◆ 村人たち
とっしーぬBLACK
とっしーぬさん
[狩 人]
死 亡
ミリアム
ミリアムさん
[村 人]
死 亡
にゃんこ
さん
[村 人]
死 亡
かりん
むっはーさん
[村 人]
死 亡
寝不足気味・・・zzz トロは友達
みるくさん
[村 人]
(生存中)
クワトロ大尉
ひつまぶしさん
[村 人]
死 亡
となりの お姉
三人目さん
[人 狼]
(生存中)
さくれんぼ 大塚愛
ぱとさん
[狂 人]
(生存中)

パパンさん
[霊能者]
死 亡
ナワヤ
なやわさん
[村 人]
死 亡
ブリ
水野さん
[占い師]
死 亡
サンバステップ練習中 おっさん
ダテさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 人が集まるのか疑心暗鬼な村 〜 156番地
6日目 日没まであと 6時間

ミリアムさんいっちょやってみっか!
お姉さん「乙ノシ 」
お姉さん大事なのは学校じゃなくてとっしーぬ自身だゾ☆
ナワヤさん「俺は・・・・昼寝でもすっかな・・・・
なんだか色々周辺がリアルでヤバイけどオラワクワクしてきたぞ! 」
おっさんさん「お疲れでしたー&ありがとうございました
GMさんきゅーです 」
にゃんこさん自宅から2時間のK大学
ミリアムさん大学には変わりないだろう?
にゃんこさん「おつかれ〜ノシ 」
ミリアムさんお疲れ またな〜
お姉さん「アレでもいいんだ! 」
トロは友達さん「みなさん、GM、乙でした〜 」
トロは友達さん「わたしは、これからでかけます〜。ハロワにも寄ろうかな・・・ 」
ゲームマスター「それじゃ またなー 」
とっしーぬBLACKさん「アレもアレ・・・すごいアレな大学ですよ 」
ブリさん「じゃあ私もこのへんで。ログ見てきます。お疲れ様。 」
ミリアムさん単位頑張れ
とっしーぬBLACKさん「カナリ・・・アレな 」
ゲームマスター「おれも このへんで・・ 」
かりんさん「GMさんありがとうございましたー 」
とっしーぬBLACKさん「大学ですよ 」
かりんさん「いってらっしゃい〜 私も寝るとします。本当にごめんね 」
おっさんさん「いってらっしゃー 」
ナワヤさんとっしーぬが学校だって!?
ミリアムさん姉のラスト誘導にやられた感じか
ブリさん「いってらっしゃい。 」
にゃんこさんハロワ行ってらっしゃ〜いノシ
とっしーぬBLACKさん「さて、学校いきますかね・・・ 」
かりんさん「ですね、寝不足でてんぱってたようです… 」
ゲームマスター「いってらっしゃい>大塚愛 」
お姉さん「しかし占いつる 」
トロは友達さんお仕事、いってらっさ〜い
とっしーぬBLACKさん「ですよねぇ 」
クワトロ大尉さん今日だけか!!
おっさんさん「つーか占い吊った日は冷静に考えて僕かトロさんの2択だと思う 」
お姉さん仕事がんばってこい!
今日だけは応援する!
ミリアムさん「いっぽうてきな しあいてんかい だったじゃ ないか? 」
ブリさん「信頼されない占い師で申し訳ない…… 」
ナワヤさん「占い師全吊りできないところで吊っちゃだめだろ・・・・ 」
おっさんさん「狂人ありがとー!!大阪ドーム応援するよ! 」
にゃんこさん私はただの村人です
とっしーぬBLACKさん「簡単に占い師吊るさないでくださいね 」
大塚愛さんおけー、仕事いってくる!
ブリさん「おつかれさまでした 」
かりんさんお疲れ様でした。本当に申し訳ない… o rz
ナワヤさん「な、なんだってー!? 」
おっさんさん「狼勝利久しぶり!わおーん 」
お姉さん「やったよー
乙かれさまー 」
クワトロ大尉さん「そこで私を食べるか…orz 」
ミリアムさんまあ ラヴゲームか
トロは友達さんやられた〜〜〜〜〜〜
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
トロは友達さん1 票投票先 → おっさんさん
クワトロ大尉さん3 票投票先 → トロは友達さん
お姉さん0 票投票先 → クワトロ大尉さん
大塚愛さん0 票投票先 → クワトロ大尉さん
おっさんさん1 票投票先 → クワトロ大尉さん
クワトロ大尉さん「投票しました 」
とっしーぬさん「6勝3敗か・・・10勝するのも難しいもんだ 」
トロは友達さん「私は、ステルス仲間に 」
おっさんさん「トウヒョウシマスタ 」
クワトロ大尉さん「では私はトロさんに 」
クワトロ大尉さん「お前らが混乱するなら私がとどめをさせてやろう 」
お姉さん「うちもうちも 」
トロは友達さんどっちでも、同じだ!!!!!
大塚愛さんもう入れたよ、クワトロさんに
むっはーさん「ここで奇跡が!? 」
おっさんさん「はいよう。じゃあクワトロさんにします 」
ゲームマスター「びみょうな カオス 」
お姉さん「よし!OK 」
さん「最後に息があってないw 」
ミリアムさん「普通の神経ならできんなw 」
お姉さんまて!混乱してるぞ!どっちだ?
大塚愛さん「クワトロさんに入れちゃった 」
おっさんさん「どっち? 」
おっさんさん「ステルス仲間のトロさんか!よし分かった! 」
大塚愛さんクワトロさんで
クワトロ大尉さん「では私に決めさせてもらおうか 」
とっしーぬさん「ま、無理だが 」
大塚愛さん「投票先決めて 」
おっさんさん「狂人さんの働きに敬意を表して。投票先決めてください>大塚さん 」
ミリアムさん「やろうよ!っていうかそれは ちょう ゆうこうだぞ? 」
とっしーぬさん「村人が狼coせんとなぁ 」
むっはーさん「順番逆ならまだ…本当にすまぬ 」
トロは友達さん私に投票だ〜〜〜〜
お姉さんよし!トロさんに投票だ!
クワトロ大尉さん「ふーん 」
ゲームマスター「全員狼COだ! 」
トロは友達さんorz・・・
大塚愛さん狂人COなのか・・・?
なやわさん「みんな狼を騙るんだ!それしかない! 」
クワトロ大尉さん「さあ私に投票するがいい!! 」
ミリアムさん「もまいらもいうんだよ! 」
とっしーぬさん「はっきりcoしなかったおかげで狂人が気づかず負けそうになったことあったよ 」
おっさんさん狼でゴメンね!
さん「昨日COして勝ったけど、今日は負けかorz 」
むっはーさん「ああ、COで終りですね。気がつくかな? 」
大塚愛さん「狼2なの?なら俺狂人だけど 」
お姉さんじゃあここらで狼CO
うちは狼です!
ミリアムさん「全員じんろう しーおー でカオス化 」
おっさんさん「ということで。大塚さん。誰吊りましょう 」
水野さん「トロコンビがんばw 」
さん「COして終わりだね 」
トロは友達さん「そんな感じ・・・・ 」
むっはーさん「しかしここで狂人が狼HIT 」
ゲームマスター「あとCOで 終わるじゃないか 」
クワトロ大尉さん「ははははは、こやつらめ 」
おっさんさん「狼2、狂人1の状況じゃないのコレ 」
大塚愛さん「はははは、こやつめ 」
トロは友達さん「もう一人のステルスが、狼判定・・・。 」
お姉さん「ははは・・・こやつめ 」
水野さん「やー説得できなかった私が悪いですよー(あと運と) 」
ミリアムさん「ぉーぃ? 」
ゲームマスター「コッペリアなら 一人でいい 」
トロは友達さん「おっさん??? 」
おっさんさん「えーと。大塚さん専務? 」
ミリアムさん「覆水盆に帰らず だ、 気にするな 」
水野さん「おつかれさまーむっはーさん 」
トロは友達さん「ああ〜かりんさん・・・。 」
大塚愛さんトロは友達さんは村人でした。狼はあと1決定。おっさんです。
ミリアムさん「コウメイなら何人分だ!? 」
むっはーさん「ブリさんゴメンよ…本当にゴメンorz 」
クワトロ大尉さん「なにっ! 」
お姉さん「朝ですよ 」
ゲームマスター「ようこそ冥府へ 」
ミリアムさん「いや おわるっちゅうねんw 」
5日目の朝となりました。
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんを狙います。
お姉さんの遠吠え「ここでかりん食って狼COするか 」
なやわさん「ソウジ50人分じゃないか! 」
水野さん「ふう。そんなに信憑性なかったかなあ……って死んだ人占ったのが悪いんだよね……ああ、反省。せっかくまともに占い師役職だったのに……。 」
ゲームマスター「LP50で 」
とっしーぬさん「狼サイドと村人が同数だと負けるね・・・村人の発言が押されちゃう 」
水野さん「滅亡だねー 」
おっさんさんの遠吠え「かりんさんで。どうぞ!勝った! 」
ミリアムさん「50でいきかえらせろ 」
おっさんさんの遠吠え「いやいや。大塚さんダメっすよ 」
お姉さんの遠吠え「ふむ・・・かりんさんにいくよ? 」
ミリアムさん「この村は 滅亡したんだよ! 」
お姉さんの遠吠え「ここは大塚かかりんさんだと思うがどうかな? 」
おっさんさんの遠吠え「まぁ任せます。さくっと食ってください 」
なやわさん「俺たちのこの5日間は何だったんだ・・・・ 」
ミリアムさん「ま、しかたないでしょや こんなときもあるさ 」
水野さん「次にお姉さんかおっさん占おうと思ってたのに。 」
ミリアムさん「イネエヨ 」
おっさんさんの遠吠え「池上だけが心配 」
水野さん「運が悪いなあ。私も村人も。 」
お姉さんの遠吠え「いやっはぁぁぁー 」
さん「女装少年乙 」
ミリアムさん「お疲れ 」
ゲームマスター「ようこそ冥府へ 」
おっさんさんの遠吠え「うはwwwwwwおkwwwwww 」
とっしーぬさん「負けた・・ 」
4日目の夜となりました。
ブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かりんさん0 票投票先 → ブリさん
トロは友達さん1 票投票先 → クワトロ大尉さん
クワトロ大尉さん1 票投票先 → おっさんさん
お姉さん0 票投票先 → トロは友達さん
大塚愛さん0 票投票先 → ブリさん
ブリさん3 票投票先 → おっさんさん
おっさんさん2 票投票先 → ブリさん
ミリアムさん「お姉はラスト誘導 好き なのか? 」
さん「完全に狼ペースだな 」
ゲームマスター「お姉の いきなり 指名攻撃だ・・ 」
トロは友達さん「私は、大尉に投票します。 」
ミリアムさん「未調理。 」
とっしーぬさん「狼が能力者ころしすぎだ 」
お姉さんトロ吊りだ!
さりげなくブリさんには触れてない!
なやわさん「狼一人残して狐狩りがあるが
その隙をつかれて負けたこともあったな 」
さん「生殺しw 」
かりんさん「ブリさんの占い先は私以外全滅。推理材料としても微妙なのでブリさんから吊り…かなぁ? 」
とっしーぬさん「なるほど 」
ミリアムさん「おおかみ ちょう ゆうり だな 」
ゲームマスター「最後の狼が 生殺しになって 狐探し・・ 」
クワトロ大尉さん「では私は適当な方に投票をさせていただこうかな 」
とっしーぬさん「でも占い師が当てまくると狐が勝利をかっさらう 」
ゲームマスター「奇跡の 神占い か・・ 」
大塚愛さん「今日は私は狂人を吊ります。最悪の組織票を避けます。明日には結果出せますし 」
ミリアムさん「あったよな、あれは凄かった 」
とっしーぬさん「俺が生きてればcoして守った人いってマトを絞れたんだけどね・・・ 」
ミリアムさん「とか、いってみたが。 」
なやわさん「以前3連荘狼当てがあったが・・・・
正直信じられなかったぜ
占い師本人の出勤時間が近づいてた故の奇跡なんだが 」
ミリアムさん「っていうか、姉様と愛たんが なぜ 生きているか 考えるんだよ! 」
とっしーぬさん「池上は苦手だなぁ・・・いっつも本物占い師守れないんだ・・・ 」
トロは友達さん「そりゃあもう、村のためだわ。 」
ミリアムさん「とっしーぬと役目が逆だったら 勝ちだったのか。 」
クワトロ大尉さん「なら私を吊るか?
それで負けても知らないがな 」
大塚愛さんお、トロさん、ここにきて急に発奮しましたね。どうしました?
トロは友達さん「トロは、村人だから、吊られても喰われても平気だから、どちらか吊ってみません??? 」
おっさんさん「両吊りで異存ないです。順番は限りなく白のかりんさんが決めたらいいんじゃないですか? 」
ゲームマスター「占い師が 狼の心を 読んでいるんだ よ
池上の素質が あるな 」
ミリアムさん「逆を考えるんだよ!
3連続狼判定の占いに偽なし(かも だ。 」
大塚愛さん「いずれにせよ、私は次のターンで結果出せます 」
トロは友達さん大塚さんと、大尉が、超怪しい。
ミリアムさん「狼、狂人だと出来ない芸当だよな 」
ブリさん「偶然としか言えません。今日もかりんさん殺されたらどうしようかと冷や冷やしました。 」
トロは友達さん「どちらかと言えば、大塚さんの方が怪しそう・・・。 」
なやわさん「2連荘で死人占ったってのも大きいな
運も悪いぜ 」
お姉さん「たしかにそうなのですが一つ気になるのはブリさんは殺された人を占ってるんですよね
それも二回続けて
偶然かもしれんがこれは・・・ 」
大塚愛さん「狼2なら、おっさんさん、トロさん、ブリさんが狼&狂人なんですが・・・ 」
クワトロ大尉さん「両吊りor自爆を提案します 」
ブリさん「ごめんなさい、本当に、両吊りはかまいませんけど、後にしてください、私を。 」
とっしーぬさん「あっさりと負けそうだ 」
パパンさん「>爆裂部隊 」
ミリアムさん「あれだな 占いはキャラ強すぎても疑われるが
弱すぎても 別の騙りに負けるな。 」
かりんさん「両吊りを提案します、しかしグレー食べたのが気になりますね。村人判定の中に一匹狼がいるのかなぁ? 」
おっさんさん「うわメモミス。申し訳ない 」
トロは友達さん「占い師のどちらかが本物なんだけど、わからん・・・ 」
パパンさん「占い両方吊ったら終わるか 」
なやわさん「ジャングルフィーバーがあれば他に何もいらないのは俺だけでいい 」
ブリさん「信じてくださいとしか言えないですもん。私は自分が占い師だとわかってますけど、みなさんにはわかってないわけですし。大塚さんが狂人だと思っています。私から見ると煽りすぎです。 」
大塚愛さん「あの、私クワトロさん占ってますが・・・ 」
お姉さん「大塚さんも吊りたかった事だし占い全滅させる? 」
ミリアムさん「指揮官戦闘不能! ガラハドがやられました!
指揮官を失った兵隊達の行動は・・・・[>ころしてでも うばいとる 」
クワトロ大尉さん狼は既に狂人に目をつけていてそれを本物にするために奔走しているのか?
お姉さん「いや ありえる事ではあるのですが・・・
はっきりいってブリさん蝶怪しい 」
大塚愛さん「確実に狼を吊れないのなら、狂人を吊るしかないのかもしれません。狼なら大もうけですし 」
おっさんさん「ブリさん本物だったらトロさんクワトロさんお姉さん俺がグレー(占われてない)
大塚さん本物だったらクワトロさんと俺がグレーか 」
パパンさん「金と宝石を知るものよ来たれ! 」
クワトロ大尉さん「だから占い師など信用はできんのだよ!! 」
ミリアムさん「伝令!「ワレラゴブリンニミカタスルモノイッペイモナシ ラドム 」
ゲームマスター「あいてがわに 1万をこえる えんぐんが 」
ブリさん「ごめんなさい、お役に立ててなくて…… 」
お姉さん「しかし占う人を決めてしまうと狼に食われるかもしれん
しかも確定はかりんさんだけ・・・のこりはうち以外全部死んでる・・・ 」
ゲームマスター「アイスソードを狙う者よ つどえ 」
ブリさん「正直大塚さんと被るだろうな、と思いましたが、白なら白でかりんさんの白確定が少し信憑性高まること、もし結果が割れたら、霊媒師さん生きていた場合に話が進めやすくなると思われたことも理由にあります。 」
ミリアムさん「ポドールイの千の夜を知るもの来たれ!
ジャララララ 」
大塚愛さん「狼2ならココは確実に吊らないといけません。狂人のブリさんがいるので大変なことになります。 」
クワトロ大尉さん「放置されている人はどこだ? 」
さん「よし、GM吊ろう 」
とっしーぬさん「3はボスを倒す目的が・・・おもしろくない 」
なやわさん「私が村長です 」
ゲームマスター「さすがは とっしーぬ・・ 」
かりんさんこのまま白確定増やしていけば…勝てないかな?と突然思ったり
ミリアムさん「1が つよすぎるん だよ! 」
トロは友達さん「狼、2匹いそうだね・・・夜の会話の状況でから考えると。 」
パパンさん「〜を知るものきたれ! 」
とっしーぬさん「このプレッシャー・・・!GMはガラハドか! 」
なやわさん「GGはスレイヤー使いだぜ
出た当初から使ってるが肩身がせまいぜ・・・・
もちろんハメは自粛してるけどな 」
パパンさん「3ってネタ的に薄いよな… 」
クワトロ大尉さん「ええい!!占い師など役にも立たぬわ!! 」
お姉さん「ふむ・・・かりんさんは白確定ですな 」
かりんさん「両方偽者じゃない限り白になったのかしら? 」
ミリアムさん「俺をそう呼ぶ奴もいるな。俺の名は〜〜だ。とか 」
トロは友達さん「ありゃ、とっしーぬさんが、やられてる・・・・ 」
おっさんさん「おはよう。南無しーぬ。そして占いがかぶる 」
なやわさん「池上乙 」
さん「被った! 」
ミリアムさん「お疲れ 」
ゲームマスター「3は うろおぼえ なんだ・・ 」
とっしーぬさん「ウボァー 」
大塚愛さんかりんさんは村人であったよ。読みが外れた
ゲームマスター「ようこそ冥府へ 」
ブリさん「かりんさんは村人でした。占った理由は占い師吊りに賛同していたからです。 」
なやわさん「ぬれてにあわ ぬれてにあわ 」
4日目の朝となりました。
とっしーぬBLACKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬBLACKさんを狙います。
なやわさん「俺もロマサガ以降だな あとはかみをチェーンソーくらいだ 」
ミリアムさん「3とか ネタ振っても かえってこないぞ? 」
ゲームマスター「ロマサガまで わかれば じゅうぶんだ 」
さん「私は紗夢使い(格ゲーはあんまりやらないけど) 」
おっさんさんの遠吠え「了解。コレ見たら行ってください。がおー 」
パパンさん「サガはロマンシング以降しかわからないぜ! 」
ミリアムさん「せつない よ 」
お姉さんの遠吠え「ふうむ・・・ならばとっしーぬいくか? 」
ゲームマスター「冥府で おれだけが 反応していたわけだが>ミリアム 」
さん「私はいつもとらなくて、結構いつも生きてる 」
ミリアムさん「ブリジットの ことかー! 」
パパンさん「取る必要すらなかったわけだがorz 」
おっさんさんの遠吠え「ブリさんは疑われてる感じなので残しときたいすね
クワトロさんか、トロさん。かりんさんは占い師残ってたら吊ってくれそう 」
ミリアムさん「とうさんが しんだのに サガねたスルーは すこし さむかった 」
さん「ブリは萌えだよね、女装少年 」
ゲームマスター「とらなくても 死ぬんだが 」
ミリアムさん「そうだな とらないときは けっこう いきている 」
なやわさん「ろぐを すてるなんて とんでもない! 」
お姉さんの遠吠え「ふむ・・・人狼判定もらってもどうにかできそうならいいが・・・
ブリいっとくかお腹もへったし 」
ゲームマスター「ログを取ると 死ぬという ジンクスが あるわけだが 」
さん「ログを窓から投げ捨てろ! 」
お姉さんの遠吠え「うーむ・・・ブリいっとくか?
それともクワトロか・・・ 」
おっさんさんの遠吠え「次辺り俺占われてそうだし・・・どうしたものか 」
かりんさんを占います。
ミリアムさん「ログ ぽいっと・・・・ 」
お姉さんを護衛します。
ミリアムさん「ありがとう 冥府で 」
なやわさん「あ、そろそろチャンピオン立ち読みにいかなきゃ 」
おっさんさんの遠吠え「誰食べましょー 」
さん「えぇ〜、4が良い
4じゃなきゃ、イや〜 」
ミリアムさん「なんでそうなるかねw 」
お姉さんの遠吠え「げははは 順調だぜ 」
ゲームマスター「ようこそ冥府へ 」
なやわさん「5のMMR祭りを俺は推すぜ! 」
ゲームマスター「おいおい・・ 」
3日目の夜となりました。
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → トロは友達さん
ミリアムさん3 票投票先 → クワトロ大尉さん
かりんさん2 票投票先 → ブリさん
トロは友達さん2 票投票先 → ミリアムさん
クワトロ大尉さん1 票投票先 → ミリアムさん
お姉さん0 票投票先 → ミリアムさん
大塚愛さん0 票投票先 → かりんさん
ブリさん1 票投票先 → かりんさん
おっさんさん0 票投票先 → トロは友達さん
パパンさん「5:強制終了大会 」
パパンさん「だから4だって! 」
ゲームマスター「4は勘弁してくれ 」
パパンさん「どーなるかな〜 」
ゲームマスター「◆クワトロ大尉さん 「さてここでの選択肢は
1:占われてないやつを殺す
2:占われたやつを殺す
3:占い師殲滅
4:デスノート祭り」 」
おっさんさん「僕が地味にステルスなのはデフォです!狼判定でないことにはどうしようもないかなーと 」
お姉さん「さっきから変なこといってるミリアムさん怪しいね 」
とっしーぬBLACKさん「今日も寒いですね 」
ミリアムさん「まあステルスは役持ちの 狩人とやらかもしれませんし? 」
大塚愛さんステルスはストレスがたまるよな、げはは
さん「ステルスCO 」
ミリアムさんバカいわないでよ! 
これでもスカートのすそを ちょっと もちあげるだけで
むらびとの2 3にんは すぐに 信用してくれるんだからね
クワトロ大尉さんおっさんも地味にステルスってる
さん「むしろ、4以外の意見の方が可笑しいねっ! 」
トロは友達さん最近、ステルス気味のトロなんだにゃ〜。
とっしーぬBLACKさんいや迷ってもいいんですけど
ミリアムさん「占い3なら全吊りでいいんだがなあ、迷わず 」
とっしーぬBLACKさん「トロさんがステルスですねぇ 」
大塚愛さん「どうせブリさんは狂人ですよ。吊ってもあまりメリットはない。狼だったら死人を占ったように見せるへまはしない。狼と疎通の取れてない狂人ならでは 」
クワトロ大尉さん「むしろ占われてないミリアムを銃殺刑 」
なやわさん「クワトロさんずーっとろしあさんだと思ってたが全然違ってたぜ・・・・ 」
ゲームマスター「4かy! 」
ミリアムさん占いを吊ろうといってた 大尉を軍法会議
クワトロ大尉さん「とっしーぬをこれで白と見るか、黒と見るか… 」
さん「その通りだよ、とっしーぬくん 」
かりんさん「私が狼なら2人だからこそ占いを騙ります。占いは吊るべきです 」
ミリアムさんちっ って・・・
さん「4だ!4! 」
とっしーぬBLACKさん「にゃんこさんはちょっとしゃれた村人coをしたかっただけでしょう 」
大塚愛さん「かりんさんが灰色かな。でも吊らずにできれればこの手で占いたい 」
パパンさん「4!4! 」
さん「な、なんだってー?! 」
とっしーぬBLACKさん「霊能がでてこないということは、にゃんこさんは本当に村人だったんですね。・・・ちっ。 」
クワトロ大尉さん「さてここでの選択肢は
1:占われてないやつを殺す
2:占われたやつを殺す
3:占い師殲滅
4:デスノート祭り 」
お姉さんむしろこちらとしては
にゃんことか占い候補に投票した子の理由が知りたい
さん「大塚さんw 」
ミリアムさん「まあ、正論だな、そうなると占い吊りに誘導しようとしたもの
又はそれに乗ったものが怪しくなるが? 」
大塚愛さんお姉さんだ、白
大塚愛さん「な、が抜けてた 」
なやわさん「俺は基本的にキバヤシと違って占い吊り否定派だぜ 」
トロは友達さん「大塚さん、初日、誰を占っていたっけ?? 」
大塚愛さん街角に出てみろ。占い師なんてみん怪しいもんだ
ブリさん「信じてください、としか言いようがありません。 」
おっさんさん「大塚さんも雰囲気が怪しいからなぁ。どっちもなぁ・・・ 」
お姉さん「ナワヤは占い吊りたがってるように思えたからだ! 」
とっしーぬBLACKさん「この人数だと狼は騙りづらいはずです。つまり占い候補の一人は狂人でしょう
占い吊りのメリットはないものとしてゲームを進めること提案します 」
ゲームマスター「怪しいからこそ 本物なんだよ・・ 」
ミリアムさんふむ。
かりんさん「占い吊りに興味が…それで怪しかったブリさんに投票しました。 」
トロは友達さん「また、死体が・・・・・ナワヤさん、南無だにゃ 」
大塚愛さん「占い吊りたがる奴こそが狼だと思ったからだ 」
さん「本物怪しいorz 」
なやわさん「ブリさんも運がねぇな 」
クワトロ大尉さん「父殺しの犯人はとっしーぬと踏んだからだ<ミリアム 」
かりんさん「ブリさんまた死人ですか… 」
大塚愛さんクワトロ大尉は村人だったぜ。俺の勘もにぶったな
クワトロ大尉さん「ブリ氏は死んだ人を占いすぎ
ということで怪しい 」
お姉さん「にゃんこー! 」
ミリアムさん「にゃんこさん 占い候補以外に投票した人の訳が知りたいんだが? 」
おっさんさん「おはようございます。南無ナワヤ 」
ブリさん「って、いっつも死んでる人占ってるよ、私…… 」
なやわさん「な、なんだってー!? 」
ゲームマスター「ようこそ冥府へ 」
ブリさん「ナワヤさんを占いました。なんかかく乱させるような発言多かったので。結果村人でした。 」
3日目の朝となりました。
ナワヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナワヤさんを狙います。
おっさんさんの遠吠え「ナワヤさん食べますがいいですか? 」
さん「私はいつも疑われて、狼に食われないから、あんまり死なないんだよね
吊るほどの根拠もあんまり無かったり 」
お姉さんの遠吠え「よしGOだ!これみたら繰っちゃって 」
パパンさん「池上が食われなさそうなのだからねぇ… 」
おっさんさんの遠吠え「ナワヤさんかな 」
お姉さんの遠吠え「霊能 池上はわかんないです 」
お姉さんの遠吠え「クワトロかナワヤかブリだな・・・ 」
ナワヤさんを占います。
さん「パパン霊能者orz 」
おっさんさんの遠吠え「霊能池上っぽいのは誰かしら・・・ 」
ゲームマスター「にゃんこもかー 」
パパンさん「初日に食われたらそれすら言えないんだよ!
贅沢言うな! 」
お姉さんの遠吠え「うむ だれを食べようかな・・・・
大塚さんはやってしまいたいがグッと我慢だな 」
さん「言ってみたかったのに 」
パパンさん「乙です 」
さん「な、何をするきさまらー!
って言い損ねたorz 」
お姉さんの遠吠え「にゃんこー 」
ミリアムさんを護衛します。
おっさんさんの遠吠え「大塚さん食わなくて良かったー 」
ゲームマスター「ようこそ冥府へ 」
2日目の夜となりました。
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬBLACKさん1 票投票先 → にゃんこさん
ミリアムさん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん6 票投票先 → ブリさん
かりんさん0 票投票先 → ブリさん
トロは友達さん0 票投票先 → にゃんこさん
クワトロ大尉さん1 票投票先 → とっしーぬBLACKさん
お姉さん0 票投票先 → ナワヤさん
大塚愛さん0 票投票先 → クワトロ大尉さん
ナワヤさん1 票投票先 → にゃんこさん
ブリさん2 票投票先 → にゃんこさん
おっさんさん0 票投票先 → にゃんこさん
かりんさん占い吊りに賛成。たまには違う攻めもしてみたい
ミリアムさん占いは 明日からで いいんじゃない?
ナワヤさんな、なんだってー!?
ナワヤさんここで占いつりたがってるやつが狼だ!
にゃんこさんもうこの村は滅亡しているんだ
大塚愛さん「あれはセクシーな女だぜ 」
トロは友達さん「にゃんこさん吊りで、きまりかにゃ〜 」
ブリさん「魚じゃなくて、ブリトニーのほうです。 」
クワトロ大尉さん「よし関係なく占い消去で行こうか 」
ブリさん「ま、最終的に全吊りでいいと思うけど、今んとこはやめてくださるとありがたい。貢献できてないんで。 」
ミリアムさんにゃんこを吊れい!
大塚愛さん俺を吊ったら村が滅びるぞ
とっしーぬBLACKさん「おっと素がでてしまいましたね・・・ 」
にゃんこさん2ヤリ
大塚愛さん「ブリさんは狂人じゃなくて狼かもな。美味しい魚なのに食われてない 」
とっしーぬBLACKさんそれを期待している
かりんさん「ぶっちゃけ狐いないから占い吊ってもなんとかなるんですよね 」
ナワヤさん占い師は全吊りだぜ!
ミリアムさん嘘をついている奴は モニタの前で ニヤリ として下さい
クワトロ大尉さん「狼狼ならそうとう笑えるのだが 」
にゃんこさん人柱COとか初めて
ブリさん「朝からすごいテンション。 」
おっさんさん「占い2人。本物狂人かな? 」
ナワヤさん「共有はいねえんだよな? 」
大塚愛さんこの人数なら余裕ある。村人を吊るのもよかろう。きっと狼を見つけてやるぜ!
クワトロ大尉さん「よし各隊はにゃんこへと標準を定めろ!! 」
ミリアムさんにゃんこ は いきのこりに ひっし なんだな
かりんさん「共有無しだからランダムなのかな? 」
とっしーぬBLACKさん「にゃんこさんは単なる村人coでしょう 人柱ということですね 」
トロは友達さん占い師が、自分を占ってるし・・・
ゲームマスター「ミリアムが 秘宝伝説に 手を 出した・・ 」
お姉さんハハハ前にそれやって吊られたぜ!
気分的ににゃんこに入れたい
ミリアムさんそうか! ひほうか! とうさん いまたすけるからね!
ナワヤさん「やっぱり父さんか! 」
大塚愛さんさすが即死に定評あるだけあるぜ
おっさんさん「おはようー。南無パパ 」
クワトロ大尉さん「父者を殺すということは…とっしーぬお前が犯人だな!! 」
にゃんこさんただの村人だYO
ミリアムさんとうさん!
とっしーぬBLACKさん「父さんが初日で・・・なんだか小踊りしたい気分なのは私だけでしょうか 」
ブリさん「あら、父さん亡くなっちゃった。 」
ゲームマスター「ようこそ冥府へ 」
にゃんこさん早速CO!
【能力発動】にゃんこさんは「(ただの)村人」でした
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0

こっちか! 」
お姉さんこれより職持ちは殲滅する!
かりんさん父さーん!(号泣)
トロは友達さん父が!!!!
ブリさん「狩人さんが守ってくださることを信じて占い師COします。父さんは村人でした。初日ですので占った理由は特にありません。なんとなくです。 」
パパンさん「ひどいorz 」
大塚愛さん久々の占いキター!お姉さんは村人でした!
クワトロ大尉さん「GM人数間違えてるよ
人数間違えてるよGM 」
2日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
おっさんさんの遠吠え「狂人に期待して潜伏で。食べるのは任せます。コレ見たら食ってください 」
お姉さんの遠吠え「だなぁ・・・にゃんこもいっときたいが結構待ってたみたいだし・・・ 」
ゲームマスター「狂人か霊能狙いか・・ 」
おっさんさんの遠吠え「大塚さんか父さんかなぁ。 」
お姉さんの遠吠え「まったく方針はございませんが適当に流れに乗るか・・・ 」
ゲームマスター「おおかみが 少し不利だが がんばってくれ 」
お姉さんの遠吠え「とりあえず誰たべる? 」
おっさんさんの遠吠え「どーしましょ。方針あります? 」
おっさんさんの遠吠え「うはwwwwおkwwwwwじゃねーなー 」
お姉さんの遠吠え「これより職持ちを殲滅する! 」
さんを占います。
ゲームマスター「数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0 」
1日目の夜となりました。
クワトロ大尉さんな なにをした きさまらー
ナワヤさんMMR緊急出動だ!
とっしーぬBLACKさん「共有がきたら大変ですからね 」
ミリアムさんはじめるぞ きさまらー!
ゲームマスター「1分後開始 」
ゲームマスター「12人、開始するぞ 」
さん「男女比78:2の学部ですが何か? 」
ミリアムさん泣くな・・・・お日様が見てるぞ・・・
とっしーぬBLACKさんナワヤさんと同い歳ですね きっと
ブリさん「私は無職 」
にゃんこさんお姉を吊りましょう
トロは友達さん私は、ムショク!!
クワトロ大尉さん「ちょっともうはじめよう
狼死ぬよ? 」
ゲームマスター「揃ったな・・ 」
お姉さんうう・・・みんな無職だのなんだのはネタだったんだ・・・
実はちゃんと大学いって女子大生とかと楽しく遊んでるんだ・・・
トロは友達さんにゃんこさんと同い年の子供が・・・・
とっしーぬBLACKさん「心はいつでも18歳ですか・・・いいですね 」
おっさんさん」が村へやってきました。(04/10/07 08:56:24)
大塚愛さん「俺も職もちだが 」
ブリさん「おはようございます 」
ナワヤさん「そういう俺も講談社勤務で大学生だぜ
今年は留年だからもうほとんどいかないが 」
さん「11人目キター 」
ミリアムさん「職持ち・・・・・orz 」
ブリさん」が村へやってきました。(04/10/07 08:55:52)
にゃんこさん私は18歳です!
大塚愛さん「これだけ即死に定評がある人がいれば安心だな 」
とっしーぬBLACKさん「まぁ大学生と無職ぐらいしかできませんからね、このゲーム 」
トロは友達さん歳の話はやめよう・・・・・
クワトロ大尉さん「なにがあっても父者は子持ち設定らしいな 」
かりんさん年齢の話は危険だ!地球が滅びますよ!?
トロは友達さん「私も・・・。ムショクになって時間が取れるようになったら
人狼をやってる(笑 」
ミリアムさん大丈夫なんか?
さん「大体時間割が悪いんだよ…
1,4限ってどういう分け方だよorz 」
お姉さん「父は子持ちの大学生なんだな 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
大塚愛さんみんなサイトを晒せー
とっしーぬBLACKさん「父さんも大学生だったんですか・・・もっと歳食ってると思いました 」
ミリアムさん人狼 で ダイエット だ
ゲームマスター「父・・ それは 大丈夫なのか・・? 」
ナワヤさん「な、なんだってー!?
父さん大学生なのか! 」
にゃんこさん「人狼のせいで、最近更新してないorz 」
お姉さんとりあえず大塚愛のサイトだな・・・
ミリアムさん「策士索に溺れるとはまさにこのことだな 」
ゲームマスター「11人で 即開始か 」
とっしーぬBLACKさん「サッカーでもしましょうか 」
大塚愛さん「おお、みんな持ってるの? 」
さん「あはははは〜1限始まったよorz 」
ミリアムさん「11にんとか?11人とか? 」
にゃんこさんMMRキターー!!
ナワヤさん「しまった!
焦って名前間違えた! 」
トロは友達さん「持ってるけど、最近更新してない・・・・orz 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
お姉さん「おお10人! 」
にゃんこさん吊られる?!煤i゚◇゚;)
ナヤワさん」が村へやってきました。(04/10/07 08:52:35)
ミリアムさんHPを持っているのか
ゲームマスター「多少狼不利だが 開始するか 」
ミリアムさんにゃ、にゃんらっつぇー!?
クワトロ大尉さん「父者もキター!! 」
かりんさん「そろったー! 」
お姉さんよし!にゃんこさんに投票だ!
さん「あれ、9人目だしorz 」
大塚愛さんホームページの更新をしてたよ
ミリアムさんまっていたよ
ゲームマスター「まってたぜ! 」
さん」が村へやってきました。(04/10/07 08:51:27)
お姉さんそれはやばいな
にゃんこさん「私はスーパーの裏方で、POP(値札のようなもの)を作ってます
出勤退勤時間は自由で、ずっとPCに向かっている仕事
かなり楽で、時給も良い 」
大塚愛さんまたせたな
とっしーぬBLACKさん体力はありません・・・この前サッカーしたら足どころか背骨が痛くなりましたよ
お姉さん「集まったー 」
クワトロ大尉さん「やっとの思いでそろえられましたね!! 」
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/10/07 08:50:42)
ミリアムさんアブフレックス泣かせだな
ゲームマスター「凄い世界だな 」
とっしーぬBLACKさん二ヶ月働いただけで大胸筋の発達が凄いですよ
ミリアムさんなんせBLACKにクラスチェンジ出来る位だからな
お姉さんしかしとっしーぬ体力ありそうだよな
とっしーぬBLACKさん死ねますよ カナリ
ミリアムさんそれは フラグなのか。
かりんさん「運送は大変らしいですねー 」
ミリアムさんぅぉ それはいけてないな・・・
お姉さんよくわからんが元パチンコ店勤務の無職っていう犯罪者フラグ立ててるうちよりは皆マシだよ・・・
とっしーぬBLACKさん運送屋で 仕分けです 時間帯が深夜だったので死にそうでした。
ミリアムさん「あれって、きついン? 」
ミリアムさん「運輸ですかい。 」
とっしーぬBLACKさんヤマトでクソ低脳な上司と一緒にやってましたね
ミリアムさんそういや友達が2年大学ろくにいかず 辞めたょ・・・・
にゃんこさん「私にマウスより重いものを持たせないで下さい 」
お姉さん肉体労働ってどんなのだ?
工事現場?
とっしーぬBLACKさんあ、肉体労働のバイトしましたね、そういえば 
ミリアムさんこれからますます寒くなるねぇ・・・・
ミリアムさんにゃ、にゃんらっちぇー!?
お姉さん今日はホラ天気もいいし
早起きしたんだけど寒いからお休みだ
とっしーぬBLACKさん「大学生になってからやったことといえば・・・インターネットのみです・・・ 」
ミリアムさんこないな チェケラッチョ
ミリアムさんな、なんだってー!?
にゃんこさん大学生の本分は、遊ぶことですわ!
とっしーぬBLACKさん「お姉さん!今日こそハロワに行きましょう! 」
ミリアムさん「明日は明日の風が吹く の方が 座右の銘っぽいよ 」
ゲームマスター「あと一人・・ 」
かりんさん「拝み倒せばいける事も多いです。頑張って! 」
お姉さん「まあ今日ほ仕事探しは 」
ミリアムさんで、ないと こんな 大人になります^^
とっしーぬBLACKさん酷い奨学生ですね・・・
にゃんこさん座右の銘:臨機応変(要は適当)
ミリアムさん学生の本業わすれぬような、ゆめゆめ・・・
ミリアムさんそれは どうなんだ
とっしーぬBLACKさん「しかも前期演習一つもとってないんですね、これが 不味いですね…場合によっては受けさせてくれないかもしれません 」
ミリアムさんもういっかい 勉強 してぇ〜
にゃんこさん私は奨学生なのに前期の単位が6という、偉業をやってしまいました(;⌒∇⌒)ゝ
かりんさん向上心 が ダウン!
ミリアムさんまぬけ も アップ!
お姉さん大学楽しそうだな・・・
クワトロ大尉さんふぬけ が アップ!
ミリアムさん愛 が アップ!
ミリアムさん頑張って下さい
かりんさん「愛でカバーです 」
とっしーぬBLACKさん「ということに本日気づきまして あせっているのです 」
ミリアムさん
お姉さん「5人目COします 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
とっしーぬBLACKさん演習が4単位足りてねーよ!
お姉さん「票 」
にゃんこさんち、違うんだよっ
お姉さん」が村へやってきました。(04/10/07 08:38:36)
ミリアムさん必修って 大丈夫なのか・・・
にゃんこさん「必修の英語(しかも再履修)があるのですが、自主休講ですので仕方ありませんわ 」
クワトロ大尉さん「昨日はずっと寝てました… 」
ミリアムさん12時に電気が止まります テヘ♪
クワトロ大尉さん」が村へやってきました。(04/10/07 08:37:25)
とっしーぬBLACKさん「同じでは? 」
にゃんこさん「サボリではなく、あくまでも自主休講ですわ 」
とっしーぬBLACKさん「私は今日教務課に行かないと大変なことになるかもしれません・・・ 」
ミリアムさんただいま んで おはよう よろしく
かりんさん「おはようございます。睡眠はとらないと危険ですよ〜 」
にゃんこさん「私の今日の講義は、自主休講とさせて頂きました 」
とっしーぬBLACKさん「おはようございます 」
トロは友達さん「おはよう・・・ 」
ゲームマスター「微妙だなー 」
とっしーぬBLACKさん「とっしーぬBLACKは6勝2敗です 」
トロは友達さん」が村へやってきました。(04/10/07 08:34:04)
にゃんこさん「無職でお暇なお姉さまは、ハロワにごーですわ 」
かりんさん「おはようございます。さあ、ハロワに…ゴホン。キャラが違ったようです 」
にゃんこさん「ノシCOです 」
にゃんこさん「495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/10/07(木) 08:27
ノシ 」
とっしーぬBLACKさん「いいえ、とっしーぬBLACKです 」
ミリアムさん洗濯物 と たたかってくる
とっしーぬBLACKさん「六人目coです 」
かりんさん」が村へやってきました。(04/10/07 08:32:15)
とっしーぬBLACKさん「488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/10/07(木) 08:07
俺で6人だ! 」
にゃんこさん「連敗に定評のあるとっしーぬさんですね 」
とっしーぬBLACKさん「汝は自演なりや? 」
にゃんこさんハロワ行けハロワ
とっしーぬBLACKさん「あと・・・4勝です 」
ゲームマスター「いや おれじゃない・・ 」
とっしーぬBLACKさん「ないようですね 」
ミリアムさんそれは 孔明の 罠だ。
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/10/07 08:30:28)
ゲームマスター「本当に あつまるのか・・? 」
とっしーぬBLACKさん「まさか全てGMの自演だった・・・とういことは・・・ 」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/10/07 08:29:58)
とっしーぬBLACKさん」が村へやってきました。(04/10/07 08:29:27)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送