◆ 村人たち
アドル・クリスティン
村人。さん
[村 人]
死 亡
わはー
kugaさん
[狂 人]
死 亡
S.ナカリャコフ
イ    ヌさん
[共有者]
死 亡
にゃんこ
さん
[共有者]
死 亡
†片翼の猫天使姫†
LARKさん
[人 狼]
死 亡
カイロから来たアリ
aminoさん
[霊能者]
死 亡
私のキャラは濃いらしいですよ奥さん! 踊り子マーニャ
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
まぼろし右幻
まさひろさん
[占い師]
死 亡
凶戦士オルソン
とっしーぬさん
[狩 人]
死 亡
詠唱速度三倍。 紅蓮の魔導士
utaさん
[村 人]
(生存中)
ドワーフの親父
パパンさん
[人 狼]
死 亡
触手魔法生物
無不さん
[村 人]
死 亡
ふたなり
徹夜人さん
[妖 狐]
死 亡
騎士レオナール
ろしあさん
[村 人]
死 亡
諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[人 狼]
死 亡
ゆい
ゆいさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 普通かネタかは 作ってから決める村 〜 16番地
9日目 日没まであと 6時間

†片翼の猫天使姫†さん「みんなおつー、GMさんありがとうございました。
やはり父さんは残しておくと危険という事が分かりました 」
S.ナカリャコフさんもっともっと客観性を身に付けないと……誘導されたら元の位置に戻る、そういう気を持たないとな・・・・・・
まぼろし右幻さん初日に狐占っただけだったよ…ノ
アドル・クリスティンさん強くなろう、うん
ノシ
アドル・クリスティンさんどれだけ経験を積めば 父さんや 魔道士さんのようになれるのか?

……無理だ……orz
踊り子マーニャさん「それでは、またお会いしましょう! 」
踊り子マーニャさんみんな、最高のゲームをありがとー!
触手魔法生物さん「父さんかっこよかったうにょ
では乙ノシ 」
凶戦士オルソンさん「まぁ勝ったからよしだな 」
踊り子マーニャさん「まあ、私のチャックっぷりは、みなさん諦めてくださいー。 」
アドル・クリスティンさん魔道士さんもカッコよかったよ〜〜〜〜〜
頂上決戦素敵すぎっ!
ゲームマスター「あ、半角にもう書いてもらってますな。ありがたう 」
紅蓮の魔導士さん「お疲れ、GMありがとう! 」
ドワーフの親父さん「ではログ読んできます
皆様お疲れ様でした
あと、狼のみんなすまなかった 」
アドル・クリスティンさん神谷さん ずれてるずれてるorz
触手魔法生物さん「多分魔導士さんが食われてたら、自分が正直マーニャさんを説得するのは無理だったうにょ… 」
紅蓮の魔導士さん「最終日にパパンが言ってたけど、本当に勝つなら私喰っても良かったもんなー。パパンの男気に惚れた。 」
ゲームマスター「おつかれさんでした。いい戦いを見せてもらいました 」
踊り子マーニャさんあれ、もしかして私の投票ミス、GJ?
アドル・クリスティンさんぜひ霊界のログを読んでくださいまし >父さん
みんな二人の勝負にムチューですよ
わはーさん「勝ち負けよりも
いい楽しみ方があるということに気が付くほうがいい経験ですよ 」
†片翼の猫天使姫†さん「父さんは頑張った、かっこよかった 」
騎士レオナールさんいや、あそこでとっしーぬがしんでくれたおかげで占いの正体がわかった
アドル・クリスティンさん「だから凄く面白くなったですよ>< 」
†片翼の猫天使姫†さん踊り子にやられたよ
ドワーフの親父さんすまん、勝つよりも最終日楽しむことを選んでしまった
まぼろし右幻さんやったー!勝ったー!!
アドル・クリスティンさん父さんもいい演出ありがとう!!
紅蓮の魔導士さん「良い勝負だったよ、ありがとう。 」
凶戦士オルソンさんていうかガードした日に池上co一人なんだから信じてください
わはーさん「いやいや、父さんいい演出でしたよ
おかげで楽しめました 」
踊り子マーニャさんドワーフさん、もうすごすぎ! 敵ながら拍手だよ!
にゃんこさん「私は孔明に食べられたのね
孔明のエッチ(ぽっ) 」
触手魔法生物さんマーニャさん! 主にあなたのおかげで村は救われたうにょー!
ふたなりさんおまいら結婚してくれ!
アドル・クリスティンさんこの村にいてよかった……もうどっちが勝つとか関係なしに最終日燃えまくりました
†片翼の猫天使姫†さん「駄目だったか・・・ 」
わはーさん「いや、残った3人本当にお疲れ様です 」
踊り子マーニャさんわーん! 紅蓮を信じてよかったよー!
ドワーフの親父さん「やっぱ無理だったか 」
ふたなりさんおつかれ。超おつかれ!
カイロから来たアリさん「やはりエロ勝利 おめでとう 」
紅蓮の魔導士さん「パパン強すぎ。 」
凶戦士オルソンさんいやぁ〜面白かった
騎士レオナールさんふう、すげえぜ、シャア!!
アドル・クリスティンさん父さん最高!
魔道士さんも最高!
最高にカッコいいよあんた達……!

惚れました
紅蓮の魔導士さん「あぶねえええ! 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
踊り子マーニャさん1 票投票先 → ドワーフの親父さん
紅蓮の魔導士さん0 票投票先 → ドワーフの親父さん
ドワーフの親父さん2 票投票先 → 踊り子マーニャさん
aminoさん「三倍態度変えなくて偉いな。 」
村人。さん「本当ですよっ>魔道士さん
惚れました 」
踊り子マーニャさん「じゃあ、2人して私を吊ればいいじゃないですかと言いたいところですが、私は最後まで諦めません。村人のみんな、負けたらごめん。 」
ゲームマスター「父さんと彗星さんはもう投票しているな・・・ 」
紅蓮の魔導士さん「勝っても負けても、良い勝負だった。 」
村人。さん「最後の一時間をどう使うかで二人とも迷ってるよね、きっと 」
ゲームマスター「すごく熱いな・・・ 最近死ぬのが早くなったから、残り三人とか長いこと体験してないや・・・ 」
aminoさん「気づくんだ、お父さんのアイコンは女さ 」
村人。さん「ああ、残りあと1時間なのか
もっともっと続いてもいいのに……今回に限っては…… 」
さん「マーニャ可愛いよ
可愛いよマーニャ 」
ドワーフの親父さん「狼ならばどちらが吊れても良いからな。
二人が勝手に言い争って、分の悪いほうに入れる。それだけだ 」
村人。さん「本当に……痺れますね
この村にいてよかった! 」
紅蓮の魔導士さん「残念だ。 」
kugaさん「いい面子が最後に残ったもんだ
今までの村の中で一番面白いよ 」
とっしーぬさん「ウホッいい男頂上決戦 」
踊り子マーニャさん「うっ、確かに肩を持たれると支持しちゃう傾向にあるワタシ… 」
ドワーフの親父さん「これで踊り子さんは票が集まる私に入れると。これで終わりだ 」
ドワーフの親父さん「ほら、それでもう踊らされているんだよ
残された理由もわかりやすくて良いよな… 」
村人。さん「ヤバい、父さんにも魔道士さんにも惚れるわ、これは 」
とっしーぬさん「シャア!お前は男前だ! 」
LARKさん「踊り子やってくれる・・・投票ミスが無ければ勝ちだったのに・・・。
だが面白い物が見れるので良し。 」
踊り子マーニャさん「ドワーフさんはどうしても私を偽にしたいのなら、私はドワーフさんに投票するしかないです。だって本当にわからないんだもん。 」
kugaさん「うわ、赤い人カコイイヨ 」
村人。さん「か……かっこよすぎ……!
魔道士かっこよすぎるよそれは……! 」
紅蓮の魔導士さん「確かに踊り子は限りなく黒い。でも私は票を動かさない。結末は私が死ぬか、貴方が死ぬかだ。 」
とっしーぬさん「やべー、俺ならマーニャ吊ってしまう 」
aminoさん「そうだね、狂人にしかみえなかったね。占いcoがないおかげである程度信じられただろうケド。 」
踊り子マーニャさんごめん、どうして孔明さんを偽とすることでドワーフさんに簡単に投票が集まるのかがわかんないです…
とっしーぬさん「マーニャがな・・・状況を理解してないみたいだからな 」
村人。さん「勝利よりあえてこの演出を選んだ父さんは偉いっ 」
ドワーフの親父さん「で、ここで自分が疑われないように両方の意見とも尤もらしいと言ってどっちつかずだ 」
まさひろさん「霊能が狂人だと思ってたよ…。 」
kugaさん「踊り子を信用させたほうが勝ちだ>樹さん 」
村人。さん「まさにプレーオフ最終戦という状況ですよ!
どっちが勝ってももう私は大絶賛いたします。面白い! 」
ドワーフの親父さん「…俺が狼ならこの一番低い可能性に賭けないよ
踊り子さんが狼なら、孔明さんを偽とすることで俺に簡単に投票が集まるんだが 」
さん「マーニャ可愛い 」
さん「ダメだ随分見てなかったから、流れがわかんない
とりあえず、父VSシャアなのか 」
村人。さん「皆迷い中かな
イイヨイイヨ 」
踊り子マーニャさん踊らされてる! 名前の通り、私は踊らされてるよ! どっちの意見も本当っぽいよー!
まさひろさん「狼発見したらCOする予定だったよ。 」
aminoさん「狐死亡だったからアエテしようと、脳の黒いところが働きかけたんだ 」
aminoさん「ごめんねまさひろごめんね 」
徹夜人さん「がんばれ。超がんばれ。 」
ろしあさん「いやいやいや、霊能COしてても狐つったんだからでようよ! 」
村人。さん「純粋に知力の戦いだなあ……ぞくぞくするよ
一人除いて、だけど…… 」
ドワーフの親父さん「…紅蓮さんの意見だと私は紅蓮さんを疑わないといけなくなるが
紅蓮さん本人からそういう発言が出ている以上、それは無いと見る 」
まさひろさん「霊能がCOしちゃったんで>どうしてCOしなかったん? 」
とっしーぬさん「だがシャアも強い 」
LARKさん「ここで踊り子吊ったら父さん凄すぎ 」
踊り子マーニャさん投票ミスは本当にごめんなさい! よく間違えるんです!
紅蓮の魔導士さん「貴方は昨日の投票ミスを見て、不確定要素のある踊り子を触手に投票させるよりも、私を踊り子に投票させる方が容易いと考えたんじゃないのか? 」
kugaさん「やはり騙されるのは踊り子のほうか… 」
とっしーぬさん「ヤクイ!マーニャが! 」
イ    ヌさん「そして忘れていた神谷さん 」
aminoさん「触手魔法生物さんよかったよ触手魔法生物さん 誠実な感じが出てた。 」
ろしあさん「マーニャさん・・・自分が黒といわれてるんだよ・・・ 」
とっしーぬさん「ちょっと喋りすぎだ・・・ 」
踊り子マーニャさんドワーフさんの意見が的を射ていて、紅蓮さんが怪しく思えてきたよ。紅蓮さんを支持してたのに。どうすればいいのよー。
無不さん「頑張れ。俺は父さんを怪しいと言った。それを思い出しては…くれないか 」
ドワーフの親父さん「狼も紅蓮さんのこういう発言を見て残したんだろうな… 」
村人。さん「ありがとう父さん! 」
村人。さん「死んでてよかった……これは……最高に面白い 」
とっしーぬさん「しかしシャアが一枚上手か! 」
kugaさん「む、シャアめやるな 」
ドワーフの親父さん「むしろ、毎回発言しているが、場をかき乱し
この肝心な場面で、投票をミスったと言い切る踊り子のほうがよっぽど黒い 」
紅蓮の魔導士さん「だが敢えてそこを突いて賭けに出たんじゃないか? 」
とっしーぬさん「シャアも悩みに悩んでるはずだ 」
村人。さん「神谷さんが狼という感情的にはかなり無理のある結論を、理詰めで説得して
勝ちに行こうとしてる……! 凄い 」
ろしあさん「そういえばまぼろしさんはどうしてCOしなかったん? 」
イ    ヌさん「これは見習おうにも見習えない領域だなぁ……むぐ 」
とっしーぬさん「これはシャアの論理的な性格を利用しようってことだな 」
村人。さん「父さん凄い
夜の間にここまでの演出考えていたのか
こりゃ勝てるわけないや…… 」
イ    ヌさん「だが父が死んでないのはおかしい  今こそこのワードの出番 」
ドワーフの親父さん「俺は紅蓮さんを狼だと言い続けてきた
だがそれは孔明が本物だとしてのことだ
孔明が偽とわかった以上あなたを疑う理由は薄くなった 」
kugaさん「しかし…過去ログ見ててあれが狼の演技なら神谷さんは恐ろしいのだが… 」
村人。さん「憎い演出だ! 」
ドワーフの親父さん「昨日の投票
触手さんが村人だとわかれば真っ先に俺が疑われる 」
村人。さん「実際今はっきりそう発言したねえ 」
紅蓮の魔導士さん「尤もな意見だ。 」
無不さん「そういう為に俺食ったのか父さん… 」
aminoさん「わかっててっていうか、どっち食べてもたのしいじゃないか。 」
kugaさん「む、それはなかなかな演出だな 」
イ    ヌさん「うん、パパンはこの状況を楽しんでいる ような気がする 」
LARKさん「俺もそう思う 」
ドワーフの親父さん「俺が仮に狼だったとする。
紅蓮さんを食って触手さんに投票する。それだけで終わる 」
踊り子マーニャさん「黒いのかよ! まあ、私は推理下手だし、どっちに投票すればいいのか全然わかんないよ。 」
村人。さん「ただ父さんはわかってこの状況を選択した気がするなあ
面白い 」
kugaさん「そだね、今日触手さん生きてたら狼確定させてただろうし 」
紅蓮の魔導士さん「私を引き込む作戦か? 」
ドワーフの親父さん「いや、今思いっきり黒い 」
村人。さん「紅蓮の魔導士さん食べてたら狼勝利確定だっただろうね
神谷さん、投票なんて気にしないで触手さん一点買いしそうだから 」
ろしあさん「そ、マーニャと触手を残せば触手さんがつるされるからね 」
踊り子マーニャさん「二人の中で私は白なの? 」
ドワーフの親父さん「まて、紅蓮のまどうしさんよ…ここで孔明を偽とするように
食うことで利があるのは誰だ 」
LARKさん「ハハハ、父さんいいね 」
kugaさん「いや、マーニャよりむしろ赤い人 」
ろしあさん「そ、触手さんをマーニャさんは完全に疑ってたからね 」
紅蓮の魔導士さん「勝敗を踊り子に委ねたか… 」
LARKさん「あとは父さんの話術だな・・・ 」
無不さん「食われるならマーニャさんだと思ってたのに…
いや、あんないい行動してくれた人は食えないよな 」
ろしあさん「さて、どうなるかな 」
kugaさん「つか、触手さん喰うのは愚策 」
まさひろさん「無不さんおつ〜 」
踊り子マーニャさん「せっかく孔明さん信じかけてたのに。 」
イ    ヌさん「おつかれさまー
なんか面白くなってきた 」
ドワーフの親父さん「俺が思いっきり疑われるじゃないか 」
とっしーぬさん「マーニャに疑い被せる気なんだよきっと 」
kugaさん「触手さんおつかれー 」
aminoさん「ここは通常の三倍の説得力だ 」
灰色のくま2chさん「え!?何してるの? 」
踊り子マーニャさん「狼はあと一匹。どっちも白だと思ってたのに。どうすればいいのよー。 」
無不さん「まさかここで食われるとは思わなかった 」
とっしーぬさん「いやこの方が面白いんじゃないか 」
LARKさん「おつ 」
ゲームマスター「笑ってしまった 」
紅蓮の魔導士さん「これで孔明が偽者という事は判明した。 」
イ    ヌさん「マーニャさんダメだったーーーーーー 」
ドワーフの親父さん「…孔明偽かよorz 」
踊り子マーニャさんえ、触手さん、村人だったの?
村人。さん「神谷さん天然ナイスだ…… 」
ろしあさん「いらしゃい 」
無不さん「えー 」
紅蓮の魔導士さん「狼も今日は誰を喰うべきか迷っただろうな。 」
村人。さん「意外な選択 」
LARKさん「まじで? 」
踊り子マーニャさん「一番上の猫天使姫さんに入れちゃったよ! 今回は触手さんに入れようとしたのに! 一番上は危険なんだってば! 」
村人。さん「ぉ 」
8日目の朝となりました。
触手魔法生物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
触手魔法生物さんを狙います。
とっしーぬさん「魔道師食いしかないけど それまでの発言と矛盾する 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「あえて触手食う! 」
ろしあさん「気にしなさそうだなぁ 」
イ    ヌさん「いやでも触手・猫はガチンコしてたから、触手セーフを見てくれないと 」
LARKさん「紅蓮さん1択じゃ無いのか 」
ろしあさん「投票結果を気にする人だったら厳しいけどねぇ 」
kugaさん「これは慎重に喰う人決めないと今までのがパーですよ 」
まさひろさん「LARKさん乙〜 」
とっしーぬさん「マーニャの不思議な踊りで父さんのMPは尽きてしまったんだよ! 」
kugaさん「LARKさんでしたおつかれー 」
村人。さん「でも明日きっと神谷さん触手さんに入れる…… 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「さて、誰を吊るすべきか 」
aminoさん「最終日狼は胃が痛いよね・・ 」
村人。さん「あー 」
ろしあさん「行動対象が猫天使が一番前になるから 」
kugaさん「父さんおつかれー 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「最終日のこういうのは嫌いなんだよorz 」
まさひろさん「やったね♪ 」
ゲームマスター「あの状態からここまでうまくことが運べるとは・・・ 」
灰色のくま2chさん「すっげぇ!すっげぇ! 」
イ    ヌさん「いや、間違いに気付いた→投票 じゃないかな これは勝ちも見えてきた 」
LARKさん「神谷さんにやられた 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「俺も死にそうだ 」
kugaさん「きたきたきたきた 」
とっしーぬさん「父さん敗北 」
イ    ヌさん「マーーニャさんやったーーーー 」
村人。さん「どう間違えたのか気になるところだ 」
とっしーぬさん「よし! 」
灰色のくま2chさん「マーニャSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 」
LARKさん「○| ̄|_ 」
ろしあさん「投票先だろうね 」
kugaさん「触手さん吊られたらこれでゲーム終了でしょ 」
村人。さん「おお、間違えて正解 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「うぁ〜 」
とっしーぬさん「な、なんだってー 」
灰色のくま2chさん「何を間違えたんだ! 」
村人。さん「orz 」
7日目の夜となりました。
†片翼の猫天使姫†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
†片翼の猫天使姫†さん3 票投票先 → 触手魔法生物さん
踊り子マーニャさん0 票投票先 → †片翼の猫天使姫†さん
紅蓮の魔導士さん0 票投票先 → †片翼の猫天使姫†さん
ドワーフの親父さん0 票投票先 → 触手魔法生物さん
触手魔法生物さん2 票投票先 → †片翼の猫天使姫†さん
踊り子マーニャさん「間違えたー! 」
ゲームマスター「うまく どちらかに という構図にでけたね
票が割れるのが 一番つらいから・・・ 」
村人。さん「父さんはこのときどうするんだろう?
それでもあえて猫さんに入れるのかな? 」
kugaさん「ここで過去ログみて後悔するかどうかが決まるな 」
ろしあさん「まあ、明日マーニャさんが残されるだろうなぁ 」
まさひろさん「お、どうなる? 」
イ    ヌさん「ねーこ ねーこ つれー 」
とっしーぬさん「がんばれマーニャ! 」
村人。さん「きた!
これで全ては神谷さんにかかった! 」
村人。さん「猫さんに入れるんだ!
猫さんに入れるんだ! 」
紅蓮の魔導士さん「では私は真っ先に投票先を公言した天使に入れるとしよう。ドワーフはもし村人だったとしたら、疑わしい行動を取ってしまってすまなかった。 」
触手魔法生物さん「まぁいいうにょ。猫天使姫さんを触手で堪能してから行くうにょ 」
踊り子マーニャさん「触手さんと孔明さんに票が集まると思ったから、紅蓮さんに入れたのは、どちらかと言うと無効票狙い。狼は二匹で、触手さんと猫天使姫かもしれないって思ってる。 」
ろしあさん「昨日触手さんを擁護する発言すべきだったなぁ・・・ 」
イ    ヌさん「占いは狐当てたときに長文を朝一で発言してくれれば信用するよ
結局騙りとか出ちゃうと信じ込ませたモノ勝ちだね…… 」
灰色のくま2chさん「ほい勝ち決定 」
村人。さん「触手さん空しいだろうなあ……わかっててもどうしようもない無力感 」
†片翼の猫天使姫†さん「怪しんでくれて結構ですわ・・・
ですが今5人、狼2なら今日狼を吊らないと負けなのは分かってますわよね?
わたくしは前日前々日から触手様を疑っていましたし
孔明様本物・・・専務の可能性もありますし、今日は触手さまに投票しますわ 」
kugaさん「というか占いをする人がなんだか固まってるような気がするよ… 」
触手魔法生物さん「マーニャさんドワーフさん猫天使さんが自分に入れるなら…
勝ち目ないうにょ 」
ろしあさん「ああ、私に力があれば 」
村人。さん「なって → なってく 」
村人。さん「占い師がどんどん信じられなくなって!?
哀しいなあ……村人の最大の武器なのに…… 」
とっしーぬさん「そうなのか 」
ろしあさん「放置しちゃいけないんだよ、共有を食って黒だしたから、ああ、こりゃ3体いるな、って
気づいたんだ 」
灰色のくま2chさん「神谷さんは元から抱えてますよ 」
村人。さん「あー
死ぬ前に猫さんは狼さあって叫んでもよかったかなあ。無駄か。誰も信じないや 」
とっしーぬさん「こうして占い師にトラウマを抱える人がまた一人新たに生まれたのであった・・・。 」
踊り子マーニャさん「あの時はまだ孔明さんは偽だと思ってたから。でも、どちらにしても放置してよさそうな孔明さんを吊る方向に持っていってた人にしたかった。吊られるのは触手さんだと思ってたし。でも、やっぱり孔明さん本物かもと思い始めてる。 」
kugaさん「マーニャさんは発言に流されてるからなぁ…
もっと自分で考えないと 」
イ    ヌさん「マーニャさんファイトだな 」
触手魔法生物さん「前日までかなりステルスだった猫天使姫さんが確実に怪しいと思ううにょ… 」
ドワーフの親父さん「意思表示。昨日の段階で孔明が吊られるのは避けられないと思ったから
実際投票を見たら拮抗していたから、触手さんに入れておけばよかったな、と後悔中だ 」
村人。さん「たぶん神谷さんは今日の会話はほぼ聞いてないような感じ
だから覆ることはなさそう…… 」
とっしーぬさん「客観的に見るのは狼だよ そうしないと村人視点にたてないから 」
ろしあさん「マーニャさん生きてるときめちゃくちゃ怪しかった 」
灰色のくま2chさん「マーニャ!マーニャ! 」
踊り子マーニャさん「触手さんかなあ 」
kugaさん「ほい騙され 」
イ    ヌさん「NGワード 客観的事実からモノを言うのはほとんどみんな同じですよね
客観的事実そのものを言うのと、それを利用した思考や誘導はまた別 」
紅蓮の魔導士さん「私が怖いのは孔明よりも貴方だ。昨日貴方は私を最後の狼と言ったが、だとすれば昨日触手を吊ってからでも良かったのではないか? それでも敢えて昨日私に投票したのは何故だ。 」
とっしーぬさん「マーニャ・・・ 」
aminoさん「でも父いつもあんなかんじだからスルーしそう 」
村人。さん「終わった…… 」
踊り子マーニャさん「私はもうわからないので、勘ですが、孔明さんに投票した人にしようと思う。 」
とっしーぬさん「ちょっと父もきつい感じ 」
ろしあさん「私が占われていなければなぁ・・・殺されずにこの場にいられたのに、クソッ
面白そうじゃないですか 」
ろしあさん「うーむ 」
aminoさん「客観的事実とか、NGワードだとおもった 」
ドワーフの親父さん「紅蓮さんはもう孔明吊ったから怖い相手はいなくなった
後は適当に誰か吊れば勝てるからな。私に目をつけたか
流れを作ってると言うが、客観的事実から見た事しか言っていないぞ
反論あるならばいくらでも受けて立つが 」
踊り子マーニャさん「まだ孔明さんが本物かどうかの判断がつかないんですよ。ただ占い師が占った白を消していく戦法を、前渡が狼だった時に相方がしていたから、もしかしたらこれもそうなのかも、とも思う。 」
とっしーぬさん「まずいぜ 」
ゲームマスター「説得力を持たせられるかどうかに かかっていますなぁ 」
kugaさん「触手さんすげー
さすが若本だけあるな 」
紅蓮の魔導士さん「ドワーフは村人であってほしい。もし狼だとしたらこれまでの主導権を全て狼に握られていた事になる。 」
触手魔法生物さん「ドワーフの親父さんと猫天使姫さんが残り二匹だと思ううにょ 」
村人。さん「見事に神谷さんにかかってきましたな 」
イ    ヌさん「触手さんビンゴだよビンゴだよ 」
村人。さん「触手!
触手! 」
kugaさん「そうそうだよ赤い人!!!! 」
†片翼の猫天使姫†さん「わたくしは前日通り触手様に入れるつもりですが、皆様はどうお考えで? 」
ドワーフの親父さん「占いを食わなかったのは池上警戒ではないか
食うのはブロックされるが吊るのはブロックされないから
また、食わないことで占いの疑惑を高めると言う効果もある 」
触手魔法生物さん「マーニャさんと魔導士さんは狼じゃない気がするうにょが… 」
紅蓮の魔導士さん「私からすれば、そのように初日から密かに「流れ」を作っているドワーフが怪しいのだがね。 」
kugaさん「赤い人がなんとかマーシャを引き込めればいいんだけど、無理っぽいよなぁ 」
紅蓮の魔導士さん「私は五日目に述べた通り本物だとしても不要と考えた。偽者のリスクを考えたら消しておいた方が良い。 」
灰色のくま2chさん「死せる孔明・・・ 」
ドワーフの親父さん「私の見解は昨日と変わらず。狼は孔明を吊りたがっていたそれは食い先としても現れている
また、孔明の白の中に狼はいなかった。仲間を囲っていないと言うことも事実 」
まさひろさん「やっぱ無理だな。 」
†片翼の猫天使姫†さん「今日は票あわせしたほうが良さそうですわね・・・ 」
とっしーぬさん「いや、狂人と思ってるか 」
とっしーぬさん「そうだね いまだ孔明信じてるし 」
触手魔法生物さん「自分に狼判定出されたんだから対抗するしかないうにょ 」
kugaさん「多分マーニャが狼に騙されて終了ですよ 」
イ    ヌさん「見てて頭痛くなってきた……ガクガク 」
aminoさん「おまえは いきていては いけない にんげん なんだ 」
踊り子マーニャさん「孔明さんに入れた人は、理由を教えてほしいなあ。 」
とっしーぬさん「父さん吊れるかもしれんぞ・・・ 」
ろしあさん「やっぱ邪魔だから消されたのかな? 」
†片翼の猫天使姫†さん「私孔明様が本物or狂人の線を残して吊らない方が良かった、と考えていたのですが・・・。 」
ドワーフの親父さん「紅蓮さんはそういう発言で先手を取って
狼ではないと言うイメージを焼き付けようとしているな 」
踊り子マーニャさん「グレー残し。即ち、狼から見た孔明は真占いだということでは!? 」
ろしあさん「あそこでCOしてくれた跡能力者を一気に消しにかかったから、占いが偽者ってのはわかった 」
とっしーぬさん「だいたいドワーフなんて即死するもんなんだよ! 」
とっしーぬさん「池上吊りとかいった時点では父さん臭いと思った 」
ドワーフの親父さん「昨日孔明に入れた人はそういう結論になるよな… 」
まさひろさん「乙〜 」
ろしあさん「マーニャさんとパパンが臭かった 」
村人。さん「がんばれ触手うにょうにょ 」
触手魔法生物さん「ここは猫天使姫さんを吊るしかないと思うにょが… 」
踊り子マーニャさん「孔明が占った白ばかり狙ってる…。 」
ドワーフの親父さん「ふーむ… 」
とっしーぬさん「紅蓮の魔道師にかかっているぞ・・・ 」
触手魔法生物さん「レオナールさん疑ってごめんうにょ… 」
†片翼の猫天使姫†さん「あぁ・・・レオナール様が・・・アーメン・・・。
狼は3以下、ですわね 」
紅蓮の魔導士さん「当然だな。こうなった以上狼は私を狼に仕立てあげるしかない。 」
村人。さん「だいたいは読めていたけど、まぼろしさん占い師だけはまったくの想定外だったヨ…… 」
ろしあさん「ふう、やはりな 」
kugaさん「レオナールさんおつかれー 」
aminoさん「おつかれさま 」
イ    ヌさん「おつー 」
村人。さん「おつかれさまあ 」
7日目の朝となりました。
騎士レオナールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士レオナールさんを狙います。
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「はいよー 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「じゃ食います 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「触手吊れそうなら吊るけどね 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「OKOK 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「先に謝っておく 」
まさひろさん「う〜ん、一発で狐当てたんだがなぁ〜 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「OK 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「あした猫さんに流れで投票しちゃうかもしれないけどごめんね… 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「お、んじゃレオナールさんかな 」
とっしーぬさん「まだ 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「レオナールさんかな・・・ 」
とっしーぬさん「でも孔明釣っても勝ち目は薄いんだよネェ 」
kugaさん「初日に喰われた狂人は役に立ちませんがな 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「レオナールしかいないな 」
灰色のくま2chさん「はははは 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「誰たべよーか 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「微妙に昨日と同じくらいの時間にしないと 」
村人。さん「孔明さん……私の最大の弱点は何だろう……? 」
まさひろさん「のしー 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「さてどうするか 」
とっしーぬさん「常連を甘く見すぎたようだな 狼 」
aminoさん「おつかれさま 」
イ    ヌさん「孔明氏御疲れーまたしてやられましたな 」
徹夜人さん「孔明乙 」
灰色のくま2chさん「のしー 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「すまん…今日勝つより明日以降で勝つほうにしたよ… 」
まさひろさん「あれ? 」
イ    ヌさん「さすがに投票に色が出たな 気付くかな? 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「ここで孔明乙か・・・ 」
村人。さん「狼が票合わせなかったのか 」
kugaさん「孔明さんおつかれー 」
とっしーぬさん「うはあははあ 」
村人。さん「意外だ 」
村人。さん「ぉぉぉ 」
ゲームマスター「迷ってますなぁ・・・ 」
6日目の夜となりました。
諸葛亮孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
†片翼の猫天使姫†さん0 票投票先 → 触手魔法生物さん
踊り子マーニャさん0 票投票先 → 紅蓮の魔導士さん
紅蓮の魔導士さん2 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
ドワーフの親父さん0 票投票先 → 紅蓮の魔導士さん
触手魔法生物さん2 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
騎士レオナールさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
諸葛亮孔明さん3 票投票先 → 触手魔法生物さん
とっしーぬさん「終盤の村人の吊ってくれ発言は全て台無しにしてくれる 」
イ    ヌさん「狼つえー…… 」
村人。さん「それができれば……勝てたかもしれないんだな……
ダメだなあ…… 」
踊り子マーニャさん「私を吊ってもいいってば。 」
kugaさん「いや、既に明日は無いのですが… 」
村人。さん「こうやってやるのか……誘導というのは…… 」
触手魔法生物さん「レオナールさんが怪しいと思ってたけど…微妙うにょ 」
諸葛亮孔明さんそれ、先ほどから触手さん無言ですが何かありますか?
騎士レオナールさん・・・従ってくれるな?こうしなければウォルスタに明日はないッ!
kugaさん「ほい狼勝利確定 」
諸葛亮孔明さん「どうぞ、私はただ痴呆の如く触手さんに投票するだけですが 」
紅蓮の魔導士さん「恐らく私と孔明が揃って明日の朝陽を見る事は無いだろうがね。 」
とっしーぬさん「さすがだろしあ! 」
騎士レオナールさん孔明には死んでもらおう
まさひろさん「催眠術師が占い師でした。 」
踊り子マーニャさん「グレーを吊るのならわたしを吊って構わないですよ。有力な推理もできなさそうだし、あとは村人のみなさんにお任せします。 」
騎士レオナールさんいやだ
騎士レオナールさん「死なない占い師、狩人COした男が吊られてから次々に能力者が死ぬのに死なない占い師 」
kugaさん「まさひろさんが信用されてないで可哀想デス 」
踊り子マーニャさん「じゃあ、一応、明日孔明さんが喰われてなければ明日吊って、今日はグレーにしましょうか。孔明さんの占い結果も参考にしたいでしょうし。 」
ドワーフの親父さん「紅蓮さんは実際に孔明に投票して引くに引けなくなった3人目の狼かな
と、私の予想
騙りが出てこないと予想に頼らんといけないからきついよ 」
kugaさん「まあ、村人サイドで意見まとめて引っ張る人が居ない時点で狼の策が決まるのは当然かなぁ 」
騎士レオナールさん「孔明が本物であれば、狼は残り2です
偽者であれば3かもしれません 」
諸葛亮孔明さん「無論、もし生きていればですがね 」
イ    ヌさん「って占いはわはーさんじゃなかったんだw
あちゃー吊ってまってる……(;´Д`)y-~~ 」
踊り子マーニャさんまあ、私は短絡的なんで、議論をかき乱してるかもしれませんけどー。
諸葛亮孔明さん「占った理由は簡単にランダムですよ
そこまで言うのなら明日はあなたを占います 」
ゲームマスター「それは、確かにそうやもしれませんな 」
踊り子マーニャさん「自分を支持してくれてる人を逆に喰うってパターンもあるし。 」
騎士レオナールさん「物事は幾分単純なほうがかえって真実だったりするのです 」
村人。さん「ええい!
狼を馬鹿というのは間違いなく同じ狼だ!
これだけは間違いない! 」
村人。さん「ごめーん…… 」
イ    ヌさん「ろしあさん頑張れ村人がんばれ 」
諸葛亮孔明さん「いくらなんでもそりゃストレートしすぎやしませんか?
そうでしたら狼はものすごい単純馬鹿ですね 」
†片翼の猫天使姫†さん「孔明様は物凄く怪しいですけど、吊られ志願っぷりが狂人としかみえないのですが・・・
狼3狂人1なら狂人吊るすと負けますわ・・・。 」
紅蓮の魔導士さん「触手を占った理由を訊いているのだがな。私はてっきり今日「狼」判定を出されると思っていたものだから。 」
ドワーフの親父さん「俺はどうしても狼が孔明を吊りたがっているように見えるんだ
今日食われた共有も孔明支持派だったし
昨日の霊能食いも孔明に疑いを持たせるためだとしたら 」
kugaさん「あそこは孔明吊りで進むべきでしたね 」
踊り子マーニャさん「池上本物なら、孔明さんは狂人のような気がします。 」
イ    ヌさん「夜会話で3つ同時更新を確認したときにもうアウトだと思った ('A`)出直してこよう… 」
とっしーぬさん「ろしあ頑張れ  」
村人。さん「孔明さんか猫天使さんかどっちでもいいやと思ってたから吊れそうなほうにしようかなあ……と 」
触手魔法生物さん「もしかしたら狼三匹生存うにょ
ここは孔明吊りしかないと思うにょが…狼判定だされた自分が言っても説得力がないうにょ 」
騎士レオナールさん「お、やったぜ!狩人つれた!霊能食おう、共有食おう・・・・違うかな? 」
村人。さん「余計なことしちゃったかな……ごめん>村人のみんな 」
kugaさん「あ、だめだ
完全に村人同士が疑心暗鬼になってる 」
紅蓮の魔導士さん「そこの破廉恥な踊り子の意見は短絡的すぎるが、アドルの投票フェイクは気になるな。 」
騎士レオナールさん「孔明氏が出現し、オルソンさんがつられた、そしてオルソンさんは狩人CO
狼側の立場にとって考えてみようか 」
踊り子マーニャさん「触手さん、何か反論はありますか? あなたの意見が聞きたいですよ。 」
諸葛亮孔明さん「占って欲しかったんですか? 」
イ    ヌさん「ダメだ……完敗だ……マジでヘタレだ私……またパパンと孔明にやられた……orz 」
踊り子マーニャさん「あれえ? ううん。わかんなくなってきたぞ… 」
村人。さん「難しいなあ 」
諸葛亮孔明さん「吊るならどうぞ
私は人狼判定をした触手に投票しますが 」
まさひろさん「イヌさん乙です! 」
紅蓮の魔導士さん「孔明は何故、自分に入れた私を占わずに触手を占ったのだ? 」
aminoさん「彗星はいつも冷静だよね。 」
騎士レオナールさん「◆アドル・クリスティンさん 「じゃあ猫天使姫様にでもいれるか…… 」 」
諸葛亮孔明さん「ええと、で結論は>マーニャ 」
とっしーぬさん「紅蓮の魔道師だけが正常だったんだよ・・・ 」
aminoさん「おつかれさまー 」
踊り子マーニャさん孔明さんに投票すると宣言していたアドルさんは、実は孔明さんには投票していなかった! 昨日の孔明さんに投票発言はアドルさんが狼に自分が吊られる覚悟で揺さぶりをかけたんじゃないのかしらっ!
触手魔法生物さん「ここで孔明さんが狙われない理由がわからないうにょ 」
諸葛亮孔明さん「二匹目ヒットです
もう村人に余裕ができましたので吊るならどうぞ 」
†片翼の猫天使姫†さん「ここで共有者様が・・・アーメン・・・。 」
紅蓮の魔導士さん「やはりな。偽者なら今日「狼」判定を出すしかない。だから昨日吊っておくべきだったのだ。 」
とっしーぬさん「人数的に無理だ 」
ドワーフの親父さん「共有両方逝ったか… 」
イ    ヌさん「狼まだ3匹残ってるよって死んでるーーーーーーー 」
村人。さん「お疲れ様でしたあ。
ほんと予想は当たってもそこからが何も出来ない…… 」
kugaさん「ナカさん乙〜 」
まさひろさん「初日からずっと孔明さんに投票してたよ。 」
諸葛亮孔明さん「触手魔法生物さんは 人狼 でした! 」
6日目の朝となりました。
S.ナカリャコフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
S.ナカリャコフさんを狙います。
kugaさん「共有だと狼サイドは確信してるでしょ
片割れいない共有は安全に消せるからね 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「OKごー 」
村人。さん「哀しいながら、今日も吊り候補と狼以外には投票してないぞ……というのを密かな誇りにしておきつつ……負けを認めよう…… 」
まさひろさん「イヌさん食べるのカナ? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「あ、ってか発言少なくしましょう
食いはS.ナカリャコフ
人狼は触手でいいですか? 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「食うのは共有がいいかな…親孔明派だし 」
ゲームマスター「占い師潜伏だと、狼見つける前に死んだとき 村人側は推理がむつかしいですな・・・ 」
村人。さん「……まさひろさんorz
さすがにそれは予想外だった…… 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「イエス 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「サンクス、今日はレオナール? 」
kugaさん「いや、誘導しなくても村人はアドルにいれたでしょ
最後の孔明の書き込みは念を押しただけだよ 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「あ、三日目、3回目 」
さん「もう一人いたorz 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「占いCO
一日目 ふたなりは 村人
二日目 S.ナカリャコフは 村人
三日目 凶戦士オルソンは 人狼 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「二日目誰占った事になってるんだっけ? 」
さん「どうするかもなにも、狼の勝ちだよ 」
村人。さん「当たっててもどうしようもない 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「じゃあ人狼判定しますね 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「弁護が効いたな 」
さん「孔明の最後の誘導が効いたな 」
まさひろさん「おつです。 」
kugaさん「アドルさんなむー
そして狼勝利オメ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「・・こりゃすごい 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「うーむ、どうするか 」
村人。さん「当たってる 」
とっしーぬさん「もうだめだぁ 」
5日目の夜となりました。
アドル・クリスティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アドル・クリスティンさん4 票投票先 → †片翼の猫天使姫†さん
S.ナカリャコフさん0 票投票先 → 紅蓮の魔導士さん
†片翼の猫天使姫†さん2 票投票先 → アドル・クリスティンさん
踊り子マーニャさん0 票投票先 → †片翼の猫天使姫†さん
紅蓮の魔導士さん2 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
ドワーフの親父さん0 票投票先 → 紅蓮の魔導士さん
触手魔法生物さん0 票投票先 → アドル・クリスティンさん
騎士レオナールさん0 票投票先 → アドル・クリスティンさん
諸葛亮孔明さん1 票投票先 → アドル・クリスティンさん
とっしーぬさん「ていうか池上が一人しかcoしてないことはどう思ってるんだろ・・・孔明狂人と見てるのかな・・・ 」
諸葛亮孔明さん「ちなみに私はアドルさんにいれました 」
ゲームマスター「村人厳しいですね 」
kugaさん「こりゃアドルが吊るされるな
んで明日で勝負付くか? 」
騎士レオナールさん「私を占った理由を聞くのを忘れていたな・・・ 」
とっしーぬさん「父さんと孔明にはろしあでも勝てないのか・・・ 」
踊り子マーニャさん「まあ、もう一匹狼を見つけてもらってから吊りましょうかね。 」
kugaさん「だが村人踊らされてる 」
アドル・クリスティンさん「ん、じゃあ孔明さんはまだ明日以降でもいいかな
そんなすぐ終わる状況でもないし 」
S.ナカリャコフさん「孔明保留に一票 」
諸葛亮孔明さん「まぁ私を吊るならどうぞ
怪しい要素はバッチリですからね 」
ドワーフの親父さん「状況的に疑われる要素満点だからな…
逆に吊りたがっている方が狼の意思に近い気もするが 」
騎士レオナールさん「私はまとめ張りをやっていて投票が早いアドル氏を若干にらんでいる 」
まさひろさん「その通り!>人狼判定引っさげれるまで潜伏する気だった 」
とっしーぬさん「ナイスだ、 」
†片翼の猫天使姫†さん「わたくし何もやましい事はございませんわ! 」
触手魔法生物さん「やっぱり孔明吊るのは少し待ってもいいかもしれないうにょ 」
諸葛亮孔明さん「えええ そんなことは無いですよ>マーニャ 」
騎士レオナールさん「そういう判断の仕方は危険だ 」
紅蓮の魔導士さん「どの道最初からいないと思っていた占いだ。狐も死んでいる事だし占いには退場してもらっても良かろう。それに孔明が本物なら狼は既に一匹仕留めている。 」
踊り子マーニャさん「孔明さんは自分が能力者の時は、絶対に吊られようとしません。なのに今日はやけに吊られたそう。これはどういうことなんだろう。 」
とっしーぬさん「票が割れると困るんだよ! 」
まさひろさん「催眠術が効いてるのか誰も俺が占いだと思ってないな。 」
諸葛亮孔明さん「全然思いません>マーニャ 」
とっしーぬさん「アドルー! 」
諸葛亮孔明さん「まぁ私は左上でいまだ死なないし、投票が早すぎるアドルに投票しましょう 」
aminoさん「おっと文句が多くなってしまった、がんばれ 」
アドル・クリスティンさん「じゃあ猫天使姫様にでもいれるか…… 」
aminoさん「真だとおもっても吊るんだって 」
踊り子マーニャさん「初日にCOした方が、後でCOするよりも信頼されるとは思わなかった?>孔明 」
kugaさん「ここで村人サイドが死んだら狼の勝ち
なんとか狼を吊るさないとだめだ 」
アドル・クリスティンさん「そうだな。私もまさに同じところ引用して同じこと言おうと思ってた>ナカさん 」
とっしーぬさん「会話してるのが狼ばっかりだ これはきっつい 」
†片翼の猫天使姫†さん「孔明様の吊られ志願っぷり・・・狂人でターンを稼ぐつもりなんでしょうか? 」
S.ナカリャコフさん「◆諸葛亮孔明さん 「人狼を見つけるまで潜伏しているのでしょう
ロマールの天才軍師が言うのですから間違いありません! 」

わはーさん占いの可能性を出さなかったのは、予め騙ると決めていたか、それとも自分のことだからか。
私は孔明さん真だと思う 」
諸葛亮孔明さん「そりゃ人狼判定引っさげれるまで潜伏する気だったからだよ
あの状況、偽者が出ようと思ったらでてこれるだろ? 」
†片翼の猫天使姫†さん「孔明様が偽なら本当の占い師様はどこへ・・・?
既に死んでしまってるとしたらこの後どうやって狼をみつけたらいいんでしょうか・・・。 」
aminoさん「共有がんばれ超がんばれ 」
諸葛亮孔明さん「っとまぁ冷静になるが吊るなら仕方が無いよ
こりゃ私は弁解の仕様が無いもの 」
踊り子マーニャさん「じゃあ、1日目にCOしなかった理由は?>孔明 」
S.ナカリャコフさん「孔明さんを吊ると指針がなくなるけど、吊っちゃってもいいんですか? 」
アドル・クリスティンさん「手の早さが冒険家の素質だ! 」
ドワーフの親父さん「どちらにせよ、狼は孔明を吊らせようとしてるな… 」
諸葛亮孔明さんってか早いな!アドル!
ドワーフの親父さん「ここで霊能食いの理由。
孔明が偽占いで、霊能結果が出ると不都合があった
孔明がマジ占いで吊らせようとしている 」
騎士レオナールさん「まず、池上を警戒しての霊能食い、これならまあ問題は多分ない
問題は2つ目、オルソンが村人だという口を封じた場合、だ 」
kugaさん「初日に喰われなければいきなりそう言おうとおもってたのに… 」
aminoさん「共有がんばれ超がんばれ 」
とっしーぬさん「大体狼が池上騙ってどうすんだよ  」
まさひろさん「怪しいのは分るが狂人が凶戦士ってのは出来過ぎだな。 」
紅蓮の魔導士さん「狼はオルソンを狼に仕立てあげたかったのかな? 」
触手魔法生物さん「これはもう孔明吊るしか無いうにょ 」
諸葛亮孔明さんよし!吊るなら吊れ!
騎士レオナールさん「ここで霊能を食うというのは2つ、あるな 」
踊り子マーニャさん「やっぱりオルソンさんが池上だったんじゃないのかなあ。 」
†片翼の猫天使姫†さん「アリ様が・・・アーメン・・・。 」
とっしーぬさん「ああ人狼判定食らわなければ左上のスケコマシ退治だ!って言おうとおもってた 」
諸葛亮孔明さん騎士レオナールは 村人 だ!
アドル・クリスティンさん「孔明さんに投票しました 」
kugaさん「アリさんお疲れー 」
ドワーフの親父さん「…ここで霊能食い? 」
aminoさん「と、おつかれさま 」
aminoさん「凶戦士オルソンは村人でしたよ、君ら何を考えているんだ。
とくに共有がそのようでは困るな。 」
5日目の朝となりました。
カイロから来たアリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイロから来たアリさんを狙います。
ドワーフの親父さんの遠吠え「孔明のタイミングでどうぞ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「了解んじゃ現状維持で 」
kugaさん「しかし…
だれかアドルに犯されたといえー 」
とっしーぬさん「ホントだよ 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「とっしーぬほんとに狩人だったらすまん。 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「霊能アリ食い、ねいつでもok 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「個人的に狩人COは下策だと思ってるので、現状維持が一番良いかと 」
ゲームマスター「RPは、元ネタ知らなかったらログ流しと取られかねませんからな それが残念な気も 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「ok微妙に空気になじめてない自分が・・・ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「じゃあ現状維持か狩人Coだな 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「それは無い。占いで狼だから狩人はまだいるだろ
と考えるはずだ 」
kugaさん「だから狂人はお前らが初日ry 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「そういやそうだ
ああ、いやいや私が本物なら狩人はいる事になる 」
まさひろさん「占いは死んでるよ。
霊能も死ぬよ。 」
とっしーぬさん「初日に食ってるんだなぁ 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「狂人になれればいんだけどねぇ 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「まぁ狩人居ないのに占い師狙わないのはおかしいとか思うよね 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「というか狂人はどうしたんだろうな 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「もう一回ブロックでも楽しいんだけどなぁ… 」
とっしーぬさん「俺がRPしすぎたか 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「今出ても切捨てと思われるよ…
霊能ころして孔明吊り、完全潜伏が良いかと 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ちなみに2がお勧め 」
とっしーぬさん「孔明と父さんというのは嫌な組み合わせだ 」
ゲームマスター「これで接戦となるとは、孔明ならではなのだろうかな 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「まぁ霊能狙いで 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「1 現状維持
2 誰かが占いやって私に人狼判定
3 狩人CO 」
とっしーぬさん「まぁ守るものないからいいんだけどね 」
まさひろさん「とっしーぬさんおつ! 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「霊能と共有悩むな 」
kugaさん「とっしーぬさん乙 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「何このカオス 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「すげぇぇぇぇぇぇdぇぇ!!! 」
4日目の夜となりました。
凶戦士オルソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アドル・クリスティンさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
S.ナカリャコフさん0 票投票先 → 凶戦士オルソンさん
†片翼の猫天使姫†さん0 票投票先 → 凶戦士オルソンさん
カイロから来たアリさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
踊り子マーニャさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
凶戦士オルソンさん6 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
紅蓮の魔導士さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
ドワーフの親父さん0 票投票先 → 凶戦士オルソンさん
触手魔法生物さん0 票投票先 → 凶戦士オルソンさん
騎士レオナールさん0 票投票先 → 凶戦士オルソンさん
諸葛亮孔明さん5 票投票先 → 凶戦士オルソンさん
徹夜人さん「というか狐忘れてる気がする 」
騎士レオナールさん「いずれにせよ、狩人COをしてしまった以上、オルソン君が本物ならどうせ食われる
まあ、食わずに疑惑を残すという手段もあるが
まあ、一回ガードしただけでももうけものとしよう、オルソン君、お疲れ様
そしてさようなら 」
凶戦士オルソンさん「ググッグウグ・・・しかしこのタイミング狼が語るのに池上はぁぁぁぁああおかしいいいい 」
ドワーフの親父さん「仮にここで死んだとしても、池上は死してなお守るものだからな 」
S.ナカリャコフさん「オルソンさん吊ろうか。霊能者真なら狼サイドはまだ食わなくても大丈夫だと思って私を食べにくるはずでしょう 」
踊り子マーニャさん「村人じゃないなら、オルソンさんは狂人臭いけど。 」
徹夜人さん「やっぱり即死したのは名前がいけなかったか… 」
カイロから来たアリさん「私は霊能だから、どちら先でも気にしないが、ノイズがはいるのはゴメンだ 」
kugaさん「赤い彗星鋭い!! 」
ドワーフの親父さん「本物の池上ならば、この序盤でCOするとは思えない
一回ガードしたし狼側にプレッシャーを与えている 」
踊り子マーニャさん「霊能を守ったってことね? 」
紅蓮の魔導士さん「私の目には孔明が怪しく映る。そろそろ吊られると思い、慌てて占いを騙ったのではないか? 」
諸葛亮孔明さん疑うなら俺を釣って明日霊能が見ればいい!
だがオルソンは狼だ!!!
凶戦士オルソンさん「グググググ・・・アリを守ったんだ・・・おれっはぁははああ 」
さん「触手も萌えだよね☆ 」
まさひろさん「二番目に触手さん占ったよ。 」
カイロから来たアリさん「意味不明とは思わない、すくなくとも保身だしな 」
騎士レオナールさん「占いに狼判定をされて死にたくないのは、能力者、そして狼
狩人の場合、正体を明かすタイプと明かさないタイプがいる 」
諸葛亮孔明さん「>仲間を売るのが孔明の基本だ
失礼な! 」
踊り子マーニャさん「オルソンさん、落ち着いて! 事情をわかりやすく話してちょうだい! 」
†片翼の猫天使姫†さん孔明様は吊ってはいけません!吊るなら狩人COとか意味不明なオルソン様ではなくて!?
諸葛亮孔明さんこれもファラリスの加護だ!!
まさひろさん「まさに凶戦士… 」
カイロから来たアリさん「まぁ、どっちも吊ればいいんじゃないか、仲間を売るのが孔明の基本だ 」
凶戦士オルソンさんグオオオウ 
ゲームマスター「ところで池上JGが気になる年頃でs 」
kugaさん「孔明ログ流しはじめたね 」
カイロから来たアリさん「凶戦士さんそのしゃべりだと釣りたくなるよ? 」
触手魔法生物さん「なんでもいいから凶戦士吊りたいうにょ 」
諸葛亮孔明さんカマーン!
凶戦士オルソンさん孔明は偽者だぁあぁぁあぶっ潰せええぇえぇええ!!!
さん「とっしーぬ弾けてるなぁ 」
諸葛亮孔明さんよっしゃ!こい!
吊るなら吊れや!
ドワーフの親父さん「…うぁものすごくオルソンつりて〜 」
凶戦士オルソンさん守ったのはアアアアDさあああアリいい言いいい言いいい
†片翼の猫天使姫†さんなんですってーー!?
騎士レオナールさん「さて、ほかにCOはあるかな? 」
S.ナカリャコフさん「占い孔明さん
初日に投票はすまなかった。ずらしたもんで占っちまったのか 」
さん「アイコンが最も合っているのは、触手だな 」
徹夜人さん「そういえば霊能経験ないなあ、占いはなぜか良く当たるけど 」
諸葛亮孔明さん覚悟してたぜ!
吊るなら吊れ!
踊り子マーニャさん狩人はJGねっ!
†片翼の猫天使姫†さん「平和・・・ですわね。 」
凶戦士オルソンさん俺は池上だアアああだdっそれrっれえええええおおおおお
触手魔法生物さん「狩人頑張ったみたいだねうにょ 」
紅蓮の魔導士さん「夜が長いな…狩人、よくやった。 」
ドワーフの親父さん「孔明占いかよ! 」
徹夜人さん「で、池上か… 」
カイロから来たアリさん「ok孔明吊る 」
凶戦士オルソンさん「グロオオオオ  」
kugaさん「いいなぁ
一度占いか霊能してみたいよ… 」
ドワーフの親父さん「池上GJ! 」
アドル・クリスティンさん「池上さんGJ 」
諸葛亮孔明さん
占いCO
一日目 ふたなりは 村人
二日目 S.ナカリャコフは 村人
三日目 凶戦士オルソンは 人狼
カイロから来たアリさん「まぼろし右幻さんは村人でしたよ・・・と 」
アドル・クリスティンさん「【謝罪発動】先日はアドルらしくない言動して申し訳ありませんでした。
今後は気をつけます。
………………アドル、喋らないから! ゲーム中一切!! 」
4日目の朝となりました。
カイロから来たアリさんを狙います。
まさひろさん「それにしても俺って占い多いなぁ〜 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「OK 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「お願いしますわ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「んじゃ いいですね 」
ゲームマスター「それがファンタジーというものですな 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「そうか、じゃあ私だけでいこう 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「こんな静かな中占い師多数は危険だと思うが 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「そうかな?
じゃあ私だけでいいかな?
100%疑われるけど 」
さん「ドワーフの親父が餃子姫なのは可笑しいんだってー! 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「出るとしても本物がやってくれそう…w
私は過去の発言から占い無理だしなぁ… 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「私を布石にしてくれ! 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「初日ふたなり占った事忘れずに・・・一応 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「いや、多分私は疑われる
そしていずれ吊られるだろう 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「占いCO
一日目 ふたなりは 村人
二日目 S.ナカリャコフは 村人
三日目 凶戦士オルソンは 人狼 」
まさひろさん「初日に孔明さん怪しいなって思ってて占うつもりだったのに… 」
kugaさん「さすが孔明
よく場が見えてますね 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「占いCOが二人だ!
私は凶戦士オルソンに人狼判定を出す! 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「占い師いないっぽい、ムリに騙らないほうがいいんじゃないの? 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「孔明のタイミングでどうぞ 」
kugaさん「これは狼の勝ちでしょう
狐死んでるのはばれてますし、肝心の占いはもういない 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「そして、どちらかが私に人狼判定をして占いCoしてくれ! 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「いつでも食べてok 」
まさひろさん「潜んでる占い師吊るなよ… 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「頑張れ!もうどうにでもなれ! 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「OK、相変わらずステルスしてる 」
さん「生きてる孔明は悪い孔明なんだってー! 」
kugaさん「ちと勘違いでしたね 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「よし!では動くぞ!
今日霊能を狙う!狩人は共有を守ってるかもしれん!
そして私は占いCOをするぞ! 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「理想としては今日霊能を食いたいが… 」
まさひろさん「俺のカン違いだったの? 」
徹夜人さん「すごい展開 」
さん「占い師が吊られた!カオスにますます拍車がかかる!
参加したいorz 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「孔明あぶねえええ 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「先生!空気が読めません 」
ゆいさん「有難う 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「まぼろし!サンクス!!! 」
まさひろさん「おいおい! 」
kugaさん「まぼろしさんなむー 」
カイロから来たアリさんを護衛します。
さん「ノリとネタだけで吊られることが多い 」
3日目の夜となりました。
まぼろし右幻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アドル・クリスティンさん0 票投票先 → 凶戦士オルソンさん
S.ナカリャコフさん0 票投票先 → まぼろし右幻さん
†片翼の猫天使姫†さん0 票投票先 → まぼろし右幻さん
カイロから来たアリさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
踊り子マーニャさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
まぼろし右幻さん7 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
凶戦士オルソンさん1 票投票先 → まぼろし右幻さん
紅蓮の魔導士さん0 票投票先 → まぼろし右幻さん
ドワーフの親父さん0 票投票先 → まぼろし右幻さん
触手魔法生物さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
騎士レオナールさん0 票投票先 → まぼろし右幻さん
諸葛亮孔明さん4 票投票先 → まぼろし右幻さん
kugaさん「ああ、まぼろしさんが吊られそうな予感… 」
さん「直訳すると、混沌
混乱が激しくて、推理どころではない感じ 」
諸葛亮孔明さん「やっぱり
まぼろしは
ずれてる
な 」
騎士レオナールさん「おそらく彼はここら辺を取り違えたのだろう
◆アドル・クリスティンさん 「にゃんこは共有だ!!!
……だろ? 」
◆カイロから来たアリさん 「脳内がファンタージーの人はほっておこう」
◆†片翼の猫天使姫†さん 「にゃんこさんは共有ですわ」 」
まぼろし右幻さん「いや、そうとは限らないよ。 」
凶戦士オルソンさんファラリスだと!
アドル・クリスティンさん◆†片翼の猫天使姫†さん 「にゃんこさんは共有ですわ」
……これのことかい、まぼろしさん……?
†片翼の猫天使姫†さんはい?
諸葛亮孔明さんしてねーよ!
S.ナカリャコフさんまぼろしさん面白いね
諸葛亮孔明さん「ファラリスよ・・・・私を導いてください 」
アドル・クリスティンさん「……orz 」
まぼろし右幻さん「†片翼の猫天使姫†さん昨日共有COしてたよね? 」
ゆいさん「すいません、カオスって何ですか? 」
凶戦士オルソンさん「だが一人だから・・・偽でも残していいじゃないか?・・・どうでもいい 」
踊り子マーニャさんでもっ! わはーさんが共有ならにゃんこさんが共有COした時に言ってるはずよっ!
騎士レオナールさん「共有の名前は言っていない、ナカリャコフ氏は自称、共有とメモするのがいいだろう 」
アドル・クリスティンさん「他に出てきてないから共有確定でいいんじゃない 」
カイロから来たアリさん「人柱かもん、吊ってあげるよ孔明 」
ゲームマスター「ようこそめいふへ カオスになりそうですなぁ・・・ 」
ドワーフの親父さん「と言うことで、もう一人出ないならほぼ白確定か 」
諸葛亮孔明さんそういや言ってない!
S.ナカリャコフさんが共有だとは限らないぞ!
騎士レオナールさん「今日もグレーをつるすのか? 」
S.ナカリャコフさん「共有COもうないのか、てっきり狂人が出てきて両吊り時間稼ぎとかやってくるかとも思ってたんだけど 」
まぼろし右幻さん「にゃんこさんって共有の名前ちゃんと言ってた? 」
諸葛亮孔明さんさすがはまぼろし!
凶戦士オルソンさん「どういうことか簡潔に説明してくれ 孔明・・・ 」
アドル・クリスティンさんまぼろしさんは 共有も 霊能者も 聞いてないのか!
踊り子マーニャさん「他には共有COはないみたいだけど… 」
まぼろし右幻さん「霊能COなんてあったの? 」
アドル・クリスティンさん「共有者: にゃんこ S.ナカリャコフ
占い師: 無
霊能者: カイロから来たアリ→  ゆい(村人)
敬称略 」
騎士レオナールさん「占い師はいまだに潜伏か 」
触手魔法生物さん「結局COはないうにょね 」
紅蓮の魔導士さん「霊能を狙わずに共有を狙ったか… 」
まぼろし右幻さん「共有の相手は誰だ? 」
踊り子マーニャさん「ミネア姉さんが不選別の今、狩人は一応霊能を守った方がいいかもしれないわね。 」
凶戦士オルソンさん「確かに騙り放題だな・・・どうでもいい 」
さん「折角のカオスに、もう参加できないなんてorz 」
諸葛亮孔明さんとりあえずオルソンは魂の水晶球の蘇生セーピングロールで1振ってください
ドワーフの親父さん「今なら騙り放題だぞ? 」
アドル・クリスティンさん「ああ……ゆいさん。罪もない女の子を殺すなんて……なんて酷い! 」
†片翼の猫天使姫†さん「にゃんこさまアーメン・・・。 」
S.ナカリャコフさん「まさか速攻で食われるとは
共有にゃんこの相方は私でした 」
触手魔法生物さん「うにょにょ 」
ドワーフの親父さん「もう共有かい…相方は誰? 」
騎士レオナールさん「馬鹿なッ!!共有の名前を言わずに死ぬとは 」
さん「に゙ゃーーー?!! 」
まぼろし右幻さん「にゃんこさん南無〜 」
†片翼の猫天使姫†さん「なんですってー!? 」
凶戦士オルソンさんシーリス・・・どこだ・・・シーリス・・・ どこにいる・・・
kugaさん「にゃんこさんナムー 」
カイロから来たアリさん「ゆいさんは村人でした・・と 」
3日目の朝となりました。
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。
ドワーフの親父さんの遠吠え「すまんねorz 」
kugaさん「ボユゲ
狂人は初日に食い殺してるぞー 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「にゃんこ生かしておくと父さんが危険だ 」
触手魔法生物さんを占います。
ゆいさん「おつですー 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「占いいないとみて、共有食っときましょ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「騙りはまだいいですよね 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「うい、じゃあ決まりで 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「共有いっとく?霊能は狂人かも試練 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「もしくは共有 」
kugaさん「ゆいさんなむー 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「霊能守られてるような… 」
ゆいさん「ドワーフさんやっぱ人狼だったんだ。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ははは 」
ゲームマスター「人柱は 妥当な判断ですなぁ 」
kugaさん「この一言がいいたかった…ガクリ 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「うぁ、票はいってるの全員狼だし… 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「初日から大変な事になったな 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「霊能ぬっころすか 」
カイロから来たアリさんを護衛します。
ゲームマスター「ううむ、ゲームを左右する遺言は そういうルールでないので無理ですなぁ 」
2日目の夜となりました。
ゆいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アドル・クリスティンさん0 票投票先 → ゆいさん
S.ナカリャコフさん0 票投票先 → †片翼の猫天使姫†さん
にゃんこさん0 票投票先 → ゆいさん
†片翼の猫天使姫†さん1 票投票先 → ゆいさん
カイロから来たアリさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
踊り子マーニャさん0 票投票先 → ゆいさん
まぼろし右幻さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
凶戦士オルソンさん0 票投票先 → ゆいさん
紅蓮の魔導士さん0 票投票先 → ゆいさん
ドワーフの親父さん1 票投票先 → ゆいさん
触手魔法生物さん0 票投票先 → ゆいさん
騎士レオナールさん0 票投票先 → ゆいさん
諸葛亮孔明さん2 票投票先 → ゆいさん
ゆいさん10 票投票先 → ドワーフの親父さん
ドワーフの親父さん「相方は? 」
諸葛亮孔明さん「わかったぜ! 」
ゆいさん「共有者が吊られるときついんで私村人だから吊ってください。 」
kugaさん「マスタ、遺言頼みます
「アドルに犯されたわはー」と 」
徹夜人さん「なんか すごい カオス 」
カイロから来たアリさん「いたな 」
諸葛亮孔明さんばっか!ロマサガにぐんしで「こうめい」っていただろ!
にゃんこさん猫が喋ってる時点でファンタジーだろ!
それに私はプリキュアだ!
アドル・クリスティンさんにゃんこは共有だ!!!
……だろ?
カイロから来たアリさん「脳内がファンタージーの人はほっておこう 」
†片翼の猫天使姫†さん「にゃんこさんは共有ですわ 」
紅蓮の魔導士さん「共有は…にゃんこと誰だ…? 」
凶戦士オルソンさん「孔明ってファンタジーか?・・・ファンタジーかもナ・・・どうでもいい 」
諸葛亮孔明さんにゃんこはファンタジーっぽくない!
吊ろう!
まぼろし右幻さん「さて、COも無いしランダムですね。 」
kugaさん「どうやらそういう風にされてるらしい 」
騎士レオナールさん「待つんだ孔明君ッ!君は私を別のゲームのキャラと勘違いしていないか? 」
ドワーフの親父さん「霊能CO失敗ではないか? 」
アドル・クリスティンさん「惜しいな!
偽者がいたら完全に信じてもらえるチャンスだったのにな! 」
徹夜人さん「わはーってふたなりだったのかよ! 」
にゃんこさんとりあえず、ドワーフの親父が餃子姫なのが解せない!吊ろう!!
踊り子マーニャさんまさか、ミネア姉さんはわはーさんだったというの!? 姉さん!
紅蓮の魔導士さん「玉砕か…有り得るな。 」
カイロから来たアリさん「ふたなりのわはーさん南無 」
諸葛亮孔明さん「>騎士レオナールさん
さっさとカノンを開放してくれよ 」
まぼろし右幻さん「ふたなりわはーさん南無です。 」
凶戦士オルソンさん「占い師と相打ちかもな・・・どうでもいい 」
騎士レオナールさん「結局のところ皆、困惑しているのだろう
なれない喋り方だ、無理もない 」
諸葛亮孔明さん人狼を見つけるまで潜伏しているのでしょう
ロマールの天才軍師が言うのですから間違いありません!
触手魔法生物さん「ジツはわはーたんが占い師とかうにょ 」
アドル・クリスティンさんな、なんだってー!!
カイロから来たアリさん占い師がコピペ必死につくってるんだよ!!
ゲームマスター「おおう、いきなり狐ヒットですか。
ご愁傷さんでs ようこそめいふへ 」
S.ナカリャコフさんなぁ、占いCOがないぞ
もしかしてわはーさんが占いとかじゃないだろうな
ゆいさん「狐ヒットですか 」
紅蓮の魔導士さん霊能COだと…? 愚かな…
踊り子マーニャさんさあ、私の姉の占い師ミネアは誰ー?
†片翼の猫天使姫†さん「この微妙な停滞は何??? 」
にゃんこさんって狐なのかよー
ドワーフの親父さん…狐ゲットして何で占い出てこない!
にゃんこさん狼だったらふたなりの人を食べたかったけど、残念ながらプリキュアだった!
凶戦士オルソンさんふたなり・・・か…確かにファンタジー・・・どうでもいいが
kugaさん「いきなり即死ですか… 」
諸葛亮孔明さん「触手はえろいな 」
ドワーフの親父さん「いきなりか… 」
踊り子マーニャさんいきなり狐ヒットー! 占いGJ!
紅蓮の魔導士さん「ふむ…ここか。夜な夜なウェアウルフが出るという村は。私の魔導の力で消し去ってくれよう。 」
徹夜人さん「即死だ!ヒャハ! 」
触手魔法生物さん「うにょうにょ 」
凶戦士オルソンさんシーリス・・・どこだ・・・シーリス・・・ どこにいる・・・
諸葛亮孔明さんウホ!
アドル・クリスティンさん「いきなり狐か 」
カイロから来たアリさん「霊能coだ! 話すことは何も無いぜ。 」
†片翼の猫天使姫†さんやめて!私の為に争わないで!!
徹夜人さん「俺こそが究極のファンタジーだ! 」
アドル・クリスティンさん「アナタの役割は「冒険家」です。
【能力】4年間くらいの間に5回くらい世界の危機を救うことができます。 」
2日目の朝となりました。
ふたなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わはーさんを狙います。
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「食うよ? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「じゃあわはーで 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「誰でもいいな 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「おけ。わはーで 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「わはーかな? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「カイロから来たアリ
で 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「わはー? 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「わはー? 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「潜伏潜伏と 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「了解です。食うのは誰にしましょうか 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「じゃあ食う人はファンタジーっぽくない人でw 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「状況を見て霊能、占い騙りでいきましょう 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「取り合えずROは名前だけしか知らん 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「それもいいかもね 」
ゲームマスター「しまった 村名変えるの忘れてら・・・ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「とりあえずしばらく騙り無しでいきますか? 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「どーするか 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
能力説明や能力発動結果のコピペ、アイコンの柄を尋ねる等での能力者確認は無しの方向でおねげぇしやす 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「さーてどうしようかな…
もう切り捨てられても良いやorz 」
ゲームマスター「と、いうわけで 程よくまとまらずにファンタジー気味ってことで始まりです 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「また濃いメンバーだなぁ 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「名前変えてる余裕なかった 」
ドワーフの親父さんの遠吠え「いやああああああ
中の人ばれてるorz 」
†片翼の猫天使姫†さんの遠吠え「人狼じゃないかw 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「またか!! 」
ふたなりさんを占います。
1日目の夜となりました。
踊り子マーニャさんドラクエ4で行くよ(神谷)
にゃんこさんドワーフの親父が餃子姫⇒ファンタジー
ゲームマスター「なんとなくファンタジー風味に30秒後開始でs 」
諸葛亮孔明さん半キャラずらしキターーー
凶戦士オルソンさん「ロードス率をアップ! 」
諸葛亮孔明さんそれでいいぜ!
アドル・クリスティンさん「やれやれ 」
†片翼の猫天使姫†さん「やっぱり違うのか 」
騎士レオナールさん「それとなくファンタジー風味になったじゃないか 」
S.ナカリャコフさんトランペット器楽隊だ!
お前等BGMは任せとけ!
諸葛亮孔明さん何そのネトゲで厨房が自キャラにつけそうな名前!
紅蓮の魔導士さん「…愚かな。 」
ドワーフの親父さん「なんだと! 」
†片翼の猫天使姫†さんこうですか?
諸葛亮孔明さん「ドワーフは頑固だからなぁ 」
凶戦士オルソンさん「ドワーフが詩人みたいなこと言うなよ! 」
まぼろし右幻さん「催眠術師はファンタジーだよね。 」
にゃんこさん「激しく同意>親父さん 」
紅蓮の魔導士さん「こんなところで良いんじゃないか。 」
踊り子マーニャさん「じゃあ、これにしよう。 」
諸葛亮孔明さんゆいが人狼かどうか 嘘発見技能を使って即決対決だ!
セーピングロール!
ふたなりさんそれを言っちゃダメだ!
にゃんこさん「早く始めたがってるGM萌え 」
ドワーフの親父さん何気に今この瞬間が一番楽しいようなきがする
アドル・クリスティンさん「結局フリーの普通村なのね? 」
凶戦士オルソンさんグオォオオ・・・シーリス・・・うごぐおご
アドル・クリスティンさん「ところで 」
ゲームマスター「では、そろそろはじめてよろしいかな?
RPは自由ってことで。 」
まぼろし右幻さん「ジェミニのセイント?>じゃぁサガ 」
諸葛亮孔明さん「何その<天倫>! 」
†片翼の猫天使姫†さん「ファンタジーとかわかんねぇよ 」
にゃんこさん「じゃ、私はケット・シーだと思ってくださいね 」
S.ナカリャコフさん「なめなめするんですね エロー 」
凶戦士オルソンさん「ハーメルンか! 」
踊り子マーニャさんじゃあ、ドラゴンクエスト―ダイの大冒険でいこう。
諸葛亮孔明さん>凶戦士オルソンさん
ヒューリーに取り付かれたバーサーカー━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
アドル・クリスティンさん「クラリネット吹きですからリード大好きですわよオホホ 」
ふたなりさん「ファンタジーっぽくしてみた 」
まぼろし右幻さん「ダンバインぐらいしか知らないんだが…>ファンタジー 」
騎士レオナールさんタクティクスオウガはファンタジーだッ!!
諸葛亮孔明さん適当に中世ヨーロッパ風のファンタジーやればいい
初心者にはエルフやドワーフがお勧めだ!
凶戦士オルソンさんじゃぁサガ
アドル・クリスティンさん「人狼の世界は既に十分ファンタジーだが…… 」
S.ナカリャコフさん「アルフレッド・リードって音楽家じゃん! 」
凶戦士オルソンさん「だれもファンタジーじゃねぇえええ 」
ドワーフの親父さん私はFE派なのでわからん!
アドル・クリスティンさん「じゃあこれでいく 」
†片翼の猫天使姫†さん「俺にRPはムリだ、が、やれといわれればやる 」
ドワーフの親父さん「どういう結論かわからね〜>こうか・・ 」
踊り子マーニャさん私は幻想水滸伝派なのでわからん!
カイロから来たアリさん「こうか・・ 」
にゃんこさん私はドラクエ派だから、FFわからん!
諸葛亮孔明さん実は俺、エルフよりグラスランナーの方が好きなんだ
ゲームマスター「では、RPしたい人は自由に。あとは普通な村ってことでいいですかい? 」
踊り子マーニャさん「FFとかドラクエとか、ってこと? ???? 」
諸葛亮孔明さん「>ヨーロッパ系中世ファンタジーのことだと思う
そうそれ 」
ふたなりさんハハハ!こやつめ!
S.ナカリャコフさん「魔法とか適当に使っとけばいいんだよ 」
まぼろし右幻さん「俺はファンタグレープで。 」
諸葛亮孔明さん>先生!人狼は既にTRPGです!

言われてみればそうだ!
紅蓮の魔導士さん「神谷は僧侶とかでいいんじゃないか。 」
わはーさん「わはーは妖精わはー 」
アドル・クリスティンさん「となれば私の名前はぴったりだな! 」
凶戦士オルソンさん「早まるな孔明!即効で犯されるぞ! 」
騎士レオナールさんよし、では私は同族殺しの騎士をやろう
ゆいさん「FF? 」
ゲームマスター「ファンタジー村orTRPG村だと、ネタがわかんない人が多いでそうから無理ですなぁ 」
にゃんこさん「猫が喋ってる時点でファンタジーということで 」
踊り子マーニャさんTRPG…?
アドル・クリスティンさん「たぶんここで言ってるのはヨーロッパ系中世ファンタジーのことだと思う 」
諸葛亮孔明さんよし!全員ファンタジーのキャラになりきれ!
俺はエルフになるぜ!
紅蓮の魔導士さん「ファイナルファンタジーだ! 」
ドワーフの親父さんじゃあTCG村と主張する!
触手魔法生物さん「ファンタジーな感じならなんでもいいのかな? 」
S.ナカリャコフさん「アァンタジーエロい 」
まぼろし右幻さんファンタ村にしよう!
アドル・クリスティンさん「ファンタジーの定義は難しい 」
ふたなりさん先生!人狼は既にTRPGです!
踊り子マーニャさんファンタジーって何?>割と素で
†片翼の猫天使姫†さん各自好きな事したらいい
凶戦士オルソンさん「アァンタジー村希望 」
アドル・クリスティンさん「頭の中はいつでもファンタジーだぜ 」
諸葛亮孔明さんファンタジー村orTRPG村でどうだ!?
アドル・クリスティンさん「ふぁんたじー? 」
まぼろし右幻さん「ファンタジーゾーン村なら。 」
紅蓮の魔導士さん「ファンタジーでいいんじゃないか。 」
†片翼の猫天使姫†さん「普通化・・・? 」
踊り子マーニャさん「ネタ村でもいいですが、ネタを拾いきれなかったらゴメンナサイ、ということでどうかひとつ。 」
紅蓮の魔導士さん「ネタ村なら誰でも解りそうなのが良いやね 」
凶戦士オルソンさんそれだ!>孔明
まぼろし右幻さん「安地使用して良い? 」
†片翼の猫天使姫†さん全然決まらんな
ゲームマスター「ほんでは、普通でいいかな。カオス村するとしたら先に言ってから 村建てるべきだったな・・・ 」
諸葛亮孔明さんよし!ファンタジー村を提唱するぞ!
ふたなりさん「ねこみみもーど♥ 」
S.ナカリャコフさん「っと、揚げ足ゲッターはLARK殿でしたか 」
凶戦士オルソンさん「ゲー!即死キャラがいるぞ! 」
諸葛亮孔明さんこのエロイ猫め!
まぼろし右幻さん「TOTO? 」
ゆいさん「私も元ネタわからないです 」
S.ナカリャコフさん「揚げ足ゲッターエロOL 」
にゃんこさんふたなりも萌えだ!
踊り子マーニャさん私かよっ!>にゃんこ
†片翼の猫天使姫†さんとと
ドワーフの親父さん「戻すか 」
踊り子マーニャさん「ネタ村になるとしたら、私元ネタわかんないかもしれないけど、いいかな? 」
にゃんこさんエロに定評のある本物の神谷さんとと私だ!
まぼろし右幻さん「紛らわしいな。 」
ゲームマスター「同名希望者は少ないかな・・・?
ネタ村いいとおもったのですが、無難に普通村の方がいいってひとがおおいかな? 」
凶戦士オルソンさん「適当にカオスるのか? 」
†片翼の猫天使姫†さん「俺も神谷でいこう 」
ドワーフの親父さん「ふたりいればが
ふたなりで、に見えた 」
わはーさん「これではじめてもいいわは 」
諸葛亮孔明さん二人って誰と誰だ!
凶戦士オルソンさん「わなだらけだな 」
アドル・クリスティンさん「同盟 」
にゃんこさんエロい人はふたりいれば充分だ!
紅蓮の魔導士さん「同名はいかん気がする。 」
S.ナカリャコフさん「同名なら私はあぶれに席を譲るぜ 」
踊り子マーニャさん「神谷を騙ってるのはだれだー! 」
ゆいさん「え、同名にするの? 」
ゲームマスター「全員孔明村希望者は、名前を孔明にしてくだせ 」
紅蓮の魔導士さん「じゃあ私は神谷でいいや。 」
にゃんこさん「同名はいやだ 」
ふたなりさん「こうだな。 」
諸葛亮孔明さん「そうだ 」
†片翼の猫天使姫†さん「だが辞める 」
ドワーフの親父さん「こうなのか 」
紅蓮の魔導士さん「全員孔明じゃ吊る相手が多すぎる。 」
†片翼の猫天使姫†さん「こうか 」
ゲームマスター「ネタであれば、どんなんにしまそか。
MMRとかスレででてましたが
全員孔明ってのも面白いが、すごいカオスだろうなぁ 」
ふたなりさん「待て、これは孔明の罠だ 」
S.ナカリャコフさん「だが断る 」
凶戦士オルソンさん今、ネタ村がアツイ!熱くなかったりする。
わはーさん「とりあえず村人じゃなければいいわはー 」
諸葛亮孔明さん「と言う訳で同名村希望 」
†片翼の猫天使姫†さんハハハこやつめ
アドル・クリスティンさんだが断る
紅蓮の魔導士さん「何ネタが良いのかな? 」
にゃんこさんすでに微カオスな感じw
踊り子マーニャさん「でも、ネタ村になっても私は普通にやるような気がするなあ。 」
†片翼の猫天使姫†さん「ネタで 」
ゆいさん「どっちでもいい 」
ふたなりさん俺も大好きだ
諸葛亮孔明さんむしろ同名村で全員「諸葛亮孔明」でもOK!
S.ナカリャコフさん「どっちでもいいですけれど、ネタなら名前を変える時間を頂きたいですわ 」
ドワーフの親父さん「ネタでも可 」
踊り子マーニャさん「普通がいいけど、ネタの方が面白いのかもね。 」
わはーさん「なんでもいいわはー 」
ふたなりさんおまいらそんなにネタが好きか!
凶戦士オルソンさん「じゃぁネタで 」
紅蓮の魔導士さん「ネタでもいいね。 」
にゃんこさんネタ!カオス!!
アドル・クリスティンさん「断面二次モーメント 」
諸葛亮孔明さんこの孔明
どちらでも構わないでござる
凶戦士オルソンさん「どうしようかな 」
†片翼の猫天使姫†さん「さてどうしよ 」
ゲームマスター「普通とネタ、どちらがお好みですかい? 」
紅蓮の魔導士さん「シャア・アズナブル、ゲルググで出る! 」
触手魔法生物さん「のし 」
ゲームマスター「こんなに炙れていたとは・・・ 」
踊り子マーニャさん「16だよー! 」
ドワーフの親父さん埋まるのHaeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
ゆいさん「のし 」
にゃんこさんカオス大好き、にゃはー♪
S.ナカリャコフさん>チャックしててでも いきのこる
まぼろし右幻さん「ノシ 」
紅蓮の魔導士さん「よろしく諸君 」
わはーさん「そろったわはー 」
諸葛亮孔明さんはははは、私を信じれば勝てますよ!
アドル・クリスティンさん「満員御礼 」
†片翼の猫天使姫†さん「集まるの早すぎるぞ 」
凶戦士オルソンさん「孔明は敵だ! 」
ドワーフの親父さん「のし 」
ふたなりさん汁!
アドル・クリスティンさんじゅ……柔軟体操は……無理しないことだ……
これは……警告だ……
ゆいさん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:52)
凶戦士オルソンさん「無理だな たぶん 」
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:47)
†片翼の猫天使姫†さんノシ
しょうたいふめいさん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:43)
アドル・クリスティンさんいてえええええええええええ
徹液人さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:35)
童貞魔王さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:33)
アーイシャ・タナカさん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:19)
赤い彗星さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:18)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:10)
S.ナカリャコフさん最後まで生き残り宣言!
まぼろし右幻さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:11:02)
神谷さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:10:54)
さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:10:52)
LARKさん」が村へやってきました。(04/10/11 16:10:48)
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/10/11 16:10:40)
わはーさん「魔理沙さん、即死位置わはー 」
お犬様さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:10:21)
アドル・クリスティンさん愛は勝つ
アドル・クリスティンさん「最初ゲット 」
わはーさん」が村へやってきました。(04/10/11 16:09:44)
魔理沙さん」が村へやってきました。(04/10/11 16:09:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送