[AD-IMG]

◆ 村人たち
にゃんこ
さん
[村 人]
死 亡
通りすがり
通りすがりさん
[人 狼]
死 亡
ハローワークを倒せ!
ろしあさん
[占い師]
死 亡
初心「」
RNDさん
[霊能者]
死 亡
初心に帰るぞー 大往生
エロい人さん
[妖 狐]
(生存中)
初心に帰りました キャスバル
ひつまぶしさん
[狂 人]
(生存中)
初心もレーダーだったり とっしーぬ
とっしーぬさん
[人 狼]
(生存中)
初心者です。。。
ちゃとらさん
[村 人]
死 亡
辛味噌
ギャレンさん
[村 人]
死 亡
ソニック
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
LARK
LARKさん
[共有者]
死 亡
ゴルゴム
毛玉さん
[狩 人]
死 亡
赤い彗星
utaさん
[人 狼]
死 亡
チョッパー
みるくさん
[村 人]
死 亡
いりおもて
ろわんさん
[共有者]
死 亡
つぶらな眉毛
低推理能力者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 初心に帰る村 〜 143番地
9日目 日没まであと 6時間

ソニックさん「みなさんデスノで本当に何といって良いか・・・。ただいま8時8分、大学からアクセスしてます。寝落ちじゃないんです、突然回線が途切れて・・・。一応この場を借りて謝罪です。申し訳ありませんでした。 」
大往生さん「GMありがとー。みなさんおつかれー。 」
いりおもてさん「GMさんもありがとう。それでは〜 」
ゴルゴムさん「みんなおやすみー 」
赤い彗星さん「あの絶望的状況からここまで繋いだだけでも凄い。
皆お疲れ、GMありがとう 」
初心者です。。。さん「お疲れ様でした〜
GMさんありがとね。 」
とっしーぬさん「ていうかcoした時点で勝負はあんまり気にしないからいいよ 」
通りすがりさん「おつかれさまでした 」
ゴルゴムさん「うむ 」
キャスバルさん「そしてみなさんおつかれさまorz 」
とっしーぬさん「キャスバル守ったって言い張ったほうがよかったねこりゃ 」
初心「」さん「おつかれさまでしたー ログみよっと 」
キャスバルさん「とっしーぬごめんね
勝てた勝負だったのにマジでごめんね 」
ゲームマスター「長時間皆様お疲れさまでした〜。 」
赤い彗星さん「とっしーぬ一人でよく頑張ったよ。 」
キャスバルさん「がんばったな私も 」
初心「」さん「なーるー・・・ 」
とっしーぬさん「ていうかもう萎えてた 」
つぶらな眉毛さん「おやすみなさい。GMありがとうでした 」
いりおもてさん「最終日、共有はすることなかったっす!!orz 」
ゲームマスター「結論はコレです・・・
◆毛玉さん 「初心に帰ってルールをよく見るべきだネ!」 」
キャスバルさん「狂人は数えられた
でも狼1、人間1、狐1でアウトだorz 」
通りすがりさん「皆さん初心者らしく楽しめましたか? 」
とっしーぬさん「そうだったそうだった 」
大往生さんキャスバルさん、あそこで共有吊ったら狐勝ちですよ?
キャスバルさん「忘れてたぜ
狐は村人の数に含まれないんだった
これは見事に初心者だなw 」
ゲームマスター「おつかれさまでございます。 」
つぶらな眉毛さん「おつかれさま 」
とっしーぬさん「ん? 」
いりおもてさん「おつかれさまでーし 」
初心「」さん「あ 狂人は村人に数えられないのか・・・ 」
通りすがりさん「な、なんだってー!! 」
赤い彗星さん「狐吊らないと!! 」
大往生さんいやっほーーーーーーーー!!
初心者です。。。さん「お疲れ様ー。 」
「妖 狐」の勝利です!
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
大往生さん0 票投票先 → キャスバルさん
キャスバルさん1 票投票先 → いりおもてさん
とっしーぬさん1 票投票先 → いりおもてさん
いりおもてさん2 票投票先 → とっしーぬさん
低推理能力者さん「千日手だったら狂人吊る→2択の方がよかったな 」
ゲームマスター「毛玉さんが〆たな。 」
キャスバルさん「狐さんはきっと狼に入れようか村人に入れようか迷ってるんだよ 」
毛玉さん「初心に帰ってルールをよく見るべきだネ! 」
とっしーぬさん「狐さんがまだのようで 」
いりおもてさん「いれたってば!さくっとな 」
ゲームマスター「そういや、狐は勝敗条件には村人判定じゃなかったのか・・・ 」
キャスバルさん「さっさと投票しようよ!! 」
低推理能力者さん「単なるリア狂ですorz 」
キャスバルさん「眉毛が本物の狩人だったかもね 」
いりおもてさん「最後のこういう場面で合ってたことない。ごめんね、あやまっとく・・・ 」
とっしーぬさん眉毛はなんだったんだ・・・
RNDさん「狐吊っても終わるからっ 」
低推理能力者さん「狂人の作戦は無理ですね・・ 」
キャスバルさん「私はいりおもてに投票を行いました

いやぁここまで生き残るのに必死だったよ 」
utaさん「共有吊ったら終わるぞ 」
いりおもてさん「え、もういれちゃった・・・ 」
低推理能力者さん「〜達が怪しいの場合、即吊りしなければならない・・・また一つ学びました 」
ゲームマスター「いりおもてさん投票済みですな・・・ 」
RNDさん「千日か!? 」
キャスバルさん「とりあえず戦略
本日共有殺す→狼は狐噛む→明日決戦だ 」
毛玉さん「再・投・票!再・投・票! 」
大往生さん「いりおもてさんに全てがかかってる。正しい推理をしてくれる事を祈ってる。 」
とっしーぬさん「まぁ共有にいれるよ 」
キャスバルさん「マジだよとっしーぬ
共有に入れるぞおk? 」
毛玉さん「いりおもてさんの唖然とする姿が見える・・・ 」
とっしーぬさん「あ、 」
大往生さん「今日の朝のはおそらく狐だ。そしてキャスバルさんは偽COで狼と組んで共有者を殺し勝つって寸法だろう。
答えは見えたな。とっしーぬ狼で、狐をかんだ事を知っている。だから狩人騙りをした。そういう事だろ。 」
キャスバルさん「とりあえず誰に投票するか決めようか
みんなで共有に投票して、後日狼が狐噛んで、私と狼で投票OK? 」
毛玉さん「あ、ぶっちゃけた 」
RNDさん「共有 寂しい状態 」
utaさん「カッコいいぞとっしーぬ! 」
とっしーぬさんそうなんだよ・・・で、キャスバルは騙りか?
毛玉さん「さすがにバラさないかとっしーぬ 」
キャスバルさん「それは大往生狐、とっしーぬ狼ということでおk? 」
とっしーぬさんつまり大往生か俺の二択なんだよ!
低推理能力者さん「後半は共有を先導すること・・一つ学びました 」
キャスバルさん「どういうことだとっしーぬよ!? 」
ゲームマスター「とっしーぬがぶちまけるか! 」
とっしーぬさん「おk? 」
utaさん「とっしーぬ出たー! 」
とっしーぬさん村人に勝ちはない!
キャスバルさん「これはどう取られているのかな?かな? 」
とっしーぬさん「しょうがねぇなぁ・・・ 」
キャスバルさん「ガチ狂人COだよ
まあ私が吊られても狼は狐が居なければ勝ちだし 」
大往生さん「実はキャスバルさん、狩人で偽狂人COして勝たせようとしてる? 」
とっしーぬさん「・・・ 」
キャスバルさん「いや待てよここで私が狼COして吊られればよかったのかorz 」
毛玉さん「◆いりおもてさん 「もう話すことないなー・・・」
そう、もはや村人は関係ない・・・ 」
キャスバルさん「というか狂人だからw 」
utaさん「狂人逆噴射かよ 」
いりおもてさん「もう話すことないなー・・・ 」
とっしーぬさん「キャスバルさんが一番黒くて怪しいんですが・・・あまりに狼臭いので逆に疑わないでいました 」
ちゃとらさん「とっしーぬ考え中・・・ 」
毛玉さん「狐は狂人を味方に出来るか!? 」
キャスバルさん「いるならっていうか確定か…
いりおもてが共有、とっしーぬが狩人なら必然的に大往生になるし 」
通りすがりさん「ワラタ 」
大往生さんつまりとっしーぬ狼かよ…。('A`)
RNDさん「・・いや・・ ここで狼でなかったら大往生さんが自動的だろうから・・狼か? 」
毛玉さん「時が止まったな 」
ゲームマスター「とっしーぬはあえてCOしなけりゃいけそうか? 」
キャスバルさん「もしかして信用されてない?
狂人騙りなんて上級テクニックできないYO! 」
毛玉さん「とっしーぬも動くんだ! 」
RNDさん「ここで狂人きたか・・ 」
ゲームマスター「さーとんでもない展開に・・・ 」
毛玉さん「動いた! 」
キャスバルさん「千日確定でCO
狂人です
狼はいるならいりおもてに投票しなさい 」
とっしーぬさん「つまりキャスバルさんと大往生さん、どっちらかが狼・・・考えたくない可能性としては狐&狼です・・・ 」
utaさん「大往生吊るのは厳しいか… 」
毛玉さん「これでキャスバルが大往生庇ったら面白い・・・ 」
大往生さん「これで答えは一つだな。あばよ、キャスバル。 」
キャスバルさん「ということは私か大往生が狼ということになるのか… 」
大往生さんよくやった!とっしーぬ!!
キャスバルさん「多分狐だと思う
池上ならただいまCOをしなさい
期限は日没まであと6時間 」
低推理能力者さん「よくみたら共有しか生き残ってないじゃないか! 」
とっしーぬさん「その・・・ここまできたら黙っててもあれなのでcoしますが・・・池上です・・・ずっといりおもてさん守ってました 」
毛玉さん「狂人動かない? 」
ちゃとらさん「↓私何書いてるんだろ
「狼と狂人」だね、さすがに眠いさ 」
大往生さん「池上!?狐!? 」
キャスバルさん「さて最悪すぎる可能性である
狼2はどうやらなかったようです 」
毛玉さん「つーか狐食いに行かないと狼負けだろ・・・ 」
ゲームマスター「な、なんだってー! 」
キャスバルさん「夜が長いよ!!
なに考えてるんだよ!! 」
ゲームマスター「てか村人勝ちはなくなったな。 」
8日目の朝となりました。
大往生さんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「いくぜ・・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「どっちかcoして「さぁ選らべ」なんて寒い寒い 」
utaさん「狂人喰われそうだ 」
ちゃとらさん「狼と共有のすれ違いだね 」
毛玉さん「おそらくキャスバルは大往生=狼と思ってる・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「いりおもて食って二択させるのもいいんだけど・・・つまらんよね・・・それ 」
ゲームマスター「でも狼は狂人に気づいていないぽ。 」
とっしーぬさんの遠吠え「しかしキャスバル守ったじゃ・・・それ以前に信用されないしな・・・ 」
毛玉さん「とっしーぬも狂人きづいてなさそうだ・・・ 」
低推理能力者さん「とっしーぬ動くの遅いよ・・ 」
RNDさん「あ・・ 共有食べて狼COで勝てるのか 」
とっしーぬさんの遠吠え「どう考えても吊られそうなのはキャスバルだ・・・ 」
ゲームマスター「共有食ったら・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「しかし大往生吊れるか? 」
低推理能力者さん「狂人が狼coでおわりそうじゃないか・・ 」
ゲームマスター「いや、それがデスノで・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「さすがにキャスバル守ったってのは無理があるな・・・ 」
RNDさん「おつかれさまー 」
毛玉さん「ここでキャスバル食いだ! 」
低推理能力者さん「がーん 」
ちゃとらさん「おつかれさまー。 」
RNDさん「狼COすれば千日手 」
ゲームマスター「狂人が残ってるー!!! 」
とっしーぬさんの遠吠え「だめもとで池上騙りだ 」
みるくさん「おやすみなさい<(_ _)> 」
毛玉さん「チョッパーさんおやすみなさいー 」
RNDさん「みるくさんおつかれさまー おやすです 」
ゲームマスター「おやすみ〜>みるく 」
とっしーぬさんの遠吠え「死ぬな・・・ 」
通りすがりさん「おっつかれさん 」
通りすがりさん「あ・・・あぶねー 」
毛玉さん「おつ 」
7日目の夜となりました。
つぶらな眉毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大往生さん1 票投票先 → つぶらな眉毛さん
キャスバルさん1 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん1 票投票先 → 大往生さん
いりおもてさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
つぶらな眉毛さん2 票投票先 → キャスバルさん
みるくさん「私も、そろそろ限界・・・・寝ますね。 」
RNDさん「とっしーぬさん危ないね・・ 狐EDか・・? 」
毛玉さん「やっぱり狂人は狼勘違いしてるな 」
utaさん「とっしーぬやばい! 」
ゲームマスター「ふむ。どっちのサイドも計算狂うからな〜。 」
ちゃとらさん「うーむ・・・ 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
大往生さん1 票投票先 → つぶらな眉毛さん
キャスバルさん0 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん2 票投票先 → 大往生さん
いりおもてさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
つぶらな眉毛さん2 票投票先 → とっしーぬさん
RNDさん「村人打撃だね・・ 」
毛玉さん「更新ないからしかたない・・・ 」
ソニックさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ではさらば。 」
utaさん「ここでデスノはなぁ… 」
utaさん「お互い狼率高いけど一緒にならないんだよな 」
ゲームマスター「30秒後デスノさせていただきます。。。 」
ゲームマスター「えーと。ソニックさんは28分から更新ありません。 」
毛玉さん「とっしーぬがさりげなく攻めたな 」
いりおもてさん「ステルスしすぎだよね・・・ 」
とっしーぬさん「大往生さんも容疑者に入っているのでお忘れなく 」
ちゃとらさん「今度一緒に狼やりたいぞ 」
大往生さん「ステルスなんて激しく疑われる真似を狐がするとは思えんけど‥。 」
RNDさん「確かに 」
キャスバルさん「ということはソニックあたりがそれっぽい? 」
ちゃとらさん「彗星もよく狼になるねぇ 」
大往生さん「お前ら、狼より先に狐を吊らにゃならん事をお忘れですか?
狐は狼が勝とうが、狐が勝とうが生き残れば良いんで、
争ってない無難発言しかしないのが狐だと思うんだが。 」
utaさん「ありゃ 」
つぶらな眉毛さん「黙り続けないでください・・ 」
ゲームマスター「んだね。一応、日没までは待ってみますか。 」
ちゃとらさん「寝落ちかもねぇ 」
毛玉さん「・・・寝てるなこりゃ 」
RNDさん「寝てしまったっぽいね・・・ 」
ゲームマスター「だめだ・・・ 28分のまま・・・ 」
いりおもてさん「ソニックさんはぽつりと「キャスバルさんが怪しい」とか言うんだよね〜
どうなんだろ? 」
キャスバルさん「私から見れば眉毛のほうがかなり必死だと思う
発言数を見ればわかるよ 」
とっしーぬさん意地でも喋らないんですか・・・
毛玉さん「ソニックさんは全然だめ?>GM 」
つぶらな眉毛さん「ソニックさん発言まだかな 」
いりおもてさん「大往生さんはボクを信じるようなこと言わない方がいいと思います。
ボクは全然あたりません!ていうか推理じゃないし・・・ 」
ちゃとらさん「狼側:村人側=3:2 くらいな気がするんだよね・・・ 」
RNDさん「霊2 狩1 占1 狐1 狼1 狂3 なかんじか・・ 」
毛玉さん「過去狐2回なってどっちも勝ってる・・・ 」
つぶらな眉毛さん「どうしても占い吊りから投票した奴が怪しいの流れにもって行きたかったので 」
ゲームマスター「狐以外は普通にまんべんなく職をこなしているな。 」
大往生さん「ここで必死に他のヤツに疑いを持って行くキャスバルさんも胡散臭いが、
白確定の共有いりおもてさんの推理は激しく信用出来る。 」
RNDさん「わざとかよ! 」
毛玉さん「私も霊能すくないなぁ・・・ 」
とっしーぬさん「お願いだからソニックさん参加して・・・ 」
つぶらな眉毛さん「ミスなんて一言も言ってません。わざとです。 」
ちゃとらさん「私も霊能経験少なくて、今日のアブレンジャーが二回目でしたよ 」
キャスバルさん「そう!つまり怪しまれてない共有以外の奴が非常に怪しいんだ!! 」
毛玉さん「寝落ちかな? 」
いりおもてさん「つぶらな眉毛さんとキャスバルさんはハローワークさんに入れてたので
やっぱちょっと怪しいとは思うのです。ミスといってもね 」
RNDさん「まあ 初めて登録した村は廃村、そのとき霊能力で霊能はそれっきりでなかったから・・。
今回ので霊能当たって驚いたよ 」
大往生さん「と、キャスバルさんの発言から思い出した。 」
ちゃとらさん「な、なんだってー!? 」
とっしーぬさん「ソニックさん何か言ってください・・・ 」
大往生さん争ってないヤツが狼なんだよ!!byアンヌ
大往生さん「俺もだ。初心に返るためにログ取ってない。('A`) 」
キャスバルさん「発言数が少ない奴は確定で怪しい!!
そして争ってない奴も怪しい!! 」
RNDさん「な、なんだってー!? 」
つぶらな眉毛さん「初心に帰ってログとってませんorz 」
毛玉さん「初心に帰るってのはアレだ
COを疑わないピュアな心を持とうってことで・・・ 」
ゲームマスター「ん。ソニックさんの更新が28分から・・・ 」
とっしーぬさん「ログはありますか・ 」
大往生さん「俺が発言しまくりだからでしょう。やっぱり目立つと疑われやすい訳で。
逆に言えば、俺はいくら目立って怪しまれて様が吊られても構わん立場に居るからこそ、
こんなにもチャックを恐れず、ばんばんと発言できる訳だが。 」
いりおもてさん「そしてソニックさんはあんましゃべんないねw 」
ちゃとらさん「だがそれがいい 」
つぶらな眉毛さん「大往生さんの昨日の発言が、無理にキャスバルさんに持っていこうとしているように見えたからです 」
ちゃとらさん「みんな「初心に帰る」の意味を勘違いしてる風味があるな 」
みるくさん「私も、占い師吊りたくなかったから、通りすがりさんに投票したんだよ〜 」
毛玉さん「村人は初心に帰るべきじゃなかったんだよ・・・ 」
RNDさん「「?」でしたね 」
RNDさん「とっしーぬさんが仕掛けた! 」
通りすがりさん「おっつかれさん 」
つぶらな眉毛さん「というか・・だから遺恨が残るから吊るのは私にしろと言ったのに 」
通りすがりさん「俺的にも?だったさ 」
utaさん「お疲れ。初心に帰る村だからね 」
とっしーぬさん「キャスバルさんに怪しい点があったのはわかりますが・・・大往生さんはどうなんですか?根拠あるんですか 」
ちゃとらさん「ていうか占い師吊られたときはかなり「?」だったさ 」
大往生さん「狂人が占い師騙りで、狼が霊能者騙りで支援するって状況も結構あるしな…。
ひょっとすると狼2匹かも。 」
RNDさん「つぶらさん 待って 私の存在なくなってない? 」
通りすがりさん「おはやう ねてた 」
キャスバルさん「ありえないありえない
だって人間だし 」
つぶらな眉毛さん「キャスバルさんと大往生さんが狼かもしれない! 」
ちゃとらさん「さすがにちょっと辛くなってきた気がするよ 」
いりおもてさん「そうなんですよ、生きてるのが不思議なんです、ボク・・・ 」
つぶらな眉毛さん「そして狼は実は二匹かもという可能性・・ 」
ちゃとらさん「初心者だからよく解りませんでした♪ 」
キャスバルさん「夜?
それって狼で話してたってことかな? 」
ゲームマスター「よくまだ起きてられるな〜>ちゃとら 」
みるくさん「乙です〜 」
大往生さん「共有者を狙いに逝かなかったって事は、
ひょっとして前のは共有者を喰いにいって池上ディフェンスだったのかも知れん。
それで今回も池上ディフェンスを恐れて共有者を外したのかも。
普通なら、白消しで共有者を喰いに行くはずだし、。 」
毛玉さん「おつ 」
つぶらな眉毛さん「↓昨日の夜の感想 」
RNDさん「ちゃとらさんおつでした 」
ちゃとらさん「おーのー
お疲れ様ですー。 」
つぶらな眉毛さん「そうか・・大往生さんか!狼っぽい・・
そして占い吊ったキャスバルさん狐!何で気づかなかったんだろう 」
いりおもてさん「初心者です。。。さん南無〜 」
とっしーぬさん「もう少しサクッとお願いしますよ・・・ 」
ゲームマスター「初心者村人おちかれ〜ん。 」
みるくさん「そうなんだ・・・。>池上 」
RNDさん「死者で 隔離 された ぞ 」
7日目の朝となりました。
初心者です。。。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者です。。。さんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「うむ・・・できるな・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「数あわせだ・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「食われないのは怪しい!ってなっちまうからな 」
RNDさん「ちょっぱーさんおつ 」
とっしーぬさんの遠吠え「とにかくいまはできんな 」
utaさん「面白いな。 」
とっしーぬさんの遠吠え「なぜかはしらんが池上は黙ってしぬべきらしい 」
毛玉さん「実はずっとチョッパーさん守ってました、てへ♪ 」
とっしーぬさんの遠吠え「池上は疑われまくるが 」
とっしーぬさんの遠吠え「残り四人の状態で狐食って、池上騙りして狐以外まもったと言い張るのはどうだろう? 」
通りすがりさん「おっつかれさま 」
みるくさん「わからん・・・狐。・・・大往生さんか・・・。 」
ゲームマスター「ちょっぱー村人さんいらは〜い 」
毛玉さん「おつ 」
とっしーぬさんの遠吠え「眉毛は狂人か 」
6日目の夜となりました。
チョッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大往生さん0 票投票先 → チョッパーさん
キャスバルさん0 票投票先 → チョッパーさん
とっしーぬさん0 票投票先 → チョッパーさん
初心者です。。。さん1 票投票先 → チョッパーさん
ソニックさん0 票投票先 → チョッパーさん
チョッパーさん6 票投票先 → 初心者です。。。さん
いりおもてさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → チョッパーさん
ゲームマスター「・ω・ 」
とっしーぬさん「とりあえず狼っぽい人には投票しないようにします・・・ 」
つぶらな眉毛さん「まぁとりあえず、私はチョッパーさんを吊れといいたいわけで 」
RNDさん「とっしーぬさんとしては大往生さんを吊りたいですしね・・ 」
ソニックさん「いりおもてさんは共有ですから>チョッパーさん。これでチョッパーさんが少し怪しいのかな?ああ、わからない。 」
初心者です。。。さん「とにかく今日は狐っぽい人に投票した方がいいのかな? 」
大往生さん「だから「つぶらな眉毛さん」か「初心者です」のどっちかが狼で、
さっき噛んで狐だと分かったキャスバルさんを吊ろうと誘導してるんだと推理してみる。
皆の意見をくれ。 」
ゲームマスター「とっしーもどかしがってるだろうな〜。 」
いりおもてさん「すみません、推理ってどうやったらいいかよくわかんなくて・・・ 」
初心者です。。。さんつぶらな眉毛さん自身が狐の可能性だってありますからね・・・
大往生さん「占い師居なくて狐がいる可能性が大。
しかもさっきのが池上ディフェンスだとしたら
間違いなく狼サイドは狐を吊らせる為に誘導してくると思う。 」
キャスバルさん「狼っぽい人は逆に残さないといけないのでは?
だって狐がいるんですし 」
つぶらな眉毛さん「誰も乗ってきませんね。 」
チョッパーさん「いりおもてさんも、差し支えないような発言では? 」
いりおもてさん「みんな怪しく見えて仕方ありません・・・
疑心暗鬼村ですね、これがかの有名なw 」
ソニックさん「ごめんなさい・・・。いりおもてさんはどうお考えですか? 」
つぶらな眉毛さん「もし、狐があやしい発言したら、真の狐がそれに乗ってくると思って発言してみたのですが 」
初心者です。。。さん「もちろん読みましたが、言い訳しても怪しいのは確かですから・・・
ごめんなさい疑っちゃって。 」
とっしーぬさん「お願いだから・・・吊ってくれ発言はやめてください・・・疑惑が膨らむばかりです 」
RNDさん「・・綺麗に死んでいってるよね・・ 」
キャスバルさん「ハロワキラーへは完全にミス
チョッパーへはステルス怪しいから投票

前の日にもいいませんでしたか? 」
ソニックさん「あ、すいません大往生さん。見る前に村人COしてしまった・・。 」
つぶらな眉毛さん「うーん・・狐か 」
ソニックさん「いや、今回は発言してると思いますが・・・、僕は無能力なので吊っても良いですが。 」
初心者です。。。さん「3日目のハロワさんへの投票、4日目のチョッパーさんへの投票です。
どちらも浮きすぎです>キャスバルさん 」
大往生さん「能力者不在→時間稼いでも情報が増えない&能力者を誤爆吊りの可能性も無い。
つまり村人COや人柱COは絶対にしないでくれ。 」
ゲームマスター「狐は潜んでるね〜。 」
キャスバルさん「投票から狼っぽいってどのあたりが?<初心者です。。。 」
いりおもてさん「でもソニックさんもあんましゃべってないというか〜 」
ギャレンさん「キャスバルか眉毛が今日釣られるかな 」
大往生さん「占い師も居ないから、これ以上時間をターン稼いでも情報は増えないしな。
狼あと1匹だとしたら、優先して狐を吊らなきゃ。 」
RNDさん「眉毛さんは魔がさして から疑ってたなあ・・ 」
毛玉さん「チョッパーさんより大往生さんの方がステルスしてると思うんだが・・・ 」
ソニックさん「不自然な動きがあったのはキャスバルさんと眉毛さん。ステルス気味だったのがチョッパーさん。 」
大往生さん「狐は居るな。狼2匹吊ったって事はグレー吊ったの2名って事だろ。
そこに霊能者も入って来るし、確立的に狐は吊れてないと見て良い。 」
ギャレンさん「眉毛は発言怪しいよ・・・眉毛=狂人と思ってた 」
とっしーぬさん「ああ、キャスバルさんが狼だからチョッパーさん吊りに誘導したと 」
キャスバルさん「でもしゃべってないじゃないか実際!!
話に参加しない奴はなにかを隠してるって先生がいってたよ!! 」
初心者です。。。さん「確かにこの中で投票から一番狼っぽいのはキャスバルさんですね・・・ 」
毛玉さん「しかしチョッパーさんは池上が神ガード!・・・って俺死んでるっ! 」
チョッパーさん「私は、狐じゃありません。狼でもありません。グレー吊りにするなら、能力のない私を吊ってください。 」
いりおもてさん「じゃあそろそろこのいりおもても喰われてしまうのかー 」
とっしーぬさん「どういうことですか?>眉毛さん 」
ギャレンさん「大往生・・・狐生きてたのか・・・ 」
RNDさん「あとチョッパーさんが食べられるor吊るされる=縦ビンゴ+3名隔離 」
チョッパーさん「あと、8人か・・・。狼1匹と狐がいるとみていいね。 」
とっしーぬさん「白判定者消しか・・・ 」
いりおもてさん「からみそー・・・南無〜 」
初心者です。。。さん「辛味噌さんなむーです・・・ 」
つぶらな眉毛さん「みなさん、私の言うことを信じてください。
たぶんキャスバルさんが狼だと思うのです。
で、狐のチョッパーさん吊りにもって行こうとしている 」
ゲームマスター「辛みそ村人おちかれー 」
キャスバルさん「辛味噌さんおつかれさまってまた死んでるのか… 」
ギャレンさん「わーい、俺喰われてる♪ 」
毛玉さん「おつ 」
通りすがりさん「おつかれい 」
大往生さん「辛味噌さん南無。 」
RNDさん「いらっしゃーい 」
6日目の朝となりました。
辛味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛味噌さんを狙います。
毛玉さん「キ・ツ・ネ!キ・ツ・ネ! 」
とっしーぬさんの遠吠え「明日やろう 」
RNDさん「実は な なにをするきさまらー! をいおうとして失敗したのはヒミツだ 」
ゲームマスター「ふう。 」
とっしーぬさんの遠吠え「それはそれで楽しいかも・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「狐二度おそってどうすんだ 」
通りすがりさん「な、なんだってー 」
とっしーぬさんの遠吠え「間違えたからミソだろ 」
とっしーぬさんの遠吠え「大

生 」
とっしーぬさんの遠吠え「いくしかあんめぇ 」
毛玉さん「流石にまだ霊能食わないと思ってさー、狂人かもしれないし 」
とっしーぬさんの遠吠え「ああ、こういう展開で勝利したこと一度もない 」
RNDさん「誰か上ビンゴを狙い吊ろうとしてくれないだろうか(ぇ 」
とっしーぬさんの遠吠え「で、辛味噌だな 」
RNDさん「おのれっ 人妻属性かっ! 」
とっしーぬさんの遠吠え「といって共有は食わない 」
RNDさん「うへー・・赤チーム固まっていますね・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「しかし、安全策でいってもジリ貧ではないのか? 」
毛玉さん「ゴメンネ霊能、ずっと人妻守ってたw 」
とっしーぬさんの遠吠え「守りそうだしなぁ 」
RNDさん「まさか 本当に 霊能に なるとは 思わなかった 」
毛玉さん「おつ 」
ゲームマスター「GMちょっと、3,4分離席するっす。ちょとすまね。 」
とっしーぬさんの遠吠え「白が食いたくてしょうがないが・・・ 」
通りすがりさん「おつかれい 」
RNDさん「ゴルゴムさん狩人だと!? 」
とっしーぬさんの遠吠え「どうしようかな 」
ゲームマスター「「」霊能さんいらは〜い。 」
5日目の夜となりました。
初心「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初心「」さん9 票投票先 → 大往生さん
大往生さん1 票投票先 → 初心「」さん
キャスバルさん0 票投票先 → 初心「」さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 初心「」さん
初心者です。。。さん0 票投票先 → 初心「」さん
辛味噌さん0 票投票先 → 初心「」さん
ソニックさん0 票投票先 → 初心「」さん
チョッパーさん0 票投票先 → 初心「」さん
いりおもてさん0 票投票先 → 初心「」さん
つぶらな眉毛さん0 票投票先 → 初心「」さん
通りすがりさん「狂人も 初心者魂が見え隠れしているな 」
初心者です。。。さん「初心「」さんが本物だとすると、あと投票4回分も余裕がありますね 」
大往生さん「まだ猶予もあるし、霊能者吊っとくべきだと思う。
グレー9人よりかは、狼の可能性は一応は高いんだし。あくまで一応。 」
ゲームマスター「狂人動かないね〜。 」
いりおもてさん「あーそういえば狂人とかっているんだったよね・・・ 」
ソニックさん「キャスバルさんと眉毛さんの言動が変な気がします。 」
つぶらな眉毛さん「霊能さんさようなら
狐天国こんにちは 」
とっしーぬさん「む、吊られたがる発言も怪しまれたくないことの裏返しかもしれませんね・・・今日は吊りませんが 」
辛味噌さん「眉毛さん、回答は? 」
初心「」さん「気 に し な い 」
キャスバルさん「そして気づいた初心「」に間違えて投票しちゃったよorz 」
辛味噌さん「てか、眉毛さんは何でそんなに吊られたがる? 」
キャスバルさん「私は今日もステルス気味なチョッパーに投票するよ!! 」
utaさん「狂人は潜伏なのかな 」
大往生さん「しかしマジに人浪だったか。
ハロワに入れたヤツが怪しいっていって、乗って来る奴が狼だと思って行ったんだが。
狼は流れに乗りたがるからね。 」
ゲームマスター「おやすみ〜>LARK 」
辛味噌さん「眉毛さんは後日吊りましょう 」
初心者です。。。さん「たぶんそれでいいと思います 」
通りすがりさん「ノシ 」
つぶらな眉毛さん「初心「」さんは本物だと思うんだけどな・・ 」
毛玉さん「おつ 」
LARKさん「ノ 」
LARKさん「むらびとがんばれ 」
ソニックさん「初心「」さんを吊るのがベターですかね。 」
LARKさん「おさきです・・・。 」
毛玉さん「寝たら襲われるぞ! 」
LARKさん「やばい、すごいねむい 」
初心「」さん「まあ・・ 池上か狐には感謝だ
最後に人狼当たったのが言えた・・ 」
つぶらな眉毛さん「のちのち遺恨を残しそうですねー
私吊ってみます? 」
辛味噌さん「今日は初心「」さん吊りでいいかな?かな? 」
キャスバルさん「一昨日は完璧にミスしたよ
でも昨日のはステルスしてたチョッパーさんに気づいてくれって意味+怪しいと思ったで投票したんだ!! 」
初心者です。。。さん「そうですね、初心「」さんは吊って大丈夫ですよね 」
いりおもてさん「こういうときって確定白よりはグレーのなかから志願者募るって
やってる人に聞いたことあるー 」
大往生さん「霊能者を狙いにいったところを池上か? 」
初心「」さんうむ! ランダムするくらいなら私を吊れ!
とっしーぬさん「むー、確かに初心「」さんを信じれば二匹あがっているから・・・大丈夫ですね 」
辛味噌さん「もう狼二人見つけた以上初心「」さんは不要ですな 」
つぶらな眉毛さん「今日誘導する人が狼ってどこかでききました 」
いりおもてさん「初心者「」さん信じるならあと狼1なんですね 」
初心者です。。。さん「昨日と一昨日の投票結果を見ると、キャスバルさんがすごく怪しいですね・・・ 」
ゲームマスター「狼はきびしくなったな〜。 」
初心「」さん「吊る人いないなら私を吊ってもかまわない 」
辛味噌さん「んー、初心「」さんが生きてるから池上だと信じたい 」
キャスバルさん「狩人とかいうのだと思いますよ 」
初心「」さん「狐退治に入ってくれ・・ 」
チョッパーさん「人狼2匹HITみたいね。 」
ソニックさん「まさか初心「」さんが狐なんじゃ・・・ 」
とっしーぬさん「死者がいない・・・これがえーっと池上ですか? 」
毛玉さん「これでどうなるか!? 」
キャスバルさん「きっと通りすがりに入れた人の中に狼がいるんだ!
などと自分が対象にならない誘導をしてみる
でもチョッパーはほとんど話してなかったんだよ!! 」
チョッパーさん「狐かな?狩人かな? 」
いりおもてさん「どっちかな〜? 」
初心「」さん「・・きをつけてくれ 通りすがりさんは人狼だ 」
初心者です。。。さん「あれ、誰も死んでませんね。 」
ソニックさん「これは共有者が守られたか狐を狙ったということですね。 」
初心「」さん「だが生きていた 」
ゲームマスター「かんだー! 」
つぶらな眉毛さん「狩人かな狐かな 」
5日目の朝となりました。
大往生さんを狙います。
通りすがりさん「噛んだー 」
毛玉さん「狐キター 」
とっしーぬさんの遠吠え「あえて 」
とっしーぬさんの遠吠え「大往生にいく 」
とっしーぬさんの遠吠え「白にいきたいところだがなぁ・・・ 」
通りすがりさん「霊能騙りでもやればよかった 」
とっしーぬさんの遠吠え「ふうむ 」
とっしーぬさんの遠吠え「あ、霊能生きてるんだからあんまり意味ないか・・・ 」
通りすがりさん「おつかれ・・・ 俺はどうやらこけし+狼はだめらしい 」
utaさん「頑張れとっしーぬ! 」
とっしーぬさんの遠吠え「え 」
とっしーぬさんの遠吠え「え 」
とっしーぬさんの遠吠え「じぇん 」
とっしーぬさんの遠吠え「じえんじええんじええん 」
毛玉さん「おつ 」
ゲームマスター「通りすがり人狼さんおちかれ〜。 」
通りすがりさん「ありえねー 」
utaさん「酷いなこれは。狐ENDか? 」
とっしーぬさんの遠吠え「すまん! 」
4日目の夜となりました。
通りすがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りすがりさん8 票投票先 → 辛味噌さん
初心「」さん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
大往生さん0 票投票先 → 通りすがりさん
キャスバルさん0 票投票先 → チョッパーさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 通りすがりさん
初心者です。。。さん0 票投票先 → 通りすがりさん
辛味噌さん1 票投票先 → 通りすがりさん
ソニックさん0 票投票先 → 通りすがりさん
チョッパーさん1 票投票先 → 通りすがりさん
いりおもてさん0 票投票先 → 通りすがりさん
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → 通りすがりさん
初心「」さん「←信用できない霊能  ウェーハッハッハ orz 」
大往生さん「投票完了。 」
通りすがりさん「もういいよ 俺吊りで ミスだけで吊りかははは 」
ソニックさん「そして初心さんが喰われなかったのは何故でしょう? 」
通りすがりさん「占い+信用できる霊能が主没時のみ 」
初心「」さん「魔がなんでさしたんだろう・・ 」
キャスバルさん「もしくは普通に投票にしててやっちゃったか 」
初心者です。。。さん「ああ、そういえば狐っていうのもいるんですよね。
頭がパンクしそうです。。 」
いりおもてさん「じゃあ何を信じるんだよーw
ソニックさん「通りすがりさん吊りですか。 」
キャスバルさん「位置から考えれば…ハロワキラーか初心「」の能力者候補ばかり 」
通りすがりさんまあ、最後ぐらい言わせてくれ 俺は占いを信じないんだよ!!
とっしーぬさん「これから狐の影に怯えるつづけることになりそうですね・・・ 」
キャスバルさん「そりゃあ怪しいよー
仮にも占い候補だった人を吊ったんだよ 」
通りすがりさん「まあ、誘導するやつがあやしいってこともありますから 注意してくださいね 」
辛味噌さん「じゃあ通りすがりさんから吊りますか? 」
初心者です。。。さん「通りすがりさんは誰に投票しようとしたんですか? 」
通りすがりさん「な、なんだってー・・・ そんなに怪しいのか 」
辛味噌さん「今日はハロワさんに入れた奴から吊りますか 」
いりおもてさん「通りすがりさんはあやしいのー 」
初心「」さん「だが 初心者らしい 」
ソニックさん「ミスったと言う人は狼だと聞きましたよ? 」
とっしーぬさん「言い訳が凄いです・・・ 」
つぶらな眉毛さん「私以外はなぜかミスって投票といっている・・この二人が狼だ!(たぶん 」
キャスバルさん「狐とやらはどこにいったの? 」
初心者です。。。さん「3人も手違いでなんて、やっぱりおかしいと思うんです。 」
辛味噌さん「まぁ、初心に帰る村だからなぁ・・・
しかし専務って誰だ? 」
初心「」さん「とりあえずハロワさんに村人判定は出ましたから狂人か本物かは確定です・・ 」
大往生さん「3票で可決って事は、ハロワさんに投票した中に狼が居る可能性たかそう。 」
毛玉さん「ここでCOだ、死ぬまで人妻のチョッパーさんしか守ってなかった! 」
いりおもてさん「専務ってなんですか? 」
キャスバルさん「昨日通りすがりさんに投票しようとしたら間違えて、ハロワキラーに入れてしまったorz 」
通りすがりさんごめん 素でミスった orz
つぶらな眉毛さん「つい魔が差しましたorz 」
毛玉さん「ちなみにとっしーぬ怪しんでたりしてたりする 」
初心「」さん「何故ハロワさんをorz 」
ゲームマスター「狐は今んとこマーク薄いね〜。 」
大往生さん「初心「」を信じれば、ハロワ本物、赤い彗星が狼か。
狂人が動いてないのは怪しいな。ハロワ狂人、赤い彗星狼で専務の可能性も。 」
いりおもてさん「占い師っていなくなっちゃったね・・・
本物かどうかははっきりしてなかったけど、この先
どうすればいーの? 」
初心者です。。。さん「ハロワさんなんで吊っちゃったんですか・・・? 」
チョッパーさん「ハロワさん、本物だったのかな・・・ 」
通りすがりさん「赤い彗星>ハロワク>辛味噌
ハロワク>赤い彗星(狼)
初心「」 霊能 彗星(狼)
いりおもて 共有             敬称略 」
とっしーぬさんなんか投票が・・・いいんですか・・・初心者なのでよく知りませんが・・・
つぶらな眉毛さん「ハローワークを倒せ!さんを吊った人に狼がいるかもしれない! 」
いりおもてさん「ゴルゴムさーん、南無 」
毛玉さん「ちぃ、とっしーぬに入れたら食われおったわ! 」
キャスバルさん「ゴルゴムさんが殺された…orz 」
ゲームマスター「ゴルゴム狩人いらは〜れ〜 」
初心「」さん「霊能COハロワさんは村人でした・・と 」
辛味噌さん「夜なげー 」
utaさん「とっしーぬレーダーが! 」
4日目の朝となりました。
ゴルゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルゴムさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「んじゃ喰います がぶり 」
とっしーぬさんの遠吠え「そんなとこだね 」
通りすがりさんの遠吠え「ゴルゴムあたりかなぁ 」
とっしーぬさんの遠吠え「じゃぁ占い師に投票した奴以外で 」
通りすがりさんの遠吠え「赤い彗星>ハロワク>辛味噌
ハロワク>赤い彗星(狼)
いりおもて 共有  なんつうログの少なさだ 」
通りすがりさんの遠吠え「誰を食うかなんだが 」
ゲームマスター「ほーい。おやすみ〜>ろしあ 」
通りすがりさんの遠吠え「共有はすでに信用なくしているからな 能力でいいかもしれん  」
utaさん「お疲れ 」
とっしーぬさんの遠吠え「あせらず白判定者から消すか・・・能力者ねらいでいくか 」
utaさん「私かとっしーぬ占われてそうな予感はしたが、まさかジェームズが占い師とはな… 」
ろしあさん「んじゃせっかく死んだことだし、明日学校あるんで寝ますわ 」
ゲームマスター「そろそろ占いをする紳士が怪しくなってきているか・・・ 」
ろしあさん「さて、もうすぐ2時か 」
通りすがりさんの遠吠え「俄然おもしろくなってきやがった 」
とっしーぬさんの遠吠え「もう駄目だと思ってたのに・・・w 」
通りすがりさんの遠吠え「どういう流れだ・・・ 初心者じゃねぇ チャック村だこりゃ 」
ろしあさん「珍しくMI6が本物だったのに 」
チョッパーさんを護衛します。
とっしーぬさんの遠吠え「ハハハッハw 」
utaさん「酷い村だ(笑 」
通りすがりさんの遠吠え「な、なんだってー! 」
ゲームマスター「ハロワ占さんいらっしゃいませ〜。こりゃ混沌としそうだ・・・ 」
ろしあさん「あらま 」
3日目の夜となりました。
ハローワークを倒せ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りすがりさん1 票投票先 → ハローワークを倒せ!さん
ハローワークを倒せ!さん3 票投票先 → キャスバルさん
初心「」さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
大往生さん1 票投票先 → つぶらな眉毛さん
キャスバルさん1 票投票先 → ハローワークを倒せ!さん
とっしーぬさん1 票投票先 → チョッパーさん
初心者です。。。さん0 票投票先 → チョッパーさん
辛味噌さん0 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん2 票投票先 → 大往生さん
ゴルゴムさん1 票投票先 → とっしーぬさん
チョッパーさん2 票投票先 → 通りすがりさん
いりおもてさん0 票投票先 → ソニックさん
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → ハローワークを倒せ!さん
ゲームマスター「投票確認の間違いだ。 」
ゲームマスター「だれる事ないようにさくさくいきましょ〜。
更新確認はよろしくね〜。 」
初心者です。。。さん「片割れが死んでから出てくる共有はアポロの下の普通のチョコ以下の存在だっていう格言を聞いたことあります・・・ 」
キャスバルさん「すっごく怪しいぞハロワキラー!! 」
ハローワークを倒せ!さん「ああ、すまない、わかりにくかったが、昨日確かに言っているね 」
辛味噌さん「今日はどうするんだ? 」
いりおもてさん「LARKさんは一度も話したこともなく散ってたんだよ!! 」
ゴルゴムさん「ハロワさんは会話を見てないね・・・ 」
初心「」さん「赤い彗星さん狼でハロワさんを村人判定
ハロワさん占い候補で赤い彗星さんを狼判定
狼同士だったとしても本物占いがでてないからハロワさん本物確定? 」
ソニックさん「共有はいりおもてさんとLARKさんだとメモにあります。 」
ハローワークを倒せ!さん「占い先を絞るために出てきてくれると助かる 」
キャスバルさん「共有隠れてないよ!!<ハロワキラー 」
初心者です。。。さん「共有は出てますよ? いりおもてさん 」
いりおもてさん「うーん、占いと霊能がグルってこともあるらしいって先輩からきいたことある
どうなんだろうなあ・・・ 」
つぶらな眉毛さん「共有はすでに片方殺されていますよ 」
通りすがりさん「共有騙りというのもあるらしいですね 」
ソニックさん「霊能さんが夜に喰われれば信用が高まるのかな? 」
キャスバルさん「いやだめだろう!!
そして占い師は滅殺すべきだ!! 」
つぶらな眉毛さん「ここは信じていいんじゃないでしょうか・・ 」
ハローワークを倒せ!さん「とりあえず共有、隠れてるのはいいが、片方殺されてから出てくるんじゃ遅いぞ 」
通りすがりさんこれはもはや勝ちとみてよろしいのでしょうか
辛味噌さん「しかし霊能ってなんだ? 」
初心者です。。。さん「あ、霊能さんも出たんですね。
でも霊能さんも偽物が出てくることがあるって聞いたしなぁ・・・ 」
辛味噌さん「霊能きたか 」
通りすがりさん「専門用語が多すぎてわかんないです 」
さん「狼、私食べて正解! 」
とっしーぬさん「初心だから>中の人 」
大往生さん「よし、パチモンの占い師吊ろう。 」
ゲームマスター「霊能きたー! 」
ゴルゴムさん中の人なんていないよ、何言ってんの?
辛味噌さんうっ、うるさい!
辛味噌はBOARD内のオリコンでは今でもダントツの1位なんだ!
初心「」さん霊能CO赤い彗星さんは人狼でした。
大往生さん「ハロワの中の人がわかっちまった。w 」
通りすがりさん「赤い彗星>ハロワク>辛味噌
ハロワク>赤い彗星(狼)   ですね 」
ソニックさん「一度占い師を吊ったら他の占い師も吊らないと駄目だと聞きましたよ?あれ?狐って占いじゃないと・・・。 」
ハローワークを倒せ!さん「あ、そうだ、俺は夜が長いのが嫌いなんでね、本気でつぶしにいかさせていただく 」
さん「うん、正直チャットが面白くて、ステルスになるところだったかも 」
ゴルゴムさんハロワさん無職だから吊っちゃえば?
通りすがりさん「ごめんなさい・・・投票の仕方がよくわからない・・・ 」
大往生さん「にゃ、にゃんこー!! 」
チョッパーさん「にゃんこさん・・・。 」
とっしーぬさん「霊能さんいたら結果をお願いしまーす 」
utaさん「お疲れ 」
つぶらな眉毛さん「狼さん夜長いです・・ 」
いりおもてさん「にゃんこさーん・・・南無・・・って言うんですよね? 」
初心者です。。。さん「ああっ、にゃんこさんが! 」
さん「死んでる?! 」
初心「」さん「にゃんこさんなむ・・ 」
ゲームマスター「にゃんこ村人いらっさーい。 」
キャスバルさん「にゃんこさんも死んだ!? 」
ゴルゴムさん「にゃんこー! 」
ハローワークを倒せ!さん英国諜報機関MI6の調査によると辛味噌は仮面ライダーブレイドの
EDソングを歌っていたらしいがわずか7話しか使われなかったそうだ!ご愁傷様
あ、あと村人らしいけど、何でもかんでも元BOARDってだけで信用するのはどうかと思いますよ
3日目の朝となりました。
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「OK 」
とっしーぬさんの遠吠え「にゃんこあたりでも食おう 」
通りすがりさんの遠吠え「あれCOだったのか・・・  」
とっしーぬさんの遠吠え「◆いりおもてさん 「あ、あとなんか共有者ってなってますけど・・・
ええと、もうひとりの共有者はLARKさんらしいですけど・・・
死んじゃってますね・・・どうしたらいいんでしょう?」 」
LARKさん「共有全滅か 」
通りすがりさんの遠吠え「共有? 」
通りすがりさんの遠吠え「では食します 」
とっしーぬさんの遠吠え「あ、ごめんいりおもてとLARKだった 」
通りすがりさんの遠吠え「うーむ いりおもてでいくか・・・ 」
通りすがりさんの遠吠え「でてない  」
とっしーぬさんの遠吠え「いりおもてもいいかもしれない 」
とっしーぬさんの遠吠え「にゃんこあたりかな・・・共有はでてないよね? 」
通りすがりさんの遠吠え「んでどれ喰う? 」
通りすがりさんの遠吠え「そうだな ということでステルスかな 」
とっしーぬさんの遠吠え「狂人に期待するか・・・ 」
通りすがりさんの遠吠え「そのまえに占われてたら終りだな 」
通りすがりさんの遠吠え「霊能COして占いの信用得るって手もあるだろうけど 」
とっしーぬさんの遠吠え「しかし、このままではジリ貧か 」
通りすがりさんの遠吠え「そうやね・・・どうすっかなぁ 」
とっしーぬさんの遠吠え「対抗馬が出てきたら両吊りになりそうだけど 」
LARKさん「おつ 」
チョッパーさんを護衛します。
通りすがりさんの遠吠え「霊能COでいくかなぁ・・・初心者らしく 」
辛味噌さんを占います。
utaさん「初心に帰りすぎなんだよ!! 」
通りすがりさんの遠吠え「初日からかよ・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「まいったね 」
ゲームマスター「彗星狼さんいらは〜い。 」
2日目の夜となりました。
赤い彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃんこさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
通りすがりさん1 票投票先 → にゃんこさん
ハローワークを倒せ!さん1 票投票先 → 赤い彗星さん
初心「」さん1 票投票先 → 赤い彗星さん
大往生さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
キャスバルさん0 票投票先 → ソニックさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
初心者です。。。さん0 票投票先 → 通りすがりさん
辛味噌さん1 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん2 票投票先 → にゃんこさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 初心「」さん
赤い彗星さん7 票投票先 → ハローワークを倒せ!さん
チョッパーさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
いりおもてさん0 票投票先 → 辛味噌さん
つぶらな眉毛さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
LARKさん「ね 」
ゲームマスター「日没になればなるべく投票を早めにお願い島する。
また投票済みかと思っても、一応確認してくださいね。 」
ゲームマスター「ほんとに初心者がいないようでよかった。 」
通りすがりさん「ロリコンって誰ー 」
つぶらな眉毛さん「狂人って言うのがいるみたいですよ 」
いりおもてさん「なんか、共有って何したらいいかいまいちよくわかんないんですけど・・・
ひとりでも意味あるんですか? 」
キャスバルさん「でも占いの人が狼なら投票しなくちゃいけないんじゃ… 」
ゲームマスター「いかん初心に帰りすぎてるな〜。初心者ぶるとはちょっとニュアンスが違ったのだが、まーしかたあるまい! 」
初心「」さん「みたいです・・ね 」
大往生さん「とりあえず、狼らしいロリコンさんに投票すれば良いんですか? 」
辛味噌さん「今日は何をすればいいんですか? 」
初心者です。。。さん「えっと、共有の人と占いの人には最初は投票しない方がいいんですよね? 」
ゴルゴムさん「共有死亡かい? 」
キャスバルさん「共有は早めに名乗っておくのか… 」
初心「」さん「あ 説明書みました。
占い師は狼がだれかわかるのですね・・ いいな 」
いりおもてさん「あ、あとなんか共有者ってなってますけど・・・
ええと、もうひとりの共有者はLARKさんらしいですけど・・・
死んじゃってますね・・・どうしたらいいんでしょう? 」
LARKさん「初期の頃こんな事言ってた 」
つぶらな眉毛さん「共有は初日って・・どこかで聞いたような覚えが 」
LARKさん「先に言います俺の投票はかなり怪しいですが
共有という事で軽くスルーしてください。 」
LARKさん「今日は共有の俺、いりおもてさん
占い師、白判定以外の怪しい人に投票してください。
無効票とかわけの分からない事する人は真っ先に疑いますよ? 」
LARKさん「共有者co相方はいりおもてさんです。
俺共々吊らないで下さい 」
ソニックさん「話が早くて付いて行けない・・・ 」
とっしーぬさん「そういや共有はどいつだ 」
ゴルゴムさんとりあえず共有って何?
通りすがりさん「でも赤い彗星さんがホンモノだったらちょっとこわいですね  」
赤い彗星さん「私が狼で、ハローワークのCOを受けてから占いCOしたのなら適当に狼判定を出している。 」
ゲームマスター「ちなみに、最初にやったとき、朝一に発言したって理由で吊られた・・・・
以来あえて朝一を狙うようにしている。 GMこぼれ話でした。 」
初心者です。。。さん「他の人の役職ってどこを見ればわかるんですか? 」
初心「」さん「てか・・人死んでて怖いな・・(汗 」
辛味噌さん「そもそも人狼って何をするゲームですか? 」
LARKさん「しょうがないネタというか書き溜めてた奴霊界に投下するか 」
キャスバルさん「そうですね、狼を見つけたなら吊ってしまって問題ないと思います
霊能者って言う人が結果を教えてくれますし 」
初心「」さん「・・占い師ってなんですか? 」
赤い彗星さん「夜明けと共にCOしたつもりだったのだが先手を打たれたよ。
なかなか度胸のある狂人だな。 」
通りすがりさん「これで霊能さんがでれば占いがわかるんですね! 」
ハローワークを倒せ!さん「赤い彗星はタイプ速度が速いから狼判定されてから書き換えたりできる 」
辛味噌さん「COって何ですか? 」
いりおもてさん「ええと、夜の間にGMさんが言ってたことがわかんないのです・・・
マイヤホーってなんですかー? 」
ゴルゴムさん「よし彗星さんを吊るそう! 」
つぶらな眉毛さん「なんだか騒がしいんですね・・ 」
初心者です。。。さん「なにこの天界 」
キャスバルさん「占いは1人って聞いたね…
複数居るものだったんだ… 」
大往生さん「良く分からないんですけど、よるの「アオーン」って何ですか? 」
ゲームマスター「ろしあさんが占いか! 」
辛味噌さん「LARKー!! 」
チョッパーさん早速、狼が見つかったか!!
ハローワークを倒せ!さん「ほらな、占いCOしてきただろ 」
LARKさん「おはいお、犠牲者さん南無。
夜が長いね騙りに注意しつつ各々のco待ち。
とか言ってたなぁ…最近は南無すら言い忘れてるよ…。 」
初心者です。。。さん「結局MI6なのかよ!
あとLARKさん南無ね 」
とっしーぬさん「まだ慣れてないので・・・お手柔らかにお願いします・・・ 」
にゃんこさん「ヨルナガスギデスヨ 」
通りすがりさん「え?占いって1人だけじゃないんですか!? 」
ゴルゴムさん夜なげえ!
赤い彗星さん夜が長いな…
見える! ララァの導きによればハローワークを倒せ!は「村人」のようだな。
ゲームマスター「LARK狂人いらっしゃーい。 」
キャスバルさん「ええっ、人が死んでる!? 」
LARKさん「まじか 」
ハローワークを倒せ!さんよっしゃ!!かかったぜ!英国諜報機関MI6の調査によると
赤い彗星はロリコンでありハマーン様を捨てたらしい!!
こんなケダモノ(狼)は殺してしまえ!!
あ、あとたぶん占いCOしてくると思うけど、これに反応してだから問題なく殺せ!!
2日目の朝となりました。
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
赤い彗星さんの遠吠え「いいよ 」
とっしーぬさんの遠吠え「LARKでいい? 」
とっしーぬさんの遠吠え「食べるのは・・・・どうすっかな 」
赤い彗星さんの遠吠え「了解。喰いは誰喰うか書いてから適当にどうぞ。 」
とっしーぬさんの遠吠え「じゃぁ適当に白判定お願い 」
通りすがりさんの遠吠え「そうしてくれ 状況見て俺も何するか決めるよ 」
赤い彗星さんの遠吠え「あまり待たせると悪いから、私がいこうか。 」
通りすがりさんの遠吠え「うーむ 」
とっしーぬさんの遠吠え「一度潜伏すると、coするときに狼判定もってこないといけなくなるからなぁ・・・ 」
通りすがりさんの遠吠え「俺がいってみたい気もするけど 1日目はちょっとあれだな 様子みたいな 」
赤い彗星さんの遠吠え「ではスタンダードで。誰が騙る? 」
とっしーぬさんの遠吠え「初心といえば占い騙りに一匹で他は潜伏かなぁと 」
ゲームマスター「狼はなるべくマイヤヒーで!
村人はできるだけマイヤホーを振り絞って!
能力者はマイヤハッハーにくじけないように!
以上を守れない者はのまのまいぇいです! 」
通りすがりさんの遠吠え「占いを1人歩きさせるのも危険だなぁ 」
とっしーぬさんの遠吠え「最近あんまりやってないから・・・うーむ 」
通りすがりさんの遠吠え「初心にかえって全吊りされそうだ 」
通りすがりさんの遠吠え「2 ワラタ 」
赤い彗星さんの遠吠え「ここは初心に帰って
 1・三人でステルス
 2・三人で占い騙り
だッ! 」
通りすがりさんの遠吠え「おはようとっしーぬ  」
とっしーぬさんの遠吠え「どうすっかなぁ 」
とっしーぬさんの遠吠え「gege 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
です。
基本的にGMはのまのまいぇいな初々しいプレイを希望しています。 」
通りすがりさんの遠吠え「さて 初心者らしくどうするか・・・ 」
赤い彗星さんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「うわー すっごい狼 」
赤い彗星さんの遠吠え「面白い面子だなこれは… 」
1日目の夜となりました。
ハローワークを倒せ!さん「俺は狂人だった 」
ゲームマスター「のまのまいぇい! 」
初心者です。。。さん「だがそれがいい 」
初心者です。。。さん「この名前のままでか! 」
辛味噌さん「たしか初めてのときは狼だったかな? 」
つぶらな眉毛さん「どうぞよろしく・・ 」
初心「」さん「つまり 占いが二人でたら つい向こうの占いを占ってしまうのか! 」
赤い彗星さん「よろしく諸君 」
キャスバルさん「もう満員になった!!
こんなに人が集まるものなんですか? 」
ゴルゴムさん「初心に帰って会話に乗れないでいてみる 」
ゲームマスター「満員御礼。開始しますね=。 」
ソニックさん「アブレンジャーで眠れない程の無茶をした者です。迂闊なことをしないよう初参加の時のような初心に帰ります。 」
赤い彗星さんいや、初心者騙りは初心に帰ってないぞ
LARKさん「すいません・・・文字の大きさ間違えました・・・ 」
通りすがりさん「最初から 通りすがりだった 」
つぶらな眉毛さん」が村へやってきました。(04/10/21 01:13:51)
初心者です。。。さん「最初はなんだったかな、2回目からはだいたい固定だけど 」
いりおもてさん」が村へやってきました。(04/10/21 01:13:45)
チョッパーさん」が村へやってきました。(04/10/21 01:13:40)
赤い彗星さん」が村へやってきました。(04/10/21 01:13:39)
LARKさん初心者ですがよろしく。
ハローワークを倒せ!さん「いろいろ試行錯誤して今の名前になった 」
初心「」さん「初参加(廃村)で霊能でした 」
ゲームマスター「ほほーい。いい勢いだね〜。 」
にゃんこさんずっとにゃんこ
辛味噌さん「さぁ、今日は何になれるかな?かな? 」
キャスバルさん「初のころはうなぎいぬだったなあ… 」
ゴルゴム首領さん」が村へやってきました。(04/10/21 01:12:50)
LARKさん」が村へやってきました。(04/10/21 01:12:48)
ソニックさん」が村へやってきました。(04/10/21 01:12:44)
ゲームマスター「ってそれほどなつかしくもねえよ〜。 」
辛味噌さん」が村へやってきました。(04/10/21 01:12:30)
初心「」さん「初参加の名前これだったなあ・・ 次回Lv2とかいって 」
ゲームマスター「なつかすぃ>ハロワ 」
通りすがりさんみなさんアイコンをどうやって変えてるんですか^^(初心者発言
キャスバルさん「初心に帰った気分 」
ハローワークを倒せ!さん「かつて私はこの名前だった 」
大往生さん「なら初参加した時の名前で初心に帰る。 」
初心者です。。。さん「ハロワ氏がいる・・・ 」
初心者です。。。さん「よーし初心者騙りに挑戦だ! 」
ゲームマスター「いらはれ〜。 」
初心者です。。。さん」が村へやってきました。(04/10/21 01:11:23)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/10/21 01:11:22)
初心「」さん「やばい この名前久しぶりだ 」
キャスバルさん」が村へやってきました。(04/10/21 01:11:17)
エロい人さん」が村へやってきました。(04/10/21 01:11:06)
初心「」さん」が村へやってきました。(04/10/21 01:11:04)
ハローワークを倒せ!さん」が村へやってきました。(04/10/21 01:11:01)
ゲームマスター「たまには無茶しようじゃねえか! 」
初心者1ぐらいさん」が村へやってきました。(04/10/21 01:10:34)
にゃんこさん占い結果くらいはメモるから吊らないで!
ゲームマスター「いらは〜い。 はやいな。 」
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/10/21 01:10:00)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送