◆ 村人たち
徹夜人
徹夜人さん
[占い師]
死 亡
ビキニ
マッチ棒さん
[人 狼]
死 亡
アジャコング
重油さん
[村 人]
死 亡
  行灯
さん
[人 狼]
(生存中)
牡丹
ちゃとらさん
[村 人]
死 亡
メロンブックス
無不さん
[村 人]
死 亡
赤い和服の娘
腐り餅さん
[村 人]
死 亡
みてみて 人形
特攻隊さん
[妖 狐]
(生存中)
スレイプニル
赤い彗星さん
[村 人]
死 亡
ロボット刑事
突撃さん
[村 人]
死 亡
着付け
858さん
[共有者]
死 亡
南次
haijiさん
[狂 人]
死 亡
騎士レオナール
ろしあ@紳士さん
[共有者]
死 亡
クマ子
nekoさん
[狩 人]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
和服好きはなんだったか・・・・ キバヤシ
木林さん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMは和服がお好き村 〜 50番地
8日目 日没まであと 6時間

かんざしさん「よし。それではオレも仕事戻るよ。
おつかれさまですた>ALL
そしてアリガトござますた>GMさん 」
キバヤシさんそうなのかもしれないがもうわからないことだ・・・・
かんざしさん皆が親切で涙出そうだ。
ビキニさん・・・そうか・・・そういうことだったのか!!!
人形さん初日一回も喋らなかったのに吊られなかったなんて、不思議だ・・・(ボソ
行灯さん「Ω(ry
ログ見てきます お疲れ様〜 」
かんざしさんつまりGMはレジデントオブサンだったというのか、キバヤシ!!
南次さん「お疲れ様です 」
かんざしさんな、なんだってー!?>キバヤシ
ゲームマスター「クククッ 貴様らは俺の罠にハマっていたんだ・・・ 」
キバヤシさんこれも全てGMが仕組んだ事だったんだよ!!
かんざしさん「そりゃ、オレが共有騙れば怪しいよな。明らかに。考えるまでも無く 」
ビキニさん皆がビキニのよさを分かってくれなかったからだよ!!

お疲れ&ありがとう>ALL
牡丹さん「ではお疲れ様でした、GMさんありがとうございました。 」
徹夜人さん「|・ω・`)ノ⌒乙 」
人形さん「初の狐で勝利!みなさんお疲れ様〜♪GMさん村立ててくれてありがとうヽ(´ー`)ノ 」
メロンブックスさん「本物占い師っぽい人が死んだ時点で、人柱吊りに行ったのがおかしかったんだね
乙ノシ 」
かんざしさん「共有騙り、あんだけ推進してたのスッカリ忘れてますた(照)>行灯さん 」
牡丹さん「かんざし氏は何も謝ることないですよ。 」
ゲームマスター「おやすみなさい・・・ 」
赤い和服の娘さん「私も寝るとしよう…皆さんお疲れさまでした。GM殿ありがとうー 」
ゲームマスター「キバヤシはGMを誤解しているっ!! 」
南次さん「人形さんは特徴ないもんね、
そりゃ的にあがらんさ・・・ 」
クマ子さん人形っぽい和服着た狐っ子エンドなんだよ!
かんざしさん「オレも仕事戻るですよ。もうなんか、イロイロとお騒がせしました>ALL 」
行灯さん「俺はそれなりに楽しめたんでOKですよ>かんざしさん
しかし満場一致で吊られるとはw 」
スレイプニルさん「お疲れだぜぇ、GMサンキュー! 」
ロボット刑事さん「お疲れ様でした。貴重なサンプルだ・・・ 」
ゲームマスター「GMも限界だ 最後のほう投げっぱなしですまなかった 」
アジャコングさん「よし!寝るよ! 」
クマ子さん「狐さんおめでとー
皆お疲れさまー 」
かんざしさんすまんかた・・・or2>狼s
キバヤシさん我々MMRの活躍でこの村は和服の似合う狐の住みかになった・・・・
スレイプニルさん和服が全滅した時点で村人の勝ち目は無かったんだ!!
ゲームマスター「狐おめでとう狐
勝因は多分、人形には和服だって事なんだと思う 」
ビキニさん「お疲れ様であるよ 」
行灯さん「キバヤシやばいよやばいよキバヤシ 」
人形さん「勝手に潰し遭ってくれた・・・。ほとんど何もしておらん_| ̄|○ 」
南次さん「ぐお〜 だめかー
持っていけんかった 」
牡丹さん狐の天下だ!
行灯さん「お疲れ様でした〜 めちゃめちゃ踊らされてた 」
牡丹さん「お疲れ様ですー 」
スレイプニルさん狐ENDまっしぐらだぜ!!
メロンブックスさん「狐がいたら勝ち目無しー。妥当な所だね 」
赤い和服の娘さん「お疲れさまでした。占いにも噛みにもひっかからないとは…お見事です 」
アジャコングさん「おつかれ 」
徹夜人さん「あちゃー。皆様お疲れ様でした。 」
キバヤシさんなんだってー!!
人形さん「ふふふ。 」
クマ子さん「お疲れ様ー 」
ビキニさん「おわったー 」
ロボット刑事さん「オワタ 」
「妖 狐」の勝利です!
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
メロンブックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンブックスさんを狙います。
ちゃとらさん「狂人が吊られたか。
お疲れ様ー 」
かんざしさん「黒指定された共有吊って、翌日は霊能が2。状況としては共有が1と1だから、霊能放っておいて共有吊るだろうね。両方吊れば狼は1減るから。 」
ちゃとらさん「よし、今日の講義中はそれをじっくり考える時間にしよう。 」
7日目の夜となりました。
南次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
行灯さん0 票投票先 → 南次さん
メロンブックスさん2 票投票先 → 南次さん
人形さん0 票投票先 → 南次さん
南次さん3 票投票先 → メロンブックスさん
キバヤシさん0 票投票先 → メロンブックスさん
赤い彗星さん「沈黙!? 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
マッチ棒さん「うーん・・・ 共有騙りはどうしても玉砕の可能性が大きいな・・・
まぁ、もっと煮詰たいので、また今度話し合いましょう>かんざしさん 」
キバヤシさんなんだってー!!
赤い彗星さん「狐・狼・狂人のジェットストリームアタックだ! 」
重油さん「後から共有宣言して出ていく狼が、「相棒死んだ」ってことにすれば霊能騙る余裕が出る 」
キバヤシさんしかし占い師がそれをしてはいけないんじゃないか・・・・
人形さん「占い師を吊りたがる奴は占い師が偽物とわかってるからなんだよ!! ←これって狼CO? 」
行灯さん「どっちにしろ占い吊らないと勝ち目無いのでそれでいきます・・・違ってたらほんとごめん 」
南次さん「じゃ、メロンブックスさんで。
人形さん占っておきます。 」
かんざしさん「ただし、それはそれで面白いかも。どっかに穴がありそうな気もする。 」
キバヤシさん俺が狐だったら占い吊りで通すんだよ!!
マッチ棒さん「ああ・・・確かに・・・>かんざしさん 」
重油さん「うん、霊能のフォローがきついと思う 」
メロンブックスさん「ホントはキバヤシ狐じゃないかなーとか思ってるんだけどね 」
キバヤシさんわかってて吊りたがるのは狐に違いない!!
赤い彗星さん「流石はキバヤシ 」
重油さん「俺もさっきの話の流れで考えてた…>えっちぼう 」
ちゃとらさん「行灯さんは南次さん狐みたいなこと言ってたよね? なんでだろう 」
行灯さん「だめもとでそれ以外に推理が浮かばない・・・ 」
かんざしさん「霊能でもう1人の狼使うから、難しいかもしれないです>マッチ棒さん 」
キバヤシさん占い師を吊りたがる奴は占い師が偽物とわかってるからなんだよ!!
ちゃとらさん「キバヤシ! 」
メロンブックスさん「それもしょうがないと思うね 」
キバヤシさん吊られたなら知らない
行灯さん「キバヤシさんについていく気は毛頭ないので、占い吊りを進言しようかと思います 」
キバヤシさんない!
重油さん「キバヤシ!!! 」
徹夜人さん「ああ…終わった… 」
かんざしさん「行灯さんは狂人かんじゃいますね、コレ。今晩・・ 」
マッチ棒さん「ところで、狂人が共有にクロ判定出した時のフォローで、狼が共有のあとから「俺が共有」って出てくるのもいいと思うんですよ・・・ どうですかね? 」
南次さん「あれ?狐が占われてないって事ってあります? 」
赤い彗星さん「キバヤシー!! 」
かんざしさん「ただ、ハマったら強烈だろうな、とは思う<共有騙り 」
キバヤシさんやっぱりやめた!今日は賭けにでてメロンブックスを吊る!!
人形さん「必死に推理してるんですが、まとまりません。
ただ、このままキバヤシさんについていって大丈夫かなって不安があるだけです。 」
nekoさん「村人エンドはもう0だな・・・ 」
かんざしさん「もうちっと、理詰めしていくべきだった。「こうやれば上手く行く」じゃなく、「こういう時はダメだ」と考えて行った方が正解に近づけるかもしれない。
いずれにせよ共有騙りは成功しやすそうな「奇策」でしかないんだから。上策であれば、もっと前から開発が終わってる。 」
重油さん「滅亡するぞ! 」
メロンブックスさん「まぁ狐がいたら狐の勝ちでしょうがないと思うね 」
腐り餅さん「新しい作戦は面白いですからね、失敗だったらそれはそれで収穫ですし 」
赤い彗星さん「だがこれはやはり狐ENDか。 」
キバヤシさん狐もいて占いが狂人だったりすると俺達は滅亡する!!
行灯さん「人形さんの推理とかも聞きたいです 」
nekoさん「悪者側は何やってもきっとだいじょうぶですよー 」
赤い彗星さん「奇策はドンドン仕掛けるべき。 」
ちゃとらさん「すごいいいことだと思うけどなぁ、新戦術を積極的に試すっていうのは。
誰かがやらないと始まらないしね。 」
キバヤシさんあと他が狐で南次が狼・・・・
南次さん「あぁ〜 なるほど!
じゃあ、狐がもう死んでるって事は無いですかね? 」
重油さん「狼の騙りで怒る人なんていないよ 」
メロンブックスさん「占い師吊りに異存は無いけど… 」
キバヤシさん悪い可能性としては南次が狂人で狼がまだいるって事なんだ!!
かんざしさん「重油氏もちゃとら氏もマッチ棒氏も彗星氏も好意的に言ってくれて、素で嬉しい。ほんと、ありがと 」
キバヤシさんだから狐はいないことになるが・・・占い師が本物な事は多分ない!
ちゃとらさん「素で気づかなかったんだ・・・ごめんね<吊り指定 」
メロンブックスさん「占い師を信じるにしても狐は死んでる方向しか無しと 」
行灯さん「何次さんが狼か狐か 賭けって感じでしょうか・・・ 」
かんざしさん「今回の状況が丸丸ひっくりかえる・・・ 」
赤い彗星さん「投票ログ見たが、ろしあの吊り指定は物凄い無視されっぷりだな… 」
キバヤシさん占い師が本物なら占ってない最後の一人は狼なんだよ!!
人形さん「共有 (かんざし ビキニ) 着付け 騎士レオナール
徹夜 着付け ビキニ 
南次 着付け スレイプニル ロボット刑事 メロンブックス 行灯 キバヤシ
最後なんで一応。 」
かんざしさん「うん。>彗星氏
だからこそ、狂人が狼に白出した瞬間に、狼の誰かが共有COして相手を指定するのはカナリ強烈な手だってわかった。 」
ちゃとらさん「アンラッキーだったね<確定白 」
南次さん「狐はどうやって見つけるんですか?
とりあえず、人形さん占ってないんですけど・・・ 」
かんざしさん「でもオレは迷惑を掛けたっぽいな、と思うとトラウマになる男(元祖専務CO
しばらくは考察を続けて行きます。 」
赤い彗星さん「今回は共有内に確定白が出来ちゃったからな。 」
キバヤシさんしかし今日は占い師を吊るしかないんだよ!!
メロンブックスさん「狐いたら勝ち目ないんだから、狂人か狼吊るしかないね 」
かんざしさん「そういってくれるとありがたいよ>英国氏 」
ゲームマスター「眠くて動きが鈍いGMだが、最悪の場合を考えると寝れない・・・ 」
マッチ棒さん「実践をしないと未知の理論の効果は分からないと思うです。
私はぜんぜん迷惑だとは思ってませんよ>かんざしさん
むしろ今回の結果で、もっと切り開けると思うです 」
ちゃとらさん「成功したら素敵だろうなー 」
重油さん「ねるねるねるね 」
ろしあ@紳士さん「俺も練るかな 」
赤い彗星さん「しかし票を動かした行灯は怪しいぞ。 」
メロンブックスさん「狐いたら勝ち目無しだね 」
南次さん「スレイプニルさんが狼だと思ってたのに・・・
わっかんねー 」
突撃さん「うん。滅亡するね。 」
行灯さん「この時点で狼か狐見つけてないとおかしい・・・ 」
重油さん「キバヤシ、その通りなんだ! 」
人形さん「難しい・・・。 」
腐り餅さん「ビンゴです>キバヤシ殿 」
キバヤシさん狐がいて占い師が狂人だったら俺達は滅亡する!!
かんざしさん「しかし諦めずに考察は続けます。実践で試すのはまだまだ先になりそうですが・・・<共有騙り 」
南次さん「キバヤシさんは、村人でした。
んー・・・。 」
ろしあ@紳士さん「文字化けしたからね 」
重油さん「正直「人形の首をもぐぞ」は、ロボットを人形って言ってるのかと思ってしまった 」
キバヤシさんこうなるとはどういう事なんだ・・・・
nekoさん「レイプさん乙カレー 」
かんざしさん「あー、なんかスンマセン、いろいろと。随分とチャットやらナニやらで研究を重ねたはずなんですが、実践をやって、イロイロと穴があるのに気づいたです。
皆さんには迷惑を掛けてしまってホントに申し訳無い。すんませんです。 」
メロンブックスさん「ここでスレイプニルさんか。疑われた無い人を食べたんだな 」
重油さん「おつかれー カオスだからみんな思い思いに動いてるねえ 」
行灯さん「もういらないかな 」
ちゃとらさん「◆騎士レオナールさん 「人形のくびをもぐぞ!! 」
あ、これか。全然気が付かなかったよ。 」
ろしあ@紳士さん「ふー 」
行灯さん「占い結果をお願いします・・・ 」
赤い彗星さん「死んでるー!! 」
ちゃとらさん「そして彗星お疲れ様ー 」
マッチ棒さん「3倍速の人も乙 」
ろしあ@紳士さん「人形を吊れっていったのに誰も言うこと聞いてくれないんだもん
俺が共有のときっていつもそうよ 」
858さん「それでは失礼します 」
赤い彗星さん「狐が死ぬ可能性が高いここで占いを喰わなかったのは何故か?
それは占い師が偽者だからって事じゃねぇか狼さんよ!! 」
ちゃとらさん「おやすみなさーい 」
腐り餅さん「スレイプニルさんお疲れさまです 」
ちゃとらさん「しかしやってくれたねかんざし氏。 」
マッチ棒さん「ちゃとら乙。 」
7日目の朝となりました。
スレイプニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレイプニルさんを狙います。
かんざしさん「乙ー 」
858さん「行く先は気になるのですがもう寝ます・・・あとでログみます 」
ちゃとらさん「人形さんの方だったか。 」
行灯さんの遠吠え「キバヤシ氏が釣られるんだろうなぁ。 となると 」
かんざしさん「狂人が初日に狼引き当てた時、イキナリ共有として狼の仲間を指定。か。 」
腐り餅さん「惜しかった…お疲れ様です 」
行灯さんの遠吠え「さて、、、何次さんが狐だからそろそろ吊りたいけど 」
重油さん「おつかれでっす 」
徹夜人さん「んー、惜しい。 」
858さん「ちゃとらさんがー  おつかれです 」
重油さん「なんてこった 」
ちゃとらさん「吊られた。
お疲れ様ですー 」
突撃さん「切り替えやがった!! 」
6日目の夜となりました。
牡丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
行灯さん0 票投票先 → 牡丹さん
牡丹さん3 票投票先 → メロンブックスさん
メロンブックスさん1 票投票先 → 人形さん
人形さん2 票投票先 → 牡丹さん
スレイプニルさん0 票投票先 → 人形さん
南次さん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん1 票投票先 → 牡丹さん
重油さん「それが一番よさそうだと思う。 」
腐り餅さん「おお、人形さん吊れるか? 」
突撃さん「今日人形を吊るんだ!! 」
かんざしさん「じゃ、とりあえず狂人が初日に狼引き当てた時だけケアしていればイイのか。 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
行灯さん0 票投票先 → メロンブックスさん
牡丹さん2 票投票先 → メロンブックスさん
メロンブックスさん2 票投票先 → 人形さん
人形さん2 票投票先 → 牡丹さん
スレイプニルさん0 票投票先 → 人形さん
南次さん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん1 票投票先 → 牡丹さん
重油さん「黒判定された人が「俺が共有だ!」と言って、後から別の共有が出てきたら、後から出てきた方が本物だとしか思えない 」
かんざしさん「そうだった。ダメだ。疲れてるのかもしれない<狼は絶対に黙ってるでしょ 」
行灯さん「了解。 」
重油さん「絶対にならないよ>かんざしさん

初日に黒判定出された人が万が一共有で、共有COして相棒が出てきたなら、狼は絶対に黙ってるでしょ? 」
メロンブックスさん「自分で怪しいと思う人に入れればいいんじゃないかな 」
キバヤシさん「待つんだ!なにかおかしい 」
かんざしさん「狂人に白判定を出された瞬間共有COすれば
コレしかないのかなぁ。現状では。 」
南次さん「じゃあ、キバヤシさんに従えば、
キバヤシさん吊って牡丹さん占い?ですかね
占ってないのはキバヤシ、牡丹、人形で 」
キバヤシさん今日は牡丹を吊って明日はもしもの為に占い師を吊るんだ・・・・任せていく
かんざしさん「いや、初日に真占いから狼が黒指定されてる場合。それ、なんとかならないかなぁ 」
ろしあ@紳士さん「さりげなく詰んでるよこれ 」
牡丹さん「真占い師が生存している確率の高い場合、人柱を吊っていって狐HITを待つという戦術は有効です。しかし、真占い師がいなければ狐も死なないし狼もわかりませんから、あまり意味はないのです。 」
重油さん「黒判定が当たっているからこそ共有騙りが出たとしか考えられないよ 」
かんざしさん「狂人が占いCOしてたら、どうしようもないけどね、やはり。 」
重油さん「狂人が黒判定を出して、それがもしも外れているのなら、あとからわざわざ共有騙りが出てくるわけないんだもの>かんざしさん 」
スレイプニルさん「偽者だったら、俺かメロンパンが狐の可能性がある。
ま〜狼サイドが三人も騙ってきた以上
狐ENDの可能性が高いのは仕方ないぜぇ。 」
行灯さん「了解。グレーな人から選ぶのが無難ではあるかな 」
人形さん「人柱って有効なんですか?判断がつきません。 」
かんざしさん「そうかなぁ。黒指定された共有騙り吊り→翌日は霊能2人。 」
マッチ棒さん「狂人が共有に白判定を出したのが痛かった。
が、すんだことは仕方がない。
俺が狂人だったら、スーパー専務でボロ負け、か派手な勝ち方をしてたと思う。やはり初日に狼判定は気持ちがいい。 」
重油さん「それはまずいよ>かんざしさん 」
スレイプニルさん「喰いを重ねられると狐がわからなくなるから、
占い先指定は止めた方がいいと思うぜぇ 」
かんざしさん「相手の占いと共有を一気に叩き潰せる。どうせ放っておいても初日で潰されるんなら、賭けに出ても悪く無い。 」
キバヤシさんノストラダムスの予言を見たんだよ!!
牡丹さん「人柱になってもいいですが、残っている占い師が信用できない今、人柱にはあまり意味がありません。 」
スレイプニルさん「牡丹は狼かもしんねぇぜぇ。 」
重油さん「それ以外の場面での共有騙りは難しそうだなあ 」
かんざしさん「もしくは狼の誰かが黒指定来た時に、速攻で共有騙り発動か。 」
行灯さん「南次さんに占い人指定してもらったりするのは効果ありますかね? 」
南次さん「どうしてまた牡丹さん?>キバヤシさん 」
かんざしさん「間違い無いですね<狂人に白判定を出された瞬間共有COすれば 」
858さん「でも共有騙りは最悪4人吊られて終りそうなんだけども・・・ 」
キバヤシさん牡丹が狐なんだよ!!
重油さん「つまり逆に言えば、初日に狂人に白判定を出された瞬間共有COすれば完璧 」
858さん「共有騙りはもうこっち信じてもらえないだろうなと思ったわ 」
かんざしさん「狂人が潜伏、共有も潜伏っぽい。残り3時間くらいの所で共有騙り発動とか。 」
牡丹さん「南次さんが狼なら、グレーを吊っていって最後に南次さんを吊ればいいんですが、もしも彼が狂人だった場合・・・グレー吊りで狼を引っかけてしまい狐END、もありえますね。 」
南次さん「人柱はどなたが・・・ 」
重油さん「今回は片方の共有が白判定だったのも運がなかったね 」
スレイプニルさん「グレーの誰かに人柱志願してもらって、占いさんは今夜グレーを占う。
それで狐が死ななかったら占い吊りでいいんじゃねぇかな。 」
キバヤシさん待て!俺は無関係だ!
かんざしさん「幾つかの分岐に分けて、共有騙りがしやすい状況の時のみいく。コレがベストっぽいです 」
メロンブックスさん「じゃあキバヤシ吊ろうか 」
キバヤシさんなんだってー!!
南次さん「す、すみません・・・
つ、次おねがいしまっす 」
nekoさん「キバヤシは能力者だと静かなのか? 」
行灯さん「ネタも尽きてきたんでしょう・・・ 」
キバヤシさんよし次!
メロンブックスさん「吊れるのはあと3人か… 」
かんざしさん「初日の様子見からの展開を考えなければいけない、と、今回でよくわかりますた 」
キバヤシさん気のせいだ!
マッチ棒さん「そしてエロイ人乙 」
人形さん「過去ログみて思ったんだけど、キバヤシさん今回静か過ぎませんか? 」
858さん「まさか占い行くとはおもわなかったんだよね、そのあと 」
キバヤシさんそして狐は多分いる!!
牡丹さん「霊能の方も死んでしまったんでしょうね。 」
キバヤシさん占い師なんて役に立たないんだ!!
マッチ棒さん「初日は運の要素がやっぱり大きいと思う。>重油さん
初日の様子を見て、狼同士でその日の作戦を変えていけたら勝てるはず。(占いの様子を見て共有騙りか普通にいくかを決めるような感じで)
まぁ、全く同じ考え方をする狼同士じゃないとできないですけどね。 」
腐り餅さん「まとめを張るのが狼なのじゃ!…今回は狐だがのぅ 」
スレイプニルさん「今まで狼→狼→人柱→人柱と吊ってきてるんだ。
アンタが本物なら狐が呪殺できないって事ぁねぇぜ。
まだ占ってないのはキバヤシと牡丹と人形か。 」
徹夜人さん「まとめを貼る奴は怪しいんだよ! 」
858さん「おつかれー
ビキニさんに入れたのはすまんかったです
でもそのあとちゃんと人形さんに入れたし! 」
徹夜人さん「これは狐が勝つかなあ… 」
人形さん「共有 (かんざし ビキニ) 着付け 騎士レオナール
徹夜 着付け ビキニ 
南次 着付け スレイプニル ロボット刑事 メロンブックス 行灯 」
ろしあ@紳士さん「おつかれさーん 」
キバヤシさん「予言通りにこうなったわけか 」
南次さん「行灯さんは、村人でした。
たはー、わかんねー 」
メロンブックスさん「まぁそういう食いになるだろうね。狩人もさっくり逝っちゃったか 」
行灯さん「占いの方はどうだったでしょう・・・ 」
スレイプニルさん「おいおい、GM殺しだなぁ狼さんよぉ。 」
キバヤシさん着付け役がいなくなったら服が着れない・・・・ノストラダムス!!
重油さん「今回は早めに死ねて良かった 」
ゲームマスター「中にいる村人は精神的に厳しいな 」
人形さん「共有さんが消えちゃった。。。 」
牡丹さん「二人目の共有までもやられましたか・・・ 」
nekoさん「着付けさんお疲れ様ー 」
重油さん「5日目の夜までに仲間が2人死んじゃう上に、狐も占いで死にやすくて村人があんまり躊躇しないって相当きつくないかなあ 」
腐り餅さん「着付けさんお疲れさまです 」
かんざしさん「それでもチョコチョコとやって行きたい・・・な、と、懲りずに思ってるオレは恥知らずのダメなヒトなんだろうな、と思う。スンマセンです・・・・>マッチ棒氏、それから霧さん、何次氏 」
6日目の朝となりました。
着付けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着付けさんを狙います。
行灯さんの遠吠え「GMさんの和服夜話も聞こえなくなってきた。ネタ切れかしら 」
重油さん「勝つ要素が普段よりも大きく「運」に傾く気がして、実践出来ずにいた 」
行灯さんの遠吠え「ここでスレイプニルさんをやっちゃうと発言方向からしてバレるだろうな・・・
何次さんが狐だとしても放置だろうし 」
マッチ棒さん「俺が生きてたら能力者は食わないだよ>オナール 」
かんざしさん「6人残りで占い3人霊能1で狼は1とか、そういうのになる筈なんだ。 」
nekoさん「共有は上手くやれば自分が疑ってる人吊れるから楽しいんだよね 」
重油さん「共有騙りは実は俺もすごく色々考えてたんだけど 」
ろしあ@紳士さん「だからびキニはつるなといったんじゃ! 」
行灯さんの遠吠え「ふぅ・・・ 」
ろしあ@紳士さん「ギギギ 」
ゲームマスター「カオスは見ていて楽しいな 」
かんざしさん「乙ですー 」
nekoさん「赤い人お疲れ様ー 」
ろしあ@紳士さん「本と村人は共有の言うこときけよ! 」
腐り餅さん「お疲れさまでした、占いは狂人だったのか… 」
マッチ棒さん「可憐な人乙です 」
かんざしさん「じっくり煮詰めて行くと、必ず行けると思うんだけどナー 」
重油さん「プニル乙 」
5日目の夜となりました。
赤い和服の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
行灯さん1 票投票先 → 赤い和服の娘さん
牡丹さん3 票投票先 → 行灯さん
メロンブックスさん0 票投票先 → 牡丹さん
赤い和服の娘さん5 票投票先 → 牡丹さん
人形さん0 票投票先 → 赤い和服の娘さん
スレイプニルさん0 票投票先 → 赤い和服の娘さん
着付けさん0 票投票先 → 赤い和服の娘さん
南次さん0 票投票先 → 赤い和服の娘さん
キバヤシさん0 票投票先 → 牡丹さん
ろしあ@紳士さん「村人が俺の言うことを2回も無視するのが悪いのだ! 」
かんざしさん「まだちょっと、イロイロと足りて無かった。机上の空論になっていたかもしれない。でも、必ず最後には戦略としていけると思うんだ。 」
重油さん「狐と本物だけの騙りなんて見たことないな 」
マッチ棒さん「ミスったら今回みたいに早い段階で一匹狼になってしまうんで、私的にはこの作戦はお蔵行きです
しかし、共有騙りには将来性を感じるのです 」
重油さん「狼が占いを食った時点で狐ENDが濃厚だね 」
かんざしさん「こういう、疑心暗鬼の芽を大きく育てれば、キッツイコトになる予定だったんですが。。。<南次さん狐が怖いと言えば怖いね 」
ゲームマスター「狐エンドの予感だ 」
かんざしさん「狂人も同じように、真占いの白を占って行くのがベターですね。村人からは見分け付かないけど 」
メロンブックスさん「南次さん狐が怖いと言えば怖いね 」
重油さん「狂人が死体ばっかり占ったり、狼の食いが重なって狐が死んだりすると分からんけど… 」
牡丹さん「狐だと思う人を吊っていくしかありません。 」
赤い和服の娘さん「能力者=狐かもしれん、可能性は頭に入れておくのじゃ 」
重油さん「本物の占いが、狂人が占った先を占っていけば完璧に村人有利のような気がしてきた 」
行灯さん「いや、狼確定保留で狐狩りに移るんじゃないでしょうか? 」
nekoさん「狐の可能性出てくるのは普通に行けば一日目の夜で6人ぐらいになるのかな 」
キバヤシさん霊能騙りができない状態・・・・もう役職に着いていたんだ!
着付けさん「まあ狂人と狼の共有騙りではなかったな、いきなり名指しだったし、相方。狼2だね、あれ 」
スレイプニルさん「首謀者が速攻で死んじまって、残った仲間が作戦が理解できなかったんじゃねぇのか?
そいつぁ狼さんに訊いてみなきゃわかんねぇけどなぁ。 」
マッチ棒さん「レイプがナイスだ!! 」
かんざしさん「共有吊って、占いと霊能ばっかの村が出来るんだけどなー 」
メロンブックスさん「二匹吊られた時点霊能COなんてしたら吊られるだけだよ 」
キバヤシさんそれだ!!
牡丹さん「共有の二人が狼だったことは確定。ならなぜ片方の占い師を食べてしまったり、霊能騙りをしないんでしょうか・・・
狼にとって、まったくいい体勢ではありませんね。 」
マッチ棒さん「能力者を生かしておけば、吊られる確率が増えると思います
そして、狼はひたすらしろっぽい人を食い、隠れる・・・
まぁ、狂人の働きがないと成立しませんね 」
かんざしさん「16からスタート、共有が死にきるまでに5回占える。能力者は16の内6-7人がCOする。狐、超不利。 」
スレイプニルさん「俺は口数の少ない行灯がくさいと思うぜぇ。 」
重油さん「じゃあますます村人有利だなあ 」
赤い和服の娘さん「占いを吊るタイミングを間違えないようにな?霊能が出てくるのも考慮に入れておくのじゃ…(遺言) 」
着付けさん「つかえん共有ですまんの・・・ 」
キバヤシさんだけど今日は牡丹を吊るんだよ!!
着付けさん「占い残して吊り志願頼むしかないね 」
着付けさん「運が悪いとかじゃないだろ! 」
行灯さん「どちらにせよ占師は残しておくしかないですね。 」
かんざしさん「ぼんぼんと能力者がCOするから、占いは狐を占い安いんだよ。だからキツネ、実際には超不利だよ 」
重油さん「共有2人と狼2人の相打ちって、狼的にあんまり割が合わないんじゃないの? 」
キバヤシさん占い師が狼だったら運が相当悪い人に違いない!!
着付けさん「正直眠いが和服ぱわーでがんばるわ
占いが狼なら話簡単だよね。キバヤシさんはなんで占いが狼だと? 」
人形さんあ、間違ってた。。赤い和服さんが正解です。
メロンブックスさん「共有で二人出てきたなら、残り一匹は潜伏しかないと思うな 」
牡丹さんまた私が責任を取るんですかっ!?
南次さん「すみません、怪しいと思っていたロボット刑事さん人柱になるっていうし、
狐だれだかわからなくて、適当でした 」
nekoさん「共有騙りは狂人+狼の騙りもあるだろうけど
普通は狼+狼の可能性考えるから占いまで騙らないと考えるなぁ 」
牡丹さん「占い騙りは狂人の可能性もあります。その場合は狼は潜伏していることになりますね。 」
赤い和服の娘さん「占い 南次 :着付け スレイプニル ロボット刑事 メロンブックス
   徹夜人:着付け ビキニ(狼)
共有 かんざし&ビキニ 着付け&騎士レオナール 」
スレイプニルさん「南次が狼だったら対立占い師を喰って
わざわざ寿命を縮めるかねぇって事なんだよなぁ。 」
人形さん「共有 (かんざし ビキニ) 着付け 騎士レオナール
徹夜 着付け ビキニ ロボット刑事
南次 着付け スレイプニル メロンブックス 」
重油さん「つーかやっぱり共有騙りは5日目までに狼が二人吊られちゃう上に占いも吊られかねないから、狐すげー有利だと思うな 」
キバヤシさん全責任を牡丹に被ってもらうしかないですかノストラダムスよ・・・・
メロンブックスさん「もうなんの指標も無いね 」
赤い和服の娘さん「南次殿は何故メロンブックス殿を占ったのだ?私から見て怪しいとは思えなかったのじゃが… 」
着付けさん「共有騙りと占い騙りだとすると、狼全員騙りなのかしらん 」
マッチ棒さん「確定シロの共有がシロじゃなくなって吊られる、これだけでおいしいと思うんだ>重油さん 」
重油さん「まあ組み合わせとして考えたら占いが本物+狼もあるけど、99%ないと思うんだよな… 」
スレイプニルさん「着付けさんはうるさい方の共有が死んじまったから進行を頼むぜぇ。 」
南次さん「んー、まとめてくれそうな人、
ほとんどしんじゃいましたねぇ・・・ 」
牡丹さん「共有は確定しましたね。 」
着付けさん「うーん、ひとりはさみしいぞー 」
キバヤシさんきっと南次が狼なんだろう・・・・
かんざしさん「それでイイと思うよ<共有が全部吊られるだけでしょ 」
nekoさん「共有騙りするなら能力者は一切食っちゃだめぽ 」
重油さん「狼が占いとして出ても、狂人も占いとして出ちゃって、その後に共有騙りなんてやっても、共有が全部吊られるだけでしょ 」
マッチ棒さん「キバヤシがでなくても狼はもう1匹しかいないことがバレバレだ・・・ 」
キバヤシさんしかしこれでは狐がわからないじゃないか!!
人形さん「私が見落としてた、共有さんが。。。ごめんなさいね。 」
南次さん「メロンブックスさんは、村人でした。
霊能COは無し? 」
ゲームマスター「共有騙りの意味がまったくない展開になったな 」
重油さん「狼が占いに出て、狂人が占いに出ないなんて、狼からしたらタイミング的にもとても運任せすぎて使い物にならないと思う 」
メロンブックスさん「つまり狼残り1を認めたのだね 」
かんざしさん「うわー・・・ 」
nekoさん「オナールさんお疲れ 」
かんざしさん「狼は本物より先に真共有を黒指定できるし、更に本物と狂人が霊能で出るし。 」
マッチ棒さん「オナール乙。ナイスだった。 」
突撃さん「GJだオナール君。 」
スレイプニルさん「やっちまったな狼さんよぉ。 」
ろしあ@紳士さん「だからいったじゃねぇか!! 」
キバヤシさんオナールが殺されるとは・・・・
ゲームマスター「そして共有食うのか 」
徹夜人さん「ああ、肝心のオナールが! 」
赤い和服の娘さん「今日は私を吊ってほしい、占い本物の可能性もあるのに勘頼りは早過ぎるであろう>共有殿 」
5日目の朝となりました。
騎士レオナールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士レオナールさんを狙います。
マッチ棒さん「ロボ乙。 」
突撃さん「うおおオナール正解か。キツネは和服だと思ってたぜ。 」
行灯さんの遠吠え「何次さんが本物なのかのぅ・・・ そうじゃない事をいのるしかないな 」
nekoさん「ロボさんお疲れさまー 」
かんざしさん「狼が占いって時を考えたら、占っても意味ないと思うんだけどなー。それでも。 」
徹夜人さん「乙ー 」
行灯さんの遠吠え「もうだめぽ 」
4日目の夜となりました。
ロボット刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
行灯さん1 票投票先 → ロボット刑事さん
牡丹さん0 票投票先 → 行灯さん
メロンブックスさん1 票投票先 → 赤い和服の娘さん
赤い和服の娘さん2 票投票先 → ロボット刑事さん
人形さん2 票投票先 → ロボット刑事さん
スレイプニルさん0 票投票先 → メロンブックスさん
ロボット刑事さん5 票投票先 → 赤い和服の娘さん
着付けさん0 票投票先 → 人形さん
南次さん0 票投票先 → ロボット刑事さん
騎士レオナールさん0 票投票先 → 人形さん
キバヤシさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
マッチ棒さん「占いをもっと生かしていたら、吊るチャンスも増えるけど本物確定の確立も増える
難しいところだとおもうよ。 」
ゲームマスター「ビキニだと、他にも見られちゃうだろ!
あくまで自分オンリーじゃなきゃダメなんだよ!! 」
重油さん「可能性を言い出したら切りがないけど、絶対に共有騙りの時は、占いは共有を占うべきだと思うけどな 」
かんざしさん「うん・・・それはそうだと思う・・>重油氏 」
ゲームマスター「紳士 恐ろしい子・・・ 」
nekoさん「オナールすげー 」
南次さん「投票はロボットさんで? 」
騎士レオナールさん人形のくびをもぐぞ!!
重油さん「狼の心理的にも、占いが3人出たら明らかに全吊りだから、共有騙りの時に占いを騙るわけがないと思う 」
騎士レオナールさん「んごっ 」
キバヤシさんつまりロボット刑事が犯人なんだ!!
騎士レオナールさん、、、、、茖「、ヒ、ョ、遉ヲ、ホハラ、ヌ、竰フ、ー、ォ
かんざしさん「後だしは狂人→後だしが本物じゃないのは最初に占い死んでる時だけ。コレで全てわかった!共有はこっちが偽者だ!

難しいと思う・・・ 」
牡丹さん「逆じゃないですか?
狐は狼を早く吊りたがるはずですから、昨日ビキニ吊りを推した方が怪しいです 」
ロボット刑事さん昨日ビキニに投票した奴から吊るんだ皆!!
着付けさん「でてます 」
重油さん「共有騙りが横行したら使える手じゃないかも知れないけど、まだ共有騙りなんて珍しい時勢に、一か八かで結果をドンと出せる狂人なんていないと思うけどな 」
南次さん「占い師、責任重大なわけですが・・・
皆さん、どこらへんが狐あやしいですかね? 」
キバヤシさん投票結果を見れば全てはわかるんだ!!
人形さん「着付けさんの共有て出てます? 」
マッチ棒さん「慎み深い大和撫子を自分の前だけでは変身させる。これが醍醐味だと思うのは俺だけか? 」
赤い和服の娘さん「この状況でグレーをしたがるのは狐だけのはず、昨日フレー発言した牡丹殿が気になるのう? 」
ロボット刑事さん「俺はキツネじゃない・・・!!
だが吊られるのはかまわん!!
かかってこい村人共!! 」
騎士レオナールさん偽者だから無理でしょ
牡丹さん「もし南次さんが狐を占い殺すことができたなら、何も問題はなくなりますけどね。 」
キバヤシさんロボット刑事が狐なんだよ!!
牡丹さん「仕方ないですね・・・もう何の指針もありませんから。 」
かんざしさん「それを裏付けるのが、「狂人の占いが後出しだったから」でしょ?重油氏
説明は、無理だと思う。ぶっちゃけ 」
徹夜人さん「キバヤシさんステキ! 」
騎士レオナールさん「もういい、昨日ビキニ吊ったのが悪い、カンでいくか 」
重油さん「占いが3人で狼二人が共有騙りなら共有を全吊り 」
ゲームマスター「キバヤシはやっぱり面白いな 」
騎士レオナールさん狐殺すまでの時間稼ぎってわけに行かないからな
スレイプニルさん「占い師が本物か狂人か解ってる必要はねぇぜ。
喰われた方=本物として疑心暗鬼に持ち込めるからなぁ。
だがその占い師が偽者だとすれば
狼の可能性もあるからまだ吊らない方が良いと思うぜぇ。 」
nekoさん「出てる、出てるよそれキバヤシ 」
キバヤシさんでたら吊られそうだからでないんだよ!!
騎士レオナールさん「そのとおり無意味だ 」
重油さん「霊能が出た時点で、狼と狂人の占い・狼二人が共有騙りの可能性は消える 」
メロンブックスさん「占いがいない場合人柱って無意味だと思うんだけどな 」
ロボット刑事さん「うーん。霊能とか出ないのか?
二人が狼だった場合でも出てきていいと思うんだが。 」
ゲームマスター「マッチ棒!お前はわかってない!
大和撫子は慎み深いものなんだよ!! 」
マッチ棒さん「ここでの占いは・・・うーん・・・ 」
nekoさん「キバヤシは動かないのかな・・・? 」
キバヤシさんこの場合占い師を食うより霊能者当たりに賭けるんじゃないか
人形さん「共有 (かんざし ビキニ) 着付け
徹夜 着付け ビキニ
南次 着付け スレイプニル ロボット刑事
でいいんですよね?出遅れまくってる・・・ 」
行灯さん「3日目の占い結果ってなんでしたっけ・・・ 」
牡丹さん「それにしても・・・本物を食べたとしたら、狼は狐が恐くないんでしょうか? 」
かんざしさん「うん・・・・<占いいくと、共有は吊れんよな 」
ゲームマスター「かんざしさんが残ったほうが良かったんじゃないか? 」
着付けさん「あきらめてるのか 」
重油さん「狼二人が共有騙って、狼と狂人が占いを騙って、本物が即死なんていう奇跡が起きたら霊能に頼る 」
マッチ棒さん「ビキニは直接ぐわっぱぐわっぱできるのがいいんだ。
着物にその魅力はない。しかし、浴衣は水着のいいところと着物のいいところを兼ね備えておると思わんかね?
そして徹夜な人お疲れ。 」
騎士レオナールさん「だから昨日ビキニ吊らないほうがいいって行ったのに 」
ロボット刑事さん「南次氏の占いは? 」
赤い和服の娘さん「今日はロボット刑事さん人柱じゃな、志願した以上吊るのが一番じゃ。霊能居なければ明日は私を吊って欲しい、それから人柱は重ならないように注意じゃ、隠れ蓑にされるからのう? 」
ゲームマスター「占いいくと、共有は吊れんよな 」
南次さん「ロボット刑事さんは、村人でした
んー、あんまり役に立たん占いかなぁ 」
メロンブックスさん「つまりスレイプニイルさんが狼だと? 」
キバヤシさん狼はすっかり諦めてるんだ・・・・
かんざしさん「コレはもうイロイロとダメかもしれん・・・ 」
スレイプニルさん「徹夜入は狂人か本物だったって事になるなぁ。 」
騎士レオナールさん「どっちが本物かってわかっていたからじゃないか? 」
かんざしさん「占い・・・・行ったですか・・・・ 」
キバヤシさんビキニ以外の水着だったら吊らなかったかもしれないな・・・・
騎士レオナールさん「ここで徹夜さんを食える理由は何だ? 」
かんざしさん「それで共有の白が確定する、か。なるほど>重油氏
でも、それでも共有を占う意味はないと思う。狼・狂人が占い騙ってるコトも十分に考えられる 」
牡丹さん「なんてことでしょう・・・ 」
nekoさん「森崎即死だよバカバカマンコ! 」
徹夜人さん「狩人死んでたのか…仕方ないな。 」
キバヤシさんそうか・・・GMは水着も好きだったんだ・・・・
騎士レオナールさん待て
ゲームマスター「占い消しちゃうのか? 」
重油さん「狼は狐をどうするつもりなんだ? 」
スレイプニルさん「狼さん明らかに一匹になっちまったぜぇ。
面白い策だったがこいつぁ失敗だったようだなぁ狼さんよぉ。 」
nekoさん「ここで占い行ったかお疲れー 」
メロンブックスさん「狼も追い詰められたんだね 」
ゲームマスター「霊界のビキニさんより。
「そして皆水着の良さ分かってない」
とのことです。 」
重油さん「占い死んだ 」
ロボット刑事さん森崎ィィィィ!!
4日目の朝となりました。
徹夜人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹夜人さんを狙います。
かんざしさん「焦らずとも、ダイジョブ。明日、占い出てカオスだ。 」
重油さん「それなら後に結果を出したやつが狂人と断定できる 」
ゲームマスター「ビキニは直接的にエロいからダメなんだ 」
行灯さんの遠吠え「ここは逆に無言で噛みかな・・・さて誰に行こう 」
nekoさん「今回の場合は着付けさん暫定白だったから
やっぱ共有占うのは結構いいと思うよ 」
重油さん「・共有を占わなければ吊る、ということにして、占いに共有を占わせる
・翌日、共有を占う流れなら本物が先に結果を言い、狂人がそれを見て反対の結果を言う 」
ゲームマスター「GMは「ふたば@人狼で1番サワヤカなプレイヤー」なので、そのへん誤解すんなよっ! 」
マッチ棒さん「うあーだめだ今回は・・・
ミスっただよ・・・そして皆水着の良さ分かってない。
ぶっちゃけ浴衣のほうが好きだが。 」
ゲームマスター「キバヤシを筆頭にGMは誤解されているような気がします 」
かんざしさん「なら、後に出せばいい 」
メロンブックスさんを占います。
nekoさん「ビキニさんお疲れー 」
重油さん「昨日はカオス過ぎて言えなかったけどちゃんと仕切りたかったな 」
かんざしさん「乙ー 」
重油さん「共有を占う状況なら、狂人は後出しせざるを得ないでしょ 」
3日目の夜となりました。
ビキニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
徹夜人さん1 票投票先 → 南次さん
ビキニさん6 票投票先 → 徹夜人さん
行灯さん2 票投票先 → ビキニさん
牡丹さん0 票投票先 → 行灯さん
メロンブックスさん1 票投票先 → ビキニさん
赤い和服の娘さん0 票投票先 → ビキニさん
人形さん0 票投票先 → ロボット刑事さん
スレイプニルさん0 票投票先 → メロンブックスさん
ロボット刑事さん2 票投票先 → ビキニさん
着付けさん0 票投票先 → ビキニさん
南次さん1 票投票先 → ロボット刑事さん
騎士レオナールさん0 票投票先 → 行灯さん
キバヤシさん0 票投票先 → ビキニさん
かんざしさん「共有占って、それ、どうなるの?
出ている占いが全て「この共有は黒でした」って言わない限り、意味がないんだよ 」
かんざしさん「適当に、白、白、白・・・って言ってればいい。 」
nekoさん「俺狂人だと狐確認したとき以外はすぐ出すけどなぁ 」
重油さん「共有騙りの出た時に共有を占わないやつは偽物だと思う 」
かんざしさん「1手得したかも。 」
かんざしさん「狂人はただ、白を増やして行けばいいだけ。むしろ前日の死んだヒトをずっと占い続けてもいい 」
重油さん「狂人なら絶対に、相手の占いの反応を見てから結果を出すから、先に結果を言った方を信じればいい 」
ロボット刑事さん人柱たてりゃあいいだろうが!!
明日は俺が吊られてやるよ!!
徹夜人さん争ってないのが狐なんだよ!
キバヤシさんなんだってー!!
牡丹さん「3匹目を引かないようにするには人柱を立てるという手もありますわ。
どちらにします? 」
スレイプニルさん俺もオナールの案に乗るぜぇ!
騎士レオナールさん逆にここでビキニ吊りを主張した奴は狐の可能性がある!
重油さん「狼が占いを騙ってたら霊能を騙れるのは狂人だけだけど、果たして狂人が狼の見分けつけられるかな 」
nekoさん「この場合だと既に着付けさん占ってるから
相手側が完璧に黒か判断はできるから共有でもいいと思うなー 」
ロボット刑事さん占い師は守ればいいんだよ!!
赤い和服の娘さん「占い死んでもそれなら狐潰せるはずじゃ>人柱 」
行灯さん「共有者2人の意見をまとめてください 」
かんざしさん「共有占って、狼指定して、その占い師は村人に対してどんな情報を与えられるんだろうか? 」
キバヤシさん水着を和服村に置いとくのはGMに失礼なんだよ!!
騎士レオナールさんつまり占いが狐を殺せればいいがここでビキニを殺して占い師が食われ
3匹目の狼をグレーローラーでひいてしまったら?
牡丹さん「そうですね・・・今日はグレーでいいかもしれません 」
赤い和服の娘さん「ビキニ殿吊ってから人柱戦略で狐探しが一番だと思うのだがどうかのう?>みんな 」
着付けさん「それもそうなんだけどね〜
じゃあ占い?ってそっちのが微妙じゃない? 」
重油さん「相手の占いを占う事こそ一手損だと思うけどなー。 」
騎士レオナールさん私は対狐用の保険としてビキニを腐らせておくほうがいいと思う
重油さん「はっきりいって共有騙りは占いの騙りがないと意味がないんだけど、占いにしても、狂人の騙りなら絶対に後出しになるから、そこで判断すればいい 」
nekoさん「たしかに近頃にしては不自然ぐらいcoが早かったかもなぁ・・・ 」
徹夜人さん「そしてオナール!なぜビキニさん残しという結論になるんだ!? 」
着付けさんビキニに味方はいないぞ、もう
キバヤシさんビキニが水着なのはいただけないんだ!!
騎士レオナールさん「ここで占い師が殺されたら恐怖だな 」
かんざしさん「相手の占い、占わなきゃ 」
人形さん「これって新戦略なのかなぁ?ビキニさんつったら狼後一人ってことなら、なんだかなぁ〜です。 」
かんざしさん「占うなら占いだよ>重油氏 」
行灯さん「ビキニ吊りでまったりじゃないかしら 」
メロンブックスさん「霊能も他占いCOも無しと。ならビキニ吊りでいいのかな 」
ロボット刑事さんよぉしビキニ!!和服じゃなくて水着だったのがお前の敗因よ!!
絞首台に上るんだよ!!
赤い和服の娘さんあと、浴衣は「うなじ」が良いのだぞ?>GM 少しほつれたりしてたら最高であろうな
徹夜人さん「な、なんだってー! 」
ビキニさん「俺からみたら占いともう一組の共有がクロなんだよ!!
というか、霊能はおらんのか?俺の白を証明できる霊能は? 」
かんざしさん「焦っちゃダメなんだ。 」
牡丹さん「ビキニさんは不自然なほどCOが早かったですからね、昨日。 」
ゲームマスター「キバヤシがいいこと言った 」
重油さん「この状況で共有を占わないのはおかしいよ 」
かんざしさん「なんでもイイんだよ。どうせ共有は吊られる運命なんだ 」
キバヤシさんつまりGMが・・・・
スレイプニルさん「霊能COがねぇって事はかんざしは狼だったって事でいいな?
霊能騙りがくりゃあ一気に吊れたんだがなぁ。 」
重油さん「なに言ってんだい!!!ひっぱたくよ!!>キバヤシ 」
着付けさん「わたしとレオナールはばっちり白なので、次はビキニ吊りでいきたいです 」
赤い和服の娘さん「本当の共有なら占いCOまだ1人なのに相棒までばらさないと思うのじゃ、だからかんざしビキニペアが狼だと思う 」
nekoさん「洋炉着物萌
見たことないけど・・・ 」
キバヤシさんアジャコングがやられてるのは和服が似合わなそうだったからなんだよ!!
騎士レオナールさん「ここはビキニをのこして狐狼殺し用のローラーか? 」
かんざしさん「共有を占う占いはおかしいんだ 」
人形さん人形なのに急にさしこみが・・・。焦って投票したんで、他意はないです。
南次さん「スレイプニルさんは村人でした。
アジャコングさん南無・・・
んー、それにしてもGM熱いなぁ 」
徹夜人さん「で、南次さんの結果はまだか。 」
メロンブックスさん「下につけるものとしては、さらしがいいと思うんだよ 」
かんざしさん「徹夜氏、それは良くない。 」
着付けさん「夜が長いとGMのCOがどんどん微妙になっていく・・・
かわいそうなので狼さんはみじかめにね☆ミ 」
ビキニさん「あ、アジャコングさん! 南無!!
ってなんで相方のかんざしさん吊るんだ!! 」
徹夜人さん「あたしは次以降狐探しに専念させてもらうぜ! 」
キバヤシさん袴が好きなら剣道場除いた方が良いかもしれん・・・・・
ゲームマスター「重油さんお疲れ 」
重油さん「おつかれー 」
かんざしさん「おつー>アジャ 」
牡丹さん「1.かんざし=ビキニが両方狼。夜のうちに申し合わせていた
2.着付け狂人、レオナール狼。狂人は狼のCOを期待した(だから相方の名前を言わなかった)
さて、どちらでしょうね。 」
重油さん「案の定やな 」
nekoさん「アジャさんお疲れ様ー 」
徹夜人さん狼側は勇気と無謀を勘違いしてないか!?
おまいらの望む通り、ビキニさんは人狼だったんだよ!
スレイプニルさんおそらく狼の霊能騙りがくるぜぇ!
3日目の朝となりました。
アジャコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジャコングさんを狙います。
ゲームマスター「俺のイメージってもう底辺だよな・・・ 」
行灯さんの遠吠え「占師は本物でてるでしょうね。 噛み了解です。 」
かんざしさん「狐さえ噛まなければOK、白を食っていくべきだ! 」
ビキニさんの遠吠え「よし、じゃアジャコング喰うだよ 」
ゲームマスター「実際そういうことしてる神社あったら教えてね☆ミ デジカメ片手に駆けつけます。 」
かんざしさん「一番びびってるのは人形さんですよ、おそらく。 」
nekoさん「上手くいけばそうなるけど
場合によってはかなりきつそうだなぁ・・・ 」
ビキニさんの遠吠え「アジャコングあたりから、能力臭が漂ってきてます 」
行灯さんの遠吠え「それは邪道というものだよ>GM 」
かんざしさん「イロイロ考えて、コレなら結構イイ勝負になると踏んだので、おそらくダイジョブだと思うんですが・。。 」
ゲームマスター「神社はコンパニオンでも雇って、可愛い子に着せるべきなんじゃないかと思うんですけど。 」
行灯さんの遠吠え「噛みは任せます〜 」
ビキニさんの遠吠え「問題ありません。
そしてGMは金髪にこだわりすぎだと思う 」
かんざしさん「霊能も怪しくなる。狼じゃないか、って思う。 」
ゲームマスター「袴も可愛いけど、可愛い子が袴着てるのは見たことないからなあ・・・ 」
かんざしさん「で、おそらく狐は死ぬので、2/3で最低でも引き分けに持っていけます。 」
行灯さんの遠吠え「霊能でたら共有COのビキニさん吊られちゃう。 そのときは迷わず投票しますね 」
ゲームマスター「金髪で浴衣とか最高なんだよ!! 」
ビキニさんの遠吠え「ええ。私はすぐ吊られると思います。
しかし、村人を疑心暗鬼に持っていければそれで十分。
あとは行灯さんにすべて任せます 」
nekoさん「能力者は占いに限らず全員吊らなきゃやばいと思うから
なんか無い限りは共有全吊りかなぁ 」
ゲームマスター「むしろ望むところ!みたいな? 」
かんざしさん「その7人の内訳が占い3、霊能1、村人2、狐1です。占いから吊るコトになります。 」
ゲームマスター「あと、GMは別に和服が好きなだけなんで、中身外人さんだったりも気にしないです 」
ゲームマスター「浴衣美人見ると、リミットブレイクです 」
行灯さんの遠吠え「でも、どう考えてもビキニさん近いうちに吊られるんじゃ・・・ 」
ビキニさんの遠吠え「共有は赤い和服とレオナールです 」
nekoさん「全吊りだと食いそこね無しで7人かな・・・
それで狼1だと結構きつそう・・・ 」
かんざしさん「絶対に、共有吊りは止まりません。 」
ゲームマスター「成人式もやばかったけど、夏祭りや花火も危ないよねー 」
ビキニさんの遠吠え「霊能が出てくるはずなんで、状況は厳しいです・・・
しかし、共有に泥を塗り、占いと霊能をつぶす。それが俺の仕事だ。
行灯さんは潜伏で疑われないように振舞ってください 」
かんざしさん「大体のコトは話して居たんでダイジョウブだと思います、必ずイイ勝負になりますよ、コレ。 」
行灯さんの遠吠え「了解。あと、共有者って誰でしたっけ 」
ゲームマスター「浴衣は薄いから体のラインも出るしね 」
ゲームマスター「あの、寝てるとはだけるところに、ものすごいエロスを感じるんですよ!! 」
かんざしさん「霊能が狼かもしれない、思ったら信じられません<霊能 」
かんざしさん「全部吊るのに7日かかります>GM 」
ゲームマスター「浴衣!浴衣はイイよね!! 」
ゲームマスター「着物や浴衣に対する思いを強く、強く!とのことなので、もうちょっと話そうかな 」
かんざしさん「とにかく夜を短くして、「なにも打ち合わせしていないのに、占いが出てきた!本物っぽい!」て思わせないと 」
ビキニさんの遠吠え「あ、専務というのは、狼の味方である筈の狂人がナイスプレイで狼を葬ってしまう。そんな行為です。分かりにくかったらごめんなさい 」
行灯さんの遠吠え「それじゃおいらはずっと潜伏でいいんすかね 」
ゲームマスター「ああ そうか
占いCOするって言ってたもんね 逆にチャンスかもしれんけど、占い3共有4だと、全吊りで狐以外全滅だな・・・ 」
nekoさん「でもこれ霊能者が出てきただいぶ狼ヤバイね・・・ 」
かんざしさん「明日、占いCOしてもよかった。 」
かんざしさん「霊能だと思ったんだけど、池上だたのね・・(笑)>neko氏 」
nekoさん「着物や浴衣に対する思いを強く、強く! 」
ビキニさんの遠吠え「とりあえず明日はキバヤシを使いながら共有および占いに誘導するか 」
かんざしさん「どもです。絶対に共有吊りは止まらないんで、速攻で朝にして、行灯さんの占い疑惑を拭い去るんだ!狂人と真占いが被った今、逆にチャンスなんだ! 」
行灯さんの遠吠え「あ、、すいません。専務ってなんでしょうか・・・ 」
ゲームマスター「俺は何話せばいいと思う? 」
ビキニさんの遠吠え「いきなりかんざしさんが死んでしまった・・・
そして狂人のナイス専務 」
nekoさん「かんざしさんお疲れー
俺を食ったんだね、いけず! 」
ゲームマスター「おつかれー  」
nekoさん「この場合はいっきに共有出てきたほうが信憑性あっただろうねぇ・・・ 」
行灯さんの遠吠え「ぬーん 」
ビキニさんを占います。
かんざしさん「即食いで!朝にして! 」
2日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
徹夜人さん2 票投票先 → かんざしさん
ビキニさん3 票投票先 → 徹夜人さん
アジャコングさん1 票投票先 → ビキニさん
行灯さん0 票投票先 → ロボット刑事さん
牡丹さん0 票投票先 → かんざしさん
メロンブックスさん0 票投票先 → ビキニさん
赤い和服の娘さん0 票投票先 → ビキニさん
人形さん0 票投票先 → 徹夜人さん
スレイプニルさん0 票投票先 → かんざしさん
ロボット刑事さん1 票投票先 → かんざしさん
着付けさん0 票投票先 → かんざしさん
南次さん0 票投票先 → かんざしさん
騎士レオナールさん1 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん7 票投票先 → 騎士レオナールさん
キバヤシさん0 票投票先 → アジャコングさん
ゲームマスター「ああ 着付けは自分から言ってないからね
紳士狼で着付け狂人は可能性ある  」
nekoさん「狂人も占ってるからねこれは共有騙り失敗かなぁ・・・ 」
行灯さん「なんだこれ・・・ 」
牡丹さん「着付けさんは狂人かもしれませんよ? 」
徹夜人さん占い二人が同じ結果出してるんだぞ!
かんざしビキニ狼で占いどっちかが狂人だと思いたいんだよ!
騎士レオナールさんかんざしからだ
騎士レオナールさん「しかし徹夜も南次も着付けをむらびとといっているぞ? 」
赤い和服の娘さん「吊るなら相棒を言ったペアから吊りたいのぅ 」
ゲームマスター「でも共有占われてるからな 失敗の予感だ 」
キバヤシさん待て!落ち着いて占い師を吊るんだ!!
かんざしさん「なにそれ。占いも狼なんでしょ、それ>騎士 」
スレイプニルさん「いいや、全部吊っちまえ。ビキニかかんざしから吊るぜぇ! 」
着付けさん「騎士レオナールさんだよ、相方は 」
キバヤシさん共有が3人いて占われてるのが一人とはどういう事なんだ!!
かんざしさん「4人かよ”!”” 」
騎士レオナールさんとりあえず着付けに村人判定が出てるからもう片方のペアをつるすべきだと思うな
ロボット刑事さんこう言う事やるのはかんざしなんだよ!!
ビキニさん「占いの結果を合わせてきた狼だろ!?>徹夜な人 」
牡丹さん「なるほど、そう来ましたか・・・これは面白いですね。 」
nekoさん「かんざしほんとに攻めに行くなあ 」
メロンブックスさん「おおっと共有騙りかな。実験的だね 」
スレイプニルさん「着付けの相方はCO頼むぜぇ 」
牡丹さん「占い師の方は一人ですか? 」
騎士レオナールさん俺が着付けの相方だ
ロボット刑事さん共有3人いるぞ!!
かんざしさん「狂人の共有COかよ・・・でもコレで吊れなくなってきたよ・・・ 」
アジャコングさん共有は片方占おうかね!!
着付けさん「相方もいるよ。任すけどCOは 」
牡丹さん「ちょっと待ってください、共有騙りがいませんか? 」
ビキニさんちなみに、胸の大きい子は和装ブラをつけて、苦しい思いをしながら和服です。
苦しいけど、何とか着れるですよ>GMさん
ゲームマスター「さて 紳士どうでるか? 」
赤い和服の娘さん「共有3人!? 」
スレイプニルさん「ん〜おかしいぜぇこれは。 」
徹夜人さん占い結果あわせるなんていやらしいなオイ!
nekoさん「共有騙りか吉と出るか凶と出るか 」
ロボット刑事さん>隠れてるのいやだからCO。共有です
!?
騎士レオナールさん「おもしろいな 」
キバヤシさんそうか・・・・そういうことだったのか・・・・
アジャコングさん「共有早いよ! 」
ゲームマスター「共有騙ってる 」
南次さん「あら、占い師でした。
着付けさんは、村人です。 」
着付けさん「GMの発言にめろめろでーす
隠れてるのいやだからCO。共有です 」
かんざしさん「占いは1人? 」
メロンブックスさん「さてさて狼さんは何を仕掛けてくるのかな 」
牡丹さん「共有CO早いですっ 」
かんざしさん「とりあえず相方も出たんで共有CO。
相方は【ビキニ】さんです。【かんざし】と2人で共有です。
とりあえずオレは共有、初日にCOする派です。もし潜伏しようとしてたのなら、スイマセン。。 」
スレイプニルさん俺の勘が正しければ、狼は両端の列にいる!!
キバヤシさんこれはGMが勢い余ってやっちゃったのかもしれん!
nekoさん「即死はなんか久しぶりだクマ 」
ゲームマスター「いきなり池上乙 狼面白い作戦立ててるよ 」
行灯さん「最初から長かったですね・・・ 」
ビキニさん共有キター!
相方はかんざしさんだ!よろしくね!!
スレイプニルさん「なげぇ作戦会議だったなぁ。 」
nekoさん「ク、クマー 」
徹夜人さん何で思いっきり酔っ払ってる時に限って占い師なんだよ!
CO!着付けさんはおまいらの望み通り村人だったぞ!
2日目の朝となりました。
クマ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ子さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「霊能っぽい、クマコさんで 」
ビキニさんの遠吠え「了解!! 」
かんざしさんの遠吠え「食いは・・・ 」
かんざしさんの遠吠え「狐があたった時、もしくは三日目に黒を適当に作ってCOです。では、健闘を祈る! 」
ゲームマスター「和服を着てくれる可愛い彼女も募集中です  」
行灯さんの遠吠え「2日潜伏了解です。 」
かんざしさんの遠吠え「それでOKです。ちなみに白は、初日の真占いっぽいヒトが占った白に被せて、2日目は死んだヒトなんかに出してください。 」
ゲームマスター「胸の大きい子はキレイに着れないって聞いたけど、その辺知ってる人はGMにこっそり教えてくれてもいいよ 」
ビキニさんの遠吠え「ん、ずれたな・・・
どっちでもいけるとは思うんで、まかせます 」
かんざしさんの遠吠え「行灯さんは今日は潜伏、明日、霊能が出ても落ちついて共有を吊って行ってください。で、明後日は占いCOです 」
ゲームマスター「実際見たことがないので、何とも言えません。 」
行灯さんの遠吠え「1・2人目で適当に白判定して 3人目で対立占師に黒だせばとりあえずOKかしら? 」
ゲームマスター「和服って専用下着みたいのあるみたいだけど、その辺どうなんだろうね 」
ビキニさんの遠吠え「うわー私占いか・・・
まぁ、騙りのときのほうが信頼度高いんで、がんばります 」
行灯さんの遠吠え「おk 議論先導なんてできないから占師するしかないっすかね 」
かんざしさんの遠吠え「了解、そしたらビキニさんとオレで共有いきますか。 」
ゲームマスター「やっぱり後先考えない行為はよくないよね でも和服の魅力がいけないんだと思うGMです 」
かんざしさんの遠吠え「オレ、行灯さんで共有いきます。ビキニさんが占いCOも面白いです。占い3の共有4。 」
ゲームマスター「それはそれはステキな体験だったんだけど、ホテル出るときに困っちゃって。 」
ビキニさんの遠吠え「私は最後に生き残る自信がないので、共有騙っておきます。 」
かんざしさんの遠吠え「とりあえず、霊能が本物出ても、慌てずに。放っておけば共有は全員吊られますから。 」
ゲームマスター「で、1回若気の至りで、やったことがあるんだ。マジ土下座ぐらいの勢いでお願いして。 」
行灯さんの遠吠え「もうほとんどかんざしさんに任せるけど、戦術理解するまで長い夜にさせてくだしぃ 」
ビキニさんの遠吠え「リスクは大きいですが、はまればトラウマになりますね 」
ゲームマスター「やっぱあの帯をグルグルと回して「あーれー」ってのは夢だよね 」
かんざしさんの遠吠え「やってみます? 」
ゲームマスター「GMはさー 和服大好きなんだよー
成人式とか大変だったもん 」
ゲームマスター「ミスった・・・ 」
ゲームマスター「GMはさー 和服大好きなんだよー
成人式とか大変だったもん 」
ビキニさんの遠吠え「ひぃぃぃぃ! よろしくお願いします 」
かんざしさんの遠吠え「共有騙り、どうでしょう?
と りあえず残りの1人は狂人の動きを見て、狂人が占いCOしてこないなら明日あたり、潜伏占いとして占いCO、適当な村人2人を白指定して、共有が全て吊ら れる前に本物占いを狼って言ってもいいかもしれません。狼がこの状況で占い騙りをするとは思えないので、信頼は得られるかと思います。 」
着付けさんを占います。
行灯さんの遠吠え「人狼キター(゚∀゚) 」
1日目の夜となりました。
牡丹さん「それでOKですわ、着付けさん。 」
メロンブックスさん「いつでもいいよ 」
ゲームマスター「それじゃいくぜ野郎どもっ!! 」
スレイプニルさん「ひゃーっはっは! いつでもいけるぜぇ。 」
ゲームマスター「OK 更新を確認した 」
着付けさん「変えましたわ。おねえさま! 」
ゲームマスター「南次ッ!? 」
人形さん「どんな手紙?>キバヤシさん 」
かんざしさんどういうことなんだ、キバヤシ!!
牡丹さん「885さんは、名前を「着付け」にするんではなくって? 」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
着付けさん「さくさくいきましょう 」
ゲームマスター「南次さんいるかー? 」
クマ子さん「予言する!キバヤシエンドになる! 」
アジャコングさんアタイが全員皆殺しにするよ!!
ビキニさんなんだってーーーー!!
行灯さん初日に占師COして結果を出せばいいのさ!!!!!
赤い和服の娘さん「これは気を引き締めてかからねばなるまいな 」
騎士レオナールさん「今からこの村の住人を一人残らず殺すんだ 」
ゲームマスター「全員更新したら開始するぞ! 」
スレイプニルさん「これは面白い事になりそうだぜぇ 」
徹夜人さん「だが断る! 」
ビキニさん「・・・そうか・・・
きっと俺の勘違いだな。うん。そうに違いない。
すまんかっただよ>お二方 」
キバヤシさん読者からの手紙が来たんだ
かんざしさん「キバヤシが来たからには、オレはもう、ホンキなんだよっ!!! 」
騎士レオナールさん「いいか、よくきいてくれ 」
着付けさん「今日は存分に騙った。ここでも騙ってみせるわ 」
アジャコングさん「こっちの方が性に合ってるね!! 」
かんざしさんな、なんだってー!?
牡丹さん「初日ランダム吊りで吊られるのはもうご免です。 」
ゲームマスター「えええ キバヤシきちゃった・・・ 」
ロボット刑事さんキバヤシが!!
スレイプニルさん「キバヤシ!! 」
かんざしさん全員、片っ端から騙してやる!!!!!
徹夜人さん「ガンガン いこうぜ 」
アジャコングさん「百合村口調は疲れますわ… 」
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/10/29 03:23:54)
ゲームマスター「オナールとレイプ!2人はエロキャラ!! 」
かんざしさん即死などしない!!正々堂々、勝負してやる!!!
騎士レオナールさん「スレイプニル氏とは初対面のはずだ 」
ビキニさん「み、みまもりくん!!
またどこかで会おう! 」
人形さん「守り神が消えた。 」
スレイプニルさん「気のせいじゃねぇかぁ? 」
見守り君さんは都合により追い出されました。
クマ子さん「この村は滅亡する! 」
堕ちた人みんなゴメンね。がんばってー
ゲームマスター「それじゃ蹴ります・・・ 」
赤い和服の娘さん「だからこそ日本の女性には慎みが生まれたのじゃ…多分>885殿 」
ゲームマスター「わかった 俺がスレに12って書いたからだね・・・
ホントゴメン 」
ビキニさん「レオナールとスレイプニル・・・
どっかで見た組み合わせだ・・・ 」
堕ちた人2時間かかるとちょっと厳しいかな。ごめんね。12だと思ってたから。
牡丹さん「レ、レオナールさん・・・あのときはごめんなさい・・・ 」
行灯さん「見守り君おやすみ〜 」
人形さん「アツマル ネ♪ 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/29 03:22:05)
メロンブックスさん「喪服はエロスが漂ってる気がするよね 」
ゲームマスター「では蹴るけど、いいかな? 」
着付けさん「わたしも牡丹さんと共有希望です 」
アジャコングさん「見守り君… 」
クマ子さん「クマー 」
ゲームマスター「見守り君・・・ 厳しいか 」
着付けさん「和服は高いから、しわとか気を遣うよねー 」
クマ子さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:21:30)
南次さん「よろしく 」
騎士レオナールさん」が村へやってきました。(04/10/29 03:21:19)
アジャコングさん「待機しますわー 」
堕ちた人あぁ16はちょっと時間まずいかも・・・
んじゃあ蹴ってください
ゲームマスター「だまれ金髪好き 」
牡丹さん「885と共有がいいです。 」
ビキニさんきちきちの和服より、浴衣のほうがすきなんだ!!

もみやすいしな!
赤い和服の娘さん「待機OKですよ 」
ゲームマスター「じゃあちょっと待ってみよう 無理なら12でいいしね
時間不味い人いるかな? 」
スレイプニルさん「俺は待ってもいいぜぇ 」
南次さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:20:02)
着付けさん「じゃあ和服について話すかな 」
牡丹さん「チャットで来そうな人いるかもです 」
人形さん「ヨロシク 」
ロボット刑事さん「待てば集まるかもしれんがどうする? 」
堕ちた人よろー
ロボット刑事さん「よろしくね 」
ゲームマスター「16はどうだろうなあ 」
赤い和服の娘さん「よろしくー 」
ゲームマスター「んじゃスタートするよー 」
行灯さん「狩人CO〜 」
牡丹さん「16は無理かな? 」
アジャコングさん「はじめましょうー 」
858さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:18:11)
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:18:01)
スレイプニルさん「よろしく頼むぜぇ 」
ゲームマスター「あと2人だな 」
人形さん「おkです〜 」
徹夜人さんあたしの使ってるタブブラウザがどうしたって!?
スレイプニルさん」が村へやってきました。(04/10/29 03:16:59)
堕ちた人OK−>GM
アジャコングさん「12でよろしいですわ 」
行灯さん「夜はGMの和服夜話に期待と。 」
赤い和服の娘さん「ふんどしとかも当然の如く和服かのぅ… 」
堕ちた人アイコン間違えた!まぁいいか
ゲームマスター「12スタートでいいよね? 」
牡丹さん「少人数は苦手ですけど、よろしくお願いしますね。 」
ゲームマスター「赤い和服の娘はわかってるな GMから3ポイント進呈しよう 」
メロンブックスさん「和服って日本の服ってことだから巫女装束も入るよね 」
徹夜人さんな、なんだってー!
見守り君さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:16:00)
アジャコングさん「素敵ですわ赤い和服様 」
行灯さん和服を装ったメイド風なのは狂人なんだよっ!!
徹夜人さん「ごめんGM
GMごめん 」
ゲームマスター「デスノされたいのかっ!? 」
人形さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:14:48)
赤い和服の娘さん「通常の3倍の和服じゃ、よろしく 」
徹夜人さん和服なんて正直どうでもいいんだよ!
ゲームマスター「ところでGMには、特攻隊が誰かわかってしまうのだが・・・ 」
赤い和服の娘さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:14:04)
アジャコングさん「みなさま宜しく 」
ゲームマスター「みんなもっと、和服について語ってくれ 」
行灯さん「GMさん遅くまでご苦労様
みなさん宜しく〜 」
ビキニさんのまのまいぇい!
ゲームマスター「何この会話ない村 」
メロンブックスさん」が村へやってきました。(04/10/29 03:13:24)
牡丹さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:12:55)
行灯さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:12:54)
よしのさん」が村へやってきました。(04/10/29 03:12:39)
ゲームマスター「はろー  まい ねーむ いず さわやか! 」
ビキニさん」が村へやってきました。(04/10/29 03:12:21)
徹夜人さんのまのまいぇい!真っ赤だぜ!
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/10/29 03:11:48)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送