[AD-IMG]

◆ 村人たち
大塚愛
patoさん
[人 狼]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
とかげのにっち
にっちさん
[霊能者]
死 亡
通りすがり
通りすがりさん
[村 人]
死 亡
重油
岩倉さん
[狂 人]
死 亡
となりの お姉
三人目さん
[村 人]
(生存中)
ビフォアクライシスをしながら β
βさん
[人 狼]
(生存中)
コンバット越前
TBさん
[村 人]
死 亡
ニース
twさん
[村 人]
死 亡
LARK
LARKさん
[村 人]
死 亡
肉と飯
無不さん
[占い師]
死 亡
神谷
ユカリさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 平日深夜の密会村 〜 114番地
7日目 日没まであと 6時間

βさん「自分のありえなさに2度もログを読み返した。運は大事だと思った。
じゃ、GMと狂人に祝福あれ。この配置にした神は邪神。おつかれー 」
重油さん「面白かった。GMありがとうー、みんなおやすみ 」
通りすがりさん「では皆様おつかれさまでした 腹ヘった 」
LARKさん「みんなおつ、GMさんありがとう 」
お姉さん「しかし正直久しぶりに最終日味わえて楽しかったです
村人仲間達にはごめんよ
皆様乙ノシ 」
肉と飯さん「勘も悪かったな…
では乙ノシ 」
とかげのにっちさん「おおきになぁ〜。 なんにせよいい勝負見せてもろうたぁ。
皆様ほんまおおきに!GMさん、ありがとおますー! 」
かんざしさん「とにかく、緊迫した楽しいゲームですた。おつかれさまっした>ALL
そしてGM、サンクスねー>GMさん 」
通りすがりさん「というか 狼&狂人の配役はもはや神がかっているな・・・ 」
βさん「いや、疲れた、寝るわ。ログみてから 」
ニースさんさて ログを見るのが楽しみだ
βさん「ニースさん喰うのは賭けだったんだよね。俺疑ってるから 」
お姉さん「恐らく最後まで投票してなかった人は重油さんだったはず・・ 」
重油さん一番最後に投票した
かんざしさん「最後でしょ?<投票>重油さん 」
βさん「初日のアレで最終日まで重油さんを本物とおもってたけど・・・ 」
ゲームマスター「面白い戦いが見られました^^
ではみなさん参加してくれてありがとう、お疲れ様でした〜 」
ニースさんβさん狼が当たっただけで私は嬉しい。お疲れ様でした
またどこかで
とかげのにっちさんただ重油さんがどの時点で投票したのかすげえ気になる!
コンバット越前さん「いや 専務が手強すぎた・・・
狼もよく占い食い我慢したなあ 」
肉と飯さん「最後まで潜伏するべきだったね… 」
かんざしさん「1on1って状況でお姉さんだけは敵に回したくない・・・ 」
とかげのにっちさん「俺が霊能になっちまったことをうらんでくれ>村人 」
重油さん勝った気がしねぇー!!
お姉さん「アレだ 裏の裏読んでしまっただけなんですよ・・・ 」
βさん俺は 紳士の 狂人騙りが トラウマ なんだよ!!!!
ゲームマスター「最終日のCOは、本当に裏の裏まで読まないとね・・・ 」
ニースさん勘が当たったのが嬉しいんだよ!
肉と飯さん初手専務ってどうよ!?
LARKさん「いやー、面白かった 」
コンバット越前さん「お姉さんはすごかったな 」
βさん「ほんともう、重油さんが狼COしたときはどうしようかと思った 」
ニースさんもう 最終日のCOは 信用できない時代へと 変わりつつあるのか…
コンバット越前さん「無不さんにはホント悪いことしたぜ 」
通りすがりさんな、なんだってー!!
とかげのにっちさん「いや、お姉さんはすごかった。 」
重油さん完璧に騙されていた!!!!
ゲームマスター「な、なんだってー!? 」
通りすがりさんやっぱり 神谷が食われたじてんでこの三人だったんだよ!
ゲームマスター「裏の裏を読んじゃったんですねー 」
お姉さんマジですんません!
迷ってるうちにうっかりボタン押しちゃったんです!
かんざしさん「もう1手先を読んだのね(笑)>お姉さん 」
肉と飯さん「リア狂占い師でごめんなさい…_| ̄|○ 」
とかげのにっちさん「わはー。 」
ゲームマスター「あらま
お疲れ様です〜 」
βさんぷはははははは、重油さんよ!あんたなかなかヤルねぇ!
重油さんなっ、なんだってー!?
ニースさん…えええ 最後狂人ミスしてたんだが…厳しいか
コンバット越前さんなんだってー!?
お姉さん「く・・・ 」
通りすがりさんちょっとまて
かんざしさん「あれー!? 」
LARKさん「えー 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
重油さん2 票投票先 → βさん
お姉さん0 票投票先 → 重油さん
βさん1 票投票先 → 重油さん
お姉さん「さて迷ってたら投票しちゃったのでお願いします 」
LARKさん「アハハ 」
かんざしさん「ほらね。 」
twさん「もう ブラフなのか 本心なのか 」
TBさん「お姉さん・・・ なんて怖い女だ
絶対こういう状況で敵にしたくない・・・ 」
にっちさん「お姉さん!愛してる! 」
ゲームマスター「面白いことになってるねぇ 」
かんざしさん「βさんが重油さんに投票したらしいから、重油さんは保健でβさんに入れる。 」
重油さんじゃあβ吊りでいきましょう!!!
LARKさん「きた、先出しが勝つかな 」
無不さん「二人は狼! 」
重油さん「なるほどね 」
βさんな、なんだってー!!
かんざしさん「決まりだ。やっぱり。コレで。 」
βさん「重油吊っておわりでいいか。なんかしっくりこないけど 」
twさん「狂人の狼CO、早速キター 」
にっちさん「おわったっぽいかな。 」
通りすがりさん「きたー!! 」
お姉さん「うちが狼です 」
重油さん「ブシャシャシャシャシャ 」
お姉さん「βさん専務してますよ 」
重油さんワイが狼やー!!!!!!!!
重油さん「っていうか眠いし流れが変わりそうにないからCOするよ 」
βさん「あー、どうでしょうねえ。 」
重油さん「待つんだ!考え直せ! 」
通りすがりさん「というか ログが楽しみでしかたがないんだけど 」
お姉さん「βさんが狼なら食べられてたのかな・・・ 」
twさん「最終日の攻防は遂に佳境へ!
狂人COする村人、狼COする狂人、狼COする村人…
このカオスの中で、誰を信じる! 」
βさん「んじゃ、投票、っと 」
LARKさん「お姉さんが狼coするんだ! 」
通りすがりさん「狂人と狼が互いの存在をあやふやにしか認識してないのかも 」
重油さんな、なんだってー!?
お姉さん「ですね重油さん吊りしかうちとしてはないです 」
にっちさん「βさんもうまいな〜。 」
かんざしさん「決まった。コレでお姉さんはβさんを狼だと見破ったはず 」
お姉さん「なるほど・・・そういやそうだよね・・・
となると重油さん狼か?
狂人のような気もするんだけど・・・ 」
LARKさん「狼coすればいいのに 」
βさん「じゃあ、重油吊って終わりでいいのかね 」
βさん「もちろん 」
重油さん「俺の占いではβさん村人だもんよ! 」
ゲームマスター「お姉さんの活躍に期待! 」
お姉さん「βさん村人なんですか? 」
βさん「そうか・・・ 」
重油さん「なんだ、狼COしないのか… 」
かんざしさん「そろそろだ。お姉さんが動くはず。 」
お姉さん「占いが肉と飯さんだった場合なら矛盾はでないはず・・・>βさん 」
無不さん「全てはお姉さんにかかっている… 」
にっちさん「今んとこ3人とも迷ってそうだな。 」
LARKさん「狂人吊るつもりか 」
かんざしさん「いや、こうなったらお姉さんの勝ちだよ。オレはそう思う 」
βさん「占い初日死で重油狼だとなんか矛盾でるっけ? 」
TBさん「お姉さんにも悪いことしたな・・・
実はさも考えてるように見せかけて、ログすら保存してなかったんだ・・・ 」
お姉さん「せめて最後に聞かしてくれませんか?
どっちが狼でどっちが狂人? 」
重油さん「ここは諦めて狼COして欲しいところですなぁ 」
βさん「なーんか重油うそくせえんだよなあ・・・ 」
twさん「…もう 狂人COさえ信じられない時代だからね
先の村なんか特に 」
にっちさん「βさんどうでるかな・・・ 」
βさん「まあ、そうなるとほかに選択肢はないんだよな 」
重油さん「βさんどう思いますかね? 」
お姉さん「く・・・・ゆるせねぇ・・・ 」
かんざしさん「行け!ここで狼COだっ!>お姉さん 」
ゲームマスター「占いの潜伏は難しいですねぇ 」
通りすがりさん「これで全員が狼COしたら笑えるな 」
かんざしさん「最後、お姉さんの口先で村人が勝てると思う。オレは。 」
重油さんお姉さんが狼でしょ?
TBさん「やばいなー 猫アイコン吊っとけば勝ってたのか・・・
自分を信じられない子すぎたか 」
無不さん「あの流れで俺が占い師ってったって信じられないよねやっぱ… 」
かんざしさん「迷ってる。引っ掛けだとオモって迷ってる<βさん 」
にっちさん「さーまだわからないかも・・・・ 」
twさん「◆重油さん 「βさんは村人でした、と。 」
何この完璧すぎる狂人CO 」
お姉さん「でぶっちゃけてくださいよ
重油さんは狂人?狼? 」
通りすがりさん「こりゃまけたな 」
通りすがりさん「こりゃまけたな 」
重油さんβさんは村人でした、と。
TBさん「すまない無不さん・・・ 」
patoさん「勝ち何だがな・・・狼COで 」
βさんえ、越前ーーーーッッッ!!!
お姉さん「むう・・・・これは 」
にっちさん「ごめんね〜。俺が霊能で>肉飯 」
6日目の朝となりました。
コンバット越前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンバット越前さんを狙います。
かんざしさん「明日は適当に白指定して、狂人COじゃないですか? 」
twさん「…!これで狂人殺したりするか? 」
βさんの遠吠え「村人は疑念によって死ぬのだ 」
βさんの遠吠え「村人を殺すのは狼ではない 」
にっちさん「狂人しだいですね。 」
βさんの遠吠え「狼たちに覚えて欲しい 」
twさん「これは 専務だ! 専務の再来だ!
しかし信用得すぎて本物地獄行く 」
βさんの遠吠え「俺はこういう戦い方しかできないが 」
無不さん「わーい潜伏しっぱいー。…ごめんなさい 」
にっちさん「ほむほむ。 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
βさんの遠吠え「まあ、どうあがいても無理だろうな。 」
かんざしさん「乙かれー 」
通りすがりさん「おつかれー 」
twさん「肉と飯さんお疲れ様でした 」
かんざしさん「そこでパヤれば村人が勝てる 」
5日目の夜となりました。
肉と飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
重油さん0 票投票先 → 肉と飯さん
お姉さん0 票投票先 → βさん
βさん1 票投票先 → 肉と飯さん
コンバット越前さん1 票投票先 → 肉と飯さん
肉と飯さん3 票投票先 → コンバット越前さん
かんざしさん「ただ、βさんは肉と飯さんを狂人だろうと思ってるはず 」
通りすがりさん「な、なんだってー! 」
コンバット越前さん「ジリ貧の狼の足掻きと取った。 」
コンバット越前さん「まあ単純に肉と飯で行くつもりだ 」
βさん「普通は信じられるんだけど面子的にいろいろやりそうだから・・・ 」
重油さん明らかにタイミングがおかしいとは思わないのか、みんな
重油さん「初日に狼を発見したせいで疑われるとは…恐ろしいものだ 」
βさん「一応聞きたいけど>越前 」
かんざしさん「コレはもう、負けると思う。村人 」
コンバット越前さん「俺の腹は決まったけど、あえてランダムでいく? 」
お姉さん「初日黒だからこそ怪しいんですよ
狼に狂人だって合図送ってることになるんですからね 」
にっちさん「~~~がずれてるし・・・ 」
肉と飯さん「人数少ないから狂人が初日黒の賭けに出たんだと思う 」
コンバット越前さん「にっちさんは、狼なら霊能COは危険すぎだから、やっぱり本物と見よう。 」
にっちさん「大塚愛さんは確かに霊能でござったよ。。。。
        ~~~~~~~
貼る時に間違いに気づいたけど、もういいかと思って間違えてみたんだよ。。。。 」
βさん「初日黒は信じたいけどなあ 」
コンバット越前さん「俺が誘導したからだな 」
重油さん「COのタイミングとかで信じてくれ、としか俺は言えん 」
お姉さんてか今気づいたけどあんたらなんでみんな投票先が一緒なんよ?
LARKさん「β吊って終わらなかったら考え直す 」
βさん「重油狼で速攻切り捨てたとしたら・・・肉と飯が狂人はさすがにおかしいな 」
コンバット越前さん「違うか 重油狂人なら負けてしまうな 」
コンバット越前さん「違うか 重油狂人なら負けてしまうな 」
肉と飯さん「いや…狼は越前かなぁやっぱり… 」
コンバット越前さん「肉と飯吊って、終わらなければお姉さん? 」
twさん「これは リアル占い師に任せて黙ってたほうが勝てたのかもしれない 」
βさん「そゆこった 」
にっちさん「だからにっちを疑うなよ〜。 」
お姉さん「そうなりますが・・・ 」
コンバット越前さん「にっちは狼だから、あらゆる組み合わせで狼残り1か 」
かんざしさん「村人はどっち信じていいのかわからないわけだし、最後まで潜伏で良かった。 」
コンバット越前さん「重油とにっち両方偽だと 」
コンバット越前さん「逆に重油が本物なら、狼は残り1確定 」
かんざしさん「いずれにせよ、残り5人で占い2人になってしまうCOは微妙かも。 」
twさん「何このリア占い狂人 」
コンバット越前さん「そうだな 肉と飯本物なら、重油は狂人 にっちが本物でも狼でも、狼残り1か 」
にっちさん「おいらが能力者のときはすっげえ素直にいくんだよ! 」
LARKさん「そうかね・・・まぁ勝ったかな 」
βさん「狼は1だろ、霊能本物じゃなきゃいろいろ数があわん 」
重油さんもしかしてお前が狼なんじゃないのか!
お姉さんここは・・・肉と飯吊りかな?
肉と飯さん結局ここまで一度も狼発見できなったからな!
かんざしさん「いや、オレじゃないな。にっちさんとか。 」
コンバット越前さん「肉と飯とお姉さん狼はありえるのかな? 」
肉と飯さん「βさんかもねー 」
お姉さん「な・・・もう何が何やら・・・ 」
かんざしさん「オレとLARKさんあたりじゃないの?<あとふたり 」
コンバット越前さん「どっちにしろβさん吊ればいいってことか? 」
肉と飯さん「だから昨日も言ってたじゃないか重油専務っぽいって 」
βさん「おのれーッ!許るさーん!! 」
重油さんきょ、狂人キター!!
LARKさん「後二人は? 」
コンバット越前さん「狂人専務だったというのか? 」
コンバット越前さん「な、なんだってー!? 」
重油さんすまない!流れが速すぎて正直見落としていた!本当にすまない!
肉と飯さんぶっちゃけよう俺が占い師だ。
重油さんとお姉さんが村人で残りがグレーだ
重油さんな、吊り志願だってー!?
twさん「…でも占い師潜伏までは想像さえできなかった 」
βさん「正直その占いはどうなのさ 」
かんざしさん「うわー。ここでお姉さんとか占ったのかな?<本物占い 」
βさん「狼早いよ 早いよ狼 」
コンバット越前さんなんで吊り志願を占うんだ!!
お姉さんいや占い吊りだ
LARKさん「占い師・・・ 」
twさん「やっぱりβさん狼だった!勘当たった! 」
コンバット越前さん「一応占い結果を聞こうか 」
重油さんコンバット越前は村人だった!
肉と飯さんじゃあ越前吊ろうか
にっちさん「ほほー。 」
通りすがりさん「早 おっつかれ 」
かんざしさん「狂人かよっ! 」
ゲームマスター「お疲れ様ー。 」
5日目の朝となりました。
ニースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニースさんを狙います。
通りすがりさん「おっつかれー 」
LARKさん「おつ 」
ニースさんを占います。
4日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かんざしさん6 票投票先 → 重油さん
重油さん1 票投票先 → かんざしさん
お姉さん0 票投票先 → かんざしさん
βさん0 票投票先 → かんざしさん
コンバット越前さん0 票投票先 → かんざしさん
ニースさん0 票投票先 → かんざしさん
肉と飯さん0 票投票先 → かんざしさん
通りすがりさん「もう こういう流れ大好き 」
LARKさん「終わったら笑うな 」
にっちさん「俺は本物だじぇい。 」
ゲームマスター「重油さんも騙りばっかりだなぁ 」
コンバット越前さん明日はビンゴだぜ!
肉と飯さん無理がありそうなことが一番ありうるんだよ!
コンバット越前さんよし、かんざし吊ってリーチにしよう!!
LARKさん「しかし合ってる 」
かんざしさん「初日黒指定の占いを狂人と言い切るのは無理がありそげ 」
重油さん俺とにっちが両方偽物ということは、都合良く初日に占いが食われて二日目に霊能が食われたってことか?ありえん!!
βさん「じゃあかんざし吊りだな!もしもを言う奴はだいたい本物だ! 」
コンバット越前さん「占いが狂人だと、にっちさんは何だったのかって話になってしまう。 」
通りすがりさん「まあ、 神谷が喰われたじてんで誰か1人は入っていると思ってたけど これはマリア様の悪戯だな 」
かんざしさん「オレが狼だったら占い食ってるって。んで、池上られてるって。 」
LARKさん「はははははは 」
肉と飯さん「重油さん専務かー 」
コンバット越前さんせっかくだから、俺はこの猫のアイコンを選ぶぜ!!
重油さん俺を食わずに吊ろうとしてる狼にしか見えないぞ!!
かんざしさん「占い偽、ニッチさん狂人だと狼2で今日負けるんだって。 」
ゲームマスター「そうなんだよ<予想的中 」
お姉さん「かんざしさん βさん 越前さんあたりが狼なんじゃないかな?
占いは狂人 」
にっちさん「俺が今日生きてない事にホッとしている・・・ 」
コンバット越前さんよし、見事デスクリムゾンを手に入れた俺の勘に任せろ!
ニースさん何となく
かんざしさん死なない占い、池上にならない占いは悪い占いなんだって。
かんざしさん「どう考えても今日は占い吊りだって。 」
βさん「そこでなんで俺だよ 」
LARKさん「ワラタ 」
かんざしさん「ちがうって。普通に村人だって。 」
ニースさんいや、ここはβさん吊りだ!
コンバット越前さんってかクリムゾンで皆殺しだっ!!
肉と飯さんいいのか!?
コンバット越前さんよし、かんざし吊ろう。
βさん「かんざしは狂人だな、あからさますぎてわかる 」
かんざしさん・・・オレは村人だよ・・・。うん。
コンバット越前さんおーのー
βさん「リアルリアリティ炸裂!! 」
重油さん越前…ゲームの時と違って頼りになるぜ!
通りすがりさん「ってか初っ端の狼予想全部ヒットだったのね ワラタ 」
かんざしさん「ギクっ!!!<狼なんじゃないの
ち、ちがうよっ! 」
コンバット越前さん肉と飯に死んでもらう!
肉と飯さん俺に任せろ!
コンバット越前さん俺に任せろ!!
にっちさん「ミクシーはおいらわからないからなー 」
LARKさん「占い師死んだ奴占ったっぽいな 」
コンバット越前さん直す方法は俺が知っている!
かんざしさん「ニッチ・・・ニッチ・・・オレはもしかしたら、ニッチさんを愛してしまったのかもしれんっ! 」
お姉さんかんざしさん狼なんじゃないの?
ゲームマスター「みくし勢全滅? 」
βさん落ち着け!おまえたちが見ているのは幻覚だ!!
コンバット越前さんいい加減目をさませよかんざしィ!!
もう、もう・・・ にっちはいないんだよッ!!
肉と飯さんかんざしさん吊りたい
重油さん神谷を吊らせろ!
通りすがりさん「というか マジでみくしー関係全部じゃねぇか・・・・ 」
かんざしさんえーと。今日もニッチさん吊ろうぜッ!
コンバット越前さんよし、今日は俺を吊れ!!
ニースさん通りすがりさん投票怪しすぎたのに…
にっちさん「俺が偽っぽくて結果おーらいなのかな・・・ 」
βさんな、なんだってー!!
コンバット越前さん上から来るぞ!気をつけろ!!
肉と飯さんな、なんだってー!?
重油さん通りすがりさんは村人でした
通りすがりさん「な、なんだってー!! 」
ゲームマスター「通りすがりお疲れ様ー 」
LARKさん「ここは占い師が出るところだぞー 」
ニースさんな、なんだってー!
LARKさん「おつ 」
4日目の朝となりました。
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
βさんの遠吠え「んじゃ、ええと、えいっ 」
βさんの遠吠え「まあ、見えないし。GMのノリが捨てられんな 」
LARKさん「おつ 」
βさんの遠吠え「ネタがなくてごめんねー 」
LARKさん「いてらー 」
βさんの遠吠え「なんか面白いこと書きたいけど 」
LARKさん「これ投票し忘れただけっぽいな 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
patoさん「宣言どおりラーメン食べてくる 」
にっちさん「ぬぬ・・・ 重油さん狂人かい! 」
重油さんを占います。
3日目の夜となりました。
とかげのにっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → とかげのにっちさん
とかげのにっちさん5 票投票先 → かんざしさん
通りすがりさん0 票投票先 → 重油さん
重油さん2 票投票先 → とかげのにっちさん
お姉さん0 票投票先 → かんざしさん
βさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
コンバット越前さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
ニースさん0 票投票先 → 重油さん
肉と飯さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
ゲームマスター「ちなみに迷ってるのはお姉さん 」
LARKさん「2択で迷ってる奴が居る 」
ゲームマスター「大塚さんもデフォで狼なイメージだなぁ 」
LARKさん「真占い師吊られなければいいが 」
patoさん「ひどい狂人 」
通りすがりさん「えろい 」
重油さん「まあ俺はにっちに入れてしまったわけだが… 」
ゲームマスター「深夜のハイテンション全開! 」
コンバット越前さん結局にっちじゃないか!?
とかげのにっちさん「占い吊るなら、俺吊ってからにして。 」
重油さん占い吊りに便乗してるやつを吊れ!!!
コンバット越前さん「つまり神谷が占いだったんだな!?
重油は狂人、にっちは・・・狼? 」
βさんな、なんだってー!?
肉と飯さん「じゃあ占い師吊ろう 」
とかげのにっちさんどうせ、今日吊られるか明日食われるかだ。まーつっとけ。
かんざしさんな、なんだってー!?
ニースさんよし、高速で占い師に投票し直した!
通りすがりさんな、なんだってー!!
かんざしさん「狂人も地味に出てきたようだし<お姉さん 」
コンバット越前さんな、なんだってー!?
ニースさんな、なんだってー!
重油さんな、なんだってー!!
かんざしさん「ごめん、ごめん。なんかオレの話し、矛盾があったな。。。

とりあえず、間をとってニッチさん吊りでいいかな?>ALL 」
とかげのにっちさんどのみち霊能は地味なんだよ!
お姉さんいや・・・この占いは恐らく偽者だ!
占いを吊ろうよ
LARKさん「即死要員で入ってきたのが能力者ってかなしいな 」
patoさん「ひどい狂人 」
ゲームマスター「お疲れ様、おやすみなさーい 」
ユカリさん「おやすみなさい。 」
コンバット越前さんせっかくだから、俺はとかげのにっちを選ぶぜ!
ニースさん落ち着くんだッ!
かんざしさん「じゃ、鮫の話し、しようぜっ! 」
とかげのにっちさん「んだな〜。 とりあえず、狼はあと1匹で、まず間違いなく占いは本物で〜す。 」
LARKさん「おつ 」
肉と飯さん「みんな霊能吊りが好きだな! 」
ユカリさん「そろそろ寝ます。村のみんな、池上即死でごめんねー。 」
LARKさん「狂人やっちゃったな 」
かんざしさん待て待て、とりあえずココで霊能者を吊る必要はないと思うんだ、オレも。

霊能のニッチさん吊りでいいんじゃない?
通りすがりさん「速 」
βさん「たしかにまあ、霊能吊るか 」
ニースさん投票しました
とかげのにっちさん「ま〜。占い狩人さん吊られるよかましか。 」
通りすがりさん腹減ったよパパン
コンバット越前さんクリムゾンで皆殺しだッ!!
LARKさん「取り合えず吊る、でしょ 」
コンバット越前さん「まあ能力者吊るのイヤだしな 狼1見つけたし霊能さらば! 」
とかげのにっちさん「間違えたんだよ・・・俺が霊能です。。 」
重油さんああ…なんとかな!
肉と飯さん「ん、偽者? 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー。
さすが私の立てた村、初日から面白いね。 」
ニースさん多分GMCOだ!
patoさん「肉と飯さん 0 票 投票先 → 大塚愛さん
どういうことこれ 」
肉と飯さん「にっちさんが霊能だね 」
かんざしさんなに言ってるかワカラナイ、ニッチさん吊るかっ!
コンバット越前さんにっちは何を言っているんだ!?
patoさん「あいつだけは・・・・ 」
とかげのにっちさん「あう、人狼のまちがいです・・・ 」
ニースさんここで 密会したか 狼
βさん「どういうことだにっち! 」
LARKさん「専務かよ 」
コンバット越前さん重油、β、生きてるかぁ!?
重油さんニースさんは村人でした
LARKさん「ワハハ 」
とかげのにっちさん「大塚愛さんは確かに霊能でござったよ。。。。 」
通りすがりさん「な、なんだってー!!! 」
3日目の朝となりました。
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
patoさん「狂人に狼判定出された。くううう 」
ユカリさん「あらら、大塚狼だったのね。 」
βさんの遠吠え「マジか 」
お姉さんを占います。
βさんの遠吠え「いや待て 」
βさんの遠吠え「落ち着け 」
ユカリさん「大塚ごめんね。池上だったよ… 」
ゲームマスター「お疲れ様w 」
βさんの遠吠え「マジか 」
βさんの遠吠え「いやまて 」
ゲームマスター「あらら、おかえりー。
重油さん専務してるよ。 」
patoさん「あの、クソ狂人め 」
2日目の夜となりました。
大塚愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大塚愛さん8 票投票先 → 重油さん
かんざしさん0 票投票先 → 大塚愛さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 大塚愛さん
通りすがりさん1 票投票先 → 重油さん
重油さん2 票投票先 → 大塚愛さん
お姉さん0 票投票先 → 大塚愛さん
βさん0 票投票先 → 大塚愛さん
コンバット越前さん0 票投票先 → 大塚愛さん
ニースさん0 票投票先 → 大塚愛さん
LARKさん0 票投票先 → 通りすがりさん
肉と飯さん0 票投票先 → 大塚愛さん
通りすがりさん「おれのものだ! 」
かんざしさん「最後の15分は残そう。 」
ユカリさん「ぎゃー。再起動してる間に死んでたー! 池上だったのにー!
くそ。即死希望なんてするんじゃなかった…。 」
βさん「狐はいねぇよぉ! 」
ニースさんここで重油さんに投票してみる!
LARKさん「狐かよ! 」
大塚愛さん「コーン 」
肉と飯さん「まぁ重油さんは本物か狂人だろうねぇ 」
LARKさん「明日全て分かるから 」
大塚愛さん俺は狼じゃない!!!
通りすがりさんまあ、ネタだから気にせずGO!
コンバット越前さんとにかく吊ってみようぜぇ
とかげのにっちさん「。。。 」
重油さん「潔白も糞もあるか! 」
かんざしさん「じゃ、鮫の話ししようぜっ! 」
大塚愛さん重油だけは偽物だぞ!!わかってんのかお前ら
βさん「通りすがり・・・気持ちはわかるが・・・ 」
通りすがりさん根拠は みくしーだ!!
大塚愛さん「俺の潔白は霊能が証明か・・・ 」
かんざしさん「神谷の敵っていうか、とりあえず始まる前から決まっていたんだよ! 」
とかげのにっちさん「まー投票は決まりなので、通りすがりさんの意見の根拠でも聞くか。 」
コンバット越前さんせっかくだから、俺は大塚愛に入れるぜッ!
βさん「ら、ラーメンだと!?それはいかん! 」
LARKさん「明日占い師が本物かどうか分かる 」
大塚愛さん俺を吊ったらラーメン食べに行くぞ
コンバット越前さんクリムゾンで皆殺しだ!!
肉と飯さん「さくさくと吊ろうよ! 」
大塚愛さん重油を吊れ!
ニースさん霊能者待ちで
かんざしさん「さくさく行くぜっ 」
重油さん神谷の敵だ、大塚愛を吊れーー!
LARKさん大塚愛は何を言ってるダー
大塚愛さんまてまて、重油の占い騙りはいつものことだろ
βさん「仕方ないな 」
とかげのにっちさん「大塚吊っとけーい 」
お姉さん「はや! 」
かんざしさんとりあえずそしたら、大塚さん吊るかっ!
ゲームマスター「神谷さん即死おめでとう! 」
通りすがりさんよし!! 大塚 重油 β 俺 のなかに狼がいる!
大塚愛さん池上GJ!
とかげのにっちさん俺の初恋の名の人を食うとは・・・
重油さん大塚愛さんは狼でした!!
肉と飯さん「ああ、神谷さんがやられた! 」
ニースさんはえー
かんざしさん「いい朝だ 」
βさんああ・・・やっぱり・・・
LARKさん「ハエー 」
大塚愛さん「OLおつかれー 」
LARKさんえー
とかげのにっちさん「おはよう。 」
2日目の朝となりました。
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
大塚愛さんの遠吠え「騙りはなしの方向で 」
βさんの遠吠え「しょうがないですな 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
張り切って行ってみよー 」
大塚愛さんの遠吠え「神谷食うか 」
大塚愛さんの遠吠え「わあ 」
βさんの遠吠え「うそーん、このメンバーで人狼とかありえない 」
LARKさんを占います。
1日目の夜となりました。
LARKさん「ok、ほんとにいいのか?>2人 」
かんざしさん「ダイジョブす>GM 」
大塚愛さん「kamann 」
ニースさんグロ妹は 凄いかっこいい
通りすがりさん「OK 」
とかげのにっちさん「ほーい。>GM 」
ゲームマスター「皆さん準備はいいですかな? 」
とかげのにっちさん「まぁまぁ。。。 」
重油さん「初日の吊りはこれで決まったな 」
ゲームマスター「OK、12で開始します 」
肉と飯さん「人足り無そうだから来たら被ったよ 」
かんざしさん「これで12。バランスいい人数だな 」
お姉さん「アイコンの事か・・・これは使ったことないからですよ 」
とかげのにっちさん「こんばわ〜。 」
神谷さん」が村へやってきました。(04/10/19 03:23:07)
ニースさん風冷たいよ風
肉と飯さん」が村へやってきました。(04/10/19 03:22:59)
かんざしさん「かっこいい、っていうか、怖い。素で 」
お姉さん「いえ?なんで?>にっちさん 」
とかげのにっちさんそんな顔のお姉さん、初見だ。
ニースさん丁度寒い風が吹いてきた
かんざしさん「こっちは快晴 」
とかげのにっちさんお姉さん、凹んでる???
お姉さん「こっちもちょうど雨降ってきてる・・・ 」
かんざしさん「なんかアレね。こういう待ち時間も楽しいやね。 」
とかげのにっちさんんだね>ニース
ゲームマスター「もうちょっとして増えなそうだったら始めちゃいますね 」
LARKさん「雨降ってきた 」
ニースさんだが、未だに勝率1割ぐらいかと
とかげのにっちさん「まーGM的に一番おもろそーなのでよろろ〜。 」
コンバット越前さん「やるのか? 」
ニースさん一応 何回かは勝ってるんだけどね
LARKさん「アブレンジャーで勝ってたような・・・>10 」
かんざしさん「なんでもダイジョブ。かちゃいいんだ、かちゃ。 」
LARKさん「きつそ− 」
とかげのにっちさん「10人村で村人勝ちでジンクス破るのもいいかも。 」
ゲームマスター「できれば12がいいかな 」
通りすがりさん「あ○しゃー 」
重油さん「共有は13からだね 」
お姉さん「10人・・・きりはいい・・ 」
かんざしさん「よし、10人。あと1人で池上。もしくは2人で共有。。。。だっけ? 」
LARKさん「色々と乗り遅れてるlarkです、こんばんわ 」
通りすがりさん「GMハァハァ 」
ゲームマスター「9人はちょっと中途半端だねぇ 」
LARKさん」が村へやってきました。(04/10/19 03:18:06)
ゲームマスター「私はもう少し早めに喰って欲しいといつも思ってるんだよね 」
とかげのにっちさん「人数はGMさんのお好きでいいっす。 」
通りすがりさん「神谷は新即死キャラへと成長したのでした 」
かんざしさん「まぁ9人でもファイト出来るんでイイっちゃイイんだけどね 」
重油さん「黒判定出すから来て欲しい 」
コンバット越前さん「いいたい放題じゃないか 」
大塚愛さん「神谷どうせ吊られるから入ってくればいいのに 」
とかげのにっちさん「神谷よ、俺のために死んでくれ。 」
かんざしさん「打ち止め? 」
重油さん神谷乙
お姉さんかっこいいだろう?
通りすがりさんよし 神谷吊りナ!
とかげのにっちさん「そんなまさか! 」
お姉さん「新アイコンだから使ってみたかったんだ・・・ 」
重油さん「せっかくだから俺はこっちを吊るぜ! 」
ニースさん何で俺アイコンなんだー!
かんざしさん「でも、そんなに集まりがイイワケでもない。不思議だ 」
ニースさんお姉さんが…お姉さんが
ゲームマスター「チャットのメンバーがそのまま流れてきてる・・・ 」
コンバット越前さんなんだこの階段はぁ!?
ニースさん」が村へやってきました。(04/10/19 03:13:04)
かんざしさん「MMR来るかナー 」
お姉さん「票 」
大塚愛さん「GMかわいいよGM 」
コンバット越前さん」が村へやってきました。(04/10/19 03:12:43)
タークスさん」が村へやってきました。(04/10/19 03:12:30)
かんざしさん「みんなキタワー 」
ゲームマスター「こんな時間にようこそ皆さん 」
お姉さん」が村へやってきました。(04/10/19 03:12:23)
かんざしさん「キタワキタワー 」
重油さん」が村へやってきました。(04/10/19 03:11:54)
通りすがりさん」が村へやってきました。(04/10/19 03:11:42)
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/10/19 03:11:30)
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/19 03:11:15)
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/10/19 03:10:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送