◆ 村人たち
ヂらヴ
aminoさん
[村 人]
死 亡
ザラ
グラサンさん
[妖 狐]
死 亡
英国紳士ジェームズ
ろしあさん
[人 狼]
死 亡
スーパー珍速丸
kugaさん
[共有者]
死 亡
ガン=カタ使い
無不さん
[狂 人]
死 亡
キグ茄子 氷河
まさひろさん
[霊能者]
死 亡
矢神 月
xyzさん
[狩 人]
死 亡
ハァハァ ゴルゴム
毛玉さん
[占い師]
(生存中)
重油
岩倉さん
[人 狼]
死 亡
大塚愛
patoさん
[村 人]
死 亡
お腹が痛い…orz 神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
今日は勝ち越したいよー ちゃつみ
ちゃつみさん
[村 人]
(生存中)
とっしーぬ
とっしーぬさん
[人 狼]
死 亡
知るか!! ひろぽん
ステルス君さん
[村 人]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 平凡が一番だね村 〜 193番地
8日目 日没まであと 6時間

ひろぽんさん「この村は救われた・・混乱もしたがそれも、また人ならではないだろうか?まだ狼の血を絶やす旅は続く・・・・ 」
ひろぽんさん「お疲れ様だわ。。 」
ゴルゴムさん「んじゃお疲れー 」
ちゃつみさん「お疲れ様ー 」
キグ茄子 氷河さん「GMさんも乙〜ノシ 」
キグ茄子 氷河さん「う〜ん、序盤で吊られる心配ないし狼が霊能騙ったら分かるし良いアイデアだと思ったんだがな〜。 」
ゲームマスター「ノ 」
諸葛亮孔明さん「ノシ 」
ザラさん「ノシ 」
ゴルゴムさん「紳士たるもの隠し事せず狼COするべきだ!(ぇ 」
重油さん完璧な騙りこそ芸術であり紳士のたしなみ!
英国紳士ジェームズさん「やることさ 」
とっしーぬさんまたしばらくBLACKになるよ・・・
ゴルゴムさん「騙るのは紳士のやることかな? 」
矢神 月さん「あ・・でもキグナスさんはゴルゴムさんを占っているから駄目だ 」
英国紳士ジェームズさん次は完璧に騙ってやるからな!
とっしーぬさん最後の人狼判定しても・・・もう無理だとおもったから・・・
ひろぽんさん「霊能がかなり忠実だったんだな・・ 」
諸葛亮孔明さん「食われた人を村人だと言う霊能者がどこにいる 」
英国紳士ジェームズさん「では敗軍は去りますかね 」
ゴルゴムさん「うんにゃ、とっしーぬさんがボロ出すまでちゃつみさん疑ってたしw 」
ガン=カタ使いさん「特に役に立たない狂人でごめんね>狼
では乙ノシ 」
とっしーぬさん霊能実は一度しかやったこと無い・・・
ちゃつみさん「ゴルゴムさん疑ってごめんねー 」
アンヌ・パッセルさん霊能者が死んだ人を村人って言ってたんだから問題ない!
英国紳士ジェームズさん「ごめんね 」
英国紳士ジェームズさんなんかあまり紳士的に戦えなくてすまない、村人の皆にはこの場を借りて謝ります
ひろぽんさん「まあ勝てたから良かったけどな・・・推理したなーはぁ・・ 」
ゴルゴムさん「でも狂人と思っちゃったw<死んだ人ばかり 」
諸葛亮孔明さん「嘘は言ってないか・・・
そういう問題か? 」
キグ茄子 氷河さん「俺は占いCOとは言ってないぞ〜! 」
ゴルゴムさん「アンヌもひでーなw 」
矢神 月さん「なるほど・・確かにキグナスさん嘘は言ってないね 」
英国紳士ジェームズさんそれはカンだ!w
神谷さん「だから死んだ人ばかり占ってたのか…>キグナス 」
アンヌ・パッセルさん俺は初日からとっしーぬ狼だと思ってたよ!
ヂらヴさん嘘はいってなくても、返答に答えないのは同じだろう、まさひろ好きだよ
キグ茄子 氷河さん「とっしーぬ人狼が分ったのに吊られてしまった。 」
とっしーぬさん「狩人coからわけわかんなくなってた 」
ザラさん「お疲れ様でした。 」
ちゃつみさん「最初で混乱したから駄目だったんだよー 」
ゴルゴムさん「そうか・・・霊能が騙るということもあったか 」
重油さん「結果的に嘘言ってないだけ 」
ひろぽんさん「キグ茄子 氷河さんの行動はかなり混乱した・・ 」
キグ茄子 氷河さん「俺は嘘は言ってないぞ〜 」
諸葛亮孔明さん「百害あって一利無しの戦術とは凄い 」
重油さん「ジェームズさんはよくやったぜ 」
英国紳士ジェームズさんとっしーぬと重油さん、すまない、私の作戦ミスだ
アンヌ・パッセルさんリア狂じゃない!新戦術だ!
諸葛亮孔明さん前にもあったのかよ!
重油さん本当にびっくりした
ゲームマスター「お疲れさまでしたー
平凡とは言えない展開でしたね・・・ 」
神谷さん「キグナスさん! リア狂かよっ! 」
ザラさん「占い師全部吊ろうぜ作戦で負けそうだったし 」
ヂらヴさん「おつかれさま 即死で楽しかったよ はっはっは 」
英国紳士ジェームズさん村人の皆にはよくぞ占い師を見抜いたと褒め称えたい
ゴルゴムさんホントマジで混乱した!!
矢神 月さん「おつかれさまでしたGMさんみなさん 」
アンヌ・パッセルさんいや、前にも何度か見た。
重油さん「おつ 」
とっしーぬさん「反省します 」
神谷さんええええええ!
ちゃつみさん「最後は混乱してごめんよー 」
諸葛亮孔明さんひょっとして霊能者が占い師騙ったのってこの村が初めてじゃないか?
ゴルゴムさん「勝ったぞーーーーー!!!! 」
英国紳士ジェームズさんおめでとう、たいしたもんだ
アンヌ・パッセルさん「おつかれさま。 」
ガン=カタ使いさん「乙 」
ひろぽんさん「やたー 」
矢神 月さんデスノートにより新世界が誕生したー・・!!
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゴルゴムさん0 票投票先 → とっしーぬさん
神谷さん0 票投票先 → ちゃつみさん
ちゃつみさん2 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん3 票投票先 → ちゃつみさん
ひろぽんさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ろしあさん「快適なプレイ環境と、素敵な勝利を送ろう 」
見。さん「単純な二択にしといてあげなよ。 」
ゴルゴムさん「とりあえず明日は私いないからがんばってくれ! 」
ひろぽんさん「ひろぽんさんも神谷さんも狼っぽいなら、狼coしておわりだ!! 」
岩倉さん「さすが紳士だぜ 」
見。さん「ひどい。。。 」
神谷さん「それは誘導ですか? 」
まさひろさん「人数が居ないんだしそれはありえないと>狼判定を二人出したら吊られちゃうし 」
見。さん「ちゃつみさんが男だったらビックリするな。 」
灰色のくま2chさん「本物 霊能者 狂人 人狼か
これで狐もやってくれれば面白かったのに 」
ちゃつみさん「だってー、ひろぽんさんも神谷さんも狼っぽいもーん
ゴルゴムさん狂人だったら次でまけちゃうよー 」
ろしあさん「自分が負けたことを嘆くのでなく、相手の勝利を祝う、それが紳士というものだ 」
神谷さん「そんなに変えられたら迷うじゃん! 」
ろしあさん「全部で4人、許容範囲かな 」
ろしあさん「ま、しょうがないさ、村人ノが一枚上手だった 」
灰色のくま2chさん「これ、結局占いCO何人いたんだ? 」
ひろぽんさん「ころころ変わるな・・・ 」
まさひろさん「みんながんがって〜(;´Д`) 」
見。さん「性格だよね。 」
岩倉さん「負ける…負ける… 」
灰色のくま2chさん「すごいなゴルゴム 」
ゲームマスター「天然だったのかな 」
見。さん「わざとか・・・・ 」
ちゃつみさん「あ、じゃあとっしーぬさんに入れるよー 」
灰色のくま2chさん「あれあれあれ 」
ひろぽんさん「ちゃつみさんが投げやりすぎだ・・・ 」
ゴルゴムさん「とっしーぬに入れます 」
岩倉さん「まあ狼判定を二人出したら吊られちゃうし、重油村人判定はしょうがない 」
xyzさん「村人の勝ちだ 」
ちゃつみさん「神谷さんかもしれないけど、どっちでもむりだよー
ひろぽんさんに入れて終わるよー 」
神谷さん「もう、わけわかんない。 」
ゴルゴムさん「あれ?とっしーぬ狼? 」
見。さん「最終日に狂人の振りしてとっしーぬをひっかけたいんじゃないの? 」
まさひろさん「とっしーぬさん不味いのでは?>重油さんは村人でした 」
見。さん「霊能の判定違うから気付いてるだろ。 」
灰色のくま2chさん「はははは 」
ひろぽんさん「とっしーぬさんが本物じゃなかったら狼の可能性が高いか?あーおー 」
ゲームマスター「あれ? 」
とっしーぬさん「ミスった 」
aminoさん「はっはっは 」
ろしあさん「ゴルゴムを狂人と思っているとっしーぬはおおかみCO、村人の再逆転勝利、となる 」
ゲームマスター「ゴルゴムさん完全に気づいてますね 」
とっしーぬさん「ごめん  」
aminoさん「お、これは・・ 」
岩倉さん「あれ、ゴルゴムさん分かってない 」
とっしーぬさん「もう投票しちゃった 」
ちゃつみさん「◆とっしーぬさん 「重油さんは村人でした」 」
ろしあさん「これでちゃつみさんと、誰か一人が死んで翌日になったとしようか 」
灰色のくま2chさん「ゴルゴムさんが不憫でならない 」
ゴルゴムさん「とっしーぬさんは信じてくれるさ・・・重油は狼だったろ? 」
見。さん「ゴルゴムさんは気付いていていたぶる性格なんだよ。 」
xyzさん「なるほど、うまい 」
ゴルゴムさん「ちゃつみ!ちゃつみ!ちゃつみ! 」
ひろぽんさん「守られたゴルゴムさんが狼はありえない・・狂人しか・・あー 」
ろしあさん「ゴルゴムさんは知ってると思うな、その上でほかの村人にとっしーぬを吊らせるための策を
とっているようにみます 」
とっしーぬさん「投げやりだー 」
見。さん「ジェームス狼・重油さん狼・+ちゃつみさんかとっしーぬ。 」
灰色のくま2chさん「いや、結果は関係ない 」
とっしーぬさん「続きは 」
ちゃつみさん「狼さんも後生だから、二人いるならCOしてよー 」
ろしあさん「ここで村人がまけたらまさひろさん、あなたのせいということになる 」
xyzさん「な、なんでゴルゴムさんは気づかないんだ 」
まさひろさん「俺を本物だとしてもゴルゴムさんに白判定だしてるのを思い出して欲しい。 」
ろしあさん「いやここで気づくのは野生のカンが鋭くないときついだろうね 」
神谷さん「とっしーぬさん、「あ」の続きが気になる。 」
aminoさん「はっはっは 」
ゴルゴムさん「ちゃつみさんだって!信じて占った人 」
見。さん「とっしーぬ吊れよ!気付けよ! 」
灰色のくま2chさん「重油死んでるよ 」
神谷さん「確か、もう間違えられないんだよね…? 」
ちゃつみさん「だってー、ひろぽんさんととっしーぬさん吊ってなんていえないよー 」
見。さん「重油さん死んでるけどね。 」
岩倉さん「重油死んでるぜ 」
ゴルゴムさん「狼が私を食おうとした時点で私は狼じゃない!吊るんじゃない! 」
ろしあさん「ゴルゴムさんは狂人のフリをしつつ狼をいぶりだそうとしている 」
神谷さんみんな! 最後まで諦めるなっ!
グラサンさん「ステルス重油さん勝てそうだね 」
まさひろさん「あ? 」
ちゃつみさん「もう勝てないから吊られちゃうよー 」
ろしあさん「いやとっしーぬはこれでちゃつみ投票するだろうね、これで招待が割れるかな 」
見。さん「とっしーぬがゴルゴルを狂人と思った。 」
無不さん「これで終わらなかったら自分が吊られるんだぞ占い師… 」
灰色のくま2chさん「そら勘定があう訳ない 」
とっしーぬさん「あ 」
ゴルゴムさん「みんなちゃつみを吊れ!それで勝ちだ! 」
見。さん「なんか負けそうな雰囲気が。 」
神谷さん「うーん、いくら信用を得るための手段とはいえ、嘘をつく占い師を信用できない… 」
ちゃつみさん「ゴルゴムさんたぶん狂人さんだったんだねー
そして、狼さんは二人残ってるかとっしーぬさんが狼さんなんだよー 」
ろしあさん「だが、材料はある 」
ろしあさん「さ、勝てるかな?2回の投票を潜り抜けるのは至難の業だ 」
ゲームマスター「な、なんだってー>ちゃつみ 」
岩倉さん「すごい村だったのう 」
xyzさん「普通に考えてとっしーぬさん狼でしょ! 」
グラサンさん「ゴルゴムさんはちゃつみさんを占うつもりなんだろうか 」
無不さん「おっとここで風向きが変わった 」
灰色のくま2chさん「ははははは 」
ひろぽんさん「矛盾を直したか・・・ほう 」
aminoさん「なにわともあれ おつかれさまでした。 」
xyzさん「ゴルゴムさんそれ言っちゃまずいって! 」
ゴルゴムさんつまりちゃつみが狼!
見。さん「今回はなかなか面白かったよ。 」
ゲームマスター「こちらこそ不手際があってすみません・・・
村名の通りな試合でしたね 」
ゴルゴムさん「ここで新たにCOしよう!実は私は孔明でなくガン=カタ使いさんを占ったんだ・・・
そうつまりとっしーぬさんと同じ状況「勘定が合わない」ことに気付いて混乱してしまったんだ!
嘘をついたのは村人の信用を得るためについついてしまったんだ・・・ 」
aminoさん「はっはっは 」
ろしあさん「ライトさんおつかれ 」
神谷さん「えと、ごめん。ゴルゴムさんが昨日占った人って誰だったっけ? 」
神谷さん「えー! じゃあ、占い師吊りますか。それともグレーから行く? 」
ちゃつみさん「あー、負けだー 」
灰色のくま2chさん「>占いだとも言ってないんですが…

( ゚Д゚) 」
見。さん「自分で尻尾ださんでいいのに。 」
xyzさん「おつかれさまでした・・ 」
ひろぽんさん「やっぱ池上かー 」
ろしあさん「ま、なんか後味の悪い戦いになっちゃってごめんね 」
無不さん「普通に考えたら詰んでるけど… 」
とっしーぬさん「重油さんは村人でした 」
神谷さん「あなたは本物の池上だったんだよー! 」
aminoさん「と、無駄にマジレスしてしまって冷めた皆さんすいません、ここでおわりね 」
まさひろさん「村人や能力者に人狼だしするつもりは毛頭ありませんでしたし占いだとも言ってないんですが… 」
ゲームマスター「矢神 月さん@狩人御疲れさまでしたー 」
ゴルゴムさん「ひろぽんはヤクだが村人だった! 」
神谷さん「池上がやられた! 」
ろしあさん「とっしーぬは2体残ってることを主張すればまさひろさんをほんものに仕立て上げられる 」
灰色のくま2chさん「まぁ霊能者が語っているとはこれっぽちも思わないだろうな 」
7日目の朝となりました。
矢神 月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢神 月さんを狙います。
見。さん「いや、とっしーぬが吊るされるだけ。 」
岩倉さん「八方塞がりやー 」
aminoさん「戦術論とマナー論で議論するんだからお互いは相容れない関係だよ。 」
ろしあさん「ここで誰かが占い師と狼の数が会わない、と言い出したら
村人負けるよ 」
見。さん「霊能者は半分黒みたいなもんだから占なわないんじゃないの?
でも詰んでるから。 」
ゲームマスター「重油さん@狼お疲れさまでした
なんだかんだ言って村人勝ちそうですね 」
ひろぽんさんを占います。
ゴルゴムさんを護衛します。
まさひろさん「ゴルゴムさんはとっしーぬさん占うかな? 」
6日目の夜となりました。
重油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
矢神 月さん0 票投票先 → 重油さん
ゴルゴムさん1 票投票先 → 重油さん
重油さん6 票投票先 → ゴルゴムさん
神谷さん0 票投票先 → 重油さん
ちゃつみさん0 票投票先 → 重油さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 重油さん
ひろぽんさん0 票投票先 → 重油さん
見。さん「この村には共有はいなかったな。 」
ゲームマスター「まぁ他のプレーヤーがいる以上ある程度のお約束は必要でしょうね・・・
戦術としてどうかはともかく 」
ろしあさん「ごめんね、ゆるして 」
ろしあさん「今回は早くできなかった、村人の皆様方には誠心誠意を込めて謝りたい 」
ゴルゴムさんともかく狼は私を食おうとした!それだけは覚えててくれ!!
重油さん「とりあえず俺は遺言としてゴルゴム吊りを進言しておく。頼むぞ。 」
見。さん「俺の方が夜は早いけどな>ジェームズ 」
矢神 月さん「・・僕には守ったゴルゴムさんを信じるしかないな 」
とっしーぬさん勘定があわない
ろしあさん「私は常に紳士的に戦っている、つもりだ 」
ちゃつみさん「驚くことじゃないよー
あたりまえだよー 」
ゴルゴムさん「氷河狂人 」
重油さんなんで驚くんだよ!
ひろぽんさん「いちいち煽るなー・・・ 」
とっしーぬさん氷河は村人だったんだよ!
灰色のくま2chさん「ゴルゴムさん( ´∀`) 」
神谷さん「村人ー!? 」
ゴルゴムさん「・・・・・・リア狂の可能性も捨てられんぞ 」
aminoさん「まぁまぁ、問い詰めるのは止めよう、確率論だけでいえば分があまりよくないのはわかってるんだし。 」
神谷さん「とっしーぬさん、一応昨日の結果を。 」
灰色のくま2chさん「>般若心経
狂人、人狼によるログ流しは立派な戦術です 」
重油さん「そりゃ本物だから村人だろうよ! 」
見。さん「ジェームズさんのザラさん狐発言で村人は救われた。 」
とっしーぬさん村人だったんだけど・・・
重油さん「ほんとにカンに障る狂人だなコノヤロー! 」
灰色のくま2chさん「で、村人や能力者に人狼だしたらどうするおつもりだったのですか? 」
神谷さん「とっしーぬさんがステルスなんて珍しい。 」
とっしーぬさん氷河ってなにものなんですか?
ろしあさん「まあ、占い騙りで正体が露見すると般若心経書く私がいえたことじゃないかもしれないな 」
見。さん「まぁ、とっしーぬは初日から狼臭かったし。 」
ゴルゴムさん「重油よ・・・ジェームズさんのように紳士になろうぜ 」
ちゃつみさん「えっちっちーなとっしーぬさんの意見も聞きたいよー 」
まさひろさん「ちなみにとっしーぬ狼判定出す予定でした・ハハハ…_| ̄|○ 」
重油さん「キグナスさんが本物だと思うんだがな。他に候補いるんだから狂人のゴルゴムは動きやすいだろうよ 」
灰色のくま2chさん「というより、確実に人狼か狂人に見られる 」
ゴルゴムさん「「占っていない」という意味でのグレーなら矢神 月、ちゃつみ、とっしーぬ、ひろぽん 」
ろしあさん「明かしたところで正常な思考を持ってれば、とりあえず疑わしいからつるしちまえ、となりますね 」
矢神 月さん「投票させてもらった 」
ひろぽんさん「狐殺したからだろ?あそこしか出るかっこうのチャンスないよ。 」
灰色のくま2chさん「一利はひょっとしたらあるかもしれないが百害は確実にある 」
神谷さん「でも、池上GJである以上、他に池上COがなければ、矢神さんは恐らく本物の池上でしょう。 」
aminoさん「ただ、いえるのは明確に禁止していない、ここがおもしろい、思案の余地がある。 」
aminoさん「はやめに騙ってのもそれは、もはやなんの意味をもたないとおもいますよ>GM 」
見。さん「戦法として定着してないからねぇ。そのうち流行ったらみんなも認識するんじゃないの? 」
ろしあさん「最大5人になって、村人にとって重要な位置である霊能と占いが両方とも村人によって殺される
ということもありうる 」
灰色のくま2chさん「まったくだ
村人やるだけでもタチが悪いのに霊能者がやってどうするよ
確実に人狼有利にしてるだけ 」
まさひろさん「良いアイデアだと思うんだがな〜… 」
重油さん「うおーーー納得いかねー。まあただの村人だからいいけど…あんなタイミングのCOを信じるのがどうかしてるぜ 」
神谷さん「ううう、迷う。ゴルゴムさんを信用するとしたら、残ってるグレーって誰だったっけ。 」
ゲームマスター「まぁ騙ってもルール違反ではないけれどはやめに明かすべきですね
村人側の有利な方向にすすめようとしさえすれば問題ないかと 」
aminoさん「とリア狂が言っております。 」
ろしあさん「今回は偶然ゴルゴムさんが水面下に潜って
狐が騙りしなかったから村人に影響が少なかったけど 」
ゴルゴムさん「今日は重油吊りで 」
ひろぽんさん「わからないのか?・・・うーん 」
aminoさん「結果は関係ないよ、マナー違反だよ、普通に。少なくとも16人がプレイしてるんだしね。 」
灰色のくま2chさん「村人も混乱させてどうするよ 」
まさひろさん「ザラさんが死んだので占いが潜んでるのとガン=カタ使いさん狂人なのも分ったんだよ! 」
ろしあさん「占い語りの人数が狂人と霊能と本物の3人になった場合
狼は全吊りの方向で来るだろうしね
霊能を狐とみなして 」
神谷さん「あ、違う。喰われたら、だ。orz 」
矢神 月さん「まだ狩人がいるというのなら出てくればいいのさ 」
見。さん「まぁ、ろしあさんの言うとおり。実際みんな混乱してたしね。 」
ちゃつみさん「じゃあ、重油さん吊ろーよー
明日、ちゃつみかひろぽんさんを占えばいいよねー 」
重油さん「本物か狂人か分からないなら食うだろ? 」
無不さん「占い騙るんだったら狩人の方が有効な気がする 」
ゴルゴムさん「普通狼が占い騙る狂人食うか? 」
ひろぽんさん「なら殺そうとするかー? 」
神谷さん「次に矢神さんが喰われなかったらそのCOは本物だったってことだよね。これ読んでる狼さん。 」
矢神 月さん「狼が狂人を食べるなどと・・ 」
ろしあさん「ただよほどの腕と運が必要だけどね 」
見。さん「うーん、微妙なとこなんじゃないのかなぁ? 」
重油さんいや、狂人でも普通にありえるから!
ろしあさん「マナー違反じゃないな、うまく狂人騙れれば
生き残られる 」
ひろぽんさん「ふむふむ・・ 」
矢神 月さんゴルゴムさんが本物だ!
ゴルゴムさん「池上CO頼む、これで私かとっしーぬさんのどちらかの潔白が証明される 」
矢神 月さん池上COだ!今日はゴルゴムさんを守らせてもらった!
神谷さん「わわわ、池上GJ! 誰を守ったのか教えてほしい… 」
灰色のくま2chさん「お勧めとかそれ以前にマナー違反では? 」
ろしあさん「ま、詰みかな、運が悪かったし、私の作戦も悪かった 」
無不さん「俺のことが忘れられてる気がします 」
とっしーぬさん「池上GJ 」
まさひろさん「う〜ん、とっしーぬが狼だってのは分ったんだがな〜惜しい。 」
見。さん「俺もお奨めはしないよ。 」
ゴルゴムさん「池上は誰を守ったんだ・・・ 」
ゲームマスター「ゴルゴムさん食べててもとっしーぬさんに黒出して吊りだったでしょうねー 」
重油さんうるさいぞ狂人!
ちゃつみさんキグ茄子さんとゴルゴムさんがお互いを占っているから、
本物さんと狂人さんだよー
だから吊っちゃいけなかったんだよー
ろしあさん「いや、騙るのはオススメできないな 」
ゴルゴムさんやはり重油は狼だったぞ!
グラサンさん「中の人で推理ってけっこう有効だから。狼になったとき、あいつは推理が鋭いから食べとこうとかるんですよね 」
無不さん「そりゃ守るよな… 」
ろしあさん「ま、こうなるだろうね 」
見。さん「霊能者としての信頼度が落ちるのが欠点だけど、騙ってもいいんじゃないかなぁ? 」
6日目の朝となりました。
ゴルゴムさんを狙います。
重油さんの遠吠え「なんとかやってみる 」
まさひろさん「さんね。 」
まさひろさん「矢神がんがって〜 」
とっしーぬさんの遠吠え「うん、 重油さんがんばってくれよ 」
ろしあさん「あの時ザラじゃなくてゴルゴムを食えば、と悔やまれるねぇ 」
重油さんの遠吠え「そうするしかないね。とっしーぬさん吊られるだろうけどしょうがない。 」
灰色のくま2chさん「騙っちゃいかんだろ 」
とっしーぬさんの遠吠え「ああ、いいのかゴルゴム食べて 人狼判定でいいのか? 」
見。さん「実際霊能者って半分くらい占い師みたいなもんだしね。 」
ゲームマスター「ゴルゴムさんは絶対に吊れないから食べるしかないですね 」
とっしーぬさんの遠吠え「まさひろは村人判定で・・・しまった・・・狂人の席がない・・・ 」
見。さん「神谷さんが守ってる罠。 」
まさひろさん「って遅い〜…。 」
aminoさん「リア狂回数で推測も切ないな・・ 」
重油さんの遠吠え「吊りじゃなかった、食い 」
重油さんの遠吠え「今日はゴルゴム吊り以外にないな 」
見。さん「俺はまさひろさんの新戦法好きだよ!霊能者が騙っちゃいかんってことはないもんなぁ。 」
まさひろさん「能力発動!!とっしーぬさんは人狼でしたーーーーー!!!!! 」
重油さんの遠吠え「ああ…なるほど。何度リア狂ぶりを見たことか 」
とっしーぬさんの遠吠え「まさひろはダミーってことだ 」
ろしあさん「ここは村人食いでゴルゴムを残すかな 」
重油さんの遠吠え「絶対に村人側に占い騙りがいるんだけど…どうなってんだ 」
ゲームマスター「キグ茄子 氷河さん@霊能者御疲れさまでした 」
とっしーぬさんの遠吠え「氷河の中の人はまさひろ・・・前にリア狂してたよ 」
aminoさん「村人の投票はただしいよただしいよ 」
見。さん「おしい!アテナの戦士!斬新すぎ! 」
ゴルゴムさんを護衛します。
ろしあさん「結果がもろばれだー 」
とっしーぬさんの遠吠え「やべぇ浮いてるな・・・ 」
重油さんを占います。
重油さんの遠吠え「なんかリア狂いない? 」
5日目の夜となりました。
キグ茄子 氷河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キグ茄子 氷河さん4 票投票先 → 重油さん
矢神 月さん0 票投票先 → キグ茄子 氷河さん
ゴルゴムさん2 票投票先 → キグ茄子 氷河さん
重油さん2 票投票先 → ゴルゴムさん
神谷さん0 票投票先 → キグ茄子 氷河さん
ちゃつみさん0 票投票先 → 重油さん
とっしーぬさん0 票投票先 → ゴルゴムさん
ひろぽんさん0 票投票先 → キグ茄子 氷河さん
ろしあさん「私が村人としてこの場にいたらたぶん状況は理解できないだろうなあ 」
無不さん「いや、無理か… 」
グラサンさん「あ、自分死んでるの気付いてなかったw 」
見。さん「とっしーぬが偽物って話になるだろ。 」
キグ茄子 氷河さん「矢神月さんか重油さんかちゃつみさん吊りでお願いします! 」
無不さん「おっと狼がいい動きを 」
とっしーぬさん「全吊りか 」
ろしあさん「ああ、重油さんミスったね 」
神谷さん「なんで占い候補が4人いるんだ? ザラさんは占い騙りしてないのに。 」
aminoさん「しかしゴルゴムがキグナス白だしてるから理論は破綻 」
見。さん「いや!キグ茄子さんは常に新しい戦術を考えてる人なんだよ! 」
重油さん霊能で狼が1匹しか死んでないんだから、今残ってる占い二人に狼がいるぞ!
グラサンさん「ゴルゴム狂人なら、こんなに遅いCOじゃないと思うけど 」
矢神 月さん「・・・?そういえばそうだ!占い4人ってどういうことだ! 」
ゴルゴムさん「キグ茄子さんずっと死人占ってるじゃん・・・あと2人に白出されてる私をわざわざ占なってるし 」
重油さん「ザラさんが狐だったんだから、本物1・狂人1・狼2じゃないのか!? 」
ちゃつみさん「あんまり信用できないねー 」
aminoさん「そうですね、狂人 がんばってリア狂ですよね想像力は 」
灰色のくま2chさん「っていうか霊能者はリア狂ですよね 」
神谷さん彼氏、いないのに…
ろしあさん「そ、占いと狼に白出しちゃってたわけだね 」
重油さん「じゃあ占いが4人ってことだよな 」
ゲームマスター「まさか誰もキグナスさん霊能者には気がついてないでしょう 」
ひろぽんさん「まあ後だしだけど・・うーむ・・ 」
aminoさん「ゴルゴムさんは次で狼みえるのか全部・・ 」
ろしあさん「詰んだな、運が悪かった 」
矢神 月さん「僕はずっとキグ茄子 氷河さんを疑っていたよ! 」
グラサンさん「キグが妖しい。たぶん、食われるのを恐れていままで出てこなかったゴルゴムさんが占いだと思う 」
重油さん「キグナスさんとゴルゴムさんはまず間違いなく本物と狂人だな。 」
ゴルゴムさん「いや彼氏に教われてたからねw 」
神谷さん「なっ! なぜ私を一番に! そんなに怪しいのかよワタシ>ゴルゴム 」
ゴルゴムさん「ちゅーかキグ茄子狂人? 」
キグ茄子 氷河さん「ゴルゴムさんは村人なので絶対に吊らないように!! 」
ゴルゴムさん「ちなみに神谷 孔明 キグ茄子 氷河 ザラと占った
残念ながらみな村人だった・・・ 」
重油さん「まあでも、全員から白判定出てるし、騙りだとしても狂人の可能性しかないね。 」
ろしあさん「さ、これでギグナスが吊られるぞ 」
矢神 月さん「まずは結果を・・ 」
見。さん「俺は実はキグ茄子なら村人の可能性もあると思っていたぜ! 」
ひろぽんさん「なにーー!! 」
ゴルゴムさん「うむ、初日に乗り遅れてしまってな・・・それに白判定出てたし 」
ちゃつみさん「ゴルゴムさん唐突だよー 」
神谷さんえ! ゴルゴムさん、占いCO!?
aminoさん「ふむ、coしたか・・・ 」
神谷さん「じゃあ、ジェームズさんはザラさんを喰いにいったってことなのか。だから知ってた。 」
ゲームマスター「ゴルゴムさんきたー 」
とっしーぬさん「な、なんだってー 」
重油さん「え、ゴルゴムさん!? 」
矢神 月さん「ゴルゴムさんあなたはまさか! 」
無不さん「お、占い師が動いた 」
キグ茄子 氷河さん「狼とは言え流石は紳士だな! 」
ゴルゴムさんここで占いCOだ
矢神 月さん「すまないキグナスさん疑ってしまった 」
灰色のくま2chさん「リア狂はなんあんだ! 」
とっしーぬさん「他?全部村人だよ 」
見。さん「しかし、キグナスはやるな! 」
ちゃつみさん「とっしーぬさんは本物かなー?
狼かもしれないよー 」
神谷さん「キグナスさん、疑ってごめんなさい…orz 」
aminoさん「ここはゴルゴムさんに全てがかかったかな〜 」
矢神 月さん「神谷さん前日誰も死ななかっただろう 」
とっしーぬさん「狼も味な奴だな 」
ろしあさん「この状況を誰が想像しただろうか 」
神谷さん「つか! 投票間際の発言! 一瞬文字化けかと思って焦ったよ。>ジェームズ 」
ゴルゴムさん「とっしーぬさん霊能残りヨロ 」
矢神 月さん「本当に驚いた・・まさかキグ茄子 氷河氏が本物だったとは・・ 」
ひろぽんさん「じゃあ占い師はキグ茄子 氷河さんで決定かな? 」
ろしあさん「いらっしゃーい 」
重油さん「狼だったからでしょ 」
キグ茄子 氷河さん能力発動!!ザラさんは村人だったぜ!!
見。さん「まぁ、とっしーぬ黒だよな。 」
神谷さん「ザラさん、狐だったんだ。なんでジェームズはわかったんだろう。 」
とっしーぬさんうーい霊能coジェームズは人狼だったよ 一匹目だぞー
ゴルゴムさん「てことはジェームズ狼か・・・ 」
ろしあさん「これでゴルゴムが残るから、とっしーぬが霊能として君臨できる 」
ゲームマスター「アンヌさんザラさん御疲れさまですー 」
重油さん「本当に本物だった。 」
ひろぽんさん「まじかよ!!・・・・ 」
ちゃつみさん「あー、本物だったんだー 」
5日目の朝となりました。
ザラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
ろしあさん「ありがとう重油さん 」
重油さんの遠吠え「じゃあアンヌいく。頑張ろう 」
patoさん「でも、共有死んだ分、能力者全部生きてるね 」
重油さんの遠吠え「夜はサクサクいかないとな、紳士の意志を継がなくては 」
ろしあさん「芸術から程遠い、出来損ないの騙りだった 」
とっしーぬさんの遠吠え「アンヌかゴルゴム 判断は任せる 」
ろしあさん「今回の語りは0点だな 」
重油さんの遠吠え「あと同じようにしばらく生きられそうで、うるさいアンヌを食うことにしようか 」
ろしあさん「めづらしい展開だ 」
重油さんの遠吠え「どうせしばらく生きられるし、信用得られたらめっけもんで霊能騙りいってみよう 」
とっしーぬさんの遠吠え「霊能co・・・だめ?もちろんジェームズに狼判定で・・・ 」
ろしあさん「これで死体が2つあがって本物の霊能が出れなくなるw 」
ゲームマスター「ゴルゴムさん食べると・・・キグナスさん本物になってしまうのかな? 」
重油さんの遠吠え「霊能騙りとかは任せるよ 」
ろしあさん「ギグナスよりアンヌさまかな、ここで殺すのは 」
重油さんの遠吠え「狂人であることを願ってゴルゴム食いに行こうか 」
とっしーぬさんの遠吠え「狂人だとは思うんだが・・・ 」
ゲームマスター「GMのミスですねー>共有全滅 」
重油さんの遠吠え「狂人だったらいいんだけど。 」
重油さんの遠吠え「キグナス食えないかなー。これでザラを占って殺したらやばい 」
ゲームマスター「しかしすごい展開ですね・・・ 」
ろしあさん「共有がもうすでに誰もいないってのが恐ろしいなあ 」
とっしーぬさんの遠吠え「どうせ吊られそうだからな・・・ 」
重油さんの遠吠え「もう逆に即吊りだよそれ 」
ゴルゴムさんを護衛します。
ろしあさん「ここから流れを作り出せるかな? 」
とっしーぬさんの遠吠え「どうしようかな・・・霊能騙りとか・・・やってみようかな・・・ 」
重油さんの遠吠え「っていうかキグナス本物だから残そうとか言い出すやつが出そうだなあ。 」
ゲームマスター「ついに霊能者の出番が・・・って吊られそうですね 」
patoさん「まさひろさんはいつもリア狂ぎみ。あと霊能が多い 」
ろしあさん「ふー 」
重油さんの遠吠え「かなり危ないねえ 」
ゲームマスター「英国紳士ジェームズさん@狼お疲れさまでした 」
無不さん「狼ジェームズさん乙 」
とっしーぬさんの遠吠え「ふむ、俺も死にそうだな・・・ 」
重油さんの遠吠え「見事な狼COだったぜ 」
ザラさんを占います。
4日目の夜となりました。
英国紳士ジェームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザラさん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん9 票投票先 → ザラさん
キグ茄子 氷河さん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
矢神 月さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
重油さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
神谷さん0 票投票先 → キグ茄子 氷河さん
ちゃつみさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
ひろぽんさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
ゲームマスター「な、なんだってー 」
灰色のくま2chさん「でたー
ジェームズの念仏w 」
英国紳士ジェームズさん摩訶般若波羅密多心経


観自在菩薩。行深般若波羅密多。時照見五。
蘊皆空度。一切苦厄。舎利子色。
不異空空不異色色。即是空空。即是色。
受想行識。亦復如是。舎利子是。諸法空想。
不生不滅。不垢不浄。不増不減。是故空中。
無色無受想行識。無眼耳鼻舌身意。
無色声香味触法。無眼界乃至無意識界。
無無明亦。無無明盡。乃至無老。
死亦無老死盡。無苦集滅道。無智亦無得。
以無所得故。菩提薩タ依般若波羅密多。
故心無ケ礙。無ケ礙故。無有恐怖。遠離一切。
顛倒夢想。空竟涅槃。三世諸仏依般若波羅密多。
故得阿耨多羅三藐三菩提。
故知般若波羅密多。是大神呪。是大明呪。是無。
上呪。是無等等呪。能除一切苦真実不虚。
故説般若波羅密多。呪即説呪日。
羯諦羯諦。波羅羯諦。波羅僧羯諦。菩提娑婆訶。
般若心経
アンヌ・パッセルさんよしわかった!ありがとう!
無不さん「あ、行った 」
神谷さんまたかよっ!>アンヌ
ちゃつみさん「村人守ってよー 」
灰色のくま2chさん「リア狂? 」
英国紳士ジェームズさんよし、いい事を教えてやる!、ザラが狐だ!!
神谷さん「ああ、そうか。キグナスさんは狂人かもしれないのか。迷う。でも全吊りは避けられない… 」
アンヌ・パッセルさん「俺もジェームスを薦めるぜ! 」
ゴルゴムさん「私はジェームズさんで 」
英国紳士ジェームズさん「何そのいわれの無い抽象 」
重油さん「キグナスさんの嘘くささが逆にリアルだからジェームスさんに入れるよ 」
ひろぽんさん「うーむどちらを先に吊るす・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、とっしーぬとジェームスと神谷さんはラインができたっぽいな。 」
英国紳士ジェームズさんてめぇ死人と他人のだした白しか占ってねェじゃねぇか!!
キグ茄子 氷河さん俺はアテナを守るキグ茄子の聖闘士だ!
とっしーぬさん「アンヌの方が怪しい だいたい昨日二人が孔明占ったからって狐ヒットなんて考えはおかしい 」
ザラさん「後にするということは、今日は誰を?>神谷さん 」
キグ茄子 氷河さん「ゴルゴムさんは白ね。 」
アンヌ・パッセルさんおまえはそれでもアテナを守るセイントなのか?
神谷さん「個人的にジェームズは後がいいな。 」
矢神 月さん「問題なかったではなく、問題ないだ・・失礼 」
灰色のくま2chさん「キグ茄子 氷河さんは何をやってるんだ? 」
アンヌ・パッセルさん「むしろとっしーぬが黒っぽいな。 」
キグ茄子 氷河さん「う〜ん…どうしよう?参ったな…。 」
矢神 月さん「占い全吊り続行するなら共有者が出てきても問題はなkったのではないか? 」
英国紳士ジェームズさん「うわー・・・グレー占いたくないんだね・・・、ま、よくわかるよ 」
ゴルゴムさん「茄子っち・・・コレで私は3人から白判定もらうんだがw 」
patoさん「あいかわらずまさひろさんは何考えてるんだ 」
重油さん「ゴルゴムさんはこれで確定白だね 」
アンヌ・パッセルさんよし!氷河さんは狂人だから次回だ!
ちゃつみさん「キグ茄子さんのほうがいいよー 」
無不さん「狐有利な流れか… 」
とっしーぬさん「メシ食ったあとはテンション下がるんだよ! 」
キグ茄子 氷河さん能力発動!!ゴルゴムさん村人でした!!
神谷さん「つーか! マジで占い吊っちゃったのかよ! こうなったらもう最後まで占い候補みんな吊るしかない。もう後戻りはできないんだよ! 」
矢神 月さん「キグナスさんの結果をまず聞いたほうがいいな 」
とっしーぬさん「狐か池上か・・・守る相手が限られてるから池上かもしれないな・・ 」
英国紳士ジェームズさん「OK、わかった、おとなしく吊られよう 」
神谷さん「わわわ、池上GJよりも狐ヒットのような気がする! 」
ゴルゴムさん「紳士だな次は 」
ザラさん「紳士吊らせてもらうよ 」
重油さん「狐かな? 」
ひろぽんさん「誰も死んでねー!! 」
patoさん「狐いったね 」
ちゃつみさん「誰も死んでないよー 」
アンヌ・パッセルさんよし!紳士吊りだ!
英国紳士ジェームズさんなんか今日は妙に静かなとっしーぬをMI6によって調査させたが
普通の人間じゃねえか!!いつもどおりにしてろよ!!
矢神 月さん「狼の会話ペースが早いな・・未だ三匹と考えていいのかもしれない 」
4日目の朝となりました。
ザラさんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「ジェームズ食っていいよ 」
とっしーぬさんの遠吠え「いや、ゴルゴムを消すほうが白けしっぽい 」
重油さんの遠吠え「ザラ食いが一番村人に白消しっぽく思われるね 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「重油だと私がうらないだったら占う理由が無い 」
とっしーぬさんの遠吠え「ザラでいいよ 」
とっしーぬさんの遠吠え「いや、俺かな・・・このままじゃ吊られそうだシナ 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「できればザラがいい 」
とっしーぬさんの遠吠え「重油でもいいように思うが 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「食うのはゴルゴムかザラかな 」
重油さんの遠吠え「おk 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「とっしーぬに白で行きたい、私は 」
とっしーぬさんの遠吠え「ふうむ 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「ここは下手に勝負に出るより白を淡々と出すべきだろうな 」
無不さん「こっから占い師はどうするつもりだろう… 」
とっしーぬさんの遠吠え「人狼判定はどうするんだ?出すのか? 」
重油さんの遠吠え「カモフラージュで明日はジェームズさんに入れるよ 」
ゲームマスター「ガン=カタ使いさん御疲れさまでした 」
ゲームマスター「ガン=カタ使いさん御疲れさまでした 」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
とっしーぬさんの遠吠え「狐が恐すぎる 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「邪魔者候補は消えた 」
とっしーぬさんの遠吠え「嫌な流れだ 」
重油さんの遠吠え「一票も入ってない。こりゃ吊られるのは最後だね 」
キグ茄子 氷河さんを占います。
無不さん「あっさり殺されたー 」
aminoさん「おつかれさまー 」
3日目の夜となりました。
ガン=カタ使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザラさん0 票投票先 → 神谷さん
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → キグ茄子 氷河さん
ガン=カタ使いさん4 票投票先 → ちゃつみさん
キグ茄子 氷河さん2 票投票先 → 矢神 月さん
矢神 月さん1 票投票先 → ガン=カタ使いさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → ガン=カタ使いさん
重油さん1 票投票先 → ガン=カタ使いさん
神谷さん1 票投票先 → 重油さん
ちゃつみさん1 票投票先 → ひろぽんさん
とっしーぬさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ひろぽんさん1 票投票先 → キグ茄子 氷河さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → ガン=カタ使いさん
aminoさん「孔明氏狂人説はいいなぁ・・・ 」
ザラさん「孔明狂人じゃないの? 」
重油さん「占いと重なったから、食われたか狐で死んだのか分からないでしょ? 」
灰色のくま2chさん「アンヌ!アンヌ! 」
アンヌ・パッセルさん「2人に占なわれてるじゃん。 」
とっしーぬさん「孔明狐でなんで食われてんだよ 」
英国紳士ジェームズさん「共有COが無い以上ニセモノとしては狼判定を出しづらい、そこで死人を占ったフリを
しているんじゃないかな>ギグナス氏は 」
ゴルゴムさん「じゃあ合わせようか、今日は誰を吊る? 」
アンヌ・パッセルさん「あっ、、、、孔明狐の可能性もあるな。。。 」
矢神 月さん「というか全員怪しいな・・
肝心の夜の会話をチェックするのを忘れてしまった・・ 」
ひろぽんさん「じゃあ占えよ!w 」
アンヌ・パッセルさん今は目の前のことに集中するんだよ!
とっしーぬさん「今日狐勝利ばっかりだったな・・・ 」
ちゃつみさん「一番狐っぽいのはひろぽんさんかなー 」
ひろぽんさん「ゼンズリに賛成しますよ! 」
キグ茄子 氷河さん「フッ 」
アンヌ・パッセルさん「一番偽物臭いのはガン=カタさんかな。 」
重油さん「キグナスさんは怪しすぎて逆に本物じゃないかと思えてくるよ 」
英国紳士ジェームズさん「では私は死ぬまでになるべくグレーを占うとしよう 」
ゴルゴムさん「占い吊りか?だが吊るなら全部吊るまで躊躇わないほうがいいぞ 」
神谷さん「占い師即死の可能性は、実は結構高いんですよ>ゴルゴム 」
ザラさん「占い吊って狐は大丈夫なの?狐も吊れる? 」
とっしーぬさん「狐はどうだろうな、いくらなんでも露骨すぎるぜ占いが 」
矢神 月さん「アンヌ・パッセルさん
孔明さんが占い師とは思えないが占い吊り今回は賛成だ特にキグ茄子 氷河さん 」
ひろぽんさん「もう吊ったほうがよくないですか?占い師さん方。 」
英国紳士ジェームズさん「そこまで複雑に考える必要があるだろうか? 」
ゴルゴムさん「ぶっちゃけさ、この人数で食われる人占うなんて結構な確率じゃないか?騙りなら安全に白判定できるし・・・ 」
アンヌ・パッセルさんいくぜ!全吊り!
神谷さんキグ茄子 氷河さん、さっきから死んだ人ばかり占ってますね。
灰色のくま2chさん「アンヌ!アンヌ! 」
アンヌ・パッセルさん「狼、狂人、狐が占ないだ。 」
とっしーぬさん「生き残ってる白判定が少なすぎるぞ 」
ひろぽんさん「うわーいらないなー占い師ー 」
アンヌ・パッセルさん「孔明が3人で占い全吊りにいこうとしたのは孔明が占ないだからなんだよ、多分。 」
aminoさん「まさひろいいよまさひろ 」
重油さん「なんだこの結果は 」
ゴルゴムさん「おいおい、二人も死人を占ってるのかよ・・・怪しいな 」
矢神 月さん「キグ茄子 氷河さんある意味すごいな・・ 」
ちゃつみさん「二人も重なってるよー 」
アンヌ・パッセルさん「こりゃぁ、全部偽物だな。 」
灰色のくま2chさん「ええええええええええ 」
ゲームマスター「諸葛亮孔明さん御疲れさまでした・・・ 」
キグ茄子 氷河さん能力発動!!諸葛亮孔明さんは普通の村人でした!!
神谷さん「あああああ、策士が消えたー! 」
重油さん「デスノ出たのか 」
とっしーぬさん「結構はやいな 」
ガン=カタ使いさん「統計学的分析によれば諸葛亮孔明氏は村人だったな。 」
アンヌ・パッセルさん「孔明は共有か占い師だったんじゃないのか? 」
ゴルゴムさん「孔明ー! 」
矢神 月さん「スーパー珍速丸さんをデスノートで死なせてしまった・・
・・・(予想外の展開だな今のうちに方針を決めておかねば・・) 」
英国紳士ジェームズさんイギリス諜報機関MI6の調査によるとザラは狼ではない!!
狼じゃないくせに私に投票するんじゃねえ!!1ターン無駄になっただろうが!!
3日目の朝となりました。
諸葛亮孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸葛亮孔明さんを狙います。
重油さんの遠吠え「それでいいとおもう 」
とっしーぬさんの遠吠え「まぁそれでもいいか 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「ザラ白、孔明食い 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「生かしておくのが、ベネ(良い) 」
ゲームマスター「共有者全滅かも 」
とっしーぬさんの遠吠え「おK アンヌはどうする?序盤は村人も説得力よりノリで動きやすい さきに消しておくの手だと思うぞ 」
patoさん「これ、ある意味、投票で目立ってるよね、狼が 」
重油さんの遠吠え「占い吊り強硬派に狐いそうだね 」
英国紳士ジェームズさんを護衛します。
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「孔明狐っぽいな、かんでみる? 」
とっしーぬさんの遠吠え「しかし流れは不穏だな 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「明日は俺に入れたザラか孔明を白出すのが良いだろう 」
ゲームマスター「ゴルゴムさん食べられてしまうんじゃ・・・ 」
重油さんの遠吠え「いい感じ 」
とっしーぬさんの遠吠え「というのは白判定が一人というのがね 」
とっしーぬさんの遠吠え「ラッキーかもしれない 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「まったく、あぶないじゃないか、なんてことをするんだ、やばんじんどもめ 」
ゲームマスター「大塚愛さん御疲れさまでした 」
ガン=カタ使いさんを占います。
aminoさん「おつかれさま 」
aminoさん「ここで珍速さんが消えると共有coが信じられないっていう・・ 」
ゲームマスター「うぁーミスしてしまいました 」
2日目の夜となりました。
大塚愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザラさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん1 票投票先 → 大塚愛さん
ガン=カタ使いさん0 票投票先 → 大塚愛さん
キグ茄子 氷河さん1 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
矢神 月さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → キグ茄子 氷河さん
重油さん1 票投票先 → 大塚愛さん
大塚愛さん5 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
ちゃつみさん0 票投票先 → 神谷さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 大塚愛さん
ひろぽんさん0 票投票先 → 重油さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → とっしーぬさん
諸葛亮孔明さん2 票投票先 → 大塚愛さん
aminoさん「はっはっは どんまい>GM 」
ゲームマスター「ちゃつみさん、投票をお願いします。 」
スーパー珍速丸さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「GMの見落としです すみません 」
ゲームマスター「な、なんだってーーー!!!
スーパー珍速丸さん全然更新ないじゃないか! 」
aminoさん「さて、麺を茹でよう・・野菜炒めもう冷めてる・・ 」
aminoさん「はっはっは 誤字脱字は仕様です。 」
ゲームマスター「スーパー珍速丸さん、投票をお願いします。 」
aminoさん「ゴルゴムさんのco時が一番アツくなりそう 」
ゲームマスター「日本語変だ・・・GMは反応遅いですけど許してください 」
ゲームマスター「ゴルゴムさんから見たら占い師全吊りは最高に見えるでしょうね 」
aminoさん「ゴルゴムさんが真ってのがログ見返しておもしろいだろうなぁ・・ 」
aminoさん「死んでまで偽者かいっ 」
諸葛亮孔明さん「じゃあ一日待つか?
このままずるずると占い吊りがされないとまずいが 」
ゴルゴムさんまちがえた、ヂらヴさんが本物
ひろぽんさん「狼1匹混じってるなら吊ったほうがよくない? 」
重油さん「そういえば共有が潜伏してるんだよな。じゃあ占いを吊らなくてもまだいいんじゃない? 」
とっしーぬさん「メシ食いおわった! 」
大塚愛さんじゃあ俺を吊れよ
ゴルゴムさんいやあえてみな偽者でヂらヴさんが偽者という可能性もあるぞ
矢神 月さん「ここで吊ったらしゃれになんないぞ 」
aminoさん「狂人どうするんだろうなー 」
諸葛亮孔明さん「紳士からつりだな 」
アンヌ・パッセルさん「一巡待てよ!共有も潜伏してんだから。 」
矢神 月さん「まだ僕は早いと思うが 」
ちゃつみさん「まだ吊りは早いよー
きっと 」
ザラさん「英国紳士さんから吊る。そうする。 」
ガン=カタ使いさん「占い吊りを強行してる人が狐だな 」
大塚愛さん占いなんて吊ってしまえばいいんだよ
英国紳士ジェームズさん必死にもなろう!初日に死ぬことを恐れながら更新くりかえして待ってたのに
ニセモノが2人出てきたおかげで吊られたんじゃ割に合わん!!
ひろぽんさん「うじゃ占い師ゼンズリすか? 」
ゴルゴムさん「占い吊りか?ひとまず私は2人から白判定でてるな 」
アンヌ・パッセルさん3人だと全部吊っても狼1だぞ!
大塚愛さん吊るか
矢神 月さん僕はジェームズさんが狼ならば夜が短いことを知っている
だが本物か狂人となれば・・
aminoさん「まさひろさん次の日に説明するとか大技しないかな・・ 」
諸葛亮孔明さん「じゃあ占い吊り
早い人から 」
諸葛亮孔明さんはははは、必死だなジェームズ!
4人も占い候補が出る事なんて滅多になぁよ!
ちゃつみさん「3人もいるよー 」
重油さん「本物の確率の方が低いしな、占い吊りかも 」
ひろぽんさん「朝じゃん!情報なしー 」
諸葛亮孔明さん「こらぁ! 」
英国紳士ジェームズさん「3はちょっと早計じゃないか!?
4なら全吊りで良いと思うが 」
ゲームマスター「霊能者が占い師騙ってるわけですが 」
ゴルゴムさん「多すぎだぜ占い 」
矢神 月さんすごい・・デスノートか・・まじに諸葛亮孔明さんがアンヌさんに誘導されている
大塚愛さん「一番待った人を食うなんて、血も涙もない狼 」
ゲームマスター「左上の法則か・・・ 」
アンヌ・パッセルさん村人判定だったら確実に吊りだ!
諸葛亮孔明さん占いが三人なら全員吊りだ!!
ゴルゴムさん「ジェームズさん、さすが紳士だぜ 」
aminoさん「このいちで そくし かいひは おおかみ に なるしか ないな 」
神谷さん「左上からか… 」
諸葛亮孔明さん何でだ!
大塚愛さん「英国紳士さん、いつも占いやな 」
とっしーぬさん「あー、俺メシ食ってるから適当にやってて 」
重油さん「ハーゲンダッツうまい 」
アンヌ・パッセルさんよし!孔明が占ないCOしたら吊りだ!
ゲームマスター「ヂらヴさん@村人 即死なむです 」
aminoさん「おつかれさま 」
ちゃつみさん「わーい朝だー 」
ガン=カタ使いさん「私の統計学的分析によれば、ゴルゴム氏は村人であった。 」
諸葛亮孔明さん共有COは少し待て!!
キグ茄子 氷河さん能力発動!!ヂらヴさんは普通の村人でした!!
アンヌ・パッセルさんあみのーーー!
矢神 月さん諸葛亮孔明さん、事件二日目にアンヌ・パッセルさんに投票誘導され吊られる、と
英国紳士ジェームズさんイギリス諜報機関MI6の調査によると
ゴルゴムは世界征服をたくらむ悪の秘密結社だが
狼ではないらしい!
2日目の朝となりました。
ヂらヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヂらヴさんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「食うぞ 」
重油さんの遠吠え「じゃあ普通に村人として喋りまくろうと思う 」
とっしーぬさんの遠吠え「よし、俺が食うの選んでいいか? 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「ゴルゴムに白だす、今日食う相手は任せる 」
とっしーぬさんの遠吠え「おkジェームズ 」
とっしーぬさんの遠吠え「ストレートとは占い騙りにい一人か? 」
重油さんの遠吠え「おk 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「ん、いや、できることなら私に占い騙りはやらせてほしい 」
とっしーぬさんの遠吠え「ちょっといま上手く騙る自信がない  」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「事と次第によって柔軟に対応させますか 」
重油さんの遠吠え「騙りやりましょか 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「いや、ここはあえてストレートに行こう 」
とっしーぬさんの遠吠え「狼吊るして信用作戦は? 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「早めに夜を終わらせるのが紳士的だ、明日からはなるべく最小限の会話で済ませに行きたいと思うのですが 」
ゲームマスター「GMは狼のみなさんを応援しております
忙しいでしょうけど頑張って 」
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「さて、今回の作戦は、どうする 」
とっしーぬさんの遠吠え「せっかくメシ食いながらのんびりやろうと思ったのに・・・ 」
ゲームマスター「狼3狐1占1霊1狩1狂1共2村6でお送りします 」
重油さんの遠吠え「夜の間にアイス食おうと思ってたのに 」
とっしーぬさんの遠吠え「マジかよ 」
重油さんの遠吠え「人狼か 」
神谷さんを占います。
英国紳士ジェームズさんの遠吠え「あークソめんどくせぇ 」
1日目の夜となりました。
神谷さん私かよっ!>吊るす相手
ゲームマスター「では開始ー 」
諸葛亮孔明さん16歳の男子だ!文句はなかろう!
アンヌ・パッセルさん食う相手も決まったし!
英国紳士ジェームズさん「MI6に依頼して調べてもらうか 」
神谷さん(マジでご無沙汰なんです…おっとここはエロ村じゃなかったな…)
アンヌ・パッセルさんさて、吊るす相手も決まったし。
ちゃつみさん諸葛亮孔明さんは狂人さんだよー
ゲームマスター「192村すばらしいですねー
村人の活躍に感動した 」
ゴルゴムさんOK、我がゴルゴムに来なさい
改造してやる
ヂらヴさん「(彼氏騙りブームか・・・) 」
諸葛亮孔明さん実は私が彼氏だ!
アンヌ・パッセルさん「行きずりの男とだなんて!不潔よ神谷お姉さま! 」
神谷さん「(誰か迫ってきてください、マジで) 」
ゴルゴムさん「なにい!?神谷様は彼氏持ちだとぉ!! 」
ゲームマスター「50分に開始します
とっしーぬさんはやく帰ってきてー 」
ヂらヴさん「(彼氏以外が背後から迫った来た、だって?) 」
ちゃつみさん「わーい 」
大塚愛さんさっきの村は感動した
諸葛亮孔明さん「ははは!諸君をカオスのどん底に落としましょう!
何!私についてくれば勝利間違い無しです! 」
神谷さんごめんなさいー! 。・゚・(ノД`)・゚・。(彼氏じゃないけど)
ヂらヴさん「風速30Mの恐怖を味わうがいい 」
神谷さん「ジェームズさんは、真占い師即死注意ですよ。 」
キグ茄子 氷河さん孔明ーーーーー!!
アンヌ・パッセルさん「仕方ないですよ、彼氏が急に背後から迫ってきたんじゃ>神谷さん 」
英国紳士ジェームズさん「さて、紳士的な戦いというものを、見せてあげよう 」
諸葛亮孔明さんチャック!チャック!
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん諸葛亮孔明さんいらっしゃいませー
16人そろいましたね 」
神谷さん昨日一緒にしてた方、デノス申し訳ありませんでした…
ちゃつみさん「あつまっちゃったー 」
アンヌ・パッセルさん神谷お姉さま!
諸葛亮孔明さんあぶない!
神谷さん「アンヌさんっ! 」
ゴルゴムさん「あっと一人!あっと一人! 」
アンヌ・パッセルさんあぶれる寸前じゃないか!
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(04/10/09 18:46:26)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:45:57)
神谷さん「終わった村から人が流れてくるかもしれない。 」
ちゃつみさん「はーい 」
ゲームマスター「とっしーぬさんもういないかな?
しばらく待ちましょうー 」
ひろぽんさん「きゃんきょんー 」
ゲームマスター「ひろぽんさんようこそー 」
ひろぽんさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:43:12)
とっしーぬさん「えっち言うな 」
とっしーぬさん「ようは時間をくれってことだ・・・五分ほど 」
神谷さん「アンヌさん、こないかなー 」
ゲームマスター「192番地終わってますね 」
ザラさん「台風に負けないでいってらっさい<メシ 」
ちゃつみさんえっちっちー
ゲームマスター「とっしーぬさんこんばんは
どうぞどうぞー 」
とっしーぬさんメシ買ってきていい?
神谷さん「みるちーさん、こないかなあ。 」
重油さん「バナナたべよ 」
ゴルゴムさん「家の物置が水没しかけたー
ノシ 」
ガン=カタ使いさん「もうご飯食べ終わったけどね 」
ちゃつみさん「こんばんわー 」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:41:20)
ゲームマスター「神谷さんちゃつみさんいらっしゃい 」
ザラさん「人数が多い方が(16人とか)楽しいから待ってもおk。すぐでもおk 」
ゲームマスター「重油さん大塚愛さんいらっしゃい 意外と人いますね 」
ちゃつみさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:41:02)
神谷さん」が村へやってきました。(04/10/09 18:40:54)
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/10/09 18:40:41)
ゲームマスター「メリコンドルさんゴルゴムさんもこんばんは 」
重油さん」が村へやってきました。(04/10/09 18:40:28)
ゲームマスター「氷河さんようこそ
いつ頃開始がいいかおっしゃってください 」
ゴルゴムさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:40:16)
メリコンドルさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:40:03)
英国紳士ジェームズさん「ばんわ 」
氷河さん」が村へやってきました。(04/10/09 18:39:47)
ザラさん「アイコンかぶってこんばなな 」
ゲームマスター「スーパー珍速丸さんガン=カタ使いさんようこそ 」
ガン=カタ使いさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:38:55)
ゲームマスター「英国紳士ジェームズさんこんばんはー 」
スーパー珍速丸さん」が村へやってきました。(04/10/09 18:38:52)
ゲームマスター「ザラさんいらっしゃいませ 」
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:38:41)
ザラさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:38:25)
ゲームマスター「サブ終わるまで人こないと思いますがどうしましょうね
少人数か待つかどちらがいいです? 」
ヂらヴさん「はじめまして、おてやわからによろしくおねがいします。 」
ゲームマスター「ヂらヴさんこんばんは 」
ヂらヴさん」が村へやってきました。(04/10/09 18:36:52)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送