◆ 村人たち
サワヤカ
TBさん
[村 人]
死 亡
ロゼッタ・パッセルの母です。 アンヌ・パッセル
見。さん
[妖 狐]
(生存中)

パパンさん
[村 人]
死 亡
詰めが甘いんだ。 野良猫チャトラ
ちゃとらさん
[村 人]
(生存中)
テンションが アップ! ガラハド
アイスソードさん
[村 人]
(生存中)
サクマ式
練乳さん
[共有者]
死 亡
ソニック
仮面ランナーさん
[人 狼]
死 亡
赤い彗星
utaさん
[狂 人]
死 亡
寝るのめどい めどい
とっしさん
[狩 人]
(生存中)
よしなに
にょさん
[人 狼]
死 亡
村のサンバ祭り実行委員会会長(結局中止) おっさん
ダテさん
[共有者]
(生存中)
あふれ出るエロス エッチ棒
マッチ棒さん
[霊能者]
(生存中)
チャックが恐くて人狼出来るか!!! 天中殺
クロマニヨンさん
[占い師]
(生存中)
よろよろ うさうさ
ミミさん
[村 人]
(生存中)
通常の30倍 赤いきつね
うにーさん
[村 人]
(生存中)
マヨヒガの旅人
ジュディさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 フルスロットルでアドレナリンどっぱどっぱだぜ!村 〜 10番地
6日目 日没まであと 6時間

サクマ式さん「なはは。それではひっこみます。お疲れさまでした。 」
ゲームマスター「ペプシブルー近所で95円でうってるんだよ・・・ 」
よしなにさん「そうなのですごめんなさい>さわやかさん w 」
エッチ棒さん「アンヌにやられた・・・勉強になったぜ。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました〜

p.s.ペプシブルーは人間の飲み物ではないだよ。 」
よしなにさん「そうなのですごめんなさい>さわやかさん w 」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
サクマ式さん「あれは味はもうどうでも良いんだよ!青いと言うことだけの心意気! 」
アンヌ・パッセルさん「逃げると見せかけて誘い込むのです! 」
ゲームマスター「一般的に 不味いっていわれてるんだよΣ(;д;) 」
サワヤカさん「それじゃお疲れさまー GM村立てありがとう! 」
サクマ式さん「心の友よ。>GM 」
よしなにさん「ではおやすみなさいー 」
サワヤカさん「すべて左上が悪かったんだな・・・
アンヌが左上なら良かったのに!! 」
よしなにさん「もうすこし観戦して修行を重ねますー 」
おっさんさん「皆さんお疲れ&ありがとう
GMさんラヴ 」
赤いきつねさん「まさか狼とは思わなかった・・・
みなさんお疲れ様でしたー 」
赤い彗星さん「お疲れ様、GMありがとう 」
よしなにさん「すみません巻き込んでしまって>ソニックさん 」
アンヌ・パッセルさんペプシブルーは美味しいんだよ!
ゲームマスター「4本冷蔵庫に常備していますが? 何か? 問題でも? 」
ガラハドさん「それじゃ、またなー 」
野良猫チャトラさん「お疲れ様でしたー、GMありがとです 」
赤い彗星さん「いや、あそこでカウンターしたら狼吊っちゃうし何も出来んって! 」
ソニックさん「いえいえ・・・よしなにさん。次は頑張りましょう。GMさんありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。 」
おっさんさん「おつかれー。チャック共有でスマン・・
ほんとに泥舟だった・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「喰い方で狩人ガードじゃなくて自分が食べられたのわかったし。 」
めどいさん過去ログみたら狐かYO−
サクマ式さん「だてに即死位置じゃないですなw>左上 」
うさうささん「皆さんお疲れです〜 」
ガラハドさん「おれの 魔力はまだ アンヌに 及ばないのか・・・ 」
よしなにさん「なるほど狐のぞんざいが面白くするんですねぇ 」
サクマ式さんどうでもいいけどGM! ペプシブルーがまずいだなんて世迷い事を言うのはこの口ですか!!!!
野良猫チャトラさん「彗星何もできず! 」
天中殺さん「あぁ、完全燃焼だよ、GM皆さんお疲れ様 」
マヨヒガの旅人さん「いえいえ〜、GMさんも乙でした〜。みなさんも乙〜。 」
サワヤカさん・・・。ってことは俺はミスで食われたのか!!
ゲームマスター「じゃね〜 」
アンヌ・パッセルさん「強引だったけどよしなにさんが狼よりも狂人に見えることと占い師と霊能が私を信用してることを考えて序盤からソニックさん狼でよしなにさん狂人って言いつづけました。 」
ゲームマスター「まぁ 皆様 御疲れ様でした 」
ガラハドさん「アイスソードの導きで わかっていたんだよ! 」
ゲームマスター「といったら BARのママさんに 「2階呼びきりかね」っていわれた 」
赤い彗星さん「あと初日に占われて狼が吊られたら、大抵狂人が出るので狼は出なくて平気だよ 」
ガラハドさん「おれは アンヌを 上手く吊れたらと 思っていたんだが 誘導力が 足りなかったか 」
ゲームマスター「まーまーまーまー 」
野良猫チャトラさん「私だってガラハドを吊って上げたい一心だったぞ、内心では 」
サワヤカさん「強引だったね 途中絶対バレると思ったんだが押し切ったなー 」
天中殺さん「アンヌ様の狐にやられたのは3回目だ・・・ 」
おっさんさん「アンヌガラハド辺りは吊らずに占ってもらいたかった
ならば偽占いが狼の可能性も考えるべきなんだよ!
バカ!俺のバカ! 」
サワヤカさん「アンヌが村人サイドだったら、あそこでよしなに吊りは絶対提案しないんだ・・・
アンヌは誘導にきちんと理由があるんだぞ! 」
よしなにさん「えーっと話すつもりで押したら 殺るになってましたTT
これこそ見えてなかったのです>ソニックさん 」
さん「アンヌ様は久しぶりに強引過ぎたな… 」
野良猫チャトラさん「なるほど、だから初日あんなに早かったんだ<いきなり「殺る」 」
ガラハドさん「アンヌが おれを 吊りたそうに してたのは 気が付いてた 」
サクマ式さん「いや、もういろんな意味ですごいですよ。 」
うさうささん「すごいですっ!!アンヌさん! 」
ガラハドさん「アンヌを ずっと吊りたかったんだ! 」
エッチ棒さんま、まさか・・・そんなバカな・・・ orz
アンヌの誘導はいつものことだと思って狐は他の人だと思ってたのに・・・
アンヌ・パッセルさん「ガラハドには二日前から気付かれていたのは知ってたんだよ。 」
サワヤカさん「狼判定出た時点で、村人エンドだと思ったんだけどな・・・ 」
ゲームマスター「次は この経験を生かして がんばるといいです 彼処 」
ガラハドさんうさうさ これだから アンヌは 凄いんだよ!
ソニックさん「よしなにさんごめんなさい・・・僕が悪いんです。それからアドバイスです。もうおわかりかと思いますが、おそらくあなたは初日にいきなり「殺る」指定をしてしまったのだと思いますが、夜に戦略を立ててからするものです。 」
野良猫チャトラさん「よしなにさん狼だとは思わないょ・・・ 」
めどいさん1回天中殺ガードできたからよしとしよう
おっさんさん「狂人としか思えなかった・・・ 」
ゲームマスター「まあ にんげん ミスを くりかえして 成長するから 」
うさうささん「アンヌさん凄い人って聞いてたから、思わず信じちゃった・・・。 」
野良猫チャトラさん「なんだそりゃー 」
サクマ式さん「お疲れさまー。 余裕があるうちは狐警戒なんだよ! 」
ガラハドさん「あんな 変な誘導してたら わかるだろうに 」
よしなにさん「すみませんー2回連続狼デーTT 」
天中殺さん「orz 」
赤い彗星さん「すまんかった、私が初日に占い騙りで出るべきだった>狼 」
サワヤカさん「狂人かどうか確定してないんだから、最悪でもグレーから志願でしょ・・・ 」
おっさんさんなんてこった!
アンヌ・パッセルさんありがとうみんな!
ガラハドさんだから アンヌを吊れと あれほど!
エッチ棒さんな、なんだってーーーーーーーーーーー!!!!!!!
よしなにさん「なるほどこうなるわけですねw おつかれさまでしたー 」
ゲームマスター「御疲れ様〜 」
マヨヒガの旅人さん「みなさんおつかれさまでした〜 」
赤い彗星さん「おめでとうアンヌ 」
めどいさん「なにー!? 」
サワヤカさん「おつかれさま 村人は反省なさい! 」
うさうささん「なぬーー 」
赤いきつねさんな、なんだってーーー!
さんあからさまな狐誘導に気づけよ!
「妖 狐」の勝利です!
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → よしなにさん
野良猫チャトラさん0 票投票先 → よしなにさん
ガラハドさん0 票投票先 → めどいさん
めどいさん1 票投票先 → よしなにさん
よしなにさん8 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
おっさんさん0 票投票先 → よしなにさん
エッチ棒さん0 票投票先 → よしなにさん
天中殺さん0 票投票先 → よしなにさん
うさうささん0 票投票先 → よしなにさん
赤いきつねさん0 票投票先 → よしなにさん
パパンさん「俺は確実に占わせる人だからね… 」
ジュディさん「狐強い(汗 」
ゲームマスター「発言が多いと16人でも1:30ぐらいで終わるからね(多分 」
練乳さん「終わったな。 」
TBさん「狐か・・・ 父さん食いが最高のアシストになったな 」
パパンさん「こりゃ狐かな 」
utaさん「だが狂人では無いんだ 」
天中殺さん「上の3人のどっちか占いますお 」
仮面ランナーさん「せめてアンヌさんを倒してくれ・・・。 」
パパンさん「とどめに来たな 」
TBさん「グレーから志願以外はありえないんだけどね この状況は。 」
エッチ棒さん「霊能を吊るくらいなら狂人を吊ったほうがいいだよ>赤いきつねさん 」
よしなにさん「私はアンヌさんに投票ですわ。もちろん。 」
ガラハドさん「言うと思ってたよ 」
野良猫チャトラさん「眠いから大文字で発言できないよ 」
アンヌ・パッセルさんまぁ、今日は狂人吊るのが無難かな!
赤いきつねさん「よしなにさんを吊りたくて仕方がないよ・・・ 」
おっさんさん「アンヌさん、ガラハドさんは占われてもらいたいな
狂人か霊能どっちか。共有もありだと思う。 」
ジュディさん「朝方はみんなテンション高くていい感じですね〜。 」
野良猫チャトラさん「狂人吊っておくかぁ 」
アンヌ・パッセルさん生きてるガラハドは悪いガラハドなんだよ!
ゲームマスター「ひっし
だな 」
ガラハドさんまさか・・・争っているのは村人の法則か!
めどいさんさあ盛り上がってまいりました!
ガラハドさん「逆でも良いがな 」
TBさん「今の発言はあきらかにおかしいんだけどな 気づかないか・・・ 」
アンヌ・パッセルさんじゃぁ、俺吊ってガラハド占なえばいいだろ!
よしなにさん「ボタンを押しただけなのでよくわかりませんー>初日 」
赤いきつねさん「とりあえず霊能者でも吊ってしまいます?
狐の可能性はほぼ0ですが 」
天中殺さん「じゃあアンヌさん以外吊らなきゃだなぁ 」
ジュディさん「いやいや、突然だったから仕方がないっすよ。>ソニックさん 」
ガラハドさん「吊られたら困るんだろう?負けるから 」
うさうささん「ガラハドさん、怪しいけど、狼だったら怖いしなぁ・・・よしなにさんに投票しますね。 」
パパンさん「占いが対抗を狂人と思っている限り
アンヌ様は占われないな… 」
ガラハドさん「アンヌ それは狼COと受け取らせてもらう 」
練乳さん「これ、アンヌ様エンドじゃないかw 」
ゲームマスター「やばいね・・・ 」
TBさん「っておいおい 霊能までそれか・・・ 」
アンヌ・パッセルさんガラハドは占い吊ろうとか俺吊ろうとか狐くさいんだよ!
ゲームマスター「占いは占われにくいですしね 」
おっさんさん「グレーで狼引っかかるのが怖いんだよな・・・ 」
ガラハドさんどっちが狂人だ
エッチ棒さん「そして今日は狂人を吊ってしまえばいいと思うんだ。どうです? 」
野良猫チャトラさん「よしなにさんに一応聞きたいんだけど、初日に誰を占い対象に選んだのかも覚えてない? 」
仮面ランナーさん「フォロー・・・見え見えでしたね。いきなり1人失って1人で戦い抜く意思力が足りなかったんだ・・・。 」
うさうささん「狐何処だーーーヽ(`д´)ノ 」
ジュディさん「うわぁ、すげぇ(汗 」
TBさん「あー これはやりすぎ
さすがに気づくだろ 」
天中殺さん「しょうがないから狂人吊りか 」
赤いきつねさん「天中殺さんとエッチ棒さんを全面的に信じるならグレーから志願つのって狐探しか 」
ガラハドさんとりあえずアンヌを吊れば良いんだよ!
練乳さん「狼は厳しい戦いですね。 」
TBさん「俺は狐で占い騙るのが大好きだ・・・ 」
アンヌ・パッセルさんよし!今日からはグレーローラだ!狂人吊ってガラハド占なうのを提案するぜ!
ガラハドさん「素直に白状しろ、狐は誰だ 」
エッチ棒さん「そして狩人さん、まだ生きてたら占いを死守しておくれ。狐が残ってたらめんどくさいだよ。 」
パパンさん「それこそアンヌ様クラスじゃないとね…
狼判定でてる狐なのにあんなに生き生きと… 」
ガラハドさん「これで狼が誰かはわかった上に、あと1だってことだ。
狐探しだな 」
天中殺さん「赤い狐さんは村人でした〜 狐さんだったら洒落にならんとおもったので 」
おっさんさんチャックな俺が残されたってコトか!
泥舟気分で着いてきな!
TBさん「霊能食わなかったことが、村人に有利に働くかな? 」
練乳さん「お疲れさまでしたー。 」
ジュディさん「おつかれさまでした〜 」
めどいさん「サクマさん南無〜 」
アンヌ・パッセルさん「占い結果かまん! 」
野良猫チャトラさん「ふむぅ 」
TBさん「共有おつかれ 」
赤いきつねさんな、なんだってーー!
狼はあと1匹なのか!
ガラハドさんサクマ式が やられた!
ゲームマスター「御疲れ様 」
おっさんさん相方が!
TBさん「前面に出るって事は、それだけ相手に情報を与えることになるしね
慣れてないとすぐボロが出ちゃうのは仕方ないよね・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「霊能結果かまん! 」
パパンさん「占えなかったか… 」
赤いきつねさん「共有者か・・・なむ 」
エッチ棒さんふむふむ・・・ソニックさんは「人 狼」でした。
やはりフォローが目立ったようだな!!
そして俺たちは狐探しに精を出したらいいと思うんだ!!
よしなにさん「野良猫チャトラさんは村人ですわ 」
赤いきつねさん「おはようございます
霊能結果はどうだったのかな 」
アンヌ・パッセルさんここで共有だって!!
5日目の朝となりました。
サクマ式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクマ式さんを狙います。
パパンさん「狼2で騙りに行くのは結構慣れててもきついねぇ
しかも、1人をほぼ無条件で失っているわけだしね… 」
よしなにさんの遠吠え「ログを撮ってればもうすこしわかるんでしょうねぇ 」
ゲームマスター「ふぉろーしたのがまずかったデスネ・・・ 」
ジュディさん「いい事いうねぇ>醍醐味。まさにそのとおりですね〜。 」
ゲームマスター「どっぱどっぱー 」
仮面ランナーさん「よしなにさんはいずれ吊られそうだったので占いを騙らせてしまった僕の責任ですよ・・・。 」
TBさん「初日黒判定で1匹吊られたら、とりあえず狂人待ちでいいと思うけどね
その辺りもこの経験を生かしてくれるといいんじゃないかなっ! 」
ゲームマスター「みんな まずくて すてたんだよ 」
パパンさん「しかも、狂人と思われてるからさらにタチがわるい 」
よしなにさんの遠吠え「これがこのゲームの醍醐味と言うものでしょうか 」
ゲームマスター「海が青いのは ブルーペプシのせいだ! 」
よしなにさんの遠吠え「しんぞうがどきどきしますねぇ 」
ゲームマスター「でもココで仮説をたてたんだ 」
ジュディさん「ああ、大丈夫だな 」
utaさん「狼じっとしててくれれば私が霊能で出たんだけどな。
まさか二匹目の狼が出てきて狼判定出されるとは… 」
ゲームマスター「占い経験無しで騙りは厳しいというか、よっぽど把握してないと
むりですね; 」
よしなにさんの遠吠え「ソニックさんに入れた人を食いましょうかね 」
ジュディさん「あら、もしかして食い方わかんなかったりして(汗)それはないか 」
よしなにさんの遠吠え「しょうじきわからぬものですので 」
仮面ランナーさん「がんばってよしなにさん。がんばって。 」
ジュディさん「それですね。私もぱにくりましてね。戦略決まってないのに食われてて 」
utaさん「占い経験無しで騙りは厳しい… 」
パパンさん「狼は結構きついなぁ 」
TBさん「常連けっこう入ってるのに、狼には振り分けられなかったんだよな
父さん辺りいたらまた違ってたかもね 」
ゲームマスター「無理に動かない方が良かったかもですね・・・ 」
よしなにさんの遠吠え「さてどうしましょうか こまったものです 」
仮面ランナーさん「初日に突然夜が明けていてびっくりしましたよ。パニックを引っ張ったまま終わった・・・。 」
よしなにさんの遠吠え「何回かやったあとこういうのになればよかったんですけどね 」
ジュディさん「がんばれ〜。 」
赤いきつねさんを占います。
よしなにさんの遠吠え「ううすみませぬーよくしすてむがわかっておりませんでー 」
よしなにさんの遠吠え「狼ではないことにしましょうかね 」
よしなにさんの遠吠え「のらねこちゃとさんは 」
パパンさん「よし、これでアンヌ様占い>よしなにさん吊りで終了、かな 」
TBさん「ここで占いが、アンヌ占えるかだな
ソニックさんお疲れ 」
仮面ランナーさん「僕に他人の動きまで指示するのは無理なんだ・・・ごめんよしなにさん。 」
ゲームマスター「御疲れ様 」
ジュディさん「おつでした〜。 」
ゲームマスター「判り易いしね・・・ 」
エッチ棒さんを護衛します。
4日目の夜となりました。
ソニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → ソニックさん
野良猫チャトラさん0 票投票先 → ソニックさん
ガラハドさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
サクマ式さん0 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん7 票投票先 → めどいさん
めどいさん1 票投票先 → ソニックさん
よしなにさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
おっさんさん0 票投票先 → よしなにさん
エッチ棒さん0 票投票先 → ソニックさん
天中殺さん0 票投票先 → ソニックさん
うさうささん0 票投票先 → ソニックさん
赤いきつねさん0 票投票先 → よしなにさん
パパンさん「アンヌ様はもう完全に狼把握してるな… 」
ゲームマスター「でも 朝っぽい いい カオス だよな 」
TBさん「どうやら偽占いの「誰占ったか忘れちゃいましたCO」が強烈すぎて、狐アタックをみんな忘れているようだな・・・ 」
パパンさん「アンヌ様を占った方がいいから、ソニックさん吊りって言うかなぁ 」
utaさん「アンヌは確実に狼を全滅させるつもりだ… 」
サクマ式さんよし、チャトラさん吊るぞ!!!!!!
ガラハドさんすまない・・・
うさうささん「ソニックさんに入れたよ〜。 」
野良猫チャトラさん「グレーでいいんじゃないのかね 」
アンヌ・パッセルさん今日はソニックさん吊ろう!狂人のフォローが変すぎる!
おっさんさん最後15分を取れないガラハドはお黙り!
ガラハドさん後の事は 後で考えればいい!
天中殺さん「どうせ吊られると思った 今は反省している>おっさん 」
赤いきつねさん「無難によしなにさんかグレーだよ! 」
TBさん「お さすがガラハド 」
サクマ式さん「狂人はまだ放って置いても良いと思うなあ。せっぱ詰まってからで良いと思う。 」
ジュディさん「あらぁ、これは(汗 」
赤いきつねさん「出来れば狐当てて欲しいなー 」
ガラハドさんかまわん!アンヌを吊れ!
ゲームマスター「やばいな・・・ 」
めどいさん「白判定でほっとしている自分がいる 」
おっさんさん「ソニックさん占ってない天中殺さんもどうかとは思うけど
先によしなにさん吊ろう 」
utaさん「狂人が動いてなかったから狂人と見ているんだろうな…狐END濃厚 」
アンヌ・パッセルさん「よしなにさんが狼判定出しまくるのは狂人の村人撲滅運動だからじゃないからかな? 」
ソニックさん「よしなにさん吊りでしょうね。 」
天中殺さん「ソニックさんでいいんじゃないかー 」
パパンさん「…マジでスルー? 」
よしなにさん「でも占いに出たんですものー しかたありませんわ。>エッチ棒さん 」
TBさん「おいおい 頼むよ
ここでの狼判定は狐言ってるようなものじゃないか 」
野良猫チャトラさん「結果見てなかったにしても、自分で選んだ占い先さえもわからないってことはさすがに・・・ 」
おっさんさん「●占い
1、天中殺
 マヨヒガの旅人(狼)赤い彗星 めどい
2、よしなに
 みてなかった 赤い彗星(狼) アンヌ(狼)
●霊能
1、エッチ棒
 マヨヒガの旅人(狼)
●共有
 サクマ式 おっさん
●食われ
 サワヤカ 無し 父さん
●吊られ
 マヨヒガの旅人 赤い彗星 」
TBさん「ってあれ?誰も気づかないのか? 」
うさうささん「ソニックさん吊りたいなぁ 」
TBさん「信じます。ってのは面白いな 」
ガラハドさん「そろそろ占い師吊るか 」
エッチ棒さん「悪いが、ここでアンヌさんを失うのはもったいないと思うんだ>よしなにさん 」
パパンさん「あからさま過ぎるぞ…これ 」
おっさんさん「よしなにさん吊る! 」
ゲームマスター「明けないね 誰か能力者が対象決定して無いと 」
よしなにさん「私はアンヌさんが狼と言うことを固く信じます。 」
野良猫チャトラさん「点中殺さんは? 」
ソニックさん「あれってその日の結果だけなんじゃないんですか?まあ怪しいけど。 」
赤いきつねさん「よしなにさんはどう考えても狂人ですね 」
天中殺さん「占いCO〜 めどいさんは村人だったよ〜  」
サクマ式さんアドバイスとしては、占いの結果を書くときには、「占った結果○○は狼だった(村人だった)」と書いた方が分かりやすくて良いぞ。
アンヌ・パッセルさんよしなにさんは狂人でソニックさんが狼なんじゃないのかな?
ガラハドさんアンヌとソニックを吊ればいいんだ!
ゲームマスター「御疲れ様 」
TBさん「まあ誰か気づくだろ 」
うさうささん「フォローしていたソニックさん怪しいです。 」
ガラハドさん「改めて、父が やられた! 」
ジュディさん「へぇ〜。そうなのか>夜が明けない 」
TBさん「って、父さん食われてる!? 」
ガラハドさん「いや、あったのか 」
ゲームマスター「誰だよw 」
TBさん「昨日のアタックは狐の可能性が高いから、狼(っぽい)占い師の黒判定は狐に見えるもんな・・・
この狼の挙動からして、ブラフには思えないし。 」
アンヌ・パッセルさんシステムの話はしたくないけど占い師が占なわないと夜が明けないし、占い結果は翌日中表示されてるんだよ!
赤いきつねさん「父さんなむです・・・ 」
うさうささん「立て続けに狼って怪しいなぁ・・・ 」
めどいさん「南無、、 」
ジュディさん「おつかれさまでした〜 」
ガラハドさん「死人が無いとは 」
utaさん「お疲れ 」
野良猫チャトラさん「父さんかー南無 」
エッチ棒さんまぁ、皆わかってると思うが、赤い彗星さんは「村 人」だよ。
狂人の処理は皆さんに任せます。
よしなにさん「と占いに出ましたよぉ  」
ガラハドさん が やられた!
よしなにさん「アンヌさんが狼です 」
ジュディさん「まぁ、そういう時もありますよ〜。 」
4日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
TBさん「まあ父さんあたりが気づいて、村人エンドだろうね 」
ゲームマスター「狂人は動き難しいからねぇ・・・(っておもってる 」
TBさん「まあ狼は運が無かったよね 」
よしなにさんの遠吠え「OKです 」
ソニックさんの遠吠え「了解なら返答を。 」
ゲームマスター「どうなるだろうね・・・ 」
utaさん「それにしても狼誰も騙ってこない上に真占いがイキナリ狼当てるとは。
やっぱ占い騙っとけば良かったか… 」
ゲームマスター「夜の小噺おもいつかないんだ 」
ジュディさん「あらぁ、二連続かぁ。ちょっと不運かも 」
ソニックさんの遠吠え「いいですか?喰いは僕がやります。 」
ゲームマスター「光の反射率で 青く見えるだけなんだ 」
TBさん「うわ 狐エンドを打ち砕く狼の攻撃だ 」
よしなにさんの遠吠え「アンヌさんが狼です  これでいいでふか 」
ゲームマスター「海の色は透明なんだ 」
ソニックさんの遠吠え「僕もそれほど経験豊富じゃあないんです・・・どうすれば・・・アンヌさんに狼判定を! 」
TBさん「まあこういうミスを繰り返して、上手くなっていくのですよ
ってそういえば、よしなにさんさっきも狼だったな 」
ジュディさん「まだ、話し合いの途中だったんですよ 」
ジュディさん「いや、実はね初日の食い 」
ゲームマスター「あの場面はれいのう騙りだったんですけど 狼がね・・・ 」
ソニックさんの遠吠え「そしてアンヌさんが狐である可能性が非常に高い。狩人がまもったのかしれないけど。 」
ジュディさん「おつかれさまです〜。 」
ゲームマスター「元気良く戦うのが大好きです 」
utaさん「占い結果は一日中表示されるんだから見てなかったって事はありえないんだよ 」
よしなにさんの遠吠え「次は誰を占いましょうー 」
ソニックさんの遠吠え「ごめんなさい。よしなにさん。初日の結果を出すことを言い忘れてた。 」
エッチ棒さんを護衛します。
TBさん「俺を初日に食ったのが、狼の敗因だったと思うんだ。 」
よしなにさんの遠吠え「うにゃーすみませんーTT 」
めどいさんを占います。
TBさん「シャアお疲れ  」
utaさん「折角霊能騙ってやろうとしたのに!! 」
ゲームマスター「御疲れ様・・・ 」
3日目の夜となりました。
赤い彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ソニックさん
さん0 票投票先 → ガラハドさん
野良猫チャトラさん0 票投票先 → ソニックさん
ガラハドさん2 票投票先 → おっさんさん
サクマ式さん0 票投票先 → ガラハドさん
ソニックさん4 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん6 票投票先 → よしなにさん
めどいさん0 票投票先 → ソニックさん
よしなにさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
おっさんさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
エッチ棒さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
天中殺さん0 票投票先 → ソニックさん
うさうささん0 票投票先 → 赤い彗星さん
赤いきつねさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
TBさん「ソニックさんも確か最近の人なんだよな。狼3人のうち慣れてる人一人でも入ればまた違うんだろうけど・・・ 」
ゲームマスター「ちょっと かわいいじゃないか 」
TBさん「アンヌは鋭いな。まああきらかにわざとらしかったが。
狐エンドになるような気がするけど、父さんあたりが阻止できるかどうかになってきたな。 」
ジュディさん「これはこれで、面白い試合になりそうだ 」
ガラハドさん「またか・・・orz 」
ジュディさん「って、アンヌ様狐かよ(汗 」
ゲームマスター「狼絶望的だな 」
ソニックさん「よしなにさんは素人で注意しておらずいきなり選択してしまったのでは? 」
ガラハドさんな なにをする きさまらー!
ジュディさん「(汗 」
TBさん「ええ みてなかったってそういうことなのか!? 」
うさうささん「エッチ棒さんのみですか?霊能CO 」
アンヌ・パッセルさん吊るならよしなにさんフォローした人だ!ソニックさんか!
エッチ棒さん「よしなにさん本物、というほんのちょっとの可能性も考えて、彗星さんには吊られてもらったほうがいいと思うんだ。まぁ、天中殺さん本物の可能性が限りなく濃いがな。 」
天中殺さん今日は偽占いでいいんじゃないか!
おっさんさん「占い
●天中殺
マヨヒガの旅人(狼)赤い彗星

●よしなに
みてなかった 赤い彗星(狼)


●霊能
エッチ棒
マヨヒガの旅人(狼)

●共有
サクマ式 おっさん

●食われ
サワヤカ 無し 

●吊られ
マヨヒガの旅人 」
ゲームマスター「ガラハドが ロマサガ2に はしった! 」
さんいいか!初日に狼判定は本物か狼だ!
ガラハドさん「昨日の悩み具合からいっても、そうだ 」
サクマ式さん見てない、と言うことはこのゲームではあり得ない。 なぜなら、占い師は占う対象を夜の内に「指定」しなければいけないからだ。 指定したなら、次の瞬間にはもう村人かどうかの結果がはっきり分かる。
アンヌ・パッセルさんいやいや!初日の発言も投票もよしなにさんは占い師じゃないでしょ!
ガラハドさん「恐らく両方とも本物で良いだろう 」
赤い彗星さん「待て、吊られるのは構わないがそんな胡散臭い占いで吊られたくは無いぞ。 」
赤いきつねさん「霊能者は1人だけ?
タイミングから言って本物っぽいぞ 」
ガラハドさんよいか 皆の衆 我々は インペリアルクロスという陣形(以下略
うさうささん「他がグレーだから、霊能待ちですかな・・・。 」
野良猫チャトラさん「え、初日の結果は? 」
さん「霊能は既に出てるしな… 」
ゲームマスター「無理っぽいっ 」
ガラハドさんよし 2段目殲滅作戦だ!
ソニックさん「難しいな。赤い彗星さんを吊って霊能待ちですか? 」
よしなにさん「みてませんですた TT 」
アンヌ・パッセルさん狼は2段目にいるに違いない!
赤い彗星さん「占いCOするなら、昨日の分も言ってくれなくては困るな 」
野良猫チャトラさん急に眠気が襲ってきた・・・がんばれ私
天中殺さん専務は一度なってみたいが残念ながら本物だ!
赤いきつねさん「よしなにさんの初日の結果は? 」
おっさんさん「まとめ作るの大変だよ!
よしなにさん昨日の結果は? 」
ガラハドさん「誰もやらrていないのか 」
よしなにさん「私の占いでは 赤い彗星さんと出ましたです。 」
サクマ式さん「ちょっと待ちたまえよ。占い二人目と言うことかねこれは。 」
TBさん「ああ 出ちゃうか・・・
とりあえず彗星吊りになるから、待っても良かった 」
アンヌ・パッセルさん謎は全部解けたぞ!
めどいさん「池上GJか狐? 」
赤い彗星さん「よしなには占いCOか? 」
よしなにさん「かちあってますねぇw>天中殺さん 」
赤いきつねさんな、なんだってーーっ!よしなにさんも占いCOなの?
ゲームマスター「っていねぇぇぇぇぇぇえ! 」
TBさん「これは霊能出ないかな 」
エッチ棒さんな、なんと言うことだ!!
占い天中殺さんは本物かスーパー専務だ!!
つまり、マヨヒガの旅人さんは「人 狼」ということなんだよ!!
アンヌ・パッセルさんなんだって!狩人か狐だって!
野良猫チャトラさん「彗星の投票は律儀だね 」
うさうささん「お、狐か狩人GJか!? 」
ゲームマスター「御疲れ様 」
TBさん「新人さんがたくさんいると、またいつもと違って面白いですね 」
天中殺さん今日の人狼面白占いの結果発表だよ! 赤い彗星さんは村人だったよ! シャア!シャア!シャア!
赤いきつねさんちょっと目を離してたら何も発言出来なかったんだよ!
流れが早すぎるっ!
よしなにさん「赤い彗星さんが狼です 」
3日目の朝となりました。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
ゲームマスター「狐と村人有利ですねぃ 」
よしなにさんの遠吠え「おk 」
ソニックさんの遠吠え「よろしいですか? 」
ソニックさんの遠吠え「その後は赤い彗星さんに投票を続けてください。喰いは僕がやります。 」
よしなにさんの遠吠え「赤い彗星さんが狼です 」
よしなにさんの遠吠え「赤い彗星さんが狼です でいいんですか 」
TBさん「あー それは通らないと思うな・・・ 」
ソニックさんの遠吠え「あなたが生きている限り占い先は指定します。 」
ジュディさん「同士討ちか(汗 」
ゲームマスター「それは まずいっ 」
よしなにさんの遠吠え「はい 」
よしなにさんの遠吠え「占い師を語るのは無理っぽいです >< 」
TBさん「騙るならソニックさんだけど、どうせ両吊りになるからなあ・・・
よしなにさんも吊られるだろうから、占い食えるかどうかで分かれそう。狐エンドがグッと近くなったな。 」
ゲームマスター「狂人も動き難しそうですね 」
ソニックさんの遠吠え「ではよしなにさん。次の朝一番の発言で赤い彗星さんに狼判定を出してください。いいですか? 」
ゲームマスター「まぁ 展開次第ですよ 多分・・・ 」
TBさん「彗星が霊能騙るかな? 」
よしなにさんの遠吠え「僕新人なんでわかんないんです>< 」
ジュディさん「一人は霊能騙るしかないでしょうね。これは 」
よしなにさんの遠吠え「とりあえず次ぎ殺すのお任せしますー 」
ゲームマスター「おでん と びーるが あたしを まっているんだ(朝食 」
ソニックさんの遠吠え「よしなにさん。占い師を騙ってくれますか? 」
ソニックさんの遠吠え「投票から読む人たちはよしなにさんにもいずれ疑いをむけるでしょう。これは・・・どうするかな。 」
ゲームマスター「朝から16人って 結構凄いよね しかも 平日 」
ジュディさん「しまった、昼間の会話で念を押しとくべきだったorz 」
ジュディさん「どもです〜。やっぱり16人目駆け込みは人狼率高いっすね 」
ゲームマスター「ほら どっぱどっぱでー 」
ジュディさん「おい〜、たのむよ〜>よしなにさん 」
よしなにさんの遠吠え「そのまま次の人生きますかね 」
ソニックさんの遠吠え「さっき話し合いが中途で終わってしまいましたが・・・ 」
TBさん「そしてジュディさんお疲れさま 運が無かったですね 」
よしなにさんの遠吠え「誰を殺しますか 」
TBさん「それは吊られても仕方ないミスだ・・・ 」
赤い彗星さんを占います。
ゲームマスター「なむなむΣ(;д;) 」
TBさん「ああっと よしなにさんそれは厳しい! 」
よしなにさんの遠吠え「この満場一致は何でしょうw 」
天中殺さんを護衛します。
TBさん「アンヌがどう粘るかだな でも普通に占われそうな気もする 」
2日目の夜となりました。
マヨヒガの旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
さん1 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
野良猫チャトラさん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
ガラハドさん2 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
サクマ式さん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
ソニックさん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
赤い彗星さん0 票投票先 → ガラハドさん
めどいさん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
よしなにさん0 票投票先 → さん
おっさんさん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
エッチ棒さん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
天中殺さん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
うさうささん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
赤いきつねさん0 票投票先 → マヨヒガの旅人さん
マヨヒガの旅人さん12 票投票先 → ガラハドさん
ゲームマスター「みすったな! 」
TBさん「ガラハドミスったー!! 」
ガラハドさん「ばかな・・・ 」
TBさん「左上を取ったらそれを言わないといけない気がしてしまうんだ。
恐ろしい魔力を秘めた位置。それが左上。 」
野良猫チャトラさん気のせいだ!
ガラハドさんな なにをする きさまらー!
ゲームマスター「いい テンションだ 」
エッチ棒さん1番が取れなかったアンヌか父のどっちかが狼なんだ!
アンヌ・パッセルさんチャトラから狼の臭いがプンプンするぜ!
ガラハドさんサワヤカが 占い師だったんだ!
おっさんさん「よし占いもうでないだろうからプリキュアCO!
相方はサクマ式さん! 」
マヨヒガの旅人さん「あとは霊能さんにお任せしますわね〜。 」
よしなにさん「まぁ朝ですから^^ テンションあげますかねぇ>< 」
アンヌ・パッセルさん俺が現状では最先任なんだよ!
赤い彗星さん「占い一人なら共有は出てしまって良いんじゃないか? 」
サクマ式さんおっさんおっさ、、サンバもいいけどあたしと推理合戦でもしないか。
ガラハドさん最初の流れからして、アンヌ 父が 狼だ!
うさうささん「共有COは? 」
マヨヒガの旅人さん「しかたがありませんわ。初日ですし、吊られましょう 」
ゲームマスター「即死位置ゲットとかいうからだよ・・・Σ(;д;) 」
さんつまり、俺以外の全員だな>ガラハド
ソニックさん「流れ速すぎ!まだ占いCOは1人ですよね!? 」
野良猫チャトラさん「私は狼なんかよりアイスソードが欲しいんだ! 」
サクマ式さんテンション高いと初心者がやりにくいんだよ!
アンヌ・パッセルさん即死位置は所詮即死位置なんだよ!
ガラハドさん狼は、左上を取れなかったやつの中にいる!
赤い彗星さん「いきなり狼HITとは幸先良いな 」
さん残念だったな、ガラハド!
アイスソードは勘弁してやる!
エッチ棒さん「さっさと吊って、霊能に期待するべきだと思うだよ 」
マヨヒガの旅人さん「ほかに占いCOの方は? 」
おっさんさん左上を大事にしろよ!!
アンヌ・パッセルさんよし!突起を削除して盲腸をから身を守るぞ!
TBさん「おかしいぞ 狼も俺を狙うようなメンツではないのに!! 」
サクマ式さん「ハイ他にいないか他にCO居ないかいないかCO(バナナ売り風に 」
天中殺さん自分でもびっくりだよ!黒に投票頼むよ!後池上!
ガラハドさんよし問答無用だ!
マヨヒガの旅人さん「おやおや、いきなりですか。随分とさいさきがよろしいのですね? 」
赤い彗星さん「サワヤカが爽やかにやられた! 」
アンヌ・パッセルさんネコミミもーどです!
ガラハドさん狼Hitか!
TBさん「な、なんだってー!? 」
ゲームマスター「久々に即死位置ぽっくり見たきがする 」
おっさんさん「マジか。いきなりヒットか! 」
うさうささん「いきなり黒だ! 」
さんよーーーし、狼吊るぞ!
野良猫チャトラさん「早かったね。サワヤカさん南無 」
天中殺さん「サワヤカさん南無 」
サクマ式さん「流石即死位置!その追随を許さない死にっぷり!そこにしびれる!あこがれるぅ!!!!! 」
めどいさん「南無南無 」
エッチ棒さん「サワヤカさーーーーーん!! 南無! 」
ガラハドさん「ち、1番取れなかったか 」
よしなにさん「TT 」
ゲームマスター「なむなむですΣ(;д;) 」
おっさんさん「サワヤカさんが!しょうがないか! 」
うさうささん「うはっ、サワヤカさん、ナムです〜;; 」
ガラハドさんサワヤカが やられた!
天中殺さん占いCOかよ!  マヨイガの旅人さんは狼だったよ!  最後に入ってきた人はいつもそうだ!
2日目の朝となりました。
サワヤカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サワヤカさんを狙います。
ソニックさんの遠吠え「勿論です。よろしくお願いします。 」
マヨヒガの旅人さんの遠吠え「戦略に何か案はおありですか? 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
やったりやられたり つったり つられたり
うたがったり うたがわれたり してください 」
マヨヒガの旅人さんの遠吠え「難しい。でもベストは尽くしましょう 」
ソニックさんの遠吠え「こ、このメンバー相手に勝てるのでしょうか・・・? 」
マヨヒガの旅人さんの遠吠え「よろしくおねがいします〜 」
マヨヒガの旅人さんを占います。
1日目の夜となりました。
マヨヒガの旅人さん「なんで、この時間から16人? 」
アンヌ・パッセルさん俺のネコミミもーどをくらえ!
ゲームマスター「いくぞぉぉぉぉぉおおお 」
野良猫チャトラさん「姉さんあぶれてるよ姉さん 」
うさうささん「あう・・・旅人だった方がよかったですね・・・ごめんね 」
サワヤカさん「言われたい放題じゃないか・・・ 」
さん人浪、すなわち人生の浪費!
サクマ式さん「にょんかわいいよ かわいいよにょん 」
めどいさん「GMがキバヤシなんだ 」
アンヌ・パッセルさん狼かまん!
ゲームマスター「準備があったらいまのうちにー 」
ガラハドさんはじめるぞ きさまらー!
野良猫チャトラさん「サワヤカさんは村人名がすでに騙りだ 」
赤い彗星さん「お姉もあぶれたぞ! 」
マヨヒガの旅人さん「うっ、キバヤシ氏申し訳ない(汗 」
天中殺さん「狼以外なら何でもいい! 」
サクマ式さん「暇人ばっかりか人浪! 」
ガラハドさんアンヌ!旅人の間違いだ!
ゲームマスター「はじめるぞ きさまらー! (大文字つかいたいΣ(;д;) 」
サワヤカさん「俺はサワヤカなんだよ!○○じゃない!! 」
アンヌ・パッセルさん村人で見てるんだな!キバヤシ!
よしなにさんよしなに
おっさんさん「朝テンションは特殊だ!
慣れてない人頑張って! 」
ガラハドさんこの時間で、あぶれるってどういうことだ!
サクマ式さん「よし、さわやかに吊るぞ。 」
野良猫チャトラさん「キバヤシあぶれたのか! 」
エッチ棒さん「ノシ 」
さん「くっ!○○の癖に俺が敗れるとは… 」
赤い彗星さん「シャア・アズナブル、ナイチンゲールで出るぞ!! 」
うさうささん「こんちはです〜。よろしくね 」
ガラハドさん「キバヤシあぶれたんじゃないだろうな 」
赤いきつねさんよしなに
アンヌ・パッセルさんあっ、あぶれたなキバヤシ!
天中殺さん「朝から凄いな・・・ 」
ゲームマスター「よしそろったね!? 」
サワヤカさんつまりゲームが始まる前にすでに、アンヌと父は俺に敗れたということだっ!!
サクマ式さん発言を挟む余地がないと感じたら、強引に言いたいことだけ言い放て!
アンヌ・パッセルさんキバヤシが最後の砦だ!
おっさんさん「16人かよ!ビックリする 」
野良猫チャトラさん「朝ご飯食べながらやりたいから狼以外がいいな 」
マヨヒガの旅人さん」が村へやってきました。(04/10/26 07:05:31)
よしなにさん「よしなにが二匹いる 」
ガラハドさん「キバヤシこないのか・・ 」
野良猫チャトラさん「あと一人・・・おそろしい 」
赤いきつねさん「なんだか嫌な予感するなぁ・・・狼になるかも 」
サクマ式さん「げえー!16人か! 」
サワヤカさん「即死位置を巡る戦いは熾烈だったんだな・・・ 」
ガラハドさん「なんだ この人数は!? 」
ゲームマスター「んじゃ待ちましょう いいかな>ALL 」
ガラハドさん朝組はテンションおかしいから気をつけろ
赤いきつねさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:04:47)
野良猫チャトラさんそんなこと言ったら喰われてなかったら私狼確定じゃないか
ゲームマスター「朝からおおいなっ 」
さんまて、この時間でこの人数はおかしい
サワヤカさん「16来るかな MMR来てないし 」
めどいさん「めどいですが脱糞しました 」
アンヌ・パッセルさんなんだってーー!!
うさうささん」が村へやってきました。(04/10/26 07:04:11)
さんやっぱり正しいのか
天中殺さん」が村へやってきました。(04/10/26 07:04:07)
よしなにさん「また素人ですがおじゃまします よしなに 」
赤い彗星さん「そんな事言ったら私に疑いかけるために皆ちゃとら喰うじゃないか 」
ゲームマスター「12ではじめよっか?一杯来なかったら 」
野良猫チャトラさんいやそのりくつはただしい
エッチ棒さん」が村へやってきました。(04/10/26 07:03:49)
サクマ式さん「どぷどぷ。  是非ひらがなで書きたい。 」
ソニックさん「おはようございます。手強いのが揃ってるようですね・・・。 」
ゲームマスター「よろしゅう 」
赤い彗星さんいやそのりくつはおかしい
おっさんさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:03:26)
赤い彗星さん「よろしく諸君 」
よしなにさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:03:15)
サワヤカさんチャトラが即死したら、狼はシャアだ!
めどいさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:03:08)
野良猫チャトラさん私のバレバレの騙りでアンヌさまに勝利を導くわ!
赤い彗星さん」が村へやってきました。(04/10/26 07:02:45)
ソニックさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:02:41)
サクマ式さん」が村へやってきました。(04/10/26 07:02:21)
ゲームマスター「よろしくね〜 」
ガラハドさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:02:19)
野良猫チャトラさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:02:18)
サワヤカさん「やあみんな、元気かいっ!? 」
さん「く〜即死位置取れなかった 」
ゲームマスター「どんぱん音頭ってあるよね 関係ないけど 」
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
さん」が村へやってきました。(04/10/26 07:01:50)
ゲームマスター「どっぱーどっぱー 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:01:50)
サワヤカさん」が村へやってきました。(04/10/26 07:01:49)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送