◆ 村人たち
ミリアム
ミリアムさん
[村 人]
死 亡
ロゼッタ・パッセルの母です。 アンヌ・パッセル
見。さん
[人 狼]
(生存中)
A級戦犯
ろしあさん
[村 人]
死 亡
てにをは
だいふくさん
[妖 狐]
死 亡
若宮
若宮さん
[村 人]
死 亡
通常の三倍 赤い彗星
utaさん
[人 狼]
(生存中)
赤パン
はっちゃけさん
[占い師]
死 亡
徹夜人
徹夜人さん
[霊能者]
死 亡
みるちー
tojitojiさん
[狂 人]
死 亡
戦慄の綿棒
(゚∀゚)ノ●さん
[村 人]
死 亡
村人
R-Kさん
[人 狼]
死 亡
櫻桜散華
イヌさん
[共有者]
死 亡
ふんどし仮面
PR初心者さん
[狩 人]
死 亡
ババァかわいいよババァ 袖の下
パパンさん
[村 人]
(生存中)
チャトラ
Ms.Chatlerさん
[共有者]
死 亡
ヒーローは遅れてry メタルヒーロー
ストーカーさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 漢ふんどし村 〜 42番地
8日目 日没まであと 5時間 30

ゲームマスター「GMの夜食は炒めたもやしだけだんねぇ・・・orz  」
村人さん「は!、ちょっと出かけてたらおわってる… 」
櫻桜散華さんノシ
櫻桜散華さんわ、今日の晩御飯は焼肉か……行ってこよう うまうま
櫻桜散華さんしかし(y´ω`)yじゃがじゃが
赤パンさん ∧_∧
 (`・ω・´)ラストゲット!
(⌒`    ⌒ヽ
  ヽ  ~~⌒γ⌒)
  ヽー―'^ー-'
   〉    |
櫻桜散華さん「クス 」
櫻桜散華さんそもそもの前提としてアンヌ様連続狼は低いなぁと思ってた中途半端データマン
みるちーさん狩人モードとかあるし、やっぱり村と村は切り離して考えないとダメね……
戦慄の綿棒さん  ∧_∧
 (`・ω・´)ラストゲット!
(⌒`    ⌒ヽ
  ヽ  ~~⌒γ⌒)
  ヽー―'^ー-'
   〉    |
櫻桜散華さん「ノシ 」
櫻桜散華さん「お疲れ様でしたー

やっぱデータマンが一番ダネハハハハハハハハハハハハ…………ハァ…… 」
みるちーさん「ノシ 」
袖の下さん「それでは皆様お疲れ様でした〜 」
ミリアムさん「ma-otukaresama~ 」
若宮さん「GM村ありがとう。じゃ、お先に失礼します。お疲れ様ー 」
チャトラさん「ではお疲れ様でした〜
GMさんありがとうございました。 」
アンヌ・パッセルさん「狼陣営、色々不幸があったけど、ツキもあった。ありがとう。彗星さんのサポートのおかげでした。
村人の皆さんおつかれさまでした。
GMさんありがとうございました。 」
ゲームマスター「そんじゃあ、みんなありがとねえ 」
赤い彗星さん「まぁ皆お疲れ、GMありがとう。 」
メタルヒーローさん「皆様、GM、お疲れ様でした 」
袖の下さん「占いで共有占うのは狼ではありえないはず
毎回裏で誰に白出すか相談してるから 」
ゲームマスター「それと堤オーナーがライオンズやコクドのオーナーを辞任するみてえだな 」
赤パンさん「共有隠しの弊害だろ 」
赤い彗星さん「あの夜はまじでビビったよ。アンヌが村人に「ごめん」言ってるのに村人の反応が無いから「あれ?」って思ったら処刑されてるし。 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
戦慄の綿棒さん俺ももっと推理したかったぜ!
みんなお疲れ様だったな
GMは村ありがとう!
チャトラさん初日のCOに関しては投票前にくまなくチェックする必要があるとです・・・
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
櫻桜散華さん「狩人さんは共有を忘れないでくださいね(;´Д`)

狼は共有をよく忘れる、というマーフィーの法則はどうでもいいけど、
やっぱ能力者ってのは共有を把握してるものだと思ってるんですよ

まぁCO悪かった かもしれない 悪かったorz 」
みるちーさん「まあいいや。初日にアンヌさん狼判定で動こうとしてたから。専務ブロックされただけでもありがたいです。 」
メタルヒーローさん「もっと発言すりゃ良かったか・・・
赤パンさんよりはアンヌさんかてにをはさん吊りたくて 」
若宮さん「2日目、占いCO一人でアンヌさんが吊られそうになったとき微妙に庇った俺に投票してた戦犯さんは村人の可能性が高いと踏んでたから、そこでは疑わなかったなぁ 」
アンヌ・パッセルさん「正直、村人さんが吊られたときはもうダメだと思った。 」
戦慄の綿棒さん違うよ
文字小さすぎたんだ
俺もギリギリ目にとどまったくらいだし
ミリアムさん「だから まとめた奴 吊れ っていったんだ・・・ 」
赤パンさん「流されるより根拠があるだろう? 」
赤い彗星さん「狂人も即死だったのか…よく勝てたな。アンヌのお陰だ。 」
赤パンさん「だから最初に占った>袖のさん 」
袖の下さん「思いっきり疑ったわ 」
袖の下さん「あと、A級戦犯は自作自演しないこと
◆A級戦犯さん 「とりあえずアンヌ様が本物と仮定した場合のグレーを挙げてくれ
めんどくさい」
◆A級戦犯さん 「ミリアム、私、てにをは、若宮、彗星、袖の下、メタルヒーローか7人だね」 」
若宮さん「共有CO見づらかったししょうがなかとですって・・・俺も後でえ!?共有いたの!?とか思ってましたし・・・ 」
チャトラさん占いのミスに関しては私からは何も言えません・・・ええ何も・・・
アンヌ・パッセルさん「赤い彗星さんも狼判定出てたのに信頼されてましたねー。 」
赤パンさん「あそこで狐さん吊ってもどうせ疑いは俺に向く
考えてくれよな 」
赤い彗星さん「いきなり狼仲間が一人死んだのは焦ったが…狼陣お疲れ。 」
A級戦犯さん「いや・・・COじゃなくて共有・・・いや、なんでもないです 」
若宮さん「初日COしなきゃいけない決まりなんて無いんだから、いいじゃないですか
楽しみましょうよ 」
チャトラさん「確かにいる前提で考えるのは変わらないね<狐 」
戦慄の綿棒さんあれだ
投票前にはログを見直そうぜ
そして共有はわかりやすいCOしようぜってこったな
櫻桜散華さん「隠した時点でアリと思ってた とかそういう感じ

とりあえずお疲れ様。ああ、周りから ツカエネー共有だなぁ と声が聞こえてくる 」
A級戦犯さん「共有占ったりさぁグレー占わなかったり 」
赤パンさん「嫌だね、能力者で流されるのは嫌いでね 」
てにをはさん「初日の投票で狼確定だろーが!!!! 」
赤い彗星さんアンヌ大活躍だったな。お疲れ!
袖の下さん「隠してもいる前提で動くから大して変わらない 」
A級戦犯さん占い師はもっと自覚を持ってくれ・・・
アンヌ・パッセルさん「ごめんねみるちーさん!まさか狂人だったとわ。 」
メタルヒーローさんっつーかやっぱり狐かよ!!!
最終日村人負け確定かよ!!!
ゲームマスター「今回、狐の有無は隠してたんだけども、どうだったかな? 」
赤パンさん本物だからこそ滅茶苦茶できるんだよ!
みるちーさん勝ったけど嬉しくないのはどうして?
戦慄の綿棒さん霊界から見てると村人陣営は
すごく気の毒だったぞ
A級戦犯さん「ふー 」
てにをはさんおまえら俺の完璧な推理をなぜ信用しない!!
若宮さん「村人の負けが確定しているのを、霊界から見るのは辛かとです・・・ 」
ミリアムさん無理だったんだよ!
チャトラさん「お疲れ様でしたー。 」
袖の下さん「むりじゃねーか 」
赤パンさん「バッドエンド 」
戦慄の綿棒さん「お疲れー 」
ミリアムさん「御疲れ 」
メタルヒーローさん「そうか・・・ 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
A級戦犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A級戦犯さんを狙います。
tojitojiさん「乙でしたー。 」
(゚∀゚)ノ●さん「狐お疲れ様でした
惜しかったですな 」
Ms.Chatlerさん「お疲れ様〜 」
だいふくさん「俺の言ったことはすべてあってるぞ!!! 」
はっちゃけさん「あーあ 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「じゃぁ、ジェームズを。 」
ミリアムさん「おわったー 」
赤い彗星さんの遠吠え「勝った… 」
7日目の夜となりました。
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → てにをはさん
A級戦犯さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん5 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
赤い彗星さん0 票投票先 → てにをはさん
袖の下さん0 票投票先 → てにをはさん
メタルヒーローさん0 票投票先 → てにをはさん
はっちゃけさん「狐を吊るな 」
ゲームマスター「とりあえずよ、狐の有無はおしえねえっで言ったんだけどよぉ、いるのが前提になちまってるなぁ 」
ミリアムさん「御疲れ様 」
若宮さん「お疲れ様でしたー 」
(゚∀゚)ノ●さん「お疲れ様でした ノシ 」
アンヌ・パッセルさん「きつねいたら教えて? 」
徹夜人さん「む、メシの時間だ
先に戦線離脱します、皆様お疲れ様でした 」
袖の下さん「なんで狼2が確定してるんだ? 」
赤い彗星さん「今日はてにをは吊りしかないだろう。狐とか教えてくれないのか? 」
アンヌ・パッセルさん「とりあえず、村人の勝ちは確定みたいなんで。 」
Ms.Chatlerさん「激しくカオスな駆け引き合戦だわ・・・ 」
てにをはさん「俺はA級が狂人で票合わせられると負けるから引き分けにしたいという意味なんだが・・・。 」
ゲームマスター「最後になればなるほど、テンションあがるつーのによ、村人の勝利がねえもんだからよ、霊界から見てると気の毒なんだなぁ 」
A級戦犯さん「アンヌ様信用してなかったからね 」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、誰かが狐食ったのかなぁ? 」
若宮さん「しかし下界は見事にカオスが生じてますね 」
A級戦犯さん「いや、守ってないよ 」
メタルヒーローさん「てにはをさん吊るよ、いきなり引き分け持ち出すし 」
てにをはさん「A級勘違いしてないか? 」
アンヌ・パッセルさん「え?2日目にも守ってくれたの? 」
(゚∀゚)ノ●さん「チャックはあれだ
投票を投げてこそチャックですよ 」
A級戦犯さん「あ、大丈夫、今ので信頼したから守っとくよ 」
てにをはさん村人はアンヌに入れてくれ。
若宮さん「ちゃんと言うのはいいんじゃないかな?ただ反論前に日が暮れてしまったのが悔しくて・・・(つД`) 」
アンヌ・パッセルさん「残りはあと一匹だけど多分私食われますから。二分の一でよろしく。 」
メタルヒーローさん「てにはをさんと袖の下さんだろ、これなら 」
はっちゃけさん「おいおい、狐吊すなよ?
楽しみが減る 」
Ms.Chatlerさん「墓の上が面白いことになってる。 」
てにをはさん俺はアンヌと彗星が狼でA級が狂人だと思うぞ
ゲームマスター「英語の名前の人は良いごというなぁ、立派なひどだなぁ 」
若宮さん「言い過ぎ禁物 」
A級戦犯さん「てにをはさんには死んでもらうしかなさそうだな、そしてメタルヒーローさんもな 」
A級戦犯さんOK馬鹿がかかった
アンヌ・パッセルさん「狂人のふりしてるだけですよ、狼判定出てます。 」
てにをはさん「アンヌに入れるぜ 」
Ms.Chatlerさん「推理ミス=チャックじゃないと思うな。推理ミスは自分の考えを持って推理すれば誰だって絶対やるもの。
若宮さんごめんね若宮さん。あの投票は明らかにミス。 」
赤い彗星さん「それ狼CO? 」
ミリアムさん「間違っているにせよ 間違っていないにせよ
自分の意見を いうのは いいことだと思うよ。 」
メタルヒーローさんは?本気で狂人?
A級戦犯さん「誰に入れるんだ? 」
てにをはさん3:3で引き分けにしよう
Ms.Chatlerさん「私もアンヌ本物説推してたからね・・・ 」
若宮さん「桜さんのチャックより、チャトラさんに最後疑われたのが虚しかったと言ってみる。投票結果見れば何で俺が戦犯さんを村人だと思っていたか分かるはずなんです。チクショウ 」
A級戦犯さん「あ、すげー、よくわかったじゃん 」
ミリアムさん「みんな チャックチャック言うけど チャックあっての人狼なんだから
そんなに いうことないと おもうんだけどねー・・・ 」
袖の下さん「ありえない話ではないけどな 」
てにをはさんじゃあはっきりいってやろう
A級戦犯がおそらく狂人だ!!
ゲームマスター「何回か経験があるけんど、悲すうもんだぁ、気がつかねえがらなぁ 」
はっちゃけさん「賭に勝った狐にかって貰いたいね 」
メタルヒーローさん「村人さんがいきなり人狼だというのがかなり謎だったんだが・・・ 」
(゚∀゚)ノ●さん「俺も狐応援かな
必死な姿が自分と被ってていい(;´Д`)ハァハァ 」
ミリアムさん「頑張れ! てにをは! 」
A級戦犯さん「いや昨日2人とも狼出したでしょ
狼が2人で騙りやってて霊能が狂人だったらまずいなぁって 」
イヌさん「とりあえず激チャック申し訳なかった。反省している。残念ながら後悔の要素はあまりないけど 」
アンヌ・パッセルさん「霊能は本物でしょう?村人でしたよ。 」
若宮さん「てにをはさんが見てておもしろいのでもう応援しちゃいますね 」
A級戦犯さん「本物じゃないの? 」
アンヌ・パッセルさん「A級さんが赤パンさんに固執したのがてにをはさん庇っての行動に見えたから。 」
てにをはさんじゃあ霊能者は何だったんだYO!!!
赤い彗星さん「ああ、赤パンは狂人か。 」
アンヌ・パッセルさん「赤パンさんは村人だったの狂人で確定ですよ。 」
ミリアムさん「てにをは さん 頑張れ もうこうなったら 応援する 」
(゚∀゚)ノ●さん「しかし勝ちのない試合に臨むってのは
どんな気分なんだろうね・・・ 」
Ms.Chatlerさん「それにしても狂人即死でここまで持ってくるとはやっぱりさすがだねー。 」
A級戦犯さん「ほんと・・・何で俺占ったんだかなぁ・・・ 」
イヌさん「お疲れ様

ヤッベ、スゲー楽しかったけどヒンシュク物だし間違えてるし、やるべきじゃないな
私が勘で動くとどうなるのか、よく分かった。もうやめよっと 」
袖の下さん「赤パン狼は無いんだってさ 」
A級戦犯さん「正直信用できないがいいだろう、ここはてにをはをつるしかなさそうだ 」
てにをはさんおまえらアンヌは狼だと俺は2日目から言ってるんだから少しは考慮しろ!!!
はっちゃけさん「ナイスチャック 」
赤い彗星さん「私から言わせてもらえば、赤パンとてにをはが狼だけどな。貴方もグレーという事を忘れないでもらいたいね。 」
若宮さん「てにをはさん鋭いけど、それだとアナタの一人勝ちです・・・ 」
ミリアムさん「御疲れ様〜 」
アンヌ・パッセルさん「狼2匹なら今日できまるので確定のてにをはさんを断固吊りたいのですが。 」
赤い彗星さん「共有死んでしまったか… 」
てにをはさん投票結果で一目瞭然

赤い彗星とアンヌが狼でFAだ。
メタルヒーローさん「今日間違えたら終わりか、多分 」
袖の下さん「アンヌ様スマン、昨日のラストの発言撤回
占ってたな 」
若宮さん「お疲れ様でした 」
A級戦犯さんなんで袖の下とメタルヒーローを占わないんだ
ゲームマスター「おつかれさま 」
Ms.Chatlerさん「相方お疲れ様〜 」
アンヌ・パッセルさん「てにをはさん庇ってる狼かと思ったんだけどね。 」
若宮さん「毎度思うけど、扇動者がいると強力ですねぇ 」
tojitojiさん「乙です。 」
(゚∀゚)ノ●さん「共有者オツカレー 」
アンヌ・パッセルさん「A級戦犯さんは村人だったよ! 」
7日目の朝となりました。
櫻桜散華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻桜散華さんを狙います。
ゲームマスター「悲しいんねえ 」
赤い彗星さんの遠吠え「どうぞ。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「そうそう、袖の下さん。 」
Ms.Chatlerさん「そうっぽいね・・・ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「じゃぁ、食います。 」
ミリアムさん「狐 かまないとないな 」
赤い彗星さんの遠吠え「あと袖の下だよ、占ってないの。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「A級戦犯さんは村人だったよ! 」
ミリアムさん「あれ?村人の勝ち ないんじゃないか? 」
赤い彗星さんの遠吠え「それがいい。 」
赤い彗星さんの遠吠え「ジェームズとA級戦犯て同一人物じゃない? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「A級さん村人でいきます。 」
(゚∀゚)ノ●さん「これで村人が3になるから
村人勝ちにはいけないのかな・・・ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「メタルさんとジェームズさんとA級戦犯さん。 」
赤い彗星さんの遠吠え「そうだね。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「投票変更した理由は狂人の1票で明日負けるかもしれないから。 」
赤い彗星さんの遠吠え「あと占ってないの誰だっけ? 」
ミリアムさん「御疲れ 」
Ms.Chatlerさん「占い師お疲れ様〜 」
赤い彗星さんの遠吠え「そうなるね。 」
Ms.Chatlerさん「アンヌが票を動かした・・・でもこれあからさまに怪しいよね 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「イヌさん俺のこともう信じてくれないだろうなぁ。。。 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
tojitojiさん「乙ですー。 」
ゲームマスター「あれま、本物吊られちまったんねぇ 」
ミリアムさん「マジかよ 」
(゚∀゚)ノ●さん「本物占い師お疲れー 」
はっちゃけさん「さぁ面白い展開を望もうか 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「今日はイヌさん食いなんだけど。 」
赤い彗星さんの遠吠え「あぶねええ、助かった。 」
6日目の夜となりました。
赤パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 赤パンさん
A級戦犯さん0 票投票先 → 赤パンさん
てにをはさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん3 票投票先 → 赤パンさん
赤パンさん4 票投票先 → 赤い彗星さん
櫻桜散華さん0 票投票先 → 赤パンさん
袖の下さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
メタルヒーローさん0 票投票先 → てにをはさん
若宮さん「戦犯さん頑張れ。俺が信じた村人として 」
ゲームマスター「投票は10回でいいよね? 」
ミリアムさん「な、なんだってー!? 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 赤パンさん
A級戦犯さん0 票投票先 → 赤パンさん
てにをはさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん3 票投票先 → 赤パンさん
赤パンさん3 票投票先 → 赤い彗星さん
櫻桜散華さん0 票投票先 → てにをはさん
袖の下さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
メタルヒーローさん0 票投票先 → てにをはさん
若宮さん「やっぱり夕暮れ前の大文字発言は効果あるねー 」
(゚∀゚)ノ●さん「ああいう鋭い一言を
投票前に言えるってのはカッコイイね
だいたい自分は時間切れになるよ 」
tojitojiさん「あれ、潜伏中の赤パンさん占ったから、狂人ってのは当然なんじゃ? 」
ミリアムさん「すごいなw 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → てにをはさん
A級戦犯さん0 票投票先 → 赤パンさん
てにをはさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
赤い彗星さん2 票投票先 → 赤パンさん
赤パンさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
櫻桜散華さん0 票投票先 → てにをはさん
袖の下さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
メタルヒーローさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
Ms.Chatlerさん「うわー、綺麗な投票。 」
若宮さん「ナイス父 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → てにをはさん
A級戦犯さん0 票投票先 → 赤パンさん
てにをはさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
赤い彗星さん2 票投票先 → 赤パンさん
赤パンさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
櫻桜散華さん0 票投票先 → てにをはさん
袖の下さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
メタルヒーローさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
tojitojiさん「殺伐。 」
徹夜人さん「さすがに鋭い。 」
ゲームマスター「パパンの鋭いひと言だんねぇ 」
袖の下さんなんで狂人だってわかってるんだ?
赤パンさん「A級さんは最初に占った
ばかげてるねグレーなんて 」
ミリアムさん「ここに また ひとつ 私怨 が 」
(゚∀゚)ノ●さん「我の強いメンツなだけに
全然まとまりそうもないね 」
A級戦犯さん狼2の騙りが怖いからだ
アンヌ・パッセルさん狼判定のてにをはさんだろ、なんで狂人吊ろうとするんだよ!
櫻桜散華さん「とりあえず赤い彗星さんかてにをはさんを吊るんじゃないの
まぁ私は痴呆の如くてにをはさんに入れるけどね

私の意見を間に受けると負k;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 」
A級戦犯さん「赤パンさんには死んでもらおうかな 」
アンヌ・パッセルさん「袖の下さんメタルさんA級さんはグレーなのでお忘れなく。 」
A級戦犯さん「まあ、赤パンさんは共有占ったり、てにをは、袖の下、メタルヒーローの誰かを
占わなかったりと、正直問題のある行動が多すぎる 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、2人特定したから吊られてもいいけどね。 」
赤パンさん「だから流されてるんじゃないのか? 」
Ms.Chatlerさん「パパン手厳しい。
私もよく説教されてるし・・・ 」
若宮さん「アンヌさんじゃない。桜さんだった 」
A級戦犯さん「つまり最悪霊能が狂人で狼3体、占い語りに2人という可能性もある 」
アンヌ・パッセルさん「本物の占い師だったら今日はてにをはさん占うハズじゃん。 」
若宮さん「俺から見てアンヌさんはすごい先走りな共有でしたって言ってやりたい。秋の宵口今日この頃 」
Ms.Chatlerさん「実はアンヌが人狼な村に立ち会ったのはこれが初めてだよ私。 」
てにをはさん「とりあえず明らかに狼っぽい占い師は吊るべきなんだよ!! 」
赤パンさん「どうだか、弁論で何行ってもかなわないだろうしね
占いで勝負するよ 本物としてね 」
A級戦犯さん「違う、アンヌ様のほうもだよ 」
袖の下さん「まぁ、霊能死んだからそう思うのも当然 」
櫻桜散華さん「つまり袖の下さんは投票放棄ってことだよね、うん。まぁ私吊りたい気持ちはすんごくよくわかるけどね 」
A級戦犯さん「深読みしすぎかな? 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、赤パンさんは狂人の必死の抵抗なんだろうね。 」
ゲームマスター「パパンきびしいんねぇ 」
(゚∀゚)ノ●さん「な(ry 」
A級戦犯さん「ここで、狼判定を出す・・・妙じゃないか? 」
アンヌ・パッセルさん「自分から見て若宮さんはグレーだから当然。 」
ミリアムさん「な なんだってー!?>ダイエー 」
A級戦犯さん「お前ら、とりあえず落ち着け 」
袖の下さん「この共有についていったら負けると思ったから共有に投票。 」
赤パンさん「俺は俺の占いしてるだけだから
流されて面白いこともないからね 」
てにをはさん「俺の投票理由は狼が確定だろうだからだが。 」
赤い彗星さん「赤パンは、てにをはが「狼」判定出されて焦って狼判定出した狼か? よりによって私に狼判定出すとはな。 」
アンヌ・パッセルさん「え?最初に投票してるし、しかも私を攻撃してる人が狼か狐だって誘導したのは俺だよ? 」
ミリアムさん「まあ、狂人は吊られても狼に1日いくわけだし、
あれなんだけど、狼でミスは致命的過ぎるからな・・・・ 」
メタルヒーローさん「若宮さんに入れたのはてにはをさん占って欲しかったから 」
袖の下さん「赤い彗星さん吊っててにをは占いか? 」
櫻桜散華さん「けどぶっちゃけチャトラが先に死んだのは私がチャックってるからだと思うよ。ははっ 」
ゲームマスター「緊急ニュース、ダイエーは産業再生機構を活用するようです 」
(゚∀゚)ノ●さん「狐は頑張ってるのが
伝わってくるね 」
A級戦犯さん「とりあえず昨日今上げた3人以外に入れたやつ、理由を聞かせてくれ 」
若宮さん「狂人で騙りミスしちゃったことありますよ。俺 」
メタルヒーローさん「徹夜人さんが狂人で実は狼が
まだ3匹居るんじゃないかとも思ってるんだが 」
ミリアムさん「そうなんだよなー 騙りでミスは 狐の時とか
だけなんだよなー・・・・ 」
赤パンさん「イエス 」
てにをはさんおまえら初日の投票結果おぼえてないのかよ。
どう考えてもアンヌと村人が狼だろうが!!
赤い彗星さん「私が狼かよ。 」
若宮さん「そりゃチャトラさんは俺疑ってたしなぁ・・・しかしアンヌさんは死ぬわけにもいかんし、メタルさんは共有に乗ったってとこかぁ 」
A級戦犯さんどうして完全グレーのてにをは、袖の下、メタルヒーローに入れなかったんだ?
(゚∀゚)ノ●さん「狼判定くらいは出しそうなものだが
果たして・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「もう1人は袖の下さんかメタルさんかA級さんか、、、ひょっとしたら吊られた若宮さん。 」
赤パンさん「赤い彗星さん狼 」
Ms.Chatlerさん「確かに本占いの方がポカミスするんだよね。
私もよくするもの_| ̄|○ 」
A級戦犯さん何で昨日若宮に入れたんだ?
ゲームマスター「あれま!狐うらなわながったみたいだんねぇ 」
アンヌ・パッセルさん「一番怪しい人占なえばよかったのか。。。 」
メタルヒーローさん「まぁ共有ぐらいしか食う相手居ないよな 」
tojitojiさん「乙ですー。 」
袖の下さん「まぁ、そう言うだろうなぁ 」
ミリアムさん「御疲れ様 」
赤い彗星さん「共有喰いか。 」
てにをはさんあーもう偽占い師つれよ!!
Ms.Chatlerさん「アンヌさまにしてやられたね・・・
おつかれさま〜 」
櫻桜散華さん「だろ! 」
ミリアムさん「12日目の投票と ログでかなり分かると思うんですが 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
tojitojiさん「えー('A`)>占い 」
アンヌ・パッセルさんてにをはさんは人狼でした。
(゚∀゚)ノ●さん「チャトラさんお疲れ 」
6日目の朝となりました。
チャトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャトラさんを狙います。
ミリアムさん「まさに 時間との 勝負 ですな 」
赤い彗星さんの遠吠え「いいよ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「てにをはさんは村人でした。 」
若宮さん「お疲れ様です。気付く所に気付けばすごく狼と狐が分かりやすい分布図ですね 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「いいですか? 」
赤い彗星さんの遠吠え「準備出来たらどうぞ。 」
赤い彗星さんの遠吠え「チャトラ喰っておこうか。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「食うのはチャトラさんで。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「夜は短くしますか。 」
(゚∀゚)ノ●さん「若宮さんお疲れー 」
若宮さん「2日目にアンヌさん庇おうとした俺にずっと投票してた戦犯さんは村人じゃないかって思っただけだ。って言おうとしたら・・・_| ̄|○ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「そうします。 」
tojitojiさん「乙です。 」
赤い彗星さんの遠吠え「夜が明けて、てにをは死んでなかったら狼判定しちゃっていいんじゃないか。 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
ミリアムさん「御疲れ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「多分狂人だよねぇ。 」
若宮さん「反論打ち込んでたら時間過ぎちゃったよー 」
赤い彗星さんの遠吠え「赤パン狂人な気がしてきた。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「てにをはさんは村人でした。。。 」
ミリアムさん「エー? 」
赤い彗星さんを占います。
5日目の夜となりました。
若宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 若宮さん
A級戦犯さん0 票投票先 → 袖の下さん
てにをはさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
若宮さん3 票投票先 → てにをはさん
赤い彗星さん1 票投票先 → 袖の下さん
赤パンさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
櫻桜散華さん1 票投票先 → てにをはさん
袖の下さん2 票投票先 → 櫻桜散華さん
チャトラさん0 票投票先 → 若宮さん
メタルヒーローさん0 票投票先 → 若宮さん
ゲームマスター「狐の姿勢がいいねえ 」
櫻桜散華さん「初期占い師1人ってのは本物が即死したか、狼がカオス状態に持っていきたいときなんだって。
狼なんて生き物はどうせ希望的観測に「狩人は占いに食いに来ないだろうと思って共有でも守ってるよ」とか「池上されても狐だと思わせれるからいいんじゃない」とかそういう会話してるはずなんだって! 」
A級戦犯さん「いや、ここはてにをはさんは占わせたほうがいいだろう、
狐なら占いの真偽もはっきりわかる 」
袖の下さん「あからさまなことは言わんよ、狐は 」
てにをはさん「俺は本物以外の占い師は吊れといってるんだ!! 」
チャトラさん「私は若宮さんがちょっと怪しいと思ってる・・・自分の身が少し危なくなったところで「○○さんは村人だと思うんだけどなぁ」と発言する人って狼なことが多い自分的統計。 」
メタルヒーローさん「なんで今占い師を吊りたがるのか 」
若宮さん「共有は白確定してる人間だけど、だからと言って決め付けのような意見言うのもどうかと思うね。俺は 」
櫻桜散華さん「てにをはさん吊ろうぜ 」
赤い彗星さん「やたらと占い候補を吊りたがるのは狐が多いな。 」
アンヌ・パッセルさん「てにをはさんみたいな狐はいないでしょう。狼にしても初日から目立ちすぎる。 」
A級戦犯さん「赤パンはアンヌが本物だとしたら狂人だ、つるす意味があまりない 」
てにをはさん「メタルヒーロー狐か? 」
メタルヒーローさん「てにはをさん狐か? 」
赤パンさん「なら吊りますか
このまま村がチャックに包まれるのを見るのも悪くない 」
A級戦犯さん「とりあえず残りのグレーはてにをはさんと袖の下さん、メタルヒーローさんか 」
アンヌ・パッセルさん「たぶん、狼に狂人アピールしてるんじゃないかな? 」
チャトラさん「本物だとしても赤パンさんのミスは致命的。偽物扱いされても仕方ない・・・ 」
若宮さん「んー、俺は戦犯さんは村人だと思ってたんだけどなぁ。共有COも俺も後で確認して知ったし、少し見づらかったかも?まぁ、赤パンさんのミスは見逃せないけどね 」
てにをはさん「おそらく霊能は本物だろうな。俺は今日もアンヌに投票するよ。 」
A級戦犯さん共有占った占い師が他人を貶める発言できるわきゃねぇだろうが!!
赤い彗星さん「アンヌを偽という理由は解るが、赤パンを本物と確定するのは早計ではないか? 狂人の可能性もあるのだぞ。 」
アンヌ・パッセルさん「考えられるのは赤パンさんが狂人なので霊能結果をわからなくするために食ったのではないか?もしくはミリアムさんを狼に仕立てようとしてる2匹の狼が食ったのではないか? 」
ミリアムさん「逆にあんなことするのは 本占いぐらいだ。 」
(゚∀゚)ノ●さん「終盤にCOはともかく
あんな小文字じゃわかりにくすぎる 」
チャトラさん「占い二人とも4連続村人判定だねぇ 」
赤パンさん「ナイスチャック!>櫻桜散華さん 」
PR初心者さん「共有忘れる狩人はもっとダメだな・・ハハ 」
A級戦犯さん「さて、赤パンさんによって私と若宮さんが以前よりさらに怪しいグレーになってしまいそうだな 」
若宮さん「あの状況で全員白出す騙りはいないから、赤パンさんは本物だろうってことだろ? 」
櫻桜散華さん「おもむろに の意味も分からずに共有占ってるニセモノに言われたくないですわ 」
てにをはさん「俺の根拠は2日目のログ読めばわかると思うぞ・・。 」
メタルヒーローさん「共有忘れる占い師はダメだよ 」
袖の下さん「でも逆に狼は無くなったか 」
ゲームマスター「占いやちまっだなぁ 」
赤パンさん「おもむろに誘導風味の共有ですね 」
tojitojiさん「イヌさんはなんか洗脳されてない…?w 」
徹夜人さん「さすが アンヌさま だな 」
赤い彗星さん「てにをはは何を根拠に占いの真偽を見極めているのか解らないのだが。 」
若宮さん「赤パンさん、桜桜散華さんは共有だぞ 」
チャトラさん「赤パンさん、共有だよ・・・ 」
てにをはさん「おーい赤パン!!! 」
ミリアムさん「まあ初日の挙動 っていうか投票があれだったしなー・・・ 」
(゚∀゚)ノ●さん「徹夜さんおつかれー 」
袖の下さん「…共有占うなっての 」
櫻桜散華さんアンヌ様味方だし
アンヌ・パッセルさん争ってない奴が人狼なんだって!
tojitojiさん「乙です。 」
赤パンさん「櫻桜散華さん村人ですー 」
A級戦犯さん「情報が集まった、そろそろ動くか 」
PR初心者さん「お疲れだな。徹夜人よ 」
赤い彗星さん「霊能候補か… 」
徹夜人さん「ふむ、食われたらアンヌ人狼だと思ってたら本当にそうだったか 」
てにをはさん「お前ら白判定二人増やして登場した赤パンはどうみても占い師だろうが。
なんで偽者吊らないんだ!!! 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
アンヌ・パッセルさん「赤い彗星さんは村人でした。 」
メタルヒーローさん「このタイミングで殺されただと・・・? 」
若宮さん「占い結果どうぞ 」
ミリアムさん「御疲れ 」
5日目の朝となりました。
徹夜人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹夜人さんを狙います。
赤い彗星さんの遠吠え「それでお願い。 」
ミリアムさん「マジか 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「徹夜さん食って彗星さんに狼判定だったらてにをはさんに狼判定だします。 」
ミリアムさん「16人は ちゃんと ログ取らないと うっかりで 吊られるよ 」
PR初心者さん「マジか・・・ログとってたんだけどな 」
(゚∀゚)ノ●さん「初日の終わり頃 」
赤い彗星さんの遠吠え「喰いは徹夜か、共有のチャトラでいいと思う。 」
赤い彗星さんの遠吠え「ああ、そうしてくれるかな。グレー吊りで消されそうだし。狐死んでるか確認してね。 」
PR初心者さん「すまん、ログとってる人に質問だが、いつ共有COされてた? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「じゃぁ、彗星さんに村人判定だしますか? 」
赤い彗星さんの遠吠え「いや、てにをはに狼判定は一日待った方が良いかも。 」
ミリアムさん「想い道理になることなんて早々ないですよ。 」
ゲームマスター「世の中は不条理だんねぇ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「徹夜さん食って、てにをはさん占ってみますか。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「徹夜の人食ったほうがいいのか・・・・ 」
赤い彗星さんの遠吠え「イヌさんは生かしておいた方がいい気がするんだけどなぁ 」
(゚∀゚)ノ●さん「最近、ログ取って推理もいいところに
さしかかってるのに死ぬから
やるせないねぇ 」
ミリアムさん「それは なむいな・・・・ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「今日はイヌさん食いでてにをはさん狼か。てにをはさんが占われていたらてにをはさん村人で。 」
tojitojiさん「>そういえば狂人が出てきてない。
…初日に貴方がたがお食べになったんですわよ? 」
赤い彗星さんの遠吠え「てにをはは狐だと思うんだけどな。占いだったら私とアンヌもう占われてると思う。 」
tojitojiさん「乙ですー。 」
赤い彗星さんの遠吠え「いや、狂人かもしれんなぁ。そういえば狂人が出てきてない。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「てにをはが狂人か占い師か狐か・・・・ 」
赤い彗星さんの遠吠え「赤パンがてにをは占ってくれないかな… 」
ミリアムさん「村人だと やる気が おきないんだよ! 」
櫻桜散華さんを占います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「困りましたねぇ。。。 」
赤い彗星さんの遠吠え「てにをはは何であんなに自信満々なんだ。 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
(゚∀゚)ノ●さん「ミリアムさんお疲れー 」
ミリアムさん「ワロタ 」
4日目の夜となりました。
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミリアムさん5 票投票先 → 若宮さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → ミリアムさん
A級戦犯さん1 票投票先 → メタルヒーローさん
てにをはさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
若宮さん1 票投票先 → ミリアムさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ミリアムさん
赤パンさん0 票投票先 → ミリアムさん
徹夜人さん0 票投票先 → 袖の下さん
櫻桜散華さん0 票投票先 → てにをはさん
袖の下さん1 票投票先 → A級戦犯さん
チャトラさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
メタルヒーローさん2 票投票先 → ミリアムさん
tojitojiさん「もろに狐っぽいだけに、戦略の色々いる今ではあんまり疑われない罠 」
tojitojiさん「イヌさんは後でryになると予想 」
(゚∀゚)ノ●さん「狩人さいねぇから
まっはで食われちまうだ 」
赤パンさん「アンヌさんと張り合うのは怖い 俺は技術がないんだ… レーダーも 」
櫻桜散華さんアンヌ本物だって!(勘
赤い彗星さん「対抗占いが一人しかいなかったんだから、出来れば初日に出てきてもらいたかったな。 」
袖の下さん「アンヌ様狼or狂人、徹夜さん狐と言う可能性もあるな 」
アンヌ・パッセルさん「うわ、狂人だったのか。占い先失敗したなぁ。 」
チャトラさん共有だから 吊らないでね
ミリアムさん共有 以外ね
赤パンさん「池上いなくなると困るからね 」
てにをはさん「おお本物きたー 」
ミリアムさんまとめた奴 全部 吊れ
ゲームマスター「占いCOすたねえ 」
赤パンさん「無鹿よ… 」
チャトラさん「あ、てにをはさん抜けた。
って二人目来た・・・ 」
(゚∀゚)ノ●さん「しっかし、てにおはさんはわかりやすい狐だなぁ
俺でも推測できたぐらいだし・・・ 」
赤い彗星さん「ここで占いCOか…また微妙な。 」
袖の下さん「うぁ、もう一人出てきた 」
メタルヒーローさん「アンヌさんと徹夜人さんが組んで騙りな場合が有るからな、
今は分からないけど 」
A級戦犯さん「ミリアム、私、てにをは、若宮、彗星、袖の下、メタルヒーローか7人だね 」
チャトラさん「ミリアム、戦犯、若宮、彗星、袖の下、メタル<グレー 」
若宮さん「ミリアム、戦犯、てにをは、若宮、赤い彗星、袖の下、メタルヒーロー
これがグレー? 」
アンヌ・パッセルさん「徹夜さんが本当の霊能かどうかは微妙なとこだなぁ。食われてないし。徹夜さん信じたら狼あと二匹か。 」
てにをはさん「占いが何で本物に見えるんだみんな・・・。 」
赤パンさん「こそこそは嫌だ!
占った人が殺されるのも嫌だ!
占い師co!
A級さん 若宮さん 戦慄さん 村人! 」
メタルヒーローさん「徹夜人さんと赤パンさん以外全員 」
若宮さん「ほい、俺グレー 」
ゲームマスター「やっぱりいたほうが、たのすんでねえがと思ってよ 」
てにをはさん「狐は残ってるかもしれんな 」
A級戦犯さん「とりあえずアンヌ様が本物と仮定した場合のグレーを挙げてくれ
めんどくさい 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、いるかいないかわからない狐より狼ヒットさせないとな。 」
徹夜人さん「池上守ってくれ発言を気にしたんじゃないのか?>食われてない 」
櫻桜散華さん「例えば、てにをはさんの発言なんてちょうど30分発言ですよね
仲間に確認を取ってもらったりとか、ありえるんじゃない? 」
チャトラさん「そうか、狐はいるかもわからないんだね 」
赤パンさん「狐… 」
(゚∀゚)ノ●さん「やっぱり狐いたんだね・・・ 」
A級戦犯さん「狐・・・ねぇ 」
赤い彗星さん「喰われていない霊能が気になるが、疑念を沸かせるためにわざと残したとも考えられるな… 」
徹夜人さん「段々アンヌが本物っぽく思えてきたぞ… 」
ミリアムさんいないかもしれないんだよな・・・・・・・
アンヌ・パッセルさん「赤パンさん狐かと思ったんだけどなぁ、狐ヒットしたら信用あがるし。 」
メタルヒーローさん「アンヌ占い→戦慄の綿棒・徹夜人・赤パン 」
若宮さん「両方本物ならいいんだけどねぇ。両方偽者だったら悲惨だ 」
(゚∀゚)ノ●さん「お疲れ様です 」
赤パンさん「池上ねらいかな? 潜伏しているかも知れない人を狙ったと見るのがベターだな 」
(゚∀゚)ノ●さん「もう少し何か言いたかった・・・orz 」
袖の下さん「霊能も占いも、どっちも騙り出てこないのか? 」
tojitojiさん「乙ですー。 」
(゚∀゚)ノ●さん「私は死んでしまったのか・・・ 」
赤い彗星さん「戦慄の綿棒がやられたか。能力者狙いか? 」
メタルヒーローさん「まさかアンヌさんとふんどし仮面さんと村人さんが狼じゃないだろうな?
と言おうとしたのに・・・ 」
てにをはさん「白判定にしたか・・・。 」
櫻桜散華さん「ながーいながーい夜で30分発言を2回もして、何を相談していたのやら 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
アンヌ・パッセルさん赤パンさんは村人だったよ!
徹夜人さん残念ながらプロフ欄の予言は外れた!
ふんどし仮面さんは「村 人」だったよ!
てにをはさん「おそらくアンヌは今日狼判定出してくるだろう。
みんな吊るなよ。

本物がまだ生きてたら、結果がすべて村人でも今日出てきてほしい。
確定白が増えるからな。 」
4日目の朝となりました。
戦慄の綿棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦慄の綿棒さんを狙います。
赤い彗星さんの遠吠え「それがいいね。 」
tojitojiさん「あー、狼それは逆にしなきゃ・・・ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「本物占い師の可能性を考えててにをはさん村人は用意しておきます。 」
赤い彗星さんの遠吠え「OK。準備出来たら喰っちゃって。 」
PR初心者さん「んだな、さずがGMだべ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「じゃぁ、旋律さん食べて赤パンさんに村人判定でどうですか? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「徹夜の人食べてもいいけど。 」
赤い彗星さんの遠吠え「そうしよう。占いは誰にする? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「じゃぁ、旋律さんでも食べますか・・・ 」
赤い彗星さんの遠吠え「あー裏をかいてね<援護してくれる人  先にグレー潰した方が良いんじゃないかな。占い潜伏してるかもしれないし。 」
ゲームマスター「潜伏してる占いさがしたほうがよぐねえか? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「うーん、援護してくれる人だから食おうかなって思ったんですけど、チャトラさんにしようかな。 」
赤い彗星さんの遠吠え「適当なところでてにをはに狼判定出したいな。 」
PR初心者さん「大きく
共有者です!
って書いてくれなきゃわかんねーんだよ! 」
赤い彗星さんの遠吠え「イヌさんて櫻桜散華だよね? あの人は狼がアンヌ狙ったと思ってたから生かしておいた方が良いよ。共有だし。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「彗星さんは今日援護してくれたから白判定出せなくなっちゃた。。 」
PR初心者さん「あれ・・・ 」
ゲームマスター「あれま、してたずらか? 」
tojitojiさん「乙ですー。 」
R-Kさん「してたよ。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「イヌさん食べようかな。 」
戦慄の綿棒さんを占います。
ゲームマスター「してねえずら 」
赤い彗星さんの遠吠え「あの状況で池上がてにをはは守らないだろ。狐か? 厄介だな。 」
PR初心者さん「共有者COなんてしてたっけ? 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「てにをはさん噛みましたよ。 」
ゲームマスター「投票時間だよ 」
3日目の夜となりました。
ふんどし仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミリアムさん1 票投票先 → ふんどし仮面さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 赤パンさん
A級戦犯さん0 票投票先 → 若宮さん
てにをはさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
若宮さん1 票投票先 → ふんどし仮面さん
赤い彗星さん0 票投票先 → ふんどし仮面さん
赤パンさん1 票投票先 → ふんどし仮面さん
徹夜人さん0 票投票先 → ふんどし仮面さん
戦慄の綿棒さん0 票投票先 → メタルヒーローさん
櫻桜散華さん0 票投票先 → ふんどし仮面さん
ふんどし仮面さん9 票投票先 → ミリアムさん
袖の下さん0 票投票先 → ふんどし仮面さん
チャトラさん0 票投票先 → ふんどし仮面さん
メタルヒーローさん1 票投票先 → ふんどし仮面さん
tojitojiさん「ふんどしさんは墓穴ほったね。 」
チャトラさん「ふんどし仮面よ、その内二名(私含む)は共有なんだな! 」
櫻桜散華さん「もちろん今日はグレーですよ
あ、私共有ですけど、ふんどし仮面さん、吊られときます? 」
戦慄の綿棒さん「ふむ・・・
本物霊能の生存率が高い以上
狼や狐が騙りにくるとも思いにくいな・・・ 」
袖の下さん「櫻桜散華さんは共有だ 」
若宮さん「まだアンヌさんも徹夜も泳がしといても問題無いような気もするし、グレー吊りに賛成 」
てにをはさん「いや潜伏してる可能性が高い占い師を吊りたくないぞ 」
徹夜人さん「まー今吊るのは勘弁してくれ。 」
チャトラさん「村人さんはなぜ綿棒さんに投票したんだろう 」
A級戦犯さん「私を含めたグレーの誰かを殺すべきだと思うよ 」
メタルヒーローさん「霊能はいずれ吊ることになると思う 」
ふんどし仮面さん「まったくの俺の勘によると、
ミリアムさん、赤パンさん、櫻桜散華さん、チャトラさんの中に人狼がいそうだぜ! 」
A級戦犯さん「普通にグレーつぶすべきじゃないのかな、ここは 」
ゲームマスター「やっぱり共有か能力者をとりあえず守っているかな 」
若宮さん「んで村人が狼か。本当なら進行早いな 」
袖の下さん「投票を動かす奴が怪しい、と言う事を考え
翌日生き残った場合に余計な詮索を行われないように
票を動かさないなんてのは良くあることだ 」
櫻桜散華さん「私はアンヌ様殺りにきたと思うんだけどなぁ
そして正直徹夜人さんは偽だと思う 」
メタルヒーローさん「とりあえず霊能が出たのか・・・早いな 」
アンヌ・パッセルさん「ふんどしさんと村人さんの票の動き方は村人っぽかったからね。占なうのは誘導した人や初日に占い師吊ろうとした人にしたよ。 」
ミリアムさんぁー ついでに いっとくが 占いじゃないぞ
言ってみて 様子 うかがっただけだ。
ふんどし仮面さん「何気に徹夜人の霊能COがスルーされてないか? 」
チャトラさんてにをはさんの発言、二つの意味の「村人」が混ざっててわかりにくい!
tojitojiさん「私が池上の時は4日目くらいまでランダムガードだからややこしい。 」
櫻桜散華さん「とりあえず霊能が出るなでもなく投票結果から村人さんは白だね
そしててにをはさんも私の中で-1がついてるので以下略 」
赤い彗星さん「確かにアンヌの票の動かし方は変だが、吊りたい相手と占いたい相手ってのは必ずしも一致しないから、ふんどしを占ってないってのはあまり関係無いと思うね。 」
赤パンさん「あ、デスノじゃなかったんだ 」
徹夜人さん「池上は俺を守ってくれるとうれしい。 」
徹夜人さん「俺は霊能だ、村人は狼だった。 」
戦慄の綿棒さん「誰も死んでないみたいだな・・・ 」
メタルヒーローさん「ミリアムさんの発言は占いか? 」
徹夜人さん「まー、てにをはさんの後押ししておくかー。 」
チャトラさん「狐かねー。 」
R-Kさん「真実がわかってる二人はどう動くかな? 」
赤パンさん「狐だろうな 誘導に目を光らせろ! 」
徹夜人さん「入ってきた順番が悪かったんだよ… 」
A級戦犯さん「昨日投票したふんどしを占わないのは確かに怪しいですね 」
ふんどし仮面さんお前ら俺に恨みでもあるのか?
赤い彗星さん「お、狐かな。 」
アンヌ・パッセルさん「ん?再投票のときに徹夜の人のプロフィール見たから変えただけだよ。 」
メタルヒーローさん狐怪人はどこだ!?
tojitojiさん「狐か。 」
袖の下さん「昨日はご迷惑をおかけしました。しっかり復活です 」
若宮さん「狩人・・・?狐の可能性が高いかな 」
tojitojiさん「ガードきたわぁ 」
ゲームマスター「こっから、どう判断していくか非常にたのしみですな 」
ミリアムさんなんで ふんどしが仮面しているか・・・
それは 狼の顔を 隠す為なんだって
シートンが いってた。
アンヌ・パッセルさん「徹夜の人は村人だったよ。 」
てにをはさん投票結果で見え見えだな

アンヌと村人が狼だろう。
アンヌは狼に村人判定出すために投票して占う予定だったが、村人が再投票で吊られるとまずいと思って村人からふんどしに投票変更してるからな!!
徹夜人さんこの夜の長さは騙りが出るな!
3日目の朝となりました。
てにをはさんを狙います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「では。 」
赤い彗星さんの遠吠え「占い準備できたら、喰いどうぞ。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「再投票のときに徹夜さんのプロフ見たって言い張ります。 」
赤い彗星さんの遠吠え「そうしよう。何とかアンヌを生かしつつ進めていきたい。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「その辺は大丈夫です。 」
赤い彗星さんの遠吠え「アンヌの票の動かし方は明日突っ込まれるかもしれんなー 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「村人判定出して食っちゃいますか。 」
R-Kさん「あらら、狂人食ってたか… 」
赤い彗星さんの遠吠え「厳しいな。 てにをはは臭いね。喰っちゃう? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「これで彗星さんの占い騙りもちょっと出来なくなりましたねぇ。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「しまったー!初日にふんどし仮面さんに入れておけば! 」
tojitojiさん「こうなったらシャーもランダムでいっちゃってほしいなw 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ほ!本当だ! 」
赤い彗星さんの遠吠え「村人さん死んでるし!! 」
赤い彗星さんの遠吠え「あれ 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「占いてにをはさんでしょ。 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
tojitojiさん「狂人喰う狼乙 。゚(゚つ∀`゚)゚。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「素で村人さんを村人だと思っていたよ。 」
若宮さんを占います。
ゲームマスター「とおもったら、早速狼がランダムで吊られたか 」
赤い彗星さんの遠吠え「助かった。占いは潜伏で尚且つ、私とアンヌを占っていなかったようだな。みるちー占いの可能性もあるが、占いはまだ潜伏していると考えよう。 」
赤い彗星さんを護衛します。
R-Kさん「↑人狼 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「あぶなかった!ゴメンよぉ! 」
ゲームマスター「GMの時計で、43分までに投票がなきゃデスノだよ 」
2日目の夜となりました。
村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミリアムさん2 票投票先 → ふんどし仮面さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ふんどし仮面さん
A級戦犯さん1 票投票先 → 若宮さん
てにをはさん0 票投票先 → 村人さん
若宮さん1 票投票先 → 村人さん
赤い彗星さん0 票投票先 → ミリアムさん
赤パンさん1 票投票先 → ふんどし仮面さん
徹夜人さん0 票投票先 → ふんどし仮面さん
戦慄の綿棒さん1 票投票先 → 赤パンさん
村人さん5 票投票先 → 戦慄の綿棒さん
櫻桜散華さん0 票投票先 → ミリアムさん
ふんどし仮面さん4 票投票先 → 村人さん
袖の下さん0 票投票先 → A級戦犯さん
チャトラさん0 票投票先 → 村人さん
メタルヒーローさん0 票投票先 → 村人さん
ゲームマスター「袖の下さん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「更新がやや途絶えてるな・・・ 」
tojitojiさん「そういうわけでもないと思いますが。実際初日に吊られるのはたまに見ますよ。
ただ、確立が低いってことだからじゃないかなあ? 」
ゲームマスター「ほいほい、投票してちょ 」
ゲームマスター「狼ってなんでランダムで吊られないんだろうね? 」
tojitojiさん「そんな狼なんてランダムで吊られちゃえっ。゚(゚つД`゚)゚。 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
ミリアムさん2 票投票先 → ふんどし仮面さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 村人さん
A級戦犯さん1 票投票先 → 若宮さん
てにをはさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
若宮さん1 票投票先 → 袖の下さん
赤い彗星さん0 票投票先 → ミリアムさん
赤パンさん2 票投票先 → ふんどし仮面さん
徹夜人さん0 票投票先 → ふんどし仮面さん
戦慄の綿棒さん1 票投票先 → 赤パンさん
村人さん3 票投票先 → 戦慄の綿棒さん
櫻桜散華さん0 票投票先 → ミリアムさん
ふんどし仮面さん3 票投票先 → 村人さん
袖の下さん1 票投票先 → A級戦犯さん
チャトラさん0 票投票先 → 赤パンさん
メタルヒーローさん0 票投票先 → 村人さん
ゲームマスター「投票タイムだぜ 」
アンヌ・パッセルさん俺を吊ろうとしてる奴らが狼か狐に決まってるんだって!
ふんどし仮面さん「な、なんだってー! 」
櫻桜散華さん「占い潜伏は本人のみが情報を取得するので正直好きじゃありませんわ

では共有出ておきましょう。茶虎様と共有ですわ 」
チャトラさん「アンヌさまは放置ですわ 」
ミリアムさん徹夜の人のプロフを みるんだ!
袖の下さん「だってアンヌ様だし… 」
徹夜人さん「まあ俺は自分のプロフィールを信じて投票するよ… 」
tojitojiさん「漢になら女だってなれるのに。差別だっ。゚(゚つД`゚)゚。 」
若宮さん「おいおい、狐だっているかどうか分からないのに、占い候補吊っちまっていいのか? 」
アンヌ・パッセルさん「おまえ等、全然信用してないな・・・・ 」
赤い彗星さん「共有は潜伏か? この調子だと占い候補以外でグレー吊りになるが… 」
赤パンさん「すごい確率だが 実際考えられるからな 」
メタルヒーローさん「明日か明後日あたりに本物としてのCOが出るかもな、とりあえず様子見 」
ふんどし仮面さん「みるちーさんが占い師だったのかもしれないじゃないか! 」
村人さん「一人だと吊るのが簡単で良いですよ 」
てにをはさん「一人だけなのは狂人だからなんだよ!! 」
A級戦犯さん「占い潜伏とかはやめてほしいものだね、困る 」
徹夜人さん「よし、アンヌを吊ろう 」
櫻桜散華さん「これはみるちー狩人率の高さを見た犯行ね……つまり犯人はみるちーの狩人率の高さを知っている人間……

ってほとんどみんな知ってますわ! 」
ゲームマスター「ここは漢の集いだからね、飢えた狼はなんでもくっちまうぜ 」
アンヌ・パッセルさん本物だから1人だけなんだよ!
徹夜人さんまったくだ
チャトラさん一人だけCOだと不安になるんだよ!
袖の下さん「遅れ馳せながら南無です 」
tojitojiさん「みるちーで即死って初めてだorz
やっぱあれですかねー、女COしてたからかなあ。 」
アンヌ・パッセルさん「最近3番目にCOして吊られてばっかりだからな。夜明けが待ち遠しかったよ。 」
赤パンさん「いないみたいだな 混乱はなくていいが 」
村人さん「アンヌさんが占い師…女のクセに! 」
若宮さん「とりあえず他にCOはない? 」
ゲームマスター「おつかれさま 」
チャトラさん「アンヌさまの占いCO久しぶりな気がするー 」
赤い彗星さん「みるちーがやられたか…占いCOは一人で良いのか? 」
A級戦犯さん「いや共有はCOすべきだ、この占い師の数だと先導すべき人がいるほうがいい 」
アンヌ・パッセルさんどうしたキバヤシ?
てにをはさん「アンヌはたぶん偽者だー
アンヌ本物で村人判定でたらおそらく潜伏してるはずだ!! 」
徹夜人さんな、なんだってー!
メタルヒーローさんなんてことするだ―――!!
アンヌ・パッセルさん「共有はCOしなくていいよ。 」
ゲームマスター「メアド欄が寂しい昨今に、ストレートにエロさ爆裂の方がいますがGMはそういう人が好きです 」
ふんどし仮面さん「く・・俺のふんどしパワーは狼には利かないらしぃな 」
ミリアムさん「↑へんぺいそく 」
若宮さん「南無だけはやめないか?時間がそれだけで過ぎるわけだし 」
赤パンさん「腐敗政治マンセー 」
戦慄の綿棒さん「ふむ・・・危機一髪だったということか・・・
隣の御仁よ安らかに眠れ 」
村人さん「な無ですみるちさん 」
櫻桜散華さん「まず先に言おうか。「↑人狼↑」とかやる奴は狼サイドと見るからな!覚悟しとけ! 」
チャトラさん「みるちーさんアーメン… 」
tojitojiさん「ばっかてめー狂人喰ってんじゃないわよ! 」
てにをはさん「みるちーがああああああああああああああああああああ 」
アンヌ・パッセルさん戦慄の綿棒さんは村人でした!
ミリアムさんアナタの役割は「だいじん」です。
【能力】ありません。
しかし、アナタの汚職と政治献金で
国を腐敗させることができるはずです。
2日目の朝となりました。
みるちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるちーさんを狙います。
村人さんの遠吠え「じゃあ食べます 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「みるちーさん食って旋律さんに村人判定を出します。 」
村人さんの遠吠え「OKです 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「みるちーさんかな? 」
赤い彗星さんの遠吠え「喰いは任せるよ。 」
村人さんの遠吠え「で、誰食べましょう? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「わかりました。 」
赤い彗星さんの遠吠え「取り敢えずアンヌが騙ってみてくれるかな? 私が占われてたら、私も騙るよ。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「かなり危険ですね。でも彗星さんと私は最初に占なわれてる可能性が高いから。。 」
赤い彗星さんの遠吠え「狼二人で占い騙り? 面白そうだけど危険な気もするなー。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「私が別の人に村人判定出してみますから。 」
村人さんの遠吠え「じゃあ私はステルスで 」
赤い彗星さんの遠吠え「私も占われてるかもしれん…私かアンヌが騙りやるか? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「思い切って赤い彗星さん私に人狼判定出してみますか? 」
村人さんの遠吠え「狐はいないな 」
A級戦犯さんを占います。
ゲームマスター「さっきも言った通り、狐はいるかもしれないしいないかもしれない、疑心暗鬼になってちょーだい 」
村人さんの遠吠え「よろしく 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「なんか、占なわれてる予感が。。。。 」
赤い彗星さんの遠吠え「面白い面子だな。よろしく 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「はじめまして、よろしくね。 」
村人さんの遠吠え「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「やっべー。。。 」
1日目の夜となりました。
メタルヒーローさん「爆破!爆破! 」
ミリアムさん「マジか 」
櫻桜散華さん「・・・・・・くす 」
ゲームマスター「じゃあはじめるよん 」
チャトラさん「なにぃ 」
みるちーさん「まじか 」
メタルヒーローさんな なにをするきさまらー!
アンヌ・パッセルさんなんだってー!?
若宮さん「どどどど童貞ちゃうわ 」
袖の下さん「マジか 」
赤パンさん爆弾作動開始
てにをはさんな なんだってー!?
村人さん「↑童貞 」
チャトラさんな なにをする きさまらー!
ミリアムさんな なんだってー!?
ゲームマスター「全員の更新を確認したよ、それと狐の有無は教えないので疑心暗鬼になってくれ 」
アンヌ・パッセルさん100メガショック!
徹夜人さん「これでもう人狼が3人確定したぞ! 」
ふんどし仮面さんさっそくチャトラ吊りだな!!
赤パンさん「目が〜 」
チャトラさん人狼かよ!
みるちーさん「大学帰りに買うつもりだったのに。あー。 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー?
村人さん「よし 」
チャトラさん「あいむ れでぃー さー 」
徹夜人さん「↑ 人狼 」
メタルヒーローさん「電車め! 」
赤パンさん爆弾解除に向かえ
ミリアムさんいあ いあ はすたー
A級戦犯さん「この戦い、負けたら私が戦犯だ! 」
ふんどし仮面さん「貴様ら!漢ならグリコだ! 」
メタルヒーローさん「電車が止まって1時間30分予定遅れで帰ってきたんだよ! 」
櫻桜散華さん「……やれやれ、ですわ 」
赤い彗星さん「シャア・アズナブル、ズゴッグで出るぞ! 」
アンヌ・パッセルさん「村人引け! 」
ゲームマスター「OK全員そろったな!とりあえず発言するなり更新するなりしてくれ! 」
赤パンさん「move! 」
徹夜人さんつつましく同意だ!
若宮さん重症!重症!
ミリアムさんはじめるぞ きさまらー!
村人さん「さっきスニッカーズ食べたぜ! 」
アンヌ・パッセルさん大文字じゃないと喋ってる気がしないんだって!
徹夜人さん「スーパー半額タイム! 」
メタルヒーローさん「新作料金です 」
赤パンさんfire in the hole
若宮さん「大文字しなくても見えるから少し落ち着いてくれ 」
ミリアムさん「スーパーのタイムサービスが おすすめ 」
チャトラさん「集まったねー 」
赤パンさんけんとって何よ?
アンヌ・パッセルさんよし!レンタヒーローさんが来た!
みるちーさん「あー。夕飯のおかず買い忘れたorz
仕方ないインスタントだ。 」
メタルヒーローさん」が村へやってきました。(04/10/13 17:22:00)
櫻桜散華さん「……やれやれ、ですわ 」
ミリアムさんっていうか ココ白夜 だから ずっと 夜なんだよ!
赤パンさんとーれとれピーチピチ蟹料理〜
赤パンさん牛鮭定食
ふんどし仮面さんもう 飯食ったんだよ!
アンヌ・パッセルさん「ゆー がった ちゃんす! 」
ゲームマスター「後一人 」
アンヌ・パッセルさん夕方がチャンスなんだって!
ミリアムさんもう 夕方なんだよ!
アンヌ・パッセルさん「それは師走の翁のとこと間違えてるな。 」
みるちーさん「真昼間からやんややんや。 」
村人さん「同人サークル? 」
赤パンさん我是日本人
チャトラさん「いつか裏掻かれるよ!>あんぬ 」
アンヌ・パッセルさん俺は常にテンション高いんだって!
徹夜人さん俺は眠くない限りは常にテンション高いんだよ!
ふんどし仮面さん伝説のおなごのフンドシがあると聞いて参ったのだが
若宮さん「よく分からないが、いまだブリーフな俺は大丈夫ってことだな 」
アンヌ・パッセルさんチャトラさんは狼で騙りやらないんだって!
みるちーさん「それよりもアブレンジャー村やりたい。 」
チャトラさんみんなこんな中途半端な時間にテンション高いんだよ!
ミリアムさんスペシウム光線 みたいなもんか>ゆうしゃ
ゲームマスター「高校生がボクサータイプのパンツを履くとき、それは大事なものを失おうとしている時だ! 」
みるちーさん「ゆうしゃは つかれるから いちにち いっかい。 」
アンヌ・パッセルさんふんどし仮面はゴルゴムの人なんだって!
徹夜人さんな、なんだってー!
チャトラさん」が村へやってきました。(04/10/13 17:18:49)
ミリアムさん全員 人 狼 な ん だ よ !
アンヌ・パッセルさん「よろしくね。 」
徹夜人さん俺の予言は当たるんだよ!
袖の下さん「のし 」
村人さんち、バレたか…
みるちーさん「何を根拠にそんなことを… 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー?
てにをはさん村人に投票したぞ!!
櫻桜散華さん「↓この方も 人狼ですわ 」
アンヌ・パッセルさんしんのゆうしゃもいるな!
ミリアムさんな なんだってー!?
袖の下さん」が村へやってきました。(04/10/13 17:17:45)
村人さんおい、この村に女がいるぜ!
徹夜人さん「↑ こいつが じんろう だ 」
アンヌ・パッセルさんなんか犬の臭いがプンプンするぜ!
若宮さん「パソ壊れてて久しぶりに来たけど随分熱くなってるな、ここも 」
みるちーさん「目には鼻、鼻には耳 」
アンヌ・パッセルさん「臭う!臭うぜ! 」
ミリアムさんよろしく
ふんどし仮面さん」が村へやってきました。(04/10/13 17:17:00)
アンヌ・パッセルさん「よろしくね。 」
ミリアムさんイスラム圏の ひとかよ!
アンヌ・パッセルさん俺は多分眉毛さんに恨まれてるんだって!
村人さん「よろしく 」
櫻桜散華さん」が村へやってきました。(04/10/13 17:16:33)
アンヌ・パッセルさん「報復だから、仕方がない。 」
村人さん」が村へやってきました。(04/10/13 17:16:05)
ミリアムさん徹夜の人 喰った アンヌ様が 一番悪いだろ!
徹夜人さん食ったのお前だろ!
徹夜人さん悪いの俺かよ!
戦慄の綿棒さん」が村へやってきました。(04/10/13 17:15:35)
みるちーさん」が村へやってきました。(04/10/13 17:15:33)
アンヌ・パッセルさん「そういえば、わかみやさんは悪かったな。 」
赤い彗星さん「よろしく 」
てにをはさん「徹夜が死んでなければたぶん勝てただろうし 」
ミリアムさんな、なんだってー!?>悪いのは徹夜の人
若宮さん「よく分からないが俺が悪いってことにしとこう 」
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/10/13 17:15:08)
A級戦犯さん「ジェームズ? 」
ミリアムさん「自責の念にかられる必要は ないぞ 」
赤パンさん」が村へやってきました。(04/10/13 17:14:46)
アンヌ・パッセルさん「悪いのは徹夜の人だな。 」
ゲームマスター「らっしゃい! 」
ミリアムさん「そうだな、悪くなかったと思うんだが・・・・ 」
赤い彗星さん」が村へやってきました。(04/10/13 17:14:25)
てにをはさん「ジェームスは悪くなかったと思うが・・・。 」
わかみやさん」が村へやってきました。(04/10/13 17:14:14)
ミリアムさんジェ ジェームズ!?
アンヌ・パッセルさん「ジェームズは名前変えなくていいのに。 」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/10/13 17:13:46)
アンヌ・パッセルさん「また2番目か。 」
A級戦犯さん」が村へやってきました。(04/10/13 17:13:34)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/13 17:13:15)
ミリアムさんねんがん の そくしいち を てにいれたぞ!
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/10/13 17:12:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送