だてぽさん「結局霊能者後半までいたんだ 」
バールのようなものさん「お疲れ様だな
ぱとりんは流石だとしか言い様がない 」
九官鳥さん「焼豚さんの発言でまようじさんが偽だと判かったのに。。。 」
ゆのみさん「狂人の可能性もないし‥‥。・゚・(うДと)・゚・。 」
田舎者さん「半分以上村人さん達の割れが原因のような気がする。 」
こがねむしさん「ごめんね 狩人だったけどすぐ食われてごめんね 」
焼豚さん書きこみミス・・・・orzorzorzorz
つまようじさん「ではログ読んできます。
結果言わなかったときの罵倒は泣きそうになったぜ 」
だてぽさん「結構俺やばかったな そのせいで発言すくなかったけど 」
アナゴさん「がじゅまるさんは占いさんの本物わかったんだから黒判定でた田舎者さんにいれるように説得しなくちゃ 」
田舎者さん「完全勝利!イイイイィィィヤッハァァッァァァァアアア!!!! 」
つまようじさん「狼も疎通が取れてなかったけどね 」
ゲームマスター「ほめられた策ではないと思うが、つまようじ殿の策は。
村人は少々踊らされたか…。 」
ゆのみさん「なんで狐とかいうんだよ!!焼豚さん!! 」
幇間さんよし、村人に聞こう、なんであんな真っ黒な占い信じた?
アナゴさん「あそこは組織票でくる場面だからちゃんと意見合わせないとだめだよー 」
がじゅまるさん「敗因の一部は確実に自分のせいだな…… 」
九官鳥さんなんでつまようじさんを信用するんだよ!
つまようじさん「奇抜な作戦が成功してよかった 」
幇間さん「狼蝶おめー 」
だてぽさん「よっしゃ 」
こがねむしさん「あう つまようじさんにやられた(ノд`) 」
モウロ将軍さん「おつかれさまー 」
アナゴさん「お疲れ様でした 人狼パーフェクトおめでとうございます 」
ゆのみさん「な なんだってー! 」
つまようじさん「おつかれさまー 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
九官鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九官鳥さんを狙います。
だてぽさんを占います。
田舎者さんの遠吠え「じゃ九官鳥で。 」
ぱぱぱさん「そして、霊能者を食う。すごいな 」
つまようじさんの遠吠え「共有占いは怖い 」
田舎者さんの遠吠え「ていうか組織票使おうと呼びかけるのが遅すぎました。すいません。 」
クロマニヨンさん「明日なんて!無い! 」
ゲームマスター「確かにありえないな 」
ほびっとさん「がじゅまるさん お疲れさまです 」
つまようじさんの遠吠え「絶対狩人が守ってない九官鳥食おう 」
だてぽさんの遠吠え「ああ明日俺吊られるな こりゃ とにかく勝った 」
田舎者さんの遠吠え「誰にするか手っ取り早く決めまっしょい。 」
がじゅまるさん「終わった… 」
つまようじさんの遠吠え「あそこはなりふり構わず投票あわせてもOKだぜ 」
武南さん「ありえないなぁ 村人側も狼側もw 」
クロマニヨンさん「おわた 」
つまようじさんの遠吠え「勝ったね 」
田舎者さんの遠吠え「よし、勝った! 」
武南さん「おわったかぁ 」
つまようじさんの遠吠え「よし! 」
5日目の夜となりました。
がじゅまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
がじゅまるさん3 票投票先 → つまようじさん
つまようじさん2 票投票先 → がじゅまるさん
だてぽさん0 票投票先 → がじゅまるさん
焼豚さん2 票投票先 → 田舎者さん
九官鳥さん0 票投票先 → つまようじさん
ゆのみさん0 票投票先 → 焼豚さん
小銭さん0 票投票先 → がじゅまるさん
田舎者さん1 票投票先 → 焼豚さん
クロマニヨンさん「皆で25253939投票 」
ゲームマスター「吊れてないことわかってるからな。
どっちを信じるかで勝ち負けが決まる 」
武南さん「おーい 狼側投票おかしいぞおおw 」
クロマニヨンさん「ありえないw 」
クロマニヨンさん「迷うのか〜 霊能はそうかも・・・? 」
武南さん「がじゅまるさんは村人COしてつまようじさんが偽者だってわかってるんだからもっと焼き豚さん助けてもよかったのに 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
がじゅまるさん2 票投票先 → つまようじさん
つまようじさん2 票投票先 → がじゅまるさん
だてぽさん0 票投票先 → つまようじさん
焼豚さん2 票投票先 → 田舎者さん
九官鳥さん0 票投票先 → 田舎者さん
ゆのみさん0 票投票先 → 焼豚さん
小銭さん0 票投票先 → がじゅまるさん
田舎者さん2 票投票先 → 焼豚さん
ゲームマスター「最後は霊脳のようだ 」
クロマニヨンさん「だめかもなぁ 」
武南さん「票われるな。 狼側が全員がじゅまるさんにいれればそこで終わる 」
ゲームマスター「票が割れる 」
ほびっとさん「祈り 田舎者さんかつまようじさん吊られますように 」
小銭さん「どっちかの 狼判定! 」
ゆのみさん「占いが狐忘れますかな? 」
がじゅまるさん「とりあえず俺が村人である以上
つまようじさんに投票させていただきます 」
小銭さん「ミスは 普通にあるでそうなぁ 」
つまようじさん「ですから、延命で外を吊らせようとしてるって言ってるんです。外吊ったら終るんじゃないですか、もしかしたら 」
田舎者さん狐はもう死んでいますが
武南さん「いみわかんない。でも狼と間違えた?そりゃないか。 」
焼豚さん「みすです狼ですorz 」
小銭さん「つまようじさんは 自分が占い師であるという前提の上でしか話していなくて そこから村人として得られるものがないでs
その・・・ 説得力が ほし 」
ほびっとさん「ああ 焼豚さん (ノд`) 」
ゆのみさんよーし焼豚さんつるぞー♪
ぱぱぱさん「この発言ミス、響くかな? 」
焼豚さんすまんね九官鳥さん。賛成してくれたのに。
ゲームマスター「狐!? 」
つまようじさん「狐!? 」
焼豚さんつまようじさんが狐か狂人であるから
つまようじさんが白といっている田舎者さんと九官鳥さんは
あやしいんですよ。
九官鳥さん「とりあえず私は田舎者さんを吊るのがいいと思います。
つまようじさんよりはまだ焼豚さんの方が信用出来ますので。。。 」
ゆのみさん「昨日の時点で占い吊りした方がよかったな‥‥ 」
ほびっとさん「村人達 頑張れ 」
武南さん「焼き豚さーん がんばれー 」
ゲームマスター「初日のランダムで入れたり、吊り候補が二人いたら狼側に入れたりはよくする。 」
つまようじさん「白出すためにそこにいってるのではなく、黒出すためにそこにいってるのです。外を吊らせるため 」
小銭さん「つまようじさんの言っていることは おかしいが。
田舎者さんか九官鳥さんに白だしたところで 焼豚さんからして 詰みにならな 」
武南さん「焼き豚さんは熟考中か 上手く導いてほしい 」
クロマニヨンさん「味方切りは普通ですよねぇ 」
つまようじさん「包囲網の中の人が言っても説得力ないですね 」
武南さん「する あやしいもん 」
ゆのみさん「つまようじさん吊りたいー 」
ゲームマスター「味方側に投票はよくしないか? 」
ほびっとさん「田舎者さん 食い下がるほどあやしく見えるぞ もっとあやしく頑張って 」
小銭さん「がじゅまるさんが狼なら 味方側に投票していたということになる 」
つまようじさん「良く考えてください。焼豚さんが田舎者さんか九官鳥さんに黒出すのは分かりきったことです。そこを吊らせないと詰んでしまうのでしょう 」
ぱぱぱさん「すまんね('A` 」
ほびっとさん「あの段階で人柱吊るなよお 」
ゲームマスター「人柱は人が多くて有利なときはよい。 」
武南さん「ま がじゅまるさんはよく考えれば占いさんと一緒に田舎者さんにいれて霊能CO待つね。問題は九官鳥さんと小銭さんか 全員入れないと負け決定 」
田舎者さん「投票・発言の具体的にどの部分に疑問を感じたのですか>焼豚さん 」
九官鳥さん「私がつまようじさんに投票した理由は下に有ります。
ですが今日はじゅまるさんと田舎者さんに狼判定が出ていますので
今日吊るのはどちらかで良いと思います。 」
ゆのみさん「占い吊った方がよくないかな? 」
クロマニヨンさん「やっぱ人柱はろくなもんじゃねぇな・・・ 」
武南さん「というかつまようじさん絶対吊ると思ったのになんだこの流れ(;´Д`) 」
つまようじさん「焼豚さんは私の包囲網の外を吊らせたかったのでしょうね。 」
イヌさん「どっちか分からない以上は賭けだね 自分が吊られる心配はないわけだし。
今日凌いで、明日説得力のある霊能COするか、潜伏したまま誘導するのかのどっちか 」
ゆのみさん「◆つまようじさん「私の結果ではゆのみさんもです。焼豚さんは狼確定みたいなもの 」
の発言を見たからですよ。
投票してからグレーのこと言ってるのかなと思ったんです。 」
ゲームマスター「どっちが本物かわからんじゃしゃーない 」
焼豚さん「四日目の時点でグレーが がじゅまるさん だてぽさん
九官鳥さん 田舎者さんでしたので。
過去の投票・発言などを考慮してあなたに。>田舎者san 」
がじゅまるさん「昨日は風呂に入ってたので途中経過が分かりません
って、これじゃ疑われてもしょうがないか… 」
小銭さん「がじゅまるさんと 九官鳥さんと ゆのみさんは 昨日占い師を吊るべきだと考えましたか 」
イヌさん「霊能は賭けてるな
ここで霊能COしても、どっちの占いとの齟齬がないからどちらを吊ればいいのか分からない 」
ほびっとさん「停滞しているな 」
ゲームマスター「進まないな 」
クロマニヨンさん「言っても占いの真偽には関係無いが、緊張感を持たせるにはやらないといけないのか 」
武南さん「いままでのグレーの中に狼ゼロってことは今現在狼3って確定するんだから言わなきゃだめだよ 」
九官鳥さん「では今日吊るのはがじゅまるさんと田舎者さんのどちらにしましょうか? 」
田舎者さん「とりあえず私を占った根拠をお願いします。>焼豚さん 」
武南さん「というか霊能さんCOまだ・・・なの? 」
ほびっとさん「田舎者さん 発言ないけどあきらめモードか 」
ゲームマスター「失敗が許されないからな 」
武南さん「うまく切り返された というか俺も文意読めてなかった 」
つまようじさん「将軍が3人をグレーとして挙げてたので、それに焼豚さんとゆのみさんが入ると付け加えただけです 」
クロマニヨンさん「これはだめかもわからんね 」
武南さん「ここで止まるのかよ! 」
武南さん「風呂上りの村人COきたーw 」
イヌさん「オツです。まぁ普通に考えればつまようじ偽だよなぁ……共有な以上可能性を考慮する責任があったからアレだけど 」
ゲームマスター「まだ一人も吊れていないから、どうなるか…。 」
がじゅまるさん「>つまようじさん
自分は村人ですよ
あなた偽ですね? 」
ゆのみさん「うちもそれ思った
‥‥けど、グレーって意味じゃないのかな 」
クロマニヨンさん「追及遅めだけどGJ 」
つまようじさん「それは、グレーに含まれるという意味です。文意が伝わってないだけ 」
武南さん「そして霊能さんも気づいた OKこれでいけるべ 」
ほびっとさん「イヌさん お疲れ様です 」
がじゅまるさん「風呂上がりです…焼豚さん投票すいませんでした 」
九官鳥さん
>◆つまようじさん「私の結果ではゆのみさんもです。焼豚さんは狼確定みたいなもの 」

  つまようじさん、貴方はいつゆのみさんを占ったのですか?説明して下さい!!
クロマニヨンさん「イヌさん乙 」
つまようじさんがじゅまるさんは人狼でした
武南さん「いいぞ焼き豚さん!そして村人たちを導くんだ! 」
ほびっとさん「狐HITしたのにけっこう疑われる真占いさんorz 」
焼豚さん占いの結果、田舎者さんは「人 狼」です。
ゲームマスター「◆田舎者さんの遠吠え 「小銭の人は決めかねているようなので、どうせやるならバールかと。」
だそうだ。 」
5日目の朝となりました。
バールのようなものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バールのようなものさんを狙います。
だてぽさんの遠吠え「がじゅある殺すと俺がやばいな 」
田舎者さんの遠吠え「次回から遠吠えに多少間をおいたほうが怪しまれずに良いかもしれませんね 」
武南さん「狩人いないと踏まれてるっぽいな 占い食われるかもしれん 」
つまようじさんの遠吠え「バールっちゃうか 」
クロマニヨンさん「あ、真占いも疑われてるんだっけ ハハハハハハ 」
田舎者さんの遠吠え「小銭の人は決めかねているようなので、どうせやるならバールかと。 」
つまようじさんの遠吠え「占ない食ったら確実に俺が吊られるけどね、それもいいさ 」
クロマニヨンさん「占いがきちんと誘導してあげれば流石に大丈夫でしょう 」
だてぽさんの遠吠え「バールか小銭 」
つまようじさんの遠吠え「共有か、俺占いで白の九官鳥、もしくは占ない 」
武南さん「まぁ次で田舎者さんを占えば芋づるで終わるな あでも狼3だと組織票でハメられるのか? 」
だてぽさんの遠吠え「次誰殺すよ 」
ゲームマスター「連続3人狼吊らないと負けだな。 」
クロマニヨンさん「あぁ、投票がピラミッドになってる・・・ 綺麗だなぁ・・・ 」
田舎者さんを占います。
つまようじさんの遠吠え「ゆのみに黒でも出すか 」
つまようじさんの遠吠え「明日の占ないどうするべか 」
田舎者さんの遠吠え「まあ、この内容なら最悪一人は生き残りますよ…一応。 」
ゲームマスター「ステルス狙いか…。 」
つまようじさんの遠吠え「バールのようなもの小銭
が共有 」
だてぽさんの遠吠え「うぼぁ 」
クロマニヨンさん「ハハッハハハ将軍乙 」
だてぽさんの遠吠え「モウロ将軍は狩人か共有者? 」
ほびっとさん「ぱぱぱさん お疲れ様です 」
ぱぱぱさん「な、なんだって 」
武南さん「おつかれー 」
つまようじさんの遠吠え「投票しまったな! 」
ゲームマスター「こんなとき独り言は便利だな。
どう思っているのかわかる。 」
クロマニヨンさん「これで狼吊れなかったら大爆笑だなぁ 」
4日目の夜となりました。
モウロ将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がじゅまるさん1 票投票先 → 焼豚さん
つまようじさん2 票投票先 → だてぽさん
モウロ将軍さん4 票投票先 → がじゅまるさん
だてぽさん2 票投票先 → モウロ将軍さん
焼豚さん1 票投票先 → モウロ将軍さん
九官鳥さん0 票投票先 → つまようじさん
バールのようなものさん0 票投票先 → モウロ将軍さん
ゆのみさん0 票投票先 → つまようじさん
小銭さん0 票投票先 → モウロ将軍さん
田舎者さん0 票投票先 → だてぽさん
クロマニヨンさん「さりげに怪しい占い吊りに誘導しているのでは、と 」
武南さん「占ってないよ これ確定したね 」
武南さん「◆つまようじさん 「私の結果ではゆのみさんもです。焼豚さんは狼確定みたいなもの」 」
ゲームマスター「性善説と性悪説だな 」
クロマニヨンさん「いや、アレはブラフでしょう きっと 」
焼豚さん「狼3の可能性がある以上票をまとめたほうがいいんじゃないすか? 」
武南さん「バールさんは全然だめらしい・・・ 」
九官鳥さん「がじゅまるさんはお風呂に行ってしまいましたが? 」
つまようじさん「私の結果ではゆのみさんもです。焼豚さんは狼確定みたいなもの 」
小銭さん「ここで人柱になるといったからといって 信用することはできない
人柱が有効なのは 狩人や霊能者を 吊らないため。今は どんな状態かということ。
占い師
焼豚→バールのようなもの、宗男、ゆのみ
つまようじ→田舎者、宗雄、九官鳥
共有者
小銭、バールのようなもの 」
クロマニヨンさん「あぁ、ホント完全ステルスですねぇ 」
バールのようなものさん「ぶっちゃけ占い師どっちも怪しいですからね どっちが狼か見当がつきません 」
モウロ将軍さん「グレーというと、わし、がじゅまる、だてぽ の三択か。 」
ゲームマスター「少々長いな 」
ほびっとさん「ステルスのだてぽさん吊って欲しい そして霊能COを 」
クロマニヨンさん「グレーなぁ 」
九官鳥さん「 【共有者】
★ バール(生存)
☆ 小銭 (生存)
 【占い師】
@ つまようじ 田舎者【白】宗男【狐】九官鳥【白】
A 焼豚    バール【白】宗男【狐】ゆのみ【白】 」
つまようじさん「グレーでお願いします 」
武南さん「投票マダー? 」
バールのようなものさん「まぁ仕方ないです今日もグレーランダムと行きましょう。
モウロ将軍が終盤生き残っていた場合、村人と判断しないようにお願いしますね 」
九官鳥さん「とりあえず今日はグレー吊りですか? 」
ゲームマスター「わからんな 」
クロマニヨンさん「狼残してるのは仲間の情報を少しでも見つけたいからなのか?もうダメださっぱり分からん 」
武南さん「今日このタイミングは霊能CO最後のチャンスなんだけど。。。どうするつもりなんだろう九官鳥さん。狼吊れればいいけど 」
小銭さん「人柱したからではなく 村人ならば村人が不利になるような 人柱になるといっているので 怪しんでいま 」
バールのようなものさん「昨日既に死んでる可能性はあるんですけどね。
しかし占い1人が狼ってのは同意です 」
ゆのみさん「ということは、占いの片方が狼ってことか‥‥ 」
田舎者さん「まだ不確定なので人柱はやめたほうが良いと思います。 」
九官鳥さん「妖狐さんは既に呪殺されてるので多分占い師さんは本物と人狼さんですね。 」
九官鳥さん「前日に霊能師さんが出て来なかった以上
ゆきちさんは狂人さんと見てほぼ間違い無いと思いますが? 」
小銭さん「人柱は 有効ではないですな。だから そんなこという子は 本当に吊っちゃう 」
モウロ将軍さん「ならば覚えておけ、わしは村人だ。 」
バールのようなものさん「狼3の可能性があるときに人柱とか勘弁してくださいよ旦那 」
ゆのみさん「占うべき人は自分で決めて下さいよ‥‥ 」
田舎者さん「ステルスは霊能か池上かの可能性がありそうだ 」
モウロ将軍さん「では私が村人として吊られてやろうか。
幸い、占いに支障もでんしな。 」
焼豚さん「次誰を占うべきでしょうかね? 」
武南さん「気づいてよ 田舎者さんには白っていうしかないんだよ 狂人ぽいゆきちさんは死んでるじゃん 」
クロマニヨンさん「申し訳ない武南氏、よく分からないのだが 」
つまようじさん「とりあえz、今日はグレーから吊ってください。明日も行きてればかなり絞れます 」
小銭さん「別に どこまでも結果を隠したとして リア狂とかいうことはないですね
戦法として 有効ですから。ただ、村人を始めとして 狩人までにも信じてもらえるほどの 説得力が必要ですからね 」
モウロ将軍さん「こがねむしさんがステルスだったのは霊能者だったからだろうか。 」
バールのようなものさん「霊能は居るならどうぞ。例え全員村人でもそろそろ出ないと厳しいです。 」
ゲームマスター「九官鳥もステルスだな
次に食われるやもしれん。 」
焼豚さん「今まで死んだ人のなかにいたんじゃないか? 」
バールのようなものさん「霊能は死んでしまってますかね。 」
モウロ将軍さん「霊能者はおらんのか。どうなっている! 」
ほびっとさん「1回目 つまようじさん護衛したのは内緒だ 」
田舎者さん「霊能が出ないと話が進まないな… 」
小銭さん「そんな無茶な・・・
で、つまようじさんが 占い師だった場合、占い結果を隠すと 狐死 で偽者かばれることは ないですよね 」
つまようじさん「見つけたら言いますが、ここまで絞れれば同じことです 」
ほびっとさん「霊能さんまだ生きてるヽ(´ー`)ノ 」
焼豚さん「霊媒結果乞う 」
武南さん「いや逆に全く信じてないんだって。確定狼で残しておいて占いの的絞る。狼だから専務はないからそいつも白になるからつまようじさんの占い結果待っていい 」
ゲームマスター「がじゅまるはなぜ風呂に入るのだ?
投票はすましているが…。 」
ゆのみさん「狼見つけるまで結果いわないんじゃなかったのか!? 」
バールのようなものさん「今日結果を言わなかったらリア狂だと判断するところでしたが、まぁいいでしょう。 」
つまようじさん「最大で3/5になりました、ここらでいいだろう 」
ゲームマスター「結果を出したか…。 」
ほびっとさん「もうちょっと発言するべきだった 」
がじゅまるさん「すいませんお風呂入ってきます……
次の投票までには帰ってきます… 」
つまようじさん「田舎者さん 村人
宗男さん 村人
九官鳥さん 村人 」
田舎者さん「南無。だいぶ絞れてきたか…。 」
ほびっとさん「ああ 食われた 焼豚さんをもう守れない 」
クロマニヨンさん「狩人乙〜 」
クロマニヨンさん「そうですよね、なんであんなのを少しでも信じるんだろうか 」
ゲームマスター「っという理由だそうだ。 」
モウロ将軍さん「こがねむしさん南無です。長かったな、夜 」
武南さん「あぁ 狩人さんおつかれ 」
焼豚さん占いの結果、ゆのみさんは「村 人」でした。
ゲームマスター「◆田舎者さんの遠吠え 「完全ステルスのこがねむしが怪しいと見た。」 」
4日目の朝となりました。
こがねむしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こがねむしさんを狙います。
つまようじさんの遠吠え「おk 」
つまようじさんの遠吠え「こんな本物占ないいるわけないのにね 」
田舎者さんの遠吠え「じゃあこがねで。 」
田舎者さんの遠吠え「まあ、騙り叩きはしょうがないですよ。 」
つまようじさんの遠吠え「こがね食おうか 」
ゲームマスター「言わない理由がない。
白判定を吊ってしまうかもしれない。 」
クロマニヨンさん「狩人ピンチ 」
武南さん「田舎者さんを占って焼き豚さんはお役御免か まぁ狩人いるし死にはしないだろうからだてぽさんも見つけて欲しい所 」
だてぽさんの遠吠え「じゃあ誰を殺すかな 」
田舎者さんの遠吠え「完全ステルスのこがねむしが怪しいと見た。 」
つまようじさんの遠吠え「泣きそう 」
つまようじさんの遠吠え「みんなに結果言えって責められるのはけっこうきつい 」
つまようじさんの遠吠え「もう一日待ってもいいかも 」
田舎者さんの遠吠え「これは賭けだね。 」
つまようじさんの遠吠え「それもいいかもしれないが、霊能居たらゆきち狂人確定だから、焼豚食われたら俺が狼確定になる 」
だてぽさんの遠吠え「よし宣言、俺は焼豚殺す 」
クロマニヨンさん「ぬぅ、難しいねぇ あんなの狼確定なのに 」
武南さん「無茶苦茶いってるな つまようじさんだけ残ったら吊るに決まってるじゃん 」
ゲームマスター「慣れてないのは、周りが、な。 」
つまようじさんの遠吠え「狩人いたらおれについてそうだし 」
ゲームマスター「慣れてないだけかもしれん。
ただ、信用されない占いは不要だな。 」
だてぽさんの遠吠え「焼豚を殺すか? 」
焼豚さんを護衛します。
つまようじさんの遠吠え「今のところこう
田舎者さん 村人
宗男さん 村人
九官鳥 村人 」
武南さん「偽占い残して最後に吊るつもりなんでしょ。まだ黒判定でてないし。霊能もCOされてないから 」
ゆのみさんを占います。
田舎者さんの遠吠え「将軍は発言力はあるけどまだスルーでいいな。 」
つまようじさんの遠吠え「明日も結果言わなかったら混乱するかな 」
田舎者さんの遠吠え「うむ。 」
つまようじさんの遠吠え「しびれをきらした村人 」
だてぽさんの遠吠え「幇間はなんだったんだろ 」
クロマニヨンさん「いや、え?あんな占い残して村人はどうするつもりなのカナ? 」
つまようじさんの遠吠え「順調かもしれない 」
ゲームマスター「幇間殿が疑うのもわからんことはないんだが
妙に村人から反感買ったな 」
武南さん「おつかれー 」
メモさん「おつ 」
クロマニヨンさん「何これ? 」
武南さん「今日は幇間さんか・・・ 」
3日目の夜となりました。
幇間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がじゅまるさん0 票投票先 → 幇間さん
つまようじさん2 票投票先 → 焼豚さん
モウロ将軍さん0 票投票先 → 幇間さん
こがねむしさん1 票投票先 → 幇間さん
幇間さん8 票投票先 → つまようじさん
だてぽさん0 票投票先 → 幇間さん
焼豚さん1 票投票先 → つまようじさん
九官鳥さん0 票投票先 → 幇間さん
バールのようなものさん0 票投票先 → こがねむしさん
ゆのみさん0 票投票先 → 幇間さん
小銭さん0 票投票先 → 幇間さん
田舎者さん0 票投票先 → 幇間さん
ゲームマスター「ステルスも怪しい部類のステルスだな 」
小銭さん「占い師になって 一番難しいことは 皆さんの協力を得ること 」
武南さん「さて ステルスを吊れるかな 」
モウロ将軍さん「わしは幇間を吊る。本国からの通達だ。 」
焼豚さん「宗男さんを占ったのは小銭さんに投票したからです。
次は狼は早まらないという事をきいたので
別のひとに 」
幇間さん「一言宗男さんを占いました、で済む話だろうに 」
バールのようなものさん「共有COが遅かったので昨日の投票は不問にしましょう。
狼は入ってても1匹でしょうし、霊能出ないってことは昨日吊った占いは狂人が濃いということで。
今日はグレーランダムです。 」
小銭さんつまようじさんを 吊ってはいけない
ゲームマスター「混乱には役立っているようだが…。 」
つまようじさん「皆さんの協力があれば簡単に詰むんですけどね・・・ 」
田舎者さん「とりあえずここは言っていただいたほうが間違いが無いと思うのですが… 」
幇間さんだってこんな占い居てもしょうがないだろう?
ゆのみさん「占い吊りたそうな幇間さんを吊りたい
昨日の投票もおかしいしね 」
九官鳥さんつまようじさん???
だてぽさん「すまん早まった 」
モウロ将軍さん「いや、占い師をすぐに消すのはよくない。そして占い師候補を釣りたがる貴様は何者だ! 」
がじゅまるさん「それよりだてぽさんが小銭さんに投票した件は早まっただけなの? 」
小銭さん「そんなことは分かっていますが その前にあなたが消されるかもしれない
村人側として、情報が欲しい 」
ゆのみさん「占いはおいておいたほうがいいと思うよ 」
バールのようなものさん「さすがに吊るわけには行きませんが言っておきます。
信用を得る努力をしない占い師に価値はありません。あなた1人の主観で動かれると村人が困ります。 」
だてぽさん「偽占いか… 」
幇間さんじゃあ今日は何考えてるか分からない偽占いでいいな!
ゲームマスター「あきらかに怪しい占いだな 」
武南さん「つまようじさんそりゃないよ・・・吊られちゃうか 」
つまようじさん「私は狼に白判定を消されるのを嫌っているだけです。 」
小銭さん「つまようじさん、あなたが占い師なら この占い結果を隠すという手は いい手じゃあないです。
新しい戦法を考えるのはいいことですが
占い師が今二人。狩人は どちらを守るべきかは解からない。
占い結果言うまで 死なない自信でもありますk 」
muneoさん「じゃなくて占われたか・・・ 」
焼豚さん「くえない 」
田舎者さん「あ、占いか… 」
幇間さん「いや、出さないと君偽確定になるんだが状況分かってるかな? 」
モウロ将軍さん「狐をつまんでおきながらまだ結果を出す段階ではないと? 」
田舎者さん「妖狐って狼に食えたっけ? 」
メモさん「幇間のプロフのとこだね(たいこもち)しかしこの名前よめん・・ 」
つまようじさん「今日の結果は分かると思いますが 」
幇間さん「対抗占い来ないね 」
つまようじさん「まだ結果を出す段階ではありません 」
muneoさん「あら・・・ ここは狐は食われるんですね・・・ 」
武南さん「幇間さん、だてぽさん、宗男さんは小銭さんにいれた時点でおかしいな 」
九官鳥さんアナゴさんなむー
幇間さん「後は狼だけか 占いGJ! 」
ゲームマスター「つまようじがどうするか、だが。 」
モウロ将軍さん「つまようじ氏、占いの結果は? 」
九官鳥さん「宗男さんは妖狐だね。 」
ゲームマスター「狐は運がなかった…。 」
こがねむしさん「狐 さよなら 占いさんGJです 」
muneoさん「占いCOが3人居たので混乱しました。
先日のログを見ればわかるとおもいます。 」
小銭さん「この鯖では 狐は狼に殺された人の 上に表示されます 」
幇間さん「フライングだ 今は反省している 」
バールのようなものさん「占い結果言うの遅いよ!こういうとき朝一で長文吐いておけば信用されるのに! 」
メモさん「宗男たおれる、おつー 」
ゆのみさん「占いGJ 」
焼豚さん占いの結果、宗男さんは「村 人」です。
霊媒の結果乞う
田舎者さん「ウボァー宗男が… 」
ゲームマスター「◆田舎者さんの遠吠え 「闘い慣れてそうなたいこもちさんで」
といレスがあったが 」
武南さん「占いGJ あとは狼吊るだけか 」
モウロ将軍さん「素晴らしい、占い師君。君は英雄だ。大変な功績だ。 」
九官鳥さんオハヨー
バールのようなものさん「小銭さんに投票した人は狂人か狐かログちゃんと見ないお茶目な村人ですね
狼がCO確認しないで入れるとは思えない。居ても1匹か。 」
3日目の朝となりました。
宗男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナゴさんを狙います。
つまようじさんの遠吠え「おk 」
田舎者さんの遠吠え「闘い慣れてそうなたいこもちさんで 」
メモさん「いまいち狼の方も一枚岩という感じはしないね 」
ゲームマスター「狙いが絞れていないな…。 」
つまようじさんの遠吠え「まあ、任せます。お好きにどうぞ 」
だてぽさんの遠吠え「なるべく吊られてないおとなしい人を食うのが正解かなあ 」
田舎者さんの遠吠え「じゃあ誰にしますか 」
つまようじさんの遠吠え「ややステルスかなあ 」
つまようじさんの遠吠え「サクっと食いましょう。騙りが成功するといいなー
初日に吊られなければ吊られる危険はなさそうだけど 」
だてぽさんの遠吠え「その理由は?教えてくれるとありがたい 流れがつかめなかったヨ 」
田舎者さんの遠吠え「今の時点ではちょっと分からないか… 」
ゲームマスター「初日狼判定する狂人を個人的には応援している 」
ゆきちさん「ただいま、占いCo3人目だったのか。。すまん、狼。 」
つまようじさんの遠吠え「がじゅまるさんあたりが能力者くさいかな 」
だてぽさんの遠吠え「モウロ将軍あたりか? 」
田舎者さんの遠吠え「共有食いはちょっとメリットが無いな。 」
メモさん「おつかれさん 」
つまようじさんを護衛します。
宗男さんを占います。
つまようじさんの遠吠え「小銭さんつろうとしてる人はなんなんだ 」
田舎者さんの遠吠え「狂人がお亡くなりになりました… 」
だてぽさんの遠吠え「次は誰を殺すかだ 」
ゲームマスター「狂人は運が悪かった 」
2日目の夜となりました。
ゆきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナゴさん0 票投票先 → ゆきちさん
がじゅまるさん0 票投票先 → ゆきちさん
つまようじさん0 票投票先 → ゆきちさん
モウロ将軍さん0 票投票先 → ゆきちさん
こがねむしさん0 票投票先 → ゆきちさん
幇間さん0 票投票先 → 小銭さん
だてぽさん0 票投票先 → 小銭さん
宗男さん0 票投票先 → 小銭さん
焼豚さん0 票投票先 → ゆきちさん
九官鳥さん0 票投票先 → ゆきちさん
ゆきちさん11 票投票先 → 小銭さん
バールのようなものさん0 票投票先 → ゆきちさん
ゆのみさん0 票投票先 → ゆきちさん
小銭さん4 票投票先 → ゆきちさん
田舎者さん0 票投票先 → ゆきちさん
ゲームマスター「投票よろしく 」
ゲームマスター「2/15 なので分が悪い賭けではないが、3/15 で専務をしてしまうから、
1/3 は大失敗 」
モウロ将軍さん「今回はゆきち吊りで問題ないだろう。狂人か狼で確定だろうからな。 」
九官鳥さん「狂人さん?妖狐さん?人狼さん? 」
アナゴさん「共有引くとは運がなかったな とりあえずゆきちさん吊りで問題ないか いれるぞ 」
だてぽさん「マジカ 」
幇間さん「共有対抗CO無いか〜 」
宗男さん「焼き豚さんは偽者ということですね。 」
ゆきちさんなんだって!!!
バールのようなものさん「占いCOした時点で結果を言わないのはあまり意味がないですね 新しい試みですか?
小銭さんと私は共有なので吊らないように。 」
がじゅまるさん「とりあえずゆきちさんは狂人なの? 」
九官鳥さん「ゆきちさん??? 」
こがねむしさん「それでは ゆきちさん偽か 」
小銭さん「一応、はっきりと 相方さんが 答えておいてほしい 」
ゲームマスター「共有に狼判定か、俺も昨日やったからな…。 」
小銭さん「共有者CO。相方はバールさんです 」
九官鳥さん「共有者さんは? 」
モウロ将軍さん「その言い方から察するに、プリキュアということか。狂人か狼、ということでいいだろうか 」
小銭さん「結果を言わずに 最後の方で明かして白判定が増えるのはいい。
だが、それまで生きていないと 村人は何の情報も得られない。
だから、その策は 悪くはないが、占い師二人の今の状態からして 言って欲しい 」
メモさん「村の命運はまかせたぞ、私の可愛い村民達よ 」
アナゴさん「まぁ黒が出るまで言わないならCOしなくてもいいわな でもココは黒判定吊って霊能待つ場面だな 」
宗男さん「小銭さん 釈明はありますか? 」
九官鳥さん「つまようじさんと焼豚さんが占い師さんだね。 」
ゲームマスター「占い3人か 」
バールのようなものさん「小銭さんどうする?(苦笑 」
アナゴさん「3人目か 」
ゆのみさん「COするなよ! 」
焼豚さん占いの結果、バールのようなものさんは「村人」です!!!
ゆきちさん「占いCOします、小銭は狼だったぞ、小銭じゃなく札をもつんだ!! 」
九官鳥さん「占い師さんは二人なの? 」
宗男さん「それ混乱させるだけですよ・・・ 」
幇間さん「いや、結果言えよ 」
九官鳥さん「??? 」
小銭さん「風呂に入りながら ゲームをどうぞ
占い師COする人は 同時に占い結果をいうといい 」
ゲームマスター「種運命か 」
焼豚さん「占いの結果、バールのようなものさんは「村 人」でした。 」
九官鳥さん「占い師さんは? 」
つまようじさん占ない結果は黒が出るまで言いません
ゆのみさん「善良な村民がやられた!? 」
幇間さん「占い〜 占いまだかー 」
メモさん「ディスティニーでもみてくるぜぇ・・・(すごすご 」
だてぽさん「死んだか… 」
こがねむしさん「そして 占い結果は? 」
宗男さん「ODA利権は俺のものだ!! 」
九官鳥さん善良村民さんなむー
モウロ将軍さん「ん?もしもしもしもし!!?おいっ!どうしたっ!?村民よ・・ 」
がじゅまるさん「ゲームスタートとともに風呂が沸いてしまったorz 」
九官鳥さんオハヨー
ゲームマスター「という理由だそうだ。 」
メモさん「即死きたー 」
つまようじさん占ないCOします
田舎者さん「善人から死んだか… 」
アナゴさん「陛下・・・南無 」
バールのようなものさん「さぁゲーム開始だ!どんどんバールを投げつけるぞ! 」
焼豚さん「なむさんです 」
ゲームマスター「◆田舎者さんの遠吠え 「名前的においしい善良村民で」 」
2日目の朝となりました。
善良村民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善良村民さんを狙います。
だてぽさんの遠吠え「あ、じゃあ小銭食う 」
つまようじさんの遠吠え「おk 」
だてぽさんの遠吠え「じゃあ善良村民さん食います いいですか? 」
つまようじさんの遠吠え「おk 」
田舎者さんの遠吠え「名前的においしい善良村民で 」
つまようじさんの遠吠え「なるべく下のほうから食ってください、宣言して 」
だてぽさんの遠吠え「おk 」
ゲームマスター「正直、焼豚が喰われない理由がないのだが…。 」
つまようじさんの遠吠え「あくまで切捨てでいきましょう 」
だてぽさんの遠吠え「もう食いはじめていいの? 」
田舎者さんの遠吠え「私が吊られたらためらいなく切り捨ててください。 」
ゲームマスター「結果を言わない占いか…。
どうなるか…。 」
だてぽさんの遠吠え「俺も普通の村民を騙る 」
つまようじさんの遠吠え「騙り失敗したらごめん、 」
つまようじさんの遠吠え「では食いはお好きにどうぞ 」
田舎者さんの遠吠え「結果は生き残るためには結局言う必要が出ますよ 」
だてぽさんの遠吠え「よろ 」
田舎者さんの遠吠え「じゃあ私は普通の村民で 」
ゲームマスター「狼3、狂人、占い、霊脳、狩人、狐、共有2、村人6のいつものメンツだ。 」
つまようじさんの遠吠え「占ないCOだけして、結果を言わない占ないってのをやってみたい 」
つまようじさんの遠吠え「占ない騙ります 」
田舎者さんの遠吠え「さてどうしますべえ 」
つまようじさんの遠吠え「16人目が狼になる確率は激烈に高いよ 」
バールのようなものさんを占います。
つまようじさんの遠吠え「あいたた 」
1日目の夜となりました。
善良村民さん「ラジヲもねぇ! 」
がじゅまるさん「吉幾三 」
モウロ将軍さん「んー!!ムスカァ!!わしが人狼探索の指揮官だと忘れるな!! 」
アナゴさんいくぞー!
ゆのみさん「よし、いくぞう! 」
焼豚さん「おしいくかぁ 」
こがねむしさん「よしいくぞうがいるな 」
ゆきちさん「のーし 」
小銭さんじゃらじゃら
田舎者さん「銀座でべごっこ買うだよ 」
だてぽさん「ノシ 」
バールのようなものさん「突撃バール! 」
九官鳥さん「ワーイヽ(´ー`)ノ 」
ゲームマスター「集まったか
更新確認次第始める 」
田舎者さん「おら東京さ来ただ 」
こがねむしさん「そろったヽ(´ー`)ノ 」
ゆきちさん「そろったよ 」
ゲームマスター「外見えではわからぬな 」
がじゅまるさん「かんせい 」
幇間さん「ウヒョー集まったー 」
九官鳥さん「カキタレ? 」
モウロ将軍さん「揃ったか。 」
田舎者さん」が村へやってきました。(04/10/30 18:06:56)
小銭さん」が村へやってきました。(04/10/30 18:06:47)
九官鳥さん「H村の人はちゃんと移住してるのカナ? 」
がじゅまるさん「イ、インド人? 」
ゆのみさん「ノシ 」
ゲームマスター「ナマステ 」
善良村民さんナマステ皆の衆
ゲームマスター「俺はどちらでもよいぞ。
村人の意見で決めようか。 」
善良村民さん」が村へやってきました。(04/10/30 18:04:25)
宗男さん「まあ おれはここらで問題なし 」
だてぽさん「俺もガンダム見てるよ 再放送だが 」
こがねむしさん「共有者 ありになった 」
アナゴさん「16まで待ちますか 」
宗男さん「13なら村人有利かな・・・ 」
つまようじさん「揃いそうだよね 」
モウロ将軍さん「地味に揃いそうだが、どうだろうか。 」
宗男さん「12人もちょっと・・・ 」
九官鳥さんガンダムでも見て待ってるよ。。。
ゆのみさん」が村へやってきました。(04/10/30 18:03:12)
宗男さん「11人は狼有利すぎないか? 」
こがねむしさん「アナゴさん 情報ありがとう 」
ゲームマスター「はじめるか? 」
がじゅまるさん「もう始めちゃってもいいんじゃない? 」
バールのようなものさん「ちーす 」
バールのようなものさん」が村へやってきました。(04/10/30 18:02:02)
アナゴさん「65村は結構人死んでるけどまだおわらないぽ 」
ゲームマスター「11人というのもキリはいいのだが…。 」
ゲームマスター「あと7人だな
経過がわからんので、すぐ終わるかどうかは不明。 」
九官鳥さんよろー^^
こがねむしさん「65村はまだやっているのかな? 」
ろっくさん」が村へやってきました。(04/10/30 17:58:33)
ゲームマスター「なかなか延びない 」
九官鳥さん」が村へやってきました。(04/10/30 17:57:57)
だてぽさん「人集まってキター 」
ゲームマスター「よろ 」
焼豚さん」が村へやってきました。(04/10/30 17:56:07)
宗男さん」が村へやってきました。(04/10/30 17:56:05)
だてぽさん「よろ 」
ゲームマスター「ちょうど晩飯の時間というのがよくないかもしれん 」
だてぽさん」が村へやってきました。(04/10/30 17:54:49)
幇間さん」が村へやってきました。(04/10/30 17:54:45)
アナゴさん「金田アイコンは被ると思ってやめたんだがこないな 」
こがねむしさん「こんばんは 」
アナゴさん「65番はそろそろ終わりそうな雰囲気でしたよ 」
モウロ将軍さん「ごきげんようだ、みなのもの 」
つまようじさん「きっと集まる 」
こがねむしさん」が村へやってきました。(04/10/30 17:54:00)
モウロ将軍さん」が村へやってきました。(04/10/30 17:53:24)
ゲームマスター「16人集まると思ってよいかな? 」
つまようじさん」が村へやってきました。(04/10/30 17:52:18)
ゲームマスター「こんばんわ 」
がじゅまるさん「おはようございます 」
アナゴさん「ぶるぁぁぁぁ GMさんおつだぶるぁぁぁぁ 」
がじゅまるさん」が村へやってきました。(04/10/30 17:51:45)
アナゴさん」が村へやってきました。(04/10/30 17:51:31)
ゲームマスター「金を数える小市民の俺。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送