◆ 村人たち
キャベツ800円
初心者その22さん
[占い師]
死 亡
翡翠萌えっ なすきのこ
ミッテンマイヤーさん
[村 人]
(生存中)
大根300円
ひとりでプリキュアさん
[妖 狐]
死 亡
ほうれんそう
なるきさん
[村 人]
死 亡
きゅうり
ガッツさん
[狩 人]
死 亡
いっぽんでもにんじん
にょさん
[村 人]
死 亡
もやし
もやしさん
[狂 人]
死 亡
ペンギンスイカ
ストーカー(腐野菜)さん
[共有者]
死 亡
白菜1348円
まつもとさん
[村 人]
死 亡
ピーマン
LARKさん
[村 人]
死 亡
松茸大王
永久さん
[村 人]
死 亡
うまいよ かいわれ
どんぐりさん
[共有者]
(生存中)

挽歌さん
[霊能者]
死 亡
ベリーメロン
CV若本さん
[人 狼]
死 亡
じゃがいm20円
兵衛さん
[人 狼]
死 亡
椎 茸男
音亜さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 続・野菜が高値で売買される村 〜 19番地
9日目 日没まであと 6時間

じゃがいm20円さん盗んだ野菜は 全部喰ってしまったんだ! スマン
大根300円さん「おつさまー 」
いっぽんでもにんじんさんますたーおつでした 


では
ゲームマスター「じゃあねー♪ 」
ゲームマスター「なっちゃんも次は村人として参加したいよー 」
なすきのこさん「みんな乙でしたー 」
松茸大王さん「それでは〜 」
かいわれさん「おつかれさまです 」
もやしさん「ノシ 」
ほうれんそうさん「それじゃあ自分もこれで失礼しますよ、皆さんまたどこか出会いましょう。 」
松茸大王さん「ログは入り口から見れますよ 」
キャベツ800円さん「それでは別の村へいきます
ノシ 」
いっぽんでもにんじんさん「さようならー^^ 」
白菜1348円さん「覚えてー!
適当な所で自称占いを吊るのは普通のセオリーやねん! 」
松茸大王さん「いえいえ、皆さん楽しかったです〜ではまたお会いしましょうね(*^-^*)ノシ 」
なすきのこさん「うわー、しかし俺が色々言ってたのを裏でみんなが見てたログ。すげぇ見たい。 」
きゅうりさん「ノシ 」
さん「乙でーす ノシ 」
キャベツ800円さん「大根さんが村人ってでてきてあせったさ 」
きゅうりさん「それではまたどこかでやりましょー 」
ベリーメロンさん「ノシ 」
きゅうりさん「了解ーさんくすっす>もやしさん 」
きゅうりさん「たのしかったっすーありがとうございました 」
もやしさん「ログは「過去の記録」から見れる 」
なすきのこさん「や、キャベツさんがあそこで浮上してきたからじゃがいもさんへの疑念が発生しましたゆえ。あそこまで死んでなくてよかったです。 」
ほうれんそうさん「こちらこそ、ありがとうございましたー 」
さん「豚冷しゃぶ&茹でたモヤシをゴマだれでいただくのがガチですよ 」
ゲームマスター「参加したみなさん、ありがとうございました。 」
もやしさんもやしの原則!熱湯10秒冷水厳禁!
きゅうりさん「これのログは全部通してみれるんですか? 」
いっぽんでもにんじんさん「もやしは買ってすぐに料理しなくちゃね 」
ほうれんそうさん自分は死ぬまでしいたけさんが狼と見抜くことができませんでした。
最後の最後になすさんでなくて自分が狼にやられてよかったと思ってます!
きゅうりさん「卵はんじゅくでシャキシャキもやしをソースで食べると旨いよー 」
いっぽんでもにんじんさんもやしって半日で腐ることあるよね
キャベツ800円さん俺役に立たなくてごめんー
いっぽんでもにんじんさんみんなーすまん おいらがジャガイモを信じたのが長すぎたw
なすきのこさん気づくと腐ってるんだよね・・・>もやし
ほうれんそうさん「最近もやし食べてないな…… 」
かいわれさん「えー 」
なすきのこさん「白菜さん、うたぐってスマヌ。村人だったのね・・・。 」
さんしかし、ペンギンスイカさんが死んだのはかいわれさんの発言によるものだと思うよw
ほうれんそうさん「なーに? 」
もやしさんもやしの賞味期限は意外と短いから気をつけろ!!
いっぽんでもにんじんさん「ほえ?>もやしさん 」
いっぽんでもにんじんさん「では皆様またお会いしましょうー 今日は楽しかったですー 」
なすきのこさん「嫁さんが横から見てて「これ絶対村人勝てないよ〜」とかいってたのをひっくりかえせて幸せw 」
もやしさんみんなに言っておきたいことがある!
いっぽんでもにんじんさん「陣営が勝ったら売られても心は晴れ晴れw  」
かいわれさん「GMさん02です、これでプレイ二回目ですけど勝利できましたd 」
ほうれんそうさん「今になってみると、自分の考えって完全に間違ってたよね…… 」
さん「もしも外れてても熱いですよねw>俺、信じていいかい? 」
ベリーメロンさん「お疲れ様でしたー 」
なすきのこさん「GM乙でした!これはいいゲームだったと思う。 」
かいわれさん「うわー・・・ピーマンさんもごめん・・・
マジ犯人かと思った 」
椎 茸男さん「もうほんと、皆さん、GMさん、ありがとう。
今日の失敗を明日の糧にします。
お疲れ様でした! 」
もやしさん「おつかれさまでしたー 」
いっぽんでもにんじんさん「「俺信じていいかい? 」は民名書房の名言集にのることでしょう 」
さん「今日は放置村が多くてあまり建てられないので、上手く建てていただいてありがとうです>GM 」
かいわれさん「まず最初ペンギンスイカさんがいきなり「俺の共有者はかいわれだ」って言った瞬間、そうしようかと思った 」
きゅうりさん「おつかれさまでした 」
ピーマンさん「みんなお疲れ様。GMさん村立て有難うございました 」
なすきのこさん「やー、あっててよかったよ。白菜さん、すげぇスマヌ。
で、ジャガイモさん、やぱし人狼だったですか。ひっかかってはいたんだけども。 」
椎 茸男さん「ああ、そうかー。もっと足掻かないとダメなのですね。 」
松茸大王さん「GM様ありがとうございました〜っ 」
ペンギンスイカさん「GM長い事お疲れ様でした 」
ベリーメロンさん椎茸さんは(最後の叫びは)よくやった、感動した!
きゅうりさん「見事にひっくりかえったねぇ 」
椎 茸男さん「ゴメン、ベリーメロンさん。
ゴメン、じゃがいm20円さん。
足引っ張ってばかりでほんとにゴメンナサイ。 」
いっぽんでもにんじんさん「わはははは 最後の最後でじゃがいもさんを疑えなかったあたしのミスだよ>かいわれさん 」
ほうれんそうさん「なすさん最後の一日はおみごとでしたよ 」
かいわれさん「椎茸さんは無実なら、もっと激しく自分の潔白言わないと
最後まで冷静すぎ 」
ベリーメロンさんでもW若本は事実
大根300円さん「狐もいいかんじに・・ 」
もやしさん「初狂人だー!とおもったら速攻持って行かれた 」
松茸大王さん「なすさんGJでしたw 」
さん即食われた霊能だけどカテター
ベリーメロンさん「いきなり狼噛み合わなかったのは痛かった; 」
かいわれさん「いっぽんでもにんじんさん、ごめえええええええええええええええええんんんんん 」
きゅうりさん「ああ、村は守られた、野菜はまだ生きてたよ 」
椎 茸男さん「ごめんなさい、ログ100回くらい見返して反省します。 」
なすきのこさん「おつかれ〜、やっぱあってたか! 」
キャベツ800円さんなにもしてないけどカテター
じゃがいm20円さん「ああ、面白かった 」
ほうれんそうさん「よくやった、なす、かいわれ!!
うれしいですよ。ありがとう。 」
ベリーメロンさん「残念ー 」
さん「乙でーす 」
ゲームマスター「みなさん、長い間お疲れさまでしたー! 」
椎 茸男さんがんばった! ほんとだよ、がんばったんだよっ!?
大根300円さん「おいおいフフフ 」
かいわれさん「勝利ーーーーーーーーーー 」
いっぽんでもにんじんさん「おつかれさまー^^  」
白菜1348円さん「おつかれちゃーん 」
もやしさんイイィヤッハァァ!おつかれさまでした
キャベツ800円さん「皆おつかれーーーーー 」
きゅうりさんおつかれさま〜〜
ピーマンさんおつかれさーん
松茸大王さん「おつかれちゃーん 」
ペンギンスイカさん「お疲れ様 」
さん「よっしゃー 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
なすきのこさん1 票投票先 → 椎 茸男さん
かいわれさん0 票投票先 → 椎 茸男さん
椎 茸男さん2 票投票先 → なすきのこさん
ストーカー(腐野菜)さん「カーテンコール・・・ 」
ストーカー(腐野菜)さん「ハハハハハ 」
永久さん「エンディングテーマが聞こえる・・>< 」
なすきのこさん「弱くなってる、弱くなってるよ! 」
かいわれさん「よし、強く皆で叫ぼう 」
LARKさん「ワラタ 」
椎 茸男さんまちがえた!
なすきのこさん「あ゛み゛ゃあ〜〜〜っ 」
ひとりでプリキュアさん「ここでかいわれ説を出せば! 」
椎 茸男さんどうだ!
椎 茸男さん「おし、この機会に使ったことのない「強く発言」を試してみる! 」
なすきのこさんほひぃ〜!
ガッツさん「もうスタッフのテロップが流れてるな・・・ 」
CV若本さん「おわった・・・・何もかも・・・ 」
ひとりでプリキュアさん「しいたけに迫る死の時 」
かいわれさん「椎茸さん、往生際悪いぜー 」
なすきのこさん「う、いまになって不安が〜 」
挽歌さん「なすさん残した場合は、「うわ最悪。じゃがさんから白認定されたほうれんそうさん食って、同じく認定された自分を吊ろうって考えか」とか言うしかなかったですかね 」
もやしさん「これでなすさんがかいわれさんに入れてたらびっくりだが 」
椎 茸男さん「いやホントですって!って投票しちゃいましたかー。 」
ゲームマスター「なすきのこさん急いじゃ駄目だよー 」
かいわれさんあああああああああああああああああああああ
かいわれさん「叫ぼうか? 」
まつもとさん「二人がこんだけ意気投合してるんだから確信していいん駄ぞー 」
なるきさん「村人の勝利だよ! 」
なすきのこさん「まいったな、沈黙しますか。 」
にょさん「しいたけあきらめたーw 」
永久さん「やっぱなすさんがきれものだったですねぇ・・・ 」
CV若本さん「ええぃMMRなどどうでもいい!逆転せんか!逆転! 」
なすきのこさん「というわけで投票してみました。 」
もやしさん「あんたのせいだろ・・・>まっさきに死んだプリキュアのペンギンスイカさん 」
かいわれさん「まだ三時間もあるよ 」
ストーカー(腐野菜)さん「ハハハハハ 」
ガッツさん「もうテーマソングが流れてるよ!  」
初心者その22さん「残り3人の観戦ってすげぇ燃えるや 」
なるきさん「霊ってこんなに盛り上がるものなのですか!?
2回目だからよく知らんのですが……
死んでもとっても楽しいですよ。 」
かいわれさん「まっさきに死んだプリキュアのペンギンスイカさん あなたの敵をとります 」
椎 茸男さん「な なんだってー (MMR風に 」
ゲームマスター「みんなまだ投票はしてないね。 」
なるきさん「霊ってこんなに盛り上がるものなのですか!?
2回目だからよく知らんのですが……
死んでもとっても楽しいですよ。 」
兵衛さん「それはよかった 」
CV若本さん「がんばれしいたけ 」
ひとりでプリキュアさん「なんでほうれんそうなんだ・・! 」
ガッツさん「これは決まったな・・ 」
なるきさん「霊ってこんなに盛り上がるものなのですか!?
2回目だからよく知らんのですが……
死んでもとっても楽しいですよ。 」
なすきのこさん「お前が犯人だ!(コナン風に) 」
もやしさん「だからなすを盗めと言ったんだ 」
兵衛さん「やっぱり三人だけ残すと 熱くなるな 」
椎 茸男さん「僕がサブマリン気味なのはタイプ速度が遅いからです。
話題が終わったころに発言してるんで悲しい… 」
にょさん「おーきまったかぁああああ?? 」
ひとりでプリキュアさん「終 了 」
なすきのこさん「俺も、次こっち殺しにくるなとおもったのにほうれんそうさん逝くし。 」
もやしさん「_| ̄|○ だめか・・・ 」
永久さん「うわぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 」
かいわれさん「じゃあ決定だ
椎茸さん、あんた、泥棒だ 」
ガッツさん「もっと話して、ここが最後の攻防だ ムーブ、ムゥゥゥブ! 」
CV若本さん「あぁもう、熱いなぁここ! 」
なるきさん「泣くな、間違ってないんだ! 」
かいわれさん「椎茸さんが犯人なら、じゃがいmさんは最後トラップをしかけて死んだと思うよ
もし、なすきのこさんが犯人なら、たいしたものだと思う、俺の完全敗北だよ 」
なるきさん「「ええー」だなんて、怪しすぎるよ!!! 」
なすきのこさん「これで間違ってたら、泣く。 」
CV若本さん「ここで狩人coだ! 」
挽歌さん「村人勝利GoGo! 」
初心者その22さん「お逆転か? 」
なすきのこさん「だよな。うーん通常村人なんだけども。証明する手段がないものな。 」
椎 茸男さん「ええー。 」
ひとりでプリキュアさん「だっ、だめええええええ椎茸っ!しいたけ投票されちゃうのおおお 」
CV若本さん「orz 」
ガッツさん「椎茸ーこのままで い い の か !? 」
なるきさん「しいたけさんあんまり喋ってなかったからなあ……
なすさんを信じたくなったのかな。 」
なすきのこさん「ではこちらもかいわれさんに賭けよう。 」
もやしさん「おおっと!椎茸前に出た! 」
永久さん「けっぱれけっぱれ! 」
CV若本さん「 逆 転 の ヨ カ ン 」
挽歌さん「信じていいかい? ってかっこいいな! 」
なるきさん「なんだかここに来るとどきどきするね 」
初心者その22さん「ガンガレ! 」
椎 茸男さん「かいわれさんは共有確定だと思います。
となると、僕かなすきのこさんかのどちらかのわけで、やっぱりなすさんが狼だと思う 」
挽歌さん「おおっ、かいわれさーん!! 」
なすきのこさん「そうしてもらえると、助かる。 」
もやしさん「なんだってー! 」
ひとりでプリキュアさん「しいたけがんばれっ!がんばっ! 」
ストーカー(腐野菜)さん「ふー 」
ガッツさん「主体性ないけどー正しい選択キター! 」
なるきさん「うぇーい、そのちょうしでいくんだよ!!! 」
CV若本さん「(; ・`д・´) なにー!? (`・д´・ (`・д´・ ;) 」
ストーカー(腐野菜)さん「かいわれ!かいわれ! 」
もやしさん「じゃあ俺が一番の勝者だな! 」
にょさん「あらーなすきのこさんそこでくじけちゃだめ 」
なるきさん「かいわれがんばれがんばれかいわれ
しいたけの嘘を見抜くんだ!!! 」
永久さん「ああああやばーいーw 」
LARKさん「かいわれ疑ってすまなかったなぁ・・・がむばれ 」
CV若本さん「みんなでかいわれコールだ!(謎 」
かいわれさん「俺、なすきのこさん信じていいかい? 」
挽歌さん「最後まで生き残っても仲間を混乱させた場合は勝利者とは言いがたいと思いますけどね 」
兵衛さん「楽しんだ人が 勝ちなんだよ! 」
ガッツさん「でも好き、かいわれ! 」
まつもとさん「じゃがさんが狼じゃなかったとおもってる事が怖すぎ 」
なすきのこさん「俺が椎茸さんを疑う理由つったらサブマリン気味だった、くらいしかないわけなんだよね。 」
ひとりでプリキュアさん「ばか!ばか!かいわれ! 」
兵衛さん「「馬鹿!かいわれ、おれが犯人だよ!」 」
LARKさん「生きてる人に文句言うわけ無いよ。最後まで頑張った人が本当の勝利者。
とか言ってみる 」
ゲームマスター「>しいたけさんと打ち合わせでもしてたの?
していないですね。していたら、椎 茸男さん 0 票 投票先 → なすきのこさん
はしてないでしょう。と思います。 」
もやしさん「_| ̄|○ 」
ガッツさん「言ってみた 」
兵衛さん「打ち合わせしてると 狼の数に感づかれちゃう可能性もありましたしなぁ
あんまり夜が長いのは 避けたかったのもありましたし 」
CV若本さん「良し、言おう「馬鹿!かいわれ、そいつが犯人だよ!」 」
ガッツさん「馬鹿かいわれ、そいつが 犯 人 だ よ ! 」
もやしさん「いってないよー>かいわれ 」
なるきさん「はい、言ってますよ 」
挽歌さん「うお、いい感じw 」
なすきのこさん「そうなんだよなー。じゃがいもさん怪しいと思ってたんだけども。 」
CV若本さん「まじで熱いよ
熱いよまじで 」
なるきさん「これってかいわれさんがどっちを信じるかで決まるんだよね…… 」
もやしさん「なす盗んでれば怪しげな共有のカイワレが釣れそうだったのに 」
かいわれさん「わかんねー・・・幽霊サイドの人は「馬鹿!かいわれ、そいつが犯人だよ!」って言ってるんだろうな・・・ 」
CV若本さん「ないす椎茸さん! 」
ひとりでプリキュアさん「いいよしいたけ
しいたけいいよ 」
もやしさん「うわーそのまんまキタ―――(゚∀゚)―――!!! 」
挽歌さん「まだ共有残ってて、しかも共有シロの確実性が低いのでかいわれさんに、とか言うべきかなあ>しいたけさん 」
なるきさん「ジャガイモさんが次回なすさんを殺すことを条件に死んだのは、しいたけさんと打ち合わせでもしてたの? 」
椎 茸男さん「ええと、スンマセン、なすきのこさんかなと思ってます。
理由ってより、じゃがいmさんが怪しいって言ってたのを信用してですけど… 」
もやしさん「じゃがさん吊ろうとしてたなすが怪しいんだよ!って 」
ガッツさん「いかにも善良そうな小市民をきどるのよ! 」
もやしさん「しいたけ〜! 」
ひとりでプリキュアさん「なすが小難しいことを言ってきた。チャンスよ椎茸! 」
ゲームマスター「長い一日になりそうですね。。。 」
かいわれさん「椎茸さんは? 」
なるきさん「なすさんがんばれがんばれなすさん
自分の遺志をついでくれ…… 」
CV若本さん「 霊 界 は 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 」
ひとりでプリキュアさん「かいわれ強気モード 」
ガッツさん「椎茸さんペース掴めそうにない予感! 」
なすきのこさん「今までの推論だと椎茸さんに入れるかなぁと。
ただそれがミスリードだった場合、狼がここまで自分を生かしてたってのも理由つくわけで。
正直マイッタ。 」
永久さん「しいたけもっとしゃべって
もっとしゃべってしいたけ・゚・(つД`)・。・ 」
CV若本さん「熱いなぁ 」
初心者その22さん「この投票できまるんだよね 」
かいわれさん「それぞれの考えを言っていこう、無意味な発言は少なめで、ここまできたら勝つしかない 」
もやしさん「やばい!椎茸さん混乱してそう 」
椎 茸男さん「はい 」
なすきのこさん「うい 」
椎 茸男さん「ほうれんさんが… 」
なすきのこさん「狼のこり1人ってのは確定したわけだが・・・どうするよ? 」
永久さん「ほれ、やっぱりなすさんが怪しい!って言えば転ぶんじゃないですかね 」
なるきさん「なんだって―…… 」
もやしさん「ここまで決まらないのも珍しいかな 」
まつもとさん「なんで1匹確定してた事になっとるか 」
ガッツさん「さて、ここで混乱するかな、それとも椎茸さん疑うかな?? 」
かいわれさん「さて、じゃあ二人は誰が犯人だと思うか聞きたいけど、いい? 」
ゲームマスター「ほうれんそう@なるきさんお疲れさまー 」
CV若本さん「お疲れ様ー 」
ひとりでプリキュアさん「椎茸なんか言わないと・・! 」
なすきのこさん「まいった。これはまいった。 」
永久さん「おつかれさまー 」
CV若本さん「椎 茸男さん 0 票 投票先 → なすきのこさん
がそのままジャガイモさん信者って事になってくれればいいけど・・・ 」
永久さん「1対2じゃ勝ち目が・・・うばああ 」
にょさん「すごい状態になってきたw 」
ひとりでプリキュアさん「おつかれー 」
初心者その22さん「おつかれさまー 」
ひとりでプリキュアさん「ほうれんそう・・?! 」
なすきのこさん「げーん、じゃがいもさん間違ってた上に、なんでほうれんそうさんにいくかー。 」
ガッツさん「おつかれさま〜 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様 」
かいわれさん「マジカ!? 」
もやしさん「なぁにぃー! 」
兵衛さん「だって、のこり三人残した方が 面白いじゃn 」
もやしさん「今気づいた、椎茸さんダメじゃん! 」
8日目の朝となりました。
ほうれんそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうれんそうさんを狙います。
初心者その22さん「めっちゃやばいじゃん 」
永久さん「じゃがいもさんにいれてないので疑われるでしょう・・・((((((゚Д゚;)))))) 」
まつもとさん「じゃがさんが「私を吊っても大丈夫」じゃなく「私に従え!」って言えば
ついてきてたんじゃないかな。信用されまくりだったし 」
椎 茸男さんの遠吠え「霊界で目いっぱい罵ってください。
でもどうしよう、この票の割れ方は明らかに怪しいよね… 」
兵衛さん「もそっと親切に いろいろ言うべきでした 」
ゲームマスター「>椎 茸男さん 0 票 投票先 → なすきのこさん
う〜ん。。。どうなんだろ? 」
CV若本さん「次で失敗しないことを祈る 」
ひとりでプリキュアさん「誘導できてないよ
できてないよ誘導 」
ガッツさん「あえてなすさんを生かして狼疑惑とか? 」
もやしさん「めっちゃ信用されてましたね>じゃが氏 」
椎 茸男さんの遠吠え「バカバカ、オレの馬鹿 」
椎 茸男さんの遠吠え「ベリーメロンさん、じゃがいm20円さん、不甲斐ない相棒でごめんなさいー。
もっと誘導しなくちゃダメじゃないか! 」
兵衛さん「すまねぇですなぁ
よくある対立構造を作りたかったのですが 」
もやしさん「ここでかいわれとか盗みにいったら更に熱いかも 」
挽歌さん「椎茸さん、なんか話さないと… 」
ゲームマスター「じゃがいm20円@兵衛さんお疲れさまー 」
ひとりでプリキュアさん「こっちも予想外でちた 」
もやしさん「おつかれさまでした 」
LARKさん「兵衛さんgj! 」
挽歌さん「おつかれさま。騙り&長生きお見事。 」
CV若本さん「教祖様お疲れ様ー 」
永久さん「おつかれさまー、GJですたw 」
兵衛さん「こわいなー 喰いと占いが重なったかー 」
にょさん「さすがですー 」
初心者その22さん「お疲れ様~ 」
まつもとさん「おつかれさま。狐は予想外だったでしょう 」
ひとりでプリキュアさん「おつかれー 」
ガッツさん「おつかれさまー 」
ひとりでプリキュアさん「あいやー 」
ゲームマスター「_| ̄|○ 」
ゲームマスター「投票してねー♪ 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様 」
7日目の夜となりました。
じゃがいm20円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なすきのこさん2 票投票先 → じゃがいm20円さん
ほうれんそうさん0 票投票先 → じゃがいm20円さん
かいわれさん0 票投票先 → じゃがいm20円さん
じゃがいm20円さん3 票投票先 → なすきのこさん
椎 茸男さん0 票投票先 → なすきのこさん
まつもとさん「狼はもう「狐の勝ち」って思ってるんじゃないかなあ 」
もやしさん「声かけた方がよさげ 」
ゲームマスター「まぁあえて促さずに待ちましょう。 」
挽歌さん「これでじゃがさん死、なすさん食い、そして熱い投票ですかね 」
もやしさん「カイワレの票がずれると狼有利かな 」
LARKさん「投票忘れただけっぽくない? 」
まつもとさん「えー 」
ひとりでプリキュアさん「かいわれが何を悩むんだろう・・明日はかいわれ売りかな? 」
ゲームマスター「かいわれさんが悩んでます。。。 」
もやしさん「これでじゃが吊って、なす食って、ほうれん草と椎茸でカイワレ吊れば狼勝つ 」
まつもとさん「ほら、ほうれんそうさんまで転んじゃった 」
LARKさん「兵さんGJだな・・・ 」
ひとりでプリキュアさん「しいたけ悩んでるのか? 」
まつもとさん「じゃがさん信じてる人まで
安心してじゃがさんに行っちゃうだけだよ 」
まつもとさん「>ここで売られていったとしても 明日、なすきのこさんを売ってくれれば 勝てるので問題ないです
これは失言だ 」
もやしさん「これに椎茸さん乗り損ねるとやばい 」
ガッツさん「おおー流れがかわる!? 」
じゃがいm20円さん「というか、なすきのこさんは もちろんこの自分に投票する立場ですから・・・
間違っていても そういうものなのだから 誤るものじゃないんです 」
なすきのこさん「本当に大丈夫なんだろうか・・・ 」
永久さん「これは村人やってるよりも眺めてる方がおもろいかも・・・?w 」
CV若本さん「面白くなってきました 」
かいわれさん「じゃがさん、ごめん 」
ほうれんそうさん「自分もじゃがさんに行くよ、ごめんね 」
ゲームマスター「(゚∀゚)お!流れが野菜に達に? 」
まつもとさん「>「ただ、ジャガイモさんが狼だとすると、今の時点で決着ついてるんじゃないの?
>自分としいたけさんが白だって言ってるのだから。」
発言が内包する物凄いカオス電波に自分で気づいてくれー! 」
なすきのこさん「じゃあ俺もじゃがいもさんにいくわ。間違ってたらすまん。 」
ほうれんそうさんわからぬ……
挽歌さん「かいわれさんが靡いたー! 」
もやしさん「おもしろくなってきた 」
じゃがいm20円さん「ここで売られていったとしても 明日、なすきのこさんを売ってくれれば 勝てるので問題ないです
かいわれさんが偽者の可能性は まあ、無いんじゃないかな と 」
椎 茸男さん「あ、ほんとだ占ってますね。わっかんねー。 」
なすきのこさん「ほうれんそうさんに行かないのは会話の流れで無実かなーって感じで。根拠レス。 」
かいわれさん「じゃあ俺もじゃがいmさんいれるよ、間違ったらごめん 」
永久さん「なすさんGJw
これとおらなかったら次の朝しんでるね・・ 」
ガッツさん「なす鋭いよ、鋭いよなす 」
なすきのこさん「うーん、ぶっちゃけ次はじゃがいもさんか椎茸さんにするつもり。
で、やっぱ俺としてはじゃがいもさんに入れるか。確かに占い師がここまで残ってるのはなぞだ。 」
ほうれんそうさん「ただ、ジャガイモさんが狼だとすると、今の時点で決着ついてるんじゃないの?
自分としいたけさんが白だって言ってるのだから。 」
じゃがいm20円さん「ほうれんそうさんは 今日、自分が占いました 」
もやしさん「それ格好良すぎ>椎茸狩人Co 」
永久さん「もうじゃがいもさんは完全に村人の心掴んじゃってますね・・・w 」
じゃがいm20円さん「なすきのこさんは 自分が盗人だ! といわれたようなものなのだから、じゃがいmは偽者だ! と当てられた盗人でも 無実の野菜でも 言っていいんですよ・・・ 」
椎 茸男さん「ほうれんそうさんが黒って可能性はないんですか? 」
ほうれんそうさん「次で決まりそうな雰囲気だ 」
挽歌さん「椎茸さんに、俺ずっとじゃがさん護衛してたんだ…って言って欲しいー 」
まつもとさん「怪しかろうが怪しくなかろうが
最低でも2,3ターン前に占いは吊るべきでしたっす 」
かいわれさん「いかん・・・解んなくなってきた 」
ガッツさん「凄く悩んでるオーラきてるな(笑) 」
CV若本さん「 疑 心 暗 鬼 タ イ ム ! 」
ひとりでプリキュアさん「大穴狙いのほうれんそう 」
なすきのこさん「狼が俺を食わないのはその持論が思いっきりミスリードだから「こりぇはいいや」って生かしてるのかなーとかも思ってるんだけども。
ただ正直言ってこっち狙われるとじゃがいもさんかなーとも思うw 」
ほうれんそうさん「ジャガイモさんを信じればなすさんが黒だし、なすさんを信じればジャガイモさんが黒になるのかな。
大穴でかいわれさんって事がないでもない。
でも自分はどれが正しいかさっぱりわからない。 」
じゃがいm20円さん「なすきのこさん あるいは
もしかしたら かいわれさん 」
かいわれさん「皆は誰が泥棒なのか考えを言ってみてよ 」
永久さん「終盤だから共食いもアリと見られてるんですかねぇ・・・>< 」
椎 茸男さん「えっと、よくわかんないんですけど、じゃがいmさんはなすきのこさんが怪しいと言ってるんですか? 」
もやしさん「両方だよ!>なすさん 」
挽歌さん「ここで椎茸さんが狩人COしたら、かっこいいかなあw 」
ひとりでプリキュアさん「なすきのこ大当たり 」
ほうれんそうさん「今はどうなの? 」
なすきのこさん「俺の予想だと椎茸さんかじゃがいもさんってなるんだよな。
ただ、かいわれさん無実の論拠は序盤の共有者云々を根拠にしてる。 」
ほうれんそうさん「なすさんはさっきは自分とかいわれさんを信じるといっていたけれど…… 」
もやしさん「ここでじゃがが吊られると、夜にカイワレ盗んで
うわあああな状況に 」
永久さん「朝起きたら一番にそれ言おうとしたのに><
>占い師が怪しい 」
まつもとさん「松茸さん、怪しまれてまっせ?
死んじゃってるのに 」
かいわれさん「なすきのこさんは誰だと思うの?>泥棒 」
じゃがいm20円さん「だから、それを狙って 盗人はそれがおかしいと言ってくるとおもいました 」
ガッツさん「あーそか、占い師が本物なら狼殺しにかかるよね 」
CV若本さん「>ジャガイモさんをなんとなく信じて
>ジャガイモさんをなんとなく信じて
>ジャガイモさんをなんとなく信じて 」
じゃがいm20円さん「えーと、はっきり言って ここまで占い師が生きているのはおかしいです
狩人を心配しているのかとも思いますが、ここまで数を減らしたら 占い師を食いにきます 」
もやしさん「なんでやねん>それを当てたなすさんは白 」
挽歌さん「じゃがさんが、ほうれんそうさんは狐ではないと考えたのは、なにに由来するんでしょうね 」
まつもとさん「ぱーでんねん 」
永久さん「皆様お疲れ様です、自分信じちゃってましたw 」
なすきのこさん「俺の発言がミスリードしてるって事か? 」
CV若本さん「確かにこれで負けても面白そうだね 」
ほうれんそうさん「自分は村人。ながれからかいわれさんは白。それを当てたなすさんは白。ジャガイモさんをなんとなく信じて、その結果しいたけさんは白。
よって、怪しいのはにんじんさんと松茸さんだ!
と大胆予想してみる。
ごめんにんじんさん、松茸さん。
あってる気はあまりしないけど、参考にしてください。

↑の理論をさっき立てたところだったのに…… 」
なすきのこさん「うーん、吊られてもいいけども。なんで俺がまだ狼に食われないか解せない。 」
永久さん「もう、占い師が殺されないのを不審に思ってください!!w 」
初心者その22さん「じゃがさん頼ってるね・・ 」
ひとりでプリキュアさん「100%信じられてるじゃが 」
もやしさん「これでじゃがが吊られると面白いんだが 」
ゲームマスター「松茸大王@永久さん、お疲れさまー 」
椎 茸男さん「松茸さん、キノコ仲間だったのに… 」
かいわれさん「じゃがいm20円さん、今日はどうなんですか? 」
挽歌さん「乙ですー 」
CV若本さん「お疲れ様ー 」
じゃがいm20円さん「ほうれんそうさんは 野菜でした・・・
とすれば、どこかで盗人一人吊っていたということです
自分を信じてくれるなら、なすきのこさん吊っておしまいです 」
ほうれんそうさん「ええええええええ 」
まつもとさん「狼今頃「終わったーーー!!」おもってまっせ 」
ガッツさん「おつかれさま 」
CV若本さん「なるほど、そっちか; 」
もやしさん「うむ 」
なすきのこさん「うあ、松茸さんにいったか 」
永久さん「やばー、死んじゃったw 」
ひとりでプリキュアさん「おつー 」
初心者その22さん「おつかれ〜 」
ゲームマスター「GMもやってて楽しいモンですね。。。 」
まつもとさん「次の昼は誰が狐か狼が悩みまくるんですねw 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様 」
7日目の朝となりました。
松茸大王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松茸大王さんを狙います。
椎 茸男さんの遠吠え「了解です。
すみません、力不足な相方で…。
でもがんばる! 」
挽歌さん「もうここまで来たら、狐はないものとして共有食い>灰色吊りコンボだと思うんですけどねえ 」
ひとりでプリキュアさん「狐グッドタイミングだったなorz 」
まつもとさん「>盗めないよ狐狐盗めないよ
村人を殺さない、って意味だと思う 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「松茸さん盗ませてもら 」
ガッツさん「(笑) このままだと狐おしきりそうだねー 」
もやしさん「すでに噛みついてるんだよね・・・ 」
初心者その22さん「さあどうなる? 」
LARKさん「おつ 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「構いませんが がんばります 」
もやしさん「らっしゃい 」
CV若本さん「盗めないよ狐
狐盗めないよ 」
椎 茸男さんの遠吠え「明日吊る方向に持ってってもだめです? 」
ゲームマスター「野菜達には不運が重なり過ぎてますね。。。 」
ひとりでプリキュアさん「もう狐は噛まれてるンだってBAAAAAAA 」
まつもとさん「次またじゃがの言う事聞いてたら凄いなw 」
ひとりでプリキュアさん「おつー 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「なすきのこさん、ほうれんそうさん、松茸大王さん
この中に狐がいて、今夜狐にかみつけなかったとき、まけです 」
挽歌さん「乙でーす 」
初心者その22さん「おつかれさま〜 」
ゲームマスター「6 票じゃどうしようもないね。。。 」
CV若本さん「お疲れ様ー 」
ガッツさん「おつかれさまー 」
にょさん「むぅ つかれたびーですわw 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様 」
ガッツさん「高そうですねぇ 」
6日目の夜となりました。
いっぽんでもにんじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なすきのこさん1 票投票先 → いっぽんでもにんじんさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → いっぽんでもにんじんさん
いっぽんでもにんじんさん6 票投票先 → なすきのこさん
松茸大王さん0 票投票先 → いっぽんでもにんじんさん
かいわれさん0 票投票先 → いっぽんでもにんじんさん
じゃがいm20円さん0 票投票先 → いっぽんでもにんじんさん
椎 茸男さん0 票投票先 → いっぽんでもにんじんさん
挽歌さん「椎茸さんのステルスもいい具合で、狼2残りの可能性高いですね。 」
ゲームマスター「いっぽんでもにんじんさん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「いっぽんでもにんじん@にょさん、お疲れさまー 」
初心者その22さん「じゃがさん最後まで生き残るな・・ 」
挽歌さん「もう、じゃがさんを怪しいといったら吊られますね 」
ゲームマスター「>太陽が西の空に沈みかけています。
空しいな。。。 」
CV若本さん「そして時は止まった・・・ 」
初心者その22さん「やばいねぇ・・ 」
じゃがいm20円さん「はい、そうです 」
ガッツさん「急にだまったじゃがいもの存在に気づくんだ(笑) 」
ストーカー(腐野菜)さん「ハァ・・・ 」
いっぽんでもにんじんさん「いやそうではなく、狼と同数ならまけってやつです 狐は狐で人間側には数えられないんですよね 」
なすきのこさん「ああ、でもどうしよう。うーん。 」
ひとりでプリキュアさん「グッバイにんじん 」
まつもとさん「見事にじゃがさんが疑惑に入ってない悪寒 」
なすきのこさん「うー、わかた。かいわれについてってみる。 」
じゃがいm20円さん「確かに投票結果見るに いっぽんでもにんじんさんは怪しいですが、どうだろう・・・ 」
CV若本さん「誤ってますよ 」
松茸大王さん「投票でキャベツさんに入れなかった人? 」
もやしさん「うわあ椎茸さん怪しさ全開 」
じゃがいm20円さん「村人判定で 次の朝 死体が上がります 」
かいわれさんもう、いっぽんでもにんじんさん売れてください
もし間違えならあとで誤ります
椎 茸男さん「狼1、狐1、村人5くらいな気がします。 」
いっぽんでもにんじんさん「狐って村人判定でしたっけ 」
じゃがいm20円さん「かいわれさんは おそらく本物だろうと思うので、占っていない三人のなかからランダムかな 」
もやしさん「間違えた_| ̄|○ 」
ゲームマスター「野菜側は辛いな〜 」
なすきのこさん「しかし、想像つかん。だれかヒントを。 」
もやしさん「狼3 村人2 狂人1でもまだ終わらないんだけどね 」
ほうれんそうさん山勘で行くのは嫌なんだけどなあ……
まつもとさん「>見事に引っ掻き回せたなぁ
ちくじょー、覚えてやがれ共有3人組!!w 」
かいわれさん「じゃあ、まだ狼倒せますね 」
じゃがいm20円さん「今七人いますが、狼3 村人3 狐1なら もうおわってますね 」
もやしさん「あからさまに怪しかったのに・・・>共有騙り 」
挽歌さん「吊り主張に大文字使うと、どうも狂人や狼に見られやすいですよね 」
初心者その22さん「村人負けそうだな・・ 」
いっぽんでもにんじんさん「同数で負けだから、狼は2匹以下なのは間違いない 」
なすきのこさん「やっぱしそれあるよね>一人とおぼえ 」
CV若本さん「見事に引っ掻き回せたなぁ 」
まつもとさん「>とりあえず、白菜さんは狂人かなと思ってたんですが、盗まれちゃいましたね…
狂人と盗まれる事は矛盾ないよーーー!!! 」
じゃがいm20円さん「一応言うと、遠吠えの数なんて 当てになりませんよ
前日に打ち合わせておけば 全く無しにもできたり、一人でいくらでもほえれますし 」
もやしさん「これはもうだめかもしらんね 」
CV若本さん「ノシ←泥棒 」
ガッツさん「ふむ、2かーまぁまぁ残ってるね 」
いっぽんでもにんじんさん「霊能者は最初の一撃で死んじゃったのだと思う 」
まつもとさん「>俺の想像ではメロンと白菜がそうだったんじゃないかなーとか
おいおい、メロン吊りを主導したのは白菜だーーーー!! 」
もやしさん「墓穴掘ったメロンさん以外健在 」
松茸大王さん「遠吠えが少ないので、数は確実に減ってると思うです 」
ストーカー(腐野菜)さん「あと2人です 」
じゃがいm20円さん「できれば いま霊能者に出てきてもらいたいです 」
椎 茸男さん「とりあえず、白菜さんは狂人かなと思ってたんですが、
盗まれちゃいましたね… 」
もやしさん「泥棒は後2人 」
LARKさん「初日に出れば良かったのに>占い 」
ガッツさん「人狼というか泥棒はまだ三人ともいるの? 予想では1,2人だと考えてたんだけど? 」
なすきのこさん「俺の想像ではメロンと白菜がそうだったんじゃないかなーとか
霊能者だれなんだ? 」
ほうれんそうさん「しいたけさんも喋ってくださいな。 」
かいわれさん「予想だと、三人は残ってるかと 」
LARKさん「ほうれんそうの今後に期待したいな、個人的に 」
じゃがいm20円さん「自分を信じてくれるなら、グレーの三人の中に 二人泥棒が。
あるいは、共有者騙ったひとが狂人でないのなら 泥棒はひとりです 」
ガッツさん「そろそろじゃがいもの人をどうするか決めないといけない時期ですね 」
ほうれんそうさん「あと一人くらいなんじゃないですか、狼。 」
初心者その22さん「泣けるぜ・・・
俺は負け犬だー 」
なすきのこさん「椎茸さんと松茸さんの予想を聞きたかったり。 」
いっぽんでもにんじんさん「遠吠えが少ないからもういないのかなぁとw ただそれだけだ 」
CV若本さん「これはじゃがいもさん南無かな; 」
かいわれさん「何人残ってるのかが解らない・・・ 」
なすきのこさん「それもそうだよねぇ>じゃがいm 」
ガッツさん「一度くらい殺されるの防衛したかったですねぇ 」
もやしさん「いいじゃないかな、もう切り捨てても>占い 」
ひとりでプリキュアさん「キャベツドロボウ扱い 」
じゃがいm20円さん大文字を怪しく見られたら 占い師なんてできない
松茸大王さん「うーむ、路頭に迷う・゚・(つД`)・。・ 」
なすきのこさん「いや、もう一人はいるだろう>泥棒 」
なすきのこさん「俺もー。強調って怪しく見えるんだよなぁw 」
じゃがいm20円さん「なぜですかい? 」
いっぽんでもにんじんさん「むーでもキャベツが最後の泥棒と思ってたんだけど
難しくなった。 」
挽歌さん「もう半数切ってるので、占い切りもアリだと思いますが、それを主張すると吊られそうですw 」
ほうれんそうさん「それにしても、いろいろとかき回してくれる人がいなくなっちゃったから次どうしていいかわからないです。 」
もやしさん「騙されてるにんじんが・・・ 」
なすきのこさん「あと、俺の思考では白菜に疑われてたかいわれとほうれん草ははずしていいと思うんだが 」
ゲームマスター「きゅうり@ガッツさんお疲れ様ー、
とうとうおまわりさんも。。。野菜達はみんな盗まれてしまうのでしょうか? 」
いっぽんでもにんじんさん「ということは キュウリのいまわの際に言っていた
「占いをつってみるか」というのも考慮に入れておこう 」
ほうれんそうさん「キャベツさんは弁解として白だと提示したはずのだいこんさんに投票してませんでした?
昨日の分コピペするの忘れちゃって確かでないんですが…… 」
挽歌さん「このまま偽占いが世論を支配しそうですね 」
初心者その22さん「ありえるー 」
ガッツさん「野菜とルールを見直しながら聞いてたよー(笑)そろそろ終盤かなぁ 」
もやしさん「じゃがの策にどっぷりはまって終わりそう 」
かいわれさん「きゅうりさん怪しかった・・・? 」
挽歌さん「乙です>きゅうりさん 」
いっぽんでもにんじんさん「あーきゅうり捕られた 村人じゃなかった新鮮な野菜だったのか 」
ひとりでプリキュアさん「今日勝敗が決する・・か? 」
まつもとさん「まだじゃがを盲信するのかどうかが見所 」
挽歌さん「ところで個人的には、この八百屋プレイ難しいです。まだゲームに慣れてないせいで、泥棒とかに変換するうちに推理が二の次にw 」
もやしさん「だれ守ってたんです? 」
ガッツさん「んーむ、次にアクションしようと思ったけどやっぱ警戒されたなぁ 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様 」
初心者その22さん「お疲れさまー 」
ガッツさん「と、もう演技する必要もないかー 」
もやしさん「おつかれさま 」
じゃがいm20円さん「椎茸さんは野菜でした ・・・ステルス気味なのが気になってはいたんですけどね。 」
なすきのこさん「うーん、正解だったのか。どうなのか。 」
LARKさん「ようこそ霊界へ 」
ガッツさん「はぅ、残念です 」
CV若本さん「お疲れ様ー 」
もやしさん「お、ここで森崎を取りに行った 」
6日目の朝となりました。
きゅうりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうりさんを狙います。
じゃがいm20円さんの遠吠え「きゅうりさん盗みますー 」
椎 茸男さんの遠吠え「わかりました。わかってる能力者はかいわれさんだけですよね。
それ以外はみなグレーということでOKです? 」
挽歌さん「霊能死んでますわw 」
初心者その22さん「にしても推理が外れてたな・ 」
もやしさん「かいわれ盗むとメロン偽者確定→ジャガイモも偽物 」
まつもとさん「じゃが ね 」
まつもとさん「弁明しなくても者がなんか少しも恨む気にならんて 」
ストーカー(腐野菜)さん「うーん・・・ 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「共有者は やめておきましょう。さきにグレーから盗んだほうがいいです
霊能者をここまでで殺しておきたいところですから 」
LARKさん「兵さん・・・ 」
椎 茸男さんの遠吠え「なるほど…キャベツさん信用ゼロでしたね。 」
もやしさん「もうカイワレは放置でよさげ 」
初心者その22さん「キュウリさん、じゃがいもさん、ピーマンさん、大根さん 」
CV若本さん「今回は色々と楽しすぎ 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「えーと、
このゲームは騙し合いが半分、推理が半分です。騙されたり騙したりはゲームの中だけ。恨みっこなしですよ
と、騙した自分が言ってみる
占い師は 潜伏するのも手ですが、出てくるまでに喰われたり ランダムで吊られたりする可能性があるぶん、初日にCOしたほうが 無難ではあるんです 」
ゲームマスター「ソムリエが既に盗まれてるのも野菜達には不運ですね。 」
椎 茸男さんの遠吠え「かいわれさん盗みます? 」
まつもとさん「おつかれ 」
初心者その22さん「おつかれー 」
ストーカー(腐野菜)さん「誰占ったの? 」
挽歌さん「キャベツさん、残念! 」
ゲームマスター「キャベツ800円@初心者その22さん、お疲れさまー 」
ひとりでプリキュアさん「呪殺ありー^^ 」
初心者その22さん「あーキツネは村人で表示されるわけか・・・ 」
じゃがいm20円さんを護衛します。
CV若本さん「お疲れ様です 」
もやしさん「おいでませ 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様 」
もやしさん「あああ 」
ひとりでプリキュアさん「キャベツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」
5日目の夜となりました。
キャベツ800円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャベツ800円さん6 票投票先 → じゃがいm20円さん
なすきのこさん0 票投票先 → キャベツ800円さん
ほうれんそうさん0 票投票先 → キャベツ800円さん
きゅうりさん1 票投票先 → キャベツ800円さん
いっぽんでもにんじんさん1 票投票先 → きゅうりさん
松茸大王さん0 票投票先 → キャベツ800円さん
かいわれさん0 票投票先 → いっぽんでもにんじんさん
じゃがいm20円さん1 票投票先 → キャベツ800円さん
椎 茸男さん0 票投票先 → キャベツ800円さん
もやしさん「狩人何やってんだろ
じゃがいも守ってそうだな・・・ 」
ゲームマスター「泥棒さんは名人が害虫を見つけたと同時に大根300円さんを盗みに行った上に
名人に泥棒判定をする等、物凄い確立の幸運が重なってますね。 」
挽歌さん「私もそう思いました。あれじゃ否定にしか見えませんよねw>「なんでばらすねん」と言ってくれ 」
もやしさん「キャベツが先かジャガイモが先か 」
ストーカー(腐野菜)さん「確かにいきなり言った私も悪いが
相方言わないメロンは怪しいし
かいわれのあの発言とピーマンへの投票が意味分からんよ 」
挽歌さん「半分切るあたりまで占い保存は悪くないと思いますけどね。序盤はやっぱり、あまり殺人教唆はしないほうがいい感じ。 」
じゃがいm20円さん「というか、盗人判定されてからでてくるのでは 信じられないのは しかたないかと 」
まつもとさん「>「いきなち共有者である事をばらされたから、何言ってんだよおおおおおおと言っただけです」
ならせめて「なんでばらすねん」と言ってくれ… 」
いっぽんでもにんじんさん「占えば狐ってわかるわけだから占い師の努力でわかるかなぁ 」
ストーカー(腐野菜)さん「キャベツは占い結果全部言ってないじゃないか・・・ 」
ほうれんそうさん「とにかくどっちかでいいんじゃないですか? 」
もやしさん「にんじんの推理がことごとくヤバイ・・・ 」
なすきのこさん「うーん、俺の考えではジャガイモさんが狼っぽい気がするんだが、キャベツさんのフェイクって可能性もあるし〜。 」
CV若本さん「盛り上がってまいりました 」
きゅうりさん「これはどちらか占い師らしき人一人をピンポイントでしょうか? 」
いっぽんでもにんじんさん「いやここまでだまってる意味ないからキャベツは、泥棒として、 」
椎 茸男さん「占い、じゃなかった名人が二人だ… 」
もやしさん「もう占いは要らないよね 」
なすきのこさん「あ、そっか。占わなくても売ればいいのね>狐 」
挽歌さん「真占いの発言、全員死んでるの対象だと辛いですね 」
まつもとさん「それがほぼ全てだと思う>挽歌さん 」
きゅうりさん「狐を退治しないと狐の勝ちのはずです 」
キャベツ800円さん最初のレスが消えてる・・・死ぬ決定なんで今言う狼確定がじゃがいもさんだ 
なすきのこさん「これで占い師が2人か・・・どっちが狼か? 」
ほうれんそうさん「そうなん? どれが狐かなんて分からないです…… 」
松茸大王さん「ではキャベツさんは占い? 」
まつもとさん「ボチボチの所で自称占い吊るのは
怪しいか怪しく無いか以前の普通のセオリーだっちゅーねん!
ていうかなんで盲信しとんじゃ! 」
もやしさん「でも素直に認めた方がいいでしょうに 」
じゃがいm20円さん「村人の、いや野菜の立場からすれば 見立て師が本物かどうか分からないんです。
それを疑うのは 普通でもあります。確かに自分は白菜さんを疑っていましたが、盗人なら あんなに強気に出ているのも 変ではないかな、と。
共有者COの三人を全員吊れば、狼か狂人か狐かは 一匹は連れるのですから 」
いっぽんでもにんじんさん「狐を退治しないと、狐の勝利になるんでしたっけ? 」
ひとりでプリキュアさん「大根調べられたから死んでるンだYOOOOO!! 」
CV若本さん「真占いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 」
ゲームマスター「大根300円@ひとりでプリキュアさん、名前通りでしたね、お疲れさまー 」
ひとりでプリキュアさん「退治されてますw 」
なすきのこさん「野菜荒らしが占われて売られた場合、どういう風になるのかな?>表示 」
キャベツ800円さん自分が最初に投票2連続をしたことを思い出せ、松茸さんとにんじんさんが怪しい
大根さんとピーマンさんしらべたら村人だったよ
いっぽんでもにんじんさん「あたしもかいわれを信じるよ。あたしに投票したのはツケにしとく♪ 」
挽歌さん「共有ばらしが唐突すぎで、変な事になったわけですなあ 」
ほうれんそうさん「確かにかいわれさんのその説明で筋は通るんですよね。だからたぶん言ってることは本当だと思うんだけどなあ。 」
まつもとさん「>「白菜に入れたのは占いをつったほうがいいと言うわからないこと言ったから。
>野菜の見立てのプロを売ってどうするよとw」
もう、いやっ! こういうド初心者!! 」
きゅうりさん「野菜荒らし(狐)はもう退治されてるでしょうか? 」
なすきのこさん「あやしかったんだよね。白菜・・・。 」
いっぽんでもにんじんさん「白菜に入れたのは「占いをつったほうがいい」と言うわからないこと言ったから。
野菜の見立てのプロを売ってどうするよとw 」
ほうれんそうさん「確かに白菜さんはやたら誘導してましたけれど、今いちよくわからないや。 」
かいわれさん「いきなち共有者である事をばらされたから、何言ってんだよおおおおおおと言っただけです 」
LARKさん「どんぐりさんかわいそうだな・・・ 」
椎 茸男さん「誘導しようとする意図が見え見えな気がして>白菜さん 」
ゲームマスター「おっと、盗まれた野菜は一つでした。
遅くないですね、泥棒判定。 」
なすきのこさん「いや、キャベツかな?開幕から黙ってるからなにかしらの技能職じゃないかと思ってるんだが 」
ひとりでプリキュアさん「まさか占われるとはなあ 」
いっぽんでもにんじんさん「白菜に入れたのは占いをつったほうがいいと言うわからないこと言ったから。
野菜の見立てのプロを売ってどうするよとw 」
ストーカー(腐野菜)さん「メロンの発言しばらく聞いてたんだが・・・ 」
もやしさん「ああああ!泥棒の思うつぼに! 」
ほうれんそうさん「かいわれさんは、一日目に共有者COの際に、「何言ってるんだ」と叫んだ意外は全て共有者だといっているんですよね。
一日目のあれはなんだったのですか? 」
いっぽんでもにんじんさん「じゃあキャベツかw 泥棒w
あっけなく終わるかもしれんw 」
なすきのこさん「あー、大根が・・・。とりあえずおれはかいわれを信じる 」
もやしさん「わけわからん展開! 」
ほうれんそうさん「キャベツさんキャベツさん、釈明をお願いします。 」
じゃがいm20円さん「というか、あそこで白菜さんに入れた人は どういうわけですか?
三人共有者が出ている以上、吊るべきだとおもったのですが 」
松茸大王さん「即死ポジで生き残ってるのはどうなんでしょう・・ 」
まつもとさん「共有COはやるなら余裕をもって普通にやって欲しい 」
きゅうりさん「大根さんの無念を・・ 」
ほうれんそうさん「おちつけ、キャベツは生きている 」
いっぽんでもにんじんさん「あ。間違えた 大根かw 」
CV若本さん「お、いい事言った 」
ゲームマスター「う〜ん一日遅い泥棒判定! 」
いっぽんでもにんじんさん「おのれぇえええ 高価なキャベツを!! 」
CV若本さん「あらまぁ; 」
ほうれんそうさん「まじか 」
ストーカー(腐野菜)さん「キャベツ出るよな・・・ 」
まつもとさん「うわ!占いと狼が狐に殺到 」
ひとりでプリキュアさん「うへ 」
じゃがいm20円さんキャベツ800円さんは野菜・・・ ではなかった! 野菜のフリをした 泥棒だ!
CV若本さん「えーちがったー; 」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!! 」
もやしさん「ビンゴ―――(゚∀゚)―――!!! 」
LARKさん「うはは、かぶった 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様です 」
もやしさん「おおっとここで狐をかみに行った! 」
5日目の朝となりました。
大根300円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根300円さんを狙います。
CV若本さん「GJ! 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「いや、気にするところでねぇです。
大根300円さん 盗みます これ見たら盗んでくだせ 」
椎 茸男さんの遠吠え「ええとええと、 」
まつもとさん「きゃべつは吊っとけっての、聞かないんだろうなあ… 」
もやしさん「全然目立たないですな 」
ストーカー(腐野菜)さん「あとは占いと狐次第・・・ 」
まつもとさん「ああ、自称共有全員変だったけど
本物が混じってるんだろうなあとはおもってたよ。 」
ゲームマスター「キャベツ800円さん 1 票 投票先 → 大根300円さん
占うと名人CO来ますね。ヮクヮク。 」
椎 茸男さんの遠吠え「白菜さんに入れちゃいました 」
CV若本さん「にしても狐さんは尻尾出しませんねぇ 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「ん? 」
もやしさん「おいでませ 」
椎 茸男さんの遠吠え「あたた、スンマセン。 」
CV若本さん「まぁ引っ掻き回せてるからいいかなーと 」
もやしさん「俺は仲間に裏切られたのさ・・・ 」
まつもとさん「どもー 」
ほうれんそうさんを護衛します。
ストーカー(腐野菜)さん「もやしじゃないよー、メロンだよー 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「次ぐらい狼判定行きます 」
ゲームマスター「白菜1348円@まつもとさんお疲れさまー 」
もやしさん「なにぃー白菜さんが! 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「え、えー? ここは共有者吊らなきゃいかんのに・・・
次 喰って占ったっといって ああ、あの発言は占い先を明言しているようだなぁすまん というための布石だったのに 」
ゲームマスター「もやしさん、やはり相方をじゃがいm20円さんに指定したのは不味いですよ。 」
CV若本さん「ノシ 」
LARKさん「おつ 」
大根300円さんを占います。
椎 茸男さんの遠吠え「何とか混乱してくれてるますね 」
LARKさん「なんで白菜なんだ・・・? 」
CV若本さん「W若本は事実だった訳ですけどね 」
LARKさん「狂人やれたのはいいが。霊能も死んでるのは痛いな 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様です 」
4日目の夜となりました。
白菜1348円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャベツ800円さん1 票投票先 → 大根300円さん
なすきのこさん0 票投票先 → 白菜1348円さん
大根300円さん1 票投票先 → かいわれさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → キャベツ800円さん
きゅうりさん0 票投票先 → 白菜1348円さん
いっぽんでもにんじんさん1 票投票先 → 白菜1348円さん
白菜1348円さん5 票投票先 → かいわれさん
松茸大王さん0 票投票先 → 白菜1348円さん
かいわれさん3 票投票先 → いっぽんでもにんじんさん
じゃがいm20円さん0 票投票先 → かいわれさん
椎 茸男さん0 票投票先 → 白菜1348円さん
LARKさん「こりゃわからんわ 」
もやしさん「でもあんまり気にされてないんだよな・・・ダブル若本共有説 」
CV若本さん「ひゃぁ真っ黒だ>初日投票 」
もやしさん「かいわれなんかダメダメになってきた 」
挽歌さん「「ベリーメロンは合い方がジャガイモって言ってたし。」って、これ致命的ですね 」
LARKさん「獣が3匹吊れてるな 」
ストーカー(腐野菜)さん「「グレー吊る」とCOと一緒に言ってメロンに入れたんだが
なんでピーマンにこだわるんだろう・・・ 」
CV若本さん「共有者煽りも面白いな 」
LARKさん「大根300円さん 0 票 投票先 → ピーマンさん
松茸大王さん 0 票 投票先 → ピーマンさん
かいわれさん 0 票 投票先 → ピーマンさん
ベリーメロンさん 1 票 投票先 → ピーマンさん 」
かいわれさん「共有者じゃないとは言ったことありません、以上 」
じゃがいm20円さん「白菜さんは 揺さぶりのかけ方が 怪しい 」
いっぽんでもにんじんさん「うらないしというかみたてしをうるっていったのはだれだ? 」
白菜1348円さんかいわれは「共有者じゃない」「俺が共有者に決まってる」など
完全におかしい発言だらけ
なすきのこさん「初日にピーマン狙ったの誰だ? 」
かいわれさん「えぇ、僕とペンギンスイカさんは共有者です プリキュアです 」
きゅうりさん「野菜泥棒さん(狼)は最低でも二人では共通した票をいれてるんだと思うんですよ 」
なすきのこさん「初日にピーマン狙ったのが狼の可能性ってこと?>にんじん 」
もやしさん「しかしスルーされる 」
ゲームマスター「じゃがいm20円さんは大根300円さんを新鮮だと言っているので
もしキャベツ800円さんが大根300円さんを占ったらじゃがいm20円さんは売られてしまいますね。 」
白菜1348円さんほうれんそうは随分確信的にかいわれをかばうなあ
いっぽんでもにんじんさん「結託してるのが混ざってると思うんだわ>ピーマンの票
もちろん偶然もあるだろうけど
かいわれとペンギンスイカはお互い共有者と言い合ってるから 共有者の気がするんだよな 今となると 」
かいわれさん「ではここでピーマンに投票を入れた野菜達は自分が無実かどうか解りますね? 」
LARKさん「スイカがリア狂だと思ってた・・・すまん。 」
なすきのこさん「うーん、そういう可能性もあるんだけども>じゃがいも 」
CV若本さん「ほうれんそうさんGJ 」
白菜1348円さん「>「私は新鮮な野菜なのでこの時点での占いは正しいと思います判断材料に咥えてください」
なんの判断材料にもなりませーん 」
椎 茸男さん「あ、ホントだ。ペンギンスイカさん死んでますね。 」
いっぽんでもにんじんさん「正直 共有者の言動を最初に言ったペンギンスイカはなんか怪しいけど
 ピーマンをつるす理由が思いつかないからなんだよ だって無実認定なんだし
それなのにあんなに票が集まったのはなぜ? 」
ほうれんそうさん「ベリーメロンは合い方がジャガイモって言ってたし。 」
大根300円さんもう野菜育て師売っちゃってもいいの?まだ早くないかな・・
じゃがいm20円さん「ええっとな、潜伏中に喰われたり吊られたりするのは 避けたいから、初日にCOしたんですが 」
松茸大王さん「私は新鮮な野菜なのでこの時点での占いは正しいと思います
判断材料に咥えてください 」
LARKさん「害虫の天下になりそうだな 」
ほうれんそうさん「かいわれさんが正しいなら、もう死んでるはずですよ>相方 」
なすきのこさん「いきなりcoするのは怪しいしなぁ・・・ 」
かいわれさん「いっぽんにんじんさん>もう少し解りやすくお願いします 」
椎 茸男さん「てか、プレミアの相方はどうしてるのさ? 」
CV若本さん「今気付いたんだけど占い師って1死位置だったのね 」
いっぽんでもにんじんさん「松茸は見立てで新鮮な野菜だから 」
ほうれんそうさん「確かにかいわれの言動はかなりおかしいよね。でもどうだか分からないなあ。 」
白菜1348円さん「>「と言うことは占いっていうか見立ては完全に大正解なわけだ」
狼だって裏をかく可能性が大である事を忘れずに。
かいわれを吊った次はもう自称占いも吊ったほうがいいかも。 」
挽歌さん「意外と割れてますね、人狼がピーマンさんやカイワレさんに入れてたら再投票 」
松茸大王さん「かいわれさん、弁明を・・ 」
かいわれさん「それはどうしてですか?>いっぽんにんじんさん 」
LARKさん「キャベツは考えがあるんだな 」
大根300円さん「ぬう、陛下のお言葉か・・ 」
なすきのこさん「ただ、泥棒は村人がわかるわけだから占い師のフリはできるよね? 」
もやしさん「狐当てるまで黙りですかね>キャベツ 」
ゲームマスター「GM2回目にしてこんな珍しい展開が見れるとは。。。 」
LARKさん「霊能居ないのか・・・痛いな・・・ 」
椎 茸男さん「からだにいいんだぞー>ピーマン 」
いっぽんでもにんじんさん「あたしは思うんだけどね初日にペンギンスイカに入れた人は無実が多く
初日にピーマンに入れた人に泥棒が混ざってる可能性が多いと思うんだよねぇ 」
白菜1348円さんかいわれの言動が変過ぎたのはもう見過ごせない。狂人の可能性は有るが吊っておきなさーい
ストーカー(腐野菜)さん「キャベツどうすんだろうな・・・ 」
CV若本さん「占い候補食っちゃアカンやん; 」
松茸大王さん「私は村人だから当然です 」
ほうれんそうさん「ピーマンを盗むなんて物好きな泥棒さんですね 」
きゅうりさん「私はないだろうなーと思ったキャベツさんにいれました 」
いっぽんでもにんじんさん「と言うことは占いっていうか見立ては完全に大正解なわけだ 」
じゃがいm20円さん「俺はリアル狂人じゃないんだ!
今日は松茸大王を鑑別してみた! 新鮮な野菜だ! 」
ゲームマスター「ピーマン@LARKさん、お疲れさまー 」
きゅうりさん「人気者と苦いお野菜が・・ 」
CV若本さん「ノシ 」
いっぽんでもにんじんさん「あっちゅあーぴーまんおまえもかぁ 」
なすきのこさん「やっぱりピーマンは無実だった。 」
白菜1348円さん「さっき投票対象を選ばずに投票をクリックしてキャベツさんにいれてしまった。
大事に至らなかったがすまん。 」
CV若本さん「ピーマンはダメー 」
LARKさん「プレミア騙りだと!? 」
もやしさん「おいでませ 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様です 」
4日目の朝となりました。
ピーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーマンさんを狙います。
もやしさん「かいわれ何やってんだか 」
ゲームマスター「どうでしょう?名人がCOすると怪しまれるカモ?
>ジャガイモさん白っぽくなった 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「ピーマン盗みます。これ見たら 盗んでくだせぇな 」
ストーカー(腐野菜)さん「かいわれね・・・ 」
ストーカー(腐野菜)さん「かわれがメロンじゃなくピーマンに入れる意味が分からん 」
CV若本さん「投票したつもりになってましたorzゴメンナサイ 」
もやしさん「霊能はもう死んでるんだよね・・・ 」
椎 茸男さんの遠吠え「ラジャ! 」
もやしさん「白っぽいかな 」
大根300円さんを護衛します。
じゃがいm20円さんの遠吠え「椎茸さんは、潜伏でお願いしたいです。
霊能者が二人出てきたら 両方吊られて終わりですから・・・ 」
椎 茸男さんの遠吠え「ゴメン、メロンさん。
どうしましょう、おいら霊能者騙りましょうか 」
ゲームマスター「キャッチ・マイ・ハート!ベリーメロン♪お疲れさまー 」
CV若本さん「これでジャガイモさん白っぽくなったかな? 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「すまない・・・ セオリーどおりのゲームしようと思ったのだが、こんな無茶しちまって 」
もやしさん「もやしが相方って言えば筋は通ったのに 」
挽歌さん「。 」
ピーマンさんを占います。
CV若本さん「ノシ 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様です 」
もやしさん「おいでませ霊界 」
3日目の夜となりました。
ベリーメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャベツ800円さん2 票投票先 → じゃがいm20円さん
なすきのこさん0 票投票先 → ベリーメロンさん
大根300円さん0 票投票先 → ベリーメロンさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → かいわれさん
きゅうりさん0 票投票先 → キャベツ800円さん
いっぽんでもにんじんさん0 票投票先 → ベリーメロンさん
白菜1348円さん0 票投票先 → キャベツ800円さん
ピーマンさん1 票投票先 → かいわれさん
松茸大王さん0 票投票先 → ベリーメロンさん
かいわれさん2 票投票先 → ピーマンさん
ベリーメロンさん6 票投票先 → じゃがいm20円さん
じゃがいm20円さん2 票投票先 → ベリーメロンさん
椎 茸男さん0 票投票先 → ベリーメロンさん
もやしさん「出るに出られなくなった感じですかね 」
ストーカー(腐野菜)さん「本物占いがもの凄く潜伏だ・・・ 」
もやしさん「しかし、共有騙りなんて初めて見た気がする 」
ベリーメロンさん「なんなんだこれは 」
ピーマンさん「・・・マジでどうなってんだ・・・ 」
きゅうりさん「苺さんを狙った時点で無難な人を潰しておけって考えがあるみたいですね 」
かいわれさん「うん、ペンギンスイカとかプリキュア見たいに一緒さ 」
ゲームマスター「>ペンギンスイカ傷み始めてたから売っちまったw
ポンポン痛いw助けて〜。。。 」
白菜1348円さんよし、メロンを吊ろう。次にかいわれ
ほうれんそうさん「メロンとジャガイモが矛盾している…… 」
じゃがいm20円さんメロン吊る!
ピーマンさんOK。かいわれ売ろう
ほうれんそうさん「スイカもメロンも早く相方言いなさい 」
いっぽんでもにんじんさん「じゃあ かいわれは ペンギンスイカとお友達であることは間違いないんだな 」
もやしさん「ここでもやしが相方だと言えば切り抜けられるかも 」
ストーカー(腐野菜)さん「あと、俺はグレー吊ると言ったから
ピーマンには入れないで欲しいんだが・・・ 」
白菜1348円さんかいわれとメロンの釈明がおかしすぎ。
ちゃんと説明できないなら吊りかね
ベリーメロンさん「相方じゃがいもさんなのに何故か占いCOやってるんだよ 」
なすきのこさん「むしろピーマンはねらわれたって可能性は? 」
じゃがいm20円さん「昨日の発言の意図は? 」
かいわれさん「じゃあもう一人は>ペンギンスイカ 」
いっぽんでもにんじんさん「何であんなにピーマン売りたがってたんだ>売りたい人 」
もやしさん「メロンさん壊れたー! 」
ピーマンさんメロン相方誰!?売るよ?
ゲームマスター「ピーマンさん4 票も普段ならありえない展開ですー 」
じゃがいm20円さん「かいわれさんとメロンさん、相方はだれでしょう?
それで売る順番をきめます 」
いっぽんでもにんじんさん「あ、そっか。かいわれを巻き込むためかもしれないんだな 」
挽歌さん「あそこで「バラすのかよ!」とか共有を認める発言ならメロンさんに入れたんですけど。 」
ベリーメロンさん「俺が聞きたい 」
大根300円さん「ピーマン強硬派がいるな・・ 」
ピーマンさん「何で俺なんだ。野菜だからこんな強気に発言してるんだ! 」
じゃがいm20円さん「なんでうらなった・・・ いや、鑑別したピーマンを売ろうとするのかー 」
白菜1348円さん「じゃあもう一人は?>かいわれさん 」
ほうれんそうさん「さっきはかいわれさん「何言ってんだ」とか言ってましたし、、、 」
挽歌さん「かいわれさんが、共有を認めてないように見えたんですけどねー。何言ってんだ発言で 」
かいわれさん「ねー、ピーマン売ろうよー 」
ピーマンさんメロン相方だれよ!?
なすきのこさん「うーん、材料が足らん。ベリーメロンとピーマンに投票集中してたってのはどちらかが人狼の協議殺害対象になってたってのはあるかな? 」
いっぽんでもにんじんさん「ということは かいわれ か? 」
大根300円さん「プレミア増えすぎ 」
もやしさん「うわぁ、ダブル若本に引っ張られてる感がある 」
じゃがいm20円さん「とりあえず、今日はプレミヤ野菜を売るべきかと。
両方売りで狂人1か、狼1はうれるのですから 」
ゲームマスター「苺@ソムリエさん、お疲れさまー 」
ピーマンさん「じゃがいm共本当はプレミアだろ? 」
かいわれさん俺が共有者に決まってるじゃないか
松茸大王さん「偽プレミアを絞りましょう 」
ほうれんそうさん「とりあえず占いで白判定も出ていることだし、ピーマンさんを売るのは早いかと。
まずは怪しい共有者からいきましたよ。 」
大根300円さん「苺はウマイから・・ 」
もやしさん「おいでませ霊界 」
ピーマンさん「自称プレミア達どうなってるんだ!? 」
松茸大王さん「あぁ・・苺は甘いです・・ 」
いっぽんでもにんじんさん「いやーすまん、ペンギンスイカ傷み始めてたから売っちまったw
だが苺盗まれたかぁぁああああ 」
白菜1348円さん「かいわれさんとベリーメロンさん、共有者の件について説明を。 」
じゃがいm20円さん大根300円さんは野菜で間違いない!
しかし、共有者三人とはこれいかに
挽歌さん「あらら、せっかく初霊能だったのに。 」
ベリーメロンさん「苺さんなむです 」
ゲームマスター「初日に仕入れ担当を盗んでしまう事といい、
野菜泥棒の共有者騙りといい、
凄い珍しい流れになってますー 」
ほうれんそうさん「苺とっても甘いのに…… 」
もやしさん「ここでっ・・・・!霊能食いっ!
   ざわ・・・ざわ・・・ 」
ストーカー(腐野菜)さん「お疲れ様です 」
ピーマンさん「苺が盗まれた!うまそうだもんな・・・ 」
ストーカー(腐野菜)さん「苺さん喰われたらヤバイ・・・ 」
ピーマンさんおいおい、選別済み(占いで白判定)の俺を売ろう(吊ろう)とするなよ!
取り合えず自称プレミア野菜を売るんだ
3日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
椎 茸男さんの遠吠え「了解です…霊媒。 」
ベリーメロンさんの遠吠え「OKです 」
ベリーメロンさんの遠吠え「寧ろ、私吊られたら霊媒を・・・ 」
もやしさん「でもかいわれさんの反応がさっぱり意味不明 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「ああ、もうどうとでもなれ!
好きなようにがんばりまっしょい
切り捨てると思うが、すまない
とりあえず喰う人をいっておきます。苺さんを。 」
ストーカー(腐野菜)さん「COの仕方が不味かったなぁ・・・普通に言えばよかった 」
椎 茸男さんの遠吠え「わかりました、潜伏します。 」
ベリーメロンさんの遠吠え「ちょっとでも矛盾出したキャラは怪しまれてますよ絶対 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「そんな無茶な 」
椎 茸男さんの遠吠え「そっちのほうがすんなりする。 」
ベリーメロンさんの遠吠え「共有者食っちゃうとますます怪しまれるかと; 」
椎 茸男さんの遠吠え「あ、いや占い語ってください。
オレが狂人やります。 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「共有者は スイカさんとかいわれさんでしょうね
仕方ないので かいわれさん食いたいですが、狩人がなぁ・・・ 」
ベリーメロンさんの遠吠え「じゃあもう狂人になってジャガイモさんは共有と言い張ります 」
椎 茸男さんの遠吠え「で、誰盗みましょう? 」
もやしさん「あんた等が最初に食ったんだよ!>狂人 」
ストーカー(腐野菜)さん「狂人喰いだったのかぁ・・・ 」
椎 茸男さんの遠吠え「狂人さんが名乗り出てくれれば…
おいらシラきっちゃったし無理ッス 」
ゲームマスター「お疲れさまー散々でしたね。>ペンギンスイカさん。
>共有者はプレミア付きの輸入野菜ですので大切にしましょう。
ちゃんと最初に言っておいたのに。。。 」
もやしさん「ここはもやしが共有だったことにするのがいいかな 」
ベリーメロンさんの遠吠え「私死にますね 」
ベリーメロンさんの遠吠え「このままいくと 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「はい、で、ベリーメロンさんは 相方だれにしましょう・・・ 正直、スマンと思てる 」
もやしさん「なんで2回言うのカナ?言うのカナ?>GM 」
ベリーメロンさんの遠吠え「W若本言っちゃったよ; 」
もやしさん「2対1で明らかにメロン怪しいのに 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「椎茸さん、最後までのこったら 強く生きてください 」
ゲームマスター「 野菜が高値で売買される村 〜 186番地(第2期ログ)参照。 」
椎 茸男さんの遠吠え「とりあえず
ベリーメロンさん共有騙り
じゃがいmさん占い騙りで行きます? 」
もやしさん「かいわれさんの行動が謎だ 」
ストーカー(腐野菜)さん「かいわれのあのセリフはなんだ・・・? 」
ベリーメロンさんを護衛します。
じゃがいm20円さんの遠吠え「すまない、意思の疎通がうまくいっていなかったようだー 」
ベリーメロンさんの遠吠え「先生、私とちりました?; 」
もやしさん「おいでませ霊界 」
ゲームマスター「 野菜が高値で売買される村 〜 186番地(第2期ログ)参照。 」
椎 茸男さんの遠吠え「ごめん、思いっきり掛け違い 」
じゃがいm20円さんを占います。
ストーカー(腐野菜)さん「意味がわかんねぇ・・・ 」
もやしさん「共有死んだー! 」
2日目の夜となりました。
ペンギンスイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャベツ800円さん0 票投票先 → じゃがいm20円さん
なすきのこさん1 票投票先 → じゃがいm20円さん
大根300円さん0 票投票先 → ピーマンさん
ほうれんそうさん0 票投票先 → ペンギンスイカさん
きゅうりさん0 票投票先 → ペンギンスイカさん
いっぽんでもにんじんさん0 票投票先 → ペンギンスイカさん
ペンギンスイカさん5 票投票先 → ベリーメロンさん
白菜1348円さん1 票投票先 → なすきのこさん
ピーマンさん4 票投票先 → ペンギンスイカさん
松茸大王さん0 票投票先 → ピーマンさん
かいわれさん0 票投票先 → ピーマンさん
さん0 票投票先 → ペンギンスイカさん
ベリーメロンさん1 票投票先 → ピーマンさん
じゃがいm20円さん2 票投票先 → 椎 茸男さん
椎 茸男さん1 票投票先 → 白菜1348円さん
もやしさん「しかし、初っ端に死ぬと暇だなぁ 」
ゲームマスター「なっちゃんGMは2回目なんですが前回も人狼が1.2.3番と並んでました。。。 」
もやしさん「む、ダブル若本で共有にならないと危険な予感 」
ピーマンさん「何コレ?共有3人出てんの? 」
なすきのこさん「やばい、時間無い 」
ほうれんそうさん「共有者に偽がいる…… 」
かいわれさん何言ってるんだよOOOOOOO!!??
いっぽんでもにんじんさん「盗まれたのがなんだったかわかったっけ 」
キャベツ800円さん「coはありえんね 」
ペンギンスイカさんプレミア輸入野菜は俺とかいわれなんだよ!!
だけどペンギンスイカなんて野菜は無いんだよ!!
今日は占い・共有以外のグレーから怪しい奴を吊るんdくぁ
ベリーメロンさん「ノシ<共有者 」
ほうれんそうさん「共有者どうぞ発表して 」
なすきのこさん「つかいきなりcoはあり得ないんじゃないかと 」
きゅうりさん「共有者の人は発表しておいても問題ないんじゃないでしょうか 」
もやしさん「仕入れ担当なのにッ! 」
さん「この人数だと、占い宣言しても狐や狩人の関係でそうそう盗まれませんね 」
いっぽんでもにんじんさん「あ、そっかいきなり盗まれた可能性もあるのか>名人 」
ピーマンさんプレミア輸入野菜達は誰なんだ?
もやしさん「なにぃー 」
じゃがいm20円さん「占い師・・・ いやげふんげふん、やさい育て師はここにいるよ 」
松茸大王さん「もやしさんが占いだった可能性も・・((((((゚Д゚;)))))) 」
ペンギンスイカさん「じゃがいもだけか・・・ 」
かいわれさん「ピーマン売るか 」
椎 茸男さん「並んでるからじゃないですか? >W若本 」
いっぽんでもにんじんさん「占いしいないのか じゃあ素直に半分くらいそれ信じとくか
名人の言うことだしな 」
なすきのこさん「占い師死んだらあれだ。狐がやばくないですか。 」
大根300円さん「もやし盗まれたのか・・ 」
ゲームマスター「もやしさんが盗まれた理由は「高そうな人」らしいです。。。 」
ほうれんそうさん「若本<共有者ってこと? 」
きゅうりさん「フレッシュなうちに売れちゃいましたねー 」
ピーマンさん「あぁ、じゃがいもから偽育て師の匂いがするな・・・ 」
松茸大王さん「他に占い師いないのーん? 」
もやしさん「狙ったような配役・・・恐るべし 」
なすきのこさん「あ、そうか盗まれたのね 」
ピーマンさん・・・我を崇めよ・・・
いっぽんでもにんじんさん「で、もやしはなんだのよ? 」
じゃがいm20円さん野菜育て師(占い師)CO
ピーマンさんは新鮮な野菜(村人)でした
ベリーメロンさんW若本結成です!
松茸大王さん「ピーマンさんイキナリ狂くさいっすよw 」
なすきのこさん「いきなり売れるんですねぇ・・・ 」
もやしさん「うわー若本×2+ムンクか 」
ほうれんそうさん「もやし盗むのって大変そうだね 」
さん「安そうな物のわりに盗まれましたね 」
ベリーメロンさん「ところでこの配役はネタですか? 」
ペンギンスイカさんピーマン売るか
いっぽんでもにんじんさん「あ、盗まれたのか 許せん!! 」
きゅうりさん「お買い得だったのかしら・・ 」
松茸大王さん「もやしっ子だから! 」
ゲームマスター「あれれ、もやしさんお疲れさまー 」
もやしさん「予感は・・・あったんだよ_| ̄|○ 」
ピーマンさん「早速もやしが盗まれたな! 」
ほうれんそうさん「もやしは実は栄養たっぷりなのに…… 」
ベリーメロンさん「もやしさんなむ; 」
いっぽんでもにんじんさん「あ、もやしが売れた 」
ピーマンさんフフフ・・・ハハハ・・・野菜の王”ピーマン”参上!
「えー、ピーマン嫌いだから売るー」
とか言った奴は住所調べて押し掛けるぞ!
そしてピーマンの肉詰め(肉無し!)を無理矢理食わせるからな!
なすきのこさん「おにゃがいひまひゅう〜〜 」
2日目の朝となりました。
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしさんを狙います。
じゃがいm20円さんの遠吠え「W若本で なにを? 」
ベリーメロンさんの遠吠え「了解です 」
椎 茸男さんの遠吠え「高そうな人をw 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「では、占い師を騙ります。
盗むの(喰い)は、もやしさんを 」
ゲームマスター「共有者はプレミア付きの輸入野菜ですので大切にしましょう。 」
ベリーメロンさんの遠吠え「では誰を狙いましょうか? 」
椎 茸男さんの遠吠え「W若本でいってください。強力そう 」
ゲームマスター「共有者はプレミア付きの輸入野菜ですので大切にしましょう。 」
椎 茸男さんの遠吠え「どうぞ〜。私は占い師擁護します。 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「狩人COは、本当に最後にならなければ意味のないものですから それは避けてくだせぇな 」
ベリーメロンさんの遠吠え「じゃあW若本いっちゃいますか? 」
ゲームマスター「狂人=スーパーの仕入れ担当で妖狐=野菜を荒らす害虫ですよー
占い師=野菜育ての名人で霊能師=野菜のソムリエですね。 」
ベリーメロンさんの遠吠え「というか私狩人coしたいです 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「占い師を 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「騙りたい人いなければ、騙らせていただいてよろしいでしょうか? 」
ベリーメロンさんの遠吠え「椎茸さんとじゃがいもさんでどうぞー 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「正直 かなり共有者騙りたい。だが、それよりは 初心者の人がおおいようなので、セオリー通りな戦い方をしたいでs 」
ベリーメロンさんの遠吠え「W若本だと怪しそうなので自分は引きますね 」
椎 茸男さんの遠吠え「W共有者で引っ掻き回しますか? 」
ゲームマスター「村=畑  狼さん=野菜泥棒 狩人=野菜に変装した警官です。 
因みに食べられる=盗まれる 吊る=売る ですよー 」
椎 茸男さんの遠吠え「ばれるばれる 」
ベリーメロンさんの遠吠え「思い切って共有者やってみます?w 」
きゅうりさんを占います。
ゲームマスター「人数は16人  村人6  狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1 ですよー 」
じゃがいm20円さんの遠吠え「若本だものな! 」
ベリーメロンさんの遠吠え「よろしくー 」
1日目の夜となりました。
ピーマンさん「恐ろしい鍋になりそうだな 」
ゲームマスター「でははじめまーす! 」
椎 茸男さん「束になってもかなわねぇぜ!>松茸と椎茸 」
松茸大王さん「ごったに! 」
ほうれんそうさん「いきましょう 」
さん「GoGoGo 」
ベリーメロンさん「全部鍋にぶちこめ! 」
ほうれんそうさん「うかつになべが食えないな 」
なすきのこさん「じゃあそろそろイきますか 」
ピーマンさんあぁ。見間違ってた・・・すまない
いっぽんでもにんじんさん「おーみずだきがオオサマの料理にw 」
じゃがいm20円さん「そりゃあ ずいぶん ちがう 」
松茸大王さん「私マツタケですよ; 」
大根300円さん「白菜Ta 」
ピーマンさん野菜が4桁なんて!
ペンギンスイカさん「椎茸と松茸って違うんじゃないか・・・? 」
ほうれんそうさん「えええええ 」
じゃがいm20円さん「おーいえー 」
キャベツ800円さん「たかっ 」
白菜1348円さん「マジ値段 」
きゅうりさん「名前へんこうーかんりょう 」
ペンギンスイカさん「白菜がこんなだなんて・・・ 」
ピーマンさん椎茸どっちか名前変えた方がよくないか・・・。
なすきのこさん「自分もROMしかしたことないっす 」
白菜1348円さん「食べるのは後にしなさーいとのメッセージ<高額 」
いっぽんでもにんじんさん「OK どーんといこぉ 」
ゲームマスター「ハイ、GM初心者です。m(__)m 」
松茸大王さん「発進どうぞ〜 」
もやしさん「かまわんよ 」
さん「GoGo 」
いっぽんでもにんじんさん「この白菜料金マジ値段? 」
ほうれんそうさん「ほうれん草も初心者だから 」
じゃがいm20円さん「GMが初心者だったってー!? 」
ベリーメロンさん「OK 」
キャベツ800円さん「Okです 」
松茸大王さん「松茸も初心者なんです; 」
ゲームマスター「みなさん、名前変更等準備は宜しいですか?
始めますよー 」
じゃがいm20円さん「↑も初心者です。よろしくおねがいしますね 」
ピーマンさん白菜高いな!
ペンギンスイカさん「よし、がんばれ 」
なすきのこさん「ぬこ発進どうぞ〜 」
ピーマンさん「ほの、は? 」
キャベツ800円さん「こんばんわー。俺も初心者です〜 」
椎 茸男さん「よろしくです〜 」
さん「まだ一度も能力やったことがないので、期待期待 」
松茸大王さん「ストライク発進どうぞ〜 」
きゅうりさん「よろしくですー 」
ほうれんそうさん「よしいこう 」
椎 茸男さん「ああ、椎茸かぶったぁ! 」
大根300円さん「根野菜同士頑張ろうぜ 」
さん「はじめましょー 」
椎 茸男さん「こんにちわー。初心者ですが脱糞しました 」
もやしさんぬあああ!人類の敵、椎茸が!
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!! 」
ピーマンさん「椎茸が被ってる・・・コレは危険だぜ・・・。 」
じゃがいm20円さん「じゃがいもから メロンが生えたんです 」
いっぽんでもにんじんさん「かいわれは、イメージとキャラ絵がそのままだねw 」
なすきのこさんおお、これでフルだ
ゲームマスター「共有者?>並んだ若本 」
大根300円さん「白菜Takeeeeeee!! 」
松茸大王さん「ごごーw 」
もやしさん「怪奇植物だな・・・>若本 」
さん「いきまっしょい 」
なすきのこさん「ダシを取るのかなぁ、わかもとじゃがいm 」
ピーマンさん「名前の変え方が分からなければキックしてもう一度登録してもらうとか 」
椎 茸男さん」が村へやってきました。(04/10/26 21:02:48)
じゃがいm20円さん「白菜たKEEEEEEEE! 」
もやしさん「松茸はフニャフニャだぞ 」
ゲームマスター「あと(・▽・)1人! 」
ほうれんそうさん「どうでもいいが並んだ若本が笑える 」
さん「わかもとアイコンの食べ物、すごくまずそうです… 」
ほうれんそうさん「刺身が食えない頃はカッパまきばっかり食べてたよ 」
なすきのこさん「うはwwwwwおkwwwwwww 」
大根300円さん「さんをつけろよ 」
さんを付けろよさんは都合により追い出されました。
松茸大王さん「させ子なので松茸が大好きです 」
ゲームマスター「さよーならーメーテルー 」
もやしさん「カッパ巻きは寿司でも一二を争う旨さだよな 」
ピーマンさん「おk 」
なすきのこさん「あい〜 」
大根300円さん「陛下は食べる人なんだよ 」
なすきのこさん「これ、キャラと名前の相関関係把握するの大変かもw 」
ゲームマスター「21:00になったので一度追い出しますね。>15番 」
ピーマンさん「いや!味噌だな 」
松茸大王さん「スイカの塩漬けか!?ってくらい塩かけないと気がすまない・・w 」
ほうれんそうさん「きゅうりにはマヨネーズだぜ! 」
さん「陛下も食べ物系に変名ですかw 」
もやしさん「胡瓜には塩だよ! 」
いっぽんでもにんじんさん「じゃあ、多分キュウリも食えるようになるよ。
メロンの甘みを抜いた感じだし。メロンを最後までしゃぶれるならなw 」
キャベツ800円さん「なっちゃん〜ヨロシク 」
ベリーメロンさん「メロンは紳士だ!きゅうりに蜂蜜なんぞ服着た猿だ! 」
もやしさん「行動内容→名前変更 だ! 」
ほうれんそうさん「行動内容の下引っ張ってみ 」
ピーマンさん「行動内容 」
なすきのこさん「なっちゃんおながいします〜 」
さん「何故か落ちた>< 」
白菜1348円さん「名前ってどうやって変える? 」
大根300円さん「なっちゃん(*´д`)よろ 」
ゲームマスター「。・゜・(ノД`)・゜・。食べないで。。。 」
松茸大王さん「あの土の匂いとまざったメロンとかスイカを思い出すですw 」
なすきのこさん「すごく・・・大きいです・・・>大根さん 」
キャベツ800円さん「食えるよ〜今の職場のメロンが旨いから食えるようになった 」
きゅうりさん「きゅうりに蜂蜜かけたらメロン味って本当なんでしょうか? 」
ほうれんそうさん「カブトムシって行ったらスイカじゃないの? 」
ペンギンスイカさん「なっちゃんウマー 」
いっぽんでもにんじんさん「なっちゃんよろしくっ! 」
もやしさん「エノキは私の親戚だ 」
いっぽんでもにんじんさん「キャベツはメロン食えっか? 」
松茸大王さん「メロンってカブトムシ思い出すんだよね 」
ゲームマスター「GMはなっちゃんです。よろー(゚ー゚*)♪ 」
大根300円さん「おいおい、俺はノンケでもry 」
なすきのこさん「これ自動リロードあればいいのになぁ 」
キャベツ800円さん「そういえば松茸は今年豊作だそうだ・・・台風の影響で・・・ 」
ほうれんそうさん「小学生の時給食の冷えたまずいしいたけの煮物食べさせられてはいてから、きのこが食べられなくなりましたよ 」
いっぽんでもにんじんさん「きゅうり嫌いなやつ多いいよな。そういうやつメロンもだめだったりする。 」
ピーマンさん「陛下とほのって食えるのか 」
キャベツ800円さん「キュウリは拒絶反応起こす・・ 」
いっぽんでもにんじんさん「さんを付けろよさんかな? 」
大根300円さん「苺を半日コンソメでコトコト・・ 」
ペンギンスイカさん「金田か・・・ 」
さん「金田さんですか?>15 」
ほうれんそうさん「とりあえず九時まで待ってみたら? 」
なすきのこさん「15番ってだれぽ? 」
もやしさん椎茸は人の食するものではないぞ!!
ピーマンさん「10分止まってるならキックしちゃえば? 」
さん「コンソメで半日くらいコトコト煮ると、ホクホクで甘々ですよー 」
ゲームマスター「15番の人が45分で止まってますのでちょっと待ってね。 」
ほうれんそうさん「実は野菜は何でも食べられるんだ。なすときのこ以外は…… 」
いっぽんでもにんじんさん「煮込むじかんが結構必要なんだよね
じゃがいもみたいにさ 」
大根300円さん根野菜いいじゃない!
ペンギンスイカさん「にんじんは入れないなぁ・・・ 」
じゃがいm20円さん「めろんは やさい 」
もやしさん「和人参は雑煮に欠かせないぞ 」
さん「にんじん、ちゃんとした奴は甘くて美味しいですよ 」
いっぽんでもにんじんさん「にんじんはまずいが、カレーには必須なんだぜぃ 」
ゲームマスター「メインの虹裏めどい村がGM不在で放置されていたので。。。 」
ピーマンさん「名前を野菜にしようぜ! 」
ベリーメロンさん「しまった、果物だった(遅いよ自分 」
もやしさん「了解 」
ペンギンスイカさん「さよか 」
ほうれんそうさん「それならこのまま参加させていただきますよ、ありがとうございます 」
じゃがいm20円さん「左様でしたか 」
いっぽんでもにんじんさん「わかったー 」
きゅうりさん「問題ありませんよー 」
松茸大王さん「もともと6人くらいしかいなかったのでだいじょうぶですよぅ〜 」
じゃがいm20円さん「そうですk どうもありがとうごぜぇまs 」
いっぽんでもにんじんさん「あら? ここは前のところでいる人推奨か?
ならけってくれぃ>マスター >あたし 」
ピーマンさんピーマンいいじゃない
さん「16は理想ですし、追い出しはないと思いますよー 」
ゲームマスター「あ、いえ、大丈夫ですよ。>じゃがいm20円さん 」
もやしさん「ん?半角からきたんだが、移民優先かね? 」
ベリーメロンさん「キャッチマイハート 」
ペンギンスイカさん「先客居るなら私も・・・ 」
なすきのこさん「元ハロワです〜 」
ほうれんそうさん「いなかった人ですがいいですよね? 」
大根300円さん「発言の端々に食べ物があるとなんだか落ち着かない・・w 」
じゃがいm20円さん「む、メインの虹裏めどい村にいなかったのですが、先客がいるようでしたら 追い出してほしいでs 」
松茸大王さん「旧スーパーメドイです! 」
キャベツ800円さん「移動しました。 」
きゅうりさん「はい、移動してます 」
なすきのこさん「あー、やっぱもっと高いですか。>もやしさん 」
さん「ピーマン、焼いて塩振ったり、肉詰めにすると美味しいですよねえ 」
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃいませー 21:00になったら始めますよー
GMですがメインの虹裏めどい村に居た人はちゃんと移動して来てます? 」
なすきのこさん「冬は冬でおもしろいですが、夏きたら涼しくていいかも>ほうれんそうさん 」
松茸大王さん「ピーマン大好きな自分は間違ってるんだろうか・・・ 」
もやしさん「100円はないんじゃなかろうか 」
いっぽんでもにんじんさん「名前ちょびっと変えましたー 」
きゅうりさんでましたね、小学生の中でゴミ扱いの野菜
ほうれんそうさん「ピーマンって弁当に入れると苦くなるんだよね 」
大根300円さん「大根高かった・・ 」
なすきのこさん「そういや内地の人に聞いてみたかったんだが、鮭の切り身ってそっちでも100円くらいで売ってるもん? 」
ピーマンさん野菜の王です、こんばんわ。
さん「しかしみな食べ物でないと食われやすそうですw 」
ほうれんそうさん「北海道いいなあ野菜とか関係なしに一度行ってみたいなあ 」
キャベツ800円さん16人いるよ〜
じゃがいm20円さん「む、名前を変える時間をおくれ 」
ペンギンスイカさんあっ
さん「あっというまに16! 」
かいわれさん「やばい、名前変えたい 」
もやしさん「そろったか? 」
なすきのこさん「北海道は自給率高いのと台風来ても弱かったから・・・なのかなぁ 」
ベリーメロンさん「ノシ 」
さん「こんばんわ。15人欲しいですねー 」
茄子さん」が村へやってきました。(04/10/26 20:47:56)
さんを付けろよさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:47:47)
ベリーメロンさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:47:42)
なすきのこさん「これで11人いる!! 」
さん」が村へやってきました。(04/10/26 20:47:22)
にんじんさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:47:13)
いっぽんでもにんじんさん「やすっ 」
キャベツ800円さん「ぜひそちらで買い取りたいなぁ 」
ほうれんそうさん「ほうれんそうと卵の味噌汁は大好物なんだ 」
ペンギンスイカさん「よろしくです 」
なすきのこさん「こちら北海道なんだけど、そんなに高くないっす。キャベツ128円。 」
松茸大王さん「こんばんわー 」
もやしさん「萌やし買わないかい!? 」
ピーマンさん「なににしようかな、と 」
きゅうりさん「アイコンがまた違うんですね 」
トゥーパーメドイさんさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:45:42)
いっぽんでもにんじんさん「名前かえたぜぃ 」
入ってから考えるさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:45:28)
ほうれんそうさん「それじゃあ自分も名前変えます 」
陛下さん」が村へやってきました。(04/10/26 20:44:59)
なすきのこさん「名前変えたw 」
もやしさん「もやしは「萌やし」と書く! 」
ペンギンスイカさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:44:30)
ほうれんそうさん「家の近くなんて1000円。野菜にお札出すなんてありえない。 」
きゅうりさん「同じく名前変更しました 」
ほうれんそうさん「家の近くなんて1000円。野菜にお札出すなんてありえない。 」
なすきのこさん「げ、名前かえたほうがいいかな。GMはカニさん? 」
キャベツ800円さん「名前変更しました。ヨロシク 」
いっぽんでもにんじんさん「よろしくな 」
もやしさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:42:54)
あねごさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:42:47)
ゲームマスター「16人、21:00、コピペ有り(求めるのはx)を予定してます。
あと名前は野菜か果物にして貰えるとGMは嬉しいです。 」
ほのさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:42:09)
えいいちさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:41:44)
キャベツ800円さん「うん、キャベツが800円ですね・・・・かえねぇよ 」
なすきのこさん「わはー 」
それだよ俺さん」が村へやってきました。(04/10/26 20:41:28)
ハロワさん」が村へやってきました。(04/10/26 20:41:19)
奈々抓さん」が村へやってきました。(04/10/26 20:40:46)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送