◆ 村人たち
つぶらな眉毛
台風怖いさん
[占い師]
死 亡
セブ島
クロマニヨンさん
[狂 人]
死 亡
じゃがいm
兵衛さん
[共有者]
死 亡
にゃんこ
さん
[霊能者]
死 亡
こっぺぱん
ミリアムさん
[村 人]
死 亡
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
チェーンソー
さん
[共有者]
死 亡
(y´ω`)yじゃがじゃが 兄じゃが
紅茶さん
[人 狼]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
ゴドー(不明)
xyzさん
[人 狼]
死 亡
しんのゆうしゃ
tojitojiさん
[村 人]
死 亡
メタルヒーロー
ストーカーさん
[村 人]
死 亡
赤い彗星
utaさん
[人 狼]
死 亡
魔理沙
村人。さん
[狩 人]
死 亡
○歩堂 龍一(10)
さらださん
[妖 狐]
死 亡
あたまいたい あでん
Vis deManaさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 風邪ぎみGM村 〜 189番地
9日目 日没まであと 6時間

こっぺぱんさん(y´ω`)yじゃがじゃが
アンヌ・パッセルさんこのログを読んだ者は・・・
てゆーか俺が滅亡する!
魔理沙さん愛は勝つ(ラスト決め
にゃんこさん(y´ω`)yじゃがじゃが
こっぺぱんさん気にするなー (y´ω`)yじゃがじゃが
セブ島さん「みなおつかれー 」
魔理沙さん(y´ω`)y じゃがじゃが
魔理沙さん「ともあれみんなお疲れ様ー
私が悪かった!
今は反省している 」
アンヌ・パッセルさん「(y´ω`)y じゃがじゃが 」
こっぺぱんさんおつかれ またな〜 (y´ω`)yじゃがじゃが
あでんさん「梅昆布茶ですが_旦 」
にゃんこさん(y´ω`)ノシ じゃがじゃが
アンヌ・パッセルさん「GMさんありがとうございました。 」
魔理沙さんく……そろそろ感染しそうだが、私はまだ抵抗するぞ……!
>じゃがじゃが
こっぺぱんさん(y´ω`)yじゃがじゃがりこお茶づけ
にゃんこさんお茶請けは(y´ω`)yじゃがじゃがで
こっぺぱんさん上海紅茶館(y´ω`)yじゃがじゃが
○歩堂 龍一(10)さん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
兄じゃがさん「(y´ω`)ノ じゃあ飲まれる前に退散! 」
魔理沙さん「いただきまーす 」
こっぺぱんさんそうはさせない(y´ω`)yじゃがじゃが
にゃんこさん(y´ω`)yじゃがじゃが
魔理沙さん「では今から紅茶飲み大会を始める 」
兄じゃがさんだから飲まないでくれ!
魔理沙さん仕方ないからラストゲットだけ貰うぜ……
しんのゆうしゃさん「(ノシ´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
にゃんこさん「一緒に飲みましょう(y´ω`)yじゃがじゃが>魔理沙さん 」
メタルヒーローさん「皆様、GM、お疲れ様でしたー 」
魔理沙さんあーもー……私のばか……
勝てる戦いだったのに……うわああん
あでんさん(y´ω`)yじゃがじゃが
しんのゆうしゃさん「おつかれ(y´ω`)y じゃがじゃが 」
こっぺぱんさんお疲れ(y´ω`)yじゃがじゃが
兄じゃがさん「(y´ω`)yこの村もじゃがじゃがが頂いた!ただそれだけなんだ。。。

GMお疲れ! 」
てにをはさん「ばいばい(y´ω`)yじゃがじゃが 」
こっぺぱんさん(y´ω`)yじゃがじゃが
にゃんこさん「(y´ω`)yじゃがじゃがw 」
こっぺぱんさん毎日がそれだけ飲茶なのよ
あでんさん「みなさま、お疲れさまでした。GMさま、お疲れさまでした。
狼さんちーむおめでとうございます。
ゴメンヨ村人のみんな(/_;) 」
兄じゃがさん飲むな!>まりさ
魔理沙さん「とりあえず紅茶飲むか…… 」
兄じゃがさん(y´ω`)yそもそも即死キャラです。
こっぺぱんさん「GMもお疲れ (y´ω`)yじゃがじゃが 」
しんのゆうしゃさん「とりあえず わたしは しんそこ
あくやくで ないと やくに たたないな!! 」
にゃんこさん兄じゃがは即死キャラ志願ですか?(y´ω`)yじゃがじゃが
じゃがいmさん「養生してしなせぇなノシ 」
ゲームマスター「みなさん お疲れ様でした (y´ω`)y じゃがじゃが 」
魔理沙さん「出直してきます……えーん 」
こっぺぱんさん「しかし 地獄 (y´ω`)yじゃがじゃが 」
にゃんこさん(y´ω`)yじゃがじゃが
赤い彗星さん「お疲れ! GMありがとう! 」
しんのゆうしゃさん「わたしこそ しんの (y´ω`)y じゃがじゃが 」
兄じゃがさん(y´ω`)y初日に食われない兄じゃがは悪い兄じゃがなんだよ!
赤い彗星さん「扇動 」
じゃがいmさん「(y´ω`)yじゃがじゃが が足りなかったから負けたんだよ! 」
赤い彗星さん「兄じゃがさんもナイス扇っぷりだった。 」
つぶらな眉毛さん「おめでとう。おつかれさま 」
あでんさんあふんっ(←村人たちリストを見た
こっぺぱんさんこの村は(y´ω`)yじゃがじゃが のせいで 滅びたんだよ!
てにをはさん「おちゅかれ(y´ω`)yじゃがじゃが 」
つぶらな眉毛さん「私の村人判定伏せがかなりのマイナス効果だったことは事実ですね 」
兄じゃがさん「(y´ω`)y勝利のじゃがじゃが 」
アンヌ・パッセルさんおつかれさまでした。
ゴドー(不明)さん「おつかれさまだぜ! 」
魔理沙さんごめんなさい……
こっぺぱんさん「即死でしたよ(y´ω`)yじゃがじゃが
ねらってたけど(y´ω`)yじゃがじゃが 」
チェーンソーさんおつかれさまでした
にゃんこさん「(y´ω`)yじゃがじゃが(y´ω`)yじゃがじゃが
(y´ω`)yじゃがじゃが(y´ω`)yじゃがじゃが
(y´ω`)yじゃがじゃが(y´ω`)yじゃがじゃが 」
アンヌ・パッセルさん「すまん(y´ω`)yじゃがじゃが   」
セブ島さん狼おめでとう そして正直スマンカッタ
にゃんこさん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
メタルヒーローさん(y´ω`)yじゃがじゃが  (y´ω`)yじゃがじゃが

(y´ω`)yじゃがじゃが  (y´ω`)yじゃがじゃが
赤い彗星さん「ゴドー検事と対立関係に持っていったのが良かったな。 」
にゃんこさん「やられました 」
赤い彗星さん「ゴドー検事 」
○歩堂 龍一(10)さん即死でしたよ(y´ω`)yじゃがじゃが
魔理沙さんそれは無理! >恋符
こっぺぱんさん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
兄じゃがさんいやぁ、赤い彗星さんとゴドーさんの良い仕事のお陰ですよ!
にゃんこさん狼人柱作戦の勝利ですね
ゲームマスター「おお 人狼さん 勝利おめでとうございます 」
しんのゆうしゃさん「(y´ω`)y じゃがじゃが 」
にゃんこさん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
あでんさん「ごめん、ごめんしんのゆうしゃさん……
微妙に疑ってました 」
こっぺぱんさん取り合えず恋符のほうの攻撃もっと強くなってくれ
アンヌ・パッセルさんごめんよ!俺が悪かった!
メタルヒーローさん「生き残りたかったなー、今回は 」
ゴドー(不明)さん狼おめでとう!
セブ島さん「やたー 」
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
じゃがいmさん「いろいろ期待してます 」
赤い彗星さん「ふははははは、お疲れ。 」
兄じゃがさん(y´ω`)yじゃがじゃが
あでんさん「ってまけたーorz 」
こっぺぱんさん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
魔理沙さんごめん! 私が悪かった!
私がCOしていれば村人楽勝だったんだ……orz
気付かなくてごめん!
お詫びに……えーと、その……色々頑張るから
メタルヒーローさん「お疲れ様でしたー 」
兄じゃがさん「投票したぜ。 」
あでんさん「引き分けたらそうしましょう 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
兄じゃがさん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
しんのゆうしゃさん2 票投票先 → 兄じゃがさん
あでんさん0 票投票先 → しんのゆうしゃさん
さん「兄じゃがの発言数が多いことに気づくんだ 」
兄じゃがさん「とりあえず、時間内に一度投票してみないか?
それで、その投票をもとにもう一回話しあう方針で! 」
村人。さん「あうあうあう
この判断が狩人ならではって事実に気付かなかったんですよぅ
私のバカー! COすればよかったのにー! 」
あでんさん「何も無ければ投票しましょう……。
なんというか、霊界のみなさま、盛り上がりに欠けて申し訳ないです 」
xyzさん「狼勝ってくれ〜 」
xyzさん「赤い彗星さんすいません 」
しんのゆうしゃさん「そうだな わたしは とくに はなす ことは ない。
きめてが ないのだからな。 」
ミリアムさん「しかし すすまないな(y´ω`)yじゃがじゃが 」
兄じゃがさん「確かにもう判断基準もへったくれもないな、前日の投票を見る限りでは、判断できかねるし 」
utaさん「いや、すげー活躍だったよ。お疲れ 」
xyzさん「魔理沙さんはつぶらさん本物確実だと言っていたのですぐ気づいた 」
さん「狼柱は良い作戦だった(y´ω`)yじゃがじゃが 」
さん「この状況だと相手を疑った人が疑われるんだろうな 」
さん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
兄じゃがさん「全員グレーだ。。。 」
xyzさん「赤い彗星すいません 」
あでんさん「今日はどうするか、ってもう投票しか無いんですが、何か話すことありますか?
私は勘で行っちゃいますが…… 」
ミリアムさん「そうなんだよ(y´ω`)yじゃがじゃが 」
村人。さん「ん? 狩人ぽかったかな……?
あうあうあう
素人丸出しだぜ…… 」
しんのゆうしゃさん「これで ぜんいん グレーか 」
兄じゃがさん「どちらにせよ、能力者5人の仲に狼は2匹居たわけだ。まぁ真っ当な結果だな。
(y´ω`)yじゃがじゃが 」
xyzさん「魔理沙さんほんとに狩人だったんだ 」
兄じゃがさん「いやもう、これは狼としたら当然の判断なんだろう。。。
だって1/3の確率にしたほうが生存率が高いから。 」
クロマニヨンさん「検事お疲れ 」
しんのゆうしゃさん「まあ きのうは きょうじん つりで せいかいでは あったな 」
ミリアムさん「お疲れ様。 」
だいふくさん「おれだけが占い師に投票しなかったぞー 」
ミリアムさん「さあ、疑心暗鬼のはじまりだよー^ 」
あでんさん「てにをはさん、南無

さて、予想通り狼残り1で、完全白のてにをはさんが食べられたわけですが 」
見。さん「ごめんねてにをはさん。 」
兄じゃがさん「案の定だな。。。 」
xyzさん「おつかれさまです 」
村人。さん「お疲れ様ぁ。ごめんなさい。負けたら私のミスです! 」
さん「(y´ω`)yじゃがじゃがww>じゃがじゃがしたほうが勝つ 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
ゲームマスター「xyzさん お疲れ様です 引き際の悪さに笑いました 」
utaさん「ゴドー検事お疲れ。 」
ミリアムさん「てにおはさんでしょ、 」
xyzさん「クッ吊られるからログ流してやったぜ! 」
8日目の朝となりました。
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
兄じゃがさんの遠吠え「(y´ω`)yいくぞ村人ども!ラストバトルだ! 」
見。さん「てにをはさん。 」
兄じゃがさんの遠吠え「(y´ω`)yラストは1/3だ!じゃがじゃがしたほうが勝つ! 」
さん「次に殺されるのは、しんのゆうしゃさんかな 」
さん「おつかれ(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
見。さん「俺に同情してくれたんだな! 」
ゲームマスター「みなさん冷静です 」
ミリアムさん「なにが おこったんだ お疲れ。 」
兄じゃがさんの遠吠え「(y´ω`)y さぁ!皆!最後は俺を名前で疑ってくれ! 」
村人。さん「xyzさんお疲れさま。今は反省している 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
7日目の夜となりました。
ゴドー(不明)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てにをはさん1 票投票先 → ゴドー(不明)さん
兄じゃがさん0 票投票先 → ゴドー(不明)さん
ゴドー(不明)さん4 票投票先 → てにをはさん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → ゴドー(不明)さん
あでんさん0 票投票先 → ゴドー(不明)さん
さん「その仲間COの意味が分からんw 」
ミリアムさん「もう めちゃくちゃ だな。 」
あでんさん「魔理沙さんは狼に食われたからそれはありえません 」
てにをはさん「狂人でもすでに狼は2人いないよ・・・。、 」
兄じゃがさん「いや、ゴドー狂人じゃない? 」
ゴドー(不明)さんこれで信じてもらえたろ!
村人。さん「ああ。完全に狂人演じてるね
食った相手を狼だって言ってるからには 」
あでんさん「狂人だとしても、ゴドーさんを吊れば残りの狼は1か0のどっちかです。
0の場合は、幸運にも過去に吊っていた場合 」
ゲームマスター「これで ゴドーさん占いの結果は信用されなくなった 」
ゴドー(不明)さん【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はアンヌさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は魔理沙さんです。
ミリアムさん「いや 狂人 しんでるから その発言はアウトだよ・・・ 」
さん「失礼ゴドーさん 」
あでんさん「明日がもしあれば、皆で悩みましょう…… 」
兄じゃがさん「まてよ、狂人だとすると赤い彗星と眉毛は本物か!?
ってことは、ゴドーは自分に投票を集中させて、狼を逃がそうとしているのか! 」
さん「そのままあでんさん吊りに持ってった方がいいと思うんだけど? 」
台風怖いさん「自爆によって・・まさか私とてにをはさんが仲間だと言い切る!? 」
さん「ゴドー狼COしたー 」
てにをはさん「明日みんなで悩む姿を霊界で待ってるよー 」
ストーカーさん「このCOはヤバイんじゃないか。
偽者アピールで兄じゃがさんが疑われて・・・
ってなればいいなぁ。 」
あでんさん「己がゴドーさん吊りを進めるのは、単純に能力者が5人出たからですょ>てにをはさん 」
村人。さん「最終日を完全グレーにする作戦? 」
ゴドー(不明)さん俺はみんな知ってのとおり狼なんだよ!
しんのゆうしゃさん「ゴドーは ほんものでは ないが これで かちとも おもえないな 」
兄じゃがさん「これは、狼を誘い出す作戦なのか、それとも狂人だったのか??? 」
兄じゃがさん「ゴドーわけ分からないよw 」
utaさん「狐死んでるー! 」
てにをはさん「ゴドー本物ならあでんが狼だけどね。
確実ではないし。 」
ゴドー(不明)さん「霊脳者COするぜ! 」
さん「狐CO?!(y`ω´)yじゃがじゃが 」
見。さん「初日は信用してたんだけどにゃんこさん吊られたあたりから全然信用しなくなっちゃった。 」
兄じゃがさん「ゴドーが本物なら、後1匹余裕があるのが目に見えるから自分の占いを信じるように言って明日を託すだろう。。。 」
あでんさん「Σ
ごどーさんごどーさん! 狐は初日に!! 」
ミリアムさん「いや それは ないだろw 」
しんのゆうしゃさん「なにを むちゃくちゃな ことを 」
ゲームマスター「ゴドー(不明)さん 「狐COだ! 」 おいおい 」
ゴドー(不明)さん「いや狩人COのほうがよかったかな? 」
村人。さん「な、なんだってー!? 」
あでんさん「最終日は勘ですね……。 」
ストーカーさん「村人判定でも早めに言った方がいいですよ。
偽者なら後で考えて変えられる、と思われます。 」
しんのゆうしゃさん「きょうは ゴドー いったく だろうな 」
ゴドー(不明)さん狐COだ!
あでんさん「ゴドーさんが狼かどうかわかりませんが、ゴドーさん吊ってしまえば残り狼は1以下に確定すると思うのですよ。 」
ミリアムさん「信じられない根拠のロジックなって捨てたほうがましだから な 」
台風怖いさん「なんだか言い過ぎてます。すいません>見。さん 」
さん「状況的に私のCOは信用されると思ったんだけどなぁ 」
ミリアムさん「まあ、しかたないだろう。 」
ゴドー(不明)さん「わかったよ・・ 」
兄じゃがさん「ってまてよ、、、ゴドーさんを偽者に見立てれば、てにをはさん以外の三人は確実にグレーになる。
その3人が明日残ったら、判断のしようが薄いな。。。 」
あでんさん「そなります。
ろーらーもなにもありませんね。勘。 」
てにをはさん「明日グレー3人できめとくれー 」
見。さん「ごめん、かなり反省してる。 」
兄じゃがさん「で、グレーローラーもなにも、ゴドーさんが偽者だったら全員グレーな訳やし。。。 」
あでんさん「げふん、そでした
残り5人だょ 」
さん「あでんさんは実質ゴドーさんに狼判定もらったようなものだから、ちょっと無理だね 」
ストーカーさん「占いは遠まわしにあでんさん人狼だからなぁ・・・どうなるんだろう 」
ゴドー(不明)さん「やべぇ〜な俺吊られるな 」
台風怖いさん「敗因は私のステルス気味かな・・ 」
さん「村人が一致団結しないと勝ち目が無いのか・・・ 」
あでんさん「残った完全白、てにをはさんだけですもんねえ……。 」
兄じゃがさん「明日しかないよw 」
しんのゆうしゃさん「>明日からグレーのローラー作戦で行ってみませんか
あすしか ないぞ 」
さん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
ゲームマスター「あでんさん頑張れヽ(´ー`)ノ 」
てにをはさん「今日は俺が食われるに違いないぜー 」
村人。さん「お願い勝ってー><
負けたら私のせいだ……がーーー 」
兄じゃがさん「いい加減、アンヌは根拠がむちゃくちゃなんだもんw 」
あでんさん「あたた。チェーンソーさん南無。

昨日ゴドーさんに投票したのは、能力者の中に2匹狼がまぎれているからだろうという推測に立ったものです。
今日はゴドーさん吊って、明日からグレーのローラー作戦で行ってみませんか 」
村人。さん「まだまだこれからだ 」
ゴドー(不明)さん「何故かアンヌ様が吊られたなぁ 」
さん「うわ、まだ人狼2人いるのか 」
ミリアムさん「最終日がきつそうだなあ・・・・ 」
見。さん「ごめんよつぶらな眉毛さん! 」
さん「(y´・ω・`)yじゃがじゃが 」
台風怖いさん「だめだ・・結局あでんさんが吊られて狼の勝利になりそう 」
ゲームマスター「神さん お疲れ様です 」
さん「これだから灰色アイコンはいやなんだorz 」
さん「まあ、殺されるとは思ってましたが 」
てにをはさん「今日は占い師吊ろうぜ 」
ミリアムさん「お疲れ。 」
さん「もう一人いたorz 」
ゴドー(不明)さん「しんのゆうしゃさんは村人だったよ 」
見。さん「てにをはさんいる。 」
兵衛さん「あのとき にゃんこさんを吊るべきではなかったのだが、眉毛さんの占い結果を忘れていた 」
ゲームマスター「赤い彗星さんの罠がきいてます 」
村人。さん「なでなで……ごめんn……あうあうあう 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
7日目の朝となりました。
チェーンソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェーンソーさんを狙います。
ゴドー(不明)さんの遠吠え「喰いどうぞ 」
さん「いや、狼勝ちだから。誰か食えば終わるから 」
兄じゃがさんの遠吠え「じゃあ、もうそれでいいね、チェーンソさん食べます 」
見。さん「魔理沙さん殺された原因がわかった! 」
ミリアムさん「あきらめない!それが俺たちに出来る(略 」
村人。さん「まだ次の日があるー>< 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「仕方ないしんのゆうしゃ村人にしよう 」
さん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
クロマニヨンさん「自分もそんな狂人ぶりを発揮したかった・・・ 」
ゲームマスター「見。さん お疲れ様です 」
兄じゃがさんの遠吠え「今日の食いは共有 以後沈黙 時期が着たら何か言ってくれ 」
さん「まーけーたー(y;ω;)yじゃがじゃが 」
ストーカーさん「この流れは村人もう無理だな 」
見。さん「がーん、俺が悪かった。。。。ゴメン。 」
村人。さん「私がCOしていれば……何も問題なかったんだ……えーーん 」
ミリアムさん「お疲れ。 」
村人。さん「おつかれ……ごめん。私が悪いんだ 」
台風怖いさん「アンヌさんは狂人にすこぶる向いていると思います。 」
ミリアムさん「(y゜д゜)yじゃがじゃが 」
ストーカーさん「お疲れ 」
6日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
チェーンソーさん0 票投票先 → しんのゆうしゃさん
兄じゃがさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん3 票投票先 → あでんさん
ゴドー(不明)さん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
しんのゆうしゃさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
あでんさん1 票投票先 → ゴドー(不明)さん
ゲームマスター「班長がいるな 」
兵衛さん「自分の判断ミスだな、こりゃ 」
さん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
さん「最初の狐呪いと池上で、楽勝かな?って思ったんだけどね
狼柱はすごいな 」
ストーカーさん「兄じゃがさんは全く疑われてないなぁ・・・ 」
あでんさん「占い2人に占われた>てにをはさん 」
チェーンソーさん「今日はグレー吊りです 」
あでんさん「アンヌさん投票が怪しいんだもん 」
アンヌ・パッセルさん完全白って狼にしかわからんちゃう?
しんのゆうしゃさん「あす ゴドーを つり きょうは わたし・あでん・アンヌから あやしいのに かくじ とうひょうは どうだ 」
ミリアムさん「(y`д´)yじゃがじゃが 」
ストーカーさん「勢いで決めると間違って場合最後まで取り返しつかないよな・・・ 」
あでんさん「残りの狼探索は完全白のチェーンソーさんとてにをはさんに任せました 」
兵衛さん「(ノд`)じゃがじゃが 」
兄じゃがさん「俺も今日はグレーの3人の中から吊る方針でいいような気はするが、、、
きのうてにをはさんを白判定したのは、次の日にゴドーさんを吊らせて残りの一匹の狼を見つけさせないようにするための罠だと思うんだ俺の予想では。 」
村人。さん「ノーカウント……ノーカウントだ……!
やり直しを要求する……! 」
アンヌ・パッセルさん「3日か4日か忘れたけど、いきなり投票にケチつけられたし。
俺に投票してた魔理沙さん殺したし。
あでんさん狼なんじゃないの? 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん 「めんどいから。」 そんなら参加するな(ノд`) 」
さん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
あでんさん「とりあえず今日はゴドーさんに入れます。すみません。 」
台風怖いさん「もう勢いですね 」
さらださん「しかしゴドー検事巧いな 」
ミリアムさん「投げやり村の余波がここまでっ! 」
utaさん「アンヌが狂人だと騙りの中に一人リア狂がいないと数合わないぞ 」
アンヌ・パッセルさん「めんどいから。 」
アンヌ・パッセルさん「あでんさん吊ろうぜ。 」
さん「狼人柱(狼柱?)GJ!だねorz 」
村人。さん「アンヌさんの発言聞くたびに私のミスを思い知らされる……
悔やまれる……! 」
ミリアムさん「あでんは ただしいのだが 」
ゴドー(不明)さん「いや俺吊っても村人は勝てると思うぜ? 」
チェーンソーさんアンヌさん狂人じゃないだろうな
兄じゃがさん「だとしたら、ゴドーさんがまだ占ってない。
あでん、しんのゆうしゃ、アンヌの3人の中に狼はいる計算になるが? 」
アンヌ・パッセルさん「こんな一方的なのは進行役がいないと進まないじゃないか! 」
村人。さん「aaaaaa 」
てにをはさん「占いは全吊りすべきだ・だがそれは明日でいいかもしれない。 」
あでんさん「狐も居ないし、ゴドーさん吊れば、かなり余裕がありますよ。
なんで、私は吊られても構いません。

だけど、私が言ったこと、留意しててくださいね 」
ストーカーさん「狐死んだ時点で占い3人もイラナイんだから
全部吊っていいのに 」
しんのゆうしゃさん「アンヌは いつもの ことだな
しかし いつもより きょうこうな その しせいは もしかすると ほんにんが おおかみでは ないかという ふんいきも かんじさせる。 」
アンヌ・パッセルさんにゃんこさん村人だからゴドーさん本物間違いないんだよ!
村人。さん「楽勝じゃないよ
全然楽勝じゃないよ
ごめん私が悪いorz 」
兄じゃがさん「まぁ、いつものことの用だけど、アンヌは暴走しすぎ。
もうちょっと根のある推理をしてもらわないとじゃがいmさんも霊界で悲しんでるよ! 」
クロマニヨンさん「ぐちゃぐちゃだ もっとやれ 」
ミリアムさん「句読点にw wをつけるのはw きらいなんだよw 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、楽勝なんで吊られてもいいけどね。 」
ゴドー(不明)さん「俺としてはしんのゆうしゃさん吊ってほしいんだが 」
てにをはさん「村人確定されたw 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
台風怖いさん「あでんさんの発言が逆効果になりそうな予感 」
あでんさん「勘だけど、アンヌさんは怪しい 」
ゲームマスター「アンヌさんの暴走しましたorz 」
兄じゃがさん「ちょっとまてw
あでんさんが狼と決め付ける要素がどこにあるんだw
アンヌだって、狼の可能性が残ってるんだぜ? 」
アンヌ・パッセルさんだが断る!
しんのゆうしゃさん「これは おおかみが アンヌの チャックに きたい していると みるべきか 」
あでんさん能力者全吊りで行こう。
占い3、霊能2だったので、狂人が1人混じっていてもその中に狼は2まぎれている。
残り1だ。

私が怪しければ吊ってかまわないが、今日はゴドーさんいかない?
村人。さん「何が大丈夫じゃないというのか!
私は間違ったことは言っていない! 10年だろうが20年だろうが小学生は小学生のままだ! 」
アンヌ・パッセルさん「アドリブだよ!アドリブが必要なんだよ! 」
チェーンソーさん「役に立つ方の共有が殺されたorz 」
アンヌ・パッセルさん「さっさとあでんさん吊って終わろうよ。 」
兄じゃがさん「ってことは、てにをはさんは白確定じゃないのか? 」
ゴドー(不明)さん「てにおはさん占えって言ってたじゃないか! 」
ゲームマスター「兵衛さん お疲れ様です 」
さん「魔理沙さんは大丈夫じゃないですね 」
ミリアムさん「お疲れ。 」
アンヌ・パッセルさんだから あでんさんだって言ってたじゃないか!
兄じゃがさん「ビンゴしちゃってるよ(y´ω`)yじゃがじゃが 」
村人。さん「共有者さんお疲れ様ーでしたー
ごめんね〜〜〜 」
チェーンソーさん「あわわわ・・・ 」
兵衛さん「りゅみーn 」
アンヌ・パッセルさん「長いよ。夜。 」
ゴドー(不明)さん「・・てにおはさん村人 」
さん「巫女20歳→10年後→巫女30歳
ギリギリだけど大丈夫だよ! 」
ミリアムさん「じゃないサザエか!? 」
6日目の朝となりました。
じゃがいmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがいmさんを狙います。
ゴドー(不明)さんの遠吠え「自演 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「自演 」
兄じゃがさんの遠吠え「OK。
じゃあ、じゃがいmさん食べに行きます!
真の(y´ω`)yじゃがじゃが は俺一人で十分なんだ!(待て 」
ミリアムさん「ドラエモン時空というやつだな! 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「どぞ 」
村人。さん「10歳の子の10年後? 10歳に決まってるじゃないか! 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「てぬおはさん村人 」
ゲームマスター「ゴドー(不明)がいつまでも生き残ると だんだん疑念を持たれるな 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「自演 」
ミリアムさん「大丈夫なのか! 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「自演 」
兄じゃがさんの遠吠え「んじゃ、今日は早めに夜を終わらそう。
明日の占い誰に何判定するか言ってくれ(y´ω`)y 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「自演 」
utaさん「兄じゃがナイスフォロー 」
台風怖いさん「占い両吊りは、アンヌさんならやってくれるでしょう 」
兄じゃがさんの遠吠え「ってことで、ココは共有者食いが手っ取り早いかなw 」
さん「巫女10歳→10年後→巫女20歳
大丈夫だよ! 」
村人。さん「やっぱりゲーム中にFLASH作ってたらいかんね
頭が完全に戻ってきてなかった
ごめんなさい 」
兄じゃがさんの遠吠え「だって、ゴドーさんを本物とするならそういうことだろ? 」
兄じゃがさんの遠吠え「そうしたら、明後日にゲームがおわらなかった辞典でゴドーさんが吊られちゃうよ 」
ミリアムさん「展開見てないから何にもいえねえ・・・・orz 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「了解村人判定出します 」
兄じゃがさんの遠吠え「それは、自分が狼と言っているようなもんなんだ。
少なくとも今吊られた中に2人狼が居る可能性を示唆しておくんだよ! 」
ミリアムさん「只の紅白だ。 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「無言喰いどうぞ了解はいらないので 」
兄じゃがさんの遠吠え「いや、ここで狼判定はまずい! 」
村人。さん「自分が人より少しだけ多い情報を掴んでいるという意識がなかった……不覚
ごめんね 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「てにをはさん狼判定しよう、あでんさんは最悟まで残して狼にしましょう 」
台風怖いさん「orz
占いはむいていないようで 」
さん「そうだね、狩人COしたら丸眉毛が本物ってことになったし
私は吊られただろうけど、本物の占い師が信用されることの方が重要 」
ミリアムさん「巫女は最近もう巫女でなくなってる気がする 」
クロマニヨンさん「おつかれー 」
ゲームマスター「台風怖いさん お疲れ様です 」
村人。さん「つぶらさんごめーん。私が狩人COして守りきるべきだった 」
ミリアムさん「お疲れ 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
村人。さん「巫女は食べ物だよね 」
村人。さん「な、なんだってー! 」
5日目の夜となりました。
つぶらな眉毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん7 票投票先 → ゴドー(不明)さん
じゃがいmさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
てにをはさん0 票投票先 → ゴドー(不明)さん
チェーンソーさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
兄じゃがさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
ゴドー(不明)さん2 票投票先 → つぶらな眉毛さん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
あでんさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
ゲームマスター「アンヌさん ゆうしゃさん悩み中 」
ミリアムさん「こっぺぱん という のは 食べ物じゃないと
つまり大元の情報が間違っていたとすれば! 」
ストーカーさん「・・・能力者中途に残すのはダメだって、
私の経験でも失敗がたくさん有る。 」
村人。さん「私が動いたほうがよかったのかな? 昨日
狩人CO…… 」
つぶらな眉毛さん「村人判定伏せはいい攻略法だと思いましたが・・無念 」
さん「10年物のこっぺぱんは形が残っているのかな? 」
てにをはさん「両吊りすれば残り狼1になるので両吊りはしたいなあ 」
utaさん「ゴドー検事は悪くて狂人、吊られる確率は低い筈。 」
ミリアムさん「マジか 」
兄じゃがさん「どうだろう、眉毛さんに言われても説得力が低いぞそれは(´ω`) 」
ゴドー(不明)さん「なんじゃそりゃ 」
アンヌ・パッセルさん「ゴドーさんが狼だったら負けてもいいんだよ。 」
じゃがいmさん「ひくい。 」
ゴドー(不明)さん「了解したよ 」
つぶらな眉毛さん「占い両吊りじゃないと危険ですよ。
普通に考えてゴドーさんが狼の可能性も低くない 」
てにをはさん「ゴドーさんは占い先あわせに行って欲しいなあ 」
ゲームマスター「アンヌさんは共有によりそうのは狼さん理論を考えなおす時にきているような 」
ストーカーさん「私はにゃんこさんとゴドーどちらも吊りたかった・・・ 」
しんのゆうしゃさん「まて アンヌ アンヌが そう いった あとでの はつげんだぞ
むしろ あやしいだろう 」
兄じゃがさん「アンヌそれは早合点だw
ここで、偽占い師が狼を白判定するなんてのはありえないよw 」
ゴドー(不明)さん「てにをはさんを 」
アンヌ・パッセルさん「なんでもいいよ。 」
クロマニヨンさん「うほっ 」
ゴドー(不明)さん「俺が占えばいいんじゃないか? 」
アンヌ・パッセルさん「それは断る。 」
じゃがいmさん「それはできぬ 」
ストーカーさん「アンヌさんは本気なのか冗談なのか分からんな 」
ミリアムさん「もどってきたら なにやら いけてないことに なてるな 」
つぶらな眉毛さん「勿論、ゴドーさんも吊ってくださいね 」
アンヌ・パッセルさん「楽な流れだ。 」
さん「私も死ぬまでゴドーさんが本物だと思ってたし 」
アンヌ・パッセルさんよし!明日はてにをはさんだ!
あでんさん「共有の結論は眉毛さん吊りですね。 」
つぶらな眉毛さん「てにをはさんは村人でした。以上です。 」
しんのゆうしゃさん「まゆげから つると いうことで いいのか? 」
utaさん「めんどいんで吊られる真占い師… 」
つぶらな眉毛さん「はい、わかりました。最後に一言。 」
兄じゃがさん「俺も眉毛さん吊るよ。。。
こんなことなら先に眉毛さん吊るべきだった。。。 」
村人。さん「ああ、にゃんこさんとゴドーさんが両方本物で眉毛さんが狼の可能性か
確かに私は最初から考えなかった可能性だ……OK了解 」
アンヌ・パッセルさん「狐いないし。 」
クロマニヨンさん「あぁ、そういう見方もされるのね 」
アンヌ・パッセルさん「そんな占い師いてもダルいんで吊ってしまおう。 」
チェーンソーさん「めんどいので、今日は眉毛さん吊る。 」
さん「狼人柱作戦で、本物霊能と狼がセットで考えられるようになっちゃったね 」
アンヌ・パッセルさん「眉毛さんの占い結果伏せるのって仲間が狼指名された時の保険じゃん。 」
さらださん「(y´ω`)y じゃがじゃが 」
てにをはさん「彗星が本物なら占い師はふたりとも偽者だからそれは可能性が少ない。
にゃんこ本物なら占い師両吊りすれば残り狼はT

占い師2人とも吊ろう。 」
ゴドー(不明)さん「今日はグレーつりでいいだろう 」
ゴドー(不明)さん「○歩堂が狐だったせいで淡々とした流れになっちまったぜ 」
じゃがいmさん「にゃんこさん本物の場合、眉毛さんと彗星さんは狼
彗星さん本物の場合、セブさんとにゃんこさん狼 」
つぶらな眉毛さん「せめて理由を述べてください。反論はしたい 」
アンヌ・パッセルさん「そうなんですよ川崎さん。 」
ストーカーさん「眉毛さんを疑うよりは
状況的に仲間犠牲にするしかないゴドーを疑った方がいいですね。 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん 「めんどいで眉毛さん吊るか。」 おいおい 」
さん「そんなことないですよ? 」
クロマニヨンさん「理想的な流れだ 」
兄じゃがさん「いや、投票した後に合点が言ったんだが、ゴドー&にゃんこが本物なら辻褄があうじゃないか。
で、赤い彗星は狼。セブ島は狂人。眉毛さんが狼ってところが妥当かな? 」
しんのゆうしゃさん「わたし しんの ゆうしゃの でばんは ない ようだな。 」
アンヌ・パッセルさん「狼の保険なのかなぁ。 」
村人。さん「何故?
つぶらさん本物100%確定ですよ????
狩人関係なしに…… 」
ゴドー(不明)さん「あそこで霊脳者を吊るすなんてひどいぜ! 」
しんのゆうしゃさん「ぐむう。 」
さん「池上GJノシ 」
アンヌ・パッセルさん「めんどいで眉毛さん吊るか。 」
つぶらな眉毛さん「・・・って、今日吊られたら言えないか 」
アンヌ・パッセルさん「いちおー、占いの結果きこ。 」
ゲームマスター「村人。さん お疲れ様でした 」
つぶらな眉毛さん「村人判定が出ましたが、吊られそうになるまで伏せます。
あと、私が食い殺されたらゴドーさん吊りよろしく 」
ゴドー(不明)さん「クッ・・すまねえ
兄じゃがさん村人だったよ
霊脳する流れに乗ろうとしていたんだがな・・ 」
村人。さん「だああああ 」
アンヌ・パッセルさん「うきうき! 」
じゃがいmさんでは、眉毛さん吊ろうか
村人。さん「いやいや、つぶらさん本物確定なんだからにゃんこさんは村人確定だぜ
もったいない気がするぜ
あと魔理沙ちょっと落ち着けよ! 説得力ないぜ! 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
5日目の朝となりました。
魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔理沙さんを狙います。
兄じゃがさんの遠吠え「んじゃいっきまーす 」
兄じゃがさんの遠吠え「食いは魔理沙さん確定さw 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「兄じゃがさんにするよ喰い任せます 」
兄じゃがさんの遠吠え「ここで、俺を占うのにはそれなりの理由が必要だぺ? 」
兄じゃがさんの遠吠え「うーん。。。
どっちでもいいや、俺はゴドーさんを最後まで生かせるように努力するよw 」
ゲームマスター「ゴドー(不明)さんの反撃がいい具合でした 」
utaさん「良い流れだ。 」
さん「(y´ω`)y じゃがじゃが 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「どっちがいいかな? 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「兄じゃがさんかあでんさん村人判定したいな 」
さん「狩人喰われるか 」
兄じゃがさんの遠吠え「決まったら言ってくれ 」
ゲームマスター「魔理沙さん ピンチです 」
さらださん「(y´ω`)yじゃが神の鉄槌を!
笑った 」
さん「ま、一人吊れたからよしとするか 」
兄じゃがさんの遠吠え「OK! 」
つぶらな眉毛さんを護衛します。
兄じゃがさんの遠吠え「ってことで、今日は二人にしろ判定出されてる真理沙さんに!
(y´ω`)yじゃが神の鉄槌を! 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「占う相手決め手いるからまってくれ 」
さん「乙ノシ 」
ストーカーさん「いえ、ゴドーを本物にするためでしょう 」
utaさん「いや、人柱。霊能者をあぶりださせて頂いた。 」
ゲームマスター「樹さん お疲れ様 ここで真霊能さんが吊られる(ノд`) 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「だよね 」
てにをはさんを占います。
兄じゃがさんの遠吠え「ようするに、魔理沙は池上ってことだなw 」
さん「ゴドーは専務か 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「魔理沙・・なんでつぶらが本物だとわかったのか 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
4日目の夜となりました。
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → ゴドー(不明)さん
じゃがいmさん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん4 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → にゃんこさん
チェーンソーさん0 票投票先 → てにをはさん
兄じゃがさん0 票投票先 → にゃんこさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → あでんさん
ゴドー(不明)さん1 票投票先 → つぶらな眉毛さん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → にゃんこさん
魔理沙さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
あでんさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
チェーンソーさん「ゴドーさん 」
utaさん「他の人にはどっちが本物か解ってない 」
兄じゃがさん「それが、ゴドーさんですよw 」
アンヌ・パッセルさん「ゴドーさん。 」
utaさん「狩人だからこそ為せる推理だよなぁ。 」
ゲームマスター「すっかりカオスになってしまう 」
にゃんこさん「シャア狼判定したのって誰だっけ? 」
兄じゃがさん「俺も霊能吊ろうかな?
なんか、つじつまが合わない気がする。。。
ってことは、確実に誰かが偽者!能力者の中に2匹は狼がいる! 」
じゃがいmさん「てにおはさん 吊ろうk 」
ストーカーさん「中途に残すよりは能力者全部吊って欲しいな・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「てにをはさんかあでんさんがいーなー。 」
魔理沙さんつまりつぶらさんが本物占い師確定ってことだけだ
いいたいのは
てにをはさん今日は霊能吊りしかないだろ 片方だけ信じてどうする
じゃがいmさん「魔理沙さんは確定白。吊るわけにゃあ いかねぇよ 」
魔理沙さん「にゃんこさん偽者なら赤い彗星さん本物だろう?
ゴドーさんは赤い彗星さんに狼判定だぜ 」
アンヌ・パッセルさん占い師より先に指名して自慢したかったんだよ!
兄じゃがさん「魔理沙わけわからんって!もうちょっと良く考えてから発言しろ!
(y´ω`)yじゃがじゃが 」
あでんさん「初日、なんとなくで占い偽者のセブ島さんじゃなくて別の人を選んだのですか?
えー? 」
ゴドー(不明)さん「魔理沙さんは吊らないでくれ、頼む 」
クロマニヨンさん「狩人吊れるか? 」
アンヌ・パッセルさん「どうせ吊られる相手は決まってるからね。 」
アンヌ・パッセルさん「なんとなくさ。 」
しんのゆうしゃさん「◆魔理沙さん 「つまり、騙りの中に狐がいる! 」
まりさ つるか 」
ゲームマスター「つぶらな眉毛さん あれれ? 」
ゴドー(不明)さん魔理沙!○歩堂のことは忘れてわってくれ!
アンヌ・パッセルさん「てにおはさんかあでんさんが狼か? 」
魔理沙さん「ただの言い間違いか! 紛らわしい! 」
あでんさん「アンヌさん、アンヌさん
投票結果が気になってたんだけど、初日はメタルヒーローさんで、次の日は私でしたよね?
なんで? 」
兄じゃがさん「すげぇカオスだw
能力者しっかりしろよ!
でも、にゃんこさん偽者だったら、ゴドーさんが本物な可能性が高いんだぜ?
ん?なんかおかしくねぇか? 」
魔理沙さんって狐死んでるじゃん!
ストーカーさん「うーん、大文字使いすぎたせいもあるのかな。
ここは生き残りたかった・・・。 」
じゃがいmさん「あー、にゃんこさん吊りは なし。
今日はグレーから吊ろう 」
魔理沙さんつまり、騙りの中に狐がいる!
アンヌ・パッセルさん俺はロリコンなんだって!
utaさん「真占い師ナイスミス 」
つぶらな眉毛さん「ん・・?一日まちがえた 」
にゃんこさんロリコンはアンヌさまだろ
アンヌ・パッセルさん「別ににゃんこさん吊ってもいいけどね。 」
しんのゆうしゃさん「なんだ この カオス 」
utaさん「なんか「霊能者ってメタルヒーローさんだっけ?」「違ったにゃんこさんか」「じゃあ紛らわしいのでメタルヒーローを」みたいな流れだったぞ 」
ストーカーさん「あー、眉毛さんミスったか 」
クロマニヨンさん「デスノ? 」
魔理沙さんん? 初日は狐だろ?
偽者じゃん!
ゴドー(不明)さん「アンヌ何をいっているんだ? 」
アンヌ・パッセルさんシャァはロリコンなんだよ!
兄じゃがさん「ん?つぶらな眉毛さんそれは何? 」
てにをはさん「つぶらさんアウト 」
アンヌ・パッセルさんシャアは狼じゃないぞ!
じゃがいmさん「で、にゃんこ吊ろうか 」
にゃんこさんシャアは狼でした
アンヌ・パッセルさん「てにおはさんなんってどうよ? 」
ストーカーさん「なんで私なのかな 」
ゲームマスター「ストーカーさん お疲れ様です 」
つぶらな眉毛さん「にゃんこさんは村人でした。(二日目)
魔理沙さんは村人でした。(一日目) 」
つぶらな眉毛さん「にゃんこさんは村人でした。(二日目)
魔理沙さんは村人でした。(一日目) 」
魔理沙さん「赤い彗星(本物)仮定
 セブ島(狼) ゴドー(狂人) つぶら(占い師)
にゃんこ(本物)仮定
 セブ島(狂人) 赤い彗星(狼) つぶら(占い師)
どっちにしてもつぶらさん占い師は確定ね 」
ゴドー(不明)さん「フッ・・運がないな
魔理沙さん村人だったよ
昨日一言も発言してなかったんだけどな 」
4日目の朝となりました。
メタルヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタルヒーローさんを狙います。
兄じゃがさんの遠吠え「いっきまーす! 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「狩人には本物がわかってるはずだなぁ・・ 」
兄じゃがさんの遠吠え「じゃあ、名前も出てきたことだしメタルヒーローさんにはおいしく(y´ω`)yじゃがじゃが されてもらいましょうかねw 」
utaさん「なかなか面白い展開になりそうだ。 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「食べていいぜ! 」
兄じゃがさんの遠吠え「チェンソーとじゃがいもね。
それじゃあ、それ以外でいきまっしょうw 」
ゲームマスター「◆ゴドー(不明)さんの遠吠え 「了解したぜ明日は魔理沙さんに白出すよ」
狩人さん 幸運です 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「自演 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「チェーンソーさん 「【能力発動】もうひとりの共有者はじゃがいmさんです。 」 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「そういやなんでメタルさんなんだと思ったぜ 」
兄じゃがさんの遠吠え「ところで共有だれだっけ? 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「自演 」
兄じゃがさんの遠吠え「ちげぇ、メタルヒーローじゃなくてにゃんこさんだ(´ω`) 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「了解したぜ明日は魔理沙さんに白出すよ 」
utaさん「そういや死んでたな… 」
兄じゃがさんの遠吠え「要するに能力者二人は釣らせる方向に持っていくんだ!
特に霊能を先に!そうすれば、ゴドーさんの白黒が分からなくなり、霊能を白黒つける確定要素がなくなるというわけだ!
まぁ、このままいけば霊能吊られてくれそうで助かるけどw 」
utaさん「ゴドー検事、兄じゃが、後は頼んだ! 」
クロマニヨンさん「いや、狐は初日で・・・ 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「よしわかったぜ 」
utaさん「ドンマイ。いきなり狐当てるとは思わないから仕方無い 」
ゴドー(不明)さんを護衛します。
兄じゃがさんの遠吠え「いや、ゴドーとメタルヒーローがコンビ。赤い彗星と眉毛がコンビと思わせる方向性でいいんじゃないか? 」
utaさん「最後に適当な誘導で狐を匂わせようとしたが時間が足りなかったか… 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「なるほど 」
兄じゃがさんの遠吠え「まぁしかし、これで真霊能をあぶりだせて、なおかつって感じだな。
ここは、グレーでも白でもとにかく能力者CO以外を食いにいくべきだろう! 」
クロマニヨンさん「赤い彗星さんアフォな狂人で申し訳ない 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「これで狩人がつぶらな眉毛さんに付いている確率は少なくなった・・か 」
ゲームマスター「utaさん お疲れ様です 」
にゃんこさんを占います。
ゴドー(不明)さんの遠吠え「赤い彗星さんすいませんでした 」
3日目の夜となりました。
赤い彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん0 票投票先 → にゃんこさん
じゃがいmさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
にゃんこさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
てにをはさん0 票投票先 → にゃんこさん
チェーンソーさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
兄じゃがさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → あでんさん
ゴドー(不明)さん1 票投票先 → 赤い彗星さん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
メタルヒーローさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん9 票投票先 → ゴドー(不明)さん
魔理沙さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
あでんさん1 票投票先 → 赤い彗星さん
さらださん「狩人はステルスしてるね 」
ゲームマスター「魔理沙さんのGJに期待する 」
にゃんこさん「偽者が出てきて本物の確率の高い占いが吊られそうなら、出てくるしかないでしょう 」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、楽だ! 」
兄じゃがさん「この際能力者全部吊ってしまったら?
むしろ、能力者を釣ったあとの狼のリアクションが良いヒントになる! 」
ゴドー(不明)さん「この場合はにゃんこさん占わないほうがいいか 」
じゃがいmさん「楽でいいな 」
メタルヒーローさん「眉毛さん、言ってしまったほうがいい 」
てにをはさん「霊能二人吊ろう (y´ω`)y じゃがじゃが 」
さらださん「にゃんこさんが吊り出された
どうなるんだろ 」
アンヌ・パッセルさんよし!彗星さん吊りだ!楽だ!
じゃがいmさんよし、赤い彗星吊ろう!
赤い彗星さん「私もセブ島が村人だったらここでCOはしなかった。しかし狼と出た以上COしないワケにはいくまい。 」
つぶらな眉毛さん「占いは長生きできなさそうですね・・村人伏せはあまり良策ではない? 」
しんのゆうしゃさん「きょうは れいのうから いくべきでは ないかな 」
兄じゃがさん「ということは、真霊能は赤い彗星をつりたい訳だ。。。 」
にゃんこさん私が霊能者ですよ。セブ島さんは村人でしたよ
てにをはさん「ゴドーは狂人だろう (y´ω`)y じゃがじゃが 」
じゃがいmさん「なぜ、能力者吊りに話をもっていくのか
少なくとも、自分は占い師と霊能者が本物2狂人1だと思っている 」
メタルヒーローさん「にゃんこさんが本物霊能だったりするのかな 」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、彗星さん本物だったらゴドーさん狂人だから吊っても意味無いな。。。 」
ゲームマスター「にゃんこさんはじーっと我慢でしょうここは 」
クロマニヨンさん「本物霊能COかな 」
あでんさん「セブ島さんが狂人だったら霊能COが無くても納得はいきますぉ 」
しんのゆうしゃさん「>◆ゴドー(不明)さん 「狼判定出されたから霊脳者を騙ったんだろう!」
それにしては タイピングが はやすぎるぞ 」
兄じゃがさん「しかし、彗星が本物だったら後がややこしい。
そうした場合は占いの二人も釣るべきだ! 」
赤い彗星さん霊能COが他にないのが私が本物だという証明だ! 違うか!?
にゃんこさん「シャアは偽者です 」
しんのゆうしゃさん「これは はいりこむ よちが ないな 」
アンヌ・パッセルさん「なんで? 」
にゃんこさんいや、彗星さんを吊りましょう
さらださん「アンヌ・パッセルさんいるからなぁ
自分が狼の時は即食いしてます。
怖いから 」
あでんさん「赤い彗星さん吊るのは早くないですか? 」
ゴドー(不明)さん「狼判定出されたから霊脳者を騙ったんだろう! 」
ゲームマスター「今日のアンヌさんレーダはさえてますね 」
アンヌ・パッセルさん「違うな、、 」
兄じゃがさんすくなくとも、占い師2人と昨日のセブ島、ゴドー・赤い彗星のうちに狼が2人いる換算になるな!
クロマニヨンさん「なんか村人も浮かれてるみたいだし足元掬えるかも? 」
アンヌ・パッセルさんとりあえずゴドーさん→彗星さんの順か?
にゃんこさんこの村には神が住んでいるんですか?
ゴドー(不明)さん「本物の霊能者は出てきてくれないか? 」
赤い彗星さんゴドー検事、焦って尻尾を出したようだな。私に狼判定を出すとは。
じゃがいmさん「騙りでてきてよ(もっと) 」
クロマニヨンさん「おつかれー 」
ゲームマスター「狼さん側 大胆な作戦に出ました 」
にゃんこさん「池上GJ(y´ω`)y じゃがじゃが 」
ゴドー(不明)さん「なん・・だと 」
てにをはさん「池上(y´ω`)y じゃがじゃが 」
メタルヒーローさん池上よくやった
ミリアムさん「お疲れ〜 」
しんのゆうしゃさん「だいはらん 」
兄じゃがさん「池上GJ!!(y´ω`)yじゃがじゃが
俺が食われるところを守ってくれたのかな?(ぉ 」
ミリアムさん「あ、ぴこっと お昼ご飯祭りしてきます。 」
あでんさん「池上GJ!

そして狼判定きましたかー 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
さらださん「ゴドー検事が真っ赤な筈の、赤い彗星さんと話してる何故だ 」
ゲームマスター「いきなり池上GJです 」
赤い彗星さん霊能CO! セブ島は愚かな狼だったぞ!
つぶらな眉毛さん「占いの結果、村人判定が出ましたが明日まで誰のことかは伏せます。
吊られそうになったら言います。 」
チェーンソーさん池上GJ
ゴドー(不明)さんフッ・・赤い彗星さんあんた狼だよ!
3日目の朝となりました。
つぶらな眉毛さんを狙います。
ミリアムさん「たまには そくしで みおろすのも いいものだ。 」
クロマニヨンさん「頑張れ牙一族〜 」
兄じゃがさんの遠吠え「じゃあくいますぇ 」
兄じゃがさんの遠吠え「そうだねぇ、その戦でいってみるか!
頑張れシャア! 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「了解した・・ 」
赤い彗星さんの遠吠え「そしたら私は霊能者を騙ろう。本物を誘い出せるかもしれん。 」
兄じゃがさんの遠吠え「俺は勇気をだして(y´ω`)yじゃがじゃが パックンチョだ! 」
赤い彗星さんの遠吠え「もし占い師喰い失敗したら、ゴドー検事は明日は私に「狼」判定出してくれないか? 」
ゲームマスター「せつないヽ(/ヮ\)ノ 」
兄じゃがさんの遠吠え「まぁ両釣り提案か? 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「でも守ってそうで怖いんだよな〜任せるぜ 」
ミリアムさん「アンヌ様はかま掛けてその反応で推理するからなー 」
兄じゃがさんの遠吠え「あとは、、、もう自由気ままに占うまでだね 」
赤い彗星さんの遠吠え「今日は狩人もまだ占い守ってないかもな。 」
兄じゃがさんの遠吠え「じゃあ食べちゃうか?w 」
ミリアムさん「しかし せつない しにかただ。 二人とも 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん 0 票 投票先 → メタルヒーローさん さすがにアンヌさんはわからない
投票というか メタルさんの占い全吊り発言が悪いのか ジョークでしょうに 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「占い師喰って俺が吊られるのが理想だな 」
兄じゃがさんの遠吠え「でも両ヅリされれば判断基準がなくなってうれしいですけどねw 」
さらださん「第三勢力としてはゴドー検事の狼側を応援します。 」
クロマニヨンさん「それはもう 」
兄じゃがさんの遠吠え「残り13人。まだまだ先は長いわけですいs 」
赤い彗星さんの遠吠え「狐死んだから占いはいつ両吊りされてもおかしくないんだよな 」
つぶらな眉毛さんを護衛します。
ミリアムさん「Mですか。 」
兄じゃがさんの遠吠え「まぁここは落ち着いて二人潜伏の方針で行きましょう。 」
クロマニヨンさん「罵って罵って 」
魔理沙さんを占います。
兄じゃがさんの遠吠え「って、霊界の狂人さんに失礼か(´ω`) 」
ゲームマスター「クロマニヨンさん お疲れ様でした 」
ミリアムさん「お疲れ(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
赤い彗星さんの遠吠え「最悪だ。初日から狐は死ぬわ共有はCOするわ。ゴドー検事GJ 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「やべ〜○歩堂初っ端からやられてたからCOしちまったじゃねーかー 」
兄じゃがさんの遠吠え「狂人馬鹿丸出し(´ω`) 」
2日目の夜となりました。
セブ島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → セブ島さん
セブ島さん12 票投票先 → つぶらな眉毛さん
じゃがいmさん0 票投票先 → セブ島さん
にゃんこさん0 票投票先 → セブ島さん
てにをはさん0 票投票先 → セブ島さん
チェーンソーさん0 票投票先 → セブ島さん
兄じゃがさん0 票投票先 → セブ島さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
ゴドー(不明)さん0 票投票先 → セブ島さん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → セブ島さん
メタルヒーローさん1 票投票先 → セブ島さん
赤い彗星さん0 票投票先 → セブ島さん
魔理沙さん0 票投票先 → セブ島さん
あでんさん0 票投票先 → セブ島さん
ゲームマスター「メタルヒーローさん 「というか占い全部吊ろう 」 おいおい 」
ミリアムさん「13 14 15に多い気がする 」
さらださん「ゴドー検事が偽占いですか
最近偽占いすることが多い気がする。 」
ミリアムさん「ぁー分かる気がする 」
ミリアムさん「おまえはセブ島まで来てなに釣り してんだ、と 」
ゲームマスター「狐さんのさらださんも不運です(ノд`)
狐って14番と15番の位置 多いと思いませんか? 」
セブ島さん「ログ流し〜 」
しんのゆうしゃさん「(y´ω`)y じゃがじゃが 」
にゃんこさん眉毛さんが本物に一票
つぶらな眉毛さん「前回は占い師候補を占って非難されたので、次は違う人にします 」
兄じゃがさん「初日から狐と偽者一匹を処罰!
いいね(y´ω`)yじゃがじゃが 」
ミリアムさん「セブ島吊り っていうと 金持ちっぽくないか? 」
てにをはさん「(y´ω`)ノシ 」
セブ島さん「ちょっと張り切りすぎたようで 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
ミリアムさん「ありがとう 愛の戦士 」
ゴドー(不明)さん俺の次の占い先は既に決まっているぜ・・
アンヌ・パッセルさん「私はただの村人よ。 」
赤い彗星さん「あ、違うか。 」
ミリアムさん「これは すごい てんかいだな 」
兄じゃがさん「初日からあせりすぎだなぁ偽者w 」
じゃがいmさん「これも 経験だ!
次からは 間違えないように、ガンガレ! 」
赤い彗星さん「アンヌは占い師で良いのかな 」
さらださん「狂人も即つりですね。 」
にゃんこさん「(y´ω`)y じゃがじゃが 」
魔理沙さん誰も言わないならあえて私が言おう
こっぺぱんさんAMEN
メタルヒーローさんつぶらな眉毛さんとゴドー、
どちらかが狼
これで残り2匹
アンヌ・パッセルさん「しかし、予告占い師ゲットか! 」
ミリアムさん「さらだ さんが むごいじゃ ないか。 」
ゲームマスター「狂人さん 不運です 」
ミリアムさん「即死狙いだったから 俺は いいんだ。 」
セブ島さん「自分に投票は・・・出来ないよな 」
メタルヒーローさんというか占い全部吊ろう
ゲームマスター「ミリアムさん&さらださん お疲れ様です 」
しんのゆうしゃさん「さっそくか!! きょうは たいりょうだな!! 」
赤い彗星さん「少なくともセブ島が偽者だという事は判明したな。 」
セブ島さん「狼すまないすまない狼 」
アンヌ・パッセルさん「なんか占い師も本物ゲットでいいことばっかだな。 」
兄じゃがさん「(y´ω`)yじゃがじゃが! 」
にゃんこさんセブ島吊りは決定だね
チェーンソーさんホイ、セブ島吊り
てにをはさん投票しました
ミリアムさん「よしよし、つらかったろうな 」
じゃがいmさんセブ島さんに投票しました
ゲームマスター「いきなり 狐さん 占われた!! 」
アンヌ・パッセルさんしかも狂人までゲットだぜ!
さらださん「うぁあぁぁぁぁん 」
しんのゆうしゃさん「いかなる しょうがいも のりこえ じんろうを たおすこと…。
それが わたしの はたすべき しめい なのだ!! 」
にゃんこさん「狐(y´ω`)y じゃがじゃが
占い師GJ(y´ω`)y じゃがじゃが 」
セブ島さん「って!? 」
じゃがいmさんセブ島吊る!
つぶらな眉毛さん「・・・って、あれ? 」
ゴドー(不明)さん占い師COだ!○歩堂は村人!
メタルヒーローさんセブ島を吊れ
あでんさん「セブ島さん偽者ケテーイ 」
ミリアムさん「マジか 」
兄じゃがさん(y´ω`)y占い師偽者ゲトー!!
しんのゆうしゃさん「おもったとおり ここには てきが いる!!
わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!! 」
てにをはさん「偽者発見 」
赤い彗星さん「いきなり狐か! 」
チェーンソーさん【能力発動】もうひとりの共有者はじゃがいmさんです。
アンヌ・パッセルさんうっしゃ!キツネゲットだぜ!
つぶらな眉毛さん「○歩堂 龍一(10)さんは村人でした(占いco)
変な占いをしないよう頑張ります。 」
メタルヒーローさん占いグッジョブ
セブ島さん占いCO  しんのゆうしゃさん村人でした 池上よろ
2日目の朝となりました。
○歩堂 龍一(10)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっぺぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっぺぱんさんを狙います。
兄じゃがさんの遠吠え「じゃあ!俺の勘により!
こっぺぱんをおいしく頂く! 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「喰い・・魔理沙、○歩堂以外で頼む 」
赤い彗星さんの遠吠え「OK、もし私が共有騙った場合は時間ギリギリにCOして適当な村人を共有指名するので、夜私が指名した相手を喰っちゃって下さい。今日の喰いは任せます。 」
兄じゃがさんの遠吠え「後は誰を食べるかだな 」
兄じゃがさんの遠吠え「じゃあ、ゴドーさんのその線でよろしくw 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「三日目に狼でっち上げるから 」
兄じゃがさんの遠吠え「ん?なんなら俺が占いCOしてもいいよ? 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「じゃあ二日目は様子見させてちょう 」
兄じゃがさんの遠吠え「それは危険すぎやしないかwまぁでも面白そうだねそれ 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「あ〜きついな〜 」
赤い彗星さんの遠吠え「共有が潜伏してたら共有騙ってみるかな。少なくとも時間稼ぎになるだろう。 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「騙りはなしでいいのかい? 」
兄じゃがさんの遠吠え「じゃあ、たまにはゴドーさんにかたりべをw 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「運と勘と経験しだいだ 」
ゲームマスター「即死位置に真占い師さんがいますね これがどうでるか 」
兄じゃがさんの遠吠え「でも俺が占い騙った時の狼の勝率は100%だ!(y´ω`)yじゃがじゃが 」
赤い彗星さんの遠吠え「私は村人以外だとしょっちゅう騙ってるからなぁ 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「赤い彗星さんの占い騙りは何回も見たことがあるなぁ〜 」
兄じゃがさんの遠吠え「俺ヤラナイ(´ω`)
騙る兄者は悪い兄者なので 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です
みなさまご健闘を! 」
赤い彗星さんの遠吠え「誰か占い騙りやる? 」
兄じゃがさんの遠吠え「今日も鳩サブレですか! 」
ゴドー(不明)さんの遠吠え「ふっ〜 」
赤い彗星さんの遠吠え「お、きたな人狼。よろしく同志よ 」
○歩堂 龍一(10)さんを占います。
兄じゃがさんの遠吠え「チ ョ ッ ト マ テ ! 」
1日目の夜となりました。
魔理沙さん「占いたい! 」
兄じゃがさん「GOGO! 」
にゃんこさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
メタルヒーローさん「どうぞ 」
てにをはさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
アンヌ・パッセルさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
こっぺぱんさん「わたしは かいに なりたい 」
ゲームマスター「それでははじめますよ 」
にゃんこさん「疑われるのがデフォ(y´ω`)y じゃがじゃが 」
こっぺぱんさん「憎きじゃがy´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
アンヌ・パッセルさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
メタルヒーローさん「占いか霊能やりたいなぁ。
村人・狂人・狐が多い。 」
チェーンソーさん「はじめませう 」
アンヌ・パッセルさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
にゃんこさん「(y´ω`)y じゃがじゃが 」
しんのゆうしゃさん「(y´ω`)yあくやくに ていひょうの ある この しんの ゆうしゃ じゃがじゃが 」
兄じゃがさん「初日に食われるのは俺だ!(y´ω`)yじゃがじゃが 」
アンヌ・パッセルさん「こっちが元祖(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
つぶらな眉毛さん「狂人になってみたいな・・ 」
セブ島さん「狩人希望激しく狩人希望 」
あでんさん「寝ながらやるから問題ないですひゃっほー 」
ゲームマスター「16人 そろった はじめますか? 」
チェーンソーさん「負けずに、(y´ω`)y じゃがじゃが 」
メタルヒーローさん「正義は勝つ 」
アンヌ・パッセルさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
魔理沙さん愛は勝つ
にゃんこさん「とりあえず、(y´ω`)y じゃがじゃが 」
魔理沙さん「yeah 」
こっぺぱんさん「ねとけよひゃっほー 」
ゲームマスター「190村のGMさん すいません 」
セブ島さん「集まったられば 」
じゃがいmさん「向こうは揃うだろうか 」
あでんさん「頭痛いぜひゃほー 」
にゃんこさん「(y´ω`)y じゃがじゃが可愛い(y´ω`)y じゃがじゃが 」
チェーンソーさん「とりあえず16人そろいましたね 」
にゃんこさん「(y´ω`)y じゃがじゃが(y´ω`)y じゃがじゃが 」
こっぺぱんさん「あつまった(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
じゃがいmさん「GMが半角にかけなかったってんなら、仕方がないわさなぁ 」
兄じゃがさん「(y´ω`)y特に元ネタはないよ。
じゃがじゃが言ってみただけw 」
あでんさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:20:10)
こっぺぱんさん「タイミングってむずいよな 」
兄じゃがさん「(y´ω`)yじゃがじゃが 」
にゃんこさん「(y´ω`)y じゃがじゃが元ネタなに?(y´ω`)y じゃがじゃが 」
○歩堂 龍一(10)さん」が村へやってきました。(04/10/09 13:19:47)
チェーンソーさん「190村廃棄するかもって言ってますねGM 」
ゲームマスター「村立てかぶってしまいました 」
こっぺぱんさん事件は現場で起こってるんだよ!
魔理沙さん「お大事に 」
しんのゆうしゃさん「(ノシ´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
セブ島さん「休日は昼間でも余裕だな 」
アンヌ・パッセルさん「キバヤシ寝るって。 」
メタルヒーローさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが
もはや伝染病か 」
魔理沙さん」が村へやってきました。(04/10/09 13:18:53)
じゃがいmさん「と、二つではさすがに 集まらないかな 」
にゃんこさん(y´ω`)y じゃがじゃが
兄じゃがさん俺を差し置いてじゃがじゃが村とはどういうことだキバヤシ!!(何
こっぺぱんさん「あつまりが すごいな 」
しんのゆうしゃさん(y´ω`)y じゃがじゃが
ゲームマスター「あっと言う間に11人 ヽ(´ー`)ノ みなさんようこそ 」
アンヌ・パッセルさん「よろしくね(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
メタルヒーローさん「GM乙様です 」
こっぺぱんさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
兄じゃがさん(y´ω`)yじゃがじゃが
じゃがいmさん「二個でももんだいねぇやも知れませぬな 」
チェーンソーさん「こにちは 」
赤い彗星さん」が村へやってきました。(04/10/09 13:18:05)
アンヌ・パッセルさん「(y´ω`)ノシ じゃがじゃが 」
メタルヒーローさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:18:00)
つぶらな眉毛さん「GMさん、みなさん、どうぞよろしく 」
みるちーさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:17:49)
洋館のドラキュラさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:17:46)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:17:41)
兄じゃがさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:17:41)
こっぺぱんさん「なんか2こたってるんですけどっ 」
チェーンソーさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:17:26)
ゲームマスター「みなさん ようこそ 」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:17:18)
ゲームマスター「また半角に書けないや(ノд`) 」
にゃんこさん「ノシ 」
こっぺぱんさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:16:35)
ゲームマスター「8人〜16人
スタート 13:30
システムコピペなし
キックは10分更新なしで警告 」
じゃがいmさん「被っちゃいましたな 」
セブ島さん「やってやるさ よろ 」
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/10/09 13:15:50)
兵士さん」が村へやってきました。(04/10/09 13:15:34)
つぶらな眉毛さん「即死位置orz 」
つぶらな眉毛さん「・・・ 」
セブ島さん」が村へやってきました。(04/10/09 13:15:02)
つぶらな眉毛さん」が村へやってきました。(04/10/09 13:14:47)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送