◆ 村人たち
悠人
LARKさん
[妖 狐]
死 亡
スノー
なっちゃんさん
[狂 人]
死 亡

たぬきさん
[村 人]
死 亡
エメラダ
xyzさん
[占い師]
死 亡
理詰めのプレイヤーにとっては天国 コク
コクさん
[狩 人]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[霊能者]
死 亡
金なら1枚銀なら5枚
ろしあ@紳士さん
[人 狼]
死 亡
氷は溶け、みどりは萌え、大地に春が訪れますように つぶらな炎
低推理能力者さん
[村 人]
(生存中)
アフリカ!
βさん
[人 狼]
死 亡
ゴブリン太守スクイー
パパンさん
[村 人]
死 亡
おのれ孔m・・・えーと、誰? もっふー
Vの人さん
[村 人]
(生存中)
しりとり
あさひやさん
[村 人]
死 亡
はんにん
ほうほうさん
[共有者]
死 亡
ゴロピカドン
雷電さん
[人 狼]
死 亡
蛇女
toziさん
[村 人]
死 亡
ステルス気にするな。 のみゅ
湯呑みさん
[共有者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 真剣勝負!フザケ無用5村 〜 30番地
8日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした。 」
のみゅさん「GMサン村ありがとでした〜 」
はんにんさん「それじゃ俺もそろそろまたどっかで ノシ 」
のみゅさん「それではみなさんおつかれさまー 」
コクさん「あと、全吊りはやっぱり怖いという印象が残りました・・・
ではお疲れ様でした。GMさんありがとう。 」
はんにんさん「うーむ、コクさんには悪いことした(苦笑 」
はんにんさん「うい、おつかれさまでしたー 」
もっふーさん「お疲れ様でした 」
コクさん「俺怪しすぎて、COしても信じてもらえそうになかった・・・ 」
アフリカ!さん「おつかれさまでした。ログみなおします。
GMさん、みなさんありがとう 」
のみゅさん「狩人生きてるし‥‥ 」
アフリカ!さん「もっふーさんが真狩人だと確信してやってたのになあ・・・ 」
エメラダさん「もっふーさん最後の自分の発言で吊られたから大丈夫です 」
はんにんさん「強くなるチャンスだ(笑) 」
アフリカ!さん「_| ̄|○今回の負けは・・・俺に刻まれた・・・ 」
コクさん「炎さんは村人だってわかってたので、最終日は俺の中では勝ち確定だったんですが、それを伝えることができないなんて、
狩人ってストレスたまりますねw 」
はんにんさん「いぁー楽しかったです、これからはもっと推理力とかつけないとなぁ・・ 」
スノーさん「GMさんありがとうございました。 」
エメラダさん「GMさんみなさんおつかれさま〜 」
のみゅさん「エメラダさんが真占いだたのか‥‥ 」
もっふーさんエメラダさんごめんなさい
ごめんなさいエメラダさん
さん「GMさん、村ありがとうございました 」
ゴロピカドンさん「今度は勝つぞ〜!それではお疲れ様でした、GMさんありがとうです! 」
スノーさん狼さんあまり役に立たなくてゴメンなさい。。。
エメラダさん「村人勝利でよかった 」
つぶらな炎さん「どうもありがとうございました。GM&みなさん、おつかれさまです 」
のみゅさん「コクさんとつぶらなさんのおかげですよ(うДと) 」
アフリカ!さん「つぶら吊っておれがもっふー食ってコク吊る流れだろ!(号泣 」
もっふーさんやっぱり間違いだらけだから生かされてたのね・・・;
つぶらな炎さん「アフリカさんは最後に勝負を急ぎすぎましたね・・ 」
スノーさん「お疲れさまー 」
コクさん「のみゅさんは炎さんに入れるようなことをいっときながら
ここでアフリカさんに投票するとは味なことをやりますねw 」
アフリカ!さん「これって3人にならん状況なの・・・? 」
はんにんさん「根拠をぜひぜひ 」
のみゅさん「まぁアフリカだと思ったよ 」
アフリカ!さん「_| ̄|○ 」
はんにんさん「お見事っす 」
アンヌ・パッセルさん「みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
アフリカ!さん「ああ・・・勝ちなかったのかよ 」
つぶらな炎さん「すいませんでしたorz 」
金なら1枚銀なら5枚さん「やるねぇ 」
もっふーさんすみませんでしたーーーーー!orz
さん「おお!村人勝利!おつかれさまでした 」
はんにんさんおつかれさまー
コクさん「よしきた! 」
金なら1枚銀なら5枚さん「いろんなもの吹いた 」
ゴロピカドンさん「お疲れさまでした、orz 」
ゴブリン太守スクイーさん「なんと 」
のみゅさん「やたあー 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
コクさん0 票投票先 → アフリカ!さん
つぶらな炎さん2 票投票先 → アフリカ!さん
アフリカ!さん3 票投票先 → つぶらな炎さん
もっふーさん0 票投票先 → つぶらな炎さん
のみゅさん0 票投票先 → アフリカ!さん
もっふーさん「自分を信じて炎さんに入れます 」
のみゅさん「気が合うな、アフリカ! 」
コクさん「発言した人が怪しまれる状況ですからね・・・ 」
のみゅさん「争っていないのが狼なんだよ!! 」
アフリカ!さん「あ、返事あった。んー、もっふーさん白になる材料ないですけどつぶらさんかなあ、今日は 」
もっふーさん「昨日からの投票は確実に吊られる人がわかっていたので
喰われた時のダイイングメッセージのつもりでした 」
ろしあ@紳士さん「狩人COのタイミングがねぇ 」
ほうほうさん「アフリカさんとしてはボロ出してなさそうなんで、いかに共有や狩人がおいつめるかかなぁ・・ 」
アフリカ!さん「返答がないですね・・・狼同士の疑惑つぶしとか考えちゃうんですが 」
ほうほうさん「腹探りあってるんでしょうなぁ・・ 」
のみゅさん「止まってるし‥‥ 」
もっふーさん「どことなくセリフが前に出るような感じに誘導的になっていた所でしょうか
なのに今回やや控えめなのが多少引っかかりますが・・・ 」
パパンさん「コクさんが吊られなかったらほぼ決定なんだけどねぇ 」
のみゅさん「もっふーさんがつぶらな炎さんに投票した理由はなんでしょうか? 」
ろしあ@紳士さん「共有がもっと発言しないとね 」
コクさん「つまり、カン違いで質問しました。すいません。 」
雷電さん「今日の発言内容がほとんどコクさんとの応答で終わりそう…アフリカさんがんばってー 」
たぬきさん「やっている方は「霊界にボロクソ言われてるだろうなー」、と胃が痛くなる展開ですね・・・ 」
アフリカ!さん「狼2なら今日吊れないと終了か・・・だとすると狼としては夜早く終わらせて1に見せたいか 」
つぶらな炎さん「経験則ではコクさんが狼なんですが・・
すいません、狩人coは駄策でした 」
のみゅさん「狼と考えてないと思うけど 」
コクさん「さっきの発言の意味は、
二匹いる狼が、一匹であると見せかけるために、夜を早く終わらせたんじゃないかという意味です。 」
ろしあ@紳士さん「おもしろい戦いだろうなぁ 」
もっふーさん「あぁそう言うことか・・・ 」
アフリカ!さん「俺はやっぱり金さんは偽だったとおもってるんで、コクさんの動きはどうもなあ 」
もっふーさん「む? 」
コクさん「もっふーさんがのみゅさんを狼と考えて、といっていたので確認してみたんですが、
よく見ると、村人と考えて、と書いてありました。すみません。 」
のみゅさん「コクさんが何を言いたいのかわからない 」
つぶらな炎さん「行ったらばれちゃうじゃないですか・・
私には狼の真贋判定にしかみえませんでしたよ?>もっふーさん 」
ろしあ@紳士さん「ここで狩人COしたら炎とコクさんが狼に見えそうだなぁ 」
アフリカ!さん「共有騙りはないと思いますよ、リスクでかいし。
エメラダさんが初日に白だしてますし、まあ参考程度でしかないですが 」
コクさん「しかし、二人いることを隠すために片方が独断で即食いした可能性もありますよ。 」
もっふーさん「前日、狼誘うなら誰守ったか発言しても良かったのに発言しなかった理由は何ですか? 」
ほうほうさん「村人がんばれ がんばれ村人 」
のみゅさん「なぜ聞くんです? 」
雷電さん「怪しまれないのは誤算でしたね…(笑) 」
つぶらな炎さん「私を吊って3人に持ち込むしかなくなったのは、
とても辛い状況ですね。。狩人生存を期待していたのですが 」
たぬきさん「よろしくです♪>なっちゃんさん 」
のみゅさん「そうですよ 」
アフリカ!さん「共有狙いなら会話短いのもわかるんですけど意思の疎通をしてたにしては早いと思ったんですよ 」
コクさん「一応確認しておきますが、共有はのみゅさんですよね? 」
ろしあ@紳士さん「俺とか怪しさ抜群だったじゃないか!!疑えよ! 」
ろしあ@紳士さん「しまったぁあ!!もっふーさんにここまで信頼されるとは思わなかった!! 」
なっちゃんさん「たぬきさんよろしくね♪ 」
ほうほうさん「おお 」
もっふーさん「って事はのみゅさん・コクさん・自分の三人が村人と考えて推理しちゃいます 」
アフリカ!さん「いや、夜があまりにも早いから 」
のみゅさん「◆アフリカ!さん 「ゴロピカさんは狼だった、とみていいのかな 」
これはどういうことですか? 」
アフリカ!さん「夜会話短かったけどまああんまり参考にならんか 」
もっふーさん「炎さんが何をしたいのかわかりません 」
雷電さん「狩人さん悩んでる…炎さんが狼に見えてくれないかなぁ 」
ほうほうさん「もっふーそっちじゃないーひきかえすんだー(笑) 」
コクさん「そうです。 」
ろしあ@紳士さん「ただ、信用されない恐れがある 」
つぶらな炎さん「狼は最悪2匹いる! 」
もっふーさん「コクさんって金さんから白判定でしたよね? 」
xyzさん「狩人COすれば勝てるんじゃないかな? 」
つぶらな炎さん「ふふ・・コレで判明しましたね。狩人は生きていません 」
ろしあ@紳士さん「狩人がうまく動けば 」
アフリカ!さん「ゴロピカさんは狼だった、とみていいのかな 」
もっふーさん「下手したら今回で終わりますね 」
たぬきさん「皆様こんばんわ、こちらの鯖で遊ぶのは初めてでしたので、初心者マーク付けさせていただきましたです 」
コクさん「はやっ!
しかも、共有食いに行かなかったんですね。どういう意味でしょう? 」
のみゅさん「狼はまだ2いてる気がする 」
ほうほうさん「このまま村人おしきれるかな? 」
なっちゃんさん「たぬきさんお疲れさまー 」
もっふーさん「やっぱり狸さんですか 」
アフリカ!さん「早い早い・・・早いって 」
たぬきさん「共有さん、いい仕事してくれたようで良かったです 」
ほうほうさん「狸さんおつつ 」
ろしあ@紳士さん「おつかれー 」
xyzさん「ゴロピカドンさん狸さん乙 」
たぬきさん「おつかれさまですー 」
なっちゃんさん「雷電さん大往生ですー 」
ほうほうさん「いい勝負になってきたなぁ 」
雷電さん「お疲れさまでしたー 」
7日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のみゅさんを護衛します。
アフリカ!さんの遠吠え「ゴロピカさん・・・ありがと 」
雷電さん「ぎゃー!同志よ、すまぬ…orz 」
アフリカ!さんの遠吠え「もっふー本物だ 」
ほうほうさん「おつかれさんー 」
アフリカ!さんの遠吠え「さて、いるね 」
さんを狙います。
6日目の夜となりました。
ゴロピカドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゴロピカドンさん
コクさん1 票投票先 → ゴロピカドンさん
つぶらな炎さん2 票投票先 → ゴロピカドンさん
アフリカ!さん0 票投票先 → ゴロピカドンさん
もっふーさん0 票投票先 → つぶらな炎さん
ゴロピカドンさん4 票投票先 → つぶらな炎さん
のみゅさん0 票投票先 → コクさん
ほうほうさん「かつもくせよ、ですなぁ 」
パパンさん「やばいなぁ、俺生き残ってたらもっふーさん疑ってた 」
ろしあ@紳士さん「はてさて、どうなるかな 」
xyzさん「のみゅさんいいぞー 」
のみゅさん「強制はしないです 」
もっふーさん「やっぱり炎さんかな 」
コクさん「それはゴロピカさんを吊れっていう意味でいいんですね? 」
のみゅさん「◆ゴロピカドンさん 「黒判定が出ていない以上、今日もグレーが良いと考えます。
ただ明日黒判定が無く、占いの真偽がわからなそうであれば全吊りにいくが良いかと…時間的に 」
の発言がひっかかる 」
パパンさん「誘導っぽい発言が怪しい、って言う発言も誘導なのである 」
のみゅさん「ゴロピカさん怪しいな 」
コクさん「のみゅさんの発言を待ってます。
それ以外の誰が何を発言しようと、誘導と受け止めることができてしまう・・・ 」
パパンさん「村人が聞くことじゃないんだよなぁ…>もっふーさんの質問 」
アフリカ!さん「俺はゴロピカさんが怪しいと踏んでるんですけどね・・・ 」
ほうほうさん「いぁ、てか俺の発言まずったなぁ、コクさんがんばってくれー・・ 」
xyzさん「ごめんなさい>突発的 」
ゴロピカドンさん「私はコクさん、つぶらな炎さんが怪しい。コクさんは前日最後の発言が、つぶらな炎さんは誘導っぽい発言&ここでも狩人Co…まぁ、狼ならわざわざCOしないとは思うのですがね 」
パパンさん「狩人が守った占いが本物と思うのはどうかと 」
なっちゃんさん「初日占いCOは後に出た方が信用されやすいと思ってあえて最後にしたのですが。。。 」
もっふーさん「ところで炎さんはどの占い師を守ったのですか? 」
アフリカ!さん「占い全吊りしないとマズい状態だからここで浮いた票を入れるのはなんかの意思にみえるんですよね・・・ 」
ろしあ@紳士さん「初日の夜の会話とか読むとわかると思うよ 」
もっふーさん「そんな感じです>ブラフ 」
ほうほうさん「ちとエメラダさんは突発的なとこがあったからなぁ・・人狼ではないけど狂人だと思ってましたよ 」
ろしあ@紳士さん「狐だと思ってたなぁ 」
もっふーさん「あちゃ; 」
もっふーさん「個人的には狸さんは村人っぽい気がします 」
パパンさん「雪さんは本物だと思ってた
はっきりわかるくらい擁護してたでしょw 」
もっふーさん「個人的には狸さんは村人っぽい気がします 」
のみゅさん「ちょっとログ読んでる 」
アフリカ!さん「初日人柱って吊られなかった場合強力な暫定白判定が来るんですよ。前にもそういう人に勝ちをもってかれたことがあるんで人柱COは必ずしも白じゃないですよ 」
なっちゃんさん「私は真面目に占い師を騙った積もりなんですが。。。 」
さん「狩人さんが守ってくれたので、もう1日生かしておいて、グレーを減らしても良かったかなと思いました>アフリカさん 」
ゴロピカドンさん「言われてみれば狩人で人柱ってありえないですね。狼へのブラフだったのですか?>もっふーさん 」
ろしあ@紳士さん「私も信じられてないこと逆手にとって白で狼守ってるんじゃないかと思わせたかったのに 」
もっふーさん「当日俺死→翌日占い師ねらってまた池上 ってなるかと思って偽coしただけですよ 」
さん「狩人COっぽいものはしてたけど、逆に初日人柱志願もしてます・・・<もっふーさん 」
パパンさん「なんで金さんが信じられているのかが判らんなぁ…
3人の中では一番怪しかったのにな… 」
アフリカ!さん「狸さんともっふーさんは金さんに入れなかったのはなんでですか? 」
ろしあ@紳士さん「というかチキンだからできない 」
ろしあ@紳士さん「そだね 」
のみゅさん「してたね 」
アフリカ!さん「もっふーさんが狩人COっぽいのはしてたんですけどね 」
パパンさん「囲わないのはデフォになりつつあるよなぁ
囲うと芋づる式に吊られる恐れがあるし、白くいにくくなるしね 」
さん「占い師も全部死んで、霊能さんも出てこないとなると、怪しい人を吊るしかないですねー
金さん信じるか信じないかで、グレーの幅が減りますけど・・・
共有さんが方針を決めて良いかと思います 」
ろしあ@紳士さん「だって炎さん食ったときガードされたしー 」
xyzさん「つぶらな炎さんはコクさんが一回守っているから疑われないはず・・ 」
つぶらな炎さん「もし我こそは本物・・という人がいる場合(まァ私は本物ですが)、出てこないでください。
私は貴方の盾なんですから 」
ろしあ@紳士さん「炎さんの狩人COは意味がない 」
コクさん「GJの時は誰を守ったんですか? 」
もっふーさん「ふむ、面白い 」
ゴロピカドンさん「指定賛成です、ただ暫定白をこのまま信じる方向で行くのかお聞きしたいです。正直、暫定でなければかなり疑わしい人もいて… 」
パパンさん「偽ってわかってるしな… 」
ろしあ@紳士さん「ちなみに占い結果について言うとまったくうそはついてなかったでしょ? 」
つぶらな炎さん「ここで面白いことをして見ましょうか。狩人coです。
ふふ・・もしかしたら偽者かもしれません。これは狼への撒き餌です 」
アフリカ!さん「狂人と狼1、狐は確実に吊れてるのであと2人、純粋に狼探しか 」
パパンさん「か〜コクさんはミスったなぁ
共有に頼るって、共有よりも推理材料持ってるのに… 」
なっちゃんさん「私の出したろしあさんに対する白判定は無視されてしまいました。。。 」
ほうほうさん「むむ、俺のいう事はわすれてくれー(苦笑 」
のみゅさん「せ‥‥責任重大だなぁ‥‥ 」
もっふーさん「狸さんはアフリカさんに入れてるのか 」
コクさん「さて、狸さん、コク(私)、つぶらな炎さん、アフリカさん、もっふーさん、ゴロピカさんの六人のグレーのうち、たぶん二匹が狼です。
占いは全員信用に足る材料がないので、あとはほぼ運任せ。
狼の組織票を防ぐため、共有が吊る人を指名して下さい。 」
ろしあ@紳士さん「機能まで3だったのよー 」
ほうほうさん「どもども、これはつらいかなー・・? 」
ほうほうさん「うぁ、狼2匹いる!? 」
ゴロピカドンさん「GJならずか…共有生きてればかなり有利だったのですが残念です 」
なっちゃんさん「はんにん@ほうほうさんお疲れさまー 」
もっふーさん「狂人扱いさせる気かな? 」
アフリカ!さん「予想通りの展開ですが、ここからか・・・ 」
xyzさん「むむ・・はんにんさん乙 」
ろしあ@紳士さん「いらっしゃい 」
のみゅさん「相方が‥‥‥。・゚・(うДと)・゚・。 」
パパンさん「食われたか… 」
ほうほうさん「むーやられたか 」
ろしあ@紳士さん「もっと早くしたかったんだけどね 」
6日目の朝となりました。
はんにんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんにんさんを狙います。
ろしあ@紳士さん「今回夜に時間かかったのが残念 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「食べどうぞー 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「グッドラック! 」
ろしあ@紳士さん「ガードくるかな? 」
アフリカ!さんの遠吠え「ですね。OKす。じゃあグッドラック 」
パパンさん「ブロックされそうだなぁ 」
アフリカ!さんの遠吠え「ステルスとある程度喋るのはどっち残すのが得なのかな・・・ってステルスか 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「では今日ははんにんさん狙って、明日は即狸さん食いでいきましょうか 」
ろしあ@紳士さん「さて、なかなかむずかしいなぁ 」
アフリカ!さんの遠吠え「狸かな 」
アフリカ!さんの遠吠え「あ、いいですね。じゃあきめときましょう 」
のみゅさんを護衛します。
ゴロピカドンさんの遠吠え「あ、あと明日は夜になったらすぐに食べて狩人チェックしてみたいのですが…どうでしょうか? 」
ろしあ@紳士さん「そだねぇ 」
なっちゃんさん「ろしあ@紳士さんお疲れさまー 」
アフリカ!さんの遠吠え「コウ、もっふーを疑ってくれそうなほうを残したいけどどっちかなあ 」
なっちゃんさん「占い師が洋梨になってしまって占い吊りを早める事になりましたね。。。 」
アフリカ!さんの遠吠え「さて、もっふーさんは投票先がおかしいのであとあと利用しよう。 」
ろしあ@紳士さん「おつかれさーん 」
ろしあ@紳士さん「ふー 」
xyzさん「おつかれさまでした 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「どっちにしましょうか? 」
アフリカ!さんの遠吠え「敬礼 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「貴方の犠牲は無駄にはしません…(敬礼) 」
パパンさん「おつかれさん 」
アフリカ!さんの遠吠え「今日は共有しかないですねえ 」
5日目の夜となりました。
金なら1枚銀なら5枚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アフリカ!さん
コクさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
金なら1枚銀なら5枚さん6 票投票先 → つぶらな炎さん
つぶらな炎さん2 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
アフリカ!さん1 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
もっふーさん0 票投票先 → つぶらな炎さん
はんにんさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
ゴロピカドンさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
のみゅさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
コクさん「金さんが狼だとしても、狼仲間を白と占うことは普通あまりしませんよ。 」
はんにんさん「んーむ・・ 」
パパンさん「しっかし、占い宣言に重ねるのは失敗だったねぇ
まさか狐とは 」
アフリカ!さん「あれは初日に吊られたアンヌさんですね 」
もっふーさん「そっか 」
はんにんさん「もっふー潰しにきた意味がちとわかりかねんしな 」
もっふーさん「1日目の誰かがいったムンクが〜って発言が引っかかります 」
つぶらな炎さん「無駄に時間が流れるだけです。
共有に誘導をゆだね、指摘された人は簡単な自己弁護を行うのがベストでしょう 」
金なら1枚銀なら5枚さん「コクさんは村人です、保障しますよ 」
はんにんさん「そして、俺が黒と睨んでいる金さんがコクを白と占っている 」
もっふーさん「たしかにコクさんも怪しいんですよね 」
ゴロピカドンさん「明日は各自怪しい人物が誰か?を発言してみませんか。情報が欲しいです 」
はんにんさん「推理というより勘に近いんだが・・ 」
はんにんさん「俺はコクが序盤にエメラダと同じような意見をしていた印象があるんだよなぁ・・ 」
xyzさん「・・最後にもっふーさんを吊ろうとしたからだと思います 」
金なら1枚銀なら5枚さん「これでもっふーさんが狼だったらすごいと思うなぁ、純粋に 」
パパンさん「しっかし、エメラダさんが吊られた理由が未だにわからない… 」
つぶらな炎さん「確実に白の共有が、狼の当たりをつけてくれませんか? 」
はんにんさん「食われた分時間がかせげるから、村人有利にもちこめるさ 」
のみゅさん「明日は共有喰われるでしょう。 」
アフリカ!さん「霊能COがない以上吊られてるかもですけど、最悪の状況を想定しないといけないですしね 」
はんにんさん「俺たちは捨て駒に近いから時間が稼げるとオモウ 」
もっふーさん「了解っす 」
はんにんさん「共有者は俺とのみゅさんだな 」
のみゅさん「共有忘れるのはなんちゃらといいますね‥‥ 」
コクさん「明日はグレーが六人になる予定です(共有が食われれば)。
その中に二匹の狼が混じってるというのが現在の状況。 」
もっふーさん「っとごめん、共有誰でしたっけ?; 」
はんにんさん「経験則だなぁ 」
のみゅさん「占い残すとろくなことがない。 」
金なら1枚銀なら5枚さん「私を擁護してくれるのはうれしいですけど、嫌疑をかけられますよ、もっふーさん 」
ゴロピカドンさん「霊能いないのかな…狐死んで占い3なんだから村人判定だけしか出て無くても金さん狼は確定出来るから生きてるならCOして欲しいかも 」
もっふーさん「まぁそれでいいのなら 」
つぶらな炎さん「共有が考えの軸となってください。
私がこれ以上誘導するのは問題があります 」
LARKさん「いーえー、OKですよー 」
金なら1枚銀なら5枚さん「いや、占いは全部吊るのがセオリーです 」
なっちゃんさん「LARKさん占い予告スミマセンでした。 」
もっふーさん「もう占い一人なんだしそれを吊るより他の狼を考えて吊っても良いのでは? 」
アフリカ!さん「まあ、あなたの占いを信じるならそうですけど
やっぱりあなたはうさんくさい 」
金なら1枚銀なら5枚さん「それ以外の人は白ですから 」
金なら1枚銀なら5枚さん「ええ、炎さんかアフリカさん、もっふーさんかゴロピカさんが狼でしょうね 」
はんにんさん「そうだな、狐の脅威もなくなったり占い吊りでいくのがセオリーだ 」
LARKさん「phpいっちくる 」
のみゅさん「霊能はいないのかな 」
つぶらな炎さん「では、明日から吊る狼臭い人についての議論をしましょう 」
パパンさん「…コピペを作っている時に限って死ぬんだよ
マーフィーの法則なんだよ 」
さん「あう、ゴブリンさん村人でしたか・・・疑ってゴメソ 」
なっちゃんさん「パパンさんお疲れさまー 」
アフリカ!さん「まあ、結果にかかわらず吊るけどね。結局黒判定出てないし 」
つぶらな炎さん「占いの結果がどうであれ、無条件に信じるのは危険なことです。
私はコクさんを疑っています 」
金なら1枚銀なら5枚さん「ほのお 」
もっふーさん「むー
あれだけ言って生かされてるって事は・・・ 」
はんにんさん「ふむ、ここでゴブさんやられたか・・ 」
xyzさん「パパンさんそんな・・ 」
LARKさん「父さん乙 」
パパンさん「ウボァ 」
金なら1枚銀なら5枚さん本日の結果は、狸さんが村 人
パパンさん「霊能出てこいと言った理由
エメラダさんが狼の場合、これ以上の占い吊りは意味がない
ちょうど今日の占い結果もそれを表している
エメラダさんが村人の場合、金さんの偽が確定する
金さん吊り確定。
霊能が出てこないならば、最悪の場合を考え占い吊りを続行するのは必然
故にこれ以降霊能が出てきても信用はしない

尚、誰が狼かわからない状態で占いを吊っているのだから
どの占いが真であるかと議論することは無意味
占い先も考慮する必要は無い。全員平等にグレーだ 」
5日目の朝となりました。
ゴブリン太守スクイーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴブリン太守スクイーさんを狙います。
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「ここまで3人残せたのは結構有利だ 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「じゃ、後は頼みましたよ 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「了解です、いつでもどうぞー 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「ゴブリンいきましょかねぇ 」
LARKさん「紳士鋭いな 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「いや、ここはあえて偽者らしく振舞って
私が今まで出した白のほうを疑わせる方向でいきたい 」
アフリカ!さんの遠吠え「狸食って狸に出しても別にいいんじゃない?
あえて材料増やさない方向でも 」
なっちゃんさん「占い師、霊能師、妖狐、死亡の人狼3残りとは村人側は辛いですね。 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「ゴブリンかコクかな 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「で、誰を殺す? 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「ですね、食べは…狩人だれかなぁ 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「炎守ってたとはねぇ 」
アフリカ!さんの遠吠え「狸が妥当だとおもいます 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「狸あたりに出すかね 」
アフリカ!さんの遠吠え「狂人なのはバレバレなんで占い先とかどうでもいいですけど 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「いや、しろを出すつもりだよ、問題は誰に出すか、だ 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「白で最後まで混乱させるのも楽しそうですねー 」
なっちゃんさん「予想通りでしたね。 」
xyzさん「おつかれさま= 」
アフリカ!さんの遠吠え「スノーさんがゴロピカさん占う予告してるんですよね 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「俺が死んだあと攻撃材料に使って頂戴 」
のみゅさんを護衛します。
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「で、明日の占いはどうしようかな 」
LARKさん「おつー 」
アフリカ!さんの遠吠え「で、もっふーの狩人COはブラフかな 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「ここはコクさん食いかな? 」
なっちゃんさん「お疲れさまー 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「みたいだね、私が操作したわけじゃないからわからないけど 」
アフリカ!さんの遠吠え「で、霊能は死んでる、でいいのかな。あした金さん吊ったらでてきそうだけど 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「炎さん守られてたんだ? 」
xyzさん「もっふーさん人柱志願しておいてそりゃないぜ 」
4日目の夜となりました。
スノーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スノーさん5 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
さん0 票投票先 → ゴブリン太守スクイーさん
コクさん0 票投票先 → スノーさん
金なら1枚銀なら5枚さん4 票投票先 → スノーさん
つぶらな炎さん1 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
アフリカ!さん0 票投票先 → スノーさん
ゴブリン太守スクイーさん1 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
もっふーさん0 票投票先 → つぶらな炎さん
はんにんさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
ゴロピカドンさん0 票投票先 → スノーさん
のみゅさん0 票投票先 → スノーさん
LARKさん「狩人ブラフか 」
スノーさん「占い予告!明日はゴロピカドンさんを占います。 」
さん「吊り回数が1増えたのに、強行に占い吊りを推しますね・・・>ゴブリンさん 」
もっふーさん「ま、金さん信じて守りますよ 」
ゴブリン太守スクイーさん「これ以降霊能出てきても信用はしないぞ
では占い吊りだ 」
もっふーさん「炎さんが気になるなぁ 」
のみゅさん「占い3人の中に確実に狼一匹いるのに占うとは‥‥
グレーの中から狼見つけようとは思わなかったのですか? 」
スノーさん「 【共有者】
○はんにん
○みゅさん
 【占い師】    2日目   3日目   4日目

@金なら1枚   スノー 【白】悠人 【狐】コク   【白】
Aエメラダ    のみゅ【白】悠人 【狐】
Bスノー    しりとり【白】悠人 【狐】金なら1枚【白】 」
アフリカ!さん「占い全吊りをやめる気はないよ 」
ゴブリン太守スクイーさん「あと、状況証拠、特に対抗を占ったことで狂人扱いは
思考放棄としか思えない 」
ゴロピカドンさん「全吊りは賛成だ、順番はスノーさん先がいいと思う、さすがにこれは狂人だろう…? 」
つぶらな炎さん「狂人が残っていても問題ないのです。
金なら〜さんを吊りましょう。狼と思わない人は狼ですか? 」
金なら1枚銀なら5枚さん「そうだね、一人でも多く占うためにできれば私を明日にしてもらえるとうれしいな 」
コクさん「昨日は占い吊りに反対しましたが、もうはじめちゃったので予定通り全吊りしましょう。
先にスノーさんがいいと思います。 」
もっふーさん「占いに本物が居なかったら池上は無かったと思いますが 」
アフリカ!さん「じゃあ金なら〜さんが真か・・・一番怪しいんだけど 」
スノーさん「金なら5枚さんは狂人ですね。 」
つぶらな炎さん「本物が生き残っている可能性より、狂人と狼が生き残っている可能性を考えましょう
途中でやめてはいけません 」
もっふーさん「占いはもう放置でいいのでは? 」
ゴブリン太守スクイーさん「今霊能が出ないと、占い全吊りになるが
本当に出なくていいな? 」
金なら1枚銀なら5枚さん「これでわかったと思う、スノーさんは狂人だよ 」
スノーさん「狼の数を知るために占いました。 」
さん「おいおい・・・占い候補を占ったと?>スノーさん 」
ゴロピカドンさん「え?全吊り予定なのに占い占ったんですか?狐も居ないのに?>スノーさん 」
アフリカ!さん「占いCO占ってる・・・狐いないのに 」
はんにんさん「村人? 」
金なら1枚銀なら5枚さん「うっわ・・・ここで俺占いか・・・ 」
もっふーさん「狩人さんがどちらかの占い師守ってたとしたら少なくともどちらかが本物ですね 」
アフリカ!さん「結果より先にいい朝、か。 」
ゴブリン太守スクイーさん村人でも出てくれば真偽がわかる
霊能はいないか
スノーさん「能力発動!金なら5枚さんは村人でした。 」
はんにんさん「スノーさんの結果は? 」
つぶらな炎さん「よし、今日は金なら〜さんをつりましょう。 」
見。さん「池上すごいな。なんでつぶらなさん守ってるのか理由がわからんけど。 」
アフリカ!さん「共有食いかな? 」
スノーさん「いい朝です。 」
ゴブリン太守スクイーさん「霊能はいないか 」
アフリカ!さん狐が死んでるってことは・・・池上GJ!!
はんにんさん「ナイスディフェンスだ 」
のみゅさん「狩人GJ! 」
LARKさん「池上!! 」
ゴロピカドンさん「おお、GJ! 」
もっふーさん「おGJ 」
xyzさん「えー狩人すげー 」
金なら1枚銀なら5枚さん本日の結果です、コクさんは村 人でした
金なら1枚銀なら5枚さん「おや 」
はんにんさんおお!?
ゴブリン太守スクイーさん「池上GJ 」
xyzさん「つぶらな炎さん乙 」
4日目の朝となりました。
つぶらな炎さんを狙います。
ゴロピカドンさんの遠吠え「いぇーい 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「今だ!ジーグブリーガー!!しねぇ!! 」
見。さん「ここで炎さん食ったら誰が狼かすぐわかるぞ。 」
アフリカ!さんの遠吠え「俺は流れるだけだからスキニシテー 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「特賞 霊界への片道切符じゃぁ!! 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「炎さんに一票、根拠は勘です(ノ∀`) 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「炎さん、当選おめでとうございまーす 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「よーし、ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な、と 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「食いはゴブリンと炎のどちらかが良いかと 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「一応コクさんに白だしますかね 」
LARKさん「コクさんアグレッシブだな 」
xyzさん「霊能者が吊られている! 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「そうだね、ゴブリンも厄介だが・・・ 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「個人的につぶらな炎さんが能力者に見えるのですがどう思います? 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「もっふーもほっといていいとおもうな 」
アフリカ!さんの遠吠え「やっぱりもっふーかな 」
ゲームマスター「それぞれに最善の方法で戦っていただきたいのですが・・・ 」
LARKさん「まぁまぁ・・・ 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「いや・・・共有はほっといていいだろう 」
アフリカ!さんの遠吠え「かといってここで霊能COするのは危険だろうなあ 」
xyzさん「おつかれさまでしたー 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「黒判定なければそうなるはずです、今日は共有食い? 」
アフリカ!さんの遠吠え「ああ、そういうことか 」
見。さん「これって何が真剣村なのか理解できないな。 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「つまりつって狼判定が出れば・・・、私が本物ってことになるでしょ? 」
LARKさん「xyzさんおつ 」
あさひやさん「よくわからない吊りだ。 」
アフリカ!さんの遠吠え「これは今日から全吊りになるのかな 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「スノーに村人判定が出てるからだろうね 」
LARKさん「えー? 」
つぶらな炎さんを護衛します。
ゴロピカドンさんの遠吠え「なぜエメラダさんなのだ…まぁおかげで助かったが(笑) 」
アフリカ!さんの遠吠え「なんでエメラダ吊りになったの? 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「ふーいきのびられたぜ 」
3日目の夜となりました。
エメラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スノーさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
さん1 票投票先 → エメラダさん
エメラダさん4 票投票先 → もっふーさん
コクさん0 票投票先 → さん
金なら1枚銀なら5枚さん3 票投票先 → エメラダさん
つぶらな炎さん2 票投票先 → エメラダさん
アフリカ!さん0 票投票先 → ゴロピカドンさん
ゴブリン太守スクイーさん0 票投票先 → つぶらな炎さん
もっふーさん1 票投票先 → エメラダさん
はんにんさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
ゴロピカドンさん1 票投票先 → つぶらな炎さん
のみゅさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
LARKさん「【狐勝利の過去ログ】λ.... 」
エメラダさん「もっふー吊る 」
もっふーさん「個人的には金さん(占い)スノーさん(狂人)エメラダさん(狼)な気がします 」
コクさん「エメラダさんがいっても説得力ないですが、俺も全吊りはまだ早いと思います。 」
はんにんさん俺も金吊り賛成だ、俺が占い師ならまず語りを確認してから名乗り出る
つぶらな炎さん「全つりは今日はじめないと最後まで実行不可能ですよ? 」
アフリカ!さん「初日の白判定の相手が占いCO、共有、食われた人ですか
なんとなく見えてきたかな 」
もっふーさん「もしスノーさんが狼なら金さんも狼だけど狼がW占いはどうだろう 」
エメラダさん「占い全吊りとかまだやめたほうがいい 」
LARKさん「無茶しすぎたか。 」
ゴロピカドンさん「黒判定が出ていない以上、今日もグレーが良いと考えます。
ただ明日黒判定が無く、占いの真偽がわからなそうであれば全吊りにいくが良いかと…時間的に 」
さん「12人だから、占い全吊りすると残り6人
狼がアンヌさんじゃないと、後がなくなりますね 」
見。さん「本物の占い師が狂人か狼に村人判定出されたのでCOしたってケースも可能性としては十分ある。 」
つぶらな炎さん「占い全吊りで行きましょう。確実に一匹殺せます。 」
LARKさん「だって狂人くさいんだもん 」
スノーさん「 【共有者】
○はんにん
○みゅさん
 【占い師】   2日目    3日目

@金なら1枚   スノー 【白】悠人 【狐】
Aエメラダ    のみゅ【白】悠人 【狐】
Bスノー     しりとり【白】悠人 【狐】 」
はんにんさん「占いCOの順番は 金なら → エメラダ → スノー だな 」
エメラダさん「悠人さんはスノーさんに対するツッコミが早すぎるんだよ・・ 」
ゴロピカドンさん「占い文章は全員短く、名前だけ変えればOKのテンプレに見えるな… 」
もっふーさん「スノーさんは狂人ぽそう 」
のみゅさん「占いつりでいいんでね? 」
金なら1枚銀なら5枚さん「あそこで普通の村人だったら投票は
多分村人COのもっふーさんか明らかに他人へ攻撃をしていたアンヌさんなんですよ 」
はんにんさん「占いかたりのモウ一人は狂人だろうな 」
アフリカ!さん「構成は本物、狂人、狼ですね 」
ゴブリン太守スクイーさん「で、エメラダさんは人に聞くだけ聞いて自分は答えないつもりですか 」
見。さん「そして初日の占い候補の○○を吊ろうって発言も狼には自分たちの仲間以外が的確にわかるので狼ならではの発言として認識される。 」
アフリカ!さん「まあ、金さんはかなり黒に近いな。 」
つぶらな炎さん「占い3人ということは、確実に狼が一匹混じっているはず。狐はいないし 」
もっふーさん「コクさんはアンヌさん派かー 」
toziさん「なんかすごい疑わしい占い師なんですけど 」
ゴブリン太守スクイーさん「?意味がわからない>金さん 」
もっふーさん「どれで?>信用 」
LARKさん「xyzやってくれる! 」
エメラダさん「そうですか・・ 」
さん「当然ながら・・・、全員占い結果が同じですね・・・
今日もグレーツブシですかね? 」
toziさん「スノー  しりとり(白) 悠人(白)
エメラルダ  みゅ(白) 悠人(白)
金なら1枚銀なら5枚 スノー(白)悠人(白)
共有:のみゅ=はんにん 」
toziさん「スノー  しりとり(白) 悠人(白)
エメラルダ  みゅ(白) 悠人(白)
金なら1枚銀なら5枚 スノー(白)悠人(白)

共有:のみゅ=はんにん 」
LARKさん「ナイスチャック!俺 」
はんにんさん「のみゅの言葉をつぐぜ、確かに奴と俺とはプリキュアだ 」
LARKさん「投票を見ると人柱に入れた人は色々な事情で隠れたい人っぽいですねぇ
所でアンヌさんはなぜ吊られたのか。
アンヌさんの推理が鋭いから消したい。ではないでしょうか。
とするとアンヌさんに入れた方の中に狼がいそうですね。 」
toziさん「スノー  しりとり(白) 悠人(白)
エメラルダ  みゅ(白) 悠人(白)
金なら1枚銀なら5枚 スノー(白)悠人(白)

共有:のみゅ=はんにん 」
スノーさん「これで私が占い師だと信用して貰えますね? 」
コクさん「今日のアンヌさんは頼りになりそうだったのに、残念・・・ 」
金なら1枚銀なら5枚さん「共有でもなく能力者でもないのに別の人に投票していたからですけど 」
つぶらな炎さんアンヌさん、すいませんでした
のみゅさん「占いGJ 」
エメラダさん「特に金なら1枚銀なら5枚さん 」
アフリカ!さん「さて、昨日の占い先宣言によるブラフか本物か・・・ 」
あさひやさん「おつかれさまー 」
のみゅさん「自首するよ‥‥‥私が、共犯者だ。
まぁ‥‥その‥‥つまり、はんにんと‥‥だな‥‥‥ 」
LARKさん「まじかよ 」
エメラダさん「何故悠人さんを占った・・ 」
もっふーさん「なんじゃそりゃー>被り占い 」
あさひやさん「とりあえず、グレー吊り進言はかなり怪しい。 」
ゴロピカドンさん「おお、狐だ!占いGJ!! 」
つぶらな炎さん「狐が死にました・・占い師は今後死ぬでしょうね 」
見。さん「つまり無役の村人はグレーランダムと言った時点で狼に有利な行動を取っていることになる。 」
金なら1枚銀なら5枚さん悠人さんは村 人でした
スノーさん「能力発動!悠人さんは村人でした。 」
エメラダさん「悠人さんは村人でした 」
3日目の朝となりました。
悠人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇女さんを狙います。
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「蛇女だ 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん、お疲れ様です。 」
見。さん「例えば初日にグレーランダムで投票する理由って無いんだよね。狼3人はお互いを避けられるのに対して村人は誰が狼かわからないから狼よりも能力者を吊ったり村人を吊る可能性が高い。グレーランダムを進言するくらいなら人柱COの方が明らかに有益だ。 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「誰食おうか、共有、占い先、および占い、村人CO以外だから 」
アフリカ!さんの遠吠え「投票が金なら〜さんにきてますよ 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「とりあえず食べはお任せします。誰食べるか宣言だけよろしくー 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「占いはゴブリンに白だします、理由聞かれた場合に
安易な村人COへ投票するのは狼っぽかったから、といいます 」
アフリカ!さんの遠吠え「スノーさん本物なんじゃないか・・・? 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「なるほど… 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「もっふーさんじゃぁあまり意味がないな
これがグレーだったらかなりいい作戦なんだけどね 」
悠人さんを占います。
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「つまりさ、本物の占い師であるエメラダが私の占い先に占いをする可能性はあるわけだよ
狼に白を出したと思ってね、それで占い殺されたらたまらない、ってでてきた狐じゃないかな 」
アフリカ!さんの遠吠え「もっふーさんか 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「共有の投票先=共有では無いはず だから共有の投票先の人を黒判定も面白いと思います 」
あさひやさん「お疲れ様です。 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「占い殺される危険性がないと踏んで出てきたところじゃないかな 」
エメラダさんを護衛します。
アフリカ!さんの遠吠え「あー、狐がいたか・・・狂人かとおもってましたけど 」
あさひやさん「え、何でアンヌ様吊り 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「それとスノーはおそらく狐だ 」
見。さん「アフリカの方か。 」
見。さん「なんでやねーん! 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「ここで共有殺せればアポロチョコにできる 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「ああ 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「共有1人だけですよね?CO 」
2日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悠人さん2 票投票先 → 蛇女さん
スノーさん0 票投票先 → 金なら1枚銀なら5枚さん
さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
エメラダさん0 票投票先 → もっふーさん
コクさん0 票投票先 → ゴロピカドンさん
アンヌ・パッセルさん5 票投票先 → 蛇女さん
金なら1枚銀なら5枚さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
つぶらな炎さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アフリカ!さん0 票投票先 → 悠人さん
ゴブリン太守スクイーさん0 票投票先 → もっふーさん
もっふーさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
はんにんさん0 票投票先 → もっふーさん
ゴロピカドンさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
蛇女さん2 票投票先 → 悠人さん
のみゅさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
ゴブリン太守スクイーさん「占い先を明言するのはやめてくださいな 」
アンヌ・パッセルさん「初日の村人COは能力者を吊らない為には有効な行為である。 」
エメラダさん「初日の人柱COは必ず吊らないと・・ 」
スノーさん「明日は悠人さんを占います。 」
金なら1枚銀なら5枚さん「なんで村人COするかな・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「グレーローラーは狼に利する行為である。グレーローラーと発言する人を信用してはいけない。 」
もっふーさん「じゃあ今日は村人だけど自分釣っていいよ 」
つぶらな炎さん「今日はグレーローラーですね・・ 」
さん「食べられた人を占いですか・・・しょーがないですね>スノーさん 」
アンヌ・パッセルさん「占いCOに敏感に反応するのも狼の警戒意識の表れである。共有を知ることは狼に利益に繋がるために共有にCOを呼びかける人物には警戒が必要だ。 」
ゴブリン太守スクイーさん「占いは3人と
初日の死人占いはそれほど怪しくは無い
わざわざ遅れて出てきて怪しまれる結果を出すわけが無いからだ
また、狼の可能性は無いだろう
白判定された場合、狂人も道ズレにしてしまうからだ 」
もっふーさん「2人でも会話が出来る可能性もあるけどね 」
アフリカ!さん「朝が早かったからといってCOが遅くなるのはちょっと納得できないですね 」
コクさん「怪しくても占い吊りはあとにしたほうがいいと思いますよ。 」
スノーさん思ったよりも朝が早いので…遅いCOですみません。
ゴロピカドンさん「3人出ましたね>占い 狐いるからとりあえず今日は占いと暫定以外吊りですかね 」
蛇女さん「スノーさんは間違いなく偽者でしょうね 」
はんにんさん「共有相手はいえねーそいつの判断にまかせるぜ 」
つぶらな炎さん「あやしいスノーさんに溶けてもらいましょうか 」
はんにんさん「よし、名乗り出よう俺が一人めの 共有だ 」
アフリカ!さん「でもたしかに遠吠えが停滞してなかったところを見たらステルスでないような気もしますね 」
悠人さん「スノーさん物凄く狂人っぽいですね 」
金なら1枚銀なら5枚さん「うさんくさーい 」
アンヌ・パッセルさん「狸・エメラルダ・もっふー・金なら・スノーさんなどが二面性を持ち雄弁な可能性がある。特に狸さんの初心者マークは裏に潜む多弁を隠すものに見える。 」
スノーさん「占いCO!しりとりさん村人です。 」
のみゅさん「占い2人ですよう 」
悠人さん「占い師2人、っと共有は潜伏でしょうか 」
あさひやさん「なんか呼ばれてておかしいと思ったら。 」
もっふーさん「早速占いは2人か 」
さん「占い2人っと・・・共有のCOはあります? 」
ゴブリン太守スクイーさん「いや、その推理でさりげなく自分って入れるな 」
ゴロピカドンさん「共有は出来れば両方COでお願いしたい。終り頃でもいいので 」
金なら1枚銀なら5枚さん「さて、どうしましょう 」
つぶらな炎さん「占いが一人しかでない場合、本物即死も考慮すべきですが・・
まだ判断材料が足りませんね 」
のみゅさん「他に占いいないのー? 」
アンヌ・パッセルさん「夜の最初の会話がすばやく45分消費された。これは狼が社交的な挨拶のできる自分だと考えられるその後も遠吠えは停滞することなく淡々と続けられた。社交的であるという点からみるとムンクアイコンは狼の首班ではない。 」
エメラダさん「占いの結果のみゅさんは村人です
プロフィール通りステルスどうぞ 」
ゴブリン太守スクイーさん「南無…他に占いはいないか〜 」
あさひやさん「うわ 」
のみゅさん「しりとりさん‥‥南無デス 」
アフリカ!さん「プロフ欄は吊られるってあるのに食われてるなんて南無。 」
悠人さん「しりとりさんが!南無です・・・CO待ち。 」
はんにんさんしりとりー!?
蛇女さん「いきなり占いCOキター 」
金なら1枚銀なら5枚さんあーどうも占いです、スノーさんは村人ですね
2日目の朝となりました。
しりとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しりとりさんを狙います。
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「じゃ、いきますか 」
アフリカ!さんの遠吠え「奇策はひかえますか 」
アフリカ!さんの遠吠え「そうですね、もし真占いに当たったら先出しが有利ですし 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「ただ、共有当てると危険だから、正攻法で行こう 」
アフリカ!さんの遠吠え「俺はチャックっぽくいきます 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「むしろ村人に黒を出すのもおもしろいかもしれない 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「そうか…では騙り方面はお任せ致します。基本は潜伏でいきますね>私 」
アフリカ!さんの遠吠え「初日黒はまちがいなく吊られますからだめw 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「狼1って言う犠牲の割りに案外信用されない 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「そして霊能に信用されましょう。 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「それも意味がない 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「共有騙りは無駄 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「了解、初日から即黒判定を私に出してください 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「狂人が動くならやらないけどね 」
のみゅさんを占います。
アフリカ!さんの遠吠え「俺共有騙りしたいなあw 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「俺が占い語りをするよ 」
ゴロピカドンさんの遠吠え「むう、まさかこの役職はあの伝説の…(挨拶) 」
アフリカ!さんの遠吠え「さて・・・またか_| ̄|○ 」
ゲームマスター「スタートしました。
皆様、お楽しみください。 」
ゲームマスター「スタートしました。
皆様、お楽しみください。 」
金なら1枚銀なら5枚さんの遠吠え「てと 」
1日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさん中の人なんていないんだよ!全員村人だ!
コクさんいざスタート!
ゴブリン太守スクイーさん「まて、カード名ってだけで中の人がばれる可能性があるから勘弁してくれ 」
ゲームマスター「それでは、狐ありではじめたいと思います。 」
ゴロピカドンさん(墓地から手札に戻る能力だっけ…強かったよな)
はんにんさん勝手にメンバーにもくわえんなよ!?
スノーさん霊能師CO!
アンヌ・パッセルさんよし!MMR出動だ!!
ゲームマスター「ゴブリン太守スクイーさん、ギャザリングやってるんですか 」
しりとりさん「はんにんはおまえだ! 」
つぶらな炎さん「当たりますように 」
コクさん「真面目なアンヌさん・・・わくわく 」
ゴロピカドンさん「よろしく! 」
はんにんさん「そんな予言すんなやぁぁ 」
アンヌ・パッセルさん「開始前の発言は一切無効だ! 」
のみゅさん「おかえりなさいー 」
ゲームマスター「お待たせして申し訳ありませんでした。
それでは、早速はじめたいと思います。 」
アフリカ!さん「よかった、おかえりなさい 」
つぶらな炎さん「予言しましょう。おそらく犯人さんが狼です 」
ゴブリン太守スクイーさん「おかえり〜 」
はんにんさん「お 」
アンヌ・パッセルさん「マーベラーはマーベラーだ! 」
ゴロピカドンさん「GMいたー 」
ゲームマスター「はじかれてました。 」
はんにんさん「今頃おかんにどつかれながらご飯くってるさ(フッ) 」
スノーさん「アタリ? 」
ゲームマスター「すみません。 」
はんにんさん「発言がぷっつりとまっているからな 」
スノーさん「マーブル? 」
アンヌ・パッセルさん「マーベラー レオパルドン スパイダーマンで検索だ! 」
しりとりさん「パソコンが落ちちゃったとか? 」
スノーさん「マーベル? 」
アフリカ!さん「GM−GM−隠れてないででておいでー 」
アンヌ・パッセルさん開始前にネコミミもーど発動しておくぜ!!
金なら1枚銀なら5枚さん「ヤフオクだと3〜4千円でカンヅメ買えるとか 」
アンヌ・パッセルさんマーベラー!!
悠人さん「みなさんよろしく。 」
はんにんさん「GMがご飯ってオチで終了とか 」
ゴブリン太守スクイーさん「GMは落ちちゃったのか?
反応無いけど 」
アフリカ!さん「始ったらガチさ 」
アンヌ・パッセルさん「開始前にデスノされたらたまらんな。 」
コクさん「真剣村なのに・・・ 」
悠人さん「集まりましたね 」
しりとりさん「アンヌ様のギアがトップに入ってる。 」
アフリカ!さん「さあ・・・やろう(アフリ)カ! 」
はんにんさん永遠にファミレスでダベルんだな!
アンヌ・パッセルさん「ざ・わーるど 」
アンヌ・パッセルさん真剣十代チョベリバ!!
ゴロピカドンさん「よろしくです、揃いましたねー 」
はんにんさん「まかせるなりよ 」
金なら1枚銀なら5枚さん「さて、それじゃはじめましょう 」
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
のみゅさん「よろしくなりよ 」
スノーさん「そうです。 」
はんにんさん「俺の名前も参考にしないように 」
アンヌ・パッセルさん「マリーベルって花魔法使わなくてもいいのに人間に努力を放棄させてムダに魔法使いまくるアレですか? 」
のみゅさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:54:56)
はんにんさん「めどいさんは東京には空がないという 」
コクさん「という俺の発言を、推理の材料にしてはいけません。それが真剣村。 」
はんにんさん「なんか殺人フラグがたってるなー(笑) 」
アンヌ・パッセルさん「そんな時は千恵子妙と一握の砂と蟹工船を読むんだ! 」
スノーさん「マリーベルを見て下さい。 」
はんにんさん「あとひとりかーよろしく 」
コクさん「俺も雪なんて嫌いです。なので、スノーさんが初日に食われたら俺が狼。 」
ゴブリン太守スクイーさん「あと一人〜 」
蛇女さん「よろしく 」
アフリカ!さん「いらしゃーい。あとひとりー 」
はんにんさん「もう人生めどい 」
蛇女さん」が村へやってきました。(04/10/27 18:52:42)
ゴブリン太守スクイーさん「暑いのも寒いのも嫌いです 」
しりとりさん「さむさなんてきらいです。 」
アンヌ・パッセルさんそーYO!
はんにんさんYO!?
アンヌ・パッセルさんUSAのラッパーだゼ!
はんにんさん「もう2日もしたらコタツと合体するかもしれねー・・ 」
アンヌ・パッセルさん「スノーマンとジャックフロストは妖精だけどスノーは 」
つぶらな炎さん「雪なんて嫌いです 」
コクさん「ヒーホー 」
スノーさん「よろしく。 」
アンヌ・パッセルさんジャックフロストがどうしたって?
はんにんさん「ぶっちゃけ結婚してくれ! 」
悠人さん「こんばんわ 」
スノーさん「雪の妖精である私がいるのを忘れないで下さい。 」
はんにんさん「よろよろ 」
はんにんさん「クローンキター!? 」
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
ゴロピカドンさん「よろしく! 」
アフリカ!さん「よろしく勇気 」
ゴロピカドンさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:49:28)
はんにんさん参加希望という事でよろしく貴様等ー
アンヌ・パッセルさん「やまとふぁんが 」
アンヌ・パッセルさん「よなかには まだまだたくさんの やまふぁんが いるなー 」
アフリカ!さん「アンヌさん、年バレるぞ 」
ゴブリン太守スクイーさん「っと、プリキュア発生 」
はんにんさん「こんばんわーさみー・・ 」
アンヌ・パッセルさんナターシャでもナスターシャでもメーテルでもなく雪!?
はんにんさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:48:12)
ゴブリン太守スクイーさん「これで開始か! 」
しりとりさん「ノシ 」
アンヌ・パッセルさん雪だって!!
悠人さん「おお12人目 」
しりとりさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:47:19)
ゲームマスター「もうしばらく、お待ちくださいです。 」
ゴブリン太守スクイーさん「新潟の最低気温が5度とか言ってたからなぁ… 」
つぶらな炎さん「雪なんて・・新潟かわいそう 」
ゴブリン太守スクイーさん「まぁ、ご飯前だからねぇ
PHPも動いているから集まりは悪いかも 」
コクさん「今日の朝起きたら降ってました 」
スノーさん私の季節になったのですね。。。
ゲームマスター「少なければ、12人くらいで始める予定です。 」
悠人さん「11人か・・・。 」
アンヌ・パッセルさん「ちょっとお花摘みに行こうと思うのですが。 」
コクさん「たとえ負けても愛がほしい・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「GMさん!開始予定人数は何人ですか? 」
金なら1枚銀なら5枚さん「もりあがらんですな 」
アフリカ!さん「こんなに勝てないのなら・・・愛などいらぬっっ!! 」
ゲームマスター「愛・・・ 」
つぶらな炎さん「愛なんて不実なものに・・勝利は無い、と思います
ただ敗北が待つのみです 」
アンヌ・パッセルさん愛が勝つ!!
アンヌ・パッセルさん戦いに笑いは必要ないんだ!
もっふーさん「よろしくー 」
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
コクさん「むしろ笑いが取れません 」
悠人さん「こんばんわ 」
もっふーさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:40:25)
つぶらな炎さん「まじめ・・だと思ってます 」
アンヌ・パッセルさんチャーリーズエンジェルスで言えばフルスロットルなんだよ!
金なら1枚銀なら5枚さん「私もまじめそのものですぞ 」
アンヌ・パッセルさん常に全力なんだ!
アンヌ・パッセルさん俺は常に真面目なんだよ!
アフリカ!さん「まじめに、たたかう、ぞ 」
アンヌ・パッセルさん「じぶんへの ごほうび あっても いいじゃない 」
ゴブリン太守スクイーさん「…アイコン変え忘れた 」
アンヌ・パッセルさん一人でプレゼント交換!!
アンヌ・パッセルさん「今からもみの木の下で廻すプレゼントの準備をしないと。 」
ゴブリン太守スクイーさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:38:10)
アフリカ!さん」が村へやってきました。(04/10/27 18:38:01)
アンヌ・パッセルさん「その前にクリスマスがありますか。 」
悠人さん「寒くなってきたね 」
アンヌ・パッセルさん「日本シリーズも終わって次はアメフトのシーズンですね。 」
つぶらな炎さん「こんばんは 」
アンヌ・パッセルさん「鍋が美味しい季節になりました。 」
アンヌ・パッセルさん「寒いですね。 」
コクさん「この村のアンヌさんはいつもとは違うということか・・・ 」
悠人さん「こんばんわ。 」
金なら1枚銀なら5枚さん「こちらこそよろしくぅ 」
つぶらな◇さん」が村へやってきました。(04/10/27 18:35:43)
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
ガラス職人さん」が村へやってきました。(04/10/27 18:35:25)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:34:51)
コクさん「もう変更しましたが、ハンドルネームの方が変更できないのは残念ですね。
まあどうでもいいことではありますが。 」
ゲームマスター「名前は行動内容から変更できますよー 」
コクさん「こんばんわ。また村人名とハンドルネームの欄を間違えてしまった・・・ 」
anayaさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:29:59)
エメラダさん「こんばんわ 」
悠人さん「こんばんわ。 」
悠人さん「真剣勝負はいいですね!恒例になる事を祈ります 」
ゲームマスター「皆様、こんばんはー。 」
さん「こんばんわ 」
エメラダさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:27:55)
さん」が村へやってきました。(04/10/27 18:27:43)
ゲームマスター「こんばんはー 」
ゲームマスター「はい、全部私がやらせていただいていますよー。 」
スノーさん「こんばんわー 」
ブルーベリーさん」が村へやってきました。(04/10/27 18:26:27)
悠人さん「真剣勝負!フザケ無用 は全部同じGMさんなのかな? 」
悠人さん「はい、よろしくお願いします。 」
ゲームマスター「こんばんは。
私がゲームマスターです。 」
悠人さん「早すぎたか・・・ 」
悠人さん「こんばんわ 」
さん」が村へやってきました。(04/10/27 18:21:58)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送