◆ 村人たち
サンドラー
サニーさん
[共有者]
死 亡
赤兎
utaさん
[村 人]
死 亡
まお
どくんさん
[村 人]
死 亡
桃色片思い
ユカリさん
[村 人]
死 亡
縞二郎
さわやかさん
[共有者]
死 亡
坂田 鋼鉄郎
pojiさん
[人 狼]
死 亡
ねこみももーど♡(ジジーッ) ネコミミ阿部
yuriさん
[人 狼]
(生存中)
不調 素晴らしき世界
はいはいさん
[村 人]
(生存中)
ワッペン
(゚∀゚)ノ●さん
[村 人]
死 亡
まぼろし右幻
まさひろさん
[狂 人]
死 亡
山南
nekoさん
[妖 狐]
死 亡
貝食い
ステルス君さん
[占い師]
死 亡
ぬの神様
生肉さん
[狩 人]
死 亡
初心者っぽい
ろしあさん
[村 人]
死 亡
志願
zzzさん
[霊能者]
死 亡
にゃんこ
さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ネコ耳モード村 〜 19番地
9日目 日没まであと 5時間 30

貝食いさん「この村は廃村した・・・もうちょっと、もうちょっとだった・・・がんばれ村人記録取ろうね村人・・ 」
志願さん「お疲れ様でした… 」
貝食いさん「ログ取ってくださいお願いします・・・・・これで十分矛盾やそのほかが見えますよ!がんばって! 」
サンドラーさん「申し訳ない 」
志願さん最後俺の話全然聞いてもらえなかったのは切なかった
貝食いさん「ははは・・・まあこれもすべては俺の責任にしよう・・ははは・・お疲れ様でした・・・ 」
志願さんだって貝食いさんを偽者だって言うんだもん
にゃんこさん「お疲れ〜ノシ 」
にゃんこさん今日の反省:嫌いでもログ流しは立派な戦術ですね
ワッペンさん切なすぎる・・・(つД`)
GMもみんなもお御れ様でしたー
ネコミミ阿部さん「GMありがとうでしたよーにぱ〜 」
ワッペンさんそんなに狂人っぽく
見えてたのか・・・
桃色片思いさん「おつかれさまでしたー 」
赤兎さん「GMありがとう。間に合ったら次の村行ってみよう 」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした〜 」
にゃんこさん「吊られることを諦めただけで、勝ちは捨ててないよ! 」
ネコミミ阿部さん「山南さん食いとかで失敗した地点で終わったと思ってた 」
志願さん「ワッペンさん狂人じゃなかったのか 」
ネコミミ阿部さん「なんで俺残れたんだろ。占われてもいなかったのにさ。
にゃんこさん判定したからかね 」
にゃんこさんだから、尽くしたっての!
桃色片思いさんなんで占いが偽ってわかった時点で吊らないんですかっ!
にゃんこさんWWGJ!
山南さん「狼はちゃんとベストを尽くすように! 」
ネコミミ阿部さんフフン、嬉しい勝利じゃないの

や ら な い か
初心者っぽいさん「とうわ 」
初心者っぽいさん「さて、次いきますわー 」
桃色片思いさんなんでこんなに有利な試合で負けるんですか!
ワッペンさんばか、ばか、村人!
赤兎さん「お疲れさん。奇跡の大逆転でしたな。 」
志願さん話聞いてくれよー
縞二郎さん「おつ・・・ 」
貝食いさん「えーーな展開・・・ 」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした 」
ぬの神様さん「何やってんですか 」
にゃんこさんあーりーえーなーいー
初心者っぽいさん素晴らしいです
素晴らしき世界さん「やられました。ぎゃー。 」
初心者っぽいさん「ふう・・・ 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サンドラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドラーさんを狙います。
ユカリさん「うそだろおおおおおおお 」
(゚∀゚)ノ●さん「終わった・・・ 」
ステルス君さん「うわー 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「にゃんこさんの案のおかげだね★にぱー 」
生肉さん「あらららー 」
ゲームマスター「志願さんお疲れ様でした 」
さん「勝ったw 」
utaさん「参ったなこれは。 」
ユカリさん「素晴らしき世界さん、暴走杉! 」
utaさん「あちゃー 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「ウホッ 」
8日目の夜となりました。
志願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サンドラーさん0 票投票先 → 志願さん
ネコミミ阿部さん1 票投票先 → 志願さん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → 志願さん
志願さん3 票投票先 → ネコミミ阿部さん
サンドラーさん「わたしも投票しました 」
ユカリさん「志願さん! 頑張って説得して! 」
ゲームマスター「む、それは失礼 」
素晴らしき世界さん沈黙or投票で
さん「阿部ー、投票しろよー 」
ネコミミ阿部さん見て楽しいの・・・二次裏
(゚∀゚)ノ●さん「この村は崩壊した・・・ 」
utaさん「アイコンでぬの神様がろしあかと思ったよ。 」
志願さん「俺はそんなに説得力ないですか 」
ゲームマスター「多分投票は再投票になりそうです 」
ステルス君さん「だめだ・・・共有者がチャックてるし村人も・・駄目だ駄目だ・・・ 」
ろしあさん「というかGM、今回初心者騙ろうとしたのに、入室してすぐ本名とか言わない 」
utaさん「ここでDIO様光臨。 」
素晴らしき世界さん「では投票しましょう。
というかすでに投票してしまいました僕 」
ゲームマスター「すばらしき世界さんも投票済みです
あとは阿部さんだけです 」
(゚∀゚)ノ●さん「そうだ・・・!
頑張れ志願さん
貴方だけが村の希望だ!! 」
ユカリさん「この場にいたら、安部狂人、素晴らしき世界狼と思っちゃうかも私。 」
ゲームマスター「志願さんがんばれ
貴方の言葉だけが村人を団結させることができるのです 」
(゚∀゚)ノ●さん「素晴らしき世界さん
あんた話せって言っておいて聞く気ナッシングですか! 」
utaさん「それだよそれ。 」
さん「WWは投票済み? 」
ろしあさん「素晴らしき世界さんが・・・本当に素晴らしい世界に行っちゃってる 」
ステルス君さん「ログ取ってないのか・・・しょうがないなそれなら・・・こんな展開にはならない・・ 」
ユカリさん「そうだ! 志願さんガンバレ! 」
ネコミミ阿部さん「フフン俺の意見を入れていいのかい 俺は人狼でも村人でも投票しちまうようなおとこなんだぜ 」
素晴らしき世界さん「見て楽しいのは格闘技ですね。自分では絶対にしたくありません。 」
ユカリさん「おいおい、しっかりしてくださいよ共有! 」
utaさん「志願さん良い事言ったけど、「これはどうだ」は怪しさ爆発。 」
志願さん「むしろ桃色さんが狼だっていうはずだろ?
俺が狼なら 」
サンドラーさん「すいません、見てるのが好きなもんでどうしても無言に 」
(゚∀゚)ノ●さん「なんだよコレ・・・
こっから負けるのかよ・・・ 」
ユカリさん「こんなことって…こんなことって…。・゚・(ノД`)・゚・。 」
素晴らしき世界さん「お、最近は熊がよく出没するらしいですよ。 」
志願さん「これはどうだ
俺が霊能COしたとき、にゃんこさんは狼判定だされていた
狼二人が黒っぽいのにわざわざ騙るだろうか 」
ゲームマスター「ログ取りしてても途中で退場する罠 」
ユカリさん「なんで引っ張り役なはずの共有がステルスなんだよー! 」
ステルス君さん「ええーー負けるのか・・何だこれ・・・やばいぞ・・ 」
さん「WWGJ!だね 」
ろしあさん「共有やりたいんだけど、共有になると殺される 」
ろしあさん「ブレインがいないとだめね 」
素晴らしき世界さん「むしろ誰でも良いので喋りませんか? 」
(゚∀゚)ノ●さん「共有者黙るだけ黙ってて
ログも取ってなさそうだぞ 」
志願さん「阿部さんが仲間に狼判定だしてるからね…俺も狂人だって思ったさ 」
ゲームマスター「霊界は霊界で楽しいですねぇ
裏が見えるからなおさらです 」
素晴らしき世界さん「サンドラーさん、共有者としてなにか一言 」
ステルス君さん「志願さん狼はありえない・・ 」
さん「奇しくも、吊られ候補は同じアイコン 」
nekoさん「むしろこうなったら狼頑張れ 」
ユカリさん「ちょっと素晴らしき世界さん、なんか狼ぽいぞ発言が。 」
ユカリさん「ちょっと村人しっかりしろよ! 真占いと霊能の辻褄は合ってるだろ? 」
(゚∀゚)ノ●さん「それでいいんだよ!!
安部氏を不純異性交友者を吊るすんだ!! 」
素晴らしき世界さん「そうは行きませんよハウザー。
キューティーパイへの電話番号は当の昔に忘れてしまいましたから。 」
ステルス君さん「何でここでチャック・・・・ 」
utaさん「霊界はもどかしいね。 」
ゲームマスター「マジです 」
さん「奇跡の大逆転? 」
ユカリさん「こんなに楽勝に勝てるゲームを! どうしてもっとシンプルに考えないんだよー! 」
素晴らしき世界さん「なるほど、ワッペンさんを狂人に仕立て上げ、ネコミミ阿部を吊らせようと言うのですか。 」
utaさん「志願さん狼だったら霊能で桃色「狼」って言ってるよ。 」
ユカリさん「えええええええええ! マジでか>GM 」
ユカリさん「偽占い=狂人じゃないんだよ! 志願さんガンバレよー! 」
ゲームマスター「とりあえずサンドラーさんと志願さんは投票済みです 」
さん「……ってまた数え間違いか、ここで志願さん吊ったら、狼の勝ちか 」
志願さん「いやだから言動が村人じゃなかっただろってことさ 」
nekoさん「阿部さんを狂人だと信じ込んでるのか・・・ 」
utaさん「狼が一番ビックリしてるんじゃないかこれ。 」
ゲームマスター「つか、狂人とわかってて吊れないのは悲しすぎ… 」
素晴らしき世界さん「ワッペンさんは吊り候補でした。
狼じゃなくてもこの通りゲームは終わりませんし。 」
ステルス君さん「偽占いだよここは・・・志願さんはありえない・・・ 」
ユカリさん「こらー! 志願さんに投票するなー! 」
さん「もう楽にしてあげてorz 」
(゚∀゚)ノ●さん「だから阿部氏を吊った方がいいって言ったんだよ・・・
あの人が狼でないと辻褄が合わないんだもの 」
utaさん「この状況になると狂人は吊れないからな… 」
ろしあさん「何で占い師釣らないんだろうなぁ 」
素晴らしき世界さん「そうですか、では志願さんに投票しましょう。 」
ユカリさん「貝食いさん、ごめんね。せっかく占ってくれたのに。 」
ろしあさん「あれだよなぁ、狼側も最後まで残しちゃいけない人を殺すから 」
志願さん「二人はワッペンさんを何者だと思ってる? 」
ユカリさん「みんな偽占いだと知ってるんだから、安部を吊れ安部を! 」
ステルス君さん「ネコミミ阿部さんが狼かよ・・・ 」
utaさん「志願さん何とか皆を説得するんだ! 」
(゚∀゚)ノ●さん「今四人だからチャックしたら負けるのでは? 」
ネコミミ阿部さんホイホイと素晴らしき世界さんを占ったぜ
モチロンちび薔薇好みのノンケだったぜ
nekoさん「志願さん吊ったら狼の勝ちじゃないか 」
ユカリさん「ちょっとちょっと!みんなもっと霊能を信じようよ! 」
志願さん「うい、皆すまんかった 」
ステルス君さん「死んだー 」
志願さん「白が票を合わせないと終わらん、サンドラーさんはどうする 」
utaさん「狂人らしき人物は発覚した時点で吊らないとな… 」
素晴らしき世界さん「ぜひ教えてください。 」
サンドラーさん「志願さんで 」
さん「ここまでチャック決めて白吊っても、村人の勝ちは揺るがないorz 」
ユカリさん「おいおい、マジかよ。 」
(゚∀゚)ノ●さん「っていうか俺はそう言ったよな! 」
ゲームマスター「スーパー疑心暗鬼タイム!!!! 」
ろしあさん「あの状況でどうして勝てないんだ 」
utaさん「やっちまったかもな。 」
ユカリさん「あ、ワッペンさんも、おつかれさまでした。 」
(゚∀゚)ノ●さん「投票遅かったのは
志願氏より阿部氏吊ったほうが
いいって言おうと思ったんだ 」
ネコミミ阿部さん「まぁ、無難だな。俺の占いを聞くかいみんな 」
素晴らしき世界さん「よし、志願さんに入れて終了ですね。 」
ゲームマスター「貝食いさんお疲れ様です 」
nekoさん「お二人お疲れー 」
志願さん「俺の推理は全然あたってなかった、もう俺を吊るべきかもしれん 」
さん「なんでやねーん 」
ユカリさん「やっぱり…貝食いさん。おつかれさまー 」
ユカリさん「大丈夫かなあ? 」
(゚∀゚)ノ●さん「みんなお疲れ様 」
8日目の朝となりました。
貝食いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝食いさんを狙います。
ゲームマスター「ワッペンさんお疲れ様です 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「まぁここは貝食いと 」
志願さんを占います。
7日目の夜となりました。
ワッペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンドラーさん0 票投票先 → ワッペンさん
ネコミミ阿部さん0 票投票先 → 志願さん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → ワッペンさん
ワッペンさん4 票投票先 → 志願さん
貝食いさん0 票投票先 → ワッペンさん
志願さん2 票投票先 → ワッペンさん
さん「専務だってー>< 」
ワッペンさん「・・・更新してみたら
訳のわからない世界が・・・
うーむ・・・もういいや!! 」
素晴らしき世界さん「ここまできて投票してない方は誰かな? 」
ユカリさん「ワッペンさん、遅いよー! もうみんな投票しちゃってるんじゃないの? 」
貝食いさん「はやく 」
志願さん「にゃんこさんに狼判定だしたことから安倍さんは狂人なはず 」
ネコミミ阿部さん「沈黙よか投票の方がよくないか。俺は自分を信じて志願に入れる。それが阿部イズム 」
ワッペンさん「あーでも貝食いさんや、吊るなら
志願さんより阿部さんの方がいいと思うぞ
俺は吊られるのは一向にかまわん 」
貝食いさん「ねぇはやくー・・ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
さん「なんにせよ、もう村人勝ちで狼の負けは確定なんだってー(←原因の大半) 」
ユカリさん「ごめんね、ごめんね。>山南さん 」
ゲームマスター「志願さんそれは深読みしすぎですよ 」
ろしあさん「いや貝さんくわれたら、残りの占い師吊りかな 」
utaさん「なんかやたらと狐な人とか、やたらと狩人な人とかいるよね。 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
nekoさん「好きで狐になってるわけじゃないんだよ・・・ 」
素晴らしき世界さん沈黙ボタンで快適なCGIゲーム!
貝食いさん「早く投票しよう。。 」
志願さん「そうか、にゃんこさんは適当に狐っていって、
阿部さんの占い師あわせて殺して本物っぽくみせる作戦だったけど
ホントに狐だったということか? 」
ネコミミ阿部さん男は度胸!最後まで信じて見るものだぜ
ユカリさん「私は過去の統計で一回目の投票を山南さんにしてしまいました…(人外高確率) 」
ゲームマスター「多分安部さんは狂人認定されてるね 」
utaさん「これで貝食いさん食われたら疑心暗鬼タイム。 」
ワッペンさん「うーん
仕方ねーや狐が死んでるんだし
信じるしかないじゃん 」
素晴らしき世界さん「な、なんだってー 」
貝食いさん「一斉つっこみ!!w 」
ネコミミ阿部さん「とっとと投票しようぜ(ヒュー) 」
utaさん「狼に突っ込まれてるよ。 」
さん「阿部さんの方が狼の確率高いだろうにー 」
nekoさん「狂人だと思われてんのかな・・・ 」
サンドラーさん「共有です 」
ユカリさん「や、サンドラーは共有… 」
ネコミミ阿部さん「サンドラーさんは俺がいうのも何だが、共有だぜ 」
志願さん「サンドラーさんは共有では 」
ワッペンさん「いや、サンドラー氏は共有 」
ユカリさん「なんで安部を吊らないんだよー! 」
貝食いさん「投票しました!! 」
utaさん「か、貝食いさん!? 」
素晴らしき世界さん「僕は狩人じゃないですよ。サンドラーが狩人でしょう。 」
さん「それにしても、山南さん狐多いですよね^^; 」
ネコミミ阿部さん「俺のようにゲイでハッテン場好きが占いなんてできるわけないだろう! 」
ワッペンさん「まあ、いいか
後は村人に任せるよ 」
貝食いさん「志願さん>ワッペンさんでおkです!あなたを信じますよ! 」
志願さん「素晴らしきさん狩人? 」
ゲームマスター「山南さんお疲れさまでした 」
utaさん「安部さんワッペンさん占ってるんだから、貝食いさんが本物確定じゃないか。 」
さん「結果的に失敗になっただけ 」
志願さん「もうワッペンさんでいいみたいね… 」
ネコミミ阿部さん「さて、俺はもう何を言ったらいいカナ?カナ? 」
素晴らしき世界さん「さあ、仕上げましょう。
最高のシナリオです。 」
ワッペンさんって安部さんが偽者か
俺を占ったって事は・・・・
nekoさん「俺が狐だからだよー 」
さん「別に勝負を完全に投げたつもりはなかったよ 」
utaさん「ワッペンさんが暴れている。 」
ユカリさん「村人に余裕あるんだから、偽占い吊りでしょ! 」
さん「ま、これで100%負けは決定だけどね 」
志願さん「一応、俺は占われてないわけだがどうする?
ワッペンさん、安倍さん、俺の内吊れるのは二人 」
貝食いさん最後の貝食い犯おとなしく吊られろ!!
ワッペンさんきのうあんだけ
俺を怪しんでおいてどうして俺を
占わないのかな
さん「山南さんが狐だったら、どちらにしろ怪しいから同じだと思う
わずかな可能性にかけてみたの 」
ユカリさん「狐が狼に応援&説教ワロタ 」
ネコミミ阿部さんワッペンさんはノンケだったぜ
貝食いさん「ワッペンさん狼と断定ー今日吊ろうね! 」
ワッペンさんそして
貝食いさんは偽者だな!
ろしあさん「そ昨日さ、山南さんを噛んだでしょ、2回目
あの時共有削っておけば勝機はまだあったかも 」
ユカリさん「山南さん、おつかれさまー。 」
志願さん「にゃんこさんは狼だった 」
ワッペンさん「GJ!! 」
utaさん「やっちゃった 」
ワッペンさん「狐が死んでしまったわけだが・・・ 」
nekoさん「なぜベストをつくさないのかー! 」
ユカリさん「占い師確定しちゃったね、これで。 」
nekoさん「Why don't you do your best? 」
さん「バカー 」
貝食いさん「だね、山南さんは「村 人」さ貝食い犯じゃあない。 」
ユカリさん「え! 共有食い? 」
さん「眠いけど、最後まで見ようかな 」
7日目の朝となりました。
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縞二郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縞二郎さんを狙います。
ネコミミ阿部さんの遠吠え「ランランルー 」
ろしあさん「あと狐2回噛むより共有を削ったほうがよかったねぇ 」
utaさん「私も騙り大好き。 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「さて、いくか 」
さん「阿部さ〜ん、ここで噛むのは山南さんだよ〜 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「るるるー 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「時間稼いでスマンね霊界の方。霊能が偽と思わせたいのです・・・ 」
ろしあさん「騙りは芸術です 」
ゲームマスター「それは今日しかないですよ>安部さん 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「でも合わせるのって苦しいよな、これ 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「こうなったら山南さんを食べようとして、占いが丁度当てれば可能性はある・・・のか 」
さん「そだね^^;>ろしあさん 」
さん「悪足掻きも無駄に終わりそうだなぁ 」
ろしあさん「坂田さんを守れたかも 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「苦しいのは、山南さんを占うタイミングだな・・・ 」
ろしあさん「んーあれは一日前の2人に狼判定受けた時点でやれば 」
ユカリさん「樹さんおつかれさまー 」
さん「迷ってたらタイミング遅れちゃった 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「らららー 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「さて、狼でやると大抵残る運命 」
ろしあさん「おつかれー 」
さん「あぁ〜ログ流しって嫌いなんだけどなぁ 」
山南さんを占います。
ゲームマスター「にゃんこさんおつかれー 」
6日目の夜となりました。
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンドラーさん1 票投票先 → にゃんこさん
縞二郎さん0 票投票先 → 山南さん
ネコミミ阿部さん0 票投票先 → にゃんこさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → にゃんこさん
ワッペンさん0 票投票先 → 貝食いさん
山南さん1 票投票先 → にゃんこさん
貝食いさん1 票投票先 → にゃんこさん
志願さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん6 票投票先 → サンドラーさん
ろしあさん「ようやくログ流しか
ちょっとおそかったね 」
ゲームマスター「霊能も狼確認できるから村人勝ちですねぇ 」
にゃんこさん「【 CO 】
カミングアウト ComingOutの略
主に能力者の宣言の時に使用される。
占いCO 霊能者CO など。
【 池上 】
狩人のこと、スラムダンクにでてくるディフェンスに定評のある
三年の池上が元ネタ。
また狼の攻撃を防いだ狩人にたいしても使われる。
【 森崎 】
狩人が占い師や守るべき能力者を守れなかった時に使われる言葉
元ネタはキャプテン翼にに出てくる南葛のSGGK(スーパー頑張り
ゴールキーパー)こと森崎君。
【プリキュア】
共有者のこと、白キュアと黒キュアも同じ。
元ネタが判らない奴は、虹裏へ来る資格無し!!
【デスノ】
デスノートの略で、長いこと更新をしてないプレイヤーやゲームの進行を妨げる
ものに、GMが最終手段として強制的に殺してしまうこと。
元ネタは週間少年ジャンプで連載中のデスノート。
【RP】
ロールプレイの略、なりきりの事。 」
にゃんこさん「【 CO 】
カミングアウト ComingOutの略
主に能力者の宣言の時に使用される。
占いCO 霊能者CO など。
【 池上 】
狩人のこと、スラムダンクにでてくるディフェンスに定評のある
三年の池上が元ネタ。
また狼の攻撃を防いだ狩人にたいしても使われる。
【 森崎 】
狩人が占い師や守るべき能力者を守れなかった時に使われる言葉
元ネタはキャプテン翼にに出てくる南葛のSGGK(スーパー頑張り
ゴールキーパー)こと森崎君。
【プリキュア】
共有者のこと、白キュアと黒キュアも同じ。
元ネタが判らない奴は、虹裏へ来る資格無し!!
【デスノ】
デスノートの略で、長いこと更新をしてないプレイヤーやゲームの進行を妨げる
ものに、GMが最終手段として強制的に殺してしまうこと。
元ネタは週間少年ジャンプで連載中のデスノート。
【RP】
ロールプレイの略、なりきりの事。 」
縞二郎さん「確かに池上COいるかどうかで決まりそうだね 」
ユカリさん「今夜にゃんこさん吊って山南さんを占えば、明日はもう偽占いを吊るだけだよ! 」
志願さん「もう池上はCOしてもいいんじゃないか?いるなら 」
山南さん「今日はちゃっちゃと投票しちゃいましょう 」
ワッペンさん「貝食いさんが本物だとすると
にゃんこさん吊ったら2匹減るわけでしょ・・・
どうも引っかかるんだよな・・・ 」
ゲームマスター「貝食いさん余計なことを!!! 」
貝食いさん「ネコミミ阿部さんが狂人だとワッペンさんが狼ですね! 」
にゃんこさん「仲間はあと何匹かなー?w 」
ネコミミ阿部さん「あの場で狼の遺言として言ってたのは受け止めてもいいんじゃないのかと思うんだが>素晴らしき世界
最初の方で言っていたが人柱COする人は疑うと言ってる 」
ユカリさん「志願さん! もっとストレートに考えよう! あとちょっとだ頑張れ! 」
ワッペンさん「狼だとしたらもう少し悪あがきしても
いいと思うんだけどな・・・ 」
志願さん「俺が危惧しているのは占い師が両方偽でにゃんこさん狐だってことだ
貝食いさんが本物なら楽勝だ 」
ろしあさん「私は語りがしたいんだ!! 」
山南さん「にゃんこさんの発言からすると阿部さんは狂人かな 」
ろしあさん「語りやらせろぉ!! 」
にゃんこさん「私が胡散臭いのは当然でしょう?狼なんだから 」
縞二郎さん「狼1狂人1の可能性も捨てきれない 」
ろしあさん「狼側としては食いをかぶせるしかもはや手段がないな 」
ゲームマスター「うん、占い宣言来たね 」
ネコミミ阿部さん「にゃんこさん吊りだろうな、今日は 」
ユカリさん「狐に説教されてるよ! 」
素晴らしき世界さん「むしろ、自ら狼判定を下したにゃんこさんと同調する阿部さんってどうでしょう? 」
貝食いさん「今日はにゃんこさん吊りですね、そして山南さん占うかな・・・ 」
ユカリさん「素晴らしき世界さん! いいぞ頑張れ! 」
山南さん「なぜベストをつくさないのか? 」
素晴らしき世界さん「申し訳ないけど、にゃんこさんと阿部さんの会話には胡散臭さしかありませんよ。 」
にゃんこさん「両方から狼判定出されたら、吊られることは諦めるさ 」
utaさん「狐に応援されてる! 」
ユカリさん「そ れ か !>ろしあ 」
山南さん「今日はにゃんこさん吊りやね
つーか諦めんな狼ー!!! 」
にゃんこさん「池上だったのかもね、昨夜は山南さん狙わなかったもの 」
ろしあさん「で、ここで貝さんが今日は私が占うって言って占い殺せればOK 」
ネコミミ阿部さん「にゃんこさんが正しければ、池上って事になるな。さてどうなんだ 」
ワッペンさん「貝食いさんが本物に一歩前進だね
まあ、完全には信じたりしないけど 」
ユカリさん「あー、なるほど。私はやっぱり読みが甘いなあ。 」
ろしあさん「ここはにゃんこさんつりで山南さん占いをさせればOKかな 」
志願さん「例えにゃんこさんが狼でなくても吊る余裕があるわけだ、よかった 」
ユカリさん「にゃんこさんはもはや、狼が死ぬまでの保険みたいだ。狼だけどなんか応援しちゃう。 」
貝食いさん「うん、素晴らしき世界さんは「村 人」だよ貝食い犯じゃないよ。そして多分ワッペンさん狼?ネコミミ阿部さんも、狼の可能性がないわけじゃないけど。 」
utaさん「狼が重ねてくると思ってずらしたんじゃないか? 」
ろしあさん「あべさんに占わせて死なないところを見せるつもりだったと思う 」
ネコミミ阿部さん占いCOと行こう。山南さんは・・・まんまノンケ(村人)だったぜ
ホイホイと占ったが狐じゃないのか
ゲームマスター「多分貝さん安部を占ったかも 」
素晴らしき世界さん「さて、阿部さんは狐(暫定)を殺す事が出来なかったと? 」
にゃんこさん「いやいやいやいや、なんで私吊らないのさ 」
ユカリさん「あれ、貝食いさん、山南さんを占ってない? 」
志願さん坂田さん狼だったってばよ
ワッペンさん「またも良い朝だな・・・ 」
utaさん「後半になってくると、村人が「○○に入れよう」が言えないとキツイからねえ<ログ流し 」
6日目の朝となりました。
山南さんを狙います。
ユカリさん「いいぞー! 占い師残せー! 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「了解ー
かみかみもーど(はぁと) 」
ろしあさん「ここは霊能食いじゃないかなぁ 」
にゃんこさんの遠吠え「良ければ、噛んで下さいな 」
ゲームマスター「もう1回噛むのかw 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「まあ、山南さんでいっちゃってくださいな 」
utaさん「だが許さん! 」
にゃんこさんの遠吠え「なんにせよ、もう勝てる可能性は低いしね 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「もう一回噛んでみますか。怪しく、カオスになればいいですね 」
ユカリさん「ああ、utaくんが狂人になってるぞ。 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「狂人は初日に食べちゃったのかしれませんね・・・
ゴメン赤兎さん 」
にゃんこさんの遠吠え「池上の可能性もあるから、もう一回噛んでみる? 」
ろしあさん「あそこでにゃんこさんが般若心経で一気にログ流せば坂田さんじゃなくてにゃんこさんが釣られた
わけさ 」
utaさん「これは勝っただろう 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「まぁ現状をどうにかしないと厳しいですな・・・
山南さんを占います。信頼度が落ちて厳しいですな('A') 」
にゃんこさんの遠吠え「狐COの方が面白かったかなと思ってみたり 」
ろしあさん「おつかれー 」
にゃんこさんの遠吠え「負けたねこれは、 」
ユカリさん「坂田さん、おつですー 」
にゃんこさんの遠吠え「失敗かぁ、ゴメンね〜^^; 」
utaさん「吊られた! お疲れ。 」
素晴らしき世界さんを占います。
ネコミミ阿部さんの遠吠え「うーん、やってしまったなぁ
遅れてすまない_| ̄|○ 」
ゲームマスター「坂田さんおつダスー 」
utaさん「坂田さん票浮いたな 」
にゃんこさんの遠吠え「なぜよ 」
5日目の夜となりました。
坂田 鋼鉄郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンドラーさん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
縞二郎さん0 票投票先 → にゃんこさん
坂田 鋼鉄郎さん5 票投票先 → 山南さん
ネコミミ阿部さん0 票投票先 → にゃんこさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
ワッペンさん0 票投票先 → 貝食いさん
山南さん2 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
貝食いさん1 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
志願さん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
にゃんこさん2 票投票先 → 山南さん
再投票となりました。

5日目 投票結果。
サンドラーさん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
縞二郎さん0 票投票先 → にゃんこさん
坂田 鋼鉄郎さん4 票投票先 → 貝食いさん
ネコミミ阿部さん0 票投票先 → にゃんこさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → にゃんこさん
ワッペンさん0 票投票先 → にゃんこさん
山南さん1 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
貝食いさん1 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
志願さん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
にゃんこさん4 票投票先 → 山南さん
ユカリさん「山南さん、その発言って狐COー! 」
ゲームマスター「そのあと霊能喰うしか狼は手が無いと思いますよ 」
ユカリさん「でも、貝食いさんを喰うってのは、本物だといってるようなもの。でもそうしないと芋づる式に吊られる。難しいところですね。 」
ろしあさん「村人の意思を合わせる時間を少しでも削る 」
貝食いさん「坂田 鋼鉄郎さん吊りです投票合わせてください。 」
山南さん「オオカミノタワゴトヲシンジチャイケマセンヨー 」
にゃんこさん「狐マイナス発言のつもりだけど? 」
utaさん「まじか(笑>ろしあ 」
ユカリさん「ああ、池上はもういないのか…orz 」
貝食いさん「ネコミミ阿部さん>先に占ってねよろしく! 」
志願さん「両方偽かもしれないぞ 」
ろしあさん「2人から狼判定の時点で容赦なく般若心経 」
貝食いさん「殺せれば確定でしょ?占い師俺が。 」
ゲームマスター「狼サイドはここで占い師喰うしか手は無くなった? 」
坂田 鋼鉄郎さん「眠いとかじゃなくおそらく人狼確定であるにゃんこさんが
村人のプラスになる発言したらリア狂あつかいでデスノされても
おかしくないよ 」
ろしあさん「おれがにゃん古参の立場だったら 」
ネコミミ阿部さん「次に山南さんを占ってみるしかないな 」
縞二郎さん「信じないなら貝食いさん、志願さん、桃色さん、だな。 」
ユカリさん「いいぞー! 村人の連係プレイ! 」
ワッペンさん「二人しか出てないから
両方偽者の可能性もすこぶる高い・・・ 」
utaさん「これは芋づる式にいけるか? 」
貝食いさん「じゃあ山南さんを順番に占いますかな。 」
ユカリさん「占い師ー!次は山南さんを占うんだー! 」
素晴らしき世界さん「貝食いさんを全面的に信じるとすれば、坂田 鋼鉄郎さん、にゃんこさんは黒、と。 」
utaさん「面白かった。>山南 」
にゃんこさん「正直ね、ちょっと眠い 」
山南さん「 オンドゥルルラギッタンディスカー!! 」
素晴らしき世界さん「山南さんを占ってもらえば分かる事ですよ。 」
貝食いさん「今日は坂田 鋼鉄郎さん吊りでお願いします。 」
ろしあさん「「占えばいいじゃん」っていおうよ 」
志願さん「俺は占い師なんて信じちゃいないがやはり残った中では坂田さんが一番怪しいと思う
そして素晴らしき世界さんも怪しいと思ってる 」
坂田 鋼鉄郎さん「にゃんこさんその発言はだめだよ… 」
ネコミミ阿部さん「単に出遅れただけなんだが・・・orz 」
ゲームマスター「山南さんドキッ 」
ユカリさん「きたー! 狼CO&狐告発ー! 」
ろしあさん「とりあえず般若心経でログを流すのが最大の楽しみ 」
にゃんこさん「狐の可能性高いから、吊っといてねーノシ 」
ユカリさん「志願さん、あんなに私を疑ってたのはなんでだろう。そんなに怪しかったかワタシ。 」
ワッペンさん「どっちも偽者かもしれないから
まだなんとも言えないかな 」
utaさん「狼GJ 」
utaさん「にゃんこさん狐教えてくれないかな。 」
にゃんこさん昨夜食べ損ねたのは、山南さんですよ!
素晴らしき世界さん「おっと狼じゃなくて、偽者、に置き換えてください。 」
ネコミミ阿部さん志願さんは何をいってるのかね
縞二郎さん「ふふふ・・・俺のチャックが発動するのも時間の問題だ・・・・・・ 」
ユカリさん「あとは狐なんだよなあ。 」
貝食いさん「確定狼2匹ですよ順々に吊りましょう。 」
にゃんこさん「じゃ、潔く遺言を残しときましょう 」
素晴らしき世界さん「ネコミミ阿部さんはどうやら狼のようです。吊りましょう。
どうやら貝食いさんの占い判定に焦って同調したようですね。 」
ゲームマスター「ここでの霊能Coがどれだけ信用されるか
村人の勝ちはここにかかってます 」
山南さん「今日坂田さんで明日にゃんこさんを吊れば確実に二匹は吊れるね 」
にゃんこさん「これは狼確定だね 」
サンドラーさん「びっくりしました 」
坂田 鋼鉄郎さん「いよいよ怪しいな 」
ワッペンさん「偽者が判明したわけだが
これが狼or狂人のCOでないとは言い切れない 」
ユカリさん「きたー! 霊能CO! 」
山南さん「ダブルで人狼指定されるにゃんこさん萌え 」
志願さん「霊能CO、桃色さんは村人でしたぁぁぁぁ 」
ゲームマスター「これで貝食いさん今日吊られる可能性が出てきましたね 」
ワッペンさん「良い朝だな 」
にゃんこさん「ぅお、清々しい朝かと思ったら、狼判定か 」
ユカリさん「霊能はここでCOだ! 真占いも狼二匹見つけてるし、一気に二匹吊れー! 」
ネコミミ阿部さんフフン、レイプ犯を見つけるのも簡単じゃないの
にゃんこさんは人狼だぜ
坂田 鋼鉄郎さん「朝から騒々しいだスね 」
山南さん「霊能者生きてるかー? 」
縞二郎さん「狐か池上か・・・ 」
志願さん「これは憂鬱な朝ですね 」
utaさん「山南さんビクッ! 」
にゃんこさん最近多いなぁ;;
ユカリさん「やたー! 狐ヒットー! 」
貝食いさんみーつけた、にゃんこさんは「人 狼」だ貝食いをやめろ!!
にゃんこさん投票間違えたーorz
5日目の朝となりました。
山南さんを狙います。
ろしあさん「こわくないって、マジで 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「どうぞ 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「狂人なにしてんだろうか 」
utaさん「ろしあの騙りは恐いからなぁ… 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「どぞ 」
ユカリさん「狐かじれー! 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「ログ見てむっちゃ必死ですよー
まぁにゃんこさんに狼出してみます・・・貝さんを偽と思わせないと厳しいですしね 」
ろしあさん「狼やりたいなぁ 」
ゲームマスター「霊能はCoしないと見てるのでしょう 」
にゃんこさんの遠吠え「決まったら、山南さん食べて良いよ 」
utaさん「私は後半までしぶとく残るか即死かの二択。 」
ユカリさん「山南さん、狐なのに人柱志願してたのか。私の勘は当たっていた…!(山南さん、人外高確率) 」
ゲームマスター「私としては今夜食べていただいてさらに一悶着起こしてもらいたいところです 」
生肉さん「狐、狐… 」
ろしあさん「どーにも中盤のどうでもいい当たりで殺されてしまうのが悩み 」
utaさん「霊能者が生きている事を考えているのか考えていないのかよく解らない会話。 」
にゃんこさんの遠吠え「騙りは大体任せるよ 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「山南さんは今夜食っていいと思う 」
ゲームマスター「むしろ狐が・・・・ 」
ユカリさん「村のみんな、役立たずでごめんよう。 」
にゃんこさんの遠吠え「そ 」
ユカリさん「私以外は全員私に入れてると思ってたけど、真占いを信じてる人に、あとは頑張ってほしいよ。 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「白っぽいですしね>山南さん
狼判定、出してみます? 」
ゲームマスター「単にミスっていってますよ 」
ユカリさん「見事に狼サイドは私に票を集めてるな。 」
utaさん「間違ったらしいよ。一番上だしね。 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「それは危険な気がする 」
ユカリさん「にゃんこさんはなんで共有に投票してるんだろう。 」
utaさん「あれ、霊能騙りはせんのかな。 」
ゲームマスター「お?
これは面白そうな展開になりますね 」
utaさん「昨日から坂田さんに入れてたのにねぇ。 」
にゃんこさんの遠吠え「私に狼判定でも出してみます? 」
ゲームマスター「それだけ狼サイドが上手なのです 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「山南さん食べよう 」
ユカリさん「まあ、何の能力も持ってなくて良かったかな、と自分で自分を慰めとく。 」
ろしあさん「いえいえ 」
ゲームマスター「いえー
熱くなるのは仕方が無いことだと思いますよ 」
ユカリさん「霊の皆さん、見苦しいところをお見せしてすいませんでした。 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「おちゃめさんっ(´∀`*)
さて、明日は誰を占おうかなー 」
ユカリさん「貝食いさん、ごめんね… 」
ユカリさん「ちょっと狂いすぎちゃったかなあ。反省…。 」
ゲームマスター「ユカリさんお疲れ様でした 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「ウホ
票偏りすぎ 」
ユカリさん「霊能者。生きてた。 」
utaさん「人柱お疲れ。 」
にゃんこさんを占います。
にゃんこさんの遠吠え「投票間違えたーorz 」
4日目の夜となりました。
桃色片思いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンドラーさん1 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
桃色片思いさん6 票投票先 → ネコミミ阿部さん
縞二郎さん0 票投票先 → 桃色片思いさん
坂田 鋼鉄郎さん3 票投票先 → 桃色片思いさん
ネコミミ阿部さん1 票投票先 → 桃色片思いさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → 桃色片思いさん
ワッペンさん0 票投票先 → 桃色片思いさん
山南さん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
貝食いさん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
志願さん0 票投票先 → 桃色片思いさん
にゃんこさん0 票投票先 → サンドラーさん
ゲームマスター「今夜は共有消しに行くんじゃないかと思いますね
多分にゃんこさんが霊能騙りすると思いますし 」
utaさん「志願さんが喰われなきゃ良いんだが。 」
桃色片思いさん「私吊りを促してるやつらは怪しいぞ。覚えとけ。 」
ワッペンさん「占い師の信頼を高めるために
一匹犠牲にするとも考えられる・・・
油断はしないぞ 」
坂田 鋼鉄郎さん「時と場合によっては言うでしょ 」
にゃんこさん「霊能者が村人判定すれば、偽者の占い師が信用されるでしょう 」
ろしあさん「志願さんは臭いと思ったけど霊のうだったのか 」
桃色片思いさん「狂人が吊れとは言わないだろ。 」
utaさん「よく見ると攻撃してるのは狼。 」
素晴らしき世界さん「桃色片思いさんは喋りすぎですね。疑いたくなりますよ。
そして片思いさんが狼だとすると自然と貝食いさんも偽者になります。 」
桃色片思いさん貝食いさん、ごめんね。頑張って狐を見つけてね…
山南さん「あんまり必死なのはどうかと思いますが・・・
俺はもう投票してしまったし 」
ネコミミ阿部さん「フフン、悲しい事いってくれるじゃないの
明日には仲間からの霊能騙りにでも期待しておきなさい 」
坂田 鋼鉄郎さん「桃色片思いさんが狼の作戦補佐するような発言してる気がしてならない 」
にゃんこさん「片思いの人は狂人か? 」
桃色片思いさんどっちか怪しい方じゃなくて! 私を吊るんだよ!
貝食いさん「桃色片思いさん>せっかく占った白なのに・・ 」
ゲームマスター「桃色さん、それじゃ人心は動かせないよ… 」
ろしあさん「がけっぷちから狼3体つったからねぇ 」
桃色片思いさん霊能、生きててね…
ろしあさん「やっぱレオナールやってたときが一番熱かったなぁ 」
志願さん「確かに坂田さんはそれなりに無難な発言をしていたが、それでも俺の勘が桃色さんだと言っている 」
桃色片思いさんいいか、みんな私に投票するんだ。わかったな!
縞二郎さん「お言葉に甘えます 」
桃色片思いさん「ネコミミ、お前、地獄に落ちるぞ。 」
山南さん「どっちか怪しいと思うほうに投票ですね 」
ゲームマスター「霊界から見てるとこの展開は面白いデスヨ 」
坂田 鋼鉄郎さん「偽者霊能と本物霊能 」
桃色片思いさんだから私を吊れって言ってんだろ! 霊能が喰われる前に!
utaさん「安部さんさっきから占い被せてばっかりじゃないか。 」
坂田 鋼鉄郎さん「どっちが死んでも霊能でてきそう 」
ろしあさん「俺なら安部を疑うかなー
グレーをおとなしく占いにいかないとそれだけで多分疑う 」
桃色片思いさん「ああ、霊能生きてるかな。私の潔白を晴らしてくれよー。 」
ろしあさん「最後あたりまでグレーで残りたいんだけどね 」
生肉さん「おもしろい展開ですねー 」
ネコミミ阿部さん「とりあえず貝さんに初日占われていたが、どうも気になっていてな。
ホイホイと占ったらこの結果よ! 」
山南さん「とりあえず今日明日で狼候補を吊ったほうがいいね 」
坂田 鋼鉄郎さん「両方偽で占い本物死んでたら村人負けほぼ確定だス 」
志願さん「だが両方偽の可能性も忘れないでくれよ 」
にゃんこさん「片思いのあまり犯行に及んだ、と? 」
桃色片思いさん「いいですよ。私を吊ってください。霊能が生きてることを祈ります。 」
ワッペンさん「成る程 」
坂田 鋼鉄郎さん貝食い偽者確定だス
ゲームマスター「さすが安部だ
狡猾に頂いていってますな 」
志願さん「分かれたな、それぞれ思うほうに投票だ!! 」
ろしあさん「くそっ、初心者騙り失敗だ!! 」
桃色片思いさんネコミミ安部! お前が偽者か!
山南さん「霊能者や狩人の可能性を考えたんでしょう<初心者さん食い 」
縞二郎さん「南無南無 」
utaさん「また白判定出されて喰われたねえ 」
ネコミミ阿部さんよーし、見つけたぞ!
桃色片思いはレイプ犯だぜ!!
ワッペンさん「白が消されましたか
共有じゃないのはなんでだろ・・・? 」
ろしあさん「へぶっ 」
坂田 鋼鉄郎さんイカスー!!
志願さん「正直ちょっと疑ってたんだけどね 」
坂田 鋼鉄郎さん「ワシが吊られかかってるとはこれイカに!? 」
山南さん「初心者さん南無
そろそろ人狼当ててほしいけど・・・ 」
貝食いさんみーつけた、坂田 鋼鉄郎さんは「人 狼」つまり貝食い犯だ!!
まさひろさん「ろしあさん南無です。 」
坂田 鋼鉄郎さん「イカスー!! 」
桃色片思いさん「うわ、もう白消しかよ。 」
サンドラーさん「なむなむ・・・ 」
にゃんこさん「ほぼ確定白消しかぁ 」
素晴らしき世界さん「白を消してきましたね。南無。 」
utaさん「ろ、ろしあー! 」
ゲームマスター「ろしあさんお疲れ様でした 」
4日目の朝となりました。
初心者っぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者っぽいさんを狙います。
にゃんこさんの遠吠え「初心者っぽい人は能力者な気がする(勘) 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「了解ー。少し間を空けてから宣言してみます 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「どうぞ 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「ああ了解です
桃色さんに狼判定しちゃっていいですか? 」
ゲームマスター「狼サイドが着実に侵食していってますね 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「そろそろ共有食います? 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「初心者っぽいさんかなぁ
白減らしていきましょう 」
にゃんこさんの遠吠え「ほぼ確定白消す? 」
にゃんこさんの遠吠え「誰食べようか? 」
まさひろさん「でも山南さん吊られる事は無さそうだけど占われそうだ。 」
ゲームマスター「しかも最後のほうでステルスなんていわれると防ぎようないですねぇ 」
坂田 鋼鉄郎さんを占います。
utaさん「これだからステルス吊りは危ない。 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「イカスー 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「夜。
さて、そろそろ人狼判定するべきかな・・・ 」
にゃんこさんの遠吠え「にゃふにゃふ 」
生肉さん「うがー 」
utaさん「池神様ー! 」
ゲームマスター「神様なむです 」
3日目の夜となりました。
ぬの神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンドラーさん0 票投票先 → 山南さん
桃色片思いさん1 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
縞二郎さん0 票投票先 → ワッペンさん
坂田 鋼鉄郎さん3 票投票先 → ぬの神様さん
ネコミミ阿部さん0 票投票先 → ぬの神様さん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → ぬの神様さん
ワッペンさん1 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
山南さん2 票投票先 → ぬの神様さん
貝食いさん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
ぬの神様さん4 票投票先 → にゃんこさん
初心者っぽいさん0 票投票先 → 志願さん
志願さん1 票投票先 → 桃色片思いさん
にゃんこさん1 票投票先 → 山南さん
utaさん「共有はもっとバンバン引っ張っていった方がいいね 」
ゲームマスター「まあ、神様がステルスなのは池上としては当然です 」
坂田 鋼鉄郎さん「ぶわわっ 」
縞二郎さん「虎とは常に気配を隠すものだよ、小林君。 」
志願さん「神様さんがステルス…だね 」
ぬの神様さん「いえ、ありませんよ。まったくありません。 」
素晴らしき世界さん「ぬの神様、縞二郎さんのステルスには意味があるのでしょうか 」
山南さん「とりあえず無能なので能力者とかを吊るすのが怖い人は投票してくれてかまわんです 」
初心者っぽいさん「ま、ここはグレーを狭める意味で
坂田、世界、ワッペン、山南、神様、志願、にゃんこさんの
誰かですかね 」
桃色片思いさん「私はランダム投票にしますよ。ここで狼達が流れを作って票を合わせて、確実に村人減らしてくるでしょうから。 」
志願さん「そういえば初日の夜は長かったから、片方は狼だと思う 」
にゃんこさん「最近流行ってるみたいだしね、狼の人柱CO 」
utaさん「狼が鋭いな。 」
ネコミミ阿部さん「過去ログ見たせいで、人柱COも疑わしく見えてしまっているんだ・・・
正直疑ったらきりがないな 」
坂田 鋼鉄郎さん「占いは狼判定でるまでなんとも言えないなぁ 」
ゲームマスター「うわ、賭けに勝った 」
貝食いさん「すいません・・夜長いと思ってあまり更新してなかったのですよ。。 」
ワッペンさん「人柱よりかは
ランダムの方がいいと思う
能力者吊りたくないなら別だけど
狼吊れる可能性も高いし 」
ゲームマスター「山南さんその人柱は賭けとしては危険すぎです 」
志願さん「否、俺は占い師など信用しない、怪しい奴は吊る 」
桃色片思いさん「MEなのは悪かったよ。でもMEも頑張ってるんだよ。 」
utaさん「狐が勝負に出たぞ!! 」
素晴らしき世界さん「貝食いさんは占いの結果が常に後なのでとりあえず疑っておきます。 」
桃色片思いさん「な、なんだってー! 」
初心者っぽいさん「ただ、ここはグレーを減らさないとならないのでほかの人でしょうね 」
にゃんこさん「MEいぢめるのも可哀想だから、片思いの人吊る? 」
ゲームマスター「まあ、カオスばかりじゃ飽きますからこういう流れもありでしょう 」
初心者っぽいさん「ええ、わざとらしすぎます 」
志願さん「俺の勘では桃色さんだな 」
ネコミミ阿部さん「正直進展する為の材料がないんだ 」
山南さん「なんか昨日吊られそうだったし人柱にでもなるか
今日動きがあんまりないし 」
桃色片思いさん「うわ、朝きてた。ごめんPC落ちてました。バカMEー! 」
初心者っぽいさん「どうしようもないでしょう、情報が圧倒的に不足してますから 」
縞二郎さん「でゲスね 」
utaさん「ここは静かな村ですね。 」
坂田 鋼鉄郎さん「動きが無いので暇だスね 」
ネコミミ阿部さん「ノンケってなによ!と言われたからなんとなく占いました>初心者っぽいさん
まぁ白ですよ 」
初心者っぽいさん「まあ投票先ですからね・・ 」
ゲームマスター「昨日の流れだとちょっとした一言が首を絞める結果に… 」
ワッペンさん「同じ人占ったのか・・・ 」
まさひろさん「何で俺いつもまっ先に吊られるんだろう?
3回連チャンで初日吊りだよ… 」
志願さん「占い師が両方偽かもしれないけどな 」
にゃんこさん「初心者っぽい人ほぼ確定白ー 」
山南さん「初心者さんがほぼ白確定か 」
素晴らしき世界さん「初日に占い2人に投票されたという事はしろって事じゃないですか?<初心者っぽいさん 」
貝食いさん「はい、初心者っぽいさんは「村 人」だ貝食い犯じゃないよ。 」
坂田 鋼鉄郎さん「フオオ
今日は早かっただスね 」
素晴らしき世界さん「南無です。まぼろし右幻さんは共有に出ないでくれと言ったから怪しまれたのでしょうか。
僕はそこで目をつけましたが。 」
山南さん「南無ー 」
どくんさん「うわーん、ステルスすぎた。 」
ワッペンさん「まおさん南無ですよ 」
初心者っぽいさん「さて、占い師2人に疑われてるわけですが 」
志願さん「なんで共有者に入れてたんだろ 」
ネコミミ阿部さんさて今日もホイホイと占ってみたぜ
初心者っぽいさんはノンケ(村人)だったぜ
サンドラーさん「なむー 」
縞二郎さん「南無南無 」
まさひろさん「どくんさん乙です! 」
ゲームマスター「まおさん南無 」
にゃんこさん「まうまう 」
3日目の朝となりました。
まおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まおさんを狙います。
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「うい 」
にゃんこさんの遠吠え「じゃ、まおさんで 」
にゃんこさんの遠吠え「坂田さん仲間だーorz 」
まさひろさん「あんまりだ〜 」
にゃんこさんの遠吠え「同じアイコンは一つでいい 」
utaさん「票動かして延命したから突っ込まれるぞ。 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「じゃあ初心者っぽいさんにでも占い判定白といきますね。
食いはお任せ致します 」
まさひろさん「明日占いCOしようと思ってたのに… 」
ゲームマスター「初日の流れは穏やかなのに票のまとまりは凄いですね 」
にゃんこさんの遠吠え「坂田さん食べようか 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「そして夜。初日はまぁ順調ですな 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「今夜はささっと終わらせましょうか 」
ネコミミ阿部さんを護衛します。
まさひろさん「死んだ〜! 」
ゲームマスター「つか狐危険だよ
危険だよ狐 」
utaさん「吊られたのは狂人の方か。お疲れ。 」
初心者っぽいさんを占います。
ゲームマスター「まぼろしさん南無 」
2日目の夜となりました。
まぼろし右幻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンドラーさん1 票投票先 → まぼろし右幻さん
まおさん1 票投票先 → サンドラーさん
桃色片思いさん0 票投票先 → 山南さん
縞二郎さん0 票投票先 → まおさん
坂田 鋼鉄郎さん1 票投票先 → まぼろし右幻さん
ネコミミ阿部さん0 票投票先 → 初心者っぽいさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → まぼろし右幻さん
ワッペンさん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
まぼろし右幻さん6 票投票先 → 山南さん
山南さん4 票投票先 → まぼろし右幻さん
貝食いさん0 票投票先 → 初心者っぽいさん
ぬの神様さん0 票投票先 → 山南さん
初心者っぽいさん2 票投票先 → まぼろし右幻さん
志願さん0 票投票先 → まぼろし右幻さん
にゃんこさん0 票投票先 → 山南さん
ゲームマスター「再投票で助かったかそれとも… 」
utaさん「いきなり狐危うし。 」
ゲームマスター「おとなしく初日が暮れてしまいましたね 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
サンドラーさん1 票投票先 → ワッペンさん
まおさん1 票投票先 → サンドラーさん
桃色片思いさん0 票投票先 → 山南さん
縞二郎さん0 票投票先 → 坂田 鋼鉄郎さん
坂田 鋼鉄郎さん1 票投票先 → まおさん
ネコミミ阿部さん0 票投票先 → 初心者っぽいさん
素晴らしき世界さん1 票投票先 → まぼろし右幻さん
ワッペンさん1 票投票先 → 素晴らしき世界さん
まぼろし右幻さん3 票投票先 → 志願さん
山南さん3 票投票先 → にゃんこさん
貝食いさん0 票投票先 → 初心者っぽいさん
ぬの神様さん0 票投票先 → 山南さん
初心者っぽいさん2 票投票先 → まぼろし右幻さん
志願さん1 票投票先 → まぼろし右幻さん
にゃんこさん1 票投票先 → 山南さん
utaさん「扇動者がいないな 」
桃色片思いさん「これはもう、共有・占い候補以外でランダムでしょうねえ。 」
ゲームマスター「いい感じに話がまとまりませんねぇ 」
ネコミミ阿部さん「今日はランダムか?人柱は特にないかな 」
志願さん「違うのか 」
ネコミミ阿部さん「ウホッ共有CO・・・ 」
初心者っぽいさん「この占い人数だとあまり意味がない>潜伏 」
にゃんこさん「にゃぁ 」
サンドラーさん「にゃにゃーん 」
ワッペンさん「出てこなくても
よかったような気がするのは
気のせいか・・・? 」
桃色片思いさん「おk。縞二郎・サンドラー共有ね。 」
縞二郎さん「にゃーん☆ 」
山南さん「良かった出てきてくれて 」
初心者っぽいさん「でてきちゃったよ・・・ 」
にゃんこさんタイミング悪ぅ〜
素晴らしき世界さん「共有がステルスするのにメリットってありましたっけ? 」
ネコミミ阿部さん「この調子じゃCO無しだろうな 」
まぼろし右幻さん「共有は潜伏しててね〜 」
縞二郎さん「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
共有者は俺だ! そして相方は・・・サンドラーだ! 」
志願さん「桃色さん共有じゃないのか? 」
utaさん「ろしあさんキャラ名嘘ばっかり! 」
ぬの神様さん「共有CO無し? 」
桃色片思いさん「じゃあ、共有はまだ潜伏か。 」
桃色片思いさん「共有、まだ2人いるのかなあ? 」
坂田 鋼鉄郎さん「相方が死んだらCOするはずだス 」
ワッペンさん「二人って事は・・・
本物即死じゃないだろうな・・・(:´Д`) 」
素晴らしき世界さん「赤兎さんが相方だったりしたのでしょうか? 」
桃色片思いさん「ネコミミ阿部さんが狼を見つけると「レイプ犯」って言うと思うよ。 」
志願さん「もう一人でてきたら遠慮なく全吊りだ 」
山南さん「流れが遅いな
共有は出てこないのかな? 」
ネコミミ阿部さん「ノンケ=村人ってことさ。 」
素晴らしき世界さん「他にCOはありませんか? 」
桃色片思いさん「占いは2人か。 」
志願さん「俺は占い師なんて信用しないからな 」
縞二郎さん「南無南無 」
ゲームマスター「名前にウサギがあるから食べられたのか…不憫ですのう 」
貝食いさん「おー、桃色片思いさんは「村 人」ですか貝食い犯じゃない!!(占い師) 」
初心者っぽいさんノンケってどっちよ!
まぼろし右幻さん「赤兎さん南無です。 」
utaさん「うさぎじゃねえ馬だ! お疲れー 」
ぬの神様さん「さてさて 」
ネコミミ阿部さん俺はホイホイと占いCOしちゃう男なんだぜ!
縞二郎さんはノンケだったぜ
まぼろし右幻さん「おはよー 」
ワッペンさん「長い夜だ・・・
赤兎さん南無です 」
にゃんこさん「ウサギが食べられたー 」
サンドラーさん「なーむー 」
桃色片思いさん「占いCOは? 」
坂田 鋼鉄郎さん「イカスー!! 」
ゲームマスター「即死南無です(−人ー) 」
貝食いさん「おはようです!!なむです。 」
山南さん「良かった、今度は即死しないで良かった 」
志願さん「よし、まぼろし吊ろう 」
桃色片思いさん「えー! いきなりかよー! 心細いよ赤い人ー! 」
utaさん「来たよ即死 」
素晴らしき世界さん「夜長いですよー。 」
2日目の朝となりました。
赤兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤兎さんを狙います。
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「おまかせ 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「うんじゃあ占い騙りしてみましょうか・・・誰がいい? 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「結局騙りはいないの? 」
にゃんこさんの遠吠え「さっきから2連続で即死だから、今回は長生きしたい 」
にゃんこさんの遠吠え「まぁ、私は潜伏だけど 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「タイミング次第ですかねぇ・・・>人柱騙り
人柱複数いたら吊られても色々言う材料にはなりそうですね 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「人柱やるくらいなら占い騙ったほうが 」
にゃんこさんの遠吠え「流行ってるけど、どうする? 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「ねこねこさんはいいんですね(´∀`*)
とりあえず潜伏もーどですかなぁ 」
にゃんこさんの遠吠え「人柱騙りg 」
にゃんこさんの遠吠え「イヌミミは桜沢いづみ様 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「自分は騙った事はとりあえず、狂人でやったぐらいですね・・・
正直自身はないです・・・ 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「あまり 」
にゃんこさんの遠吠え「ネコミミ絵師といったら、猫禁猟区のねこねこ様が好きv 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「誰か騙りとか得意な人います? 」
にゃんこさんの遠吠え「私は潜伏しますよ 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「耳付き狼が二人も・・・ウホッ 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「どうするんだスか 」
にゃんこさんの遠吠え「とりあえず、初日はウサギ食べようか 」
にゃんこさんの遠吠え「萌え萌えv 」
ゲームマスター「16人の基本モードです
ここでは狼はネコ耳なので萌えてくださいまし 」
ネコミミ阿部さんの遠吠え「5割人狼キープとはこれ如何に(´∀`;)
よろしくー 」
ゲームマスター「16人の基本モードです
ここでは狼はネコ耳なので萌えてくださいまし 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「またもや人外サイドだス 」
にゃんこさんの遠吠え「耳も何も、全部猫さ! 」
坂田 鋼鉄郎さんの遠吠え「ふおお 」
桃色片思いさんを占います。
1日目の夜となりました。
初心者っぽいさん「よろしくお願いします 」
貝食いさん「満員じゃん。 」
ゲームマスター「では開始します 」
にゃんこさんネコミミモード!
縞二郎さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」
ゲームマスター「みなさん、よろしくお願いします〜 」
志願さん「ようし、開始だ 」
ゲームマスター「16名集まりましたねぇ 」
ネコミミ阿部さん「きたきたー 」
素晴らしき世界さん「きましたね 」
赤兎さん「おっしゃー 」
桃色片思いさん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」
まぼろし右幻さん「16人まで待とうよ。 」
ゲームマスター「あと1だから16にしましょう 」
桃色片思いさん「あとひとりー! 」
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/10/11 21:18:19)
志願さん「のし 」
ゲームマスター「ろしあさんキター 」
桃色片思いさん「ネコミミ阿部さんって、もしかして… 」
貝食いさん「買い食いだ!! 」
赤兎さん「いけるか16 」
志願さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:17:56)
ゲームマスター「どうします?
これで始めましょうか? 」
初心者っぽいさん」が村へやってきました。(04/10/11 21:17:51)
桃色片思いさん「こうなったら16まで粘りたいけど、むむむ。 」
ワッペンさんよし、いつでも来い!
ゲームマスター「ぬの神さんいらっしゃい〜 」
ぬの神様さん「こんばんはー 」
ゲームマスター「お?
続々と増えてます 」
赤兎さん「おっと共有出現。狼きついな 」
ネコミミ阿部さん俺は村人だろうが人狼だろうが喰っちまうよな男なんだぜ
素晴らしき世界さん「アイコンも綺麗ばらけてますね 」
山南さん「即死はひどいんだよ 」
ゲームマスター「貝食いさんいらっしゃい〜 」
ぬの神様さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:16:53)
ゲームマスター「山南さんいらっしゃい〜 」
素晴らしき世界さん「僕はいつでも良いですよ 」
ネコミミ阿部さん「そろったーこんばんはー 」
貝食いさん」が村へやってきました。(04/10/11 21:16:33)
桃色片思いさん「そろったー! 」
山南さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:16:24)
ゲームマスター「今回もまぼろしさんの催眠術が冴えます 」
まぼろし右幻さん「よろ〜 」
素晴らしき世界さん「今日ミスド行ってきましたよ。急須当たると良いなあ。 」
ネコミミ阿部さん「了解です>GM 」
桃色片思いさん「おkです。>GM 」
赤兎さん「そうしましょう。 」
ゲームマスター「じゃああと1名来たら始めましょうか 」
ワッペンさん「よろしく ノシ 」
桃色片思いさん「なんか、イケそう。 」
ゲームマスター「まぼろしさん、ワッペンさんいらっしゃい〜 」
縞二郎さん「俺を食べたいなら食べてみろ――ただし、この牙と爪を掻い潜れるものならな! 」
赤兎さん「お 」
赤兎さん「いけるかな 」
まぼろし右幻さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:14:34)
桃色片思いさん「時間を決めましょうか。20分とか。 」
ワッペンさん」が村へやってきました。(04/10/11 21:14:28)
ゲームマスター「最低人数は集まりましたね
あと3人まってみます? 」
ネコミミ阿部さん「ウホッこんばんは 」
赤兎さん「取り合えず始められる数にはなった。 」
ゲームマスター「素晴らしき世界さんこんばんわ〜 」
桃色片思いさん「怪我しそう!>若本 」
素晴らしき世界さん「こんばんはー 」
素晴らしき世界さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:13:10)
縞二郎さん「俺を食べると怪我するぜ? 」
ネコミミ阿部さん「狩人は11ですね 」
ゲームマスター「上の赤い人も美味しいと思いますよ 」
赤兎さん「10人で狂人 」
桃色片思いさん「池上は11人からですね。 」
赤兎さん「11だね。 」
ゲームマスター「池上は9名からでしたっけ? 」
ネコミミ阿部さん「若本アイコンは美味しそう 」
赤兎さん「占い師だけは勘弁してくれ。 」
ゲームマスター「とりあえず狼も喰っちゃってくださいね 」
桃色片思いさん「池上ほしいけど、どうかなー。ちょっと苦しいかなあ。 」
ネコミミ阿部さん「こんばんは フフンいい村立ってるじゃないの 」
縞二郎さん「トラ耳モードでーす☆ 」
ゲームマスター「こんばんわー
や ら な い か 」
ネコミミ阿部さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:10:29)
赤兎さん「フジテレビの変なドラマ見ながら待ってます。 」
桃色片思いさん「そろそろ能力者がしたいなあ。 」
赤兎さん「たまにあるね 」
ゲームマスター「腐薔薇さんいらっしゃいー 」
ゲームマスター「チャットで立てるといったら直後にメインが立ったんです 」
腐薔薇さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:08:34)
縞二郎さん「宜しく。 」
赤兎さん「三倍でいこう。 」
ゲームマスター「まあ、少人数で始めちゃいますよ 」
ゲームマスター「シマジロウさんよろしくー 」
赤兎さん「メインと同時だったから人集まりにくいかな。 」
縞二郎さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:07:15)
赤兎さん「ほう 」
桃色片思いさん「誕生日があややと同じ。 」
桃色片思いさん「よろしくー 」
赤兎さん「松浦!? 」
ゲームマスター「桃色さんいらっしゃいー 」
ゲームマスター「まおさんいらっしゃいです 」
桃色片思いさん」が村へやってきました。(04/10/11 21:06:13)
まおさん」が村へやってきました。(04/10/11 21:05:54)
ゲームマスター「そのアイコンと
HNでモロバレですよ 」
サンドラーさん「よろしく! 」
赤兎さん「何故分かった!! 」
ゲームマスター「赤い人いらっしゃいー 」
赤兎さん「よろしく 」
赤兎さん」が村へやってきました。(04/10/11 21:04:00)
サンドラーさん「←そのあぶれた人 」
ゲームマスター「とりあえずあぶれた人が来るとおもいます 」
サンドラーさん「おkです 」
ゲームマスター「ちょっと少なめの人数で始めるかもデスガ
よろしいデスカ? 」
サンドラーさん「こんばんはー。よろしくです。 」
ゲームマスター「いらっしゃいー 」
サンドラーさん」が村へやってきました。(04/10/11 20:57:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送