[AD-IMG]

◆ 村人たち
くろがね
TBさん
[共有者]
死 亡
徹夜人
徹夜人さん
[村 人]
死 亡
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
にゃんこ
さん
[村 人]
死 亡
アリス
アマリリスさん
[人 狼]
死 亡
ONE
LARKさん
[共有者]
死 亡
あんず
なっちゃんさん
[人 狼]
死 亡
すえぞー
xyzさん
[村 人]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[狂 人]
死 亡
ビームとか反射します でこい
猫鍋さん
[村 人]
(生存中)
19歳 アフロ
sevenさん
[村 人]
(生存中)
ハイソン
ステルス君さん
[霊能者]
死 亡
魔理沙
村人。さん
[村 人]
死 亡
あぶなげない刑事
代理人さん
[狩 人]
死 亡
いけとし
としろうさん
[妖 狐]
死 亡

ぱぱんさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 めどくない村 〜 82番地
8日目 日没まであと 6時間

ハイソンさん「この村は救われた・・・お疲れ様ー 」
にゃんこさんデスノゴメンね
あんずさん「GM さんお疲れ様でしたー 」
でこいさん「皆様GMさんおつかれさま〜 」
魔理沙さん「お疲れ様でしたー 」
アンヌ・パッセルさん「みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
さん「ではログ見てきます
皆様お疲れ様でした 」
魔理沙さんどこまでも占い師を妄信する
それが私のThe Justice Ray Part 2
でこいさん「ヴェハハハハハハ!思わず共有に投票して自爆かます所デシタヨ! 」
アフロさん「GMさんありがとうございます。過去ログ見てきます。 」
アンヌ・パッセルさん「s 」
さん「本物占いはやりなれないからどうしてもうまくいかないもんだねぇ 」
ONEさん「本当俺は食わない方が良かったよ、ハハハ 」
魔理沙さん「私もあの場面で疑われないようにしないとな
私に投票してるの全員村人だよ……orz 」
徹夜人さん「ログ読んで来ようかな、それでは。
|・ω・`)ノ⌒乙 」
ONEさんな、なんだって――!!
あんずさん狼さんごめんよー
アンヌ・パッセルさん勝機はONEさん残すことだけだったか・・・・
魔理沙さん「私が吊られたときはもうアウトかなと思ったけど
父さんが生き残ってくれて助かった…… 」
ONEさんあ、でこいさんスマンかった!!
ONEさん「みんなお疲れ様。GMさん有難うございました。
飯行って来るノシ 」
でこいさん「おつー 結構村人吊ってたorz 」
魔理沙さん「アフロさん疑ってごめんねえ
占い騙りは狂人が多いという先入観があるもので 」
てにをはさん「おつかれー 」
あぶなげない刑事さん「いやっはーっ。でこいさんアフロさんおつかれ! よくやってくれた! 父さんカッコよかった! 」
ゲームマスター「そろそろ戦いたいな… 」
徹夜人さん「お疲れサマー。 」
アンヌ・パッセルさん「勝てないよこれ、勝てないよ。 」
さん「乙です 」
アフロさん「やったーおつです!! 」
すえぞーさん「おつかれさまでした〜 」
あんずさん酷いよー
ハイソンさん「はいおつーやたーな 」
アリスさん「おつかれさま〜 」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした 」
すえぞーさん「ドラッシャアア 」
魔理沙さん「最初ゲット 」
ONEさんハハハ・・・父さんによる父さんの為のゲームだったな
魔理沙さん愛は勝つ
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あんずさん2 票投票先 → でこいさん
でこいさん1 票投票先 → あんずさん
アフロさん0 票投票先 → あんずさん
見。さん「てにをはさんの狼はちょっと・・・・ 」
アフロさん「投票しました。 」
あんずさん「わはー 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ぱぱんさん「で、てにをはさんが狼で、ハイソンさんが霊能…
なんだこれは… 」
アマリリスさん「父さん占ってなくて、父さんに狼判定出せば・・・まだ狂人COは信じられたかな? 」
ゲームマスター「投票すれば自動的に夜になりますよ
本日の場合は終了に… 」
でこいさん「あおーん 」
アフロさん「えーっと狂人1狼1村人1ってまだ狼勝ちじゃなかったっけ? 」
見。さん「吊られないと狼が吊られそうだと思ったんだって。 」
徹夜人さん「まだ諦めてないぞ! 」
ゲームマスター「パパンお疲れさま!! 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
あんずさんどっちー?
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ぱぱんさん「アンヌ様は狂人だったか… 」
でこいさん「サクサク終わらせますか 」
代理人さん「村人二人は合意に達したようで 」
ステルス君さん「狼の狂人騙り・・・ 」
LARKさん「ハハハ・・・ 」
でこいさん「そうだわな 」
アマリリスさん「そうだね。父さん食うべきだったね。 」
あんずさん「で、どちらが狼さんなの? 」
アフロさんじゃあどう考えてもあんずさん狼ジャン!!
村人。さん「今日あんずさんで安定のはず
アフロさんも占われてないけど…… 」
だいふくさん「父さんが占い師なのはおかしいんだ・・・ 」
アマリリスさん「アンヌさん狂人だったのかorz。
初日投票は単純にミスしただけなんだけどね・・・ 」
あんずさん「わはー狂人COでーすよー 」
徹夜人さん「カッコいい人お疲れ様です 」
アフロさん「ねーまだ負けないってことは狼一人だよね。 」
代理人さん「おつかれさまー 」
見。さん「昨日父さんを食うべきだった。 」
ゲームマスター「アリスさんおつかれさま
まあしかたないですよ 」
見。さん「父さんに村人判定出してるからもう無理。 」
村人。さん「ああ、父さん……お疲れ様でした 」
徹夜人さん「ネチョ絵板にかえれー 」
LARKさん「父さんおつー 」
村人。さん「いや、占い師は長生きすればそれだけで価値がある
本物ぽければ 」
7日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
村人。さん「ちえ、アリス押し倒せなかったのが悔やまれる 」
ステルス君さん「おつ 」
ゲームマスター「長く生きる占いは決していい占いではないんだ!! 」
代理人さん「おつかれさまー 」
村人。さん「お疲れ様ー 」
あんずさんを占います。
アマリリスさん「おつかれさま〜。 」
LARKさん「おつ 」
村人。さん「あんずさんも今日は諦めて切り捨てにいったねえ
明日でもあんずさん吊りでほぼ安定かも 」
LARKさん「ハハハ・・・ 」
6日目の夜となりました。
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん4 票投票先 → さん
あんずさん0 票投票先 → アリスさん
でこいさん0 票投票先 → アリスさん
アフロさん0 票投票先 → アリスさん
さん1 票投票先 → アリスさん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
あんずさん「父さんは狂人なんで占いの内容は当てにならないんだよー
でも狂人は狼さんが誰なのか知らないのでアリスさんが狼さんの可能性も高いよー 」
アフロさん「投票終わりました。 」
村人。さん「押し出し成型 」
アリスさん「んー・・・別に狼死んでない可能性も考慮して発言したつもりだけどなぁ・・・まぁいいか
投票終わってます 」
LARKさん「押し出すんだよ 」
村人。さん「父さんも丁寧に返すなあ
凄いや 」
ゲームマスター「無効票はよくやってるな…
ただし共有にはいれないけど 」
徹夜人さん「漢字間違ってるけどな…(野暮) 」
さん「1について反論
霊能がいない以上狼の数は最大限多く見積もるべき
ここで少なく見せようとする=死んでいる可能性を見せる点
が村人の行動としておかしい 」
村人。さん「アフロさん素敵ー
疑ってごめんなさいorz 」
LARKさん「無効票狙いねぇ・・・ 」
村人。さん「だから理由にツッコんでも何にもならないと思うのですがー…… 」
アフロさん「今日HITしなければ負けてしまいます。わたしはアリスさんを押します。 」
アリスさん「1、3、4は村人として当然するべきことだと思うけど?
父さん信頼されすぎてたから、釘刺しただけ
あと2は無効票狙い。誰にも突っ込まれなかったからほっといたけど。 」
徹夜人さん「次はもうちょっと信じてみることにするよ… 」
さん「何故ここで止まる 」
ゲームマスター「父者があまりにもかっこよすぎる… 」
LARKさん「ザ・ワールド 」
村人。さん「それにしても停滞してるね 」
村人。さん「怪しい病治ったつもりだったんだけどなあ。だから即死キャラ卒業できたんだと思ってた
まだまだでした……orz 」
徹夜人さん「あれ、5日目のログミスって取ってない予感… 」
代理人さん「父さんカッコいいぞ 」
さん「1、狼が既に何人か死んでいる可能性を示そうとした点
2、そもそも初日に共有に票を入れている点
3、狐を殺したときに間接的に私を疑わせるように向ける発言を行った点
4、狼がHITしないことで双方偽ではないかと疑念を持たせようとした点 」
LARKさん「あんずさんやっちゃってるんだけど・・・誰も気づかない? 」
徹夜人さん「ごめんよ… 」
村人。さん「私はいつも徹夜人さんから疑われるというか敵対されてる気がする…… 」
あんずさん「徹夜人さんはやたらと魔理沙さんを吊ろうとしてたので怪しいと思ったんで。 」
LARKさん「占い師がボロ出すかもしれないが・・・占い師は父さんだ 」
村人。さん「占われた人が理由聞くのって、時間稼ぎの意味しかないですよね?
結果が覆ることはないですし。理由が理屈にあってるかどうかなんて関係ないですし 」
あんずさん「2人だともし村人吊っちゃうと終わりだよー 」
アリスさん「占い二人ともね。 」
アリスさん「あぁできれば占った理由教えて。ほとんど消去法だと思うけど 」
LARKさん「食ってやるは笑った 」
あんずさん「狼さんは1人なのカナ? 」
徹夜人さん「食ってやる発言dでたよ… 」
アリスさん「まぁ私が狼でもそう言うしかないだろうねぇ。この状況だと。 」
村人。さん「グレーがほぼ消えきった。今日アリスさん吊って終わらなくても次あんずさんでローラーだ
父さんさえ信じられれば勝てる 」
LARKさん「徹夜人さん前にも占ってるよ 」
徹夜人さん「あー…アンヌ狂人あんず人狼の可能性をすっかり失念してた… 」
さん「そう言うしかないもんなぁ… 」
だいふくさん「父さんつるんだ!! 」
アフロさん「おっとーアリスさん人狼ですか。あと一人だといいが。 」
アリスさん「なんだ。父さん偽者だったのか。騙された。 」
あんずさん「徹夜人さん占ったよー
           村人でしたー 」
LARKさん「父さん!父さん! 」
代理人さん「やっぱり人狼判定きた! 」
アリスさん「ついにめどいさんがいなくなりましたね・・・ 」
村人。さん「父さんがんばれー 」
でこいさんおk
村人。さん「(しくしく) 」
徹夜人さん「またミスだよ… 」
アフロさん「まだ終わらないかー。なむです。 」
ゲームマスター「父者生き残ったぞ!! 」
代理人さん「おつかれさまー 」
さんアリスさん人狼
代理人さん「いやー。怪しかったですよ(弱く発言) 」
徹夜人さん「あちゃ。 」
村人。さん「お疲れ様ー
私のミスかな…… 」
LARKさん「おつ 」
6日目の朝となりました。
徹夜人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹夜人さんを狙います。
村人。さん「ちえ。怪しい病はもう治ったつもりだったんだけどな 」
xyzさん「父さんかわいそうに・・ 」
代理人さん「狩人なんていません。誰に食べられたと思ってやがるっ 」
xyzさん「マリサさんは村人でも吊らないと駄目だかr 」
アリスさんの遠吠え「どうだろ・・・確率的にはいない方が高いけど。 」
見。さん「ここは父さんしかないんだって! 」
代理人さん「徹夜人さん決定っぽいー 」
あんずさんの遠吠え「狩人さんまだいるのかなぁ? 」
村人。さん「すえぞーさんxyzさんか!!(遅
どうりで……(いろいろ納得 」
だいふくさん「父さん食べるとさらにめどい率が・・・ 」
見。さん「二日で一回吊られなければいいんだ! 」
アリスさんの遠吠え「徹夜人さん食べ了解です。騙りの準備できたら食べてください 」
LARKさん「あんずさん狂だと思ってるからね・・・狼2だと思ってると吊れない 」
だいふくさん「父さんはアリスさん占いでしょうね。 」
見。さん「父さん食べないと理屈でも気合でも負けるぞ! 」
ゲームマスター「魔理沙さんおつかれさまでした
ここで占いを食べないといけませんね 」
村人。さん「orz
難しいね、世の中ってやつは…… 」
見。さん「理屈じゃないんだ!気合なんだよ! 」
見。さん「そうだ!父さん食べるんだ! 」
だいふくさん「誘導しすぎだったような・・・ 」
アリスさんの遠吠え「うーん・・・ 」
LARKさん「父さん食うと混沌と・・・ 」
アリスさんの遠吠え「父さん食べた方がいい気もする 」
村人。さん「はいー 」
アリスさんの遠吠え「きつい・・・ 」
あんずさんの遠吠え「徹夜人さん食べましょう。アリスさんに村人って出しますので。私からは以上です。 」
だいふくさん「まりささん 」
見。さん「父さん食っちゃえ。 」
xyzさん「な、なんだってー! 」
代理人さん「村人がこぞって魔理沙さんに入れてる…(;´Д`) 」
村人。さん「あんずさん狼か。計算違いだった 」
村人。さん「私が怪しいからだよ!! 」
xyzさん「マリサさんなんで吊られてるのさ! 」
代理人さん「ああ…魔理沙さんのほうが吊られてしまった 」
LARKさん「おつ 」
村人。さん「私かよ!! 」
アリスさんを占います。
LARKさん「父さん流石 」
5日目の夜となりました。
魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
徹夜人さん1 票投票先 → 魔理沙さん
アリスさん2 票投票先 → アフロさん
あんずさん0 票投票先 → 徹夜人さん
でこいさん0 票投票先 → 魔理沙さん
アフロさん1 票投票先 → 魔理沙さん
魔理沙さん3 票投票先 → アリスさん
さん0 票投票先 → アリスさん
さん「ここでステルスしているほうが怪しい。 」
徹夜人さん「それもそうだな。 」
魔理沙さん「というよりは相対的にみんなが静かになったんだぜ 」
だいふくさん「めどい村になってしまう・・・ 」
徹夜人さん「あ、俺もか 」
徹夜人さん「そういえば加速度的に魔理沙さんの発言回数が増えてますね。 」
アリスさん「まぁ仕方ないですね。マリサには入れたくないので別の人に入れます・・・ 」
徹夜人さん「もったいないわはー
結局アリスデコイのどっちが怪しいかはログ洗っても分からなかったなあ。 」
魔理沙さん「止まったか……
アリス。悪い、私はアリスに入れる 」
ゲームマスター「TBさん行ってらっしゃい 」
魔理沙さん「言ったとおり、無能だ
私は能力者なら積極的にCOするからな…… 」
あんずさん「魔理沙さんって霊能者? 」
アリスさんというか、ここで霊能でてきても吊りたくなるかな・・・
さん「残り人数見てからそういってくれ 」
魔理沙さん「狼がまだ死んでないとなると最悪だが、どっちにしても霊能者が隠れている意味は無い
死んでいると考えて間違いない 」
LARKさん「いてら 」
あんずさん「霊能者が出てこない理由は狼さんがまだ1人も死んでいないからじゃないのカナ? 」
さん「COしてこないということは、最悪のパターンで
1、占いが狂人だが既に狼2
2、占いも狼だが狂人の生死不明
のどちらかか 」
徹夜人さん「ん、停滞するのは勿体無いな 」
TBさん「動きが止まった・・・
父さんのここからの動きが見たいけど、メシ食ってきます 」
LARKさん「進まないじゃないか 」
徹夜人さん「でしょうね 」
さん「とりあえず、今日霊能出てこない理由が無いから既に死んでいると見ていいかな 」
魔理沙さん「……そうか。デスノがあったな
これがいつも推理を狂わせる……やっかいだ…… 」
アフロさん「そうですね。そろそろHITないと負けますね。でも私はまりささん疑ってます。 」
魔理沙さん「状況次第では無能の私が死んでもいいと言う場面だがそういうわけにはいかないな
まず狼2は残っているだろうぜ。おそらくは狂人も
ならここで狼を沈めないと負ける 」
アリスさん「吊りと突然死で4人死んでる。この中に狼はどれだけいるのか・・・? 」
徹夜人さん「皆でサクサク投票しようぜ 」
でこいさん「2人 魔理沙とアリスで片方落とす作戦 」
LARKさん「でこいさん狩人辺りだと思ったんだけどなー 」
TBさん「オレは怪しすぎて村人だとしか思ってなかったなあw
勉強が足りない・・・ 」
魔理沙さん「ごめんなアリス。しかしここはもう勝負かけないと負ける場面なんだ 」
だいふくさん「私は村人でも占い師吊りに行きますよー。 」
ゲームマスター「とりあえずアリスは怪しまれているようだ 」
徹夜人さん「魔理沙アリスの二人だと思う。 」
だいふくさん「父さんが占い師じゃなければあんなにはじけなかったのに・・・。 」
魔理沙さん「狼と思った二人はずっと前線から離れすぎてる気がするぜ
遠くからこの村を見ている 」
あんずさん「父さんが狂人なのにー 」
アフロさん「村人判定されましたが私はあんずさんを信用したわけはありません。皆さんは狼何人と考えてますか? 」
LARKさん「てにをはさん狼の時分かりやすいよね・・・ 」
アリスさん「相方(魔理沙さん)に疑われてるorz
ひどいわマリサ 」
見。さん「あんずさんといけおとしさんとアリスさんが狼だと思っていたからねー。 」
あんずさん「なんでー? 」
徹夜人さん「自分も疑ってるけど、あんずさんが白の可能性は無いの? 」
魔理沙さんぶっちゃけアリスさんとアフロさんが狼、あんずさんが狂人だと思ってる
TBさん「あんずさんはあの段階じゃ絶対吊られないし、てにをはさんはアンヌさんが誘導しなければ吊られなかったようなw
すえぞーさんでこいさん魔理沙さん辺りは簡単に誘導で吊れたと思うから、そっち先に誘導するべきだったかなあ 後付けかもしれないけど・・・ 」
アリスさん「ここまで狼がHITしないのも結構珍しい気がします・・・ 」
魔理沙さん「白は徹夜人さんとでこいさん、そして占い師の父さん
となるとアリスさん、あんずさん、アフロさん、私。この中に狼がいるな 」
見。さん「黒判定出さないとアリスさんが吊られるじゃないか・・ 」
だいふくさん「めどいがなんで3人全員残ってるんだろう・・・ 」
あんずさん狼さん見つからないよー
でこいさん「めどいが3人も残ってるのか 」
アフロさん「夜長いですねー。さくせんですか? 」
さん「あんなに怪しい怪しい言われているから
でこいさんを占ってみたところ村人でした
やっぱ名前から判断するのはあんまりよかないね 」
TBさん「あんずさんは黒判定だす場面だったような・・・? 」
だいふくさん「投票早いよ!! 」
魔理沙さん「ってONEさん食べられたか……
最悪の場合今日もう狂人+狼3が残ってて終了なわけだが 」
LARKさん「でこいさんすまん 」
徹夜人さん魔理沙さんに投票しました。
見。さん「自分が生き残る=狼吊られるみたいな状況なんだよね。 」
あんずさん「アフロさん占いましたー
              村人でしたー 」
魔理沙さん「結局ONEさんは私を疑っているのかいないのか
それにしても音速が遅い夜だぜ…… 」
5日目の朝となりました。
ONEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ONEさんを狙います。
TBさん「だからこの場合は生き残って、適度に父さんに疑いを掛けて占われるように仕向けて白判定もらって、そこからさりげなく手強そうな推理役を吊っていくのがポイントかな。 」
アリスさんの遠吠え「どうぞ 」
あんずさんの遠吠え「食べま〜す。 」
xyzさん「道連れか・・ 」
あんずさんの遠吠え「それだと父さんが占い師だと言ってるようなモノです。 」
アリスさんの遠吠え「了解です。じゃ準備できたらONEさん食べてください。 」
TBさん「狂人は潜伏でいく場合、占い師2人にいいタイミングで白判定さえもらえれば随分動きやすいですよ
狼の占い騙り見破れていれば、そちらに味方することで食われなくなりますし。 」
あんずさんの遠吠え「徹夜人さん食べるのはまだよしましょー 」
見。さん「でも、そこまでに勝負決まりそうだったからすえぞーさんを道連れにしたかったんだよ。明らかに狼じゃないし。 」
アリスさんの遠吠え「占われて唯一生き残ってるから 」
アリスさんの遠吠え「白判定でてる徹夜人さんでどうです? 」
xyzさん「なるほど 」
あんずさんの遠吠え「ONEさんではどうです? 」
見。さん「本当は後で狐ヒットした時に占いCOしたかったんだ。 」
あんずさんの遠吠え「で、今夜は誰を食べます? 」
ゲームマスター「父は食われるのか…
狩人いないからなぁ 」
アリスさんの遠吠え「了解。今日の食いどうします? 」
ゲームマスター「すえぞーさんおつかれさまでした 」
xyzさん「おつかれさまでしたー 」
アリスさんの遠吠え「今日か明日あたりに父さん食べたい・・・そして狂人はどこにいるのだろう 」
あんずさんの遠吠え「今更言ってもしょうがないしー
明日は予定通りアフロさんに村人でー 」
xyzさん「アンヌさんが実は騙り苦手だったなんて・・ 」
見。さん「あんずさんが狼だって気付いた時点で! 」
代理人さん「すえぞーさんおつかれさまでした 」
見。さん「俺には率先して吊られるぐらいしかやることがなかったんだよ! 」
見。さん「このままONEさんが迷走してくれれば・・・ 」
xyzさん「くっそ〜 」
あんずさんの遠吠え「そうだねー 」
アリスさんの遠吠え「いけとしさん噛んどくべきだったかもしれませんね・・・ 」
ゲームマスター「水蒸気に手が触れてしまった… 」
見。さん「よし!すえぞーさん吊れたぜ! 」
アリスさんの遠吠え「あんずさん完全に狂人扱いですね・・・票も入ってない 」
あんずさんの遠吠え「どうしよー 」
あんずさんの遠吠え「やばー 」
でこいさんを占います。
4日目の夜となりました。
すえぞーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
徹夜人さん0 票投票先 → すえぞーさん
アリスさん1 票投票先 → すえぞーさん
ONEさん0 票投票先 → でこいさん
あんずさん0 票投票先 → でこいさん
すえぞーさん4 票投票先 → 魔理沙さん
でこいさん2 票投票先 → すえぞーさん
アフロさん0 票投票先 → 魔理沙さん
魔理沙さん2 票投票先 → アリスさん
さん0 票投票先 → すえぞーさん
TBさん「相方の動きが必死すぎて・・・ 」
代理人さん「その通りですな……精進します 」
ゲームマスター「直感は意外とあたってることあるけど、推理に比べたら信用しにくいのがなぁ… 」
ステルス君さん「推理は、ばんばん生きてる内にちゃんと理由言って発言してる人は強いよ。 」
代理人さん「ONEさんもがんばるなあ 」
徹夜人さん「狼なら兎も角、狂人がそう簡単に狼に村人判定出せるかな。 」
あんずさん「私がいけとしさんを占った理由は父さんがいけとしさんに投票してたので。 」
ONEさん>共有は気楽でいいやな
貴方は気楽な立場じゃないんですね!?
能力者ならcoを、無ければ吊る!
だいふくさん「ここでのまとめはまずいかも 」
代理人さん「誰を護衛しようかと思ってるときに気づいたのよ…_| ̄|○
で、その夜に死亡。ごめんね 」
魔理沙さん「なんだ? 私が今日吊られるのか?
ちと村人きつくないか、それは 」
徹夜人さん「あんずさんは父さんを占ってるから、父さんのことを狂人と思ってる筈だけど 」
魔理沙さんとりあえずまとめ
共有: ONE くろがね
占い師:
 父さん→  ONE(村人)  徹夜人(村人) いけとし(村人(狐))
 あんず→  にゃんこ(村人) 父(村人)   いけとし(村人(狐))
敬称略
TBさん「それを村の中で言って欲しかった・・・ 」
すえぞーさんあんずさん吊るなら俺かマリサさんを吊るんだ!
代理人さん「アリスさんは狼だろうと思ってました。あんずさんも怪しんでた。
いけとしさんにも投票しました。吊れませんでしたが 」
徹夜人さん「やっぱりあんずさんは狂人かな。 」
アフロさん「みんな狂人に見えるが語ってるわけでもなし。熟考して決めます。 」
でこいさん「共有は気楽でいいやな 」
ONEさん>すえぞーでもいいよ
自分以外が吊れればいいと思ってるのは狼と能力者だけだぜ!
あんずさん「徹夜人さんは父さんに占って貰ってたので怪しい思ったんでー 」
徹夜人さん「俺の(かなりアテにならない)カンがマリサとすえぞーを吊れと言っている。 」
魔理沙さん「狐が見つかってからのとっさで書いた理由としては、「2日で2回しか」は無理だろう
これがあるから占った理由を書いておくのは利点があるな 」
だいふくさん「魔理沙さんが誘導っぽく見えるなあ 」
ONEさん俺はでこいさんを押すぜ!!
さん「あんずさんを吊るのは俺からしてみたら問題は無いんだが
そこまで俺を妄信されると村人にとっても利は少ないのではないかな? 」
でこいさん「すえぞーでもいいよ 」
代理人さん「ここであんずさんを吊れれば完璧に村人ペースか。魔理沙さんも吊られそうだけど 」
ONEさん「へぇ、ここで占い師吊りですか 」
すえぞーさん「あんずさんもいけとしさんには入れてるんだ! 」
徹夜人さん俺はすえぞーを吊りたいんだよ!
すえぞーさん「なんであんずさん吊りなの? 」
魔理沙さん「何にしても狼判定がない以上、とりあえずは狂人と思われるあんずさん吊りでどうか 」
アリスさん「占いは二人とも昨日の時点でいけとしさんに投票してますね・・・ 」
徹夜人さん「と言うか昨日の投票1回目で、あんずさんが俺に入れていた理由がよく分からない。 」
としろうさん「ああ やっぱり自分に投票してるからもうだめだと思ったよ 」
ゲームマスター「あぶなげない狩人さんおつかれさまでした
狼を見抜けてたんですか? 」
TBさん「魔理沙さんは微妙だなあ 中にいたら疑っちゃいそうだ・・・ 」
すえぞーさん「今回ばかりは仕方ない__!父さんを信用しよう 」
あんずさん「いけとしさんは昨日既に怪しいと思ってたよー 」
魔理沙さん「しかしここで父さん本物が自然なのは確かだろう
いけとしさんの発言数に関してもまさにその通りだぜ 」
ONEさん後は狼だけか・・・何匹いるんだろうねー、フフフ
代理人さん「正しかった…こんなときに限って俺の予想はほぼ完璧に正しかった… 」
徹夜人さん「ほんのりと。 」
アフロさん「了解しました。>すえぞーさん。 」
魔理沙さん「つまり私を疑っているのかい? 」
ゲームマスター「あらら偽者消えちゃいましたか 」
徹夜人さん「やっぱり夜が長いんだよ… 」
ONEさん片方を盲信するのも狼の特徴だ
魔理沙さん「すえぞーさん、嘘言っちゃ、めー
……だぜ 」
でこいさん「あんずさん さようなら 」
魔理沙さん「理由もその通りあっている。父さんがいけとしさん占うのも自然だ
父さんで確定しよう 」
アリスさん「占いGJです。 」
すえぞーさん「アフロさんここの鯖はほとんどの村がこんな調子なんだ・・ 」
ゲームマスター「父さん!!父さん!!父さん!!父さん!! 」
だいふくさん「狐死亡!! 」
魔理沙さん「父さん本物でいいんじゃないかな 」
ONEさん占い師GJ!
あんずさん「いけとしさん占ったよー
             村人でしたー 」
魔理沙さん「狐きたー! 」
さん「いけとしさんは村人でした
占ったのは2日で2回しか発言していないから 」
ONEさん昨日すえぞーさんにいれたのが狼かい?
すえぞーさんアンヌさんが吊られた・・って本気かよ!
4日目の朝となりました。
いけとしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶなげない刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶなげない刑事さんを狙います。
あんずさんの遠吠え「では食べまーす。 」
見。さん「騙りは難しいんだよ。俺もあんまやりたくない。 」
あんずさんの遠吠え「地震? 」
アリスさんの遠吠え「まだ大丈夫かな?霊能も初日に狼吊られたって分かってるから、うまく誘導してくれるといいな 」
あんずさんの遠吠え「揺れたー 」
だいふくさん「あんずさんめどいなんで危険かなと・・・ 」
アリスさんの遠吠え「まぁ3匹いると思わせた方がいいかな 」
あんずさんの遠吠え「まだ大丈夫でしょう。 」
見。さん「てにをはさんが占ない騙れば良かったのに。 」
アリスさんの遠吠え「いいですよ〜。 」
あんずさんの遠吠え「もう食べても良いですの? 」
アリスさんの遠吠え「了解です。そのうち狼判定出さないと疑われそうかな? 」
さんを護衛します。
ゲームマスター「あぶなげない狩人は死んでしまうのか!? 」
あんずさんの遠吠え「ではそうしましょう。 」
あんずさんの遠吠え「アフロさんに村人って出しますね。 」
アリスさんの遠吠え「個人的にあぶなげない刑事さん食べたいかな 」
見。さん「いやぁ、ちょっと狼臭すぎて狼に思えなかったよ。 」
TBさん「まあ今回はわかりやすいから、父さんの占いで決まるかなー 」
アリスさんの遠吠え「離席する〜って言ってたからね・・・まぁ仕方ないでしょう 」
だいふくさん「俺を吊るように誘導したのは誰だ!! 」
あんずさんの遠吠え「いけとしさん食べます? 」
TBさん「再投票になるとはツイてませんでしたね・・・
アンヌさんおつかれ 」
ゲームマスター「にゃんこさんアンラッキーでしたね…
あと1分早ければ… 」
あんずさんの遠吠え「にゃんこさん死んじゃったの? 」
さん「ゴメンなさい;; 」
アリスさんの遠吠え「さて、どうしましょうか 」
さん「再投票orz 」
見。さん「アリスさんといけとしさんが残りの2匹だと思ったんだって! 」
ステルス君さん「狂人おつー 」
見。さん「あんずさんが狼なことに気付いたんだって! 」
いけとしさんを占います。
ゲームマスター「アンヌさまおつかれさま
最後のほうの発言の影響でしょうか… 」
3日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
徹夜人さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アリスさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ONEさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
あんずさん0 票投票先 → いけとしさん
すえぞーさん3 票投票先 → 魔理沙さん
アンヌ・パッセルさん4 票投票先 → すえぞーさん
でこいさん0 票投票先 → すえぞーさん
アフロさん0 票投票先 → 魔理沙さん
魔理沙さん2 票投票先 → すえぞーさん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → いけとしさん
いけとしさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん0 票投票先 → いけとしさん
にゃんこさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「残念ですがにゃんこさんはデスノということで… 」
だいふくさん「38分ぐらいまでですかねえ 」
ゲームマスター「これはデスノしちゃったほうがいいのかな… 」
ゲームマスター「にゃんこさんもしかしたらデスノかも… 」
だいふくさん「ありゃあにゃんこさん間に合うのかな・・・ 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
徹夜人さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
にゃんこさん0 票投票先 → でこいさん
アリスさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ONEさん0 票投票先 → でこいさん
あんずさん0 票投票先 → 徹夜人さん
すえぞーさん3 票投票先 → 魔理沙さん
アンヌ・パッセルさん3 票投票先 → すえぞーさん
でこいさん2 票投票先 → すえぞーさん
アフロさん0 票投票先 → 魔理沙さん
魔理沙さん2 票投票先 → すえぞーさん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → いけとしさん
いけとしさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん0 票投票先 → いけとしさん
ゲームマスター「最後に人2狼1になったときに狂人っぽくない狂人が力を発揮する… 」
TBさん「ある意味いつも狂人だからな・・・ 」
すえぞーさん「そうだよーえーん 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!疑われるくらいなら食ってやる!
アフロさん「こんな怖い村は初めてだ。この鯖はいつもこうなの? 」
ONEさん共有は全員疑わないといけないんだよ!!
魔理沙さん「アンヌさんいつもこうだから怪しいかどうかわからないぜ…… 」
だいふくさん「アンヌはまったく狂人ぽくないなあ・・・・。 」
徹夜人さん「と言うか俺、何気に父さんに非道いこと言われてるよ! 」
ONEさん「アンヌもあやしいね。フフ 」
アンヌ・パッセルさん「アンヌはすえぞーさんのこときらいじゃないよー 」
魔理沙さん「魔法使い仲間の意見も聞きたいが 」
アリスさんほとんど脅迫ですね・・・
すえぞーさん「アンヌさんはすえぞーのこと嫌いなんだよえーん 」
でこいさん「やたらこだわるな 吊りたきゃ吊れ 」
ゲームマスター「了解ですにゃんこさん 」
ONEさんでこいさん能力者ならcoしないと 南無 かもね
アンヌ・パッセルさん「そして俺は今晩食われる・・・ 」
徹夜人さん「じゃあ吊る 」
魔理沙さん「アンヌさんはいつもこうだ! 」
アンヌ・パッセルさん真実を突いたときに擦り寄ってくる奴!そいつが犯人だ!
すえぞーさんえーんえーん疑われてるよー
アンヌ・パッセルさんすえぞーが怪しいな!
魔理沙さん「本当だ! >4文字 」
すえぞーさんアンヌさんそれなら狼の会話が遅いのも納得できるよーえーん
TBさん「てか共有に入れてるヤツと、オレが入れたステルスを疑ってくれ相棒! 」
魔理沙さん「ダメではないが、もったいない>対抗占い
まあ父さんが本物だと思ってるけど…… 」
アフロさん「父さんを狂人扱いにしたいってこと? 」
あんずさん「えー 」
でこいさん「額からソーラービーム撃てます 」
あぶなげない刑事さん漢字を使わない四文字の名前が危ないんだよ!!
アンヌ・パッセルさん明らかにベテランの行動じゃないんだって!
TBさん「アンヌさまも狼慣れてない可能性に気づいたっぽいなw 」
にゃんこさんGM,少し席を外します。投票は適当にしました
間に合わなかったら、デスノして下さい。ゴメンなさいm(__)m
ONEさん今日はでこいさんに村人自慢してもらおうと思います!
アンヌ・パッセルさん「共有食いといい、対抗の占い候補占なうのといい・・・・ 」
ゲームマスター「くろがねさんおつかれさまでした
即効で共有食いですか… 」
すえぞーさん「対抗占い占っちゃ駄目なんて誰も決めてないよー 」
TBさん「狼さん見ない人だけど、初心者さんなのかな?
オレが最近来てないだけか・・・ 」
いけとしさん「なぜだ おかしいぞ
操作を誤ったとしか思えん 」
あぶなげない刑事さん「南無。もう共有か…忘れただけか? 」
アリスさん「対抗占いうらなっちゃったのか・・・ 」
ONEさんでこいさん死にたくなさそうだねぇ・・・能力者かい?
それとも・・・
アフロさん「なむー。みんな書き込み早い!! 」
だいふくさん「父さんが生きてるのは変だ!! 」
魔理沙さん「対抗占い師を占うんじゃない…… 」
すえぞーさん「うわーん共有者が死んじゃったよー 」
さん「徹夜人さんは村人でした
占ったのは話に乗っているように見えて
実は提案をしていないという
表に出るが消極的な狼の可能性を疑ったから 」
ステルス君さん「共有者おつー 」
TBさん「俺に入れたヤツ絶対吊ろうと心に誓ったのに・・・ 」
徹夜人さんそしてデコイが食われてないのはおかしい!
ONEさん「げー。相方・・・・まじですか 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!なんで共有者が死んでるんだって?
あんずさん「父さんを占ったよー
          村人でしたー 」
徹夜人さん夜が長いんだよ!
TBさん「おおい どういうことだよw 」
ONEさんステルスから吊る、それが俺のジャスティス
すえぞーさん見えた!言動からして魔理沙さんは村人だ!
3日目の朝となりました。
くろがねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろがねさんを狙います。
あんずさんの遠吠え「はーい。 」
アリスさんの遠吠え「分かってたならいいや。
どうぞ食べてください。 」
あんずさんの遠吠え「そうです。 」
アリスさんの遠吠え「くろがねさん共有なんだ・・・ 」
あんずさんの遠吠え「え? 」
あんずさんの遠吠え「では食べますよー 」
アリスさんの遠吠え「あ、待った 」
ステルス君さん「霊能が死ぬと占い師が狼ずばずば当てた時狐の勝率が上がるんだよな〜 」
アリスさんの遠吠え「じゃくろがねさんで。 」
すえぞーさんを護衛します。
あんずさんの遠吠え「では、くろがねさんでは? 」
アリスさんの遠吠え「そもそも占いの真偽が分からないし・・・ 」
アリスさんの遠吠え「狐が恐いから今食べるのはまずいと思う 」
アリスさんの遠吠え「ペース速くて会話挟みこむ余裕がなかったし、、、 」
あんずさんの遠吠え「父さん食べます? 」
だいふくさん「霊能者いないから助かったなあー 」
あんずさんの遠吠え「アリスさーん 」
アリスさんの遠吠え「うーん・・・作戦思いつかないなぁ・・・ 」
ステルス君さん「父さんが死なないのはおかしい!!てなるかな・・・俺死んだし・・ 」
あんずさんの遠吠え「? 」
だいふくさん「村人でも同じこといってますからくいはないですね。 」
あんずさんの遠吠え「どうしましょう? 」
ゲームマスター「私が行った所はたいていなんらかの能力者が即死してますね… 」
あんずさんの遠吠え「わーてにをはさん死んじゃったよー 」
ゲームマスター「しかも狼即死だ…
おつかれさまですてにをはさん
占い候補を消し去ろうとしすぎましたね 」
だいふくさん「うわ吊られたよ。 」
アリスさんの遠吠え「ぇー 」
ステルス君さん「うわー吊ったーおつー 」
徹夜人さんを占います。
2日目の夜となりました。
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くろがねさん2 票投票先 → いけとしさん
徹夜人さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん4 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
にゃんこさん1 票投票先 → でこいさん
アリスさん0 票投票先 → くろがねさん
ONEさん0 票投票先 → でこいさん
あんずさん0 票投票先 → さん
すえぞーさん0 票投票先 → 魔理沙さん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → てにをはさん
でこいさん2 票投票先 → てにをはさん
アフロさん0 票投票先 → くろがねさん
魔理沙さん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
あぶなげない刑事さん1 票投票先 → てにをはさん
いけとしさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん1 票投票先 → にゃんこさん
ゲームマスター「初日から荒れてますなぁ… 」
ステルス君さん「別にそんなすごいとは思わないよけど・・・狼で狂人初日殺した時は・・もうやばかった・・ 」
でこいさん「さようならてをにはさん 」
アンヌ・パッセルさんてにをはさんが狐か狼なんじゃないのか?
くろがねさんカブキはオレだけでいいんだよ!!
アリスさんコテ知らないから父さん=偽と言われても困るなぁ・・・
魔理沙さん「あぶなげない刑事さんがあやしいんだよ!! 」
徹夜人さん「却下だ 」
すえぞーさん「すてるすさん吊るのが正解なんだよーえーん 」
くろがねさん「1つ吊り提案があるんだ。 」
アンヌ・パッセルさんあんずさんの控えめな発言が占い師に見えるというのか?
ONEさん適当に吊るしたいのは獣だけなんだよ!
アフロさん「なんかすごいノリですね。グレーでいくのではないのですか? 」
あんずさん「占いだよー 」
てにをはさん誰がなんと言おうと父さんは偽者なんだよ!!
すえぞーさん「うそだよーまりささーん 」
アンヌ・パッセルさん愛は勝つ!
魔理沙さん「待て!
吊るなら吊るで、最後の15分はちゃんと残してくれよ! 」
ONEさん「フフフ、でこいさんマーク、と 」
あぶなげない刑事さん俺も父さんが本物をやってるの見たことないかもしれない
アンヌ・パッセルさんあんずさんは占い師なのか?
すえぞーさん「魔理沙さん今日吊られるんだよー覚悟してよーーえーん 」
さん「で、占った先は共有か… 」
ONEさん左上のくろがねさんは共有だ!
魔理沙さん南無!?
魔理沙さん「共有: ONE くろがね
占い師:
 父さん→  ONE(村人) 
 あんず→  にゃんこ(村人)
敬称略 」
てにをはさん俺は父さんが占い師やってて偽者のときしか見たことがないんだよ!!
くろがねさん「ONEさんオレも同じことを言おうとしてたよw
個人的に共有潜伏は好みじゃない 」
アンヌ・パッセルさん父さんが腹黒い人間でも先入観を持つのを止めることにしたんだよ!
すえぞーさん「魔理沙さん南無ー 」
魔理沙さん「父さんが本物だな
間違いないぜ 」
いけとしさん「占い師は2人か 」
ゲームマスター「おつかれさまでしたハイソンさん
最近の初日能力者即死率が異常といえます… 」
徹夜人さんな、なんだってー!
くろがねさん光の使者、キュアブラック!!
でこいさん「黙祷 では定石通り左上からいってみましょうか 」
さんどうだ!俺が占いだとあからさまに怪しいだろう!
アンヌ・パッセルさん俺は父さんが占い師のときは全面的に信じることにしたんだ!
ONEさん「アハハ、俺が共有になっちゃいました。と
相方は自分の判断で名乗り出てくださいな 」
アフロさん「南無南無。こちら情報ありません。 」
にゃんこさん「あんずさんが占いCO?!これでは吊れないじゃないか 」
徹夜人さん「この夜の長さは騙りが出るぞ… 」
あぶなげない刑事さん「南無。この村はハイソンしなかったから… 」
てにをはさん父さんが占い師のわけがない!!
あんずさん「占い師でしたー。
              にゃんこさんは村人だよー 」
ONEさん父さんが占いだって――!?
ステルス君さん「死んだー 」
ゲームマスター「あややまた霊能者即死ですか… 」
すえぞーさん「うわーん 朝一で発言なんてやだよー 」
ONEさん7分か・・・
さん「…この名前にしたときに限って何で占いなんだorz
占いCO!ONEさんは村人でした
占ったのはプロフに村人やりたいとか書いてある人に限って
村人じゃないような気がするって言う適当な理由から 」
2日目の朝となりました。
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを狙います。
あんずさんの遠吠え「はーい。 」
てにをはさんの遠吠え「吊られる可能性もありますので慎重にいってくださいね。 」
あんずさんの遠吠え「はい。 」
アリスさんの遠吠え「まぁやるならがんばって 」
アリスさんの遠吠え「アイコンがめどさんだからね・・・騙ったら勢いで吊られそう 」
あんずさんの遠吠え「では占い師やりまーす 」
てにをはさんの遠吠え「めどいですからねえ。 」
てにをはさんの遠吠え「私はしばらくステルスしておきます。 」
あんずさんの遠吠え「え?そうなんですか?>占われてる可能性 」
あんずさんの遠吠え「みんなでステルスします? 」
てにをはさんの遠吠え「食いはそれで了解です。 」
アリスさんの遠吠え「喰いはお任せします 」
てにをはさんの遠吠え「あんずさんは占われてる可能性ありますね。
詐称しますか?
ただ詐称すると吊られるかもしれません。 」
あんずさんの遠吠え「ハイソンさんで。 」
アリスさんの遠吠え「私は狼判定出されない限りステルスしてようと思ってます 」
てにをはさんの遠吠え「誰食います? 」
あんずさんの遠吠え「よろしくー 」
ゲームマスター「今回はこんな人数編成に…
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
GMは一人FF9やってます 」
アリスさんの遠吠え「狼ですわ 」
ONEさんを占います。
てにをはさんの遠吠え「狼ざますよ 」
1日目の夜となりました。
徹夜人さん受は勝つ
アフロさん「冥土くない?わからなくてもやっていけますか?RPと関係あり? 」
すえぞーさんガッ
ゲームマスター「というか了解なんて取りません
強制的に開始です 」
ONEさん「OK 」
魔理沙さん愛は勝つ
あぶなげない刑事さん「ガッとぬるぽの絶妙な関係 」
ゲームマスター「はじめるか! 」
アンヌ・パッセルさん愛は勝つ!
てにをはさんとりあえず狼3匹は冥土で確定だな。
すえぞーさん「父さんは食べないで正面から対決しようよ〜 」
ハイソンさん「まじか! 」
ONEさん「おし 」
でこいさん「めるこ 」
ゲームマスター「とか思っていたらみんなそろったよ! 」
さん「滑り込み〜 」
魔理沙さん早いな! >ガッ
アンヌ・パッセルさん「半角の日本語は特殊なんですよ。 」
あぶなげない刑事さん「16人きたー 」
くろがねさん「バツゲーム対象者がまた生まれた・・・ 」
すえぞーさん「ガッ 」
魔理沙さん「ぬるぽ 」
ゲームマスター「とりあえず10分まで待とう 」
さん」が村へやってきました。(04/10/16 18:03:00)
アンヌ・パッセルさん「めど=冥土 メイドさん=めどいさん めあど=メールアフタードロップッド 」
魔理沙さん「ねえ。大好きなのに>ぎぐー 」
いけとしさん」が村へやってきました。(04/10/16 18:02:44)
あぶなげない刑事さん「ぎぐる氏はこの頃本出ませんな 」
アフロさん「うん?ちがうのか? 」
徹夜人さん金⊃愛 なんだよ!
魔理沙さん「愛がなければ世界は動かないぜ 」
アンヌ・パッセルさんそれは”めどい”です!
ONEさん「14人か 」
くろがねさん「わ か っ た の か よ w 」
魔理沙さん「ぎぐるネタだー
ちょっと懐かしい 」
ゲームマスター「ごめんねなにか 」
アフロさん「なるほどメイドさんね。 」
でこいさんあえて不等式化するのなら 金>愛
魔理沙さん「ごめんねみんな 」
あぶなげない刑事さん「無難な運転します 」
徹夜人さん難しく言えば進捗状況のことだ。>めど
にゃんこさん「猫だよ猫 」
魔理沙さん「私のことです 」
アンヌ・パッセルさん冥土です。
アフロさん「すいません。飛び入りなんですが、「めど」ってなんですか? 」
徹夜人さん「金だよ金 」
すえぞーさん愛など必要ない!
くろがねさん「あんまそういうこと言うのは感心しないな>GM 」
魔理沙さん「あぶなげない……ぎぐる先生のネタかー 」
ゲームマスター「これなら16まで待とうか
これなら16まで待とうか 」
ハイソンさん「あと2人ー 」
あぶなげない刑事さん「…あ、人数アレなら蹴ってもらっても 」
アリスさん「|_・)単体仕様の魔理沙が・・・ 」
アンヌ・パッセルさん愛が勝つ!
すえぞーさん「蹴られないでー 」
でこいさんいっそ16人まで待つのも
ハイソンさん「共有は狼きつすぎ・・・ 」
魔理沙さん「蹴られたほうがいいかな?
蹴られたほうがいいかな? 」
魔理沙さん「あう、ごめん 」
あぶなげない刑事さん」が村へやってきました。(04/10/16 17:59:49)
魔理沙さん「めど 」
アンヌ・パッセルさん「占いなんて非科学的なものを信じる方が悪いんだよ! 」
ゲームマスター「共有キターorz 」
ハイソンさん「いよー 」
すえぞーさん「アンヌさんが占い師やるとよく初日に吊られるなー 」
魔理沙さん」が村へやってきました。(04/10/16 17:59:17)
にゃんこさん「どぞー 」
ゲームマスター「もうはじめてしまうかい? 」
でこいさん「だがにゃんこ吊る 」
ハイソンさん「にゃんにゃん 」
にゃんこさんこの村はハイソンしない!
アンヌ・パッセルさん「さっきの村で占いだったのに初日に吊られたんだって。 」
アフロさん「飛び入りオッケーですか? 」
ハイソンさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:57:53)
徹夜人さんめどいアイコン3人が狼と狂人なんだよ!
にゃんこさんめどいアイコンは吊る!
ONEさん「11人位で開始してしまえ 」
ゲームマスター「でもそれで本当の占い師だったりするのがこのゲーム<にゃんこ 」
アフロさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:57:16)
徹夜人さん「そして眠い時に限って最終日まで村人のまま生きてるんだ… 」
にゃんこさん「私が占いでいきなりアンヌさまに黒判定出したら、狂人です 」
でこいさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:56:24)
すえぞーさんアンヌさんが占い師だとこわいよー
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:55:59)
徹夜人さん俺は少なくとも3日目昼までは生きていたいんだよ!
ゲームマスター「とりあえず罰ゲーム「304万回回ってONEを殺す」をやってください 」
あんずさん「よろ^^ 」
ONEさん「ノ 」
てにをはさん両方吊ろう!!
徹夜人さんほら、めどいアイコン増えたぞ!
くろがねさん「「め」と「ど」と「い」を続けて言わなければいいんだろ!? 」
ゲームマスター「それで来ると思ったけど…orz 」
すえぞーさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:54:44)
あんずさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:54:43)
ONEさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:54:41)
徹夜人さん「叫んだぞ。 」
くろがねさん「闇のバツゲームだな 」
徹夜人さん「3000回回ってワン」
ゲームマスター「罰ゲームは「3000回回ってワンと叫ぶ」です 」
てにをはさん「罰ゲーム!! 」
にゃんこさん「吊るしかないな 」
徹夜人さんめどい以外のアイコンなんて考えられないんだよ!
てにをはさん「徹夜人はめどくなくないなあ 」
アリスさん「ノシ
よろしくね〜 」
ゲームマスター「じゃあいいや 」
にゃんこさんノシ
くろがねさん「返すわけには行かないな! 」
アリスさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:51:16)
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:51:14)
ゲームマスター「GMは一般人Mです 」
ゲームマスター「とりあえず即死返してれくないか?
それは私のものなんだ 」
くろがねさん「GMはSか!? 」
ゲームマスター「めどいといったら罰ゲームが待ってるからね 」
徹夜人さん「お、即死位置ゲットか 」
くろがねさん「左上ゲットだぜ! 」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:50:12)
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/10/16 17:50:08)
くろがねさん」が村へやってきました。(04/10/16 17:50:02)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送