[AD-IMG]

◆ 村人たち
LARK
LARKさん
[霊能者]
死 亡
あろまが うまいぜ ミリアム
ミリアムさん
[人 狼]
(生存中)
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
ふたこ
アキツさん
[村 人]
死 亡
こけしもどき
ttyyさん
[村 人]
死 亡
ロボット刑事
突撃さん
[占い師]
死 亡
人狼レーダー開発室勤務 とっしーぬ
とっしーぬさん
[狂 人]
(生存中)
なるたるなるたる 貝塚
独あきさん
[狩 人]
(生存中)
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
凹み気味。 とかげのにっち
にっちさん
[人 狼]
(生存中)
みかん
うにーさん
[村 人]
死 亡
a
shootさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 希望の朝村 〜 51番地
6日目 日没まであと 6時間

こけしもどきさんまあ疑われるのはよいことだ
ふたこさん「イヤ、悪意とかねえって、さっき、初対面だし、ゲームじゃんか。w 」
こけしもどきさん偶然か よかった
ふたこさん「すまない、でも、僕、さっき、狼だったし。(苦笑 」
こけしもどきさんさっきは細木だったよ
ふたこさん「アレ、さっき、こけしさん、なんて名前だった? 」
ふたこさんつか、僕だって、わかれよ。w>貝塚
こけしもどきさんしかしふたこさんはさっきといい今回といいなぜ俺をずっと疑ってるんだろうか…
ミリアムさん「すまんかったっす  orz 」
ふたこさん「ありがとうなあ、お疲れっス。 」
貝塚さん「楽しかったけど胃が痛くなったっすよorz 」
LARKさん「みんなおつ。GMさんありがd 」
こけしもどきさん「みなさんおつかれさまです
そしてGMさんありがとう 」
ふたこさん「おもしろかったぜ。w 」
ミリアムさん御疲れ様〜みんな〜
とかげのにっちさん「みなさんお疲れさまー。GMさんきゅね。 」
かんざしさん「おつかれさまでした>ALL
そして、ありがとございました>GMさん 」
ミリアムさん共有でなかったし いいんじゃないの?
貝塚さん「お疲れ様でしたー 」
ふたこさん「つか、コレ、むちゃくちゃ、劣勢じゃねえか。w 」
ゲームマスター「お疲れでした&ありがとうございました
GMはおっさんでした。またー 」
かんざしさん「なるほど。<三日目に人狼判定 」
aさん無理矢理滑り込んですまんかたす>ALL
しかもこんな名前で
とっしーぬさん「だから三日目に人狼判定って結構いいんだ 」
ふたこさん「つか、ネコ被るのラクじゃねえよなあ。 」
とっしーぬさん「実は四日目までに霊能が死ぬ確率は結構たかいんだ 」
みかんさん「お疲れ様でしたー 」
貝塚さん「つかこれは予想してなかったっすorz 」
ゲームマスター「あの状況でCOは全然アリですよー>にっちさん 」
ミリアムさん正面から 叩き潰したかったんだよ!
aさん「ホイ、おつかれさん 」
ふたこさん「ヤられた。w 」
こけしもどきさん「負けたかー 」
ゲームマスター「こりゃしょうがない 」
とかげのにっちさん「美しくない勝ち方ですいませんです。 」
貝塚さん「うわー 」
かんざしさん「まーけーたー 」
とかげのにっちさん「おちかれさん。 」
ミリアムさん茶番ですまない!!
ロボット刑事さん「おつかれさん。 」
LARKさん「おつー 」
ゲームマスター「おつかれー 」
とっしーぬさんよし
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ミリアムさん0 票投票先 → ふたこさん
ふたこさん3 票投票先 → とかげのにっちさん
とっしーぬさん1 票投票先 → ふたこさん
貝塚さん0 票投票先 → とっしーぬさん
とかげのにっちさん1 票投票先 → ふたこさん
ミリアムさんさいしょからそれでよかったのかもなー
かんざしさん「キタ! 」
ミリアムさんそうするか
ゲームマスター「引っ張ったなー 」
LARKさん「ちょっと微妙だぞ 」
ttyyさん「きたー 」
とかげのにっちさん相方ミリアムと、狂人とっしーはふたこに入れて終了しますか。
ミリアムさん「なら にっちに誘導している とっしーぬ か? 」
貝塚さん「だからわたしはとっしーぬさんに入れます 」
ミリアムさん「むう 」
LARKさん「キタワー 」
ttyyさん「COくるかな? 」
貝塚さん「とっしーぬさんが偽者なら、にっちさんを吊った時点で負けが確定する 」
ミリアムさんどういうことだ?
shootさん「にっちさん動いた? 」
かんざしさん「狼2、狂人1なら狼COするって思うし。 」
とかげのにっちさん勝ちに行っていい?
ttyyさん「能力者が速攻で食われたのが痛すぎる 」
かんざしさん「村人としてはベストでも狼1、偽占い1なんだから占い吊るのがベターなのかな? 」
shootさん「ですな 」
ミリアムさんログ見ても分からんな・・・・もうちょい洗ってみる
ふたこさん「一回、あやしい発言あったから、ゴメンやで。 」
突撃さん「メシ食ってきた。負けっぽいな。 」
とかげのにっちさん「はい。どーぞ。 」
shootさん「COしてほしいなあ・・・ 」
ふたこさん「でも、うち、とかげさんに入れるわ。 」
貝塚さん「吊っても。 」
とっしーぬさん「にっちかな 」
貝塚さん「とっしーぬさんが本物なら、3対1ですよね。 」
ミリアムさん参考に聞くが2択 っていってたが レーダーでは
どっちが濃いんだ?
ふたこさん「とっしーぬが、ホンモノか、狂人? 」
とっしーぬさん「吊りは今日明日しかできんぜ 」
とかげのにっちさん「なんかよう分からんくなってきたので、とっしー吊って明日があれば考えるか。 」
ふたこさん「ってか、占った人って表入れたってコトになんの? 」
ミリアムさん「な なんだってー!? 」
ゲームマスター「そしてとっしーぬが多分一番歩ドキドキしてる 」
ミリアムさん「投票先と占い先を合わすのは まあ一般的なんだが 」
とっしーぬさん怪しんだから占ったんだよ!
ゲームマスター「生殺しだ 」
とかげのにっちさん「とりあえず、とっしーの偽は分かりました。 」
ふたこさん「でも、ミリアムさんに、表入れてはったで。<とっしーぬさん 」
ミリアムさん「まあ、貝塚さんは狩人として 4択? 」
貝塚さん「投げたとも言いますけど。ごめんなさい 」
貝塚さん「だからわたしはとっしーぬさんに入れます。正直判断がつかないから 」
ミリアムさん「偽者ならグレー天国になってしまう 」
かんざしさん「おわったっぽい・・・ 」
ミリアムさん「それは 本物=とっしー とする場合はそうなるな・・・ 」
ttyyさん「狂人わかってるんだしかっこよくCOしようぜ 」
貝塚さん「とっしーぬさんが偽者なら? 」
とかげのにっちさん「あぁ。。。って事は残るグレーは俺だけかよ! 」
ゲームマスター「にっちさんがちょっと同情してる 」
とかげのにっちさん「貝塚さんはきっと本物だな。。。。 」
ふたこさん「せやからさ、みかんさんは、村人やったってコトや。<ミリアム 」
貝塚さん「とっしーぬさんが本物なら、後はもう明らかですよね 」
とかげのにっちさんあぁ、ありがとう・・・>貝塚
shootさん「狼COして欲しいなあ、格好いいから好きなんだ 」
貝塚さん「さっきの夜はにっちさんを護衛しました。 」
LARKさん「狼coしないのか? 」
ミリアムさん守っていたんじゃないのか・・・・・
ふたこさん「狼は、2くらい居てるんちゃう? 」
とかげのにっちさん「まあそう早まるなよ>貝塚 」
ttyyさん「ていうか占い→霊能の順で食べたのか 凄い狼だ 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
うにーさん「負けたー
占い師即死でしたか 」
貝塚さん「次はとっしーぬさん釣りに行きます 」
とっしーぬさんミリアムは村人だった!二択だぞ!よーく考えろよ!
ミリアムさん違った?どういうことだ?
ふたこさん「おはよー。 」
ゲームマスター「おつかれd 」
ふたこさん「うわ、違った、ゴメン。 」
とかげのにっちさん「おはよう。 」
5日目の朝となりました。
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。
とかげのにっちさんの遠吠え「うい。みかんさんでも食ってよい? 」
ミリアムさんの遠吠え「くってくれい! 」
ミリアムさんの遠吠え「だなー 」
とかげのにっちさんの遠吠え「とりあえず、何もなければ明日は狂人吊りでいいか。 」
ミリアムさんの遠吠え「yって 」
ミリアムさんの遠吠え「どうなっとるんじゃあああああああああ 」
ミリアムさんの遠吠え「これで 貝塚さん ブロックされたら 笑われようw 」
ttyyさん「占いが一人のときは狂人or狼 の法則は正しいのか…? 」
ミリアムさんの遠吠え「ブロックが一番怖い 」
ミリアムさんの遠吠え「素直に貝塚かな? 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ほーい。みかんさんでも食いますか。 」
ミリアムさんの遠吠え「あー流れ見ていこう それは。 」
とかげのにっちさんを護衛します。
shootさん「占い即死はきついねー 」
ミリアムさんの遠吠え「白判定出した ふたこか みかん かな。 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ふむ。狼COしたら勝ちかな。 」
ttyyさん「吊られた 」
ミリアムさんの遠吠え「ふむ 」
ゲームマスター「乾杯!おつかれでした 」
4日目の夜となりました。
こけしもどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミリアムさん1 票投票先 → こけしもどきさん
ふたこさん0 票投票先 → みかんさん
こけしもどきさん4 票投票先 → みかんさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ミリアムさん
貝塚さん0 票投票先 → こけしもどきさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → こけしもどきさん
みかんさん2 票投票先 → こけしもどきさん
みかんさん「こけしさんに入れますわはー 」
ふたこさん「良かった、投票せんくてー。 」
こけしもどきさんなんどもいうがこけしじゃない
ミリアムさん「なんで狂人っていいきれるんだ? 」
とかげのにっちさん俺は何も見なかった。狩人COなんて見なかった。。。
ゲームマスター「この池上COはどう働くのか・・・ 」
みかんさんこけしさんかミリアムさんかな・・・?
貝塚さん「後は任せた 」
ミリアムさんな なんだってー!?
こけしもどきさん「貝塚さんは狂人 」
とっしーぬさんな、なんだってー
みかんさんな、なんだってー
貝塚さん「ずっととっしーぬさんを守ってきました。 」
貝塚さん「カミングアウト。私狩人です。 」
LARKさん「ニヤニヤエンドか 」
とかげのにっちさん「でも俺はとっしーぬを吊らない。俺は誰も信じない。 」
こけしもどきさん「狼はとっしーぬさんが本物だと思ってるのかな… 」
ミリアムさん確かに投票しといてなんだが 初日に a 吊りに持っていったのは
みかんだしなー・・・
みかんさん「狂人は吊られても問題ないので結構狼判定出すわはー 」
とっしーぬさん「狂人があんなに早く人狼判定なんてだすかよ! 」
ふたこさん「ほな、うちは、みかんさんに投票するわ。 」
とかげのにっちさん「とかげチャック入ります。
占い師を吊りたがってたキバヤシが食われたっつー事は、きっととっしーぬは偽に違いない。 」
みかんさん「なんとなくですわはー
とっしーぬさんは狼より狂人っぽかったしかんざしさんも怪しく見えなかったので 」
ふたこさん「あんま、しゃべってへんしなあ。 」
ゲームマスター「狼は今日村人吊れば勝ちですからね。し 」
ミリアムさん「あの流れ的に分からんのだが・・・・ 」
かんざしさん「とまた。
OS鯖の5分止まったら1時間進むはいいシステムだと思う。 」
ミリアムさん「みかんは何故キバヤシに投票をしたんだ? 」
ふたこさん「なんや、防線か? 」
貝塚さん「誘導されてますか? 」
とっしーぬさん「どっちなんだよ! 」
かんざしさん「うん・・・強烈なヤツがね・・・<トラウマ 」
ふたこさん「疑わしきは、罰せずの反対で行こう。 」
ゲームマスター「トラウマが! 」
ミリアムさん貝塚さんか・・・?
かんざしさん「ただオレはもう、専務だけはイヤなんだよ!<確率的には 」
かんざしさん「あらら。もやすみなさい>キバヤシ 」
ふたこさん「なんや、話さへん人、あやしない? 」
ミリアムさん「な なんだってー!? 」
かんざしさん「確率としては、狂人が専務を恐れずに人狼指定した方が勝てるんだろうと思う。 」
ミリアムさん真相は 闇のなか・・・と。
とかげのにっちさん「おまえが食ったからだ!>こけし 」
こけしもどきさん「なんで霊能は序盤で死んでしまうんだ? 」
LARKさん「寝るのか 」
ふたこさん「うん、村人やで。 」
ゲームマスター「寝るのか!おやすみなさい 」
とっしーぬさん「いねえぇのかよ 」
ミリアムさんマジか
ゲームマスター「人狼判定はオオカミ側へのサインにもなりますからね。俺は全然アリかと。 」
貝塚さん「私は違います 」
木林さん「よし寝るか・・・ 」
とかげのにっちさん「↑霊能者 」
みかんさん「霊能者いないわはー? 」
ふたこさん「とりあえず、おはよー。 」
かんざしさん「おつです>キバヤシ 」
とっしーぬさんふたこは村人だったんだよ!
ふたこさん「えー、ダレやねん。 」
こけしもどきさん「なんだってー! 」
かんざしさん「つか、とっしーぬさんは専務とか恐れない狂人さんやるんか。でもコレでインプットした。 」
みかんさん「な、なんだってわはー 」
ゲームマスター「おつかれでした 」
LARKさん「キバヤシ乙ー 」
ミリアムさん「な なんだってー!? 」
とかげのにっちさん「いはよう。 」
4日目の朝となりました。
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「よし さらば きばやし 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ほほーい。 」
とかげのにっちさんの遠吠え「まーきにしな〜い。あんま根拠ないがきっと勝てるさ。 」
ミリアムさんの遠吠え「で、とっしーぬつりの方向で考えてて 」
ゲームマスター「占い、霊能と来てますからね。ちょっと無理 」
LARKさん「キバヤシは占い師を信じないだけだ 」
ミリアムさんの遠吠え「まあ、限りなく近いとは 思う 」
かんざしさん「キバヤシが占いだと思ったんだけどなー 」
ミリアムさんの遠吠え「いや、たんにRPかもしれんから 確定ではないんだ 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ではそれでいきましょー。 」
かんざしさん「こりゃ負けかなー 」
ミリアムさんの遠吠え「だろうなー・・・根拠がないのに偽っていいきってたから 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ほうほう。キバヤシさんでも食いますか。 」
かんざしさん「もつですた 」
とっしーぬさんを護衛します。
とかげのにっちさんの遠吠え「ふう。狂人さんでした。 」
ミリアムさんの遠吠え「キバヤシは 占いだな 」
LARKさん「おつ 」
ゲームマスター「おつかれです 」
3日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミリアムさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → とっしーぬさん
ふたこさん0 票投票先 → こけしもどきさん
こけしもどきさん2 票投票先 → かんざしさん
とっしーぬさん2 票投票先 → かんざしさん
貝塚さん0 票投票先 → かんざしさん
キバヤシさん1 票投票先 → とっしーぬさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → こけしもどきさん
みかんさん0 票投票先 → キバヤシさん
ゲームマスター「初心者の人がセオリー間違えて覚えなきゃいいんだけど・・・
占いは吊れ!とか。 」
ふたこさん「ほな、うちは、名前、上がってるし、こけしさんにしとくわ。 」
shootさん「そりゃみえますわ 」
キバヤシさんなんだってー!!
とかげのにっちさん「よし、俺には狼が見えたぜ! 」
かんざしさん「ちなみにオレは無能力だ! 」
ミリアムさん吊って 村人判定なら 偽確定 狼判定なら・・・どうなんだろうな・・・
キバヤシさんよし今日はとっしーぬを吊ってしまう!!
かんざしさん「まぁ、投票は狼に入れておきますけど>とっしーぬさん 」
LARKさん「霊能は俺だ 」
こけしもどきさん「昨日の夜は長かった ということはこれは狼の仲間切捨てだ 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
ふたこさん「ほんで、どないなん?>霊能者の方 」
とっしーぬさんな、なんだってー
ミリアムさん う ず し お
かんざしさん「(いや、もう喋らんといて下さい。オレが吊られますから・・・>とっしーぬさん) 」
ゲームマスター「キバヤシレーダー不調! 」
キバヤシさん占い師なんてあんまり必要ないんだよ!!
とっしーぬさん し ん く う は
かんざしさん「ちょっとアレだ!狼でイロイロあって、焦ってるだけだ!必死なんじゃない! 」
ふたこさん「あ、そうやな。 」
貝塚さん「とっしーぬさんを吊るってことは、占い師の人はもうやられてるか潜伏していると? 」
かんざしさんいや、とっしーぬさんは必死なんじゃない!<どんだけタイピング早い
キバヤシさんなんだってー!!
ミリアムさん電動こけしなんだよ! なぁ?
みかんさん「とっしーぬさん狼なら本物と狂人はどこにいるわはー? 」
LARKさん「どっちかしかないのか!>キバヤシ 」
ふたこさん「ほな、打つの早い人かな? 」
ミリアムさんしかし 狼判定が出たいじょう 霊能まちなんじゃないか・・・?
とかげのにっちさん「とっしーぬでも吊っとけーい! 」
キバヤシさんとっしーぬにするかこけしにするか
こけしもどきさんだからこけしじゃない
かんざしさん「とっしーぬは狼なんだよ!だからオレを吊るべきなんだよ! 」
とっしーぬさん俺はのこころはいつでもエクスデス
こけしもどきさん「今日はあっさりと投票対象が決まってしまった 」
かんざしさんいいからオレを吊るンだ!
キバヤシさん今日はどっちを吊るか
ミリアムさんな、なんだってー!?
LARKさん「な、なんだって――!!>キバヤシ 」
とっしーぬさん「お前夜中にそんな長文書くなんてどんだけタイピング早い狼なんだよ! 」
ふたこさんってか、こけしさんと、キバヤシさん、怪しい!
かんざしさん「どうもオレが人狼らしい。吊ってくれ! 」
ミリアムさん「とっしーぬ はいつから えくすですに なったんだ 」
みかんさん「LARKさん南無わはー 」
とかげのにっちさん「昨日に比べて夜が長くなりましたね。 」
ゲームマスター「占い、霊能・・・これは滅亡する! 」
キバヤシさん今日もまた清清しい朝だ
shootさん「おつかれさんです 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
かんざしさん「オレか! 」
ふたこさん「おはよー。 」
ゲームマスター「おつかれです 」
LARKさん「ウワー 」
かんざしさん「よし!今日もオレの純愛をCOだ!
【能力発動】 愛があってもヒトとして次元を超えちゃダメだ!だが人形はセーフだと思うんだ!つまりオリエント工業こそがオレの純愛製作工場なんだよ! 」
ミリアムさんそして また ひとり
とっしーぬさんファファファ・・・かんざしは人狼だったぞ!次元の狭間に放り込んでくれるわ!デジョン!
とかげのにっちさん「おはよう。 」
ゲームマスター「初心者っぽい人がいるので一応。
優しいGM。GM優しい 」
3日目の朝となりました。
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「おけー? 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ではくっちゃってー。 」
ミリアムさんの遠吠え「じゃらーくさんくいまーす 」
ミリアムさんの遠吠え「ほいさ 」
とかげのにっちさんの遠吠え「りょーかーい。>こけし 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ふむふむ。ではなんとなく策なしでいってみますか。 」
ミリアムさんの遠吠え「なにも なかったらこけしさんで いきますか 」
ゲームマスター「朝方の人たちは無駄にテンション高いです。
ですがその会話からヒントは必ずあるはずです
能力者の言葉を参考に(あくまで参考。本物か偽者かは分からないので)
テンションに負けず自分なりの推理をしてください 」
突撃さん「メシ食ってくる。 」
ミリアムさんの遠吠え「流れによるね〜 」
とかげのにっちさんの遠吠え「とりあえず、明日は二人票をそろえてみましょうか。 」
ミリアムさんの遠吠え「な、なんだってー!? 」
とかげのにっちさんの遠吠え「すまん。ねぼけてた。 」
ゲームマスター「あ、そうなんすか。 」
とかげのにっちさんの遠吠え「あ、相方はミリアムか。LARKさんと勘違いしてた。。。 」
ミリアムさんの遠吠え「何かいい案ある? 」
ミリアムさんの遠吠え「個人的にはLARKさん行きたいんだが 」
突撃さん「ふたこ氏は2回目らしい。 」
ミリアムさんの遠吠え「とっしーぬがLARKさん 行きそうなんで(推測 」
ゲームマスター「おつかれでしたー 」
とかげのにっちさんの遠吠え「まー明日には流れも変わるでしょう。生きててくれてありがとう。 」
ミリアムさんの遠吠え「やっぱキバヤシのあれは誘導か・・・・ 」
ゲームマスター「ふたこさんが明らかに初心者っぽいなぁ 」
shootさん「ごめんよGM、残り15分も使えなかったよ
回線が重いのがいかんのだ! 」
とかげのにっちさんの遠吠え「GMすてき。 」
ゲームマスター「またか。何このタイミング 」
ミリアムさんの遠吠え「なんとか 2日目のりきったぜ 」
とっしーぬさんを護衛します。
ゲームマスター「未投票の方、投票お願いします
投票した方も一応確認を。 」
2日目の夜となりました。
aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
LARKさん3 票投票先 → aさん
ミリアムさん1 票投票先 → aさん
かんざしさん0 票投票先 → ふたこさん
ふたこさん1 票投票先 → とっしーぬさん
こけしもどきさん1 票投票先 → LARKさん
とっしーぬさん1 票投票先 → LARKさん
貝塚さん0 票投票先 → ミリアムさん
キバヤシさん0 票投票先 → こけしもどきさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → aさん
みかんさん0 票投票先 → aさん
aさん4 票投票先 → LARKさん
突撃さん「とっしーぬの専務にかけるしかない!! 」
かんざしさん「電動コケシの電池をぬけ! 」
みかんさん「滑り込みさんを楽にしてあげたいわはー 」
ふたこさん「ダレが、狼なんか、わからへん。 」
とかげのにっちさん「そんなことを言うあなたが狩人と思います。>ふたこ 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
とっしーぬさん「キバヤシは男前だな 」
こけしもどきさんやっぱりミリアムさん吊りか
キバヤシさん自分の身の安全なんて知らない
LARKさん「どうして狩人が出てくるだ――? 」
とかげのにっちさん「秘密です>ふたこ 」
ミリアムさん電動こけしっつてんだろ!
ふたこさん「とかげさんは、狩人なん? 」
ミリアムさん白判定もらって 狼呼ばわりとは それ以外に根拠があるのか・・・・
こけしもどきさんこけしじゃない
かんざしさん「確かにオレは危ないが、そういう意味では危なくないぞ! 」
キバヤシさんとりあえず今日はこけしを吊るんだよ!!
とかげのにっちさん「俺は誰の誘導にも屈しないぜ! 」
ふたこさん「危なそうな人、選んだらええんかな? 」
貝塚さん「キバヤシさん……当てにしていいんですか? 」
とっしーぬさんレーダーは俺だけでいいんだって!
みかんさんみんなテンション高いわはー
LARKさんとりあえず村人は争って自分を白だと主張するんだ!
ミリアムさんレーダーか!
キバヤシさん眠いからわかるんだ!!
ミリアムさんどういうことなんだ!キバヤシ!
とかげのにっちさん「これ以上占いが出てきても信じないぞ! 」
かんざしさんどういうことだ、キバヤシ!
ミリアムさんな なんだってー!?
LARKさん「占い師一人か・・・? 」
とっしーぬさんな、なんだってー
キバヤシさんとっしーぬは狼なんだよ!!
かんざしさん「えー。<かんざし を 吊れい! 」
ゲームマスター「占い即死最近良く見るなー 」
ミリアムさんかんざし を 吊れい!
こけしもどきさん「2連続で占いか 」
aさん「喰われてないのが屈辱だ 」
とっしーぬさんきーぼーの あーさーだ
LARKさん「とっしーぬまた占い師だって――!? 」
突撃さん「即死かい。 」
aさん「ごめんねGMごめんねみんな 」
かんざしさん良し!今日こそはオレの純愛をCOだ!
【能力発動】 愛さえあれば2次元も3次元も関係無い! ポスターに頬擦りして何が悪い! コレがオレの純愛なんだ!
貝塚さん「刑事さん…… 」
ゲームマスター「うわーまたか!占い即死率異常じゃないっすかコレ 」
みかんさん「ロボット刑事さん南無です・・・ 」
とっしーぬさん狩人がいるって楽でいいなぁ・・・占いcoだ!キバヤシは村人だったぞ!
LARKさん「刑事!南無・・・coあるかねー? 」
ふたこさん「おはよー。 」
キバヤシさんあたらしいーあさがきたー
ミリアムさん殉職したんだって!?
とかげのにっちさん「おはよう。 」
2日目の朝となりました。
ロボット刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボット刑事さんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「うぃ 」
とかげのにっちさんの遠吠え「では!健闘を祈る。 」
ミリアムさんの遠吠え「おすきにどーぞー 勘でぅらないでも さくっと 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ほいほーい。 」
ミリアムさんの遠吠え「やばくなったら 捨ててください 」
とかげのにっちさんの遠吠え「夜はサクっとおわらせますか。 」
ミリアムさんの遠吠え「うちは 普段道理 強烈な誘導するんで。 」
とかげのにっちさんの遠吠え「りょーかい。自分は村人と思い込みます。 」
LARKさんを占います。
ゲームマスター「あと滑り込みの人、名前変える暇なくてゴメンね・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「キバヤシが居るので 占い騙りはリスク大きすぎです 」
とかげのにっちさんの遠吠え「おわ。 」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
能力結果のコピペは任意。提出求めるのはアウト
吊ったり吊られたり疑ったり疑われたり。レッツファイト 」
ミリアムさんの遠吠え「きたぞ きたぞ 」
1日目の夜となりました。
aさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:25:08)
かんざしさん「本当はPTAだと思うんだよ、オレは。 」
貝塚さん「わかりました 」
LARKさんしょっしゃー、気合入れてくぞー
ミリアムさんそっしゃー!
みかんさん「了解ですGM様 」
かんざしさん「キバヤシの発言は誘導だと思う。 」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
ゲームマスター「ほい。じゃあ25分に始めます 」
ふたこさん「おはよー。 」
とっしーぬさんそっしゃー
かんざしさん「おk>GM 」
とかげのにっちさん「あい。 」
キバヤシさん俺がすごく眠いんだよ!!
こけしもどきさん「おーけー>GM 」
ゲームマスター「11だ!おっしゃー 」
LARKさん25分了解
かんざしさん「むしろ夜よりあつまりいいんじゃないかな、コレ 」
みかんさん「おはようわはー 」
ゲームマスター「でも眠い人もいるみたいですし。
25分開始でいいですか? 」
こけしもどきさん「よし10人回避 」
ミリアムさん喰われたそうだったんだよ!
みかんさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:23:23)
ミリアムさんペタ能力 超人 アクトスクール
キバヤシさん一辺に言われてもわからないがなんだって!!
貝塚さん「おはよ〜 」
かんざしさんな、なんだってー!?
とっしーぬさんナワヤの偽者がでたんだよ!
とかげのにっちさん「おはようございます。 」
かんざしさん今回はMMRじゃなくてPTAじゃなかったのかっ!?
ゲームマスター「あと1人欲しいところ。どうかな 」
LARKさん「10人は危険だ! 」
ゲームマスター「おお。10人 」
LARKさん「キバヤシだ 」
かんざしさん「でも精神年齢鑑定とかさー。何度やっても、ガキって出るんだよナー 」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:22:08)
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:22:04)
こけしもどきさん「朝なのに集まりいいな 」
LARKさん「最低人数get 」
ゲームマスター「いけそう!いらっしゃーい 」
貝塚さん」が村へやってきました。(04/10/14 06:21:39)
ミリアムさんあつまらないはずがない
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:21:13)
かんざしさん30だし。オレ。
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(04/10/14 06:21:00)
ゲームマスター「人集まるかなー。微妙 」
こけしもどきさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:20:56)
ミリアムさん「3連続2番じゃないか? 」
LARKさん「騙りでGMさんの信用を得るんだ 」
ふたこさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:20:40)
LARKさん「ミリアムさんが1getする為には俺をキックするしかないな・・・ 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:19:59)
LARKさん「フフフ 」
ゲームマスター「いらはい。少人数になると思うんで。 」
ミリアムさんまた2ばんかよおおおおおおおおおおおおおおおお
LARKさん「ナムナムGM様は神様です 」
LARKさん1げっと!
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:18:30)
LARKさん」が村へやってきました。(04/10/14 06:18:23)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送