[AD-IMG]

◆ 村人たち
私だけでも助けてくれ 英国紳士ジェームズ
ろしあさん
[人 狼]
(生存中)
クワトロ大尉
ひつまぶしさん
[村 人]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
むしろ死人。 詩人
蒼の死神さん
[人 狼]
(生存中)
あぶなげない刑事
代理人さん
[共有者]
死 亡
月に咲く天使
TBさん
[占い師]
死 亡
鉄仮面
まろやかさん
[霊能者]
死 亡
野良猫チャトラ
ちゃとらさん
[妖 狐]
死 亡

パパンさん
[村 人]
死 亡
カ二
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
赤い彗星
utaさん
[狩 人]
死 亡
本名は、かんざし・オブ・ジョイトイです。エロ水着フェチです。 かんざし
かんざしさん
[狂 人]
(生存中)
手当たり次第に吊るなんて とんでもない! ニース
twさん
[共有者]
(生存中)
サクマ式ドロップス
しろがねさん
[村 人]
死 亡
インテル
henさん
[村 人]
死 亡
(蝶)電波
憂鬱さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 手当たり次第に吊るす村 〜 112番地
8日目 日没まであと 6時間

インテルさん「インテル買ってね!! 」
インテルさん「お疲れ様でしたー 」
カ二さん「GMさん、皆さんお疲れ様ー 」
ニースさんいや、久々にしてやられた。
皆さんお疲れ様でした…がんばります…
カ二さん私って頭悪いですねー
ごめんなさいです。。。
ゲームマスター「お疲れ様ー ではでは 」
アンヌ・パッセルさん「みなさんお疲れさまでした。GMさんありがとうございました。 」
詩人さん「とりあえず凄い勢いで風呂に入ってきます。
皆さんおつかれさま&ありがとうございました。 」
鉄仮面さん「まぁ熱い戦いで満足です。GM,皆さんありがとうございました〜。またよろしくです〜 ノシ 」
あぶなげない刑事さん「GMとみなさんおつかれー 」
アンヌ・パッセルさん「迷った時は数の多いラインを減らすんだよ。 」
英国紳士ジェームズさん「ああ、こういう強引な戦い方ってのは好きじゃないんだけどね
狼の数が減った以上仕方が無かった 」
ニースさん…よし。もう何も信じない。
突然夜が終わったって、狼3人の可能性は捨てん
鉄仮面さん「占い先をメモ取ってみるといいかもです>カニさん 」
かんざしさん「とても楽しかったです。ありがとございました>ALL
そしてお疲れさまですた>GMさん 」
アンヌ・パッセルさん「カニさん!だれだれが怪しいとかよりも能力者と狼の総数から引いていくんだ! 」
英国紳士ジェームズさん「おつかれさまでした 」
月に咲く天使さん「GMさんお疲れさまー 村立てthx 」
かんざしさん「ポルシンきたーーーー!! 」
さん「ポルシン の検索結果 4 件中 日本語 のページ 1 - 4 件目 (0.25 秒) 」
月に咲く天使さん「まあほぼ正確に潜伏出来たから満足だった 余裕で勝利だと思ったんだけど、投票結果見て愕然としたよ・・・ 」
クワトロ大尉さん「それじゃあみなさんおつかれさまでした
GMさんもおつかれさまでした 」
詩人さん「ジェームズが酷い言われようだ・・・・ 」
カ二さん「詩人さん発言が無いので怪しいと思ってました。。。 」
サクマ式ドロップスさんなんか全然喋れなかったので次は頑張ろうと思う秋の日
GMさま皆様おつかれさまでしたー ノ
英国紳士ジェームズさん騙らないで戦ってもそれは自分のポルシンから逃げたことになる!
クワトロ大尉さん「なにかをしだすジェームズは全部悪いんだよ!! 」
鉄仮面さん予言:次に狼になったら紳士即喰い!
かんざしさん「それが正解ですね>アンヌ様 」
赤い彗星さん「お疲れ、GMありがとう 」
英国紳士ジェームズさん「騙るのは美学 」
野良猫チャトラさん「でも久々にMI6が見られたし、メンツも豪華で楽しかったよ。
お疲れ様でした〜 」
カ二さん「最後に貼る予定だったモノです。

鉄仮面さん霊能師さん。かんざしさん狼さん。
月に咲く天使さん占い師さん。ジェームズさん狂人さん。詩人さん狐さん。
今日は詩人さん吊りましょう! 」
かんざしさん「3日目を過ぎて生き残ってる占いジェームズは悪いジェームズなんだよ! 」
ニースさんごめんなさい…orz>だが断る
正直、どっちも本物に見えたんだ…
野良猫チャトラさん私はいつでも狼っぽいんです。
(蝶)電波さん「序盤で死んでて貢献できかったけど、狼サイドの皆さんおめでとうな
それではお疲れ様でした 」
アンヌ・パッセルさん「2人狼を確認したかんざしさんを吊る→翌日人狼指定の詩人さんを吊る→ジェームズの狼指定を吊るで詰みだったんだよ! 」
英国紳士ジェームズさん「本気で心臓に悪かった 」
クワトロ大尉さん「もう一回生きたいさ… 」
月に咲く天使さんネコミミモード!!
サクマ式ドロップスさん「あやー おつかれさまあ 」
あぶなげない刑事さん「…ヨシヨシ。よくがんばった>鉄仮面さん 」
赤い彗星さん「何故あそこで私を吊る。 」
英国紳士ジェームズさん「そそ、詰んでた、明日になった場合やばかったんだよ 」
ニースさんもう 分からんくなってたね
チャトラさんも狼っぽかったし…
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
村人側は強引に押し切られた感じですねぇ 」
月に咲く天使さん「かんざしさんはCOのタイミングが狂人だったから、最初に一応言ったんだけど
まさかそこまで信用得てるとは思わなかったな・・・ 」
かんざしさん「どこでナニをCOしようか、すげぇ迷いました。父さん食いが絶妙ですた>狼チームさん 」
鉄仮面さん「「だが断る」は正直ショックだったorn 」
英国紳士ジェームズさん「最初にパピヨン殺されたのが本気で痛かった 」
野良猫チャトラさん「かんざしさんアグレッシブすぎですよ 」
アンヌ・パッセルさん作戦的には狼は完全に詰んでたんだよ!
詩人さんWIN!!
さん「お疲れ。
明らかにかんざしさんは狂人霊能してたんだが
誰も突っ込まなかったな 」
野良猫チャトラさん「お疲れ様ー;; 」
あぶなげない刑事さんニースさんの断り方にワラタ
英国紳士ジェームズさん「作戦行動としては目が粗かったけど、かんざしさんのおかげで助かった 」
ニースさん…む。
クワトロ大尉さん「ニースさん!!orz 」
かんざしさん「チャトラ氏、狐か・・・ 」
インテルさん「おつねー 」
鉄仮面さん何で後追いのCO信じるんだよ!
赤い彗星さん「お疲れ 」
(蝶)電波さん「狼サイドのみんなごめんなー 」
あぶなげない刑事さん「ああ……おつかれさま 」
英国紳士ジェームズさん「スピパー 」
かんざしさんやほほーい!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カ二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カ二さんを狙います。
憂鬱さん「いやはや、なんとも・・・・ 」
ひつまぶしさん「終わった… 」
7日目の夜となりました。
鉄仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん1 票投票先 → 鉄仮面さん
詩人さん1 票投票先 → 鉄仮面さん
鉄仮面さん4 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
カ二さん0 票投票先 → 詩人さん
かんざしさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
ニースさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
TBさん「ああ、オレに狼で、「COあやしすぎ!」でもいいけど。 」
TBさん「鉄仮面に狼で「大胆なことするな!」でいいんでは? 」
見。さん「かんざしさん吊れば天使さんか鉄火面さんを占なわなければならないので翌日確実に詩人さん吊れましたよ。 」
utaさん「ジェームズ吊り指定きた。 」
代理人さん「…ニースさん……(;´Д`) 」
ひつまぶしさん「断られたな…ムリポ? 」
ニースさんだが断る
英国紳士ジェームズさん吊られてやろうと思ったけどやめた、鉄化面殺す!
TBさん「占いはひどかったけど、負ける可能性は微塵も感じてなかったんだけどな 」
鉄仮面さんとりあえず早めに言っておく。村人は紳士に票を集めてくれ
TBさん「ほぼ完璧にCOして、さらに理由も説明したつもりだけど、甘かったのか?w 」
utaさん「こりゃ酷い。喋ってるの狼サイドばっかりだ 」
かんざしさん「考えないと、勝ち目が無くなるとオレは思っています。どうも考え方の違いっぽいですね。 」
英国紳士ジェームズさん「何でそんなに月に咲く天子さんを信じられるのかわからないなぁ
ログ読み直したほうがいいんじゃない?ま、狼としたらそういわざるを得ないんだろうけどね 」
かんざしさん「数かぞえれば、天使さんが狐の可能性考えるのがあたりまえでしょ? オレの目からは鉄仮面さんが狼にしか見えないんだから。 」
鉄仮面さん「そこまで考えたら本当のカオスだ。勝ち目が無くなる 」
henさん「狼側は多弁だなータイピング早ー 」
鉄仮面さん「かんざしさんは月に咲く天使さんから白もらってる+不自然にCOして占い両吊りに持って行こうとした事からほぼ確実に狂人だから。 」
TBさん「村人サイドから見ると、どっちの占いが本物かわかりませんからね
ひょっとしたら負けちゃうかもしれないからイヤだった 」
かんざしさん「白はニースさんのみですょ。 」
代理人さん「鉄仮面さんはきっちり来てるな。ただ、票がなあ。……これは村人サイドきついぞ 」
かんざしさん「狐が占いCOとか、考えてます? 」
かんざしさん「そもそもカニさんは白確定じゃないです。 」
ニースさん…む…
鉄仮面さんは本物に見えるケド、かんざしさんの喋りも本物っぽい。
ゲームマスター「狼側は鉄仮面さんで一致してますけど村人側が票をまとめられそうにないですね 」
鉄仮面さん「とりあえず狼(紳士、詩人)2+狂人(かんざし)1は間違いない。少なくとも俺視点では。ここでちゃんと吊らないと負けますよ。というか少なくとも投票先くらい合わせてくれ。 」
かんざしさん「また、何故オレが入ってないのかもワカラナイ。 」
見。さん「かんざしさん吊れば鉄火面さんもTBさんも食えなくなるから勝つでしょ。 」
代理人さん「思い返してみればその通り。>チャトラさん
ステルス気味の詩人さんが狐の線も同時進行で考えてたけど…どっちにしろやられましたな、これは 」
憂鬱さん「はたして、投票がどうなるか・・・・・ 」
かんざしさん「なぜ詩人さんが出てクルのかがわからない。 」
英国紳士ジェームズさん「大体さぁ、狼2体で無言ってきつくない? 」
かんざしさん「その理屈だと、英国紳士、詩人氏、オレの3択です。また、オレが偽で英国氏も偽でしょ?且つ、狼2って言ってるのだから、英国氏とオレを指定する以外にないんじゃないですか? 」
TBさん「かんざしさん吊っても、最後一騎打ちになるんですよね
それじゃ5分だから、詩人→オレ→紳士って言ったんですけど。カニさんには伝わっていなかった・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「狼にとって生かしておいた方がいいからじゃないかな、刑事さんよりもニースさんのが
楽だとでもおもわれたんじゃない? 」
ちゃとらさん「狐でした。私を狼に仕立てる流れがかなりむりやりだったっしょ。 」
TBさん「狐が100%ありえないとは言い切れなかったので、一応霊能占ったけど不味かったかな・・・ 」
ニースさんあ、共有じゃない 「自分」だ
見。さん「かんざしさん吊りを提案しとけば良かったかもしれませんね? 」
TBさん「かんざしさんはオレが村人だって言いましたよ!! 」
しろがねさん「ありゃあちょっと目を離してたら。。。
占い師吊られちゃいましたか・・・ 」
鉄仮面さん「英国氏は間違いなく偽者だからだ。で、月に咲く天使さんが本物と「仮定」した。事実村人だったしね 」
代理人さん「チャトラさん狐か…それでか。狐狂人死亡で紳士かんざしの線が狼だと思ってたけど…
詩人さんが狼だったか 」
鉄仮面さん「タイプ早過ぎなんですよ>かんざしさん 」
かんざしさん「だから、それでどうして英国氏と、英国氏の白判定の詩人さん吊りなんですか? 」
カ二さん「あぶなげない刑事さんなむーごめんねー 」
TBさん「時間足りなかったのがなあ 失敗しましたね
まあ負けたらほぼオレのミスですし、村人は気楽にやってもらいたい。 」
英国紳士ジェームズさん「もうこれで最後の1体はきまりさ 」
ゲームマスター「あぶなげない刑事さんお疲れ様でした・・・
なんだか押し切られそうな感じがしますねー 」
utaさん「千日手だなぁ。 」
鉄仮面さん「もっときっちりとログ読んでくれ。その前に月に咲く天使さんが偽者だったらよくわからない。と、言っているだろう 」
ニースさんだから!なんで共有喰わないんだッ 狼はッ
かんざしさん「昨日からオレに質問するわりにはお答えにならない。どうしてなんでしょう。 」
ひつまぶしさん「村人きついかな… 」
英国紳士ジェームズさん「村人ってことだけど? 」
詩人さん早・・・そして生きてる・・・おはようございます。
見。さん「どっちにしろ絶対勝てる順番を提示してましたよ。 」
かんざしさん「これ、なんでそうなるのか説明してください>鉄仮面さん 」
代理人さん「紳士かんざしラインはやはりあっちだったか! 」
鉄仮面さん「ニースさん昨日の投票は無いですよ… 」
ニースさん人間 って 何さ
ちゃとらさん「お疲れ様でしたー。
ニースしゃん・・・ 」
TBさん「どっちにしろ絶対勝てる順番を提示したんですけど、伝わってませんでした? 」
かんざしさん「っていうか、おかしいって。
◆鉄仮面さん 「もうかんざしさんを吊る余裕は無いかもしれないです。ここは紳士さんか、詩人さん吊りで」

これ、思いっきり丸出しで天使さん信用しているワケでしょ?100%で。なんでか全然わからない。 」
鉄仮面さん「まぁ、予想通り月に咲く天使さんは村人でした 」
英国紳士ジェームズさん「ああ、MI6出動させてる暇なかったから先いうよ、かんざしは人間 」
ゲームマスター「カニさーーん! 」
カ二さん「おはよー 」
かんざしさん「天使さん、村人ですた。 」
TBさん「ニースさん忘れてたのがまずかったですね 」
ニースさんごめんなさい 昨日のは投票ミスりましたorz
英国紳士ジェームズさん「はやいっての!! 」
見。さん「カニさんは初心者だから仕方が無いか… 」
TBさん「にーs 」
utaさん「え!? 」
ひつまぶしさん「本物吊られたかー…
月天使さんおつかれさまー 」
7日目の朝となりました。
あぶなげない刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶなげない刑事さんを狙います。
憂鬱さん「おろろ? 」
パパンさん「うぁ〜共有が逃げた 」
ゲームマスター「月に咲く天使さん@占い師お疲れ様でした・・・ 」
ゲームマスター「な、なんだってー! 」
6日目の夜となりました。
月に咲く天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん1 票投票先 → 月に咲く天使さん
詩人さん3 票投票先 → 月に咲く天使さん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 詩人さん
月に咲く天使さん4 票投票先 → 詩人さん
鉄仮面さん0 票投票先 → 詩人さん
カ二さん0 票投票先 → 月に咲く天使さん
かんざしさん0 票投票先 → 月に咲く天使さん
ニースさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
見。さん「月に咲くさんが本物だったら翌日から投票で苦しむって計算できないのかな? 」
ちゃとらさん「露骨だなーこれ。 」
henさん「組織票だー 」
ゲームマスター「投票結果があまりにも・・・ 」
ひつまぶしさん「これでニースさんが投票してくれれば… 」
憂鬱さん「狼サイドが・・・・見える・・・ 」
utaさん「仕掛けてきたねえ 」
ひつまぶしさん「投票結果でバレバレだw 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → 月に咲く天使さん
詩人さん3 票投票先 → 月に咲く天使さん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 詩人さん
月に咲く天使さん3 票投票先 → 詩人さん
鉄仮面さん2 票投票先 → 詩人さん
カ二さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
かんざしさん0 票投票先 → 月に咲く天使さん
ニースさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
ひつまぶしさん「やっぱり共有に引っ張ってもらわないとね… 」
ちゃとらさん「共有確かに全然喋ってない・・・ 」
見。さん「紳士は狼判定2なんだから躊躇するなよ。 」
utaさん「それにしても共有が大人しいな。能力者と狼サイドで話が進んでる 」
月に咲く天使さん「もちろん紳士は鉄仮面占えば、狐も怖くありません。 」
かんざしさん「サイドっていうか、オレはまだどっちサイドでもないですよ(笑) 」
英国紳士ジェームズさん「なんで霊能そんなにかばいたがるの?この中に狼いるかもしれないのに 」
英国紳士ジェームズさん「それってそっちの占いを完全に妄信してる人じゃないとできないよね 」
月に咲く天使さん「それならどちらが本物でも勝利ですし、紳士に依存はありませんよね? 」
鉄仮面さん「もうかんざしさんを吊る余裕は無いかもしれないです。ここは紳士さんか、詩人さん吊りで 」
ひつまぶしさん「共有を3度忘れた村人の経験がある私… 」
月に咲く天使さん「その後私、紳士の順番で結構です。いかがでしょう? 」
見。さん「てゆーか、かんざしさん吊りで安定だよね。 」
ちゃとらさん「共有忘れたりするのは意外と本物なんだって! 」
月に咲く天使さん「なら狼は確定です 紳士サイドを信じるなら狼は1ですから、寄り道して詩人さん吊りませんか? 」
かんざしさん「鉄仮面さんを吊れば、明日は無いと確信します。村人勝利か狐勝利だと。 」
英国紳士ジェームズさん「負けたらー、とか言って、同情を引くのはよくないな 」
ニースさん…ん?…え?…へ?
月に咲く天使さん「◆ニースさん 「なーんて。
共有は私と刑事さんですよ 」

ゴメンなさい 負けたら私のせいですね・・・ 」
utaさん「ヤバイ、ここにきて致命的なミス 」
ひつまぶしさん「こう見てると狼側が発言数が増えている気がする… 」
あぶなげない刑事さん「いや、そのりくつはおかしい>鉄仮面さん
天使さん信じてるのに狼って 」
かんざしさん「ニースさんは共有ですよ。>月に咲く天使さん 」
見。さん「ニースさん共有なんだって。。。 」
月に咲く天使さん「すみません ニースさんかもしれないです・・・
何で目に入らなかったのでしょう 」
かんざしさん「霊能をカンペキにトレース出切るのは狼だけです。狐かと思ってCOしましたが、狼だったのだろうと思います。 」
英国紳士ジェームズさん「ニースさんは共有 」
鉄仮面さん「何だこれ。この中に狼2が最低限居ないといけないんだよな…月に咲く天使さん信じるなら狼は詩人さんと天使さん。天使さん偽だとするとちょっと分からない。 」
月に咲く天使さん「ところで、すっかりニースさんを忘れていました・・・
うっかりさんなもので・・・・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「いや、今夜食われるのは共有だろうね 」
かんざしさん「◆鉄仮面さん 「霊脳吊りの流れに持っていこうとしたあなたに言われたくは無い>かんざしさん」

つか、自分の指で投票しておいて、この言いぐさはあんまりだと思う。オレはキチンとチャトラさんに投票してますよ。
なんで、チャトラさんではなくてオレに投票したんですか? 」
見。さん「これは解りやすい。かんざしさん吊るればいいんだよ。 」
カ二さん今夜あたり食べられそうな予感。。。
ちゃとらさん「そうなんですよー、こないだも時間がないときにかぎって狼に・・・
時間があったら騙りたかった 」
かんざしさん「それはオレが話せるモノじゃないですよ?<狐が霊能をあそこで騙るメリット
だからこそワケがわからなくて1日、COを待ったんですが。 」
ひつまぶしさん「さあどうなるんだ… 」
かんざしさん「狐だと確信しました。それで出てきました>月に咲く天使さん 」
ニースさん…む。何このカオス
月に咲く天使さん「狐が霊能をあそこで騙るメリットについて、まだお答えいただいていませんが・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「とりあえず共有も2いる、確定村人も1人いる 」
かんざしさん「まだどっちが本物占いかはわかりませんが、英国氏が本物である可能性が高くなりました。 」
ゲームマスター「時間ないときに限って変な役になるんですよねー 」
月に咲く天使さん「かんざしさん。がんばっていらっしゃってるのはわかるのですが、あなたは鉄仮面さん狐と言って出てきたのですよね? 」
憂鬱さん「結果的に天使さんは的中しているな 」
鉄仮面さん「霊脳吊りの流れに持っていこうとしたあなたに言われたくは無い>かんざしさん 」
英国紳士ジェームズさん「よくもいけしゃあしゃあ言うもんだね 」
ひつまぶしさん「インテルさんおつかれさま 」
henさん「死んだー 」
月に咲く天使さん「村人のみなさんには申し訳ないことをしました・・・
これで狼は紳士と詩人さん。狐はチャトラさんだったような気がしますね
できれば残しておいて欲しかったです・・・・・・ 」
カ二さん「インテルさんなむー 」
かんざしさん「はい、お疲れさま>鉄仮面氏

鉄仮面さん 1 票 投票先 → かんざしさん

とりあえず本物の霊能なら、英国氏と月に咲く天使さん、どっちが本物かを考えるべきです。何故、ちゃとらさんに入れずにオレに投票を?
コレで皆さんも分かったかと思います。

ちなみに昨日の結果はチャトラさん、人狼でした。残る狼は1匹です。 」
詩人さん狼判定よりショックな事言われた・・・(泣
ちゃとらさん「お疲れ様ですー。 」
英国紳士ジェームズさん「これで能力者皆殺しにすれば終わることがわかった 」
カ二さん「おはよー 」
鉄仮面さん「野良猫チャトラは村人でした。紳士偽者…か。どっちが本物か判断しかねてたからな。分かりやすくなった。 」
ちゃとらさん「初体験でしたよ(*ノノ) 」
ゲームマスター「インテルさん@村人お疲れ様でした 」
ひつまぶしさん「共有2人に占い&霊能で村人有利に動く狂人…最強的ですね 」
月に咲く天使さん「自分で言うのもなんですけど、無駄な占いをしてしまいました・・・
かんざしさんはもちろん村人ですよね・・・ 」
ちゃとらさん「もっと色々突っ込む予定だったのに、もたもたしてたら時間がなかったよ! 」
英国紳士ジェームズさん「英国諜報機関MI6の調査によると!!詩人は歌があまりうまくないけど
狼ではない!! 」
6日目の朝となりました。
インテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテルさんを狙います。
詩人さんの遠吠え「了承。無言モード入ります 」
ひつまぶしさん「チャトラは初体験だったのか!! 」
ゲームマスター「お疲れ様です 配役見てびっくりしましたよ 」
utaさん「折角守ってやろうとしたのに殺しやがって。しかも狐。 」
ちゃとらさん「あー、詩人さんも2日目の投票結果怪しかったからなぁ・・・ 」
ちゃとらさん「初狐だったのにぃ。
お疲れ様ですー。 」
utaさん「チャトラお疲れ 」
パパンさん「あー吊れちゃった 」
ひつまぶしさん「おーっと狐が死んでしまったぁ!!
チャトランおつかれさまー 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「ここからは一匹に見せるため会話なしだ 」
ゲームマスター「野良猫チャトラさん@きつねお疲れ様でした 」
かんざしさんを占います。
5日目の夜となりました。
野良猫チャトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん3 票投票先 → 野良猫チャトラさん
詩人さん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → かんざしさん
月に咲く天使さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
鉄仮面さん1 票投票先 → かんざしさん
野良猫チャトラさん4 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
カ二さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
かんざしさん2 票投票先 → 野良猫チャトラさん
ニースさん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
インテルさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
パパンさん「狂人は狼にマイナスの方向で動いているな… 」
パパンさん「アレはネタでしょ…w 」
utaさん「狐で人柱COしてみたい。 」
ゲームマスター「43番地では見事な特攻でした>父さん 」
ひつまぶしさん「占い師がやりたいなぁ… 」
かんざしさん「とりあえず霊能2択でいいと思う。英国氏も怪しいし。まずは霊能の2択で偽を消したい。 」
月に咲く天使さん「霊能が出ていますし、食われることは無いと判断致しました。
コレ以降は危ないので、今日のCOとなったわけです・・・ 」
英国紳士ジェームズさんとりあえずチャトラ吊り!霊能町!
ニースさんまあ、霊能者が二人とも狼2を示しているので
人数的に見通しが立てられる
鉄仮面さん「擦り寄ったって…白が増えるのがいい事といっただけだが… 」
英国紳士ジェームズさん「情報与えられないまま死ぬんだよ?それって占い師の職務としてすごく無責任じゃない? 」
カ二さん「占い師さん同士で占ってよー 」
ゲームマスター「月に咲く天使さん鋭いですねー
村人がかなり有利っぽい 」
詩人さん先生、頭がグツグツしてきました!!
英国紳士ジェームズさん「どうだか、本物の占い師がこんなに回りくどいことするかね
食い殺されたらどうするの? 」
かんざしさん「鉄仮面さんが占い候補に擦り寄った。これで2回目だ。 」
パパンさん「捨て身の特攻は狼じゃ殆どやらないな〜 」
utaさん「占い対象矛盾しちゃってるからなぁ 」
月に咲く天使さん「逆に言えば、わざわざ後追いで騙りをするのに、怪しまれるような結果は残しません。
確定白増やせば狼側に不利ですしね・・・ 」
ニースさん…騙り…?
いや、これだけの事を証明するために騙りが出てくるか…?
鉄仮面さん「まあどっちが本物かはともかく、確定白が増えたのは良い事ですね 」
あぶなげない刑事さん「占われていない人リスト

月に咲く天使:紳士/詩人/チャトラ/かんざし
紳士:詩人/天使/鉄仮面/かんざし 」
英国紳士ジェームズさん「ああ、電波にいれてたからな、まさかそこまでの高等技術を使ってるとは思わなかった 」
月に咲く天使さん「カニさんとインテルさんは確実に白ですね
私はかんざしさん狂人、紳士狼だと思いますが・・・ 残った狼は霊能結果から詩人さんですか 」
パパンさん「さて、これで狼判定吊りを踏みとどまれるか… 」
utaさん「父さん狼の捨て身の特攻かと思ったよ。 」
英国紳士ジェームズさん占い結果がここまでかぶるっておかしくないか!?
野良猫チャトラさん「2日目に「チャトラは吊る必要ない」って言ってたじゃないか、矛盾してる!>紳士 」
月に咲く天使さん「そろそろ吊られるか、もしくは狼判定されそうですので・・・
偶然とは言え同時に紳士同じ方を2連続で占っていますので、確定白は増えたと思います・・・ 」
野良猫チャトラさん「占い師即死じゃなければ天使さんが本物だろうね。 」
英国紳士ジェームズさん「発言が無難すぎたんだよ!! 」
しろがねさん「占い生きてるからなんとかなりそう 」
かんざしさん「なんだ、占いか。オレはてっきり、偽霊能がまた出たのかと思ったょ 」
英国紳士ジェームズさん「とりあえず吊ればわかる、すべてははっきりする! 」
インテルさんあっ占い師間違えた・・・やばいねん頭・・・
ニースさん…あんまり 意味無いな
あぶなげない刑事さん「占い二人目か 」
鉄仮面さん「で、結果は?天使さん 」
かんざしさん・・・orz
ゲームマスター「チャトラさん狼は無理があるような・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「騙りじゃねぇって、おかしくないか? 」
パパンさん「ふーむ 」
カ二さん「父さんなむーごめんねー 」
ひつまぶしさん「パパーンお疲れ様! 」
月に咲く天使さん「結果は全て村人です。 」
しろがねさん「おつかれさまー 」
かんざしさん「・・・・まさか霊能COですか(笑)?>月に咲く天使さん 」
野良猫チャトラさんほら、やっぱり騙りじゃないか!
インテルさん「ここで占い師多分確定(食われたし)死亡かん・・・ふーむ。 」
ゲームマスター「父さん@村人お疲れ様でした 」
カ二さん「おはよー 」
月に咲く天使さん「父さん→カニさん→インテルさん→鉄仮面さんで占いました。 」
あぶなげない刑事さん父さーん!

今日はそれほど発言に時間を使ってないのに発言の間隔は少し長い……ん?
鉄仮面さん「昨日どういう流れか吊られてしまったサクマ式ドロップスさんは村人でした 」
utaさん「父さんお疲れ 」
utaさん「これでチャトラにはジェームズ狼が解るか 」
かんざしさん「サクマ式ドロップスさん、村人でした。残りの狼は2匹です。

電波氏→人狼
彗星氏→村人
サクマ式氏→村人 」
月に咲く天使さん「本当に役に立たない能力者ですみません そろそろ限界です・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「OK生きてたぜ!! 」
英国紳士ジェームズさん英国衛生局の調査によるとチャトラから非常に危険な病原体が発見された
直ちに焼却処分の必要有り、とのことだ
5日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄仮面さんを占います。
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「どうするか・・・ 」
ひつまぶしさん「半角に村立ったって書いてあったけど…
見に行ったらなにもなかったよ、吊られた? 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「フルに頭使ってるけどばればれっぽいな 」
さんを狙います。
詩人さんの遠吠え「ふむ・・・。 」
しろがねさん「なんだか頭まわらんかったなー 彗星さんは狩人か 」
憂鬱さん「狐、吊りに動かれるか・・・・・ 」
ひつまぶしさん「違う人が吊られた…
サクマ飴さんおつかれさま 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「チャトラが狐だ 」
ゲームマスター「サクマ式ドロップスさん@村人お疲れ様でしたー 」
4日目の夜となりました。
サクマ式ドロップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
詩人さん1 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 月に咲く天使さん
月に咲く天使さん1 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
鉄仮面さん2 票投票先 → かんざしさん
野良猫チャトラさん1 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
さん0 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
カ二さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
かんざしさん1 票投票先 → 鉄仮面さん
ニースさん0 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
サクマ式ドロップスさん6 票投票先 → 詩人さん
インテルさん0 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
ゲームマスター「カニさんって一応占われてますし・・・ 」
ゲームマスター「かんざしさんはジェームズさん狼を見切ったから出てきたのかな? 」
見。さん「俺ならカニさんに投票するね。 」
カ二さん「かんざしさんが本物の霊能師だよねー
狐さんならCOするタイミングじゃないしー 」
かんざしさん「そのまんまです。オレが言う前に父さんも嗅ぎ付けてますょ>鉄仮面さん 」
月に咲く天使さん「個人的には、かんざしさん狂人で・・・ という可能性が高いかと思います。 」
英国紳士ジェームズさん「何で狐って断定できるんだ? 」
サクマ式ドロップスさん「霊能者占ってもらいたいところだなあ 」
英国紳士ジェームズさん「ちょっと待て、狼が昨日噛んだのは私かもしれないのに出てくるっておかしくないか? 」
月に咲く天使さん「狐はもちろん、(蝶)電波さんが狼とはわからないはずですし、あそこで霊能騙るメリットが・・・ 」
ニースさん霊能者喰いたい→喰う→狐→CO
と。もしかしたら機転利かせた池上さんかもしれませんけど
ひつまぶしさん「シャアに入れてる人ほぼ全員スルー… 」
月に咲く天使さん「ただし、それだと狐はなぜあのタイミングでCOしたのでしょうか? 」
かんざしさん「ただまぁ、オレのが怪しいんだけどね。でも仕方ない。そろそろグレー吊りで吊られちゃうだろうし、嫌疑が掛かる前にCOするタイミングだと思った。つか霊能タイミングて難しすぎ。 」
月に咲く天使さん「かんざしさんの意見は一応通っていますね・・・ 」
鉄仮面さんどういう方法で間違った確信したんですか?>かんざしさん
utaさん「何で昨日の投票の時点で誰もかんざし怪しんでないんだ。 」
さん「両方狼に入れてるから狼は無いとは思う 」
かんざしさんで、オレは今日の朝で狐だと確信した。だから出てきた<鉄仮面さん
野良猫チャトラさん「どっちにせよ電波さんは狼で残り2か・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「まあ、両方偽で無い限り狼は残り2でいいのか? 」
あぶなげない刑事さん「…まだ霊能吊るのは早いんじゃ? 占いがひとりとは言え… 」
さん「なんか霊能狐臭いなぁ 」
カ二さん「本物の霊能師さん? 」
かんざしさん「なんで狼だか狂人だか狐だかが、正しい結果出してるのかが全然わからん。 」
月に咲く天使さん「どちらかは狂人だと思いますが・・・
どうしましょう? 」
鉄仮面さん「狂人の2ターン稼ぎ、かな。まぁ両方吊るしかないですね 」
ニースさんしかも 結果変わってないってどういう事カナ?
ゲームマスター「狂人が動いた・・・どうするつもりなんでしょう 」
詩人さん「な、なんだってー! 」
野良猫チャトラさんな、なんだってー!?
utaさん「今回は許さん。久々の狩人だったのに。 」
月に咲く天使さん「霊能は両方吊るしかなさそうですね・・・ 」
憂鬱さん「ここで、狂人が動かれた・・・・ 」
あぶなげない刑事さん「なんだってー>かんざしさん 」
鉄仮面さんはい?
英国紳士ジェームズさん「な、なんだってー!! 」
ニースさんなんだってー!
サクマ式ドロップスさん「おわ 夜終わってる 」
カ二さん「赤い彗星さんごめんねー 」
かんざしさん「つかさ・・・ここで実は、おれも霊能COなんだよ。
(蝶)電波さんは人狼でした。
赤い彗星さんは村人でした。 」
月に咲く天使さん「鉄仮面さん食べたいところでしょうから、どちらもありえますね・・・ 」
かんざしさん「つかさ・・・・。 」
野良猫チャトラさん「おっと、どっちかな? 」
あぶなげない刑事さん「どっちでもまああぶなげなく朝を迎えられたのはいいことさ 」
さん「狐かな…
1人なら占いもありえるが… 」
詩人さん「むぅ・・・?何が起こったんだろう・・・ 」
鉄仮面さん「池上?狐?どっちもありそうですね 」
月に咲く天使さん「あらあら 気の利いた池上さんでもいらっしゃったのかしら?
それとも狐? 」
カ二さん「おはよーってあれれ? 」
英国紳士ジェームズさんああ、ちなみに
英国諜報機関MI6の調査によるとインテルはボケようがないらしい、すまねぇ!!
村人な!
ひつまぶしさん「ついでにチャトラ狙われた 」
ニースさん…ん 狐かな…?
鉄仮面さん昨日吊られた赤い彗星さんは村人でした
憂鬱さん「か、カオス・・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「これは、どっちだ 」
4日目の朝となりました。
野良猫チャトラさんを狙います。
utaさん「狼だったら吊り誘導するまでもなく喰ってるよ。 」
見。さん「吊り志願2人もいるんだからランダムで投票したら能力者吊っちゃうじゃないか! 」
詩人さんの遠吠え「既に頭がパンクしてますが・・・ 」
ひつまぶしさん「なんであそこでシャアなんだ… 」
見。さん「狩人がぁ。 」
ひつまぶしさん「シャアも死んだ!? 」
utaさん「アホか! 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「フルに頭を使っていくしかなさそうだ 」
ゲームマスター「赤い彗星さん@狩人お疲れ様でした 」
インテルさんを占います。
3日目の夜となりました。
赤い彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
詩人さん0 票投票先 → カ二さん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → カ二さん
月に咲く天使さん1 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
鉄仮面さん0 票投票先 → インテルさん
野良猫チャトラさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
さん1 票投票先 → インテルさん
カ二さん2 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん6 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
ニースさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
サクマ式ドロップスさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
インテルさん2 票投票先 → 月に咲く天使さん
ひつまぶしさん「チャトラー!!って叫ぶよ… 」
ゲームマスター「チャトラさん勝つかも・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「あとチャトラさんも釣り候補からはずしていいだろう 」
見。さん「霊能は吊られるか食われるまでが仕事だし。 」
カ二さん「しょうがない…なら今日は私を吊っていいよー。
誤って能力者を吊るよりは遥かにいいし。 」
カ二さん「父さんは吊っちゃ駄目だよー 」
月に咲く天使さん「父さんはあのタイミングであの発言は、村人と言ってもいいのではないかと思います 」
さん「霊能はいつもそういうもんさ… 」
英国紳士ジェームズさん「狂人がフリーだからね 」
月に咲く天使さん「ええと 話が進みませんね。
とりあえず共有と紳士、カニさん、鉄仮面さんを除いて投票しましょうか・・・ 」
ひつまぶしさん「今回の場合は本当だから… 」
鉄仮面さん「ここでCOしても狼の可能性が残るものなのか… 」
赤い彗星さん「あの台詞を言った以上、父は吊ってやるのが礼儀だと思うのだが。 」
ゲームマスター「狂人がランダム吊りの人を狼判定して登場って結構あるんですけどね
狼へのサインにもなりますし 」
ニースさん…まあ、そうですね
まだ三人しか死んでませんから、確率は低いです
月に咲く天使さん「そうですね これで随分狼が絞れました・・・ 」
ニースさんここで電波さんを狼判定…
まあ、狼サイドから見れば狼の数を少なく思わせたいですからね
英国紳士ジェームズさん「ま、ニセモノがこの時点で狼判定、って出てくるのは考えにくいから鉄仮面さんは暫定的に本物とみていいんじゃないかな 」
カ二さん「なんでー? 」
野良猫チャトラさん「2日目の時点で占い1人に霊能1人・・・不安になるよねこういうの。 」
インテルさん「ここでわざわざ偽が来るとは思わないねん・・・本物なら食われると思うし・・ 」
あぶなげない刑事さん「即死その他の可能性も頭に入れておくべきですな 」
さん「投票放棄はいただけないな 」
ひつまぶしさん「チャトラー!! 」
ゲームマスター「チャトラさんとかんざしさんが白っぽくなるのかな 」
月に咲く天使さん「霊能に対抗CO無いのでしょうか? 」
カ二さん「怪しい人がいないので共有者さんに投票したよー 」
かんざしさん「霊能は他に居ないのかな? 」
英国紳士ジェームズさん「ただ、狂人やら狼のほうにまったく動きが無いんだよな 」
ひつまぶしさん「あれ?もう死んだの… 」
ニースさんでも、父さん吊るのにも意味なかったんで
あぶなげない刑事さん「電波さんに入れた中にひとりくらいいてもおかしくなさそうだけど 」
月に咲く天使さん「紳士は占い候補ですし、カニさんは共有に入れていたわけですから・・・ 」
鉄仮面さん「そうですね。紳士さんは俺視点だと相当怪しいです 」
野良猫チャトラさんそれはガラハドがさんざん言ってますからね>父さん
英国紳士ジェームズさん「私もものすごく怪しくなるな 」
見。さん「この霊能COは微妙な・・・ 」
月に咲く天使さん「それが真実ならば、投票結果で随分絞り込めますね・・・ 」
憂鬱さん「ウボァー、霊能COやー俺のせいだー 」
あぶなげない刑事さん「なんだってー>鉄仮面さん 」
あぶなげない刑事さん「なんだってー>鉄仮面さん 」
さん…あのさアレ言った後に生き残ると寂しいよな
野良猫チャトラさん「霊能でたかー 」
英国紳士ジェームズさん「霊能が本物なら狼はあと2か 」
かんざしさん「ふむ。 」
サクマ式ドロップスさん「ふうむ 」
あぶなげない刑事さん「暫定白消えたか… 」
カ二さん「クワトロさんなむー 」
詩人さん「なむ・・・ 」
鉄仮面さんいきなりだがランダム吊りで人狼見つけたのはでかいので霊脳CO。(蝶)電波さんは人狼でした!
月に咲く天使さん「カニさんは共有に入れていましたけど・・・
占いで白なら吊るわけにはいきませんね 」
赤い彗星さん「かんざしの票の動かし方がおかしいぞ。 」
カ二さん「おはよー 」
野良猫チャトラさん「クワトロなむー。 」
英国紳士ジェームズさん「共有に入れるからいちおう占ったけどねぇ 」
ゲームマスター「クワトロ大尉さん@村人お疲れ様でした 」
月に咲く天使さん「あら・・・ 占われた先が死んでしまわれましたね・・・ 」
英国紳士ジェームズさん英国諜報機関MI6の調査によるとカニは身がほじくりにくい!
ああ、ついでに村人
3日目の朝となりました。
クワトロ大尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英国紳士ジェームズさんを護衛します。
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「占い師か、狩人か知らないけど遅いなぁ 」
ゲームマスター「まぁゆっくりしていって下さい 」
詩人さんの遠吠え「了解ですです。 」
憂鬱さん「狼サイドのみんなーごめんなさーい! 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「ま、潜伏してください 」
クワトロ大尉さんを狙います。
ゲームマスター「これは・・・最悪のパターンですね
霊能者が出てきたらまずい 」
憂鬱さん「うぅ・・・・喋らんのはまずかったな。 」
詩人さんの遠吠え「うはぁ。これはまた・・・(汗 」
ゲームマスター「(蝶)電波さん@狼 お疲れ様でした 」
カ二さんを占います。
見。さん「な なんだって! 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「んごっ、まずった 」
ゲームマスター「ここで投票変えるのはまずいですよね・・・>紳士 」
2日目の夜となりました。
(蝶)電波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → カ二さん
クワトロ大尉さん0 票投票先 → (蝶)電波さん
詩人さん0 票投票先 → さん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → インテルさん
月に咲く天使さん0 票投票先 → カ二さん
鉄仮面さん0 票投票先 → (蝶)電波さん
野良猫チャトラさん2 票投票先 → (蝶)電波さん
さん2 票投票先 → 野良猫チャトラさん
カ二さん3 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん2 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → (蝶)電波さん
ニースさん0 票投票先 → カ二さん
サクマ式ドロップスさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
インテルさん1 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
(蝶)電波さん4 票投票先 → 野良猫チャトラさん
見。さん「ジェームズがいきなりピンチに! 」
ゲームマスター「投票結果が微妙すぎ 」
見。さん「うはは。 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → (蝶)電波さん
クワトロ大尉さん0 票投票先 → 詩人さん
詩人さん1 票投票先 → さん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 野良猫チャトラさん
月に咲く天使さん0 票投票先 → カ二さん
鉄仮面さん1 票投票先 → (蝶)電波さん
野良猫チャトラさん2 票投票先 → (蝶)電波さん
さん3 票投票先 → 野良猫チャトラさん
カ二さん1 票投票先 → ニースさん
赤い彗星さん1 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → さん
ニースさん1 票投票先 → インテルさん
サクマ式ドロップスさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
インテルさん1 票投票先 → サクマ式ドロップスさん
(蝶)電波さん3 票投票先 → 鉄仮面さん
見。さん「父さんが初日に吊り志願なんて! 」
ゲームマスター「父さん!? 」
さんな なにをするきさまらー!!
鉄仮面さん「なるほど、村人の占い騙りか。さすが紳士 」
ニースさんなーんて。
共有は私と刑事さんですよ
かんざしさん「インテルとステルスって語感が似てるよね。 」
(蝶)電波さん「さてさて、占いは本物かな?偽物かな? 」
詩人さん「会話早くて詠う暇が無い・・・ 」
赤い彗星さん「占い一人なら共有が潜伏する理由が無いぞ。 」
ニースさん騙っていたからといって
村人で無いとは限らない!
野良猫チャトラさん「グレーランダムいきますよ。 」
月に咲く天使さん「共有は占い1なら出たほうがよろしいかと。
もちろん共有の方の判断ですが・・・ 」
カ二さん「二ッキ飴の方が美味しいよー 」
クワトロ大尉さん「とりあえず本日はグレーで行きますか 」
月に咲く天使さん「狼は3人いますから>ニースさん 」
鉄仮面さん「共有COは無し? 」
英国紳士ジェームズさんなにその「ジェームズは占いでも殺しちゃえ」的発言
さんいや、そのりくつはおかしい
かんざしさん「共有も無しだね? 」
サクマ式ドロップスさん「共有にも出てもらいたいところだけど・・・どうでしょうかね 」
ニースさんん?5/6?
月に咲く天使さん「つまりアンヌさんに吊られかねない人物が狼というわけですか・・・ 」
あぶなげない刑事さん「南無南無。狼はあぶなげないな。アンヌ様手ごわいからのう 」
赤い彗星さん「狼はアンヌの理不尽な誘導を恐れての犯行と見えるな。 」
サクマ式ドロップスさん「占いCOはひとりか? 」
野良猫チャトラさん紳士は本物・狼・狂人・狐の時にMI6を発動させる。
つまり紳士の現時点での偽物率は5/6。
見。さん「チャトラさん今日吊られるんじゃないかなぁ。 」
かんざしさん「で、英国氏が占いCO、っと・・・。 」
英国紳士ジェームズさん「俺だけか、話が早くていい 」
詩人さんハッカおいしいのに・・・
月に咲く天使さん「占いCOは1人だけでしょうか・・・? 」
さん「アンヌ様を食うとは… 」
見。さん「まぁ、見たいテレビも始まったのでよしとするか。 」
ゲームマスター「チャトラさんの狐が気になってしかたがない 」
かんざしさん「毎朝の華麗なCO、今回はお休みです。なんか、濃いメンツなんで頑張ってマジメに推理とかしたいです。ハイ。 」
詩人さん「なむ・・・ 」
カ二さん「アンヌさんなむー 」
インテルさん「なむねん!! 」
英国紳士ジェームズさん「やっぱハッカはのこすよね 」
クワトロ大尉さん「直撃させる!!<ジェームズ 」
ニースさんアンヌ様即死か…
野良猫チャトラさん「久しぶりにMI6が動いたね 」
(蝶)電波さん「蝶・過激に吊るすさ! 」
赤い彗星さん「MI6きたか。面白くなりそうだ。 」
鉄仮面さん「アンヌ様が…南無 」
月に咲く天使さん「あら、アンヌさんが・・・
しかし生あるものいつかは神の元に召されるのです。悲観なさることはありません・・・ 」
野良猫チャトラさん「アンヌ様なむー。
あ、あと時間は別に平気そうだからあまり気にしないでね。 」
サクマ式ドロップスさんはっかを 窓から 投げ捨てろ!!
赤い彗星さん「アンヌー!! 」
カ二さん「おはよー 」
見。さん「やったな! 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん@村人 即死なむですー 」
クワトロ大尉さん「アンヌさま!? 」
英国紳士ジェームズさん英国諜報機関MI6の調査によるとクワトロ大尉は金色という
もうまるで打ち落としてくださいといわんばかりのMSにのっているが
村人らしい
2日目の朝となりました。
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
詩人さんの遠吠え「ok。 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「いくぞ!ジーグブリーガー!!しねぇ!! 」
(蝶)電波さんの遠吠え「蝶OK! 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「準備はいいか、てめぇら!! 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「食うのは・・・そうだな、アンヌさまでいいか 」
ゲームマスター「すごい配役だー 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「で、占い誰に出すかな・・・んークワトロ大尉でいいか 」
(蝶)電波さんの遠吠え「適当にチャック発言でもかますさ! 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「無ければいつもどおり俺は騙る 」
(蝶)電波さんの遠吠え「天才は暴走するのみ! 」
詩人さんの遠吠え「了解しました。 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「パピヨンは何か作戦行動についての希望は? 」
(蝶)電波さんの遠吠え「滑り込みで人狼・・・・蝶サイコー 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「そう思って行動してください 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「とりあえず詩人さんは村人です 」
さんを占います。
詩人さんの遠吠え「初参加で狼か・・・宜しくお願いします。 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「さーてと 」
ゲームマスター「16人でいつもの構成です・・・集まっていただいてありがとうございました 」
1日目の夜となりました。
かんざしさん「サクサク行くます! 」
(蝶)電波さん蝶・サイコー
クワトロ大尉さん「本当に、それがいい!! 」
ゲームマスター「(蝶)電波さんいらっしゃい
チャトラさんのため出来る限り高速で進めてください 」
野良猫チャトラさんな なにをする きさま!
カ二さん「ACミランの方がいいよー 」
鉄仮面さん「すごいなこの面子…変なことしたらスマンと先に謝っておく 」
かんざしさんアンヌ様が言うなっ!!!!<ムダな会話
インテルさん「くりくり 」
アンヌ・パッセルさんだが、それがいい!
あぶなげない刑事さん「16きた! 」
英国紳士ジェームズさん「ほかのところは少ないの? 」
野良猫チャトラさん「あら、初めましてですー>詩人さん 」
アンヌ・パッセルさんここの人狼は無駄な会話ばかりです。
月に咲く天使さん「埋まったね 」
かんざしさんよし。チャトラ氏を脱がせっ!!!
さん「15はもっと不利だぞ… 」
ゲームマスター「インテルさんこんばんは 」
(蝶)電波さん」が村へやってきました。(04/10/19 00:13:09)
野良猫チャトラさん「狼→狼→狂人→狂人→村人→狼。 」
クワトロ大尉さん「なんとかいけるだろう 」
詩人さん「ここの人狼初めてなんだけど会話多くてビックリだ・・・ 」
インテルさん」が村へやってきました。(04/10/19 00:12:47)
かんざしさん「なんでもダイジョブだよ。好きに始めちゃってください>GMさん 」
野良猫チャトラさんどうせまた狼なのよ!
アンヌ・パッセルさんアイシャー!
月に咲く天使さん「14で止まってますね・・・
どうします? 」
ニースさん要注意人物ばっかりだ
ゲームマスター「14人だと狼が不利ですねー
頑張って欲しいです 」
あぶなげない刑事さんまあ手当たり次第吊るす村ですから誰吊ってもOK
アンヌ・パッセルさんブラウザの更新押した人を食うんだよ!
英国紳士ジェームズさん「見損なったぞジェームズ 」
かんざしさん「かんざし、クローン疑惑発動<何で2回 」
野良猫チャトラさん確かに濃いねこのメンツ・・・
月に咲く天使さん「何で2回言うのカナ? 」
かんざしさん「なんだ。適当に泳がせてから食えってコトか。 」
かんざしさん「なんだ。適当に泳がせてから食えってコトか。 」
ゲームマスター「村人はチャトラさんを吊って上げてください 」
赤い彗星さん「生殺しか! 」
アンヌ・パッセルさん「うむ、カニさんの狐はかわいそうだった。 」
月に咲く天使さん「よし、チャトラさん吊りするやつは食べてやろう・・・ 」
かんざしさん「オレもオレも<狼になったら速攻で喰ってやろう 」
野良猫チャトラさん「私だけでもたすけてくれ>紳士 」
カ二さん「初心者なんで村人がやりたいよー 」
クワトロ大尉さん「狼になったら速攻で殺してやろう<ジェームズ 」
さん「よし、狼になったら意地でも食わないでやろう 」
野良猫チャトラさん「あ、いえいえお気になさらずー 」
赤い彗星さん「では狼になったら速攻で喰ってやろう>チャトラ 」
ゲームマスター「じゃあ14人で開始? 」
英国紳士ジェームズさん「よし、じゃあ狼になったらチャトラさんを殺してあげよう 」
月に咲く天使さん「チャトラさんゴメン。宣伝余計だったかな? 」
かんざしさんうわー。濃いメンツだぁ☆
クワトロ大尉さん「まだだ、まだ終わらんよ!! 」
カ二さん「みなさんよろしくー 」
ゲームマスター「ニースさんかんざしさんサクマ式ドロップスさんいらっしゃい・・・
一気にきましたねー 」
あぶなげない刑事さん「あっという間に… 」
野良猫チャトラさん「んー、私16だと時間的に厳しいかも 」
サクマ式ドロップスさん「やあ ノ 」
ニースさん3秒間で三人だってー!?
月に咲く天使さん「一気に来ましたね・・・ 」
野良猫チャトラさん「チャットで宣伝したとたん・・・ 」
サクマ式ドロップスさん」が村へやってきました。(04/10/19 00:09:06)
ニースさん」が村へやってきました。(04/10/19 00:09:06)
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/19 00:09:03)
赤い彗星さん「村立ってるの気付かなかったよ。 」
クワトロ大尉さん「増えすぎだな!! 」
英国紳士ジェームズさん「12かな?16かな 」
ゲームマスター「父さんカ二さん赤い彗星さんこんばんはー 」
さん「ノシ 」
赤い彗星さん「よろしく諸君 」
赤い彗星さん」が村へやってきました。(04/10/19 00:08:26)
月に咲く天使さん「埋まりそうだからもうちょっと待ちませんか? 」
カ二さん」が村へやってきました。(04/10/19 00:08:21)
月に咲く天使さん「発言を読むんじゃありません・・・ 」
さん」が村へやってきました。(04/10/19 00:08:06)
ゲームマスター「野良猫チャトラさんいらっしゃい
準備出来次第開始します 」
野良猫チャトラさん「結局こうなるのさ! 」
野良猫チャトラさん」が村へやってきました。(04/10/19 00:07:43)
鉄仮面さん「了解です〜 」
ゲームマスター「な、なんだってー>GMが哀れ 」
詩人さん「了解です 」
クワトロ大尉さん「了解です 」
英国紳士ジェームズさん「わかりました 」
あぶなげない刑事さん「了解 」
ゲームマスター「8人即開始でいきますよー 」
あぶなげない刑事さん「チャットはROM専だけど楽しげで何より 」
ゲームマスター「鉄仮面さんいらっしゃい 」
鉄仮面さん「ノシ 」
鉄仮面さん」が村へやってきました。(04/10/19 00:04:32)
クワトロ大尉さん「抜けられないよあれはw 」
ゲームマスター「いい感じで盛り上がってますね>チャット 」
英国紳士ジェームズさん「いったん浸ったら抜け出せなくなりそうだ 」
あぶなげない刑事さん「この村はハイソ(ry 」
英国紳士ジェームズさん「あそこのチャットはだめだ、居心地がよすぎる 」
ゲームマスター「月に咲く天使さんこんばんは 」
ゲームマスター「あぶなげない刑事さんいらっしゃいませ
廃村しそうですがよろしくお願いします 」
月に咲く天使さん「こんばんは 」
月に咲く天使さん」が村へやってきました。(04/10/19 00:02:27)
クワトロ大尉さん「チャットに入ろうと思ったけど満員で入れなかったため封印中 」
ゲームマスター「少ないですね いまは稼動1個が限界なのか・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「なんかチャットが盛りあがってるみたい。 」
あぶなげない刑事さん」が村へやってきました。(04/10/19 00:01:55)
英国紳士ジェームズさん「案外少ないものですなぁ 」
詩人さん「こんばんわ。 」
ゲームマスター「なんとか8人きてー 」
ゲームマスター「詩人さんいらっしゃいませ 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさんようこそー 」
詩人さん」が村へやってきました。(04/10/19 00:00:34)
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
ゲームマスター「クワトロ大尉さんいらっしゃい・・・
廃村は避けたいところね 」
クワトロ大尉さん「遅くなってしまったよ 」
英国紳士ジェームズさん「プピー 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/19 00:00:02)
クワトロ大尉さん」が村へやってきました。(04/10/18 23:59:59)
ゲームマスター「英国紳士ジェームズさんこんばんはー 」
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/10/18 23:59:14)
ゲームマスター「誰もきませんね 」
ゲームマスター「わはー 」
ゲームマスター「誰もこなかったらどうしよう 」
ゲームマスター「いい戦いを期待してます 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送