◆ 村人たち
逃げると見せかけて誘い込むのです 諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[人 狼]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
黒い三連兄者
紅茶さん
[霊能者]
死 亡
細木
ttyyさん
[村 人]
死 亡
影一文字 おぼろ丸
おやつさん
[人 狼]
(生存中)
砂鉄
めんどい・・・・さん
[占い師]
死 亡
無類の猫好き にゃんこ
さん
[狂 人]
(生存中)
|・∀・)ノ |・∀・)ノ
|・∀・)ノさん
[村 人]
(生存中)
ONE
LARKさん
[村 人]
死 亡
ゴルゴム
毛玉さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 叔母子供生まれた村 〜 150番地
5日目 日没まであと 6時間

にゃんこさん最後に
GM、従弟のお誕生、おめでとう♪
ONEさん「みんなおつー。GMさんありがとう 」
細木さん「学習したからもう引っかからんようにするよ…
みなさんおつかれさまでした 」
アンヌ・パッセルさん「孔明さん、また揉んで下さい。
みなさんお疲れさま。GMさんありがとうございました。 」
諸葛亮孔明さん「もう使えませんね
あの策 」
アンヌ・パッセルさん「勝因は私にかぶせたことですね。 」
|・∀・)ノさん「オ勉強スルヨノシ 」
砂鉄さん「皆おつ〜 またな〜 ノシ

GMおつ〜、叔母さんにおめでとうと念だけ送っておいてくれw 」
アンヌ・パッセルさん「孔明さんの策は見切っていたが、パターンだから覚えたらもうみんなくらわないと思うので。 」
おぼろ丸さん「お疲れ様でしたー 」
にゃんこさん「おつかれ、にゃはー♪ノシ 」
砂鉄さん次は負けない!
黒い三連兄者さん「ということでGMお疲れ! 」
ゲームマスター「いい勉強になったと思ってもらえればコレ幸いです 」
黒い三連兄者さん「くっそー。。。全く騙された、、、少なくとも真占いが翌朝まで生き残っていてくれたなら。。。 」
にゃんこさん「私はアンヌさまと道連れのつもりだったんだけどね♪ 」
アンヌ・パッセルさん「にゃんこさんが本物でも偽物でもにゃんこさん吊りの一手しかないんだけどね。 」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした 」
諸葛亮孔明さんははは、全ては私の手の平でしたね
細木さん「やられた… 」
ゴルゴムさんCV若本さえいればこんな事態には・・・
砂鉄さんみんなごめんね・・・占い師のCOパターン読めなくてごめんね。
投票わかり安すぎてごめんね・・・orz
にゃんこさん全て、孔明の罠だったのだよ
黒い三連兄者さん「2日目に霊能COしておくべきだった。。。 」
おぼろ丸さん「見事に型にハマったなあ 」
|・∀・)ノさん「信用シナクテゴメンネ? 」
にゃんこさん圧勝♪
アンヌ・パッセルさん「まぁ、基本だからな。 」
おぼろ丸さん「わはは 」
ONEさん「やられたよ 」
黒い三連兄者さんすまん村人の皆!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
諸葛亮孔明さん2 票投票先 → 細木さん
細木さん3 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
おぼろ丸さん0 票投票先 → 細木さん
にゃんこさん0 票投票先 → 細木さん
|・∀・)ノさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
細木さんなにをするきさまらー
紅茶さん「しまった、、、少なくとも昨日COしてにゃんこ位は吊っておくべきだったか。。。(涙 」
|・∀・)ノさんソンナー
細木さん「ということは占いはゴルゴムさんだったのかそれとも狼当てないうちに殺されたのか 」
ゲームマスター「だめだったんだね?
さすがにもういいかなぁと 」
にゃんこさん了解♪
おぼろ丸さん「勝ったどー 」
諸葛亮孔明さん「ははは、昨日の私の人狼判定に流された時点で私の勝ちは決まっていたのだよ 」
毛玉さん「GM、下界でソレ言うのは駄目だよ・・・ 」
諸葛亮孔明さん「昨日の時点で詰んでましたねw 」
おぼろ丸さん「細木さんに投票よろしく>狂人さん 」
にゃんこさん「おぉ 」
細木さん「ええええええええええ 」
にゃんこさん「私はグレー三人のうちの誰かですね 」
ゲームマスター「真に残念ながら「10人の騎士」は今回をもって
終了とさせていただきます
いままで見てくださったかたまたいつか 」
LARKさん「わははは 」
諸葛亮孔明さん「と言う訳で細木さんに投票しますね 」
おぼろ丸さん「あっはっは 」
諸葛亮孔明さん「まぁ、COすると私とおぼろ丸さんが人狼です
なのでにゃんこさんは狂人で確定です
この三人で二人の片方にに集中して投票すれば勝ちですね 」
毛玉さん「げぇー孔明! 」
|・∀・)ノさん「両方ニセモノダッタンダネ? 」
細木さん「問題はにゃんこさん本物の時なんだよね… 」
LARKさん「早かったなー 」
おぼろ丸さん「誰吊るんですか? 」
ゲームマスター「ジャージャージャーン 」
諸葛亮孔明さん「ですねぇ 」
|・∀・)ノさん「マケ? 」
紅茶さん「ぎゃあ狼COくるぞ!w 」
ゲームマスター「真に残念ながら「10人の騎士」は今回をもって
終了とさせていただきます
いままで見てくださったかたまたいつか 」
LARKさん「きたわー 」
諸葛亮孔明さん「えーじゃあいいですよね?おぼろ丸さん 」
細木さん「狐はいない
孔明さん本物なら詰んでるけどね 」
おぼろ丸さん「孔明本物にゃんこさん狂人の可能性もあるのかな うーん… 」
にゃんこさんいないよ(−−;)
見。さん「本物と狂人のパターンでも狼宣告した方は確実に消されるからにゃんこさん吊りの狼候補1人残しが痛みわけのパターンね。 」
諸葛亮孔明さん「あ、これ狐いましたっけ? 」
|・∀・)ノさん「ドシテ? 」
諸葛亮孔明さん「いや、そういう問題じゃなくて・・・・
これ、完全に詰みですよね 」
紅茶さん「クソー 」
|・∀・)ノさん「詰ンデタラ、狼COスルヨ 」
にゃんこさん「そりゃ、孔明の視点からならそうだろうさ(−−;) 」
細木さん「孔明さん本物→にゃんこさん|・∀・)ノさん吊りで勝ち
にゃんこさん本物→孔明さん狂人 孔明さん吊って明日にかける?
さあどっちだろう 」
諸葛亮孔明さん「えーと。にゃんこさんは偽者・・・・っつうか狂人ですね
これ、詰んでません? 」
ゲームマスター「いい勉強になったと思っていただければ幸いなんだね 」
見。さん「だから、孔明の村人宣告COで孔明が狂人か狼、そこに狂人がかぶせるのが理想系で
対立占いが出てくれば食いのパターンだって。 」
LARKさん「今は反省してる 」
にゃんこさん「アンヌさま(狼)、孔明(村人)、兄者(村人) 」
おぼろ丸さん「両方とも偽者だった場合は片方残しじゃないとまずいのか…うーむ 」
にゃんこさん「私としては残りのグレー三人を吊らなければいけないところですが、
ここは占い吊りの流れですか? 」
LARKさん「完全にチャックだった。まさかこんな展開になるとは思わなかった 」
おぼろ丸さん「占い師のどちらかが本物だと仮定すれば狼は残り一匹、この場合は占い師両吊りでも間に合いますね 」
紅茶さん「俺かよっ!? 」
諸葛亮孔明さん「はてさて、にゃんこさんは誰を占ってましたっけ? 」
LARKさん「初日は嘘でも信じるしかない・・・ 」
見。さん「早く狂人COしてくれよ。 」
ゲームマスター「今日でおしまいなんだね 」
細木さん「霊能はいないのね… 」
めんどい・・・・さん「紅茶さん 」
見。さん「最初に言ったじゃん。 」
紅茶さん「めんどいさんは初日に誰を占ったんだ? 」
|・∀・)ノさん「ボク違ウヨ 」
LARKさん「5人中3人狼側なのにCOないのは何で? 」
諸葛亮孔明さん「・・・・・・やはり霊能の方は死んでおられるようで 」
紅茶さん「しまった。。。本当に両方とも偽者だったなんて。。。 」
LARKさん「完全にやられた 」
ゲームマスター「部屋を明るくして
離れてみてね
おGMとのやくそくなんだね!
(流れ出すOP 」
毛玉さん「ええい!CV若本がいないとこんなものかっ!! 」
紅茶さん「霊能CO!死んでるけど霊能COしてやるよ!! 」
ゲームマスター「狼なかなかの策にでたんだね
今度遣わしてもらうわなにをするんだひゃぁぁぁぁん 」
毛玉さん「おGM・・・エロイぞなんか 」
諸葛亮孔明さん「さて霊能の方はいませんか?
生きているのならCOしてください 」
おぼろ丸さん「さて、霊能COもないみたいだし占い吊りといきますか 」
ゲームマスター「ごば 」
紅茶さん「所詮俺は、弟者を踏み台にして突っ込んできた母者を倒すことは出来なかったんだ。。。 」
ゲームマスター「部屋を明るくして
離れてみてね
おGMとのやくそくなんだね!
(流れ出すOP) 」
にゃんこさん「私を偽者しようとしてるのかな? 」
見。さん「狂人と狼と狼宣告で2ターン稼いで、占い師が出てくれば食べるんだよ。 」
めんどい・・・・さん「だな・・・ 」
諸葛亮孔明さん「ってかずいぶん早いですね 」
おぼろ丸さん「夜早いなー 」
紅茶さん「orz 」
諸葛亮孔明さんははは、星を見る限りおぼろ丸さんは 村人 でしたね
ゲームマスター「はや! 」
|・∀・)ノさん「オカシイナ? 」
にゃんこさん「兄者は村人でした。って、死んでるよorz 」
紅茶さん「フィボナッチ!! 」
LARKさん「早かったな 」
ゲームマスター「さぁ皆テレビの前に集まるんだね
「10人の騎士」が始まるよ 」
見。さん「まぁ、知ってるか知ってないかの問題だから。次は間違えなければ良いと思うよ。 」
紅茶さん「両方ともにせものー!? 」
LARKさん「負けじゃないか 」
めんどい・・・・さん「それはわかる。投票で怪しまれたのも。
でも孔明が怪しさ爆発なCOしてるから狂人と考えたよ・・・
そしたらにゃんこさんも怪しすぎるんで思わず・・・やっちまった・・ 」
毛玉さん「もうだめぽ 」
LARKさん「やられた・・・ 」
4日目の朝となりました。
黒い三連兄者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い三連兄者さんを狙います。
3日目の夜となりました。
ONEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → ONEさん
黒い三連兄者さん1 票投票先 → ONEさん
細木さん0 票投票先 → ONEさん
おぼろ丸さん0 票投票先 → ONEさん
にゃんこさん1 票投票先 → ONEさん
|・∀・)ノさん0 票投票先 → 黒い三連兄者さん
ONEさん5 票投票先 → にゃんこさん
ゲームマスター「10人の騎士も減りに減って早6人
世界の命運はどうなってしまうのか
次回「そんなのって愛が無いじゃないですか」
みんな楽しみにまってるんだね! 」
ゲームマスター「「10人の騎士」が始まるんだね! 」
ゲームマスター「さぁ皆でテレビの前に集合するんだね! 」
見。さん「このパターンって最初に白判定出すのが狼ってのが多いんだけど一度体験しないとわからないか。。。 」
ONEさん「黒い三連兄者、にゃんこか 」
|・∀・)ノさん「スイリ、トイウヨリ、ユウドウ? 」
諸葛亮孔明さん「まぁまぁ、無駄口が多かったのは事実ですから 」
にゃんこさんははは、こいつめ>|・∀・)ノ
黒い三連兄者さん「そこの顔文字は、推理もまともにせず人の論にケチをつけることしかしないのかね! 」
ONEさん「あーくそ、孔明さんが狂人のフリだったら最悪だな 」
めんどい・・・・さん「やっぱ正直にCOしとくべくだったのか・・・orz 」
にゃんこさん「狼は残り一匹ですので、今日は誰でも構いませんよ 」
諸葛亮孔明さん「はははは、これは一本とられた 」
|・∀・)ノさん「孔明サン、兄者サン、オクチオオイヨ? 」
ONEさん「平民は往生際が悪いんですよ 」
見。さん「砂鉄さん投票で食われたんだよ。。。 」
諸葛亮孔明さん「もし、霊能の方が生きておられるのならば明日は必ずCOしてくださいね 」
ONEさん「霊能真だよ 」
|・∀・)ノさん「ホントカナ? 」
諸葛亮孔明さん「ONEさんは往生際が悪いですね 」
黒い三連兄者さん後は、霊能が生きていてくれることを期待するしかないんだよ!
めんどい・・・・さん「おかしいって、言ってるのになぁ・・・・orz 」
諸葛亮孔明さん「そうですね、確立から言ってONEさんを吊った後に私かにゃんこさんを吊るのが上策でしょう 」
黒い三連兄者さん「両方騙りで、アンヌorゴルゴムor砂鉄が本物だったらもう泣くしかないくさい。。。 」
ONEさん「俺は占い師吊りしか手は無いと思うがどうか 」
ゲームマスター「ごば・・・・ 」
細木さん「どちらが本物にしろ今日ONEさん吊れば狼は残り1
後は明日考える 」
ゲームマスター「10人の騎士も減りに減って早6人
世界の命運はどうなってしまうのか
次回「そんなのって愛が無いじゃないですか」
みんな楽しみにまってるんだね! 」
見。さん「村人判定で占い師がCOする典型的なパターンに引っかかるとは。。。 」
黒い三連兄者さん「ガビソ!? 」
|・∀・)ノさん「三人シカ吊レナイヨ? 」
黒い三連兄者さん「ゴルゴムが本物だったら泣くしかないね。 」
にゃんこさん「間に合わないよ(−−;) 」
諸葛亮孔明さん「その場合ゴルゴムさんが占い師でしょうね
まぁ、確立は10分の1ですが 」
黒い三連兄者さん両方吊っちまえ!
|・∀・)ノさん「ドッチモニセモノダッタラ? 」
めんどい・・・・さん「両方吊るべきだな・・・ 」
毛玉さん「GMと違って甥とかじゃないけど末弟との年の差が10歳もあるから私が働く頃には・・・・・・タカラレルヨ 」
諸葛亮孔明さん「では、ONEさんと私とにゃんこさんを吊ればいい
順序はお任せしますよ 」
黒い三連兄者さんONEは吊るべきだ!
どちらかが本物なら、どちらにせよ狼が一匹死ぬことになる!
細木さん「占い師どっちも偽者くさいぞ… 」
おぼろ丸さん「占い師COが占い師COを占っても信じてもらえませんよ 」
ゲームマスター「世の中が邪悪に傾いてるんだね 」
諸葛亮孔明さん「ですが、それはONEさんを吊ってからですね
霊能COも人狼が一匹吊れたらでてくるでしょうから・・・・・ 」
黒い三連兄者さん「諸君!兄者から一つありがたい忠告をしてやろう!! 」
にゃんこさん「孔明が狼の確率が最も高いから、占っただけだよ? 」
ONEさん「にゃんこさん狼だろ 」
諸葛亮孔明さん「ほう?私を吊りますか?
それも一興・・・・・ 」
|・∀・)ノさん「砂鉄サン、タブン霊能 」
おぼろ丸さん「占い師を占いにゃんこさんの意図が見えない 」
めんどい・・・・さん「中人数でなりたかったのに少人数で占い師になりやがった・・・orz
占い推理とかできねぇ・・・ 」
見。さん「まぁ、パターン知らないと判断できないからね。 」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
ゲームマスター「なんだってーなんだね>毛玉さん 」
|・∀・)ノさん「イキテルヨ 」
諸葛亮孔明さんはははは
ONEさん占い師吊れ!
おぼろ丸さん「霊能COはないかな? 」
細木さん「砂鉄さん南無… 」
黒い三連兄者さん孔明!そして死んだアンヌ!いまだ!ONEにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!
ONEさんわはははは!!!
めんどい・・・・さん「なんて言いたかったんだけどなぁw
もういいやw 」
おぼろ丸さん「南無 」
毛玉さん「お疲れ 」
ONEさん「砂鉄さん南無ー、安らかに…。 」
めんどい・・・・さん「よーしおまえら、よく聞けぇ〜・・・先生の言うことよく聞いて行動するんだぞぉ。
先生今晩どっか行くと思うからな、よーく聞いておけよぉ。
孔明:占って狼。喰われなかったにゃんこ狂人。アンヌは村人。黒い三連兄弟:占って村人。 」
諸葛亮孔明さんははは、このONEさんを占星術で見た所、死兆星が見えました。
ONEさんは 人狼 ですね!
にゃんこさん臥竜・孔明は村人でした。策士策に溺れて、狂人となったか
3日目の朝となりました。
砂鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂鉄さんを狙います。
毛玉さん「・・・そして数年後の自分の姿でもあったりする(ぼそ<数年後GMに小遣いせびる子供の姿 」
ゲームマスター「さぁ今日はどんな事が起きるのでしょうか 」
毛玉さん「小学生になったあたりが妥当なのかな・・・ 」
おぼろ丸さんの遠吠え「ほい 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「では、食いますね 」
おぼろ丸さんの遠吠え「いいですよー 僕はただステルスに徹するのみです 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ひょっとすると状況次第で三連さん以外を食うかもしれませんがいいですか? 」
おぼろ丸さんの遠吠え「ラジャーです 」
ゲームマスター「やっぱりお年玉はあげたほうがよいのでしょうか? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「では、今回砂鉄さんを食って、ONEさんに人狼判定をだして吊られたら明日の夜は無言で黒い三連を食うと 」
おぼろ丸さんの遠吠え「いいですよー 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「妥当な所でONEさんでしょうか
ステルスしてるし 」
おぼろ丸さんの遠吠え「無言食いでした、オッケオッケ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「さて・・・誰に人狼判定を出すか 」
毛玉さん「おお、数年後GMに小遣いせびる子供の姿が目に浮かんでくる・・・ 」
おぼろ丸さんの遠吠え「オッケーです 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「無言食い、ですね 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「よいですか? 」
おぼろ丸さんの遠吠え「その人が吊れた場合のみ、明日の夜は無言吊りですね 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「今回は砂鉄さんを、明日は黒い三連さんを食おうと思います 」
おぼろ丸さんの遠吠え「おっ、オッケーです 」
ゲームマスター「甥っ子だそうです 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「明日、私が誰かに人狼判定をだします
その人が吊れたのなら、明日の夜は何も喋らずに誰かを食いましょう 」
見。さん「狼COに狂人があわせた、もしくは本物COに狂人があわせた。パターンだ。 」
諸葛亮孔明さんを占います。
ゲームマスター「さぁ星を支える10人の騎士
世の中を素敵にするのも邪悪にするのも
この騎士団に掛かっています 」
おぼろ丸さんの遠吠え「うんうん 」
毛玉さん「ド疲れさん 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「では、ちょいと回りくどい策を 」
2日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん6 票投票先 → にゃんこさん
黒い三連兄者さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
細木さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
おぼろ丸さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
砂鉄さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
|・∀・)ノさん0 票投票先 → 細木さん
ONEさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
毛玉さん「叔母の子 」
毛玉さん「ところでGM、叔母子ということは甥?姪? 」
黒い三連兄者さん「きな臭いな 」
アンヌ・パッセルさん「負けたなこりゃ。 」
諸葛亮孔明さん「まぁにゃんこさんを吊るというのは賛成ですがね
私から見れば狂人か人狼ですから 」
にゃんこさん「そりゃ、アンヌさまから見たらそうでしょう^^; 」
ゲームマスター「にゃんだってー 」
|・∀・)ノさん「ドッチガ霊脳カナ? 」
ゲームマスター「ですね 」
アンヌ・パッセルさんにゃんこさん吊るのが上策と見た。
黒い三連兄者さん「しかし、明日は霊能騙りが出てくる可能性もある。十分に気をつけるんだ! 」
諸葛亮孔明さん「生きたいですね
少なくとも一体は人狼を見つけるまでは 」
砂鉄さん「つまりアンヌを吊るのか?
この場合占い師2人吊ったらどっちか狼だろ? 」
ONEさん「明日になれば色々わかる 」
黒い三連兄者さんアンヌ!自分が狼判定されているのにそれはどういうことなんだ!
細木さん「とりあえずここはアンヌさん吊って霊能待ちか 」
アンヌ・パッセルさん孔明さん本物なら村人の俺+本物占い師と引き換えに狂人吊って負けだよ。
毛玉さん「CV若本がいないと村人は駄目だな! 」
黒い三連兄者さん「池上も狐もいないから、時間的に猶予を作ることは難しい! 」
にゃんこさん「孔明は行きたくて必死のようだ
私はすでに一匹見つけたから、いいけどね 」
|・∀・)ノさん「ドウシテ、「孔明さん狂人」? 」
諸葛亮孔明さん「さてさて、何故そうアンヌさんは断言しているのですか? 」
諸葛亮孔明さん「待ちなさい
占い候補が3人以上なら全員吊るのが上策でしょう
しかし、二人の場合は判断材料になるので生かしておくのが得策です
・・・・・・まぁ私が本物なのですがね 」
ONEさん「あぁ、狼判定出てたのか見てなかった 」
砂鉄さん「霊能たよりかなこれは・・・ 」
黒い三連兄者さん「それがいいと思う。しかし、狂人を釣るのに時間をかけていては駄目だから狼判定を優先的に吊るべきだ! 」
アンヌ・パッセルさん「おいおい!10人だから村人吊ると圧倒的に不利だよ!孔明さん狂人だし。 」
おぼろ丸さん「とりあえず狼判定の出たアンヌさん吊りで、その後に占い師吊りかな? 」
にゃんこさん「まぁ、さっきは即発見で勝てたから、今回もそれでいいかなと 」
|・∀・)ノさん「吊ッチャウ? 」
砂鉄さん「両方吊ろうぜ。どうやらそういう村みたいだ・・・・ 」
おぼろ丸さん「占いCO二人かあ 」
黒い三連兄者さん「策士ですね。偽者が出てくると考えての行動か?
しかし、今日は慎重策でアンヌを吊って霊能CO待ちがいいな 」
アンヌ・パッセルさん「うわぁ、狼二人か狂人さんと狼に指名されちゃった。 」
諸葛亮孔明さんははは、狩人がいないって事を失念していた訳ではありませんよ
砂鉄さん「にゃんこ・・・オマエまで・・・ 」
細木さん「占い師は両方吊るか?それとも本物も混ざってるのか? 」
ONEさん「狼見つけてないのに占い師2人だってーー!? 」
砂鉄さん「孔明・・・狩人いないのにCOって・・・狂人か?ボケた狼か? 」
諸葛亮孔明さん「っていうか私は騎士だったのですか
そりゃ、馬にはのりますが 」
ゲームマスター「狼優勢ですね 」
アンヌ・パッセルさん「狩人居ないのに占いCOですか。策士ですね。 」
にゃんこさん占いCO!アンヌさまは、母娘どんぶりなんかしちゃう狼さんでした♪(´Д`;)ハァハァ
砂鉄さん気が狂った騎士と、人狼扮するやからが2匹いる!気をつけろ!
ああっゴルゴムがやられた!
ONEさんな、なんだってーーー!?
|・∀・)ノさん「 ̄/ ̄)シンデルヨ? 」
おぼろ丸さん「南無 」
黒い三連兄者さん「アンヌ!細木!ジェットストリームアタックをしかけるぞ!! 」
ONEさん「ゴルゴムさん南無、安らかに…
狩人居ないのか…占い師は狼見つけるまで潜伏だね 」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
諸葛亮孔明さんははは、星を読んだ所、アンヌさんは村人でしたね
ONEさん「347 名前:285 投稿日:2004/10/06(水) 21:42
>>343
実は叔母の子供です

な、なんだって――!!
おめでとう 」
2日目の朝となりました。
ゴルゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルゴムさんを狙います。
ゲームマスター「さぁ集った10人の騎士はどんな事をするのでしょう 」
おぼろ丸さんの遠吠え「オッケーです 」
ゲームマスター「さぁ集った10人の騎士はどんな事をするのでしょう 」
おぼろ丸さんの遠吠え「はーい 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「よいですか? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ではゴルゴムさんを食べましょう 」
おぼろ丸さんの遠吠え「内緒!(´д`) 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ふふふ、まだ内緒です 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「右下を食べていきますかね 」
おぼろ丸さんの遠吠え「面白い策? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ではそれで 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「まぁ、その策は明日の夜にやりましょう 」
おぼろ丸さんの遠吠え「それじゃあ僕は極力ステルスに徹しつつ時折サポートしていきます 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「むぅ、一つ面白い策を思いつきました 」
おぼろ丸さんの遠吠え「お、お願いします 」
おぼろ丸さんの遠吠え「占い騙りどっちがやります? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「では、占い騙りは私がやりましょう
おぼろ丸さんはもし占い師が共有を占ったりしたらそれを指摘してください 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「おお!GMがRPをしだしましたな
これは面白そうだ 」
ゲームマスター「時は何時?場所はどこ?
これは
10人の騎士が集った不思議不思議なお話 」
おぼろ丸さんの遠吠え「占い騙り入れておきますか。やりますか? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「はてさて・・・騙りでもしましょうかな 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ふむ 」
おぼろ丸さんの遠吠え「さて、どうしますかな 」
黒い三連兄者さんを占います。
おぼろ丸さんの遠吠え「おっ、始まってる 」
ゲームマスター「数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
皆さん叔母に変わって感謝します 」
ゲームマスター「数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
皆さん叔母に変わって感謝します 」
1日目の夜となりました。
黒い三連兄者さんええい!生まれて早々次の子供を育む話か!
ゲームマスター「ではかいしします 」
ゴルゴムさん「BLだけは勘弁な! 」
アンヌ・パッセルさん「スケッチ 」
|・∀・)ノさん「エッチ(〃▽〃) 」
アンヌ・パッセルさん「姉弟近親相姦に同意ってことですか? 」
黒い三連兄者さん「OK!GM! 」
細木さん「にゃんこさんは違いのわかる御人だ 」
諸葛亮孔明さん「この人数で狐ありは辛いと思われますぞ 」
ONEさんこの人数で狐発生だってーー!?
ゴルゴムさん」が村へやってきました。(04/10/06 21:39:46)
諸葛亮孔明さん同意です
ゲームマスター「40分まで待って狐ありで開始しますね 」
ONEさん「ノシ 」
にゃんこさん最萌えは、姉×弟or妹×姉
黒い三連兄者さん「しかし、この人数じゃ狼3人でジェットストリームアタックも仕掛けられないな。。。 」
ONEさん「間違えちゃったよ 」
アンヌ・パッセルさん「シェフにおまかせのコースで。 」
黒い三連兄者さん「ノシ 」
|・∀・)ノさん「ノ 」
砂鉄さん「変更が発言になったw 」
細木さん「さりげなく村の名前を変えてるな! 」
ゲームマスター「この人数で開始するって方はノシどうぞ 」
砂鉄さん「職業:GMの叔母さんのお子さんの誕生を祝う者・・・おめでとうございますorz 」
ONEさん「ワラタ 」
諸葛亮孔明さん母と子では興味がまったく沸きませんが、
弟と姉ならこの孔明。年甲斐も無く興奮してしまいますな
アンヌ・パッセルさん「9人なら他の村より先に終わるんじゃないですか? 」
にゃんこさん「BLも百合も萌え萌えですよ 」
黒い三連兄者さんいやしかし、自分の子供が生まれたのに親が人狼やってたら俺は生まれてきた子供を哀れむよ!w
ゲームマスター「で・・・どういたしましょうか 」
|・∀・)ノさん「イイナイイナ 」
砂鉄さん「まあいいや、めでたいことには変わりない。
プロフ変更しなおしだよw 」
にゃんこさん「近親相姦にも萌える、オールマイティなにゃんこです 」
砂鉄さんてめぇ!騙しやがったな!
ONEさん「同じく 」
アンヌ・パッセルさん「にゃんこさんはBLの人だったんですね。 」
黒い三連兄者さん「しかし、人が集まってきたと思ったら途切れましたね。。。
これ以上来ないみたいならサクっと希望! 」
にゃんこさん従兄弟同士は結婚できる、ということだけ教えておいてあげよう
アンヌ・パッセルさん「灰色の2chのくまさんか!手ごわい人がきました。 」
ゲームマスター「ちなみに子供は私の子供ではなく母の妹の子供さんです 」
諸葛亮孔明さん「中身がグリズリーの初代です 」
ゲームマスター「あー夜言おうと思ったのに>にゃんこ氏
アンヌ・パッセルさんにゃんこ先生!
にゃんこさん笹さんなのか>GM
アンヌ・パッセルさん「うーん、ガンダム。 」
|・∀・)ノさん「アサ?ヨル? 」
ONEさん「こりゃ記念人狼だな 」
黒い三連兄者さんええい!連邦の母者は化け物か!
アンヌ・パッセルさん「諸葛亮孔明さんは元祖の孔明さんかな? 」
諸葛亮孔明さん今になって村の名前に気がついた
孔明、一生の不覚!
ともかくGMには祝辞の言を送りましょう
|・∀・)ノさん「|・∀・)‥‥━━━━━☆ 」
黒い三連兄者さん「しまった、俺としたことが右下から灰色っぽい奴に囲まれてしまった! 」
アンヌ・パッセルさんえいえんはあるよ
ONEさんGMさんおめでとう!
にゃんこさん先生?!
ONEさん」が村へやってきました。(04/10/06 21:32:04)
|・∀・)ノさん「|・∀・)ノ 」
アンヌ・パッセルさんにゃんこ先生〜〜〜!!
ゲームマスター「いらっしゃい 」
|・∀・)ノさん」が村へやってきました。(04/10/06 21:31:46)
ゲームマスター「ホソキカズコノホウダヨー 」
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/10/06 21:31:30)
細木さん「あんまり嫌わないでね…
そしてGMさんおめでとう 」
ゲームマスター「いやもう朝4時に子供生まれそうCOは驚きました 」
砂鉄さん「きたぞGM、おめでとう! 」
黒い三連兄者さん「ボチボチ人が着ますな 」
アンヌ・パッセルさん「えっ?お子さんがうまれたんですか?おめでとうございます。 」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
砂鉄さん」が村へやってきました。(04/10/06 21:30:06)
ゲームマスター「有り難う
でも細木は好きくないです 」
おぼろ丸さん」が村へやってきました。(04/10/06 21:29:51)
ゲームマスター「8人でやりますか?ひっそりと 」
黒い三連兄者さん「そしてGM。子供おめでとう!
細木さんに姓名判断をしてもらうといいぜ。(何 」
諸葛亮孔明さん「私も時間はいくらでもありますぞ 」
細木さん「ハイソンだって!? 」
アンヌ・パッセルさん「気長に待ちますよ。 」
ゲームマスター「初代が!? 」
黒い三連兄者さん「何人でもOKですが、ここにはハイソンの香りがしますね 」
細木さん」が村へやってきました。(04/10/06 21:28:06)
ゲームマスター「どうしましょう16人がいいんですが 」
黒い三連兄者さんお、俺を踏み台にした!?
アンヌ・パッセルさんこの諸葛亮孔明、策ではひけをとりませんよ!
黒い三連兄者さん」が村へやってきました。(04/10/06 21:26:02)
ゲームマスター「お久しぶりです 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/06 21:25:43)
諸葛亮孔明さん5日ぶりの人狼ですな
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(04/10/06 21:24:24)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送