[AD-IMG]

◆ 村人たち
ガラン
かんざしさん
[村 人]
死 亡
百地
ttyyさん
[村 人]
死 亡
俺がみんなを守る! あずみ
岩倉さん
[人 狼]
(生存中)
ウルフハンター
ウルフハンターさん
[狂 人]
死 亡
眠。
Unknownさん
[占い師]
死 亡
西洋忍者サタンクロス
たまあきさん
[村 人]
死 亡
ナッパ
エビフライさん
[村 人]
死 亡
ニンニン♪ ロボット忍者
突撃さん
[共有者]
(生存中)
青影
見。さん
[霊能者]
死 亡

shootさん
[狩 人]
死 亡
やめないであき
さん
[妖 狐]
死 亡
みゆの
湯呑みさん
[共有者]
死 亡
忍者ぶら〜っく
こあぐらさん
[村 人]
死 亡
不眠不休丸
徹夜人さん
[人 狼]
死 亡
ピエトロ
あんねさん
[人 狼]
死 亡
お雪
ひつまぶしさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 -忍- 其の弐村 〜 194番地
8日目 日没まであと 6時間

西洋忍者サタンクロスさん「他人の見間違えだ!↓ 」
西洋忍者サタンクロスさん「過去ログ見たら、他人の間違えがたっぷりあったわ!
フハハハ!

RPはなりきりに気を取られすぎて集中力にかけるな・・・
もっと実に近いものでやっていかんと・・・ 」
ゲームマスター「だが甘い、頭領たる者村の最後を見極めねばならぬのだ・・・闇に滅せよ! 」
さん狼森崎がラストゲット   orz
ゲームマスター「フフ・・・そういきり立つでない。
本部の半角砦がもめているのは知っているが、どちらも寛容にならねば・・・ 」
百地さん「伊賀の里に帰るとするか… 」
青影さん「コテハンの話なんか誰もしてないからだ。 」
西洋忍者サタンクロスさん忍法、魔界沼〜ッ!(キコキコーン
西洋忍者サタンクロスさん「拙者はさらなる修行の旅に出る!
さらばだ、皆の衆っ! 」
ロボット忍者さん誰がアホじゃコラ!!
眠。さん「うぁー、精進します。では、僕も落ちますね。 」
忍者ぶら〜っくさんこれにてSARABA!
百地さん「コテハンの喰い方ではなく一般論だな 」
青影さんコテハンなんか関係ないんだよ!アホかお前は!
ゲームマスター「この村の記録をここに残す。我が軍の汚点、そして人狼たちの脅威を伝えるべく、参考にすべし! 」
あずみさん「みんな、お疲れ様 」
あずみさん「ロボット忍者殿が手強かった…狩人が怖くて最後までいけなかった。 」
ガランさん「それでは、おつかれさまでした>ALL
GMさん、ありがとです。 」
ロボット忍者さんコテハンの食い方なんぞ知らないし興味も無いんだよ!!
忍者ぶら〜っくさん「あり・・・?ログ見直してみよう・・・。。 」
西洋忍者サタンクロスさん自分が生かされた事をもう少し疑えばよかった!
拙者は忍者として失格だぁーーー
あずみさん「次々に味方がやられた時は目の前が真っ暗になったが… 」
ピエトロさん「皆様お疲れ様でした、面白かったです・それではおやすみなさい 」
ゲームマスター「さらば!!!! 」
眠。さん「占い師って難しいな…… 」
青影さん「眠。が狼だったら絶対にこんな食い方しない。骨が狼でも雪さんが狼でも。 」
ゲームマスター「ここで上忍たちがお主を始末するはたやすいが・・・いくがよい・・・
この屈辱は忘れぬ。やむをえん、この村は破棄する 」
西洋忍者サタンクロスさん「最初に一人死んでいたのか・・・ 」
ロボット忍者さん「ごめんよ忍者達。 」
ロボット忍者さんこれからは人の意見なぞ聞かずセンサーのみに
頼って生きていく事を決めました!!
お雪さん「私はこぼした塩の処理がまだ残ってますのでこれで〜
みなさま&GMさんおつかれさまでした 」
百地さん「主殿皆の者お疲れであった 」
あずみさん「7日目はちゃんとぶら〜っく殿を占ったと言ったぞ 」
ガランさん「あと、もしヒマだったら今日のログをもう一回チェックしなおすと、次のゲームの時の参考になるから、新規プレイヤーのヒトはログを見ておくといいかもしれないよー。 」
西洋忍者サタンクロスさん「常識に囚われすぎたか・・・ 」
忍者ぶら〜っくさん「あずみさんが7日目誰を占ったのか何故みんな興味なし・・・? 」
ゲームマスター「そこな人狼・・・お主・・・我が軍に・・・いや、言うまい
今回の潜入は断念せざるを得ない・・・これほど優秀な下忍は歴代にもいなかった・・・! 」
眠。さん「お疲れ様でした…… 」
さん俺狼だよー       orz
あずみさん「騙してすまない…。これも任務のためだった 」
青影さん「喰い方考えてくれ。 」
やめないであきさん「感服いたしました 」
ピエトロさん「すごすぎー 」
西洋忍者サタンクロスさん「く・・・・無念 」
忍者ぶら〜っくさんOh Nooooooo!!!
ゲームマスター「なんということだ・・・・ 」
青影さん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
ガランさんおつかれさまー。すごいよ、あずみ、あずみすごいよ!
ロボット忍者さんセンサーを信じるべきだったんだよ!!
お雪さん「orz 」
百地さん「拙者は負けたのか… 」
あずみさん任務完了!!
みゆのさん「おつかれさま‥ 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
西洋忍者サタンクロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西洋忍者サタンクロスさんを狙います。
ttyyさん「だめか 」
見。さん「残り二人なら狼の勝ち。 」
かんざしさん「ロボ、キタかっ! 」
ひつまぶしさん「なんでやねんorz 」
7日目の夜となりました。
眠。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あずみさん1 票投票先 → 眠。さん
眠。さん3 票投票先 → あずみさん
西洋忍者サタンクロスさん0 票投票先 → 眠。さん
ロボット忍者さん0 票投票先 → 眠。さん
ロボット忍者さんぬおおおおおおおおお!!私は決めたぞ!!眠。!!
私の最大出力の魔貫光殺法を食らうがいい!!
ゲームマスター「なあ、これって残り2人になった時点で引き分け宣言してOKよな? 」
あずみさんそう言うしかないだろうな。
かんざしさん「いや、アレだよ。えーと。ほら。ひい爺さんはハーフだったから。 」
こあぐらさん「あずみさんは誰を占った(事にしてる)のかなんで誰も聞かないのかな?? 」
眠。さん「それも私には混乱を招くためと考えるしかないな。 」
shootさん「そもそもひい爺さんの代に(ry 」
西洋忍者サタンクロスさん「拙者の腹はようやく決まった

眠。覚悟 」
あずみさん俺は前日に投票し、夜に占い、朝に味方だと判定した!
眠。さん「おっと、勘違いか。基本的に私は占われていない人から占っているし、あの時ピエトロ殿の発言が少ないように思えたから占ったのだが。 」
ゲームマスター「キーボードって時点で日本の妖怪じゃねえな 」
かんざしさん「引いてはオレのひぃ爺さんが嘘吐きってコトかっていうかまぁオレが嘘吐きなんですけどね 」
あずみさん「何を言っている、俺は、ピエトロ殿が吊られる前日の話をしているんだ。 」
眠。さん「占いの結果が重なって、ピエトロ殿を吊る事になった時、人狼同士でもピエトロ殿に投票しないと「何故違う人に投票したんだ」と疑われるからだろう。 」
ttyyさん「そこは勘だ 」
かんざしさん「なんだってー!?
そしたらオレのひぃ爺さんが言ってた、キーボード塩じじぃを信じないって言うのか! 」
ロボット忍者さん「あずみが敵実に敵臭い・・・だが状況は眠。が怪しいと告げている・・・
勘を信用すべきか・・・それとも・・・ 」
あんねさん「清めの塩ですか 」
shootさん「塩吹いた>キーボード塩じじぃ 」
ゲームマスター「引き分けエンドかんがえとこ 」
あずみさん「俺がピエトロ殿に投票した翌日、俺はピエトロ殿を占って村人と言っている。そこへ、眠。が敵判定を出したのだ。特に占う理由もないのにだ。おかしくないか? 」
ゲームマスター「いいや!塩ならば呪いがとけるんだよ! 」
こあぐらさん「これ、引き分けの可能性もあるね・・・ 」
かんざしさん「キーボード塩じじぃ っていう妖怪が居るって、死んだひい爺さんがよく言ってたもの 」
見。さん「眠。が狼でサタンクロスが狼でもこんな食いにはならないって事だけ言っておこう。 」
ロボット忍者さん「クッ・・・わからないぜ・・・ごめんよ霊界の忍者達・・・ 」
あずみさん「また迷彩と言われるかも知れないが、俺がピエトロ殿に投票している事はどう考える。 」
かんざしさん「!<塩をキーボードに
それはもしかすると、呪われているのかもしれん 」
ひつまぶしさん「関係ないけど塩をキーボードにこぼしてしまったorz 」
眠。さん「私は勿論あずみに投票しているぞ 」
西洋忍者サタンクロスさん「拙者はまだだ 」
かんざしさん「こう言う時って断定ではなく、決定口調になるんだよな、オレ。「考えられないだろうか?」ではなく、「なんだって」みたいに。どっちがイイんだろ? 」
見。さん「あっ、こりゃ負けた。 」
ロボット忍者さん「もしかして皆既に投票してたりするのかな? 」
shootさん「うん、狂人扱いならあずみさん最終的に狼になるしね・・・ 」
眠。さん「そうか…しかし、それはあずみが間違えた、または混乱を起こさせるためとは考えられないだろうか? 」
あずみさん「その俺が骨に投票していても、残念ながら迷彩にもならないだろう。 」
こあぐらさん「「あずみが骨を人狼と占った」と「あずみが狼なら仲間に投票するだろうか?」は繋がらないような・・・ 」
ロボット忍者さん「ならあずみの行動は一貫していると言う事か・・・ 」
見。さん「狂人だって仮定してもいいんだぞ。 」
あずみさん「恥ずかしい話だが、初日の状況はよく覚えていない。
しかし一つ言えるのは、骨が敵だと発見したのは俺だという事だ。 」
shootさん「あれで狼と思われるのかしかし
狂人扱いだと思ってた・・・ 」
西洋忍者サタンクロスさん「あずみは、骨を人狼と占ったのだ 」
shootさん「俺狼なら投票とか関係なく眠。吊り一択じゃね 」
ゲームマスター「骨さんを狼と見てるからおかしなことになってるんだなあ。やっぱ不眠不休丸の即死がw 」
かんざしさん「これはもしすると、千日手になるかもわからんね 」
眠。さん「私の占いでは骨殿は味方だと言った筈だが? 」
ttyyさん「骨さんが狼じゃない可能性を考えるんだ 」
見。さん「骨が村人だったら投票関係ないんだけどな・・・・ 」
西洋忍者サタンクロスさん「あずみの初日の投票が、骨だからだ。
最初から仲間を切り捨てるという行為が、ありえるのかどうか 」
見。さん「サタンクロスを狼だと思えないのに眠。さん狂人だと思ってぶらーっく占なったとか。 」
shootさん「俺狼かよ・・・orz 」
ひつまぶしさん「なるほど過去にか 」
ロボット忍者さん「私はあずみだ。初日の投票は気になるが迷彩と言う事もある。 」
眠。さん「それはまた何故だ?サタンクロス殿。 」
こあぐらさん「さんきぅ〜っていうか簡単にできると思ってたのにいざやってみるととっさに全然でなくて調べまくりでそっちの方が必死だったよ… 」
見。さん「どちらって喰いだけ見たらどっちが本物なのか納得できるんじゃないかな? 」
湯呑みさん「以前に占ってないってことかと 」
西洋忍者サタンクロスさん「拙者は前日の発言通り、眠。を疑っている 」
ロボット忍者さん「さてどちらにするかな・・・ 」
ひつまぶしさん「あれあれ?ぶらーっくは心強い味方っていっておきながら占ってないって?

私の解釈が間違えているのかな? 」
あずみさん「眠。を狂人と見れば、俺から見て一番疑わしいのはぶら〜っくだった。 」
かんざしさん「エセ外人のRP、超うけたっす 」
あずみさん「いや、俺は占っていない。 」
西洋忍者サタンクロスさん「あずみ殿はぶら〜っくを占ったのはいかに? 」
あずみさん「俺からするとサタンクロスか眠。だが、サタンクロスとはとても考えられない 」
ロボット忍者さん「あずみは忍者ぶら〜っくを占ってなかったっけ? 」
西洋忍者サタンクロスさん「残り一人であるのは確かという事か・・? 」
ひつまぶしさん「しかし今思えば私はありえない推理をしてたのだな…orz 」
ゲームマスター「そしてサスk・・・忍者ぶら〜っくさんおつかれさま。エセ外人のRPはとてもステキだ。 」
こあぐらさん「あ〜、なんか変に拘りすぎてプレイ無茶苦茶だったよw 」
眠。さん分かっていた事だが、占いの結果…。あずみは人狼の者のようだ。
かんざしさん「あーでも、オレ、適当にミスとかしたいよ。相手の占いも白指定とか。 」
shootさん「ぶら〜っくさん乙です 」
ロボット忍者さん「なんと・・・ 」
あずみさん「忍者ぶら〜っくは、西洋から来た心強い味方だったぞ。 」
ゲームマスター「誘導しやすそうだと思った人を残すだけですね。結局自分以外はグレーみたいなもんだし 」
7日目の朝となりました。
忍者ぶら〜っくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者ぶら〜っくさんを狙います。
かんざしさん「つか、雪さんお疲れ 」
見。さん「どっちにしろ占い狼だって結果出すだけだからどこ食べてもあんま関係ないよね。 」
あずみさんの遠吠え「明日が大一番だ…気張っていくぞ 」
あずみさんの遠吠え「いや、ぶら〜っくだな… 」
ゲームマスター「お、あえて共有を残すか 」
かんざしさん「きっつい戦いだな。。。。<占いに黒指定、共有食い 」
あずみさんの遠吠え「なんとかして眠。を狼に仕立て上げるためにも、サタンクロスを食いにいく以外にあるまい… 」
ゲームマスター「冷静に考えたら負けないはずなので忍たちには頑張ってもらいたい。
だが、人狼もなかなかのものだ・・・捕らえていろいろ吐かせたいとも思うな・・・ 」
あずみさんの遠吠え「万が一生きていたとして、共有を守られていたら一巻の終わりだ 」
見。さん「ロボットさん食って占ないに狼判定出すだけ。 」
かんざしさん「あずみさん、ブラーックさん、占ってる? 」
ttyyさん「共有食べて白判定しか生きる道はない気がする 」
あずみさんの遠吠え「さて…狩人は死んでいると見ていいとは思うが 」
ひつまぶしさん「ふぅ… 」
shootさん「あずみさん誰喰いにいくんだろ? 」
あずみさんの遠吠え「また粗野な言葉遣いになってしまった 」
ゲームマスター「くのいちのお雪さんおつかれさまです 」
あずみさんを占います。
あずみさんの遠吠え「ドキドキするぜえ 」
見。さん「まぁ、これで気付いたでしょ。 」
6日目の夜となりました。
お雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あずみさん1 票投票先 → お雪さん
眠。さん0 票投票先 → お雪さん
西洋忍者サタンクロスさん0 票投票先 → お雪さん
ロボット忍者さん0 票投票先 → お雪さん
忍者ぶら〜っくさん0 票投票先 → お雪さん
お雪さん5 票投票先 → あずみさん
ロボット忍者さん「あと一匹なら明日・・・占い師の2択になるな・・・私は食われるだろうが・・・ 」
忍者ぶら〜っくさんお雪殿、GOKAKUGOを…。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
西洋忍者サタンクロスさん「とりあえず、今日は雪殿を吊らせてもらう 」
かんざしさん「コレで真占いも気づくべきだ! 」
shootさん「あ、そうなるか・・・ 」
ゲームマスター「我が忍軍のからくり機構はさすがに高性能だな 」
西洋忍者サタンクロスさん「あずみが初日に骨に投票しているのでな
そのへんがちょっと気になったのだ
最初はロボット殿が本物かと思ったが・・・ 」
かんざしさん「きゃー!ろぼ、カッコイー! 」
ttyyさん「ロボット忍者殿がきたぞ 」
お雪さん「狼がここまで吊られていれば眠。の本物率が上がりますが
正直わかりません 」
かんざしさん「1手前だと、狂人吊りってコトで終わっちゃいます>shootさん 」
ロボット忍者さん「眠。が本物で狼があずみ1匹なら説明できないか? 」
かんざしさん「でも、だからこそ敢えて食うかも<真占い
だって、ほうっておけば吊られるし。アリエナイコトやって、チャック待つかな。 」
忍者ぶら〜っくさん「What? 」
shootさん「さっき喰っていたらサタンさんグレーだから大丈夫じゃないです? 」
西洋忍者サタンクロスさん「いや、一番最初の投票と、占い結果を見て考えていた 」
お雪さん「私から言えることはあずみは何があろうとも偽者確定
眠。も偽者率が非常に高いですわ 」
shootさん「さっきの吊られる前は自分でも怪しすぎると思っていた
今は反省している 」
かんざしさん「あ、でもブラーックさんもサタンクロスさんも真占いが占ってるのか。ダメだな。狂人のフリは 」
ロボット忍者さん「発言が無ければ沈黙か投票がよかろう 」
お雪さん「もう話すことは無いのでしょう
でしたら投票してみてはいかがでしょうか? 」
ゲームマスター「逆に、狂人は狼っぽく吊られると、減ったように見せかけることもできるんで(その後の霊能次第ですが)吊られる直前の行動って重要ですよね 」
shootさん「あー、確かにターン数足りますな>狂人のふり 」
ttyyさん「ここで本物占い食べると狼負け確定しませんか? 」
西洋忍者サタンクロスさん「おっと、すまん、書き間違えた 」
あずみさん「サタンクロス、俺じゃなくてお雪だ… 」
お雪さん「暫定黒には私も含まれますわ 」
かんざしさん「ダメだ。なぜかお雪さん黒で確定している。占い自身も勘違いしてるままだ。 」
西洋忍者サタンクロスさん「狐はいない
確定白はロボット
暫定白は拙者とぶら〜っく
暫定黒があずみ
占い師が2人・・か・・・ 」
あんねさん「なるほど・あえて狂人の振りするって手もあるのですね・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ... 」
ロボット忍者さん「占い忍者宣言しない意味はあまりないだろう・・・ 」
お雪さん「私の中では無残な最期=襲われたということになっております 」
お雪さん「狐ですが無残な最期に含まれているので 」
かんざしさん「オレならコレ、本物占いさん食って、狂人のフリするなぁ 」
ゲームマスター「それを的確にできるかどうかが結構むずかしいのさ 」
眠。さん「やめないであき殿は私が呪殺したのだがな…? 」
shootさん「眠。さんはあずみさんを狂人と思ってるんじゃないでしょうか? 」
あずみさん「やめないでは狐だった。それは確かだ。 」
お雪さん「ガラン、ウルフ、みゆの、青影、やめないであたりかな? 」
ロボット忍者さん「お雪殿に投票させて貰った。。。すまないな。 」
かんざしさん「「狼はあずみさん、お雪さんの2人。もしくはそのどちらか1人です」 」
shootさん「あずみさん辛いなぁ・・・真占いも喰えないし 」
ゲームマスター「即死は村人が一番予想しないとこなんですよね。味方の死には敏感なんですが 」
かんざしさん「なんで何も言わないんだろう?<本物占い 」
西洋忍者サタンクロスさん「ふむ・・・、拙者もメモを取り忘れていたのでな
残念だ・・ 」
あずみさん「記憶を頼りに、敵にやられた者の名前をあげることならできるが…
万が一間違えてもつまらないし、無意味だ 」
ttyyさん「不眠不休さんが狼だと知らないから眠。さんから見るとお雪さんとあずみさんが狼なのか 」
あんねさん「いきなり、死にましたからね・・一人^^; 」
shootさん「やっぱり狼2とおもうよなぁ・・・ 」
お雪さん「占いの結果でしたら取ってましたわ<サタン 」
かんざしさん「なら、きちんと「あずみさんが狼です」って言わないと。皆勘違いしてるよ、コレ 」
西洋忍者サタンクロスさん「おっと、お雪だったかな?
ちょっと気になったのだが、人狼の食い方について・・ 」
お雪さん「眠。論なら私、ピエトロ、あずみが狼ということに
あずみ論なら私、骨、忍者黒か眠。が狼ということに
私としてはどちらの結果も飲むわけには参りませんわ 」
ゲームマスター「ないと思います。まだ占い同士占ってないはずですけど、残りいないんで黒だってのは消去法ででてますね 」
あずみさん「いや、そういったものは取ってない。昨日の段階で決めていたことだ。 」
shootさん「占ってないね、確かに 」
かんざしさん「眠。さんはまだ、あずみさん占ってないんじゃないの?これ 」
眠。さん「グレーは西洋殿かお雪殿だったから、どちらを占ってもはっきりすると思って占ったのだが。 」
西洋忍者サタンクロスさん「あずみは、メモをしていたな
これまでに人狼が食った者の名前を出す事が出来るかな? 」
忍者ぶら〜っくさん占い師が妖狐を占った日に人狼にKillされると妖狐が死にながらも本物の占い師はCan't COな事があるデス。(昨日の補足
ゲームマスター「うまい狼のたち回りは勉強になりますね 」
湯呑みさん「やはり青影殿が霊能者でござったか 」
あずみさん「しまった、外来語を使ってしまった。すまない。 」
お雪さん「ここから私が何を言っても黒判定を受けたから反論しているとしか思われませんでしょうね 」
ロボット忍者さん「両方から狼判定って事でいいのかね。 」
ゲームマスター「おつかれさまみゆのさんー 」
湯呑みさん「お疲れさまです 」
あんねさん「あずみさんの立ち回りが、すばらしいわー 」
あずみさん「サタンクロス殿を占えとの事だったが、俺にはむしろ「占うな」のサインに見えた。 」
shootさん「みゆの殿お疲れでござる 」
お雪さん「どうやらこの村に本物はいなかったようですね… 」
ゲームマスター「いたずらに混乱を招く物でなければどんな戦略もOKだと思ってますよ、俺は 」
かんざしさん「うん。それが基本だから、もちろん正解じゃないけど、アタマの片隅に居れておくとイイですよ>あんねさん 」
見。さん「どっちが本物か解る前に吊られたり喰われたりするんじゃないかな? 」
お雪さん「そろそろ占い師同士占いをしてもよろしいのではないのでしょうか
その結果でおそらく残りの人狼がつかめそうですし 」
西洋忍者サタンクロスさん「ここで、白を食ってきたか・・ 」
眠。さん占いの結果、西洋忍者サタンクロス殿は味方のようだ…。とすると、つまり……?
あずみさんよし、お雪が敵国からの侵入者だったぞ!
ttyyさん「どうだろう? 前狩人が占い騙ったのは見たことあるんだけど 」
6日目の朝となりました。
みゆのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゆのさんを狙います。
あんねさん「はい、理解したとまではいえませんが・読ませていただきました 」
かんざしさん「あ。アンネさんまだ起きてたんかー!
虎の巻、読んでくれた?読んでくれた? 」
shootさん「実際あそこで霊能で出るのはNGなんかね? 」
あずみさんの遠吠え「お雪が狩人だとしたらロボット忍者を守っているだろう… 」
あんねさん「狼一人でも、独り言いいまくらないといけないのが・なんともツライネ 」
shootさん「ども
あずみさん 一人だったのかー 読み違えてた・・・ 」
あずみさんの遠吠え「サタンクロスを占うわけにもいかない…やはり共有を食べ、お雪に黒しかないな 」
かんざしさん「オレも骨さん、やってたと思う。っていうか、死んだ日に投票してた(笑) 」
あずみさんの遠吠え「お雪から狩人の気配を感じて仕方がないぞ… 」
見。さん「俺生きていても骨さん吊ったよ・・ 」
ゲームマスター「そして狼から賞賛ですよw>狩人 」
あずみさんの遠吠え「さて…共有に行く以外ないのだが… 」
かんざしさん「乙>shoot氏 」
かんざしさん「もう残ってるの、昔っからの湖畔しか居ないしナー<虎の巻 」
あずみさんの遠吠え「もしそうだとしたら素晴らしい仕事だ。 」
shootさん「ぬ、もろに勘違いしておったわ 」
西洋忍者サタンクロスさんを占います。
あずみさんの遠吠え「骨殿、凄まじい死に様だったな…もしかしたら狂人だったかもしれない。 」
5日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あずみさん0 票投票先 → さん
眠。さん0 票投票先 → さん
西洋忍者サタンクロスさん0 票投票先 → さん
ロボット忍者さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → お雪さん
みゆのさん0 票投票先 → さん
忍者ぶら〜っくさん0 票投票先 → さん
お雪さん1 票投票先 → さん
ロボット忍者さん「>Butキツネと同時に占い師が死んでいた可能性
COしていなかったってか?それも低いな。この人数で占い潜伏はあまり意味が無い。 」
西洋忍者サタンクロスさん「なるほど、それも有るな・・>ぶら〜っく 」
かんざしさん「今日の虎の巻はこんなトコかしら 」
忍者ぶら〜っくさんSoory 間違えたです、Butキツネと同時に占い師が死んでいた可能性もあるです。
お雪さん「妖狐のものがその後に殺されている以上生きていることは確定です 」
西洋忍者サタンクロスさん「占い師には、次はぜひ私を占ってもらいたいものだな。 」
ゲームマスター「おやすみなさいませー 」
かんざしさん「もつー>徹夜人さん 」
ttyyさん「おやすみなさいませ 」
かんざしさん
【虎の巻き その4】
狐の頭数のカウント法について。

■ 狐は独立しています。
占うと「村人」と表示される狐ですが、その頭数は村人にはいりません。そして狐の勝利条件は【人狼と村人の数が同数になった時】です。つまり、

村人-3、 狼-3、 狐-1 の 7人の時
村人-2、 狼-2、 狐-1 の 5人の時
村人-1、 狼-1、 狐-1 の 3人の時

この3種類ですね。
またこの条件が満たされれば朝でも夜でも狐の勝利となります。ですから例えば「村人-4、 狼-2、 狐-1 の 7人の時」、村人を吊って翌朝に狼が村人を食べれば「村人-2、 狼-2、 狐-1 の 5人」となり、狐が勝利します。

■ 狂人は村人としてカウントされます
そして狂人は狼側ですが、カウントは村人に組み込まれています。ですから「村人-2、 狼-2、 狐-1 の 5人」という内訳が「村人-1、狂人-1、狼-2、狐-1」でも狐の勝利となります。 」
ロボット忍者さん「>ウルフハンター殿が占い師だったPossibility
キツネが死んでるんだぜ外人さんよ。 」
見。さん「おやすみー。 」
徹夜人さん「みなさまお休みなさいませ。そして頑張れあずみさん。 」
ロボット忍者さん「片方が狼であるならまったく狂人が動いていない事になる・・・即死か食われたか・・・ 」
徹夜人さん「むう、申し訳無い。眠気ゲージが大変なことになってるので寝させていただきます。 」
お雪さん「ここはどちらを信じても残り2人になるように骨様を殺しますか…
後日私も占われるでしょうしね 」
忍者ぶら〜っくさんThe Worst、ウルフハンター殿が占い師だったPossibilityも頭の隅には残しておくべきデス
あずみさん「俺を信じてくれるのなら、最悪の場合、人狼の者が3人残っている事も考えられる。 」
さん「占いの術者の片方が狼でなければ、だが 」
ロボット忍者さん「ならばここは骨殿を吊るのが正解だろう。「せんむ」の可能性もあるかも知れぬ。 」
さん「黒を両方が出した以上、人狼の者には狂人がわかっていると思ってよかろう 」
お雪さん「ここはノーマークの人を殺すべきではありませぬか? 」
西洋忍者サタンクロスさん「とりあえず、一人は本物と見るべきであろうな 」
ロボット忍者さん「ここで動かぬなら・・・恐らくこの占い忍者達・・・
狂人と本物のコンビと考えるのが妥当だろう。 」
さん「二人とも偽なら狐の者を呪殺した時にもう一人増えておるだろう 」
ロボット忍者さん「それとも狼の占い騙りでは無くこの占い師達。狂人+本物のコンビと考える? 」
お雪さん「狂人は既に死んでいるor占いに混ざっている
このどちらかが大きいと思います
ですが稀にあたかも味方のように振舞う忍もいますご注意を 」
西洋忍者サタンクロスさん「狂人が初心者であれば、動けぬ、という考えもありでは無いかな? 」
忍者ぶら〜っくさんButもし2人とも間違っていたら今日でTHE ENDネ。
かんざしさん「忍者ぶら〜っくさん、イイカンジだ(笑) 」
ロボット忍者さん「さてここで動かぬなら狂人は既に死亡している? 」
西洋忍者サタンクロスさん「どちらかが本物であると考慮すれば
ここは骨吊りで占い師吊りと行くべきか・・?
そこまで時が持つかどうか分からぬが・・ 」
見。さん「俺生きていても結局最終日勝負になったなぁ。 」
ロボット忍者さんなんだか骨殿に我輩の魔閃光を食らわしてやりたくなって来たぞ!!
ゲームマスター「忍者ぶらっくのうさんくさい外国忍者ぷりがたまらないw 」
かんざしさん

【虎の巻き その3】
狐がヒット、朝の死体が2つだった時。

■ 上に表示されるのが狐です(このHP、独特の仕様です)
まず第一に、占い師は狐を占っても「村人」としか表示されません。そして翌日、朝になったところで死体が2体あるのを見つけて「ああ、昨日占った○○さんは狐だったんだな」と確認できます。

■ 狼や狂人も、占い結果を書き換えます
そして占い師を騙っている狼や狂人も、翌朝の2体の死体を見た瞬間に占いの結果を書き換えてきます。その書き換えスピードが速い場合、本物の占い師よりも早い段階で「○○さんは村人でした」と発言します。
ですから、「あ!先に村人って言ってるこのヒトが本物だなっ!」っていう判断にあまり意味はありません。
さん「侵入者ではないから騙れないのだよ 」
お雪さん「3日目から結果が重なっていることがつらいですね…
ですがこちらにも分身の使い手がいます!! 」
あずみさん「侵入者の気配が全く隠せていないな…それでも忍びの者か、骨。 」
忍者ぶら〜っくさん・・・どちらかのfortune-tellingが正しいと思うなら、
Todayは骨殿を吊るべきだと思うネ。
お雪さん「ここまでの術の結果の発表をさせていただきます
共有
 ロボット忍者&みゆの
占い師
 あずみ ガラン(白)、やめないで(白)、ピエトロ(白)、骨(黒)
 眠。 忍者黒(白)、やめないで(白)、ピエトロ(黒)、骨(白) 」
眠。さん「まだ敵か味方か分からぬ故、骨殿を占ったのだが? 」
ロボット忍者さん>拙者が騙っても良いなら騙るところだが
!?
お雪さん「こんなところで終るわけには行きません… 」
さん「この残り人数で霊能生存は薄かろう・・・
拙者が騙っても良いなら騙るところだが 」
ロボット忍者さん「恐らくこの人数では・・・霊能忍者は既に・・・クッ・・・ 」
見。さん「まぁCOしなくても楽勝だとは思っていたけど微妙になってしまったな。 」
あずみさん「あまり対抗候補についてどうこう言わないようにしてきたが、眠。が骨を占う理由はあるのか? 」
みゆのさん「‥‥‥どちらの占い師殿を信用すればいいのだっ! 」
ゲームマスター「ここにきてナイス食いですな。狼の数を報告する前だからぼかせる 」
お雪さん「霊能者はいないのですか?
いらっしゃったら、結果をお話していただきたいのですが 」
西洋忍者サタンクロスさん「ふむ・・・ 」
ロボット忍者さんまたか!!
眠。さん「む、また占いの意見が分かれたか……。 」
お雪さん「ここでも分かれますか… 」
ゲームマスター「とりあえず、推理とかも慣れないうちなら
○○さんは共有だから、のこりはXXさんかあ。とかあたり前のことを確認で言ってるだけでも。
存在が確認されないと怪しまれますからね 」
忍者ぶら〜っくさんPsychicの術のexpertのCOは?
ttyyさん「怪しい気配を感じ取られていたようだ>青影殿 」
さん「ふむ、そうくるかね・・・ 」
眠。さん占いによると、骨殿は味方であるようだぞ…。これでグレーは西洋殿、お雪殿になるな……。
かんざしさん「霊能乙 」
ttyyさん「「南無」「COまだー」「ランダムか」これだけ喋れば大丈夫 たぶん 」
見。さん「なんで喰われたのかさっぱりわからないニンニン。 」
あんねさん「ほいー、参考にさせてもらいますー 」
あずみさんよし、ついに捉えたぞ! 骨が敵国からの侵入者だった!
5日目の朝となりました。
青影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青影さんを狙います。
かんざしさん「狼、慣れるとスゴク楽しいですよ。こうやって霊界でイロイロと方法を聞きながら、頑張って行きましょう。>ピエトロさん 」
ウルフハンターさん「いやもう既に狂人は即死にしてるのですよ 」
あずみさんの遠吠え「迷っても仕方がない。明日は骨に黒を出すよりないな。 」
かんざしさん「【虎の巻き その2】
占い師Aがcを人狼指定、占い師Bがcを村人指定の場合

■cを吊って、霊能を待ちましょう。
この場合、50%の確率でcは人狼というコトになります。吊って、翌日の霊能の結果を判断して行きましょう。ただしこの場合も本物の霊能が出るかどうかはわかりません。もしかすると2人出てくるかもしれませんよね(本物霊能と、狂人や狼の霊能騙り)。

しかしいずれにせよ、まずはcを吊っておくことに間違いは無さそうです。 」
あずみさんの遠吠え「狂人がいたとして、果たして俺に気付いてくれるのだろうか… 」
あんねさん「密談でもそーいわれたんですけどねぇ・・初プレイが狼だけにいやはや 」
ゲームマスター「相棒だけ気にして、それ以外は普通に推理、かな 」
ゲームマスター「慣れるまでは、自分が狼だということを忘れるのがいいですね 」
あずみさんの遠吠え「戻った。気が付けば、全くあずみらしい口調ではなくなっていた。 」
ttyyさん「狼の者は村人にまぎれて適当に喋るのが良いと思うぞ 」
あずみさんの遠吠え「む、すまない!厠だ! 」
あんねさん「うー、なにしゃべっていいか、わからんですーー 」
かんざしさん「おちかれー>ピエトロさん 」
あずみさんを護衛します。
あずみさんの遠吠え「青影から何かの気配を感じるぞ… 」
かんざしさん「【 ※ ちなみに虎の巻は「本物の占い師が必ずいる」という前提で話しています。状況によっては、本物の占い師が初日に殺され、狂人と狼が本物のフリをしているコトもあります。実践は多彩ですね】 」
あずみさんの遠吠え「一人は気が緩んでしまうな。 」
ゲームマスター「おつかれさまですー。初心者さんとのことですがどうでした? 」
あずみさんの遠吠え「しまった、つい普段の口調になってしまった 」
さんを占います。
あずみさんの遠吠え「狂人生きてるのかなー 」
ゲームマスター「そう、語ることなき場合は黙せよ。
忍に限らず、口からでる言葉には魂が乗る。
沈黙は闇に生きるものの美徳と知れ。 」
あずみさんの遠吠え「さてと… 」
4日目の夜となりました。
ピエトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あずみさん1 票投票先 → 眠。さん
眠。さん2 票投票先 → ピエトロさん
西洋忍者サタンクロスさん0 票投票先 → ピエトロさん
ロボット忍者さん0 票投票先 → ピエトロさん
青影さん0 票投票先 → ピエトロさん
さん0 票投票先 → あずみさん
みゆのさん0 票投票先 → ピエトロさん
忍者ぶら〜っくさん0 票投票先 → ピエトロさん
ピエトロさん7 票投票先 → 眠。さん
お雪さん0 票投票先 → ピエトロさん
ロボット忍者さん「ピエトロ殿が狼なら昨日ピエトロ殿が投票した青影殿はほぼ白に近い・・・かな? 」
さん「今のうちにピエトロ殿の顔を目に焼き付けておくかね 」
忍者ぶら〜っくさんピエトロ殿、GOKAKUGO!
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
かんざしさん「【虎の巻 その1】
今日、初日の投票で占い師が2人出ました(AとB)。そして両者とも村人を指定しました(aとb)。この場合、その日の投票は

■ AとBを避ける
本物の占い師を吊ってしまうと、結果として村人に不利になります。まず間違いなく偽者だろう、と思っても、占い師に投票するのは避ける方が良いでしょう。

■ aとbも避ける
またこの2人も、どちらかは本当に村人です。怪しいな、と思っても投票をさけておきましょう。50%の確率で村人を殺してしまいかねません。それよりは、まだ占われていない人に投票した方が勝率はグっと上がります 」
西洋忍者サタンクロスさん「何もしゃべる事が無いのなら、黙すなり、投票するなりすればどうかな、皆の衆? 」
お雪さん「選別のミスはよくあることですから
何度もされちゃ迷惑ですが 」
青影さん「占い師が本物と狂人だった場合は最大狼3人なのでグレーから占なった方がお得。 」
西洋忍者サタンクロスさん「なるほど、了承。 」
さん「今日消えてもらう者の選別をだ 」
あずみさん「投票を失敗したのか 」
ゲームマスター「演技して誘導して説明して説得して。盛りだくさんですな 」
忍者ぶら〜っくさん「少なくともどちらかが人狼か狂人かがわかるならそれはそれで意味が無くはないとは
思うが、それよりは他の人狼を探す方が賢明だと思うでGOZARUよ! 」
西洋忍者サタンクロスさん「何がだ? 」
さんすまぬ!間違えた!
さん「ふむ、左様か 」
かんざしさん「誘導とかも楽しいし、なんとなくこう、短い時間で説得する楽しみみたいなのも感じました<新人さん 」
お雪さん「そこは占いの人の判断に任せようと思います<占い同士占い 」
青影さん「まだグレーが多いから占い同士はあんまり意味無いような・・・狂人か狼の方は絶対狼って答えるに決まってるし。 」
あずみさん「骨殿、それはもう少し先にしたいのだが 」
ゲームマスター「新人さんを常連さんに、そして新しい新人さんを・・・ 」
さん「さて、妖狐の者が消えたのだから
占いの術者同士で調査しても良いんじゃないかね? 」
ゲームマスター「ていうかかんざしさんのレーダーがあたりすぎで怖かったですよ 」
かんざしさん「新人さんが入ると、ちょっと面白いね、コレはコレで 」
みゆのさん「ピエトロ殿の命‥‥‥決して無駄にはしないぞ! 」
あずみさん「すまないピエトロ殿…俺は悔しい… 」
お雪さん「可能性が高まります
助かるとは言い切れません 」
ttyyさん「分身してしまったようだ…すまぬ 」
青影さん「狐殺したから最悪残り狼3人でも明日は8人か・・・微妙だな・・・ 」
かんざしさん「わーい、初日のあてずっぽうが半分当たってたー。ちょと嬉しい 」
ttyyさん「我らの勝利は固いな 」
ピエトロさん「我輩の命で・・・みなが助かるのか・・・ 」
ttyyさん「我らの勝利は固いな 」
忍者ぶら〜っくさん「ピエトロ殿、何か弁明は? 」
西洋忍者サタンクロスさん「あとは、霊能の者が生きておればいいのだが・・さて 」
あずみさん「霊能の術を使える者が生き残っていてくれればいいんだが… 」
ロボット忍者さんピエトロ殿!!覚悟!!
青影さんもし霊能力を持つものが生きていたら明日にはどっちが本物の占いかわかるって算段か!
かんざしさん「骨さん、池上だったか 」
ゲームマスター「これは・・・あずみが狂人じゃないとバレた瞬間に終わるなあw 」
みゆのさん「なんと‥‥ピエトロ殿が人狼だって!? 」
西洋忍者サタンクロスさん「ほほぉ、これは・・・
では、今日の吊りは決定だな・・・ 」
さん「ピエトロ殿に死んでもらうしかないかね 」
エビフライさん「あずみダメだなぁ…w 」
ttyyさん「霊界へようこそ 」
ゲームマスター「あ、あれ!?チャオズ!? 」
かんざしさん「死んだ・・・・ 」
お雪さん「幸運なことに占いの意見が分かれましたね 」
青影さんなに!ついに人狼組のものを見つけたって!?
眠。さん「……む。ガラン殿…。仇は必ず…! 」
西洋忍者サタンクロスさん「ガランか・・・ふむ・・・ 」
あずみさんピエトロ殿は村人だったぞ!!
さん「ガラン殿がやられるとは・・・ 」
眠。さんふ…。私の目を誤魔化そうなど無駄な事。ピエトロ殿、貴方は人狼の者だな!?
エビフライさん「さよなら天さん 」
4日目の朝となりました。
ガランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガランさんを狙います。
ピエトロさんの遠吠え「すぱっと・・ 」
あずみさんの遠吠え「本当なら殺しなどしたくはないのだが…仕方ない 」
あずみさんの遠吠え「さてと…夜は早めに切り上げるのが礼儀だな 」
ピエトロさんの遠吠え「うい 」
あずみさんの遠吠え「占いが白と判定した相手に、初日から投票するのはよした方がいい。
明日も投票しない方が無難だろう。 」
あずみさんを護衛します。
ピエトロさんを占います。
ピエトロさんの遠吠え「なんか私はいきなりオオボケかましたっぽ 」
あずみさんの遠吠え「投票してすまない。 」
あずみさんの遠吠え「ふう…賭けだったな 」
3日目の夜となりました。
ナッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガランさん1 票投票先 → さん
あずみさん0 票投票先 → ピエトロさん
眠。さん0 票投票先 → ナッパさん
西洋忍者サタンクロスさん1 票投票先 → 青影さん
ナッパさん4 票投票先 → ガランさん
ロボット忍者さん0 票投票先 → ナッパさん
青影さん2 票投票先 → ナッパさん
さん1 票投票先 → ピエトロさん
みゆのさん0 票投票先 → ピエトロさん
忍者ぶら〜っくさん0 票投票先 → 西洋忍者サタンクロスさん
ピエトロさん3 票投票先 → 青影さん
お雪さん0 票投票先 → ナッパさん
ゲームマスター「ナッパ自分だよ 自分だよナッパ 」
忍者ぶら〜っくさん「Oh…勘違いしてたでGOZARU…<あずみ氏 ガラン白判定 」
お雪さん「分身の術を使っている者を怪しむなんて… 」
ナッパさんよけろナッパ!!
ガランさん少しずつ、忍者の世界を学んで行きましょうぞ!>新人忍者さん
ロボット忍者さんナッパ殿に我輩の気円斬をぶち込みたくなってきたぞ!!!
ガランさん青影殿も、ぶら〜っく殿に投票しているでござるなっ!
青影さん「ちなみに投票した理由は人狼のものではありませぬな を ありませぬかと勘違いしてたからだ! 」
ゲームマスター「蘇生に成功したならば死したものは中忍、生き残ったものは上忍昇格だな・・・ここまでやるとは予想外だったぞ 」
あずみさん「待ってくれ、ガラン殿は俺が味方だと判定している。そういった人に投票するのはやめてくれないか。 」
ガランさん「拙者、先日はあずみ殿から村人と判定をされておる。そこに投票するのは無意味に御身を疑いの中に置く事になるだけでござる。重々、注意したいトコロでござる>ピエトロ殿 」
お雪さん「あずみ ガラン(白)

これは私の書き間違えでしょうか? 」
さん「狐は消えてもいまいち進展が無いのう 」
ナッパさん「まぁ、そういうことだ。俺様はへたくそな分身を見るとサイバイマンでもぶっ殺したくなるんでゴザルぜ 」
青影さん「別にガランどのは占い候補でも共有でもないから投票しても良いと思うでござる。 」
ガランさん大抵、イイワケに必死なのが偽者なのでござるよ!!!
あずみさん「今回の作戦には、先日修行を終えたばかりの駆け出しもいるようだ。ロボット殿に投票したのもそうだと思いたいが… 」
ピエトロさん「ガラン殿こそ!我輩を疑うとは・・情けナや・・・ 」
西洋忍者サタンクロスさん「おっと、先に発言をしたほうを本物としてしまったようだ
すまない。 」
お雪さん「そういえばおひとつお聞きしたいことがあるのですが
昨日占われた方に投票した方がいらっしゃるようですがどうしてですか?
黒である可能性もありますが、占われてない人よりはまだ白に近いのですが 」
眠。さん「あずみは人狼の者が占いの術を持つものを騙っているのだろう。だが発言が遅かっただけでは判断材料にならぬと思う者も居るかもしれない。しかし、私こそが本物の占いの術を持つ者なのだ。 」
青影さん「あんな下手な分身を見せられたら投票したくなる気持ちもわからないではござらぬ。 」
忍者ぶら〜っくさん「話を切り出すSpeedだけで判断するのはdangerだと思うネ 」
ガランさん「そしてピエトロ殿、忍者ぶら〜っく殿、拙者に投票するのはどうかと思うでござる 」
ttyyさん「はっはっは 主殿には我ら全員の中忍昇格を考えてもらいたいものだ 」
ロボット忍者さんナッパ殿は何故私に投票を!?
みゆのさん「占い師殿が妖狐を成敗なさったのかっ! 」
青影さん占い吊る意味はないと思うでござる!ニンニン!
ガランさん「サタンクロス殿が何を申されているのか、拙者にはわかりかねるのだが・・・ 」
ゲームマスター「今回の下忍はシャレにならないくらい強い・・・ 」
あずみさん「一体どういうことだ。狐を殺したというのにここで黙って吊られるわけにはいかないぞ。 」
忍者ぶら〜っくさん「百地殿・・・敵は必ずSEIBAIするでござるよ! 」
ロボット忍者さん「お前ら百地殿の冥福も祈ってやれ!! 」
お雪さん「仇をとるということは…ピエトロさんは妖狐の!? 」
ナッパさん「狐の者が死んだか。俺様のおかげだな。ボーナスよこs…よこすでゴザル 」
ウルフハンターさん「狐も死んじゃったよ 」
西洋忍者サタンクロスさん「今宵はあずみ、おぬしの番だ!
貴様は忍者として失格だーーーっ! 」
ピエトロさん「えええ・ようこだったの・・・ 」
ピエトロさん「やめないであき、仇は・・とる 」
眠。さん「…だが、やめないであきは妖狐の者だったから、呪殺しておいたぞ。 」
青影さんなんだってー!妖狐組の奴がもう解ったんだって!?
ロボット忍者さん「キツネを仕留めたか!!よくやったぞ眠。!! 」
ガランさん「やはり・・・な。 」
お雪さん「妖狐軍団の者を殺せましたの!? 」
さん「ふむ、妖狐の者が死んだかね・・・ 」
西洋忍者サタンクロスさん「む・・・?
眠。が本物のようだな・・ 」
さん「占われた>< 」
ttyyさん「皆の者もうちょっと演技を頑張るがよかろう 」
あずみさんやめないであきは我らの仲間だったぞ!!!
ロボット忍者さん「うほ。 」
徹夜人さん「双葉忍軍つええ… 」
眠。さん「私の占いの結果、やめないであき殿は味方である事が分かった……。 」
3日目の朝となりました。
やめないであきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百地さんを狙います。
あずみさんの遠吠え「百地は能力者だろうか… 」
あずみさんの遠吠え「ま、こうなったら適当に食うしかないな。 」
あずみさんの遠吠え「さてと…どうするか… 」
ピエトロさんの遠吠え「わかた。推理に集中する 」
あずみさんの遠吠え「最初は駄目でもともとだ。俺も負けを覚悟したから、雰囲気を掴むつもりで頑張ってくれ。 」
あずみさんの遠吠え「あまり名前を直接挙げても角が立つ。最初は無難に行っても問題ないだろう… 」
ゲームマスター「今日の忍は優秀だな。頭領うれしいワ 」
ゲームマスター「うまく立ち回れば五分までは・・・といってもこのままズンズン吊られたら妖孤にもってゆかれるな 」
ピエトロさんの遠吠え「なるほど、推理した相手の名前を出して・話にはいるのですね 」
あずみさんの遠吠え「みゆの・ロボット忍者は共有者だから、疑ったり投票したりするとまずい。 」
ウルフハンターさん「狂人即死、人狼即死 呪われてる… 」
あずみさんの遠吠え「とりあえずは場の雰囲気に合わせて推理してみてくれ… 」
ナッパさんを護衛します。
徹夜人さん「人狼組の勝利はほぼ無い、か… 」
やめないであきさんを占います。
あずみさんの遠吠え「これは…負けを覚悟しないといけないな。 」
ピエトロさんの遠吠え「つか、ナにしゃべっていいかわかりません・・ 」
徹夜人さん「マジかよ! 」
ピエトロさんの遠吠え「Σ(゚Д゚;エーッ! 」
ゲームマスター「そ、即吊りだってー!? 」
あずみさんの遠吠え「なんだって!? 」
ゲームマスター「よし、夜になる前に一人選んで処刑させてもらう、任務まで日がないのだ・・・ 」
2日目の夜となりました。
不眠不休丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガランさん2 票投票先 → ピエトロさん
百地さん1 票投票先 → 不眠不休丸さん
あずみさん0 票投票先 → さん
眠。さん0 票投票先 → 青影さん
西洋忍者サタンクロスさん0 票投票先 → さん
ナッパさん0 票投票先 → ロボット忍者さん
ロボット忍者さん1 票投票先 → ピエトロさん
青影さん1 票投票先 → 忍者ぶら〜っくさん
さん2 票投票先 → 不眠不休丸さん
やめないであきさん1 票投票先 → 忍者ぶら〜っくさん
みゆのさん0 票投票先 → 不眠不休丸さん
忍者ぶら〜っくさん2 票投票先 → ガランさん
不眠不休丸さん3 票投票先 → やめないであきさん
ピエトロさん2 票投票先 → ガランさん
お雪さん0 票投票先 → 百地さん
ゲームマスター「んで、ウルフハンターさんおつかれさまです。人狼の里からきた変装の名手も仲間まで騙しては危険でしたな 」
不眠不休丸さん「expertなんてハイカラな言葉を良く知ってるな! 」
百地さん「今日のところは正体のはっきりしない者を処刑するしかあるまい…
これも敵を見つけるためにはしょうがないのだ 」
西洋忍者サタンクロスさん「OKであろう>ぶら〜っく 」
ロボット忍者さんこういうの即バレだと・・・アレだな!!恥ずかしいな!!
ガランさん「お雪殿・・・・太平の世ならば・・・・拙者・・・、嗚呼・・・お雪殿・・・くっ 」
あずみさん「万が一みゆのどのに嫌疑が向けられた際に備えた策か… 」
忍者ぶら〜っくさん「ロボット忍者殿とみゆき殿が分身の術のexpertということでOK? 」
青影さんもうロボットを責めるな!こいつは元々山下清みたいなところがあるのはみんな知ってるだろう!?
ロボット忍者さん「すまない。混乱させてしまったようだ・・・
私の相方はみゆの殿で間違いない・・・ 」
ゲームマスター「そして共有がブラフを使ってカオスになりかけているぞw 」
お雪さん「そういうことはおやめになってください
今はただでさえ非常時であるというのに 」
眠。さん「妙な発言は控えた方が身の為ですぞ、ロボット忍者殿…… 」
ウルフハンターさん「ロボット忍者さん? 」
あずみさん「こ、これはどういうことだ! 」
不眠不休丸さん「あれ、何だそりゃー 」
西洋忍者サタンクロスさん「おい!>ロボット 」
ロボット忍者さん「まぁ本当の相方はみゆの殿なんだけどね。 」
お雪さん「分身の術で3人が出てきた? 」
百地さん「分身の術が失敗しているようだぞ・・・? 」
ガランさん「Oh! なんと!>ロボット忍者殿 」
みゆのさん「て、ロボット殿何をいいだすのだっ!! 」
不眠不休丸さん「初日に殺られたのは共有者だったのか! 」
ロボット忍者さん俺のブラフが!!
ナッパさん「俺のスカウターには反応は無いz…いや、無いでゴザルぜ 」
みゆのさん「我はくのいちみゆの。分身の術を使ってみたら、元に戻れなくなった‥‥
相棒はロボット忍者殿だ。 」
青影さんそうか!お前達は占いの術が使えたか!?
お雪さん「まだお二方ですから…片方は狂人部隊のものではないでしょうか? 」
ロボット忍者さんウルフハンター殿!!我輩の半身をよくも!!
共有CO!!相方はウルフハンター殿でゴザル!!
ガランさん「さて、分身の術を使う御仁は身分を隠しておいた方がよろしいでしょうな 」
さん「あずみ殿、眠。殿のどちらが偽かね・・・
あるいは両方か? 」
西洋忍者サタンクロスさん「フハハハ、愚鈍な発言は身を滅ぼすぞ!お前は忍者として失格だ!>ガラン 」
ウルフハンターさん「狂人で即死にとは〜 そりゃないよ狼さん 」
不眠不休丸さん「さて、どうする… 」
みゆのさん「ウルフハンター殿っ!!この仇は必ず‥‥!! 」
百地さん「ウルフハンター殿が!!敵部隊が侵入しているというのは真だったのか!! 」
眠。さん「ウルフハンター……何て事だ。 」
青影さん「あいつは狼狩りの名人だったからな人狼組の奴らの気に障ったか!? 」
お雪さん「私は誰の妻でもありません!! 」
ナッパさん「へへ、これで俺の分け前が増えるぜ… 」
眠。さん「では、先ず私の正体を明かそう…。私が、占いの術を持つ者だ。そして……。忍者ぶら〜っく殿は人狼の者ではありませぬな…… 」
やめないであきさん「な・なんだってぇえぇーー! 」
西洋忍者サタンクロスさん「ウルフハンターが・・ふむ・・ 」
ピエトロさん「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
忍者ぶら〜っくさん「Oh! ウルフハンターが! 」
あずみさん爺、俺の占いを見ていてくれ…。…俺は占いの法を学んだ者だ!ガランは間違いなく、我々の味方だ!共に敵を打ち倒そう!
青影さんなにーウルフハンターがやられただって!?
ガランさん「見切った!!!!!!!!!
あずみ、骨、ピエトロが人狼!!!!
狐はサタンクロス!そしてお雪が私の嫁だっ!!! 」
2日目の朝となりました。
ウルフハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフハンターさんを狙います。
不眠不休丸さんの遠吠え「応、任された。10秒後に殺る。 」
不眠不休丸さんの遠吠え「さて、ではそろそろ暗殺に向かうとしますか。 」
ゲームマスター「戦術的に己の身分を明かすものはCO,というわけのわからぬ言葉を使わぬように。
また、コピペの術も禁止とする。つけこまれ易いからな。
今度こそ以上だ。 」
あずみさんの遠吠え「食いは不眠不休丸に任せた。頼んだぞ! 」
ピエトロさんの遠吠え「わかったー、それくらいの気持ちでやりまする 」
あずみさんの遠吠え「そうだな、もう自分は狼ではなく村人だ、くらいの気分でいてくれ。 」
ピエトロさんの遠吠え「わかたー、コソコソ 」
あずみさんの遠吠え「演技は過剰なくらいの方がいい。 」
不眠不休丸さんの遠吠え「自分が村人だったらどう考えるかどうか、てのを常に頭にいれておくとやりやすいね。 」
あずみさんの遠吠え「よし…ピエトロは演技をしながらのらりくらりしていてくれ…不用意な発言は怪しまれる。 」
ピエトロさんの遠吠え「一応初心しゃなんで・アドバイスよろ・。・ 」
不眠不休丸さんの遠吠え「食べるのは真中のロボット忍者か灰アイコンのウルフハンターかな。 」
ゲームマスター「数16  下忍6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
まとめると以上のようになる。上忍部隊が半数を失ってまで得た情報、ムダにしてくれるな・・・ 」
あずみさんの遠吠え「よし…作戦は立ったな。俺はとりあえず無難に左上を村人判定しようと思う。 」
ゲームマスター「|/゚U゚|丿「以上だ、某国への侵入任務までに確実に敵国忍者を発見、殲滅せよ」 」
ゲームマスター「|/゚U゚|丿「だがこの部隊には占、霊、狩、そして分身の術を持った忍がいるはずだ。狙われると不利なので術者については名言しない。」 」
ピエトロさんの遠吠え「分かりました・コソコソ 」
あずみさんの遠吠え「騙り希望がないなら俺がやろう。万が一のことがあったら俺を躊躇無く吊るんだ。 」
不眠不休丸さんの遠吠え「応。了解した。
とりあえずあたしは騙りは様子見したい。 」
あずみさんの遠吠え「いいか…生き残るのが最優先だ!不眠不休丸も、ピエトロも、自分の命を第一に考えてくれ 」
不眠不休丸さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか。 」
ゲームマスター「「|/゚U゚|丿「侵入したとみられる某国の忍部隊「人狼」は3人。そして人狼を補助する「狂人」と呼ばれる部隊からも一人侵入したという情報だ。さらに「妖孤」が一人・・・厄介だな」 」
あずみさんの遠吠え「誰か騙りはやるか? 」
ゲームマスター「|/゚U゚|丿「さらに悪い知らせだ、別に派遣した者から、第三国の忍衆「妖孤」の進入も報告された」 」
あずみさんの遠吠え「この村の連中を殺さなければ、また、きくたちのような犠牲者を出してしまう… 」
忍者ぶら〜っくさんを占います。
ピエトロさんの遠吠え「わ・わたしが・・・狼。。。フフフフ 」
不眠不休丸さんの遠吠え「うお、狼か。皆さん宜しくお願いします。 」
ゲームマスター「|/゚U゚|丿「おそらくは某国への潜入までに、この部隊を内部から壊滅にかかると思われる」 」
ゲームマスター「|/゚U゚|丿「今日上忍の部隊から入った情報だと、この部隊に某国からの忍びが潜入したらしい」 」
あずみさんの遠吠え「…俺が狼だって…?使命なら仕方ない…爺、見ててくれよ! 」
ゲームマスター「「忍びの村
時は昔の世は戦国
とある忍びの村に某国に対する隠密活動の密命が下った。
だがその情報を入手した某国の隠密部隊「人狼」より村へ数人が派遣される
村では某国侵入のための部隊が準備を進めていた」 」
1日目の夜となりました。
青影さんデビルガンダム完全体なんてリアルじゃ倒せないんだよ!
ゲームマスター「では開始・・・皆の者、闇に生き、闇に滅せよ・・・ 」
ウルフハンターさん「狼くせえ村だな… 背中がムズムズするぜ 」
眠。さん「了解しました。必ずや見つけ出しましょう… 」
忍者ぶら〜っくさんゲルマン忍法〜
ロボット忍者さん「Gガンはリアル。 」
ガランさん必ず見つけ出してみせる!!

じっちゃんの名にかけてっ!!!
ウルフハンターさん「この 」
百地さん「いつでも良いぞ 」
西洋忍者サタンクロスさんすべて魔界に落としてやるわ!
不眠不休丸さん「不眠不休丸、ズゴックで出るぞ! 」
青影さん俺たち半角忍者の中に人狼の奴らが紛れ込んでるんだって!?
あずみさん「飛猿、行くぞ! 」
ゲームマスター「特に質問などなければ開始します。 」
お雪さん「大変なことになりましたね 」
やめないであきさん聞いてないよーーーー!
ゲームマスター「16人なので前回のコピペを直しつつ貼っていきます。初日の狼はうるさくなっちゃうけどゆっくりめの進行を頼みます 」
青影さんな、なんだってー!!
ゲームマスター「「忍びの村
時は昔の世は戦国
とある忍びの村に某国に対する隠密活動の密命が下った。
だがその情報を入手した某国の隠密部隊「人狼」より村へ数人が派遣される
村では某国侵入のための部隊が準備を進めていた・・・」 」
西洋忍者サタンクロスさん「フハハハ!お前たちは忍者として失格だ! 」
ウルフハンターさん「そろそろ始めます? 」
ゲームマスター「シナリオは前のコピペで悪いが貼らせてもらう 」
ガランさん「うむ。実は我々の中に、裏切りモノがおるのじゃ!!! 」
眠。さん「…あ。逆の人がいる。(ぁ 」
不眠不休丸さんな、なんだってー!
ナッパさん「明らかに忍者じゃないけどよろしくw 」
ゲームマスター「今回は演技村初心者もいると思うのでやりやすい忍者村です。任務は前回同様、敵国忍衆である「人狼」および第三国の忍「妖孤」の発見、殲滅。 」
青影さん「それは眠。さんへの悪口ですか?>不眠不休丸さん 」
お雪さん「間に合った!! 」
ピエトロさん「よろしくヘ(゚∀゚ヘ) 」
ガランさんお前だっ!!!!>不眠不休丸さん
ロボット忍者さん「抜け忍じゃあああ!!抜け忍を殺すのじゃあああ!! 」
忍者ぶら〜っくさん「忍者Black ZIRAIYA参上! 」
名前未定さん」が村へやってきました。(04/10/25 00:42:56)
百地さん「主殿今度の任務はどのようなものでありましょうか 」
不眠不休丸さん名前の最後に丸付けたからって忍者っぽいとか思ってんじゃねえぞ!
ロボット忍者さん「さけぶほら貝〜♪手裏剣回る〜♪ 」
ピエトロさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:41:58)
みゆのさん「よろしくニンニン 」
不眠不休丸さん」が村へやってきました。(04/10/25 00:41:51)
ガランさん「よし。諸君らに密命を出す。 」
ゲームマスター「おお、すまぬな皆の衆、我等が拠点である半角砦を見ておった 」
忍者ぶら〜っくさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:41:42)
さん「よろしく 」
やめないであきさん「ヨロシコー 」
みゆのさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:41:15)
ゲームマスター「・・・はやっ 」
ロボット忍者さん「GMいないのか? 」
青影さん「頑張るでござるニンニン。 」
ガランさん「GM居ないのかな 」
ウルフハンターさん「こんぱんわ〜 」
やめないであきさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:40:31)
送り屋岩鉄さん」が村へやってきました。(04/10/25 00:40:31)
西洋忍者サタンクロスさん「なんか、半角スレが変だ 」
青影さん」が村へやってきました。(04/10/25 00:39:39)
眠。さん「XP多いですねぇ…… 」
ロボット忍者さん」が村へやってきました。(04/10/25 00:39:16)
西洋忍者サタンクロスさん「XPばっかだ! 」
ナッパさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:38:58)
百地さん「今度の任務は何であろうか 」
西洋忍者サタンクロスさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:38:39)
眠。さん」が村へやってきました。(04/10/25 00:38:18)
ウルフハンターさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:38:00)
ガランさん「アイコン・・・間違えた・・・・orz 」
あずみさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:37:46)
百地さん」が村へやってきました。(04/10/25 00:37:41)
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/25 00:37:31)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送