◆ 村人たち
英国紳士ジェームズ
ろしあさん
[狂 人]
死 亡
ミリアム
ミリアムさん
[村 人]
死 亡
とかげだよ。 ほろ酔いのにっち
にっちさん
[人 狼]
(生存中)
ダッセル
まさひろさん
[人 狼]
死 亡

パパンさん
[狩 人]
死 亡
Wilhelm
山田一浪さん
[占い師]
死 亡

TBさん
[村 人]
死 亡
ジャガー
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
南無
うにーさん
[村 人]
死 亡
郵便受けに爆竹を仕掛ける人 おっさん
ダテさん
[村 人]
(生存中)
徹夜人
徹夜人さん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 アタリ村 〜 36番地
6日目 日没まであと 5時間

ゲームマスター「元気の余っている方は
http://p45.aaacafe.ne.jp/~netfilms/
へどうぞ 」
ミリアムさん「ショボン 」
英国紳士ジェームズさん「勝利はしたが・・・語りはできなかったか・・・ 」
ほろ酔いのにっちさん「とにかく皆さんおつかれ=。GMさんきゅ。 」
ゲームマスター「ダッセルさんは04:36に消滅しています、残念 」
Wilhelmさん「何も言われないのは、本当に怖い・・・・・・
そういう意味で、南無さん、ありがとう。 」
ほろ酔いのにっちさん「って、ジェームズはともかく相方はいねーのかよー。一緒におどろうぜ! 」
おっさんさん「まぁ確かに。狂人と考えてもっとちゃんと考えるべきだった
ごめんよ村人。おつかれ。GMさんありがとー 」
ジャガーさん「ファイト!ファイト!千葉!GMセンキューベリィィマッチィィ!!エブリバディー!テンキュウベリマッチ 」
ミリアムさん偽者だけどあれはないとおもうんだよなー
英国紳士ジェームズさん「ダッセルさんに理由聞くべきだったな 」
英国紳士ジェームズさん「何で占い師の俺に投票するのさー、いや偽者だけどさ 」
南無さん「ではみなさんお疲れでしたー 」
さん「別に占いにどうこう言うつもりはないな 俺の腕が足りなかった・・・ 」
ミリアムさんあそこは おれだろ!
ミリアムさん「なんで吊られたかさっぱりだよ>ジェームズ 」
英国紳士ジェームズさん君たちはもっとMI6を信用するべきだ!
ジャガーさん「完敗ですよぉおぉぉ、でもねジャガーは夢をたくさんもテェェェェ生きていくよぉぉおぉ 」
南無さん「沈黙が怖いのでちょっとだけ怒ります・・・
占い師さんのバカ!バカ! 」
ほろ酔いのにっちさん「にっちに白だしたのは・・・・ こっから先はあえて言うまい・・・ 逆に食ってやったのがよかった〜。 」
さん「あれだけおっさんorジャガーさん言ってたら、にっちさん狼なら絶対乗ってくると思ってひたすら言ってたんだけどな
賭けにも負けるし推理はカスリもしないしどうしようもないな・・・ 」
おっさんさん「いや犬さんじゃないと思い始めてたんだけど
占い信じるしかないかって・・・ 」
Wilhelmさん「この敗北は全て、私の下心と優柔不断さが招いた結果です。
本当に、ごめんなさい。 」
英国紳士ジェームズさん「ウィルヘルムさんにあの判定の事を聞いてみよう 」
ジャガーさん「あんまり村人が吊り誘導しないでほしいずら 」
ほろ酔いのにっちさん「Wilhelm 狂人とばかり思ってた。賭けだったのか・・・ 」
さん「おっさんスマンな 全部逆だったか
にっちさん誘導にのってこないし白だと思っちまったよ 」
ミリアムさん「あれは なんだったんですか・・・ 」
おっさんさん「ちょっとコレは・・・ 」
英国紳士ジェームズさん「貴様ら初日から俺を釣るとはいい度胸ですね 」
ほろ酔いのにっちさん「Wilhelm 本物かい!!! うそおおお!!!! 」
おっさんさん「にっちさん白出てなかった? 」
Wilhelmさん「なにも、言わない。 」
ジャガーさん「ごめん俺の責任だ、全然頭がまわらんかった 」
ゲームマスター「GMは霊界で二転三転させていただきました、面白かった! 」
徹夜人さん初霊能せっかく引いたのにいきなり食ってんじゃねえ!
英国紳士ジェームズさん「釈然としないなぁ 」
さん「全然ダメだったなあ まあ前提条件が間違ってたわけだけど。 」
ほろ酔いのにっちさん「あほほーい! 」
おっさんさん「え?なんで? 」
南無さん「お疲れさまでしたー 」
ミリアムさんはい 御疲れ〜
さん「お疲れ様でした 」
徹夜人さん「お疲れ様ー。 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジャガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャガーさんを狙います。
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「こいつ食っておしまいだ。 」
TBさん「冴えないな・・・ 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「まーねえわな。 」
パパンさん「終わったな…
占い師は正座で待つように 」
山田一浪さん「お疲れ様でした。 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「とここで狩人生きてる心肺をしているかな。 」
ミリアムさん「おつか 」
ゲームマスター「犬さんおつかれさんです 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「あれれー。俺をうたがえよー。 」
TBさん「参った・・・
全然はずれてんじゃねえか 」
5日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほろ酔いのにっちさん0 票投票先 → おっさんさん
さん2 票投票先 → ジャガーさん
ジャガーさん1 票投票先 → さん
おっさんさん1 票投票先 → さん
パパンさん「この投票の移動で2人に絞り込まれた 」
山田一浪さん「そろそろ、スーパータコ殴り平謝りタイム。ですか? 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
ほろ酔いのにっちさん0 票投票先 → おっさんさん
さん2 票投票先 → おっさんさん
ジャガーさん0 票投票先 → さん
おっさんさん2 票投票先 → さん
ろしあさん「騙りやるときは本気で占い師と思って行動するからねぇ 」
パパンさん「だめだこりゃ 」
うにーさん「狼疑われて無い・・・ 」
パパンさん「定石は定石だから定石であって
奇抜な方法もそりゃたまにはいいけど、いつもやるもんじゃないよねぇ 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
ほろ酔いのにっちさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → おっさんさん
ジャガーさん0 票投票先 → おっさんさん
おっさんさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「虚実の妙という奴ですか… 」
さん「オレも半分寝てるな・・・ まあ投票で。 」
ろしあさん「とりあえず奇策は奇策でしかないんですよ
いつも定石を使う人が奇策を使うからこそ効果がある 」
さん「いや ゴメン間違ってたw 」
パパンさん「投票覚えていないのは狼側に多いな 」
ほろ酔いのにっちさんへーへー よく昔の投票をおぼえてるね・・・>犬
うにーさん「手柄なんてまったく縁が無い・・・逆噴射はありますが 」
ゲームマスター「真占いは少し傲慢に自分の道を行った方が良いかもしれませんが… 」
パパンさん「まずこの界隈では、占いに全員潜伏を命じるのが無理 」
ろしあさん「それは結局無理だと思うなぁ
共有が別チャットでも使っていないと 」
さん「にっちさんは、狼の可能性のあったダッセルさん、ミリアムさんに投票して吊ってる。
これだけでも狼はおっさんかジャガーさんだしね。 」
おっさんさん「Wilhelmさんが狂人で適当に白出して行ったかも
と考えると選択肢が全員ですし。まいったな。
犬さんがあんまり怪しく思えないんだよなー 」
ほろ酔いのにっちさん時間いっぱい使おうぜ。
ジャガーさん「これってばさ、あくまでもジャガーの自論なんだけどさ、本物の村人は必死になるってかんがえなんだけどさあおっさんはどうなのよぉぉぉぉおおお? 」
ほろ酔いのにっちさんまて、犬にいれるでない! と、、、言ってみる。
パパンさん「実際本物だけどな… 」
うにーさん「この前どこかのサイトで見た共有者1人だけCOの定石としては
1 共有者1人だけCOして占い師は全員潜伏を命じる
2 占い先を共有者が指定 引き続き占いCOがなければその人を白とみなす
3 占い師と共有者の残りは同時にCO 狩人は共有者を守り続ける・・・だそうですけど 」
ほろ酔いのにっちさんとりあえず、俺は犬を信じてみる・・・
犬が俺に狼だしたら・・・・さーしらね・・・
ミリアムさん「手柄 とか 立てたことないよ。 」
さん「Wilhelmさんの占った先が食われないでグレー食われたり、今になって占い死んだり、ジェームズに占われた父さんが真っ先に消されたりしてる現状で、Wilhelmさんが本物だ!と思えるのなら俺にどうぞ。 」
ゲームマスター「そうですね…同感です>手柄 」
パパンさん「手柄か…狼側でしか建てたことが無い気がする… 」
ほろ酔いのにっちさん「あ、すまん。ちがうよな。。。>犬 」
さん「Wilhelmさんに占われてないのはオレだけ。 」
ほろ酔いのにっちさん「え、狼確定????>犬 」
さん「ただおっさんにすると、父さん食いで自分吊られる可能性もあるんだよなあ・・・
そう考えるとジャガーさんなんだが・・・・・・ 」
ろしあさん「なんていうのかな、最近手柄を立てたがる人が多い気がする
まぁ私もそうだからあまりいえないけどね 」
パパンさん「って、思いっきり読み間違えてたし 」
ほろ酔いのにっちさん「誰かが、言ってた!言い訳をすぐさま言える人間が怪しいんですよ!
でも俺は犬は村人と思う・・・ ぐはああ〜〜〜〜。タスケテ・・・・ 」
さん「オレだけ。だからWilhelmさん本物なら、狼はオレで確定だ。 」
パパンさん「犬さんが本物の可能性出してどうするよ 」
ジャガーさん占われていない奴は誰だ!!!
うにーさん「そうかな・・・狼1匹が共有者名乗り出て本物と対立したとしても
大して狼に有利になるとは思えないんですけど 」
さん「Wilhelmさん本物の可能性あるなら、グレー食いはしないでしょ。 」
ジャガーさん理由無き反抗ですよ
ゲームマスター「グレーが二人減るだけで、共有は十分働いてると思うんですよね… 」
ミリアムさん「相方秘密は 狐にしか みえませんが 」
さん「ジャガーさんでもおっさんでもどっちでもいいんだけど、ダッセルさん吊っておいてなんだけど、狼が占い候補に入れるのはちょっと可能性低いかなって思ったんでおっさんにした。 」
パパンさん「あぁ、アレは無駄だね>相方秘密
両方で言い合うから意味があるのであって
相方から言われないうちに相方が逝ったらどうするのかと 」
ほろ酔いのにっちさんではせめて、俺もミリアムに入れたのだが、
昨日ミリアムに入れた理由は???>おっさん・ジャガー
ジャガーさん「たとえば、占いが本物と狂人であるならば・・・まあ狼も遠慮なくころせると同時に狼も誰が本物か判断できていないのかもしれないね。 」
ゲームマスター「占い4人なら、か…
確かにそうかも知れませんね 」
ろしあさん「どうせ殺されて共有片割れ騙りされちゃうもの 」
うにーさん「シンプルが一番ですねー
ただでさえパターンが複雑だから定石は信用したい 」
さん「オレは占いどっちが本物か狼は気づいてたから父さんや南無さん食ったと思うんで、おっさんかジャガーさん 」
ろしあさん「最近さ、共有CO、相方秘密ーとかやるけど、あれは意味がないよ 」
パパンさん「占い2じゃあんまり意味無いね 」
ミリアムさん「にんきもの だな 」
ゲームマスター「父さん=おっさん、覚えた 」
ろしあさん「共有の潜伏はね、占い4人のときとかは効果的 」
パパンさん「また俺か! 」
うにーさん「父? 」
ほろ酔いのにっちさん「個人的には、いっつも投票を進める父が第一候補。ついで、たまに意味不明なジャガーがあやしいと思うです。ここで吊らないとだめだけど・・・ 」
ゲームマスター「GMは自分が村人の時は共有の潜伏すら止めて欲しいと思っています 」
ジャガーさん「よくわからんよ 」
さん「オレが狼なら占い残して「犬は狼だった!」って言わせるかな
まあ占い食っても結果はほとんど一緒だけど。 」
山田一浪さん「そう、そして、それを今さら確信しました。
能力者に小細工は不要・・・・・・ 」
おっさんさん「俺が狼ならココで犬さん食うと思うんですけどね
そうすれば占いの信用がた落ちで全員グレーに持っていけるから 」
ろしあさん「騙りをやる場合完全に占いと思ってやるからそこに気をつけるかな 」
さん「占いが本物だと思う奴はオレ一択だし、サクサクいきましょう 」
ほろ酔いのにっちさん「ここで提案!
とりあえず、日没6時間前までは、好きに発言してみないか?
怪しいと思う人間とその理由を! 」
ジャガーさん「すまぬ、誰かぁまとめてええくれええ 」
ろしあさん「能力者にもとめられていることはね、より多くの正確な情報を死ぬまでに残すことだよ 」
さん「おれはまあおっさんで行こうかなと。違ってたら大人しく泣きます。 」
山田一浪さん「・・・・・・俺の優柔不断がまねいた結果なのだ。 」
うにーさん「Wilhelmさんお疲れ様です 」
さん「しっかしサッパリわからん お前ら全員投票一緒だしなあ 」
おっさんさん「さて。取りあえず狼1ですね 」
ろしあさん「なんだかなぁ 」
ミリアムさん「御疲れさま 」
ジャガーさん「占い殺しちゃだめえええええだよおおおおおおおお 」
パパンさん「食われたことにより占いが真と見え、犬さん吊られて終わり、か 」
さん「ってああ どうせオレに狼判定だからこれでもいいのか 」
ほろ酔いのにっちさん「カオスの始りですね。うひひ。 」
ゲームマスター「Wilhelmさんおつかれさんです 」
さんな、なんだってー!?
ほろ酔いのにっちさん「おはよう。 」
5日目の朝となりました。
Wilhelmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wilhelmさんを狙います。
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「食うのはこいつしかいねえ 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「んだな。 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「引き分けとかつまんねーんだよな=。 」
パパンさん「多分占いにいくな 」
ミリアムさん「淡々。 」
ゲームマスター「ミリアムさんお疲れさんです
これ言うの2回目だ… 」
さんを占います。
うにーさん「ミリアムさんおつですー 」
パパンさん「これで犬さんを占ってほっとしているところかな 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「はいは〜い。 さーどーするかなー。 」
4日目の夜となりました。
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミリアムさん3 票投票先 → ジャガーさん
ほろ酔いのにっちさん0 票投票先 → ミリアムさん
Wilhelmさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → おっさんさん
ジャガーさん1 票投票先 → ミリアムさん
おっさんさん1 票投票先 → ミリアムさん
さん「えーい おっさんにしたぜ! 」
うにーさん「このゲーム上手い人にはとことん騙されますねぇ 」
ほろ酔いのにっちさん「みな怖がるなよ。俺は投票したぜ!しかも俺は一応グレーだぜ。。。 」
ろしあさん「新しいことを試したいんでしょうね 」
パパンさん「グレーは残り2なんだから、明日あれば確実に最後の狼がわかるのに 」
パパンさん「占いも人数見てやってないよなぁ…
6人だから、狼が2残っていて今日間違えて村人吊ったら終わる
こんな小細工したのは狼が2だと思っている証拠、なのに確実ではないほうを取るとは 」
ろしあさん「やっぱ最近株を上げたのが赤い彗星だなぁ 」
ほろ酔いのにっちさんとまった・・・
ミリアムさん貴方を釣ると状況が絶望的になる それは村人にとってか?
狼にとってか?
うにーさん「ジャガーさん暫定白なのになんでこんなに怪しいんでしょう 」
ゲームマスター「隊長投票早い 」
ジャガーさん「ごめんなさい 」
ゲームマスター「なんだこのカオスな流れは… 」
Wilhelmさん「ジャガーさん。貴方を釣ると状況が絶望的になる。少し、静かにしてください。 」
ほろ酔いのにっちさん「おーけー ジャガーは村人だな。 」
パパンさん「もう死んでるんですがorz 」
ジャガーさん「やっぱやめたああミリアムいくよおお 」
うにーさん「普通に人狼判定出した方がいいでしょう
食べられたら信用上がって白が出来ますし 」
ジャガーさん「父さんじゃなかったああ、おっさんねええ 」
ミリアムさん投票変えた ジャガーが怪しい といってみる
ジャガーさん「ジャガーもね調子にのってアルコールを摂取しすぎたんだよねええ、でも今日は父さん吊るよおおおおお 」
ほろ酔いのにっちさん「理由無き誘導にもくっしないぜ!無駄にログ流す奴に投票してやる。 」
Wilhelmさん「言っても良いが、信じられないし、俺を疑うことになるだろうが、聞いてくれるか? 」
ろしあさん「ゲームが始まると結構淡々と占いしますよー 」
ほろ酔いのにっちさん「とりあえず、俺は納得の出る意見が出るまで誰も信じない! 」
パパンさん「一応、ログ取るように言ってるから伏線は張ってるようだが…吉と出るか凶と出るか 」
ミリアムさんやっべ ログ洗いなおしても 酒で頭まわんねー
ジャガーさん「ジャガーはね、狼じゃないよおお 」
うにーさん「念願の占い師当たったのに喜びの言葉がないのと
左上で生きてるので狼だとか言ってしまいました
ただ反応を見ようとしただけなんですけど吊られちゃうとは・・・ 」
ほろ酔いのにっちさんせめてあんたの意見聞かしてよ、グレーは誰ですか?怪しいのは誰ですか?>Wilhelm
さん「父さん→南無さんで食ってるんだから、少なくても狼はおっさんorジャガーさんだと思うんだよ
オレがこう考えることを読んでミリアムさんかにっちさんだったら負けちゃうけど・・・ 」
ろしあさん「そうだね・・・なんなのだろう・・ 」
おっさんさん「Wilhelmさんが狂人と仮定すると
狼側に分かるのは自分が白判定貰うか自分以外に狼判定出すか
狂人なら俺、ジャガーさん、にっちさんの中に狼がいることになりますね 」
うにーさん「本物が違った判定をしている 」
ジャガーさん「四人かと思ったらまだ六人もいるじゃないいのぉおおおおううう 」
ろしあさん「あ、いえいえ、村人側からしたら私を殺すのは大正解 」
ろしあさん「ああ、そうだねぇ、じゃあなんでだろう 」
Wilhelmさん「みんな、今日のログはとっておいてくれないか? 」
さん「占い本物なら占いにいくか、最低でも白判定食うだろ
グレー食ったら自分のクビ絞めてる 」
うにーさん「あ、戻ってきたら死んでる
紳士さんすみませんでした 」
ジャガーさん「なるほどねええ、参考になるねええ 」
ほろ酔いのにっちさん狼1の間違いです。
パパンさん「そこで、明日になって実はにっちさんは人狼でした
といった場合、果たして村人は信じられるかどうか 」
さん「まあ少なくても俺は白いし、父さん食われてるからなあ
今いる占いの白は、まったく食われてないのも普通に考えればありえない 」
ほろ酔いのにっちさん「個人的な意見。
狼2ならそうとう焦ってると思うのだ。Wilhelmさんが狂人と狼が確信してない限り・・・ 」
パパンさん「偶数の場合、狼は狂人に誰を投票しろって言わないから判らないでしょ? 」
おっさんさん「占い信じるならグレー吊れば負けはないんだけど・・・ 」
Wilhelmさん「俺は、大きな過ちを犯しているのではないかと思った・・・・・・
確信、は、揺らいでいる。 」
パパンさん「村人が奇数の場合、狼が狂人残ってるからCOして裏をかけるんだけど 」
さん「霊能生きてたら、ここでCOしない意味ないしなあ
死んでるんじゃない? 」
ゲームマスター「まさか、占いはこけし二人を残したくなかっただけか!? 」
ろしあさん「いや、占いは狼の数分からないから 」
おっさんさん「霊能も出てこないし。狼吊れてないか死んじゃってるかどっちかな 」
ほろ酔いのにっちさん「あーいっちゃった。でも、そんなあなたは逆に村人と思う・・・(個人的に)>犬 」
Wilhelmさん「残っているので今のところ、ミリアム犬さんがグレーだ。 」
パパンさん「ガチンコか…わかる気がするな 」
ろしあさん「ま、私なりの騙りの美学です 」
パパンさん「いや、偶数だから意味無いんだよね。それって 」
さん「空気読めてない子だった・・・ 」
ろしあさん「狼判定して強敵を倒すなんてのはそれこそ誰だってできるわけでね 」
さん「にっちさんすまねえ・・・ 」
ろしあさん「ああ、いや単純に正面から倒したいんですよ 」
さん「ところで占いが正しければ、オレかミリアム、もしくは両方が狼になるわけだけれども。 」
ほろ酔いのにっちさん「そんかわり、グレーを教えてくれ。誰かはもちろんいえるよな!>Wilhelm 」
ジャガーさん「ほんとだかわってるねえ 」
Wilhelmさん「ああ、しかし、最後に笑うのは私なのだ。
それが喜びであろうと自嘲であろうと。 」
ろしあさん「占い師はにっちさんが狼だと知っているわけだからね 」
ミリアムさん「なんで投票先をかえたんだ?ジャガー 」
パパンさん「あぁ、私にチャックをさせるということかorz 」
ほろ酔いのにっちさん「よし、おまえは信じてやろう!>Wilhelm 」
おっさんさん「さて。最悪今日千日手かー 」
ジャガーさん「狼はぁひとりぃぃかもねえええ? 」
ろしあさん「こうすれば狂人と思わせて最後まで残される 」
ろしあさん「ブラフ 」
ゲームマスター「な、なんだってー! 」
Wilhelmさん「すまない、役に立たない奴で・・・・・・ 」
ほろ酔いのにっちさん「おはよう。 」
パパンさん「…え? 」
ゲームマスター「南無さんおつかれさんです 」
Wilhelmさん「俺は・・・・・・完璧だったはずだ。
ほろ酔いのにっちさんは、村人だった。 」
ろしあさん「シャアと対等の立場になりたい、というやつかなぁ 」
4日目の朝となりました。
南無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南無さんを狙います。
ろしあさん「私はね、狼をパパンに出して殺すのではなく
最後までパパンを残して勝ちたいのですよ 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「ぶっちゃけ、実際なんも考えてねえけどな・・・・ 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「おk。食うのはこいつか。 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「ふふふ。夜はまだ終わらせないよー。ごめんねん。 」
パパンさん「初日から人狼判定だと霊能が生きている可能性が高いし
狼2だからわざわざ霊能を騙ってくるとも思えない
さらに、今日はこの名前だから私に狼出したらかなりの確率で吊ることができる
専務する可能性も高いけど、それはそれでよし、かなと 」
パパンさん「あ〜これで村人結構有利に 」
まさひろさん「な なにをするきさまらー!! 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「頑張るか。 」
ろしあさん「にっちさんの技量しだい、ですか 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「さーさー。 」
ゲームマスター「ダッセルさんおつかれです 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「あうあうあー。 」
南無さんを占います。
3日目の夜となりました。
ダッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミリアムさん0 票投票先 → ダッセルさん
ほろ酔いのにっちさん2 票投票先 → おっさんさん
ダッセルさん3 票投票先 → Wilhelmさん
Wilhelmさん2 票投票先 → ほろ酔いのにっちさん
さん0 票投票先 → ダッセルさん
ジャガーさん0 票投票先 → ダッセルさん
南無さん0 票投票先 → ほろ酔いのにっちさん
おっさんさん1 票投票先 → Wilhelmさん
パパンさん「にっちさんが生き残ってエンドっぽいけど
占いで狼出しても霊能いないしね 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
ミリアムさん0 票投票先 → ダッセルさん
ほろ酔いのにっちさん2 票投票先 → おっさんさん
ダッセルさん2 票投票先 → Wilhelmさん
Wilhelmさん2 票投票先 → ほろ酔いのにっちさん
さん0 票投票先 → ダッセルさん
ジャガーさん0 票投票先 → おっさんさん
南無さん0 票投票先 → ほろ酔いのにっちさん
おっさんさん2 票投票先 → Wilhelmさん
ろしあさん「なんで2日目だと? 」
ろしあさん「いやダッセルさんが疑われてるし占い師残ってるからねぇ 」
ゲームマスター「わらったけど 」
ゲームマスター「太公望は吊ってないよ!隊長!! 」
ろしあさん「なるほど 」
パパンさん「でも、結果的に狼有利になっていますな 」
ミリアムさんしらなかったのか!?
ダッセルさんな なにをするきさまらー!!
ジャガーさん吊りたい吊りたいって、お前たちは太公望かよ!
ミリアムさん個人的には 占い ダッセル おっさん じゃがー だ。
おっさんさん「狂人分かったとしたら俺狼なんですよね。でも違う。
狼は賭けに勝って俺に疑い持たせられたってことか 」
ダッセルさんな、なんだってー!
さん「オレはおっさんかダッセルのどちらか吊りたいなあ・・・ 」
ミリアムさん誘導は村人の特権なんだよ!
パパンさん「紳士が私を占うなら、初日ではなく2日目でしかも狼判定だな、と踏んだから 」
ほろ酔いのにっちさん本物占いならもっと、俺らの味方なってよ。。。 疑うよ・・・???
さん「残ってる占い本物かもしれないしね  」
ミリアムさん狼は狂人がどっちか分かった臭いと思うんだ。
ろしあさん「だいぶ私も成長したかなぁ 」
パパンさん「でも、7割がた本物と思ってた 」
さん「狼が騙ってるとは思えないから、占い吊るメリットが少ないんだよな 」
パパンさん「大体占い騙る狂人は放置して問題ないんだよ! 」
ろしあさん「いや本物のときも変わらないんだけどなぁ・・・私は 」
ジャガーさん「それとおぉ俺に意見をぉおきいてもぉもうしわけないがぁあああ、役にはたたないいいぜええええ 」
ダッセルさん「ミリアムの誘導あやしいよ 」
さん「おっさん狼だと、ちょっとわかりやすすぎてイヤなんだよな
夜短かったから、単純に考えてもいいのかもしれないけど。 」
Wilhelmさん「俺から一つ言わせて貰えば。
偽者はよく、占った理由やらなにやらをうだうだ言うんだ。
だから、沈黙は金なんだよ。 」
ゲームマスター「やはりステルス及び、意見を言わない人間から吊るべきだったんだよ! 」
ほろ酔いのにっちさん「とりあえず、占い候補は吊るしたんだし、グレー吊ってみては?
狂人なら騙りでも村人候補。明日でも間に合うと思いする。俺は吊られたくないけどね・・・ 」
おっさんさん「片方吊った以上、もう片方の占いも吊るべきでは?
最悪狂人吊るせますし 」
パパンさん「そして隊長はRPが響いてるな… 」
さん「ダッセルは何か言いたいことがあるなら聞こうじゃないか 」
ミリアムさん「おっさん が狼で 偽装でジャガーにいれたとか
眠い頭が 言ってます 言ってないかも 」
パパンさん「疑心暗鬼だ疑心暗鬼 」
ろしあさん「ケレンがわからない人が多いからねぇ 」
ミリアムさん「いやもう ジェームズ入れたほうでいいんじゃないか。 」
さん「な、なんだってー とかしか言ってないし、占い候補に入れてるし・・・ 」
ダッセルさん「疑心暗疑タイム 」
南無さん「とりあえずグレーいきたいですねー 」
ジャガーさん「吊りたがってないよぉおお、吊らないほうがぁあいいよおお、まさか吊れちゃうとはぁあおもってえええええなかったぁああああああ 」
パパンさん「俺が狩人やっても
占いより先に狙われるから意味が無いorz 」
さん「ダッセル吊りたいなあ・・・ 」
ろしあさん「MI6 」
ろしあさん「ああ、騙り・・・ 」
さん「おっさんが狼で、ジェームズ本物と確定してる状況だったら?
まあそう思わせたい狼の作戦かもしれんが。 」
ほろ酔いのにっちさん「そこまで占い師を釣りたがりますか?>ジャガー 」
Wilhelmさん「何か、吊られそうで怖いんですけど。
しかたないから、運を天に任せて確信しよう。 」
ジャガーさん「あえて占いを吊らないそれもおお策のひとつだぁよおお 」
おっさんさん「1日目は騙りも大概白出してくると思うから
英国さんが本物ってのにはならないと思う 」
さん「さてどうしよう おっさんいっとく? 」
ろしあさん「狼の手によって騙りをおえるとは・・・ 」
徹夜人さん「どうなることやら 」
ほろ酔いのにっちさん「8→6→4ですよ〜。
本物占い師なら、今日生きてるだけで危うくないんじゃないんですか=??? 」
ミリアムさん「聞き分けのない子は 地獄の断頭台です 」
パパンさん「ウボァ 」
ゲームマスター「こうなったら今日はWilhelmを吊ってくれると信じよう! 」
さん「いやお前ら落ち着けよw
父さん死んだって事は、本物だったんじゃないか? 」
ジャガーさん「ジャガーはね実は社長なんだよぉぉ 」
ダッセルさんな、なんだってー!!
ミリアムさんジェームズに入れた奴 を  吊ろう
南無さん「まさか吊られちゃうなんて・・・すみません 」
ゲームマスター「父さん、乙death 」
ほろ酔いのにっちさん「おはよう。 」
ミリアムさんなんで しんでないんだよー!!
ころしてよおぉぉぉぉぉぉお!!
Wilhelmさん「南無。
そして、ジャガーさん!あなたさえいなければ・・・いなければ!
僕は占いで村人を引くことは無かったんだ!!
ところで、これって、俺がヤバイ状況じゃ・・・・・・ 」
ろしあさん「いらっしゃい・・・ 」
おっさんさん「占い吊っちゃったよ。ビックリする 」
ろしあさん「多分騙りやらせたら厄介度がかなり高いはずの私を狼自ら殺すとは・・・ 」
3日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ゲームマスター「テンションが下がる… 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「特に言う事はないっす〜。異論なければお好きな方食っっちゃって〜。 」
ダッセルさんの遠吠え「組織票わーん 」
徹夜人さん「流石といっておこう 」
ゲームマスター「やっぱり
まさひろは
すごい
な 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「あらあら。ジェームズが占いであることを祈ろう。 」
ジャガーさんを占います。
おっさんさんを護衛します。
ゲームマスター「な、なんだってー!! 」
ろしあさん「ちょっと待て 」
徹夜人さん「な ん だ っ て ー ! 」
2日目の夜となりました。
英国紳士ジェームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん3 票投票先 → 南無さん
ミリアムさん2 票投票先 → 南無さん
ほろ酔いのにっちさん0 票投票先 → ダッセルさん
ダッセルさん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
さん0 票投票先 → ミリアムさん
Wilhelmさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
さん1 票投票先 → ミリアムさん
ジャガーさん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
南無さん2 票投票先 → さん
おっさんさん0 票投票先 → ジャガーさん
徹夜人さん「ホイおつかれさん(先行入力) 」
ゲームマスター「ミリアムさんおつかれ 」
ミリアムさんな なにをするきさまらー!!
英国紳士ジェームズさん「使わない能力は無能よりタチが悪いんだぜ!! 」
ミリアムさん「占い吊りは上策ではないので、 よく分からんことを言った南無か
うちを吊れぃ!! 」
ほろ酔いのにっちさん「酔拳発動! 今までの会話でだいたい狼の見当がついたぜ!まー誰かは言わねえけどな! 」
さん「こけし帝国で内戦が勃発したぞ! 」
ゲームマスター「なんて良い流れなんだ! 」
ミリアムさんな なんだってー!?
ダッセルさん左上の法則。。。
さんミリアム吊ろうぜ!
ミリアムさん「いや これバイb(ピー だから 」
さん「オレの味方はミリアムだけだぜ!
こけし帝国をこの村を足がかりに作ってみせる!! 」
Wilhelmさん「沈黙は金なり。そして、余所見は損失なりか・・・・・・ 」
ほろ酔いのにっちさんふむ。。。
ジャガーさん「即死率とかぁ〜そんなのぉおお関係ないじゃぁあん、ここはここぉ他はぁあ他じゃなああいの_? 」
ほろ酔いのにっちさん「へいへーい。とかげを甘く見るんじゃねーぜ! 」
英国紳士ジェームズさん「父さんの即死率は実はそれほど高くない
父さんは中盤に死ぬ
敵の場合、場を混乱させることがうまいため身元を割りたかった 」
南無さん「いや、深い意味はないですけど>紳士さん
今日はグレー投票で 」
さん「俺はこけしだろうと容赦はしないぜ? 」
ほろ酔いのにっちさん「ちなみに、即死率高い父を占った理由だけ聞かせてもらいたい。
納得できれば、信じましょう。 」
Wilhelmさん「南無さん、そいつは一体どういうことだい? 」
さん「3人占いCOしたら、全吊りで狼1狂人1消せますよ 」
ジャガーさん「ジャガーはね、軽く酔っているんで、みんなをまどわしてしまったらぁごめんよ〜 」
英国紳士ジェームズさんちょっと待て、私が狼と言う理由を合理的に説明してもらおう
おっさんさん「ホントだ。じゃあ真ん中6人からランダムでいいのかな今日は 」
さん「さすがにこの人数で狼が騙りはなかなかないんじゃ? 」
ゲームマスター「しっかりこけしは村人だし… 」
南無さん「紳士さんは狼だとして・・・Wilhelmさんが狂人か本物かが気になる 」
ダッセルさんな、なんだと!?
英国紳士ジェームズさん「丁度左に占い、右に被占い、中央がグレーと分かりやすい構図になったな 」
ゲームマスター「徹夜人さんCO前に死んだら後半面白そうだとか思ってました
すいません 」
ほろ酔いのにっちさん「そんなこというやつはまどから放り投げるぞ!時間は鐘だぜぃ!>南無 」
ミリアムさんな なんだってー!?
ダッセルさん「リア狂はいないよね? 」
南無さん「適当に怪しい名前に入れちゃうよ 」
おっさんさん「2人っすね。 」
ほろ酔いのにっちさん「まー順当に占い2人だ。皆のものおちつけぇい! 」
徹夜人さん「ああなるほど、確かになかなか面白い配役ですなあ 」
英国紳士ジェームズさん「ああ、ちなみに占った理由だけど、見方にしろ敵にしろ
早めに身元を割っておくべきだと思ったから 」
さん「あ、も一人いた 」
Wilhelmさん「先手を取られた・・・・・・orz 」
さん「南無…占いは1人かい? 」
南無さん「MI6稼動おめー 」
ほろ酔いのにっちさん「占い率高いな、ジェームズ。さすがだ。 」
Wilhelmさん「南無。
そして、俺の占いによって、導き出される結果、それは・・・・・・
おっさんはおおか、いや村人だったのだった・・・!!! 」
ゲームマスター「即死残念賞です、徹夜人さん 」
徹夜人さん「折角の初霊能が… 」
ダッセルさん「徹夜人南無 」
ミリアムさんジャガー=アタリって発想か。
GM まにあだな!
徹夜人さん「マジか 」
英国紳士ジェームズさん英国諜報機関MI6の調査によると父さんは酸素欠乏症にかかって
こんな古いパーツをジャンク屋でコツコツ組み立てていたとのことです
ついでに言っとくと階段から落ちて死ぬようじゃ狼じゃないわね
南無さん「徹夜人さんなむー 」
ほろ酔いのにっちさん「おはうよ。 」
2日目の朝となりました。
徹夜人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹夜人さんを狙います。
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「酔拳かましてやる! 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「おk。言いたい事はわかった! 」
ダッセルさんの遠吠え「わんわおーん! 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「あえてペースは早めでいくぜい! 」
ゲームマスター「これよ!これぞ人狼よぉぉぉ!! 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「どうなっても、うらみっこナシでいこうぜ! 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「おーけー。 ちゃちゃっとくっちまおうぜ!負けたら負けたでそれまでよ! 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「おいらは即判定だされない限り潜んでいくつもりっす。 」
ダッセルさんの遠吠え「当面放置でいくわおーーん! 」
おっさんさんを占います。
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「夜はサクっといこうぜぃ!騙りはどうするよ! 」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
この人数では根拠のない吊り誘導は応援しませんが、愛してはいます 」
ダッセルさんの遠吠え「久しぶり、わおーーん! 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「おいらは結構短命だ。わりぃな相棒。 」
ゲームマスター「素晴らしい配役だ! 」
ほろ酔いのにっちさんの遠吠え「おうおう、人狼だぜぃ! 」
1日目の夜となりました。
ほろ酔いのにっちさん「またかわった=!!! 」
ゲームマスター「じゃあ開始 」
ほろ酔いのにっちさん村名かわってるー!!!!
Wilhelmさん「粛清の嵐
共産独裁国家のお得意技。とにかく粛清粛清粛清粛清・・・・・・・・・
緩急的な虐殺によって人口増加に影響が出るので、今の○国にはピッタリなのだ。 」
英国紳士ジェームズさん「もう開始していいんじゃないかな、なんか叩きやってる人いるけど、参加望めないし 」
ゲームマスター「12人待ちで良いなら、こけし以外が来た場合の村名を先着一名様から募集 」
英国紳士ジェームズさん「こないっぽい 」
ミリアムさんこけし=灰色アイコン・・・・!?
やめてくれ!
ダッセルさん「始めないなら寝る 」
英国紳士ジェームズさん「とりあえずMI6を動かせりゃ何でもいいや 」
ほろ酔いのにっちさん「こけし3人残す方のビンゴを狙ってやる。 」
さん「そしたらこけし以外粛清するぜ! 」
ゲームマスター「次にこけしが入ることを期待する 」
英国紳士ジェームズさん「あと一人、くるかな? 」
ほろ酔いのにっちさん「うん。かまわんとおもうよ〜>11人
村名はこんままかな? 」
ダッセルさん「そうだな 」
さん「池上はいるし。 」
さん「11人でもいいんじゃない? 」
ほろ酔いのにっちさん「明日はやることいぱーいあるが、酒入ってしまったので人狼を肴に飲んでます。 」
英国紳士ジェームズさん「水曜日はお休み 」
さん「夕方5時就寝11時起床。今に至る 」
ダッセルさん「心配してくれるなら早く始めよう 」
ジャガーさん「もうぅすこしきまったらぁひとがぁくるんじゃあぁないかぁ〜い 」
Wilhelmさん全員、明日は大丈夫か?
英国紳士ジェームズさん「スレのほうにかいてくる 」
おっさんさん「11か12希望。おはようござい 」
ゲームマスター「おっさんさん、徹夜人さんよおこそ 」
さん「12でもOKだ 」
徹夜人さん「ぃょぅ 」
さん「11だ 」
さん「16いけそうな予感 」
ほろ酔いのにっちさん「じゃー12人きぼー 」
ゲームマスター「南無さんようこそ 」
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/10/13 04:01:27)
おっさんさん」が村へやってきました。(04/10/13 04:01:15)
英国紳士ジェームズさん「あと3人繰るといいんだけど・・ 」
Wilhelmさん「さくっと就寝さくっと起床がベスト。 」
英国紳士ジェームズさん「これで9 」
英国紳士ジェームズさん「これで9 」
ゲームマスター「ジャガーさんいらさい
とりあえず12目処でいきます 」
南無さん「ノ 」
ジャガーさん「みんな、こんばんは〜ジャガーですゥ 」
南無さん」が村へやってきました。(04/10/13 04:00:20)
ゲームマスター「おっと、犬さんいらっしゃい 」
ほろ酔いのにっちさん「個人的には、開始前時間も含めてサクっと終わるのを希望だぁよ。 」
ジャガーさん」が村へやってきました。(04/10/13 03:59:52)
英国紳士ジェームズさん「私が狼になれば夜は早くなる 」
ダッセルさん「集まらないな 」
さん「8 12 16 」
英国紳士ジェームズさん「最悪9 」
英国紳士ジェームズさん「12か16 」
ほろ酔いのにっちさん「なるほど。夜は短めに頼んだぞ!>Wilhelm 」
さん」が村へやってきました。(04/10/13 03:58:16)
ゲームマスター「開始希望人数アンケート! 」
Wilhelmさん「こんばんは。いや、おはよう。 」
ゲームマスター「Wilhelmさんいらっしゃい 」
Wilhelmさん世の中金。金なんだよ。
畜生でも何でもタイムイズマネーなんだよ!
ゲームマスター「またペアで御入村ですね 」
Wilhelmさん」が村へやってきました。(04/10/13 03:56:45)
英国紳士ジェームズさん「騙りは芸術だよ 」
さん「ノシ 」
ミリアムさん「んっがぐっぐ 」
ゲームマスター「ホイお二人さんごあんなーい 」
さん」が村へやってきました。(04/10/13 03:56:04)
ダッセルさん」が村へやってきました。(04/10/13 03:55:49)
ゲームマスター「紳士即死位置ゲット
狼サイドをひきますように… 」
ほろ酔いのにっちさん「んがんぐぐ。 」
英国紳士ジェームズさん「んごっ 」
ほろ酔いのにっちさん」が村へやってきました。(04/10/13 03:55:01)
名前は人集まって(rさん」が村へやってきました。(04/10/13 03:54:59)
ゲームマスター「朕の屁はブルジョアジーは文字数オーバーじゃないか…orz 」
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/10/13 03:54:53)
ゲームマスター「GMは少し重いので会話が遅れがちになります、おそらく 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送