◆ 村人たち
ミリアム
ミリアムさん
[人 狼]
死 亡
ONE
LARKさん
[狂 人]
死 亡
クール&ドライ とっしーぬBLACK
とっしーぬさん
[共有者]
(生存中)
お姉
三人目さん
[村 人]
死 亡

(゚∀゚)ノ==@さん
[共有者]
死 亡
わはー
ぬるあきさん
[村 人]
死 亡
水ハジキマス とかげのにっち
にっちさん
[占い師]
(生存中)
ごめんね、お母さん初めてだからね、ごめんね
しろがねさん
[村 人]
(生存中)
ザンザ・ルブ
まさひろさん
[村 人]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[狩 人]
死 亡
傭兵
アイスソードさん
[人 狼]
死 亡
マッチ棒
マッチ棒さん
[霊能者]
死 亡
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 本当にごめんね村 〜 143番地
7日目 日没まであと 6時間

ミリアムさん来世の戦地で あおうぞ
お姉さん「さてうちも移動の季節・・・ノシ 」
ミリアムさんにゃ にゃんらちぇー?
傭兵さんな なんだってー!
ミリアムさんこばんざめ だな
お姉さん実はずっと張り付いてたり・・・
ミリアムさんいくか・・・
ミリアムさん深読みしてくれたら勝ちだったんだよな〜
傭兵さんおれも いくか・・ で 寝よう
傭兵さん狂人 いかなければ・・!
アンヌ・パッセルさんな なにをする きさまらー
傭兵さんそれいぜんに おれの ファイナルストライクが ふはつだったのが もんだいだった
傭兵さん最終日の 発言の必死さが 裏目なのかもしれないが
アンヌ・パッセルさん「144村立ったよ。 」
ミリアムさんは ん せ い
ミリアムさんいかん ちょっと 最終日 必死すぎるな これ
傭兵さんそれは キバヤシが 予言していたんだよ!
傭兵さんアンヌが まだ いた!?
ミリアムさんそれは 予言されていたぞ!
ミリアムさんマンガじゃラスボス前に出てきたんだが
アンヌ・パッセルさん「キバヤシは睡眠したんだよ。 」
ミリアムさんないよな
傭兵さんちょっとしか ないな・・
ミリアムさんセリフすくねえよ
ミリアムさん裏設定ではナイトハルトも資質をひめているんだが
ミリアムさんだな
傭兵さんだしな
傭兵さんグレイ>ホーク>>>>>>>>その他
傭兵さんうむ
ミリアムさんホークと並ぶ2大巨悪だから な
ミリアムさんははは みなさん そうおっしゃいますなー
ミリアムさんあんた よく そんな みてきたような
CO が つくれるね
傭兵さんたしかにな・・ あの悪人を どう演じるのか・・
ミリアムさんしかし グレイは RPするとしたら 高難易度だぞ
ミリアムさん完璧だな
傭兵さんあのレーダーと キバヤシの感に やられた
傭兵さんあと グレイが まざっていたら 最高だったな
ミリアムさんというか、全体的にレーダーにやられたな
傭兵さんだいじょうぶだ すでに ころしてでも うばわれた あとだから^^
ミリアムさん禁止カードを大会でつかっちまって 滅亡
傭兵さんしかし おれと ミリアムのコンビとは おもしろいものだ
ミリアムさん大丈夫 滅亡済みだから^^
傭兵さんいたのか
アンヌ・パッセルさんこのログを読んだ者は滅亡する!
ミリアムさんまあ、ログでも見てこようか。
ミリアムさんいとしさーとせつなさーと? こころよわさとー?
傭兵さんすまない・・
傭兵さんあー・・あれは ほんとうに よそみしていたんだ・・
傭兵さん「だから おれの ファイナルストライクが きかなかったのかもな・・ 」
ミリアムさんほら、初日夜でGMが更新ないんでアイスソード奪い取って
2日目にうちが左上をつるんだ!でつられて ゲーム終了とか。
傭兵さんというか ぜんいんに ばれていた という かのうせいもある
わはーさん「わはー 看通せた わはー 」
傭兵さん「なりきりなら 結構やっているが・・ 」
ミリアムさんまあ、 面白かったな 戦略としては ありかもしれん
傭兵さんなんだ その デスノ左上って・・
傭兵さんおれの 策略は すべて むだだったのか!
ミリアムさんGMデスノですの しなくてありがと〜(;□;)
わはーさん「なりきりでもやってみたら? 」
傭兵さんだから リア狂っぽく 自爆しようと したというのに・・
ミリアムさんしかし 初日デスノ 左上の法則>糸冬 を
凄く怖がってました
傭兵さんおれには できない・・
傭兵さん別人のふりを するには アイスソードを 捨てろというのか!!
ミリアムさんアイスソードのかもしだす 雰囲気 か
マッチ棒さん「ありがとうございました>ALL 」
ゲームマスター「AEUG緊急ゲーム会だ!! 」
ONEさん「みんなおつー、GMさんありがと。 」
傭兵さん「おれ以外に 水晶先生の アイコン使うやつ いるだろうに・・ 」
お姉さん「乙ノシ
とっしーぬがんばって封印をとくんだぞ・・・ 」
とっしーぬBLACKさん「ガス代払ってきます 」
マッチ棒さん「皆さんお疲れ様〜 」
さん「GMさま皆様お疲れさまでしたあ ノシノシ 」
キバヤシさんよしMMR緊急就寝だ!!
傭兵さんあれは くいつかないほうが へんだって!
ミリアムさん「GMも皆も御疲れ〜 わたしゃまだ疲れてみようと思うよ 」
ゲームマスター「楽しかったです
みなさまこれからも精進なさるように 」
傭兵さん次からは 変えておくよ・・
わはーさん「両方とも成らないな、火狐で複数タブ開いてるから 」
ミリアムさんオーラムにくいついてきた時点で か く て い
アンヌ・パッセルさん「ガラハドの時のほうが上手く見える。 」
キバヤシさん営業終了だ!郵便局が閉まってたら手紙も来ないんだよ!!
とかげのにっちさん「皆様お付き合いいただいてサンクスです。GMさんありがと〜。 」
ミリアムさん「アイコンと 名前が だめだ 」
さんGM、みんなお疲れーーー
お姉さん「GM・・・強く発言したかったのね・・ 」
ミリアムさん「MMR緊急睡眠か! 」
傭兵さんなんで ばれるんだ!口調も 変えていたというのに!
さん「傭兵さんはアイスソードさんだったのか 」
ゲームマスター「眠たいキバヤシにはみんな注意だよ!!
NT能力には驚かされるものがある 」
ミリアムさんでも ばれてるじゃないか!
アンヌ・パッセルさん「MMRに手紙が来るぞ! 」
マッチ棒さんオレたちのこの10年は・・・・一体何だったんだ・・・・
キバヤシさん俺はもう寝るんだよ!!
傭兵さん何の為に 名前変えていたと 思っているんだ!
ミリアムさん「ONEさんうらななうと思ってなかったンよ 」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様、GMさんいつもありがとうございます。 」
とかげのにっちさん「キバヤシさん起きてたのか! 」
さんやはりジルコンブランドでないと駄目だな
次回はカンを頼りにやってみるぞ
私もニュータイプのはずだ
さん「迷って迷ってとっしーぬさんの発言で決められたさー
ありがと! 」
とっしーぬBLACKさん「キバヤシさんは超能力ですか 」
アンヌ・パッセルさんな なにをする きさまらー
ゲームマスター「うちの場合はページの有効期限切れになる
そしてブラウザの更新を押すと二重発言 」
とかげのにっちさん「しっかし、占いハズしまくったな〜。あぶないあぶない。 」
ミリアムさんシリアスやらせるなよ〜
アンヌ・パッセルさん「ガラは吊られるべきだった! 」
ミリアムさんっていうか 最後のあんなんはガラじゃねぇんだよ!
アンヌ・パッセルさん俺たちはなにもできなかったけどな!
わはーさん「そうなの? やってて特に問題無いけど 」
ミリアムさんだなー
キバヤシさん俺達MMRの活躍でまた一つ村が救われた!
傭兵さん「無理やり疑いかけたのが仇になったか・・ 」
ゲームマスター「クワトロは狼のとき以外とっしーぬの味方です 」
とっしーぬBLACKさん「あと5勝です 」
さん「とっしーぬにはヒヤヒヤさせられたが
よくやった 」
ミリアムさん狼経験の無さか・・・・
マッチ棒さん「とっしーぬ・・・負け増やさなくてよかったのぅ・・・ 」
さん「ぐばーそのままでいいのね orz 」
傭兵さん「無理だったか・・ 」
アンヌ・パッセルさん「とっしーぬ調子良くなってきたな。 」
とかげのにっちさん「ホッ。 」
ゲームマスター「はい、みなさまおつかれさまでした 」
お姉さんブラボー!おおブラボー!
さん「おおっしゃーーー 」
とっしーぬBLACKさん「よかった・・・です 」
ミリアムさん「無理^^ 」
アンヌ・パッセルさん「おつかれさまー。 」
ONEさん「狼スマンかった 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミリアムさん3 票投票先 → とっしーぬBLACKさん
とっしーぬBLACKさん1 票投票先 → ミリアムさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ミリアムさん
さん0 票投票先 → ミリアムさん
ゲームマスター「ブラウザの戻るしたらだめだよ 」
アイスソードさん「狼通しだといわないから、余計に…とかな 」
ぬるあきさん「ブラウザの「戻る」でログ見えるよ 」
アイスソードさん「いや深読みしてもらおうと 思ったんだ 」
ゲームマスター「とっしーぬにすべてがかかりました!! 」
(゚∀゚)ノ==@さん「とっしーぬはログ取らないんだよね
カンはいいのに・・・
それで昨日も共有吊ってるし 」
木林さん「発言数を見ればログを流してるのがミリアムだってわかるんだ 」
さん「にっちさんを吊らせる作戦。とかんがえます。
死んだ占い信じたいけどミリアムさんにいくか・・・ 」
ぬるあきさん「「裏切るのか?」はやり過ぎだったんじゃ… それで確信したし
狼同士ならそんな台詞にならない 」
アイスソードさん「ミリアム がんばれ・・! 」
LARKさん「ログとろうぜ 」
とかげのにっちさん「だしてないです。
◆ONEさん 「最悪のタイミングで…占い師CO
初日お姉さん、2日目傭兵さん、3日目ミリアムさん 」
さん「ONEさんはだしてません。 」
マッチ棒さん「とっしーぬはレーダーを捨てて変身しつつある・・・のか?
鋭いようでなんか外れてるな・・・ 」
(゚∀゚)ノ==@さん「借金を増やしてしまうのかブラック 」
とっしーぬBLACKさん「ONEさんは母さんに白判定はだしてました? 」
三人目さん「落ち着くんだ・・・ミリアムは必死だ・・・ 」
とかげのにっちさん「だって敵でしょ。言っとくけど俺は狂人じゃないよ。 」
見。さん「ミリアムさんは母さんに入れるよ。 」
ミリアムさん「味方だ 」
ミリアムさん「まるで自分は見方につけなくてもいい、みたいな口ぶりだな? 」
見。さん「とっしーぬは押しに弱いから負けるかもしれない。 」
木林さん「無関係な母さんに投票して後は任せるんだよ!! 」
ミリアムさん「それに その仮定はどうなんだ? 」
三人目さん「とっしーぬ・・・レーダーだ・・レーダーの力を・・・ 」
見。さん「私怨で食べたりしないよ。私怨で疑ったりもしない。 」
ゲームマスター「ここで安全であるはずのお母様に投票したら楽しいね 」
(゚∀゚)ノ==@さん「所詮、とっしーぬなのか 」
マッチ棒さん「どちらにしろ机上の空論―――― 本当のところはわからない―――― 」
アイスソードさん「とっしーぬを 先に 倒しておくべきだったか… 」
ミリアムさん「味方が狼で票外されたらそれこそ 狼のつぼじゃん? 」
木林さん「とっしーぬは投票を投げると見た 」
とっしーぬBLACKさん「私は傭兵さんがそんな暴挙にでたなんて思いたくありません。 」
とかげのにっちさん「ミリアムさんはとっしーと母を味方につけなきゃまずいはずだし、どこかで誰に入れるか暴露するハズなんですがね。 」
ミリアムさん「あれが作戦だったら 確かに画期的かつ 凄いな 」
(゚∀゚)ノ==@さん「俺なんかいきなり食われたよ
誘導した奴吊りとかいったから
アンヌさんに仕返しされたかと思った 」
マッチ棒さん「おれたち(人類)は
……何もかも…… 何もかも遅すぎたんだ…………

ホントに遅すぎた。今回はミスったな〜 」
見。さん「2票ミリアムさんに入るのは確定したっぽいけど、とっしーぬがなぁ。 」
ゲームマスター「でもこのゲーム本当に楽しいね… 」
とっしーぬBLACKさん「だって嫌ですよ。そんなゲーム。 」
ミリアムさん「わっからんなあ・・・ 」
とかげのにっちさん「うまいな。 」
アイスソードさん「やはり 狂人切るのは 早かったか… 」
ミリアムさん「じゃあ、狂人? 」
見。さん「またも関りあうことになるのか大霊界!! 」
ミリアムさんしっぽだしてるのは とかげだろ!(生物学的に
とっしーぬBLACKさん「傭兵さんが狼で とかげのにっちさんも狼 というのは ちょっと信じたくないです 」
見。さん「な、なんだってー!? 」
マッチ棒さん「よく分からない戦いだな・・・ 」
LARKさん「今回俺は何も出来なかった・・・ 」
ゲームマスター「私がこの場にいたらもしかしたら狼COかも… 」
とかげのにっちさん「尻尾出てくるのをまってますよ。 」
ミリアムさん「その必要がどうしてあるんだ。 」
ミリアムさん「にっちさん狂人ならまけでいいか、 」
とかげのにっちさん「いや、あなたを焦らせようと思って>ミリアム 」
ゲームマスター「ログ流しよりも沈黙のほうが早いので
それに一度投票して再投票時に話すほうがいいですよ 」
マッチ棒さん「そうだ!!
だからこそ我々はハルマゲドンを信じて世を悲観してはいけない!!
それこそ奴らの思うツボ!死んではいけないんだ!!!

・・・ってもう死んだか orz 」
とかげのにっちさん「なんにせよミリアムさんが狼って事実はかわりないです〜。 」
ミリアムさん「なにか突っ込まれたら困ることでもあるのか? 」
(゚∀゚)ノ==@さん「投票をせかすのは狼なんだね 」
ミリアムさん「どうしてそんなに投票をあせってるんだ? 」
とかげのにっちさん「ログ流し〜。 」
ミリアムさん「沈黙でいいジャンそれなら 」
アイスソードさん「ミリアムに狼判定だしたが あてつけにしか みえないんだよな 」
とっしーぬBLACKさん「ONEさん 狂人 とかげのにっちさん 本物 傭兵さん 狼
なんでしょうか  」
ぬるあきさん「にっちさん疑われてるなぁ、次にミリアムさんったのに 」
ゲームマスター「いや当ててます
この時点で占ってなかったのはミリアムさんのみ 」
ミリアムさん「ここで村人COして信じる者がどれだけおるなりや? 」
マッチ棒さん「あきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!!」 」
とかげのにっちさん「早く誰に入れるか言わないと、俺がログ流してとっしーと母の投票割らせるよ。>ミリアム 」
LARKさん「にっちさんも狼当ててないんだよね 」
ゲームマスター「「村人じゃない奴が敵対してたらそいつは村人なんだよ!」

それは無茶苦茶の一言だ 」
見。さん「な、なんだってー! 」
ミリアムさん「可能性は考慮せねばならないだろう? 」
LARKさん「どういうことだマッチ棒! 」
マッチ棒さん「つまり最初から…… ノストラダムスはすべてを預言していたんだよ!!! 」
ミリアムさん「一番困るのはにっちさんが狂人だった場合だよな
吊っても負けるんよ。 」
(゚∀゚)ノ==@さん「な(ry 」
とかげのにっちさん「ミリアムさん、もっとはっきりと決め付けなくてよいのですかい? 」
見。さん「村人じゃない奴が敵対してたらそいつは村人なんだよ! 」
さん「でも策略でこうなってからにっちさん吊らせる作戦ってのも・・・あるのかな・・・
うー 困った・・・ちょっと考えたい 」
マッチ棒さん「おれは今この状況を見て恐ろしい仮説を思いついたんだ! 」
木林さん「狼でも狂人でも占い本物だって言ってるようなもじゃないか 」
(゚∀゚)ノ==@さん「止まってるな・・・ 」
ぬるあきさん「マッチ棒さんco出来なかったのか… 」
ミリアムさん「にっちさん 狂人+3人のうちだれか狼か、
にっちさん狼か
うちが狼の3パターンなんだが 」
マッチ棒さん「そうか…そういうことだったのか… 」
見。さん「仮に傭兵さん狂人だったら夜に会話しないし、LARKさん殺された時点でにっちさん不利になるような動きはしない。 」
ゲームマスター「キバヤシ復活!! 」
ミリアムさん「ありえないな 」
木林さん「なにかおかしいことになってるだって!! 」
とっしーぬBLACKさん「傭兵さんの発言は村人ならありえませんよね 」
アイスソードさん「見事カオスに 持ちこめたか・・? 」
とかげのにっちさん「こんな正直な占い師だと、皆は不満か? 」
ゲームマスター「今回アンヌ、わはー、キバヤシ、とっしーぬはNT能力1アップね 」
LARKさん「とっしーぬがんばれ 」
見。さん「わはーさん当てるの早かったね。 」
さん「にっちさんかミリアムさん。昨日の時点で傭兵さんを狂人とみて
にっちさんが狼か? 」
アイスソードさん「おれの 自爆技が どこまで効果あるのやら・・ 」
とっしーぬBLACKさん「正直弱ってます・・・ 」
マッチ棒さん「わはーさん乙! 」
ゲームマスター「わはーさんおつかれさま
がんばったよわはー 」
ミリアムさん「投票をせかすのは狼の特徴なんだが? 」
ぬるあきさん「あってたーーーーーーーーーー 」
とかげのにっちさん「人狼ってかいてるもん。 」
ゲームマスター「にっち早いね… 」
見。さん「母さんに純粋な二択を残したわけだ。 」
(゚∀゚)ノ==@さん「わはー殿お疲れ 」
ミリアムさん「はやいな、おい 」
さん「ぐう・・・昨日ログとりわすれた 」
とかげのにっちさん「ミリアムに投票しました。 」
LARKさん「わはーさんおつ 」
ゲームマスター「ガラハドかわいいよ
かわいいよガラハド 」
アイスソードさん「ようこそ冥府へ 」
LARKさん「わはーさんかとっしーぬさんか 」
6日目の朝となりました。
わはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わはーさんを狙います。
見。さん「霊能騙りの方が良かったかも。 」
ミリアムさんの遠吠え「がんばるか・・・ 」
ゲームマスター「そっちかごめんごめん
でも先日の会話がもう見えないや… 」
見。さん「母さん食いか。 」
アイスソードさん「おれの 自爆技も空しく…か 」
ミリアムさんの遠吠え「むりだな・・・ 」
マッチ棒さん「ガラハドさん乙!
長生きするといつでも狼ですね・・・w 」
(゚∀゚)ノ==@さん「お疲れガラハド
やっぱりジルコンが最強ですよ 」
三人目さん「アイスソードさん乙かれさまー 」
ミリアムさんの遠吠え「名刀カムシーン・・・トルネード噂にたがわぬ働きだった・・・ 」
見。さん「とっしーぬが明日チャックして負けるかも。 」
三人目さん「いや わかりにくくてすまんが
わはーは遠まわしに自分は共有と同じく白だって言ってるんじゃないかな>GM 」
LARKさん「ガラハドさんおつー 」
(゚∀゚)ノ==@さん「とっしーぬ・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「すまん 」
アイスソードさん「先に にっちに 行くと思っていたが…無理だったか… 」
ミリアムさんを占います。
LARKさん「なんつーか、ごめん狼 」
ゲームマスター「でもガラハドじゃないガラハドなんだよ!! 」
5日目の夜となりました。
傭兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミリアムさん0 票投票先 → 傭兵さん
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → さん
わはーさん1 票投票先 → 傭兵さん
とかげのにっちさん1 票投票先 → 傭兵さん
さん1 票投票先 → わはーさん
傭兵さん3 票投票先 → とかげのにっちさん
ゲームマスター「とっしーぬ!! 」
(゚∀゚)ノ==@さん「最後まで残るガラハドは悪いガラハドなんだよ 」
見。さん「傭兵さんに2票以上集まらないと危険だね。 」
ゲームマスター「狼扱いしてとりあえず占いを吊っておこうってことかな?<お姉さん 」
LARKさん「あら? 」
三人目さん「これは・・・自分と同じぐらいって言ってるからほぼ白だっていう意味になるのかな?>GM 」
傭兵さん「だが今日、俺が吊られる…勝てないだろうが… 」
見。さん「もう狂人いないからガラハドの作戦は失敗するよ。 」
とっしーぬBLACKさん「傭兵さんがまさか狂人? 」
ミリアムさん「そのばあい白判定も全部あやしくなってしまうんだが 」
とかげのにっちさん「でもね、傭兵さん。俺は明日ミリアムを吊れって皆に言ってるんですよ。
俺と傭兵さんが狼なら、明日ミリアム吊りで勝てるじゃないですか。
裏切ってない事になりませんか? 」
LARKさん「どうなったかな 」
傭兵さん「狼COも何も…知ってるだろうに… 」
見。さん「もう狼負けたっぽいね。 」
(゚∀゚)ノ==@さん「にっちさん頑張れ
共有は俺を含めあまりアテにならん 」
ミリアムさん「過程を断定ときめるのはどうなんだ? 」
ミリアムさん「可能性としてあげただけだ、 」
とかげのにっちさん「とりあえず傭兵さんのその発言は狼COでいいんですね?
俺を狼にしたてようとしてるって事はミリアムさんも狼仲間なのかな。
まーどっちでもいいんですが。 」
ミリアムさんカオスるな
ミリアムさん「まって どうでもよくないだろ、2匹でそれが誘導で狼2
にっちさん狼とかなら おわるんじゃないのか? 」
傭兵さん「裏切り者を道連れに俺は死ぬ 」
見。さん「俺を捨てるきか?って狼の作戦としか捕らえられないじゃん。 」
ゲームマスター「おいわはーはなぜ共有のとっしーぬを怪しんでいる? 」
とっしーぬBLACKさん「にっちさんが狂人だと・・・非常に困るんですよね・・・ 」
傭兵さん「まぁいい… 」
傭兵さん「夜の作戦と違うぞ!とかげのにっちさん…俺を捨てる気か!? 」
さん「ああわはーちゃんがいた。狂人って決めちゃってたわ 」
三人目さん「そうだよな普通に考えたらここで確実に狼を二匹にしないとヤバイわけだが・・・ 」
とかげのにっちさん「今1匹だろうが2匹だろうが。俺にはどーでもよい。
狂人いないし、傭兵→ミリアムで勝てるも〜ん。 」
見。さん「私もHDD壊れたばかり。 」
わはーさん「わはー 怪しいのは傭兵さん、次にミリアム 次にとっしーぬ わはー 」
(゚∀゚)ノ==@さん「とっしーぬ、票をまとめろ! 」
ミリアムさんなんで1ってことになるんだ?
ゲームマスター「今のうちに再セットアップしたパソコンの設定を行っときます 」
とかげのにっちさん「だって本物ですもの。 」
さん「ONEくんを信じたらにっちくんしか狼考えられない=狼1
(まわりからみたら私もグレイになるんだけどね。)
なので、ミリアムちゃんか傭兵くんに今日は投票かな 」
傭兵さん「すまん、今のは聞かなかった事にしてくれ 」
ゲームマスター「傭兵のなぞの発言!!
「俺を裏切るのか… 」 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
傭兵さん「俺を裏切るのか… 」
ゲームマスター「傭兵VSにっち
勝ったほうが所属しているチームが勝者 」
(゚∀゚)ノ==@さん「とっしーぬは静かだな
なんか不気味だよ・・・ 」
とかげのにっちさん「ミリアムさんよりあなたの方が狼っぽいから。 」
LARKさん「占い師吊ってみよう、で勝ち 」
三人目さん「実際偽占いを後押しするのは狼数人なのに・・・いつ見ても恐ろしい 」
傭兵さん「何故俺の作戦になるんだ? 」
とかげのにっちさん「俺が食われてないのは、あなたの作戦ですもんね>傭兵 」
傭兵さん「なぜ、とかげのにっちさんが襲われないのか… 」
ゲームマスター「黒とっしーぬよがんばってくれ!! 」
わはーさん「わはー ONEさん「最悪のタイミングで…占い師CO
初日お姉さん、2日目傭兵さん、3日目ミリアムさん
全員村人」ってた わはー 」
とかげのにっちさん「ちなみに、俺を疑ってる村人たちへ、
今日俺を吊るなら明日傭兵さんに投票してね。 」
傭兵さん「なぜ、とかげのにっちさんでは無くONEさんに行ったのか… 」
LARKさん「途中でマジ落ちしたのが痛かった 」
(゚∀゚)ノ==@さん「とっしーぬは引っ張ってくれるかな 」
ミリアムさん「まあ、そうなるんだがな 」
さん「私から見ればONE君が本物ならにっちくんが狼になるのだけれど。
にっちくんが本物ならミリアムちゃんか傭兵くん。 」
とかげのにっちさん「わはー。俺を信じてケロ。 」
三人目さん「ラークさん乙かれさまー 」
LARKさん「占1=【とかげのにっち】→わはー→アンヌ→母
占2=【   ONE   】→ お姉 →傭兵 →ミリアム 」
わはーさん「わはー ONEさんは狂人だったろうけど わはー 」
ゲームマスター「狼は今日を耐えしのげば勝ちなんですが… 」
とかげのにっちさん「占い対象変えてないよ。 」
とっしーぬBLACKさん「ONEさんの占い結果は
ONE>傭兵>ミリアム>母
であってますか? 」
傭兵さん「俺としては逆に、とかげのにっちが疑わしいのだが 」
マッチ棒さん「LARKさん乙! 」
(゚∀゚)ノ==@さん「乙カレ、ONEさん 」
LARKさん「狼当ててだけよかったか・・・ 」
ミリアムさんなんで、占い対象変えてるんですy。
とかげのにっちさん「狂人がいないので、傭兵→ミリアム吊りで終了です。 」
ゲームマスター「ONEさんおつかれさま
あのタイミングでなにが起きるか楽しみでした 」
(゚∀゚)ノ==@さん「そうか、記憶の隅にとどめておくよ
常連は油断できないのばかりだからね
裏をかかれて泣きたくはない 」
LARKさん「むだだった 」
LARKさん「わはーさん 村人 でした
ちなみに初日はお姉さん占ってたけど死んじゃってたから
出るに出られなかった 」
傭兵さん「ふむ… 」
とっしーぬBLACKさん「嫌な展開です 」
LARKさん「しぬだ 」
とかげのにっちさん「ONEさん村人でした。狂人だ。
とりあえず、ONEさんに入れてるミリアムさんは村人と見てよいかな。 」
さん「ふむ。 」
マッチ棒さん「しっかし、アイスソードを疑えなかったことが心残りだ・・・ 」
5日目の朝となりました。
ONEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ONEさんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「頼んだ・・・・ この手に勝利を・・・ 」
見。さん「私が狂人に見えるときは村人側なのよ! 」
ミリアムさんの遠吠え「だな 」
傭兵さんの遠吠え「心得ている 」
傭兵さんの遠吠え「で、とかげのにっちさんを襲わなければ疑いも行くだろう 」
ミリアムさんの遠吠え「金額どおりの働きをしてくれい・・・・ 」
マッチ棒さん「とっしーぬと母さんは来ると思ってたけど、傭兵さんもくるとは・・・
キバヤシが音速で死んだから、何もできなかったんだ!! 」
(゚∀゚)ノ==@さん「いやぁ仕返しじゃなくて
狂人かと思ってたよ
それで吊られればおいしいしね 」
ミリアムさんの遠吠え「2か、しかたないな 」
ミリアムさんの遠吠え「1:白消し
2:Oneさん むしゃりん
3:そのた
4:ころしてでもうばいとる 」
傭兵さんの遠吠え「無論、本物として切る 」
傭兵さんの遠吠え「狂人切るか…? 」
ミリアムさんの遠吠え「それは あやしすぎるな・・・・ 」
見。さん「斧さんにさっきの仕返しされたんだよ!狩人じゃなかったら吊られてたよ。 」
傭兵さんの遠吠え「援軍が居たのは嬉しい事だが… 」
(゚∀゚)ノ==@さん「とっしーぬはブラックになってもとっしーぬなのか 」
ゲームマスター「マッチ棒さんおつかれさま
霊能がいない今占い師を証明できるものはいない!! 」
木林さん「勘はいいが実行力がなかったんだよ!! 」
三人目さん「マッチ棒さん乙かれー 」
(゚∀゚)ノ==@さん「燃え尽きたね。乙カレ 」
見。さん「負けたな。ONEさん良い仕事だった。 」
(゚∀゚)ノ==@さん「なんじゃそりゃ 」
マッチ棒さん「うっわーありえねぇ 」
ミリアムさんの遠吠え「投票先ミスったんだが、これでカオスってくれればいいなぁ 」
ONEさんを占います。
4日目の夜となりました。
マッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミリアムさん1 票投票先 → ONEさん
ONEさん2 票投票先 → とかげのにっちさん
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → マッチ棒さん
わはーさん0 票投票先 → 傭兵さん
とかげのにっちさん1 票投票先 → ONEさん
さん0 票投票先 → マッチ棒さん
傭兵さん1 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん3 票投票先 → ミリアムさん
(゚∀゚)ノ==@さん「なんだか裏目に出そうなCOですね・・・ 」
見。さん「ガラハドとONEさんは吊るつもりだったからなぁ。お母さん疑ってたけど白出たし。 」
マッチ棒さん「どんとこい。 」
ONEさん「最悪のタイミングで…占い師CO
初日お姉さん、2日目傭兵さん、3日目ミリアムさん
全員村人 」
ミリアムさん「本物だったら、だが 」
ゲームマスター「アンヌ様が生きてたらもっとおもしろいことになったかも… 」
とかげのにっちさん「マッチか、ONEかどっちか占うつもりだよ。 」
ミリアムさん「それで1/3になるだろ 」
ミリアムさん「占うの選んでおけばどうだ? 」
ミリアムさんまあ、そうなんだがな〜
とかげのにっちさん「マッチ棒とONEさんは発言少ないね。まあそれもよかろうて。 」
ミリアムさん争ってないのが狼なんだよ!
マッチ棒さん「能力者を信じるしかないので、グレーの中から選ぶしかないかと 」
見。さん「なんか楽勝っぽいな。 」
傭兵さん「ふむ…理屈はわからんが、俺を吊りたいヤツが多いようだな 」
(゚∀゚)ノ==@さん「とっしーぬとキバヤシの共有ねぇ
想像できんがなったことあるの? 」
ゲームマスター「黒とっしーぬもキター!! 」
ゲームマスター「キバヤシはマジで怖いんだよ!!
何を言い出すかが予想できないからな… 」
とっしーぬBLACKさん「傭兵さんかミリアムさん吊りたいですね〜 」
さん「母さん、マッチ棒くんとONEくんの意見も聞きたいな 」
見。さん「キバヤシの勘は正しいんだよ! 」
木林さん「なんだってー!! 」
とっしーぬBLACKさん「狼は共有に擦り寄るという言葉がありますね 」
ゲームマスター「つまりキバヤシが徹夜明け時にとっしーぬ&キバヤシの共有コンビなら要警戒だ!! 」
傭兵さん「何故怪しいと? 」
とかげのにっちさん「傭兵どの、君の理屈はもっともだ。
だがしかし、私が占い師というのは事実なのだよ。説明は難しいので割愛させていただくが。 」
木林さん「ここは人類の革新が起こる村だったんだよ!! 」
まさひろさん「SFCはサンドラしかやってないからなぁ〜 」
ミリアムさん「キバヤシのあれが占いCOなら可能性は大だが、今のとこはグレーが最善か 」
(゚∀゚)ノ==@さん「わはーが決めてくれるか 」
傭兵さん「信用はできないが、グレーを行くしか手はないか… 」
見。さん「わはー、すげぇな。 」
ゲームマスター「わはーもキター!! 」
木林さん「俺は眠い時以外は勘が最低なんだ 」
わはーさん「わはー ミリアムさんと傭兵さんが怪しい わはー 」
とっしーぬBLACKさん「傭兵さん 狂人だとしても ここはグレー吊りしかないと思いますよ 」
傭兵さん「狂人か狼…という可能性を捨てきれない 」
(゚∀゚)ノ==@さん「いやロマサガ3はSFCだ 」
傭兵さん「俺は可能性として、とかげのにっちさんが狂人かもしれないので全員グレーとして考えさせてもらう 」
ゲームマスター「とっしーぬ&キバヤシが共有だと面倒だな 」
(゚∀゚)ノ==@さん「ブラックじゃなくてもレーダーはないだろっ! 」
ミリアムさんレーダーを捨ててまで 何を 得ようとしているんだ
木林さん「とっしーぬレーダーも起動してるみたいだ 」
マッチ棒さんとっしーぬレーダー発動?
ゲームマスター「キバヤシはNTの革新とかいうやつなんだ!!
私も尊敬しないといけないんだ!! 」
とかげのにっちさん「ここはグレー4人の中で自分が怪しいと思う者に投票してみてはどうだろう。 」
とっしーぬBLACKさん「いえ、BLACKにレーダー機能はありません。 」
三人目さん「レーダー復活か 」
見。さん「あんな狼がそしらぬ顔で反応したような遅い書き込みは吊っていいんだよ! 」
傭兵さん「レーダー? 」
まさひろさん「そうなんだ…PS2はグラXしかやってないからなぁ〜 」
ONEさん「出遅れた、アンヌ様南無ー 」
ミリアムさんレーダーか!
見。さん「キバヤシの勘でよかったんだよ! 」
さん「なんですって!! 」
傭兵さん「GMが発言していたらGMを占っていたのか…恐ろしい占い師だな… 」
とっしーぬBLACKさん「ミリアムさんONEさんをちょっとだけ疑ってます まぁほとんど直感的なものですが 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
わはーさん「わはー ミスってるよ わはー 」
木林さん「俺はもうダメかもしれない 」
とかげのにっちさん「いや、単に真ん中の列そろえたかっただけです。 」
三人目さん「アンヌさま乙かれー 」
ミリアムさん「俺たちに 見えない 発言 だったんだ よ 」
わはーさん「わはー 良く読んで無かったよ わはー 」
さん「母さんにっちくんを疑ったわけじゃないのよ?
アンヌちゃんが怪しいけれど、にっちくんが占っているから
怪しくても投票できないわね。ってことなのよ。 」
見。さん「狩人だって気づかれただろうし。 」
傭兵さん「見えなかったが母さんが発言していたのか… 」
まさひろさん「乙〜 」
ミリアムさんやさしいよ GM
GM やさしいよ
(゚∀゚)ノ==@さん「オーラムはロマサガ3のお金なんだ 」
さん「あらあらにっちくんわたしを疑っちゃったのね 」
ゲームマスター「アンヌさまおつかれ〜
狩人だったのに残念!! 」
とかげのにっちさんGM、はずかしいからヤメテー
マッチ棒さん「アンヌさん!! 南無! 」
見。さん「傭兵はまぁ黒だよなぁ。 」
さん「わはーちゃんは狂人なのかしら? 」
ゲームマスター「◆とかげのにっちさん「↑おまえを占ってやる!」

…誰もいなかったね、寂しいと思うけどがんばってくれ!! 」
(゚∀゚)ノ==@さん「アンヌさん乙 」
とかげのにっちさん「母さんは村人だったよ。これで真ん中の列はみんな白だよ。あととっしーさんと。
グレーはミリアム・ONE・傭兵・マッチ棒でガッテンガッテン! 」
4日目の朝となりました。
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
まさひろさん「オーラム? 」
傭兵さんの遠吠え「ナイス詐欺だ!俺! 」
ゲームマスター「さてGMはもしかしたら今から遊びに行くのですが… 」
(゚∀゚)ノ==@さん「通貨違うよ
違うよ通貨 」
ミリアムさんの遠吠え「な、なんだってー!? 」
ミリアムさんの遠吠え「暗殺は 頼んだ 」
傭兵さんの遠吠え「30000オーラムじゃなかったか…? 」
ミリアムさんの遠吠え「3000オーラムごときで すまん 」
傭兵さんの遠吠え「了解… 」
傭兵さんの遠吠え「所詮、金で雇われた兵士だ。捨ててくれ。 」
(゚∀゚)ノ==@さん「マッチ棒さん霊能者とか狩人多いな 」
ミリアムさんの遠吠え「アンヌ様いくか・・・ 」
ゲームマスター「うぉ!霊話で出してどうするんだ? 」
傭兵さんの遠吠え「ならば…下手に弁明するよりは霊能を倒すしか手が無いな 」
ゲームマスター「ザンザさんおつかれさま 」
まさひろさん「やっぱり傭兵か… 」
ゲームマスター「◆とかげのにっちさん「↑おまえを占ってやる!」

…誰もいなかったね、寂しいと思うけどがんばってくれ!! 」
ミリアムさんの遠吠え「捨てる覚悟でよろしいか。 」
(゚∀゚)ノ==@さん「乙カレ
まさひろさん 」
傭兵さんの遠吠え「もはや俺が狼というのは確定らしい… 」
ミリアムさんの遠吠え「微妙だよ 流れ
流れ 微妙だよ 」
さんを護衛します。
傭兵さんの遠吠え「どうした? 」
(゚∀゚)ノ==@さん「牛乳吹きそうになった 」
ゲームマスター「明日の夜にでも突ついてやろうかしら? 」
ミリアムさんの遠吠え「しまったなあ、 」
さんを占います。
3日目の夜となりました。
ザンザ・ルブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミリアムさん1 票投票先 → ザンザ・ルブさん
ONEさん1 票投票先 → ミリアムさん
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → マッチ棒さん
わはーさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 傭兵さん
ザンザ・ルブさん3 票投票先 → 傭兵さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → ONEさん
傭兵さん2 票投票先 → ザンザ・ルブさん
マッチ棒さん1 票投票先 → ザンザ・ルブさん
(゚∀゚)ノ==@さん「トカゲさんワラタ 」
木林さん「にっち、誰もいないよ 」
三人目さん「むう・・・皆悩んでそうだな 」
とかげのにっちさん「↑おまえを占ってやる! 」
ミリアムさん更新はしてるんだよね?
ONEさん「完全ステルスは狼なら怖すぎだと思うんだが 」
マッチ棒さん「ザンザ・ルブさん昨日から発言まったくないよ 」
傭兵さん「勘違いしてたよ…すまない 」
(゚∀゚)ノ==@さん「MMRの影響力の凄さがありありと
わかる村ですね 」
アンヌ・パッセルさん「別に傭兵さんが誘導したとは言ってないですよ。 」
とっしーぬBLACKさん「ザンザ・ルブさんの発言がありませんね 」
ゲームマスター「今度ロマサガを買いに行こうかな… 」
ONEさん「まぁ傭兵さんは能力者かもね 」
ミリアムさんたまあに 忘れるよな 後でへこむが
傭兵さん「俺を吊ろうとしたから反論しただけだが…誘導した気は無い 」
とっしーぬBLACKさん「いえ、私も共有者を忘れたことがありますから、それに白判定ですから吊れません 」
アンヌ・パッセルさん「傭兵さんに誘導したのはキバヤシで俺に誘導したのが斧さん。 」
とかげのにっちさん「ここにきてわしを偽者扱いするとはいい度胸だ。 」
(゚∀゚)ノ==@さん「サルーインにはいかなる必殺技使っても
1ダメージしか与えられないでござる 」
ミリアムさん「アジデス みたいだな 」
ゲームマスター「どうやら素でしたね
そしてピンチ 」
わはーさん「わはー 斧さんは共有 わはー 」
さん「でもにっちさんは偽者なのかしら・・・ 」
とかげのにっちさんシンデルモノ・・・>マッチ
アンヌ・パッセルさん「変な追い込まれ方したから感情的になったんだよ! 」
マッチ棒さん「キパヤシ・・・>にっちさん 」
さんうーん 共有者忘れには狼が多い ってことで
(゚∀゚)ノ==@さん「俺は共有なんだけどな
素で言ってるのか・・・ 」
傭兵さん「それと ◆アンヌ・パッセルさん 「俺は吊ったらダメだ! 」 の意味は何かのCOか? 」
ミリアムさん共有でしょ?
アンヌ・パッセルさん「そういやそうだ。 」
とかげのにっちさん「さーさー 占ってほしいものはおらぬかー 」
とっしーぬBLACKさん「斧さんは共有ですよ 」
アンヌ・パッセルさん「斧さんが狼だと思ったから、吊られたくなかった。 」
ゲームマスター「お安めですね… 」
とかげのにっちさん「いや、キパヤシさん自分でいってたよ。 」
アンヌ・パッセルさん「すると俺を占ったにっちさんは本物っぽいな。。。 」
とっしーぬBLACKさん「アンヌさんの最後の発言はわざとですか? 」
わはーさん「わはー 狼さんは何を考えている? わはー 」
傭兵さん「キバヤシを吊るように誘導したのはアンヌか…? 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、狼は俺を吊るす自身があったのか? 」
ミリアムさん「3ジュエル分 冥府で 働いてくれ 」
とっしーぬBLACKさん「キバヤシさんに投票したのは眠たそうだったので 」
さん「普通に傭兵さんが狼でいいのかしら? 」
アンヌ・パッセルさん「共有食いのメリットがわからん。 」
(゚∀゚)ノ==@さん「460金(うろ覚え)でござる 」
ゲームマスター「ガラハドはあの台詞をいったらできる限り吊ってあげたい 」
ONEさん「斧さん南無、安らかに… 」
とかげのにっちさん「俺はとかげだよ。 」
三人目さん「斧さん乙かれー 」
マッチ棒さん「斧さん!! 南無!
しかし、キバヤシ吊りとは!
何者かが我々の調査を妨害しようとしているのかもしれない!! 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
ミリアムさん共有消しはっゃぃな
ゲームマスター「ここで突然共有か…
斧氏おつかれさま、今回はいくらの斧だったんだい? 」
アンヌ・パッセルさん「これは、にっちさんが狼かもしれんな。 」
さん「ここで共有? 」
三人目さん「最強の即死キャラは個人的にガラハドかスペランカー先生あたりだと思う 」
とっしーぬBLACKさん「早い共有消しですね 」
わはーさん「わはー イキナリ共有 わはー 」
(゚∀゚)ノ==@さん「ウワーンいきなり殺されたよー 」
さん「キバヤシくん・・・お母さんがいま暖めてあげるからね しくしく 」
木林さん「なんだってー!! 」
とかげのにっちさん「アンヌは村人とでました。わはー。 」
ゲームマスター「即死に定評がある人になったらどうなるんだろうね… 」
3日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「おうよ 」
傭兵さんの遠吠え「然らば…適当に… 」
三人目さん「眠いせいか妙に考えがまとまったり勘がさえたりするしな 」
ミリアムさんの遠吠え「たべちゃってー^ 」
木林さん「即死キャラに認定されてるから 」
ゲームマスター「眠いときのキバヤシの勘は恐ろしいほどよくあたるんだ!! 」
ミリアムさんの遠吠え「ぉぉ 」
ミリアムさんの遠吠え「すまん 屠殺はまかせる 」
傭兵さんの遠吠え「良し!3000オーラムで手を打とう 」
三人目さん「恐ろしいのはミリアムとアイスソードまでもがうちを即死キャラにしようとする組織だったってことだ 」
ミリアムさんの遠吠え「じゃあ 3000 おーらむで どうだ 」
傭兵さんの遠吠え「まぁ…いい…。 」
ミリアムさんの遠吠え「ぬれてに あわ ぬれてに あわ 」
傭兵さんの遠吠え「安いな… 」
木林さん「眠い時の勘は素晴らしいな 」
ミリアムさんの遠吠え「金300 」
三人目さん「狙ってたのか 」
傭兵さんの遠吠え「傭兵だからな 」
ミリアムさんの遠吠え「な、なんだってー!? 」
傭兵さんの遠吠え「俺はミリアムに雇われていたのか 」
木林さん「狙い通り吊られたぞ 」
三人目さん「そして・・・
キバヤシ乙かれさまー 」
ミリアムさんの遠吠え「展開が はやい からな 」
ゲームマスター「キバヤシさんおつかれさま
あいかわらずのNT能力に驚かされましたよ 」
傭兵さんの遠吠え「すまない、よそ見してたら…朝になっていたよ… 」
ミリアムさんの遠吠え「デスノですの?とかおもっちゃったy。 」
ゲームマスター「でも投票に入るまでに帰ってきてくれたことによる回避… 」
とかげのにっちさんを護衛します。
アンヌ・パッセルさんを占います。
ミリアムさんの遠吠え「みょん。 」
2日目の夜となりました。
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミリアムさん0 票投票先 → キバヤシさん
ONEさん0 票投票先 → キバヤシさん
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
わはーさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → ザンザ・ルブさん
ザンザ・ルブさん3 票投票先 → 傭兵さん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → ザンザ・ルブさん
傭兵さん2 票投票先 → キバヤシさん
マッチ棒さん0 票投票先 → ザンザ・ルブさん
キバヤシさん5 票投票先 → 傭兵さん
三人目さん「うちなんかそういう状況でマジでデスノしちゃいましたよ 」
ゲームマスター「初日から傭兵ことガラハドをデスノしかけたのは私だorz 」
アンヌ・パッセルさん俺は吊ったらダメだ!
キバヤシさんな なにをする きさまらー!
とかげのにっちさん「じゃあお前の色を明日皆の前にさらけ出してやろう!>アンヌ 」
キバヤシさんつまり俺が吊られるんだ!!
傭兵さん「よし、キバヤシ…雇われてやってもいいぜ…? 」
さんじゃあ、誘導した人を吊ろうぜ
キバヤシさん俺一人じゃこの事件は解決できない!!
アンヌ・パッセルさん占いなんて非科学的なものは信じないんだよ!
三人目さん「うおおお
ちょっとトイレいってる間に・・・ 」
わはーさん「わはー とかげのにっちさんが村人ってくれた わはー 」
傭兵さん「妙な誘導を・・・ 」
マッチ棒さん「キバヤシ起きてくれ!!
俺たちはあなたを必要としているんだ! 」
とかげのにっちさん「だから占い一人しか出てないんだし、みんな俺を信じればいーじゃん。 」
ミリアムさん占い師を憎んでいるのにな・・・
アンヌ・パッセルさん「傭兵さんが狼だってキバヤシが言ってますよ。 」
キバヤシさん俺が占い師なわけないじゃないか!!
さん「さてさてどうしたものかしら 」
ゲームマスター「キバヤシってなにものなんだ…当たってることが非常に怖いぞ<つまり傭兵が狼って事なんだよ!! 」
わはーさん「わはー 共有はどっちかが宣言したらそれまで わはー 」
とっしーぬBLACKさん「ただ眠いだけのキバヤシさんですか 」
傭兵さん「余所見してたら、こんな事になってた訳で 」
ミリアムさんねむいからか
とっしーぬBLACKさん「ああそうですか 」
アンヌ・パッセルさんキバヤシが占い師なのか?
とっしーぬBLACKさん「キバヤシさん・・・まさか占い師ですか? 」
キバヤシさん今回はなんの根拠もない!!
とかげのにっちさん「村を越えて何度あなたは私を疑おうとするのか!>アンヌ 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
さん「能力の振り分けってランダムだよね? 」
ミリアムさんな、なんだってー!?
ONEさん「占い師はいねがー 」
とかげのにっちさん「きっと口癖だ>ミリアム 」
キバヤシさんつまり傭兵が狼って事なんだよ!!
さん無敵の白印だぜ!
アンヌ・パッセルさん「にっちさんも死なないように色々と大変だなぁ。 」
とっしーぬBLACKさん「もう少しだけ共有coを遅らせたかったのが本音です 」
とかげのにっちさん「確かに共有ばっかだな〜>とっしーぬ 」
ミリアムさんどういうことだ!キバヤシ!
さん「お姉さんさようなら〜 」
とっしーぬBLACKさんこれは・・・どういうことでしょうか、BLACKになってから共有者が多いです。相方は斧さんです。
キバヤシさんやっぱりお姉さんが狙われたか!!
ゲームマスター「お姉さんおつかれさま 」
ONEさんお姉さんが!!
さん   ('A`)  ('A`) 100%共有〜
    /(  )∨(  )ヽ 相方はとっしーぬ〜
     ハ   ハ
わはーさん「わはー お姉さんなむー お姉さん 」
ミリアムさん「おはらばございまぞ 」
マッチ棒さん「お姉さん!! 南無!
即死か・・・ 」
さん「朝よ!あんたたちほら、起きなさーい! 」
アンヌ・パッセルさん「おっ、早いな!部屋が寒い人が狼かな? 」
とかげのにっちさん「おはよう。Mr.わはーは村人でござった。ニンニン。 」
とっしーぬBLACKさん「おはようございます 」
2日目の朝となりました。
お姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉さんを狙います。
ミリアムさんの遠吠え「ぐるぐるで(゚ー゚) 」
ミリアムさんの遠吠え「食べとくか・・・・ 」
ミリアムさんの遠吠え「こないy。 」
ミリアムさんの遠吠え「イネー? 」
ミリアムさんの遠吠え「テンションは テンションが さがった 」
ミリアムさんの遠吠え「喰い方でばれるらしいんで、まかせた。 」
わはーさんを占います。
ゲームマスター「数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0

共有がいるから狼不利だけどがんばってね 」
ミリアムさんの遠吠え「ショボン 」
1日目の夜となりました。
ザンザ・ルブさん「わはー 」
ミリアムさんはじめるぞ きさまらー!
ミリアムさん「寒いね〜 」
さん「死ぬって・・・ 」
お姉さん「もう水風呂は寒いよね 」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
ミリアムさん「ぉーよかったじゃないじゃない? 」
さん「了解です! サー! 」
さん「さ、コイ 」
わはーさん「わはー お腹空いた わはー 」
ミリアムさん「夏なら水風呂でいいんだがなあ・・・・ 」
キバヤシさんなんだってー!!
お姉さん「了解致しました 」
とかげのにっちさん「さっきの間にシャワーあびてきたっす。 」
とっしーぬBLACKさん「ガス代 」
ONEさん「OK 」
とっしーぬBLACKさん「まぁ今日ガス払ってきますんで 」
アンヌ・パッセルさん「あいあいさー。 」
ゲームマスター「それではキバヤシが眠り死ぬ前にゲームをはじめたいと思います 」
さんキバヤシは出来るだけ生かしておくんだ
ゲームマスター「お湯送ろうか? 」
ミリアムさん心に 愛を いつでも 夢を
キバヤシさん俺はすごく寝たいんだよ!!
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
とっしーぬBLACKさん「早くお風呂に入りたいです 」
ミリアムさん銭湯だよりですか。
マッチ棒さんつまり最初から…… 
ノストラダムスはすべてを預言していたんだよ!!!
さん「16人は無理かな 」
ザンザ・ルブさん「ウマー 」
とっしーぬBLACKさん「大丈夫ではないです 」
さん「キバヤシ君はなにをそんなに急いでいるの?
ゆっくりお菓子でも食べていきなさい。ね? 」
アンヌ・パッセルさん「いつでも、夢を。 」
ミリアムさんガス停止って大丈夫なのか!?
とかげのにっちさん「ほーい。 」
とっしーぬBLACKさん「また狼に不利な人数ですね 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!?
ゲームマスター「眠いならはじめますよ? 」
アンヌ・パッセルさん「眠いのかキバヤシ? 」
ミリアムさん眠いのか キバヤシ!
とっしーぬBLACKさん「私はガスを止められてお風呂に入ってません 」
キバヤシさん早く始めて早く終わらせるんだ
ゲームマスター「赤い爪じゃないよ赤い瓜だよ<アンヌ 」
ONEさん「左島の時か・・・ 」
アンヌ・パッセルさんキバヤシどうしたんだ?
ミリアムさんあと洗濯中で服が ないんだよ!
さん「甘くないカステラ?!そんなものが・・・ 」
とっしーぬBLACKさん「BLACKになってから一度も狼側についてませんね・・・ 」
ミリアムさん甘いだけがカステラとお思いか!
さんたまには狼したいな
アンヌ・パッセルさん「赤い爪の娘さんの作戦が決まったのも大きいし。 」
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/10/06 08:54:04)
ONEさん「勝負を焦りすぎたようだ 」
とかげのにっちさん「では私が狼になろう。 」
ミリアムさん(゚Д゚)ノ
アンヌ・パッセルさん「さっきもマッチ棒さんのガードでいろいろ助けられたし。 」
さん「あさから甘いもの食べるんじゃありません!
「」みたいになっちゃうわよ! 」
ONEさんもう狼はいいよ・・・
マッチ棒さん「こんつぁ 」
さんウンコドゾー( ゚Д゚)つ●
アンヌ・パッセルさん「私が狼だった時はすぐに吊られてONEさんともう1人の人で勝っただけだし。 」
ミリアムさん(゚Д゚)っ カステラ
さん「GMイイヨ!イイヨ! 」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(04/10/06 08:52:24)
アンヌ・パッセルさん「運が大きいんじゃないかなぁ。 」
わはーさん「わはー なんかお腹空いたよ わはー 」
わはーさん「わはー 朝も朝だよ わはー 」
とっしーぬBLACKさん「何気にここ最近のアンヌさんは勝率が凄いですね 」
ゲームマスター「とりあえず9時開始でいいかな?かな? 」
ONEさん「お母さんだ 」
ミリアムさん(゚Д゚)ノ
傭兵さん」が村へやってきました。(04/10/06 08:51:20)
さん「ごめんねお母さんメール初めてだからね 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/06 08:51:03)
とかげのにっちさん「蠕ソワ◯{ 」
デスマスクさん」が村へやってきました。(04/10/06 08:50:49)
ゲームマスター「GMはNTだけどキュべレイにボコられた人です 」
さん」が村へやってきました。(04/10/06 08:50:32)
とっしーぬBLACKさん「いえ、あれくらいないと狼に不利すぎましたから 」
ミリアムさんΣ(;□;)
わはーさん「ちは ノシ 」
とかげのにっちさん「ノシ 」
ゲームマスター「ミリアムちゃんと服は着ようね 」
ミリアムさん(;ι;)
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/10/06 08:49:59)
ゲームマスター「とっしーぬさっきの村でマジでごめんね 」
ONEさん「半角つかえるじゃないか 」
わはーさん」が村へやってきました。(04/10/06 08:49:35)
さん(゚∀゚)ノこの村は俺が守る!
とっしーぬBLACKさん「GMはNTですね 」
ミリアムさん(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)
ONEさん「ノシ 」
お姉さん「票 」
とっしーぬBLACKさん「おはようございます 」
ミリアムさん(゚Д゚)ノ
さん」が村へやってきました。(04/10/06 08:48:49)
お姉さん」が村へやってきました。(04/10/06 08:48:46)
ONEさん「おはようござまーす 」
ミリアムさん(゚-゚〃)(。。〃)
とっしーぬBLACKさん」が村へやってきました。(04/10/06 08:48:32)
ゲームマスター「ありがとう…きてくれてありがとう 」
ミリアムさん゜ノ゜)
ONEさん」が村へやってきました。(04/10/06 08:48:04)
ミリアムさん
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/10/06 08:47:19)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送