◆ 村人たち
安全地帯
クロマニヨンさん
[共有者]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[人 狼]
死 亡
バイト帰り
ひつまぶしさん
[村 人]
死 亡
とっしーぬ
とっしーぬさん
[共有者]
死 亡
ロナウド
bluffさん
[妖 狐]
死 亡
きりこ
R-Kさん
[村 人]
死 亡
7色の人形魔法使い アリス
アマリリスさん
[狩 人]
(生存中)
チャク家 月光
ジキシさん
[村 人]
(生存中)
エヴァッカニア・ドゥームがどうしたって!? 徹夜人
徹夜人さん
[占い師]
(生存中)
ラブ
おつさん
[狂 人]
死 亡
無口
おしゃべりさん
[人 狼]
死 亡
マッチ棒
マッチ棒さん
[村 人]
死 亡
一流の技術 黒衣の男
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
ヒタヒタ
タマチャンさん
[村 人]
死 亡
おっさん
ダテさん
[霊能者]
死 亡
ミリアム
みりぁむさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 大往生な村 〜 15番地
8日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「お疲れ様でした!それではまた〜ノシ 」
おっさんさん「みなさんおつかれ&ありがとー
GMさんラブ! 」
ラブさん「痛くて頭悪い初心者女性のふりだったんだけど
飛び出すタイミングが遅いしうるさすぎたッス。 」
安全地帯さん「皆さんGMさんお疲れ様です 」
おっさんさん「下にいたら占いつり→2択まで行ってたなぁ多分
食われに定評のある霊能でよかった・・・ 」
きりこさん「お疲れさま〜ノシ 」
黒衣の男さん「GMさんありがとうございました。皆さんおつかれさまです。 」
アンヌ・パッセルさん雷電さんお疲れ!
アンヌ・パッセルさん「みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
無口さん「そんじゃ、GMサンクス皆さんお疲れ〜 」
ラブさん「おつー 」
きりこさん「個人的にラブさんの演技がすごく好きでした 」
徹夜人さん「あたしもログ見てきます。それでは。
|・ω・`)ノ⌒乙 」
ゲームマスター「抜けないと見れないですね>過去ログ 」
黒衣の男さん「濃い人がそろっていてこりゃあ個性だしてかないと何もせず死ぬかな・・・と強気口調でした。しかし占いを信じるかどうかは身を切る思いだったな・・・。可能性を考えると霧は無いのだけど。 」
アンヌ・パッセルさん「いったん外に出れば過去ログ見られるよ。 」
無口さん「ログ見られるよ 」
月光さん「みんなおつーGMもありがとう。 」
徹夜人さん「もっと信用を得る方法を考えないとなあ… 」
きりこさん「どっちかの占い師信用するしかありませんもんねぇ 」
ラブさん「ああ、ここログ見られないのかあ 」
ミリアムさん「御疲れ様ね 」
おっさんさん「占い全然信用してなかった残らないでよかった 」
無口さん「なるほど・・ 」
ミリアムさんま、あたしが わるいんだ
アンヌ・パッセルさん「二日目に共有喰ったら占い師は喰いにいかないで占い師が次の狼判定出した後に霊能喰いにいくと身内切りに見えたかも。 」
バイト帰りさん「みなさまおつかれさま、GMもおつかれさま
私はこれから村でも待ってます 」
ラブさん「最初の3ターンの不運で8割がた死亡確認でしたな… 」
アリスさん「皆様お疲れ様〜。GMさんありがとね〜 」
無口さん「村人は占いを信用しすぎだ 」
徹夜人さんあたしのレーダーはVerUPしたんだって!
マッチ棒さん「皆さん乙〜 」
月光さん「占いが狼を当てすぎて逆に信用できなかった・・・ 」
無口さん「それにしても、能力者は全部吊れと何度言わせれば・・・ 」
きりこさん「お疲れサマー 」
バイト帰りさん「しかしほとんど即死と変わらないなぁ…orz 」
アリスさん「緋蜂発狂みたくならなくて良かった良かった 」
安全地帯さん「占いGJだよ占い 」
黒衣の男さん「いやー勝ったか!みなさんご苦労様です!怪しい感じですみません。もしかしたら不快に思った方もいるかと反省してます・・・。 」
ミリアムさん御疲れ〜
ゲームマスター「狼は無事に大往生を遂げたようです。お疲れさまでした! 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、無理だよね。 」
無口さん「最後に俺を残すなよ・・・ 」
ヒタヒタさん「乙 」
徹夜人さん「みなさまお疲れ様でした。
あたしを信じてくれてありがとう。 」
おっさんさん「おつかれー 」
安全地帯さん「おつかれさまー 」
無口さん「はい、無理だって!! 」
月光さんよっしゃー!!!
アンヌ・パッセルさん「お疲れサマー。 」
アリスさん「おつかれさま〜 」
徹夜人さん「ちょっと強引だったかな? 」
とっしーぬさん「おつかれさまー 」
バイト帰りさん「わーい 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 黒衣の男さん
月光さん0 票投票先 → 無口さん
徹夜人さん1 票投票先 → 無口さん
無口さん3 票投票先 → 徹夜人さん
黒衣の男さん1 票投票先 → 無口さん
月光さん「まだ投票を済ませていないのはどなたかな? 」
無口さん「うん?みんな投票した? 」
徹夜人さん「あたしを疑わないと勝てないのは狼。 」
黒衣の男さん「いいだろう。私も決めた。 」
アリスさん「徹夜人さん信じるなら狼2はありえない 」
クロマニヨンさん「いや、3人合わせれば勝てるから 」
無口さん「万が一狼が二人いたなら、負けますからね 」
徹夜人さん「な、なんだってー! 」
アリスさん「しまった投票間違えたな・・・ 」
見。さん「終わった気がする。 」
月光さん「そうか、ではこの月光も無口殿に投票させていただこう。 」
徹夜人さん「オーケー分かった。サクサク終わらそうか。 」
無口さん「能力者は全部吊れ、これだけですよ・・ 」
黒衣の男さん「無口氏の意見を聞こうか。 」
とっしーぬさん「狐の可能性があったほうが狼は戦えるような気がする 」
月光さん「ふむ。ここまできたら占いは信じるしかないであろう。もし今日で決着がつかなかったとしても明日の人に託すしかないであろう。 」
ゲームマスター「神占いだったからなぁ、あれは凄かった 」
徹夜人さん「あたしは無口さんに入れようと思うけど、何かあったら言ってください。 」
おつさん「霊界のログが一番見たいんですよね。
自分が必ハッスルしてた時にどんな風に笑われてたのかとか、
読むとぞくぞくしそう 」
徹夜人さん「もう一度言うけど、狼側は本物占いがあたしだと分かってる。
で、あたしを吊らないと狼は勝てない。 」
ダテさん「連続ヒットはしょうがないよ
狐も初日だし。正直狼辛すぎる状況 」
アリスさん「私は徹夜人さん信じてるから、無口さんと黒衣さんのどちらか吊れば終わると思ってる。 」
黒衣の男さん「ただ狼側の奴から何らかの反応があるかも・・・とも思った。 」
黒衣の男さん「ああ・・・あれは私の失言だな。あんなのは狼に有利になるだけだ。 」
みりぁむさん「うちが ミスったさ、ゴメンよ 」
見。さん「これは勝てないよねー。仕方が無い。 」
月光さん「「共有よ。今日の徹夜の占い先を指定しておけ」これを説明してもらえないだろうか。 」
みりぁむさん「まぁ うちらは わはは いってればいいんだw 」
徹夜人さん「おっさんの霊能結果は、あたしの占い結果と一致している。
これじゃあたしの信用は足りないかな? 」
月光さん「ところで気になったのだが 」
ダテさん「全然違いますよねー。上は気楽なもんだw 」
とっしーぬさん「よっしゃ 」
徹夜人さん「おっさんは食われたから狼ではない。限りなく本物霊能に近い。 」
みりぁむさん「下にいるのと霊界じゃ違いますかねぇ・・・見方 」
見。さん「終わった・・・ 」
徹夜人さん「ラブさんは狂人確定だったよね。狐は初日に死んでる。 」
ダテさん「池上COあって徹夜さん守ってたんなら迷わないけど 」
黒衣の男さん「いいだろう。私は無口に投票する。 」
とっしーぬさん「でもかつ 」
とっしーぬさん「今日は黒衣の人釣られるだろうなぁ 傍目にも怪しすぎたし 」
無口さん「私は最後まで生き残った占いに何度も痛い目にあってますからね 」
ダテさん「難しいな・・・下にいたら徹夜さん吊ってるかもなぁ俺 」
みりぁむさん「無理っぽいねぇ・・・ 」
月光さん「すると黒衣の男は占いを信じないということであり申すか? 」
見。さん「徹夜さん吊ってアリスさん喰うしかないんだよなぁ。 」
徹夜人さん「村人側の人が、あたしを信じることさえできれば、
今日明日と無口さんか黒衣さん吊って勝ち。 」
アリスさん「徹夜人さんを吊る予定は私の中では全くないかな 」
徹夜人さん「あたしを疑って吊らない限りは狼側の勝ちは無いんだよね。 」
見。さん「徹夜の人吊って終わらなかったら信用する展開で2択ですね。 」
無口さん「これ以上徹夜人さんを生かすのはどうかなと、思うだけですよ 」
黒衣の男さん「アリスさんにはミリアムさんも白判定を出している。信じよう。そしてあそこで票を動かした月光氏をどうみるか・・・ふむ・・・。 」
アリスさん「徹夜人さんをここで吊るす理由はないかな 」
R-Kさん「COするかな…? 」
みりぁむさん「狩人COで負け確定だね 」
ダテさん「池上COで詰むんじゃないかな 」
無口さん「俺は、能力者はとりあえず全吊りが基本と思ってますので 」
クロマニヨンさん「本当に投票してるのかな 」
月光さん「黒衣の男どのの発言が明らかに臭かったのだが何か言うべきことはあり申すか? 」
とっしーぬさん「でもラブ狂人という時点で おっさん本物→徹夜人本物 になるから大丈夫だとおもうけど 」
アリスさん「とまってるなぁ・・・
できたら無口さんか黒衣さんの意見を聞きたいけど 」
見。さん「狩人COあったら負けるね。 」
R-Kさん「これは勝負が見えないな… 」
徹夜人さん「無口さんに投票しました。 」
ダテさん「黒衣さんは吊られちゃうかな・・・ 」
みりぁむさん「占いが信用されている限り 」
ひつまぶしさん「とっしーぬさんおつかれさまー ノシ 」
クロマニヨンさん「相方乙 」
みりぁむさん「まー詰んでるよ 」
マッチ棒さん「とっしーぬ乙 」
ひつまぶしさん「あと占われてないのは2人かな? 」
徹夜人さん「あたしを信じるなら、アリスさん月光さん白で、
無口さんか黒衣さんが狼だね。 」
ダテさん「やばい面白い。とっしーぬおつ 」
ダテさん「森崎!森崎! 」
R-Kさん「占い師守ってたかな 」
月光さん「ふむ。カオスであるな。 」
ゲームマスター「とっしーぬ殿お疲れ! 」
無口さん「共有か・・・ 」
徹夜人さん「投票先変えてきたから占っちゃったじゃないか…
月光さんは村人でした、と。 」
おつさん「あ、そうか、恐れず黒衣の男さんに投票して生き延びた方が良かったんだ… 」
みりぁむさん「御疲れ様 」
とっしーぬさん「ふう 」
みりぁむさん「くえたぁぁぁぁあああ? 」
ダテさん「えー?! 」
見。さん「まぁ、負けてる勝負だからいいんだけどね。 」
7日目の朝となりました。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
無口さんの遠吠え「では、食いますね 」
無口さんの遠吠え「以上、現場の無口がお送りしました 」
見。さん「いや!それはちょっと・・・ 」
みりぁむさん「大丈夫 勝ったら 奇跡だから・・・ 」
ダテさん「よっしゃー! 」
無口さんの遠吠え「ここは1つ任せてくんなまし 」
見。さん「この展開だと共有守ってるんじゃ・・・ 」
無口さんの遠吠え「文句なら後でいくらでも聞きますので 」
みりぁむさん「守ってそうなんだよ! 」
ダテさん「つっても共有守るしかないか・・・
ココで共有食いにはいけないヨなぁ 」
無口さんの遠吠え「狩人はいないよね・・・? 」
見。さん「えー!共有はちょっと。 」
おつさん「月光さんにはスリよってなんとか味方につけとくべきだったね。 」
無口さんの遠吠え「共有を食っとこうとおもとります 」
R-Kさん「いえいえかなり萌えましたよw 」
無口さんの遠吠え「もう、占ってたら諦めます 」
ひつまぶしさん「ラブさんおつかれさまー ノシ
あそこで私が占われたって発言が間違いだったかな? 」
無口さんの遠吠え「ここは、徹夜人さんが私を占ってないと思って 」
みりぁむさん「RPかっw 」
ダテさん「池上いるなー。もう1度奇跡を! 」
見。さん「アリスさんしかないな! 」
おつさん「頭の悪い初心者女性のつもりだったんだけど、
単純にうるさすぎたか。 」
みりぁむさん「白判定のアリスさんしかないよ>デンパ 」
無口さんの遠吠え「で、恒例の誰を食おうかという問題ですが 」
みりぁむさん「ゴメンよ 」
おつさん「くっそー、無理がありすぎた!
出遅れたし 」
マッチ棒さん「ラブさん乙 」
クロマニヨンさん「ラブさん乙 」
徹夜人さんを護衛します。
ダテさん「おつです 」
無口さんの遠吠え「あなたの為にも・・負けるわけにはいきません 」
見。さん「狂人さんお疲れ。霊能者食ったのは狼側のミスだね。ゴメン。 」
みりぁむさん「御疲れ様 」
ゲームマスター「ラブさんお疲れさま! 」
月光さんを占います。
無口さんの遠吠え「狂人おつかれです・・ 」
ゲームマスター「激戦だ…どっちが折れる? 」
見。さん「さっきの村と同じような感じですね。 」
6日目の夜となりました。
ラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ラブさん
アリスさん0 票投票先 → 黒衣の男さん
月光さん0 票投票先 → ラブさん
徹夜人さん1 票投票先 → 黒衣の男さん
ラブさん4 票投票先 → 徹夜人さん
無口さん0 票投票先 → ラブさん
黒衣の男さん2 票投票先 → ラブさん
ひつまぶしさん「なかなかいい展開に… 」
クロマニヨンさん「あれもなかなか・・・ 」
みりぁむさん「おもろいなw 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ラブさん
アリスさん0 票投票先 → 黒衣の男さん
月光さん0 票投票先 → 黒衣の男さん
徹夜人さん1 票投票先 → 黒衣の男さん
ラブさん3 票投票先 → 徹夜人さん
無口さん0 票投票先 → ラブさん
黒衣の男さん3 票投票先 → ラブさん
再投票となりました。

6日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ラブさん
アリスさん0 票投票先 → 黒衣の男さん
月光さん0 票投票先 → 黒衣の男さん
徹夜人さん1 票投票先 → 黒衣の男さん
ラブさん3 票投票先 → 徹夜人さん
無口さん0 票投票先 → ラブさん
黒衣の男さん3 票投票先 → ラブさん
ダテさん「さっきの村ではまともに喋ってなかったっけ
ラブさんの中の人 」
R-Kさん「ラブさん良い味だしてるなぁ… 」
みりぁむさん「なんよね・・・ 」
見。さん「ミリアムさん村人判定だから本物の霊能者食べちゃダメなんだよね。。。 」
クロマニヨンさん「え、これRPなの? 」
無口さん「ラブさんは一生懸命すぎるんだよな・・ 」
みりぁむさん「グレー3か。 」
徹夜人さん「がんばれ…ラブさん… 」
ダテさん「怖いね。わざとだろうケドさ
なんかメンヘル女性っぽいね 」
ラブさん> 「一応、あたしはラブさんに村人判定出してますよ。」
ずっと私を攻撃しつづけてるくせに…
他の人だっていいい加減気づきます
黒衣の男さん「そうか・・・まあ好きにすればいいだろう。私もこれまで通り好きにさせてもらう。 」
クロマニヨンさん「二位が居る・・・ 」
見。さん「ラブさん強烈だな。 」
みりぁむさん「つむかな・・・ 」
とっしーぬさん「それだと 他のco三人偽になるんだよラブ 」
ラブさん「全然マナーがなってないし 」
徹夜人さん「指定先を食べたかったのかな。 」
ダテさん「狂人吊ったら詰むかな? 」
みりぁむさん「みょん。 」
とっしーぬさん「指定なんてしないね 」
ラブさん残りの狼が2人で、
最初の方からずーっと邪魔な私を排除しようとしてるのも2人です。
黒衣の男さん「まあラヴが妙なのは今にはじまったことじゃあないが・・・共有よ。今日の徹夜の占い先を指定しておけ。そしてラヴを吊ることを提案する・・・。 」
徹夜人さん「一応、あたしはラブさんに村人判定出してますよ。 」
ラブさん「人狼は最初3人ですよね?
バイト帰りさんだけが人狼だったから後は残り2人となります。 」
月光さん「こうやって話が一貫してくるとまた疑問も湧き上がってくるのだがいたしかたない。 」
見。さん「きゃー吊るのやめてー! 」
アリスさん「私は争う気ないけど、ラブさんは信じれないや。ごめんね 」
ダテさん「んー結構ギリギリかもしれん・・・
狂人が計算でアレっぽいし。 」
とっしーぬさん「いや、俺は吊るべきじゃないかとおもう 」
無口さん「どう考えても、思いつきで喋ってるようにしか見えない 」
とっしーぬさん「じゃぁ狂人しかないなぁ 」
タマチャンさん「 =゚ω゚)=3 」
徹夜人さん「ま、放置だね。 」
見。さん「よし!これで徹夜の人&月光さんが狼に見えてきた! 」
無口さん「狂人なら放置でいいのでは? 」
ラブさん「争ってくるのはどっちですか。 」
月光さん「だいたいCOのタイミングもおかしかった。 」
月光さん「ラブ殿は狂人の気がし申す。よく整理がついていないのではないか。 」
徹夜人さん「そうだね。 」
ラブさん「とっしーぬさん以外の人(特に私にやたら叩いてくる2人)はみんな怪しいと思う 」
とっしーぬさん「いや、おかしい ラブはきりこも人狼じゃないっていってるんだっけ? 」
ダテさん「ラブさんのはリア狂RPかな 」
徹夜人さん「あたし信じた場合の3人皆争ってないよ… 」
みりぁむさん「共有喰い? はよくわかんない 」
R-Kさん「能力者の代わりに狼に食べられるのも村人の役目です。ヒタヒタさんは立派に狩人の代わりを務めましたよ 」
無口さん「ラブさんは怪しすぎるぞ、いくらなんでも 」
徹夜人さん争ってないのが狼だというのを風の噂で聞いたんだって!
みりぁむさん「霊脳COは何人?ってききたかったんじゃないかな 」
見。さん「徹夜の人吊れば確実に1だよ! 」
みりぁむさん「ぁーなるほど。 」
ダテさん「共有食いについて聞いたり
霊能何人?とか聞いてたから>ラブさん 」
とっしーぬさん「あ、どっち信じてもラブ吊れば狼確実に1か 」
みりぁむさん「駄目だ・・・・orz 」
見。さん「バイト帰りさん村人が良かったかな・・・ 」
徹夜人さんあたしバイト帰りさんは占ってないよ?
みりぁむさん「ぁぁぁぁぁああ? 」
ひつまぶしさん「いや私当てられてないよ 」
みりぁむさん「初心者騙り? 」
ゲームマスター「村人は能力者で無いから大胆に発言出来ますしね、必要とあらばわざと吊られるように動いてもいい…
死んでも生き残っても良いのである意味楽ですよ。最終日に残ると怖いですが…(笑) 」
ラブさん「徹夜人さんが当てた人狼はバイト帰りさんだけで、
他の3人の人はみんな村人でした。 」
月光さん「徹夜人殿が真とするなら月光、無口、黒衣の男の中に一匹か。 」
ダテさん「初心者騙りは好きじゃないなぁ 」
徹夜人さん「いや、本物かどうかはさて置き、人狼でないと分かった分だけでも気が楽になるんだよ。 」
みりぁむさん「白ってのが判るだけで 武器になるからね 村人側 」
ラブさん「ミリアムさんは「村人」でした。 」
見。さん「ラブさん偉い! 」
ダテさん「徹夜さんが怪しすぎたんだよね
狼の仲間2匹切りとかまで考えてた 」
ラブさん「徹夜人さんの言う通りにして、村人ばっかりです 」
見。さん「情報を持ってないことを提示するのが村人の役目なんですよ。 」
月光さん「だからラブ殿は聞かれる前に結果を公表してもらいたい。 」
とっしーぬさん「食べられた=本物なんて理屈は腐ってるんだよ 」
黒衣の男さん「霊能結果が聞きたいね・・・ラヴさん・・・ 」
みりぁむさん「まあ、負け試合なんだ・・・orz 」
ダテさん「まぁ食われて何ぼの霊能ですから。ホッとした 」
クロマニヨンさん「おっさん乙 」
とっしーぬさん「どういうことだラブ 」
タマチャンさん「なんつーか村人って参加しづらいですわ、推理もちゃんと出来ないし 」
徹夜人さん「これでおっさんが人狼だったら完敗だと思ってたけど、食べられたおかげで不安材料が減ったね。 」
アリスさん「とりあえず霊能結果お願いします 」
マッチ棒さん「おっさん乙 」
ダテさん「普通の配置か。穿ちすぎたな・・・ 」
月光さん「霊能候補が食われ申したか。 」
ラブさん「徹夜人さんはどう責任を取るんですか? 」
無口さん「おっさんさん・・ 」
みりぁむさん「御疲れ様 」
ゲームマスター「おっさん殿お疲れさま! 」
徹夜人さん「オーケー。
あたしを信じるなら、ラブさん狂人で、あと一人だけ狼の計算だ。 」
クロマニヨンさん「占い早いよ 」
徹夜人さんアリスさんは村人でした。
6日目の朝となりました。
おっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんさんを狙います。
みりぁむさん「初めてだと 」
みりぁむさん「村人はやること決まってないから逆に厳しいのかもね 」
無口さんの遠吠え「コレステロールが、溜まってる〜 」
無口さんの遠吠え「ちょっぴり塩味、塩分控えめに〜 」
R-Kさん「狩人のステルス能力は凄いな… 」
見。さん「喰うならラブさんにして。 」
みりぁむさん「だーめー 」
無口さんの遠吠え「今日のお肉はどんな味〜 」
みりぁむさん「良く4日目まで 吊られなかったよ 」
見。さん「霊能喰ったらだめーーーー! 」
無口さんの遠吠え「へへへへっへへえへ 」
クロマニヨンさん「しかし池上! 」
見。さん「私とミリアムさん狼ならまぁこんな展開も仕方が無いかって。 」
みりぁむさん「マジか 」
無口さんの遠吠え「流石に池上はないでしょう 」
みりぁむさん「負けて当然で頑張ってくれ・・・ 」
無口さんの遠吠え「とりあえず、霊能食っときますよ 」
見。さん「すべてはとっしーぬの型に!がんばれ無口さん! 」
無口さんの遠吠え「もうどうすりゃいいのか、わけわかめだよ 」
無口さんの遠吠え「とりあえず、能力者全吊りの流れになってくれないと・・ 」
見。さん「問題は狩人が生きてることなんだよねー。 」
無口さんの遠吠え「これで勝てたら紫綬褒章下さい、偉い人 」
クロマニヨンさん「狼の方がきついお 」
見。さん「まぁ、明日はラブさんが村人判定出してくれるでしょう。 」
無口さんの遠吠え「なんか次あたり占われ・・・はしないか、まだ 」
タマチャンさん「実は私初心者なのですが、初心者に村人は難しい気がorz 」
徹夜人さんを護衛します。
無口さんの遠吠え「それにしても、あそこでアンヌさんを吊っちゃったのが失敗だったな・・・ 」
マッチ棒さん「ミリアム乙 」
みりぁむさん「どっちの霊脳でも偽になっちゃったもんなー 」
ゲームマスター「しかしまだ無口さんはノーマーク…頑張れ! 」
無口さんの遠吠え「そんなのは、自分で考えろ 」
見。さん「無口さん占われてるでしょうねぇ。 」
無口さんの遠吠え「で、どうしたらいいと思う? 」
アリスさんを占います。
ひつまぶしさん「あちゃーミリアムさん吊られちゃったよ
おつかれさまー ノシ 」
無口さんの遠吠え「ああ 」
ゲームマスター「ミリアム殿お疲れでござる 」
クロマニヨンさん「おー、良かった ミリアムさん乙 」
無口さんの遠吠え「は〜とうとう一人か 」
みりぁむさん「すまんかった 」
見。さん「共有食べて変に考え込ませるしか無いじゃん。霊能いても狼にしちゃえばいいし。 」
5日目の夜となりました。
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 徹夜人さん
アリスさん0 票投票先 → ミリアムさん
月光さん0 票投票先 → ミリアムさん
徹夜人さん2 票投票先 → ミリアムさん
ラブさん2 票投票先 → 徹夜人さん
無口さん0 票投票先 → ラブさん
黒衣の男さん1 票投票先 → ミリアムさん
おっさんさん0 票投票先 → ラブさん
ミリアムさん4 票投票先 → 黒衣の男さん
クロマニヨンさん「これで占い吊られたら素敵カオスが 」
R-Kさん「そういえば、共有食べたのってアンヌさんの提案ですか? 」
見。さん「なかなかいかすログ流しだ! 」
ラブさん「おかしい 」
クロマニヨンさん「相方蝶ガンガレ 」
ラブさん「私は証拠がある、霊能者が出切ます 」
アリスさん「徹夜人さん狼はまずないと思うが・・・ 」
見。さん「よし!徹夜の人吊っちゃえ! 」
徹夜人さんいや、待てよ
月光さん「信じられない行動をするのが悪い!自分の意見よりもまずは結果だ! 」
とっしーぬさん「徹夜人吊るか 」
ラブさん「徹夜人さんと月光さんが揃って私を狙ってる気がする。なんだか。 」
ゲームマスター「文字のスキマとか無いから手打ちなのかな? 」
とっしーぬさん「しかし・・・思うにこの展開で霊能を騙ってくるのは狼より狂人だと思うんだ 」
徹夜人さん「あたしが黒出してるミリアムさん吊るべきなんだって。 」
ミリアムさん「霊脳信じるならどっちにしろ偽者確定だよ  」
マッチ棒さん「ヒタヒタさん乙。
俺のレポートは穴が多いから、いつも小言を言われているのです・・・
推敲&校正作業をしていたんですが、もう、無視。なるようになるさね 」
おっさんさん「どっちにしろ霊能と占いの中に狼1はいるんだって
能力者全部吊れば1人吊ってるからこれで2人目が吊れるんだよ 」
無口さん「狐はいないだろ・・ 」
徹夜人さん「ラブさん、おっさん、どっち信じてもミリアムさんは偽だね。 」
R-Kさん「微妙にコピペじゃないな… 」
ゲームマスター「む、コピペ(偽だが)か… 」
とっしーぬさん「ラブが初心者騙りなら俺は滅亡するんだよ! 」
見。さん「もうすべてがとっしーぬとラブさんの肩に! 」
アリスさん「ミリアムさん偽は確定か・・・ 」
ラブさん「ちゃんと占ってないか、狼か、狐の人だと思う。 」
クロマニヨンさん「あー、しっぽ出ちゃったかな 」
とっしーぬさん「ラブは投票もおかしすぎるんだよ!それも村人臭いんだよ! 」
アリスさん「制限時間間際の情報公開は村人に票をまとめるチャンスがないから、村人側ならやめて欲しいな 」
見。さん「なにー!狂人もなかなかいかす霊能結果を出したな! 」
ラブさん「これでいいんですか!!??
徹夜人さんはおかしい! 」
ミリアムさんロナウド村人 きりこ黒 らぶ白 アリス白
徹夜人さん「ロナウド(人)、アンヌ(狼)、ミリアム(狼)、ラブ(人)
これでいいか?>黒衣さん 」
月光さん聞かれるまで霊能結果を言わない霊能など必要ない!
おっさんさん「あいよ>とっしーぬ 」
ラブさん「前日処刑されたバイト帰りさんは「人狼」でした。
前日処刑されたアンヌ・パッセルさんは「村人」でした。
前日処刑されたきりこさんは「村人」でした。 」
R-Kさん「お疲れさま 」
ひつまぶしさん「ヒタヒタさんおつかれさまー ノシ 」
ミリアムさん偽者より占い候補かよ!
とっしーぬさんラブは偽者臭すぎるんだよ!逆に信じちゃうんだよ!
黒衣の男さん「フフ・・・占い師の2人よ。もう一度自分の占い結果を表示してくれないか?自分でな。 」
ラブさん「私は狼じゃありません!
はっきりわかった撤夜人さんはなんかおかしい! 」
タマチャンさん「  =゚ω゚)y−┛ 」
徹夜人さん「おっさんの霊能結果から、おっさんが偽で無い限りミリアムさん偽でしょ。
そのミリアムさんにあたしは黒判定出してる。 」
とっしーぬさん「おっさん釣ろう 」
月光さんラブ殿は偽者くさい。よって今日はミリアム殿を吊りたい。
おっさんさん「順番は任せるよ。そりゃラブさんから行って欲しいけど
信じるほうに頼む 」
無口さん「ラブさんは、霊能でいいの? 」
アリスさん「一応ラブさんきりこさんの霊能結果お願いします 」
ミリアムさんというか、ってひどいな!あんたー^
おっさんさん霊能を吊れ!
月光さんなぜ誰もこの月光を占わない?
徹夜人さんな、なんだってー!きりこさん村人!?
ラブさん「私は能力を使える人です、
守れる人が守ってください! 」
ミリアムさんラブさん ラブさん
徹夜人さんというかミリアムさん吊れって!
ゲームマスター「ヒタヒタ殿お疲れ様! 」
とっしーぬさん「ミリアム昨日は誰を占ったんだっけ? 」
ゲームマスター「諦めたのか…>マッチ棒殿 」
おっさんさん3日目 きりこさんは 村人 でした
きりこさんゴメン!今からそっち行くよ!霊能全吊り!
ミリアムさんアリスたんは 魔法使いであって
狼ではありません オーバー!
徹夜人さんラブさんは村人でした。よって狂人。
昨日吊られたきりこさんは狼だろうね。
5日目の朝となりました。
ヒタヒタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒタヒタさんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「やっちゃってー 」
ミリアムさんの遠吠え「おっけー 」
無口さんの遠吠え「じゃ、占いの準備よろしく 」
R-Kさん「ミリアムさんがラブさん占ったのが狼側には痛いな 」
無口さんの遠吠え「そうだね 」
マッチ棒さん「きりこさん乙。
そして俺はレポート諦めたんだ・・・
期末で何とかなる・・・多分 」
ミリアムさんの遠吠え「ま、、それやられたら完敗でいいでしょや 」
無口さんの遠吠え「ま、無難にひたひたさんかな 」
見。さん「きりこさん徹夜さんおっさんか・・・選択肢が少ないなぁ・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「っておもってる 」
無口さんの遠吠え「また、池上が・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「ひたひたさんか 共有かな 」
R-Kさん「きりこ脂肪確認! 」
徹夜人さんを護衛します。
ミリアムさんの遠吠え「共有か、占い先にかぶせよっか 」
無口さんの遠吠え「さて、誰を食ったもんかな・・・ 」
見。さん「なんとしてでも徹夜さんと黒衣さんとおっさんを狼に仕立てるんだ! 」
ひつまぶしさん「きりこさんおつかれさまー ノシ 」
ミリアムさんの遠吠え「まあ、白確定が少ないのは救いだね 」
無口さんの遠吠え「もう、語るべき言葉も思いつかないよ・・・ 」
クロマニヨンさん「きりこさん乙ー 」
無口さんの遠吠え「そうしてくれ・・・ 」
見。さん「翌日狼判定出して狂人も吊られちゃうし。 」
無口さんの遠吠え「うん、次に吊られるのは間違いないね 」
ゲームマスター「きりこさんお疲れ様でござるー 」
ミリアムさんの遠吠え「アリスさんに白出すよ 」
ラブさんを占います。
無口さんの遠吠え「きりこさんかよ・・ 」
見。さん「バイト帰りさん村人の方が良かったな・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「まあ、吊られると思うけど 」
無口さんの遠吠え「何故に? 」
4日目の夜となりました。
きりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → きりこさん
きりこさん5 票投票先 → とっしーぬさん
アリスさん0 票投票先 → きりこさん
月光さん1 票投票先 → きりこさん
徹夜人さん0 票投票先 → ミリアムさん
ラブさん1 票投票先 → 月光さん
無口さん0 票投票先 → ミリアムさん
黒衣の男さん0 票投票先 → ミリアムさん
ヒタヒタさん0 票投票先 → ラブさん
おっさんさん0 票投票先 → きりこさん
ミリアムさん3 票投票先 → きりこさん
見。さん「きりこさんが吊られそう。 」
ひつまぶしさん「きりこさんは狼一択なんだ… 」
クロマニヨンさん「これはわからんな 」
ゲームマスター「月光殿さすがでござるw 」
見。さん「誰が吊れるんだ! 」
とっしーぬさん「な、なんだってー 」
ミリアムさんめちゃくちゃだな 呼び方すらも・・・
おっさんさん「きりこさん吊ったら明日もっと正確な情報が入るけど
きりこさんが池上じゃなければ、ね 」
徹夜人さん「ラブさん狂人、きりこさん狼か。
オーケー。 」
とっしーぬさんいいからッミリアムつれよ!
クロマニヨンさん「月光ワラタ 」
ラブさん「バイト帰りさんは「人狼」でした。
アンヌ・パッセルさんは「村人」でした。 」
きりこさん徹夜さん吊るなら私を先に吊る方が良いんじゃないですか?仮にも占い師だし
徹夜人さんこれがあたしのやり方なんだよ…
無口さん「そういや、きりこさん一応人狼判定出てるね 」
ラブさん「ちょっとまって!まって! 」
月光さんこの月光生来空気が読めん!
ミリアムさん霊能者は12人いる!
おっさんさん「きりこさん吊らない? 」
見。さん「ラブさん霊能COだ! 」
黒衣の男さん「ミリアムがラヴを生かしたがってるようにも見えるが・・・占い吊りの順番は各自で判断だな。 」
とっしーぬさんなんで徹夜人はそんなに偽者臭いセリフばかり・・・
ミリアムさん「それ全部出してるよ 」
ラブさん「霊能者って何人居るんですか? 」
おっさんさん「徹夜人さんは
1、本物
2、専務
3、仲間切りの狼
どれかだ! 」
アリスさん「ここで徹夜人さん吊りはちょっと理解できないなぁ・・・ 」
徹夜人さん「あたしを守ったのであれば、狩人COしてもいいんじゃないかな。
とっしーぬさんを守った臭いけど。 」
ミリアムさんよしきた 吊れ!
とっしーぬさん霊能co一人なら問題なくミリアム吊ろう
ラブさん「昨晩はどういうことですか? 」
徹夜人さん「オーケー、そのとおり。
ミリアムさんを占って、人狼と出た。 」
ミリアムさん誰も殺されてないやん
月光さんここは徹夜殿から占い全吊りの流れがよかろう!
クロマニヨンさん「相方どうしたんだ 」
とっしーぬさん「霊能co一人か? 」
きりこさん「じゃあなんか騙るか… 」
アリスさん「徹夜人さんそれはミリアムさんに狼判定って事でいいのかな? 」
ヒタヒタさんケニーが殺されたぁ!
とっしーぬさん「そうか、 」
徹夜人さんは!?
なんであたし?
見。さん「さすがだとっしーぬ! 」
とっしーぬさん「霊能出てくるまでもなく 徹夜吊りだな 」
ゲームマスター「おお、GJ! 」
おっさんさん「池上もナイス 」
ミリアムさんハイキタ!ハイキタ!
きりこさん歌丸師匠死亡確認!
ひつまぶしさん「池上パワーかぁ… 」
徹夜人さん「そして池上GJ 」
月光さん池下殿GJ!
黒衣の男さん「素晴らしいな。そして・・・ラブさん、あんた・・・浮いてるぜ・・・? 」
ミリアムさんだからどうして占いが占い候補を占うんだって!
無口さん「狩人GJ 」
おっさんさんおっさんの霊能ターイム!

1日目 バイト帰りさんは 村 人
2日目 アンヌ・パッセルさんは 人狼でした。
アリスさん「平和な朝だぜ 」
とっしーぬさん「池上ナイス! 」
徹夜人さんで、きりこさんが霊能騙りをするタイミングは今なんだよ!
クロマニヨンさん「終わったかな 」
ミリアムさんラブさんは むらびとでした
まぎれもなく
徹夜人さんだからミリアムさんが人狼だって言っただろ!
あたしのレーダーは最近VerUPしたんだって!
クロマニヨンさん「狩人頼むー 」
4日目の朝となりました。
徹夜人さんを狙います。
無口さんの遠吠え「ではいきます 」
無口さんの遠吠え「よし、負けたら私を散々ののしるがいいさ 」
ミリアムさんの遠吠え「それでもいいよ、ほぼ負けはきまってるからね、この流れだと 」
無口さんの遠吠え「ここは、賭けに出ますか 」
無口さんの遠吠え「徹夜人さん食えれば、カオスに持っていけるんだがな 」
ミリアムさんの遠吠え「自分の意思で戦うんだ! 」
無口さんの遠吠え「ええ〜 」
見。さん「黒衣さんラブさんおっさんは狼候補として残すんだ! 」
ミリアムさんの遠吠え「まあ、喰いは任せますよってに コピペしてるよ 」
無口さんの遠吠え「意外と共有を守ってるかも 」
無口さんの遠吠え「まぁ多分守ってないでしょうね・・ 」
無口さんの遠吠え「黒い人? 」
ミリアムさんの遠吠え「多分うちは守られてない 」
見。さん「お疲れ様ー、徹夜の人鋭いな。 」
ミリアムさんの遠吠え「黒い人だ! 」
無口さんの遠吠え「狩人がどっちを守ってるかが問題だ 」
ひつまぶしさん「アンヌ様お疲れさまー 」
ミリアムさんの遠吠え「れいのーうはー 」
クロマニヨンさん「アンヌ様乙 」
ミリアムさんの遠吠え「霊脳喰って狂人にかけるしかないか 」
マッチ棒さん「アンヌ乙
そして俺はレポ仕上げに戻るだす 」
ゲームマスター「投下完了! 」
ミリアムさんの遠吠え「占われてるだろうしね 」
無口さんの遠吠え「まさか、あそこまで票が分かれるとは思わなかった・・・ 」
ひつまぶしさん「それやってみたいなぁ…
いや友達が店員をやっているとき限定で
知らない人にやる根性はありません 」
ミリアムさんの遠吠え「もーいいかもよー^ 」
ゲームマスター「ネタ提供されたので投下します

---ルパンごっこの遊び方---

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする。
3. なにくわぬ顔で店を出る。
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる。
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ。
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる。
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!そいつがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る。」 」
無口さんの遠吠え「いっその事、徹夜人さんを食うのは・・・だめか 」
ミリアムさんの遠吠え「アンヌさまのこって占い全吊りの流れに持っていけば
まだ勝機はあったんだ! 」
見。さん「大丈夫だおっさんが狼になってくれる! 」
徹夜人さんを護衛します。
マッチ棒さん「いかん・・・レポート書きながらこんなことしてては・・・
ちょっとネタがあるので、夜の間に投下してやってくれませんか?>GMさん

---ルパンごっこの遊び方---

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする。
3. なにくわぬ顔で店を出る。
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる。
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ。
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる。
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!そいつがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る。 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセル殿お疲れ! 」
ミリアムさんを占います。
ミリアムさんの遠吠え「むりむり!これはむり! 」
無口さんの遠吠え「ああ、きりこさんにしとけばよかった・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「ぁぁぁぁぁぁああああああ!? 」
ゲームマスター「まさか使った者は莫大な能力と引き換えに絶命するというあの禁断の奥義を!?>徹夜人殿 」
3日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん6 票投票先 → きりこさん
とっしーぬさん0 票投票先 → きりこさん
きりこさん5 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アリスさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
月光さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
徹夜人さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ラブさん0 票投票先 → 月光さん
無口さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
黒衣の男さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ヒタヒタさん0 票投票先 → きりこさん
おっさんさん0 票投票先 → きりこさん
ミリアムさん0 票投票先 → きりこさん
クロマニヨンさん「こりゃ下手すると明後日終わるぞ 」
きりこさんな なにをする はろわー!!
とっしーぬさん「投票は各自の判断で 」
ミリアムさんうらなえばいいじゃないか!
黒衣の男さん「狐はいないんじゃねえのか?まあ私は好きなようにさせてもらうよ。 」
ラブさん「いきなり共有者を食べちゃうって、狼にメリットあるんですか?
誰か教えて− 」
徹夜人さん「あたしは次、ミリアムさん占うぜ。 」
ひつまぶしさん「初日狐はまだいいとして後日狼当ててるし、予想も地味に当たっているし
本当に神かも 」
とっしーぬさん狐のいない今、狼は自分を犠牲にしても 村人を道連れにしたかったんだろう
狼は占い師の中にいる!
月光さんアンヌ殿安心して眠れい!
ミリアムさんどっちだよ!
アンヌ・パッセルさん狐もいないからかまわんがね!
徹夜人さん「あたしはアンヌ吊りたいが、多分きりこさんも人狼だろうからどっち吊ってもいいぞ。
共有に任せる。 」
無口さん「みんな個性が強いから発言しにくい・・・ 」
アンヌ・パッセルさんじゃぁ、俺が先に吊られるか?霊能者生きてそうだし狐もいるからかまわんが。
おっさんさん「えー。疑われるのはしょうがないけどさ
とりあえずは今日どっち吊るか決めてくれい>とっしーぬ 」
ヒタヒタさん「しっかりしてくれ月光! 」
きりこさん共有食べるのはアンヌさんが考えそうな作戦だね!意味わかんないけど!
アリスさん「どっちか吊って霊能待ちかな・・・たぶん生きてるだろうし 」
クロマニヨンさん「占いなんかやってるのか?神過ぎるんだけど 」
月光さん正直台詞が思いつかなくてステルス気味になっているのだ!
黒衣の男さん「おいおい・・・誰もアンヌを吊らないってのはどういうわけだ?飲まれてるぜ・・・。それから自分をかばうさいに自分が狼だったらと発言する奴は怪しいぜ。 」
ゲームマスター「天兆五輪大武会参加の16名…皆頑張ってくれ! 」
とっしーぬさん「俺的容疑者は ラブ 月光 ヒタヒタ おっさん だったんだがなあぁ 」
きりこさん「私が狼だったらミリアムさんに投票なんてしませんよ! 」
ミリアムさんこっちも別にそんな要素はないんだってば
ラブさん「いきなり共有者を食べちゃうって、狼にメリットあるんですか? 」
アンヌ・パッセルさん狂人と狼かな?共有喰いが臭すぎる!
おっさんさん「まぁどっち吊るかは共有に任せたほうがいいかな 」
ひつまぶしさん「襲われた以上安全ではありませんからー 」
徹夜人さん「あたしは焦る要素がない。 」
マッチ棒さん「クロマニヨンさんノシ
ではレポートと戦ってきます 」
徹夜人さん「一緒じゃないよ。 」
アンヌ・パッセルさん徹夜の人が偽物だったのはわかったからきりこさん吊るか!
ミリアムさんそれはそっちも一緒なんだって!
おっさんさん「キリコさんから行きたい 」
徹夜人さんアンヌ、きりこ、ミリアムが人狼なんだって!
黒衣の男さん「さてアンヌさんを吊るとするか・・・ 」
クロマニヨンさん「過去形ですねー 」
月光さん「二人とも人狼判定とは奇怪な・・・ 」
ゲームマスター「神占いだ… 」
とっしーぬさん「きりこから逝きたいな 」
ラブさん「南無です 」
無口さん「安全なのに・・・ 」
徹夜人さん昨日の占い先指定で焦った狼側騙りのミリアムさんが焦って人狼判定出したんだよ!
きりこさん安全地帯死亡確認!
ひつまぶしさん「安全だった所さんおつかれさまー ノシ 」
アリスさん「いきなり共有食いか・・・ 」
アンヌ・パッセルさんなんだってー!徹夜の人はやることがエグいぜ!
マッチ棒さん「あ、いや、第2期のほうです。確か・・・>GMさん 」
ゲームマスター「安全地帯さんお疲れさまです! 」
クロマニヨンさん「ほぅ 」
月光さん「貴殿の無念この月光が(ry 」
とっしーぬさん「早いな! 」
おっさんさん「えー?!南無地帯 」
徹夜人さんアンヌがやっぱり人狼だった!
最近のあたしのレーダーは莫迦にできないぜ!
とっしーぬさんな、なんだってー
ミリアムさんきりこさんはハロワの手先
つまり狼だったんだ!
徹夜人さん"匂い"で分かるんだよ!
3日目の朝となりました。
安全地帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全地帯さんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「さくっと。 」
ゲームマスター「いえいえ、まったり画面見ながら頑張ってくだされ 」
無口さんの遠吠え「少しでも長生きしてくれよ〜 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「明日からは霊能者と狩人を狙ってくれ! 」
ゲームマスター「寝起きでネタもありませんよ村 〜 74番地 こっちか! 」
ミリアムさんの遠吠え「だなー・・・ 」
マッチ棒さん「ちょっとレポート仕上げるので、更新がかなり少なめになります>GMさん
申し訳ないです<(_ _)> 」
無口さんの遠吠え「まさか、狐が来るとは・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「ショボキチ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「多分俺が今日占なわれていてミリアムさんの黒判定吊ってミリアムさん吊られて三日か・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「初日騙らない方がよかったな・・・ 」
無口さんの遠吠え「ま、共有食いはいいかも 」
ミリアムさんの遠吠え「無口さん 頑張れΣ(;д;) 」
無口さんの遠吠え「プレッシャーが・・・ 」
ゲームマスター「〜 リルガミン村 〜 74番地 これですか? 」
ひつまぶしさん「吊り系発言に要チェックは意外と当たってたよ
ただアンヌ様の発言からそれを言ったからねぇ… 」
無口さんの遠吠え「ここは、黒判定出してしのぐしかないですね 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「すべては無口さんにかかっているんだ! 」
ミリアムさんの遠吠え「そっちの方がましっぽいね・・・ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「もう霊能喰うか共有喰って占い師偽物二人に見せるか! 」
無口さんの遠吠え「確実に笑いは取れそうだが・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「きりこさんに黒だして しずんでいいかなー? 」
マッチ棒さん「ひつまぶしさん乙華麗! 」
無口さんの遠吠え「安全なのに・・・ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「安全地帯さんでも食ってみるか。 」
無口さんの遠吠え「二人ともまずいじゃないか 」
ひつまぶしさん「実は本当にバイト帰りだ!!
終ったのが13時 」
マッチ棒さん「アンヌと大塚の74番村は最高。アレはすごいよ 」
徹夜人さんを護衛します。
ミリアムさんの遠吠え「正直スマンかった 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「さぁ!初日でいきなりピンチだ! 」
ゲームマスター「バイト帰りさんお疲れ! 」
ひつまぶしさん「いやはーorz 」
無口さんの遠吠え「どうすんのよ?アンヌさん 」
ミリアムさんの遠吠え「マジか 」
アンヌ・パッセルさんを占います。
2日目の夜となりました。
バイト帰りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安全地帯さん0 票投票先 → バイト帰りさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 黒衣の男さん
バイト帰りさん4 票投票先 → きりこさん
とっしーぬさん0 票投票先 → バイト帰りさん
きりこさん1 票投票先 → ミリアムさん
アリスさん0 票投票先 → おっさんさん
月光さん1 票投票先 → 黒衣の男さん
徹夜人さん0 票投票先 → ミリアムさん
ラブさん1 票投票先 → ミリアムさん
無口さん0 票投票先 → ラブさん
黒衣の男さん3 票投票先 → 月光さん
ヒタヒタさん0 票投票先 → バイト帰りさん
おっさんさん1 票投票先 → バイト帰りさん
ミリアムさん3 票投票先 → 黒衣の男さん
ゲームマスター「しかしここの過去ログは面白い…画面に向かって笑ってたら家族に気持ち悪いと言われたよw 」
マッチ棒さん「しかし、即死したのは2回目だ・・・
なんとなく久しぶり。いろいろと見れてこういうのも悪くないね 」
ミリアムさんな なにをする きさまらー!!
とっしーぬさん「バイト帰り辺りつるすか 」
アンヌ・パッセルさんなんだってー!占い一回損するなよ!
バイト帰りさん「本日ミリアムを吊る系発言した人は要チェックだ!! 」
安全地帯さん「二人だったら放置で後日霊能待ちでいいじゃないかー 」
きりこさんよし、じゃあ職持ちから吊りましょう!
マッチ棒さん「授業いってらっしゃいな〜 」
とっしーぬさん安全地帯を死守しなければオレタチは蜂を攻略できないんだよ!
徹夜人さんじゃあアンヌを占ってやる!
黒衣の男さん「そりゃあんたのことじゃないのか?アンヌさんとやら・・・ 」
アンヌ・パッセルさん俺に出来ることはネコミミもーどを発動するしかない!!
徹夜人さんな、なんだってー!
アンヌ・パッセルさんミリアムを吊ろうとしてる奴の方が狂人切りの狼に見えるぜ!
おっさんさん「順番はあんま関係ないっぽくないかコレ 」
バイト帰りさん「とりあえず占いは放置で今後の展開で全部を決めよう 」
黒衣の男さん「ミリアムさんとやら・・・たしかに後付けくさいぜ・・・ 」
ミリアムさん取り合えずで吊られるのかよ
アリスさん「安全地帯さん共有にちょっと笑えた 」
とっしーぬさん「俺からみれば徹夜人の方が偽者臭いぜー 」
おっさんさん「本物と狂人だろうから放置だねー 」
マッチ棒さん「そしてアンヌは味方を斬るのか・・・素敵! 」
ゲームマスター「神占いだったようですね…授業頑張ってくだされ! 」
徹夜人さんあたしの「↑人狼」には定評があるんだよ!多分!
きりこさん「ミリアムさん慌てすぎ… 」
アンヌ・パッセルさんよく見たら徹夜の人も発言の前にワンテンポおいてるな。
バイト帰りさん「とりあえずミリアムでも吊るの? 」
安全地帯さん「↑狼ってやつだな まさか当たるとは 」
ヒタヒタさん白は俺の嫁
ミリアムさん↑狼 があたるわけないじゃないか!
バイト帰りさん「前日のログでなにがわかるんだ!? 」
徹夜人さんミリアム吊ればいいんだよ!
前日のログを見ても分かるとおり!
バイト帰りさん「プリキュアうらやましいなぁ… 」
ミリアムさんな、 なんだってー!?
bluffさん「おかげで俺も授業に出れるぞ!! 」
ゲームマスター「大・往・生ーーーーーーーーー!!!!!! 」
マッチ棒さん「せっかくアンヌ即吊りに持っていこうと思ってたのに・・・残念! 」
安全地帯さん共有CO 私は DA・N・ZE・N 白キュア!
アンヌ・パッセルさんなんだその後ズケみたいな発言は!ここはミリアム吊りだ!
とっしーぬさん安全地帯は本当に安全地帯だった・・・とっしーぬ&安全地帯、二人はプリキュア!
とっしーぬさん「まぁ今回はいってもいいかな 」
月光さん許せん!外道め
ゲームマスター「な、なんだってー!?二人ともお疲れ様でした 」
黒衣の男さん「これは面白い展開だな。 」
アリスさん「占い師GJです。 」
おっさんさん「あ、狐か!ないす! 」
きりこさんマッチ棒、ロナウド死亡確認!!
安全地帯さん「マジか! 」
bluffさん「はやすぎるぞ!!! 」
ミリアムさんロナウドはむらびとだ!
アンヌ・パッセルさんネコミミもーどです!!
おっさんさん「南無ウド! 」
徹夜人さん四隅から占うのがあたしのジャスティス!
ロナウドさんは村人だ!
無口さん「おお、占いGJ 」
とっしーぬさんいきなり狐だってー
バイト帰りさん「いきなり狐来たか!! 」
徹夜人さんあたしが占い師だったんだよ!
2日目の朝となりました。
ロナウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「おーけー  」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ミリアムが準備できたら食べて。 」
無口さんの遠吠え「いいですか? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「よし!マッチ棒が占い師だ! 」
無口さんの遠吠え「じゃ、マッチ棒さんの方で 」
ミリアムさんの遠吠え「2択は まかせた! 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「安全地帯かマッチ棒を食べたい! 」
ミリアムさんの遠吠え「おーけー いきなり黒だすぜ! 」
無口さんの遠吠え「ミリアムさんよろしく 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ミリアムさん騙ってー。 」
無口さんの遠吠え「私は潜伏狼希望です 」
ミリアムさんの遠吠え「騙ろうか? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「同じだ!左から二列目か左端の誰かが占い師だと思う! 」
ミリアムさんの遠吠え「今日は勘当たらない日なんだ、でも。 」
無口さんの遠吠え「騙りは誰かします? 」
ミリアムさんの遠吠え「2列目の左があやしい 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「さぁ!占い師を狙わないと大変だ! 」
無口さんの遠吠え「よろしゅう 」
ミリアムさんの遠吠え「よろしく 頑張ろうねΣ(;д;) 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「よろしく!まじかよ。 」
ゲームマスター「村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
で開始です。狼を大往生させてくだされ! 」
無口さんの遠吠え「嫌だ〜 」
ロナウドさんを占います。
ミリアムさんの遠吠え「マジか 」
無口さんの遠吠え「orz 」
1日目の夜となりました。
ミリアムさん爆裂する!
徹夜人さん「↑人狼 」
マッチ棒さん「よろしくお願いします〜 」
黒衣の男さん「いつでもいいぞ。 」
ゲームマスター「更新確認しました。開始します! 」
無口さん「いや、ただの気になる台詞 」
とっしーぬさん滅亡する!
アリスさん「悩みなんか無い、たぶん 」
ミリアムさんおわっている!
安全地帯さん「村人以外なら何でもいい! 」
徹夜人さん「無口さんどうした! 」
きりこさん「ノシ 」
ミリアムさん「このむらは 」
ロナウドさん「もう 」
おっさんさん「よっしゃ 」
バイト帰りさん「よし、バイトでもがんばるか 」
月光さん「さて、参る。 」
ヒタヒタさん=゚ω゚)=3
とっしーぬさん「いやっほー  」
無口さん「そういえば・・・ 」
ミリアムさんよろしくね
ゲームマスター「更新確認次第開始します 」
ミリアムさんぎにゃー
安全地帯さん「GO! 」
アンヌ・パッセルさんよし!MMR緊急出動だ!
ロナウドさん今すぐスタートだ!
マッチ棒さん「いかん、なんか読み込むのが遅くて発言がおそくなる・・・ 」
バイト帰りさんよしそろった!!
徹夜人さん「数は揃ったな! 」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:52:46)
おっさんさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:52:44)
マッチ棒さんだ、誰だ紳士を殺ったのは!?
ヒタヒタさん「|ω゚=) 」
徹夜人さん「単位ハンターなんだよ… 」
とっしーぬさん「ノットだ 」
バイト帰りさん「職業はトレジャーハンターじゃないんだよね… 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、あと2人… 」
アリスさん「職業は紳士じゃないのか・・・ 」
きりこさん「ジェームズさんは無職じゃないのか… 」
ラブさん「あと3人欲しいな 」
ヒタヒタさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:51:00)
月光さん分かり申した。安心して眠れいジェームス殿。貴殿の無念、この私が必ず晴らそう。
ロナウドさん「ジェーーーーーーーームズ!!!!!!!! 」
とっしーぬさん「半角に書いてくるか 」
無口さん学業優先だよ・・・
徹夜人さん紳士がやられただと!
英国紳士ジェームズさんは都合により追い出されました。
堕ちた人授業中余裕あったらチャットのほうにかおだすぜぇ
アンヌ・パッセルさん「後二人くらい来そうよ。 」
ゲームマスター「大往生ーーーーーーーーー!!!!!!! 」
マッチ棒さん「ジェームズ・・・また、今度な・・・ 」
堕ちた人出席はとらない、代わりに課題
黒衣の男さん「これでは人数が集まらないかもしれないな・・・最後の私をはずしてもかまわない。 」
ロナウドさんうん、じゃあ行って来い
ラブさん「語学以外なら全然オッケーデショ? 」
バイト帰りさん「ジェームズがんばれー 」
堕ちた人でも課題出さないとならないから授業には出たいんだよ!!
とっしーぬさん「代返で捕まったら・・・ガクガクブルブル 」
堕ちた人情報だからぶっちゃけラクなんだよ!!
ゲームマスター「ではキックさせてもらいます。突然死もアレですからな…またの機会に参加お願い致します 」
月光さん「ジェームス…恐ろしい男よ… 」
ロナウドさんジェームズ!友達はいないのか!
徹夜人さん通行止めとか一方通行も多いな!
無口さん落ち着けよ・・・
ロナウドさんやめるんだ!!>GM
とっしーぬさん「あ、それは行ったほうがいいなジェームズ・・・3回はもうデッド近いもの名 」
安全地帯さん「16人集まっちゃうのか 」
アンヌ・パッセルさん人生なんて寄り道回り道ばかりさ!
堕ちた人うん、キック希望
ロナウドさん何いってる!黒衣の男も必要だ!
ラブさん「16人いた方が嬉しいな 」
とっしーぬさんそうだ、単位がナンだっていうんだ!卒業できないだけじゃないか!
ゲームマスター「ジェームズさん本当にキック希望なのですかな? 」
アンヌ・パッセルさん大丈夫だ!安心しろ!
堕ちた人もう3回休んでるんだよ!!
徹夜人さん単位の一つや二つ、男なら我慢するんだ!
堕ちた人GMなにをぐずぐずしているのです、とっととけり出しなさい
黒衣の男さん「おっと・・・人数が多いなら蹴ってもらってもかまわないぞ。 」
マッチ棒さん「英国紳士さんは遅刻してでも頑張ってください 」
とっしーぬさん「ああ、ジェームズの単位がぁぁああ 」
堕ちた人単位がほしい男!スパイダーマン!!
安全地帯さん「タナベキター 」
ロナウドさんジェームズが抜けるなんて考えられない!
ラブさん「愛だけが人を救うのです 」
バイト帰りさん安心してはならないぞ!きっと生かされるから!!
堕ちた人あんたらオニや!狼の皮かぶったオニや!!
徹夜人さん「折角だから俺は緋蜂のBGMを選ぶぜ! 」
とっしーぬさん「中ボス倒した辺りで死ぬんだよ!>ステージ3 」
アンヌ・パッセルさん安心しろジェームズ!早めに食べてあげるから!
黒衣の男さん」が村へやってきました。(04/10/26 13:45:24)
ゲームマスター「いけそうなので満員開始予定でよろしいですかな? 」
堕ちた人よし!俺は見学に回るぞ
バイト帰りさん「おっと人が増えてしまった
ジェームズのためにももっと後で開催しなければ 」
月光さんザムラマケンソニハングラハングラ 
タンテスンソスンソハングーラ
堕ちた人13人目が来たら俺はけってくれ!!
バイト帰りさん「なるほど 」
じょびじょばさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:44:38)
ロナウドさん早くしないとジェームズが遅刻だぞ!
ゲームマスター「緋蜂は大往生流をもってしても難敵… 」
無口さん「平日の昼間から人狼か・・・ 」
安全地帯さん「集まりいいな 」
堕ちた人12と16がよい
アンヌ・パッセルさん「もっと来そうですよ。 」
とっしーぬさん「火蜂が狼だって!? 」
堕ちた人お、12、開始していいんじゃないかな
とっしーぬさん「そりゃぁ大往生しかないだろ>バイト帰り 」
無口さん」が村へやってきました。(04/10/26 13:43:45)
徹夜人さん「緋蜂が人狼なんだよ! 」
アリスさん「・・・緋蜂と対戦・・・ガクガクブルブル 」
アンヌ・パッセルさんMI6のジェームズだ!英国紳士を尾行したところ奴の招待はろしあ人だった!人狼を吊るせ!
ラブさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:43:38)
ゲームマスター「ようこそ大往生村へ、先輩達が居れば人狼などものの数ではありませぬな 」
バイト帰りさん「とっしーぬは何のステージ3がクリアできないんだい? 」
堕ちた人知っているのか雷電!?
きりこさんむう、これは「大往生な村」!
ロナウドさん「そんなヘタレな真似はしないさ!なぁジェームズ!! 」
堕ちた人なんて やつらだ
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/10/26 13:42:30)
とっしーぬさん「ククク・・・ジェームズの単位は俺たちが握っているんだよ! 」
月光さん」が村へやってきました。(04/10/26 13:42:09)
バイト帰りさんジェームズが狼ならほどよいところで狼COしそうだ!!
ゲームマスター「一応書いておこう、能力発動関係のコピペは禁止します。
理由はGMが個性溢れるCOを見たいから! 」
堕ちた人そうはいかんざき
ロナウドさんおk!!
アリスさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:41:28)
きりこさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:41:27)
とっしーぬさんジェームズを長生きさせて授業を欠席させるんだ!
堕ちた人ズドドドバロロダダドムゥ
ロナウドさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:40:46)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:40:38)
バイト帰りさん「意外と安全な即死位置が取られてしまったよ!! 」
アンヌ・パッセルさん「2げっとずさー! 」
ゲームマスター「ようこそ大往生村へ! 」
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:40:23)
バイト帰りさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:40:11)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/26 13:40:08)
安全地帯さん即死位置ゲットぅ!
安全地帯さん」が村へやってきました。(04/10/26 13:39:20)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送