[AD-IMG]

◆ 村人たち
日々虹裏な人 孤狐 ククリ
怪しい村人さん

(生存中)
地雷を踏んで確かめます 兵士
兵衛さん

(生存中)
旋毛がいっぱい 加藤 ケンジ
Kagumoさん

(生存中)
55歳 無職  結城 亮
kouさん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ケチャソン村 〜 182番地
事件前日
兵士さん「とりあえずノシ 」
兵士さん「む、183番地にも村が建っている
半角の告知もないので 地雷のような気がしないでもないが 」
兵士さん「そこそこ人がいるようなら 村を建ててもいいかもしれないが 人、いるかな・・・ 」
孤狐 ククリさん「廃村ですね 」
結城 亮さん」が村へやってきました。(04/10/24 14:20:59)
兵士さんGMはのお仕事は、
半角のスレで人居るか点呼

需要あるようなら村立て宣言

立てたら何番の村かと、大体の開始時間をこのスレで告知

告知した開始時間になったら人の集まり具合や、住人と相談して開始するかどうか決める。

始まったら>>1の人数早見表から人数に合ったのコピペして発言してくれると好感度UP

ゲーム中は投票催促とデスノ位しかやること無いからニヤニヤしつつ見守る。
開始前と、霊界では雑談しても別にいいけど、プレイの妨げになるような発言はしないほうが良い。
基本的にはプレイヤーが楽しく円滑にプレイ出来る様に見守る立場
孤狐 ククリさん「ミーは違うコーン<GM 」
兵士さん「むむむ、これはGMがいなくて廃村やも知れない 」
加藤 ケンジさん」が村へやってきました。(04/10/24 14:16:33)
兵士さん「まず聞きたいことが。GMさんはいらっさいますかい? 」
兵士さん」が村へやってきました。(04/10/24 14:15:44)
孤狐 ククリさん」が村へやってきました。(04/10/24 14:15:13)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送