◆ 村人たち
スーパーヒロシ君人形
aminoさん
[村 人]
死 亡
なーんてね・・・フフフ 岡本夢路
しろがねさん
[占い師]
(生存中)
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
この先生きのこる ONE
LARKさん
[狩 人]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[霊能者]
死 亡
しろがねさん意識しました くろがね
TBさん
[村 人]
(生存中)
バーコード頭
としろうさん
[狂 人]
死 亡
キバヤシ
木林さん
[人 狼]
死 亡
ラジオ
kokutenhoさん
[人 狼]
死 亡
ロボット警部
突撃さん
[村 人]
死 亡
ハヤテ丸
shootさん
[村 人]
死 亡
占い師
うにーさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【他人のナニは蜜の味】不幸自慢【語尾はひろしです】村 〜 166番地
7日目 日没まであと 6時間

くろがねさん「ちょっと待ってね IRCポートの関係で繋ぐのに時間かかるんだ・・・ 」
岡本夢路さん「無理いってすいません・・・ありがとうです 」
くろがねさん「んじゃ#タイマントークにでも来て下さい・・・
しかしこういうの苦手なんだけどな・・・・・・ 」
岡本夢路さん「フレンド鯖がいいな 」
岡本夢路さん「OKです。任せます〜 」
くろがねさん「赤いのかどうかはわからんけど、俺の知り合いっぽいならIRC使ってるよね・・・? 」
くろがねさん「すまない MSNは俺名前バレバレのしかないんだ・・・
貼っておいてもらってアレで悪いんだけど、IRCでもいい? 」
岡本夢路さん「Mihawk111@hotmail.com よかったら。です。普段これ使いませんので
後で見た人も気にしないでね? 」
くろがねさんな、なんですってー!!
岡本夢路さん「あーよかったら捨てメッセ晒すので少し話したいです 」
くろがねさん「なんて狭い世界なんだ・・・ 」
くろがねさん「えええ マジかよ
こんなとこで知り合いに会いたくないぞ俺はw 」
岡本夢路さん「。。。。。知り合いっぽい 」
くろがねさん「俺もMだけど、やってたって言うか現役だけどね・・・ 」
岡本夢路さん「何の略かわかるのでどこでやってたのかだけでも聞きたいなとw
わたしMでした 」
くろがねさん「ん、なんだい?
何の略かは教えないよ? 」
岡本夢路さん「くろがねさんはTBさんなのか・・・どーしても聞きたいことがあるんですが
よかったら反応ください 」
ラジオさん「乙カレー 」
アンヌ・パッセルさん「みなさんおつかれさまでしたー、GMさんありがとうございました。 」
ラジオさん「人数によって、戦略変える必要があるんですね。難しい・・・ 」
くろがねさん「ではお疲れさまー 」
アンヌ・パッセルさん「私もかんざしさん敵に回したくないです。狼だといつもやられちゃう。 」
くろがねさん「アンヌさん狂人だと、しろがねさんは狼だから狙われるわけないんですよね
まあ狩人いなかったら俺もチャックしてたと思います 勉強になりました 」
岡本夢路さん「ではでは とりあえずログあさってきます〜
GMさま皆様お疲れさまでした ノシ 」
くろがねさん「占い候補片方死んでたので、かなり気にしましたね
普段なら推理材料の1つ程度で、あんまり気にしないんですけど 」
かんざしさんアンヌ様スーパー狂人説がどうしても拭えなかったす。正直、すまんかた・・・>くろがねさん
アンヌ・パッセルさん「狂人食いは12人だと疑惑の駒が減るから一手損だと思うよ。 」
かんざしさん「それではお疲れ様でした>みなさん
ありがとう、お互い強く生きていきましょう・・・ひろし。>GMさん 」
岡本夢路さん「対抗の白占ったのはまずかったのかな?
こっちも白ならばほぼ白確定だし、かなり狼だとおもってたから狼ならよしだったし。 」
ラジオさん「...そういや、そうかも?
アンヌさんには完全に読まれてましたね... 」
くろがねさん「かんざしさんは占い吊りたがってたのと投票結果と、あとなんか必死な言動で狼候補最有力になってたので、終わらなかったとき占い偽者の可能性洗いなおしちゃいました、ひろしです 」
アンヌ・パッセルさん「ラジオさんは初日に片方の占い師を攻撃しすぎですよ。 」
かんざしさんオレはアンヌ様に弱いのよ。ここに居る全てのプレイヤーの中で、一番敵に回したくないのがアンヌ様なのよ。だから疑いすぎちゃうのよ。。。
くろがねさん「占い結果被せて対抗の白判定に黒出すのも狂人の常套手段だからなあ
でも結果としてラジオさんの面白そうなアイディアに苦しめられたわけですから、良かったんじゃないかと思うひろしですよ 」
ラジオさん「うーーーん、狂人喰ったのは面白そうだったからとしか言い用がないです<−素人 」
アンヌ・パッセルさん「いや、狼が占い師候補食うってことはどっちかが本物だとわかってないと意味がないし、自分は村人だからどっちが偽物か判断できなかったんだけど占い師さんがラジオさんに判定出して結果狼だったし、そのへん。 」
ONEさん「みんなお疲れ様。GMさんありがとう 」
キバヤシさん「俺に聞くなラジオに聞いてくれ 」
ONEさん「あ、ごめん…勘違い。
何で食ったかはキバヤシに聞け 」
くろがねさん「狂人と本物わかってたら、まず本物食べないか?
でも占い吊りしなくて良かったひろしです 」
バーコード頭さん「GMさん みなさん おつかれさまでした 」
かんざしさん「キバヤシ狼とかがアタリマエ過ぎて疑えなくなっているオレ。 」
くろがねさん「いや、あえて狂人食ったのは何で?ってこと 」
キバヤシさん「俺は多分頑張った 」
くろがねさん「池上なかったら負けてたかな 」
ラジオさん「ダメじゃん...>キバヤシさん 」
ONEさん「初日占いが
占1=【岡本夢路】→アンヌ
占2=【バーコード】→ラジオ
でしょ?
だからラジオさん狼なら狂人がどっちか分かって食いに来た 」
ゲームマスター「私が唯一誇れるとすれば、GMやった村で村人が勝ったって事くらいです。GMです。。。 」
くろがねさん「狂人切りが謎すぎて困った 理詰めだからこういうのに弱いひろしです 」
ロボット警部さんありがとうMMR!!負けるなMMR!!
ハヤテ丸さん「ホイおつかれさん 」
スーパーヒロシ君人形さん「キバヤシの自決で巣食われたよ 」
キバヤシさん俺達MMRの活躍でまた一つ村が救われた!
岡本夢路さん「だめだな。キバヤシさんも無条件で疑えなくなってきてる・・・ 」
かんざしさん「おつでしたー 」
スーパーヒロシ君人形さん「おつかれさま、GMありがとう 」
くろがねさん「アンヌさん霊能だから、狂人占い食われた段階じゃラジオさん狼だって判別不可能なんだけどな 」
占い師さん「お疲れさまでしたー 」
ロボット警部さん「勝った。 」
ONEさん「投票したよ 」
岡本夢路さん「らららー 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
岡本夢路さん1 票投票先 → キバヤシさん
ONEさん0 票投票先 → キバヤシさん
くろがねさん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → 岡本夢路さん
キバヤシさんな なにをする きさまらー!
突撃さん「どうして狂人切りって見切ったのか・・・本物の霊能だからだよ!! 」
岡本夢路さん「やっぱりアンヌママンはすごいな。霊能者COも偽とかだったりして(笑 」
キバヤシさん「よしみんな投票したか! 」
くろがねさん「早く投票するんだ!朝飯が食べたい!!
ひろしです 」
かんざしさん「いや、ログで何度も「アンヌ様が狂人で、、、いや、有り得ないよなぁ」って悩んでいた通り、狼疑惑はなかったのよ。素で神懸りな狂人を疑ってました・・・>ラジオさん 」
ONEさん「ラジオさん村人判定したから 」
くろがねさん「しかしアンヌさんはなぜ狂人切りだって一発で見切ったんだろうな・・・ 」
見。さん「まぁ、発言はデタラメですけどあんまりリスキーな行動はしないタイプなんですけどね。 」
キバヤシさん「俺を吊っても第2第3のMMRがこの村を滅ぼすだろう・・・・ 」
岡本夢路さん「わたしもおわってます 」
くろがねさん「すでに投票しました、ひろしです 」
kokutenhoさん「なんか、私の遺言「私が白だったらアンヌさんと岡村さんが黒確定」ってのが以外に効いたんですかね?>アンヌさん 」
くろがねさん「なんで狼はあえて狂人食ったのかが未だに謎なんだけど、池上CO1人、俺に狼判定こなかった以上、どっちにしろキバヤシで決まりだからな、ひろしです 」
ONEさんな、なんだって――!!
かんざしさん「狂人ならどっちが本物占いかわからないしね>アンヌ様
でもアンヌ様の動きとか、オレ、マジでワカンナイのよね。それを見越してやってる狂人だったのかなぁ、とか思っちゃったよ。 」
キバヤシさんすべてレジデントオブサンの陰謀なんだ!!
見。さん「ONEさんと岡本さんの2票は入るから。 」
ONEさんどういうことなんだキバヤシ!
キバヤシさん俺が狼だって!!
かんざしさん「でも考えすぎると村人が負ける。 」
ONEさん「まじで? 」
くろがねさん「うーん かんざしさんゴメンね 」
見。さん「占い師狼霊能者狼の時は霊能者COするかもしれないけど対抗COあったら全吊りになるから霊能COは狼にとってギャンブルになる。 」
かんざしさん「でもギリギリ勝てたっぽい。 」
kokutenhoさん「ああ...分が悪いな〜〜〜 」
うにーさん「キバヤシさんかー 」
キバヤシさんなんだってー・・・・
岡本夢路さん「さて くろがねさん 村人でした。
キバヤシさんが狼ということですね。 」
かんざしさん「キバヤシは池上かとばかり思ってたよ。 」
6日目の朝となりました。
占い師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占い師さんを狙います。
ゲームマスター「能力者はさっさと行動してね。 」
キバヤシさんの遠吠え「さらばGM世界の為に・・・・ 」
ゲームマスター「まだ発言できたか・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「ここであえて占い師を狙うのがオレノジャスティス 」
見。さん「私はマンインザミラーが好きだ! 」
かんざしさん「すまんかた・・・>アンヌ様 」
ゲームマスター「まー無駄だったけどね・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「しかしこんな事に時間を使ってる場合じゃない・・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「GMちょっとダメ過ぎますよ 」
ゲームマスター「勉強したの・・・ 」
ゲームマスター「なんかその娘の趣味にあわせて。。。。 」
見。さん「ちなみに狂人でもどっちが狼かわからないからCOしないぞ。 」
キバヤシさんの遠吠え「なんだってー!! 」
ゲームマスター「おれまいけるしらないけど・・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「どういうことだGM・・・・・ 」
ゲームマスター「なぜこれをきいてるか・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「フォー!! 」
かんざしさん「やばい。普通に今日の占い結果とか見落としてますた・・・orz 」
ゲームマスター「GMが今聞いてる音楽がまいけるじゃくそん 」
キバヤシさんの遠吠え「GMあとは頼んだ・・・・ 」
見。さん「キバヤシが狼ってのは普通すぎてねぇ。 」
aminoさん「おつかれさま 」
くろがねさんを占います。
キバヤシさんの遠吠え「もう無理だな 」
岡本夢路さんを護衛します。
5日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岡本夢路さん0 票投票先 → くろがねさん
かんざしさん3 票投票先 → くろがねさん
ONEさん0 票投票先 → かんざしさん
くろがねさん2 票投票先 → かんざしさん
キバヤシさん0 票投票先 → 占い師さん
占い師さん1 票投票先 → かんざしさん
aminoさん「意味は無い、しかし高等戦略>吊る これですよ 」
かんざしさん「あ、今日か。 」
見。さん「俺が狼だった霊能COする意味がないっつの。 」
aminoさん「とかいってたら1時間に 」
かんざしさん「え?占い師さん、占われてるの? 」
くろがねさん「ああ 俺先に吊ってもらっても結構ですよ 勝ちは変わりませんし
(ひろしです忘れてた) 」
aminoさん「4時間あるから大丈夫でしょう、演技部 」
キバヤシさんそうだったのか!?・・・・
かんざしさん占い師さん、さようならー! ずっと投票続けてるオレを消したいのはわかりますが、焦り過ぎですょ
くろがねさん「かんざしさん吊って終わらなかったら、ONEさん食われ→岡本さんが占いで、詰みですし 」
占い師さん「自分は地味に岡本さんに白もらってますが 」
岡本夢路さん「占い師さんは白です。
キバヤシさんかんざしさんくろがねさんのなかから
いないならくろがねさんでいきたいです 」
くろがねさん「狼2はありえないから、終わらないよ
かんざしさん吊りましょう 俺はアンヌさんかんざしさん狼だと思ってたんだがな
アンヌさんすまない 」
かんざしさん「で、岡本さん狼・アンヌ様狂人。   いや、アンヌ様の狂人は無いと思うから、狼は1匹なんだよなー。 」
ONEさん「占い師さんか?
やばい、考えまとまらんぞ 」
かんざしさん「キバヤシ、くろがねさんのどっちかが狼だったら終わりなんだが。 」
くろがねさん「まだ岡本さん狂人で、吊られそうな流れ察知でアンヌさん霊能騙り、狂人を切って自分安全圏〜なんて考えもあるけど、可能性がすごく低いからな 素直に占い信じるよ 」
キバヤシさんしかし占い師を吊る
岡本夢路さん「ONEさんが怪しい人でかまいませんので 」
くろがねさん「どっちにせよ1人しか出ないなら、俺は信用するよ 」
かんざしさん「でたました! 」
岡本夢路さん「ONEさん狩人ですか。
じゃあONEさんはわたしが本物だとわかってくれますね?
投票あわせてもらえますか? 」
突撃さん「だから占い師は白だと。 」
占い師さん「狩人でて本物だと思ったので吊りたがるかんざしさんは怪しいなぁと 」
としろうさん「占って村人とでたのに吊るのか 」
くろがねさん「マジでランダムで食いに来てたのかあ 参ったね 」
キバヤシさんでたましただって!!・・・・
ゲームマスター「出る場所間違えた。以降は無視でおねがい。。。 」
占い師さん「なんで?
アンヌさん狼なら霊能者騙る意味がないし岡本さんは狼か本物だと思ったんですが 」
かんざしさん「普通に考えたら占い狙いの池上COって考えるんだよ。 」
aminoさん「たぶん、最初の投票あたりを読んでるのかな・・ 」
ゲームマスター「出る場所間違えた。以降は無視でおねがい。。。 」
くろがねさん「でたましたようだな んじゃ吊るか 」
かんざしさんハイ、尻尾がでたましたね>占い師さん
くろがねさん「白が増えなかったのが痛いね 」
キバヤシさんGMがこんなところに・・・・
突撃さん「なんでかんざしは占いつりたがるんだこの状況でまで。 」
くろがねさん「池上がCOってことは、岡本さん本物か
アンヌさんに悪いことしたな 」
占い師さん「かんざしさん吊りましょうか 」
かんざしさん「あとキバヤシとオレとくろがねさんだけでしょ?グレー。 」
ゲームマスター「途中までは大丈夫だったんです。
その子以外にも2次会で2人ほど女の子も2人いたし駅近いし、調子乗ってウチ来ていいよ、っていっちゃったんです。
いや、確かに俺も悪かった。
ただ悪い友達がF:ドライブ開いちゃったんです・・・リアルな、ザ・ワールド!!! GMです。。。 」
キバヤシさん池上が板だってー
かんざしさん「んじゃ、今日こそ占い吊ろうか 」
岡本夢路さん「もちろん本物ですよ・・・ウフフ 」
くろがねさん「人数的に、CO2人出れば両吊りで終わるんじゃない? 」
占い師さん「占い師以外を守ったのなら出てこない方がいい
騙りの心配はないと思いますが 」
ONEさん「あぁ池上だ、岡本さん守ったよ 」
くろがねさん「岡本さんはひょっとして本物だったのか? 」
岡本夢路さん「占い師さんは村人でしたよ・・・ウフフ
狩人ありがとうね 」
かんざしさん「決まらない。狼がCOしてるかもしれんです>くろがねさん 」
占い師さん「狩人おつー 」
くろがねさん「俺は池上じゃない 」
としろうさん「あらら 」
kokutenhoさん「占い師さんじゃなくて、占いCOのしろがねさんって事じゃないですか? 」
見。さん「本当はCOしないですごしたかったんだけど何もなしでも吊られそうだったし。 」
くろがねさん「池上COしてくれ それで決まる 」
かんざしさん「占い結果は? 」
キバヤシさん「あーたらしいーあさがきたー 」
突撃さん「狩人来た。 」
5日目の朝となりました。
岡本夢路さんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「さらばだ岡本君! 」
キバヤシさんの遠吠え「なにも言わないなら占いをやるか・・・・ 」
見。さん「てゆーか、かんざしさんの占い師吊ろうが意味わからんかった。 」
キバヤシさんの遠吠え「誰もいないところで遠吠えするのって間抜けだ・・・・ 」
突撃さん「そりゃあの状況じゃなぁ。 」
見。さん「みんな俺のこと疑いすぎ。 」
キバヤシさんの遠吠え「なにか言ってくれないと寂しいです・・・・ 」
aminoさん「おつかれさま 」
キバヤシさんの遠吠え「とりあえずGMの話を聞こうか・・・・ 」
占い師さんを占います。
キバヤシさんの遠吠え「俺一人でどうしろと言うのですかノストラダムス・・・・・ 」
突撃さん「おつかれアンヌ 」
kokutenhoさん「お疲れ〜〜〜アンヌさん 」
岡本夢路さんを護衛します。
4日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岡本夢路さん0 票投票先 → くろがねさん
かんざしさん1 票投票先 → 占い師さん
ONEさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん4 票投票先 → かんざしさん
くろがねさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
キバヤシさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
占い師さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
突撃さん「ん〜まぁ勝つだろ。 」
aminoさん「どっちにしろ安全策でアンヌさんづリでなんら問題はないとです 」
かんざしさんあ、オレでもいいよ。で、明日吊るのはくろがねさんね!
くろがねさん「岡本さんが狂人でも結果は一緒。本物かもしれない占い残るだけアンヌさん吊りのがマシですよ 」
アンヌ・パッセルさん狩人頼むぞマジで。
キバヤシさんそれはどうだろうか・・・・
かんざしさん「アンヌ様が狂人だったら最悪じゃん。だって。いや、それは無いのか。狼だったら?COしないな。 」
占い師さん「アンヌさん本物なら楽勝ですし偽者でも狼吊れるのでアンヌさん希望 」
キバヤシさんアンヌだ!・・・・
くろがねさん「だからアンヌさん吊りたいって言ってるひろしです
本物なら狼残り1。偽者なら狼か、最低でも狂人消せるし。
最悪(結果としてはいいけど)占い本物でもリカバーきくし 」
アンヌ・パッセルさんかんざしさん吊っておけ。どうせグレーだし。
aminoさん「うわ、目を離したらcoだったとです 」
アンヌ・パッセルさん俺が狼サイドだったら絶対COしないっての、COする意味がない。
kokutenhoさん「ちなみに池上って今まで誰守ってました??? 」
かんざしさん「岡本さん吊りで。本物なら狼残り1。白が2残ってるんで有利です。偽者なら吊って安定。
OKっすか? 」
占い師さん「アンヌさんと岡本さんが本物だとすると・・・自分を白判定した占い師を狙って安全圏にいこうとする作戦だったことになるのか 」
アンヌ・パッセルさんなんで占い師吊るんだよ?意味わからん。
くろがねさん「ちょっと出来すぎな気がする、ひろしです
岡本さん狂人or狼考えたけど、この人数で2人COなら本物・狂人の可能性が高いと思うので、結局アンヌさん吊りたいひろしです 」
としろうさん「しかし狼になるとキバヤシらしくないなあ 」
かんざしさん「じゃ、今日は占い吊りでよろしいでしょうか? くろがねさん、占い師さんはOKですよね?狂人か狼が吊れるワケだし。 」
キバヤシさんアンヌが自分から吊られるなんてどういうことだ・・・・
アンヌ・パッセルさん「だから吊ればいいだろ?狂人と狼1いなくて狩人生存濃厚なんだから楽勝だって。 」
占い師さん「アンヌさん吊るしかないですね・・・全員グレーなのが厳しいところです 」
キバヤシさんそれはないです・・・・
としろうさん「くろがねさんと占い師さんをどうにかすれば
勝機は見えるかも 」
かんざしさん「まぁ、有り得ないよね。うん。 」
岡本夢路さん「アンヌさん霊能者だったのか 」
アンヌ・パッセルさん狂人消えたから楽勝だろう、後は任せた。
かんざしさん「まさかキバヤシが占い師で、思いっきり白を占いつづけたというのか!? 」
キバヤシさん俺に聞かないでほしいとです・・・・
突撃さん「とか言ってるとアンヌがCOだな。 」
かんざしさんどういうことなんだ、キバヤシ!
くろがねさん「アンヌさんはとりあえず吊りたい、ひろしです 」
キバヤシさん時の流れに身を任せ…
aminoさん「狼一人死んでることをcoすることは何も意味をもたないですからね 」
くろがねさん「「○○がね」は俺1人でいい!くろがねです。 」
ONEさん「なんで柱宣言したヒロシさんが殺されたのか… 」
キバヤシさん占い師なんて始めからいなかったとです・・・・
アンヌ・パッセルさんラジオさん人狼だったよ!
岡本夢路さん「占い師は独自路線でいけ が身上です 夢路です・・・ウフフ 」
としろうさん「そうですね でも霊能者が生きてますからねえ 」
くろがねさん「岡本さんが狂人で、アンヌさん本物だから偽占い判明したのか、それとも岡本さんが単純に狼なのかで随分変わってしまうと思う、ひろしです 」
アンヌ・パッセルさん「狂人もいないし、ここは俺が吊られておくかな? 」
kokutenhoさん「うわ、アンヌさんCOなし?
信用されないって考えてるんだ〜すげーーー 」
かんざしさん「占い師さん、くろがねさんは村人だと思うんだよな。オレ。昨日必死だったし。 」
aminoさん「おつかれさま、せめて吊られたかったとです 」
アンヌ・パッセルさん「占い師さんかくろがねさん占なってほしかったな。 」
ONEさん「ひろしが…('A`) また生き長らえました永遠です 」
くろがねさん「吊るならアンヌさんか岡本さんだったと思うけどなあ、ひろしです
で、霊能マダー? 」
占い師さん「ラジオさんに入れた人の中に狼がいる確率が高いです 」
キバヤシさん長文は読めません・・・・
岡本夢路さん「ウフフ 受信受信・・・
ONEさんは村人でしたよ・・・ 」
占い師さん「本物か狂人かが不明なら占い師狙うのも考えられますが100%狂人と分かってて食べるのはありえないと思うんですが・・・ラジオさんは白確定とみた方がよかったのでは 」
4日目の朝となりました。
スーパーヒロシ君人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーヒロシ君人形さんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「GMはダメです・・・・ 」
突撃さん「狂人切りは結構効果ある。 」
kokutenhoさん「アイコンがかぶってる人から喰うと、他の人が考えやすくなるって聞いたもんで...
すみません>突撃さん 」
キバヤシさんの遠吠え「誰にしようかな・・・・ 」
ゲームマスター「財産差押え警告ハガキです・・・GMです。。。 」
キバヤシさんの遠吠え「税金ぐらい払ってください・・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「俺には何がなにか全くわかりません・・・・ 」
kokutenhoさん「間違えた、突撃さんじゃなくてとしろうさんでした。 」
ゲームマスター「軽自動車税払わなくて、文京区役所から差押さえハガキきました。GMです。。。 」
キバヤシさんの遠吠え「なんだってー!!・・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「しかし地獄行く・・・・ 」
突撃さん「なんで俺食ったとですか? 」
kokutenhoさん「...ほんとだ...アンヌさんだったんだ
まだ、可能性あるかも??? 」
キバヤシさんの遠吠え「笑ってください・・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「特に意味はありません・・・・ 」
かんざしさんを護衛します。
キバヤシさんの遠吠え「階段作ってみたとです・・・・・ 」
kokutenhoさん「ども、乙です。
いや、人狼はなれてきて色々やってみたいと思って突撃さん切ったのが失敗でした... 」
キバヤシさんの遠吠え「あと一つ・・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「助けてください・・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「俺達は滅亡するみたいです・・・・・ 」
ONEさんを占います。
突撃さん「しかしここでアンヌ霊能っつっても信用はないだろうな。 」
キバヤシさんの遠吠え「俺にはどうすることもできません・・・・ 」
としろうさん「ラジオさん乙でした
最初に迷惑かけましたね 」
ゲームマスター「片思いの人が「煙草嫌い」って言ってたから、これみよがしに禁煙した(マジでがんばった)のに、その娘はノーリアクションでした・・・GMです。。。 」
突撃さん「普通に吊られたな。正直だみんな。 」
kokutenhoさん「あああああああ〜〜〜〜〜失敗した〜〜〜〜〜〜 」
3日目の夜となりました。
ラジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スーパーヒロシ君人形さん0 票投票先 → 占い師さん
岡本夢路さん1 票投票先 → ラジオさん
かんざしさん0 票投票先 → ラジオさん
ONEさん0 票投票先 → ラジオさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → ラジオさん
くろがねさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
キバヤシさん0 票投票先 → 占い師さん
ラジオさん4 票投票先 → 岡本夢路さん
占い師さん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
くろがねさん「岡本さんの言動が、ターン稼ぎの狂人にしか思えないひろしです
でもまあ霊能待つならそれでもいいです 」
キバヤシさん俺は占い師が吊りたいです・・・・
ラジオさん「うーーん、まあいいや、私が白だったらアンヌさんと夢路さん黒確定って事で 」
ONEさん「ハヤテさんラジオさん狼だと思ってたよ・・・ 」
占い師さんラジオさん狼は普通に考えてありえない
吊っちゃダメだと思いますが
キバヤシさん人は信用できません・・・・
かんざしさん「ただ、ここでムチャして振り回して、誰が筋の通らない意見を言ってるのかを見たい。ヒロシです。 」
アンヌ・パッセルさん「だいたいハヤテ丸さんに票が集まるのもおかしいんだって。狼なら多数派に投票してるはずじゃん。 」
としろうさん「まずいな 」
スーパーヒロシ君人形さん「みんな、ただのブラフだとおもったとです、ヒロシ君人形です・・ 」
くろがねさん「かんざしさんも怪しいですね
なんで疑われてるかわからない、ひろしです 」
キバヤシさんなんだってー!!
かんざしさん「とりあえず今日はラジオさんで安定です。そりゃそうだ。ここで吊らなきゃ霊能の意味とかないし。 」
ONEさん「あ、ミスった、今日はラジオさん吊り霊能待ちでいいじゃない 」
アンヌ・パッセルさん狼判定出てるんだから素直に狼吊ろうよ。
かんざしさん「あ、再投票はオレもおかしいよ。普通にそこでアンヌ様に噛みついてるけど、オレもカナリ疑ってるから>くろがねさん 」
スーパーヒロシ君人形さん「な 」
キバヤシさんだが明日食われる・・・・
くろがねさん「な 」
ONEさん「な 」
岡本夢路さんアンヌさんは吊っちゃダメ。
つるなら私とラジオさんセットでお願いします
アンヌ・パッセルさん「ちなみに俺はどっちも信用してなかったけど、ラジオさんは昨日いきなり岡本さん攻撃しだしたからな。 」
占い師さん岡本さんかアンヌさんを吊りたい
ラジオさん「アンヌさん、それ、自分が狼って言ってます... 」
くろがねさん「素直に考えないアンヌさんを吊りたい、ひろしです
再投票もおかしいし 」
キバヤシさんここで俺は滅亡するかもしれません・・・・・
スーパーヒロシ君人形さん「狐いないなら何吊ってもいい、ヒロシです・・ 」
アンヌ・パッセルさん「占い候補食うってのはどっちが本物か判断できた場合だろ?狂人食って本物を狼にしたてる作戦だよな。 」
占い師さんラジオさん狼ならバーコードさんは100%狂人とわかったはず
食べにいくとは思えないなぁ
ラジオさん「どっちにも見えるわけか?狂人or占い 」
キバヤシさんなんだってー!!・・・・・
岡本夢路さん「狼は狂人を切っていったのね。
ラジオさんを吊ってくれるならいつでも夢路を吊ってくださいな・・・
狼あと1ですから・・・ウフフ 」
くろがねさん「◆アンヌ・パッセルさん 「なんか狂人を切ったっぽいな。」
普通どっちもまだ狼判定だしてないから、殺された=本物と考えられるはず。
それをわざわざ狂人と言うアンヌさんはつまり、ひろしです。 」
かんざしさんか、岡本さんが狼かだよね。
かんざしさん「ここで素直に狂人切りではなく、素直に本物だと思って切ったと見た。 」
キバヤシさん関西人でちやほやされるのは女だけです・・・・
ONEさん「なぁこれ今日で終わりとかないよね? 」
くろがねさん「アンヌさんは狼な気がする、ひろしです 」
アンヌ・パッセルさん「いやぁ、俺はくろがねさんとラジオさんが狼だと思ってるけどね。 」
としろうさん「もう用なしですか そうですか 」
ONEさん「占い候補が('A`) 今日も生き長らえました、ヒロシです 」
岡本夢路さん「ウフフフ 一人みつけたの
ラジオさん狼だったわ・・・フフフ 」
占い師さんバーコード頭さん南無です・・・
かんざしさんそんなバカな・・・<関西人は東京にいけば、ちやほや>GMさん
くろがねさん「やっぱり岡本さんは偽者だった、ひろしです 」
キバヤシさん俺にはなにもいえないです・・・・
ゲームマスター「バーコード頭さんいらは〜い。 」
アンヌ・パッセルさん「なんか狂人を切ったっぽいな。 」
3日目の朝となりました。
バーコード頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーコード頭さんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「よしやるぞ… 」
ラジオさんの遠吠え「って、1日くらい空けたほうが良いのでは?
まあ、明日の晩考えましょう 」
キバヤシさんの遠吠え「ここの話は胸が寂しくなります・・・・ 」
ラジオさんの遠吠え「了解です。 」
ラジオさんの遠吠え「私は中途半端に静岡まで行って、もてなくて帰ってきました... 」
キバヤシさんの遠吠え「明日は本物を食うんだ… 」
ラジオさんの遠吠え「だったら、偽者喰って混乱させてみませんか? 」
ゲームマスター「関西人は東京にいけば、ちやほやされるって聞いたのに・・・・GMです。。。 」
キバヤシさんの遠吠え「俺は本物でも偽物でも占い師はくいたいです・・・・ 」
ラジオさんの遠吠え「私に白判定出したんで 」
shootさん「ラジオは狼引くの多いな・・・ 」
ラジオさんの遠吠え「バーコードさんです>狂人 」
ラジオさんの遠吠え「狂人喰うってのも面白そう 」
キバヤシさんの遠吠え「狂人って誰だったかな 」
ラジオさんの遠吠え「ここで占い喰っちゃうのはダメっすか? 」
ラジオさんの遠吠え「とりあえず、狂人がはっきりして助かりました。 」
キバヤシさんの遠吠え「とりあえずどうするか考えよう・・・・ 」
ラジオさんの遠吠え「私もタンデム用のメット使わなくて、自分で使ってました...(返事不要) 」
ゲームマスター「気にすんな〜。デスノじゃなかっただけ全然OK>ハヤテ 」
shootさん「キバヤシ狼って・・・まんまだわな 」
キバヤシさんの遠吠え「一日の活動時間が6時間です・・・・キバヤシです・・・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「GMは金持ちですか・・・・ 」
くろがねさんを護衛します。
ラジオさんを占います。
ゲームマスター「もてるかなと思ってバイク買ったけど、タンデム用のメットは押入れに入ってます。GMです。。。 」
shootさん「ごめんGM、投票後に再起動かけてた 」
2日目の夜となりました。
ハヤテ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーパーヒロシ君人形さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
岡本夢路さん1 票投票先 → ONEさん
かんざしさん0 票投票先 → くろがねさん
ONEさん1 票投票先 → ハヤテ丸さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → くろがねさん
くろがねさん3 票投票先 → 占い師さん
バーコード頭さん0 票投票先 → 岡本夢路さん
キバヤシさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
ラジオさん0 票投票先 → 占い師さん
ハヤテ丸さん4 票投票先 → くろがねさん
占い師さん2 票投票先 → ハヤテ丸さん
ゲームマスター「もうまちきれないよ〜 」
ゲームマスター「再投票だぜ〜!みんなきづいてるかい??・ 」
ゲームマスター「なんか早死にするときは、すっごい勢いで俺も早死にする。。。 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
スーパーヒロシ君人形さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
岡本夢路さん1 票投票先 → ONEさん
かんざしさん0 票投票先 → 占い師さん
ONEさん1 票投票先 → ハヤテ丸さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ラジオさん
くろがねさん1 票投票先 → 占い師さん
バーコード頭さん1 票投票先 → 岡本夢路さん
キバヤシさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
ラジオさん1 票投票先 → 占い師さん
ハヤテ丸さん3 票投票先 → くろがねさん
占い師さん3 票投票先 → バーコード頭さん
突撃さん「しかし最近早死に多いな。 」
かんざしさん「語尾が ひろし! のシャレが思いつきませんでした。 」
キバヤシさん先に進まないとです・・・・
アンヌ・パッセルさん「どっちかってゆーとバーコードさん狂人でラジオさん狼気がするなぁ。 」
キバヤシさんどういうことだひろし!!
ハヤテ丸さん「とりあえず狂人、本物と考えて保留だろ、占いは 」
岡本夢路さん「私をむやみに疑う人あやしいわね ウフフ 」
アンヌ・パッセルさんキバヤシの唄は狩人COかもしれないぞひろし!
突撃さん「>ホモに告られた
甘いな。私は寝ていたときふと違和感を感じて股間を見たら友達だと信じていた奴が吸い付いていたぜ。 」
くろがねさん会話の少ないやつから吊る。それがヒロシのジャスティスです。
ラジオさん「なんか、最初に占いCOして、後から誰か言うってのも狂人くさいですね 」
キバヤシさんここはそういう村だからわざとですたい・・・・
かんざしさん「うん。なんか村人側と狼側の参考になりました。おどろかせてスマンかたす>レスくれた人達 」
アンヌ・パッセルさん俺もキバヤシは狼だと思ってるけど吊るしていいのか?ひろし?
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
キバヤシさん8ー時丁度の〜♪
岡本夢路さん「私はいつも偽者でるまでいわないのよ・・・フフフ 」
くろがねさん「ホモにコクられたことがある、ヒロシです。 」
スーパーヒロシ君人形さん「(キバヤシが声が小さいから、吊るとです) 」
ONEさん「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1
狩人いるぞ 」
バーコード頭さん「狩人はいるでしょう 」
アンヌ・パッセルさんあずさ2号は11人から存在するんだよ!ひろし!
キバヤシさん狩人はいるんじゃないかな・・・・・
占い師さんグレーを吊るしかないのか・・・この村は滅亡するかもしれないな・・・
ONEさん「どこかで見たことある戦法だな>岡本さん 」
かんざしさん「とか言って、びっくりしたヒトが本物かなぁ。 」
かんざしさんバカな!狩人居ないぞ、この人数!!!!
キバヤシさんこのテンションじゃ一日目も無事に迎えられるかどうか・・・・・
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
くろがねさん「岡本夢路さんは偽者だと思います ヒロシです 」
ハヤテ丸さん「まあこの人数なら本物、狂人が妥当な線か 」
占い師さんな、なんだってー・・・
岡本夢路さん「ウチはノートおいてない寂れたゲーセンなの・・・フフフ 」
かんざしさん「ワロタ>アンヌ様 」
キバヤシさんなんだってー!!めんどくさくなったです・・・・
突撃さん「おお。 」
岡本夢路さん「はい・・・偽者でましたね。アンヌママンは村人でしたよ 」
ハヤテ丸さん「お、夜はやいな
南無だ 」
ONEさん「共有いないぞ 」
アンヌ・パッセルさん突然の予想!自作絵スレにいる朝から晩までノートにイラスト書いてるウザイ常連がいる店で店員やってるのは岡本さんじゃないのか?
岡本夢路さん「ああ・・・そうかorz 」
バーコード頭さん「占い師CO ラジオさんは村人でした 」
ラジオさん「夢路さん、共有いないよ 」
キバヤシさん警部はやられたとです・・・・キバヤシです・・・・・
ONEさん「ヒロシです、今日も生き長らえました('A`) ヒロシです
警部さん南無 」
かんざしさん「(・・・っていうかね、皆で強く生きていこうね) 」
占い師さん「くっ!!ガッツが足りなくて占いが出来ないぜ
ロボット警部さん南無 」
スーパーヒロシ君人形さんスーパーヒロシ君人形はここぞというときにつかう(吊る)とです。ヒロシです、、
ゲームマスター「ロボットさん いらは〜い。 」
岡本夢路さん「ウフフ ウフフフフフフ
夢路占い師になっちゃった。かぶせられるのいやだから結果ちょっとだけまってね。
共有COの前には言うから。ちなみにその人は村人でしたよ・・・フフフフフ 」
2日目の朝となりました。
ロボット警部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボット警部さんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「GMは携帯持つほど友達がいるんだな・・・・ 」
ラジオさんの遠吠え「じゃあ、ロボ喰いま〜す 」
ラジオさんの遠吠え「とりあえず、アイコンかぶってるところからが定石なんですかね? 」
ラジオさんの遠吠え「勘弁してくださいよ〜〜〜たのんますよ〜〜〜 」
キバヤシさんの遠吠え「ロボット警部でも狙ってみるか・・・・・ 」
ゲームマスター「この前携帯落として、新携帯で、“アドレス&番号変えました”メールのうち1/4がDAEMONで返ってきました。GMです。。。 」
キバヤシさんの遠吠え「俺は多分すぐ吊られてしまうだろう・・・・ 」
ゲームマスター「この前携帯落として、新携帯で、“アドレス&番号変えました”メールのうち1/4がDAEMONで返ってきました。GMです。。。 」
ラジオさんの遠吠え「了解。とりあえず私はいつもどおりのステルスで行きますんでよろしくお願いします。 」
キバヤシさんの遠吠え「この人数で占い騙りなんてできません・・・・キバヤシです・・・・ 」
ラジオさんの遠吠え「どうします?どっちか占い騙ししますか? 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0 」
ラジオさんの遠吠え「おいおい、人狼3連発!!!今までの人狼率4/6ですよ 」
キバヤシさんの遠吠え「キバヤシです・・・・・ 」
アンヌ・パッセルさんを占います。
キバヤシさんの遠吠え「このままじゃ滅亡するとです・・・・・ 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「ではいきます。 」
くろがねさん「GM悲しいな・・・ 」
キバヤシさんどういうことだ!!・・・・キバヤシです・・・・
ハヤテ丸さんログを 窓から 投げ捨てろ!
ゲームマスター「45分更新確認しだい開始でいいかな。 」
アンヌ・パッセルさん俺は恐ろしいことに気付いてしまった!
岡本夢路さん・゚・(ノД`)・゚・ GM...
キバヤシさん友達がいません・・・・キバヤシです・・・・・・
かんざしさん「まぁ、飛行機は墜落しないし、良く考えてみたら男だけが生き残ってウホ!な可能性もあるのだが。 」
ゲームマスター「では更新確認しましたので始めるっす。 」
アンヌ・パッセルさんちょっと待てみんな!
ONEさん「取り合えずかんざしさんには強く生きてもらおうと思う 」
占い師さんよろしくお願いします・・・ひろしです
ゲームマスター「遠足で、人数制限ないはずなのに、友達と思ってたグループに「一緒にお昼食べよう」といったら
「いや俺ら、もう5人そろってるから。」といわれました。GMです。 」
ハヤテ丸さん「よろしく 」
かんざしさん理由は、「もし飛行機が墜落して無人島に行った時、サバイバルに長けていればモテるチャンスがあるかもしれん!」って思ったからだ!<サバイバル関係の本にハマった
岡本夢路さんテンション抑えるのに苦労してます・・・ 夢路です・・・フフフ
ラジオさん「やばい、アイコンかぶってる。即死だひろし 」
キバヤシさんこの村は元気過ぎます僕には合いません・・・・・キバヤシです・・・・・
かんざしさん「オレは高校の頃、サバイバル関係の本にハマったコトがある! 」
占い師さん」が村へやってきました。(04/10/08 05:44:07)
ONEさん「キラカードワラタ 」
かんざしさん「つか、もまえらは本当の不幸を知らない! 」
岡本夢路さんじゃあ私は風俗店店員になるのね・・・
くろがねさんせめてキラカードなら轢かれてもよかったのに!!
岡本夢路さん「!それも風俗なのか! 」
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(04/10/08 05:42:52)
岡本夢路さんしてないよママン・・・連れてってママン
くろがねさん「ああ俺、小学生の頃ドラゴンボールのカードダス買いに行って、2枚引いたらダブりどころかグルドとギースで悲しくなって、帰ろうと思ったら車に轢かれたよ・・・ 」
ロボット警部さん」が村へやってきました。(04/10/08 05:42:25)
ONEさん「も? 」
アンヌ・パッセルさんゲーセンとか足つぼマッサージとか。
ゲームマスター「子供の頃ですが、家族に自分のナニの形状変化を自慢してました!GMです。 」
ラジオさん「あら、不幸自慢終わってる? 」
ラジオさん「さらに、単車押して歩いてたら雪が降ってきたひろし 」
キバヤシさんなんだってー!!・・・・・キバヤシです・・・・
かんざしさん「つか、世の中の半分は女で出来ているはずなのに、この仕打ちはどういうコトなのかしら。 」
アンヌ・パッセルさん岡本さんも風俗経験してるはず!
ラジオさん「昔、1時間かけて単車で大学に通ってたが、ちょうど真ん中あたりで、タイヤがパンクしたでひろし。 」
キバヤシさんちょっとテンションが高い!!
ゲームマスター「45分開始予定です。辛いことがあっても最低でも44分には更新押してね。 」
アンヌ・パッセルさんエロい人にはそれがわからんのです!
くろがねさん大丈夫 俺は脳内で結婚30回はしてる!
かんざしさん「つか、それはオレの夢の趣旨と違うような・・・・つか今、目頭が熱いのは何故? 」
アンヌ・パッセルさん風俗なんて飾りですよ!
ラジオさん」が村へやってきました。(04/10/08 05:39:49)
ONEさん「あと5分か 」
岡本夢路さん「風俗いってみたいゾ 」
かんざしさん「キャバ、か・・・ 」
アンヌ・パッセルさん必ず願いはかなう!
かんざしさんあ、ごめん。素でちょっと悲しくなってきた。
岡本夢路さん成せばなる!
アンヌ・パッセルさんかんざしさんはキャバクラに行くべきだ!
アンヌ・パッセルさん夢はかなう!
ゲームマスター「ネタかもだが、普通にネタ的わろた>キバヤシ 」
かんざしさん「・・・・っていうのがあればいいなぁ、っていうのが本当に夢な俺です・・・ 」
キバヤシさんここはそういう村だと思いました・・・・・キバヤシです・・・・
ONEさん「ワラタ 」
岡本夢路さんキバさんワラタ
かんざしさんまた今度電話してね!って言われた。<ギャル系の可愛い子
くろがねさん「さっき思ったんだが、キバヤシのテンション低くないか? 」
キバヤシさん道を歩いてると必ず糞が落ちてきます・・・・キバヤシです・・・・・
かんざしさんしかも往復で5通も。<ギャル系の可愛い子メール
くろがねさん初めてのオフは人妻に迫られたけど、すごい不細工だった!
それ以来オフ会はトラウマだ!!
ONEさん「ヒロシです頑張ってる時は即死、生き残ってる時は大抵チャック、ヒロシです('A`) 」
岡本夢路さん「よし、かんざしさん吊ろう 」
ゲームマスター「やばい、デスノしてしまいそうだ>かんざし 」
岡本夢路さんなぜか岡崎城2人で散策しましたorz
かんざしさん「いやー、不幸だった不幸だった。ガハハハハハ! 」
ゲームマスター「GMは最近ふられました。わはは〜。 」
かんざしさん昨日、ギャル系の可愛い子から携帯メールがあった。<不幸自慢
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/10/08 05:35:44)
岡本夢路さん初めてのOFFはネカマとタイマンだった男! スパイダーマン!
かんざしさん「不幸ねぇ・・・。 」
かんざしさん「そっしゃ。用事も済んだ。 」
岡本夢路さん「不幸自慢してまってますか 」
ゲームマスター「いま7人か。 」
ゲームマスター「最低開始人数なので、、、
満員なれば即開始です。
満員ならなければ45分開始予定です。 」
スーパーヒロシ君人形さん「ヒロシです、どうして占い師即死するとです 」
バーコード頭さん」が村へやってきました。(04/10/08 05:33:06)
ゲームマスター「財布なんてあってないようなもんです。持ち主の命とともに消え行くものです。 」
岡本夢路さんなんか似た名前の人が来たな・・・ちゃっくるぞ・・・
くろがねさん「けっこう勝ってるから10連敗が信じられない自分ですひろし 」
ONEさん「ヒロシです、さっき勝利しましたが財布落としました、ヒロシです 」
アンヌ・パッセルさんおはようございますだってひろし!
くろがねさん」が村へやってきました。(04/10/08 05:31:50)
アンヌ・パッセルさんなんだってーひろし!?
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/08 05:31:12)
かんざしさん「もはようございます>ALL 」
ONEさん」が村へやってきました。(04/10/08 05:30:57)
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/08 05:30:39)
ゲームマスター「こんばんわ〜。とりあえず45分あたりをメドにしてます〜。 」
岡本夢路さん「のしのし 」
岡本夢路さん」が村へやってきました。(04/10/08 05:29:39)
ゲームマスター「哀しい村ですけどどうぞ一つよろしく。 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。 」
スーパーヒロシ人形さん」が村へやってきました。(04/10/08 05:28:56)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送