◆ 村人たち
めどーい
パクマンさんさん
[霊能者]
死 亡
皇帝陛下
(゚∀゚)ノ●さん
[村 人]
死 亡
ロボット三等兵
武南さん
[村 人]
死 亡
砂皇
砂皇さん
[人 狼]
死 亡
白タイツ
ミッテンマイヤーさん
[占い師]
死 亡
bonusu
aboruさん
[狩 人]
死 亡
名流
TypeQさん
[狂 人]
死 亡
欽八
エロスさん
[妖 狐]
死 亡
横浜の敏腕ピッチャー マホームズ
ジキシさん
[共有者]
(生存中)
ガルーダ
しまさん
[村 人]
死 亡
SL
TBさん
[村 人]
死 亡
ぬくなよ コルク
岩倉さん
[人 狼]
(生存中)
燃えやすいです マッチ
nyanさん
[村 人]
(生存中)
ザリガニ
巫女好きさん
[村 人]
死 亡
エメラルド ガウェイン
neoさん
[人 狼]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 真剣勝負!フザケ無用6村 〜 34番地
8日目 日没まであと 6時間

アンヌ・パッセルさん「みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
bonusuさんそしてコルクはケツ出せ!!
bonusuさん「皆おつかれー 」
ゲームマスター「皆様、今日は本当に申し訳ありませんでした。
おやすみなさいませ。 」
砂皇さん「いやいや、楽しかったぞ>コルク 」
ゲームマスター「でも、戦略的には必要なことだとは思います。
(あとは言葉ですねw) 」
コルクさん「次はなごやかになるようにするよ… 」
コルクさん「なんか俺の騙りのせいで雰囲気悪くなっちゃって申し訳ない 」
コルクさん「あ、GMお大事に! 」
ゲームマスター「結果的に放置になってしまい、申しわけありませんでした。
以後、このようなことがないように気をつけます。
(準備にこんなに時間がかかるなんて・・) 」
砂皇さん「そうでしたか、お大事に 」
ゲームマスター「熱があるようでして、風邪薬飲んで、寝る準備してました。 」
ゲームマスター「すみません。 」
白タイツさん「俺も寝ます。乙でした〜。 」
砂皇さん「それじゃ俺はこれからコルクと場外乱闘を繰り広げてくるので
みなさんおやすみ 」
ザリガニさん「では私も、お疲れ様です 」
マッチさん「お疲れ様です〜ログ見て反省してきます 」
ザリガニさん「……つかGMは真面目にGMの仕事やろうよ(汗
放置は酷すぎると思う 」
名流さん「さて、皆さんごきげんようノシ 」
白タイツさん「やぱし>ロボットさん
あれはいれちゃったあとで「ウゾダドンドコドーン」状態になってました。 」
名流さん「しかし妖狐が速攻吊られましたな 」
ロボット三等兵さん「さて 俺ももうすこしモソモソするかね おつかれ 」
白タイツさん「そうなんだよ〜。いつのまにか両方吊りが無くなっちゃってたんだよね。 」
ロボット三等兵さん「潜伏するにしても投票しちゃだめだよ・・・流れに乗らないと 」
名流さん「ろくな働きが出来なかった 」
皇帝陛下さん「じゃ、ログを見てくるよっと
またどこかで会おうぜ ノシ 」
SLさん「終わっていたか・・・ おつかれさまでした 」
白タイツさん「で、最初の占いcoなんすけど、騙りでても潜伏してるのが上手だと思ってたんですよ。
あのまま村人のフリして狼特定してるほうが上策だったのかなぁ。 」
ザリガニさん「というか事前に占い師はどちらも吊るといって本物殺したのに、偽者を生かしておく意味がわからなかった(汗 」
ロボット三等兵さん「それはあるよねぇ 推理の中にパターンをいれるというか考慮するというか 」
コルクさん「共有が投票し続けたのに食われなかったからだったと思う>名流 」
bonusuさん「名流さんは「??」が胡散臭すぎた 」
名流さん「でもなんで疑われてたのかが謎なんですが 」
ガルーダさん「つーか最後の方ってアレ推理じゃなくてパターン選択を考えてただけになってたって気付きましょうよ〜……推理放棄したら勝てないんだってば…<村人TEAM 」
名流さん吊られたけど勝ちは勝ちだ!
bonusuさん「GMと見いないね
まぁ、見はいきなり死んだから面白くないんだと思うけど・・・ 」
マホームズさん「まあいいや。みんな乙カレー。 」
皇帝陛下さんお疲れ様でした、参加者+GM様
推理通りでホント良かった(■∀■)
bonusuさん>じゃぁ俺尿道!!!
おいおい、どこかのくにのハンマー投げ金メダリストか!?
白タイツさんじゃあ俺は耳を!
名流さん「だいぶ前からいなさそうなんだが 」
マホームズさん「くやしいなー。真面目にやってただけに。 」
コルクさん「GMは霊界でも発言してないね 」
砂皇さん「マスターいないのか? 」
名流さんおおい!GM!
コルクさんお前ら俺に何をする!!
皇帝陛下さん「あの白判定でコルク偽者って思ったけど
ダメか・・・信頼を得られなかった・・・ 」
砂皇さんじゃぁ俺尿道!!!
白タイツさん「つか、理論的反論よりあら探し攻撃のほうに専念しちゃって、もうだめぽですた。 」
コルクさん「ごめんな… 」
皇帝陛下さん「あそこでガウェインさんに白はまずありえないんだよな 」
名流さん「GM・・・いる? 」
ロボット三等兵さんよし、じゃぁ俺は口で!
マッチさん「うおーー、ミスリード。。。すまん! 」
ザリガニさん「コルクさん、もう少し相手をむかつかせない発言はできませんか? 」
白タイツさん「やられた〜、つうか痛恨のミスでした。あれは。 」
砂皇さん「ほんとにお疲れ 」
コルクさん「色々攻撃してすまんかった 」
bonusuさんコルク!ケツ出せ!!
名流さん「役に立たない狂人だったけど、まあ、よし! 」
ザリガニさん「えっと、一言言わせてください 」
コルクさんお疲れ様!
マホームズさん「そうかー 」
皇帝陛下さん「あーもうやっぱりじゃないか・・・ 」
ロボット三等兵さん「おつかれさまでしたー 」
白タイツさん「乙でした〜 」
ガウェインさん「すまん後半話せなかった 」
名流さん「やたー! 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
皇帝陛下さん4 票投票先 → コルクさん
マホームズさん0 票投票先 → 皇帝陛下さん
コルクさん1 票投票先 → 皇帝陛下さん
マッチさん0 票投票先 → 皇帝陛下さん
ガウェインさん0 票投票先 → 皇帝陛下さん
パクマンさんさん「でも時間が足りない 」
マホームズさん「負けたらごめんねみんな。 」
TypeQさん「うまく切り抜けた! 」
武南さん「うわぁ共有冷静だぁ(;´Д`) 」
コルクさん「いや、逆に皇帝陛下の方がむしろ狐なんじゃないかと思えてきた 」
武南さん「後半の発言は印象が強い上に致命的だもんなぁ 」
マホームズさん「コルクさんは狐の可能性があるマッチさんには投票しないのですか? 」
TypeQさん「陛下覚えてたか 」
巫女好きさん「負けましたな。マッチさんの発言のこれが致命傷>コルクさん真に賭けてる 」
皇帝陛下さん「俺はやっぱりコルクさんだな・・・
全吊りをやめて後悔したくないや 」
aboruさん「うお!?マッチ凄い、凄いよマッチ!! 」
ミッテンマイヤーさん「あ、終わったな・・・ 」
コルクさん「俺は皇帝陛下に入れるよ。 」
TypeQさん「わははははははは 」
マホームズさん「うーむ
どうするべきか。 」
マッチさん「いいですよ、自分からでも。正直、コルクさん真に賭けてるので、自分が村人であるように、皇帝さんも狐では無いとおもってますから。 」
武南さん「本物占いと信じてる上に人数少なくなったから勝ち負けのパターン考えてる 」
aboruさん「>つか、俺の次はコルクさん吊るって話がどっかにいってる・・・
!? 」
武南さん「そこが巧い所 」
aboruさん「>コルクさん偽の場合は、本当に運任せになってしまう
かなり高確率の運まかせだよ!がんばれ!がんばれ! 」
TypeQさん「ほんとだ 」
皇帝陛下さん「言いすぎも何も
疑う要素があるんだから疑うのは
普通ですよ 」
ミッテンマイヤーさん「つか、俺の次はコルクさん吊るって話がどっかにいってる・・・ 」
武南さん「根拠が薄いよ陛下(;´Д`) 狐呪い殺せる確率って低いよ 」
マッチさん「コルクさん偽の場合は、本当に運任せになってしまう 」
マホームズさん「いや、それは言いすぎでしょう。グレーランダムのときに吊られてるかもしれないし。 」
皇帝陛下さん「あったよ・・・
狐を殺せるのは本物だけだしね
でも殺せてないからやっぱり偽者なんじゃないかって
思ってるよ 」
コルクさん「それを考慮すると、皇帝陛下狼、マッチ狐の方が確率は高そうだと思う 」
aboruさん「マホームズだまされるなー! 」
ミッテンマイヤーさん「つかガウェインさんが狼だとは思いもしなかった。まだ甘いっす。 」
コルクさん「そういえば皇帝陛下が俺に、狐を殺してくれたら信じる、みたいなことを言っているところがあったな 」
巫女好きさん「実際そうなんですよw>コルクさん偽 」
マホームズさん「ですね。そうでないと困りますね。 」
パクマンさんさん「「皇帝陛下さんかマッチさんのどちからかは狼『だと思う』が・・」
って確定事項でしょ、それ 」
ミッテンマイヤーさん「ひっくり返してくれ〜>マッチ 」
武南さん「>皇帝陛下さんかマッチさんのどちからかは狼だと思うが・・
白臭さたっぷりの狼発言ですなぁ(;´ー`) 」
砂皇さん「発言が多く、有力者の村人を占っておけば
 その有力者の指示を得られたのでは? 」
ミッテンマイヤーさん「まさか共有者が初日に死んでるとはなぁ。どうりで出てこないわけだ。 」
aboruさん「がんばれマッチ!マッチがんばれ! 」
ガウェインさん「皇帝陛下さんかマッチさんのどちからかは狼だと思うが・・ 」
ガウェインさん「昨日コルクさん喰われなかったのは俺を占うってのがわかってたからでもなさそうだな 」
aboruさん「>これはやっぱり占い師の自分の挙動がコルクさん以上に怪しかったから、ですよねぇ・・・
いや、俺は信じてたよ。でも最後のミスは痛い 」
マッチさん「コルクさん偽の場合はパターンが多すぎて、正直わからないです 」
コルクさん「正直に言って、これで狐に負けたら運が悪かったと思うしかないと思っている 」
巫女好きさん「共有者占いが致命傷でしたね。多分そこを愚痴られる可能性が高いかと(汗 」
しまさん「……んーなんつーか、微妙だなぁ…色々 」
パクマンさんさん「皇帝さん→狼なら2匹ならあせる必要ないから狼は1匹ってことになる
ってのは外野の発言だよなぁ 」
aboruさん「いや、マホームズがまだ冷静だ、マッチがどう出るか・・・ 」
ミッテンマイヤーさん「これはやっぱり占い師の自分の挙動がコルクさん以上に怪しかったから、ですよねぇ・・・ 」
マッチさん「まずコルクさん真で狼2の場合、どの順で吊ってもかまわない。コルクさん真で狼1狐1の場合、グレーで狐を残したら終わり。 」
TypeQさん「正直な話、初日のCO見た時点でかなり怪しかったんですが 」
マホームズさん「ちなみに今日食われたbonusuさんは暫定白なので、吊れる可能性のある占いを食うよりこっちを食ったほうがいいと思ったのでしょう。 」
皇帝陛下さん「了解です・・・
ふむ・・・ 」
巫女好きさん「終わってると思いますよ。コルクさんをほぼ本物だと思い込んでいる時点で 」
武南さん「詰みかぁ 今回は狼側のリードが全然縮まらなかったなぁ 狐吊りはやかったし 」
TypeQさん「これがチャックか・・・ 」
aboruさん「つーか、これは解んないや  勝てたら運だよ、村人。
がんばれ! 」
砂皇さん「ああ、なんかこれで勝っても空しいなぁ 」
マホームズさん「皇帝さんちょっと落ち着きましょう。あせる気持ちは分かりますが、それはますます怪しさを増徴させるだけです。 」
ミッテンマイヤーさん「ああ、これは終わったカモ 」
TypeQさん「マッチか皇帝吊れば人狼が勝つ 」
皇帝陛下さん「狼が2いたら今日吊りをミスしたら
アウトです安易に吊りを決めるわけには
いきませんよ 」
マホームズさん「なんとなくマッチさんの物分りが良すぎるのが気にかかる。 」
コルクさん「ああ、それなら分かる。 」
ガウェインさん「コルクさんは白タイツさんに狼判定されるけど
本物なら普通に喰ったほうがいいな 」
武南さん「よしよし いいぞ共有 数の暴力でおしきるんだ(;´Д`) 」
コルクさん「マッチが狼かもしれないから、大いに構うぞ 」
マホームズさん「間違えた。マッチさん、皇帝さんだ。 」
マッチさん「皇帝さん、ここでグレーを吊れば勝ちなんです。お互いだまって吊られましょう! 」
砂皇さん「いくらゲームとはいえ・・・
 勝敗が決した後のコルクさんの行く末が気になる 」
武南さん「がんばれ皇帝 皇帝がんばれ あやしいぞ(;´Д`) 」
マホームズさん「別にコルクさん、皇帝さんの順番でもかまわないわけですよね? 」
皇帝陛下さん「そうだったな。失礼した
でも吊られるわけにはいかないよ
コルクさんは本物じゃないかもしれないんだから 」
コルクさん「ここで村人と言われてもな…本当に村人ならそういう形での反論はやめてくれ 」
aboruさん「うわー・・・前日まで白タイツとザリガニ信じてたけど・・・うわ・・・コルクめー 」
砂皇さん「狼たちが微くそ笑んでるのがわかるよ 」
ガウェインさん「最悪の場合ね・・ 」
コルクさん「最悪の場合を考えて、二人を順に吊っていく以外ないと思う 」
皇帝陛下さん「狼が2いた場合はそうなります
でも俺は村人なので吊られるわけにはいきません
ただ、コルクさんが騙りの可能性もありです 」
武南さん「共有の嘘は光の速さでバレますよ(;´Д`)まぁ今回は相手がCOしてないからなんともいえないですけど 」
ミッテンマイヤーさん「初回coする占い師って偽物のパターン多かったような気がしたんですが、そうでもないんすね。 」
TypeQさん「よし、勝ったなこれは 」
マホームズさん「占いが偽とするとさらに範囲が広がるんだよなー。困った。 」
巫女好きさん「……出そうにないな(汗>占ってくれといわれた人物がなぜ死なないのかと考える人 」
マッチさん「そうですね、それで行きましょう>コルクさん 」
コルクさん「両方、またはどちらかが狼ということになる 」
TypeQさん「いい感じだ! 」
マホームズさん「うーむ。占い真とすると皇帝陛下さん、マッチさんが狼ということになるのかな。 」
ミッテンマイヤーさん「つか共有占うとこうなるってのは知識不足でした〜。マイッタ。 」
aboruさん「うそ!!??まじか!!?????? 」
砂皇さん「それはそうと、我狼一族がいい感じだぞ。
 俺 抜 き だ が ね !! 」
コルクさん「皇帝・マッチと順に吊っていけば詰みのようだ 」
TypeQさん「毎回COせんでもいいって>コルク 」
皇帝陛下さん「さてと・・・
狼2狐生存はなさそうです 」
コルクさん占いCO!ガウェインは村人だった。
砂皇さん「本者が疑われるのはつらいですな 」
武南さん「おつかれさまでした・・・慣れてないと占いって難しいですよね 」
巫女好きさん「ああ、偽占い師信じきってる(汗 ガウェインさん占うと白っていうに決まってるのに。
ただ、占ってくれっていわれた人物がなぜ殺されないのかと考えてくれる村人が出たら勝てる見込みはある。 」
7日目の朝となりました。
bonusuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bonusuさんを狙います。
TypeQさん「よし、いいぞぅ 」
コルクさんの遠吠え「食いはbonusuで 」
ミッテンマイヤーさん「おつでした〜ショボショボ 」
コルクさんの遠吠え「まあ、明日は大人しくガウェイン白判定とするしかあるまい 」
コルクさんの遠吠え「ガウェインさんが真ん中に立ちすぎて逆に怪しくなってしまった 」
ガウェインさんの遠吠え「どうしますか? 」
TypeQさん「ようこそ 」
コルクさんを護衛します。
コルクさんの遠吠え「さてと… 」
6日目の夜となりました。
白タイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
皇帝陛下さん0 票投票先 → 白タイツさん
白タイツさん6 票投票先 → コルクさん
bonusuさん0 票投票先 → 白タイツさん
マホームズさん0 票投票先 → 白タイツさん
コルクさん1 票投票先 → 白タイツさん
マッチさん0 票投票先 → 白タイツさん
ガウェインさん0 票投票先 → 白タイツさん
bonusuさん「コルクさん占ってくれ>ガウェイン 」
皇帝陛下さん「明日、考えましょう 」
コルクさん「狐の可能性もあるし狼が残り2匹の可能性もある 」
ガウェインさん「発言が狐ぽいのは否定しない
庇っているつもりはない 」
マホームズさん「ああそうか。困ったな。 」
bonusuさん「そうか、狐いるかもしれないんだ 」
TypeQさん「bonusuさんが先に食われると村人は不利かな 」
コルクさん「狼が残り二匹なら俺を吊ると終わるんだが… 」
マホームズさん「そう考えるとガウェインさんの発言は狐ぽいんだよなー。 」
武南さん「ガウェインさんに気づけるかどうか微妙 村人側はマホームズさんにかかってるな。食われそうだけど 」
皇帝陛下さん「狐はいつまでたっても
俺達を怯えさせてくれるぜ 」
砂皇さん「本者が死ぬことになったか・・・
 因果なものだ 」
マホームズさん「まあ明日はよっぽどのことがない限り占いを吊ろう。 」
白タイツさん「失礼しました〜 」
TypeQさん「まあ、この人数になってればそろそろ占いはお役ご免だろうけど 」
皇帝陛下さん「きっと優しく教えてくれますよ 」
マッチさん「理性的に行けばコルクさんを先に吊るべきでしょうが、ここまでくるとねぇ〜 」
マホームズさん「そういうこと。今後は気をつけてね。 」
コルクさん「もういいよ、その辺の話は霊界でみっちりしてくれ。 」
白タイツさん「あ、そうか。初日に共有をcoしてるんだから他に居れば嘘だってなるのか。>マホームズさん 」
ガウェインさん「吊るなら二人とも吊りたいと言っているのです 」
皇帝陛下さん「コルク氏本物とすると
白はbonusuさん(共有省く)だけか・・・ 」
bonusuさん「さて、白タイツ吊ることは確定したけど、ガウェインは何で一人だけ庇ってるの? 」
巫女好きさん「とりあえず、2日目でのCOが疑われる要因だったかな。あとは共有者だといってるのに占ったこと、これはでもマホームズさんの方にも責任はあると思う 」
武南さん「マーク緩めるための発言はアリかなぁ 多少ステルス臭してたけど 本当は殺された翌日COして欲しかった 」
マホームズさん「それは狼CO?まあどっちにしろ吊るけど。 」
TBさん「マホームズさんからしてみたら、この場面で共有占われたら吊るしかないよね・・・ 」
マホームズさん「おれが仮に共有を騙ってるとしたらなぜ本物が出てこないの? 」
TypeQさん「今回のはともかく、私が疑われてたのはなんでだろ 」
白タイツさん「んー、今まで村人ばかりだったので勝手がちがいますな。 」
砂皇さん「喧嘩腰だよ
 はじめる前のルールの同意の意はなんだったんだ 」
コルクさん「ログを読む以前に、共有の騙りが出る可能性を吟味したとは思えないね 」
TBさん「狂人を装ったり、あえて偽占いに擦り寄るのは定石。やりすぎると吊られるけど。
逆に能力者を装って食われたりするのも手だね。 」
マホームズさん「あなたは過去ログとか読んでもう一度勉強してきたほうがいいと思う。>白タイツさん 」
白タイツさん「騙りを警戒しちゃってたからなんだが・・・。 」
マッチさん「まあ白タイツさんは狂人の可能性大だと思うけど、吊っちゃいますか 」
見。さん「自分の行為が信用落としてるんだから仕方ないさ。 」
砂皇さん「まぁ、今更注意しても収まらないとは思うが 」
ガウェインさん「霊能も出てきてないしどちらが本物とかはまだわからない 」
白タイツさん「む、そんなまずかったかい?>共有者占い 」
マホームズさん「それにしても霊能はいないのかな。まあいない可能性のほうが高いけど。 」
武南さん「いや あやしさが120%を越えたから 根拠をあえて言うなら白タイツさんの行動全部 」
TypeQさん「マホームズさんかなり勘で動いてるな 」
皇帝陛下さん「今日、白タイツさん吊って
その翌日に死体が2個上がるくらいでないと
コルクさん吊りはやめられませんので頑張ってくだされ 」
コルクさん「まあ俺が本物なんだが、村人が念には念を入れるのも分かる 」
パクマンさんさん「うん
で、ついでにお聞きしたかったのですが
狼のマークを緩める為にややおかしな発言、投票って行動は無しなんでしょか?
いや、実際緩まなかったんですが 」
マホームズさん「いいよ。明日コルクさん吊れば。これ以上混乱はいらない。 」
bonusuさん「>占い吊りをするなら二人とも吊らないといけないけど
なんで?白タイツは確定したからコルクは本物じゃない? 」
砂皇さん「>理屈ぬきで白タイツさん吊ろうや。
なんか無粋な気もするが・・・
GM?これは感の発言になるのか? 」
コルクさん「俺はもう投票した 」
武南さん「あやしいよ白タイツさん 白タイツさんあやしいよ
これでコルクさんが信用勝ち取ると狼俄然有利 」
ガウェインさん「占い吊りをするなら二人とも吊らないといけないけど 」
白タイツさん「そうなんだけど、一応・・・>皇帝さん 」
bonusuさん「ここにきてミスったな 」
砂皇さん「うわ、希望道理マホームズさんを占ったはいいが、
 白タイツさんったら、虚偽の発言を! 」
コルクさん「俺も白タイツ吊りには賛成だ。限界。 」
巫女好きさん「これはちょっときびしいですね。マホームズさんは白タイツさんを疑ってますし 」
マホームズさん「こればっかりはどうしようもない。霊界で反省してきてくれ。 」
bonusuさん「>マホームズさん村人です!
共有者だって言ってるじゃないか 」
TBさん「終わったかな  」
マホームズさん「ごめん。理屈ぬきで白タイツさん吊ろうや。 」
皇帝陛下さん「あの・・・彼は共有ですよ
白タイツさん 」
ガウェインさん「狼はいつまでグレーを食べるつもりだろう 」
白タイツさん「占い結果:マホームズさん村人です! 」
巫女好きさん「お疲れ様です。最悪のタイミングで死にましたね(汗 」
マホームズさん「本当にめどーいさんが食われたか。 」
パクマンさんさん「です 」
砂皇さん「コルクさんが吊られそうな予感がする 」
武南さん「そして死んだ(;´Д`)おつかれ 」
コルクさん占いCO!bonusuは村人だった。
武南さん「霊能がまだ生きてる運と我慢の強さに乾杯 」
6日目の朝となりました。
めどーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めどーいさんを狙います。
ガウェインさんの遠吠え「用意できたら喰っていいですよ 」
コルクさんの遠吠え「目立ってないから大丈夫じゃないかなぁ。さて、ぱっぱといこう 」
ガウェインさんの遠吠え「了解です 」
TypeQさん「最初に騙りすべきだったか 」
コルクさんの遠吠え「2回言ってしまった。つまりそれほど気持ちが強いという事… 」
ガウェインさんの遠吠え「占われたら負けかな・・ 」
武南さん「・・・皇帝陛下とめどいさんとbonusuさんもステルスっちゃぁステルスだな・・・ 」
マホームズさんを護衛します。
コルクさんの遠吠え「それは避けたいから… 」
コルクさんの遠吠え「それは避けたいから… 」
砂皇さん「元・狼仲間としては、なんとも弁解しずらいな 」
武南さん「そして気づけ!白タイツさん!占うべきはステルスだ(;´Д`) 」
コルクさんの遠吠え「昨日ガウェインさんが「狼はあと二匹っぽい」と言ったから、霊能COするならザリガニと砂皇が狼で狼は残り一匹ということになって、用済みで吊られてしまう 」
ガウェインさんの遠吠え「今更ながらあそこで砂皇さんが吊られたのは痛いな・・ 」
ガウェインさんの遠吠え「白タイツさんがマホームズさん占ってくれたらラッキーだが・・ 」
武南さん「おつかれ 遺言は村人に大きなヒントになったと思うよ 」
コルクさんの遠吠え「霊能騙りはなしで。 」
コルクさんの遠吠え「マホームズ共有だよ白タイツ
白タイツマホームズ共有だよ 」
巫女好きさん「とりあえず、コルクさんの発言にちょっとカチンときたw 」
マホームズさんを占います。
5日目の夜となりました。
ザリガニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めどーいさん0 票投票先 → ザリガニさん
皇帝陛下さん0 票投票先 → ザリガニさん
白タイツさん0 票投票先 → コルクさん
bonusuさん0 票投票先 → コルクさん
マホームズさん0 票投票先 → ザリガニさん
コルクさん3 票投票先 → ザリガニさん
マッチさん0 票投票先 → ザリガニさん
ザリガニさん6 票投票先 → コルクさん
ガウェインさん0 票投票先 → ザリガニさん
武南さん「占い候補2人吊ると村人2狼1か 熱いな 」
マホームズさん「そういう台詞はやめてください。推理がしにくくなる>めどーいさん 」
マッチさん「自分もそうは思うんですがねぇ>マホームズさん 」
白タイツさん「マホームズさん、占ってみるか 」
しまさん「んー……しかしコルクさんの呼びつけはどうにかならんかなぁ…正直いい気持ちあんまりしない… 」
マホームズさん「そうするしかないかな。どっちかといったらコルクさんの方が真っぽいんですけど。 」
めどーいさん「ってことは今日喰われるとしたら私か 」
マッチさん「まあ今回ザリガニさん吊って霊能CO無い場合は、コルクさんを次に吊って、最低でも狼数を2にするしかないでしょうか 」
ザリガニさん「状況が状況だからあきらめるしかないです。俺を吊りたい人が多い以上その発言はかえって貴方を怪しませる羽目になるかもしれません>白タイツさん 」
コルクさん「ガルーダが食われたのは確定白だからだろ?もうその辺にしておいてくれないか 」
しまさん「白タイツさんないす! 」
砂皇さん「コルクさんが危いな 」
bonusuさん「そうかな・・・じゃあ明日で誰が狼かわかるな・・・ザリガニは保留 」
マホームズさん「ガルーダさんがくわれたのは暫定白で狩人ガードもないと考えたからだと思う。 」
皇帝陛下さん「そんな素直に狼が食いに行ったりは
しないと思いますよ 」
ガウェインさん「相手の狼判定を占っても殆ど意味がないと思う 」
コルクさん先に出てきた俺を狼判定して出てくる狂人なんて信じないでくれ…
マホームズさん「いいよそんなことしなくても。今日吊るしかない。 」
砂皇さん「参考になりました。
 ありがとうございました。 」
白タイツさんコルクさん吊りに賛成してたガルーダさんが食われたって意味を考えてくれ
マホームズさん「まあでも一応狼判定だからねー。吊りたくなるかもね。狂人ならまだしも。 」
白タイツさん「まってくれbonusuさん。ざりがにさんは明日判定するから! 」
武南さん「真占いと偽占いの結果が全く同じになる可能性は低いから、絶対どっちかが論理的に破綻するよね 」
コルクさん対抗候補を吊ろうと必死になるやつは偽物なんだよ。
bonusuさん「今回はザリガニ吊り、いや釣りで 」
ザリガニさん「ええ、コルクさんに投票しましたしw 」
コルクさん「あとね、村人全員が俺や白タイツのどっちかを100%信じてるわけじゃないからね。俺を投票で吊れば白タイツも吊られるし、逆もまた同じ事。占いを吊るかどうかは村人が判断すべきなんだよ 」
ザリガニさん「ただ、俺の発言を信じてくれるなら本物は白タイツさんです。コルクさんの白だったやつはすべて洗いなおしたほうがいいでしょう 」
白タイツさん「コルクが人狼だっていうのならザリガニさんは人間か? 」
TypeQさん「騙りなしで扇動しようかと思ったけど、人狼がよく分からんかった・・・ 」
マッチさん「ザリガニさん吊りで霊能COを期待しましょう。 」
コルクさん「狂人より狼を吊る方が優先なんだけど分かるかな? 」
TBさん「食べるという行為で、情報を与えるのは危険だから。
吊るのは、どちらが本物か確定しないと、推理する材料が減るから。決して本物吊るのが不味いわけではない。 」
皇帝陛下さん「話す事がなくなったなぁ 」
白タイツさん「だってコルクさん、こっちのこと狂人だって言ってたなら吊りにくるはずだよね? 」
コルクさん「会話のペースなんてアテにならない 」
ザリガニさん「しょうがありませんね、素直に吊られます 」
めどーいさん「ザリガニさん吊りに1票、かな 」
ガウェインさん「あの会話のペースだと一匹は吊られてるかな・・ 」
マホームズさん「まあ今日はザリガニさん吊るしかないですね。 」
砂皇さん「占いを生かすのは狐を見つけるためで
 偽占いならザリガニさんのような発言で
 今のコルクさんのようになってしまうということですか 」
しまさん「占い候補って自分で言ってた一言だけが引っかかってたけどまさか狼とはなぁ・・・w
今までやったのは大抵狂人だったのにw 」
マホームズさん「霊能が出てこないのはまだ狼吊れてないからかなー。 」
ザリガニさん「あ、すいません(汗 」
武南さん「仲間の狼吊れ発言はアリとは思いますが、今回のはタイミング的にありえなかったので(;´Д`) 」
マッチさん「今回はとりあえずザリガニさん吊りですね。 」
コルクさん「怪しい奴を吊ることの何がおかしいの?怪しいのを吊って、他の怪しい奴を占った方が効率的でしょ。 」
見。さん「誰か特定の占い師を吊る行為はどちらかが本物か見極める情報がある人間しか発言しない。狼か占い師ってこと。 」
ガウェインさん「ザリガニさん、コルクさんは白タイツさんの占いで狼ですよ 」
マホームズさん「じゃあザリガニ→コルク→白タイツの順番で吊る? 」
白タイツさん「ここまでやってるのにこちらを吊ろうとしないのは不自然ですやね.
そしてなぜ占えばいいのにあの展開で名流さんを吊ったのです?>コルクさん 」
武南さん「うぅん 自分は狐対策と見てます。狼・村人の共通の敵だし。それと偽占いはボロがでやすいので、出てから吊っても遅くないので。村人多いし 」
ザリガニさん「そうか、コルクさんがやっぱり狂人か。とはいえ証明できそうなものは何もないんだけどね(汗 」
ザリガニさん「暫定白を消しにいったか…… 」
コルクさん占いCO!ついに来た!ザリガニが人狼だった!
白タイツさん占い結果:bonusuさんは村人です!
5日目の朝となりました。
ガルーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bonusuさんを占います。
砂皇さん「この際参考に聞きたいのですが、
 なぜ占い師の吊りや喰いは後にとって置くのでしょうか?
 それと今回私がしたような、仲間の狼を吊れという発言の何がいけないのか? 」
コルクさんの遠吠え「占いなのか?狩人なのか? 」
コルクさんの遠吠え「行動おっせえー 」
ガウェインさんの遠吠え「めどーいさんだけだから大丈夫でしょう 」
TBさん「確定白ですから、食べても問題はないですね 」
武南さん「ガウェインさん そりゃないよ(;´Д`) 」
コルクさんの遠吠え「俺が占った中に狐がいたら地獄… 」
コルクさんの遠吠え「確かに… 」
ガウェインさんの遠吠え「狐がアンヌさんなら楽なんだが・・ 」
武南さん「ありゃ ガルーダさん食うのか 占いの白判定ばっかり食べてると怪しまれないかな 」
コルクさんの遠吠え「食い指定したのに動かない 」
コルクさんの遠吠え「占いか狩人がまだ動いてないな… 」
TypeQさん「縦読みとか使って狂人アピールしてたんだが 」
ガルーダさんを狙います。
ガウェインさんの遠吠え「わかりました 」
コルクさんの遠吠え「ガルーダ食ってザリガニ狼判定 」
コルクさんの遠吠え「ザリガニから狐のにおいがする 」
武南さん「コルクさんを疑い出したときには既に食われてました(;´Д`) 」
ガウェインさんの遠吠え「了解 」
コルクさんの遠吠え「それは明日の夜に相談しよう 」
TBさん「ステルスは占われるので、適度に本物に擦り寄るのがいいんですけどね 」
ガウェインさんの遠吠え「もし誰も霊能が出てこないなら騙りしましょうか? 」
TypeQさん「占い二人とも偽だと思ってたんだけどな 」
マホームズさんを護衛します。
TypeQさん「なんで吊られにゃならん・・・ 」
ガウェインさんの遠吠え「そうですね・・ 」
ゲームマスター「名流さん、お疲れ様でした。 」
コルクさんの遠吠え「食いは当然確定しろのガルーダとして 」
武南さん「あぁなるほど 霊能CO次あたりか ガウェインさんのステルスぶりがすごい こりゃ狼有利だなぁ 」
コルクさんの遠吠え「そろそろ偽の黒判定出す時が来たな 」
TBさん「あら おつかれさま 」
コルクさんの遠吠え「昨日の時点で霊能でないって事は、もう霊能死んでるくさいな 」
ガウェインさんの遠吠え「狂人は喰われたのかな・・ 」
TypeQさん「ぬう 」
コルクさんの遠吠え「ふむふむ 」
4日目の夜となりました。
名流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めどーいさん0 票投票先 → 名流さん
皇帝陛下さん2 票投票先 → ザリガニさん
白タイツさん0 票投票先 → コルクさん
bonusuさん2 票投票先 → 名流さん
名流さん4 票投票先 → 皇帝陛下さん
マホームズさん0 票投票先 → 名流さん
ガルーダさん0 票投票先 → コルクさん
コルクさん2 票投票先 → 名流さん
マッチさん0 票投票先 → 皇帝陛下さん
ザリガニさん1 票投票先 → bonusuさん
ガウェインさん0 票投票先 → bonusuさん
TBさん「狂人は潜伏しつつ、霊能の動きによっては色々と動くのでは? 」
武南さん「狂人はこの後どう切り返すんだろう・・・ 」
コルクさん「俺に投票されてもな…村人に何の得もないぞ 」
TBさん「そうでしたか 失礼しました>武南さん 」
名流さん「ああ、日が暮れる・・・ 」
白タイツさん「俺はコルクさんいきます 」
武南さん「うわ霊能みてなかった 武南ってのは無難なことしかいわない奴についた(ストレートすぎ)あだ名です。中国の武将っぽいでそ?w 」
マッチさん「狼が名流さん食べて、狂人占い師が狐占った用に見える可能性あるから、やめてください 」
白タイツさん「なんかすげぇ狂人あつかいしたがりますね?>コルクさん 」
bonusuさん「いや、名流吊ろうよ 」
マホームズさん「まあどうせ今日もグレーランダムだろうから吊られてくれると嬉しい。 」
白タイツさん「いや、とりあえずこれで今晩は吊られないとは思うのですが。占いますし>名流さん 」
ザリガニさん「なるほど 」
コルクさん「白タイツが狂人って考えたら何の参考にもならないんだがね 」
マホームズさん「あえて言わないの。偽霊能の牽制のために。 」
名流さん「そう宣言されてしまうと私がもの凄く怪しくなってしまうのですが 」
bonusuさん「死んでたら困るな、共有者 」
ザリガニさん「……その発言はちょっとどうかと思うのですが(汗>吊られたか食われたか 」
コルクさん「死んじゃったのか…吊られてたらやだな 」
砂皇さん「コルクさん凄いな、
 あんな人と組んでいたのか 」
ガウェインさん「相方は吊られたか食われたかなら名前は言ってもいいんじゃ? 」
名流さん「なんと・・・ 」
白タイツさん「おし、じゃあ名流さん占ってみます。これで村人判定でればよし、でなかったり俺が殺されればなんらかの推理材料にはなるでしょ。 」
ガルーダさん「発言内容がちょっと不審なところがあったので・・・<コルクさん 」
マホームズさん「あ、相方は吊られたか食われたかしたから気にしなくていいよ(笑) 」
名流さん「?? 」
TBさん「まあここまでの展開で、普通に考えればコルクさん本物、白タイツさん狂人なんだけどね・・・ 」
ザリガニさん「ガルーダさんはほぼ確定とみていいでしょう。これで暫定白2人になりましたね 」
マッチさん「占う人指定すると狼に食べられるから、占い師が心の中で決めて欲しい 」
マホームズさん「おれ2日連続で名流さんに投票してて、狼としてみればこの時点で名流さんが共有ではないのが分かると思うんだけど、もし名流さんが村人だったら偽者としてはとても狼判定を出したいんだろうけどそれをしないってのは名流さんが狼だからじゃないかなーと考えてしまったのだ! 」
コルクさん「あんまりそういう捨て票みたいなのは良くないよ…怪しいから 」
皇帝陛下さん「狐を呪殺するとか呪殺するとか呪殺するとか
してくれれば信頼度アップです頑張ってください 」
名流さん「とりあえず、相方は出て欲しいのですよ 」
TBさん「全然ゲームに関係なくてアレなんだけど、武南って埼玉の? 」
ガルーダさん「いえ、お気になさらず……でもこれで僕村人確定ですか? 」
めどーいさん「投票しても絶対事故死しない人、だから 」
コルクさん頼むから信用して
武南さん「コルクさんは筋が通り過ぎてて逆にあやしい 」
ガウェインさん「白タイツさん自分で決めたほうがいいよ 」
コルクさん「ガルーダは村人なのになんで俺に投票したんだ… 」
白タイツさん「んー、殺されてないってことはまだおよがせておく気か・・・。次誰占う? 」
皇帝陛下さん「かぶせて占うのはそんなに悪い事でも
ないと思いますから落ちついて・・・
ガルーダさんはほぼ白とみてよさそうですね 」
マホームズさん「あのさ。ものすごい勘推理なんだけど聞いてくれる? 」
bonusuさん「共有でたほうがいいかも 」
ガルーダさん「おはよーございます。
相変わらず早いよう・・昨日最後の方発言しようと思ったら時間切れだった(汗 」
名流さん「もう共有出た方がいいのでは? 」
武南さん「やっぱりなぁ あやしい占い師は本物の法則は生きていたか 」
コルクさんなんてあからさまな狂人だ
白タイツさん「昨日コルクさんがガルーダさんを村人判定してたので共謀を疑い占ってみました。
もうしわけない>ガルーダさん 」
白タイツさん占い結果:ガルーダさんは村人です
名流さん「さて、占いの結果を聞きましょうか 」
砂皇さん「そう、俺は一族存命のための犠牲になったの 」
コルクさん占いCO!めどーいは村人だった!なんで共有に投票?
4日目の朝となりました。
ロボット三等兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボット三等兵さんを狙います。
TBさん「できれば本物に適度に擦り寄ると完璧だったかも
ここで吊られたのでどう転ぶかな・・・? 」
見。さん「これって占い師が狼なかなか発見できないから本物が先に吊られるかもよ。 」
ガウェインさんの遠吠え「了解 」
砂皇さん「やはり初めての狼でハイになってたなぁ
 だって・・・いままで村人しかやったことなかったんだもの
 ちょっとうれしかったんだもん 」
コルクさんの遠吠え「ロボットを食おうかな 」
ガウェインさんの遠吠え「喰いどうしましょう? 」
コルクさんの遠吠え「しかし白判定を出したのにガルーダが俺に投票してるし、なんて村だ 」
ガウェインさんの遠吠え「砂皇さん南無 」
TBさん「おつかれさま 有利な展開だから、狼は控えめで真占いに占われない程度の発言でよかったですね 」
砂皇さん「たしかに
「コルクさん吊っちゃえ」発言したときはすっごい
 どきどきしたさ 」
コルクさんの遠吠え「狼初めてだったのにごめんよ… 」
見。さん「狼でも村人でもありゃ吊られるし仲間も入れざるをえない。 」
コルクさんの遠吠え「必要以上に俺に食らいつくのはむしろ演技過剰 」
ガルーダさんを占います。
コルクさんの遠吠え「申し訳ないが勘弁… 」
ガウェインさんの遠吠え「・・まじか 」
マホームズさんを護衛します。
ゲームマスター「砂皇さん、お疲れ様です。 」
砂皇さん「なぜだぁぁぁ・・・・・ 」
コルクさんの遠吠え「あんな発言されたら投票するしかないよ… 」
3日目の夜となりました。
砂皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めどーいさん2 票投票先 → マホームズさん
皇帝陛下さん0 票投票先 → めどーいさん
ロボット三等兵さん0 票投票先 → 砂皇さん
砂皇さん4 票投票先 → ガルーダさん
白タイツさん1 票投票先 → コルクさん
bonusuさん0 票投票先 → 白タイツさん
名流さん1 票投票先 → めどーいさん
マホームズさん1 票投票先 → 名流さん
ガルーダさん1 票投票先 → コルクさん
コルクさん2 票投票先 → 砂皇さん
マッチさん0 票投票先 → 砂皇さん
ザリガニさん1 票投票先 → 砂皇さん
ガウェインさん0 票投票先 → ザリガニさん
マホームズさん「ああ、そういうことね 」
コルクさん「どうせ狂人で占いCOしてくると思ったから白タイツは占わなかった。
ガルーダは、昨日一回しか発言していないので怪しかった。 」
ガウェインさん「今日もグレー吊りかな 」
マッチさん「本物かも知れない占い師を吊るのはもっと後だと思います>砂皇さん 」
マホームズさん「ロボットさんの言ってることがよく分からないな。 」
皇帝陛下さん「占いに黒が出ても
村人としては吊るわけにはいきません
騙りが本物に黒をかぶせた可能性だってあるし
もし本物だとしたら狐を倒せる可能性がグンと減りますよ 」
名流さん「次の犠牲者はbonusuさんかな・・・とりあえず縦に食べてるかも 」
ロボット三等兵さん「それ聞きたい 初日の結果>白タイツさん あとコルクさんに「白タイツさんにつっかかったのに何故ガルーダさんを占ったか」ききたい 」
コルクさん「俺は占い候補なんだけど?>砂皇 」
白タイツさん「アンヌさん。村人でした。即死するとはおもわなかったんだが。>皇帝さん 」
ゲームマスター「SLさん、お疲れ様でしたー 」
マホームズさん「占い信用してほしかったら信用されるような行動をとってね。初日の判定を聞かれてから答えるとかもってのほか。 」
めどーいさん「人狼候補を、ね 」
白タイツさん「これで狩人居無くって俺食われたら確定なんですが。その裏をかいて生かしておく可能性もあるしねぇ。 」
bonusuさん「白タイツさん、最初に占ったのは誰ですか? 」
砂皇さん「なんで?狼なら吊っちゃおうよ? 」
めどーいさん「どっちかが人狼を占ったってことは
とりあえず吊ってみるのがいいんじゃないか、と 」
エロスさん「うーん あらかさまだなぁ
狼の方がリードしてる雰囲気だし… 」
皇帝陛下さん「あの初日の結果は? 」
TBさん「しかし知らん人ばっかだな・・・ 」
TBさん「それはそうだな 潜伏は難しいからなあ
あとさんいらんって。 」
マホームズさん「まあ狼判定としても今日吊るのはやめたほうがいいね。 」
白タイツさん「あい、そうです>マッチさん 」
名流さん「狂人か
人狼かってこと
ですね 」
ロボット三等兵さん「ここで人狼指定ですか あやしいとはいえそれ以外言いようがないのも事実。占いCOした人は序盤放置がいいと思います。今日も自分はグレーにいれることになりそう 」
白タイツさん「人狼にねらわれるっていうのが一点。あと騙りでてるのでたぶんそれ人狼だなぁって占ってみようと。 」
砂皇さん「一応ね 」
見。さん「占い候補に投票しちゃったからCOせざるをえないでしょ。 」
マッチさん「人狼確定とは?占ったということですか?>白タイツさん 」
コルクさん「っていうか1日目の占いの結果も言ってないし、行き当たりばったりだな。 」
名流さん「ガルーダさんに聞いても無駄でしょ 」
ガウェインさん「白タイツさん初日の結果は? 」
皇帝陛下さん「前日の結果は? 」
ザリガニさん「質問、なぜ1日目はCOしなかったんですか?>白タイツさん 」
めどーいさん「初日占い師死亡の可能性も0じゃないけど1/13だしなぁ 」
砂皇さん「さて、ガルーダさん真偽の程は? 」
TBさん「さらにここでCOかよ・・・ そんなんなら潜伏する意味がないぞ 」
TBさん「村人だから目立つかステルスするか、どっちにしようか迷ったんだよな 」
名流さん「騙りを警戒してのことでしょう 」
白タイツさん「狩人が生きてるのを期待して。こちらが占い師です。コルクは人狼っす。 」
コルクさん「狂人くさい 」
ガルーダさん「おはようですー。
ここ会話進行早いよう(汗 」
白タイツさん「あー、やぱしCOせにゃならんか。 」
コルクさん「俺に投票した白タイツはどういうつもりなのかね? 」
名流さん「死んでるか本物か、ですけど 」
見。さん「TBさんは切れそうな村人と思われて喰われてたよ。 」
マホームズさん「このまま占い一人で行くのかな。それとも狼が占い騙りの準備してたのかな。 」
TBさん「一発で本物とわかってしまった あと共有アンヌもすぐ気づいたけど・・・ 」
見。さん「狼食いそうだった。 」
ガウェインさん「占い師が一人と言うのはやっぱ気になる・・ 」
TBさん「狼に良く食われなかったな 」
白タイツさん「んー、あの流れじゃやっぱりまだわかんないっぽ・・・ 」
bonusuさん「夜長いね 」
コルクさん占いCO!ガルーダは村人だった!
エロスさん「(´-ω-`) 」
TBさん「白タイツさん、潜伏はいいけどあの投票は・・・ 」
3日目の朝となりました。
SLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SLさんを狙います。
コルクさんの遠吠え「準備したら俺が食うね 」
砂皇さんの遠吠え「じゃ、汽車で(SL 」
ガウェインさんの遠吠え「喰いどうぞ
砂皇さん>それはちょとわからないです 」
コルクさんの遠吠え「狐を殺してもらわないとね 」
コルクさんの遠吠え「白タイツは多分占いだけど、泳がせておこう 」
コルクさんの遠吠え「SLで。 」
砂皇さんの遠吠え「白タイツがなんかの能力を持っていると言うこと?
 狂人と・・・なんかが外れるとしたら、占いか共有? 」
コルクさんの遠吠え「とりあえず今日は切れそうな村人を食おう 」
コルクさんの遠吠え「よし、 」
ガウェインさんの遠吠え「ごめん気にしないで 」
コルクさんの遠吠え「やっぱ怪しいよな… 」
ガウェインさんの遠吠え「白タイツさん 「coってしたほういいのかね?優先的に食われない?」 」
コルクさんの遠吠え「まあでも食わない方が得策だな。吊れるかもしれないし 」
コルクさんの遠吠え「白タイツが占いじゃなかったら吊れるけど…なんか俺に入れるのって占いっぽくない? 」
エロスさん「久々にログ分析用にtxtまで作ったのにorz 」
砂皇さんの遠吠え「投票がまちまちで、対象を絞れないね
 誰喰おうか? 」
ガウェインさんの遠吠え「占い師は潜伏しているのかな・・ 」
コルクさんの遠吠え「よく見て。俺に入れてる人いる。こういうの怪しいでしょ? 」
ゲームマスター「欽八さん、お疲れ様でした。 」
コルクさんの遠吠え「なかなかの滑り出し 」
コルクさんを占います。
砂皇さんの遠吠え「ガウェインさんワリィね。
 これも演技ね 」
エロスさん「(゚Д゚)ウボァー 」
見。さん「狐からとは幸先良いスタートだ。 」
マホームズさんを護衛します。
2日目の夜となりました。
欽八さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めどーいさん1 票投票先 → ロボット三等兵さん
皇帝陛下さん0 票投票先 → めどーいさん
ロボット三等兵さん1 票投票先 → SLさん
砂皇さん0 票投票先 → ガウェインさん
白タイツさん1 票投票先 → コルクさん
bonusuさん0 票投票先 → ガウェインさん
名流さん2 票投票先 → 欽八さん
欽八さん3 票投票先 → ガルーダさん
マホームズさん0 票投票先 → 名流さん
ガルーダさん2 票投票先 → 欽八さん
SLさん2 票投票先 → 欽八さん
コルクさん1 票投票先 → ガルーダさん
マッチさん0 票投票先 → SLさん
ザリガニさん0 票投票先 → 名流さん
ガウェインさん2 票投票先 → 白タイツさん
マホームズさん「さすがにこんな馬鹿みたいな騙りはしないよ。 」
コルクさん「狩人は最初から最後までCOしちゃだめだよ 」
皇帝陛下さん「占い師が本物だった場合
一手損をするかもしれないというのは
キモに命じておいてくれよ 」
めどーいさん「騙り占いがいない場合は出てもいい気はする
ただし、コルクさんが騙るってなければの話 」
コルクさん「共有の偽物が出たら、本物が出てくるはず>マッチ 」
砂皇さん「狩人が占いを守るのか?
 だったら狩人はCOしないほうがいいよな 」
名流さん「グレー 」
ザリガニさん「個人的には暫定白でいいと思う>マッチさん 」
ゲームマスター「最初に食われると、後が暇ですからね・・・
初日から食える制度はちょっと厳しいです。 」
SLさん「この展開で序盤に共有が食われたら、それも推理の材料になる。
無駄なことは何もない。 」
コルクさん「っていうか俺を守ってくれ… 」
マッチさん「相方が出ない間は、マホームズさんは暫定白扱い?それともグレー? 」
マホームズさん「狩人がいるなら俺一人のほうが守りやすいでしょ。ランダムで吊られたらどうしようもないけど。 」
白タイツさん「coってしたほういいのかね?優先的に食われない? 」
bonusuさん「出たほうがいいんじゃない?相方確認できるなら二人は釣ることないから 」
コルクさん「占い先は絞られるほど有り難いけど… 」
名流さん「いや、でてくれた方が分かりやすいんだけど 」
欽八さん「ただ漠然とした根拠のない理由だね
占い師は一人だけ? 無いなら共有者も考えて欲しい 」
マホームズさん「いや、相方は出ないほうがいいか。 」
マホームズさん「まあいいや。共有CO。相方は出てきたかったら出てきてくれ。 」
bonusuさん「欽ちゃんだ 」
砂皇さん「<<ああ、二度までも!!>> 」
皇帝陛下さん「敵も全力で向かってくるはず
如何なる奇策が出る事やら 」
めどーいさん「定位置(ココ)だと狙われる確率は確かに高い 」
SLさん「共有には出てきていただきたい展開だが。
判断はもちろん本人に任せる。 」
コルクさん「いや、「鉄」でもないよ… 」
ロボット三等兵さん「誰だったか。最初に食う的な発言が始まる前にあったから、発言者を陥れるためか あるいはそのとおり実行したのか 」
名流さん「ここらで共有者にでてもらえると有り難いですが 」
砂皇さん「あ、、ホントだ!  
 「てつぱち」だ 」
マホームズさん「占い一人とは…ひょっとしてアンヌ様が占いだったんじゃないだろうな。 」
コルクさん「最初に食った場所とかあんまり関係ないと思うけど。 」
ガウェインさん「占い師は一人だけかな? 」
皇帝陛下さん「アンヌさん南無・・・
貴方には前の村で振り回されたが
今回は共に戦う立場だったようだ。霊界で見ててくれ 」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送