◆ 村人たち
町の人
Soilさん
[共有者]
死 亡
重油
岩倉さん
[村 人]
死 亡
腐薔薇
pojiさん
[霊能者]
死 亡
スライム
代理人さん
[人 狼]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[人 狼]
死 亡
エクスデス
とっしーぬさん
[狂 人]
死 亡
ロボット刑事
突撃さん
[人 狼]
死 亡
諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[狩 人]
死 亡
てんちょう
さん
[共有者]
死 亡

さん


さん

もう誰も信じない… 神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
通常の三倍 赤い彗星
utaさん
[村 人]
(生存中)
さやさや
sagaさん
[妖 狐]
死 亡
ハイソン
ステルス君さん
[占い師]
死 亡
凄いウミウシ
スチールタヌキさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 -MISSING 霊能-村 〜 195番地
10日目 日没まであと 6時間

赤い彗星さん「この村は救われた・・・私のおかげ?いや村人のおかげだよ、村に必要なのは村人達なんだから・・ 」
凄いウミウシさん「お疲れ様ですー
次も頑張るよー 」
さん「や、占い師はみんな信用してなかった…orz>アンヌ 」
諸葛亮孔明さん「んじゃ乙 」
赤い彗星さん「おつかれじゃーーい 」
アンヌ・パッセルさん「神谷お姉さまは私を信用してくれてたのね? 」
諸葛亮孔明さん「やべ、二日だった 」
神谷さん「おつかれでした〜 」
アンヌ・パッセルさん「みなさんおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。 」
町の人さん「じゃあそろそろ寝るよ お疲れー 」
さん「今見たら、冷静を装って熱くなってる自分が恥ずかしいぞっ! 」
諸葛亮孔明さんって良く見たら死者がいない日は三日もあったじゃないか!
アンヌ・パッセルさん「初日に占なうのは村人と狂人の時だけにしてくれ。 」
神谷さん「時間稼ぎがあと1日済んでたらもしかしたら… 」
赤い彗星さん「勝てたから占い師として良かったと思える・・・三連続したかったぜ! 」
アンヌ・パッセルさんいや、孔明さんと勝負したかったんだって!
さん「てゆうかハイソンさん、吊れ!発言ごめん… 」
アンヌ・パッセルさん「さやさやんが狩人で狐か狼だと思っていた孔明さんにカマをかけた結果吊られて狼が孔明さん食いに行って狐だった可能性もある。 」
さん「占いが神占いだったな。お疲れ。 」
エクスデスさん「ていうか狼よく持ったよ 」
諸葛亮孔明さん◆アンヌ・パッセルさんの遠吠え 「孔明は残してチャックさせよう。」

ひでぇよアンヌさん!
神谷さん「そこがこれの難しいところなんでしょ 」
ロボット刑事さん「なんで孔明はあんなとこでCoしたんだ。あそこブロックしてなかったら勝ってたぞ。 」
さん「いいよ別に。納得いかない部分があったら最後まで考えるべき。 」
町の人さん「すまねえ孔明 俺がもうちょっと深く考えてりゃ吊るさなくてよかったと思うよ
- 粉引き所の建設が完了しました - 」
アンヌ・パッセルさん「おしかったね、理屈よりも情のほうが俺も良いと思ったんだけど、神谷さんも厳しいなぁ。 」
ロボット刑事さん「無理だっつの。占い師強いっつの。 」
エクスデスさんギルガメッシュ・・・
ハイソンさん「おつかれさま〜 」
諸葛亮孔明さんってか今だにあの状況で疑われる理由がわからん
二日も死者がでてないのなら池上がいるのは確実じゃないか
さんつーか孔明さん、ごめんなさいー!
凄いウミウシさん「御疲れ様ー 」
さん霊界のみんな、すごく待たせてごめんね。
町の人さん「……俺はカスだなorz 」
神谷さん「おつかれさまー 」
さん孔明はすまんかった。
エクスデスさん「ロボットさん頑張った 」
重油さん「ひやひやした 」
赤い彗星さん「はははーーー 」
さん「彗星、ごめんね。ちょっと疑ってた。 」
ハイソンさんエクスデス!お前とは一度 1対1で勝負したかったぜ!!
諸葛亮孔明さんはははは!私の策は攻撃面だけではなく、防御面でも有効なようですね!
さん「お疲れ。まぁ自分の納得いくまで考えるのも大事だな。 」
スライムさん「おつかれさまー! ロボットさん、よくがんばった! ホントにがんばった! 」
さん「なんだか複雑な勝利だなあ。 」
アンヌ・パッセルさん「おつかれ!がんばった!ロボットさん! 」
ハイソンさんまにあった! このまま 帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしに のこっちまうからな!」
さやさやさん「皆さんお疲れ様です 」
ロボット刑事さん「チッ。 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ロボット刑事さん2 票投票先 → 赤い彗星さん
神谷さん0 票投票先 → ロボット刑事さん
赤い彗星さん1 票投票先 → ロボット刑事さん
さん「じゃあ、自分で決めます。 」
Soilさん「諦めたよ狼… 」
ロボット刑事さん「いいですよ。 」
岩倉さん「いいから投票しろよ!!!!1 」
さん「悪いけど、私は彗星は白だと思ってる。ロボットさんが村人ならそんなに簡単に諦めないと思うし。このまま何も言ってくれなかったら、私はロボットさんに投票してしまうよ。 」
見。さん「この辺は理屈じゃないからな。 」
灰色のくま2chさん「神谷 萌え 」
代理人さん「ケンカした問題児二人の間に立つ新任教師のようだ>神谷さん 」
とっしーぬさん「たのむ! 」
sagaさん「この勝負は神谷さんにかかってるな 」
ロボット刑事さん「自分で決めてください。 」
utaさん「もう勝ちなんだこれは確実な!!勝て!! 」
岩倉さん「神谷は委員長のようだ! 」
ロボット刑事さん「ここから何を言っても自己弁護でしょうし。 」
さん「ロボットさんも放棄しないで。私はきちんとみんなの意見を聞きたいの。 」
見。さん「吊られ方じゃなくて可能性の話ね。 」
ロボット刑事さん「どうにも言えませんね。ただ神谷さんは白だろうと思いますんで。
彗星さんにいれておきます。 」
灰色のくま2chさん「神谷!神谷! 」
ユカリさん「よほどトラウマになったのかな…>神谷さん 」
さん「では、聞きましょう。 」
utaさん「霊能者はどうなる?かるーく吊られたぞ!!あれが狼かよ!! 」
岩倉さん「もう終わらせろよ 」
見。さん「ハイソンさん狂人だと思う理由は自分が村人だから。 」
さん「まって、彗星。結果を急ぐのは狼の特徴。もう少し話をしようよ。 」
さん「私はグレーになっても構わないよ。ハイソンさんが狂人だと思うなら、理由を知りたい。ロボットさんはどう推理してるの? 」
さん「話す事無いなら投票しよう。 」
灰色のくま2chさん「早く投票汁! 」
ユカリさん「とりあえず、これで詰みですね 」
見。さん「赤い彗星さんか神やさんが狼でハイソンさん狂人だったら狂人殺すでしょ。 」
utaさん「狂人なら殺す意味なし!!頭を取るぞ!! 」
ロボット刑事さん「ハイソンさんの占いだけで来たんですから。 」
さん「言いたいことがあったらいってほしい。>ロボット 」
灰色のくま2chさん「神谷さん、狂人に信憑性を持たせる為殺すって事もあるんだよ
今回は結果的に正しいけど 」
代理人さん「なんとか…なんとかならないのか! 」
見。さん「ハイソンさんが狂人でって話ね。 」
ロボット刑事さん「村人ですよ。 」
ロボット刑事さん「ここからどうみても弁解できないでしょう。 」
さん「ハイソンさん狂人という可能性も捨てられないけど、狼は狂人の存在を知ってるだろうから、狂人は残しておくと思うんですよね。ということで、ハイソンさんは本物かな、と。 」
さん「それは降伏と見て良いのかな? 」
見。さん「ハイソンさん狂人説を! 」
ユカリさん「ロボットさんはよくがんばったです 」
utaさん「詰めなんだ!!勝てや!! 」
灰色のくま2chさん「>狼が狐怖くて占なわれていない人に噛みに行った可能性もある。

?? 」
見。さん「がんばれ! 」
ロボット刑事さん「負けですね。 」
岩倉さん「何とかなりそう 」
見。さん「狼が狐怖くて占なわれていない人に噛みに行った可能性もある。 」
代理人さん「ああ…決まっちゃったかな? 」
ロボット刑事さん「私ですか。 」
ユカリさん「うかつに孔明さんを狩人といわなければ…
ま、結果はかわらなかったか… 」
さん「なら今日吊る人は決まりました。 」
スチールタヌキさん「神谷さんがおかしい、みたいな流れになったりするかもしれないよー 」
見。さん「神谷さんと彗星さんが争ってくれるぞ! 」
さん「読んでなかった… 」
灰色のくま2chさん「えーと だって疑われようがないと
狩人が中にいるのは確定じゃないですか 」
utaさん「おれが狂人なら今はない・・・ 」
さん「うわ、ごめん。致命的ミス。 」
さん「抜けていたと言っていたではないか。 」
ロボット刑事さん「占われてます。 」
とっしーぬさん「狩人coじゃなくてあまりに必死だったから疑われたんだけどね 」
灰色のくま2chさん「それも私だ 」
ユカリさん「そこで素直に提案が受け入れられるなら苦労しないんじゃない? 」
岩倉さん「ひでー!!しっかりしろ神谷! 」
さん「さっき孔明が貼ってくれた中にいなかったよ? 」
ロボット刑事さん「ってかハイソンさんが狂人なら神谷さんもグレーじゃないですか。 」
さん「私は村人判定を貰っている。 」
見。さん「おっと!村人が争ってくれそうだぞ! 」
代理人さん「スーパー疑心暗鬼タイムきた! 」
ユカリさん「おつかれー 」
さん「え、彗星たん、占われてたの? 」
Soilさん「でもさやさや狐の予測は合ってたらしい。 ふむ。
じゃあ何で孔明が狼になるんだ私。 脳がデンパってるorz 」
灰色のくま2chさん「ってか死者無しが二回あったのに狩人の存在を疑われるのが解らん
確定でないの? 」
とっしーぬさん「キターキター 」
見。さん「ここは神谷さんにすべてをかける! 」
さん「神谷、私に入れたという事はハイソンは狂人、すなわち自分もグレーという事だな? 」
Soilさん「ヤクタ=ターズ爆発。 」
スチールタヌキさん「御疲れ様ー 」
さん「ついに白消しにきたか。孔明さん、ごめんね。 」
代理人さん「おつかれさまでした 」
ユカリさん「神谷さんが赤い人に投票したのが非常に気になる 」
とっしーぬさん「がんばれロボ! 」
灰色のくま2chさん「まぁそうだろうなぁ 」
9日目の朝となりました。
町の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
町の人さんを狙います。
ロボット刑事さんの遠吠え「グッバイ町の人!! 」
見。さん「ロボがんばれ! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「かぁぁぁぁぁぁつ 」
代理人さん「おつかれさまー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「か           つ 」
見。さん「赤い彗星さん村人判定出てるのに。。。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「まだ神谷さんが彗星さんに入れてる。 」
代理人さん「がんばれ、がんばれロボットさん。もう十分がんばったけどもう少しだから 」
岩倉さん「ロボット詰みだよロボット 」
見。さん「町の人食って赤い彗星さんに! 」
ユカリさん「孔明さんいらっしゃー
ロボット刑事さんの遠吠え「まだだ。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「マジかよ孔明かんべんしてよっつかコレ詰みじゃないか? 」
灰色のくま2chさん「あれー?
私が吊られても勝利確定? 」
とっしーぬさん「泣ける・・・ 」
sagaさん「諸葛亮孔明さん乙です 」
ユカリさん「さすがに先ほどの終わりかたなら人間不信にもなるでしょ 」
スチールタヌキさん「神谷さん 0 票 投票先 → 赤い彗星さん
すごく不安だよー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「あぶねええええええええええええええ!! 」
見。さん「無理だよね。 」
8日目の夜となりました。
諸葛亮孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
町の人さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
ロボット刑事さん1 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
諸葛亮孔明さん3 票投票先 → ロボット刑事さん
神谷さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん1 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
見。さん「これで神谷さん吊られないかな? 」
岩倉さん「神谷さんは議論を右に左に引っかき回してるな 」
さん「孔明さん狐はありえないから、もしも池上騙りだとしたら狼だと思う。一応今は孔明さん放置しませんか? 」
諸葛亮孔明さん「ともかくここはおふた方のどちらかでしょう
明日になればどうせ私は食い殺されてるんだから 」
さん「ハイソンが狂人だったら、グレーだらけでお手上げだ。 」
utaさん「村人側能力者なら村人の勝ちのために吊られるんだ!!それが基本だ!! 」
さん「孔明はもっと潔い人物だと思っていたのだが。でもその胡散臭さはわざと怪しく振舞っているようにも見える。 」
スチールタヌキさん「霊能さん二人出たのであんまり考えないと思いますよー 」
ユカリさん「時間切れで孔明さんが吊られて明日町の人が勝利確定の線かな 」
とっしーぬさん「だから赤い彗星は白判定だされてるって 」
町の人さん「狐吊れれば勝てると思うがどうか 」
見。さん「吊られても勝てるのになんで吊られないないんだろう。 」
utaさん「うーん生きて勝ちたいか!孔明さんよ・・ 」
諸葛亮孔明さん「ハイソン氏が狂人でないのならば赤い彗星かロボットのどちらかでしょう 」
とっしーぬさん「だーれも気にしてないんだよね・・・そのへん 俺はなんなのよ 」
ロボット刑事さん「っていうかキツネと狼が1匹づついるなら村人勝てないじゃないですか。 」
諸葛亮孔明さん「えーマジですか?
だって二回死者がでてないんですよ?
狐が二匹いるわけないし、狩人がいるのは確定でしょうに 」
岩倉さん「往生際わりーなあ 」
見。さん「ここでハイソンさんが実は狂人だったって話にもっていったらどうだろう? 」
さん「じゃあ孔明さんは、誰が狐で誰が狼だと思ってます? 」
ユカリさん「孔明さん自分が生き残るためになんとか吊りたいんだね 」
sagaさん「ああ駄目かゴメンorz 」
諸葛亮孔明さん「仮に私が人狼で、狩人を騙る為に狐を二回狙ったとしましょう
ですが、それはリスクが高すぎやしませんか?
完全白が残るし、一日ゲームがのびる 」
sagaさん「ここで狂人が生きてたら…って話になったらどうだろう 」
さん「共有さんが白なのはもうわかったことです。ただ特殊な能力があるわけではないので、完全白という以外は私達村人と変わりありません。 」
とっしーぬさん「村人の勝ちだ。ただ、孔明は負けたような気がする 」
ロボット刑事さん「どうみても必死な狼の態度じゃないですか。
COしないほうがまだ村人は混乱しませんよ孔明さん。 」
見。さん「勝てるんだから素直に吊られればいいのに。 」
さん「ファインセーブありがとう。 」
さん「何でそんなに慌てるのか解らない。狩人なら村のために死んでほしい 」
諸葛亮孔明さん「守るべき能力者はいるじゃないですか!
完全白の町の人ですよ!? 」
見。さん「どんな道もロボットさんには残ってないからなぁ。 」
utaさん「もう狼の勝ちが完全にないのがな・・・ 」
諸葛亮孔明さん「今夜は間違いなく人狼は私を食らうでしょう! 」
さん「孔明吊ってロボット刑事を吊ろう。 」
ユカリさん「流れが五分五分に… 」
スチールタヌキさん「狐さんっぽいねー 」
さん「どちらにしても、もう守るべき能力者はいないから、孔明さん吊っちゃってもいいんじゃないですかね? それで明日完全白の町の人さんが喰われたら本当に申し訳ないけど。 」
とっしーぬさん「孔明w 」
諸葛亮孔明さん「って、もう二回も死者がでてないんですよ?
狩人がいるのは確定じゃないですか! 」
見。さん「うわ、狐くさ。 」
さん「狩人COしておけば、どの道夜喰われるから吊られない。狐なら狼にも喰われない。 」
諸葛亮孔明さん「今COしたのは簡単です!
ここでグレーであるロボット刑事を吊りましょう!
ハイソン氏が本物であるならばその時点で終了
生き残っていれば狼は私を食うしかない!
そうすると完全白の町の人と神谷さんと赤い彗星さんが生き残る!
この状況でまだ50%の勝率があるからです! 」
さん「このタイミングで! というのが正直なところです。 」
さん「もしかして孔明は狐じゃないか? 」
町の人さん「俺もそう思うのよ
どうもこのCOは一日時間を稼ごうという魂胆があるように思えるんだ 」
岩倉さん「ロボ投了 」
とっしーぬさん「次の日吊られるのわかってるんだ解ってるんだなぁ・・・なけるなぁ 」
ユカリさん「個人的な意見で孔明さん吊りキボンなんですが 」
ロボット刑事さん「っていうかハイソンさん本物なら孔明氏→俺
で終りじゃないですか。 」
sagaさん「ハイソンさんを守らなかったのが裏目に… 」
さん「でも、吊られそうになってからCOするなら、もう確実に吊られてると思う。 」
諸葛亮孔明さん「人狼はもう町の人を狙うしかないですからね
ここで他のグレーを食うわけにはいきません! 」
ゲームマスター「ロボットは素晴らしいなぁ…村人、ガンバレ。
ここがいわゆる正念場。 」
見。さん「孔明狼ならロボットさんが狐に。。。 」
さん「じゃあ、今まで守ってた順番を教えてもらえます? 」
諸葛亮孔明さん「お答えしましょう
先ほどの状況で吊られそうになったらCoする気でしたが吊られないのでCOしませんでした
狼に食われれば白になるのでどちらにせよ同じ事です! 」
utaさん「質問責めーー 」
とっしーぬさん「そうだなぁ・・・そうなんだよなぁ 」
岩倉さん「そりゃ、さっきはCOしないだろ 」
見。さん「いや、ロボットさんが吊るされる。 」
ユカリさん「たぶん今日は孔明さんが吊るされるかなぁ 」
さん「じゃあ、なんでさっきCOしなかったのか、教えてもらえますか? 」
諸葛亮孔明さん「ハイソンさんを守っていたのは二日目だけで後は守ってませんでした
既に人狼二人を出していたので食われたら少なくとも人狼ではないとわかるだろうし 」
sagaさん「ここで町の人さんに乗るか… 」
スチールタヌキさん「孔明さん、ロボット刑事の吊りでも勝てちゃうよー
やったねー 」
utaさん「まあ吊っても勝ちだな 」
とっしーぬさん「策士策に溺れる!? 」
さん「うん、ハイソンさんを守るべきだったと思う。 」
代理人さん「共有が妙な方向へ疾走 」
岩倉さん「共有が…! 」
とっしーぬさん「キター 」
ユカリさん「やっぱり孔明さん池上でしたね 」
スチールタヌキさん「ロボット刑事さんの言い分ももっともだよー 」
町の人さん「…正直なところ今の発言で個人的には確信を持った
俺は孔明が狼だと思う 」
諸葛亮孔明さん「ふふふ!やはり確定白はつぶしたいですよね! 」
ロボット刑事さん「・・・じゃあなんでハイソンさん守らなかったんですか? 」
ユカリさん「ちょっと後半しゃべりすぎたかなと反省 」
さん「キター! 孔明さんは誰を守ってました? 」
諸葛亮孔明さんちなみに前回の死者無しも今回も町の人を守ってました!
utaさん「ほい池上くん 」
岩倉さん「ナイス池上 」
とっしーぬさん「人狼側はホントついてないな・・・ 」
さん「ほう 」
代理人さん「ああああああ 」
見。さん「孔明狐に仕立てろ。 」
さん「狼って、狐知ってるんでしょ? てことは池上まだ生きてる? 」
諸葛亮孔明さんははははは!すべては私の策どおりですね!
狩人COです!
とっしーぬさん「なけるな 」
スチールタヌキさん「池上きたよー 」
見。さん「勝てない罠。 」
sagaさん「さやさやさん乙です 」
とっしーぬさん「ここで池上かよ! 」
スチールタヌキさん「御疲れ様ー 」
8日目の朝となりました。
町の人さんを狙います。
utaさん「おつかれですよ狐さんー占っとけば今日にでも終わってたのにー 」
とっしーぬさん「がんばれ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「うぉらぁ!! 」
見。さん「よし!がんばれ! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「だ れ に も ま け ね え 」
代理人さん「おつかれさまー 」
ユカリさん「あー、やっぱりやられちゃいました 」
ロボット刑事さんの遠吠え「お れ は か つ 」
見。さん「確実に明日はわが身に。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「か  つ 」
町の人さんを護衛します。
スチールタヌキさん「吊れたー 」
7日目の夜となりました。
さやさやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
町の人さん1 票投票先 → さやさやさん
ロボット刑事さん1 票投票先 → さやさやさん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → さやさやさん
神谷さん0 票投票先 → さやさやさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ロボット刑事さん
さやさやさん4 票投票先 → 町の人さん
岩倉さん「はらはらするぜ 」
とっしーぬさん「迷うね・・・こういうときはむずかしい・・・ 」
諸葛亮孔明さん「まぁ、そうですね 」
神谷さん「でも、とりあえず普通に考えたら私が一番怪しいよね 」
代理人さん「ロボットさんが何も言わない…乗るべきか迷ってると見た 」
見。さん「細いいとだな。 」
諸葛亮孔明さん「ではちょっとお聞きしてよいですか?
狩人候補は他にもたくさんいましたが何故私だと? 」
スチールタヌキさん「さやさやさんが狼だと思ったら、狐かもしれないロボット刑事さんを吊っちゃうかもしれないよー 」
さん「この誘導っぽい発言で私を狐もしくは狼だと思ったら吊ってください。どうしてもそんな気がしたんで。チャックだたらごめんなさい。 」
神谷さん「一応有り得ない話じゃないから確認してみただけなんだけどね 」
諸葛亮孔明さん「意見が一致しまたね>神谷さん 」
代理人さん「流れに乗ってさやさやさんを吊れるか……? 」
見。さん「な、ん、と、か、な、る、か、な? 」
さん「どうも、自分に不利なことを言うと、相手に噛み付いてたような印象があるんですよね。誘導嫌いなんであまり言いたくないですが。 」
神谷さん「ああ、そういうこといったね 」
utaさん「諸葛亮孔明さんにはぜひ池上coが欲しかった・・・ 」
諸葛亮孔明さん「では、自分が怪しいと思う人はさやさやさんです
昨日、殺された人が出ない時に「孔明さんは池上?」と聞いてきました
人狼が狩人の存在に焦ったのではないかと・・・・・・

無論、これは「他に比べてグレーな部分がある」といった程度ですが 」
さん「チャック覚悟で言うと、さやさやさんが匂うんです。 」
さん「まあ、偽共有が出てこない以上、町の人さんは白でいいと思います。 」
さん「時間があまりない。よーく考えろ。 」
諸葛亮孔明さん「共有:町の人 てんちょう
占い
   :ハイソン アンヌ(人狼) スライム(人狼)赤い彗星(村人) エクスデス(村人)神谷(村人)
   :アンヌ  さやさやん(村人)
霊能
   :エクソデス アンヌ(人狼) スライム(村人)腐薔薇(村人)ちゃつみ(村人) 」
神谷さん「最初の日は次の日にそんなこといってたね 」
諸葛亮孔明さん「◆ハイソンさん 「はははは、赤い彗星さんは「村 人」だね やらないか!!」
うわ!本当だ!
失礼しました 」
諸葛亮孔明さん「あれ?本当?
ちょいとログ調べてみます 」
諸葛亮孔明さん「・・・・・・個人的ですか 」
さん「私はスライムを占った翌日にハイソンに村人判定出されているのだが。 」
町の人さん「俺も共有が初日食いされてる以上グレーなんだよな… 」
ロボット刑事さん「神谷さんは個人的に白確定だと思う。 」
諸葛亮孔明さん「町の人さんは完全白です 」
さん「生存してる白は私だけか。でも私はハイソンさんが狂人かもしれないと思ってるから、一応私もグレーです。 」
utaさん「使いすぎたよパワーを・・・ 」
諸葛亮孔明さん「と言う訳でグレーは私、さやさや、ロボット刑事、赤い彗星ですね
無論、ハイソンさんが狂人でなければ 」
さん「ハイソンが占っていなかったのはロボット刑事とさやさや、ハイソンが本物だとしたら、今日の占い結果を出されるのは不味かったという所かな。 」
さん「ありがとう>孔明さん 」
神谷さん「じゃ孔明さんよろろ 」
スチールタヌキさん「孔明さんをうらなったんですかー? 」
ロボット刑事さん「俺、さやさや、孔明の中にキツネと狼が一匹ずつ。かな。
うわ。狼吊ったら終りだ。 」
見。さん「あのスピードじゃ、なんにもできない。 」
諸葛亮孔明さん「共有:町の人 てんちょう
占い
   :ハイソン アンヌ(人狼) スライム(人狼)エクスデス(村人)神谷(村人)
   :アンヌ  さやさやん(村人)
霊能
   :エクソデス アンヌ(人狼) スライム(村人)腐薔薇(村人)ちゃつみ(村人)
   :腐薔薇   アンヌ(人狼) スライム(人狼) 」
諸葛亮孔明さん「あ、まとめてます 」
さん「申し訳ないですけど、ハイソンさんが占った結果、誰かまとめてます? 」
見。さん「すごいよロボット! 」
岩倉さん「MORI-SAKI 」
代理人さん「おつかれさまでしたー。泣かされましたよ 」
見。さん「よっしゃ! 」
スチールタヌキさん「一気に村人不利だよー 」
さん「狐はもういないか、ここから狐を吊りに持っていく自信があるか、という事かな。 」
utaさん「やべー狐占えなかった・・・・ 」
岩倉さん「ええーっ!? 」
諸葛亮孔明さん「・・・・・・狂人?
本物ならアンヌさんを吊った時点で殺しに来てもいいと思うのだが 」
sagaさん「ハイソンさん乙です 」
さん「池上はやっぱりいなかったか。てことは、やっぱり狼は昨日狐かじったんだね。 」
神谷さん「あ、皇帝…は今日はいないんですね…
それより朝ry 」
町の人さん「なんだってー 」
スチールタヌキさん「町の人さん守ったのかなー 」
sagaさん「エエッなぜに!? 」
さん「うわ、ハイソンさん、本物だったのかな… 」
諸葛亮孔明さん「・・・ここで占い師をとりにきたか 」
代理人さん「守ってなかったのか 」
ロボット刑事さん「はやっ。 」
見。さん「やった! 」
utaさん「死んだー 」
スチールタヌキさん「あーあー 」
見。さん「論理的に勝ちはなさそうだけど、がんばれ! 」
7日目の朝となりました。
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを狙います。
ロボット刑事さんの遠吠え「パトラッシュ・・・ 」
見。さん「せいいっぱいだよ、とっしーぬ。よくやったよ。 」
代理人さん「がんばれー! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ボクもうなんだか眠くなってきちゃった・・・ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ゴメンよ。アンヌ。スライム。 」
とっしーぬさん「しかしまさか二日連続でくるとは思わなかった 」
ロボット刑事さんの遠吠え「あー。 」
ゲームマスター「モツカレー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「辛い勝負だ。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「どっちにしても 」
とっしーぬさん「ファファファ・・・腐薔薇に人狼判定すべきだったか・・・ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「それで3択に持っていければ。 」
諸葛亮孔明さんを占います。
スチールタヌキさん「えっちっちーなとっしーぬさんお疲れ様ー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「さやさや占われてない事が条件だが。 」
代理人さん「おつかれさまです 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ここでハイソン食って。 」
sagaさん「エクスデスさん乙です 」
ロボット刑事さんの遠吠え「コレは詰んだかな。 」
町の人さんを護衛します。
6日目の夜となりました。
エクスデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
町の人さん0 票投票先 → エクスデスさん
エクスデスさん7 票投票先 → ハイソンさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → エクスデスさん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → エクスデスさん
神谷さん0 票投票先 → エクスデスさん
赤い彗星さん0 票投票先 → エクスデスさん
さやさやさん0 票投票先 → エクスデスさん
ハイソンさん1 票投票先 → エクスデスさん
諸葛亮孔明さん「エクスデスさん
霊界から見守っててください 」
神谷さん「ああ、そういう考えもあるね 」
諸葛亮孔明さん「では投票します 」
町の人さん「誘導で狼くさい奴が出てきたところで結局そいつ吊ったら狐EDだから今日誘導してくれた方がありがたいんだがなあ 」
諸葛亮孔明さん「・・・・・・人狼、または狂人では? 」
さん「このままだとカオスってくる一方だし、無難にいっときましょうか。 」
エクスデスさん「ファファファ・・・自ら死地に赴くか・・・狐に気をつけるのだな・・・ファファファ 」
さん「そもそもエクスデスは霊能でスライムが村人だったって言ってるんだから、エクスデスが本物ならその時点でハイソンは偽になる。腐薔薇が何者だったかは分からないが。 」
神谷さん「そんな風に考えるんですが・・・ 」
神谷さん「そんなことしたら今日の釣りで狼が狙われるし誘導するなら明日くらい 」
諸葛亮孔明さん「とりあえず今日はエクスデスさんを吊りでいいですか? 」
さん「いないんでしょう。さっきのはきっと狐。狼は狐解かってるんだろうから、さり気なく誘導してよ。 」
諸葛亮孔明さん「まぁ神谷さんは村人COしてますが 」
町の人さん「……ていうかマジで池上いるならCOしてほしいんだが 」
スチールタヌキさん「さやさやさんは自分がバレたか知りたいみたいだよー 」
諸葛亮孔明さん「あ、あと神谷さんもですね 」
神谷さん「ふむ 」
諸葛亮孔明さん「というか私を含め、赤い彗星さん さやさやさん ロボットさんが池上の可能性があります 」
さん「この状況で池上生きてたらCOするでしょう 」
神谷さん「孔明さんが池上という可能性は無いんですか? 」
エクスデスさん「ファファファ・・・狼2狐1・・・ 」
町の人さん「というか現状はこっちからしても白削りで最後の狼を吊るのは避けたいわけだし
明日になってまだ狼or狐が判明してなかったら賭けに出るしかないかもしれんが、今日はそれでいいだろ 」
赤い彗星さん「エクスデスさんは狂人なんで今日の吊り候補ですね。はー狐か・・池上ならうれしいが無いかな・・はは 」
sagaさん「狩 人→妖狐→占い師 やること多いな人狼 」
諸葛亮孔明さん「では・・・エクスデスさんを吊りますか?
確かにここでグレーを吊って明日「人狼でした」と言われても殆ど意味が無いですからね 」
ゲームマスター「ロボットが牽制に言ってるな。 」
諸葛亮孔明さん「あと私ですね>ロボット 」
神谷さん「まねー 」
さん「エクスデスは吊ろうよ。占い師が本物なら狼は残り一匹でまだ余裕あるんだから。 」
ロボット刑事さん「つーか人柱してる人占うのか。おれかさやさやでしょう普通。 」
赤い彗星さん「占ってない人3名か・・この中に狼1匹(確定)狐(わからない)村人(狐吊ってた場合2人)か・・ 」
諸葛亮孔明さん「さて・・・今日はどうしましょうか? 」
さん「村人じゃなかったら人柱志願なんてしませんって。 」
諸葛亮孔明さん「共有:町の人 てんちょう
占い
   :ハイソン アンヌ(人狼) スライム(人狼)エクスデス(村人)神谷(村人)
   :アンヌ  さやさやん(村人)
霊能
   :エクソデス アンヌ(人狼) スライム(村人)腐薔薇(村人)ちゃつみ(村人)
   :腐薔薇   アンヌ(人狼) スライム(人狼) 」
スチールタヌキさん「COは早いと思うよー 」
エクスデスさんファファファ・・・狐であろうな
神谷さん「皇帝おはよー
ところで朝ry 」
さん「うわ、狐いったか? 」
ロボット刑事さん「池上ならCOしておkだよ〜。 」
さん「誰を守ったらいいか分からない状況だしな。 」
町の人さん「まあ、この状況で池上がいるとは考えにくいもんな 」
諸葛亮孔明さん「池上でしょうか? 」
ロボット刑事さん「キツネかなコレは。 」
見。さん「俺が悪かったわ。 」
代理人さん「…だなあ。まあさやさやさん守ってるとも思わないだろうから狐は発見、か 」
スチールタヌキさん「狐さんいったのー? 」
エクスデスさんファファファ・・・ちゃつみは村人であった・・・ぬぬぬ・・・少しまずい状況だぞ貴様等
sagaさん「占い師に比べて人狼運悪いな 」
見。さん「まぁ、あれだ。。。 」
赤い彗星さん「うわまじで・・・、神谷さんは「村 人」だって・・・狼じゃない・・ 」
町の人さん「なんだってー!? 」
6日目の朝となりました。
さやさやさんを狙います。
岩倉さん「おっとー、狐いった! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「沙耶かわいいよ沙耶。 」
見。さん「結果は一緒。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「よし。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「さやさやにしようっと。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「やっぱやめた。 」
代理人さん「どきどき 」
スチールタヌキさん「守ってるかなー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「まて。 」
見。さん「眠くて頭が腐ってるみたい、ごめん。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ん〜〜〜〜〜ポゥ!! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「死んでてくれよ狩人さんよ。 」
ゲームマスター「いるよ?>狩人 」
ロボット刑事さんの遠吠え「さぁてハイソンしかねえよなさすがに。 」
見。さん「いや、狩人がいて守ってるんだけど。 」
見。さん「まぁ、狩人いないんだけど。 」
スチールタヌキさん「狼さんと占いさん、どちらが先に狐さん見つけるかなー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ここだ。ここが勝負時なんだ。 」
sagaさん「ちゃつみさん乙です 」
代理人さん「おつかれさまー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「マジ洒落になってねーっつの。これ。 」
神谷さんを占います。
スチールタヌキさん「こんにちわー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「もう駄目ポゥ!!ポゥ!! 」
pojiさん「共有入れてか 」
見。さん「占い師より孔明の声のほうがでかい。 」
町の人さんを護衛します。
代理人さん「…そういえばそうか。頭の弱さを露呈してしまったようです 」
ロボット刑事さんの遠吠え「はぁはぁ 」
pojiさん「会話とかからも推測できるし
共有COがあるからもっと低いと思う 」
岩倉さん「30分の1だから、まあ普通にありえるよ 」
5日目の夜となりました。
ちゃつみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
町の人さん0 票投票先 → ちゃつみさん
エクスデスさん2 票投票先 → ハイソンさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → ちゃつみさん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → ちゃつみさん
神谷さん1 票投票先 → ちゃつみさん
赤い彗星さん0 票投票先 → エクスデスさん
さやさやさん0 票投票先 → ちゃつみさん
ハイソンさん1 票投票先 → エクスデスさん
ちゃつみさん5 票投票先 → 神谷さん
岩倉さん「確率は 3/15 * 2/12 でしょ? 」
諸葛亮孔明さん「それはハイソンさんから見た場合です 」
赤い彗星さん「エクスデスさん吊りで!!霊能騙りしてるし狂人だからさいらないでしょ! 」
諸葛亮孔明さん「では・・・ちゃつみさんでいきますか? 」
さん「とにかくハイソンさん真だと思って、時間を稼がないと。 」
さん「占いが本物ならエクスデスは村人、占い、霊能両方狼とすれば狼はまだ二匹。今日は霊能者を吊って問題ないと思う。 」
凄いウミウシさん「村人COするのはどうかなー
村人COしてみるよー 」
諸葛亮孔明さん「町の人を吊るなんて愚の骨頂です
それだけはできません 」
さん「吊る人がいないなら私を吊っても構いませんよ。 」
赤い彗星さん「狐当てれば当てれば・・信用が・・・ 」
諸葛亮孔明さん「ステルス気味な人もいないし
吊る候補がわからん 」
さん「これで狐を占い殺したら、あなたも信用されるんですよ。狐を早めに見つけてください。>ハイソンさん 」
神谷さん「じゃあ先にグレー選定していく? 」
代理人さん「1/180の確率を潜り抜けてやられたのか。まあ見事と言うしかない 」
町の人さん「本物の可能性も一応残しておくべきだし占い吊りは早計だろう
とりあえず今日は霊能か俺かを釣るのがよろしいかと 」
さん「二連続で当てたのがダメなのではなく、占い師が狼、霊能者も狼という可能性が無いワケではない、と言っているのだよ。 」
諸葛亮孔明さん「・・・・・まだ占いは吊らないでおこう 」
凄いウミウシさん「1/15 * 1/12 ぐらいだと思うよー
共有さんでてるしー 」
pojiさん「昨日は3連続当たったし
結構あるもんだよ 」
諸葛亮孔明さん「もっとも二回目は共有CO等いたので実質もっと低いが 」
ロボット刑事さん「駄目じゃないよハイソンさん。本物ならね。 」
諸葛亮孔明さん「占い師自身がいるから違うぞ
1/15*1/13だ 」
赤い彗星さん「あのさ・・・俺が2連続で狼当てたのそんなに駄目なことなのか? 」
神谷さん「難しく考えないでいたら偶然2回狼当ててる可能性も無くは無いけどね 」
町の人さん「確率的には1/16*1/14……か?
相当無茶な数字に思えるな、確かに 」
諸葛亮孔明さん「確率的には低いが無いとは言い切れないのが常・・・・・・ 」
さん「最近、占い師の即死多いからなあ。だってどうしても二回連続狼を当てるなんて難しくない? 」
諸葛亮孔明さん「その可能性も十分にあるな
だが・・・・共有が出る前に人狼判定というのが 」
岩倉さん「うまくいきすぎて疑心暗鬼に陥ってる 」
神谷さん「霊能じゃないとおもうけど 」
赤い彗星さん「狐先に占って殺せればサイコーなんだが・・狼もなー・・・ 」
諸葛亮孔明さん「うむ、それは私も思った>赤い彗星 」
神谷さん「一応腐薔薇氏は 」
ロボット刑事さん「つーか占い即死だったりしてね。さっきみたいに。 」
さん「完全グレーを消すという事は、狼は安全地帯にいるのではないか。例えば…占い騙りとかな。 」
諸葛亮孔明さん「共有:町の人 てんちょう
占い
   :ハイソン アンヌ(人狼) スライム(人狼)エクスデス(村人)
   :アンヌ  さやさやん(村人)
霊能
   :エクソデス アンヌ(人狼) スライム(村人)腐薔薇(村人)
   :腐薔薇   アンヌ(人狼) スライム(人狼) 」
凄いウミウシさん「狼さんも困ってるのかなー 」
エクスデスさん「ファファファ? 」
さん「狼は余裕があるな。白消ししないなんて。 」
ロボット刑事さん「ん〜グレーか。ウミウシ氏南無。 」
町の人さん「まあ、確かにもう霊能は用済みではあるな… 」
さん「この村の者は強気だな。 」
神谷さん「皇帝様、今日もご機嫌麗しゅう
ところで朝ry 」
諸葛亮孔明さん「完全グレーを消してどうするんだ 」
見。さん「おずかれ。 」
赤い彗星さん「ははは、エクスデスさんは「村 人」だろ つか狂人だ今日の吊り候補ー 」
諸葛亮孔明さん「・・・狼の意図が解らん 」
sagaさん「皆さんお疲れ様ですorz 」
代理人さん「縦ビンゴ 」
エクスデスさんファファファ・・・腐薔薇だ村人・・・ただしバーサク状態だったというわけだがな
見。さん「神のような村人的中立だな。 」
5日目の朝となりました。
凄いウミウシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凄いウミウシさんを狙います。
ロボット刑事さんの遠吠え「さらば!! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「すごいウミウシ!! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ウミウシ!! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ランダムランダム〜。 」
岩倉さん「いるよ〜 」
ロボット刑事さんの遠吠え「占いはやめるか。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ふー厳しいな。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「マジで孔明占ってくれると助かるんだが。 」
pojiさん「岩倉がいる 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ここからはチキンレースか 」
ロボット刑事さんの遠吠え「つーかまだ占われないと見た 」
ロボット刑事さんの遠吠え「狂人はわかったわけだしな〜 」
代理人さん「さやさやさんの扱いがどうかにかかってますねえ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ロボットランダム食い。 」
見。さん「無理。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「どうしようかなぁ 」
岩倉さん「まあでも普通に行けば村人の圧勝だな 」
エクスデスさんを占います。
ロボット刑事さんの遠吠え「さーて 」
町の人さんを護衛します。
4日目の夜となりました。
腐薔薇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
町の人さん1 票投票先 → 腐薔薇さん
腐薔薇さん7 票投票先 → 町の人さん
エクスデスさん0 票投票先 → ハイソンさん
ロボット刑事さん1 票投票先 → 腐薔薇さん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → 腐薔薇さん
神谷さん0 票投票先 → 腐薔薇さん
赤い彗星さん0 票投票先 → ロボット刑事さん
さやさやさん0 票投票先 → ハイソンさん
ハイソンさん2 票投票先 → 腐薔薇さん
凄いウミウシさん0 票投票先 → 腐薔薇さん
ちゃつみさん0 票投票先 → 腐薔薇さん
代理人さん「狐の無難な生き様が見事である 」
諸葛亮孔明さん「じゃあ占いカモーン 」
赤い彗星さんだから腐薔薇さん吊り!!
腐薔薇さん「俺>共有>ハイソンさんが白判定した人 」
町の人さん「俺も狐かなって思っちまった 」
ロボット刑事さん「キツネ臭いな孔明。 」
凄いウミウシさん「腐薔薇さんは吊っても大丈夫だよー 」
さやさやさん「誰を吊るかまとめた方が良いんじゃないか? 」
諸葛亮孔明さんそう思うなら占ってみろや!
腐薔薇さん「うるせぇさっさと俺に投票しろ 」
諸葛亮孔明さん「そうだよな
用済みの霊能なんて吊られるだけだし 」
神谷さん「孔明さんが最後の狼だったりしてね 」
さん「それにハイソンが狼を当てた狂人で、狼がそれに合わせて霊能騙りをしてきた可能性もある。むしろ占いが本物ならまだ余裕あるんだから、もう少し堅実にいかないか? 」
諸葛亮孔明さん「しこしそれを心配していたら誰も吊れないじゃないか 」
赤い彗星さん「まあ腐薔薇さん吊りかな?ここは確実に勝ちたいし。 」
ロボット刑事さん「キツネが霊能を語るメリットはそんなにない・・・と思う。 」
町の人さん「とりあえず多分狐死んでないよなこれは
どうにかして狐殺さんと後がどうしようもない 」
諸葛亮孔明さん「マジか! 」
神谷さん「遠吠えでかく乱してるだけじゃないの?>しかし妙に遠吠えが不自然だったな 」
さん「孔明、もし狐がまだ生きていて腐薔薇が狼だったとしたらこれで終わりだぞ? 」
腐薔薇さん「な、なにぃ
初日にCOしてただと!? 」
さん「こんなにサクサクと狼が吊れるなんて、こんなことあるのかよー 」
赤い彗星さん「まあ狐がたしかに問題だよな・・すまん・・狼か狐当てないとやべーな・・ 」
諸葛亮孔明さん「共有はコスト食料50の人 」
町の人さん「だから共有は私だと(ry 」
諸葛亮孔明さん「共有はCOしてるぞー 」
ロボット刑事さん「共有はてんちょうと・・・だれだっけ? 」
凄いウミウシさん「狐ペースになっちゃったんだよー 」
腐薔薇さんもういいよ白から吊って狼吊り避けよう
狼2人吊れてるから俺吊っていいよ
あと共有はCOして
諸葛亮孔明さん「さぁもう腐薔薇はどちらにしろいても無意味だ
つりますか 」
ロボット刑事さん「村人ペースなのか狼ペースなのか。それが問題だ。 」
さやさやさん「しかし妙に遠吠えが不自然だったな。気のせいかも知れないけど。 」
凄いウミウシさん「狼一人にしちゃ駄目なんだよー 」
諸葛亮孔明さん「共有:町の人 てんちょう
占い
   :ハイソン アンヌ(人狼) スライム(人狼)
   :アンヌ  さやさやん(村人)
霊能
   :エクソデス アンヌ(人狼) スライム(村人)
   :腐薔薇   アンヌ(人狼) スライム(人狼) 」
さん「昨日は霊能を吊る場面だ。これでは狐を恐れて下手に霊能が吊れなくなった。 」
諸葛亮孔明さんちゃつみさん 0 票 投票先 → 神谷さん


これが凄い気になるのだが
岩倉さん「初日に漫画読んでて潜伏してたから狩人かなんかだと思われたんかな 」
腐薔薇さん狼夜なげぇよ必死すぎ
スライムさんは人狼でした
神谷さん「今日も皇帝のお言葉で朝を迎える…
ところで朝ごはry 」
さん「あらら、重油さん。 」
ロボット刑事さん「重油南無。エクスデスなんだってー!? 」
町の人さん「なむなむ…っと
もう一人の霊能さんはどう? 」
さやさやさん「ゲェェェェ!!重油さんが!! 」
凄いウミウシさん「狼一人になっちゃったらまずいよー 」
さん「何か変な流れが出来ているが、落ち着け。これは多分狼ペースだぞ。 」
岩倉さん「ああん 」
代理人さん「おつかれさまでした 」
赤い彗星さん「はははは、赤い彗星さんは「村 人」だね やらないか!! 」
エクスデスさんファファファ・・・なんだと?スライムは村人じゃないか!謀りおったなハイソン!
4日目の朝となりました。
重油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重油さんを狙います。
ゲームマスター「だが断る 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ダー!! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「3 」
ロボット刑事さんの遠吠え「2 」
ロボット刑事さんの遠吠え「1 」
ロボット刑事さんの遠吠え「いくぞー!! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「あーいーいーいー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ああーーあああーーーあーーあ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「あーあー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「そら飛ぶパトカー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「事件だジョーカー 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ライトは回る。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「叫ぶサイレン。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「明日はハイソン食う。絶対。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ここで占われない事が勝つための条件だ。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「だーれにしようかな。重油でいいか。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「待たせるのも悪いか 」
ロボット刑事さんの遠吠え「一人しかいないのに 」
ゲームマスター「狐もグレー占いで終わっちゃうか。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ほんまおしまいやで・・・ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「リア狂と神占いには勝てんのが人狼なんや。 」
見。さん「初日に占なわれすぎやでぇ。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「そう言うパターンなんだよ。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「この流れだとね。絶対明日占われるんだよ。 」
さん「いらしゃい 」
代理人さん「ロボット刑事さん、あとは任せました… 」
ロボット刑事さんの遠吠え「おしまいや。もうおしまいやでコレ。 」
見。さん「でも、無理。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ふへへへへへへへ・・・ 」
見。さん「ここからだねぇ。 」
ゲームマスター「なんだと 」
ゲームマスター「ここからだな。狼は残り1から。 」
赤い彗星さんを占います。
代理人さん「何その神占い師。ふざけてるの? 」
腐薔薇さんを護衛します。
見。さん「無理。 」
3日目の夜となりました。
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
町の人さん0 票投票先 → スライムさん
重油さん0 票投票先 → スライムさん
腐薔薇さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん9 票投票先 → ハイソンさん
エクスデスさん1 票投票先 → スライムさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → スライムさん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → スライムさん
神谷さん1 票投票先 → ハイソンさん
赤い彗星さん0 票投票先 → エクスデスさん
さやさやさん0 票投票先 → スライムさん
ハイソンさん2 票投票先 → スライムさん
凄いウミウシさん0 票投票先 → スライムさん
ちゃつみさん0 票投票先 → 神谷さん
さん「どうなるかな 」
さん「さて、と 」
赤い彗星さん「神谷さんは狂人かな?まあいいや 」
神谷さん「皇帝は霊能じゃないでしょ 」
諸葛亮孔明さん別にー
占い候補二人だけだから全員吊る必要ないしー
重油さん間違えた、占いだ!
エクスデスさん「ファファファ? 」
ゲームマスター「落ち着いて神谷(エロ)さん 」
腐薔薇さんまずスライム吊って
今夜俺が食われたらハイソンさん占い確定ってことで
重油さんなんで本物の確率が高い霊能まで吊らなきゃいけないんだ!
ロボット刑事さん「落ち着くんだ神谷!! 」
さん「霊能を先に吊ろう。狼が紛れ混んでいるかもしれない。スライムが狼なら狐の保険に置いておくべきだ。 」
凄いウミウシさん「そうすると狐にもってかれそうだよー 」
スライムさん「ピキー(アンヌさんが偽者なら本物の占い師はまだ潜伏中だってことがわかったね) 」
さんどちらにしても、もう占い候補は全吊り! 一日目に占い候補を吊ったんだから、みんなちゃんと落とし前つけなさいよ!
諸葛亮孔明さん「スライム吊った後で霊能つりだな 」
さやさやさん「よし流されるの覚悟でスライムさんに投票。 」
重油さん「あれぇ、霊能が二人?どっちもスライムの後に吊ってしまえ!! 」
ロボット刑事さん「霊能二人やで。 」
さん「じゃあそこの占い師を本物と証明してくれた事だし、後は神占いに任せて霊能吊るか。 」
腐薔薇さん「霊能COだわばばばば
アンヌ・パッセルさんは人狼デシター 」
さん「そもそも、二回連続で狼見つけるなんてどうなのよ。 」
赤い彗星さん「連続でヒットさせる騙りがいるとでも?リスクめちゃ高いぞ! 」
見。さん「やっぱ解る? 」
さん「運がないねぇ 」
凄いウミウシさん「アンヌさんが、
「さやさやんは村人でした。」
って行ってるもーん
焦って書いたようにみえたよー 」
重油さん「神谷さんが疑心暗鬼に… 」
諸葛亮孔明さん「そ、そうなのか
ありがとう 」
腐薔薇さん2人当てたらもう俺必要ないじゃん
スライムさん「ピキー!(ボクはいいスライムだよ! いいっていうかただの無能力なスライムだよ!) 」
さん初日はまだ占い候補は放置でしょフツー! みんな踊らされすぎっ!
ロボット刑事さん「すごいぞ!!占い師!! 」
諸葛亮孔明さん「ううん?
これは・・・霊能と占いがグルなのか?
それにしちゃリスクが高いが 」
さん「共有は町の人とてんちょうだろう? 」
重油さん「共有の片方は死んだらしいよ。てんちょうさんでしょ 」
赤い彗星さん諸葛亮孔明さん>マジだ!!
さやさやさんこれは地球が滅亡する前兆だと思うんだ…
諸葛亮孔明さん「共有の片方は名乗ってないよね?
本物か? 」
ゲームマスター「すごい命中率だ! 」
町の人さん「な、なんだってぇー!? 」
ステルス君さん「ハイソンさんすげー 」
凄いウミウシさん「次元のはざまだよー 」
エクスデスさんファファファ・・・霊能coだ!狼であるアンヌめは次元の狭間にさまよっているぞ!
ロボット刑事さん「ギルガメッシュが次元の狭間に!! 」
諸葛亮孔明さん連続ヒット!?マジか?
見。さん「なんだこれは。 」
神谷さん「あらら、アンヌさん南無です
それより朝ごはんまだですか? 」
さん「二人ならまだ生かしておいても問題無いだろうに… 」
重油さん「なんて命中率の高い占いだ 」
さやさやさん「ゲェェェーーー!!ギルガメッシュさんが!! 」
ゲームマスター「おつかれー 」
スライムさん「ピキー(ギルガメッシュさんが!) 」
さん「騙りは最後までやらないとなぁ 」
諸葛亮孔明さん最強はバイキングだ!
赤い彗星さんウホッ、スライムさんは「人 狼」だー 吊らないか!!
さんいいですか皆さん! 占い候補を吊ってしまった以上、占い候補はみんな吊るすんです。じゃないと、もう戻れないんです!
ゲームマスター「むーしかし結構また新しい人来てるのかな? 」
3日目の朝となりました。
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。
ロボット刑事さんの遠吠え「イエェイ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「まいっちんぐ 」
見。さん「ありがとうございました。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「いやーん 」
スライムさんの遠吠え「? 」
ロボット刑事さんの遠吠え「はーん 」
ロボット刑事さんの遠吠え「あ 」
見。さん「村人のために生きてる狼だったんだ! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ギルガメッシュ食うぜ。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「あい 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルより言霊があります。
「私に代わってロゼッタをよろしくね♪ 」
だそうです。 」
スライムさんの遠吠え「お願いします 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ぶるるんぶるるん 」
見。さん「しかし、、、指定した先が狐だなんてついてない。 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルより言霊があります。
「私に代わってロゼッタをよろしくね♪ 」
だそうです。 」
スライムさんの遠吠え「本当にMISSING霊能だとはちょっとまだ考えにくいですしね 」
ロボット刑事さんの遠吠え「じゃあギルガメッシュ行くか。次元の狭間に。 」
見。さん「私に代わってロゼッタをよろしくね♪ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「あー。そっちで行くか。アンヌを本物にするよりはいい流れかもね。 」
さん「占い騙りは芸術です 」
スライムさんを占います。
ゲームマスター「なんと遺言を? 」
さん「久しぶりに初日に食われた気がする 」
見。さん「もう、初日に決め打ちでいかないと占ない騙りはできないなぁ。 」
スライムさんの遠吠え「さやさやさんも狼、って流れも一部にあるみたいですけど。食います? 」
ゲームマスター「はいはい。 」
スライムさんの遠吠え「あ、そうか。狼は共有を忘れるの法則健在なり_| ̄|○ 」
見。さん「地上に残した人に伝言を・・・ 」
ロボット刑事さんの遠吠え「店長は共有だったらしい。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「さやさや食いますか。 」
スライムさんの遠吠え「てんちょうがそうだった可能性も一応 」
見。さん「私に代わってロゼッタをよろしくね♪ 」
ゲームマスター「アンヌさんはもっと自信満々に行かないと。
相手をガンガン挑発して!(自分の手口 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ハイソンが本物で。狂人は動かずか・・・ 」
ゲームマスター「てんちょうより言霊があります。
「うひょー、モンゴル最強」
だそうです。 」
ハイソンさんを護衛します。
スライムさんの遠吠え「……アンヌさん、ごめん。殺すべきなのはひらがなじゃなくてカタカナだったよ… 」
見。さん「だから無理なんだって! 」
ロボット刑事さんの遠吠え「ヤッベ。マジヤッベ。 」
さん「あ、いらっしゃい 」
さん「AOCはモンゴル使いでね 」
2日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
町の人さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
重油さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
腐薔薇さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
スライムさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん11 票投票先 → 神谷さん
エクスデスさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
諸葛亮孔明さん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
神谷さん1 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 重油さん
さやさやさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
ハイソンさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
凄いウミウシさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ちゃつみさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「OK早速今晩にでも。 」
ゲームマスター「はいはい?なんと伝えましょうか。 」
アンヌ・パッセルさん「ちっ 」
さん「うひょー、モンゴル最強、と 」
アンヌ・パッセルさんな なにをする きさまらー
ゲームマスター「あ。いいのか。 」
さん「こう伝えてくれ 」
ハイソンさんしかし狂人動かないよなーー!!
エクスデスさん「ファファファ・・・次元の狭間をさまようがいいアンヌ 」
神谷さん「こんなグロ可愛い狼はいませんって♪ 」
町の人さん「ログの無駄遣いはよくな……ハイハイ! タテマス!(かんこんかんこん 」
アンヌ・パッセルさん孔明ログ流しして!おまえが狼か?
ロボット刑事さん「占いは保存したほうがいいと思うがここは霊能もいきてるだろうし。
アンヌさよならね。 」
さん「ん、やっぱいいや、町の人ってエイジオブエンパイアだったのか 」
諸葛亮孔明さん「じゃあ次は粉引き小屋をたててください 」
諸葛亮孔明さん「じゃあ次は粉引き小屋をたててください 」
凄いウミウシさん「突然猪があらわれたよー 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、いきなり狼判定貰ってるから信用ないしな。 」
エクスデスさんだまれ!
ゲームマスター「それは下界にって解釈でいいのかなぁ? 」
諸葛亮孔明さん「じゃあ次は粉引き小屋をたててください 」
重油さん「アンヌさんに入れるで 」
さん「ゼルダの伝説の、あの万引きすると殺される店長 」
ハイソンさんさやさやんさんも狼と見たぜ!
町の人さん「で、どうするんだ? アンヌ吊るのか? 」
スライムさん「ピキー(占い候補は二人、片方がもう片方に狼判定…二日目から盛り上がってきたぜ) 」
町の人さん「- 機織の研究が完了しました -
よし、これで遠くに前線立てに行っても狼に食われないぞ! 」
さん「ユニークユニットの研究が完了しました、と 」
ハイソンさんふざけんな!エクスデスのやろうなんかに負けっかよ!
アンヌ・パッセルさん私が信じられるのは神谷さんだけですわ!
さん「占いCOは二人で良いのか? 」
ゲームマスター「連絡とは? 」
諸葛亮孔明さんアンヌは慌てて占いOCだな!
アンヌを吊れ!!
ゲームマスター「なんでまた?>てんちょうって名前。 」
エクスデスさん デ ジ ョ ン
さんア、アンヌー!
さやさやさんじゃあ犯人は多重人格って設定で
エクスデスさんギルガメッシュ!役にたたぬやつめ! 次元のはざまへ行くがいい!!
神谷さんところでご飯まだー?
さん「連絡頼んで良いかな? 」
凄いウミウシさん「てんちょうさーん 」
さん「ごめん、おしっこ行ってた。 」
ロボット刑事さん「アンヌも占いCOか? 」
アンヌ・パッセルさん占い多いから面倒なんだよ!
さん「そうだねぇ 」
諸葛亮孔明さん「じゃあ機織を研究しますね
これで町の人は二匹までなら狼を倒せます 」
赤い彗星さん「あからさまに変すぎw 」
腐薔薇さんパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ
ハイソンさんわかったよ!アンヌを暗殺すればいいんだな?
ゲームマスター「久々じゃないか?>初日 」
アンヌ・パッセルさん潜伏しようと思ってたのにこれかよ、、、さやさやんは村人でした。
諸葛亮孔明さん共有COの前に人狼判定は信用に値する!!
町の人さん「ていうかさあ! しょっぱなから相方食われてるんだけどさ! 」
ロボット刑事さん「てんちょう南無。 」
さやさやさん「ゲェェーーー!!てんちょうさんが!! 」
スライムさん「ピキー!(てんちょうさーん!) 」
町の人さん「-- 諜報の研究が完了しました --
-- 町の人は 共有者です -- 」
諸葛亮孔明さん口でクソたれる前と後に『sir』と言え!分かったかウジ虫
さん「あ、死んだ 」
ゲームマスター「てんちょうーw 」
さん「てんちょうがやられた! 索敵藩は索敵状況を報告しろ!! 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
赤い彗星さんウホッ、アンヌ・パッセルさんは「人 狼」だ 吊らないか!!
ハイソンさんエクスデス!俺になんか命令を出しやがれ!
2日目の朝となりました。
てんちょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんちょうさんを狙います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「了解しました。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「おk 」
スライムさんの遠吠え「承知しました。俺のシックスセンスがひらがなは怪しいと告げているのでてんちょうさんでも 」
ロボット刑事さんの遠吠え「うん。一発目から占われたら占いCOしたほうがいいね。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「食う人決まったらここに書いて。それから食う。と。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「占なわれていたら占いCOしますんで。 」
スライムさんの遠吠え「…適当に食ってもいい、と? 」
ロボット刑事さんの遠吠え「OKOK。スライムさん。勘で食っていいよん。でも誰食うか明記したあとでね。 」
ゲームマスター「チャックしない村人はただの村人だ!
チャックする村人は訓練された村人だ! 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「スライムさんの勘にかけていい?>突撃さん 」
スライムさんの遠吠え「了解しました。今日は誰で行きましょう 」
ロボット刑事さんの遠吠え「で誰食う? 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「孔明は残してチャックさせよう。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「狂人に任せて。都合が悪くなったら霊能騙る感じで。 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「よし!MMR潜伏だ! 」
スライムさんの遠吠え「俺もあんまり得意ではないですけど… 」
ロボット刑事さんの遠吠え「騙りはなしでいいんじゃない? 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
と言う事で-MISSING 霊能-村です。俺としては狼に霊能を喰って欲s「チーフ!僕達だけでは無理です!」 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「騙りは苦手なんだけど、誰かやる? 」
スライムさんの遠吠え「お二方よろしくお願いします。さしあたって如何致しましょう 」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「夜の間にトイレに行こうと思ったけど、これも運命かな。 」
ロボット刑事さんの遠吠え「アンヌか 」
スライムさんの遠吠え「狼キター 」
アンヌ・パッセルさんを占います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「やほー!よろしくね。 」
1日目の夜となりました。
エクスデスさん デ ジ ョ ン
諸葛亮孔明さん「イシヲホリマス 」
アンヌ・パッセルさん俺はちゃつみさんだけは信じていたのに!
ゲームマスター「始めますよー 」
さん「私は常にRPだ! 」
凄いウミウシさん「やったー
はいれたよー 」
諸葛亮孔明さんそろった!
赤い彗星さん「くるくる〜 」
アンヌ・パッセルさん悪魔が来た!
町の人さん「もうRPもへったくれもないな。  ナンダイ?キヲキリマス。 」
エクスデスさん「お前等RPしないのかよ!
ちゃつみさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:16:13)
神谷さん「正直狼やりたい… 」
エクスデスさん「あれ 」
ゲームマスター「よし、狼は霊能を喰うんだ。 」
アンヌ・パッセルさん「占い→占い→村人→狐なんだよ。 」
諸葛亮孔明さん狂人こい!
さん「二回連続村人。そろそろ能力者したいなあ。 」
町の人さん「そしてRP先が思い浮かばない! 」
神谷さん人を信用するのも信用されるのも難しいものなんですよ…今の世の中は特にね
アンヌ・パッセルさん村人引くんだ!
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
さやさやさん「皆さんヨロスク 」
xxさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:14:08)
さん「よろしく諸君 」
ゲームマスター「村名変更でMISSING 霊能にしようかw 」
凄いウミウシさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:13:45)
諸葛亮孔明さん占い全吊りを提唱して即食い殺されるのも日常茶飯事だぜ!!
さん「まぁ疑うゲームだから仕方ない>神谷 」
アンヌ・パッセルさん俺なんか狐なのに二度も占なわれたんだって!
赤い彗星さん「この村はハイソンする!! 」
神谷さん「おじゃまします〜 」
諸葛亮孔明さん「神獣王だろ? 」
ロボット刑事さん村人なのに狼判定されるぐらい人狼じゃ日常茶飯事だぜ
ハイソンさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:13:02)
アンヌ・パッセルさんそれは愛ですわ、お姉さま!
諸葛亮孔明さんフェリスじゃなくてフェネスだろう!
さやさやさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:12:55)
さん「そのくせに早速村が立ったら移動する私って… 」
赤い彗星さん」が村へやってきました。(04/10/09 22:12:39)
町の人さん「よし、なんか適当にRPしよう 」
さん「なんかもう、人間不信… 」
アンヌ・パッセルさんファリスとかファラリスとかフェリスとか
フェラチョンペとかエロいんだって!
神谷さん」が村へやってきました。(04/10/09 22:11:45)
諸葛亮孔明さん闇の中でこそ真の自由は得られるのです!
汝の欲する事を為すがよい!!
アンヌ・パッセルさんよし!孔明を吊れ!
スライムさん「そういえばRPか…成歩堂くんでもやろうかしら 」
てんちょうさん「もともと私のキャラクターは
PSのクソゲー、ノットトレジャーハンターの主人公だ 」
諸葛亮孔明さんはははは!
皆さん!ファラリス神に従いましょう〜〜〜
アンヌ・パッセルさん「あとは格闘ゲーム全般。 」
ゲームマスター「ふむふむ。了解。
RP村は客層によって出来るのと出来ないのがあるからなぁ。

荒木は強い、っと。 」
アンヌ・パッセルさん「ジャック・オーブリーとか。 」
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:10:28)
アンヌ・パッセルさん「海の勇者ボライソーかなぁ。 」
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(04/10/09 22:10:08)
ロボット刑事さんし ん く う は
エクスデスさんファファファ・・・
町の人さん「……そこらへんのRPG全般かなあ ホントは特に元ネタの無いRPが一番やりやすいけど
以前は荒木村に参加したこともあるわけだが 」
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(04/10/09 22:09:35)
エクスデスさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:09:32)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:09:27)
夕張さん」が村へやってきました。(04/10/09 22:09:02)
腐薔薇さん」が村へやってきました。(04/10/09 22:08:51)
ゲームマスター「気にしなくてもOKさ。ちなみになんだったら出来る? 」
ジャイアンさん」が村へやってきました。(04/10/09 22:08:12)
町の人さん「ノ  ごめんよGM、プラネテスは分からないんでRPできないんだ 」
佃煮さん」が村へやってきました。(04/10/09 22:06:56)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送