◆ 村人たち
騙りは芸術だ! 英国紳士ジェームズ
ろしあさん
[占い師]
(生存中)
鮫肌男
ジキシさん
[人 狼]
死 亡
あろまが うまいぜ ミリアム
ミリアムさん
[狩 人]
(生存中)
大塚愛
patoさん
[村 人]
死 亡
革命
ロビンさん
[村 人]
死 亡
ONE
LARKさん
[人 狼]
死 亡
海水でも平気 海の錦鯉
クロマニヨンさん
[狂 人]
(生存中)
すとれんヂらヴ
aminoさん
[霊能者]
死 亡
となりの アフロ
アイスソードさん
[村 人]
(生存中)
よろよろ! アイス
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
ねこみみもーど♪ ほのか
うまーさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMがながら作業で管理する村 〜 171番地
4日目 日没まであと 6時間

アフロさんこのログを見た者は 殺してでも アフロにする!
アフロさんまたなー
アイスさんんじゃ、マター! ノシ!
アイスさんガンガルぞ、っと。
アイスさんコレからちょっと、仕事に専念します。
アイスさんゴメ。電話だたよ
アフロさんむらが たったようだな
アフロさんおれは 生かしておくと 面白くなるやつは 絶対おそわないな
アフロさん「即死キャラ・・気が付けば 即死キャラになっていた おれは そろそろネタキャラに もどりたい 」
アイスさん推理の方がよっぽど大変。最後の方まで残ったミリアムさんとか、怖いから食べたくなるもの。オレが狼やってて成功しそうな時って。
アフロさんおれも 嘘下手だしな
ミリアムさんまたん。
アイスさん即死キャラとか、作ってみようかなー
ミリアムさん嘘下手な うちに とっては かがやいてるぜ
アイスさん「ノシ! 」
アフロさんまたなー
ミリアムさんそれも 才能 だ
アイスさんログみるとわかるけど、オレが賞賛を浴びるのは狼か狂人のみなんですよ>ミリアムさん
ミリアムさん仕事中 爆死 するんで 寝るぜ。 またな〜
アイスさんこのゲームをやって、オレは推理するより騙すのとかが得意なんだってわかった。そして騙され易いことも
ミリアムさんいつもはかなり鋭いのに
おやや とか おもったぞ
アフロさんねむくはないが・・
アイスさん元気まんまんだぜっ! つまり頭が弱いだけだぜっ!
ミリアムさん眠かったんだな?
アイスさんでも本格的な巨大チャックにならんでヨカタヨ。
アフロさんそうらしい・・
アイスさんガラハドのオーラを纏っているワケだなっ!
アフロさんおれは あの流れだと 霊能者だと おもったんだが
アイスさんもう一度ログを見てみたら、どうやってあそこで大塚さん池上だと確信出来たのかが自分でもワカランかたよ・・・orz
アフロさん無条件で 吊られないだけ いいな
アフロさんやはり 「ガラハド」じゃなくても 無条件で 疑われるのは デフォなのか
アフロさんがんばれ ミリアム!
ミリアムさんおやすみ 風邪引くなよ〜
ミリアムさん今日も仕事なんだよな・・・・・orz
海の錦鯉さん「お疲れー 」
アフロさんおやすみ、またなー
アフロさんそうだな
ミリアムさんさすがに ねるか・・・
ミリアムさんたしかに デスノとかなかったら 作業しながらでも よゆうっぽいな
アフロさん本当に、さくっと終わったものだ・・
アイスさん「それではお疲れ様でした。すんげぇチャックになるまえに終わってホッとしますた>みなさん
そしてアリガトウございました!>GM 」
英国紳士ジェームズさん「おつかれー 」
英国紳士ジェームズさん「2日で勝利、か 」
鮫肌男さん「GMさんどうもでしたー。 」
ミリアムさん皆お疲れ〜GMも作業中にも関わらずおつかれ〜
英国紳士ジェームズさん「論理的に攻めないとねー 」
アイスさん「ホントよ。<次回生かそう 」
アイスさん「バールのようなモノで頭ひっぱたいて寝ておきます。 」
ミリアムさん次回に生かそう(ぉ
アイスさん「騙されて思いっきり向かいました。その点では成功ですた。ただオレが巧く英国氏吊りにもって行けなかっただけです(笑)>鮫肌さん 」
海の錦鯉さん「いや、こっちも誰が狼かさっぱりわからなかったんで 二人とも吊っちゃった 」
ONEさん「皆さんお疲れ様。GMさん有難うございましたー 」
鮫肌男さん「というか自分の発現が悪かったな。反省。 」
鮫肌男さん「大塚愛さん食ったのは紳士を疑ってたからなんだけど、あんまり紳士に矛先が向かなかった。 」
ミリアムさん「疑うのが仕事だからしかたないさ。 」
アフロさん「左上の法則で 紳士を吊ろうとしていたのは 内緒だ 」
ミリアムさん「良 」
アイスさん「ごめんね・・・>英国氏 」
英国紳士ジェームズさん「ま、運がよかったんだろうね 」
大塚愛さん「池上や能力者を守るためでした。まんまと食ってくれてよかった。ただ、あらぬ騒ぎを起こしてしまった 」
ミリアムさん「2人の場合は上策ではないんだ。 」
英国紳士ジェームズさん「それに私は大塚さんが死んでグレーが減ったという意味で喜んだだけだからね 」
アイスさん「で、このままだとマズイなぁ、と。ここで吊るか、明日吊るか、どっちかじゃないと、思った。 」
鮫肌男さん「やっぱ占い吊り発言はだめだったか。みんなよくしてる発言だと思うんだけどなー。 」
ONEさん「霊能を当てたのは凄かった。 」
英国紳士ジェームズさん「池上と言った訳でない人物を信用して、疑いにかかるのは危険だよ 」
アフロさんそうだったのか・・わるいことしたな・・
ONEさん「狂人さんいい仕事したのにごめんね 」
ほのかさん「はやー 」
ミリアムさんす、すまん?
アイスさん「いや、確実に大塚さんが池上だと思ったの。ごめんです>英国氏 」
海の錦鯉さん「えー 」
ONEさん鮫肌さん初めての狼だったんだぞ!
英国紳士ジェームズさん「アイスさん、なんか論理がめちゃくちゃだったよ 」
アフロさん鮫肌は 霊能が生きていると困るような発言 及び 占い師消したがる発言により狼と見た!
ミリアムさん「それはない、あって狂人 」
英国紳士ジェームズさん「あそこはミリアムつり、アイス占い、鮫肌吊るしだったんだがなぁ 」
アイスさん「絶対、英国氏が狼だと思ってたよ。 」
ミリアムさん「だな、 」
ミリアムさん「ぁー? 」
アイスさん「えー。占い師だったのかよ! 」
鮫肌男さん「うわあ 」
ONEさんわはははは
英国紳士ジェームズさん「鮫肌のほうだったか 」
大塚愛さん「はやっ 」
アフロさん「おおう 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん2 票投票先 → ミリアムさん
鮫肌男さん3 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
ミリアムさん1 票投票先 → アイスさん
海の錦鯉さん0 票投票先 → 鮫肌男さん
アフロさん0 票投票先 → 鮫肌男さん
アイスさん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
ほのかさん0 票投票先 → 鮫肌男さん
LARKさん「最短で終わるじゃないかw 」
アイスさん「狂人ではないと。専務の危険性を侵す人ではない。 」
アフロさん「今日は鮫肌男に投票させてもらう 」
アイスさん「あそこで大塚愛さんを池上だと考えることが出きる占い師でないと、大塚さんが死ぬことはなかった。と、私は考えている。英国紳士さんを過大評価しすぎているのでしょうか? 」
鮫肌男さん「紳士は狂人のような気もするんだよなー 」
LARKさん「アイスさんやばいぜ 」
英国紳士ジェームズさん「アイスさんのロジックが破綻している 」
patoさん「争ってないのが狼 」
LARKさん「いい感じに村人同士が争ってるな 」
アイスさん「英国紳士さんを狼だと確信します。万が一本物でも、既に狼1を見つけていますし、もう1人の占い師が狂人か本物かを詮議すれば勝ちます。 」
英国紳士ジェームズさん「もし私が第3者的立場に立ったなら、ミリアムさんか(ほのか)さんを釣って完全グレーを消して
そろそろ互いの占い先に絞り始めるように指示を出すかな 」
ほのかさん「食われる前の話じゃないの? 」
アイスさん「ムダなログ消費を押さえた頭脳戦ですよ。証拠に英国紳士も下らない反論はしていない>ミリアムさん 」
patoさん「ミリアムさん上手いな 」
ミリアムさんいや くわれたし
ミリアムさん霊能の可能性もあるんじゃないか?(無論池上かもしれんが
patoさん「あ、なるほど。あとは村人ピンチだよ!とかかな 」
ほのかさん「なんで狼疑惑はないの? 」
鮫肌男さん「占いはこのまま残していく方向でいいの? 」
英国紳士ジェームズさん「疑っているわけではない、占いっていない、という意味のグレーだ 」
LARKさん「明日になれば何が本当か分かるよ。とかどうか 」
ミリアムさんアイスの言ってることは おかしくないか?
アイスさん「英国紳士さんが大塚さんをグレーと疑うのは無理がある。どう考えても池上だと疑いこそすれ、狼疑惑は無いでしょうに。 」
海の錦鯉さん「影の薄い占い師です>アフロ 」
アフロさん鮫肌が、もう一人の占い師じゃなかったのか…メモミスorz
ほのかさん「かっこすんなーヽ(`Д´)ノ 」
ミリアムさん「占いCOしてるでしょや 」
英国紳士ジェームズさん「私の視点から見ると鮫肌、ミリアム、アイス、(ほのか)の中に1体
錦鯉の視点から見ると、ミリアム、アフロ、(ほのか)の中に2体いることになる 」
LARKさん「てかガラハドさんじゃなかった 」
ほのかさん「愛さんが狼と心に決めてたのに 」
アイスさん「ま、ぶっちゃけ私も信じてませんが<英国紳士 」
patoさん「霊能っぽい発言は結構難しいかも。狩人っぽいのは簡単 」
アフロさん「海の錦鯉が霊能者なのか?生きてるヤツを霊能したのか。凄いな。 」
英国紳士ジェームズさん「ここで大塚さんという完全グレーを消してくれたことはむしろ好都合かもしれない 」
ミリアムさんなんでそうなるんだ?
鮫肌男さん「まあ霊能が生きていてもそれはそれで混乱するんだけど。 」
海の錦鯉さん「霊能〜 」
LARKさん「良い趣味してるな…俺も少人数の時は霊能っぽい発言してるけど引っかかってくれる人結構いるんだよね 」
アイスさん「アフロさんの投票を疑うことは英国紳士を信じていない、ということですね?>ミリアムさん 」
patoさん「こういう時に霊能CO気にするのって本当に狼だな。
次回から使えそう 」
LARKさん「前日の結果? 」
アフロさん「途中で投票宣言もしたが…? 」
英国紳士ジェームズさん「こりゃ死んでるな・・・ 」
patoさん「普通の村人の時は、これだけが楽しみです。
っぽい発言して食われる 」
ミリアムさんいや、あの状況でそれは おかしいだろ。
海の錦鯉さん前日結果によるとアイスさん村人
英国紳士ジェームズさん「早めに投票するのは狼、ってのがあってね、で調べたんだけど白かった 」
LARKさん「っぽいのはいいよね戦略として 」
鮫肌男さん「さて、霊脳は出てくるのかな? 」
アフロさん「人柱に投票しただけだが…? 」
LARKさん「霊能死んでるが・・・どーするかな 」
ミリアムさん「おお 愛よ しんでしまうとは しょっぱいぞ 」
英国紳士ジェームズさん「ちと昨日の早期投票と結果が気になったんで調査以来出したが 」
アフロさんヅラという事がバレた!!
アイスさん「池上殺しにキタか。 」
英国紳士ジェームズさんイギリス諜報機関MI6の調査によるとアフロはじつはヅラらしい!
ああ、あとおおかみじゃないらしい
LARKさん「大塚愛さん南無ーと言う 」
patoさん「狩人っぽい振る舞いで食われる。作戦成功だ 」
アフロさんアナタの役割は「鍋奉行」です。
【能力】ありません。しかし、鍋を仕切り思いのままにする事ができるはずです。
3日目の朝となりました。
大塚愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚愛さんを狙います。
鮫肌男さんの遠吠え「というわけでさくらんぼを食います。 」
鮫肌男さんの遠吠え「ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ! 」
鮫肌男さんの遠吠え「せっかく念願の狼になれたのに・・・ 」
鮫肌男さんの遠吠え「さみしいよー 」
LARKさん「紳士に見事初日hitされましたよ 」
鮫肌男さんの遠吠え「できれば紳士が狼or狂人で霊能も狼or狂人という流れにもって行きたい 」
LARKさん「乙です 」
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
鮫肌男さんの遠吠え「海の錦鯉が狂人か・・・ 」
鮫肌男さんの遠吠え「いいのかな・・・・ 」
LARKさん「狩人生きてるが 」
鮫肌男さんの遠吠え「紳士と霊脳を疑ってる彼を食うことにより紳士と霊能を疑わしくする。 」
LARKさん「占い師いっちゃえ 」
鮫肌男さんの遠吠え「よってここは大塚愛を召し上がろうと思う。 」
鮫肌男さんの遠吠え「紳士怖いな。しかしここで紳士を食っても狩人がガードしている恐れがある。 」
LARKさん「申し訳ない 」
鮫肌男さんの遠吠え「どうすんだよこれ。 」
鮫肌男さんの遠吠え「うわあささくぁwせdrtgyふjk 」
LARKさん「鮫肌男さん何も出来なかった・・・が霊能殺せたな鮫さんがんばれ! 」
アフロさんを占います。
LARKさん「占い師、狂人が良い仕事した 」
ゲームマスター「ミスった 」
英国紳士ジェームズさんを護衛します。
2日目の夜となりました。
ONEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英国紳士ジェームズさん1 票投票先 → ONEさん
鮫肌男さん0 票投票先 → ONEさん
ミリアムさん0 票投票先 → ONEさん
大塚愛さん0 票投票先 → ONEさん
ONEさん7 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
海の錦鯉さん0 票投票先 → ONEさん
アフロさん0 票投票先 → ほのかさん
アイスさん0 票投票先 → ONEさん
ほのかさん1 票投票先 → ONEさん
ゲームマスター「衝撃波におきお付けください。 」
革命さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「50分になったのでデスノさせていただきます 」
ゲームマスター「50分になったのでデスノさせていただきます。 」
ゲームマスター「えー、33分から更新がないようなので50分になったらデスノします。 」
ゲームマスター「革命さん、投票をお願いします。 」
ONEさんな なにをするきさまらー!
大塚愛さん「俺は吊られるわけにはいかないぞっ 」
アフロさん「そうか… 」
アイスさん「ミリアムさんは何を言ってるんだ? 」
大塚愛さん「い、いつの発言だ、それは 」
ミリアムさんマジか
ほのかさん「◆大塚愛さん   「ランダムなら私を吊ればいい」 」
ミリアムさんまあ、そうなんだが これでランダム投票もどうかと
お姉さんはおもいますよ?
英国紳士ジェームズさん「「夜の会話で1更新の間に2ログ流れる」ことが絶対になくなるから 」
ONEさん「紳士…恨むぜ。 」
アイスさん「ONEさん吊り、霊能待ちかな・… 」
鮫肌男さん「霊能が生きていることを祈るか・・・ 」
ミリアムさん「占いは2だから吊るメリットがすくない、と。 」
英国紳士ジェームズさん「みんな注目しておけよ、oneさんを吊った後な 」
大塚愛さん「よくさあ、吊って霊能待ちっていうけどさあ、その霊能すら確信はもてないわけで 」
アイスさん「大塚愛さんはこういうキャラだったか? 」
ONEさん「いや、ここは俺を吊って霊能待ちだろ 」
大塚愛さん「狐なんていないっ! 」
アフロさん「どっちもガードしなくて良いと思うが。 」
ミリアムさん「まあ、ONEさんで様子見でいいんじゃないじゃない? 」
ほのかさん「ほのかさんは狐かもしれないから気をつけたほうがいいね 」
英国紳士ジェームズさん「とりあえずあれだ、頼むから吊ってくれ! 」
ゲームマスター「おつかれさまー 」
大塚愛さん「まあ、狩人はどっちをガードするか悩むところですな 」
大塚愛さん「ほのか人柱は吊らないと大変なことになる時がある 」
ONEさん「狂人なら度胸あるな 」
アイスさん「英国紳士ジェームズさんが専務の危険を侵してまで狼指定はしないと信じたい。 」
アフロさん「人柱に投票した。 」
英国紳士ジェームズさん七瀬はついでにMI6の人がほしがってたからよこせ
大塚愛さん「ふむ、この英国紳士は狂人臭いな 」
ほのかさん「湾さんなむ 」
英国紳士ジェームズさんおとなしく死ね
海の錦鯉さん太文字にするの忘れてた・・・
ONEさん「おはよ、すとれんヂらヴさん南無、安らかに…
さて狼判定されたわけだが・・・ 」
大塚愛さん「ONEさん、また狼なのか? 」
aminoさん「おつかれさまー  初日coしてみんなを混乱させようと思ったのは黙っておこう 」
アフロさん「流石はMI6 」
鮫肌男さん「いきなり狼!すげー! 」
海の錦鯉さん「占いCO 鮫肌男さん村人でした 狩人さんよろしく 」
大塚愛さん「くっ、ほのか。なんだか好きになってきたかもだぜ 」
英国紳士ジェームズさん英国諜報機関MI6の調査によるとONEはエロゲーだということが判明した
男女キャラが諜報機関員は萌えたそうだ、あああとついでに狼らしい
ミリアムさん「負けた・・・・orz 」
アイスさん「南無・・・ 」
大塚愛さん「夜なっげ 」
ミリアムさんアナタの役割は「遅 刻」です。
【能力】[ゲーム終了後]ログを見る事が出来ます 全部。
狼の会話も。凄いな!俺。
ほのかさん大塚愛さんはたぶん騙り
信じちゃだめよ!
人柱CO.
アフロさんアナタの役割は「ハ ゲ」です。
【能力】髪の毛がありません。しかし、ヅラを使い髪の毛があるように見せる事ができるはずです。
2日目の朝となりました。
すとれんヂらヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すとれんヂらヴさんを狙います。
ONEさんの遠吠え「ok 」
鮫肌男さんの遠吠え「じゃあすとれんヂらヴさんで。適当ですけど。いいですか? 」
ゲームマスター「ガラハド食われる予感 」
ONEさんの遠吠え「勘 でいいですよー、それはもう誰でも 」
鮫肌男さんの遠吠え「初日はとりあえず同じアイコンはあんまり食いたくないので。適当に下段の誰かに行きますか? 」
鮫肌男さんの遠吠え「革命さんに難癖つけてもらうのを待ってあっちを怪しいって言う手もあるけど。そんなことはしてこないかな。 」
ONEさんの遠吠え「食いは任せるよ。これ見てくれたら俺は準備ok 」
ONEさんの遠吠え「まぁ・・・革命さんでもいいんじゃないですか?
初日はどうせランダムだし 」
鮫肌男さんの遠吠え「だよねー。初日はどっちか食う? 」
ONEさんの遠吠え「紳士は怖いよなぁ…大塚さんも何気に過去嫌な思いをさせられた1人だ 」
鮫肌男さんの遠吠え「じゃあ私はある程度は意見を言っていこうと思います。怪しまれない程度に。まあ怪しまれると思うけど。 」
鮫肌男さんの遠吠え「了解です 」
鮫肌男さんの遠吠え「革命さんを食うと同じアイコンだから食ったとかわけのわからないこといわれそう 」
ONEさんの遠吠え「ちなみに俺は騙り下手です・・・・できればステルス希望 」
鮫肌男さんの遠吠え「今までプレイしたので知ってる人といえばジェームスさんと大塚愛さんでこの二人はかなり鋭いです。 」
ONEさんの遠吠え「狼なんで何しちゃってもok 」
ゲームマスター「バリバリチャックしまくって、自由に楽しんでください。 」
鮫肌男さんの遠吠え「ありがとうございます 」
ONEさんの遠吠え「おおー、じゃ鮫肌さんの好きなようにやってみますか! 」
ゲームマスター「内訳は数11人 村人5人 占、霊、狩、狂が各1人ずつ 狼2です。 」
ONEさんの遠吠え「その喜びようは何か・・・? 」
鮫肌男さんの遠吠え「実は狼初めてです!! 」
ONEさんの遠吠え「人狼ジャマイカ… 」
ONEさんを占います。
鮫肌男さんの遠吠え「やったー!! 」
1日目の夜となりました。
革命さん:30 電波時計より
ONEさん「がんばりまー 」
ミリアムさん「まつ? 」
鮫肌男さん「どっちでもいいよー 」
アフロさん「もうちょっと、待ってみるかえ? 」
英国紳士ジェームズさん「待つ? 」
海の錦鯉さん「ごーごー 」
アイスさん「ノシ 」
ゲームマスター「OK11人で始めます。もう一人欲しかった。 」
ほのかさん「ノシ 」
ミリアムさん「これで いいのだ 」
英国紳士ジェームズさん「はじめますかね 」
ONEさん「キタワァ okです 」
英国紳士ジェームズさん「お11人 」
ONEさん「GMさん戻ってくるの町 」
ゲームマスター「じゃあ、そろそろ始めましょうか 」
アイスさん「ノシ 」
ほのかさん」が村へやってきました。(04/10/08 13:29:05)
英国紳士ジェームズさん「ちともう少し待ってもらっていいかな? 」
革命さん「:29 電波時計より 」
鮫肌男さん「お。10人。 」
鮫肌男さん「もうこないのかなー。 」
アイスさん」が村へやってきました。(04/10/08 13:28:33)
アフロさん「通りで頭が涼しいと思ったよ… 」
ミリアムさん「いや。作業か? 」
ミリアムさん「仕事がいそがしいんだろう 」
ONEさんな、なんだって――!!
大塚愛さん「最近、10人以上でプレイしたことない 」
ミリアムさんおっそいよ
アフロさんヅラ忘れた!
革命さん「放置か? 」
ミリアムさん「おかえりあるよ 」
ONEさん「いつでもおk 」
大塚愛さん「帰ったきたあるよ 」
革命さん「開始 」
ミリアムさん「運だなあ 」
英国紳士ジェームズさん「9人だと戦略モクソもないからねぇ 」
ミリアムさん「人狼はじめました。 」
英国紳士ジェームズさん「はらへたなぁ 」
革命さん「:25だ 電波時計より 」
すとれんヂらヴさん「はじめまして人狼 」
ミリアムさんアフロ 禿げているよ アイコン
ONEさん「大塚さん大丈夫かね 」
アフロさん」が村へやってきました。(04/10/08 13:23:07)
ミリアムさん「こなちわ〜 」
すとれんヂらヴさん」が村へやってきました。(04/10/08 13:22:41)
海の錦鯉さん「こなちわ〜 」
革命さん「時間かかりそうだから料理は後にする 」
海の錦鯉さん」が村へやってきました。(04/10/08 13:20:55)
英国紳士ジェームズさん「案外こないものだねぇ 」
大塚愛さん帰ってこなくても初めて!初日の投票までには帰れると思う
鮫肌男さん「始まるまでパン食ってます。 」
ミリアムさんおお 昼飯 捕まえてこようかな
ミリアムさん「らじゃった 」
大塚愛さんおお、昼飯買ってこようかな
大塚愛さん「久々に占いやりたい 」
革命さん揃わないので予定通り:25まで退席
ゲームマスター「軽く放置視気味になると思いますがよろしく。 」
ミリアムさんそろそろ一般兵以外ください。
英国紳士ジェームズさん「騙りは芸術なんだよ! 」
ONEさん「ちわ 」
ONEさん「6get 」
ONEさん」が村へやってきました。(04/10/08 13:16:50)
大塚愛さん「うっほ 」
英国紳士ジェームズさん「騙りやりたいなぁ 」
鮫肌男さん「DYDO 」
革命さん」が村へやってきました。(04/10/08 13:15:53)
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/10/08 13:15:53)
ミリアムさん「めいどー 」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/10/08 13:15:18)
鮫肌男さん」が村へやってきました。(04/10/08 13:15:07)
英国紳士ジェームズさん「まいどー 」
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/10/08 13:14:22)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送