◆ 村人たち
人狼暦3日目。やさしくしてね(*ノノ) 通信(ワイヤレス)
湯呑みさん
[村 人]
(生存中)
どら息子
どら息子さん
[村 人]
死 亡
鈍速丸
ごく普通のβさん
[人 狼]
死 亡
エセ外国人
風ひきさんさん
[占い師]
死 亡
テンパイ
おやつさん
[共有者]
死 亡
ドイツ村
ドイツ村さん
[村 人]
死 亡
チャックマン
ももちさん
[共有者]
死 亡
ユーリ
折笠さん
[人 狼]
死 亡
オパパイ ツママセテ 若い亀仙人
おぶどうさん
[霊能者]
(生存中)
徹夜人
徹夜人さん
[妖 狐]
死 亡
ひとみ
サセックス公爵さん
[人 狼]
死 亡
Mr.マリック
水月さん
[村 人]
死 亡
 
ロイさん
[村 人]
(生存中)
まだだ、まだ終わらんよ!!とか言ってたロリコン大尉 クワトロ大尉
ひつまぶしさん
[狂 人]
(生存中)
・・・・・! もみじ
桔梗さん
[狩 人]
(生存中)
マホームズ
ジキシさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ごく普通の村でごく普通の家庭村 〜 40番地
8日目 日没まであと 6時間

ひとみさん「はい。初心者語りです 」
鈍速丸さん「おつかれ様でしたー 」
もみじさん「みなさまありがとうでしたー。またおねがいしまーす。 」
チャックマンさん「皆様おつかれさまです 」
ユーリさん「GMさんありがとうございましたー
皆さんノシ 」
通信(ワイヤレス)さん「お疲れ様でしたー 」
ゲームマスター「みなさんもお元気で。 」
若い亀仙人さん「ではログ読み返してきます。
GMさん皆さんお疲れ様でしたー 」
さん「霊能さんと狩人さんのGJに助けられました。
GMさんお疲れ様でした。 」
Mr.マリックさん「おつかれさま^^ 」
チャックマンさん「初心者チック騙りは黒の可能性が高い 」
徹夜人さん「お疲れー。 」
鈍速丸さん「ユーリさん俺の初日投票とかを使うんだ!とおもったけど余裕もなかったねえ
使ってもくつがえらなかっただろうし(苦笑 」
もみじさん「すいません。ひとみさん1つ疑問なのは初心者チック騙りですか? 」
ドイツ村さん「んじゃ、次は
http://kusomisotech.hp.infoseek.co.jp/jinro_index.htm
373村に来てね
集まるか微妙なので宜しくです。 」
ユーリさん「二人とも犠牲にしといて...ごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 」
もみじさん「2人の占い結果でなく3人あれば、エセさん護衛したのに・・どうしてもそれが引っかかってしまいました。すいません 」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。 」
鈍速丸さんやーらーれーたー
マホームズさん「おめー! 」
通信(ワイヤレス)さん「狐いなかったのかー! 」
もみじさん「やったー!おつかれさまでした 」
さん「お疲れ様でした。勝ててよかった。 」
ひとみさん「愛のソニアおもしろい 」
クワトロ大尉さん「疲れたよ…orz
騙るの初めてだったんだよ!! 」
ドイツ村さん「おつかれさま 」
ユーリさん「ごめんなさい...
余計な子といいすぎた... 」
ひとみさん「あーあ 」
チャックマンさん「おつかれさまでしたー 」
若い亀仙人さん「ホラキタ。お疲れ様でした 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
通信(ワイヤレス)さん1 票投票先 → さん
ユーリさん3 票投票先 → さん
若い亀仙人さん0 票投票先 → ユーリさん
さん2 票投票先 → ユーリさん
クワトロ大尉さん0 票投票先 → 通信(ワイヤレス)さん
もみじさん0 票投票先 → ユーリさん
もみじさん「ゆーりさんに投票済みです。 」
ゲームマスター「私のせいじゃありませんように。 」
クワトロ大尉さん「とっとと吊って欲しいのだが? 」
ごく普通のβさん「ユーリ!動きすぎだ!ユーリ逃げろ!! 」
サセックス公爵さん「マズイぞユーリ 」
ももちさん「いい流れ! 」
若い亀仙人さん「個人的にユーリさんを吊りたくなってきました。 」
ユーリさん「では、残りからグレーですか? 」
クワトロ大尉さん「だから私にその可能性がないと言い切れないから吊ろうとしてるのでは? 」
ユーリさん「そうですね。狐ありえませんね.失礼しました 」
若い亀仙人さん「同意ですね 」
さん「あんまり狐、狐言ってると狼に見えてくるよ・・・。 」
ユーリさん「いえ、狐が残ってるんじゃないかと 」
もみじさん「エセさん真と仮定してなので、クワトロさん占われています。よって狐はないかと。 」
さん「ユーリさんはクワトロさんをどうしても吊りたいの? 」
若い亀仙人さん「狐はありえないと思うんですがねぇ 」
ユーリさん「狐もありえますよ.多分狂人ですけど。 」
通信(ワイヤレス)さん「私もクワトロさん残した方がイイと思いますが 」
若い亀仙人さん「私としてはクワトロ氏を残して残りをランダムで行きたいのですが・・・ 」
もみじさん「残り2回ですよね。激しく怖いです。 」
もみじさん「みなさんクワトロさんなら、私もそれに従います。 」
ユーリさん「クワトロさんは狼、狐、狂人だからいきますか?
あと明日しかないですが 」
若い亀仙人さん「発言力の無くなった狂人は残しておいてもいいと思うのですが・・・
それより残りターン数を考えた方がいいかと 」
さん「狂人は最後残られるとやっかいだから
吊っていいと思うのですが。 」
もみじさん「亀さん真とみなさん思ってるとすると、残り全員グレーです。 」
若い亀仙人さん「何回も言いますが私はエセ外人さんを真占いだとすると
「大尉:村人 ひとみ:狼 つまり鈍足は狼か狐ねー」
てな事を言っていて、クワトロ氏を既に占ってるのでクワトロ氏を狂人確定と見ました。 」
もみじさん「エセさんが狂人なら、クワトロさんの狼OR狐はありえるのですが・・。エセさん真で狂人としか考えれないんですよね。 」
ユーリさん「亀仙人さんのやってること狐でも可能だからなぁ.その船も捨てきれないんですが
今日はクワトロさんですが 」
若い亀仙人さん「資料が足りないですねー・・・ 」
さん「亀さんが狐だったらGJですよ。負けても悔いなしってことで
今日はクワトロさん吊りかな。 」
ユーリさん「じゃぁクワトロさん、一応狐疑いでいきますか? 」
さん「エセさんを本物とみるとクワトロさんは狂人ですね。 」
サセックス公爵さん「クワトロ吊りですね。早いとこもみじをヤってほしい 」
もみじさん「亀さんは釣りたくないですね。亀さん狐なら目も当てられませんが。 」
クワトロ大尉さん「いや適当だけど? 」
通信(ワイヤレス)さん「亀仙人さんを信じます 」
ユーリさん「クワトロさんは狂人、狐のどちらかでショウ 」
もみじさん「クワトロさん、投票理由聞いてもよろしいですか? 」
ゲームマスター「ああ、そうだったんだ。失礼しました。 」
さん「狼残り一匹ってのは間違いないと思うけどね。
それに亀仙人さんは本物だと思う。 」
ユーリさん「能力者釣り行きますか? 」
若い亀仙人さん「エセ外人さんの占いが確定真みたいなのでクワトロさんは狂人確定っぽいですね 」
もみじさん「私は亀さん信じます。狼@1だと思います。 」
サセックス公爵さん「見る人が見たらユーリが狼だってわかる。
ユーリってプラネテスのキャラだし 」
ユーリさん「亀仙人さん信じるなら後一人だけど...
あと狐か 」
若い亀仙人さん「残りの狼一人になり私の仕事は無くなったので私を狐と考える人が多ければ私を吊ってください。 」
クワトロ大尉さん「えっ、占い?
どうせ狂人か狼なんだからいいでしょ? 」
ゲームマスター「なにかマズかったですか? 」
ももちさん「SF(少し不思議) 」
もみじさん「共有Coないままだったのですよね。 」
通信(ワイヤレス)さん「んむむ‥ 」
さん「ここで確定食いか。 」
ももちさん「そういうことか・・ 」
ドイツ村さん「ありがとうございます>GM 」
サセックス公爵さん「つーかGMさん不味いよこの発言 」
ユーリさん「画定白食いキタ 」
若い亀仙人さん「共有食いですか。
【能力発動】前日処刑されたひとみさんは「人 狼」でした。 」
ゲームマスター「チャクマンさんいらっしゃい。 」
ゲームマスター「ここは双葉の人ですね。 」
サセックス公爵さん「えー外宇宙のすぐ近くまでいくからプラネテスおもしろいよ 」
7日目の朝となりました。
チャックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャックマンさんを狙います。
ドイツ村さん「ここ鯖は主にどこの方々なんでしょうか? 」
ゲームマスター「GMにとってSFは外宇宙だけだ 」
ユーリさんの遠吠え「そろそろいくかー 」
ごく普通のβさん「アイコピー 」
ユーリさんの遠吠え「今日よるからやってるからみんな見てね 」
ユーリさんの遠吠え「久々にいいアニメ.ほかのアニメほとんど見ないけど 」
徹夜人さん「イイよな。 」
ユーリさんの遠吠え「関係ないけど、プラネテスって(・∀・)イイ!!よね 」
ユーリさんの遠吠え「ステルスが狐かもしれないんだよなぁ 」
サセックス公爵さん「亀仙人の野郎ぶっ殺してやる 」
ユーリさんの遠吠え「能力者つりに持って久野が妥当かなぁ 」
ごく普通のβさん「あとはユーリさんに全てがかかってる! 」
若い亀仙人さんを護衛します。
ユーリさんの遠吠え「後二日しのがないといけないのか。。。 」
ジキシさん「おつでしたー。 」
ごく普通のβさん「さすがに無理か
説明が丁寧になって流れがかたまっちったw 」
ユーリさんの遠吠え「これがロンリーウルフか 」
ユーリさんの遠吠え「ごめんよぉ...
だってあからさまに怪しいんだもん.もう... 」
サセックス公爵さん「クソ 」
ジキシさん「前は初心者騙りしてたのが狐だった。ごめんなさい初心者ですって言ってステルスされるよりはましか。 」
ゲームマスター「ひとみさん
凄い
おつかれさまでした。 」
6日目の夜となりました。
ひとみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
通信(ワイヤレス)さん0 票投票先 → ひとみさん
チャックマンさん0 票投票先 → クワトロ大尉さん
ユーリさん0 票投票先 → ひとみさん
若い亀仙人さん0 票投票先 → ひとみさん
ひとみさん5 票投票先 → クワトロ大尉さん
さん1 票投票先 → ひとみさん
クワトロ大尉さん2 票投票先 → さん
もみじさん0 票投票先 → ひとみさん
ゲームマスター「霊能者から見て生きてる占い師が二人とも偽物だってわかったんだから、推定真占い師の狼判定吊らないといけませんよねぇ。クワトロさん村人判定だったし。 」
ユーリさん「つって明日から、狐狩りで能力者釣りですか? 」
ごく普通のβさん「かめせんにん の ぎゃくしゅう! 」
若い亀仙人さん「まぁ私の発言に同意できる方はひとみさんに吊りお願いします 」
若い亀仙人さん「鈍感さんは狼
クワトロさんは狼、狂人のいずれか
狼同士では食べ合う事ができないので食べられたエセ外人さんの言葉が一番信用できます。
そのエセ外人さんがひとみさんを狼と占った。なのでひとみさん吊りという判断です 」
ひとみさん「偶然村人判定したところ私だったってことでしょ?
村人が一番多いんだから私が信じたっておかしくないじゃない 」
クワトロ大尉さん「いや別に
ここで私を狂人と見るか狼と見るかが勝負ですんで 」
ひとみさん「じゃあクワトロさんのほうが怪しいじゃないですか 」
チャックマンさん「クワトロさんの反論はありますか? 」
クワトロ大尉さん「思い切って占い騙りをするのは狂人だけとは限らない
狂人が後半に霊能騙りをしないともいえない
だが私はどうでもいい 」
ひとみさん「通信サンなんか発言ほとんどしてないし 」
もみじさん「えっと、夜に狼が死ぬことはないのですよ。それはご存知ですか?その夜に死亡した方に、狼判定出してるわけですよ。クワトロさんは。まだ説明が必要ですか?
ひとみさんに投票します。 」
ゲームマスター「ひとみさんの 
凄い
初心者騙り! 」
ひとみさん「私より怪しい人いっぱい居ると思うんですけど。
どうしたら本当だって信じてもらえるんですか? 」
さん「個人的にはクワトロさんは狂人だと思うけどね。
初日から思い切って占い騙りできるのはやっぱり狂人でしょ。 」
ごく普通のβさん「ひとみの しょしんしゃかたり! かいわが ループする! 」
ユーリさん「クワトロさんは、狼判定のエセ外国人さんが食べられてるから真ではありえない
狼、狂人、狐のどれか 」
もみじさん「このゲームはいかにメンバーを説得できるかというゲームなので、村人なり能力者なりなら説得が足りなかったのではないでしょうか? 」
ひとみさん「もしかしてそれ以前にクワトロさんが占った人が間違ってたんですか? 」
ゲームマスター「もみじさん 亀仙人さん信じすぎ 狩人だって バレ ちゃうよ。 」
ひとみさん「もし私が狼ならクワトロさんも狼ってことですよね? 」
ひとみさん「私がクワトロさんを信じて鈍足丸さんを疑う根拠は示しましたけど。 」
もみじさん「今までの過去ログを他人の振りして読めばわかるかと。もし村人なら非協力的というか・・なんでしょう。 」
ゲームマスター「しかし 霊能者が にせものの 方向に 話が すすまないな。 」
さん「亀仙人さんが本物か狐かが難しいなあ。
今日噛まれそうになったのはやっぱり霊能者だと思うし。
狩人ガードしてたのか、狐だったのか・・・。 」
ごく普通のβさん「黒判定でてるからだよひとみさん!ってわかってやってんだよね。初心者騙りっていってたから 」
ユーリさん「狼判定と言動 」
ドイツ村さん「あはは<ひとみさん 」
ひとみさん「あの、何度も聞いて申し訳ないんですけど、なんで私がそんなにあやしいんでしょう? 」
ゲームマスター「おれにだって わからないこと ぐらいある 」
ジキシさん「ひとみさん相変わらず何言ってんだw 」
もみじさん「狂人なので放置でいいかと。黒のひとみさん吊っていただきたいなと。 」
ユーリさん「クワトロ傘下、ひとみさん鶴のは同意だけど、狐はわからんよ
もしかしたら亀仙人さん、狐というのもありえる. 」
徹夜人さん「うるせぇよ! 」
さん「ひとみさん先吊りでしょう。 」
若い亀仙人さん「狂人だとしたら吊っている時間がもったいないのでひとみさんを先に吊るべきだと思いますが皆さんどうでしょう? 」
ひとみさん「亀仙人さんは霊能者? 」
ゲームマスター「最後の1人が難しいかな・・・ 」
ドイツ村さん「徹夜人さんがんばれ! 」
もみじさん「同じ意見ですね。亀さんと。 」
ジキシさん「仙人は神 」
クワトロ大尉さん「まあ私吊りで安定です
先に死んでいった占い候補のためにも私を吊りましょう 」
若い亀仙人さん「やはり鈍足さんは人狼でした。
人狼同士、吊りの押し付け合いっていうのも不自然、
一番信用できるエセ外人さんが真だと見るともう占われているので狐も無し、
という事で大尉さんを狂人、ひとみさんを狼と予想します。 」
若い亀仙人さん「えーと、では 」
ゲームマスター「徹夜人さんがんがれ! 」
ごく普通のβさん「エセさんが食えたから狩人は死んでると思ってたのになあ 」
さん「狐か狩人か。 」
ゲームマスター「GMは暇だから狐でも応援しよう。 」
若い亀仙人さん「狩人GJですかね? 」
ユーリさん「おお、狩人?狐? 」
クワトロ大尉さん「湖の水質調査を行った結果奴は有毒性のある湖だった
まああんなことをした私の調査結果など誰も聞かないだろうな 」
チャックマンさん「静かな朝ですね 」
ジキシさん「きたーーーーー! 」
ゲームマスター「げっほ 」
6日目の朝となりました。
若い亀仙人さんを狙います。
ジキシさん「もみじさん頼むぞ! 」
ひとみさんの遠吠え「クワトロ大尉は偽者 」
ユーリさんの遠吠え「がおー 」
ひとみさんの遠吠え「クワトロ大尉は偽者! 」
ひとみさんの遠吠え「鈍足丸さんごめんね 」
ユーリさんの遠吠え「うわぁお 」
ひとみさんの遠吠え「鈍足丸さんごめんね 」
ひとみさんの遠吠え「まだだ。まだおわらんよ! 」
ごく普通のβさん「まずい!亀は多分ブロックされる! 」
ひとみさんの遠吠え「あ 」
ひとみさんの遠吠え「あ 」
ひとみさんの遠吠え「あ 」
ひとみさんの遠吠え「ログを流しましょう 」
ひとみさんの遠吠え「じゃあ亀仙人いきますか 」
ごく普通のβさん「おつかれさまです 」
ユーリさんの遠吠え「様子見で、確実にひとみさんなったらいくかもしれません.
いまのところクワトロにいくかも
亀仙人いきますか 」
ゲームマスター「お疲れ様です>ベンザエースさん 」
風ひきさんさん「タイミングがいいのか悪いのか・・お先に失礼 」
ひとみさんの遠吠え「チャックマン・亀仙人・クワトロのどれかを殺したいです 」
風ひきさんさん「はう・・急用です 」
ひとみさんの遠吠え「クワトロを食いませんか? 」
徹夜人さん「ド派手に定評のある狐です、お疲れさん 」
若い亀仙人さんを護衛します。
ユーリさんの遠吠え「ドン即丸さんごめんよぉ 」
ひとみさんの遠吠え「明日は投票しないでもらえます? 」
ジキシさん「乙でした。 」
ゲームマスター「これで一時間待機した人は通信さんだけになってしまいました。 」
風ひきさんさん「そんなこともない 」
ごく普通のβさん「狐死んでるし!!! 」
ユーリさんの遠吠え「。・゚・(ノД‘)・゚・。
明日はひとみさんかな... 」
ひとみさんの遠吠え「うまいこと疑いを晴らした 」
ゲームマスター「βさんお疲れです。 」
風ひきさんさん「鈍足さん、おつかれです 」
ひとみさんの遠吠え「ごめんね。鈍足丸さん 」
ゲームマスター「ここは投票の早いインターネッツですね。 」
5日目の夜となりました。
鈍速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通信(ワイヤレス)さん0 票投票先 → 鈍速丸さん
鈍速丸さん6 票投票先 → クワトロ大尉さん
チャックマンさん0 票投票先 → 鈍速丸さん
ユーリさん0 票投票先 → ひとみさん
若い亀仙人さん0 票投票先 → 鈍速丸さん
ひとみさん2 票投票先 → 鈍速丸さん
さん0 票投票先 → 鈍速丸さん
クワトロ大尉さん1 票投票先 → 鈍速丸さん
もみじさん0 票投票先 → ひとみさん
鈍速丸さん「あれ?クワトロが狩人にブロックされてエセが狐だったらあの表示になるの? 」
ゲームマスター「少なくともひとみさん吊ってほすぃな。 」
さん「今日は鈍速丸さん吊りでいい気がしてきた。 」
若い亀仙人さん「他に霊能力COが無いなら白を黒占いした鈍足さんが一番怪しいんだけどなぁ 」
ユーリさん「エセが狐という可能性もあるのか 」
風ひきさんさん「狼側がいきなり食いに来たとなると、本物と考えてもいい・・とならないのはワタシのせいです、ハイ 」
鈍速丸さん「だから今日エセさん占ったんだけど食われたから狂人でしょ 」
鈍速丸さん「いや、クワトロ狂人だとおもってたんだけどね。エセ狐で。今日クワトロ吊りじゃなきゃ占うよ 」
ひとみさん「ヤッパリ鈍足丸さんがあやしいと思うんですけど……
占い師を自称しているから投票は控えたほうが良いんでしょうか? 」
チャックマンさん「クワトロさんの占いは村人と出たのか聞きたい 」
風ひきさんさん「人数的に3人coは狼・狂人・本物・狐しかなれず、しかも私が食われたということは狂人か本物 」
通信(ワイヤレス)さん「狐だと思うのなら占えばいいのでは 」
もみじさん「ところで共有Coはお1人のままで続行ですこと?
それと、エセ氏が狐でなく真なら黒のひとみさんから吊らないのです? 」
鈍速丸さん「エセが狂人なら明らかにおかしいクワトロが狐だと思うなあ 」
クワトロ大尉さん「これが若さか… 」
ユーリさん「今のところだとにせクワトロさんかひとみさん?
霊能者の真贋見て純連丸 」
若い亀仙人さん「まず鈍足さんを吊り、クワトロさんを吊り、ひとみさんを吊るのが理想という推理です。 」
ひとみさん「私は鈍足丸さんに投票しようと思ったんです。
鈍足丸さんの方が後から出てきて
クワトロさんは正しい判定してたから鈍足丸さんが偽者だと思いました。 」
ゲームマスター「一気に場が沸騰しますた。 」
徹夜人さん「というか本当に偽者が出てくるとも思わなかったよ… 」
ひとみさん「自称占い師には投票するなって皆が言ってたじゃないですか 」
ジキシさん「おお。これでちょっとは指針になるかな。 」
ひとみさん「だって、ユーリさんとかが質問してきたから……
じゃあ発言するの止めます 」
若い亀仙人さん「ではここで霊能COします。
どら息子:村人 徹夜人:村人 ドイツ村:村人
でしたのでドイツ氏は白だったので黒と判定した鈍足は狼or狂人
エセ外人さんを狼と判定しても狼が狼を食べる事ができないのでクワトロ氏も狼or狂人
クワトロ氏を執拗以上にかばうひとみさんも怪しいですね。 」
もみじさん「それに、自分が狼言われてるのに、なぜ村人ならエセさんに入れないのです?投票>ひとみさん 」
鈍速丸さん「狼って意味だろうけど、これでクワトロのニセも確定だね 」
チャックマンさん「それで霊能は? 」
クワトロ大尉さん「見事に間違えたわけなんですが…orz 」
ゲームマスター「ちなみに3日目に占い師をでてこられなくなるような会話してたのは狐の徹夜さんです。 」
もみじさん「どうでもいいことしか話してからじゃないかしら?いわゆるログ流しっぽくみえるのかもね 」
ジキシさん「あ、そうか。しかし亀仙人さんの発言は霊能っぽいな 」
ユーリさん「いや、敵軍パイロットってのがどういう意味かわからないんですよ. 」
さん「自分はそれよりクワトロさんの投票が気になるがね。
なんでドイツさんに入れたの? 」
風ひきさんさん「一日遅らせればよかったorz 」
ゲームマスター「能力者がみんな生きていたので残念でしたね。 」
通信(ワイヤレス)さん「それ気になってた 」
ひとみさん「私、そんなにヘンな事言いましたか?>疑ってる方々 」
クワトロ大尉さん「それを昨日書こうとしたら時間切れだった 」
風ひきさんさん「はい、三日目だったと思います(めんどくさいので普通に話します 」
若い亀仙人さん「狼で狼を食べるのは不可能ですからね 」
もみじさん「狐かんだ可能性はないのかしら?一応。ただ、エセさんの占い結果なぜか2日しかなかったんだけどどうしてかしら?3人ないとおかしいのよね? 」
若い亀仙人さん「これではっきりしましたね 」
鈍速丸さん「うわ、食われたし。専務ってる狂人かな。狐かと思って占ったのに。
エセさんは村人です。あ、専務ってのは狼あてちゃう占い騙り狂人ね 」
ひとみさん「狐がいるんですよね? 」
クワトロ大尉さん「あいつを占ったんだよ!! 」
ユーリさん「ワクトロさんの占い何さすのかわかりづらい 」
若い亀仙人さん「まぁ今回ひとみさんが吊られればはっきりするんじゃないでしょうか 」
さん「エセさん死んじゃいましたね。人間確定かな。 」
ゲームマスター「ひとみさん見つけたの3日目でした? 」
クワトロ大尉さん「いやいや村人のふりした敵軍だ 」
ユーリさん「狂人ってこと? 」
チャックマンさん「エセ外国人さんの占いCOは狂人かね・・・ 」
風ひきさんさん「タイミングが悪かったですネー 」
ゲームマスター「んー?まちがえたかなぁ? 」
クワトロ大尉さん「エセ外国人はどうやら敵軍パイロットのようだ 」
5日目の朝となりました。
エセ外国人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エセ外国人さんを狙います。
ゲームマスター「ジキシさん村人!村人! 」
鈍速丸さんの遠吠え「俺等が死んでも勝ってくれよ! 」
ユーリさんの遠吠え「ひとみさんつりモードになったら迷わず生きます
客観的な村人装うんで 」
ジキシさん「最悪な展開w 」
鈍速丸さんの遠吠え「じゃ、俺はエセに白だしますね。タイミング的に狐ぽいという理由で 」
ひとみさんの遠吠え「んじゃエセ外人を殺しましょう 」
鈍速丸さんの遠吠え「OK了解です 」
ユーリさんの遠吠え「エセ外国人食いに行くのは賛成 」
ひとみさんの遠吠え「次の投票、ユーリさんは私に、鈍足丸さんは別の人に投票してもらえますか? 」
徹夜人さん「俺なら共有食いに行きたくなるけどなあ 」
ユーリさんの遠吠え「いや、グレーよりはひとみさんにいくと思う。レイノウしてれば1ターンは持つ 」
ゲームマスター「GMは甥っ子(生後7ヶ月)に顔を引掻かれてスカーフェイスになったよ。 」
ひとみさんの遠吠え「今のところ確実に疑ってるのチャックマンだけだと思うんですけど 」
ゲームマスター「ガッ 」
ゲームマスター「実はもみじさんが守ってる罠。 」
ユーリさんの遠吠え「ひとみさん確実につられるだろうから、霊能者COしてみたら 」
鈍速丸さんの遠吠え「狩人死んでると信じてエセさんいきましょう。ひとみさんは吊られるでしょうけどクワトロも吊られるでしょうし 」
チャックマンさんを護衛します。
ドイツ村さん「おつかれさま。 」
ひとみさんの遠吠え「エセ外人を殺したいところ 」
ゲームマスター「真占い師がエセとはこれいかに? 」
鈍速丸さんの遠吠え「狐な感じがしますね、占いCOは占われにくいし 」
ジキシさん「ひとみさん何を言ってるんだw 」
徹夜人さん「人狼超有利だな 」
鈍速丸さんの遠吠え「さて、全吊り+瞳さん吊りになりそうですけどおそらく真占いはエセですね 」
ジキシさん「んで今日食われたらウケるな。 」
ゲームマスター「ドイツさんお疲れです。 」
ひとみさんの遠吠え「さて、疑いがかかってきた。
クワトロは狂人か狼くさい 」
もみじさんを占います。
4日目の夜となりました。
ドイツ村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通信(ワイヤレス)さん0 票投票先 → ドイツ村さん
鈍速丸さん1 票投票先 → ドイツ村さん
エセ外国人さん0 票投票先 → ひとみさん
ドイツ村さん7 票投票先 → 鈍速丸さん
チャックマンさん0 票投票先 → ドイツ村さん
ユーリさん0 票投票先 → ドイツ村さん
若い亀仙人さん0 票投票先 → ドイツ村さん
ひとみさん3 票投票先 → ドイツ村さん
さん0 票投票先 → ひとみさん
クワトロ大尉さん0 票投票先 → ドイツ村さん
もみじさん0 票投票先 → ひとみさん
ゲームマスター「ここは投票の早いインターネッツですね。 」
ジキシさん「判定を言わないCOはどうかと・・・ 」
鈍速丸さん「了解ー 」
ユーリさん「ひとみさんかドイツさんつりキボン 」
若い亀仙人さん「今日はドイツさん吊り、明日はひとみさん吊りでいいのでは 」
ドイツ村さん「3人いたら1人は狼臭いので全吊りでな 」
ひとみさん「わかりました。適当に投票します。投票された方ゴメンナサイ。 」
クワトロ大尉さん「ここで占いが3人か…
全吊りする余裕もないぞどうする? 」
さん「あんまり無駄にログを使わない方がいいと思うよ。
今日ドイツさん吊りかなあ・・・正直鈍足丸さんは信用しきれない。 」
若い亀仙人さん「ここはCOがたくさんのインターネッツですねぇ 」
ゲームマスター「COしますた。 」
ひとみさん「鈍足丸さんが偽者なんですか? 」
ユーリさん「エセ外国人さん、占いCOってこと? 」
クワトロ大尉さん「そのあたりはひとみ氏の自由
こいつは敵だって思ったら投票しておいたらいいし
味方だと思ったらほかの怪しい奴に投票しておけばいい 」
エセ外国人さん占いcoですネー
チャックマンさん「ひとみさん挙動が怪しい 」
エセ外国人さん「大尉:村人 ひとみ:狼 つまり鈍足は狼か狐ねー 」
水月さん「なんでエセ外国人さんはCOしないんでしょうか^^; 」
ひとみさん「んーじゃあどうすればよいのでしょう?クワトロさんに投票するべきですか? 」
エセ外国人さん「・・・そろそろ潜伏も限界ネー 」
若い亀仙人さん「占CO:クワトロ氏/通信氏、もみじ氏、ひとみ氏
  :鈍足丸氏/ユーリ氏、マリック氏(故) 黒ドイツ氏黒
ですから仮に黒判定でたドイツ氏吊り、霊能力者待ちですかね 」
クワトロ大尉さん「白判定が出たらこいつは私を味方にしようとしているのか?ぐらい思っておいたほうがいいかも
その後の霊能とかで確定したら信じてもいいけど 」
ユーリさん「だから、それだけで信じる根拠何もないですよ.
村人に対して狼か、狼に対して村人でないと 」
もみじさん「全員疑いの目で見るところからSTART!これ常識ですものね。 」
ゲームマスター「半角には初日に「な なにをする きさまらー」って言って人柱になるコテハンがいるのです<ガラハド 」
エセ外国人さん「狼が白判定出されて喜んでる可能性もあるネー 」
鈍速丸さん「基本的に騙りって序盤では黒判定だしませんしね。出したら敵増えるし 」
ひとみさん「えー。じゃあクワトロさん偽者なんですか? 」
徹夜人さん「「な なにをする きさまらー」でぐぐれー 」
クワトロ大尉さん「白が出ただけで信じていたらこのゲームはやっていけない 」
ひとみさん「私が村人だからなんですけど……>ユーリさん 」
若い亀仙人さん「まぁ自分が白って言われたから信じたいのはあるだろうが。 」
ジキシさん「さて、本物はまだ狼見つけてないのか。 」
水月さん「ガラハドってなんだろ・・ 」
ゲームマスター「ころしてでも うばいとる。 」
ユーリさん「ひとみさんその根拠は? 」
水月さん「たべられたー><。 」
エセ外国人さん「自分にしろ判定が出たからって信じちゃダメ、これ世界の常識 」
クワトロ大尉さん「それはGMか死亡者しかわからないです 」
ユーリさん「ほかに情報なければドイツさんつりで、霊能者待ち 」
ゲームマスター「ロマサガでしたか・・・ 」
もみじさん「ドイツ産他にお気づきの点はー?何かあれば是非聞きたいですっ 」
徹夜人さん「サガとロマサガは違うのでは… 」
ひとみさん「徹夜人=ガラハド? 」
ひとみさん「私はクワトロさんを信じます。 」
クワトロ大尉さん「ガラハドとは某プレイヤーの名前です 」
エセ外国人さん「鉄や陣さんのことなんじゃないかと思いますネー 」
ゲームマスター「サガってゲームのキャラクターです。 」
徹夜人さん「ガラハドも知らないのか! …いやいや。 」
ドイツ村さん「あらら、判ってると思うけど鈍速丸さん偽ね。んじゃ、吊られますので、霊能さんよろしくね。 」
ひとみさん「ガラハドって誰ですか? 」
ユーリさん「何ガラハドって 」
ゲームマスター「食われた理由は狼が白判定出したからですよ。 」
さん「やっぱり騙りには気をつけないと。夜長いなあ。 」
鈍速丸さんやたー。狼イタヨー。ドイツさん黒です。
チャックマンさん「Mr.マリックさん南無、そして何故ガラハドを吊る? 」
もみじさん「短め発言の夜でしたが狼やみでへってるのかしら? 」
ゲームマスター「マリックさんお疲れです。 」
通信(ワイヤレス)さん「長い夜だった‥‥ 」
ジキシさん「おお、まだ助かったかな。 」
クワトロ大尉さん「本日の調査結果を報告させていただく
ひとみは一般兵(村人)らしいな 」
4日目の朝となりました。
Mr.マリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mr.マリックさんを狙います。
ひとみさんの遠吠え「亀仙人なんてどうでしょう? 」
鈍速丸さんの遠吠え「じゃ、ドイツをクロにしますね 」
ユーリさんの遠吠え「じゃ、いきまーす 」
ユーリさんの遠吠え「黒グレーから適当に。 」
ひとみさんの遠吠え「それでよいです。 」
鈍速丸さんの遠吠え「食うのはOKす。 」
ユーリさんの遠吠え「んじゃ、マリックでいいですか? 」
ゲームマスター「おれにだって わからないことぐらい ある 」
鈍速丸さんの遠吠え「だれクロにしたらいいかな 」
ひとみさんの遠吠え「わたしは誰でも良いです 」
ユーリさんの遠吠え「暫定白キボン 」
ゲームマスター「な、なんだってー!? 」
ひとみさんの遠吠え「んで誰殺します? 」
鈍速丸さんの遠吠え「そっすね 」
徹夜人さん「うっかり早朝組みの気分でやっちまったのさ… 」
ひとみさんの遠吠え「クワトロの出方を伺ってからにしてください。
ヘタすると共倒れです 」
ユーリさんの遠吠え「ここでは仁三さん黒にしてかえって情報出さないほうがいいでしょう. 」
ゲームマスター「ガラハドは見習っちゃダメだよ。 」
鈍速丸さんの遠吠え「ニセ占い(狼)なら仲間に黒判定ださんかなと 」
ゲームマスター「本物の占い師には占なわれそうになかったのに残念。 」
徹夜人さん「いや、自殺も何も、あの流れだと「な なにをする(略」と言っておかないと男がすたる 」
鈍速丸さんの遠吠え「いちかばちかクワトロ食ってもいいかなとは思うけど 」
ひとみさんの遠吠え「どういうことですか? 」
ユーリさんの遠吠え「暫定白いきますか。まりっ区か通信. 」
鈍速丸さんの遠吠え「ひとみさん黒判定だしていい?できるだけミスったら逆に安全な気がするんだけど 」
ひとみさんを占います。
ひとみさんの遠吠え「クワトロ行って見る? 」
おやつさん「なんて派手な狐なんだ 」
徹夜人さん「だから いっただろー! 」
ゲームマスター「自殺ですか。。。。お疲れ様です。 」
ユーリさんの遠吠え「ぶははは。しかし怪しさ万点の占いあるね 」
ひとみさんの遠吠え「次は誰にしようか 」
鈍速丸さんの遠吠え「さて、まんまと偽者のレッテルをてにいれましたんで 」
チャックマンさんを護衛します。
3日目の夜となりました。
徹夜人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通信(ワイヤレス)さん0 票投票先 → ドイツ村さん
鈍速丸さん2 票投票先 → 徹夜人さん
エセ外国人さん0 票投票先 → 鈍速丸さん
ドイツ村さん1 票投票先 → 徹夜人さん
チャックマンさん0 票投票先 → 若い亀仙人さん
ユーリさん0 票投票先 → 徹夜人さん
若い亀仙人さん3 票投票先 → 徹夜人さん
徹夜人さん7 票投票先 → 若い亀仙人さん
ひとみさん0 票投票先 → 徹夜人さん
Mr.マリックさん0 票投票先 → 鈍速丸さん
さん0 票投票先 → 若い亀仙人さん
クワトロ大尉さん0 票投票先 → 徹夜人さん
もみじさん0 票投票先 → 徹夜人さん
ジキシさん「狐ピーンチ 」
徹夜人さんな なにをする きさまらー!
ドイツ村さん「え?もう占い吊っちゃうの? 」
若い亀仙人さんじゃデカ発言ばっかメザワリなグレーマンに入れよう
鈍速丸さん「ちょっと焦ったか・・・初日潜伏2日目COしようとおもってたから 」
徹夜人さん「俺は最後の15分に発言した奴に票を入れようか 」
若い亀仙人さん「まぁ偽でも占いCOした限りは残しておくべきかと 」
エセ外国人さん「何だか焦った狼にしか見えませんネー 」
ゲームマスター「他の鯖の人は半角早朝組のノリについていけないよなぁ。。。 」
ひとみさん「もう1日くらい様子見てみては?人数も多いですし。といってもほかに怪しい人がいないしなー 」
チャックマンさんランダム吊りで1票入ってるだけじゃないか
徹夜人さん「おれにだって 票ぐらい はいる… 」
クワトロ大尉さん「票が入ってるってわずか1票では?
4票、5票入ってるならまだしも 」
もみじさん「さすがに即吊りはないのでは? 」
ユーリさん「ちょっと待って世まだ余裕あるんだから先でもいいんじゃない?
情報でどうせばれるでしょ 」
さん「票入ってるって一票だろうに・・・。 」
若い亀仙人さん「クワトロ大尉氏が占真の場合→通信氏、もみじ氏白
鈍足丸氏が占真の場合→マリック氏、ユーリ氏白
共有COはチャッカマン氏のみ 名前出てない人をランダムが得策アルヨ 」
通信(ワイヤレス)さん「鈍速丸ぁゃιぃ
ぁゃιぃ鈍速丸 」
ひとみさん「??? 」
鈍速丸さん「狼ひいてでたかったんだけど票はいってるしね。 」
徹夜人さんよし、吊ろう!
ゲームマスター「多分、鈍足丸さんが一時間待った組だから待ち時間少なかった人を食いたかったんじゃないかなと。 」
もみじさん「ステルスしてて、何故白でCOを? 」
ユーリさん「今のところだとまたランダムですか?って共有はー 」
チャックマンさん「黒判定も無いし、潜伏してる意味が無い、狼の騙りだな
何か綿密に打ち合わせしてたみたいだし 」
徹夜人さん「狼引いたならともかく、何故このタイミングで占いCOなんだ! 」
エセ外国人さん「何だか怪しさ満点ネー 」
Mr.マリックさん「ふむ、鈍速丸さんも、占い師かぁ
私が白なのは、あってますけど、むむー
霊能者に任せるしか、、(おぃ 」
さん「ここで二人目占いか。どうかな。 」
鈍速丸さん「初日COは得策じゃないからなあ。あんなこといわれたら出づらいっつーの 」
クワトロ大尉さん「なにっ!占い師がもう一人だと!! 」
ジキシさん「な、なんだとー!こんなに狼側にとって利用しやすそうな人物はいないというのに。 」
鈍速丸さん「まあいいや、マリック白、ユーリ白ね。 」
もみじさん「3ですからね、狼1ではまだいいようなきがします 」
ユーリさん「南無やめれ。もう一人の共有 」
若い亀仙人さん「「もみじはどうやら一般兵(村人)だったようだ」 」
徹夜人さん「占い結果を言ってくれよ 」
おやつさん「お疲れ様 」
チャックマンさん「南無南無 」
若い亀仙人さん「霊能はまだでいいんでねーかい 」
ひとみさん「ニュータイプの勘ですか。 」
若い亀仙人さん「チャックマンさんが共有片方COしてますよ 」
ゲームマスター「食われた理由は・・・・特になさそうですね。 」
もみじさん「長い夜でしたこと。能力者さがしでしょうか? 」
エセ外国人さん「とりあえず霊能coを催促してみるネー 」
鈍速丸さん「うわあ、でづらいなあ・・・占いCO 」
ユーリさん「共有CO内の? 」
通信(ワイヤレス)さん「南無 」
若い亀仙人さん「なむおは。 」
ドイツ村さん「おはなむ。 」
徹夜人さんそしてこの夜の長さは騙りが出るぞ!
ジキシさん「わー。絶対狼に利用されると思ったのに。 」
ゲームマスター「マホームズさんお疲れです。 」
クワトロ大尉さん「今回の調査結果を報告させていただく
もみじはどうやら一般兵(村人)だったようだ 」
徹夜人さんマホームズが やられた!
3日目の朝となりました。
マホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホームズさんを狙います。
ユーリさんの遠吠え「まほーむずOK。うらないOK 」
鈍速丸さんの遠吠え「票入れたのにうらなってないのアヤシイし 」
鈍速丸さんの遠吠え「ユーリさんに票いれたしユーリさん白、マリック白にしますわ。 」
ひとみさんの遠吠え「マホームズとかどうですか? 」
ユーリさんの遠吠え「くってゴーでいいですよ 」
ユーリさんの遠吠え「えぇぇぇぇ 」
鈍速丸さんの遠吠え「俺の騙りはうまくないんで、とっとと見切りつけてくださいねw 」
ユーリさんの遠吠え「んじゃ、語りお任せです.
殺すの白以外適当で 」
鈍速丸さんの遠吠え「うっす。食う人はまかせます 」
ひとみさんの遠吠え「んで誰ヤります? 」
ひとみさんの遠吠え「私は初心者のふりしてます 」
鈍速丸さんの遠吠え「霊能じゃないや、占いね 」
ひとみさんの遠吠え「そうですか 」
鈍速丸さんの遠吠え「んじゃあ俺霊能COすっかな。マリック白、徹夜クロで 」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。 」
ユーリさんの遠吠え「だれも騙りとかしないの? 」
鈍速丸さんの遠吠え「いや、いきなり白判定はマズいでしょ 」
ひとみさんの遠吠え「そうすればクワトロがCOし難くなるし
今後クワトロがCOするたびに殺しましょう 」
どら息子さん「飯行くか 」
ひとみさんの遠吠え「通信機器やってみませんか? 」
ひとみさんの遠吠え「どら息子がヤれてよかった 」
ユーリさんの遠吠え「おおいきなりくってしまうとは何事だ。作戦どうするねん。 」
ゲームマスター「一時間待機組が次々と・・ 」
鈍速丸さんの遠吠え「ユーリさんごめんな。吊られ覚悟で動くんであえて最初にいれさせてもらった 」
クワトロ大尉さんを護衛します。
クワトロ大尉さんを占います。
ゲームマスター「どら息子さんおいでませ。 」
どら息子さん「iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii \`─'    ┃     ━╋━ ┃
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/  \     ┃    .┏╋━┓
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/    <     ┃    .┗┛  ┃
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/       `i    ┃
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/    ___--''' |    .┃     ┏┳━┓
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/---''''''__--'''iiiii |    .┃     ┃┃  ┃
    ̄'''''''---iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ / _.-' ̄i  -~iii  .|    .┃     ┗┛ .┛
           ̄''''-iiii/ / ノ    i´; -〜ii /    ┃      _|     
----;;;________      ``i | /  o    -、'''ノ ̄|    .┃      /|⌒i
 ;;;\-〜 `--;`─-;__;;;`i ハ`ヽ____-' ̄  |ノ--ノ    ━━┓   .´  !  !-
  ;;;;\~-〜: .  o  i`´` ハi---''''--''''|彡 ノ      ━''         え
 ` `---`≡=------─'`i iii `--'''' ̄    |彡)   ┃┃┃┃┃    ┃
\` `ー- i'   ;;;''''''''''´´ `i´ -、_   .|彡`i  ┃┃┃┃┃   . ┃
  \` ー\        (-、;-' _━.、`l  . |彡|   ・ .・ ・ .・ ・     ┃
   \`---\   -''  ━━'"" -''''┃ i  .|彡|
_____ミ .\`---.\  ヽ .┃`''''' ̄ ̄--、┃   |彡|  
   ヽ  \`----\\  \= i ⌒ i  i=┃ | /彡|  /⌒レ^ii~ヽ 
ヽ.__`ヽ \`----\` \\=i--.i=:/  / /| /       `ヽ  ∩
 ヽ     `ヽ \`三三\   `━━'''"" i/ .| /          |  / `--|/  」
2日目の夜となりました。
どら息子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通信(ワイヤレス)さん0 票投票先 → 鈍速丸さん
どら息子さん5 票投票先 → 若い亀仙人さん
鈍速丸さん1 票投票先 → ユーリさん
エセ外国人さん0 票投票先 → 若い亀仙人さん
ドイツ村さん1 票投票先 → 徹夜人さん
チャックマンさん0 票投票先 → さん
ユーリさん1 票投票先 → もみじさん
若い亀仙人さん3 票投票先 → どら息子さん
徹夜人さん1 票投票先 → ひとみさん
ひとみさん1 票投票先 → どら息子さん
Mr.マリックさん0 票投票先 → どら息子さん
さん1 票投票先 → ドイツ村さん
クワトロ大尉さん0 票投票先 → どら息子さん
もみじさん1 票投票先 → どら息子さん
マホームズさん0 票投票先 → 若い亀仙人さん
ゲームマスター「GMは楽しい会話に期待してます。 」
通信(ワイヤレス)さん「あ、うちを占ってたのか‥‥ 」
マホームズさん誘導CO!
若い亀仙人さん「それよりどら息子さんがステルスの中でなんで3人に絞ったのか聞きたいワ 」
Mr.マリックさん「>久しぶりに占い師になれたようだ
>通信機器はどうやら優良品のようだな
わかりにくい _| ̄|○ 」
ドイツ村さん「おはなむ〜ものすごい進んでるし・・・。 」
ゲームマスター「ここまで人数が集まったのもテンパイさんのおかげだったのか・・ 」
クワトロ大尉さん「とりあえず占いの結果を聞きたい奴は最初から見ろ
議論をする時間がなくなってしまうからな 」
若い亀仙人さん「まぁ最初はグレーに投票するしかナイノネー 」
ひとみさん「チャック推奨期間ってどういうことですか?>GM様 」
マホームズさんじゃあ俺若い亀仙人に入れる!
エセ外国人さん「Mr.テンパイが占い師だったかもネー 」
ゲームマスター「ただいま秋のチャック推奨週間です!みなさんガンガン発言してください。 」
クワトロ大尉さん「いや私も騙りの可能性がないとはいえないため一応グレーだ<亀仙人 」
Mr.マリックさん「クワトロさん、占いの結果は? 」
通信(ワイヤレス)さん「な、なんだってーー!!! 」
さん「占い候補と共有抜かしたグレー吊りですかね。 」
どら息子さん「発言から 一番最初の発言は結構役に立つ 」
鈍速丸さん「ほう、その心は>どら息子さん 」
徹夜人さん灰色アイコン3人が全部人狼なんだよ!
ユーリさん「ステルスだから? 」
若い亀仙人さん「クワトロ大尉氏、チャックマン氏以外はグレーですか 」
鈍速丸さん「3人以上いたら全吊りのながれになるからまあ、とりあえずは参考にして明日以降かねえ 」
クワトロ大尉さん「10人あたりから狂人が混ざるはずだ 」
どら息子さん「沈黙は止めようぜ スーパーチャックタイム!
鈍足丸さん 若い亀選任さん 通信さんが臭い! 」
ひとみさん「狂人居るんですよね? 」
通信(ワイヤレス)さん「占い師一人じゃ不満なのかー! 」
もみじさん「占いさま1ですか、Coはお1人でグレーで吊られません事? 」
チャックマンさんならば共有片方だけCO
クワトロ大尉さん「占い師は私だけか… 」
おやつさん「とんでもない理由で食われたもんだ… 」
どら息子さん「潜伏だろう
占い師に頑張って貰いたいところだ 」
ユーリさん「確かに短かったな.騙りとかないのかな? 」
エセ外国人さん「共有は片方だけcoがトクサクネー 」
ゲームマスター「ちなみに食われた理由は「ダブルヤクマンやられると嫌だから」だそうです。 」
マホームズさん「狼は潜伏か? 」
鈍速丸さん「ということはステルス狼かな 」
若い亀仙人さん「共有CO 占いCO他にありませんか? 」
クワトロ大尉さん「いや初日にしては短いと思う
普通は初日に誰が騙るかなどを相談するから 」
ひとみさん「そういえばおひるだ。 」
もみじさん「一時間お待ちだったのですか・・ご愁傷様です・・。 」
ゲームマスター「テンパイさん・・・1時間も待ったのに。おつかれさまです。 」
チャックマンさん「テンパイさん南無 」
若い亀仙人さん「南無デスタイ 」
Mr.マリックさん「さてとん、占い師さんのCOはあります?
共有者より先に占い師Coしたほうが懸命だとおもうー 」
鈍速丸さん「TE、TENPAI!TENPAIがBANされた! 」
さん「南無。夜短いような気がするけど初日はこんなものか。 」
おやつさん「頑張って宣伝とかしたのに即死かよ… 」
通信(ワイヤレス)さん「ナムナム 」
徹夜人さん何で俺がトイレ行こうとした時に限って清掃中なんだよ!
どら息子さん「あれだけ待った人が狙われた… 」
クワトロ大尉さん「久しぶりに占い師になれたようだ
通信機器はどうやら優良品のようだな 」
エセ外国人さん「oh・・・一時間待機仲間がやられましたネー 」
マホームズさん【昼飯】貴方の昼飯は「たまごかけ ご飯」です。
Mr.マリックさん「なむなむ 」
おやつさん「ギャー 」
2日目の朝となりました。
テンパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンパイさんを狙います。
鈍速丸さんの遠吠え「TENPAI覚悟! 」
ユーリさんの遠吠え「イヤーそれは余りないでしょ.
騙りどうします?あと作戦は? 」
ゲームマスター「以上のメンバーでお送りいたします。 」
ひとみさんの遠吠え「ダブルヤクマンされると困るからテンパイ君殺しましょう 」
鈍速丸さんの遠吠え「とりあえず適度な位置でチャックマンあたり? 」
ゲームマスター「村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
鈍速丸さんの遠吠え「ハートマン殺したら中にいるようにみえるかなw 」
ユーリさんの遠吠え「お任せする 」
ユーリさんの遠吠え「とりあえずハートマンから一人.お任せ 」
ひとみさんの遠吠え「よろー 」
ユーリさんの遠吠え「おお、気楽にいこうと思っていたら
よろしこー 」
鈍速丸さんの遠吠え「うわ、また狼かよ 」
通信(ワイヤレス)さんを占います。
ひとみさんの遠吠え「だれころす? 」
1日目の夜となりました。
Mr.マリックさん「初日生贄のスクリプトいれてないのかな、、 」
クワトロ大尉さん「やってみるさ!! 」
ゲームマスター「それでは始めまーす。 」
テンパイさん「よっしゃ 更新あるようならはじめちゃってください 」
徹夜人さん「こんな時間にフルメンバーか… 」
クワトロ大尉さん「最初にきた人は絶対に即死させてあげないで欲しいな
1時間も待ってたんだからな 」
若い亀仙人さん「16(*´Д`) 」
マホームズさん「オッス!オラ無職! 」
もみじさん「こんにちわー。こちらの鯖は初です。 」
ゲームマスター「全員の更新があるので始めていいですか? 」
徹夜人さん「池上:狩人
専務:狂人が占い騙りで狼を狼指定 」
テンパイさん「一気に集まった 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
マホームズさん」が村へやってきました。(04/10/13 12:16:45)
もみじさん」が村へやってきました。(04/10/13 12:16:38)
若い亀仙人さん「スラムダンクのディフェンスには定評のあるヒト 」
Mr.マリックさん「アイコン一覧表ほしい_| ̄|○ 」
クワトロ大尉さん「なんとか間に合ったぞ
だが狼不利かな… 」
ゲームマスター「大尉!遅いよ! 」
テンパイさん「こうなったら16人まで待とうぜ 」
ユーリさん「池上ってなーに 」
クワトロ大尉さん」が村へやってきました。(04/10/13 12:15:50)
テンパイさん「あっ、13人に こりゃ狼不利だぞ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
ユーリさん「フレディじゃないのか 」
チャックマンさん「ディフェンスに定評のある池上だ!! 」
徹夜人さんアイコン偏りすぎなんだよ!
ゲームマスター「村人がかなり有利に。 」
さん」が村へやってきました。(04/10/13 12:15:20)
Mr.マリックさん」が村へやってきました。(04/10/13 12:15:16)
ゲームマスター「15分になったら点呼して開始しますよー。 」
ひとみさん「あーあたしもハートマンおじさまのアイコンつかいたかった。。。。 」
どら息子さん「な なにをする きさまらー! 」
徹夜人さん「うだるような あつさだ 」
テンパイさん「狩人登場人数だ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
ひとみさん」が村へやってきました。(04/10/13 12:13:37)
ゲームマスター「いえ、ナイスタイミングでした。 」
徹夜人さん「え、俺は何かミスったのか 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
テンパイさん「あと2人来い来い〜 」
ゲームマスター「徹夜さん!遅いよ! 」
若い亀仙人さん「ネトゲ板からキマスタ 」
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/10/13 12:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
テンパイさん「15分スタートでいいんじゃないかい 」
ゲームマスター「ネトゲ板とロビーと虹裏ですか。 」
若い亀仙人さん「こんにちぇ 」
テンパイさん「もうちょい待って ネトゲ板に書き込みがあった 」
ブチョーンさん」が村へやってきました。(04/10/13 12:11:00)
ゲームマスター「初めてよろしいですか? 」
ユーリさん「某巨大板からきたのですが、皆さんはどこからきたのですか? 」
どら息子さん「いや、8人の時点で切り上げました 」
ゲームマスター「宣伝中なら5分ほど待ちますか? 」
ゲームマスター「一応8人そろいましたが。 」
どら息子さん「はじめられる 」
テンパイさん「なんとか12人くらい集まるといいなあ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
ユーリさん「よろしこー 」
ユーリさん」が村へやってきました。(04/10/13 12:08:08)
ゲームマスター「なんとか廃村の危機は乗り越えられそうな雰囲気になってまいりました。 」
チャックマンさん「はいな 」
どら息子さん「さるところで宣伝中 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
通信(ワイヤレス)さん「こにちは 」
チャックマンさん」が村へやってきました。(04/10/13 12:06:05)
テンパイさん「こんにちは 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
ドイツ村さん「ちわ 」
ドイツ村さん」が村へやってきました。(04/10/13 12:04:51)
ゲームマスター「お昼時・・・ 」
ゲームマスター「よかったら宣伝してもらえます? 」
ゲームマスター「いいんじゃないですか? 」
どら息子さん「この間虹裏で募集あったけど… 最終手段として駄目かな 」
エセ外国人さん「(廃村でしょうか・・祈ってみますが 」
どら息子さん「うーん… 」
ゲームマスター「このままだと12時にははじめることが出来なさそうです。 」
ゲームマスター「みなさんはどうしますか? 」
ゲームマスター「GMはいくらでも待ちますけど・・・・ 」
どら息子さん「なるほど 」
ゲームマスター「リーグオブレジェンドに一票。 」
ゲームマスター「リーグオブレジェンドは見たことないなので。 」
どら息子さん「リーグオブレジェンドとトゥームレイダー2
どちらが面白いだろうか 」
ゲームマスター「汝は人狼なりや? スクリプト スレ 23夜目 」
ゲームマスター「誰か新スレ立てませんか? 」
ゲームマスター「練炭のようなものとか、睡眠薬のようなものとか、ナイフのようなものとか。 」
どら息子さん「この頃テレビでバールのようなものってよく聞く 」
ゲームマスター「それは孔明の罠です。 」
テンパイさん「スーパー晴れてる 」
鈍速丸さん「むちゃくちゃはれてますよ 」
ゲームマスター「ジェームズでも来ないかな? 」
エセ外国人さん「oh・・軍曹トリオ 」
ゲームマスター「あと三人ですか。 」
どら息子さん「北北 」
ゲームマスター「テンパイさんいらっしゃい。 」
テンパイさん」が村へやってきました。(04/10/13 11:42:58)
ゲームマスター「とりあえず、東海から関東にかけては雨なんだよね。 」
ゲームマスター「昨日買ってきたイノセントとキューティハニーのどっちか見ようかな? 」
ゲームマスター「しょうがないから今週のメジャーのあらすじでも書きますか? 」
ゲームマスター「偽装も済んでない戦艦など石も狸… 」
ゲームマスター「な  なんてこった… 」
通信(ワイヤレス)さん「こっちは晴天なり‥ 」
どら息子さん「日本晴れ… 」
ゲームマスター「こんなに雨で人狼日よりなのに! 」
ゲームマスター「赤い彗星さんとエロい人さんがそのうちくるんじゃないかな? 」
ゲームマスター「廃村の危機ですか。。。 」
鈍速丸さん「ですかねえ 」
通信(ワイヤレス)さん「とりあえず12時まで待ちますかね。 」
どら息子さん「いやいや、どうもです 」
どら息子さん「DVD2AVIっての試してみましょう 」
ゲームマスター「うぷしたりしないからあんまりPCに移したりしてないんで、これ以上は力になれない。ごめんね。 」
ゲームマスター「友人は東芝のをIOかなんかのマルチドライブで出来てたような。 」
どら息子さん「うーん、殻付きに保存してるのでPCに移せたんですが
そこからaviとかmpegに変換出来ないんですよ 」
ゲームマスター「ちなみに東芝のをパナのドライブでやってみたら出来た気がする。 」
ゲームマスター「PCの方でパナのDVDRAM使っていればできるんじゃないかな? 」
どら息子さん「え、付属のソフトで出来ます? 」
ゲームマスター「ハイソンでしょうか?GMはいくらでも待ちますよ。 」
ゲームマスター「ん?おかしいな・・・できたような? 」
どら息子さん「パナソニックのディーガ使ってるんだけどVROとかいうファイルを動画に変換が出来ない… 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
エセ外国人さん「どうやら廃村のようですネー 」
ゲームマスター「いらっしゃいます。 」
ゲームマスター「いますよ。 」
ゲームマスター「いるよ。 」
どら息子さん「DVD-RAMで映像保存してる人いる? 」
エセ外国人さん」が村へやってきました。(04/10/13 11:25:31)
どら息子さん「俺以外に五人いるようだから のし って書いたんだが 」
ゲームマスター「5人はいたように見えたのにな。。。 」
どら息子さん「D 」
ゲームマスター「12時までには始めたいです。 」
ごく普通の村人さん」が村へやってきました。(04/10/13 11:23:15)
通信(ワイヤレス)さん「一番乗り!!! 」
どら息子さん」が村へやってきました。(04/10/13 11:23:01)
通信(ワイヤレス)さん「こにちはー 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
通信(ワイヤレス)さん」が村へやってきました。(04/10/13 11:22:32)
ゲームマスター「普通の村 集まった村人に時間と人数は決めてもらう村。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送