◆ 村人たち
日中 涼
笹乃宮弾無さん
[霊能者]
死 亡
ぬこ
ぬこっぽい人さん
[妖 狐]
死 亡
金田
ひとりでプリキュアさん
[狩 人]
死 亡
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
殺戮人形C
イヌさん
[村 人]
死 亡
コノエ
兵衛さん
[村 人]
死 亡
ジークフリード
ヘイストさん
[狂 人]
死 亡
ペリカ
ワッケェさん
[共有者]
死 亡
StraySheep
TBさん
[占い師]
死 亡
食いすぎたよ俺 満腹の俺
満腹さん
[村 人]
(生存中)
7色の人形魔法使い アリス
アマリリスさん
[人 狼]
(生存中)
ジャック・ウィルソン
すてきな90さん
[村 人]
死 亡
早駆け 錆村の瞬
仮面ランナーさん
[人 狼]
(生存中)
ねてるこ
よねさん
[人 狼]
死 亡
よろしくね 妖夢
ちゃとらさん
[共有者]
(生存中)
AoE爺
pojiさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ウホッいい人狼、吊らないか村 〜 31番地
8日目 日没まであと 5時間 30

ゲームマスター「(;・3・)<阻止
 ↑そうだな・・・こいつのせいでまた狼が勝ったんだよね・・・ 」
殺戮人形Cさん「ノシ 」
殺戮人形Cさん「ラストターン、私が食べられなければ或いは、と思った。
少し残念だな 」
殺戮人形Cさん「お疲れ様。華麗にラストゲットだ 」
神谷さん「ともかく、みなさんありがとう。また会おう ノシ 」
ジャック・ウィルソンさん「満腹の・・・ウィルソンの名前返してもらうわ、わりぃな・・・ 」
ジークフリードさん「御疲れ様でした。またねー 」
満腹の俺さんお疲れ様でした。反省してます.凄く。
神谷さんつかGM! 例の顔文字のせいでやっぱり狼勝利じゃんかっ!
神谷さん「みなさんお疲れ様。GMありがとう。 」
ねてるこさん「どうも、すみませんでした。
もっと、勉強してきます
おつかれさまです 」
ペリカさん「お疲れです 」
ゲームマスター「みんな、お疲れ様でした 」
ジャック・ウィルソンさんすとれいさん・・・信じてあげられなくてごめんよ。
でも言動も怪しかったんだ・・・愚民万歳!
妖夢さん「最初に相方死んで心細かったよ 」
アリスさん「皆様お疲れ様でした。
GMさんありがとね〜ノシ 」
ペリカさん「しっかし一番最初に殺されると暇なんですな
共有者初めてで生き残れるとか思ってたら殺されましたorz 」
満腹の俺さんあ、でも鋳村さん狼じゃん。俺多少凄いよ俺
アリスさん「最期の最期まで私も勝てるかどうか分かりませんでしたよ・・・ 」
錆村の瞬さん「激しい戦いだった・・・論理と話術で戦い抜いた2人に拍手。GMさんありがとうございました。みなさんおつかれさまでした。 」
妖夢さん「でもいい戦いでした。
みなさまお疲れ様、GMさんありがとうです 」
ゲームマスター「いきなり勝負に出る狂人は良いものだ 」
妖夢さん「ふふふ 」
アリスさん「みょんな妖夢さんはちゃとらさんだったのか・・・ 」
アリスさん「狂人ってはっきり分かってかつ霊能食べれたから助かったよ〜>狂人さん 」
神谷さん「霊界来て、妖夢チャトラにビクーリ。 」
StraySheepさん「ミスを2回しているので、それが不味かったです・・・
勉強し直して参ります・・・・・・ 」
ねてるこさん「だれもが疑ってる俺が勝者でいいのかな 」
ジークフリードさん「騙りで初日狼判定ってどんなものかと思ったけどいまいち効果が分からなかった 」
満腹の俺さん'`、('∀`) '`、
殺戮人形Cさん「対抗占い叩かないで必死で自分の真のみを証明しようとするTBさんに感動を覚えました。
TBさん最高。しばらく奉ろう。アナタこそ真の占い師の気概を兼ね備えている 」
StraySheepさん「負けるとは思いませんでしたね・・・ 」
妖夢さん「HN完全に隠して参加してみました。新鮮だったよ 」
金田さん「即殺された俺がSGGKでした! 」
ジャック・ウィルソンさんうほっ!いいチャック!!
ぬこさん「おつかれー 」
ペリカさん「すげえ対決だった>占い 」
妖夢さん「だからアリスさんを吊れと! 」
アリスさん「神谷さんそれは真理だね 」
妖夢さん「あーやっぱりね・・・ 」
ゲームマスター「お疲れ様でした! 」
神谷さん誰もかばってくれない占い師が真占いなのっ!
ペリカさん「おつかれー 」
ねてるこさん「アリスさんナイス占いGJ 」
殺戮人形Cさん「はい、お疲れー
今回はなかなか難しかったね 」
StraySheepさん「お疲れさまでした・・・ 」
錆村の瞬さん「アリスさん凄いよ。 」
金田さん「おつさん 」
アリスさん「おつかれさまでした 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジャック・ウィルソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャック・ウィルソンさんを狙います。
ワッケェさん「乙でした 」
アリスさんの遠吠え「ジャックさん食べますね。 」
錆村の瞬さんの遠吠え「素晴らしい占い騙り。すごいですね。 」
ヘイストさん「あ、おわた 」
よねさん「いえええーい 」
ゲームマスター「StraySheepさんお疲れ様です
オワタ 」
ワッケェさん「おおぉぉおう! 」
ユカリさん「やっぱり潜伏占いは信用しにくいんだよねえ。私まだ生きてたら、アリスさんを信用してたかもしれない…ごめんよ本物。 」
7日目の夜となりました。
StraySheepさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
StraySheepさん3 票投票先 → アリスさん
満腹の俺さん0 票投票先 → 錆村の瞬さん
アリスさん2 票投票先 → StraySheepさん
ジャック・ウィルソンさん0 票投票先 → StraySheepさん
錆村の瞬さん1 票投票先 → StraySheepさん
妖夢さん0 票投票先 → アリスさん
ヘイストさん「で、それからどした 」
イヌさん「自分の真の証明より、叩いて優位に立ってるように見せた方が楽なんだよね 」
妖夢さん「どちらも怪しいんですよね。3日潜伏していたStrayさん、今日グレーじゃなくて対抗占い師を占ったアリスさん・・・ 」
満腹の俺さん鋳村さんはステルス+占い吊り強硬姿勢で、唯一占われていない人間だから妖しいと思った。
どうせ大勢は決まっているし、自分の考えを貫こうと思った。以上。
ひとりでプリキュアさん「ジャーーーック!! 」
イヌさん「そう、論理的だから本物というわけでもないんだよね。
しかし、信用を勝ち取る努力をやめた占い師は私的にはNG。そして執拗に対抗占いを叩くのもNG。
下にいたら間違いなくアリスさんに投票するのになーあぅー 」
ユカリさん「真占い師、村人からちっとも信用されてねぇ!
誰からもかばってもらえないのが真占いというのはまさにこのこと! 」
ワッケェさん「ジャアァァック! 」
アリスさん「全ての物事を見て取れる方(つまり狼)の方が、論理的に説明しやすいでしょ・・・ 」
よねさん「ううう、胃がいたいよ、ごめんほんとにごめん 」
ジャック・ウィルソンさん論理的だから本物・・・ということも無んだよね。
妖夢さん「無関係な相手に投票しているという意味では、満腹さんもそうですね。意見を聞きたいです 」
満腹の俺さん「俺にはウィルソンの名が輝いてるし、自分で自信のある見解も無いから何も言えない 」
アリスさん「ねてるこさんが狼でも村人でも、狼判定出したStraySheepさんに投票するのが普通でしょ?
でもそれをしないって事は・・・狐かな?って予想しただけ 」
StraySheepさん「私の発言と、アリスさんの発言。どちらに正当性があるか良くお考えください。
私のほうが論理的な発言をしていると自負しております・・・。 」
StraySheepさん「ねてるこさんが狐なら、ジャック・ウィルソンさんは狼ですか?
それなら同じくねないこさんに入れている殺戮人形さんは残して、可能性の幅を広げると思いますが。 」
アリスさん「ってかなんで自分が吊られるのが最期前提なの?StraySheepさん 」
錆村の瞬さん「満腹さんはどうなの?黙ってるけど。 」
ひとりでプリキュアさん「アリスの発言が怪しくなってまいりました。 」
よねさん「う、・・・・ 」
妖夢さん「もしグレーランダムで狼を一匹も吊れていない場合は、今日間違えれば終わってしまう可能性もありますね 」
アリスさん「・・・ねてるこさん狐かも
投票見るとそれが一番しっくりくる気もする 」
ゲームマスター「じゃじゃじゃじゃじゃジャック! 」
アリスさん「村人だと占いと違って情報ないからねぇ・・・
情報持ってる側からすれば怪しく見えるでしょ 」
StraySheepさん「村人があの状況で、まったく関係のない相手に入れますか?無駄な吊りをして有利なのは狼だけです・・・ 」
ぬこっぽい人さん「赤勝て白勝てどっちも負けろー
狐は死んだ後暇ですね・・・いっそ引き分けになってくれ。 」
ひとりでプリキュアさん「ジャーーック!ジャーーック!! 」
StraySheepさん「あと村人にお願いしたいのは、私を信じていただけるならアリスさん→鯖村さんでお願いします。
万が一ですが、アリスさん狐だった場合が怖いです・・・ 」
ユカリさん「SS sugeeeeeeeeeee 」
ジャック・ウィルソンさん不自然だからこそ村人を感じる・・・という見方もあるけどね
ひとりでプリキュアさん「自分には選択権があるような言い回し。余裕すぎるぜ! 」
StraySheepさん「鯖村さんやねてるこさんの投票に、不自然さを感じませんか? 」
イヌさん「こういうときに票を散らそうとするのは狼だよ!
って言ってやりたいが、下にいるときはそこまで頭が回らない私 」
ぬこっぽい人さん「>どうしよう・・・。もう自分の思った方に投票するしかないですよね。当たり前だけど
狼と占われた人の発言じゃないな 」
アリスさん「村人なら、じっくり考えてください。 」
錆村の瞬さん「どうしよう・・・。もう自分の思った方に投票するしかないですよね。当たり前だけど。 」
妖夢さん「私としては昨日から全吊りにしたかったのですが、今更言っても仕方ないですね・・・
ここはじっくり考える必要がありそうです 」
ジャック・ウィルソンさん「殺戮のを喰って俺を生かしたってことは、俺がチャックだってことだ。
だから今日はストレイさんに入れる。 」
アリスさん「そうです。狐の可能性があったので占いました。 」
イヌさん「アリスさんはちょっとずつ怪しくなっていったんだよね
ストレイシープさんは最初少し怪しかったものの、そこから決して評価は下がらなかった。
その差にしっかりと反応すればよかった。ちょっと遅かったな思考が 」
StraySheepさん「その通りですねジャック・ウィルソンさん。
後はどちらを信用していただけるかという問題だと思います・・・ 」
妖夢さん「アリスさんは、Strayさん狐の可能性を考えて占ったんですか? 」
よねさん「ううう;;
<普通じゃない 」
アリスさん「・・・狐に負けるのは、狼にまけるよりも嫌いだ 」
ジャック・ウィルソンさん「今6人か・・・占い両吊りするには遅すぎるな。 」
アリスさん「ねてるこさん初日の投票おかしかったけど、狼ならあんなこと普通しないだろうなぁと思う。
まぁStraySheepさんに投票してるのはすごいレーダー持ちだと思いますが。。。 」
ゲームマスター「占いは全吊りかどちら残すか決めないと・・・ 」
StraySheepさん「私のことを、もし本物なら村のことを考えない占い師と批判しておられましたが・・・
そっくりそのままアナタにお返しします・・・・・・ 」
錆村の瞬さん「夜長いな・・・。 」
妖夢さん「これで両占い師とも2匹発見したことになりましたね 」
ぬこっぽい人さん「お疲れー 」
ひとりでプリキュアさん「おつかれさまー 」
StraySheepさん「アリスさん・・・ 私はどのみち吊られる存在。
もしアナタが占うなら、グレーからもう1人の狼を見つけなければいけない状況ですよ・・・ 」
ワッケェさん「お疲れでした 」
妖夢さん「殺戮人形Cさんなむ。
なるほどね・・・ 」
ひとりでプリキュアさん「もうアリス→錆村の瞬で終了の予感 」
ジャック・ウィルソンさん「まぁあれだ、実はねてるこさんがキツネでストレイさんが狼だったりしてな。 」
ユカリさん「イヌおつかれー 」
アリスさん魔彩光の上海人形で自称占いのStraySheepさんを占ったところ、狐じゃなく狼でした。
ネクタイパーティ(公開絞首刑)の準備をしましょう、皆様。
ゲームマスター「殺戮人形Cさんお疲れ様です 」
イヌさん「うっわ、やっぱりそうなのか ぐはー 」
StraySheepさん「昨日吊られなくて良かった・・・
錆村の瞬さんも狼だと、神の言葉が聞こえました・・・・・・
ああ神よ、愚かな子羊にどうかご加護をお与えください・・・・・・ 」
7日目の朝となりました。
殺戮人形Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮人形Cさんを狙います。
錆村の瞬さんの遠吠え「いいでしょう。僕はステルス気味がまずいので気をつけます。これ見たらどうぞ。 」
ゲームマスター「狩人は死んだ後の影響が本番 」
アリスさんの遠吠え「食べたい人いなければ、殺戮人形さん食べます 」
よねさん「ああ、伝えたい・・・ 」
ワッケェさん「W狼判定になるのかな? 」
ひとりでプリキュアさん「>いたら誰なんだろう・・・にらんでる人います? 」
アリスさんの遠吠え「いない気がするけど・・・どうだろ 」
ひとりでプリキュアさん「>まだ狩人生きてるかな? 」
錆村の瞬さんの遠吠え「いたら誰なんだろう・・・にらんでる人います? 」
アリスさんの遠吠え「喰いは・・・まだ狩人生きてるかな? 」
アリスさんの遠吠え「対抗占いに狼判定出す。 」
錆村の瞬さんの遠吠え「どうしようかな。 」
ひとりでプリキュアさん「SS喰うとアリス処刑されて・・狼負けムードか 」
ゲームマスター「霊能と占いどちらも生きてたのが厳しいかな 」
ゲームマスター「Sheepさん喰うと最終決戦が白熱する 」
錆村の瞬さんの遠吠え「僕もですよ。 」
アリスさんの遠吠え「ちょっと考え中。 」
ヘイストさん「乙。勝てるかと思ったけど厳しいかなあ 」
ユカリさん「おつかれさまです 」
よねさん「人狼さん狂人さんいきなり大ぽかごめんなさい 」
アリスさんの遠吠え「う〜ん・・・私が吊られないとは思ってなかったなぁ・・・ 」
ぬこっぽい人さん「おつかれー 」
錆村の瞬さんの遠吠え「こりゃやばいかな。すまんす・・。 」
ひとりでプリキュアさん「おつー
これで今晩はSSさん噛まれるカナ・・? 」
よねさん「マア死にますはな 」
ゲームマスター「ねてるこさんお疲れ様です 」
錆村の瞬さんを占います。
ワッケェさん「おつかれです 」
6日目の夜となりました。
ねてるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
殺戮人形Cさん1 票投票先 → ねてるこさん
StraySheepさん1 票投票先 → ねてるこさん
満腹の俺さん1 票投票先 → 錆村の瞬さん
アリスさん1 票投票先 → StraySheepさん
ジャック・ウィルソンさん0 票投票先 → ねてるこさん
錆村の瞬さん1 票投票先 → 殺戮人形Cさん
ねてるこさん3 票投票先 → 満腹の俺さん
妖夢さん0 票投票先 → アリスさん
ゲームマスター「はて 」
ぬこっぽい人さん「>ぬこさんが狐だったら楽なんですけどね・・・
そうですね ○| ̄|_ 」
ユカリさん「Strayさんが最後にいいことを言った! 」
ひとりでプリキュアさん「アリスが先かSSが先か・・ 」
ひとりでプリキュアさん「楽になってるよ! 」
StraySheepさん「もう1度思い出して欲しいのは、私が狼なら狐の存在を知っていますし、狐に狼判定でCOするほうが狼としては楽なのです。それを踏まえてお考えください。 」
ジャック・ウィルソンさん「俺はアリスさんには入れないな。グレーから吊りたい。 」
妖夢さん「狐は正直わかりません。ぬこさんが狐だったら楽なんですけどね・・・ 」
アリスさん「・・そっか狐の可能性もあるのか・・・
対抗を占う気はなかったな 」
ワッケェさん「鋭い! 」
錆村の瞬さん「もう僕にはよくわからんのです。占い師は2人とも妙だし。妖夢さんはアリスさん吊りからいきたいんですよね。つまり狐はもう死んでると思うのですか? 」
妖夢さん「アリスさんが真の場合、満腹、ジャック、錆村、ねてること現時点でのグレーが4人もいます。少し明日以降が恐い 」
ジャック・ウィルソンさん「アリスさんはストレイシープさんがなんで狼確定だといえるのかなぁ。
キツネかもしれないのに。 」
ゲームマスター「ぐはっ、ミス 」
ゲームマスター「さんお疲れ様です 」
殺戮人形Cさん「狐は、かなり微妙です……
アリスさんが占いだったなら、そこそこの確率で死んでるかもしれませんね。
安全策とやらに乗ってみようか、と思っています 」
妖夢さん「錆村の瞬さんは完全ステルスという印象ですね・・・ 」
アリスさん「StraySheepさんその自分以外を吊れ発言は、
吊られたくない狼の言い逃れにしか聞こえないですよ 」
ひとりでプリキュアさん「共有に金田は殺されましたよ?!
SSさん大当たりよー全部狼よー 」
StraySheepさん「アリスさんでも、ねてるこさんでも構いません。
万が一他に狼がいる可能性を考えて、錆村の瞬さんか殺戮人形Cさんを占いたいですが、殺戮人形Cさんはアリスさんの白出しのタイミングから見てほぼ白だと思っています・・・ 」
ねてるこさん「後は情報ないんで何もいえませんが 」
ユカリさん「共有、いいぞー!! 妖夢さんがんばれー! 」
ねてるこさん「発言のタイミング的に根 」
ねてるこさん「まあ、僕の推察だと占いの両方の今までの証言は最後以外信じれると思いますよ 」
妖夢さん「今日はアリスさんを吊るのがいいでしょう。一番の安全策です 」
ひとりでプリキュアさん「>というか、私から見たら、StraySheepさんほぼ狼確定なんだよねぇ。
100%じゃないのかー 」
ジャック・ウィルソンさん皆に問いたい。きつねは死んだと思うか?
思うなら占い師全吊りしても問題ないだろう。
アリスさん「狼のStraySheepさんが仲間に白判定をだしたと思ったからですよ。 」
ひとりでプリキュアさん「ざんねん! かねだ は SGGKだった! 」
妖夢さん「もし今日ねてるこさんを吊って、明日どちらかの占い師を吊って、その占い師が本物だった場合、負ける可能性がありますね・・・
金田さんが狼だったなら大丈夫ですけど 」
アリスさん「というか、私から見たら、StraySheepさんほぼ狼確定なんだよねぇ。
霊能は食われた以上きっと本物だし。 」
錆村の瞬さん「今度こそ占い師を2人吊る展開じゃないのかな。 」
StraySheepさん「質問はありませんか?では逆にアリスさんに伺いましょう。
アナタはなぜ神谷さんを占ったのですか? 」
殺戮人形Cさん「ジャックさんに同意とは行かずとも、私は両占いをトントンで疑ってたりします。
まぁそうなると私の暫定白も外され、尚且つ濃グレーと見られても仕方ないのですが。 」
妖夢さん「なるほど・・・
霊能を信じるなら、Strayさんは狂人or狐。つまり今いる占い師のどちらかが狼の可能性が非常に高いです 」
アリスさんってか被るのは占いにはどうしようもないよ正直・・・
StraySheepさん「ねてるこさんを選択した理由をもうちょっと詳しく話すと、昨日の霊能食いのタイミングから見て、金田さんは狼の可能性が高いと思いました・・・。
狼は、私か狐を消したいと思いますので、投票が怪しいねてるこさんを選択致しました。
なにか質問はありますか・・・? 」
アリスさん「ふむ・・・偽者らしい明らかに分かりやすい狼判定ですね 」
ねてるこさん「まあ、あんなことしたんで何時かくるとおもってました 」
ゲームマスター「神谷さんお疲れ様です 」
ねてるこさん「えええ、やっぱりきましたね 」
殺戮人形Cさん「これでアリスさん二度被りか
本物なら狐当ててそうでもあるが、少しだけ怪しさが増してしまったな 」
ユカリさん「やーらーれーたー! 」
ジャック・ウィルソンさん「さて、俺の目にはアリスさんが怪しく見える。キツネなのか狼なのか。
だが占い師COしている以上ここで吊る訳には行かない。

狼だとすると、怪しくなってくるのは殺戮人形さんだな。
キツネだとすると、狼側からの示唆があってもよさそう。
ぬこさんはそれっぽい遺言残していたがどうかな。 」
StraySheepさん「あの目立つ投票結果から、まさかとは思いましたが、昨日の投票結果を見て確信しました。
ねてるこさんは狼です。神よ、アナタに感謝いたします・・・。 」
妖夢さん「Strayさんは? 」
ぬこっぽい人さん「おつかれさまー 」
アリスさん・・・また被ってるのか・・・
ワッケェさん「お疲れです 」
妖夢さん「神谷さんですか・・・南無 」
ひとりでプリキュアさん「おつかれー 」
アリスさん春の京人形でさん神谷さんを占ったところ、村人でした。
6日目の朝となりました。
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
錆村の瞬さんの遠吠え「うん。喰いと占いかぶせでOKです。アリスさんが準備できたら喰ってください。 」
アリスさんの遠吠え「神谷さん食べますね。 」
ゲームマスター「夜の長さはメンツによりけりですね 」
錆村の瞬さんの遠吠え「思い切ってねてるこさんを味方切り・・・危険だな。僕の話術が試されるし。明日の展開次第で。どうでしょうか。アリスさん準備はOKですか? 」
アリスさんの遠吠え「作戦ないなら、また食いと占い被せようかなと思う。 」
ひとりでプリキュアさん「夜Nageeeeee!!! 」
ねてるこさんの遠吠え「いや、まあおまかせしますが 」
ねてるこさんの遠吠え「ジャックさんかくいたいですね 」
アリスさんの遠吠え「占いを狼にしたてるとして・・・あと一人誰を狼にしようかな・・・ 」
ひとりでプリキュアさん「発言力がアリス>SSな風潮だからねえ・・ 」
ねてるこさんの遠吠え「死ぬならだけど 」
ねてるこさんの遠吠え「黒いグレーなので 」
ぬこっぽい人さん「多分通じないでしょうね。 」
ねてるこさんの遠吠え「しかし、みんなより先に死にたいな 」
ひとりでプリキュアさん「ぬこの遺言は通じるか。 」
錆村の瞬さんの遠吠え「占い全吊りは始まったら止まらないでしょうね。誰を食うべきか。 」
アリスさんの遠吠え「何か作戦ある? 」
ヘイストさん「アリスさんが吊られてもそのあとSSさん吊っちゃえば終わるなあ 」
ワッケェさん「アリスさん偽者だってわかってますからねぇ 」
ゲームマスター「今日はねてるこさんを占ってでしょうね 」
ひとりでプリキュアさん「SSの人読み当たりまくり 」
アリスさんの遠吠え「これで狐発見される必要はなくなったが・・・ 」
ゲームマスター「ぬこさんお疲れ様です 」
ねてるこさんを占います。
錆村の瞬さんの遠吠え「よし。いい感じですね。 」
ねてるこさんの遠吠え「ふひ〜〜 」
ひとりでプリキュアさん「おつかれー 」
ワッケェさん「おつです 」
ひとりでプリキュアさん「さあ、ここでアリス占うか人狼組の投票傾向を見るか・・どうなる。 」
5日目の夜となりました。
ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬこさん8 票投票先 → アリスさん
神谷さん0 票投票先 → ぬこさん
殺戮人形Cさん0 票投票先 → ぬこさん
StraySheepさん0 票投票先 → ねてるこさん
満腹の俺さん0 票投票先 → ぬこさん
アリスさん1 票投票先 → ぬこさん
ジャック・ウィルソンさん0 票投票先 → ぬこさん
錆村の瞬さん0 票投票先 → ぬこさん
ねてるこさん1 票投票先 → ぬこさん
妖夢さん0 票投票先 → ぬこさん
ゲームマスター「投票です、再確認などよろしくです 」
StraySheepさん「ぬこさんが狐だと思いますが・・・
努力いたします 」
笹乃宮弾無さん「なんだかんだで人狼吊れてないんだね 」
ワッケェさん「うぉわ・・・人狼ますます有利に・・・ 」
ひとりでプリキュアさん「狐今晩死ぬYO! 」
ゲームマスター「明日もしSheepさん吊ったら終っちゃうな 」
ぬこさん「じゃ遺言代わり、アリスさん早めに吊らないとまずい。 」
神谷さん「狐発見のために、占い吊りはまだ保留しておきましょう。
占い師のお二人は、狐を発見することで信用されるんですから。健闘を祈ります。 」
殺戮人形Cさん「まぁ今日はぬこさんじゃないか?
占い全吊りをするならその後、明日の結果を見てどっちを先にするか決めるべきだろう 」
妖夢さん「今生きている占い師は2人。今日から全吊りする必要はないです 」
ジャック・ウィルソンさん「満腹の、おまえにコレやるよノ「ウィルソンの名」 」
アリスさん「情報のない村人にいきなり情報与えても混乱するだけだよ。
いきなり情報を与えられた村人は議論する必要があるでしょ? 」
錆村の瞬さん「でも占い全吊りでもいいんじゃないんですか?まだ早いの? 」
ひとりでプリキュアさん「ぬこが逝くか・・問題はアリス 」
ねてるこさん「う〜むけつだんのときか? 」
錆村の瞬さん「ここはぬこさんなのか・・・。 」
妖夢さん「あ、ごめんなさい、うっかりです・・・>Strayさん 」
満腹の俺さん「同じくです
遅すぎるCO遅すぎる結果公開。自分の潔白を保証されて尚信じられない俺。
チャックは恐れない。 」
ぬこさん「私からしたら、ちょうど疑ってたところに偽占いなんで、偽者確定にしか見えないのですけどね。 」
ジャック・ウィルソンさん「はっきり言って俺にはアリス<ストレイシープに見える 」
神谷さん「もしもアリスさんが偽者なら、本物をかばうような発言するのかな。むしろ喜んでみんなに賛同しそうだけど。>ぬこさん 」
兵衛さん「みかんは白いの付いてたほうがすきだ 」
StraySheepさん「狼が、あえてあのタイミングでCOする必要性は何ですか?
私が狼なら、狐に狼判定でCOします。そして霊能を食べますよ。 」
妖夢さん「日中さんは8割方本物でしょう。そうすると狼は残り2〜3。
狐を気にする心配はまだないので、今日はぬこさんでしょうね。 」
ジャック・ウィルソンさん「とりあえずここはぬこさんの一手! 」
ゲームマスター「ぬこさんは今日生きても絶望的だ・・・ 」
ひとりでプリキュアさん「アリスさんは結構強引にいくなあ 」
アリスさん「狼さんが何か言ってるけど気にしないで、
昨日の日没に近いタイミングでの占いCOは、村人の票をまとめる機会を奪うだけで、
村人側の行動じゃないね。COするなら早朝に情報出すべきだ。 」
殺戮人形Cさん「反則ってもんでもない。占い師は自らの信用を最大限の努力で勝ち取るのが仕事のうちだからな 」
StraySheepさん「妖夢さん、私は「霊能」を信じたのです。 」
神谷さん「やっぱりそれはちょっと反則っぽいですかね。>占い朝一長文発言 」
ねてるこさん「つまりジークさんは、狂人と 」
StraySheepさん「ぬこさんは、狐のような気がするのですが・・・
狐でないかもしれませんし、どうされるかはみなさんの指示にお任せいたします・・・・・・ 」
笹乃宮弾無さん「これでぬこさんは神経SSさんに向けるんだね 」
妖夢さん「私は、
◆StraySheepさん 「あの状況で対抗の霊能COが無ければ、日中さんを疑う必要は無いと思いましたもので・・・」
この発言が気になってます。あなたが本物占い師なら、他の占い師を信じるというのはおかしな話ですから・・・ 」
神谷さん「占い候補のお二人は、狐発見の時のため、朝一長文発言をしてもらえると助かるな。占った理由とか。まあそうなると、偽者の片方が不利になっちゃうだろうから、推理のみで偽を確定しないとダメかな。 」
ひとりでプリキュアさん「狐と狼の化かしあい 」
ゲームマスター「ぐはっ 」
神谷さん「霊能は本物ということでしょうね。 」
StraySheepさん「金田さんが狼だったと言うことでしょうか・・・? 」
ヘイストさん「へぇーへぇー 」
笹乃宮弾無さん「あーやっぱりSSさん占い師なんだね 」
殺戮人形Cさん「むー食われてしまったか 」
ねてるこさん「日中さんが・・・ 」
StraySheepさん「満腹の俺さんは村人のようです・・・
ああ神よ、愚かな私をお導きください・・・・・・ 」
ひとりでプリキュアさん「Booo! 」
アリスさん「って霊能があぁぁぁ 」
ジャック・ウィルソンさんおお、ここで霊能が吊られてしまった!!
笹乃宮弾無さん「皆さんはみかんを剥く時にはどう剥きますか?
下からでしょう?でもヘタの方から剥くと
白いのがあんまりつかないんです、そりゃまぁ剥きにくいけど
白いのは無いほうがいいでしょう?
金田さんは村人でした
つまり急がば回れって事です 」
ぬこさん「昨日の、◆アリスさん「いくら偽者とは言え、あっさり占い候補が吊られて、私もちょっと恐かったりするのですが・・・」の発言がすごく引っかかるのですが、釈明をもらえませんか? 」
ワッケェさん「乙です 」
満腹の俺さん「ああん…… 」
アリスさん霧の倫敦人形でぬこさんを占ったところ、狼でした。
人形裁判を始めましょう、皆様。
ゲームマスター「日中涼さんお疲れ様です 」
5日目の朝となりました。
日中 涼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日中 涼さんを狙います。
アリスさんの遠吠え「食べます。 」
錆村の瞬さんの遠吠え「ああアリスさんが食べて良いですよ。騙りがんばってください。ねてるこさんも落ち着いて発言を。 」
ワッケェさん「人狼の思い通りになりそうだなぁ 」
ひとりでプリキュアさん「夜Nageeeですよね 」
兵衛さん「霊能者しんじゃうかー 」
錆村の瞬さんの遠吠え「アリスさん準備OKなら言ってくださいね。ぬこさんをどうやって吊ろうかな。占ってくれるといいけど。 」
アリスさんの遠吠え「反論なければ霊能食べます。
食べれたらぬこさんに狼判定する予定です。
騙りの準備ができたら私が食べますね。 」
ねてるこさんの遠吠え「おkです 」
ひとりでプリキュアさん「霊能め、後悔するがいい 」
ワッケェさん「村人不利もいいとこだなぁ 」
錆村の瞬さんの遠吠え「霊能いきますか・・・ 」
ゲームマスター「でも池上はCOしないまま死んだ方が狼には脅威になりますね 」
ひとりでプリキュアさん「(´・ω・`)実際はSGGKだったワケですが。 」
ゲームマスター「ああ・・・狩人だったんでしたね。
こりゃマズイな 」
ねてるこさんの遠吠え「占いもいますし 」
ひとりでプリキュアさん「池上手を挙げるわけにはいかんしなあー 」
ねてるこさんの遠吠え「そろそろいけるのでは? 」
ヘイストさん「ああっ、池上が死んだ! 」
ゲームマスター「金田さんお疲れ様です 」
アリスさんの遠吠え「霊能食えるかな・・・? 」
ひとりでプリキュアさん「しかしやられたなー 」
ねてるこさんの遠吠え「なんか、まだいきてますよ 」
ひとりでプリキュアさん「おいおい・・ 」
満腹の俺さんを占います。
ワッケェさん「おつかれです 」
4日目の夜となりました。
金田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日中 涼さん0 票投票先 → 金田さん
ぬこさん2 票投票先 → 金田さん
金田さん5 票投票先 → StraySheepさん
神谷さん0 票投票先 → ねてるこさん
殺戮人形Cさん0 票投票先 → 金田さん
StraySheepさん3 票投票先 → 満腹の俺さん
満腹の俺さん1 票投票先 → StraySheepさん
アリスさん0 票投票先 → StraySheepさん
ジャック・ウィルソンさん0 票投票先 → ぬこさん
錆村の瞬さん0 票投票先 → 金田さん
ねてるこさん1 票投票先 → ぬこさん
妖夢さん0 票投票先 → 金田さん
ゲームマスター「投票の再確認などよろしくです 」
ゲームマスター「うーむ、Sheepさん。
投票が浮いてたねてるこさんを占ってよかったんだが。 」
StraySheepさん「3回占ってのCOは、タイミング的にはそれほど遅いとは思いません。
幸いランダム吊りの雰囲気にはならなかったので、潜伏しても問題は無いと判断しました・・・ 」
日中 涼さん「その考えは間違っちゃいないけど
予想はバッドでブーな方向に考えましょう 」
錆村の瞬さん「そうですか・・・じゃあグレーローラーか? 」
妖夢さん「え、3人目!? 」
兵衛さん「潜伏占い師でも 対抗占い師を占うより、ほかの人占った方がいいような気がする 」
アリスさん「今頃COか・・・こんな遅い時間にCOするなんて村人の事考えてない証拠だね 」
神谷さん「えー、潜伏占い? 潜伏されるとあんまり信用できなくなるな… 」
妖夢さん「確かに共有を恐れずに黒判定を出す偽占いは狂人率が高いですけどね 」
日中 涼さん「たいていの人は池上GJと言わないかな?
だって自分が狼や狐だと思われたくないから
狐だーなんていえないよね? 」
StraySheepさん「ジークフリードさんは、狼による仲間切りの可能性を考えて占いましたが、狂人でしたね・・・
アリスさんと、他に2匹まだ狼、そして狐もいるはずですのでお気をつけてください・・・・・・ 」
神谷さん「朝一の発言が狼かどうかは当てにならないよ。私だってそろそろだと思ったらリロードしまくってるし。 」
満腹の俺さん「霊能が死んでないことは確実だし、対抗もいないのなら日中さんは霊能確定
その霊能がジークさんの占いを否定して、占い師も死んでいない以上アリスさんも占い確定
チャックだろうか俺 」
妖夢さん「占い師はなんとか狐を探し当てて欲しいですね 」
ぬこさん「あれは狩人の顔を立てただけです>錆村の瞬さん 」
日中 涼さん「ジーク君が偽者→あっさり吊られて自分も釣られそうで怖い
って事かな 」
殺戮人形Cさん「昨日は初日霊能COによって占いを真贋する流れが発生しました。
もし対抗霊能がいたのならば出てきたと思います。日中さん偽ならコノエさん狼の可能性も高かったわけですから。 」
StraySheepさん「さて、そろそろ食べられてもおかしくないのでCOしましょう・・・
今日黒判定だと思いましたが、様子を見るようですしね・・・

私は神の言葉を聞くことが出来ます・・・ 神の言葉によれば、神谷さん、ジークフリードさん、ジャック・ウィルソンさんは村人です・・・ 」
ねてるこさん「まあ、一番あやしいのははわたしですがね 」
ぬこさん「アリスさんが怖がる意味が分からないのですが。 」
金田さん「俺グレーなのかorz 」
錆村の瞬さん「僕は昨日朝一番で「池上GJ!」発言のぬこさんもおかしい気がする。あの時点で断言してるところがね。 」
日中 涼さん「信じていただけたのなら結構
とりあえずジーク君は村人伝えたからね 」
ジャック・ウィルソンさん「おいアリス、そりゃどういう意味だ???
偽者告白か? 」
ゲームマスター「ははは、神谷め。当たってるぞ 」
妖夢さん「とりあえずはグレーローラーで進めていくしかないです 」
ねてるこさん「霊脳は 」
アリスさん「いくら偽者とは言え、あっさり占い候補が吊られて、私もちょっと恐かったりするのですが・・・ 」
兵衛さん「誰喰うか言っておくと、狐をかんだときに分かんです
言わずに食べて、食べた人がその日 吊られちゃったりすると 狐が残った狼にわからんので、言ってから食べるのが 流行でs 」
StraySheepさん「あの状況で対抗の霊能COが無ければ、日中さんを疑う必要は無いと思いましたもので・・・ 」
日中 涼さん「そして狼レーダーきっと狼サイドは
ウィルソン君 満腹君 ぬこ君 ねてるこ君 アリス君だ!
って初日に言ったけどアリス君は占い師だね 」
殺戮人形Cさん「なかなか…… 」
金田さん「俺結構怪しまれてるなあ・・ 」
妖夢さん「仮にも占い候補だった人を吊っちゃったんですね・・・まあ昨日の時点で真霊能が生きている確率が100%だったからいいけれど 」
StraySheepさん「AoEお爺さん・・・ ちょっと怪しんでました申し訳ありません・・・ 」
金田さん「AoE爺もしかしたら狐? 」
ぬこさん「占った人・・・死んじゃってますね・・・ 」
神谷さん「ジークさん狼か狂人として、昨日の投票でジークさんに投票した狼は1人。
残りはよそに疑いを向けるためにジークさん以外に投票したと見た。 」
アリスさんって食べられてるしorz
pojiさん「ふぉっふぉ〜 」
金田さん「ぬ 」
ねてるこさん「お、おじいさんが 」
日中 涼さん狐か狂人かは知らないけど
ジーク君は村人だったよん
たぶん狂人だと思うけどね
ワッケェさん「お疲れです 」
ワッケェさん「>錆村の瞬さん鋭いなぁ
状況的に狐の可能性のほうが全然高いですね。失礼 」
アリスさん白亜の露西亜人形で霊能に微妙に攻撃していたAoE爺を占ったところ村人とでました。
ゲームマスター「AoE爺さんお疲れ様です 」
4日目の朝となりました。
AoE爺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AoE爺さんを狙います。
アリスさんの遠吠え「よし。食べます。 」
錆村の瞬さんの遠吠え「そうですか。じゃあアリスさんにまかせましょう。 」
錆村の瞬さんの遠吠え「アリスさんもOK? 」
アリスさんの遠吠え「ちょっと待って。
騙り準備できたら私が食べる。
明日も村人判定 」
ゲームマスター「Sheepさん生きる! 」
ねてるこさんの遠吠え「おkでし 」
アリスさんの遠吠え「潜伏中だね。
中々厄介だ。
食べれればいいのだが 」
錆村の瞬さんの遠吠え「うーん。爺さんでどうでしょ? 」
ねてるこさんの遠吠え「占いは潜伏中ですよね 」
ねてるこさんの遠吠え「うぃすがんばります 」
ワッケェさん「錆村の瞬さん鋭いなぁ 」
アリスさんの遠吠え「誰食べる?
霊能食べたいけど、狩人生きてるだろうしなぁ・・・ 」
錆村の瞬さんの遠吠え「ねてるこさんはそんな感じで良いです。 」
ジャック・ウィルソンさんを占います。
錆村の瞬さんの遠吠え「ぬこさんが狐。昨日朝一で池上と判断したことを責める理由にして発言しようかな。 」
ゲームマスター「やはり左上は喰いだな! 」
ヘイストさん「あれ、本物潜伏ですか 」
ねてるこさんの遠吠え「発言的に胴でした? 」
アリスさんを護衛します。
兵衛さん「おつかれさんでした。
狼の喰いが ちょいと不運でしたね 」
ワッケェさん「お疲れです 」
ゲームマスター「ジークフリードさんお疲れ様です 」
3日目の夜となりました。
ジークフリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日中 涼さん1 票投票先 → ジークフリードさん
ぬこさん1 票投票先 → ジークフリードさん
金田さん3 票投票先 → ジークフリードさん
神谷さん0 票投票先 → ねてるこさん
殺戮人形Cさん0 票投票先 → ジークフリードさん
ジークフリードさん6 票投票先 → 日中 涼さん
StraySheepさん0 票投票先 → ジークフリードさん
満腹の俺さん0 票投票先 → ねてるこさん
アリスさん0 票投票先 → ジークフリードさん
ジャック・ウィルソンさん0 票投票先 → 金田さん
錆村の瞬さん0 票投票先 → 金田さん
ねてるこさん2 票投票先 → AoE爺さん
妖夢さん0 票投票先 → 金田さん
AoE爺さん1 票投票先 → ぬこさん
兵衛さん「一日目共有者、吊りで 自分は村人といいまして 二日目死んでいない
霊能者は必ず生きている のになぁ 」
ワッケェさん「狂人は捨ての方向で来ましたね 」
満腹の俺さん「逆にジークさんがホンモノだとしたら、コノエさん、日中さん、アリスさんが皆偽者と言う事になりますね。
だからなんなのかは自分には分からないのですが…… 」
金田さん「暫定白の殺人人形は強気だぜ! 」
StraySheepさん「いえ、日中さんの言うとおり、コノエさんが狼なら、霊能は確実に生きています。
コノエさんが霊能なら、ジークフリードさんは偽者。
どちらにしても偽者です・・・ 」
神谷さん「霊能がまだ潜伏なら日中さん偽。だから本物の可能性が高い。
霊能COは今しといた方がいいよ。後で出てきても偽扱いされるよー。 」
AoE爺さん「霊脳が食べられたら信じてもよいがのぉ 」
ぬこさん「霊能者は本物っぽい気がするな・・・しかし占い師候補を吊るのも気が引ける。 」
日中 涼さん「慎重なのはいいことだよ>ジャック君
でもこれだけは言っておくけど遅かれ早かれ彼は襤褸をだすよ 」
ねてるこさん「あのタイミングは素直に人柱だったんですね 」
ジャック・ウィルソンさん「その擁護発言・・・ストレイシープ、覚えておくぞ?? 」
殺戮人形Cさん「しかし霊能は確実に生きてるわけです。
そして朝一のCOタイミンから考えて、真の可能性は充分にある。100%とはいいませんが 」
錆村の瞬さん「ふーむ。ジークフリードさんを吊るか・・・。 」
ジークフリードさん「私を吊ったらみんな死ぬぞッ! 」
妖夢さん「霊能が一人だからといって盲信するのは禁物です。
今日はとりあえずグレーランダムにしましょう 」
ゲームマスター「Sheepさんが誰を占ったのかなー 」
StraySheepさん「もし騙りなら、本物の霊能が黙っているのもおかしいですし。
ジークフリードさんは偽者で決定でしょう・・・ 」
AoE爺さん「霊能が偽者という可能性もあるのぉ 」
ジャック・ウィルソンさん「日中はやたらと論理的だ。
つまり、日中は詐称してるかもしれないッ!!! 」
ねてるこさん「いや、なんとなくなんですよ
自分の信条で最初に何かある人はとうひょうしないので 」
金田さん「まあとりあえず今日はジーク吊りか 」
StraySheepさん「霊能はタイミング的に、本物のような気がしますね・・・ 」
AoE爺さん「フォーッフォッフォッフォ 」
日中 涼さん「いいかな?初日は共有 吊ったのは君のなかでは狼
そして今日は誰も死んでない つまりどういうことか分かる? 」
妖夢さん「霊能一人ですか。他にCOはないですか? 」
AoE爺さん「ドゥラババ 」
ワッケェさん「一人ですか 」
StraySheepさん「ねてるこさん。私に入れたのは、何か理由があってのことでしょうか・・・? 」
日中 涼さん「一応普通に言うけど
コノエ君は村人 ジークフリード君の占いは嘘っぱち 」
兵衛さん「SSさんが どれほど生きながらえるかに 掛かっていますなぁ 」
ジークフリードさんこの霊能者は偽者だッ!
神谷さん「霊能は一人か? 」
金田さん「GJ池上 」
アリスさん「む。。。いきなり食いに来たのか? 」
ジャック・ウィルソンさんそして霊能者は一人だけか??
ねてるこさん「あはは、ういちゃったよ 」
StraySheepさん「死者がいませんね・・・
池上か狐か、どちらでしょうか・・・・・・ 」
殺戮人形Cさん「清々しい朝だ 私に似合わないほどのな 」
妖夢さん「あら・・・誰も死んでませんね 」
神谷さん「この夜の長さは、きっと狼達が霊能騙りの打ち合わせをしていたからに違いない。 」
神谷さん「狐? 池上!? 」
ジャック・ウィルソンさん「よるながいよ!!
ながいよよる!! 」
アリスさん紅毛の和蘭人形で共有を気にしていた殺戮人形Cさんを占ったところ村人とでました。
ぬこさん「池上ナイス! 」
ジークフリードさんねてるこは村人だったッ!投票怪しかったがッ!
金田さん「ふむう 」
日中 涼さんわたしはーかわいいー霊能者★
昨日のーコノエさんはー
村人よーん つ ま り
ジークフリードは没落貴族のパチもんだぁ!!
3日目の朝となりました。
ぬこさんを狙います。
ゲームマスター「ぬこー! 」
錆村の瞬さんの遠吠え「占われても動揺せずに今日村人から見て吊るべきなのは誰かを考えてください。 」
ねてるこさんの遠吠え「どうぞ 」
アリスさんの遠吠え「ぬこさん食い了解 」
アリスさんの遠吠え「食い対象決めれない? 」
錆村の瞬さんの遠吠え「じゃあ今日も僕が食いをやります。そうだな・・・ぬこさん喰いでいいですか?2人のOK発言が出たら喰います。 」
ねてるこさんの遠吠え「ほんとの占いに占われたらどうしましょ 」
兵衛さん「占い師が潜伏ならば 村人が狼判定されて吊られても損ではないように思うなぁ 」
ゲームマスター「ただ今回の場合狼には本物占いは潜伏だと分かってるのが・・・ 」
アリスさんの遠吠え「食い対象はそっちで決めて欲しいな。
明日は殺戮人形Cさん辺りに村人判定する予定。 」
ゲームマスター「専務だとかえって信用されたりするし
悪くないな・・・ 」
錆村の瞬さんの遠吠え「アリスさんからは何かあります? 」
ねてるこさんの遠吠え「うぃうぃ 」
錆村の瞬さんの遠吠え「いやこれからの話です。みんなあなたの発言に注目しますから。 」
ワッケェさん「霊能二人でますね 」
兵衛さん「このごろ 騙りが一発目で狼判定することは少なかったので、ちょっと楽しげですな 」
錆村の瞬さんの遠吠え「さて今日は誰食いますかね。 」
ねてるこさんの遠吠え「さっきありました? 」
アリスさんの遠吠え「まぁ明日さりげなくフォローしときましょう・・・ 」
ねてるこさんの遠吠え「ほんと申し訳ない 」
アリスさんを護衛します。
錆村の瞬さんの遠吠え「うーん。疑われそうだなあ。ねてるこさんはとにかく誰かをかばうような発言はしないように気をつけてください。 」
ゲームマスター「狂人の思い切りのよさも凄いな 」
アリスさんの遠吠え「う・・・ん・・・これは明らかに怪しい 」
ねてるこさんの遠吠え「こりゃだめだ 」
兵衛さん「精度良好ですね 」
ワッケェさん「お疲れです 」
ねてるこさんの遠吠え「すみません、あきらかに、あやしいですね 」
ゲームマスター「(;・3・)  」
ワッケェさん「すごい直感だ 」
ゲームマスター「コノエさんお疲れ様です 」
ジークフリードさんを占います。
ゲームマスター「未投票の人お願いします 」
2日目の夜となりました。
コノエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日中 涼さん0 票投票先 → コノエさん
ぬこさん0 票投票先 → コノエさん
金田さん0 票投票先 → コノエさん
神谷さん0 票投票先 → コノエさん
殺戮人形Cさん0 票投票先 → コノエさん
コノエさん12 票投票先 → ジークフリードさん
ジークフリードさん2 票投票先 → コノエさん
StraySheepさん1 票投票先 → コノエさん
満腹の俺さん0 票投票先 → コノエさん
アリスさん0 票投票先 → ジークフリードさん
ジャック・ウィルソンさん0 票投票先 → コノエさん
錆村の瞬さん0 票投票先 → コノエさん
ねてるこさん0 票投票先 → StraySheepさん
妖夢さん0 票投票先 → コノエさん
AoE爺さん0 票投票先 → コノエさん
ゲームマスター「◆日中 涼さん 「そして狼レーダーきっと狼サイドは
ウィルソン君 満腹君 ぬこ君 ねてるこ君 アリス君だ!」
あ、狐もいれて3/5か 」
ゲームマスター「涼・・・2/5か 」
ゲームマスター「投票っす 」
ワッケェさん「カオスですねw 」
コノエさん「私は無能力です。霊能者は 明日食われなければ・・・ 確率的に、大丈夫だと思います 」
錆村の瞬さん「コノエさん吊って霊能判定だな。 」
日中 涼さん「そして狼レーダーきっと狼サイドは
ウィルソン君 満腹君 ぬこ君 ねてるこ君 アリス君だ! 」
ゲームマスター「このまま吊られるか喰われると面白いのですが 」
妖夢さん「ごめんなさいね。一応占いCO全部待つつもりだったんで 」
ワッケェさん「殺されないよう祈ります 」
アリスさん「明日も霊能生きてる確率高いから、吊って真偽判定してもらいたいところだな 」
コノエさん「占い師
ジークフリート→コノエ(狼)
アリス→妖夢(村人)
共有者
ペリカ、妖夢
(敬称略) 」
ジャック・ウィルソンさん「対抗無いみたいだし、共有は妖夢さんでよさそう・・・ 」
StraySheepさん「逆に考えれば、占い、霊能、狩人は絶対に生存しているはずですから・・・ 」
日中 涼さん「これで少なからず
狂人 狐 狼 礼脳 占いの生存は確認されたね 」
殺戮人形Cさん「死んでたらもう少し早めに出て欲しかったな。妖夢さん共有な 」
アリスさん「あ〜・・・共有うらなっちゃったのか・・・orz 」
ワッケェさん「ああ、なるほど・・・ 」
ゲームマスター「StraySheepさんですが今のところ潜伏するようで 」
ぬこさん「ペリカさんが共有者だったのか・・・運がないなぁ 」
神谷さん「妖夢さん以外に共有COはないですか? 」
ゲームマスター「ああ、占いのことです 」
殺戮人形Cさん「まぁ本人達の意向に任せるが。ただし、後にちゃんと信用が得られるタイミングでCOしてくれな 」
StraySheepさん「ああ、申し訳ありません・・・
ジークフリードさんに注目しすぎて、アリスさんを見落としていました・・・
あんな大文字でCOなさっているのに・・・・・・ 」
ジャック・ウィルソンさん「占い師二人目出たぞ? 」
妖夢さん死んだペリカさんと共有してました・・・
ねてるこさん「ははは、5重つっこみだ 」
ワッケェさん「本物といいますと?もう一人のほうですか? 」
殺戮人形Cさん「二人でも共有者は出てきた方がいい。
ましてや片方は既に狼判定だしな 」
ねてるこさん「うらないCO2では? 」
妖夢さん「占いは2人COしてますよね? 」
コノエさん「占いCOはジークフリートさんとアリスさんですね 」
錆村の瞬さん「占いCOは二人ですよ。 」
日中 涼さん「2人2人 」
妖夢さん(・3・)なGMさんは久しぶりな気がするわ
ゲームマスター「共有者が死んだということは本物は生きてるということなので
村人には安心できる面は有りますね 」
ねてるこさん「さっそく、ジンロウ判定ですね 」
ワッケェさん「オレオレ 」
神谷さんご、ごめんなさい…>GM
StraySheepさん「占いCO1人なら、共有者は名乗り出るほうがよいかと思います・・・ 」
コノエさん「そこを突くんだ 」
ゲームマスター「(・3・) 神谷よ、それは・・・言ってはならぬぞぉぉぉぉ 」
日中 涼さん「本物のジークフリードの背中にははっぱの跡が 」
錆村の瞬さん「夜長かったな。さーがんばろう。 」
StraySheepさん「他に占いCOはいらっしゃいませんか? 」
AoE爺さん「ふぉっふぉっふぉ
ここは爺の出番ですかな 」
コノエさん「今日は 私を 吊るのが妥当でしょうね 」
妖夢さん「みょん。ペリカさん南無・・・ 」
StraySheepさん「ペリカさん・・・ 神の御許で安らかにお眠りください・・・・・・ 」
ねてるこさん「妖夢さんはなんとようむのかな? 」
ぬこさん「南無三・・・ 」
殺戮人形Cさん「おはよう。
竜殺しがさっそく英雄っぷり発揮か? 」
ジャック・ウィルソンさん「夜長いよ!長いよ夜! 」
日中 涼さんコノエ!コノエ!
ワッケェさん「ちとつらい展開になりましたね 」
金田さん「本当か雷電! 」
ワッケェさん「オレ共有者なのに・・・ 」
コノエさん「それはない 」
神谷さんまさかGMッ! その顔文字はッ!
アリスさん占いCO。
博愛の仏蘭西人形でみょんな妖夢さんを占ったところ村人と出ました。
金田さん「夜長かったなあ 」
ゲームマスター「ペリカさんお疲れ様です 」
ワッケェさん「うお!! 」
ジークフリードさんいきなりだがコノエは人狼だったぞッ!
2日目の朝となりました。
ペリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリカさんを狙います。
ねてるこさんの遠吠え「おkです 」
アリスさんの遠吠え「おkです 」
錆村の瞬さんの遠吠え「アリスさん?OKですか。 」
ゲームマスター「真ん中は即死位置 」
ねてるこさんの遠吠え「うぃ 」
ねてるこさんの遠吠え「熟練者食べたいですね 」
錆村の瞬さんの遠吠え「そうですね・・・真ん中のペリカさんで。 」
ねてるこさんの遠吠え「うぃ、了解です 」
アリスさんの遠吠え「じゃあ騙ります。食い指定して下さい。準備できたら食べます。 」
ねてるこさんの遠吠え「いきなり当てられたらどうしよう 」
錆村の瞬さんの遠吠え「じゃあねてるこさんは完全に黙らず適度に村人らしい発言をしてください。アリスさん騙ります? 」
ゲームマスター「(・3・) と〜り〜び〜あ〜〜 」
ゲームマスター「がんばろーぜ がんばろーぜ
オーエーオーエーオーエー 」
ねてるこさんの遠吠え「というか、ジンロウ役初めてだし 」
錆村の瞬さんの遠吠え「僕は人狼で占い騙りはしたことないなあ。 」
ねてるこさんの遠吠え「ごしどうねがいます 」
ねてるこさんの遠吠え「初心者なんで 」
アリスさんの遠吠え「誰か騙りますか? 」
錆村の瞬さんの遠吠え「人狼・・・がんばりましょう! 」
アリスさんの遠吠え「人狼か・・・よろしくね 」
ゲームマスター「数16 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1
それではがんばってください 」
ゲームマスター「数16 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1
それではがんばってください 」
神谷さんを占います。
ねてるこさんの遠吠え「まじすか 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「吊らないか!! 」
ゲームマスター「1 」
ゲームマスター「2 」
ジャック・ウィルソンさん「ジャックの名に賭けて!! 」
AoE爺さん「フォッフォッフォ 」
ゲームマスター「3 」
ゲームマスター「決まりましたね、始めようか 」
ねてるこさん「ねむくないねむくない 」
妖夢さん「これでいいや。準備OKですー 」
コノエさんしまつた。名前いつもと違うんだった・・・
ジークフリードさん「魔槍グラムザンバーのサビになるがいいッ。 」
コノエさん「・・・ちょっと・・疲れた・・・
ちょっと先に行っててくれ・・大丈夫・・すぐ追いつく・・。
故郷に帰ったら・・・アイツと・・結婚し・・ グフッ 」
金田さん「てつをおおおおおお! 」
ぬこさん「だが断る>AoE爺さん 」
アリスさん「象が 転向 されたぞ 」
日中 涼さん「もう開始してもいいですよー私は 」
ゲームマスター「今のうちに遺言などどうぞ 」
ぬこさん「お、いつの間にか16人になってる 」
AoE爺さん「たたかいはできませんがてんこうのつえがつかえます
よろしければごいっしょさせてください 」
ゲームマスター「50分開始で 」
ゲームマスター「待つ! 」
ジャック・ウィルソンさん「GM様、いつ開始かな?? 」
殺戮人形Cさん殺戮人形は人を殺すエネルギーどころか最終日まで稼動するエネルギーがない!
妖夢さん「ごめんなさい、村人名決めるまで待って^^; 」
満腹の俺さん「村ん中がパンパンだぜ…… 」
ペリカさん「おっしGOですぞ 」
殺戮人形Cさん「ウホッ 」
神谷さん「16人キター! 」
金田さん「ウホッ 」
ゲームマスター「ウホッ 」
AoE爺さん」が村へやってきました。(04/10/27 20:46:26)
日中 涼さん「あ・・・・・メッセのメンバー消えてる 」
妖夢さん「よろしくね。名前何にしよう・・・ 」
名称未定さん」が村へやってきました。(04/10/27 20:46:01)
ジャック・ウィルソンさん「16人キボンヌ 」
ゲームマスター「いらっしゃい
あともう少し 」
ねてるこさん「こんばんわは 」
StraySheepさん「16人集まると、神の啓示が・・・ 」
錆村の瞬さん「しまった13だ。12希望の時はけってください。 」
ねてるこさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:43:49)
ゲームマスター「できればこのまま16人で・・・ 」
コノエさん「ウホッ 」
錆村の瞬さん」が村へやってきました。(04/10/27 20:43:15)
アリスさん「弾幕(や)らないか? 」
ゲームマスター「遅くとも9時には始まります 」
日中 涼さん「食べられればそれでいいんだね 」
ジャック・ウィルソンさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:42:29)
満腹の俺さん「食べ過ぎたよ俺、こんばんわ 」
アリスさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:41:47)
StraySheepさん「よろしくお願いします
みなさんに、神のご加護がありますように・・・ 」
金田さん「50分〜9時くらいからスタートかね 」
神谷さん「池上がほしいから、11か12いればいいかな。
みなさん、何人がいいですかー 」
満腹の俺さん」が村へやってきました。(04/10/27 20:41:30)
日中 涼さん「・・・・・・わかるかなぁ 」
日中 涼さん「オイ、俺の残り電力はいくらだ・・・ 」
StraySheepさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい 」
ゲームマスター「(;・3・) ウホッ 」
ペリカさん「よろです 」
殺戮人形Cさん「のこり エネルギー が たりない! 」
ペリカさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:40:14)
日中 涼さんなにかきたですよーーーーー
ジークフリードさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:40:07)
コノエさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:39:58)
殺戮人形Cさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:39:51)
金田さん「よろしくな、鉄雄! 」
ゲームマスター「案外居なかったようで・・・早とちりかな 」
日中 涼さん「人こないね 」
神谷さん「みなさん、どうぞよろしくね。 」
ゲームマスター「もうみんないらっしゃい 」
金田さん「?! 」
金田さん「ノシ 」
神谷さん」が村へやってきました。(04/10/27 20:36:30)
ぬこさん「工エエェェ( ;´Д`)ェェエエ工 」
日中 涼さん「そっか!ぬこさんとか金田君食いちぎれrね 」
ゲームマスター「大丈夫、人狼になれば死なないさ! 」
ぬこさん「ノシ 」
日中 涼さん「やだなー 」
金田さん」が村へやってきました。(04/10/27 20:35:19)
日中 涼さん「私が一番かぁ 」
ぬこさん」が村へやってきました。(04/10/27 20:35:08)
日中 涼さん「ありゃりゃ 」
ゲームマスター「ウホッ いらっしゃい 」
日中 涼さん」が村へやってきました。(04/10/27 20:34:04)
ゲームマスター「(・3・) 吊らないか 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送