[AD-IMG]

◆ 村人たち
おっとり系 雛形 巴
ろしあさん
[村 人]
(生存中)
百合子
rowanさん
[人 狼]
死 亡
真紅
真紅さん
[村 人]
死 亡
富樫 源子
TBさん
[狂 人]
死 亡
句刻
無不さん
[共有者]
死 亡
赤い靴
utaさん
[妖 狐]
死 亡
セラの天使
パパンさん
[狩 人]
死 亡
春日部みかん
うにーさん
[村 人]
死 亡
ジュリア
アイスソードさん
[霊能者]
死 亡
杠 御晴
twさん
[村 人]
死 亡
マリリン
突撃さん
[村 人]
死 亡
秋篠宮ma子内親王
アベッカム子さん
[人 狼]
死 亡
綾音
ちゃとらさん
[人 狼]
死 亡
綾小路麗夢
なっちゃんさん
[共有者]
死 亡
たった? クララ
GM修行中さん
[村 人]
(生存中)
コノエ
コノエさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 壮絶!百合村 〜 155番地
9日目 日没まであと 6時間

クララさん「【宣伝】「汝は人狼なりや?」待合室
http://majestic12.hp.infoseek.co.jp/jin_roh.html
宜しければ、利用下さいませm(_ _)m 」
雛形 巴さん「ではごきげんよう 」
杠 御晴さんごきげんよう…次お会いしたときは宜しくお願いいたしますね
綾音さんあの作戦を持ち出した時点で、ma子さま=隊長にも気づいていたわ
クララさん「こんなに気合の入ったGMさんの村は始めてで面白かったです〜。過去ログみてきます(^^)ノシ 」
綾小路麗夢さん「ごきげんよう!!! 」
綾音さん「楽しかったですわ、GMさまありがとう。
ごきげんよう! 」
マリリンさん壮絶・・・この一言に尽きますわね。おやすみなさい。お姉さま。
真紅さんお疲れ様でしたわ、次の戦いにもよい風がふくといいですわね。
百合子さん「ごきげんよう 」
綾音さん「でも正直ここまで粘れるとは思ってなかったよ。いい勝負はできたかな。
お疲れ様〜 」
秋篠宮ma子内親王さん「みなさんごきげんよう、GMさんもごきげんよう 」
雛形 巴さん「しゃべりかたが下手でごめんなさいね、あまりなれていなくて 」
クララさん「クララは立てました!村人のみんなありがとう!(´∀`)人(´∀`)人(´∀`) 」
ゲームマスター「ごきげんよう!!! 」
ゲームマスター「それではみなさん・・・ごいっしょに 」
句刻さん「上から見てても楽しい戦いでした
乙ノシ 」
赤い靴さん「皆お疲れ、GMありがとう 」
秋篠宮ma子内親王さん「とはいえ、ある程度実験結果が得られたのでよかったですわ 」
ゲームマスター「そうそう、サブでしりとり村が皆さんをお待ちよ。余裕のある方はどうぞ 」
百合子さん「でもわたくしあやしすぎたらしいですわ・・・狼のお姉さまたちには悪いことをしましたわ・・・ 」
春日部みかんさん「みなさんお疲れ様でしたー
すごい名勝負でしたわね 」
杠 御晴さんわたくし、こういう場は初めてなもので緊張してしまって…
饒舌なお姉様方には頭が上がりませんわ…
ゲームマスター「富樫さんのこの発言の意味も、よくわかるログをお楽しみにね♪ 」
秋篠宮ma子内親王さん「完璧に進んだはずだったんですわ 」
綾音さんもう少し反対弁論をさせて欲しかった!>巴さま
セラの天使さん「いや、森崎ですまなかった…orz 」
真紅さん「直接対決したかったんですのね・・・ 」
富樫 源子さん「狼ごめんなさい ログ見直してきます・・・ 」
綾音さん「巴さんの正体はやっぱり紳士ね。
気づいてて残したのよ。
で、やっぱり負けた・・・ 」
富樫 源子さんこんな村は無かったんだ!!
ゲームマスター「初日前後はまだしも、半分以降に医務室に来た方にはログの参照を強くオススメするわね。
すごいことが何度もおきてるのよ・・・名勝負だわ 」
真紅さん「あら あららw 」
雛形 巴さん「とにかく相手の心理的な隙に付け込んで反撃を完全にたって、自分を満足させたかったんです 」
百合子さんおつかれさまでした。味方のはずの方が見事、敵にまわってましたわ
クララさん「雛形 巴さんありがとう御座います〜! 」
綾音さん「あら、終わってたorz 」
綾音さん「明確な回答と言われても、本当にうっかりだから説明のしようがありませんわ・・・
ただ反論させて頂くなら、私が男だったとして、自分で富樫さんを食べたのだから、富樫さんが狼の可能性が消えることをちゃんと考えていたはずですわ。
男だから間違える、女だから間違えるはずない、と決めつけられると辛いですわ 」
ゲームマスター「ちなみに、なにを確定的としたのかしら>雛形さん 」
雛形 巴さん「ふぇえ、こわかったよ〜 」
富樫 源子さんこんな村は無かった!!
句刻さん「偉大なる女装者に感謝を… 」
クララさん「いやーよかった〜。いつも最後余計な事言って負けてたから相手に任せといて良かったよ(><) 」
秋篠宮ma子内親王さん私達には敵が多すぎたようですわね
ゲームマスター「この学園にも平和が訪れたわ・・・
みんな、ありがとう!! 」
ジュリアさん「おつかれさまですの・・ 」
春日部みかんさん「何もしてないのに勝ちましたのー 」
コノエさん「おつかれさまでした 」
真紅さん「お疲れ様ですわ 」
ゲームマスター「決まったわ!先生感激よ!! 」
句刻さん「やっぱり最終日は恐ろしい…ですね 」
マリリンさん「ふむ。 」
雛形 巴さん「確定的な情報がほしかった 」
赤い靴さん「急に終わったな! お疲れ 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
雛形 巴さん0 票投票先 → 綾音さん
綾音さん2 票投票先 → クララさん
クララさん1 票投票先 → 綾音さん
utaさん「ミスをしたから狼では無くて、ミスを突いて揺さぶるのが大事なんじゃないかな 」
アベッカム子さん「どっちかが本物でどっとかが偽者って前提も、どちらが本物の占い師だったのかってもの間違っちゃいないんだが・本物1匹狂人2匹発見しているので両方信じればいいとは、まさか思わないだろうな。 」
綾音さん「たしかに巴さんの仰るとおりだわ・・・それほど考えずにしてしまった発言だったのだけど。
でも、こんなうっかり一つで殿方に学園を奪われてしまうのは悲しいわ・・・ 」
ゲームマスター「この場では判断基準がそれしかないという前提なんでしょうね 」
真紅さん「それすらも 誘導なのですわ・・・・ 」
雛形 巴さん「どうぞ、これに対して明確な回答をお願いします 」
TBさん「そんなセリフ聞きたくありません>パパン 」
雛形 巴さん「貴女の言い分をそのまま聞くなら私と同じ立場のはず、その方が占いの死因からわかる情報を間違えるでしょうか? 」
突撃さん「そんなミスは村人でもやるような気もするがしないものなのかね。 」
雛形 巴さん「今回のような絶対的情報量が少ない場合、多少の情報の過ちがそのまますべてを狂わせる方向に
なりかねないんです、特に私のようななにもできない、その・・・無能な場合 」
ゲームマスター「あ、本物っぽいと思うなら狼とか狂人とかだとしても、って台詞は出てこないのかしら 」
パパンさん「しかし、狼から見ると完全に専務ですわね…本物と思っていますわ… 」
ゲームマスター「紳士・・・決定打が出るまでは投票しないおつもりかしら・・・ 」
綾音さん「たしかにそうですわね・・・それは私のミスですわ。
でも、そのミスでなぜわたくしが男だと? 」
utaさん「成る程 」
rowanさん「見てられませんわ・・・・ 」
雛形 巴さん「男性の訳ありませんよね?ここまでは理解できました? 」
うにーさん「刑事ドラマみたいだー 」
雛形 巴さん「富樫さんは朝、見つかったんですよ 」
utaさん「何故そこで切るんだ? 」
雛形 巴さん「男性のわけないんですよね、こんなところにくる殿方がそっちの趣味をお持ちとは思えませんから 」
真紅さん「もう拙いですわ・・・ 」
うにーさん「雛形 巴さまの取調べは相当なものですわね・・・ 」
ゲームマスター「冨樫は食われてる、といいたいのかしら 」
ゲームマスター「たくさん喋るとマズイような空気ですわよ!気をつけて綾音さん! 」
綾音さん「わたくしの方を疑ってらっしゃるの・・・?
理由を教えて頂きたいわ。 」
twさん「ここまで来ると「ブラフ」では無い
もはや「尋問」―――! 」
雛形 巴さん◆綾音さん 「確かに富樫さんは怪しかった。でも怪しかったからこそ本物っぽいですわ。
狼だとしても狂人だとしても
クララさん「私が何を言っても、説得できる気がしません。
過去ログを参照して判断してください。 」
綾音さん「グレーを吊るか、内親王様を吊るかは迷いましたわ。
でも、占い師の中に狼が混じっている可能性が高い以上、いつかは吊らないといけませんし、言ったとおり富樫さんが本物の様な気がしましたので男判定をもらっていた内親王さまを吊りましたわ。
でも正直自信はありませんでしたの。 」
雛形 巴さん「綾音さん・・・今私は貴方を疑っているけど理由、わかるかしら 」
うにーさん「というか占ってないのは綾音さまだけですから共有を守るべきだったかもですね 」
ゲームマスター「そりゃあ止まりますわよね・・・紳士だって 」
雛形 巴さん「あとma子様が吊られたときありましたよね、あれどうしてほかの皆様はma子様に入れたのでしょう 」
パパンさん「でも、ブロックしているのはその一回のみですわね… 」
アベッカム子さん「いや池上GJでたすかったんだよ 」
utaさん「ファインセーブが仇となったか 」
突撃さん「「狼だったから」じゃだめなの?回答。 」
ゲームマスター「うわー、さぐってますわ、ふっかけてますわ・・・ 」
クララさん「さぁ?分かりません。人狼にとって生かしておくと得と感じたからじゃないでしょうか? 」
雛形 巴さん「質問に答えていただけますか? 」
TBさん「かかった ってw 」
ゲームマスター「最終日のロシア様、そして初日の孔明様(即死) 」
雛形 巴さん「クララさんのほうは初日に白をもらってどうして今まで生きてこられたと? 」
綾音さん「私もクララさんに投票しましたわ。 」
twさん「…ブラフ…全く、なんて恐ろしい… 」
utaさん「ちゃとらVS紳士か。ちゃとらは何時ぞやのリベンジなるか… 」
パパンさん「最終日の紳士は見物ですわね 」
うにーさん「罠ですのっ!? 」
真紅さん「ぶらふ ですわね 」
無不さん「何がかかったんでしょう… 」
綾音さん「確かに何度も投票を頂いてますわね。
だからこそ残されたんだと思いますわ。 」
rowanさん「でも私、村人だったとしてもああいう感じで行くので・・・だからいつも疑われるんですわね、腑に落ちました・・・ 」
ゲームマスター「なにっ!?・・・ですわ! 」
アイスソードさん「やっぱり狂人騙りでしたの 」
うにーさん「なるほど・・・ 」
雛形 巴さん「かかった 」
パパンさん「初日に占われたからですわ… 」
アベッカム子さん「がんばれ狼! 」
突撃さん「雛形氏が揺れているな。無理も無いか。 」
utaさん「初日に白判定出てたからじゃないかな 」
綾音さん「確かに富樫さんは怪しかった。でも怪しかったからこそ本物っぽいですわ。
狼だとしても狂人だとしても、あのCOの仕方は不自然ですの。 」
うにーさん「そういえばどうしてクララさまを守っていらしたの?>パパンさま 」
TBさん「油風呂は淑女の嗜みですのに・・・ 」
雛形 巴さん「綾音さんが男性でしたら私を生かしておくはずがないんです・・・
何度も身体検査の投票を行ってますから 」
コノエさん「なるほど。そこが原因なのですね 」
rowanさん「投票のあわせは今回作戦だったから別としても、発言と間はなんとかしないといけないようですわねw 」
TBさん「な、なんですってー!? 」
綾音さん「なぜクララさんはそこまでコノエさんを信じているの?
私にはそれがわからないわ。 」
クララさん「いきなり「人狼女学園一号生油風呂の富樫源子じゃーーっ!!」なんて言う人私はとても信じられません・・・ 」
雛形 巴さん「そうね・・・ 」
アベッカム子さん「わたくしが、本物かもって少しくらい思ってほしいですわ 」
utaさん「勝敗はろしあに委ねられたか。 」
アイスソードさん「ここで、狂人騙りが・・ 」
パパンさん「あ〜初日ブロックしちゃったのか… 」
真紅さん「要因は色々なんですけど、投票の合わせと
縦ビンゴに噛み付いてきたことですかね・・・・
あとは、間と、発言が・・・・ 」
綾音さん「あとは雛形さん次第ということね・・・
真実を見抜いて頂きたいわ。 」
TBさん「パパンは私を信じてくださりませんでしたわ・・・ 」
クララさん「コノエさんが偽者で騙されてたとしても、悔いはありません。 」
ゲームマスター「ほんとに投票済みだ。はやいなあ 」
綾音さん「もう投票なさってしまったの・・・?
私は昨日言ったとおり、富樫さんを信じてクララさんに入れますわ。 」
コノエさん「最後まで残った占い師を信頼しちゃいけないんですよね、大抵は。 」
rowanさん「パパンさまおつかれさまですわ 」
アベッカム子さん「おつかれ 」
クララさん「約束通り綾音さんに投票しましたわ。 」
ゲームマスター「パパン様、いい仕事でしたわ 」
rowanさん「真紅さまはどうして私を一目で狼とお思いになられましたの?後学のためによろしければお聞かせくださいな・・・ 」
パパンさん「先延ばしするんじゃなかった…思ったとおりだった… 」
うにーさん「セラの天使さま@狩人お疲れ様でしたー
ずっと本物占い師守ってらしたのね 」
綾音さん「セラさんの方がやられましたわね・・・ 」
アベッカム子さん「おつかれさまですわ 」
ゲームマスター「占い様おつかれですわ。実はものすごい高性能占いでしたのよ 」
雛形 巴さんなんてこと・・・
アベッカム子さん「クララくっちゃえ! 」
TBさん「本物さんお疲れさま しかし源子のほうが活躍いたしましたわオホホホホ 」
8日目の朝となりました。
セラの天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セラの天使さんを狙います。
真紅さん「お疲れ様ですわ 」
アベッカム子さん「わたくしは、同じパターンでいかないようにしていますわ、それが仇になったのかもしれませんわね・・って、名前が違うんだから関係ないですわね・・運が悪かったんですわ。 」
綾音さんの遠吠え「がんばりますわ 」
うにーさん「コノエさま@占い師お疲れ様でしたのー 」
綾音さんの遠吠え「さて、あとはクララさんを吊すことができるかどうかだけですわ・・・ 」
雛形 巴さんを護衛します。
うにーさん「雛形 巴さまとセラの天使さま・・・どちらが残っても面白そうですね 」
7日目の夜となりました。
コノエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雛形 巴さん0 票投票先 → コノエさん
セラの天使さん0 票投票先 → コノエさん
綾音さん1 票投票先 → コノエさん
クララさん0 票投票先 → コノエさん
コノエさん4 票投票先 → 綾音さん
雛形 巴さん「セラさん後はお願いね 」
クララさん「私、投票先指定してるから微妙ですわね。。。 」
セラの天使さん「雛形さまか私が犯されるでしょうね…
判っているのは辛いですわ… 」
ゲームマスター「あやしい程本物というのは定説ですわね・・・ 」
rowanさん「百合子がいけないんですのね・・・富樫さまの計算が狂ったのは・・・ 」
クララさん「わたし立てるのかしら・・・ 」
雛形 巴さん「セラさん、あやねさんクララさん、でしょうか 」
ゲームマスター「暗号、狐かぶり、スーパー専務、そして百合。
全ての要素が伝説を作るためにおきたとしか思えませんわ 」
真紅さん「百合子さんは男の方だと一日目で確信しましたわ。 」
無不さん「富樫さんは本物か狼と思ってました。まさか狂人とは… 」
雛形 巴さん「明日、があれば誰が残るのでしょうね・・・ 」
TBさん「あのタイミングでCOする内親王、あまりに怪しすぎる百合子さんは、絶対狼じゃないと思ったんだよ・・・ 」
セラの天使さん「仕方ありません。投票いたしますわ 」
うにーさん「即死したのが残念ですわ・・・ 」
rowanさん「すごいタイミングで事がすすみましたものね 」
ゲームマスター「TBさんのトラウマ決定ですわね 」
真紅さん「TB様・・・ 」
コノエさん「 高い ですか… ふふふ 」
雛形 巴さん「これで終わってしまう予感が私にはあるのですけどね・・・ 」
TBさん「こんなログを残さないでくれー 」
綾音さん「そうですわね・・・コノエさんは狂ってらっしゃる可能性が高いですけど、コノエさん吊りが一番堅い選択肢ですわ 」
無不さん「色んな意味で名ログですね… 」
雛形 巴さん「わかりました、コノエさんの身体検査をいたしましょう 」
クララさん「ごめんなさい。本物と信じてる人を吊るのは、心苦しいですわ・・・ 」
コノエさん「今日二択か、明日二択かということですが
正直、今日吊られて三人だけ残って の戦いもみたいですわ 」
ゲームマスター「これは結構名ログになりますわよ・・・ 」
セラの天使さん「ただ、高貴なお方が占いだった場合は使えませんが
富樫さま、コノエさま、どちらが本物の占いだとしても
狼の残1は確定ですわね。先延ばしと言われるかもしれませんが
コノエさま吊りが一番よろしいかもしれませんわね 」
綾音さん「先生が怒ってらっしゃいますわ・・・でも悩んでいますのよ 」
utaさん「狐は占いとガード重なったし、霊能は即死だし
狂人は狼当てるし、難しい展開だよな 」
クララさん「私は、占い師さん→綾音さんで行きますわ。これしかみなさんに合わせる選択ないですしね。 」
真紅さん「事実は小説より奇なり、ですわ。 」
ゲームマスター「これはギブアップするんじゃないかしら、紳士でも
全てわかっていても信じられないことの連続ですわよ 」
綾音さん「ええ、そうですわね天使さん。私もグレーですわ 」
雛形 巴さん「やっぱり能力者は消しておくべきでしょうね
残り1というのですから 」
セラの天使さん「富樫さまを信じても綾音さまはグレーですわ 」
ゲームマスター「皆様、考え込むのもわかりますわ・・・でも止まると医務室のみなさんが浮かばれなくてよ!
前に進んで!先生あなたたちを信じてるわ! 」
綾音さん「残った占い師を消しておくべきか、富樫さんを信じてクララさんを吊すべきか・・・迷いますわ。 」
utaさん「ろしあがギヴアップとは珍しい。これもブラフか? 」
アベッカム子さん「ここで占いつれたら、クララを喰うのも面白いな 」
雛形 巴さん「私はもうさっぱりわからないわ・・・だめね、何の役にも立たなくて 」
アベッカム子さん「私を本物だと思ったのが狂人だけという悲しい事実ですわね・・・ 」
TBさん「すまない それじゃでも勝てないんだ・・・ 」
ゲームマスター「長文でねじ伏せに来ましたわね 」
綾音さん「わたくしは富樫さんが本物だったと思いますわ。
そうするとこの中で占われてないクララさんが最後の殿方じゃないかと思いますの。 」
TBさん「MTGはやってないけど有名なカードだから気づいてた
止まったね 」
突撃さん「百合言葉が抜けなくていかんな。あーあー。叫ぶサイレン〜♪おっけ。 」
セラの天使さん「コノエさまが狂人だった場合、今日綾音さま、クララさまの2択ですわね
ミスしたら終わりですわ
コノエさまが占いの場合、綾音さまが狼
コノエさまが狼の場合、狂人は居ませんわね、問題は無いでしょう 」
真紅さん「古いカードだしねw 」
突撃さん「でもギャザから名前とってるあたり気付いても良さそうな物ですのにね。
私は気付きましたが。 」
TBさん「実はパパンは狼じゃないかと思っていたんだ。その辺からもコノエさん偽者だと・・・
もう全部逆だな 」
クララさん「私はコノエさんを真だと信じてます。他の占い師にくらべて常にCOは早かったし、非常に見やすくてありがたかったです。でも、完全に村人勝利を考える人が多いのなら、コノエさん吊りに賛成しますわ。 」
ゲームマスター「父さんだとわからなければ優先的に襲うこともできませんわね・・・これは配役の妙、といったところかしら 」
綾音さん「・・・わたくしは正真正銘の女ですわ。
コノエさんは狂ってらっしゃると思います。昨日富樫さんが喰われた可能性が高いので、狼ではないと思いますの 」
アベッカム子さん「父さんが邪魔だな 」
コノエさん「能力者を残したくないというのなら、吊られても構いませんわ
昨日生き残りたかったのは、男が二人いるのが怖かったから。もはやマリア様にささげられてもいい身でしてよ 」
雛形 巴さん「どうしましょう 」
セラの天使さん「…と言った所で全員占っておりましたわね 」
アベッカム子さん「そして発見されてしまいましたが、最後の狼という発言は疑われるようなきがしますわ 」
ゲームマスター「正直、すまんかったですわ>GMの百合棒でログが・・・ 」
綾音さん「やはりコノエさんは頭がおかしくなられてたみたいね・・・ 」
twさん「そうこうしている間に、もう5人しか残っていないんですのね… 」
無不さん「男の人は驚いてるでしょうね… 」
セラの天使さん「コノエさま、何故最後と 」
ゲームマスター「フェイクっぽいのはいってる時点で人狼だってわかるじゃないのw 」
クララさん「私立てるかしら? 」
突撃さん「あら。見間違えましたわ。GM様のアレで被害者が見えませんでしたの。 」
うにーさん「パパンさまはずっと占い師をガードですのね 素晴らしい 」
アベッカム子さん「おつかれさま 」
綾音さん「なにを申しますの!? 」
ゲームマスター「これは決まりですわね・・・ 」
なっちゃんさん「あれー 」
rowanさん「おつかれさまなんですわー 」
綾音さん「スールのお姉様のもう片方もやられてしまいましたわ・・・ 」
アベッカム子さん「フェイクの暗号もちりばめないといけないかな 」
ゲームマスター「GJしてないよ してないよGJ
まあ、占い守ってますわねこれは 」
TBさん「詰んでますね・・・ 」
真紅さん「お疲れ様ですわ 」
コノエさん「綾音さまが、最後の狼だったわけです 」
雛形 巴さん「困ったわね・・・ 」
無不さん「姉さんお疲れです 」
うにーさん「綾小路麗夢さま@共有者お疲れ様ですのー 」
突撃さん「パパンGJ。ですわ。 」
7日目の朝となりました。
綾小路麗夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾小路麗夢さんを狙います。
TBさん「自分でもあまりの説得力にビックリですわ
占い重ねたから、仮に内親王が狼でも、狼1の損害で済むはずだったのに・・・

orz 」
綾音さんの遠吠え「いきますわ 」
ゲームマスター「暗号は奇数日とかにしたほうがバラけて惑わせるんじゃないかしら 」
綾音さんの遠吠え「では 」
rowanさん「サインがばれたら丸わかりですものねw 」
綾音さんの遠吠え「プレミアムなチャックって・・・ 」
綾音さんの遠吠え「人狼様がみてる/プレミアムチャック
これが一番気になりますことよ 」
ゲームマスター「投票が固まるとさすがに鋭い人は見つけてきますわね。ばれたら芋づる式ですし 」
綾音さんの遠吠え「GMは気合い入りすぎですわ! 」
アベッカム子さん「簡単すぎるんで、一度やると、しばらくたたないとリトライできないのがネック 」
綾音さんの遠吠え「一人はさびしいですわ 」
TBさん「いえいえ 私は女性の味方ですわ 」
ゲームマスター「  人狼様がみてるシリーズ
人狼様がみてる
人狼様がみてる/共有騙り革命
人狼様がみてる/いらないの森崎
人狼様がみてる/ログ・スゲーナ
人狼様がみてる/占い即死カオスの贈り物(前編)
人狼様がみてる/占い即死カオスの贈り物(後編)
人狼様がみてる/いとしき専務(前編)
人狼様がみてる/いとしき専務(後編)
人狼様がみてる/チェリーうおっ南無
人狼様がみてる/全員グレー
人狼様がみてる/廃村はよして
人狼様がみてる/CO羊たちの休暇
人狼様がみてる/真夜中の一ページ
人狼様がみてる/ネタ村立つ立つ
人狼様がみてる/レディ、GM!
人狼様がみてる/バラエティデスノ
人狼様がみてる/サブ オチッタ!
人狼様がみてる/プレミアムチャック
人狼様がみてる/特別でないただの一村

絶賛発売中ですわ!皆様も書店でお買い求めになってね♪ 」
突撃さん「あまりに本物臭かったからコノエ様をうたがってしましたわ・・・ 」
綾音さんの遠吠え「もう共有を食べるしかありませんわ。
狩人さんがいたらおしまいですわ 」
rowanさん「そうですね、それで私に2票入ってたのもかわせましたし>暗号 」
ゲームマスター「みなさん、頑張っていらっしゃる?ここで、ちょっとCMを入れますわね 」
うにーさん「 マリリンさまお疲れでしたの 」
真紅さん「お疲れ様でしたの。 」
utaさん「どういう暗号だったか、まだログ見てないからわからないけど
面白いとは思う。でも投票が浮くリスクはあるね 」
無不さん「専務だったんですよ 」
コノエさんを護衛します。
綾音さんの遠吠え「かなり苦しいけど、頑張ってみますわ 」
アベッカム子さん「おつかれさまですわ 」
突撃さん「専務でしたのーーーー!? 」
綾音さんの遠吠え「意外なことに1票ももらってませんわ・・・ 」
綾音さんを占います。
6日目の夜となりました。
マリリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雛形 巴さん0 票投票先 → コノエさん
セラの天使さん1 票投票先 → マリリンさん
マリリンさん3 票投票先 → クララさん
綾音さん0 票投票先 → コノエさん
綾小路麗夢さん0 票投票先 → セラの天使さん
クララさん1 票投票先 → マリリンさん
コノエさん2 票投票先 → マリリンさん
ゲームマスター「3日目くらいまではかなり有効だと思いますわ。うっかりランダムにひっかかるお兄様が減るでしょうし 」
ゲームマスター「ここの投票は重要ですわよ!! 」
TBさん「私は狂人と見せかけて、学園のみなさんの見方なんですわ! 」
アベッカム子さん「悲しいですわね・・・ 」
twさん「早くも、RPが抜けてきている方がいらっしゃる… 」
アベッカム子さん「昔誰かがやっていたのに毛を生やした程度なんだけど、実際暗号作戦って有効だとおもう?>ALL 」
セラの天使さん「確定はしていませんね、狂人の可能性がある以上、ですわ 」
雛形 巴さんやはり能力者は片付けるべきです
セラの天使さん「一ついえることは、狂人である以上、今日生かしておく理由はある
さらに、富樫さまが本物ならば男は残1、確実にグレーを吊る余裕がありますわ 」
rowanさん「本物と思ってくれたのは狂人だけなんですわ、おねえさま・・・ 」
コノエさん「あそこで、わたしが誰を占うかということは、狼にもたやすく予想がついたと思いますが…
ma子さまが狂人であれば、狼には狐が誰かわかるでしょうね。
狐が呪い殺されることは、占い師が誰かわかるゆえ狼は避けなければならなかったと思います 」
綾小路麗夢さん「自分を女だと思いこんだ男子とはオカマの事ですわ。 」
真紅さん「壮絶に飛んでらっしゃいますわね・・・ 」
ゲームマスター「もう頭からとんでらっしゃるようね・・・ 」
綾音さん「富樫さんはCOのタイミングが不自然に思いましたけど、本物だからこそ怪しかったのかもしれませんわね・・・どうしましょう 」
マリリンさん「>自分を女だと思いこんだ男子だと思いますわ。
落ち着きなさい。今日の朝の被害者は誰? 」
アベッカム子さん「この方たちは、わたくしが本物だという可能性は考えてくれないのですわね・・・ 」
クララさん「富樫さんが狂人なら、最初から狂人らしい人だったのですね。 」
マリリンさん「>無いとどうして言い切れましょうか?
無い・・・とは申しておりませんわ。低い・・・と。 」
雛形 巴さん「けれどもその可能性は非常に低いです、能力者を一人だけ残すことは危険ですよ 」
綾小路麗夢さん「富樫さんがふたなりなら態々占いCOするのは道理にあいませんわ。
やはり頭を打って自分を女だと思いこんだ男子だと思いますわ。 」
うにーさん「パパンさまはちゃんと本物占い師を守ってらしたのですね 」
綾音さん「護身術の方がいらっしゃるのかもしれませんし、狐喰いと狐占いが重なった可能性もありますわ 」
セラの天使さん「可能性が無いとどうして言い切れましょうか? 」
マリリンさん「冨樫様へ食いにいった所に占いが被った・・・。と?
ありえない話ではないですが・・・可能性としては少々低いかと。 」
クララさん「富樫さまが呪殺された可能性はやっぱり低いでしょうか? 」
ゲームマスター「パパン様、鋭いですがそれが狼の思惑でしてよ! 」
雛形 巴さん「では護身術を嗜む方がまだ生きているとおっしゃるので? 」
無不さん「>チェリーうおっ南無
無理矢理ですね…(だがそれがいい) 」
ゲームマスター「皆さん反応するタイトルがちがっていらっしゃるのね 」
真紅さん「きっと凄いログなんですのね・・・ 」
セラの天使さん「富樫さまは食われたのではなく、たった今呪殺された可能性もありますことよ 」
twさん「いとしき専務… 」
マリリンさん「つまりma子様とコノエ様のどちらに狼がいるわけです。
そして冨樫様はma子様を狼と言った。 」
TBさん「いらないの森崎で吹いた 」
rowanさん「人狼様がみてる/ログ・スゲーナ

読んでみたいですわw 」
雛形 巴さん「いいですか、能力者の方のそれぞれの判定を思い出して見ましょうか
コノエさんが富樫さんに村人→富樫さんは嬲られましたからあってます
ma子様も富樫さんに村人、ここもあっています
富樫さんが高貴な人に男性反応、ここはわかりません 」
セラの天使さん「マリリンさまは少し短絡的ですわね 」
ゲームマスター「  人狼様がみてるシリーズ
人狼様がみてる
人狼様がみてる/共有騙り革命
人狼様がみてる/いらないの森崎
人狼様がみてる/ログ・スゲーナ
人狼様がみてる/占い即死カオスの贈り物(前編)
人狼様がみてる/占い即死カオスの贈り物(後編)
人狼様がみてる/いとしき専務(前編)
人狼様がみてる/いとしき専務(後編)
人狼様がみてる/チェリーうおっ南無
人狼様がみてる/全員グレー
人狼様がみてる/廃村はよして
人狼様がみてる/CO羊たちの休暇
人狼様がみてる/真夜中の一ページ
人狼様がみてる/ネタ村立つ立つ
人狼様がみてる/レディ、GM!
人狼様がみてる/バラエティデスノ
人狼様がみてる/サブ オチッタ!
人狼様がみてる/プレミアムチャック
人狼様がみてる/特別でないただの一村 」
TBさん「いやー申し訳ない 」
ゲームマスター「とりあえず明日の夜のコピペをご覧になって、こちらを、どう思われます? 」
TBさん「俺は普通に、マリリンさんと綾音さんとコノエさんが狼と確信して進めてたんだけどなあ 」
クララさん「コノエさまに、私は村人判定もらってますよ。。。 」
綾音さん「富樫さんが本物だったから食べた、狂人を食べて狂人の占い先を白っぽく見せようとした、または富樫さん狐・コノエさん本物で呪殺だった・・・いろいろ考えられますわ 」
マリリンさん「さて。もうコノエ様がおかしいのは皆さんわかってますわよね。
占い師二人から白を出されて村人。そして食われているからにはキツネでも
狼でもない。つまり狂人か。本物か。そのどちらかになるわけです。 」
rowanさん「不思議なことなんてないんですわ
専務があるだけですわ・・・ 」
セラの天使さん「占いを一人吊りましたわ
ここでもう一人を陵辱したのであれば、男達は3人目を吊らせたいはずですわ
ならば、3人目は狼の可能性はかなり低いですわ 」
綾小路麗夢さん源子さんはやはり頭を打っていたみたいですわね。
だから早く医務室に連れて行きましょうと言っていたのに。。。
無不さん「この世は不思議だらけですね! 」
アベッカム子さん「こっちは、狐までわかっていて完全犯罪達成にちかかったんですわよ 」
真紅さん「なんで 狼判定だしたか 気になるところですわw 」
雛形 巴さん「なぜです?セラさん 」
ゲームマスター「先生今爆笑していてよw 」
TBさん「アベッカム子さんは、COのタイミング的に狼は無いと思ったんですけど・・・ 」
セラの天使さん「少なくともコノエさまは狼ではありませんわね 」
rowanさん「まったく困ったものですわ! 」
クララさん「この終わり方は一番判断付き辛いですわ。。。どうしましょう。 」
綾音さん「どういうことかしらねこれは・・・ 」
アベッカム子さん「こちらがききたいですわ 」
rowanさん「ごきげんよう 」
セラの天使さん「おっと…素が出てしまいましたわ…失礼 」
マリリンさんクララ様が最後の狼・・・と見ましたわ。
TBさん「おかしいぞ どういうことなんだ! 」
雛形 巴さん「困ったわね・・・ 」
セラの天使さん「ここで占い候補かぁ 」
アベッカム子さん「ごきげんよう 」
utaさん「狂人お疲れ 」
TBさん「地獄へ行っても忘れるんじゃねぇ、私の名前は人狼女学園一号生富樫源子じゃーーーーー 」
rowanさん「富樫おねえさまにやられましたわー 」
ゲームマスター「スーパー専務さま、ごきげんよう、おつかれさま 」
綾音さん「ああっ、富樫さんが・・・ 」
utaさん「自分で言うなよ(笑<鑑 」
rowanさん「富樫s 」
無不さん「専務様の御到着ですね 」
マリリンさん冨樫様!!
うにーさん「富樫 源子さま@狂人お疲れ様でしたの 」
ゲームマスター「もう一晩がんばってほしいわね・・・なんせまだネタを作っているのだから 」
真紅さん「お疲れ様ですわ。 」
TBさん「あれ? 」
コノエさん「富樫さまは村人…
オカマか、ふたなr… かっ 」
無不さん「むしろ裏では男言葉を使うべきなんじゃないでしょうか… 」
twさん「TBさまがおいでになられるのでしょうか…? 」
6日目の朝となりました。
富樫 源子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富樫 源子さんを狙います。
綾音さんの遠吠え「では 」
綾音さんの遠吠え「演技村参加者の鑑ですわね 」
綾音さんの遠吠え「一人だけの遠吠えでもきちんと百合言葉を使う私 」
うにーさん「こちらにいらしたら暖かく迎えて差し上げましょう>富樫さま 」
rowanさん「せっかく暗号を試せましたのに、ざんねんですわ 」
無不さん「それでも死ぬのは狂人なんですよね… 」
綾音さんの遠吠え「いただきますわ 」
綾音さんの遠吠え「どっちにせよ占い師には消えて頂かないと困りますわ 」
rowanさん「TBさんはするどいんですけど、たまーにこういうポカをやらかすような気がしますの・・・ 」
アベッカム子さん「今日は運がなさすぎましたわ 」
うにーさん「狩人さんが誰を守ってるか気になりますわね 」
綾音さんの遠吠え「狩人のお姉様はまだいらっしゃるのかしら 」
ゲームマスター「暗号までは完璧でしたのよ。問題はオカマの方ね 」
rowanさん「アベッカム子おねえさま、先ほども勝てなくて・・・力になれなくてごめんなさい・・・ 」
アイスソードさん「さすがTB・・ 」
アベッカム子さん「みんなおつかれ・・・ 」
綾音さんの遠吠え「このままじゃグレーがどんどん占われて手詰まりになってしまいますわ 」
アベッカム子さん「完璧な流れのはずだった・・・狂人に狼二人も吊られたというのか・・・orz 」
twさん「お疲れ様でした。
占い全吊りになれば狼さん達にも勝機はありますわ 」
綾音さんの遠吠え「だとしたら食いを重ねて狐っぽく見せるのも手ね 」
うにーさん「こうなったら3匹目も見つけて欲しいですわ 」
無不さん「女装も極めれば女性に近づけるんですね… 」
綾音さんの遠吠え「コノエさんは富樫さんを占うのかしら 」
rowanさん「ひどい話でがっくりしましたわ、私霊界でw 」
真紅さん「お疲れ様ですわ 」
富樫 源子さんを占います。
綾音さんの遠吠え「正直厳しいですわね 」
アベッカム子さん「まってくれよー 」
綾音さんの遠吠え「男一人になってしまいましたわ・・・ 」
ゲームマスター「大ピンチですわね!お兄様がた! 」
utaさん「おっと狼吊れたか。お疲れ 」
コノエさんを護衛します。
綾音さんの遠吠え「ごめんなさい内親王さま・・・ 」
rowanさん「狂人は裏こいですわ、ほんとに!!!! 」
うにーさん「秋篠宮ma子内親王さま@狼お疲れ様でしたの 」
rowanさん「ぎゃーおねえさま!! 」
5日目の夜となりました。
秋篠宮ma子内親王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雛形 巴さん0 票投票先 → 富樫 源子さん
富樫 源子さん2 票投票先 → 秋篠宮ma子内親王さん
セラの天使さん0 票投票先 → マリリンさん
マリリンさん2 票投票先 → 秋篠宮ma子内親王さん
秋篠宮ma子内親王さん4 票投票先 → マリリンさん
綾音さん1 票投票先 → 秋篠宮ma子内親王さん
綾小路麗夢さん0 票投票先 → 秋篠宮ma子内親王さん
クララさん0 票投票先 → 富樫 源子さん
コノエさん0 票投票先 → 綾音さん
rowanさん「そんな学園に乙女が集ってるのがそもそもおかしいんですわw
食べて、と言ってるようなもの!! 」
真紅さん「結構真面目な展開ですわね・・・ 」
rowanさん「この世に不思議なことなどないのですわ! 」
ゲームマスター「ここは人狼学園。皆様を見守っているのは力強い人狼でしてよ 」
マリリンさん「冨樫様は行動から本物である可能性のほうが高い・・・と思っています。 」
雛形 巴さん「富樫さんが本物であれば、占いを吊れば残り1になるのですから
最終日まで持ち込めます 」
秋篠宮ma子内親王さん「百合子さんは占ってますから白ですわよ 」
マリリンさん「>吊ってみればわかることですわ
霊のうがい内と思われる状況では真偽はわかりませんわね。 」
雛形 巴さん「富樫さんの身体検査を行いましょう 」
rowanさん「ええ、優秀な占い師さんですわね。 」
無不さん「この世は説明できないことだらけです 」
綾音さん「内親王さまは富樫さんに女判定、富樫さんは内親王さまに男判定、コノエさんはまだ他の占い候補は占ってない、ということいいですわよね。
イタコのお姉様がいないとなると、真贋の判定ができませんわ・・ 」
マリリンさん「もし冨樫様が狂人の立場でma子様が本当に狼だったら?
そしてma子様は百合子氏に白を出してそれも狼だと言っている・・・
狼が身内に白を出したのかもしれないのに・・・
狂人の思考としては冨樫様の行動は説明がつきません。 」
雛形 巴さん「皆さん、私の「かけ」に乗っていただけるかしら 」
クララさん「占い師全吊りで、勝てないでしょうか?順番が微妙ですが。。。 」
rowanさん「守護霊さまが!?このわたくしにはマリア様がついてらしても霊はついてないんですのよ!
というか、霊はこわいんですわ、素でw 」
twさん「皆様混乱しておられるようですわね… 」
富樫 源子さん「イタコなお姉様がいない以上、吊っても私たちの真贋はハッキリできませんわね・・・
いらっしゃいさえすれば、本日で確定なのですが・・・・・・ 」
雛形 巴さん「もう、いないのでしょうね 」
ゲームマスター「本人は気づいてないですけどね 」
セラの天使さん「霊能のお姉さま、現在9人ですわ
男を一匹も捕らえていなかったとしても、出てきてもよろしいのではなくて?
明日が無いのかもしれませんことよ 」
utaさん「実は狐も呪い殺してるし優秀な占いなんだけどな。 」
秋篠宮ma子内親王さん「そしてマリリンさん、は狼ですわ、吊ってみればわかることですわ 」
富樫 源子さん「私は狂ってなどいませんわ! 」
マリリンさん「貴方は冨樫様が狂人であるとおっしゃられてますがそれはおかしいのですよ。
狂人の働きとしてはね。白判定をうけた狂人が占いを語り白を出された占い師
に反旗を翻した形になっている・・・とおっしゃられているようですが・・・ 」
真紅さん「守護霊が居られるのに霊が怖いとは、面白い方ですわね 」
秋篠宮ma子内親王さん「富樫さんは狂人ですから、コノエさんは狐の可能性はたしかにありますわね 」
富樫 源子さん「私としては、内親王にいなくなっていただいて、最後の男とふ、ふたな・・・な方を探したいところですけど・・・ 」
コノエさん「狂人ではないかとも思いましたから。
それほど推理に自身がありませんでしたので…
狼と狐が三匹残っていてここで失敗すれば終わる、というところでしたので占い師よりもグレーを占いました 」
綾音さん「内親王さまが男判定をお出しになりましたのね・・・
もうどの占いのお姉様が何者なのか、わからなくなってきましたわ。 」
綾小路麗夢さん酷い、いったい誰が…
マリリンさん「そして・・・ma子様・・・ようやく貴方を偽物だと確信できましたわ・・・ 」
綾小路麗夢さんって句刻ー!!
セラの天使さん「本日の占いの結果を見てそう思われたのではないでしょうか?>狐 」
ゲームマスター「占いは鋭い方ですわね 」
綾小路麗夢さん「あら、句刻さん朝ですわよ。
いつまで寝ているのかしら? 」
rowanさん「怖いですわね、霊と戯れる・・・・ 」
マリリンさん「コノエ様・・・ちょっとよろしいかしら?単純な疑問なんですが・・・
キツネと思うなら占ってみた方がよろしいのでは? 」
雛形 巴さん「困ったわね・・・ 」
クララさん「昨日の投票みると、人狼が狂人をさして時間稼ぎしてたように見えるわ。。。それとも狐かしら? 」
富樫 源子さん「綾小路麗夢さま、心中お察ししますわ・・・
仇は私が必ず取って見せます・・・・・・ 」
twさん「霊と戯れる… 」
綾小路麗夢さん「おはよう。 」
rowanさん「おつかれさまですわ〜 」
富樫 源子さん「そして霊と戯れることが出来るお方はいらっしゃいません? 」
秋篠宮ma子内親王さん「マリリンさん、貴方はどうやら殿方のようですわね、高貴な私にはすべてお見通しでしてよ 」
rowanさん「おお、真占いがいいこといってますわ〜w
「ma子さまが狼で富樫さまはma子さまを本物と思った狂人かしら?」
大正解wwwwwww 」
真紅さん「お疲れ様ですわ 」
綾音さん「スールの句刻さんが・・・アーメンですわ 」
セラの天使さん「霊能のお姉さまはいらっしゃいませんかしら? 」
ゲームマスター「スールの方ですわね、おつかれさま、ごきげんよう 」
富樫 源子さん「雛形 巴さんは立派なレディでしたわ!百合子さんに入れていないから占ったのですけれども・・・ 」
雛形 巴さん「ほかの方は? 」
無不さん「なんて…専務… 」
うにーさん「句刻さま@共有者お疲れ様でした 」
コノエさん「セラの天使さまは淑女でしたわ…
ma子さま狂人、富樫さま狐でしょうか…?
富樫さまが狼で、ここで占い師騙ってくるのはおかしいですからね…
あるいは、ma子さまが狼で富樫さまはma子さまを本物と思った狂人かしら? 」
5日目の朝となりました。
句刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
句刻さんを狙います。
rowanさん「まったく、困った狂人なんですわ
でもおもしろくなりそうですわ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「よろしくてよ 」
真紅さん「霊能いないことには 真偽がはっきりしませんものね・・・ 」
綾音さんの遠吠え「食いは共有かしらね。
句刻さんでよろしくて? 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「そろそろ共有を食すころですわね 」
ゲームマスター「こうなればお兄様がたも混乱するのはあたりまえですわね・・・ 」
綾音さんの遠吠え「わかりましたわ 」
綾音さんの遠吠え「マリリンさん、クララさん、天使さんの中から選ぶことになるのかしら 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「富樫の出方をみてマリリンあたりに黒判定をだしますわ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「ですわね、誰かに黒をだしましょうか 」
綾音さんの遠吠え「今日の占いはどうしましょう?
黒判定で時間稼ぎをするしかありませんかしら・・・ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「狐は殺したという前提で進めていきましょう、恐れてもしかたありませんわ 」
rowanさん「百合子は誰もころしてなくてよ!!しっかり、狼のみなさま 」
ゲームマスター「すばらしい展開ですわね 」
うにーさん「もしかして狩人の方はクララさまを守ってらしたのかしら 」
rowanさん「ジュリアさんは霊能ですのね、これで霊能も出ないし・・・混乱ですわねw 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「富樫が本物、そう考えると、わたくしがミスをしたということになりますわ 」
綾音さんの遠吠え「私はちゃんとクララさんを指定しましたわ、もしかしたら百合子さんのミスかも・・・ 」
rowanさん「ほんとに楽しみになってきましたわ〜w 」
綾音さんの遠吠え「ああでも、そうするとコノエさんが本物、富樫さんが偽者になりますわね・・・ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「赤い靴さんが狐なら富樫さんは偽者のはずなんですわ 」
真紅さん「油風呂で錯乱してらっしゃるのですわ・・・・・ 」
rowanさん「しかしこれは源子さん自身が霊界ログ読んで死にたくなることまちがいなしですわ
た、楽しみなんですわw 」
twさん「完全に本物と勘違いなされているようですわね… 」
utaさん「ちゃとらは何故狐がわかったんだ? 」
うにーさん「狂人も騙せるほどお兄様がたの演技が素晴らしかったと言う事ですわ
あまりお憤りにならないで 」
綾音さんの遠吠え「いえ、おそらく呪殺と喰いが重なったんですわ 」
ゲームマスター「おつかれさまですわ・・・冨樫さんは本当にすごい方ね 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「私はクララさんを攻撃したはずなんですが、まさかミスしたのかしら? 」
rowanさん「お、おぼえてらっしゃい!!! 」
綾音さんの遠吠え「まさか本物が潜伏なさってたなんてね。
狐は赤い靴さんでしたわ。 」
ゲームマスター「 人狼様の心
人狼様の心 それは暗闇 村人を包む 疑念の暗闇
人狼様の心 それは池上 ディフェンスに定評のある 三年の池上
人狼様の心 それは即死 常連たちと名言の 初日の即死
人狼様の心 それはCO 信じて欲しい 2日目のCO
人狼様の心 それはチャック 村の展開を飾る 光るチャック 」
rowanさん「これは狂人は裏へこい、ですわ!!!!!!! 」
ゲームマスター「みなさま、今一度、人狼様の教えを胸に思い出して!健闘を祈っていてよ! 」
真紅さん「そうですの・・・ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「こまりましたわね 」
富樫 源子さんを護衛します。
セラの天使さんを占います。
rowanさん「狂人め!!!!!!!!!!! 」
真紅さん「あら、あらら お疲れ様ですわ 」
うにーさん「百合子さま@狼お疲れ様でしたの 」
綾音さんの遠吠え「ごめんなさい百合子さん・・・ 」
ゲームマスター「残念ながら今回は完全にコピペなのよ。私、ロマサガをほとんどたしなんでいないの・・・ 」
アイスソードさん「ええ・・・ 」
4日目の夜となりました。
百合子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雛形 巴さん0 票投票先 → 綾音さん
百合子さん8 票投票先 → 富樫 源子さん
富樫 源子さん2 票投票先 → 百合子さん
句刻さん0 票投票先 → 百合子さん
セラの天使さん0 票投票先 → 百合子さん
マリリンさん0 票投票先 → 百合子さん
秋篠宮ma子内親王さん0 票投票先 → 富樫 源子さん
綾音さん1 票投票先 → 百合子さん
綾小路麗夢さん0 票投票先 → 百合子さん
クララさん0 票投票先 → 百合子さん
コノエさん0 票投票先 → 百合子さん
真紅さん「素材そのまま、というわけでわないでしょう?
素材は手を加えられて初めて「料理」になるんですのよ。 」
ゲームマスター「これはコピペ、ですわ 」
句刻さん「あ、すいません。まだ投票された人を判定出来る人が残ってれば、と思ったのですけど 」
うにーさん「面白いですねー>GM様 」
コノエさん「百合子さまは、占ってはいないけれど男のようにも思います。
ひとつ、狂人には狼がわからないことと、もうひとつ、狐が勝負に出てきた場合と。私からすれば二つこのように考えられます。 」
マリリンさん「明日霊能の方がいらっしゃればすべてわかる事ですわ。百合子様が無能力淑女であれば・・・ね。
それとも何か百合子様はCOがありますの? 」
綾小路麗夢さんみなさん、源子さんを医務室へお連れして!
富樫 源子さん「昨日COしたとして、あなた方は「それでは内親王を」と言えたでしょうか?
私はそうは思いません。このタイミングはベストだったと思いますわ。 」
句刻さん「まだ 」
綾音さん「今日は百合子さんを吊ってみるべきかもしれませんわね 」
雛形 巴さん「困ったわね、句刻さんと綾小路さんはどうお考えに? 」
真紅さん「一生懸命かんがえてらしたんですのね・・・ 」
秋篠宮ma子内親王さん「百合子さんは村人ですわ吊るべきではなくてよ 」
ゲームマスター「「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」
「な なにをする きさまらー」
おぞましい断末魔の悲鳴が、澄みきった青空にこだまする。
3ジュエルもの大金を集めたガラハドが、今日も天使のような無垢な笑顔で、エスタミルの門をくぐり抜けていく。
己の運命を知らない心身を包むのは、初期装備のブロンズアーマー。
ガラハドの先は越さないように、フレイムタイラント様は待たせないように、
殺してでも奪うのがここでのたしなみ。
もちろん、譲ってもらうように交渉するなどといった、良識ある冒険者など存在していようはずもない。

アルツール。
クリスタルシティとエスタミルの間に位置するこの町は、このイベントだけのためにつくられたという、
伝統ある使い捨て系フラグ立て専用地域である。
ローザリア領内。開拓村の面影を未だに残している緑の多いこの地区で、神に見咎められ、
冥府から最終試練までの三点制覇が受けられるガラハドの墓場。
ハードは移り変わり、タイトルがロマンシングサ・ガ ミンストレルソングに改まった今日でさえ、
428回も戦闘を繰り返せば無料のアイスソードが返り血付きで出荷される、
という仕組みが未だ残っている貴重な田舎町である。 」
百合子さん「おかしいですわ・・・占いが偽とわかっていたとしても、占いを狼判定だしたところで吊れないというのが大方の意見なのに、すぐに占いを占うなんて・・・出来杉ですわ 」
ゲームマスター「ジュリア様にはこれを・・・どうぞ 」
マリリンさん「いいえ。私は初の狼判定が出たからにはここで百合子様の吊りを提案いたしますわ。 」
utaさん「喰いと占いの集中砲火を受けましたわ 」
富樫 源子さん「偽者占いを占ったのは、どちらが男か確定させたかったからですわ。
でも占いが男だからと言って、簡単に私が信用されるかわからなかったので、もう1人男を見つけてからCOするつもりでしたの。 」
ゲームマスター「男性の方の襲撃と身体検査が重なって、倒れてしまわれたのよ>ふたなりの方 」
秋篠宮ma子内親王さん「狂人ですわ、吊っても問題なくてよ 」
綾小路麗夢さん「源子さん、あなた頭を打ったみたいね。
安静にしていた方がいいわ。 」
アイスソードさん「あぁ、私の出番ですのに・・ 」
ゲームマスター「正直なところ、狼の裏技でワンサイドかとおもっていたのに、こんな伏兵がいらっしゃるなんて・・・! 」
twさん「それにしても、素晴しい勘をお持ちで 」
真紅さん「狐だったですの・・・>靴様 」
富樫 源子さん「書いてある順番で占いましたわ  」
雛形 巴さん「レディの判定を受けた方は、そうでない方より襲われやすい
ならばなぜ能力のあることをだまっていたんです?
特に昨日、男性を発見したのならその時点で出るべきではなくて? 」
綾音さん「やっぱりなぜお一人男性を見つけた時点でCOしなかったのかが気になりますわ 」
セラの天使さん「百合子さまを吊ってみればわかりますでしょうか… 」
コノエさん「私は富樫さまは狐ではないかと思いますが…
狼だった場合、占っても吊るに吊れなくて困りますわ 」
百合子さん「どのような順番で占われたのかしら? 」
富樫 源子さん「何でも正直に答えますわ 」
うにーさん「いえ、1匹は占い師なので不自然と言うほどではありませんね 」
マリリンさん「ならばコノエさまは狂人? 」
秋篠宮ma子内親王さん「狂人の戯言ですわね 」
アイスソードさん「あらあら 」
ゲームマスター「す、すごい!完璧な専務だ!!・・・ですわ 」
utaさん「スーパー専務か。
でも狼一匹見つけて出てこないのはおかしい。 」
富樫 源子さん「最初に出ようか迷ったのですが、偽者にレディと言われたので秘密にすることにしましたわ 」
雛形 巴さん「富樫さん、少し、質問いいかしら? 」
綾音さん「富樫さん、本当ですの!? 」
マリリンさん冨樫様!?
うにーさん「な、なんだってーーーーーーっ!
狂人が逆噴射開始しましたよ! 」
句刻さん「特殊な方法というのが気になりますが…本当ですか? 」
富樫 源子さん「しかし短い夜でしたわね・・・ 」
真紅さん「えー? 」
綾音さん「あっという間に朝でしたわね・・・
真紅さんが・・・投票していたとはいえ、心が痛みますわ 」
綾小路麗夢さん「真紅さんも乱暴されて自害したようね。 」
富樫 源子さん実は私は、ある特殊な方法で男を調べ上げることが出来るのですわっ!
セラの天使さんは立派なレディでしたが、高貴なお方は男、百合子さんも男でしたわっ!!
雛形 巴さん「びっくりですね・・・ 」
秋篠宮ma子内親王さん「真紅さんは淑女でしたわ!・これでよろしくて?下々の者に合わせるのは苦労しますわ… 」
マリリンさん「もう朝なのですか・・・昨日の再投票結果は多少興味深いですわね。 」
ゲームマスター「暗号はうまくいけばいいけど投票結果合わせすぎで不自然になるかもですわね。
おそらくそういう意味で夜会話飛ばしたんでしょうね。あわせられない、という 」
百合子さん「あっというまでしたわ 」
真紅さん「投票結果でまるわかりでしょうに・・・ 」
クララさん「今度は、真紅さんが・・・怖いわ助けてお爺さん! 」
句刻さん「ああ、真紅さん… 」
セラの天使さん「早いですわね… 」
綾小路麗夢さん「おはよう。 」
うにーさん「真紅さまお疲れですの・・・
夜がはやすぎる 」
ゲームマスター「はやっ!? 」
コノエさん「う、占ったとたんに朝ですか…
雛形さまは淑女でしたわ… 」
真紅さん「狼わかりやすすぎですわ・・・ 」
アイスソードさん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「みなさん、大変でしょうけど、人狼様が見てるわ!がんばって! 」
twさん「緊張してしまって、会話に参加できませんでしたわ・・・ 」
utaさん「投票結果メモってる人は気付くかもしれないな
でも暗号は面白い作戦 」
うにーさん「杠 御晴さま@村人 お疲れ様でした 」
4日目の朝となりました。
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛形 巴さんを占います。
ゲームマスター「ごきげんよう・・・医務室へようこそ 」
コノエさんを護衛します。
真紅さんを狙います。
ゲームマスター「あ、最初の発言がそれっぽいですわね 」
3日目の夜となりました。
杠 御晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雛形 巴さん0 票投票先 → 杠 御晴さん
百合子さん2 票投票先 → 真紅さん
真紅さん3 票投票先 → 百合子さん
富樫 源子さん0 票投票先 → 杠 御晴さん
句刻さん0 票投票先 → 杠 御晴さん
セラの天使さん2 票投票先 → マリリンさん
杠 御晴さん4 票投票先 → セラの天使さん
マリリンさん1 票投票先 → セラの天使さん
秋篠宮ma子内親王さん0 票投票先 → 真紅さん
綾音さん1 票投票先 → 真紅さん
綾小路麗夢さん0 票投票先 → 杠 御晴さん
クララさん0 票投票先 → 綾音さん
コノエさん0 票投票先 → 百合子さん
ゲームマスター「あわせは真紅さん・・・やっぱり読めませんわ・・・ 」
うにーさん「真紅さまですか・・・ 」
ゲームマスター「あ、ほんとだわ、不自然ですわね。でもこれに気づくのはありえないわ・・・ 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
雛形 巴さん0 票投票先 → 杠 御晴さん
百合子さん1 票投票先 → 真紅さん
真紅さん3 票投票先 → 百合子さん
富樫 源子さん0 票投票先 → 杠 御晴さん
句刻さん0 票投票先 → 杠 御晴さん
セラの天使さん3 票投票先 → マリリンさん
杠 御晴さん3 票投票先 → 綾音さん
マリリンさん1 票投票先 → セラの天使さん
秋篠宮ma子内親王さん0 票投票先 → 真紅さん
綾音さん2 票投票先 → 真紅さん
綾小路麗夢さん0 票投票先 → セラの天使さん
クララさん0 票投票先 → 綾音さん
コノエさん0 票投票先 → セラの天使さん
うにーさん「2の1でセラの天使様かな 」
うにーさん「もしかして・の数ですの?
よくみると不自然ですわ 」
百合子さん「もしや本当に縦3で男の方なのでは・・・」とまで疑われてますのよ?
それはありえないといっただけですわ
コノエさん「ma子さまが占った相手を占うべきかどうか…
判断にこまりますわね… 」
ゲームマスター「初日のログがないからどこが暗号なのかわかんないですわ・・・ 」
綾音さん「ランダムですわね・・・ 」
うにーさん「なんて分かりにくい共有CO 」
富樫 源子さん「一瞬占いCOかと思いましたわ・・・ 」
秋篠宮ma子内親王さん「・・今日はランダムになるのかしら・あまりランダムにやるのは好きではないのですけど… 」
綾小路麗夢さん「実は私、綾小路探偵事務所というのを開いていますのよ。
なんでもこの学園には女装した下着泥棒が紛れこんでいるらしいので
退治して欲しいと学園長からの依頼で潜入捜査していましたの。
一昨日は句刻さんの夢の中に入って調べてみたのですが、
どうやら私と同じ星の下に生まれついた方でしたわ。 」
真紅さんしかもそんなわかりやすいことしなくてよ・・・?
村人の発言とは思えませんわ・・・
セラの天使さん「綾小路さま御自身から聞きたいですわ
綾小路さまは句刻さまとスールでよろしくて? 」
句刻さん「態度が曖昧だったから、疑われたんでしょうか… 」
綾小路麗夢さん「赤い靴さん…乱暴されて自害したみたいね。 」
マリリンさん「そして句刻さまに投票なされたジュリア様は何を考えてらっしゃったのかしら・・・
今はもう確かめるすべはございませんが・・・ 」
雛形 巴さん「みなさん、おちついて、ここは昨日の発言をもう一度見直すべきじゃないかしら 」
秋篠宮ma子内親王さん「故人にはなむけの言葉を送るのが皇女のたしなみですわ 」
うにーさん「よかったですね 突然死なんてごめんですもの 」
綾音さん「コノエさんが調べた赤い靴さんはやられてしまいましたわ。
グレーが多すぎますから今日はグレーを減らすしかないと思いますわ。 」
綾小路麗夢さん「おはよう。 」
マリリンさん「むちゃくちゃですわー!!クララさんだって留学生じゃない!! 」
百合子さん「源子おねえさま、それは推理なのかしら・・・ 」
ゲームマスター「ああ、よかった、帰ってこられてよ・・・ 」
真紅さん「確かにお悔やみ申し上げる前に言う事が在るのにですわね・・・ 」
富樫 源子さん「赤い靴さんが・・・→犯人は異人→マリリンさんは異人→マリリンさんが男
簡単な推理ですわ! 」
秋篠宮ma子内親王さん「下々の者は本当に手がかかりますわね、一度言っておりますわ、てまをかけさせないでほしいですわね! 」
クララさん「昨日maさんに村人って占われてたの気付かなくて富樫 源子さんにいれたの。
村人さんだったらごめんね。だって、言葉使いが怖かったんだもの・・・ 」
セラの天使さん「ところで、綾小路さまは句刻さまとスールでよろしくて? 」
うにーさん「な、なんだってですのーっ! 」
マリリンさん「そしてma子様・・・今、貴方・・・占いCOした事忘れてませんでした? 」
ゲームマスター「げ、麗夢さんの更新がなくてよ! 」
マリリンさん「どこがどう怪しいのかしら?聞かせてもらおうじゃない!! 」
雛形 巴さん「本日の方針のほうはどうしましょう 」
富樫 源子さん「マリリンが怪しいですわ! 」
綾音さん「ma子さま、占いのほうはいかがでしたの? 」
utaさん「狩人が巻き添えで危うし 」
秋篠宮ma子内親王さん「百合子さんのことを、9内庁に調べさせたら、立派な淑女とでましたわ 」
セラの天使さん「真紅さまは事実の一部分を切り取ってミスリードを誘う発言をしないでいただきたいですわ 」
クララさん「赤い靴さん、、、なんてこと。ペーター助けて! 」
ゲームマスター「これは正直、誰にもわからないでしょうね・・・すごい展開だわ・・・ 」
百合子さん「まさに偶然ですわ・・・いくらなんでも縦ビンゴで狼なんてありえなくてよ
しかもそんなわかりやすいことしなくてよw 」
utaさん「やはり騙っておくべきだったか… 」
真紅さん犯人は異人さん に違いありませんわ!
句刻さん「赤い靴さん… 」
ゲームマスター「ごきげんよう、真紅さんが気づかれたわ! 」
秋篠宮ma子内親王さん「赤い靴さん…おかわいそうに・・… 」
綾音さん「まぁっ、赤い靴のお嬢様が・・・
アーメンですわ 」
マリリンさん「もしや本当に縦3で男の方なのでは・・・ 」
富樫 源子さん「犯人は異人ですわ!! 」
セラの天使さん「もう嬲られた後ですわ…アーメン 」
雛形 巴さん「赤い靴さんまで・・・こんな・・・ひどい 」
真紅さん「偶然にしては出来過ぎてますわ、
縦の御三方が全員ジュリアさんを指名しているのは、
どうなんでしょう? 」
うにーさん「赤い靴さま@狐 おいでませ霊界へ 」
コノエさん「な、なんですって… 」
utaさん「喰われ&占いかよ! 」
コノエさん「赤い靴さまの身体検査をさせていただきましたところ、淑女に間違いございませんでした 」
3日目の朝となりました。
赤い靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クララさんを狙います。
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「ではみなさんをディナーに招待いたしますわ 」
綾音さんの遠吠え「わかりましたわ 」
綾音さんの遠吠え「そうですわね。今のままだとひょっとしたら発言の不自然さから怪しまれてしまうかもしれませんわ。 」
百合子さんの遠吠え「よろしくてよ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「占い師が狂人かもしれませんから、クララさんを食べちゃいたいですわ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「最終的には、軽い会話ができるようにもっていきたいですわね 」
綾音さんの遠吠え「今日の食いはどのお姉様に? 」
ゲームマスター「これはログが楽しみですわよ 」
百合子さんの遠吠え「うらなわれそうですw 」
うにーさん「秋篠宮さまはさすがに手強そうですね・・・お姉さま負けないで・・・ 」
百合子さんの遠吠え「やはり司令を出すかたはひとりに絞る、あとはその村のながれを見つつになりますから
そのときでないと使える技かどうかわからないというところかしら・・ 」
綾音さんの遠吠え「本物の占い師が百合子さんを占っている可能性が結構ありますわね・・・ 」
綾音さんの遠吠え「了解ですわ 」
綾音さんの遠吠え「次も白判定で行きますの? 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「今日は百合子さんに淑女判定をだしますわ 」
うにーさん「どういう暗号だったのかまったく分かりませんでしたの 」
クララさんを護衛します。
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「実験段階なので、色々あるでしょうから、みなさまも何か有ればおしゃってちょうだい 」
百合子さんの遠吠え「なんでかしら。もっと話したほうがいいかしら 」
うにーさん「票合わせしてらしたのね・・・賢いかも 」
綾音さんの遠吠え「占いの出来るお姉様は他に1人しか出てきていませんわね 」
ゲームマスター「狼は暗号つかって票合わせしてますわ、恐ろしい!! 」
百合子さんの遠吠え「は、ほんとですわ・・・今気がつきましたわ 」
百合子さんの遠吠え「了解ですわ・・・ 」
綾音さんの遠吠え「百合子さん3票もらってますわね、合わせて良かったですわ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「とまあ、こんな感じですわ 」
ゲームマスター「ジュリア様ごきげんよう。さぞ無念でしょう・・・ 」
赤い靴さんを占います。
アイスソードさん「さようなら、霊能者 」
うにーさん「ジュリアさま@霊能者お疲れ様ですの 」
2日目の夜となりました。
ジュリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雛形 巴さん0 票投票先 → 綾音さん
百合子さん3 票投票先 → ジュリアさん
真紅さん1 票投票先 → 百合子さん
富樫 源子さん2 票投票先 → 真紅さん
句刻さん1 票投票先 → マリリンさん
赤い靴さん0 票投票先 → 百合子さん
セラの天使さん1 票投票先 → ジュリアさん
ジュリアさん5 票投票先 → 句刻さん
杠 御晴さん0 票投票先 → ジュリアさん
マリリンさん1 票投票先 → 百合子さん
秋篠宮ma子内親王さん0 票投票先 → ジュリアさん
綾音さん1 票投票先 → ジュリアさん
綾小路麗夢さん0 票投票先 → 富樫 源子さん
クララさん0 票投票先 → 富樫 源子さん
コノエさん0 票投票先 → セラの天使さん
うにーさん「生きて変な推理してかき回したかったー 」
うにーさん「この配役は期待出来ますもの・・・スクリプトの中の方に感謝ですわね 」
秋篠宮ma子内親王さん「・まったく・・下々の者ときたらこまったものですわ・・・・ 」
うにーさん「お姉さまー頑張って! 学園に平和を取り戻すのです! 」
マリリンさん「共有はおっしゃった方がよろしいかもしれません・・・ 」
句刻さん「えっと、麗夢姉さんですけど… 」
富樫 源子さん「飛び出したなにか・・・
意味深な発言ですわね 」
コノエさん「ma子さま… ライバルですのね。胸がドキドキするわ。
これってもしかして・・・ 恋? 」
雛形 巴さん「句刻さん、もうすぐ夕方になってしまいます、お姉様の名前を教えていただけないかしら 」
マリリンさん「しかしこのタイミング・・・
占いCOが一人と見て飛び出したなにかに見えない事もありませんわ・・・ 」
秋篠宮ma子内親王さん「何度も言わせないで、高貴な私は何でも知っているのよ 」
百合子さん「内親王様は占いもおできになるんですの? 」
綾音さん「ma子内親王さまも占いCOですのね? 」
富樫 源子さん「まさか、もういないなんてことは・・・ 」
うにーさん「暗号ですって! 楽しみにいたしますわ 」
富樫 源子さん「句刻さんのお姉様はどなたですの? 」
マリリンさん「ma子様のは占いCOでよろしいのかしら・・・? 」
赤い靴さん「内親王様は占いCOでよろしいのかしら? 二人目が出てきましたわね 」
杠 御晴さん「お一人だけ御出でになられても、困りますわ。 」
うにーさん「ごきげんようー 真ん中が即死位置って本当でしたのね 」
クララさん「みかんさんが、占い師じゃないことを祈るわ
情報は、まだ足が痛くて立てないってことだけよ。 」
富樫 源子さん「高貴なお方は、素晴らしい技能をお持ちでしたのね! 」
セラの天使さん「スールは一対で出てもらいませんと意味がありませんわ 」
ゲームマスター「ちなみに今回狼は、暗号を使うとのことよ、楽しみね 」
赤い靴さん「もしかしたら潜伏している方がいらっしゃるのかもしれないですわね 」
秋篠宮ma子内親王さん「おまちなさい!高貴な私は何でも知っていますわ、富樫は普通の女学生ですわ 」
ゲームマスター「ごきげんよう、ちょっとこの配役は素敵と言わざるをえませんわ 」
句刻さん「スールの片方は、私です 」
百合子さん「真紅おねえさま、縦ビンゴでそんなにわたくしたちを狙いたいんですの?
怖い方・・・ 」
ジュリアさん「占い様は、御一人でして? 」
富樫 源子さん「男か女か調べることが出来る方は、お1人ですの? 」
綾音さん「スールのお二人はどなたですの? 」
マリリンさん「占いCOが一人・・・これはこれで不安ですが・・・ 」
雛形 巴さん「考えたくないことですけど、外部からの犯行は不可能
つまりこの中に男の方が紛れています!
だれが犯人か突き止めるために
今日から、夕方に一人づつ身体検査を行っていきましょう 」
うにーさん「しかし・・・配役が素晴らしいですわね 」
百合子さん「こわい・・・やはりここ男性が紛れ込んでいるって本当なんですのね 」
富樫 源子さん「みかんさんの仇は私が絶対取って見せますわ。 」
綾小路麗夢さん「あら、みかん様が… 」
秋篠宮ma子内親王さん「騒々しいこと、なんですの? 」
真紅さん「縦ビンゴを狙わないということは
縦ラインに紛れ込んでますわね、おそらく 」
クララさん「みかんさん・・・。怖いわハイジ!ハイジはいないの〜 」
マリリンさん「はっ。ごきげんよう!!おねえ様方!!コレは一体・・・ 」
赤い靴さん「なんて事! 春日部お姉様が…! 」
セラの天使さん「あぁっなんて酷い…
男達に蹂躙され…言葉にもなりませんわ… 」
百合子さん「みかんおねえさま!! 」
綾音さん「まぁっ、みかんさん!
なんてことですの! 」
雛形 巴さん「誰か、みかんさんに着る物をかぶせて医務室へ! 」
ジュリアさん「みかん様が・・・ 」
真紅さん「あら、あららみかんさんが攫われてしまいましたわ 」
富樫 源子さん油風呂は淑女の嗜みですわよ!
うにーさん「な、なんだってーーーっですのー!
朝一番で発言するつもりですごい更新してたのに 」
綾小路麗夢さん「おはよう。 」
コノエさん占い師COです
クララさんは、まごうことなき淑女(村人)でしたわ
句刻さん「!? …酷い 」
雛形 巴さん「みかんさん!?こんな、あられもない姿になって・・・ 」
富樫 源子さん人狼女学園一号生油風呂の富樫源子じゃーーっ!!
うにーさん「おはようございますー 」
2日目の朝となりました。
春日部みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日部みかんさんを狙います。
綾音さんの遠吠え「了解ですわ、召し上がるのは美味しそうなみかんさんにしますわ 」
ゲームマスター「「占いが3人いたら全吊りなんだよ!」
「な なにをするきさまらー!」
さわやかな深夜の投票がが、澄みきった青空にこだまする。
人狼のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、霊界の門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、仮初の名前とアイコン。
会話のログはとり逃さないように、騙りで出した狼判定は翻らせないように、
落ちついて話すのがここでのたしなみ。
もちろん、狼判定が出てから占いCOなどといった、はしたない狼など存在していようはずもない。

私立人狼女学園。
平成16創立のこの学園は、もとはカードゲームのためにつくられたという、
伝統あるCGI系疑心暗鬼学校である。
荒神鯖下。ふたばの面影を未だに残している緑の多いこの地区で、GMに見守られ、
占い騙りから狂人COまでの一貫教育が受けられる乙女の園。
時代は移り変わり、メインの過去ログが二度倉庫にいった今でも、
参加し続ければ人狼育ちの純粋培養チャックが箱入りで出荷される、
という仕組みが未だ残っている貴重な学園である。 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「騙りはCOが二人以下なら私がしますわ 」
百合子さんの遠吠え「わかりましたわ・・・騙りは? 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「一日目は私がやってみますわ、それ以降は明日考えましょう 」
綾音さんの遠吠え「騙りはどうなさいますの? 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「実験段階なので穴はたくさんあるでしょうがこんなかんじですわ 」
綾音さんの遠吠え「あら、ごめんなさい、わかりましたわ 」
百合子さんの遠吠え「それは内親王さまだけが行うとしたほうがよろしいですわよね? 」
綾音さんの遠吠え「それで、わたくしたちは全員投票を合わせるんですの? 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「吊り候補統一=・
ランダムの場合=特になし
速攻を仕掛ける場合=・・
速攻を仕掛けた相手を通達=朝の一番際の発言に・・ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「でもこれだけじゃわかりずらいから文章の最初にわかりやすい暗号を付け足すんですわ。 」
綾音さんの遠吠え「なるほど・・・ 」
ゲームマスター「数16  淑女6   男3  占1  霊1  オカマ1  狩1  スール2  ふたなり1
とのことよ!それではごきげんよう! 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「投票に前の最後の会話で ・ を使って吊り候補を通達したりするわけ
例えば「こまった…ランダムか・・・・」となれば縦3列目の左横から4番目
を吊ろうという意思表示になりますわ 」
百合子さんの遠吠え「今回は初日に説明してくださしましね 」
百合子さんの遠吠え「よろしくてよw 」
綾音さんの遠吠え「それはどんなものですの? 」
ゲームマスター「皆様・・・どうかお気をつけて・・・ 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「夢破れた暗号作戦をやってみたいのですがよろしくて? 」
ゲームマスター「このクラスに・・・なんと男の方とオカマの方、あと・・・キャッ・・・ふた・・・ふたなりの方がはいりこんだらしいのよ! 」
百合子さんの遠吠え「まあ、わたくしも2回目の狼ですわ・・・奇遇ですわね 」
綾音さんの遠吠え「さて、騙りはどうなさいます? 」
百合子さんの遠吠え「よろしくなんですわ、お姉さま方・・・ 」
ゲームマスター「みなさま、今日はとても大切な、大変なお話があるの・・・ 」
綾音さんの遠吠え「まぁっ、わたくしが実は男だったということですの? 」
秋篠宮ma子内親王さんの遠吠え「今日二度目の狼ですわね 」
クララさんを占います。
1日目の夜となりました。
春日部みかんさん「はいっよろしくてよ 」
赤い靴さん「お手柔らかにお願いしますわ 」
ゲームマスター「ごきげんよう!! 」
マリリンさん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「更新も大丈夫ね。では 」
綾音さん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「皆様、準備はよろしくて!? 」
セラの天使さん「35分かけてようやく集まりましたわ! 」
雛形 巴さん「ごきげんよう 」
秋篠宮ma子内親王さん「どうやらそろったようですわね 」
百合子さん「ごきげんようですわ 」
雛形 巴さん「なにか起きるんじゃないかしら 」
句刻さん「揃いましたね・・・ 」
春日部みかんさん「そろいましたわねっ 」
ゲームマスター「い、いらしたわ!!! 」
富樫 源子さん「そろいましたわ! 」
ゲームマスター「あと一人、一応スレにもいってきましたわ 」
コノエさん「ごきげんよう 」
雛形 巴さん「この村、何かいやな感じがしますね・・・ 」
コノエさん」が村へやってきました。(04/10/22 02:09:38)
ジュリアさん「ごきげんよう 」
綾小路麗夢さん「ネタが古過ぎるかしら? 」
セラの天使さん「!? ですわ 」
ゲームマスター「GMはあいさつのガイドラインを必死に改変していてよ。 」
真紅さん雛苺はいませんのね・・・
真紅さんそれは いちごだいふく ですわ。
セラの天使さん「甘いのか…ですわ 」
雛形 巴さん「そうねぇ・・・くるといいですねぇ 」
赤い靴さん「では安心して最後の一人を待つのみですわね 」
マリリンさん「あと一人は待ちたいですわ 」
綾小路麗夢さん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「今いらっしゃる方はみなさんいらしてよ、うれしいわ 」
クララさん「ごきげんよう〜 がんばりますわ♪ 」
富樫 源子さん「赤くて黒くてうにゅーんが何か当てませんこと? 」
赤い靴さん「今居る皆さんのご更新の方は大丈夫かしら 」
雛形 巴さん「ごきげんよう、クララさん 」
百合子さん「ごきげんよう 」
綾音さん「あら、ごきげんよう 」
百合子さん「あとひとりですわ・・ 」
綾音さん「14だと淑女:男=2:1位の勝率みたいですわね 」
ゲームマスター「15人目よ、みなさん! 」
ゲームマスター「おかえりなさい。14でもいい方ってどれくらいかしら 」
赤い靴さん「私はまだ待てますわよ 」
クララさん」が村へやってきました。(04/10/22 02:03:50)
綾音さん「あら、いらっしゃいましたわね。
ごきげんよう 」
雛形 巴さん「こまったわねぇ・・・どうしましょう 」
綾小路麗夢さん」が村へやってきました。(04/10/22 02:02:41)
ゲームマスター「14ってどうだったかしら。淑女の方々が有利? 」
百合子さん「これは・・・・食べられそうな予感でいっぱいですわ
始まる前からw 」
綾音さんおビンゴとはまた・・・笑ってしまいましたわ
ゲームマスター「待ちたいのですが、いらっしゃいませんわね・・・ 」
富樫 源子さん「興奮してしまいましたわ・・・ 」
セラの天使さん「縦ビンゴですわね! 」
赤い靴さん「アイコンが縦におビンゴしましたわ 」
富樫 源子さん縦ビンゴですわ!!
富樫 源子さん縦ビンゴですわ!!
マリリンさん「16人まで待ちますの? 」
杏子さんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「はい、ごきげんよう 」
ゲームマスター「杏子さんはキックでよろしくて? 」
堕ちた人はい。
真紅さんGM様も多忙ですわね・・・・・
マリリンさん「即興で作るとタイプミスとかでボロボロですわね・・・
だれかちゃんとしたのいつか作っていただきたいですわ。 」
ゲームマスター「キック・・・かしら?>杏子さん 」
堕ちた人入りなおしますので>GMさん
ゲームマスター「マリリンさんがすばらしい文章を! 」
雛形 巴さん「暖かくしていないと風邪を引きますよ、みかんさん 」
マリリンさん「「争ってる奴は村人なんだよ!!」
「争ってない奴が狼なんだよ!!」
さわやかな夜の疑心暗鬼が、澄みきったスクリプトにこだまする。
人狼のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、
怪しい発言をしたものを吊り上げていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。
場呂の出る発言はしないように、占い騙りのミスはしないように、
発言の前は本文を読み返すのがここでのたしなみ。
もちろん、吊られギリギリで占いCoなどといった、はしたない狼など存在していようはずもない。 」
赤い靴さん「紅茶でも飲んで待ちましょう 」
春日部みかんさん「わたし、待つことは得意ですもの・・・Zzz 」
雛形 巴さん「きますよ、待ちましょ、ね、GMさん 」
ゲームマスター「2人・・・来るかしら・・・ 」
綾音さん「それはそれは・・・死んでからのお楽しみですわね 」
ゲームマスター「先生はあまりの豪華な方々にちょっと当惑していますわ。オールスターかしら 」
富樫 源子さん「あらいけない私ったら げえー なんて淑女の言葉じゃありませんわね・・・ 」
堕ちた人みなさまごきげんよー
赤い靴さん「すごい方がいらっしゃいましたわね。ごきげんよう 」
富樫 源子さん「げえー 高貴なお方が! 」
ゲームマスター「ごきげんよう、あと2人だから皆様もうすこしお話を楽しんでらしてね? 」
雛形 巴さん「ごきげんよう、内親王様 」
綾音さん「ごきげんよう 」
雛形 巴さん「あらあら、まぁ、すごいわねぇ 」
句刻さん「内親王様… 」
秋篠宮ma子内親王さん「ごきげんよう 」
マリリンさん「皇女様・・・ごきげんよう。 」
百合子さん「それじゃあ心置きなく食事に行ってきますわ・・・ 」
春日部みかんさん高貴な方がいらっしゃいましたわね
杠 御晴さん「私・・・初めて不整合によるエラーというモノを体験いたしましたわ・・・ 」
綾音さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:54:39)
ゲームマスター「すごい方がいらしたわ! 」
赤い靴さん「一人お買い物に行っている方がいらっしゃるから、
もう少し待てば16人集まるかもしれなくてよ 」
ゲームマスター「皆さん。16まで集まるとお思い?悩んではいるのですけど 」
秋篠宮ma子内親王さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:54:12)
百合子さん「ごきげんよう・・・まだ待つなら何か食べてきてもよいかしら? 」
綾音さんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「とりあえず蹴らせていただくわね>綾音さん 」
赤い靴さん「ごきげんよう 」
春日部みかんさん「いらっしゃいませ 13人目ですわね 」
堕ちた人あら、13人になりましたわね
ジュリアさん「ごきげんよう 」
雛形 巴さん「あまり皆様のお役に立てないかもしれませんが
よろしくお願いしますね 」
あんずさん」が村へやってきました。(04/10/22 01:52:55)
マリリンさん」が村へやってきました。(04/10/22 01:52:45)
真紅さん「後御二方ですわね。 」
堕ちた人私もアイコンが随分被ってしまってますわ、できれば変えたいのですけどよろしいかしら?>GMさま
杠 御晴さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:52:37)
句刻さん「ごきげんよう… 」
ゲームマスター「いいえ、12まで待たせていただくわ 」
春日部みかんさん「ごきげんようー 」
雛形 巴さん「ごきげんよう 」
百合子さん「まだ待てますわ 」
堕ちた人いただいたわ、の間違いですの・・・
ジュリアさん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「あら、綾音さん、間に合ったわね。ごきげんよう 」
堕ちた人従姉妹の名前を貸していたいたわ。
ジュリアさん」が村へやってきました。(04/10/22 01:50:33)
堕ちた人あ、9人目・・・まずかったかしら?
ゲームマスター「なんてかわいらしい・・・ 」
百合子さん「おかえりなさい、みかんおねえさま 」
赤い靴さん「お帰りなさいまし 」
綾音さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:50:16)
真紅さん「お帰りなさいまし 」
雛形 巴さん「あまり皆さんを心配させちゃいけませんよ 」
雛形 巴さん「おかえりなさい、みかんさん 」
春日部みかんさん「ただいまーっですの 」
真紅さん開始前に一人・・・・・
春日部みかんさん」が村へやってきました。(04/10/22 01:49:27)
春日部みかん さんは都合により追い出されました。
堕ちた人
ゲームマスター「それではごきげんよう 」
堕ちた人お願いします・・・なんてこと
ゲームマスター「よろしくてよ。かわいいアイコンでまたお会いしましょう 」
ゲームマスター「アイコンを帰るなら蹴らせていただきますわ?いかが? 」
真紅さんあら あらら・・・
堕ちた人キックして下さいません?
百合子さん「最後は猟師に足首を切ってもらうのよ・・・
怖いわね 」
堕ちた人な、なんだってーーですのっ!アイコンが・・・
ゲームマスター「ごきげんよう。よくいらしたわね 」
雛形 巴さん「元気がいいわねぇ、ごきげんよう 」
赤い靴さん「ごきげんよう 」
赤い靴さん「その赤い靴はグリム童話だったかしら? 」
真紅さん「御機嫌よう 皆様 」
堕ちた人お姉さま、ごきげんようー
雛形 巴さん「ゆっくりしていってくださいね 」
春日部みかん さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:46:34)
雛形 巴さん「はい、ごきげんよう、セラさん 」
セラの天使さん「ごきげんよう、お姉さま方 」
赤い靴さん「真紅様は怖い事をおっしゃいますのね 」
ゲームマスター「皆様アイコンが華麗でいらしてよ。先生うれしいわ 」
百合子さん「ああ、赤い靴はそちらの「赤い靴」でしたのね・・・
履いたら踊りつづけてしまう方を連想してましたわ 」
セラの天使さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:45:22)
真紅さん異人さんに連れられてしまいますわよ・・・
雛形 巴さん「あらあら、困ったわねぇ 」
赤い靴さん「ごきげんよう 」
富樫 源子さん「アイコンが怪しい方は来られませんのね 」
句刻さん「ええ、あ、あの、よろしくお願いします 」
赤い靴さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:43:32)
百合子さん「ま、まずいんですわ・・・眠気が・・・ 」
雛形 巴さん「私もはじめてで、よろしくお願いしますね、句刻さん 」
真紅さんなかなか判断に迷いあぐねていらっしゃるのでしょう。
富樫 源子さん「名前が難しい方がいらっしゃいましたわ 」
ゲームマスター「ごきげんよう。ジワジワと集まるのがたまらないわね 」
百合子さん「ごきげんよう、お姉さま・・・ 」
句刻さん「えっと、あの、ごきげんよう… 」
雛形 巴さん「あら・・・あまり集まりませんね、皆さんどうなされたのでしょう 」
句刻さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:41:40)
百合子さん「大丈夫ですわ、GMさま。わたくしもいく〜らでもそっちの言葉がでてきますもの・・・
リアルじゃ全然でないので病気ではないと・・・信じてますの、自分をw 」
ゲームマスター「あら、名前がお決まりになられたのね。ごきげんよう 」
雛形 巴さん「私はどうも、こういうことはあまり得意じゃないみたいで
皆さん、ご迷惑をかけるかもしれませんけど、よろしくお願いしますね 」
雛形 巴さん「あらあら、ごきげんよう 」
ゲームマスター「GMは女キャラをやるとナチュラルにそっちの言葉が出るので少し自分が心配ですのよ 」
ゲームマスター「問題なくてよ。 」
百合子さん「ごきげんよう、お姉さまがた 」
富樫 源子さん「雰囲気にそぐわなかったら変えます 」
ゲームマスター「生きていらしたの冨樫さんーーーッッ!!!! 」
ゲームマスター「ごきげんよう、ようこそ 」
富樫 源子さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:37:29)
真紅さん「こんばんわ、皆様方 」
百合子さん「わかりやすくアッピール、ですわ 」
真紅さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:36:43)
ゲームマスター「はい、ごきげんよう。 」
雛形 巴さん「あらあら ごきげんよう 」
百合子さん「名前などいくらでも浮かんできますわ。お姉さま・・・
ごきげんよう 」
ゲームマスター「ようこそ。よくいらしたわね 」
雛形 巴さん「わかりやすいわぁ 」
百合子さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:35:05)
ゲームマスター「皆さんそれで悩んでいらしてよ 」
雛形 巴さん「こまったわね・・・名前が浮かばないわ 」
ゲームマスター「よくいらしたわね、百合の園へ。 」
未定さん」が村へやってきました。(04/10/22 01:33:37)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送