[AD-IMG]

◆ 村人たち
専務
TBさん
[村 人]
死 亡
修行中 みかん
うにーさん
[共有者]
(生存中)
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
さんくちゅあり
にっちさん
[狂 人]
死 亡
ニース
twさん
[占い師]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
ソニック
仮面ランナーさん
[人 狼]
死 亡
キバヤシ
木林さん
[霊能者]
死 亡
しりとり
あさひやさん
[妖 狐]
死 亡
子沢山 スリヴァーの女王
パパンさん
[共有者]
(生存中)
身代わり君
中の人さん
[村 人]
死 亡
ハヤテ丸
shootさん
[狩 人]
死 亡
コノエ
コノエさん
[村 人]
死 亡
セセリ
としろうさん
[村 人]
死 亡
さくれんぼ 大塚愛
patoさん
[人 狼]
(生存中)
本名は、かんざし・オブ・ジョイトイです かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 早朝!今から本番村 〜 157番地
9日目 日没まであと 4時間 45

みかんさんというかニース&ソニックさんが仲間って言われた時点でかんざしさん吊りしかありえなかった
ゲームマスター「おつかれでした&ありがとうございました 」
しりとりさん「GMさん皆さんお疲れ様でした。 」
ソニックさん「お疲れ様でした。また過去ログ見て勉強します。 」
ハヤテ丸さんさらばんぬ
GMに感謝
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
みかんさん「お疲れ様でしたー
白確定が食べられないのをもっと疑うべきでしたね 」
大塚愛さん「おつー、早期に狂人が分かったのも大きかった。じゃなきゃ食ってた 」
ニースさんお疲れ様でした…
さんくちゅありさん過去ログ見てくる〜。みんなおつかれー。GMさんきゅ〜。
かんざしさんゆっくり流してたからね、とりあえず(笑)<ログ
大塚愛さん「ログ流しはファインプレー 」
かんざしさん「それでは、おつかれさまでした>ALL
そして、ありがとうございました>GMさん 」
アンヌ・パッセルさん霊能者がそろそろ死んでいそうなときに狐に狼判定!こんな解りやすい偽物は吊らないとダメ!
みかんさん「霊能者の大切さが分かりましたねー 」
ハヤテ丸さん実際、ログ流しが全てだったと思うよ・・・
専務さんまた俺のせいで負けたのか・・・
ニースさん…占い騙りに加担して狙われるのを防ぐ作戦は見事に失敗だった…
大塚愛さん狐をカードとして残したのが勝因だ!
キバヤシさんなんだってー!!
かんざしさん「さんくちゅありさんのおかげです。途中、まいあがってて占い指定、わすれてますた。つか初日のログ、マジでとってなかったり 」
さんくちゅありさんのまのまいぇい!!!
コノエさんんばんだってー!
アンヌ・パッセルさんしりとりさん村人だったらかんざしさん狼だって言ったから食われたんだよ!
キバヤシさんこの時間帯の占い師は全て偽物なんだよ!!
さんくちゅありさん「あんまり俺に頭使わせるなよー!!! 」
しりとりさん「大塚さんに入れられたときもうだめだって思ったんだ…… 」
専務さん「かんざしが黒判定出してたの忘れてた・・・ 」
ハヤテ丸さん「つーか吊られると思ってなかったよw 」
ソニックさん「狼のみなさんありがとうございます。 」
アンヌ・パッセルさんだからかんざしさんは偽物だってあれほど!狼だって!
ゲームマスター「みんながどれだけ狐エンドを嫌がってるかってことですね 」
とっしーぬさん「ニース占い師はたぶん誰もわからなかった 」
スリヴァーの女王さんったく…ちったあしんじろ
しりとりさん「おつかれさま 」
ニースさん狼扱いされた…むにゅ…
専務さん「もうダメだ俺・・・ 」
ハヤテ丸さん「俺COすべきだったの?誰か教えて・・・ 」
かんざしさんそして狂人さん、ありがとー!!!!
みかんさん占い師ニースさんだったなんて!
大塚愛さん「ソニックさんにプレゼントできた 」
アンヌ・パッセルさん負けたよ!マジかよ!
専務さんうえええええええええええええん 俺のせいかよ!!
ゲームマスター「おつかれさまー 」
大塚愛さん「池上GJの時は焦ったよ 」
かんざしさんわははははは! やったよ!ソニックさん!!!
さんくちゅありさんわっほほーい!!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
専務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
専務さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「専務、くっときますか? 」
木林さん「な なにをする きさまらー! 」
にっちさん「ふう。あぶねー・ 」
とっしーぬさん「負けた 」
大塚愛さんの遠吠え「食いどうぞ、池上もいないし 」
かんざしさんの遠吠え「いやー。どうなるコトかと。 」
shootさん「おー すごいな 」
かんざしさんの遠吠え「うふー! 」
twさん「「最後のかがしたよ」…? 」
大塚愛さんの遠吠え「かった 」
見。さん「あれは仲間に見えるよ。 」
8日目の夜となりました。
さんくちゅありさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
専務さん0 票投票先 → さんくちゅありさん
みかんさん0 票投票先 → かんざしさん
さんくちゅありさん3 票投票先 → 大塚愛さん
スリヴァーの女王さん0 票投票先 → かんざしさん
大塚愛さん1 票投票先 → さんくちゅありさん
かんざしさん2 票投票先 → さんくちゅありさん
さんくちゅありさん「最後のかがしたよ・・・ 」
さんくちゅありさん俺が聖域なんだよ!!!
大塚愛さん「そこは俺も思った。狼があほすぎる 」
かんざしさん「オレはこの狐が吊れなくて、マジでザンネンだ。 」
さんくちゅありさんおまえら、俺をたまには信じるんだよ!!!
twさん「仲間扱いされたよ…ハハハハハハハ 」
専務さん「でも3回死人無しだし、池上CO無しだし、占いが狐だと考えるとシックリなんだけどな。 」
とっしーぬさん「父さん流石だ 」
かんざしさん「きつねエンド、がんばって。 」
shootさん「俺COすべきだったんかね・・・ 」
さんくちゅありさん「めんどいしかんざし吊っとくか 」
かんざしさんニース、ソニックが仲間です。以上。
twさん「…朝になったと思ったらもうあと7時間ぐらいだったんだ… 」
スリヴァーの女王さんかんざし吊って終わらなければ明日以降色々カオスを楽しめばいい
敵対勢力の言葉に惑わされるな
大塚愛さん「やはりキバヤシが占いだったんだよ。あいつはCOしないから 」
さんくちゅありさん俺が吊られるって時点で狐がそんな事いうかバカヤロー!!!!
かんざしさん狐はさんくちゅあり。でも狼はオレ1人。
専務さん「どうする共有。俺と大塚信じられるならさんくちゅあり→かんざしだが。
最後に爆弾残しやがって・・・ 」
みかんさん「両方にせものならキバヤシさん本物か・・・ありそうで怖いよー 」
かんざしさんとりあえず、狼CO
見。さん「初日から本物の占い師は潜伏してるような感じがあったんだけどさぁ・・・・ 」
かんざしさん「なんで吊らないかなぁ、こんな占い。居るわけないじゃん、初日から身代わり君いく占いなんて 」
大塚愛さん「わらうしかないな。両方偽物か 」
仮面ランナーさん「理に加えて、ですよね。無論です。 」
とっしーぬさん「あれ? 」
さんくちゅありさん俺を疑うなら、俺に投票すりゃいいんだよ!そんかわり明日絶対かんざしに入れるんだよ!!!!!
専務さんな、なんだってー!?
ゲームマスター「父さんカオス好きだなぁ 」
twさん「…共有二人残ってますからね 」
専務さんどういうことだかんざしっ!?
とっしーぬさん「COして千日手か 」
かんざしさんだって、狐だもん。さんくちゅありさん
かんざしさん「狐で終わるよ<サンクチュアリさん吊り 」
専務さん「かんざし狂人、さんくちゅあり、大塚愛が狼だと困るんだよな
それは大塚から見ても一緒だと思う 」
スリヴァーの女王さん「一応池上かもーん
防御先教えて〜 」
さんくちゅありさん心配だったら俺吊ってからかんざし吊りゃいいんだよ!!!
見。さん「まぁ、人見て判断してるのはいなめないよね。でもセオリーもきっちり守ってるのよ>仮面ランナーさん。 」
とっしーぬさん「確かに初日では死んでない 」
スリヴァーの女王さん「かんざし吊って終わらなかったら
明日以降カオスを楽しめばいい 」
さんくちゅありさんそうなのかよ!!それを早くいえってんだー!!!>みかん
専務さん「偽者だったら困るから、相談してるんじゃないか 」
twさん「というか、おかしいのは私か。 」
みかんさん「さんくちゅありさん本物なら全員占ったから狐はいないはずでは? 」
ゲームマスター「おつかれでしたー 」
さんくちゅありさんもうおまえらにはのまのまいぇいなんだよ!!!
かんざしさん「ちょっと待て。数かぞえる 」
shootさん「実は結構微妙なんじゃない?これ。 」
twさん「そのりくつはおかしい。>占い即死の可能性はない 」
大塚愛さん「いちおー専務、アンタと同じ白さだ 」
専務さん「池上は誰守ったんだろうな 」
かんざしさん「いや、普通に狐COとかしようか。そしたら。 」
大塚愛さん「狐COして行けよ 」
みかんさん「まぁかんざしさん吊りしかないでしょう
昨日は占い師いってブロックされたのかな・・・? 」
専務さん「大塚は白いのか? 」
さんくちゅありさんここまで、来て俺を疑う必要がどこにある!占い即死の可能性はないはずだろうがぁー!!!!
かんざしさん「狐エンドは狼も望んでないんだよねー。 」
とっしーぬさん「あらら 」
スリヴァーの女王さん「かんざし吊っても終わらん気がするが…
まぁ吊っとくか 」
かんざしさん「狐いるんじゃねーの?それ 」
見。さん「狂人から見たら偽者は狐か狼なんだから・・・ 」
専務さん「かんざし吊ってエンド? 」
みかんさん「・・・最悪の場合かんざしさんが狂人でさんくちゅありさん狼なんですね 」
twさん「…狂人も専務か? 」
見。さん「あほな・・・ 」
大塚愛さん「なんちゅう食いだ 」
仮面ランナーさん「アンヌさんの言動は経験を元にそれぞれの相手の思考のパターンを考えているような感があります。 」
かんざしさんアンヌパッセルさんは人狼でした!!
さんくちゅありさんかんざしさんは狐でも狂人でもなく、狼だったんだよ!!! 最後に狐言ってから吊られてくれってんだよ!!!!
8日目の朝となりました。
コノエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノエさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「まーかせて! 」
shootさん「専務守ったことだけでも伝えりゃよかったかな・・・? 」
あさひやさん「うわ 」
見。さん「LARKさんの悪口は言ったらダメだ! 」
ゲームマスター「おつかれでした。GJでした 」
大塚愛さんの遠吠え「誰食っていいかわからん。頼む 」
かんざしさんの遠吠え「すごいすよね、この池上 」
ゲームマスター「丸1日ログ流した狂人いましたよ 」
大塚愛さんの遠吠え「スリヴァーの女王いったんだが、GJすぎる 」
かんざしさんの遠吠え「なんか、初日占いとか忘れてますた。 」
shootさん「俺か 」
大塚愛さんの遠吠え「食えなかったのはまずかった 」
twさん「…! 」
大塚愛さんの遠吠え「ナイス 」
かんざしさんの遠吠え「よし。すまんかたす。 」
7日目の夜となりました。
ハヤテ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
専務さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
みかんさん0 票投票先 → かんざしさん
さんくちゅありさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
スリヴァーの女王さん1 票投票先 → ハヤテ丸さん
ハヤテ丸さん4 票投票先 → かんざしさん
コノエさん0 票投票先 → かんざしさん
大塚愛さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
かんざしさん3 票投票先 → スリヴァーの女王さん
見。さん「悩んでるのは大塚さんか? 」
とっしーぬさん「俺なら狂人として扱っちまう 」
仮面ランナーさん「これがログ流しか・・・。初めて見ました。 」
見。さん「仮面ランナーさんとの対戦ではたしかに酷いことばかりしてるもの真実だ。 」
ゲームマスター「一応、任意だからOK、かな。
1日丸流しだったらコラーって言うけど 」
あさひやさん「能力コピペはダメだー 」
とっしーぬさん「やるな、かんざし 」
専務さんぐーれいと!
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
コノエさん駄目だ! ログ流しはもっとグレイトに!
さんくちゅありさん俺は本物だからなんの問題もねーんだよ!俺が生きてりゃとりあえずいいんだよ!!
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
twさん「さて…。 」
見。さん「あ!コピペした人がいるぞ!怒るんだGMさん! 」
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
みかんさん「かんざしさんを吊りましょう
狂人か狐か狼か知りませんが 」
スリヴァーの女王さんかんざしあと!
とっしーぬさん「専務が生まれたのはちょうどいまの時間帯だ・・・ 」
大塚愛さん「まて、こりゃあ吊られたがってるとしか思えない 」
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
かんざしさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。 」
ハヤテ丸さん「俺吊られたくないんだけどな・・・ 」
さんくちゅありさん◆かんざしさん 「とりあえずメシ食い終わった。早速がんがるぞっと。
コノエさん、村人ですた。」
専務さん「さんくちゅありが偽者だと、最悪のケースが考えられるのだが。 」
スリヴァーの女王さん「先にかんざし吊りか 」
かんざしさん「じゃなくて、オレ吊りだな、コレ。 」
みかんさん◆かんざしさん 「とりあえずメシ食い終わった。早速がんがるぞっと。
コノエさん、村人ですた。」
仮面ランナーさん「いや、嫌いじゃないですよ。同時に学ぶことが多いです。 」
さんくちゅありさんおまえらいいすぎ!
専務さん「さて問題は狼の数だ諸君。どう思うかね? 」
ゲームマスター「ナイス。そりゃ共有守るさ 」
見。さん「こりゃぁ、専務の活躍で村は救われるな! 」
かんざしさん「だってさー。狼、でてこないのが悪い。 」
コノエさんこの吊られたがりやさんめっ
スリヴァーの女王さん「ハヤテ丸サヨウナラ 」
さんくちゅありさんだから俺を信じろってんだ ばかばかまんこ!
twさん「やっちゃったか。 」
専務さん「もうハヤテ丸しか残ってないんだよ 」
大塚愛さん◆かんざしさん 「とりあえずメシ食い終わった。早速がんがるぞっと。
コノエさん、村人ですた。」
専務さん「わかりやすいな? 」
みかんさんコノエさん2回占ってどうするんですか!
スリヴァーの女王さん◆かんざしさん 「とりあえずメシ食い終わった。早速がんがるぞっと。
コノエさん、村人ですた。」
大塚愛さん「ダブル黒判定か 」
専務さん◆かんざしさん 「とりあえずメシ食い終わった。早速がんがるぞっと。
コノエさん、村人ですた。」
見。さん「しかし、仮面ランナーさんには相当嫌われたみたいだな。 」
あさひやさん「GJ 」
ハヤテ丸さん「ホイおしまい 」
みかんさんな、なんだってーーー!
スリヴァーの女王さん「なんだこの池上GJっぷりは 」
かんざしさん「コノエさん、人狼でした。
ただしハヤテ丸さんを占いたいので、吊りは待って貰いたい。 」
さんくちゅありさんハヤテ丸は狼だったんだよ!!!だが今日はかんざしを吊るんだよ!!!!
twさん「そんなに狼っぽかったのか… 」
7日目の朝となりました。
スリヴァーの女王さんを狙います。
大塚愛さんの遠吠え「OK 」
スリヴァーの女王さんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「共有で、おねします。 」
木林さん「念願の真実を手に入れたぞ! 」
大塚愛さんの遠吠え「また専務か、共有食いに行くか 」
見。さん「狼っぽい人にフォロー入れる占い師は・・・・!!!!! 」
大塚愛さんの遠吠え「OK 」
とっしーぬさん「狩人頑張るんだ! 」
かんざしさんの遠吠え「コノエさん、人狼でした。
ただしハヤテ丸さんを占いたいので、吊りは待って貰いたい。

↑こんなで。明日は、狂人吊りになるでしょうし。 」
ゲームマスター「おつかれでした 」
大塚愛さんの遠吠え「誰食おうか 」
かんざしさんの遠吠え「よし。勝ったかな。 」
6日目の夜となりました。
セセリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
専務さん0 票投票先 → セセリさん
みかんさん0 票投票先 → セセリさん
さんくちゅありさん3 票投票先 → かんざしさん
スリヴァーの女王さん0 票投票先 → セセリさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → セセリさん
コノエさん0 票投票先 → セセリさん
セセリさん5 票投票先 → さんくちゅありさん
大塚愛さん0 票投票先 → さんくちゅありさん
かんざしさん1 票投票先 → さんくちゅありさん
木林さん「そうか・・・・そういうことだったのか・・・・ 」
とっしーぬさん「いやそれが狙いか、な 」
twさん「フォロー入れれば食べられないと思ったんだ、
まさか狼の前に村人に吊られるとは思わなかった 」
あさひやさん「もう、むちゃくちゃだ 」
木林さん「こ・このせかいは死人・死人の世界だって!! 」
とっしーぬさん「狼と狂人がいがみ合ってるよー 」
スリヴァーの女王さん「んじゃあ、セセリさんな
どっちが本物かわからんから 」
コノエさん「まあ、かんざしさんの立場からすればね。
本物・狂人だとは思います 」
みかんさん「セセリさんかハヤテ丸さんかな・・・でも両方にせものかもしれないし・・・ 」
ハヤテ丸さん「多分だけど 」
さんくちゅありさん「とっくにあんたの中では狂人と思ってるだろうがぁー!>かんざし 」
ハヤテ丸さん「狐いなけりゃ後4回吊れるから、俺吊っても大丈夫だよ 」
かんざしさん「さんくちゅありさんは狂人とみた。 」
見。さん「本物占い師が偽物占い師にフォロー入れるなんて! 」
専務さん「吊るならさんくちゅありからだが、ここでハヤテ丸吊る余裕あるかな? 」
かんざしさん「今だ人狼指定してない所からみて、狐はすでに吊ったのかな。
で、さんくちゅありさんは狂人ぽい。さんくちゅありさんが狐なら、狼が占い吊りに賛成したはず。 」
あさひやさん「ノシ 」
みかんさん「こうも占い先が被るとは・・・狼の仲間囲い込みは無理なので狂人と本物と見ていいんじゃないかと 」
とっしーぬさん「ズヴァリかな>アンヌ 」
twさん「いってらっしゃい中の人 」
大塚愛さん「占い師はな、狼見つけるより狐殺すより大切なことがある。それは村人の信頼を得ることだ。あいにく、あんたからはその片鱗すら伺えんな!それに君は占い吊りを自ら提唱してたじゃないか 」
専務さん「吊るならさんくちゅありからだが、ここでハヤテ丸吊る余裕あるかな? 」
セセリさん「まてよ もうどっちが本物の占い師かわかるだろ 」
さんくちゅありさん俺は狼に食われたくないんだよ!これ以上はいわすな!
木林さん「そうか!あの本を調べればもう一つの世界で何が起ったのかわかるはずだ!! 」
専務さん「さんくちゅありは占い先が全部追っかけだからな 」
見。さん「ノシ中の人。 」
twさん「…それが両方偽なんだ 」
大塚愛さん「お前は信用ならん 」
専務さんスリヴァーの女王は俺が刺し違えてでも吊る!
見。さん「しりとりさん村人だったらかんざしさん狼な!←これで食われたに違いない。 」
さんくちゅありさん村人なのにそこまで俺を殺したいのか!!!>大塚
中の人さん「ま、時間が押してきた
出勤してきます
続きはログで確認する
ノシ 」
コノエさん「アンヌさんは狐ではなかったように思います。
たんに狐かどうか誤魔化すために喰ったのではないかと 」
専務さん父さん吊るんだよ!!
とっしーぬさん「かんざしは皆怪しんでるだろうさ 後回しにしてるんだよ、きっと  」
ハヤテ丸さんこれは占い両方偽じゃない限りどうやっても大丈夫なんじゃないか・・・?
木林さん「まさか俺達の中の誰かが・・・・・ 」
専務さん「そしてコノエも確定白だぞ?白が5人もいるなんて・・・ 」
スリヴァーの女王さん「専務だったらどうするって、そんな可能性の小さいこと(ニヤ)
考えるなっての
狼だったらより吊る必要は無いだろ 」
さんくちゅありさんそろそろ、そろそろ、いい加減な吊りは厳しいんだよ!!!
かんざしさんつか、霊能まだー?
大塚愛さん「さんくちゅありはグッと狂人ぽくなったな 」
専務さん「確定白の俺と大塚を残してる意味がわからん。 」
木林さん「誰かが調査の邪魔をしているみたいだ・・・ 」
あさひやさん「あ、ニースさんが占いだ。 」
専務さん「というかだな、そろそろマジメに行くが、狼の食い方おかしくないか? 」
セセリさん「これ狐死んだんじゃないのか 」
さんくちゅありさん「かんざしが専務か狼だったらどうすんだよ!!!>スリヴァー! 」
かんざしさん共有の言うコトも二度と聞きません。わが道行って、情報だけ出して行きます宣言
とっしーぬさん「それだけ揚げて1ヒットというのはどうだろう・・・専務 」
あさひやさん「何で、アレだけ怪しいかんざしを吊らないのか不思議。 」
木林さん「しかし調査はなかなか進まない・・・・ 」
さんくちゅありさんそろそろ占いの吊り時かな!
ゲームマスター「お疲れでした 」
みかんさん「霊能者はいないのかな 多分死んでるか・・・ 」
専務さん「ああ 父さんじゃなかったっけ 」
見。さん「ニースが本物なんだって! 」
スリヴァーの女王さんお前ら吊るなっつっただろうが!!!!!!
特にさんくちゅあり!
なんで敵対占いの狼判定に票を入れてるんだよ!!
かんざしさん「・・・・スマン・・・共有の言うコト聞かなきゃよかった・・・orz 」
専務さん「・・・アンヌ食われてるぞ 」
twさん「…ゴメン 皆本当にゴメン
体育館裏にでも何所にでも行きます 」
みかんさん「なんでしりとりさん吊るかな・・・他にいなかったけど 」
大塚愛さん「死人が入ってる 」
ハヤテ丸さん「アンヌ様がやられた! 」
かんざしさん「アンヌ様、村人でした。 」
中の人さん「アンヌお疲れ 」
とっしーぬさん「ていうか狐は狼に当てられちゃうとまず勝てないしね 」
さんくちゅありさん「コノエさんは村人だったんだよ! 」
専務さん父さんの言葉に従わないヤツは狼だから、さんくちゅあり、アンヌ、コノエ、セセリ、かんざしが狼なんだよ!!
6日目の朝となりました。
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを護衛します。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
木林さん「この謎を解かなければこの世界も同じ運命を辿るかもしれない・・・ 」
大塚愛さんの遠吠え「OK 」
大塚愛さんの遠吠え「食って白が適切 」
かんざしさんの遠吠え「アンヌ食い→アンヌしろ指定 狐もうやむやに。 」
仮面ランナーさん「しりとりさんお疲れです。 」
大塚愛さんの遠吠え「アンヌ食うか 」
あさひやさん「もう、途中であきらめてまった。 」
大塚愛さんの遠吠え「食いが問題 」
かんざしさんの遠吠え「アンヌ様が池上っぽいです 」
とっしーぬさん「世界は枝分かれしているんだよ! 」
ゲームマスター「今日のカオスは一段とすごいなー 」
かんざしさんの遠吠え「アンヌ、白いきます。 」
大塚愛さんの遠吠え「しかし、問題は池上 」
twさん「良かったね狼。しりとりさんお疲れ様でした 」
中の人さん「しりとりさんおつかれ 」
ゲームマスター「狐お疲れでした 」
大塚愛さんの遠吠え「さんくちゅあり狂人だな、やはりキバヤシだったか 」
あさひやさん「無理、眠い。 」
大塚愛さんの遠吠え「よし 」
木林さん「その原因は・・・・まさか!それがあの本に書いてあった世界滅亡か!! 」
中の人さん「明日は永遠に来ないのかもな 」
5日目の夜となりました。
しりとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
専務さん0 票投票先 → コノエさん
みかんさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
さんくちゅありさん0 票投票先 → しりとりさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → しりとりさん
しりとりさん5 票投票先 → コノエさん
スリヴァーの女王さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
ハヤテ丸さん2 票投票先 → セセリさん
コノエさん2 票投票先 → しりとりさん
セセリさん1 票投票先 → しりとりさん
大塚愛さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
かんざしさん0 票投票先 → しりとりさん
twさん「アンヌ様まで 共有忘れてないか…? 」
木林さん「調査の結果俺達はもう一つ別の世界から何かのせいでここに飛ばされたらしい・・・ 」
アンヌ・パッセルさんみかんさん占っといてくれ。
しりとりさん「じゃあ、わかったコノエさんが狼なんだよ! 」
twさん「西暦4683年から来たけど 」
スリヴァーの女王さん「じゃあかんざしさんはアンヌ様でも占っとけ 」
専務さんアンヌ吊れば丸く収まるんだよ!
そして俺は池上だって言ってるだろ!!
アンヌ・パッセルさん狼判定吊れよおまえ等!
みかんさん「まぁ今日もランダムかな 」
コノエさんソニックさん狼でアンヌさん狐なんだよ!
さんくちゅありさん「そうだそうだ。しりとりよ、ほんとに狼なら狐を教えろこんちくしょー! 」
アンヌ・パッセルさん「いやー、専務まじで狂人だろ。 」
セセリさん「しりとりさん狐は誰ですか 」
みかんさん「コノエさんが怪しいぞー 」
専務さんあれはソニックのダイイングメッセージ!
スリヴァーの女王さんしりとりが狐だったら困るだろ!
狼だったら明日は死んでいないんだから、明日吊ればいいんだよ!
大塚愛さんどっちも偽物だったらどうするんだよ。俺はキバヤシが占いに見えたぞ
専務さん俺は昨日のソニックのアンヌ指定が気になるんだよ!!
専務さん「狐かどうかわかるからだろ 」
コノエさんもう投票しちまったー!
さんくちゅありさんなんかその理屈はおかしいんだよ!>しりとり
セセリさん「なぜですか女王さん 」
大塚愛さん「なんで困るんだよ! 」
しりとりさん正直もう眠くてやってられないんだよ!
ハヤテ丸さん「しりとり、狐誰よ? 」
木林さん「貴方達・・・俺もかもしれないがいったいどこから来たんですか 」
専務さん「しかし困ったな。大塚愛は狼じゃなさそうだぞ。 」
スリヴァーの女王さんしりとりさん吊るのは明日な!今日投票した奴は狼とみなす
さんくちゅありさんはしりとりさんを占うこと
twさん「何このカオス。
何このカオス。 」
アンヌ・パッセルさんなにー!共有者2人が狼だったなんて!
しりとりさんよし、じゃあ、俺吊って、かんざし吊っておわりだ!
仮面ランナーさん「狼さんに注目して勉強しよう・・・。 」
さんくちゅありさん「しりとり吊れば、なんか多分いいんだよ。分かりやすくなるんだよ! 」
とっしーぬさん「共有を守ったんだろう 」
かんざしさんじゃ、オレも。
ゲームマスター「霊能はココで不思議現象と対決してるよ・・・ 」
専務さん狩人は俺なんだよ!スリヴァーの女王が狩人なわけないから、ヤツは狼なんだよ!
アンヌ・パッセルさんおれもあずさ2号だ!
木林さん「とっしーぬさんこの世は一つじゃ無かったんですか!! 」
みかんさん「な、なんだってー 」
スリヴァーの女王さん俺も共有だけど狩人な!
セセリさん「霊能者いないのか
狼は確実に減っているぞ 」
twさん「ここで…狐に狼判定か
さて、意外と狐不利かもしれないね 」
アンヌ・パッセルさんしりとりさんが村人の時はかんざしさん狼だ!
大塚愛さん「まてまて、そこの占い師 」
専務さんよし、俺狩人!!
ハヤテ丸さん狐は無いか、流石に・・・
さんくちゅありさん「しりとりさん吊っとくか。 」
木林さん「今日は誰も来ない・・・・これはどういう事なんだ 」
コノエさん村人は狩人COして狩人を守るんだ!
専務さんつまり、俺が守られたのかっ!?
とっしーぬさん「キ、キバヤシ・・・そいつらはいったい何者なんだ!? 」
アンヌ・パッセルさんよし!しりとりさんを吊るんだ!
ハヤテ丸さん「なんじゃこりゃ、狐?池上? 」
大塚愛さん「池上っぽいね 」
専務さん「連続で狐はないだろうな 」
かんざしさん「はいヒット。しりとりさん人狼ですた。 」
アンヌ・パッセルさん「狩人いるっぽいなぁ。 」
中の人さん「とりあえず吊れるでしょう 」
さんくちゅありさん「大塚愛は村人だったんだよ!!! 」
みかんさん「狩人かな? 」
木林さん「俺達だけでこの謎を解決するのは無理かもしれないな・・・ 」
twさん「狐…はどうだろうね
結構怪しまれてるけど 」
5日目の朝となりました。
専務さんを狙います。
大塚愛さんの遠吠え「いきましょう 」
かんざしさんの遠吠え「了解<専務食い 」
かんざしさんの遠吠え「とりあえず明日、狐を黒いきます。
白指定せんでスマンですた。トモダオレだけは防ぎたかたです・・スマンです>ソニック氏 」
大塚愛さんの遠吠え「確定白の専務食いでいきましょう 」
中の人さん「素肉お疲れ 」
仮面ランナーさん「何をやっても駄目です。 」
木林さん「毎日毎夜この村には見た事も無い服装をする者が現れ始めた・・・ 」
専務さんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「くそう。 」
大塚愛さんの遠吠え「すまぬ。せめてもの報いに勝利をプレゼントする 」
中の人さん「かんざしが怪しそうだから初日投票したら狼デシタ 」
twさん「お疲れ様でした、 」
ゲームマスター「狼お疲れでした 」
とっしーぬさん「テンション高いからステルス見つけるのが楽→ステルス狼ヒット 」
4日目の夜となりました。
ソニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
専務さん0 票投票先 → ソニックさん
みかんさん0 票投票先 → セセリさん
さんくちゅありさん1 票投票先 → ソニックさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん6 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
しりとりさん1 票投票先 → ソニックさん
スリヴァーの女王さん0 票投票先 → ソニックさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → セセリさん
コノエさん0 票投票先 → セセリさん
セセリさん3 票投票先 → ソニックさん
大塚愛さん0 票投票先 → しりとりさん
かんざしさん0 票投票先 → さんくちゅありさん
木林さん「そして俺達MMRはこの謎を調査する事になった・・・ 」
とっしーぬさん「レーダーっていうか適当にステルスあげてるだけだったり 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!狼の票指定かな?
ソニックさん「いいですよ。 」
かんざしさん「狐なのか? 」
しりとりさんソニックね!
twさん「運良く初日にさんくちゅありさん占って
かんざしさん狼はほぼ確定…までしてたんだけど まあ、仕方が無い 」
さんくちゅありさん「よしソニックでいいんだな! 」
ソニックさん「もう私情だけどアンヌさん吊って欲しい。この人はうまいけどヤな人なんですよね・・・。 」
ハヤテ丸さんしりとりに言われるとはな・・・
大塚愛さん私配る!私吊る!
専務さんハヤテ丸はちょっと眠いだけなんだよ!
俺のセンサーは白だと告げているんだ!!
木林さん「あの民名書房の本には真実が書いてあったんだ!! 」
かんざしさん「ソニック氏は怪しい。 」
ゲームマスター「朝方のレーダーすごい。ワリとみんな当たってるよ・・・ 」
アンヌ・パッセルさんハヤテ丸は占なえばいいんだ!
専務さんソニック吊る!!
大塚愛さん寄り添うはおかしい
しりとりさんとりあえず、かんざしは怪しいとして、ハヤテ丸のステルスも怪しいよ!
かんざしさん「いや、でも普通に占いだし。 」
さんくちゅありさんだから狼はちょっとは狐に誘導しろってんだ・・・
スリヴァーの女王さんここで共有に擦り寄ってきたソニック吊りな!
木林さん「あの予言書にはそんな事が書かれていたのか!! 」
大塚愛さん共有に擦り寄るのは狼の法則だーーー
中の人さん「朝は占いに頼らないでセンサーを信じるほうがいいのかもしれない… 」
アンヌ・パッセルさんよし!共有に寄り添うのは狼だ!
みかんさんとりあえずグレーを吊るんですよっ!
専務さん俺を信じればこの村は救われるんだよ!!
かんざしさん真実を突くと時は止まるという。どうなんだ、かんざし!!
とっしーぬさん「ごめんね占い師殺して 」
ソニックさん「もう混乱してきたので共有さん主導で行って欲しいのですが。 」
さんくちゅありさん狂人なんて、まだほっといていいんだよ!そのうち俺と共に吊られるんだよ!
ゲームマスター「いいか!平行世界があるんだよ!これは預言書にも書かれていたんだ! 」
木林さん「我々は元々この世界にはいなかったんですか!! 」
アンヌ・パッセルさん「もしくは狂人。 」
スリヴァーの女王さんああ!もうっ!お前ら全員怪しいんだよ!
大塚愛さんバカヤロウ、推理しやすいだろうが、そっちのが。確定白は食われるぞ
ハヤテ丸さんとりあえずログとってないコノエはただの村人じゃないかと思うんだ・・・
アンヌ・パッセルさんつまり疑ってるのに占なわないのは霊能者が生きてると思ってる狼だからなんだ!
コノエさんんばんだってー!
みかんさんかんざしさん狂人だったのか!
アンヌ・パッセルさんかんざしさんは本物なら占えばいいんだよ!
専務さん俺が確定白になると何か不味いのか大塚愛!!
みかんさん「とっしーぬさんなむー 」
セセリさん「ソニックさん連続で狼じゃないのか 」
かんざしさん「いや。オレが狼ならそんな食いはしないです(←素 」
専務さんとりあえずソニックだな!俺はこけしアイコンにトラウマがあるんだよ!!
木林さん「下の世界だって!どういう事ですかGM! 」
さんくちゅありさんとにかくニースが狐じゃなければ、狐はまだのうのうとしてんだよ!
大塚愛さん「さんくちゅありさん、できるだけだれにも占なわれてない人お願いしたいんだが 」
twさん「  」
アンヌ・パッセルさん真実に近づくと食われるんだよ!
コノエさん白判定の人にいれてしまった…
ここまでくると、もはや偶然ではなく必然ー!
ゲームマスター「おつかれさまです 」
かんざしさん「狼の誘導なのか、いつものアンヌ様なのかが全然わからないんだが。。 」
しりとりさん「ベタなこというとソニックとかんざしがあやしくない? 」
ゲームマスター「キバヤシの中で下の世界はなかったことになってる・・・ 」
とっしーぬさん「レーダーはまぁまぁか 」
木林さん「俺達は異界の者と接触したのかもしれないな・・・・ 」
アンヌ・パッセルさんよし!ソニックさんかしりとりさんかセセリさんを吊ろう!
ハヤテ丸さん「とっしーぬがやられた! 」
大塚愛さん「まて 」
中の人さん「とっしーぬお疲れ 」
かんざしさん「早いて。大塚氏、しろ。 」
さんくちゅありさん専務さんは村人だったんだよ!今日死んでなけりゃ村人確定なんだよ!
白に入れるなコンチクショー!
木林さん「初日?CO?なんの事なんだいったい!! 」
4日目の朝となりました。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
ゲームマスター「これもあなたの預言どおりだというのですかッ・・・!
ノストラダムスッ・・・! 」
ソニックさんの遠吠え「わかりました。 」
かんざしさんの遠吠え「白で。 」
中の人さん「というか霊界こそが本当の現世 」
かんざしさんの遠吠え「まだ、本物占い師のグレーは少ないかな、とも思いますが・・・
ここでソニック氏に黒でダイジョブですか? 」
大塚愛さんの遠吠え「では、とっしー食います 」
大塚愛さんを護衛します。
twさん「初日、早すぎてCOのタイミング逃したから、
この際潜伏しようと思ったんだ…orz 」
大塚愛さんの遠吠え「OK 」
かんざしさんの遠吠え「いや、敢えて大塚さんに白出したい。 」
大塚愛さんの遠吠え「としーぬ食ってソニックさんに白。黒でもええですけどね 」
ゲームマスター「朝方のテンションで16人はなかなか珍しいんだ!
置いていかれないように気をつけるんだよ! 」
木林さん「新しい死人が来たが・・・誰だったカナ 」
かんざしさんの遠吠え「うーん。とっしーぬさん食って欲しいです。今日は冴えそうです。 」
twさん「…駄目だ。あれ言えば狼に狙われないかと思ったんだけど…
本当にすまない 皆 」
大塚愛さんの遠吠え「サクサクいきますかー、そろそろ仲間に白でしょう 」
ソニックさんの遠吠え「ぼくが早くも疑われてますね。 」
木林さん「そうか・・・人類は既にあの世だがこの世にいなかったのか!! 」
ゲームマスター「うわー。占いお疲れです 」
中の人さん「こりゃサクサクいくな 」
中の人さん「ニースなむー 」
3日目の夜となりました。
ニースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
専務さん0 票投票先 → ソニックさん
みかんさん1 票投票先 → しりとりさん
とっしーぬさん1 票投票先 → ソニックさん
さんくちゅありさん1 票投票先 → ニースさん
ニースさん5 票投票先 → みかんさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → ニースさん
ソニックさん2 票投票先 → ニースさん
しりとりさん1 票投票先 → ニースさん
スリヴァーの女王さん0 票投票先 → とっしーぬさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → セセリさん
コノエさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
セセリさん1 票投票先 → ニースさん
大塚愛さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
かんざしさん0 票投票先 → さんくちゅありさん
中の人さん「いや、人類なんて最初から居ないし 」
木林さん「それを探すんだGM!見つけなければ人類は死んでるが全滅だ!! 」
ゲームマスター「な、なんだってー!それはいったい誰なんだ?! 」
とっしーぬさん「ニースかソニックだな 」
木林さん「なんだってー!! 」
ハヤテ丸さんログは 窓から 投げ捨てろ!
みかんさん「かんざしさんが狼なら占い騙りを引き受けるはずがないんだよ! 」
中の人さん「俺もう少しで出勤
キバヤシ仲間が増えるまでガンガレ 」
大塚愛さん共有以外の誘導には乗らん
木林さん「俺達3人の中にレジデントオブサンの刺客が混じってるかもしれない!! 」
さんくちゅありさん「俺を疑う奴には容赦なく投票してやる! 」
コノエさんログとらないと、こんなにも不安だって知らなかったんだ!
アンヌ・パッセルさんよし!ニースを吊るんだ!
ニースさん確かに…初日での身代わり君占いは何か怪しい。
かんざしさん本物かな。
ゲームマスター「霊界ワンマンショーかよ! 」
専務さん自分の村人判定をいきなり疑うなよ!!
かんざしさん「素で吊りました<身代わり君
つか、朝マック食ってたんだよ! 」
大塚愛さん「占い吊ればいいよ、狼は狐知ってるんだし 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、ほぼ狼だと思うね。 」
さんくちゅありさんおまえら、おまえら・・・ちょっとは身代わり君の気持ちを考えた事あんのかYO!!!!
木林さん「つまり俺達だけでこの場所を盛り上げるんだよ!! 」
とっしーぬさん「かんざしはたぶん狼かな、と 」
しりとりさん専務さんはたぶん狂人だよ!
スリヴァーの女王さん「すまん、素で間違えたっての… 」
とっしーぬさん「ステルスならソニックだと思うぜ 」
みかんさん「さんくちゅありさんは狂人で食べられてない身代わり君を狼だと思った・・・なんてことはないよね 」
アンヌ・パッセルさんつまりかんざしさんは偽物なんだよ!
専務さん「俺を占うのも相当怪しいけどな! 」
木林さん「村の発言なんて読まない喋らない触れもしない!! 」
ゲームマスター「大文字使えない霊界で頑張るのか!その意気や良し! 」
かんざしさん「つか、身代わり君占う占い氏なんて居るワケないじゃん(←素 」
ニースさん…一見の発言に見える
アンヌ・パッセルさん「しかもかんざしさんが身代わり君妖しいと思ったら占い対象だし、かりにさんくちゅありさんが狼としても身代わり君狐なら村人判定出さないっての。 」
しりとりさんとっしーぬさんがステルス気味だから怪しいんだよ!
専務さん中の名前なんて誰も言ってないんだよ!!
木林さん「折角高くしたテンションだ!!ここで頑張る!! 」
専務さん◆スリヴァーの女王さん 「中の名前を言うな!相方はみかんさん」
コノエさんどういうことだ専務!
さんくちゅありさんバカバカまんこ!
◆さんくちゅありさん 「占いだよー。身代わり君さんは村人だったわよー。」
とっしーぬさん「身代わり君を生かすのは失礼だろ 」
ニースさん何?
みかんさん「食べられない身代わり君なんて認めません 」
専務さん俺は昨日、とある奇妙な発言を耳にしたんだ。
ゲームマスター「南無バヤシ。おつかれさまでした 」
ソニックさん「皆さんテンション高すぎですよ。そして速い。 」
大塚愛さん「でてるよ、身代わりは 」
木林さん「なんだってー!! 」
ニースさん…あれ?白出てましたっけ
さんくちゅありさんとりあえず、狼は俺にこそっと狐を耳打ちするんだ!
セセリさん「んー 狼は潜伏か 」
ゲームマスター「遺言です
「身代わりは身代わり以上でもなく身代わり以下でもない」 」
専務さんおまえらの馬鹿馬鹿チャックッ!
身代わりは死ぬほど怪しいから、占い対象だろ!!
コノエさん流れが速すぎてろぐとれなかったんだよ!
みかんさん「キバヤシさーん! 」
アンヌ・パッセルさん「なんで白で人柱候補を消すかな?カナ? 」
大塚愛さん「なんで身代わり吊りなの 」
中の人さん「キバヤシ南無 」
ハヤテ丸さん「キバヤシが! 」
とっしーぬさんキ、キバヤシー!
ニースさんキバヤシ喰うか…ここで
かんざしさん「とりあえずメシ食い終わった。早速がんがるぞっと。
コノエさん、村人ですた。 」
さんくちゅありさん「アンヌパッセルさんは村人わはー。白を消すんじゃない! 」
3日目の朝となりました。
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
大塚愛さんの遠吠え「じゃあ白で 」
かんざしさんの遠吠え「了解です。 」
かんざしさんの遠吠え「コノエさんにしろか黒とか。黒にしときます?
ただコレ、余り早く黒出すと最後の方で狐の黒と白がかみ合わなくなってくるかもしれませんよ。霊能もいるかもですし。 」
大塚愛さんの遠吠え「キバヤシ行くわ 」
中の人さん「せんせー
身代わりは身代わり以上でもなく身代わり以下でもない
とおねがいできるか? 」
ソニックさんの遠吠え「了解です。 」
大塚愛さんの遠吠え「いや、キバヤシが潜伏占いかも 」
大塚愛さんの遠吠え「占いは任せますわ。食いは専務でいきます 」
大塚愛さんの遠吠え「いちおー言って食ったのだが、ごめん 」
ゲームマスター「会話の7割が大文字の村
引いたら負けだ! 」
ソニックさんの遠吠え「わかりました。喰いはおまかせです。ただ誰を食うのかを言って欲しいかな。 」
大塚愛さんの遠吠え「全然無関係な場所に黒も面白い 」
大塚愛さんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「了解っす。そしたら延々と白出そうかな。 」
とっしーぬさんを占います。
中の人さん「時間無いから身代わりしたんだよ!!!! 」
大塚愛さんの遠吠え「温めても良いかも 」
かんざしさんの遠吠え「速攻で人狼指定しちゃいます?<しりとり氏 」
中の人さん「だから素直に身代わりを信用しろと 」
大塚愛さんの遠吠え「しりとりが狐。これは重要なカードだからとっておこう 」
大塚愛さんの遠吠え「勘のいいヤロウどもだ 」
ゲームマスター「おつかれでした 」
2日目の夜となりました。
身代わり君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
専務さん2 票投票先 → 大塚愛さん
みかんさん0 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん2 票投票先 → 身代わり君さん
さんくちゅありさん0 票投票先 → 専務さん
ニースさん0 票投票先 → 身代わり君さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ソニックさん1 票投票先 → ハヤテ丸さん
キバヤシさん1 票投票先 → 大塚愛さん
しりとりさん0 票投票先 → 専務さん
スリヴァーの女王さん0 票投票先 → 身代わり君さん
身代わり君さん5 票投票先 → かんざしさん
ハヤテ丸さん1 票投票先 → コノエさん
コノエさん1 票投票先 → ソニックさん
セセリさん0 票投票先 → 身代わり君さん
大塚愛さん2 票投票先 → キバヤシさん
かんざしさん1 票投票先 → 身代わり君さん
大塚愛さん狼の誘導かもな。
キバヤシ狐じゃない?
とっしーぬさん「風邪気味なんだから優しくしてくれよ 」
専務さんなんで2回いうのカナ?
さんくちゅありさん俺こそが聖域なんだよ!
アンヌ・パッセルさん狐はセセリさんに違いない!
キバヤシさんやはりノストラダムスは正しかったんだ!!
スリヴァーの女王さん「中の名前を言うな!相方はみかんさん 」
スリヴァーの女王さん「中の名前を言うな!相方はみかんさん 」
大塚愛さん「バカヤロウさっきの村もそうやって俺を死に追いやっただろ 」
アンヌ・パッセルさんとっしーぬとかんざしさん専務が狼だ!
専務さんそのとおりだキバヤシ!
みかんさん「連続で共有者になりましたー
もう1人はt・・・スリヴァーの女王さんです 」
キバヤシさんつまり大塚愛が狼だったって事なんだ!!
さんくちゅありさん「同じアイコンだったんだよ!疑うな! 」
身代わり君さん「あと身代わりを狐とか狼とか言う人が怪しいと身代わりは考えてます 」
ハヤテ丸さんで、共有は?
キバヤシさん占い師なんて非科学的な物は信用するわけには行かない!!
スリヴァーの女王さん「で、占いは2かね? 」
ニースさん…共有さんは?
とっしーぬさん「じゃぁ狐っぽい人は占いに任せて・・・ 」
専務さんよし、俺センサーで狼を当てる!
アンヌ、コノエ、大塚愛が狼、身代わり君は狐なんだよ!!
かんざしさん「なんで身代わり君占ってるんだ?もぐもぐ>さんくちゅあり氏 」
しりとりさん人狼して脱糞するのと、しかるべきところでして人間になるのどっちがいいんだ
みかんさん「大体食べられそうな身代わり君を占うなんて! 」
アンヌ・パッセルさん「こりゃぁ、本物の占い師は潜伏だな。 」
ハヤテ丸さん「身代わり君は狐で、さんくちゅありが狂人なんだよ! 」
セセリさん「狼占い師さん たのみましたよ 」
さんくちゅありさん「よし、とりあえず言ってみろ>専務 」
キバヤシさん違った狐なんだ!!
大塚愛さん「身代わりを食わないとはマナーの悪い狼だ 」
キバヤシさん始めに食われそうな身代わり君が狼なんだ!!
専務さん俺の言うとおりにすれば、この村は救われるんだ!
狼2匹当てた俺の勘を信じろッ!!
身代わり君さん「だから吊ってくれてもいいですよ
身代わりですから 」
アンヌ・パッセルさん断固断る!
とっしーぬさん「ほほう 」
しりとりさんとりあえず、一思いにアンヌさま吊ってやろうよ
キバヤシさん今日は清々しい朝だなみんな!!
みかんさん身代わり君は狐だったんだよ!
コノエさん「↑狐が騙って占い師が四人でてくる! 」
さんくちゅありさん「狐か 」
かんざしさん「占いCO。専務は村人。狂人であってくれ。 」
ソニックさん「なんと・・・。h 」
身代わり君さん「というわけで村人COします 」
アンヌ・パッセルさんいきなり狐ヒットか!狼さん誘導頼むぜ!
みかんさん「おはようございますー
誰も死んでないなんて! 」
大塚愛さん「狐か 」
ハヤテ丸さん「狐か 」
さんくちゅありさん「占いだよー。身代わり君さんは村人だったわよー。 」
2日目の朝となりました。
しりとりさんを狙います。
ゲームマスター「投票や夜の相談はサクサクとお願いします
寝落ち狙いは禁じ手!! 」
大塚愛さんの遠吠え「じゃしりとり 」
大塚愛さんの遠吠え「食いはまかせまーす 」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、騙ります。誰かに黒判定きたら、真占いに白だします。
それ以外は専務にしろだします。食いはまかせます。準備OKです。 」
大塚愛さんの遠吠え「ソニックさんに狼初勝利をプレゼントしよう 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
能力結果のコピペは任意。提出強要はアウト
吊ったり吊られたり疑ったり疑われたり挙句食べられたりしながら頑張ってください
レッツファイト 」
さんくちゅありさんを占います。
ソニックさんの遠吠え「おまかせです。僕はせいぜい余計なことをいわないように気をつけます。 」
大塚愛さんの遠吠え「よろしくかんざしさん 」
大塚愛さんの遠吠え「キバヤシいるから、騙りやれば占いは吊れそう 」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、オレが騙りましょうか? 」
ソニックさんの遠吠え「なんてことだ・・・。 」
大塚愛さんの遠吠え「ソニックさんは連続か 」
大塚愛さんの遠吠え「あいたた 」
かんざしさんの遠吠え「オレかよ。 」
1日目の夜となりました。
ニースさんさあ、誰でしょうかね
ゲームマスター「全員確認!始めます! 」
キバヤシさん更新がないってどういうことですか編集長!!
とっしーぬさん「それは一応犯罪だぞ 」
大塚愛さん「俺はカープ
ファンだがな 」
専務さん中の人の名前は禁句なんだよ!!
さんくちゅありさんじゃあ俺はアンヌ食う!
身代わり君さん「誰が更新無いんだい? 」
かんざしさん「卵やきが美味しい。もぐもぐ 」
スリヴァーの女王さん「>今週の目標。
トイレットペーパーを駅から12個回収する 」
専務さん穴から出してはいけないものを出す前に、アンヌ吊る!
大塚愛さんジャイアンツ愛
アンヌ・パッセルさんTBさんが狂人のときに狐になって村人判定出してもらう。
コノエさん「だが その理屈はおかしい 」
専務さん俺はアンヌのためを思って行動してるんだ
つまり愛!
とっしーぬさん「風邪気味なんでお手柔らかに 」
キバヤシさんアンヌは何かとんでもないものかもしれん!!
アンヌ・パッセルさん「今週の目標。 」
さんくちゅありさん「それだ!>専務 」
ゲームマスター「1人更新が無い!やべー 」
かんざしさん「マック、もぐもぐ・・・ 」
専務さんじゃあアンヌ吊るんだよ!
アンヌ・パッセルさん夜中に便意がきたら困るんだよ!
スリヴァーの女王さん「結局16人いるじゃないか! 」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
かんざしさん「でも初日は殆ど話さないよ 」
ハヤテ丸さんログを(ry
ゲームマスター「更新お願いします。確認したら始めます 」
かんざしさん「_・)ノシ 」
アンヌ・パッセルさん尻が痛い!
みかんさん「_・)ノシ 」
キバヤシさん定員来た子の村は予言通り滅亡する!!
専務さん朝マック来たんだよ!!
ゲームマスター「ほいきたー!満員! 」
大塚愛さん「やけに初心者マークが 」
スリヴァーの女王さんSliver Queen / スリヴァーの女王 (白)(青)(黒)(赤)(緑)
伝説のクリーチャー ― スリヴァー(Sliver) Strongholdレア
(2):1/1の無色のスリヴァー(Sliver)・クリーチャー・トークンを1個場に出す。
7/7
Illus.Ron Spencer (129/143)
# http://whisper.wisdom-guild.net/card/513129/
身代わり君さんだけど今回は身代わりする
ゲームマスター「あっと1人! 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:17:46)
しりとりさんMTGでしょ
キバヤシさんカードは札の事なんだ・・・
専務さんまさかライダーなのか!?
しりとりさん今日の即死位置(中央)はキバヤシなんだよ!
アンヌ・パッセルさんカードって何だ!
キバヤシさん人が順調に増えてるだって!!
さんくちゅありさん「人多いね〜。 」
ハヤテ丸さん「7/7 」
スリヴァーの女王さんばれるようなことを言うな>としーぬ
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/10/22 05:16:56)
専務さん即死位置を舐めるなッ!
とっしーぬさん「ていうかカード名でしょ また 」
専務さん俺を食うなんて鬼畜なんだよ!!
キバヤシさんそれはレジデントオブサンの陰謀だ!!
アンヌ・パッセルさんにっちさんが専務なんだよ!
スリヴァーの女王さん「残念! 」
セセリさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:16:04)
スリヴァーの女王さん狼は専務を最優先で食うんだ!
しりとりさんスリバークイーンがにっちさんっぽい
アンヌ・パッセルさんにっちさんを吊らないと村人がピンチなんだよ!
身代わり君さん「これ以上は増えないと思います 」
専務さんコノエめー コノエめー 恨みはないが、私怨たっぷりに吊るしてくれる!
キバヤシさん折角テンションを上げた俺を吊るだって!!
さんくちゅありさん「な、なんだってー! 」
アンヌ・パッセルさんにっちさんを探すんだ!
さんくちゅありさん「こちらこそ。>コノエ 」
コノエさん「よろしくおねがいします 」
キバヤシさん隣の部屋のおっさんはグレイかもしれん!!
アンヌ・パッセルさん「あっ、みかんさんが別にいるじゃないか・・・ 」
ゲームマスター「む、13か・・・16まで待つべきなのか 」
専務さんこっちも何かの音で対抗すればいいんだよ!!
しりとりさんとりあえず、キバヤシ吊ろうぜ!
ハヤテ丸さん「よろしく 」
スリヴァーの女王さん隣の部屋のおっさんのいびきが五月蝿いんだよ!
専務さんな、なんだってー!?
みかんさん身代わり君はにせものだ!けど別にいいや
キバヤシさんつまりナワヤは休日出勤だったんだよ!!
コノエさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:14:12)
さんくちゅありさん「しかしねむいな。 」
身代わり君さん「アンヌ不正解 」
とっしーぬさんな、なんだってー!?
専務さんどういうことだキバヤシ!?
ニースさん…寒い 毛布必須だ
アンヌ・パッセルさんうにーさんが身代わり君の中身なんだよ!
キバヤシさんナワヤは明日ぐらいに出没するかもしれない!!
しりとりさん「いやらしい名前で登場しました。 」
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(04/10/22 05:13:31)
さんくちゅありさん「ねむいっていうやつは狼だ。 」
とっしーぬさん「ナワヤはどしたんだ 」
身代わり君さん「身代わりで 」
ソニックさん「というかとにかく勝ちたい! 」
スリヴァーの女王さん「ノシ 」
キバヤシさんテンションを上げなければこの村は滅亡するんだ!!
みかんさん「なんだってー 」
しりとりさん「ねむい。 」
ゲームマスター「まさか!さっきの村のGMっ・・・?! 」
身代わり君さん」が村へやってきました。(04/10/22 05:12:48)
スリヴァーの女王さん」が村へやってきました。(04/10/22 05:12:32)
専務さん俺のテンションは最高潮だ、安心しろキバヤシ!
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
さんくちゅありさん「いらはー。 」
しりとりさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:12:03)
キバヤシさんテンションを上げるんだ
ゲームマスター「集まり見て判断しますんでもう少し待ってくださいね 」
専務さん「それは颯爽と即死位置ゲットの俺のことかい? 」
ソニックさん「僕は・・・あの人に勝ちたい! 」
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:11:08)
ソニックさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:10:48)
さんくちゅありさん「いぇっさー!>GM 」
ゲームマスター「11か12くらいで始めたいと思います。
16集まったら笑う 」
専務さん「即死位置と、初心者マーク。どっちがいいんだ? 」
ニースさん初心者マーク使う初心者は皆無だ
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:10:07)
さんくちゅありさん「こんにちは〜。初心者マークだけど、初心者じゃないです。たぶん。 」
専務さん「あーしまった 俺も初心者マークがいい 」
とっしーぬさん初心者マークだって!?
ニースさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:09:22)
みかんさん「頑張りますよー 」
さんくちゅありさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:09:03)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:08:54)
ゲームマスター「専務きた!みかんさんいらっしゃい 」
専務さんよし、即死位置もゲットしたぜ!!
みかんさん」が村へやってきました。(04/10/22 05:08:17)
専務さん」が村へやってきました。(04/10/22 05:08:09)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送