◆ 村人たち
ジョニー
さん
[村 人]
死 亡

さん

つぶらな眉毛
共有者は苦手さん
[人 狼]
死 亡
カレー大好き 相馬
垢髭さん
[共有者]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[狩 人]
死 亡
諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[村 人]
死 亡
赤い彗星
utaさん
[村 人]
死 亡
会心
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
ロボット刑事
突撃さん
[共有者]
死 亡
ジャック・バウアー
チャックメンさん
[村 人]
死 亡
ビエント
ティッシュさん
[狂 人]
死 亡
今度はまけないよー ちゃつみ
ちゃつみさん
[村 人]
(生存中)
蘿蔔
兵衛さん
[占い師]
死 亡
かんこん
ステルス君さん
[人 狼]
死 亡
土地が凶器になる… ミシュラのアンク
パパンさん
[霊能者]
(生存中)
素晴らしき世界
はいはいさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 食事もしないでがんばる村 〜 174番地
9日目 日没まであと 6時間

相馬さん「ブラウザの更新使うと2重発言になるから気をつけて。 」
蘿蔔さん「この村は救われた・・・だが狼一族の血が絶えたわけではない!!次の村にもほら狼が・・・ 」
つぶらな眉毛さん「共有者って頭いいヒトじゃないと無駄にゲームかき混ぜちゃってあかんですね。勉強し直します。皆様有難うございました。 」
つぶらな眉毛さん「共有者って頭いいヒトじゃないと無駄にゲームかき混ぜちゃってあかんですね。勉強し直します。皆様有難うございました。 」
ジャック・バウアーさん「お疲れ様です。GMさんちゃんと御飯食べろよー 」
蘿蔔さん「おつかれさまーよノシ 」
諸葛亮孔明さん「お疲れ、GMありがとう 」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。 」
ビエントさん「お疲れ様ー 」
ゲームマスター「不憫で仕方なかった>眉毛さん 」
さん「お疲れ様です。 」
ジョニーさんGMとみんなお疲れ様でした
初日食いはかんべんな
さん「では、みなさん。またいつか 」
ジャック・バウアーさん「シミュラさん×眉毛さんの尋問が凄かったw 」
ゲームマスター「いっていいものか迷ってて……<最終日 」
蘿蔔さん「俺にないのは粘り強さだ!!でも粘りすぎはうざいから適度にしよう。。 」
相馬さん「村人よくがんばった!おつかれさま。
GMさんありがとうございまました。 」
さん「投票終わってる気配は分かってました。最後の足掻きを・・・w 」
かんこんさん「なんだ、無駄な議論してたのか… 」
素晴らしき世界さん「おつかれださまでした 」
相馬さん「3日目の投票が狼の敗因だと思った。 」
ゲームマスター「実は最終日かなり前から投票終わってて……>眉毛さん 」
つぶらな眉毛さん「なんで生かされたんですか俺・・後半頭こんがらがっちゃって・・。すみません。(ノД`) 」
赤い彗星さん「おつかれさま〜 」
ゲームマスター「狐エンドだとばかり思ってた。 」
ジョニーさん「眉毛さん乙カレー
ナイスファイトでした 」
さん「お疲れ様です。自分の愚かさを知りました。 」
赤い彗星さん「くっそー狼は全員わかっていたのにあそこで狐吊りにもってくなんて・・ 」
ミシュラのアンクさん「おつかれー 」
相馬さん「左上即死はつらい。 」
つぶらな眉毛さん「オ、終わった・・・(;´Д`) 」
ビエントさん「会心さんほんとに狐さんだったんだー
みんななんでわかったのー? 」
ゲームマスター「死んだ孔明良い孔明 」
かんこんさん「お疲れ〜 」
ジョニーさん「初日に死んでしまったから
勝った気にはなれんぜよ・・・orz
即死のみんなの気持ちがちょっぴりわかった 」
相馬さんやっぱ孔明さんは狼だと思っていたよ。
蘿蔔さん「おつじゃー 」
さん「全ては無駄・・ボロでまくりorz 」
ジャック・バウアーさん狂人COして一言。村人の私を吊るなーーーーー!!!!
ビエントさん「終わったー
長かったよー 」
アンヌ・パッセルさんはははは!
ゲームマスター「眉毛さんは本当にお疲れ様。 」
つぶらな眉毛さん「そうですね。1日に二人死んでいく計算でしたね。すいません。落ちつきます。 」
ロボット刑事さん「CTUのジャックだ、全く役に立っていないorz 」
相馬さん「お疲れさま。 」
ジョニーさん、__、 
 ( ・ω・)
 (、っiョc)
  ゙'ー'゙ー'゙
   .|‖
   ‖|
   ‖
  ドカーン    
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
諸葛亮孔明さん「お疲れ! 」
赤い彗星さん「会心のおつかれじゃぁーーー!!! 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん3 票投票先 → ミシュラのアンクさん
相馬さん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
ちゃつみさん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
ミシュラのアンクさん1 票投票先 → つぶらな眉毛さん
チャックメンさん「沈黙のかんこんさんの至言でした 」
さん「私は狩人じゃない・・=敗北か 」
灰色のくま2chさん「パパン強いなぁ。 」
ビエントさん「じゃあ、誰が狼になるの? 」
チャックメンさん「狩人までひっぱってきたー 」
さん「・・・ 」
垢髭さん「言っていいと思うよ。 」
兵衛さん「狼の敗因はボロをだしすぎたこと!!もっときおつけるね! 」
さん「アンクさんは投票してるならさっさと楽にしてやるべきだ
見ててすごく不憫だ 」
さんとりあえず狐を吊っても狼に食われて終わりです。ミシュラさんが狩人で、霊能じゃないというすごい状況なら別ですが
かんこんさん「共有さん待て。狐がいたら村人は勝てないんだって
4人だから一人吊った時点で終わる
だから既に狐はいないものとして狼を吊らないといけないんだよ 」
ビエントさん「でも、ちゃつみは狩人じゃないし、4人だから狼と狐なら負けちゃうよー? 」
さん「明日はないんだけどねw 」
ゲームマスター「これって言っていいのかなぁ。もう、結構前から眉毛さん以外投票してる。 」
さんすいません、また無駄な混乱を
チャックメンさん「ミシュラさんの心の中では既に鬼の首とってるなw 」
はいはいさん「議論するの遅かったね・・・ 」
つぶらな眉毛さん「私達が勝つためにはここで狐>狼の順に吊っていかなくてはなりません。 」
ゲームマスター「お前はもう死んでいる状態。 」
さん「占い師は如何にして
狐を呪殺するかが課題だねぇ 」
灰色のくま2chさん「ちゃつみさんは何だか和み系だな 」
ゲームマスター「ていうか、実はもう何いってもほとんど無駄。 」
かんこんさん「なら、何故昨日会心さんに投票をして、
もはや、意味も無い今ここでそのことを主張しているのですか? 」
つぶらな眉毛さん「確かに今現在でも狐エンドになる条件は満たしています。 」
兵衛さん「もう普通に狼はつぶらなさんしかありえない〜 」
さん会心さんは大衆の票に擦り寄っていませんでした。個人的には狐では無いかな、と
ビエントさん「もう入れちゃったー
ミシュラのアンクさんが悪者だったら騙されちゃったことになるけどいいよ 」
チャックメンさん「強気で「こいつが狼だぁぁぁ」ズバアアみたいな気合が欲しい 」
垢髭さん「会心さんの狐はわかりずらかった。 」
かんこんさん「なら、何故それを昨日主張しなかったのですか?
会心さんが狐の可能性があると言うことで吊ったはずですが 」
さん「狼頑張ってくれ〜 」
ゲームマスター「眉毛さんがんばれ。 」
さん私の思考では、どうしても狐が生きているとしか考えられないんです
ゲームマスター「次の一言に期待。 」
かんこんさん「狐の可能性を考慮して行動するのはおかしいと指摘したばかりなのになぁ 」
チャックメンさん「眉毛さん勝てそうだったんだけどなぁ・・・ 」
兵衛さん「つか狐いるの前提なのがおかしい!!いや怪しいぞー 」
ビエントさん「ちゃつみは狐じゃないよー
でも、つぶらな眉毛さんよりはミシュラのアンクさんのほうが信用できるよ 」
さん狼を殺しても狐の勝ち、狐を殺しても狼の勝ちですよ?
チャックメンさん「ミシュラさん、それは残念ながら正論だ 」
ゲームマスター「突っ込まれた。 」
垢髭さん「狼COみたいなもんだなぁ。 」
灰色のくま2chさん「それ狼COやん 」
かんこんさん「ここで吊られてもいいみたいな事言うとはね
村人なら吊られた瞬間負けるので村人の行動とは思えない 」
兵衛さん「そんな吊れ吊れ言うな!!w 」
ゲームマスター「これで眉毛さん吊らなかったら・・・・・・ 」
さん「この吊り宣言で村人を動かせるのか・・・ 」
さん「どうせ村人は勝てないわけですし・・ここは狼より狐に勝利を 」
兵衛さん「村人エンドだろーがんばれー村人ー 」
さん「じゃ、私がつりの方針で。 」
つぶらな眉毛さん「大変失礼しました。そうでしたね・・>ミシュラさん 」
垢髭さん「最終日に私はグレーだから吊りますか?って言う村人がいたら吊ってもいいと思うよ。 」
さん「共有は迷推理をして欲しいものだ 」
つぶらな眉毛さん「ン、確かにつぶらな眉毛さんの言う事も一理ありますね・・どうしたものか。 」
ゲームマスター「思いもよらない。 」
チャックメンさん「HAHAHA相場君、私を失望させないでくれたまえ 」
かんこんさん「次は無いですよ…もう4人ですから 」
つぶらな眉毛さん「ここはつぶらな眉毛さん、次にミシュラさんの順番で行きましょうか。 」
かんこんさん「共有の相馬さんはいるの? 」
utaさん「村人勝ちだろうなぁ 」
さん「ちゃつみさんが狐。ミシュラさんが狼とするとつじつまが合うのですが 」
チャックメンさん「だーかーらー眉毛ザァァーーーーん 」
兵衛さん「xyzさん>ずばり適当! 」
垢髭さん「よく勝ったなぁって感じですね。 」
utaさん「そ、そうだったのか 過ぎたことはしかたがない 」
ゲームマスター「多少会心さんをかみたがってた。 」
さん「まァどうせ私はグレーですから・・吊り行きますか 」
ビエントさん「つぶらな眉毛さんは誰が狼だと思いますか? 」
兵衛さん「狐わかってないんだよ・・・わかってたら誘導してただろうけど。。 」
utaさん「そうでしたか・・狼が自分に入れてたのは一体・・ 」
ちゃつみさん「おもいもよらない 」
ゲームマスター「ああ、そっちか。 」
さん「うーん
アンクさんに狐容疑かけるために
あえて言ってるのかな・・・? 」
ゲームマスター「操作ミスで会心さんかんだと思ったら兵衛さん噛んじゃって池上GJだねってことに。 」
ビエントさん「そうかー
村人じゃ勝てないんだー 」
かんこんさん「あえて狐の可能性を持ってくる理由がわかりません 」
さん「・・・ですね。すいません 」
utaさん「え?二日目のは狩人? 」
かんこんさん「狐がいたら村人の勝利はありません
その可能性を論議するのはこの時点で意味の無いことだと思いますが 」
ゲームマスター「実は狼は狐知らないということですよ。 」
さん「潔く死んだから
死んだってわかんないのかも 」
ビエントさん「つぶらな眉毛さんの物言いだと、ミシュラのアンクさんが狐で、つぶらな眉毛さんが狼、って聞こえるし 」
垢髭さん「人狼って前日の怪しい人はけっこう忘れちゃうんだよね。 」
さん「  」
utaさん「あれ?なんで狐のこと気にしてるんだろ 」
チャックメンさん「ちゃつみ君、君は私が期待した通りの逸材だ 」
ゲームマスター「そして狐を気にする狼。 」
かんこんさん「まぁ、私は結構疑わしいですからね 」
さん電話終わりました。スイマセンでした。
ゲームマスター「ちゃつみきたー 」
さん「とりあえず、狐が一番勝利に近いですね 」
さん「最初は狐圧勝ムードでしたからね 」
ビエントさん「ふと思ったんだけど、昨日ミシュラのアンクさんを吊っておいたほうがよかったんじゃないかなー 」
かんこんさん「何か話しましょう 」
チャックメンさん「俺は相場さんに期待してるぜ!! 」
兵衛さん「つぶらな眉毛さんがここから勝てたらすごい!! 」
ゲームマスター「眉毛さんのがんばり次第では! 」
つぶらな眉毛さん「赤い彗星さんが食われたとは。核心を突いていたのでしょうか。・・そして俺はチャ・・迷推理中? 」
かんこんさん「他のお二方は? 」
さん「最後まで残ってるからなぁ
霊能者 」
さんちょっと用事で沈黙します。すぐ戻ります
utaさん「おつかれさまでs 」
ビエントさん「会話多かったよねー
負けたと思ったよー 」
チャックメンさん「眉毛さん根性見せろ! 」
ゲームマスター「キャスバル兄じゃおつかれさまです 」
垢髭さん「村人勝っちゃうかな。 」
灰色のくま2chさん「お疲れ。潔いなxyzさん。 」
かんこんさん「まぁ、私は残されるよな…
恰好の疑いの的だもんね 」
兵衛さん「おつさん 」
さん「クワトロ大尉乙カレー 」
utaさん「おつかれさまでした 」
utaさん「あんなわかりやすい投票いれるなんて・・ 」
かんこんさん「一応、前日処刑された会心さんは「村 人」でした。 」
突撃さん「彗星を食べるとダメやん…確定白が二人に… 」
8日目の朝となりました。
赤い彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い彗星さんを狙います。
さんの遠吠え「彗星さんでも食べますか 」
さんの遠吠え「狐生きてるだろうし 」
さん「会心さんお疲れ様ですた 」
兵衛さん「おおー狐おつー 」
さんの遠吠え「即死決定? 」
utaさん「狼どもめー 」
ゲームマスター「おつかれさまー 」
さんの遠吠え「うわーやばいですね 」
チャックメンさん「やっぱりあの時池上が活躍してるなんて誰も思いませんよねぇ・・・ 」
7日目の夜となりました。
会心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → 会心さん
相馬さん0 票投票先 → 会心さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 会心さん
会心さん5 票投票先 → つぶらな眉毛さん
ちゃつみさん0 票投票先 → 会心さん
ミシュラのアンクさん0 票投票先 → 会心さん
はいはいさん「狐つられるかなー? 」
さん「でも駄目っぽいね・・・ 」
兵衛さん「狐はばれてない!!だから強気!! 」
かんこんさん「かんこんさんも会心さんに何気に入れてますね 」
ちゃつみさん「だれも死ななかった日は、狐を噛んだんですかい? 」
垢髭さん「すべて偶然なんだけど良い流れだな。 」
赤い彗星さん「じゃあこうしましょう今日私が吊られて明日つぶらさん吊りで 」
さん「こ、これは・・・
村人が勝ってしまうのか・・・ 」
さん「なんだか狐が生き残っている確率がずいぶんと高いような 」
つぶらな眉毛さん「狼側としては狐食えないから投票で吊るすしかない。・・となると狼の投票結果を見ればだれが狐かわかるかもしれません。 」
諸葛亮孔明さん「積極的に推理してくれている会心を疑いたくはないのだが、一昨日の素晴らしき世界の会心への投票は何らかのメッセージではないかと思っている。狐か、或いは狼仲間にブラフとして入れておいたか。 」
ゲームマスター「みててすげー楽しい。 」
つぶらな眉毛さん「そう言えば誰も食われなかった日がありましたね。・・こう考えたらどうでしょう?あの時狼は狐を襲った。そして誰が狐かわかった。 」
かんこんさん「いえ、他に目立って誘導されている人がいないな、と言うことを言いたかっただけです 」
ちゃつみさん「最後でがんがりすぎたかn 」
チャックメンさん「ちゃつみさんがいい事言った! 」
兵衛さん「狼にばれてない狐は強いよ!! 」
さん「? 」
ビエントさん「ミシュラのアンクさんが狐なの? 」
諸葛亮孔明さん「その発言はどういう意味だろう。 」
赤い彗星さん「誘導? 」
さん「会心さんの発言は墓穴掘ってないかな? 」
かんこんさん「狐を知っているであろう狼から誘導されたのは私くらいな物ですからね… 」
さん「(゚∀゚)!! 」
かんこんさん「狐に対して狼がアプローチを仕掛けてこないんですよね… 」
つぶらな眉毛さん「意外にしぶといもんですよ。狐って。いないならいないでよいのですが、念には念をと思いまして。いた場合のことも考えとかないと。 」
赤い彗星さん「そろそろ終わらせなきゃ霊界の人だれるかも
つぶらな眉毛さん狼と思ってるから次の日あったら自分吊られてもいいよ 」
ビエントさん「わかんないけど、調べる方法あるかなー 」
諸葛亮孔明さん「一昨日(共有忘れ発言のあった日)の素晴らしき世界は、何故自分が吊られる可能性があったのに、全く票の集まらなそうな会心に入れたんだろうな。そのくせ再投票ではビエントに変えている。 」
さん「お、狐に会話をシフトさせられるのか・・・? 」
ゲームマスター「お、相馬さん鋭い。 」
垢髭さん「会心さんは4日目までキチガイみたいな感じだったのに占い師いなくなったら突然まともな事言うようになったなぁ。うまいなぁ。 」
さん「狐・・まだいるの? 」
つぶらな眉毛さん「狐がまだ生きているとしたらもう有頂天な筈。 」
チャックメンさん「頑張り次第では会心さんに矛先を向けれそうですが 」
赤い彗星さん「会話が止まるのは仕方ないのかな 」
垢髭さん「狐かぁ。 」
チャックメンさん「なるほど、自分吊り発言をして生き延びられた人が過去にはいるのか・・・ 」
かんこんさん「いえ、かんこんさんが狼でしたので
そこに最大3票のところ2票で、しかも移し変えていない点が
白っぽいかなと 」
はいはいさん「言葉巧みにほかの人に疑惑を向けさせられれば・・・そういう会心さんは吊ろうとしている!とか言って 」
赤い彗星さん「かんこんさん4日目に一言しか喋ってなかったから\\ 」
兵衛さん「だめだ!!怪しい・・・狐勝つか!! 」
ゲームマスター「吊られる、これは吊られる。 」
ビエントさん「かんこんさん静かだったから入れたよー 」
さん「吊られ発言で
生き残ろうとしているが
うまくいくのか・・・ 」
さん「ログ取りは今回が初めてです・・メンドイのでとぎれとぎれですが 」
かんこんさん「ちゃつみさん 会心さんのお二方は
かんこんさんに投票していますね 」
チャックメンさん「ナニヲ言ッテイルンダ、眉毛サン 」
垢髭さん「会心さんがあまりにも怪しいので村人だと思っていたよ。 」
赤い彗星さん「投票結果と、つぶらな眉毛さん 「はじめは早く投票しすぎて蘿蔔さんの言葉を見てませんでした。
2回目はあわてていたのでそのまま・・ 」
この発言が怪しい 」
さん「どうせグレー消しですからね。霊能でなくても今日は私で行きますか 」
ビエントさん「どうして? 」
ゲームマスター「狐が終わらせにきた。 」
チャックメンさん「ミシュラさん・・・俺は狂人だ・・・ 」
はいはいさん「占いいないから狐生き生きしてますねw 」
赤い彗星さん「つぶらな眉毛さん怪しい 」
赤い彗星さん「4日目 投票結果。を見て少し思った 」
さん「そういえば、世界さんがジャックさんに投票してますね 」
つぶらな眉毛さん「何故私が生きてますかね。 」
チャックメンさん「霊脳を残したはいいが、霊脳を疑う隙が無いのでは・・・ 」
諸葛亮孔明さん「狩人を恐れて確実に数を減らせそうな者を狙ったのかもな。 」
はいはいさん「おつかれさまー 」
突撃さん「俺…頑張ったけど…正直今回は勝てないよね… 」
赤い彗星さん「グレー喰いて・・どうしたんだろう 」
さん「狼は残り1と考えてよさそうですね 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
諸葛亮孔明さん「早いな。霊能は残したか。 」
さん「ジャックさんお疲れです
灰色は目立たなさすぎですな
すっかり忘れてた 」
突撃さん「さて…あとは任せた、と。 」
チャックメンさん「改心さんいつも発言早ーーー 」
ゲームマスター「相馬さんしだいになってきた。 」
ビエントさん「こんどは早いよー 」
かんこんさん「素晴らしき世界さんは 人 狼 でした
私の役目も終わりです。惜しむらくは3日目のびえんとさん吊りですね
素直に世界さんを吊れていればよかった 」
さん「村人食って狐吊らないと駄目なのか
実に厳しい 」
赤い彗星さん「ちゃつみさん四日目にかんこんさんに入れているの忘れてた・・すんません 」
7日目の朝となりました。
ジャック・バウアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャック・バウアーさんを狙います。
さんの遠吠え「狼の皆さん、力不足でスイマセン 」
さんの遠吠え「時間稼ぎも何だか悪いですね 」
さんの遠吠え「狼としてどうすべきか・・ここは無難なジャックさんをねらって、霊能のミシュラさんは残すべきか 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
はいはいさん「おつかれさまです 」
パパンさん「駄目でしたね。喋りすぎました。 」
兵衛さん「狼仲間おつ 」
さん「素晴らしき世界さんお疲れです 」
さんの遠吠え「さて、人任せもここまでですね 」
はいはいさん「パパンさんは狐忘れてないと思うけど・・・どうなるかな 」
さんの遠吠え「一人寂しく・・ 」
さん「霊能者に疑いをかけるのが
遅すぎでしたね。あれだとCOする暇すらないし 」
6日目の夜となりました。
素晴らしき世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
相馬さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
会心さん0 票投票先 → ちゃつみさん
ジャック・バウアーさん1 票投票先 → 素晴らしき世界さん
ちゃつみさん1 票投票先 → 素晴らしき世界さん
ミシュラのアンクさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
素晴らしき世界さん6 票投票先 → ジャック・バウアーさん
ゲームマスター「キツネエンド濃厚 」
さん「共有者落ちついてるねぇ
狐エンドかな 」
つぶらな眉毛さん「霊能は2人以上でたら両方吊るのが1番無難です。しかし一人しかいない場合は吊るのは危険です。酷い言い方ですが1日稼ぐ意味でも狼に食われてもらうのが1番安全です。 」
チャックメンさん「世界さんここで能力COだ!! 」
さん「もう狐は蚊帳の外って感じだ・・・w 」
はいはいさん「狐は狼勝っても村人勝ってもいいからね。
村人側のほうが楽かも。つくなら 」
ミシュラのアンクさん「霊能は簡単に語れるのだから、普通信用しないものだと思いますよ。
一度出てきたらよほど序盤でないと残らないです。 」
ロボット刑事さん「いや、霊能はまだだろう。やるなら明日。>狼は二人だから、彼を信用すれば
ビエントさん「素晴しき世界さん、なんだか変っぽいなー 」
兵衛さん「素晴らしき世界さん・・・張り切りすぎだ!!・・・ 」
さん「いまいち雰囲気が読めない・・ 」
さん「狐が霊能者の味方についてしまった 」
諸葛亮孔明さん「何故ここで霊能を吊る? 」
チャックメンさん「やっぱ相馬さんイカしてるなぁ 」
はいはいさん「世界さん怪しすぎるー 」
赤い彗星さん「え?霊脳吊り? 」
ゲームマスター「こりゃ、世界さん死んだ。 」
ミシュラのアンクさん「とりあえずセオリー通り霊能吊りですか? 」
赤い彗星さん「素晴らしき世界さん霊脳結果はまちがってないしミンクさん狂人とか狼ないと思うよ 」
はいはいさん「父さんきたなw 」
はいはいさん「パパンさんがしゃべらない・・・こわいなw 」
かんこんさん「世界さんは自分が共有を忘れていた事実をお忘れなきよう
一番濃いグレーはあなたですよ 」
ミシュラのアンクさん「いえ、かんこんは間違いなく狼だろうから、最悪二人になります。 」
つぶらな眉毛さん「霊能を騙るってのは結構賭けだと思います。真っ先に食われますし。逆に言うと食われない霊能は怪しい・・ただの経験論ですがね。 」
ロボット刑事さん「狼が3の時は確定でミシュラのアンクさんが狼だろうから…
やっぱCTUとしては適当に仮定の白を抜いた残りのグレーローラーで勝負をかけたい 」
兵衛さん「狼側はボロを出しすぎました・・・狐か村人のどっちかが勝つかな・・・ 」
はいはいさん「素晴らしき世界さんが怪しくなってきてる 」
赤い彗星さん「3もいるかな?2がホントのところだろうけど 」
チャックメンさん「つぶらな眉毛さんが独走? 」
ミシュラのアンクさん「いや、占い師が食われたのが霊能が本物の証拠と言うのはよく分からないのですけど。 」
ビエントさん「なんでも信じるのはよくないよーな気がするよー 」
諸葛亮孔明さん「狼が占い対象に喰いを合わせてきたからグレーが多すぎるな… 」
さん「能力者ってわりと
意味なく理不尽に吊られる事が
本当に多い。この前も潜伏占いが
吊られて不憫でした 」
さん「いえ、最悪狼は3かと 」
ちゃつみさん「いや、ひとりしか当てられなかったってのはなぁ・・・
狐、積極的で予想外でした 」
ロボット刑事さん「後は純粋にグレーローラー? 」
ミシュラのアンクさん「最悪狼は2人で、狐も生きてるんですよね。 」
ロボット刑事さん「とすると狩人はいないか… 」
はいはいさん「コピペってほどのコピペじゃないよなあ 」
赤い彗星さん「信じるもなにも霊脳は完璧だぜ
ここで占い師喰われたのが本物の証拠だ! 」
さん「狂人か狐の場合も考えるんですか? 」
つぶらな眉毛さん「占いが死んだ今狐は怯える必要はない。狼に食われる心配がない以上俄然強気に出るはず。 」
かんこんさん「コピペ?してないですが 」
はいはいさん「でも狼ひとり当てたし、ちゃんと仕事してるじゃないですか!>兵衛さん 」
チャックメンさん「ここでミシュラさんを騙りに仕立てられれば・・・無理か? 」
さん「今日我慢して
アンクさん食いにいったほうがいいかも
しれませんよ 」
ビエントさん「信じていいの? 」
ミシュラのアンクさん「情報コピペはどうかと思いますけど。 」
はいはいさん「まあ霊脳は二人いても吊られやすいしなー 」
かんこんさん「霊能COです 」
赤い彗星さん「よかったよ霊能者が生きてて 」
はいはいさん「霊脳騙りもしないのかー 」
ちゃつみさん「さっぱり駄目だった・・・ 自分に占い師はむつかしい 」
ゲームマスター「やっぱり、狼はやたらと霊脳を気にするなぁ 」
チャックメンさん「霊能者COですね。最期の砦となるか 」
諸葛亮孔明さん「霊能ナイス 」
さん「こうなると狐を殺すこともちゃんと考えておかないと・・ 」
ミシュラのアンクさん「ミシュラのアンクさんは霊能ですか? 」
ロボット刑事さん「pi…pi…pi…(六日目) 」
つぶらな眉毛さん「蘿蔔さん・・あなたは役目をきっちり果たしましたよ。お疲れ様です・・ 」
兵衛さん「占いさんおつ 」
はいはいさん「おつかれさまー 」
かんこんさん「…今8人だよ? 」
諸葛亮孔明さん「いや、違う。ジャックを見逃していた。 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
ビエントさん「食べられてるよー 」
諸葛亮孔明さん「とりあえず狐と狼3居る可能性は消えたな。狼2狐1か狼3で狐死亡か。 」
ちゃつみさん「きついなぁ
ジャックさんに誘導されたら終わってしまいそうな 」
ミシュラのアンクさん「蘿蔔さんは本物だったようですね。
南無です。 」
かんこんさん「って、占い死んだしorz 」
諸葛亮孔明さん「やはり喰われたか。 」
赤い彗星さん「本物以外ありえないなぁ 」
さん「占い師さんお疲れ様でした 」
ゲームマスター「ここで占い食ってもなぁ 」
かんこんさん「1日目 諸葛亮孔明さんは 村 人 でした
2日目 アンヌ・パッセルさんは 村 人 でした
3日目 ビエントさんは 村 人 でした
4日目 かんこんさんは 人 狼 でした 」
兵衛さん「蘿蔔さんだったはず俺は共有食いたかったんだけどね・・権利放棄したから。。 」
はいはいさん「あー、狐いるからねえ・・・ 」
6日目の朝となりました。
蘿蔔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘿蔔さんを狙います。
さん「占い食いはかなり微妙ですね 」
さんの遠吠え「失敗しても運が無かったということで 」
はいはいさん「操作ミスw 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「思い切って占い師を喰いましょう。
きっと本物です。 」
さんの遠吠え「では占い師で賭けに出ますか 」
ゲームマスター「狐狙おうとしたら操作ミスで占いかんじゃったみたいなことに 」
チャックメンさん「占い師食えよー、池上いないよー 」
はいはいさん「でもあのとき会心さんを池上するとは思えないので
占いいったんじゃないのかな・・・はっきりしないというならば 」
はいはいさん「誰を狙ったんだろう・・・ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「ジャック・バウアーさんは能力無し村人COをしてますし、それを信じるとすれば狐は考えなくて良いかもしれません。 」
さんの遠吠え「気がします 」
はいはいさん「あのときの発言でえらい疑われたけどあってたやんw 」
さんの遠吠え「狩人が守っているか狐のどちらかになりそうな 」
ゲームマスター「あれは狼側でもはっきりしなかったみたいで。 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「占い師を喰いたいです。 」
チャックメンさん「おや、誰も死ななかった日って池上の仕業だったんですね。ギャンブラーやなぁ 」
はいはいさん「じゃああれはやっぱ池上だったのかな? 」
はいはいさん「え、狼狐かんでなかったん? 」
兵衛さん「うわーボロだしすぎた・・・負けてもしょうがないな・・まあ応援だ!! 」
さんの遠吠え「どうします? 」
はいはいさん「おつかれさまです 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「グレーが意外なほど残ってますね。 」
さん「ちゃつみさんか!w 」
さんの遠吠え「彗星さんか会心さんが霊能かと思うんですが 」
さんの遠吠え「遂に一人死にましたね 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「さて、明日は我が身。 」
さん「かんこんさんお疲れ〜 」
はいはいさん「まあこういう騙りが少ない村では狐はステルスですよ!
目立たないのを疑えーw 」
兵衛さん「死んだー 」
ジャック・バウアーさんを占います。
5日目の夜となりました。
かんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん0 票投票先 → かんこんさん
相馬さん0 票投票先 → かんこんさん
赤い彗星さん0 票投票先 → かんこんさん
会心さん0 票投票先 → かんこんさん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → かんこんさん
ちゃつみさん0 票投票先 → かんこんさん
蘿蔔さん1 票投票先 → かんこんさん
かんこんさん9 票投票先 → 蘿蔔さん
ミシュラのアンクさん0 票投票先 → かんこんさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → かんこんさん
はいはいさん「狼は狐は気になるところですよね 」
チャックメンさん「狐が占い師を疑う法則はありそうですね 」
ゲームマスター「狐は順番的には3番目以降に占われそう 」
さん「イヤらしい隠れ方するけど
呪殺されそうなきもする 」
かんこんさん「まぁ、死体を見ない限り安心をしてはいかんね… 」
ゲームマスター「狼はやたらと狐を気にする法則とかありましたっけ? 」
赤い彗星さん「狐に誘導できずにいる? 」
はいはいさん「いや、占いここで生き延びて会心さん占えばw 」
ミシュラのアンクさん「逆に狐が行き続けているのかもしれないですね。
でも狐に誘導できずにいるとか。 」
xyzさん「あー霊能パパンか・・・強いな・・・ 」
ゲームマスター「なんか狐エンドの予感。 」
さん「狐はこの際、保留でいいでしょう。今日はかんこんさんで 」
はいはいさん「でもやんないとずるずる負けるしね
勝負するところだよね 」
チャックメンさん「かんこんさん頑張れー 」
つぶらな眉毛さん「問題は狐ですね。狐側としてはそろそろ占い師を吊らせたいはず。なのに蘿蔔さんを疑わせる様な発言が見当たらない。・・・ひょっとして狐吊られたとか? 」
さん「父さん相手に勝てるかな・・・
騙りやって 」
蘿蔔さん「これ以上喋って自分擁護しても吊るされるだろうし別に能力もないしまだ時間もあるからね、占い師は信用するなよ!!これしか言えない・・・ 」
ロボット刑事さん「まずmissing占いを疑う>占い一人 」
かんこんさん「序盤で狼が白を消さなかったのは狂人か本物か区別が付いていなかったためだろう
狂人と言うことが判り途中で白食いをやめたら
いつまでたっても食われない人が狼かもしれないと思うからね 」
ビエントさん「占い師がひとりだと変ですかー? 」
はいはいさん「狼は霊脳騙りでもするきなのかなー 」
赤い彗星さん「明日は霊能者生きてたら確実に出てきそうな気がする 」
ミシュラのアンクさん「でも結局最初から最後まで占い師がひとりと言うのも変なんですよね。
今更かも知れない疑問ですけど。 」
チャックメンさん「あぁ!俺が頑張らなくても共有者の相場さんが頑張ってくれそうです! 」
ロボット刑事さん「CTUもそれに賛成だ。 」
諸葛亮孔明さん「占い一人というのも判断材料が少ないものだな。とりあえず私は今日はかんこん吊りを推す。明日霊能者が出てこなければ いよいよこの村も危ない。 」
ちゃつみさんそんなことはない 占い師を疑う姿勢は、いつも持っていなければならない
はいはいさん「まあこれで占いが信用されればいいんだけど 」
さん「次に父さん食えなきゃ
狼の勝ちは無理かな 」
さん「ということは、蘿蔔さんの非占い師疑惑は晴れたと・・ 」
赤い彗星さん「かんこんさんは確かに狼臭いな 」
ミシュラのアンクさん「かんこんさん沈黙してるのは本物の狼って事で良いですね。 」
ロボット刑事さん「ま、今回は流石に狩人じゃないんで適当に吊って下さい>怪しいなら 」
ビエントさん「かんこんさん狼なのかなー 」
さん「お疲れサバです
エマさん食いは深く取られない模様 」
ロボット刑事さん「それもちと怪しいんですよ。
確定白がいなくなりますからね>共有全喰だと 」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
つぶらな眉毛さん「ロボット刑事さんが食われた今、次は私だと思っていたのですが。 」
はいはいさん「おつー 」
チャックメンさん「ていうかちゃんとメモってるし、リアルで自分の名前どれか忘れてた 」
さん「厳しい!俺あそこに狼としていたくないぜ! 」
ミシュラのアンクさん「つい先日共有者が食べられたばかりですよ?<バウアーさん 」
さんはじめは早く投票しすぎて蘿蔔さんの言葉を見てませんでした。
2回目はあわてていたのでそのまま・・
ちゃつみさん「自分が疑われている状況で、白判定の人ばかり喰うことはないでそさ 」
つぶらな眉毛さん「すいません。実は占い師の方をそろそろ疑ってまして。しかし今回ついに狼を見つけることが出来たようですね。 」
ゲームマスター「狼側一気に不利になったなぁ 」
ロボット刑事さん「CTUとしてはとりあえずかんこんさん吊りで霊能待ちか、ただし騙りの可能性も。 」
ロボット刑事さん「蘿蔔が本物かどうか判断が付かないからです。
その為の村人吊り。
狼が白判定の奴等を喰っていかないのも謎なので。 」
ミシュラのアンクさん「ついに着ましたね。狼。 」
赤い彗星さん「俺も言葉きつすぎたな・・すいません 」
さん「占われてましたよ。何気無く
いまは占い師が主導権握ってるから
厳しそうだ・・・ 」
ちゃつみさん「つぶらな眉毛さん、ジャックバウアーさん、村人不利になるように投票した理由を。 」
チャックメンさん「延命フォローできたんじゃないかーーー!!素晴らしき世界さん1日延命できたから良なのか否か 」
諸葛亮孔明さん「そろそろ霊能の生存も怪しくなってきたな。 」
さん「相馬さんは全くの白ですからね・・相馬さんについていきます 」
かんこんさん「吊るなら占われていない、世界さんのほうじゃなかったのか? 」
チャックメンさん「なにぃ!?私って占われてたのか! 」
ちゃつみさん「ビエンドさんに投票した人たちを疑っています。・・・相馬さん以外の人を 」
蘿蔔さん「て・・・偽モンかよ・・・ 」
ロボット刑事さん「pi…pi…pi…(五日目) 」
諸葛亮孔明さん「なんか夜の会話のペースが変だな。
それと昨日は私も少し言葉がきつかったようだ。すまない>エマ 」
ビエントさん「占われた人吊っちゃったよー 」
さん「お疲れでしたエマさん 」
さんすいません。PCとんでました
蘿蔔さん「すまん占い師さん、占われてたことより怪しさ重視して入れちゃった・・まじごめん・・ 」
ちゃつみさんかんこんさんは 人狼でした
さん「みんな崖っぷちだが
狐の勝利になっちゃうのかな 」
赤い彗星さん「ビエントさんは村人判定されたはずじゃあ・・ 」
ゲームマスター「たぶん眉毛さん占われてるような気がする。 」
5日目の朝となりました。
エマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エマさんを狙います。
ミシュラのアンクさんの遠吠え「残り一時間でも僕が食べに行きますね 」
蘿蔔さんの遠吠え「エマさんか・・まあいいけど・・・ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「あの占い師が本物であるかは、まだ確実じゃないですから 」
さんの遠吠え「ではエマさんで 」
蘿蔔さんの遠吠え「相馬さんがチャックなら消さなくていいが消したら半々占い師が中心になる可能性・・ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「エマさんで良いですか? 」
さん「改めていってらっさい ノシ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「いや、相馬さんはあんまり活躍してないから、エマさんに逝ってもらおう 」
さんの遠吠え「食べるのは相馬さんでいいですか? 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「とりあえず共有者を全滅させましょうか。
せっかく片方食べたんですから。 」
ゲームマスター「いてらっさい。 」
さん「霊能者食えないと
占い師を疑わせるのは難しそうだ・・・ 」
垢髭さん「頑張ってたんだけど、死んじゃいましたから。 」
xyzさん「村人の勝ちは厳しかろうな・・・ 」
さんの遠吠え「共有者の判断にゆだねる方向で持っていくのはどうでしょう 」
チャックメンさん「素晴らしき世界さん狼KAYO!!ドジッ娘さんだな 」
蘿蔔さんの遠吠え「ここは素晴らしき世界さんに裏切って入れるのが得策だったね・・・死ぬな!! 」
さんの遠吠え「身内食い作戦は無意味そうですし・・赤い彗星さんでも食べますか? 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「今夜、おそらく僕たちの誰かが占われるでしょう。
その時は迷わず仲間でも吊りに行きましょう。 」
さん「でも村の趣旨に反する発言だアンヌさんw 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「狂人でもなんでも 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「もうそろそろ蘿蔔は偽者っぽいと思えるように行動しないと駄目ですね 」
蘿蔔さんの遠吠え「つか素晴らしき世界さんはめちゃくちゃやばいね、つか狼側ばかだね・・・こりゃやばいよ・・・ 」
さん「いってらっさい ノシ 」
チャックメンさん「C 」
垢髭さん「ちょっと、ご飯食べますね。 」
さんの遠吠え「エマさんもビエントさんも占われてましたね。かんこんさんがもしかしたら疑われるかも 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「全員疑われてますね。 」
さん「狼が吊られなかっただけでも
良しとしませう
明日吊られるかもですけど・・・ 」
チャックメンさん「狼COしたのになー。時間切れだった 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
蘿蔔さんの遠吠え「あー占われてるの忘れてたー・・・・やばいよ! 」
垢髭さん「名前出された世界さん投票でいいと思うけどなぁ。電話があったとかご飯食べてたとPCの調子がって言うのかなぁ。 」
さん「ビエントさんお疲れ様です 」
かんこんさんを占います。
チャックメンさん「うわー、役に立たない狂人参上 」
さん「どっちか悩んだって理由は通るかな・・・ 」
ゲームマスター「3分くらい更新してなかった。 」
さんの遠吠え「PCとびました 」
4日目の夜となりました。
ビエントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん0 票投票先 → ビエントさん
相馬さん0 票投票先 → ビエントさん
赤い彗星さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
会心さん0 票投票先 → かんこんさん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → ビエントさん
ビエントさん5 票投票先 → 素晴らしき世界さん
ちゃつみさん1 票投票先 → かんこんさん
蘿蔔さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
かんこんさん2 票投票先 → ビエントさん
ミシュラのアンクさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
素晴らしき世界さん4 票投票先 → ビエントさん
エマさん0 票投票先 → ちゃつみさん
xyzさん「更新してる?GM。 」
見。さん「デスノか 」
xyzさん「長いな・・・ 」
ゲームマスター「fmfm 」
垢髭さん「つぶらさんは自分でビエントさんと世界さんを黒と言ってるから投票に時間かけたらいかんね。 」
ゲームマスター「未投票者に通告って言う行動って使うのやばいですかね。 」
垢髭さん「狼は時間かけるけど、じっくり考えたいときもあるしねぇ。催促されたから吊られるってこともあるし。 」
さん「名前は伏せた方がいいかも・・・ 」
ゲームマスター「つぶらな眉毛さん、投票をお願いします。 」
さん「まあ悩みますね
潜りタイプの狼は特に 」
xyzさん「促していいぜ 」
ゲームマスター「GMやってわかったんですけど、みんな狼やってると結構投票に時間かけるんですよね。疑う材料になりそうで。 」
さん「流れの早いときは早めに催促するのも
いいと思いますよ 」
垢髭さん「もう一つはサブの161痰壷村でした。 」
xyzさん「3分 」
さん「5分くらいですかね
あんまりGMやった事ないんですけど 」
xyzさん「ここならまぁどちらでもいいかな? 」
ゲームマスター「みなさんがGMやったとき投票促すのってどれぐらい投票しないで時間たつとします? 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → ビエントさん
相馬さん0 票投票先 → ビエントさん
赤い彗星さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
会心さん1 票投票先 → かんこんさん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → ビエントさん
ビエントさん3 票投票先 → 素晴らしき世界さん
ちゃつみさん1 票投票先 → かんこんさん
蘿蔔さん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
かんこんさん2 票投票先 → エマさん
ミシュラのアンクさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
素晴らしき世界さん3 票投票先 → 会心さん
エマさん1 票投票先 → ちゃつみさん
垢髭さん「ムッシュムラ村はメイン84番あとはちょっと探してみます。 」
さん「狂人はなにもせずに死んでしまうのか 」
ゲームマスター「ビエントかな 」
さん「お、狼サイドの人が吊られそうだ 」
ちゃつみさん「占った人を吊らないよう 」
素晴らしき世界さん「別にからんでないつもりだけど。からんでるって思われてるならあやまるよ。
それいったら昨日からなんかからまれっぱなしなんだけど・・・ 」
諸葛亮孔明さん「狼判定も出ない以上、今日はうっかりさんのどちらかに吊られてもらうか。 」
さん「それは疑いすぎかと 」
ロボット刑事さん「CTUとしては今日の方向性を確認しておきたいんだが、またランダムか? 」
諸葛亮孔明さん「逆にエマがなんでそこまで絡むのかがわからない。判断材料少ないんだから少しでも使えそうな情報は訊いておくべきだと思うが。 」
赤い彗星さん「俺がわるかったよ・・ 」
さん「しかしなんで忘れやすいのか
さっぱりわからないや
確定白として覚えていてもいいようなものだけど 」
見。さん「ええ〜と
何番村だっけ? 」
素晴らしき世界さん「いや、理由言う義務もないしw占いやったことないの? 」
赤い彗星さん「蘿蔔さんありがとう 」
ミシュラのアンクさん「占い師が全部理由づけて占ってるわけではないと思うんですけどね。 」
赤い彗星さん「いっつも占った理由いわないから気になるんだよね
言わないのならいいけど 」
垢髭さん「私が狂人だった時×2とムッシュムラ村で孔明さんが共有者だった時参照して下さい。 」
ゲームマスター「共有者忘れる人間は吊ろうよ(ボソリ 」
ちゃつみさんエマさんを占った理由は 昨日、狼は狐を吊りたがってくると思ったから。
生き残った方のエマさんを占いました
かんこんさん「普通に忘れてたって
普通は忘れないんだよ 」
見。さん「人狼は共有を忘れる法則は健在だな 」
xyzさん「そう。忘れるんだよな狼は。 」
素晴らしき世界さん「占いに占った理由聞いても・・・すきに占う権利があるんだし 」
ミシュラのアンクさん「僕は普通に忘れてました。 」
さん「ビエントさんと素晴らしき世界さんが黒ですか・・ 」
ジャック・バウアーさん「共有者だという事を忘れていました 」
素晴らしき世界さん「なんで吊りたかったんだろー 」
赤い彗星さん「蘿蔔さんにはそんなことより占った理由のほうが聞きたいんだけど 」
かんこんさん「狐よりも池上の可能性が強いことを強調してたから。
狼じゃなくても狐かもしれないなと思った>エマさん 」
ちゃつみさん占ってなかったら、その言葉 疑ってかかるところです
ジャック・バウアーさん「あのタイミングで投票誘導するのは怪しすぎると思って・・・うむむ 」
ビエントさん「ちょっと変、かなー 」
ゲームマスター「あれだけ連呼してると逆に占われそう。 」
諸葛亮孔明さん「そういえばそうだな。狼は共有を忘れやすい。 」
見。さん「何でやねん〜〜〜〜!!!! 」
素晴らしき世界さん「死ねない理由はないけど、できれば疑われてる理由ききたかったんだよ 」
垢髭さん「ええ、生きてる孔明さんは悪い孔明さんなんですよ!私にとっては。 」
さん「それにしても
会心さんは狐、狐って連呼しすぎですなぁ
肝っ玉の太さに感心ですよ(´ω`) 」
つぶらな眉毛さん「昨日の投票結果を見なおしていたところなのですが、ビエントさんと素晴らしき世界さんは何故共有であるロボット刑事さんに投票したのですか? 」
赤い彗星さん「ここで共有を食べたってことは前日に狐を見つけたからだ・・
共有者とか食べにいって防がれたのなら狩人喰うためにグレー消すからな 」
ちゃつみさん今日、共有者を消したのは 自分が村人に信用されていないからだろうと思う。
つまり、狼が占い師を疑う発言をするまでもなく 村人がそれをいったということではないだろうか
ジャック・バウアーさんあ、ロボット刑事さんって共有者だったのか・・・
諸葛亮孔明さん「エマは再投票でアンヌに変えてるけど何か死ねない理由でもあったのかな。 」
見。さん「アンヌさんその前に「生きている孔明は悪い孔明だ」って父さんみたいなこと言った(/ヮ\;) 」
ミシュラのアンクさん「狼は減ってるかもしれませんね。
夜長いです。 」
見。さん「ほら、共有に入れている人がいるぞ!
誰か指摘汁!! 」
ロボット刑事さん「missing占いの可能性も考慮した方が良いな。 」
さん「狂人も共有者に入れてますからね
吊られるかも。このまま統率者がいなくなると
どうなることやら 」
赤い彗星さん「なーんでここで共有消すかな
やっぱ昨日ひっかかったのは狐だからだろうな 」
垢髭さん「あー、孔明さんごめんね。なんか私が狂人かもしれないと狼がって台詞が気になって。 」
蘿蔔さん「確定しろ消しか・・早いな・・ 」
ゲームマスター「よっぽど常連は釣られやすいんだなぁ 」
見。さん「おつ〜 」
素晴らしき世界さん「そんなに疑われてたのか・・・
いや、まだ占いさんホンモノって言えないけどさ・・・ 」
xyzさん「あーあー 」
見。さん「私が生きていたら共有に入れている人にガシガシ突っ込みをいれますね 」
さん「秋の夜長・・ 」
ビエントさん「長かったよー 」
かんこんさん「もう共有消しか… 」
諸葛亮孔明さん「共有がやられたか…あとアンヌそんなに疑わしかったか? 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
ちゃつみさんエマさんは村人だった
赤い彗星さん「この夜の会話のペース・・二匹の速度じゃぁねーな 」
ロボット刑事さん「pi…pi…pi…(四日目) 」
さん「共有者お疲れ様です 」
見。さん「アンヌさん 私を吊るのに誘導しないでよ。・゚・(ノД`)・゚・。  」
4日目の朝となりました。
ロボット刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボット刑事さんを狙います。
ミシュラのアンクさんの遠吠え「かんこんさんどうぞ 」
垢髭さん「しかし、共有に入れてる人を無視してみんなで私に投票するなんて。。。 」
蘿蔔さんの遠吠え「じゃあ消すよ!! 」
ゲームマスター「狂人は次ぎあたり吊られそうじゃないです? 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「じゃあ刑事で 」
さんの遠吠え「任せます 」
蘿蔔さんの遠吠え「ロボット刑事さん殺すか? 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「というわけで相馬さんを食べましょう。 」
さんの遠吠え「では・・ロボット刑事さんで行きますか? 」
蘿蔔さんの遠吠え「なら確定しろ消そうよ!池上占い守ってるらしいし。 」
さん「狂人は霊能者でも騙るのかな
相手が父さんなだけにかなり厳しい 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「かんこんさんに言う通りでしたね。
占いが一人しかいない以上共有者は消えていただくべき。 」
ゲームマスター「ああ、たしかに。 」
さんの遠吠え「ビエントさんも、なぜか共有者に入れてますね 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「とにかく、今回は白を喰いましょうか。
本物の占いなら、白は邪魔でしかない。 」
さん「統率の取れた狼はホント恐ろしいもんです 」
垢髭さん「かんこんさんが初日にエマさんに対して投票するのもなんか変なんですよね。 」
蘿蔔さんの遠吠え「一応明日いいわけしないと付け込まれるよ!! 」
ゲームマスター「狼もまとまってない。 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「攻撃はちゃんと前もって確認してしましょうね。 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「会心さんにいれようとしたんですけど、失敗したようです 」
垢髭さん「かんこんさんは今日の会話が私は狼じゃないですよってフォローしたの一つですからね。昨日までと態度が変わったのは私に指摘されて潜りたいんだなぁって感じで。 」
蘿蔔さんの遠吠え「蘿蔔さん・・じゃあ池上確定だね・・・うーむ 」
さんの遠吠え「すいません・・勘違いして蘿蔔さんをorz 」
ゲームマスター「かんこんさんはどうやって見抜いたんです? 」
蘿蔔さんの遠吠え「昨日誰狙ったんですか? 」
蘿蔔さんの遠吠え「ロボット刑事さんと相馬さん共有者ですよ!!あとジャック・バウアーさん狐? 」
垢髭さん「投票と会話で素晴らしき世界さんは狼だと思ったけどどうせ死ぬの見えてたしね。今日はかんこんさん吊りに誘導したかったんだけどだめだなぁ。 」
さんの遠吠え「明日、占われて正体ばれそうな気がします。もしそうなったらどうしましょうか? 」
蘿蔔さんの遠吠え「共有者に入れるのは・・・ 」
ゲームマスター「ビエントつるしかないよ。 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「誰を喰いに行きましたー? 」
さん「狩人がっ
アンヌさんお疲れです 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
エマさんを占います。
ゲームマスター「がんばってると、いいのかもしれない。 」
3日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
相馬さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん6 票投票先 → エマさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ちゃつみさん
会心さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ロボット刑事さん1 票投票先 → エマさん
ジャック・バウアーさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ビエントさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ちゃつみさん1 票投票先 → ジャック・バウアーさん
蘿蔔さん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
かんこんさん0 票投票先 → エマさん
ミシュラのアンクさん0 票投票先 → エマさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
エマさん4 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「普段からまとめ役 」
見。さん「共有に投票してるよ 」
さん「共有忘れは狼の法則がこんなところで 」
さん「そうして村が滅んでいくのか・・・
でも父さんぐらいにならないと
そこまでやるのは難しそうですね 」
ゲームマスター「アンヌさま逝きそうだ 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
相馬さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん3 票投票先 → エマさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ちゃつみさん
会心さん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ロボット刑事さん2 票投票先 → エマさん
ジャック・バウアーさん1 票投票先 → 会心さん
ビエントさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ちゃつみさん1 票投票先 → ジャック・バウアーさん
蘿蔔さん0 票投票先 → つぶらな眉毛さん
かんこんさん0 票投票先 → 会心さん
ミシュラのアンクさん0 票投票先 → エマさん
素晴らしき世界さん1 票投票先 → ロボット刑事さん
エマさん3 票投票先 → 素晴らしき世界さん
ゲームマスター「案外人狼やってて、まとまってないときまとめ役やると効果的かも。 」
さん「なんかまとまりがないですね・・・ 」
かんこんさん「本物かもしれない。偽者かもしれない
それを村人が知ることは今のところ出来ない。 」
素晴らしき世界さん「なんでだw 」
つぶらな眉毛さん「狐がいる以上占い師はまだ偽者でもいてもらわないと困る。今日も疑わしき奴に投票するのみ。 」
会心さん「今日はなんとなくエマさんを吊りたい。 」
諸葛亮孔明さん「今日はグレーだな。 」
さん「ああ・・・
変な流れになってる・・・ 」
ビエントさん「本物じゃないの? 」
赤い彗星さん「まあ狼当てて霊能者出てくるか狐当てるとかしたら信用してみるか 」
かんこんさん「とはいえ、孔明さんが占いと考えるよりはジョニーさんが〜
と考えるほうが自然ではないかな 」
さん「そろそろ投票候補を絞らないと 」
ゲームマスター「ガラハドさん並。 」
素晴らしき世界さん「最悪の状況はジョニーさんが占いだった場合だな 」
相馬さん「孔明さんが狼だったら誰かが私を攻撃するか、もしくは霊能者の擁護が入ると思ったから。 」
ミシュラのアンクさん「アンヌさんは占い師がピンでいるのは疑わしいと言っているんですよ。 」
ちゃつみさん最悪の可能性を常に考えなければならない。そのために自分が疑われていようとも、自分は情報を提供するだけだ
この先に さいわいがありますように
赤い彗星さん「ジョニーさんが狂人とか霊能者でも騙ろうとしているのか? 」
さん「霊能者は今回も潜伏かな 」
ミシュラのアンクさん「僕は占いじゃないですよ>ロボット刑事さん 」
素晴らしき世界さん「アンヌさんの言ってることがよくわからん 」
諸葛亮孔明さん「どちらにせよ狂人なら生かしておいても今のところ問題あるまい。 」
赤い彗星さん「何故? 」
ジャック・バウアーさんなるほど、いきなり占い師を狙うのはリスクが高いんですね
見。さん「俺は父か! 」
相馬さん「葡萄さん狂人で孔明さん占い師だったのかもね。 」
素晴らしき世界さん「ていうか、ひとりしかいない占いまだ吊れないと思うが 」
さん「占い狂人説はあまり信じられないですね・・ 」
ビエントさん「教えてくれないの? 」
ミシュラのアンクさん「占いが一人だけと言うのは可能性としては狂人の場合が多いですけど、
今はまだそのままにしておくしか。 」
さん「常連さんは先入観で吊るされたり
食われたり大変ですぽ 」
つぶらな眉毛さん「てことは狐は生きてる、と。そう簡単には狐も死なないか・・ 」
ジャック・バウアーさんジャックさん何故それを・・・
ゲームマスター「池上じゃなかった狐いってないだろうから。 」
相馬さん「池上って考える人は獣くさい。 」
会心さん「世界は占いCOなのかどうかが気になる。違うんだろ? 」
諸葛亮孔明さん「他を守ってセーブしたんだったらファインセーブだな 」
赤い彗星さん「諸葛亮孔明さんがバグで二回殺されたのかと思った 」
蘿蔔さん「狐かなーいきなり占い師(候補)行かないだろうし池上いるから・・まあわからないなー 」
ゲームマスター「いや、でもあの会話じゃいけがみいってないだろうから、アンヌさまGJ? 」
ロボット刑事さん「CTUのジャックだ。
どうやら狼は狐を噛んでしまったようだ。 」
ミシュラのアンクさん「お、池上ですか? 」
素晴らしき世界さん「狐よりは池上かなああああああ 」
相馬さん「狐か?占いCO1人だから占いにはいかないだろう。 」
ビエントさん「誰も死んでないよー 」
つぶらな眉毛さん「食われた奴がいないとは。 」
見。さん「アンヌです>悪い
。・゚・(ノД`)・゚・。  」
ジャック・バウアーさん「まさかこのメンバーで朝陽を拝む事になるとは・・・ 」
諸葛亮孔明さん「狐噛んだか…? まさか占い師は狙わないと思うのだが。 」
さん「狐食べにいったのかな・・・? 」
ちゃつみさん「どうか教えてくれ。この村に未来などあるのだろうか。 」
ロボット刑事さん「pi…pi…pi…(三日目) 」
ちゃつみさんビエントさんは 村人だった
かんこんさん「ここで狐か 」
赤い彗星さん「む・・ 」
見。さん「池上GJか? 」
赤い彗星さん・・・私は思うのだよ・・・・・・蘿蔔さんは狂人で本物は潜伏しているか
もう殺されているのかとね、狼が占い騙りをしないのも少しひっかかるのだよ
まず初日に占い師で出るのは狂人なんでね
さん「誰かが生き残ってる孔明は
悪い孔明だとか言ったのが発端ですね 」
3日目の朝となりました。
蘿蔔さんを狙います。
ミシュラのアンクさんの遠吠え「残り45分でジャック・バウアーを喰います 」
見。さん「おのれアンヌ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「無個性アイコン行きましょう 」
さん「まとめ役がいなくなりますしね
ログが無駄に流れていって
かなり厳しく・・・ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「共有者からっていうのは面白いとは思いますけどね 」
ゲームマスター「でも、いつの間にか孔明吊りの流れになってた。 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「共有者から殺しても占い師が他を占うのは変わらないですし 」
さんの遠吠え「おまかせします 」
蘿蔔さんの遠吠え「どうするよー? 」
見。さん「実は共有殺しは結構有効なんだよね 」
さん「騒然としてましたから
あそこで流れ変えるのは難しそうでした 」
ゲームマスター「初日の誘導は結構ききますよね。 」
蘿蔔さんの遠吠え「共有者は正直生きてると困るけど・・・完全しろだし・・ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「狩人は占い師を守るものですよ 」
さん「その法則だと
自分は高確率で吊られる・・・
最近ステルス推理が個人的にツボですね 」
蘿蔔さんの遠吠え「まあ可能性だけどね・・・ 」
さんの遠吠え「狩人が守ってそうなので・・脈絡なく左の縦列で順番にいきませんか? 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「序盤で共有者殺しても・・・・・・ 」
見。さん「最後の方でビエントがほとんど喋ってないぞ!って誘導すればよかった
しかし、口数が少ない人は怪しいの法則って効くな 」
蘿蔔さんの遠吠え「本物潜伏もありうるよー 」
蘿蔔さんの遠吠え「共有者か池上ぽい人を殺しましょう! 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「とりあえず鼻でかんこんさんを疑ったアンヌ・パッセルさんに退場願いましょうか。 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「いえ、普通に考えても本物でしょう。
占い殺し、狂人語り、なんて都合の良い事はなかなかないですから。 」
見。さん「まったくだ
何もできなかった 」
さん「策を練る暇もなかったですな 」
ゲームマスター「すごい吊られっぷりだった。 」
蘿蔔さんの遠吠え「まあ占い師確定かどうかわからないしー・・・いや本物ならやばいか・・ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「過ぎた事はしょうがないか。
狂人を殺してしまったのかもしれません。 」
見。さん「私を吊るかぁ
まいったな 」
蘿蔔さんを護衛します。
見。さん「えええええええええええ!!!!! 」
蘿蔔さんの遠吠え「あー完璧に逃した・・占いco・・・ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「かんこんさん、語りするんじゃなかったんですか?
霊能語り? 」
ゲームマスター「今東海大地震とかきたらかなり死ねる確率が高い。 」
さん「孔明さんお疲れ様でした 」
さんの遠吠え「初日はスイマセンでした。3人でも一人しか殺せないんですね。 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
さん「今年はいつになく
多いですからねぇ。いつ自分のとこに直撃するか
ガクブルですよ 」
ビエントさんを占います。
2日目の夜となりました。
諸葛亮孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶらな眉毛さん1 票投票先 → 会心さん
相馬さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
諸葛亮孔明さん4 票投票先 → ビエントさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ちゃつみさん
会心さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → エマさん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
ビエントさん2 票投票先 → つぶらな眉毛さん
ちゃつみさん2 票投票先 → ビエントさん
蘿蔔さん0 票投票先 → ミシュラのアンクさん
かんこんさん0 票投票先 → エマさん
ミシュラのアンクさん2 票投票先 → ちゃつみさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
エマさん2 票投票先 → ミシュラのアンクさん
ゲームマスター「台風はもっと空気読んできて欲しいものですよ。 」
さん「超頑張れ
早くお仲間カムヒアー 」
ゲームマスター「完全ランダムだ。 」
赤い彗星さん「よ、よくわからんぞ
素晴らしき世界さん彗星さん占ってるなら出る必要ないじゃないか! 」
素晴らしき世界さん「んじゃあ占いひとり? 」
アンヌ・パッセルさん失礼な!人狼が私を狂人かもしれないと生かしてるかもしれないだろ!
ビエントさん「ぼくもぼくもわかんなーい 」
蘿蔔さん「あれ2人? 」
ミシュラのアンクさん「いえ、私は占い師じゃないですよー。 」
ゲームマスター「大学から出られないのねん。 」
素晴らしき世界さん「まあそう言うな・・・孔明の策で救われるかもしれんだろ 」
アンヌ・パッセルさん世界は占いCOなのか!?
さん「何にも思いつかない・・推理力向上の気配なし 」
蘿蔔さん「占い師1人か・・・また珍しい。 」
相馬さん「生きてる孔明さんは悪い孔明さんだ。 」
会心さん「占いは素晴らしき世界と蘿蔔? 」
素晴らしき世界さん「さりげなく占いは二人かな? 」
さん「にしてもGMも大変そうですね
今一人で居残りですかな? 」
ミシュラのアンクさん「「図ったなあシャアー」という事にならないためかと。 」
赤い彗星さん「へぇそうなのか 」
ロボット刑事さん「CTUのジャックだ、とりあえず今日の生け贄を決めた方がいいと思うんだが。 」
ゲームマスター「今回結構面白そうなメンバーが集まってて、眺めるのも楽しそう。 」
諸葛亮孔明さん「最近私が初回に占われる事多いな。 」
素晴らしき世界さん「最近は共有CO遅らせる傾向あり。
偽占い対策で 」
ちゃつみさん「悲しいこと、つらいこと、それは明日への代価です 」
ミシュラのアンクさん「シァア大佐は村人(ロリコン)、と 」
アンヌ・パッセルさん共有CO早いよ!!!
占い誤爆まとうよ!
さん「能力者達が中央に固まってますなぁ 」
素晴らしき世界さん「会心さん良い事言った!私もそれやられて涙目になったよ・・・ 」
かんこんさん「ん?共有でてる? 」
赤い彗星さん「共有COは早ければ早いほどいいんじゃないのか? 」
相馬さん「かんこんさんと孔明さんとジャンクさんが狼なんじゃないの。 」
赤い彗星さん「一番上の人は最初からずっと待ってたんだぜ?最初に喰うなんて・・ひどすぎるよ! 」
ちゃつみさん赤い彗星さんは 村人 でした(占い師CO)
ロボット刑事さん「pi…pi…pi…(二日目) 」
つぶらな眉毛さん「遅れましたが私とロボット刑事(つかQ)さんが共有者です 」
蘿蔔さん「朝だ希望とともに死体が!!なむ・・ 」
会心さん「と言うわけでよろしくな相棒。 」
素晴らしき世界さん「風水じゃあしょうがないな 」
相馬さん「てゆーか、共有CO早いよ!早いよCO! 」
ちゃつみさん「朴訥に暮らしていた人たちの村に、突如訪れた悲劇 」
ミシュラのアンクさん「南無デス。
それぞれCOをお願いします。 」
ジャック・バウアーさん「今日の狼は非道だな 」
ゲームマスター「やっぱり、即死位置。 」
ビエントさん「今度はがんばるぞー 」
さん「どこかのログで左上は風水的にやばいと・・ 」
アンヌ・パッセルさんああ!ジャン・ルイがやられた!
つぶらな眉毛さん王者の風よ!
アンヌ・パッセルさんよし!殺されてない!!!
さん「お疲れ様でした・・・
ホントに食いに来るなんて・・・orz 」
相馬さん無敵の風よ!
諸葛亮孔明さん「ジョニーがやられた! 索敵藩は索敵状況を報告しろ!! 」
素晴らしき世界さん「ジョニーさん南無・・・GMさんも南無だなw 」
相馬さん「狼なんているのかね? 」
会心さん相馬!!流派東方不敗は?
赤い彗星さん「俺の会心の一撃でな! 」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
さん「ぶるあぁぁぁぁぁぁ!!! 」
赤い彗星さんほほう!この村には狼がいるのかね!ぜひとも退治しなければ!
2日目の朝となりました。
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。
蘿蔔さんの遠吠え「みんなばらけすぎだーもう俺放棄する殺す権限。 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「まとまりないなあ 」
さんの遠吠え「・・・すいません 」
さんの遠吠え「ロボット刑事さんを殺しちゃっていいでしょうか? 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「それじゃあ初日はジョニーさんでおk? 」
ゲームマスター「名前かえても即死…… 」
さんの遠吠え「うーん・・騙りは自信ないのでお任せします 」
ゲームマスター「台風直撃しちゃってご飯も食べれない、大学からも出られない、けどインターネットはあるよ、人狼はあるよって言う最悪の状態になっちゃった人が初心者ながらGMがんばる村です。手際の悪さがあるとは思いますが皆様よろしく。 」
蘿蔔さんの遠吠え「おれがやるー占い師騙り〜 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「ええ、確かに凶悪なアーティファクトですけど 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「狂人が出てこなければ誰かが占い語りで 」
蘿蔔さんの遠吠え「ミシュラのアンクさん頃したい!! 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「一番上のジョニーさんに食べられてもらいましょうか 」
赤い彗星さんを占います。
蘿蔔さんの遠吠え「誰殺す? 」
さんの遠吠え「初人狼です・・よろしく 」
蘿蔔さんの遠吠え「よろしくー^^ 」
ミシュラのアンクさんの遠吠え「お、狼ですね。
お願いします。 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
1日目の夜となりました。
つぶらな眉毛さん「嵐コエー 」
アンヌ・パッセルさん「同意です 」
相馬さん「村人引けー! 」
蘿蔔さん「満員受話ー 」
素晴らしき世界さん「雨は出かけないなら好きだ 」
ちゃつみさん「雨音を聞いていると心が静まる 」
ビエントさん「ずっと雨だよー 」
アンヌ・パッセルさん「始めませう 」
ミシュラのアンクさん「おk 」
相馬さん「雨の日はいつも憂鬱。 」
ミシュラのアンクさん「最近PCの調子悪いから久しぶりです 」
ゲームマスター「皆様ごきげんよう。それでははじめたいと思います。 」
ジョニーさん「よぉぉろぉしくぅ
下手糞なRPな上に
けっこうメンドクセーであります 」
ロボット刑事さん「やるなら早めに。 」
ロボット刑事さん「16人キター 」
さん「今夜は豪雨ですね 」
相馬さん「ごきげんよう。 」
素晴らしき世界さん「こんばんはー 」
相馬さん「めどいさんだ! 」
ミシュラのアンクさん「こんばんは 」
エマさん」が村へやってきました。(04/10/08 19:43:46)
素晴らしき世界さん」が村へやってきました。(04/10/08 19:43:41)
アンヌ・パッセルさん「票 」
アンヌ・パッセルさん「ノシ 」
アンヌ・パッセルさん「早いな ノシ 」
かんこんさん「のし 」
ミシュラのアンクさん」が村へやってきました。(04/10/08 19:42:09)
さん「他にいい名前が思いつくまでコレで行きます 」
ゲームマスター「ごきげんよう。 」
相馬さん「ごきげんよう、みなさま。 」
蘿蔔さん「かんこんー 」
ジョニーさん「よろぉしくぅ 」
アンヌ・パッセルさん「私だって固定ですし 」
つぶらな眉毛さん「よろしくお願いします 」
ジャック・バウアーさん「ごきげんよう 」
相馬さん「かんざしさんいらっしゃい。 」
かんこんさん」が村へやってきました。(04/10/08 19:40:58)
ビエントさん「こんにちわー 」
相馬さん「いいんじゃないですか? 」
蘿蔔さん」が村へやってきました。(04/10/08 19:40:54)
さん「固定はまずいでしょうか・・ 」
ちゃつみさん」が村へやってきました。(04/10/08 19:40:25)
ビエントさん」が村へやってきました。(04/10/08 19:40:16)
アンヌ・パッセルさん「お!神狩人の人ですね 」
相馬さん「つぶらな眉毛さんはもうその名前で固定? 」
ジョニーさんもう・・・騙され疲れたはずなのに
気がつけばここに来ている・・・
ジャック・バウアーさん」が村へやってきました。(04/10/08 19:39:48)
さん「挨拶遅れました・・よろしく>ALL 」
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(04/10/08 19:39:42)
諸葛亮孔明さん「よろしく諸君。 」
会心さん」が村へやってきました。(04/10/08 19:39:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
アンヌ・パッセルさんははは、諸君よろしく
相馬さん「よろしくね。 」
赤い彗星さん」が村へやってきました。(04/10/08 19:39:02)
ゲームマスター「なんて健康的な。 」
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(04/10/08 19:38:56)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/08 19:38:54)
相馬さん」が村へやってきました。(04/10/08 19:38:46)
さん「・・・食事は5時ごろに 」
ゲームマスター「はい、いらはいいらはい。 」
つぶらな眉毛さん」が村へやってきました。(04/10/08 19:38:18)
ジョニーさん」が村へやってきました。(04/10/08 19:38:12)
ゲームマスター「食事もしないで人狼にうちこむかわいそうな人々(GMを含む)にささげる村です。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送