[AD-IMG]

◆ 村人たち
身代わり
shootさん
[村 人]
死 亡
コンバットゴキ
onaさん
[村 人]
死 亡
となりの お姉
三人目さん
[狩 人]
(生存中)
仮免中の人
ひつまぶしさん
[占い師]
死 亡
メドイinヘブン
犬吠埼さん
[村 人]
死 亡
ながぐつ
もひもひさん
[村 人]
死 亡
40歳・自営業・村の指相撲チャンプ・現在2連覇 のヴぁ
よしをさん
[人 狼]
(生存中)

アキツさん
[人 狼]
死 亡
ベガ男
独あきさん
[狂 人]
死 亡
ゆりあき
yuriさん
[霊能者]
死 亡
モモーイ
桃井はるこさん
[村 人]
死 亡
錆村の瞬
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 足の裏がギトギトしてる村 〜 196番地
6日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「それでは皆さんお疲れ様でした。 」
お姉さん「乙ノシ
おもしろかったよーまたねー 」
ゆりあきさん「免許がんばれー 」
お姉さん「いや白判定ももらってたし狩人COの意味ないかなぁーって
ガードできなくてすいませんでした>仮免中の人さん 」
身代わりさん「みんなお疲れー、GMさんありがとねー 」
仮免中の人さん「GMさん、みなさんおつかれさまでした
とりあえず免許を取るためにがんばってきます 」
さん「終盤、ドキドキした〜。 」
コンバットゴキさん「GMさん、ありがと&おつでした〜^^ 」
仮免中の人さん「お姉さんが先日狩人COしてくれたら… 」
モモーイさん「(・∀・) 」
のヴぁさん「自分で食っといてひどいこと言ってるね俺 」
ゲームマスター「不手際の多いGMでごめんなさい。 」
お姉さん「てかモモーイさん疑ったりしてすまんかった
あんたは立派な村人だったんだよ! 」
錆村の瞬さん「お疲れです。GMさんありがとうございました。 」
仮免中の人さん本当だよ!霊能に出番あげてよ!!
それ以上に私に免許ちょうだいよ!!
モモーイさん「お姉さん狩人か〜 」
ゆりあきさん「ではおつかれさまでしたー&GMありがとね〜 」
さん「おー、勝ったよお。 」
ゲームマスター「おつかれさまでした。 」
コンバットゴキさん「おつかれさまでしたー 」
ながぐつさん「おつかれさまでした 」
メドイinヘブンさん「な・なんだってぇーーーー! 」
ゆりあきさん霊能に出番をくれ!!
身代わりさん「みんなお疲れさまー 」
モモーイさん「あちゃあー 」
お姉さん「乙かれさまでしたー
狼はそっちだったのか・・・ 」
錆村の瞬さん「残念。しかし狂人COは面白かったです。 」
さん「お疲れっス。 」
ゆりあきさん「あらーおつかれさまー 」
ながぐつさん「なんとー 」
のヴぁさん「よし 」
仮免中の人さん「orz 」
ゲームマスター「え! 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
お姉さん0 票投票先 → モモーイさん
のヴぁさん1 票投票先 → モモーイさん
モモーイさん2 票投票先 → のヴぁさん
shootさん「狂人CO本物だと思ったら村人は狼COするのでは? 」
onaさん「われた・・・ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
yuriさん「えー 」
yuriさん「狂人騙りを回避ですね 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
お姉さん1 票投票先 → モモーイさん
のヴぁさん1 票投票先 → お姉さん
モモーイさん1 票投票先 → のヴぁさん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「村人の狼COってメリットあります? 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
のヴぁさん「投票終了 」
ひつまぶしさん「ちなみに本日占ったのはモモーイで立派な声優で村人と書こうとしてました 」
ゲームマスター「黙秘だ 」
shootさん「うーん、狼COされても村人には判別できないと思うんだけどなー
村人の狼COの可能性もあるし… 」
お姉さん「なるほど・・・ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
モモーイさん「投票しますた 」
お姉さん「申し訳ないのですが狂人からは狼がわからないのです
だから数って勝ってるときは教えてほしいのです 」
モモーイさん「後はお姉さんが、どっちが味方(狼)と読むかですかね 」
ひつまぶしさん「流行じゃないけど意外としてる人がいるよ
紳士ジェームズことろしあさんとかもやってるし 」
モモーイさん「のヴぁさんと私が票を入れあえば 」
ゲームマスター「さあ、どうでるのヴぁさん 」
お姉さん「狼の味方の村人って感じ>狂人 」
yuriさん「最終日って狼はビクビクしちゃうから狂人COって救いの手に見えちゃうんだよなぁ 」
shootさん「村人の狂人COは最近の流行り? 」
のヴぁさん「僕とモモーイさんですか・・・ 」
モモーイさん「となると狼は二択ですかですか 」
ゲームマスター「この展開は初体験。 」
お姉さん「狂人は占っても村人って出るんですよ
そこが結構でっかい武器になるのです 」
アキツさん「え”〜。 」
ひつまぶしさん「最近最終日での狂人COが増えてますよねぇ 」
onaさん「人狼さん勝つかも・・・ 」
モモーイさん「狼ではないと 」
犬吠埼さん「そういう導き方があるんだ・ 」
yuriさん「お姉さんの見せ場がきた 」
モモーイさん「お姉さんは村人って結果出てたから〜 」
アキツさん「お、まだ、頑張れる! 」
仮面ランナーさん「おっと狂人CO! 」
お姉さん「狼さんは投票先を教えてください 」
ひつまぶしさん「お姉さんが地味に狂人COだ! 」
onaさん「オネイさん、しかけた! 」
モモーイさん「あ、狂人は村人カウントなのか・・・失礼しますた 」
お姉さん「ここで狂人が生きていても票を動かすことはできるってことです
そして私が狂人なんです 」
ゲームマスター「お姉さんの方がうまいこと説明してくれた。ほんと今日は散々だ…… 」
のヴぁさん「狂人が生きている可能性もある・・・と 」
onaさん「モモーイさんピンチに! 」
モモーイさん「ん?狂人が居たら、残り村人1人狼1で人狼勝利じゃないのかな? 」
お姉さん「いいえ 狂人は狼の勝ちが狂人の勝ちになるだけで実際数の上だけでは村人として数えられるんです 」
ゲームマスター「あ、おわんねえっす。あくまで、人狼と人の数だけなんで。 」
アキツさん「頑張ってくれ〜。 」
モモーイさん「初心者だけど、この理屈であってますよね? 」
ひつまぶしさん「それに昨日の投票を見るんだ!
狼が一人私に投票してるぞ!! 」
モモーイさん「狂人生きてたら、今ここでゲーム終わってるんじゃ? 」
モモーイさん「ここが最後の推理ですわね 」
お姉さん「ふむ・・・なんで狂人が死んでると思ったんですか?>モモーイさん 」
仮面ランナーさん「仮免さんおつかれです。 」
yuriさん「でもお姉さん白もらっててモモーイさんも信じてたから、狼やばいよね 」
onaさん「狼さん、まだ黙秘だ。 」
shootさん「森崎君やっちゃった 」
アキツさん「お疲れーっス。 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
のヴぁさん「仮免さん・・・ 」
shootさん「仮免中の人さんお疲れさまー 」
お姉さん「誰が狼なんだらう 」
yuriさん「仮免さんおつかれさまー 」
onaさん「仮免中の人さんおつでしたー 」
モモーイさん「狂人は死んでると 」
仮面ランナーさん「しかし占い師を守れなかった・・・。 」
ゲームマスター「もりさきー! 」
モモーイさん「ということは 」
ひつまぶしさん「orz 」
yuriさん「森崎くーーーーーーん!!!! 」
モモーイさん「げ、3人・・・ 」
yuriさん「お姉さんがまだ残ってるのが厳しいね 」
お姉さん「やっちまった・・・ 」
5日目の朝となりました。
仮免中の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモーイさんを護衛します。
shootさん「錆村の瞬さんお疲れさまー 」
ゲームマスター「んー、これは村人のかちかなぁ 」
アキツさん「お疲れーっス、とうぼえしてくれないかなあ。 」
のヴぁさんの遠吠え「何も考えてねえよ 」
onaさん「錆村さんおつでしたー。 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
仮面ランナーさん「こうなってましたか。村人さんがんばって。 」
yuriさん「誰食べるかなー 錆村さんおつかれさまー 」
onaさん「人狼さんが本命に食いついた 」
仮免中の人さんを狙います。
モモーイさんを占います。
4日目の夜となりました。
錆村の瞬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お姉さん1 票投票先 → 錆村の瞬さん
仮免中の人さん1 票投票先 → お姉さん
のヴぁさん1 票投票先 → 仮免中の人さん
モモーイさん0 票投票先 → 錆村の瞬さん
錆村の瞬さん2 票投票先 → のヴぁさん
仮免中の人さん「ここでお姉さんに投票した奴はすごく怪しいぞ!! 」
モモーイさん「行きますか投票、私は済ませましたが 」
錆村の瞬さん「ああそういう意味ですか。了解です。じゃあ僕も勘で投票します。 」
お姉さん「ながぐつさんは食い殺された
つまり村人だったってことです>瞬さん 」
shootさん「よく見たらアイコンこけしばかり残ってますね 」
お姉さん「あらそれは酷いですね 」
錆村の瞬さん「一日目に村人に投票? 」
犬吠埼さん「私の行動がおねぇさんを悩ませてる・・ 」
仮免中の人さん「えっと、ごめんなさい
間違えてお姉さんに投票してしまいました 」
モモーイさん「つかこの状況勘しかないかな? 」
yuriさん「終盤のステルスは怪しまれるよ〜 」
仮免中の人さん「グレーの中に池上がいてくれたら楽なんだけど… 」
お姉さん「ああ 疑う根拠ってのはほとんど勘だけですけど
一日目村人に投票してること メドイさんが投票してた事
あとは発言とかからの推測です>瞬さん 」
錆村の瞬さん「お姉さん?返答を。勘ですか? 」
のヴぁさん「投票終了 」
仮免中の人さん「とりあえず池上がいるなら池上COを願いたいな…
まずいと思うならでてこなくてもいいよ 」
モモーイさん「投票済ませました 」
onaさん「狼さん黙秘で通すか 」
モモーイさん「うちは仮免さんを信じてみますわ 」
お姉さん「なんか嫌な予感がする・・・ 」
錆村の瞬さん「話すことも無いし一応お姉さんが僕を疑う根拠を聞きましょうか。 」
仮免中の人さん「昨日流れに乗られたし、考えようが無いな… 」
モモーイさん「あ、失礼今出た鑑定結果でしたね 」
お姉さん「ですね 仮免さんは悪くても狂人ぽい 狼じゃあないと思う・・・ 」
仮免中の人さん「お姉さんもはずしてね 」
アキツさん「ってか、よしをさんって、不調だったの? 」
モモーイさん「とりあえず仮免さん外した我ら4名の中からかね? 」
お姉さん「錆村の瞬さんが怪しいってのは単純すぎるかな・・・ 」
仮免中の人さん「池上が怖くて私を放置しているのか
私が襲われないのは狼だからっていうのを言おうとしてるのか 」
錆村の瞬さん「狼が2ならここで吊らないと終わってしまうわけですが・・・。どうなんですかね。 」
ゲームマスター「狼一人だとログはわざと多少時間かけたりすることもありますね。 」
モモーイさん「考えるにも情報少ない? 」
shootさん「今日占い師吊ったらわからなくなりますね 」
のヴぁさん「狼は考えて食ってるのかな? 」
もひもひさん「きっついですね、狼側 」
アキツさん「コレ、村人勝ちかなあ。 」
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
仮免中の人さん「霊能者がいないなら私も怪しいな… 」
onaさん「おつかれさまでした。 」
モモーイさん「これはどう考えればよいのやら・・・ 」
アキツさん「お疲れ〜っス。 」
錆村の瞬さん「霊能者の方はいませんか? 」
犬吠埼さん「メドイけど殺られちゃいました 」
モモーイさん「唯一の仁さん否定のメドイさんが襲われた 」
shootさん「メドイさんもお疲れさまー 」
yuriさん「まぁ霊能が出ない分占いを多少は疑えるとは思うし、どうなることやら 」
仮免中の人さん「ベガさん狼は違ったのかorz
ごめんねベガ男さん

そして本日の答え発表!!
そろそろまともなの書いて欲しいんだけど…
えっと「お姉さんは村人ですよ」
もういいやorz 」
shootさん「仁さんお疲れさまー 」
onaさん「おつかれさまでした。 」
アキツさん「お疲れっス。 」
4日目の朝となりました。
メドイinヘブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メドイinヘブンさんを狙います。
onaさん「狼一人になると夜のログの使い方とか狼さん悩んだりするのかな? 」
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
yuriさん「仁さんおつかれさまでーす 」
お姉さんを占います。
アキツさん「頑張れ〜。w 」
仮免中の人さんを護衛します。
3日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お姉さん0 票投票先 → さん
仮免中の人さん0 票投票先 → さん
メドイinヘブンさん1 票投票先 → 錆村の瞬さん
のヴぁさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → メドイinヘブンさん
モモーイさん0 票投票先 → さん
錆村の瞬さん1 票投票先 → さん
仮免中の人さん「私も投票を済ませました 」
onaさん「IRCとかご存じないのかな。 」
錆村の瞬さん「僕も投票終わりましたよ。 」
モモーイさん「うちは投票済ませました 」
のヴぁさん「じゃ、仁さんで 」
メドイinヘブンさん「メドイので・・やっぱ勘で行きます。 」
shootさん「その後はのヴぁさんの腕次第ですねー 」
モモーイさん「仁さん死が確定してるので、あえて狼仲間に投票もありますわね 」
さん「んじゃ、僕は、怪しいと思うヒト、投票しとくー。 」
仮免中の人さん「まあベガさん狼は勝手な考えだから 」
ゲームマスター「仮免の中の人明日吊るされるな…… 」
仮免中の人さん「メッセで言われたってことは二人は関係者?
でも占いの結果が出てるんでとりあえず吊らせてもらうよ 」
yuriさん「確かに吊られますね。ただ霊能としての仕事はできそうですね・・・
機会あったら試してみますかなぁ Thxです 」
モモーイさん「まあとりあえず仁さんでいきますわ私 」
お姉さん「ああ メールだったのね 」
錆村の瞬さん「わかりました。それではこれ以上情報が無ければ霊能の存在を信じて仁さんを吊ることを提案しますが、いかがでしょう。 」
モモーイさん「うちもリアル知り合いかなとも思った 」
onaさん「短期決着かな? 」
お姉さん「そして仁さんを占って人狼だった と言うことですね 」
さん「あー、でも、ソレ、普通に、メッセで、言われたんだけど。 」
モモーイさん「ばっちりですわ 」
仮免中の人さん「長文で読みづらいと思うけどなんとか伝わったかな? 」
のヴぁさん「なるほど 」
お姉さん「ああ なるほど・・・ 」
メドイinヘブンさん「わからないので勘で行きます。無実だったらごめんなさい 」
ゲームマスター「この人数なら狼一人見つけたところでほぼ間違いなく吊られるんじゃないですかね。 」
もひもひさん「というか、素で、占い士さん、仮免中の人が始めに名乗っていたの、わすれてたorz 」
モモーイさん「じゃあ私は占いを信じて仁さんに 」
仮免中の人さん「あと昨日言いたかったことを言わせてもらうよ
仁さんとベガ男さんが狼で、ベガ男さんになにかの問題が起きてしまった
そこで仁さんに「ベガ男がデスノしてくれって伝えてくれ」って言ったんだよ
そして朝に仁さんがGMにデスノ希望を伝えた
でも私はどうして夜にそんな意見交換ができたのかを不思議に思った
もちろん半角も見に行ってきたよ、でも何も書いていなかった
それじゃあ夜二人は意見を交換してたんだって結論になったんだよ 」
さん「僕で、イイよー。 」
お姉さん「仁さんは何か言うことありますか? 」
shootさん「どうなんだろ?
後半まで残っても疑われそうですけど… 」
お姉さん「さすがに仮免中の人さんだけだろうな・・・ 」
錆村の瞬さん「そういうこともありますよGMさん。しかしゲームは続くのです。 」
モモーイさん「どんまいですGMさん 」
ゲームマスター「さんざんだ! 」
もひもひさん「占い師と、間違えられたΣ(・_・`;) 」
ゲームマスター「ネタ言うタイミング間違えた。 」
モモーイさん「占い師さんはCOないのかな? 」
onaさん「ながぐつさんおつかれさまでした〜 」
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
yuriさん「ながぐつさんおつかれさまー 」
ゲームマスター「ろくでなしCO。とりあえず、有能な人間吊らないために俺吊ってくれ。 」
仮免中の人さん「さてと今日もテストの答えが発表されてるよ〜
えっと、「仁さんは人狼でした」
…なにこれ?テストにこんな問題は出てなかったはずだ 」
shootさん「ながぐつさんお疲れさまー 」
yuriさん「初日に霊能COしてたのとかあったけど、少数村だとどうなんだろうなぁ 」
3日目の朝となりました。
ながぐつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ながぐつさんを狙います。
のヴぁさんの遠吠え「食っちゃうよ? 」
ゲームマスター「開始早々そそうしてしまってごめんなさい。 」
shootさん「霊能は早死にする傾向がありますねぇ
人数関係なく 」
onaさん「yuriさんお疲れ様でした〜^^ 」
さんの遠吠え「んじゃ、ソレで。 」
yuriさん「とりあえずおつかれさまー
GM、どんまいー 」
のヴぁさんの遠吠え「てきとーにながぐつ 」
ゲームマスター「ホントごめんなさい。 」
onaさん「飲み込めました。
GMお気になさらず^^; 」
shootさん「で、霊能者さんお疲れさまー 」
yuriさん「ざんねん!わたしのれいのうしゃはおわってしまった!!
霊能好きなのにー_| ̄|○ 」
shootさん「ゴキさんは誤ってデスノされてしまいましたねー 」
さんの遠吠え「ダレ食う? 」
仮免中の人さんを護衛します。
さんを占います。
のヴぁさんの遠吠え「さて 」
さんの遠吠え「頑張って。>GM 」
2日目の夜となりました。
ゆりあきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お姉さん0 票投票先 → ゆりあきさん
仮免中の人さん1 票投票先 → 錆村の瞬さん
メドイinヘブンさん0 票投票先 → ながぐつさん
ながぐつさん2 票投票先 → 仮免中の人さん
のヴぁさん0 票投票先 → ゆりあきさん
さん1 票投票先 → 錆村の瞬さん
ゆりあきさん3 票投票先 → さん
モモーイさん0 票投票先 → ゆりあきさん
錆村の瞬さん2 票投票先 → ながぐつさん
onaさん「事態が飲み込めません・・・ 」
shootさん「そういう事もありますよー
ドンマイGMさん! 」
ゲームマスター「orz 」
ゲームマスター「何で進まないんだろうって思ってみてた…… 」
ゲームマスター「ごめんなさい! 」
ゲームマスター「やばい、間違えたのに気づいた 」
ベガ男さんは都合により突然死しました・・・。
shootさん「GMさんベガ男さんをやっちゃってー 」
shootさん「コンバットゴキさん御愁傷様ですー 」
ゲームマスター「ああ、投票終わってても投票集計で集計できないのか。すみませんわかってなくて。 」
shootさん「これは珍妙な自体だね
GMさんいます? 」
onaさん「いきなりでびっくりしました^^; 」
onaさん「ああらら 」
モモーイさん「中原小麦でーす 」
仮免中の人さん「orz 」
仮免中の人さん「ベガ男さんがデスノしてくださいって言ってるってどうしてわかったのかなって思っただけ<お姉さん 」
ゆりあきさん「PC吹いた 」
お姉さん「操作ミスと見た! 」
ゲームマスター「え、全員投票したからデスノ。 」
錆村の瞬さん「何故・・・? 」
仮免中の人さん「ちょっと待ってよ!!
どうしてコンバットさんが死んでるの? 」
お姉さん「なにを言ってるの?>仮免中の人さん 」
モモーイさん「ワラタ>都合により 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
仮免中の人さん「とりあえず投票して沈黙を推奨 」
コンバットゴキさんは都合により突然死しました・・・。
ながぐつさん「デスノっていうから、ベガ男さんにいれてしまたorz 」
のヴぁさん「投票終了 」
仮免中の人さん「どうしてそれがわかったの?って思ったんだけど 」
メドイinヘブンさん「序盤なんで考えるのメドイです 」
さん「んじゃ、情報ないんで、グレー適当に、投票しまーす。 」
ゆりあきさん「完了でしてよ 」
モモーイさん「投票いってみよぉ〜!! 」
ながぐつさん「もしかして、デスノって、GMさんがけしてくれるのかな? 」
ゆりあきさん「殿方レーダーを使用して狼を狙いますわ
ビビビビ ビビビビ 」
錆村の瞬さん「投票GOです。 」
shootさん「ふむー、狼側辛そうだねぇ 」
メドイinヘブンさん「投票するのメドイです 」
モモーイさん「行きます?投票 」
仮免中の人さん「あっ、投票できないからかorz 」
ゆりあきさん「なんてめどそうな村人CO 」
仮免中の人さん「投票時にデスノするくらいなら吊ったほうがいいんじゃないんですか? 」
錆村の瞬さん「CO無いならサクッと投票しましょうか。 」
ゲームマスター「また、ゴッド姉ちゃんですか? 」
モモーイさん「信じてよさそうかな? 」
仮免中の人さん「とか言われても…<メドイさん 」
ゆりあきさん「いなければ今日はもうやる事なんて投票ぐらいですわね 」
さん「お手数かけますー。 」
お姉さん「ふうむ・・・占いCOは一人だけか・・・ 」
メドイinヘブンさん「私も白です。 」
ゲームマスター「わかりましたー 」
ゲームマスター「何で百合なんだ 」
shootさん「GMさん、後でこれを下界にお願いできますか?

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒┗━ 」
コンバットゴキさん「わたしはとりあえず白ですか・・・ 」
ゲームマスター「OKでーす。投票時にデスノいきますね。 」
ゆりあきさん「あらいきなりデスノとは激しいわね
COは1人だけかしら 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。 」
のヴぁさん「足の裏ギトギト・・・ 」
仮免中の人さん「そしてテストの答えが発表されたよ!!
えーと、コンバットゴキさんは村人でした?
なにこれ、こんな問題あったかな?(占いCO) 」
さん「GMサン、ベガ男、デスノして下さいってコトです。 」
ながぐつさん「身代わりさん・・・こんなむごい姿に・・・ゆるせん! 」
錆村の瞬さん「さて・・・まずはCOなどからどうぞ。 」
コンバットゴキさん「ごきげんよう 」
メドイinヘブンさん「片付けるのメドイです 」
shootさん「good! 」
ゆりあきさん「足の裏ギトギトってどんな感じかしらごきげんよう 」
仮免中の人さん「(キキーッ!!ガッシャーン)
また人を轢いちゃった…大丈夫ですか? 」
2日目の朝となりました。
身代わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身代わりさんを狙います。
さんの遠吠え「わーった、んじゃ、適当に、食うぜ。 」
さんの遠吠え「どーしたらイイ? 」
ゲームマスター「それでは皆さんがんばって足の裏ギトギトしてるような気分でプレイしてください。 」
のヴぁさんの遠吠え「てきとーに 」
ゲームマスター「なんかさっきからPC調子悪いのでいきなり音信不通になるかもしれませんごめんなさい。 」
のヴぁさんの遠吠え「あんまり発言しないほうがいい? 」
さんの遠吠え「ダレ食う? 」
さんの遠吠え「お、よろしく。w 」
さんの遠吠え「ダレ食うんだろ。。。 」
のヴぁさんの遠吠え「よろ 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0 」
さんの遠吠え「アレ、一人? 」
コンバットゴキさんを占います。
さんの遠吠え「お、狼じゃん。w 」
1日目の夜となりました。
お姉さん「よろしくネ☆ 」
ながぐつさん「よろしくー 」
仮免中の人さん「了解しました
今回こそ運転に成功しないと 」
メドイinヘブンさん「よろしこー 」
ゲームマスター「開始ー 」
さん「増えるねえ〜。 」
ゆりあきさん「10分開始予定で12人 丁度よくて? 」
錆村の瞬さん「こんばんはよろしく・・・。 」
ゲームマスター「それじゃあ、そろそろ始めたいと思います。 」
身代わりさん「来た! 」
身代わりさん「12人来たらいいな 」
錆村の瞬さん」が村へやってきました。(04/10/25 03:09:53)
モモーイさん「|ω゚=) 」
モモーイさん」が村へやってきました。(04/10/25 03:09:16)
さん「うっス! 」
ゆりあきさん「ごきげんよう ウホッ 」
ゲームマスター「まあ、予定通り10分で始めたいと思います。 」
ゆりあきさん」が村へやってきました。(04/10/25 03:08:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
ベガ男さん」が村へやってきました。(04/10/25 03:08:18)
身代わりさん「よしオッケー 」
身代わりさん「さんさんって変だね・・・直そう 」
さん「もう一人来るってさ。 」
お姉さん「これで開始はできますな・・・ 」
さん「よろしく〜。 」
さん」が村へやってきました。(04/10/25 03:05:30)
コンバットゴキさん「よろしくですー 」
身代わりさん「あ、いた
安心… 」
メドイinヘブンさん「GMいないとメドイです 」
ゲームマスター「アー、すんません、ちょっと繋いでませんでした。 」
ながぐつさん「こんばんわぁ 」
ゲームマスター「ノシ 」
のヴぁさん」が村へやってきました。(04/10/25 03:02:27)
お姉さん「票 」
ながぐつさん」が村へやってきました。(04/10/25 03:01:41)
身代わりさん「GMさーん、いますかー? 」
メドイinヘブンさん」が村へやってきました。(04/10/25 02:59:50)
仮免中の人さん」が村へやってきました。(04/10/25 02:59:31)
お姉さん」が村へやってきました。(04/10/25 02:59:31)
コンバットゴキさん」が村へやってきました。(04/10/25 02:59:09)
身代わりさんさん」が村へやってきました。(04/10/25 02:58:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送