[AD-IMG]

◆ 村人たち
あぶなげない刑事
代理人さん
[村 人]
死 亡
Ulrich
山田一浪さん
[人 狼]
死 亡
砂鉄
めんどい・・・・さん
[村 人]
死 亡
ウェイトレスA
ひつまぶしさん
[占い師]
死 亡
山根 権蔵
のぶひこさん
[村 人]
死 亡
病人旅行客
くしゃみさん
[狂 人]
死 亡
レーコ
とっしーぬさん
[共有者]
死 亡
あんず
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
船所有の会社にスカウト、腕は五つ星の変化球 コック
さん
[霊能者]
(生存中)
簪と書いてかんざしです。カンザスシティに行きたいです。 かんざし
かんざしさん
[狩 人]
(生存中)
バイト店員A
こあぐらさん
[共有者]
死 亡
俺のそばにくるな…死ぬぞ… ヒューゴ
中の人さん
[人 狼]
(生存中)
富豪
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
歌鶫
shootさん
[村 人]
死 亡
姥宮礼奈
うばだ・はにほーさん
[村 人]
死 亡
腕は超一流 黒衣の医師
仮面ランナーさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ”死神の乗った船” 作:藤村 〜 177番地
9日目 日没まであと 6時間

コックさん「皆楽しかったぜ、皆もGMも大好き。 」
あぶなげない刑事さん「狼s! おめでとう! 」
コックさんログ流し 自覚していないからこそ 謝罪する
(ログ流し犯罪発言はちょっと心に傷がついたのは内緒にしておこう。。。)
砂鉄さん「イリオモテ山猫は、BJのTV版2話だったかな? 」
かんざしさん・・・・森崎とか、ホントにゴメンネ・・・>村人
バイト店員Aさん「お疲れ様でした〜〜。。 」
かんざしさん「おつかれさまでした。>狼s
そして、すみませんですた>村人さん
で、ありがとうございました>GMさん 」
山根 権蔵さん「皆さんお疲れ様でしたGMさんは特に乙でした 楽しかったです〜
機会があればまた入れさせてくださいな ではノシ 」
ゲームマスター「それでは長らくの船旅おつかれさまでした・・・この船はこのまま三図リバー横断航路に切り替わります・・・いましばらくのご辛抱を願います・・・ 」
あぶなげない刑事さん「気にしない気にしない。またどこかで>かんざしさん 」
砂鉄さん「皆おつ〜 またな〜 ノシ

GMおつでした〜、楽しかったよサンクス またよろ〜 」
黒衣の医師さん「皆ご苦労だったな。私は帰らせてもらうぜ。じゃあな。 」
レーコさん「イリオモテヤマネコは最高だったぜw 」
富豪さん「く・・くおつかれさまだ! 」
あぶなげない刑事さん「ログを見てくるよ。みんな、ありがとう。GMもありがとう。演技村は楽しいね 」
砂鉄さん「ちくしょうめ、コレだから厄介事はごめんなんだ・・・はぁ・・・・ 」
かんざしさん「無能は「池上として無能でした」って言ってるんだとばかり思ってたよ。スマンかた・・>あぶなげさん 」
黒衣の医師さん「面白い余興だったな。さて・・・怪我をした者は手当てをしてやろう。 」
ゲームマスター「この船はいずれ・・・また出航する・・・ 」
ヒューゴさん「長い間お付き合いすまんね
GMまた見かけたときはよろしく 」
ウェイトレスAさん「おつかれさまでしたみなさま
それでは私はログを見てきますので
みなさまごゆっくりしていってくださいませ 」
砂鉄さん「初日GMは可哀想だったw 」
レーコさんAさーん
あんずさんおつかれさまー
あぶなげない刑事さん「「お話にならない」とまで言われりゃそりゃ無能COしますよ… 」
ゲームマスター「いやあ、初日でGMはパニックでした 」
山根 権蔵さん「万里子の声が聞こえる……そこにいるのかい万里子……?
私はお前のそばにいるだけで―― 」
コックさん「俺の押しがないからいけなかったのかねぇ。残念。。。       ヤンスorz 」
バイト店員Aさんレ・・・レーコさん・・・・ぐふっ。
砂鉄さん「この無免許やろうめ!富豪より猫を助けるだと! 」
ウェイトレスAさん「まず最初に狐が狙われた、その後占いが食べられた
ということは狐が居ないってことなんだ!!
なのに…orz 」
ヒューゴさん「いや、RP中心だと情報拾うの難しいからしょうがないだろ 」
かんざしさん「無能っていうの、池上のコトだと思ったょ・・・違うのかよ・・・ 」
山根 権蔵さん「あぁ……何も見えない……私の復讐にかけた一生はなんだったのであろう…… 」
歌鶫さん初日の 富豪さん吊りが 大きかったです、ね
黒衣の医師さんフフフ・・・ファファファファファッ・・・・!ヒャーヒャッヒャッヒャッ!!
あんずさんかんざしさんは海はポイッ
ゲームマスター「権蔵さん・・・ごめんなさい・・・あなたまで巻き込んでしまって・・・ 」
ウェイトレスAさん「みなさまおつかれさまでした
なんであそこでわたしを…orz 」
レーコさん座礁したー
レーコさん「いや、刑事は立派だったさ 」
砂鉄さんぎゃーーサメがーーーーーーーー
病人旅行客さん「人狼の勝利 お役に立てませんでした 」
ゲームマスター「やはり・・・ダメだったか・・・ヒトにはアレを滅することはできないのか・・・ 」
レーコさん「ログはよく読もうね 」
かんざしさん「・・・・・・・・・orz 」
歌鶫さん「皆さん 御疲れ様、です 」
あぶなげない刑事さん無難な意見が一番安全なんだよ!


……ごめん、無能で。
富豪さん早く助けをーー!ガフ・・
ヒューゴさん「悪いな
死神は俺だったのさ 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん3 票投票先 → 黒衣の医師さん
コックさん0 票投票先 → 黒衣の医師さん
かんざしさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ヒューゴさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
黒衣の医師さん2 票投票先 → あぶなげない刑事さん
とっしーぬさん「ドキドキ 」
のぶひこさん「ヒューゴさんは渋いな! 」
ひつまぶしさん「次にかんざしが票を変えず、ヒューゴに表を変えられたらおしまいだorz 」
こあぐらさん「なんとw 」
なっちゃんさん「? 」
再投票となりました。

8日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん2 票投票先 → 黒衣の医師さん
コックさん1 票投票先 → 黒衣の医師さん
かんざしさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ヒューゴさん0 票投票先 → コックさん
黒衣の医師さん2 票投票先 → あぶなげない刑事さん
とっしーぬさん「なにー!? 」
ゲームマスター「なっ!!! 」
のぶひこさん「すごい! 」
くしゃみさん「・・・どうなってるんでしょうか 」
めんどい・・・・さん「ハハハ、オレはさっさとこの船から・・・あれ? 」
ゲームマスター「迷っているのは・・・刑事か・・・だがておくれ・・・ 」
再投票となりました。

8日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん2 票投票先 → 黒衣の医師さん
コックさん1 票投票先 → 黒衣の医師さん
かんざしさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ヒューゴさん0 票投票先 → コックさん
黒衣の医師さん2 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ゲームマスター「しかし、思い通りいかないのが人狼さ 」
のぶひこさん「座礁するーッ! 」
ひつまぶしさん「だめだわorz 」
のぶひこさん「匂わせてないよ! 」
とっしーぬさん「本当は楽勝のはずだったんだねぇ・・・いきなり霊能に村人判定でさ 」
かんざしさん「狐の可能性を相当考えましたが、それも無いようです。 」
めんどい・・・・さん「だからコックは悪くても狂人なんだろうが・・・・ 」
黒衣の医師さん「どうやら腹を決めなければならない時が来たようだ。娘よ・・・いやおくたんだったかな。私は生きて帰るぞ・・・! 」
こあぐらさん「だぁぁぁぁぁw 」
ゲームマスター「に、匂わせてNEEEEEEEEEEEEEEE!よな? 」
かんざしさん「おそらくコックは狂人でしょう。 」
かんざしさん「しかし、護る者は私なのですよ。

あんずさんを護衛。
病人旅行客さんを護衛。 占い候補森崎
バイト店員Aさんを護衛。 セーブ
山根 権蔵さんを護衛
コックさんを護衛
コックさんを護衛

最後まで吐かなかったが、池上を匂わせた刑事を吊るんだ!!!!!! 」
のぶひこさん「刑事さんカッコいい……全然無能じゃないよ刑事! 」
とっしーぬさん「ウェイトレスAとコックはセットになってるから
コックを疑うと自動的にウェイトレスも偽になるんだ 」
めんどい・・・・さん「初日は誰も死んでなくて、占い師は一人だった。
ほぼ確定占い師! 」
ヒューゴさん「金髪の姉ちゃん
刑事にも考えがあるんだろ… 」
あぶなげない刑事さん「3匹でないことは確定だから、多く見積もって狼2匹。
イメージで話をして悪いが、霊能者は非常に吊られやすい能力者だ。そこに至るまでのグレー吊りで仲間が吊られてしまうかもしれないことを考えると騙りにくいのではないかと推測したのだが…
俺の無能ぶりはみんなの知っている通りだ。あとは自分の勘だろう 」
ひつまぶしさん「もうかんざしやめてくれよ…orz 」
とっしーぬさん「落ち着くんだ!かんざし! 」
のぶひこさん「明らかに本物っぽいウェイトレスAさんに占われたじゃない、かんざし乗務員! 」
とっしーぬさん「いやぁ狼二人はコックに入れると思うよ 」
かんざしさん「私の目には、刑事さんはコックに狂人COを促している狼のようにも見えます。 」
ゲームマスター「ま、まさに・・・あぶなげない!!! 」
とっしーぬさん「刑事が締めくくるなら・・・これは筋書きとしては満点じゃぁないのか! 」
ひつまぶしさん「狼の組織票が来たら面倒だけどおそらくそろわないだろうな 」
めんどい・・・・さん「よし!刑事だ!いい刑事だ!情報を見逃さないいい刑事だ! 」
かんざしさん「なぜコックが狼だと、お疑いにならないのでしょう? 」
ひつまぶしさん「森崎と言われたらなんか遊ばれている感じ
ダメ狩人と言われたらもう消えろって言われている感じ 」
のぶひこさん「刑事!それで突っ走って! 」
ヒューゴさん「刑事はコックを信じてるんだな? 」
ゲームマスター「け、刑事が一番冷静だった!!! 」
とっしーぬさん「刑事!刑事! 」
こあぐらさん「おおおおっ 」
あぶなげない刑事さん「またも当然のことしか言わなくてそこのお医者さんには悪いが、
コックさんを信じていけばヒューゴさんと黒衣の医師さんだろう。
かんざしさんが狼であった「かもしれない」Ulrichさんへ投票していることを考えるとな。
コックさんが狼説は…個人的にはないと思っている。
狂人なら……わからん。これについてはかなり微妙だ。COするかもしれんし… 」
かんざしさん「どうやら刑事さんは・・・・ 」
のぶひこさん「「森崎!森崎!」とか言われるのは良いけど
「この狩人ダメだな」とかそういう発言はヘコむ 」
とっしーぬさん「最終日にブロックしたいから 池上でないと思わせたいんじゃないかな 」
めんどい・・・・さん「庇ってるというか信頼してるようなだな・・・よくわかんなくなってきた・・・ 」
ヒューゴさん「刑事のカン…
見せてもらいたいものだ 」
めんどい・・・・さん「もしかして刑事守ったんじゃねぇか?妙に庇ってるような口調にも・・・ 」
かんざしさん「また・・・お話にならないのでしょうか? 」
ひつまぶしさん「私も霊界での罵声が飛んできましたよorz 」
とっしーぬさん「村人の票がまとまりそうもないな・・・ 」
のぶひこさん「かんざし乗務員はひたすら狩人狩人と言いまわってるな
「気づけ!」って事なのかな?それとも釣られて狩人COすることを待ってるのかな? 」
とっしーぬさん「俺もこんな森崎して・・・さんざん文句言われましたよ、ええ 」
かんざしさん「私は刑事さんの意見が聞きたい・・・少ない可能性より、より大きな可能性に・・・ 」
めんどい・・・・さん「諦めるなかんざし!おまえだけがこの船の悪夢を取り払えるんだ! 」
ヒューゴさん「だが現実は見たほうが…いい 」
ひつまぶしさん「少なくとも確定白ですからね
でも占い師候補も生かしてても問題ないと思うんだけどなぁ… 」
とっしーぬさん「狼の思考を読んでファインセーブをするつもりが・・・致命的失敗をおこした
そんなとこだろう 」
ヒューゴさん「ありえないわけではないがな
万が一の可能性を考えるのも…悪くない 」
黒衣の医師さん「何・・・?ヒューゴさんとやら。本当にそう思うのか? 」
ひつまぶしさん「だろうねぇ… 」
とっしーぬさん「共有じゃないかな 」
かんざしさん「つまり・・・コックが護るべきもの・・・ということでございますか? 」
めんどい・・・・さん「それより占い師が喰われた時、誰を守りにいったんだろ・・・・ 」
shootさん「共有さん です、よ 」
ヒューゴさん「コックが嘘を付いていた
そんなことは無いのか? 」
めんどい・・・・さん「5日目だったかは誰を守ったんだろ? 」
のぶひこさん「というか外れ無しのクジに 」
とっしーぬさん「そうそう、信用してもいいはずなんだけど 信用されないんだ 」
ヒューゴさん「もしもの話だ 」
かんざしさんもう私には・・・理論の組み立てが出来ないのです・・・
ひつまぶしさん「して信用されれば、刑事の選択範囲が狭まりますね 」
のぶひこさん「こういうせっぱ詰まった時の狩人COは大抵本物ですからねぇ
でも何故か生きていると信じられないんだよなぁ 」
とっしーぬさん「池上はブロックしないと信用されない傾向がある 」
かんざしさん「刑事さんの目からみると、誰が怪しく見えるのでしょうか? 」
黒衣の医師さん「相変わらず当たり前のことしか言わないのだな。刑事よ。そしてここにきてコックの信用はだいぶ落ちてきたぜ・・・。 」
あぶなげない刑事さん「大事なのは今日俺は吊られるわけにいかないってことさ 」
めんどい・・・・さん「森崎COしないよりはしたほうがましかな? 」
のぶひこさん「この狼2人はカッコよすぎる……まさにウルフ! 」
かんざしさん「嗚呼・・・言わなくて結構です>刑事さん 」
とっしーぬさん「意味ないだろうねぇ むしろ吊られちゃうよ・・・ 」
コックさん「夜が短すぎるでヤンス。。自分は何か見落として…? 」
かんざしさん「そして・・・もしやあぶなげない刑事さんが池上なのですか? 」
ひつまぶしさん「ここでかんざしが森崎COしても信用ないんだろうなぁ… 」
ヒューゴさん「俺はコックは信じない
自分の信念を曲げたときに俺は俺でなくなるからな 」
とっしーぬさん「かゆ・・・うま・・・
だな 」
かんざしさん「あぶなげない刑事さん、コックさんを信じるのなら、そこから私が外れます。 」
のぶひこさん「この航海日誌の短い書き込みは死ぬ間際っぽい 」
あぶなげない刑事さん「コックさんを信じるならかんざしさん、黒衣の医師さん、ヒューゴさんの中に狼が2匹、か 」
かんざしさん「また、停滞ですか・・・ 」
ヒューゴさん「だが
夜の死神の囁きは短かったな 」
くしゃみさん「富豪さん陽子でも一番最初でしたよね 」
ひつまぶしさん「お二人さんおつかれさま ノシ 」
とっしーぬさん「かっこいいよBJ
BJかっこいいよ 」
ゲームマスター「かんざしさんが考えることを放棄!? 」
のぶひこさん「正念場だな〜是非最終日までもつれてほしい! 」
shootさん「少し わからなくなりました、ね 」
ヒューゴさん「ふ・・・
こんな場所で普通の思考なんて何も役に立ちやしないさ 」
うばだ・はにほーさん「うぼあ。コックさん本物か! 」
黒衣の医師さん「あの病人は手遅れだったのさ・・・。私とて万能ではない。 」
コックさん「病人さんは村人だったでヤンス。。。 」
かんざしさん「コック、さぁ、結果を皆さんにご報告するんだ 」
めんどい・・・・さん「うばだ・はにほーさんいらっしゃーい 」
こあぐらさん「二人ともお疲れ様でした〜 」
あぶなげない刑事さん「……俺の無能ぶりもいよいよ極まったな…刑事を引退したほうがいいかもしれん 」
うばだ・はにほーさん「おつかれでしたーノシ 」
shootさん「姥宮礼奈さん、御疲れ様、です 」
ヒューゴさん「やはり旅行者は死神に魅入られてたか… 」
ひつまぶしさん「今日が最終日の可能性が出てきましたね… 」
のぶひこさん「ハヤッ!
姥宮礼奈さんも乙でした 」
なっちゃんさん「お疲れ様ー 」
かんざしさん「【航海日誌 07日目】
もう、私には何もわからない・・・ 」
とっしーぬさん「だがコック釣られそうだよなぁ 」
くしゃみさん「すいません占い師出来ませんでした。。。 」
のぶひこさん「病人旅行客さんお疲れ様でした〜 」
8日目の朝となりました。
姥宮礼奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶなげない刑事さんを護衛します。
黒衣の医師さんの遠吠え「あの病人は手遅れだったのさ。フフフ・・・ヒャーヒャッヒャッヒャッ!! 」
めんどい・・・・さん「くしゃみさんいらっしゃーい 」
姥宮礼奈さんを狙います。
ヒューゴさんの遠吠え「さて、姫
良い声で鳴いてくれ 」
shootさん「病人旅行客さん 御疲れ様、です 」
ゲームマスター「さあ、狂人が消えた・・・が・・・流れとして危険だ・・・ 」
とっしーぬさん「おお、これで解らなくなったな 」
ゲームマスター「初演技村だからβで実験したんですよねw 」
7日目の夜となりました。
病人旅行客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん1 票投票先 → 病人旅行客さん
病人旅行客さん3 票投票先 → ヒューゴさん
コックさん2 票投票先 → 病人旅行客さん
かんざしさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ヒューゴさん1 票投票先 → コックさん
姥宮礼奈さん0 票投票先 → コックさん
黒衣の医師さん0 票投票先 → 病人旅行客さん
のぶひこさん「かんざし乗務員かっこいい! 」
とっしーぬさん「狼がコックを食べれば解るはずだ 自分が狂人なんだから 」
めんどい・・・・さん「吠える村のみ『β』版があったっけw 」
ゲームマスター「ネタが一通り出るまでは、と思ってたんだけど。そろそろ2回目やってみたいですな 」
ひつまぶしさん「こやぎ、吼える、ここ、バトロワに参加
いずれも負けてる気がするorz 」
かんざしさん「停滞するなら、前に。それが乗務員の勤めです。 」
めんどい・・・・さん「同じ設定で演技村をやったことはなかったよね?  >GMさん 」
ゲームマスター「人狼の吠える村とこの村はリベンジ、忍の村とおおかみとこやぎはリバイバルでもう一回やりたいと思ってる 」
こあぐらさん「分かってないはずです。 」
shootさん「わかってない と 思い、ます 」
かんざしさん「しかし私は、病人さんにはいれません。 」
のぶひこさん「狂人は狂人らしい素振り見せてませんし、狼COするとは思えないなぁ 」
病人旅行客さん「昨日のUlrichさんの投票を見てあぶなげない刑事さんは人狼ではないと思います
黒衣の医師さんもあんずさんに入れてましたから 」
ゲームマスター「狼2は狂人わかってたっけ? 」
かんざしさん「そして、信念がおありの方は、その方に投票なさるのがよろしいでしょう。 」
ひつまぶしさん「本当にねぇ…
この村はいずれリベンジしたいよ 」
とっしーぬさん「まぁ筋書きはいいよねぇ 」
かんざしさん「今日は、どうもステルスが気になる病人さんと私、どちらかをお選びください 」
ひつまぶしさん「もし今日村人の誰かが吊られる→夜中にかんざしが食べられる
この展開が来て狼がもしもCOしたら完全に負けだよね… 」
とっしーぬさん「しかし、本当にお話しにならなかったのは・・・ 」
ゲームマスター「配役はすごいいいですな 」
かんざしさん「刑事さんはお話にならないようですね。いいでしょう。 」
のぶひこさん「しかし船員がみんな村人側の役持ちとは、この船はとても良く出来てる 」
あぶなげない刑事さん「先日言った二人が俺の中で微妙だという意見は変わっていないが…
やや病人旅行客さんが怪しさを増しているといったところか。ソースは当然勘 」
ヒューゴさん「また死神が舞い降りる夜が来る…
自分の運命は自分で切り開かないと…死ぬぜ 」
shootさん「かんざしさん 姥宮さんを どうみてるの、かな? 」
姥宮礼奈さん「占いは一人だけ…そして初日はだれも死ななかった…狂人はどこ?  」
かんざしさん「船員の務めとして、前に出させてもらいます。
私にはどうしても、池上が残っている気がしてなりません。 」
黒衣の医師さん「この場で意見を変えるのは禁物だぜ?金髪の姉ちゃん・・・しかし・・・刑事さんよ。もう一度だけ聞くぜ。最後のチャンスだ。あんたはどう思うんだ? 」
かんざしさん「また、停滞ですね 」
めんどい・・・・さん「他の村人には富豪かUlrich・歌鶫あたりが狐、狩人だと見えるのだろうが、
かんざしさんには自分が狩人ってわかる。
そしてUlrichは狼・・・占いと霊能全てを信じるなら、そして守りに1回成功したことを考慮すると・・・かな。 」
ひつまぶしさん「この船は 座礁する 」
ヒューゴさん「俺は今日も自分のカンを信じる…
悪いが他の奴の話は参考程度に聞いておく… 」
とっしーぬさん「これはもうだめかもわからんね 」
のぶひこさん「笑った>謝っちゃった! 」
ひつまぶしさん「そこで折れちゃダメだorz 」
ゲームマスター「謝っちゃった! 」
とっしーぬさん「先にヒューゴ吊っても次ぎにコック釣ったら・・・ 」
かんざしさん「そうですね・・・勇み足だったのかもしれません・・・申し訳ありません・・・>ヒューゴさん 」
のぶひこさん「生きてたら姥宮礼奈さんと同じ結論を出してそうだなぁ>コックさん食べられないのは変 」
とっしーぬさん「あ、コック吊るすとほぼ負けなんだよね 」
黒衣の医師さん「おっと・・・私が狼なら?気になることを言うじゃないか・・・。 」
ゲームマスター「理論は惜しいけど狼2だからヒューゴ吊って五分だ! 」
ヒューゴさん「疑いが人を殺す
本当に怖いのは人間と数日前に話したはずだぜ? 」
ひつまぶしさん「頼むぞ、そこでその狼を殺せたら森崎のことを少しだけ許してあげるから 」
姥宮礼奈さん「コックさんが本物で、狼が二人ならどうしてコックさんが食べられず
山根のおじさんだったんですかねー? わたしが狼ならコックさんですよー 」
ゲームマスター「微妙な誘導はしてるんだけどねw 」
のぶひこさん「かんざしさん頼もしい 」
かんざしさん「(コックが狐、ヒューゴさん、あなたが狼なんですか?) 」
とっしーぬさん「いけるか!かんざし! 」
ヒューゴさん「あと金髪の姉ちゃん
俺のそばに来ると…死ぬぜ… 」
かんざしさん「さあな、って。ウェイトレスは食われ、そしてコックは白指定なんですよ?
また貴方は2回目の投票、つまりウェイトレスが食われる前日からコックさんに投票してるんですよ?>ヒューゴさん 」
あぶなげない刑事さんコックさんが狼だとするならもうひとりはかなり安全な位置にいることになる。
狂人ならまだまだ分からんが…
のぶひこさん「病人旅行客は心の病(狂人)にかかってたのか
騙る機会を逸しちゃったのかな? 」
ゲームマスター「初日のアレを忘れちまったのか!俺はトラウマだ 」
ひつまぶしさん「そして騙りがないということは私が…
あっ、それは無茶苦茶ですねそうですよねorz 」
ヒューゴさん「さあな
だが信用できるものは自分のカン…それしかない 」
コックさん「自分の口からは何もいえないでヤンス。悩むでヤンス。自分の霊能だと狼は後二人ヤンス 」
とっしーぬさん「ああ、違うだろ!占い師ないしは狂人を食いに生けたのは狐が死んだからなんだって! 」
姥宮礼奈さん「わたしの理由はログ流しですねー。犯罪ですよー。
さて…狼はもう狐がいないと踏んだと思いますです。 」
とっしーぬさん「あと一歩で狐が富豪だったとわかるはずだ、かんざし 」
かんざしさん「つまり、ウェイトレスが狂人だと思っているのですね?>ヒューゴさま 」
のぶひこさん「渋い2人が狼だなんて! 予想してた人間全員無実だし!
おじいちゃんもうダメ…… 」
黒衣の医師さん「このコックをどう見るかで全てが決まる気がするが・・・。ふう・・・もう死体はたくさんだ・・・先生!私に勇気を! 」
かんざしさん「コックが本物の場合、狼は狐を噛んだ後にその処理もせずに占い・もしくは狂人を食べたコトになる

考えてみるに、狼はそんなにマヌケなのだろうか? 」
めんどい・・・・さん「そうなんよ・・・狐・・・ 」
ヒューゴさん「おれは初日からコックにしか入れてないぜ 」
とっしーぬさん「狼がカッコイイな 」
のぶひこさん「初日で狐は潰されてたのか
しかも組織票使わないでコリャ予想外 」
ヒューゴさん「実はコックは旅行客を料理していた…
ふっ…ありえなくない話だな… 」
病人旅行客さん「人狼の会話スピードが落ちたからあんずさんは人狼だったでしょう
あんずさんに二回目投票した山根 権蔵さんも村人ですし間違いないと思います 」
shootさん「姥宮さん どうするの、かな? 」
かんざしさん「何故昨日、弊社のコックに投票したのか、お聞かせ願いたい>ヒューゴさま、姥宮礼奈さま 」
姥宮礼奈さん「(コックさんはログ流しの狂人かと思いましたが…むむ、どうですかねー…) 」
ゲームマスター「ありがとうよー 」
とっしーぬさん「うはー 」
のぶひこさん「最愛の妻は万里子(多分) 」
かんざしさんしかし、病人を切るコトなどできないっ!!!
なっちゃんさん「お疲れ様ー 」
かんざしさん「(病人旅行客・・・・辛そうだしそろそろ楽にしてあげたい・・・) 」
めんどい・・・・さん「のぶひこさんおつ〜、いい演技だった。おもしろかったよ。 」
ヒューゴさん「病人旅行客
あんた…死相がでてるぜ… 」
ゲームマスター「のぶひこさん、ホントおつかれさまー。奥さんの名前なんだっけ 」
のぶひこさん「あぁ……怪しんだ2人が両方村人じゃ……
お疲れ様でした 」
コックさん「報告するでヤンス。あんずさんは村人と出ているでヤンス。 」
こあぐらさん「のぶひこさんお疲れ様でした〜 」
とっしーぬさん「のぶひこの演技は素晴らしかった 」
あぶなげない刑事さん「おや、コックさん食われなかったのか 」
xyzさん「のぶひこさんおつかれさま 」
とっしーぬさん「わからないだろうねぇ・・・普通村人っていうのは嫌疑はかけるけども擁護しないもんだし 」
ひつまぶしさん「のぶひこおじいちゃんマジでおつかれさま! ノシ 」
shootさん「山根権蔵さん 御疲れ様、です 」
ゲームマスター「ブロックならず! 」
かんざしさん「【航海日誌 06日目】
ウェイトレス・バイト店員のみならず、コックまで能力持ちとは・・・

・・・なに、このオカルトな乗員?

とかはまぁイイとして、今日もまた疑心暗鬼な1日が始まる・・・ 」
ゲームマスター「じ、ジジィー!!!! 」
7日目の朝となりました。
山根 権蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山根 権蔵さんを狙います。
ヒューゴさんの遠吠え「任せる 」
ゲームマスター「もりさ・・・池上!池上! 」
黒衣の医師さんの遠吠え「じゃあじいさんに無念の死を与えるとしよう。いいな? 」
ひつまぶしさん「霊界から森崎への応援メッセージが多数届いております!! 」
めんどい・・・・さん「かんざしさんからはコレでもかというほど狩人臭がしてた・・・
普通は狼臭いんだけどな・・・狩人って・・・? 」
ヒューゴさんの遠吠え「病人が吊るされるさ 」
とっしーぬさん「さて、ここでセーブしないとかんざしは・・・ 」
黒衣の医師さんの遠吠え「せいぜい震えてもらうか・・・。皆平等に疑われていると感じたが、今日の投票結果を元に考えると・・・。 」
ヒューゴさんの遠吠え「じいさんか姫だな 」
なっちゃんさん「お疲れ様ー 」
とっしーぬさん「かんざし食われたら負けだな 」
ヒューゴさんの遠吠え「かんざしも狙わなくて良い 」
ヒューゴさんの遠吠え「コックは生かしておけば良いさ 」
めんどい・・・・さん「演技してると怪しいと思っても吊りたくなくなる。 」
xyzさん「あんずさん乙〜 」
黒衣の医師さんの遠吠え「クックック・・・さて・・・邪魔なコックをどうするべきかな。 」
ゲームマスター「うわっちゃー。死体ぽいっがみれないじゃないか!! 」
なっちゃんさん「あららー 」
ヒューゴさんの遠吠え「さて、今日は医者の番だぜ 」
こあぐらさん「あんずさん御疲れ様でした〜 」
とっしーぬさん「負けるか・・・ 」
めんどい・・・・さん「なっちゃんさんおつ〜 」
shootさん「あんずさん 御疲れ様、です 」
ひつまぶしさん「なっちゃんおつかれさま ノシ! 」
コックさんを護衛します。
6日目の夜となりました。
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 姥宮礼奈さん
山根 権蔵さん0 票投票先 → あんずさん
病人旅行客さん2 票投票先 → あんずさん
あんずさん3 票投票先 → 病人旅行客さん
コックさん2 票投票先 → 病人旅行客さん
かんざしさん0 票投票先 → ヒューゴさん
ヒューゴさん1 票投票先 → コックさん
姥宮礼奈さん1 票投票先 → コックさん
黒衣の医師さん0 票投票先 → あんずさん
ひつまぶしさん「のぶひこさんはマジで演技してるね… 」
めんどい・・・・さん「やべぇ、狼疑われてない・・・ 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん1 票投票先 → 姥宮礼奈さん
山根 権蔵さん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
病人旅行客さん2 票投票先 → あんずさん
あんずさん2 票投票先 → 病人旅行客さん
コックさん2 票投票先 → 病人旅行客さん
かんざしさん0 票投票先 → ヒューゴさん
ヒューゴさん1 票投票先 → コックさん
姥宮礼奈さん1 票投票先 → コックさん
黒衣の医師さん0 票投票先 → あんずさん
とっしーぬさん「のぶひこ素晴らしい!ああいうストーリーをしょってる演技がいいぜ 」
とっしーぬさん「なんでたった一人coして食われた人疑うかなぁ 」
ゲームマスター「のぶひこさんをうまく使えば(使う言うな)面白い話なんだよね。前に経験したヒトだって設定だし 」
ひつまぶしさん「ログ流れてる…
これで狂人と思われてしまうか…
でも信用してもらいたいね 」
shootさん「もう一日 早ければ 砂鉄さん生きてます、ね 」
とっしーぬさん「ログがぁぁぁああ 」
xyzさん「コックさん長いよ〜 」
あんずさんウェイトレスAさんのタロット占いがもしインチキだとしたら?
私はコックさんをまだ100%信用してはいませんので。。。
とっしーぬさん「昨日やってほしかったんだよなぁ、それを>コック 」
めんどい・・・・さん「ログ流すなw  >コック 」
コックさん「みんな、ありがとうでヤンス 」
コックさん「だからこの前Ulrichに投票した人間は怪しくないと見ているでヤンス

3日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん 0 票 投票先 → Ulrichさん
Ulrichさん 5 票 投票先 → バイト店員Aさん
砂鉄さん 0 票 投票先 → Ulrichさん
ウェイトレスAさん 0 票 投票先 → Ulrichさん
山根 権蔵さん 2 票 投票先 → 歌鶫さん
病人旅行客さん 2 票 投票先 → 山根 権蔵さん
あんずさん 1 票 投票先 → 病人旅行客さん
コックさん 1 票 投票先 → Ulrichさん
かんざしさん 0 票 投票先 → Ulrichさん
バイト店員Aさん 1 票 投票先 → 歌鶫さん
ヒューゴさん 0 票 投票先 → コックさん
歌鶫さん 2 票 投票先 → あんずさん
姥宮礼奈さん 0 票 投票先 → 病人旅行客さん
黒衣の医師さん 0 票 投票先 → 山根 権蔵さん

再投票となりました。

3日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん 2 票 投票先 → Ulrichさん
Ulrichさん 2 票 投票先 → バイト店員Aさん
砂鉄さん 0 票 投票先 → Ulrichさん
ウェイトレスAさん 0 票 投票先 → あぶなげない刑事さん
山根 権蔵さん 2 票 投票先 → 歌鶫さん
病人旅行客さん 2 票 投票先 → 山根 権蔵さん
あんずさん 0 票 投票先 → 病人旅行客さん
コックさん 1 票 投票先 → あぶなげない刑事さん
かんざしさん 0 票 投票先 → 姥宮礼奈さん
バイト店員Aさん 1 票 投票先 → 歌鶫さん
ヒューゴさん 1 票 投票先 → コックさん
歌鶫さん 2 票 投票先 → ヒューゴさん
姥宮礼奈さん 1 票 投票先 → 病人旅行客さん
黒衣の医師さん 0 票 投票先 → 山根 権蔵さん 」
あぶなげない刑事さん「…して、Ulrichさんは狼、と? 」
めんどい・・・・さん「2日と3日目は、こっちもどうにか話をまとめようと動こうとしたけど、時間がなさすぎたw  >GM
狐ヒットは辛いね 」
とっしーぬさん「ようやく動いたか! 」
かんざしさん「コック!乗客の皆さんに報告するんだっ! 」
コックさん「Ulrich以外の奴は全員村人だったでヤンス 」
ヒューゴさん「俺の目からみれば誰も怪しいぜ
むろん俺も含めてだが…な 」
ゲームマスター「Xたしなめている
○たしなんでいる 」
こあぐらさん「霊能COきた〜 」
とっしーぬさん「下手すりゃ霊能がギリギリのところでcoして狂人がcoして組織票エンドなんて展開も 」
病人旅行客さん「怪しいと言われたので恐らくあぶなげない刑事さんが狼だと思ったからです 」
姥宮礼奈さん「(まいったなぁ。占いと共有が死んで、霊能も狩人も出ない。
霊能が生きているなら狼は複数いて、
死んでいも共有を狙うくらいの余裕ってことじゃないですかぁー…) 」
ひつまぶしさん「この船はおじいちゃんが頼りだよ… 」
かんざしさん「私の目には、あんず様が怪しく見える・・・・ 」
こあぐらさん「バイトとか店員とか何も生かせなかった・・・精進。 」
コックさん「実はあっしは霊能をたしなめているでヤンス 」
山根 権蔵さん「コックはウェイトレスAにお墨付きを貰っておらんか? 」
あぶなげない刑事さんそりゃどうも光栄だよ
かんざしさん「吊りたければいつでも吊るといい。誘導だと思うのなら、いつでも投票するといい。
私はこの船の乗員なんだ!乗客を纏めてひっぱる職務があるっ! 」
黒衣の医師さん「神など信じちゃいないさ。私が信じるのはこの腕だけだ。さて・・・刑事さん。あんたは無能すぎて逆に怪しくないな。どうするべきか。病人がろくな意見を言わないな・・・。それはコックも同様か。ふん・・・。 」
あんずさん病人旅行客さん、刑事さんへの投票理由はなんです?
shootさん「ログで 確認、します
ありがと ござい、ます 」
かんざしさん「(・・・と、乗客にヤツあたりしても仕方ないな。ここは乗員というだけで価値の無い、私が矢面にたつべきか・・・) 」
ゲームマスター「初日は俺がテンパってましたですよ_| ̄|○ 」
ひつまぶしさん「狩人が狼に先導してもらおうとしてるし、霊能はなにもしてないし、狂人も何を考えているのかわからない 」
とっしーぬさん「・・・かんざしさん演技も冴えないしなぁ・・・ 」
とっしーぬさん「もうだめだーw 」
コックさん「プレッシャーに負けるでヤンス 」
ひつまぶしさん「後半人が少なくなってきたらたくさん演技できますからね… 」
かんざしさん「なんとか乗員を纏めようと頑張ったのだが、それが疑われる理由になるとは。
今日は黒衣の医師に、先導をお願いしたい。 」
shootさん「GMさん 狼さん達 初日のCO気付いてました、か? 」
めんどい・・・・さん「演技村って後半の方が面白いんだよな・・・早死にしすぎた・・・ 」
山根 権蔵さん「(この疑心暗鬼……全く一緒じゃ……あの時、誰も信じられなかったワシは……ッ!) 」
ヒューゴさん「医者が神を信じるとはな… 」
あんずさん砂鉄さんとバイト店員Aさんの死体は海へ捨てときますね。。。ポイッ
ゲームマスター「BJが素敵だ・・・ 」
ひつまぶしさん「こんな森崎村に居たくないよ!! 」
黒衣の医師さん「おいおい・・・バイト君まで死んじまったぞ。これが神のおぼしめしだというなら・・・医者は何のためにいるんだ! 」
こあぐらさん「・・・共有をなんて言い換えようか悩むのに必死で何もしてないw 」
ゲームマスター「といってもあとでだな。何らかの形でやっとく 」
病人旅行客さん「投票結果から何もわからなかったから話についていけなかった・・・ 」
かんざしさん「今日、共有者が死ぬとは、わけがわからないのだが・・・ 」
shootさん「コックさん 守ってたの、かな? 」
めんどい・・・・さん「あちゃ朝になってる、遺言いらねぇやw 」
とっしーぬさん「というかそういう考えで占い師のときすでに失敗してるじゃないか・・・>かんざし 」
ゲームマスター「了解ー。大丈夫だよな 」
あぶなげない刑事さん吊られるつもりで票を投げたが……死んでないな
めんどい・・・・さん「遺言頼めるか?  >GM
『オマエ等に吊られるような、そんなめんどくせぇことには付き合ってられねぇぜ。
あばよ・・・(海へダイブ・・・下にはサメ)』 」
あんずさんおはよー
xyzさん「こあぐらさん乙です 」
ひつまぶしさん「バイト店員Aさんおつかれさま ノシ 」
とっしーぬさん「まぁ狼が二連続で共有行くとは思わなかったってところか・・・わからなくもないが・・・ 」
かんざしさん「【航海日誌 06日目】
人が死んだり、死ななかったり。狐を噛んだのか?それとも護る者がいるというのか?
どういうコトなのか私にはわからない。
そして・・・通信機が壊れた理由がわかった。内部をメチャメチャに引き裂いている巨大な爪痕・・・・明かに、、、、、、バケモノが居るのだっ!! 」
ひつまぶしさん「…森崎はもうだめぽ 」
ヒューゴさん「昨日は生に希望を見せさせて…
今日は現実を見せられる…
この世はいつもこうなのさ 」
姥宮礼奈さん「あ、そういうことですかー。狐と思しき人が死んだから占い師を殺したのですかねー。
これで霊能がでて、砂鉄さんが狼なら、昨日砂鉄さんに訝しい目を向けられたカンザシさんは…ってことですねー。 」
こあぐらさん「さっくり。。 」
shootさん「バイト店員Aさん 御疲れ様、です 」
とっしーぬさん「何してんだ・・・森崎・・・ 」
山根 権蔵さん「>オレは生きてて結果おーらい、今日は誰も死んでねぇ
あの若者は怪しかったが、この発言に微妙な含みを感じたので
彼を吊るのは待った方が良かったのでは……深読みのしすぎかのぉ? 」
6日目の朝となりました。
バイト店員Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイト店員Aさんを狙います。
ヒューゴさんの遠吠え「さはりここは人の手で死んでもらえるのも面白い 」
ゲームマスター「ま、マジ!?狂犬病? 」
黒衣の医師さんの遠吠え「まかせるさ。私は高見の見物をさせてもらうよ。 」
ヒューゴさんの遠吠え「狩人いるのは分かるさ 」
めんどい・・・・さん「皆さんおつ様です。 」
とっしーぬさん「そういえば・・・人狼って水苦手じゃなかったっけ? 」
ヒューゴさんの遠吠え「さて今日もバイト喰いにいこうか? 」
黒衣の医師さんの遠吠え「フフフ・・・金髪の姉ちゃんは狂っているのかな?まあどちらでもいい。次はおまえの番だぞ。 」
めんどい・・・・さん「まいったね、狩人しかわからなかったよ・・・まったく厄介なことに巻き込まれたもんだ・・・ 」
ゲームマスター「これは・・・船は沈むなw 」
ひつまぶしさん「砂鉄さんお疲れ様 ノシ 」
山根 権蔵さんを護衛します。
ひつまぶしさん「狼がいい感じで疑われてない… 」
shootさん「砂鉄さん 御疲れ様、です 」
xyzさん「砂鉄さんおつかれさま 」
5日目の夜となりました。
砂鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん2 票投票先 → バイト店員Aさん
砂鉄さん3 票投票先 → 姥宮礼奈さん
山根 権蔵さん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
病人旅行客さん2 票投票先 → あぶなげない刑事さん
あんずさん0 票投票先 → 病人旅行客さん
コックさん1 票投票先 → 病人旅行客さん
かんざしさん0 票投票先 → 砂鉄さん
バイト店員Aさん1 票投票先 → 山根 権蔵さん
ヒューゴさん0 票投票先 → コックさん
姥宮礼奈さん1 票投票先 → 砂鉄さん
黒衣の医師さん0 票投票先 → 砂鉄さん
とっしーぬさん「あとになればなるほど疑われちゃうぜ霊能coは 」
ひつまぶしさん「コックはもしかして最終日に勝負をかけているのか?
最後の投票の時に… 」
とっしーぬさん「コックがなぁ・・・なぜ動かないのか解らない・・・いまさら狂人や人狼が騙るとも思えないし。。。 」
あぶなげない刑事さん「チャック覚悟で言わせてもらえば姥宮礼奈さんと病人旅行客さんが怪しいと睨んでいるのだが… 」
あんずさん山根権蔵さん病人旅行客さんコックさん。。。
狼さんは3人の中にいますね。。。
あぶなげない刑事さん「再投票があまり長く続くと面倒だ、と思っただけなのだが。
納得できないようなら今日は俺に投票するといい。村人がひとり減るだけだが、な 」
ゲームマスター「はずすときとあててるときの落差がはげしいね
あやしいとこをどんどん突き詰めるタイプだから 」
砂鉄さん「そういうことだろうな  >あんずさん 」
shootさん「コックさん 動けば 修正できそうですけど、ね 」
かんざしさん「同じ理由で黒衣の医師さんは村人だと考えているよ 」
とっしーぬさん「占い師がいない状態で大変なのはわかるが・・・な 」
ヒューゴさん「狼より怖いのは人間さ… 」
あんずさん狼さん達は狐さんを始末しようと再投票の時に投票を合わせた可能性があります。。。
とっしーぬさん「結構な確率で 」
とっしーぬさん「かんざしさん地味に推理外すよなぁ 」
かんざしさん「そして刑事さんも「それを見越して、投票先を変えた」と取れる。
私が考えているのはその点なのさ>バイト店員A 」
砂鉄さん「まぁいいさ、こんな状況だ。オレは生きてて結果おーらい、今日は誰も死んでねぇ。
それより狐はやれたのかい? 」
黒衣の医師さん「刑事さん・・・あんたの顔を見るとヘドがでそうだな。さて・・・砂鉄さんとやら。あんたの投票は確かに奇妙だ。怪しまれても文句は言えんな・・・。しかし昨日も言ったが今日はやたらと砂鉄を問い詰める金髪のあんたも怪しいぜ。 」
かんざしさん「死ぬのを嫌がっているのだよ>バイト店員A
もし村人であり技能が無いのなら、君にでも投票するのが筋なんだ。私のようにね 」
砂鉄さん「爺さんと姥宮礼奈が狼、歌鶫のねえちゃんが狐かなって思ったまでさ、
おまえ等に吊られるのなんざゴメンこうむりたいんでね。  >金髪のねぇちゃん 」
山根 権蔵さん「矛盾、というか生への執着に尋常ならざるものを感じておるのじゃ
あの若者には…… 」
とっしーぬさん「霊能がでてこない意味はないね・・・むしろcoすることで白だと主張したほうがいいんじゃないのか? 」
バイト店員Aさん「一体どんな矛盾が?? 」
shootさん「コックさん 動きません、ね 」
とっしーぬさん「確信はえられずとも見当は付くはずだ 」
砂鉄さん「オレも刑事の動きは気になる。オレに合わせすぎだ。(刑事に尾行されてるようできみが悪いぜ) 」
ヒューゴさん「明日には…俺もあんなふうに処分されるんだろうな…
むしろ…俺はそれを望んでるのかもしれない 」
かんざしさん「砂鉄さまが何かしらの技能をお持ちでないのなら、昨日の投票結果に矛盾します。 」
ゲームマスター「死体を捨てるあんずちゃんに萌えてるのは俺だけでいい・・・ 」
とっしーぬさん「霊能がいってくれればわかりそうなもんだけどな 」
かんざしさん「もう検死官がいるのなら、検死している筈なので水葬ということにさせていただきます<死体 」
あぶなげない刑事さん「…俺の脳もすっかり休暇中ってことさ。悪いな 」
あんずさんやっぱり海へポイッ
砂鉄さん「守り人が守ったって奴だろうな、大方やっこさんは白つぶしにでもきたんんだろ・・
しかし厄介なことに巻き込まれちまったぜ・・・オマエ等オレをそんな目でみんじゃねぇよ・・ったく・・・ 」
あんずさん歌鶫さんの死体。。。どうします?
黒衣の医師さん「やれやれだ・・・刑事さん。あんた何やってるんだ?昨日もろくな意見が無いしな・・・。 」
コックさん「人間側の残っている能力者は恐らく狩人と霊能力者でヤンス。「恐らく」がツボでヤンス 」
あぶなげない刑事さん「GMとやらが言ってた「護る者」がいるならウェイトレスがやられることはなかっただろう。
しかし実際彼女は死んだ。一日目に人狼は狐を狙っているようだから、狐の生死は知っているだろう。
…わからん 」
shootさん「富豪さん 狐 わかりま、せん… 」
あんずさんおはよー
かんざしさん「砂鉄さま・・・。どうも投票の結果がおかしく見えます・・・ 」
ヒューゴさん「死という言葉が無いのはいいことさ
だがいずれ俺たちも死ぬだろうな… 」
山根 権蔵さん「砂鉄とかいう若者と刑事さんの投票が気になるんじゃが! 」
病人旅行客さん「ブロック成功したのか? どうでもいい、早く僕をアメリカへ・・・ 」
かんざしさん「また狐食いに行った? ・・・そんなバカなっ・・・ 」
ひつまぶしさん「これも逃したら森崎は生かしておけない!! 」
かんざしさん「【航海日誌 05日目】
占い好きのウェイトレスまで死んでしまった。しかも明かに獣の牙による傷が喉元についていた。あのGMとかいう乗客の言っていたコトは本当だったのだろうか?
私には・・・わからない・・・ 」
姥宮礼奈さん「5日目にもなると死臭に慣れちゃうね…。でもまあ、一つだけだしマシかな。
で、狐のタロットを持つヒト…いや獣がいるみたいだね。 」
バイト店員Aさん朝・・・か・・・・
あぶなげない刑事さんこれは、なんだ。どういうことだ
とっしーぬさん「流石に今回はガードしてくれたか森崎 」
shootさん「吊りが 一回増えました、ね 」
ゲームマスター「ぶ、ブロック!? 」
ひつまぶしさん「よし、池上来たな!! 」
山根 権蔵さん「【少し色あせた写真を見つめつつ】
(ああ万里子……今度こそワシは逃げん……
それで許されるとは思っておらんが、これがワシにできる唯一の贖罪なのじゃよ……) 」
xyzさん「狩人GJだ 」
shootさん「病人さん どこで動くの、かな 」
5日目の朝となりました。
バイト店員Aさんを狙います。
黒衣の医師さんの遠吠え「生存しているかもしれん・・・の間違いだ。よかろう。私の好きにさせてもらう。 」
ひつまぶしさん「名前が読めない人おつかれさま ノシ 」
ヒューゴさんの遠吠え「じゃ今回はあんたが喰ってくれ 」
黒衣の医師さんの遠吠え「問題は我らの行いを防ごうとする存在がまだ生存していることだが・・・。 」
ヒューゴさんの遠吠え「あと・・・イリオモテヤマネコは受けたぞ 」
ゲームマスター「初日の投票がなあ 」
ヒューゴさんの遠吠え「○Jなにか問題は無いか? 」
黒衣の医師さんの遠吠え「よかろう。恋人の無念も晴らせずに・・・フフフ・・・。 」
xyzさん「おつかれさまです 」
バイト店員Aさんを護衛します。
shootさん「富豪さん 狐です、か 」
ヒューゴさんの遠吠え「さて砂鉄のリクエスト通りにバイトが死ぬ番…だな 」
ゲームマスター「さあ、どうなるんだ・・・ 」
4日目の夜となりました。
歌鶫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 歌鶫さん
砂鉄さん2 票投票先 → 歌鶫さん
山根 権蔵さん0 票投票先 → 砂鉄さん
病人旅行客さん0 票投票先 → かんざしさん
あんずさん0 票投票先 → コックさん
コックさん2 票投票先 → 歌鶫さん
かんざしさん2 票投票先 → バイト店員Aさん
バイト店員Aさん1 票投票先 → 歌鶫さん
ヒューゴさん1 票投票先 → コックさん
歌鶫さん4 票投票先 → 砂鉄さん
姥宮礼奈さん0 票投票先 → ヒューゴさん
黒衣の医師さん0 票投票先 → かんざしさん
再投票となりました。

4日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 姥宮礼奈さん
砂鉄さん3 票投票先 → 歌鶫さん
山根 権蔵さん0 票投票先 → 砂鉄さん
病人旅行客さん0 票投票先 → かんざしさん
あんずさん0 票投票先 → コックさん
コックさん2 票投票先 → 歌鶫さん
かんざしさん3 票投票先 → 砂鉄さん
バイト店員Aさん0 票投票先 → かんざしさん
ヒューゴさん0 票投票先 → コックさん
歌鶫さん3 票投票先 → 砂鉄さん
姥宮礼奈さん1 票投票先 → かんざしさん
黒衣の医師さん0 票投票先 → 歌鶫さん
再投票となりました。

4日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 姥宮礼奈さん
砂鉄さん3 票投票先 → 姥宮礼奈さん
山根 権蔵さん0 票投票先 → 砂鉄さん
病人旅行客さん0 票投票先 → かんざしさん
あんずさん0 票投票先 → コックさん
コックさん2 票投票先 → 歌鶫さん
かんざしさん2 票投票先 → 砂鉄さん
バイト店員Aさん0 票投票先 → 歌鶫さん
ヒューゴさん0 票投票先 → コックさん
歌鶫さん3 票投票先 → 砂鉄さん
姥宮礼奈さん2 票投票先 → かんざしさん
黒衣の医師さん0 票投票先 → 歌鶫さん
山田一浪さん「ここで村人同士で食い合いか。
多分、あと二日は隠れられるはず。 」
とっしーぬさん「昨日のあれでテンション下がってるね 」
xyzさん「さて誰が吊られるかな 」
あぶなげない刑事さん「Ulrichさんへの投票は勘だが、再投票でも固執したのは共有に投票してたからだぜ 」
黒衣の医師さん「小さな声じゃわからないぜ。まあいい。私は今回の騒動には必死に乗員をまとめようとする金髪の船長が奇妙に見えるがな。 」
ひつまぶしさん「ほかの村に行ってきます ノシ
ここも覗きに来るよー 」
砂鉄さん「爺さんと姥宮礼奈さん・・・歌鶫さん・・・知り合いどうしかい?
なんか臭うぜ・・・ 」
あぶなげない刑事さん「まだそれなりの数を保っている可能性は十分だな。ここらで潰さないと厳しい…喋らないステルス気味なヤツに一匹はいそうだぜ 」
かんざしさん「私もそれを考えていました。そもそもウェイトレスは狂人か何かなのかもしれません・・・ 」
あんずさんそれなら狼さんがウェイトレスAさんを食べた理由の説明になりますし。。。
病人旅行客さん「Ulrichさんへ最初に投票していた人が人狼ということですか? 」
山根 権蔵さん「Ulrichがアヤカシ(狐)と決めつけるのも危険じゃがな…… 」
とっしーぬさん「あー、でも狂人とも思ってるのかな 」
歌鶫さんん 私、ですか?
山田一浪さん「画期的なのが良いものとは限らない。
教科書で学んだ事だが、おそらくネコRPはこの部類です。 」
砂鉄さん「狐への狼の誘導がありそうだぜ。皆気をつけときな。 」
とっしーぬさん「ところで霊能が黙ってる意味ないね 占い師いないんだから 」
バイト店員Aさん・・・・・・レーコさんの敵を取るまでは・・・死ねません。
かんざしさん「(つまり、Ulrichが狐だったというコトか・・・) 」
姥宮礼奈さん「狼はもうヒトの言葉を忘れているんじゃないかな、ですよー
……ねえ、歌鶫さん? 」
ゲームマスター「ネコRPは俺の中で画期的だったからもうちょっと見たかったなあ 」
ひつまぶしさん「狐を殺し、共有が殺され、狼を殺し、占い師を殺され、今日はどうなるのかな? 」
砂鉄さん「まぁなんというか・・・綺麗なねぇちゃんに悪い奴はいねぇっていうか、
ウェイトレスのねぇちゃんは信じてやるか・・・・死んじまったしな・・・やっこさんもあせってるんだろうな。そこのお二人(バイトの兄ちゃんとコック)・・・気をつけな・・・ 」
あんずさんUlrichさんが狐さんなのでは?
ヒューゴさん「女は魔物さ 」
とっしーぬさん「いやぁ一進一退だ 狐殺せたと思えば 狼吊られ ところが今度は占い師が死ぬ 」
ヒューゴさん「ひとついっておくぜ 」
ひつまぶしさん「もっと楽しみたかったのに… 」
あぶなげない刑事さん「(狼は狐を分かっている。吊られた中にいたとすれば分かる気はする…) 」
黒衣の医師さん「じゃあ刑事さん。あんたはどう思うんだ?本職なんだろう? 」
山根 権蔵さん「ふむ……砂鉄とやら、なにやら淀んだ目をしとるのぉ……
おぬし本当に人間かのぉ……? 」
ゲームマスター「ブラックジャックおもしろいけど狼ですよ 」
バイト店員Aさん絶対に・・・レーコさんの敵をとってやる。
あんずさん片すのめどいので死体は海へポイッ
xyzさん「ウェイトレスAさんが・・ 」
とっしーぬさん「狩人が森崎だったということだ 」
ひつまぶしさん「本日占った人も危なげない人だったしorz 」
あぶなげない刑事さん「さて……そろそろ人狼、とやらがこの中のどいつなのかを考え始めてもよさそうだぜ 」
山田一浪さん「「占い師が死ぬ。狼有利に二歩進め」
これで長期戦は確実か? 」
とっしーぬさん「ああしっかりブラックジャックだw 」
病人旅行客さん「占い師の姉さんが倒れてる・・・ どうにかしてくれよ! 病気が、日にちが無いんだ! 」
かんざしさん「(ウェイトレスが本物占いだとして、狼達は狐をどうしようというのだろう?) 」
歌鶫さんUlrichさん 狐だった、の?
あんずさんウェイトレスAさん。。。死んでる。。。
黒衣の医師さん「これはイリオモテヤマネコじゃないか!誰だ!この船に持ち込んだのは! 」
砂鉄さん「また死人か・・・ところでお嬢さん方、知ってるかい?
猫ってのは中世の航海時代に船の守り神にも例えられる生き物だったんだぜ。
まぁ、その理由は大事な生野菜やらの食料を汚ねぇ鼠から守るからってんだが・・・この死んだ猫はどうだったんだろうねぇ。
オレは猫嫌いだし、そんな信心深い話も嫌いだけどな。 」
姥宮礼奈さん「タロット殺人事件ですかー…。
そういえば、病人さんは口にチャックでもなってやがりますですかー?
声聞きたいですよー? 」
ひつまぶしさん「ちょっと待ってありえないでしょ
今のところ私一人しか占い候補がいないのに 」
ゲームマスター「ネコはかわいかったんだけどなあ(怖いけど 」
とっしーぬさん「じつは豪華客船美女連続殺人事件だったんだよ! 」
あんずさんおはよー
ひつまぶしさん「orz 」
コックさん「ウェイトレスA!…そんな。 」
ヒューゴさん「足元にネコの死体がある…
それを見つめて
「お前も俺に関わらなければ死なずにすんだのかもな…」 」
ゲームマスター「もうだめ・・・俺はもうだめ(タイミングとか 」
あぶなげない刑事さん「…猫だけかと思ったら人も死んでるじゃねえか。
しかもこいつは確かなんだか分からんヘンな力を持っていたヤツじゃ…? 」
かんざしさん「【航海日誌 04日目】
ついに死人が出始め、乗客に落ち付きがなくなった。また乗員の中にも疑心暗鬼に陥った者が出て来ている。なんとかして通信機を直し、元の航路に戻らなくては・・・。
そうそう、ちなみに今までの状況をノートに纏めておこう。

共有 - バイト店員A (相手はレーコ)
占い - ウェイトレスA→ コック / レーコ

情報が、あまりにも少なすぎる・・・・。 」
山根 権蔵さん「ホホホ、刑事など何の役にも立たんよ砂鉄とやら……
ここはもう狂気の世界……一般の常識はきかん
その証拠に その死体を見てみい……こんなことが人にできると思うか? 」
ゲームマスター「む・・・気がついたか・・・安堵したぞ・・・だがこの力、現世に留めるにも限界がある・・・
我にたよらぬこt・・・くっ・・・よるは・・・ろうの・・・が・・・つよ・・・ 」
4日目の朝となりました。
ウェイトレスAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェイトレスAさんを狙います。
黒衣の医師さんの遠吠え「次はおまえに譲ってやろう・・・。好きな奴を狙うがいい。 」
山田一浪さん「残念。
怨念の篭った人間の血を飲んだネコは、猫又となってよみがえるのだ。
しかし、正直言って共有者二回投票はミスだった。 」
xyzさん「なに?美女? 」
ヒューゴさんの遠吠え「乗客の女性より船員関係の女性が死ぬのが定番さ 」
とっしーぬさん「美女狙いだってー!? 」
病人旅行客さんを護衛します。
xyzさん「あぶないあぶない
狼さんおつかれさま 」
ヒューゴさんの遠吠え「さて、続けて美女を狙うか
それとも船員関係者を狙うか… 」
黒衣の医師さんの遠吠え「ふん・・・まあいい・・・次は金髪の姉ちゃんを狙おうか・・・。 」
あぶなげない刑事さんを占います。
とっしーぬさん「およよー 」
ヒューゴさんの遠吠え「ネコが死んだか… 」
とっしーぬさん「まずいなぁ演技村がだれるのはまずい 」
ゲームマスター「仕方あるまい・・・言ったであろう・・・日の終わりまでに一人えらばねば船の時すらも止まると・・・ 」
3日目の夜となりました。
Ulrichさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → Ulrichさん
Ulrichさん5 票投票先 → バイト店員Aさん
砂鉄さん0 票投票先 → Ulrichさん
ウェイトレスAさん0 票投票先 → Ulrichさん
山根 権蔵さん2 票投票先 → 歌鶫さん
病人旅行客さん2 票投票先 → 山根 権蔵さん
あんずさん1 票投票先 → 病人旅行客さん
コックさん1 票投票先 → Ulrichさん
かんざしさん0 票投票先 → Ulrichさん
バイト店員Aさん1 票投票先 → 歌鶫さん
ヒューゴさん0 票投票先 → コックさん
歌鶫さん2 票投票先 → あんずさん
姥宮礼奈さん0 票投票先 → 病人旅行客さん
黒衣の医師さん0 票投票先 → 山根 権蔵さん
xyzさん「能力者ばかりが死ぬ 」
ゲームマスター「今日の演技村はいろいろ大変だ・・・ 」
ゲームマスター「あと、3分やろう・・・それまでに我が声に応えよ・・・ 」
とっしーぬさん「やばい村人やバイ 」
ゲームマスター「コック・・・この船のコックよ・・・返事がないな・・・ 」
とっしーぬさん「だれだろう・・・ 」
とっしーぬさん「あらー? 」
xyzさん「そうですね 」
とっしーぬさん「しかも婚約者持ち 」
とっしーぬさん「しかし最初の死者が富豪で次がモデル美女ってのはいい筋書きとしてはいいね 」
とっしーぬさん「あ、狼が共有にいれてら 」
xyzさん「Ulrichさん吊られるな 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん2 票投票先 → Ulrichさん
Ulrichさん2 票投票先 → バイト店員Aさん
砂鉄さん0 票投票先 → Ulrichさん
ウェイトレスAさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
山根 権蔵さん2 票投票先 → 歌鶫さん
病人旅行客さん2 票投票先 → 山根 権蔵さん
あんずさん0 票投票先 → 病人旅行客さん
コックさん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
かんざしさん0 票投票先 → 姥宮礼奈さん
バイト店員Aさん1 票投票先 → 歌鶫さん
ヒューゴさん1 票投票先 → コックさん
歌鶫さん2 票投票先 → ヒューゴさん
姥宮礼奈さん1 票投票先 → 病人旅行客さん
黒衣の医師さん0 票投票先 → 山根 権蔵さん
ゲームマスター「設定自由にするときもある程度きめごとないと混沌とするなあ 」
ゲームマスター「設定 」
とっしーぬさん「婚約者が診断だからもっと悲しい場面として扱ってほしいなぁ 」
あんずさんレーコさんさよならー
ゲームマスター「スレのほうでは伝説のボロロッカさんがGMに、と大変なことになってますよ 」
かんざしさん「なるほど。お手数をおかけ致しました>姥宮礼奈さん
そして、レーコさんと共有と、バイト店員A、そう言うのだな? 」
ウェイトレスAさん「本日も人を…
私達はどうすればよいのでしょうか 」
黒衣の医師さん「私を頼ると高くつくぜ。どうしても私の力が借りたいなら1000万だ。君たちに払えるか?それとも旅行会社が払ってくれるのかな? 」
xyzさん「ははは・・ 」
とっしーぬさん「俺もそんなセリフ考えてたよ>バイト店員Aさん 」
姥宮礼奈さん「違うよーわたしそんなヘンな能力もってないよー 」
砂鉄さん「ったく、(話し掛けたくねぇが・・・)あんた刑事だろ、状況をどう見る?  >刑事さん
死体は2つ。一つはリンチされたような死体、もうひとつは喰われたような死体だ。
事件と見るか、怪奇現象と見るか? 」
ウェイトレスAさん「ウェイトレス コック様(白)、レーコ様(白)
このような結果になっております 」
バイト店員Aさん一目惚れで・・・このバイトが終わったら・・・結婚しようと・・・約束・・・してたのに・・・(共有CO)
姥宮礼奈さん「ええっと、女中さん、そのタロットで昨日はその誰を占ったですか? 」
ヒューゴさん「どうでもいいがまた夜が来るぜ… 」
ウェイトレスAさん「そんなことをおっしゃらずにお願いします!! 」
あんずさんかたすのめどいので死体は海へポイッ!
Ulrichさん「Ulrichは何故か姥宮礼奈のバイト店員Aの足に体を摺り寄せると、
また何処かへ鼠を追いに駆けて行った。 」
かんざしさん「姥宮礼奈さま、それは霊能COということでしょうか? 」
山根 権蔵さん「ホホホ・・・
(気づかなかった…失礼) 」
ゲームマスター「混沌としそうだ・・・。初日のは痛いが・・・経験者が引っ張ってくれてるから助かる・・・ 」
黒衣の医師さん「私は休暇中だといってるだろう・・・。死んでる人間に興味は無いな。 」
あんずさんどうしましょう?
かんざしさん「占いCOはこの、ウェイトレスAがしています。コックも人間だと、そう申しております。 」
とっしーぬさん「あーあ、一生懸命相方が殺された時のこと想定してセリフ考えてたのになぁw 」
あぶなげない刑事さん「この際無免許なことをとやかくは言わねえ。黒い服のあんた、検死手伝ってくれよ 」
姥宮礼奈さん「んと、富豪さんからは血の匂いはしませんねー…
心臓発作、かな? 」
あんずさんレーコさん。。。死んでる。。。
ウェイトレスAさん「みなさま落ち着いてくださいませ
こんなときは皆で考えるのです、怪しい人を… 」
かんざしさん落ち付いて! 乗客のみなさん、おちついてください!!
黒衣の医師さん「やれやれ、私は関係無いぜ。 」
病人旅行客さん「僕が何をしたんだ! 早く船をだしてくれ・・・ 」
あんずさんおはよー
バイト店員Aさん誰が、誰が一体レーコさんを!!
姥宮礼奈さん「あれれ…鉄の匂い? あ、これ血かぁ…。 」
とっしーぬさん「いやぁああぁあ や、やめ・・・うっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」
砂鉄さん「おいおい、富豪のおっさん死んでるぜ・・・死体は勘弁してくれよ・・・
誰だよ・・・夜中の間におっさん殺した奴は・・・って、おい。
モデルのねぇちゃんも死んでるぜ・・・死体の形が違いすぎやしねぇか? 」
かんざしさん「【航海日誌 03日目】
遭難してから今日で3日目だ。通信機もいつのまにか壊されている。昨日身投げしたあのGMとかいうヤツの仕業なのか・・・・?そういえばアイツ、バケモノがどうとか言っていたな。アイツが言ったバケモノ、本当にいるのだろうか・・・?
いずれにせよ誰の仕業なのかはわからずじまいだ・・・。通信機さえ動いてくれれば・・・くそっ・・・ 」
ウェイトレスAさん「昨晩の占いの結果ですがレーコ様を占いました
もちろん人狼などではございません 」
Ulrichさん「いつからいたのか、Ulrichは捕まえてきた鼠を死体の上に落として、
「ザラ・・・ザラザリザリ・・・・・・」と死体の頭に残る固まっていない血を舐めた 」
ヒューゴさん「やっぱり死人ががでたか…
ここでも俺は死神…なんだな 」
バイト店員Aさんそんな、レーコさーーん!!
あぶなげない刑事さん「人死にが出たか…ちっ。休暇中だってのにさ 」
歌鶫さん人 死んで、ます
山根 権蔵さん「40年前、ワシはこの船……いや外観は全く違うが、
同じような状況にあった船に乗った事があるのじゃよ……
そして妻を亡くした……その時ワシは逃げ出したのじゃ……妻を置いてな
(ところで一応ゲームなんだし占い師COとかはちゃんとしませんか?) 」
コックさんヒ、ヒエエエエェェェ、シシ死んで 死んで。。。
xyzさん「とっしーぬさんおつかれさな 」
3日目の朝となりました。
レーコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーコさんを狙います。
ゲームマスター「なんとか投票結果を・・・ 」
ゲームマスター「普通の人狼からしたらどさくさで票合わせは即バレるとおもうんですけどねw 」
ヒューゴさんの遠吠え「んじゃこれ見たら喰ってくれ 」
黒衣の医師さんの遠吠え「ではいくぞ。いいな? 」
ヒューゴさんの遠吠え「俺も基本は変わらないぜ 」
黒衣の医師さんの遠吠え「わかった。今日は私が美女を狙おう。基本的に私はこのままの振る舞いを続けさせてもらう。 」
xyzさん「アドリブ考えるのも大変ですねがんばってください 」
ヒューゴさんの遠吠え「元より勝ち負けは関係ないさ 」
ヒューゴさんの遠吠え「黒が出ればRPでなんとかしようぜ 」
xyzさん「いや私を村人は狐と知りませんからねえ・・ 」
ゲームマスター「おつかれさまですxyzさん。おれはもう今日はアドリブがこれ以上でてきませんw 」
ヒューゴさんの遠吠え「喰いは任せる 」
黒衣の医師さんの遠吠え「任せよう。黒判定が出たらどうする? 」
ゲームマスター「だが、人狼はこれで不利ですよ。狐吊った中に絶対いるから 」
xyzさん「おつかれさまですGMさん 」
ヒューゴさんの遠吠え「次は美女だろ? 」
xyzさん「おまけに吊られるなんて・・ 」
黒衣の医師さんの遠吠え「素晴らしい。さて、次は誰を狙おうか。 」
ゲームマスター「演技村やってて一番の懸念がついにきたか・・・ 」
xyzさん「名前からして初日に喰われると思ったよははは・・ 」
ヒューゴさんの遠吠え「ノリがいいねぇ 」
あんずさんを護衛します。
ゲームマスター「これはありえん・・・ 」
ヒューゴさんの遠吠え「金持ち 」
レーコさんを占います。
ゲームマスター「「私ができる・・・最後のことだ・・・明日からは・・・頼んだぞ・・・かな・・ずや・・ろう・・を・・・」
声はかき消えた 」
ヒューゴさんの遠吠え「みんな良くわかってらっしゃる 」
黒衣の医師さんの遠吠え「誰を狙ったんだ? 」
2日目の夜となりました。
富豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 富豪さん
Ulrichさん2 票投票先 → 富豪さん
砂鉄さん0 票投票先 → Ulrichさん
ウェイトレスAさん2 票投票先 → 富豪さん
山根 権蔵さん0 票投票先 → レーコさん
病人旅行客さん2 票投票先 → 富豪さん
レーコさん1 票投票先 → Ulrichさん
あんずさん1 票投票先 → 病人旅行客さん
コックさん0 票投票先 → ウェイトレスAさん
かんざしさん0 票投票先 → 黒衣の医師さん
バイト店員Aさん0 票投票先 → 歌鶫さん
ヒューゴさん0 票投票先 → 病人旅行客さん
富豪さん4 票投票先 → 黒衣の医師さん
歌鶫さん1 票投票先 → 姥宮礼奈さん
姥宮礼奈さん1 票投票先 → ウェイトレスAさん
黒衣の医師さん2 票投票先 → あんずさん
ゲームマスター「しかし、この船は既に人狼の呪いの中にいる・・・毎日夜になる前に・・・一人消えねば時間すらも止まるだろう・・・一人選ぶのだ・・・案ずるな・・・念じるだけでいい・・・ 」
黒衣の医師さん「久しぶりの休暇だというのにさわがしいな。いつもどおり陸路を行くべきだったか。 」
病人旅行客さん「僕は病人だ! 僕を守るんだ! 」
あんずさんでは魚を釣りましょう。
歌鶫さん救援 は来ない、の?
あんずさん自室に戻りましょう。
富豪さん「ふん!ばかばかしい! 」
ウェイトレスAさん船の移動が停止してしまったのですよ!!
このままでは食料が尽きてしまい…
山根 権蔵さんフホホホ……この船は呪われておるぞ!
姥宮礼奈さん「あれ…なんか気になるですよー…?
ウェイトレスさん、"あの様な事態"ってなんです? 昨日も今日も平穏そのものですよー? 」
ヒューゴさん「どうかな…
楽観的に考えてた奴ほど先に死ぬものさ… 」
ゲームマスター「霧の中から声が聞こえてくる
「乗客の中には人狼と妖孤がいる、そして人を守る者もな。どれかの力が働いた、と考えろ・・・必ず・・・人狼はいる・・・」 」
ウェイトレスAさん「とりあえずみなさま集まっておられたほうが… 」
あぶなげない刑事さん「船員さんよ、妙なことを口走っていた客のことはともかく…
霧が深い。ちゃんと目的地には向かっているんだろうね? 」
あんずさん船内に戻るよー
レーコさん「冗談にしてはちょっと・・・ 」
かんざしさん「落ち付いて行動しましょう。きっと港に帰れますから・・・。 」
歌鶫さん船 いつ動く、の?
バイト店員Aさん(・・・バイト先間違えたなあ〜。)
砂鉄さん「ああん?なんだ許してくれるのか?
それとも前の話からしてコレが狐の初日ってやつか?なぁ・・・ 」
ウェイトレスAさん「みなさまコックの方はどうやらその人狼というものではないようですので
安心してくださいませ 」
かんざしさん「みなさん、落ち付いてください!私はこの船の乗務員です。
昨日死んだGMとかいう方は、どうもプレッシャーに負けて気が触れただけらしい。この船にはバケモノなんていませんよ! 」
病人旅行客さん「僕は病気なんだ・・・ 人が死のうと関係ないんだ! 」
ヒューゴさん「横目で乗客を見ながら一人海を見ている 」
レーコさん「でも・・・なんだか私嫌な予感がするわ・・・ 」
コックさん「ハハハ、一日たっても何も起こらないじゃないか
こやつめヤンス。 」
富豪さん「く・・死者が出た上にこんな場所で止まっちまうなんて・・
だから私はこんなボロっちい船に乗るのは嫌だったんだ!!
早く助けを呼ばないか!凡人ども! 」
黒衣の医師さん「静かな朝だ。このまま朝日をたっぷりと楽しみたい。 」
ウェイトレスAさん「私がこんな力を持っていていいのかしら…
こんな力を持っていることがばれたら人狼に…
でもこの事態から脱出できるのでしたら!! 」
姥宮礼奈さん「潮のにおいが気持ちいいですねー思わず船酔いしそうですよー
(昨日のヒトはヘンなこといっていたけど今日は平穏そのものじゃないの) 」
あんずさん死体が上がらないよー
Ulrichさん「トタットタトタトタ・・・!
Ulrichは船内の鼠を追うのに夢中な様だ。 」
レーコさん「あら? 誰も殺されてなんかいないじゃない 」
砂鉄さん「おいおい、まさかまた厄介ごとに巻き込まれたのか?
勘弁してくれよ・・・ どうせまたコレも爺さんのイタズラなんだろ?
金目のもんを持って帰ったのは謝るからさぁ・・・はぁ・・・ 」
あぶなげない刑事さん「……何も起きていないようだが? 」
あんずさん見てないよー
かんざしさん「【航海日誌 01日目】
霧に包まれて航路を見失う。あの「幽霊船」と呼ばれた船と同じ航路を辿ったのが間違いだった。操舵長と船長の悪ふざけに巻きこまれ、本当に遭難した格好になってしまった・・・・。乗客には黙っておこう・・・。 」
山根 権蔵さん「あの時と同じじゃ……妻を亡くしたあの時とッ!
ホホホ……ついに、ついに見つけたぞ!
ワシの人生を狂わせた「死神の乗る船」よ……ッ! 」
ウェイトレスAさん「おはようございますみなさま
あの様な事態が起きてしまうなんて…
なんとお詫びすれば良いのか… 」
あんずさん
2日目の朝となりました。
富豪さんを狙います。
ゲームマスター「果たして・・・次の朝乗客たちが見たものは・・・ 」
ヒューゴさんの遠吠え「んじゃ金持ち喰うね 」
ヒューゴさんの遠吠え「なあに、今回はRPに集中しようぜ 」
ゲームマスター「そういうと突然かけだしたそいつは霧の海にその身を投げ出した。
水音とともに、そいつは永遠に消えてしまった 」
ヒューゴさんの遠吠え「金持ちにしよう 」
黒衣の医師さんの遠吠え「私は騙り向きではない。2人にまかせよう。狂人にまかせて3人ステルスもかまわない。 」
ゲームマスター「「この中にバケモノがいる・・・人を食らうバケモノ「人狼」と「妖孤」が・・・
船が止まったのも、この霧もそれの仕業だ。
・・・見つけ出して殺さねば生きて陸にはたどり着けまい・・・
 だが・・・特別な力を持つものもいるな・・・その者が希望となろう・・・
だが、人狼の気にあてられた「狂人」に気をつけろ・・・」 」
Ulrichさんの遠吠え「ニャ〜ゴ。ニャ〜
Ulrichは尻尾を振った。
それは何となく「かんざし」と描いた様に見えた。 」
ヒューゴさんの遠吠え「まあ刑事は当然残し 」
ゲームマスター「同時に船は深く濃い霧に包まれた・・・
船から水面が見えないほどの霧の中、乗客の一人が、ロビーに人を集めてこう言った・・・ 」
ヒューゴさんの遠吠え「女性にすべきか
それともコックか… 」
黒衣の医師さんの遠吠え「悲劇の幕開けは可憐な女性の死から。 」
ゲームマスター「小型の客船「ワーウルフ」。日本を出発して優雅なクルージングを楽しむこの船が
突如謎の計器、そして動力に故障を起こし、船は止まってしまう。 」
Ulrichさんの遠吠え「トタットタトタトタ・・・!
Ulrichは鼠を追うのに夢中だ。 」
ヒューゴさんの遠吠え「さて・・・どいつを最初の犠牲者にしようかな 」
黒衣の医師さんの遠吠え「私も危ない。 」
ヒューゴさんの遠吠え「危ないな…このRPだと疑われやすいかも 」
コックさんを占います。
1日目の夜となりました。
あぶなげない刑事さん「揃ったか 」
ゲームマスター「それでは開始いたします・・・皆様の航海に幸あらんことを・・・ 」
ヒューゴさん「女の尻を追いかける奴に限ってすぐ死ぬのさ… 」
姥宮礼奈さん「こちらこそよろしくですよー 」
レーコさん「そろったわね  」
砂鉄さん「無免許医師キター! 」
黒衣の医師さん「本格的な演技村は初めてだけどよろしく。 」
砂鉄さん「よし!この船は女性が多い! 」
黒衣の医師さん」が村へやってきました。(04/10/24 01:07:44)
姥宮礼奈さん「あれれ、もうすぐ"前回"の事件が片付きそうですよ。
由縁のあるひとがくるといいですよー 」
コックさん「サイコサスペンスでヤンスね 」
ゲームマスター「ネコ・・・だが死神は人とは限らない・・・ 」
山根 権蔵さん「ホッホッホ・・・ 」
歌鶫さんメソポタミア の、殺人?
Ulrichさん「猫。ネズミを追うのに目が無い猫。
犬はいくらでも買って売るが、狼だけは勘弁な。 」
あんずさんしゃべるのめどい。。。
ウェイトレスAさん「あぁ私としたことが言葉が雑に… 」
Ulrichさん「スタッフか・・・・・・むう。 」
あんずさんメソポタミアの悪夢
姥宮礼奈さん「ほいOkですよー。目が見えないので優しくしろーですよー 」
コックさん「そこで共有者ですよ>レーコ氏 」
ゲームマスター「ふむ、じゃあもう一人なんとかしましょう 」
あんずさんギガンテス
ゲームマスター「来ないね・・・ 」
ウェイトレスAさん「あーじゃあキックしてください。 ってことはキック希望だと思われます 」
レーコさん「一人旅もいいけど・・・ そこで出会いがあったらもっといいとおもわない? 」
ゲームマスター「とりあえずもうしばしお待ちを 」
あぶなげない刑事さん「いや、アイコンだと思うんですけどね… 」
あんずさんメイドさんだよー
ゲームマスター「ぬ?普通にキック希望だったか?>ロボの人 」
姥宮礼奈さん「ORZ 」
富豪さん「死神のRPします 」
あんずさんラヂオ流れたー
ウェイトレスAさん「プロフに書こうと思ったら間違えて… 」
姥宮礼奈さん「義眼の少女は祖父の遺産を受け継ぐために瀬戸内の離島、姥沢島へと向かっている。 」
バイト店員Aさん「了解〜。。
自由度高いから難しいなあ・・・ど〜しよう。 」
あんずさん萌え萌えステーションが。。。
ウェイトレスAさん「TBSは今CDTVやってますわ 」
ゲームマスター「ロボ刑事さん待ってスタートかな 」
かんざしさん「OKです!>GM 」
ウェイトレスAさん「この客船でバイトをしている18歳
スタイルも悪くないし、性格もいい女の子 」
病人旅行客さん「お願いしますー 」
あんずさんTBSまただよー
コックさん「OKでヤンス 」
ゲームマスター「さて、一応今日のシナリオ貼っておきます

小型の客船でクルージング途中、謎の霧に包まれた乗客とスタッフ計○(参加人数)人。
しかし、その中の一人(GM)が不可解なことをいい出す。
「この中にバケモノがいる・・・人を食らうバケモノ「人狼」が・・・見つけ出して殺さねば生きて陸にはたどり着けまい・・・
 だが・・・特別な力を持つものもいるな・・・その者が希望となろう・・・」
そしてそのままその男か女かもわからないものは自らの身を海へ投げた・・・

果たして・・・次の朝見つかったのは変わり果てた乗客の一人だった・・・
疑心暗鬼が人々を追い立てる・・・あなたは生きて地を踏み締めることができるのだろうか・・・ 」
山根 権蔵さん「ホホホ・・・ 」
姥宮礼奈さん「了解。それならもうちょっと待ってね。完了したらおOKだします。 」
レーコさん「うふふ なんだかドキドキするわね 」
ロボ沢刑事さんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「だいじょうぶかな・・・急いでもどってねデカ 」
砂鉄さん「やっべ、刑事が二人も・・・・やばいぞ・・・これは・・・・ 」
コックさん「死亡 」
ゲームマスター「とりあえず、お名前は任意です。設定も自分で作ってくださって結構ですが、できれば共通してわかるようにプロフ欄をご活用ください 」
コックさん「船長は志望フラグむんむんですね 」
Ulrichさん「めんどいからニャ〜ゴでいいや 」
堕ちた人あーじゃあキックしてください。
砂鉄さん「いや、刑事の人がいた方が面白いです。
こっちはプロフどおりに動けるかどうか解りませんがw  >あぶなげない刑事さん 」
ゲームマスター「いま蹴ったらあぶれそうだね・・・ 」
ゲームマスター「アイコン変更、演技なんて知らなかったなどのキック希望はいまのうちに 」
あんずさん「メイドってめどい。。。 」
ヒューゴさん「がんばってみます 」
病人旅行客さん「船で移動する病人で行きます 」
堕ちた人名前変えるか。
ゲームマスター「さて、今一度確認をお願いします。この村は演技村です。シナリオに沿って演技をしつつプレイしてください。 」
コックさん「加奈子のことかー 」
かんざしさん「よし。船員で頑張るぞ 」
ゲームマスター「揃われましたね 」
堕ちた人ああ!!アイコン間違えてる!!
ウェイトレスAさん「お客様方がそろいましたわGM様 」
レーコさん「「うふふ かわいい坊や」とかいって主人公を誘惑するキャラ 」
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:57:15)
あぶなげない刑事さん「()でくくるの忘れたよ 」
ヒューゴさん「ま、がんばってみますか 」
あぶなげない刑事さん「何か演技上都合悪ければこちらで変えさせていただきますけれども>砂鉄さん 」
竜宮礼奈さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:56:56)
砂鉄さん「厄介ごとに巻き込まれないうちに・・・どうするかなぁ・・・・(役作り中です、気にしないで) 」
ヒューゴさん「演技村は初めてだが… 」
レーコさん「サスペンスドラマに大抵いるよな 」
歌鶫さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:56:46)
ヒューゴさん「ノシ 」
デス13さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:56:19)
ウェイトレスAさん「一応演技系はこれで3回目かな? 」
ヒューゴさん」が村へやってきました。(04/10/24 00:56:13)
砂鉄さん「やっべ・・・刑事がいるのかよ・・・まいったな・・・ 」
ゲームマスター「人増えてきたー 」
ゲームマスター「初めてなら特に凝らずにまきこまれた乗客あたりがいいとおもいますよ 」
Ulrichさん「思うのは、船はガレーか帆船か蒸気機関かディーゼルか超伝導か 」
こあぐ〜らさん」が村へやってきました。(04/10/24 00:55:41)
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/24 00:55:38)
砂鉄さん「役割とか自由だよね、設定に沿うだけで 」
あぶなげない刑事さん「そのまんま、たまたま乗り合わせた休暇中の刑事でいいか 」
ゲームマスター「とりあえず、乗客+ボーイとか+船長や操舵関係の人がいるといいけどまあいなくても問題にゃい 」
あんずさん「よろしくー 」
レーコさん「役割とかあるのかな? 」
山根 権蔵さん「(ホホホ・・・も役作りの一環) 」
さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:54:34)
ゲームマスター「了解どんとこい 」
あんずさん」が村へやってきました。(04/10/24 00:54:07)
ウェイトレスAさん「乗客船ならバイトの人という設定で行けるかな? 」
砂鉄さん「(・・・・役作り中です) 」
レーコさん「初めてです 」
ゲームマスター「チャックじいさん孫どもにだいぶむしられたんだな・・・ 」
砂鉄さん「ふぅ、チャックじいさんのせいで先日は散々だったぜ。
まぁ、じいさんからせしめた金でのんびり旅行できてるから、よしとしておこうか・・・ 」
ゲームマスター「ようこそ、客船「乗ったら死ぬ号へ」 」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/10/24 00:53:05)
山根 権蔵さん「ホホホ・・・ 」
病人旅行客さん「お願いしますー 」
へっくしさん」が村へやってきました。(04/10/24 00:51:52)
ゲームマスター「サブ終わるまでは集まらないと思うので、みなさん演技村について思うこととかをお聞かせいただけたらうれしい 」
山根 権蔵さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:51:25)
砂鉄さん「緑色のアイコンってMe以外になかったかな? 」
ウェイトレスAさん「とりあえず名前でも考えなければ 」
ゲームマスター「いや、順番に意味はないよ、って意味
もちろんここでやりますよ 」
名前未定さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:49:04)
Ulrichさん「おや、それじゃあ、ゲームは別村で? 」
砂鉄さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:48:30)
ゲームマスター「いやいや、これはただの乗船名簿ですから 」
ゲームマスター「2人目ゲット 」
あぶなげない刑事さん「即死しなかったら人狼とか言われるんだろうなあ 」
Ulrichさん」が村へやってきました。(04/10/24 00:47:48)
あぶなげない刑事さん「OK、最初の乗客ゲット 」
ゲームマスター「ようこそ即死位置 」
あぶなげない刑事さん」が村へやってきました。(04/10/24 00:46:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送