◆ 村人たち
ピーキー
くまさん
[村 人]
死 亡
マッチ棒
マッチ棒さん
[共有者]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
とかげのにっち
にっちさん
[人 狼]
死 亡
おっさん
ダテさん
[村 人]
死 亡
やまじゅん
LARKさん
[霊能者]
死 亡
初参加・プログラマー ラジオ体操
kokutehoさん
[狩 人]
(生存中)
クワトロ
ひつまぶしさん
[人 狼]
死 亡
とっしーぬBLACK
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
希望の朝が来ることを祈ってるんだ・・・・・ キバヤシ
木林さん
[村 人]
(生存中)
ネタないよ さヴぁいぶ
kさん
[村 人]
(生存中)
となりの お姉
三人目さん
[占い師]
(生存中)
フェニックス 一輝
まさひろさん
[共有者]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 新しい朝がきた村 〜 141番地
7日目 日没まであと 6時間

アンヌ・パッセルさんこのログを見た者は風邪に気をつけて寝るときは暖かくして寝ろよ!季節の変わり目だからな!
キバヤシさんこの後この村を見た者は・・・・・ネタがないんだよ!!
お姉さん「乙ノシ 」
お姉さん「やっぱ共有は初日か遅くても2日目がいいのかもしれんね・・・ 」
ゲームマスター「(ドンマイ) 」
マッチ棒さんい、言わないでくれ相方・・・
フェニックス 一輝さん「共有の意味が無い村だったな… 」
ピーキーさんみなさんお疲れ様でした GMさんありがとう
さヴぁいぶさん「皆さんお疲れー
GMありがとー 」
クワトロさん「みなさんおつかれさま、GMもおつかれさま
ラジオ体操氏はこれからもがんばってね 」
ピーキーさん5連敗さけれた ヽ(´ー`)ノ
ゲームマスター「お疲れ様でした!それではまた〜 」
マッチ棒さん「お疲れ様です>ALL
ありがとうございました〜 」
ラジオ体操さん「ども、みなさん、ありがとうございました 」
おっさんさん「お疲れ&ありがとーございました
GMさんさんきゅー 」
アンヌ・パッセルさん「みなさんおつかれさま、GMさんありがとうございました。 」
フェニックス 一輝さん「乙〜 」
クワトロさん「今回はやさしい狼にMVPを… 」
かんざしさん「おつかれさまでした>皆さん
そしてありがとうございました>GMさん 」
マッチ棒さん「俺が偽占いの時には激しく吊ってくれたのに・・・
これも俺の人徳のショボさか>キバヤシ 」
アンヌ・パッセルさんせめて言わせろ!
キバヤシさん俺が占いを信じた時その村は救われるんだよ!!
さヴぁいぶさん「あー、俺立てますよ。
GMのほうが気楽でいいし 」
ピーキーさんラジオ体操さん えらい
アンヌ・パッセルさんな なにをする きさまらー!
とっしーぬBLACKさん「立てて欲しいですね 」
クワトロさん「村を求める人がいるなら立てますよ? 」
アンヌ・パッセルさんキバヤシが占い信じるなんて間違っているんだよ!
ゲームマスター「展開スピーディだし、みんな優しいし。初村立てだったけど楽しくやれました。
みんな本当にありがとう〜 」
ピーキーさん吊られる前に なっなんだって!? 言えたから満足だ
とっしーぬBLACKさん「ところでキバヤシさんはもう占い信じるようになったんですか 」
クワトロさん「とりあえず狩人は占いを見つけたらとりあえず護衛
人が減ってきたら占いか共有かをその場の判断で護衛
こんな感じですかね?(大まかに言えば 」
かんざしさん「ラジオ体操さん、最後の意見は素晴らしかったです!霊界でも絶賛でしたよ!これからも一緒に遊びましょ! 」
おっさんさん「教えながらは楽しかったなー。 」
キバヤシさん俺にはそうするしか他にてがなかったんだよ!!
とかげのにっちさん「とにかku おつかれさんです、GMさんきゅ。 」
ゲームマスター「本物ずっと守ってましたね>ラジオ体操さん GJです^−^b 」
ラジオ体操さんいぇーい!>お姉さん
とっしーぬBLACKさん「それは素晴らしい 」
アンヌ・パッセルさんキバヤシは最後の方で村人ガンガン吊ってたんだって!
フェニックス 一輝さん「乙〜 」
おっさんさん「吊られる直前長文書いてたら時間切れだったよ!
なんかキバヤシに吊られたっぽくね!? 」
お姉さんともあれ乙かれー
ラジオ体操さんいぇーい!
ラジオ体操さん「はぁ〜難しかったです。とりあえず、ずっとお姉さんを護衛してたのは間違って無かったです 」
アンヌ・パッセルさんお姉さんを最初に食わない狼は負けるんだって!
クワトロさん「最後に私は狼だったんだよとか言い出そうかと… 」
やまじゅんさん「霊能即死だったよ 」
キバヤシさん俺達MMRの活躍でこの村も救われた・・・・
マッチ棒さん「お姉さん&キバヤシGJ! 」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜!狼さん健闘しましたが力及ばずでしたね 」
さヴぁいぶさん「お疲れサマー 」
おっさんさん「おつかれー。霊能やっぱ最速で死んでたなー 」
かんざしさん「くはぁ! 」
とかげのにっちさん「おつかれりん。 」
とっしーぬBLACKさん「あと7勝です 」
ピーキーさん「お疲れ様でした  」
とっしーぬBLACKさん「お疲れ様でした 」
クワトロさん「最後に食べる奴間違えたよ…orz 」
やまじゅんさん「おつかれさまー 」
アンヌ・パッセルさん「おつかれさまー! 」
お姉さん「約束しただろ・・・
俺はこの星を救うってさ・・・ 」
クワトロさん「だって私が狼なんだからとか言っておくぞ 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ラジオ体操さん1 票投票先 → クワトロさん
クワトロさん4 票投票先 → ラジオ体操さん
キバヤシさん0 票投票先 → クワトロさん
さヴぁいぶさん0 票投票先 → クワトロさん
お姉さん0 票投票先 → クワトロさん
クワトロさん「つーか投票しろよ!! 」
にっちさん「ラジオさん、まるでJOJOのベイビーフェイスのようだ。 」
キバヤシさん話す事がないなら投票だ!!
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
かんざしさん「占い信じてクワトロさん残し。念の為に狂人の可能性もあるお姉さん吊り。とかにならないかなぁ。 」
ゲームマスター「狂人生きてるとして、村人吊ったら…翌日COして勝てるのかな? 」
ラジオ体操さん「狂人関係、理解できました。 」
マッチ棒さん「クワトロさんは笑いながらビーム出すしかないんだ 」
にっちさん「がんばれラジオ。 」
クワトロさん「あと狂人は狼には含まれません
一応人間扱いですが狼軍の所属です 」
LARKさん「◆みしまさん 「放棄ってこの状況で推理できるやついるか?常連みたいに癖わからんのに」
これがズキューンと 」
キバヤシさん占い師が狂人だったら俺達は滅亡する!!
さヴぁいぶさん「狂人は村人としてカウントされます。
この場合それぞれの占い師が狼判定した人物を処刑したので、狂人と狼が騙りをしていない限り
狼は1人となります 」
クワトロさん「こういうときは狼と言われた奴を吊る→それでもゲームが終わらない→占い師を吊り
これがいいと思われます 」
くまさん「クワトロさんはやっぱり即死位置でないと力でないのか? 」
見。さん「おお!ラジオ体操さんが一番考えているんじゃないか? 」
お姉さん「さてうちを信じられないならかんざしさんの占い結果を思い出してみて・・・
もしかんざしさんが本物だと仮定すると特するのは白判定もらってた子・・・ 」
ラジオ体操さん「狂人が生き残ってたら、村人を吊った段階で終わりですよね? 」
ダテさん「初心者講座は面白いね。楽しい。 」
にっちさん「ラジオすっげぇ厳しいががんばるんだ! 」
まさひろさん「村人ならそんな台詞は言わないよしょ。>もういいよ吊れよ… 」
かんざしさん「お姉さん、勘いいなー。サクサク引きますね、狼。すげぇ 」
見。さん「あれ?やまじゅんさんLARKさんか。ハイソンさんかと思っていたよ。 」
キバヤシさんここで実は狼二匹とかないか・・・・・
クワトロさん「私は人ならぬ人ことNTだったんだよ!! 」
とっしーぬさん「まぁラジオ体操さんが最後まで生きててよかったよ 」
ラジオ体操さん「狂人が生き残ってる可能性もあるんですよね? 」
くまさん「クワトロさん なんか眠いのかな?もうちょっと反論を 」
LARKさん「諦めたらそこで試合終了だよ 」
キバヤシさんわかった・・・・・ロリコンには吊られてもらうしかないみたいだ・・・・
まさひろさん「終わったね。 」
かんざしさん「あ。でもここでクワトロさん、チャンス。狂人殺しでお姉さん偽に誘導できるかも。。。 」
お姉さんもし終わらんかったらそんときはうちを吊ってくれたらいい!
見。さん「キバヤシがやりました! 」
とっしーぬさん「キバヤシが生きてるのすっかり忘れてた 」
マッチ棒さん「キバヤシいけいけー! 」
クワトロさん「もういいよ吊れよ…
ただしトドメはファンネルかパンチで頼むぞ 」
さヴぁいぶさん「ロリコン→お姉さんの流れだろう 」
にっちさん「ひどい言われ様にワロタ 」
ダテさん「というかキバヤシにやられたっぽくね?!俺! 」
LARKさん「お姉さん吊っても間に合う、詰んだ? 」
キバヤシさんここでロリコンを吊って良いのですか、ノストラダムス!
くまさん「やった 狼HIT お姉さんGJです 」
ダテさん「申し訳ないなぁ。俺がもっと上手く説明できてたらもう勝ってたのに 」
とっしーぬさん「いや、狂人はいい仕事してたよ 」
クワトロさん「せめてへタレと言ってくれ 」
ゲームマスター「かんざしさんお疲れさまです〜 」
にっちさん「どうやら能力使用済みって事っぽいっすね。 」
クワトロさん「ロリコン言うな!! 」
マッチ棒さん「かんざしさん乙! 」
さヴぁいぶさん「なんだってー!? 」
お姉さんはい!やったよ!
クワトロのロリコンは狼でした!
ラジオ体操さん「あら??? 」
LARKさん「かんざしさんおつー 」
かんざしさん「おつかれです。なんか、ダメダメでした・・・orz 」
にっちさん「お。相方なかなかがんばるなー 」
くまさん「かんざしさん お疲れ様です 夜早い 」
キバヤシさんなんだってー!!
クワトロさん「かんざし氏死んだ!? 」
ゲームマスター「あ、狩人に緑◆出た…能力使用済みの意味なのかしらん?でも昼消えてたし… 」
見。さん「おっさんさんから見たら誰が狼かわかったのに残念ですねぇ。 」
LARKさん「ここで狂人切るのか 」
まさひろさん「乙です! 」
ダテさん「千日手になるよーって説明文書いてました。わはは 」
6日目の朝となりました。
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
にっちさん「おっさんいらはい。 」
とっしーぬさん「スーパーセーブを期待したい 」
お姉さんを護衛します。
マッチ棒さん「ダテさん乙! 」
LARKさん「おっさんおつー 」
ダテさん「あーあ。長文打ってたら誘導されてた 」
くまさん「ダテさん お疲れ様です 」
ゲームマスター「おっさんさんお疲れさまでした〜 」
クワトロさんを占います。
5日目の夜となりました。
おっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっさんさん5 票投票先 → かんざしさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → おっさんさん
クワトロさん0 票投票先 → おっさんさん
キバヤシさん0 票投票先 → おっさんさん
さヴぁいぶさん0 票投票先 → おっさんさん
お姉さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん2 票投票先 → おっさんさん
LARKさん「狩人にない・・・? 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
クワトロさん「その発言は、ラジオ体操氏は霊能なのか? 」
とっしーぬさん「俺とアンヌが共有だった村と同じ状況だね 」
ゲームマスター「狂人頑張ったなぁ… 」
お姉さん「ちがうよラジオ体操さん
おっさん吊って違ったときに吊るすのはかんざしさんだよ 」
見。さん「狩人さん守る相手間違えそうですねぇ。 」
キバヤシさん占い師が両方偽物と言う可能性は考えない
とっしーぬさん「これは引き分けるかもねぇ 」
キバヤシさん俺達にはおっさんを吊るしか手はないんだ・・・・・
ラジオ体操さん「ですね、とりあえず、おっさんさんを吊って、違うならお姉さんを吊ればよいのですね 」
クワトロさん「ごめんねおっさん… 」
さヴぁいぶさん「とりあえずは狼と言われた人を吊るしかないのかな 」
まさひろさん「なんとかなりそうだね… 」
くまさん「俺もメモしておこう◆ 」
キバヤシさん今日はとりあえずおっさんを吊るんだよ!!
ゲームマスター「あ、青◆が出た。青は投票っぽいですね。緑はやっぱり…守護されてるのかも。狩人に緑◆ないですし 」
LARKさん「不意に出てくる◆は投票済み 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
クワトロさん「前のテレパシー実験のところで仲間が狼だされたけど共有で返したら
結果的には狼判定だした人が狂人だった… 」
とっしーぬさん「ラジオさんには最後まで生きててもらいたいな 」
見。さん「クワトロさん狂人切って占い食うつもりか。 」
お姉さん「一応沈黙か投票しないと・・・
霊界の方に悪いですよ 」
かんざしさん「最低でも、残り1です。お姉さんの指定したにっちさんも吊ってるんだし。 」
キバヤシさんとりあえずおっさん吊っておいたら狼は必ず一人なんだよ!!
ゲームマスター「なるほど、そういう意味だったのか…(メモメモ) 」
くまさん「鯖エラーでた 」
クワトロさん「私もかんざし氏を信用したいけど理由が白判定出してもらったからだし… 」
かんざしさん「おっさん吊って終わるかもしれません。
つか、これでおっさんさんさえ吊れば狼は残り1です。 」
にっちさん「オレンジがメール・青投票・緑はようわからん、占いによくついてる。 」
LARKさん「能力持ちで行動済みなら青くなる。だと思ったけど>◆ 」
おっさんさん「お姉さんは共有潜伏してる状態で狼判定出してますから
信用置けると思いますよ。白出された俺が言うのも説得力無いけど 」
見。さん「ここでおっさんさん吊るしたらお姉さんから見たら危険ですからね。 」
ゲームマスター「GMだと職業の横に◆あるんですが、二個あるって事は守護されてる印なのかな? 」
クワトロさん「ここでどちらを信用するかですね…
お姉さんは変な騙りはしないと思うしなぁ… 」
お姉さん「それは考えてみたここで吊るすならうちを信じたらかんざしさんかグレー
かんざしさん信じたらうちかおっさん 」
おっさんさん「共有じゃないんですよ。村人。共有はもういないんじゃないかな 」
とっしーぬさん「スパー 」
にっちさん「まー狼は何にせよきびしーなー 」
ラジオ体操さん「ども>クワトロさん、おっさんさん、アンヌさんが居ないのでよろしくお願いします。 」
まさひろさん「偽占いはそうそう狼判定出せないと思って… 」
キバヤシさんしかし胡散臭い占いはスパー占い師だと編集長の言葉だ!!
とっしーぬさん「引き分けの可能性も見えてきたな 」
クワトロさん「おっさんが共有なんじゃないの? 」
おっさんさん「もしくはかんざしさんが狼 」
LARKさん「かんざしさん勇気あるな 」
さヴぁいぶさん「共有は完全に潜伏か 」
おっさんさん「お姉さんが本物だから。クワトロさんかラジオさんかー 」
かんざしさん共有にステルスを依頼した自分が馬鹿でした・・・信頼度落とした・・・やられました・・・
見。さん「実はラジオ体操さんが誰を守ってるかが鍵になりますね。 」
キバヤシさん共有がいないなら人類は全滅するかもしれない!
マッチ棒さん「相方乙! 」
まさひろさん「白判定貰ってCOする意味ないと思って黙ってました・・・。 」
クワトロさん「お姉さんが占った奴出て来い 」
お姉さん「いい加減に共有はでてきてくれませんか? 」
マッチ棒さん「なるほど
まぁ、今回はお姉さんの信憑性が上がった(?)ということでよしと・・・します・・・。
CO難しすぎや・・・ 」
クワトロさん「おっさん氏がラジオ氏に戦術指南を教えてやって欲しい 」
かんざしさん「共有さんにステルスをお願いして貰ってる為に、敢えて白確定を出そうとしておっさんさんを占ったら普通に人狼でした。つまり全てがオレを引っ掛けるための罠だったんです。 」
おっさんさん「かんざしさんが狂人か 」
ゲームマスター「狂人が動きましたね 」
キバヤシさんなんだってー!!
お姉さんさヴぁいぶさんは村人でした
まさひろさん「乙〜 」
くまさん「共有者 全滅しちゃった まさひろさんお疲れ様です 」
おっさんさん「南無フェニックス。完全白だったからまぁ当然かぁ 」
ゲームマスター「フェニックス 一輝さんお疲れさまでした〜 」
クワトロさん「さあお二方占いの結果を聞かせてもらおうか… 」
にっちさん「結局共有が・・・ 」
かんざしさんおっさんさんが人狼でしたが、これは孔明の罠!ちょっと待って!
LARKさん「まさひろおつ 」
見。さん「まぁ、お姉さん本物っぽいし、狼あと1だし吊られてもいいよね。グレーだし。 」
とっしーぬさん「能力者が残りやすいってのはあるよ 狼も能力者を見つけづらいから 」
5日目の朝となりました。
フェニックス 一輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉さんを護衛します。
マッチ棒さん「アンヌさん乙! 」
クワトロさんの遠吠え「初心者講習万歳… 」
LARKさん「ラジオさんにも投票されてるなw 」
くまさん「アンヌさん お疲れ様です 」
クワトロさんの遠吠え「アンヌ氏は残してあげたかった… 」
にっちさん「アンヌさんいらはい。 」
ゲームマスター「アンヌさんお疲れ様〜 」
LARKさん「アンヌおつー 」
フェニックス 一輝さんを狙います。
さヴぁいぶさんを占います。
ゲームマスター「偽占いが狼判定出しにくくなるくらい…かな?共有だと一発でばれるから 」
にっちさん「共有がCO遅らせたのが、吉とでた村を知らないな。 」
4日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん5 票投票先 → さヴぁいぶさん
おっさんさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ラジオ体操さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
クワトロさん0 票投票先 → さヴぁいぶさん
キバヤシさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さヴぁいぶさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
お姉さん0 票投票先 → さヴぁいぶさん
フェニックス 一輝さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
かんざしさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
マッチ棒さん「そのまま黙っててもグレーが一人増えるだけだし・・・
てかもう2人に占われてんな 」
くまさん「キバヤシさん俺を疑っておいてそれはないでしょう けどおもしろい 」
とっしーぬさん「やっぱりあんまり得なことないよ 共有coおくらせるのって 」
お姉さん「キバヤシさんもそうだね 」
おっさんさん「占われてないのがアンヌさん、ラジオさん、さヴぁいぶさんの3人かぁ 」
キバヤシさんアンヌは争ってないんだよ!!
アンヌ・パッセルさん争ってるのは村人なんだよ!
キバヤシさん吊られた人の投票は二つともアンヌだった・・・・・これは吊ってほしいってことなんだ!!
ゲームマスター「でも相棒いない共有もまた怪しいので混乱の元…COタイミングって難しいですね 」
LARKさん「本当に久しぶりに霊能だったLARKです 」
マッチ棒さん「なるほど。
てか前にキバヤシ様の「なんとなく」で吊られかけたこともあったな・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「14人だと狼2狂人1なので吊る人数は村人が疑心暗鬼に陥って村人同士を吊ることがおおくなります。 」
とっしーぬさん「片方死んでから共有coってなんでなんだろうな  」
キバヤシさんアンヌが狼じゃないのか!!
クワトロさん「これでラジオ氏とアンヌ氏が共有なら楽しいものだ 」
くまさん「ひさしぶりに村人でした くまです 」
フェニックス 一輝さん「この俺の命などいくらでもくれてやるさ!ただしアテナの命だけは絶対にとらせん。 」
お姉さん「共有者は片割れが死ぬか狼判定してくる占い師見つけるまで潜伏する気なのでは? 」
キバヤシさんどう言う事だ一輝
アンヌ・パッセルさん「共有が1人の場合は狼が騙れるので潜伏しているのが無難です。 」
ラジオ体操さん「占いでCOしてる二人が二人とも喰われないのってどう考えればいいんでしょうか? 」
かんざしさん「いや、その理屈はおかしい。明かに誘導だよ>アンヌ様 」
マッチ棒さん「さっさと共有COしろよ・・・
俺死んだのに・・・ 」
にっちさん「今朝はガラハド氏の姿を見ないな。 」
LARKさん「いや、前々前回辺りにコテハン推理〜でちょっと名前変えてみようと 」
フェニックス 一輝さん俺は群れるのが嫌いだ
とっしーぬさん「いや、どうかな、今日のキバヤシはおとなしいキバヤシのようだ
いつもなら「俺は占い師を信じるわけにはいかないんだよ!」とか言うはずだもん 」
キバヤシさん共有者をよぶんだ!!
クワトロさん「ここで共有が2人でたら一気に狼を追い詰められるな 」
アンヌ・パッセルさん「狂人は狼の側なので自分が偽物とばれるような結果が出た場合にせめて霊能者を引きずり出して狼に食わせようと霊能者のCOを求めたりします。 」
おっさんさん「ぼちぼち共有出てきてもいいんじゃないですかね 」
マッチ棒さん「そしてくまさんに今気づく俺・・・ ノ
ほとんど皆見たことあるよ・・・ッ! 」
フェニックス 一輝さん聖闘士に同じ技は二度と通用しない。これはもはや常識!
さヴぁいぶさんアンヌさんの発言は疑って取るとログ流しに感じるんだよなぁ…
キバヤシさんなんだってー!!
くまさん「みんなやさしいな 」
とっしーぬさん「アンヌって常に疑われてるよな・・・ 」
かんざしさん共有はまだステルスでお願いします
キバヤシさんアンヌが何か隠しているような気がする
アンヌ・パッセルさん「霊能者がすでに死んでる場合はこのように誰が本物の占いしか見分けがつかなくなって村人は混乱します。ただし、霊能者が村人しか発見してない場合も潜伏することが多いです。 」
ゲームマスター「キバヤシさんならここで「両方吊るんだよ!」とか言いそうです…(笑) 」
さヴぁいぶさんああ、そうだった、すまん
マッチ棒さん「にっちさんノ
やまじゅんがLARKさんなのが個人的に一番びっくりだったです 」
LARKさん「だが吊ろう、キボンヌ 」
キバヤシさん占い師はまだいる
クワトロさん「占い師候補いるでしょ 」
フェニックス 一輝さん見切ったッ!!
ゲームマスター「狩人は表に立って引っ張る職では無いのである意味初心者向けかもしれませんね 」
さヴぁいぶさんまた能力者全滅か!
くまさん「キバヤシさんの感 めずらしく正解 」
かんざしさん「霊能、まじで出て下さいよ 」
とっしーぬさん「しかも実質一戦目だし 」
キバヤシさんこの村の霊能者は滅亡していたんだ!!
おっさんさん「やっぱ死んでるのかな・・・霊能・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「14人の役職は共有者2占い師1霊能者1狩人1狂人1狼2です。村人が役職を詐称するようなことはめったにないので能力者COの数と占い師の占い結果が狼を搾り出すのに役立ちます。 」
マッチ棒さん「もったいない・・・
久しぶりのプリキュアはCOすらなしで死亡か・・・
まぁ占いに期待しよう 」
とっしーぬさん「二戦目で狩人っていうのもあれだな 」
ラジオ体操さん「了解ですが、違います>かんざしさん 」
LARKさん「だが霊能は即死だ 」
フェニックス 一輝さんさらばだマッチ棒!星矢たちとともに最後まで男らしく戦うんだぞ!!
にっちさん「マッチさんようこそ。お先に寄らせてもろてます。 」
かんざしさん「もし初心者の方の場合、ここで出る必要があります>霊能 」
キバヤシさんそうか狼はアンヌだったんだな
LARKさん「共有だもんな 」
さヴぁいぶさん「マッチ棒…燃え尽きたか 」
クワトロさん「さあ霊能は出てこないのか? 」
ゲームマスター「マッチ棒さんお疲れさまでしたー 」
かんざしさん「フェニックスさん、村人でした。 」
クワトロさん「マッチ棒が…大気圏に入ってしまったか 」
キバヤシさん「マッチ棒がやられるとは思わなかった 」
おっさんさん「夜はえー!南無マッチ 」
マッチ棒さん「やっべ最後投票ミスった・・・
死んでるし・・・ 」
お姉さんフェニックス一輝さんは村人でした
とっしーぬさん「しかし3連続で占いが冴えてる村に出会ったなぁ 」
くまさん「マッチ棒さん お疲れ様です 」
LARKさん「共有食われた、おつー 」
ゲームマスター「【私信】メルアド欄でのGMへのお言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 」
4日目の朝となりました。
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェニックス 一輝さんを占います。
クワトロさんの遠吠え「さて池上はどこかな… 」
ゲームマスター「【業務連絡です】村人登録時に本当に使えそうなメルアドを記載している方が数人いらっしゃいます。
万が一トラブル等の可能性を考えて本物のアドレスは記載しないようお願い致します 」
くまさん「にっちさん お疲れ様です 」
マッチ棒さんを狙います。
にっちさん「うにゃあ。クワトロさんがんばってね。 」
ゲームマスター「とかげのにっちさんお疲れさまでした〜 」
くまさん「偽占いが 共有を狼って言ってくれるの待ちか? 」
LARKさん「にっちさんおつ 」
お姉さんを護衛します。
ゲームマスター「テンション高いけど優しいな…みんな 」
3日目の夜となりました。
とかげのにっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッチ棒さん0 票投票先 → さヴぁいぶさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → とかげのにっちさん
とかげのにっちさん8 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
おっさんさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
クワトロさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
キバヤシさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
さヴぁいぶさん1 票投票先 → とかげのにっちさん
お姉さん1 票投票先 → とかげのにっちさん
フェニックス 一輝さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
かんざしさん0 票投票先 → お姉さん
とっしーぬさん「なにがしたいのかさっぱりわからない 」
LARKさん「まさひろ・・・ 」
くまさん「最近狩人になってないなあ 」
LARKさん「まったりしてるな 」
フェニックス 一輝さんくらえっ!星をも砕く鳳凰の羽ばたきおぉー!!鳳翼天翔ーーーッ!!!
とっしーぬさん「しかしさぁ・・・共有coしないのがよく解らないなぁ 」
アンヌ・パッセルさん「にっちさんが狼だった場合は霊能者が教えてくれるときもあります。偽霊能者が出てにっちさんの正体が何なのかかく乱させる場合もあります。 」
お姉さん「うむ!占い師には敬語で話し掛けるのがおすすめです>ラジオさん 」
おっさんさん「みんなやさしいよ!>ラジオ体操さん
この場合、本物と狂人の可能性が高いです
なぜなら占い師は後半は大概吊られてしまうので狼2の場合は結構リスクが高いのです 」
とかげのにっちさん俺は共有ではないとだけいっとこう。あ、もちろん能力者でも。。
さーさー吊るすがよい。
クワトロさん「とりあえず今日はにっち氏でいいと思うのだが 」
かんざしさん「×狂人とか
○そんな下の下の狂人とか 」
キバヤシさん「つまりお姉さんは本物なんだな 」
LARKさん「占い師が2人出たら占い師守らないで白か能力者っぽいの守ってるけど…成功した事無いorz 」
マッチ棒さん「相方死んだら出てくるだろ・・・ 」
かんざしさん「お姉さんほどの人が狂人とかするとは思えない。明日の霊能とか不安になってきた。 」
さヴぁいぶさん「共有は相方が死んでしまったのか? 」
ラジオ体操さん「誰が本当にやさしいのか、判断が難しいですねw 」
アンヌ・パッセルさん「共有の潜伏(ついになる人に保証される白色が濃い村人)がいる場合は狼や狂人はむやみに村人に狼判定を出すとスグバレちゃうから結構バクチなんだよね。 」
とかげのにっちさん「せっかくのでまとめでも貼るか。
占1:お姉 ☆村人判定→おっさん ★狼判定→にっち
占2:かんざし ☆村人判定→キバヤシ・クワトロ 」
LARKさん「そう・・・でもないけど。今日はただ2連だた 」
キバヤシさんどういうことだ、かんざし
くまさん「みなさん 狩人になったらガード対象毎回変えます?
俺はほぼ固定にする 」
かんざしさん「まぁ狼なんでしょうけどね<お姉さん 」
クワトロさん「アンヌ氏の初心者講習コーナーをただいま開設中です<おっさん 」
とっしーぬさん「ラークもすぐ死ぬよな、最近 」
キバヤシさんアンヌが優しいのは愛に目覚めたからなんだよ!!
さヴぁいぶさん「今回は初日人柱だから霊能を吊ってるって事はないかと。
食われてるかもしれないけどね… 」
お姉さん「そんな専務の可能性ありの
次の日霊能でばれるような手をつかう狂人は下の下!不愉快ですね! 」
クワトロさん「狼がいたら3人は出てくると思うし 」
おっさんさん「アンヌさんが優しい。何を狙ってるんだ?! 」
くまさん「ラジオ体操さん頑張って おねいさんを守るんだ 」
キバヤシさん狂人は知らないが狼はないと思う
ラジオ体操さん「まだ、よくわかんないのでにっちさん投票させていただきます。 」
フェニックス 一輝さんとかげのにっちは死ぬ気なのだ・・・あいつはそういう奴だ・・・
とっしーぬさん「しかし、キバヤシも最近丸くなったなぁ・・・前はもっと頑固に占い師など信じないっていってたのに 」
おっさんさん「霊能生きてるかなぁ?なんか序盤で吊られるのを最近良く見るから不安・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「とかげのにっちさんが狼だった場合はお姉さんが本物占い師なんだけど、お姉さんが狂人や狼でにっちさんを指名した可能性も捨てきれないんだよね! 」
お姉さん「にっちころしなさーい 」
とかげのにっちさんああ。まかせろ。吊られ役は慣れっこだ!
LARKさん「霊能は 即死 」
ゲームマスター「ここで当てられたのは狼サイドとしては厳しいですね。どうなるか… 」
くまさん「霊能者 即死だったか  」
とっしーぬさん「狼二人はいいねぇさくさくで 」
キバヤシさんしょうがないから今日はにっちを吊る!!
クワトロさん「さてここはお姉さん氏に従って吊っておいたほうがよいと思うのだが
霊能が生きている可能性が高いと思うし 」
とっしーぬさん「まぁすぐ死ぬからBLACKやってるんだけどな 」
キバヤシさんなんだってー!!
とかげのにっちさん「はい。どうぞ。 」
くまさん「狼さん早い とっしーぬさんお疲れ様です 」
フェニックス 一輝さん狼め!オレの兄弟をそこまでした以上その程度のキズではすまないぜ!
とかげのにっちさん「ええええ。テンションさがるな。 」
アンヌ・パッセルさんよし!にっちさん吊ろう!
ゲームマスター「とっしーぬさんお疲れさまでした〜 」
マッチ棒さん「と、とっしーぬBLACK!! 南無! 」
LARKさん「おねえさんすげー 」
キバヤシさんとっしーぬ・・・・最近よく殺される・・・・
かんざしさん「クワトロさん、村人でした。つか夜短っ! 」
とかげのにっちさん「おはよう。 」
おっさんさん左上にもっと愛を!
とっしーぬさん「あらら 」
クワトロさん「黒とっしーぬが落ちただと!? 」
LARKさん「とっしーぬさんおつ 」
お姉さんめっけた!
にっちさんは獣です!
くまさん「5連敗はさけたい アンヌさん&お姉さん頑張れ 」
3日目の朝となりました。
とっしーぬBLACKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とかげのにっちさんを占います。
とかげのにっちさんの遠吠え「占いか池上がまだのようでごわす。 」
クワトロさんの遠吠え「お願い 」
ゲームマスター「狼やさしいよ やさしいよ狼
…でもラジオ体操さん狩人なんだよね(ノ∀`) 」
とっしーぬBLACKさんを狙います。
とかげのにっちさんの遠吠え「ほい。 」
とかげのにっちさんの遠吠え「おっさんでもくってみますか? 」
クワトロさんの遠吠え「とっしーぬが冷静なのがおかしい食ってくれ 」
くまさん「キバヤシさん 感かよ まあいいか 霊界に来ました 」
とかげのにっちさんの遠吠え「おっけー。 」
クワトロさんの遠吠え「はっはっは、アンヌを消すのも手だな
だが初心者の勉強があるから残してあげよう
あとラジオ体操氏も 」
かんざしさんを護衛します。
ゲームマスター「ピーキーさんお疲れさまでした 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ふむ。特に言うことはないかな。 」
LARKさん「くまさんおつー 」
ゲームマスター「む、共有CO無し? 」
2日目の夜となりました。
ピーキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピーキーさん6 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
マッチ棒さん0 票投票先 → ピーキーさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → とっしーぬBLACKさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
おっさんさん1 票投票先 → フェニックス 一輝さん
ラジオ体操さん1 票投票先 → おっさんさん
クワトロさん0 票投票先 → ピーキーさん
とっしーぬBLACKさん1 票投票先 → ピーキーさん
キバヤシさん0 票投票先 → ピーキーさん
さヴぁいぶさん0 票投票先 → ピーキーさん
お姉さん0 票投票先 → かんざしさん
フェニックス 一輝さん1 票投票先 → ラジオ体操さん
かんざしさん1 票投票先 → ピーキーさん
LARKさん「狩人やばいかもしれん 」
ゲームマスター「初日はぶっちゃけランダムですからね…早いほうが嬉しかったりします(ノ∀`) 」
ラジオ体操さん「ども、初日あたりは無駄発言OKって事ですね? 」
さヴぁいぶさんアンヌさんへの好感度アップ
キバヤシさんアンヌが冷静ってことはなにかある!!
かんざしさん「な、なんだってー!?>キバヤシ 」
LARKさん「ラジオ体操
kokutehoさん
[狩 人]
(生存中) 」
フェニックス 一輝さん先陣は俺が切らせてもらう
とかげのにっちさん「いつもの元気がないね、アンヌ殿。 」
ゲームマスター「テンション高いから慣れてない人が発言出来ないでいるっぽいなぁ…w 」
アンヌ・パッセルさんラジオ体操さんに説明してるんだって!
ピーキーさんなっなんだって!?
とっしーぬBLACKさん「アンヌさんは初心者にやさしいですね 」
マッチ棒さん「占い2人いるから共有少し待ってもいいのでは? 」
クワトロさん「アンヌはえらく冷静だ
これはなにかの能力を持っていると見た 」
ピーキーさん「即死位置だし 人柱でもいいよ 」
LARKさん「まさひろ出ないと吊られるぞ 」
アンヌ・パッセルさん「慣れてくると暇だからみんな適当なことを言って投票まで時間をつぶすようになるんですよ。 」
キバヤシさんよしピーキーが多分狼だ!!
とっしーぬBLACKさん「共有さんは早くでてきてください 」
LARKさん「どうなんでしょうね〜 」
フェニックス 一輝さん俺は群れるのが嫌いだ
とかげのにっちさん「共有でないねえ。 」
さヴぁいぶさん共有COはないのか?
おっさんさん「なるほど。有難うお姉さん!で共有は潜伏の方向? 」
LARKさん「共有でないのか? 」
ピーキーさん希望の朝だ 喜びに胸を広げ♪
アンヌ・パッセルさん「とにかく初日は情報が少ないんだよね。共有者と占い師候補を確保しつつ村人らしい人を残して疑わしい人に投票するのが普通なんですよ。 」
キバヤシさん誰も歌わないのか・・・・
さヴぁいぶさんきーぼーおおーのあーさーが
とかげのにっちさんきぼーのあーさーだー
ゲームマスター「即死デーですか(汗) 」
クワトロさん「みんな結構教えてたと思うぞ… 」
マッチ棒さん続きは知らないんだ・・・ orz
お姉さん「うちはおっさんを疑ったわけじゃないよ
奥義伝授のお礼に長生きさせようとおもったんだよ 」
キバヤシさん続きを歌ってほしかったんだよ!!
LARKさん「さっきも占い師なのに初日で吊られたしな 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!キバヤシ錯乱したか?
LARKさん「これは名前を変えても一緒か・・・ 」
クワトロさん「まったくだ…いやこれは新しく使った名前なんだけどね 」
キバヤシさんあたらしいーあさがきたー
LARKさん「だがお姉さんは占いだ 」
おっさんさん「疑われキャラはいい加減なんとかしたいな・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「いやぁ、今日の投票のぶんです。 」
お姉さん「おのれアンヌ!
一瞬びっくりしたじゃないか 」
ゲームマスター「即死南無です。狼としてはいい出だしですが…どうなるかな? 」
クワトロさん「なんだっ!!占い師が二人もいるのか!? 」
とかげのにっちさん「狼は騙ってこないと見た。 」
マッチ棒さん「お姉さん生きてるよ?>アンヌさん 」
LARKさん「狂人動いたな 」
ピーキーさん「やまじゅんさん 南無です 夜がけっこう短いような 」
LARKさん「霊能即死か 」
おっさんさん「ウホッ!南無! 」
さヴぁいぶさん「こうしてまたいい男が一人減った 」
お姉さん占いCO
おっさんは村人!
かんざしさんとりあえず朝一で元気よく。
キバヤシは村人でした。即死ってたらスマンです。
とっしーぬBLACKさん「二匹にしてはちょっと長い夜でしたね 」
アンヌ・パッセルさん「あれ?早いな?お姉さんなむー。 」
クワトロさん「ええい!!やまじゅんはなにをやっている!! 」
マッチ棒さん「や、やまじゅんさん!! 南無! 」
LARKさん「まじか! 」
とかげのにっちさん「おはよう。 」
2日目の朝となりました。
やまじゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまじゅんさんを狙います。
とかげのにっちさんの遠吠え「ではいくっす。 」
ゲームマスター「これが神の視点…新鮮だぁ 」
クワトロさんの遠吠え「夜もあえて短めにで 」
クワトロさんの遠吠え「出資者は無理難題をおっしゃる… 」
とかげのにっちさんの遠吠え「特に作戦なければサクっと食っちゃいますか。 」
クワトロさんの遠吠え「私も村人に紛れよう
ここは普通に暮らすべきだ 」
とかげのにっちさんの遠吠え「おいらは村人にまぎれるね。 」
クワトロさんの遠吠え「やってみるさ… 」
クワトロさんの遠吠え「がんばろうぜ… 」
とかげのにっちさんの遠吠え「まけて元々。だめもとで頑張り間する。 」
おっさんさんを占います。
ゲームマスター「数14  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0 で開始です。
頑張って生き残ってくだちい 」
とかげのにっちさんの遠吠え「ほう人狼か。最近多いな。 」
1日目の夜となりました。
かんざしさんどういうことなんだ、お姉さん!
クワトロさん「お姉氏は相変わらずだな 」
フェニックス 一輝さん策士策に溺れるとはこの事だな!
お姉さん「ふむ・・・怖いけどためしてみるか 」
アンヌ・パッセルさん曇っていると危険だからな!
キバヤシさんなんだってー!!
マッチ棒さん「皆ナイスなテクニックをお持ちで・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「極意か。 」
お姉さん曇ってるから今日の職探しはお休み!
かんざしさん「オリーブオイル流しこんで、シャンプーで洗う。<へそ 」
ゲームマスター「賛成多数なので更新確認したら開始します!ご武運を〜 」
ピーキーさん「おまかせします 」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
フェニックス 一輝さんフッ GMよ、聖闘士ならわかりきったこと。女神のためよ…
お姉さん「うちは恐らくGMより待てるんで大丈夫ですぞ 」
さヴぁいぶさん「いつでもどーぞ 」
クワトロさん「あと2人だしっていいたいけどはじめてしまおう 」
やまじゅんさん「人狼不利でもやらないか 」
とかげのにっちさん「やっちゃえー 」
かんざしさん「どちらでもOKです。>GMさん 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってーーー!?
ラジオ体操さん「よろしく 」
とかげのにっちさん「ベビーオイル塗って、ガーゼかぶせて、朝起きて麺棒って聞いたぞ 」
アンヌ・パッセルさん「いつでもどうぞ、よろしくね。 」
とっしーぬBLACKさん「始めてください 」
キバヤシさんおっさんはへそごま取りで人類支配を企んでるんだ!!
お姉さん「ふむ・・・修行あるのみ か 」
ゲームマスター「時間になりましたが満員目前なのでアンケートです。
満員まで待ちますか?それとも始めますか? 」
おっさんさん「素人が手をだすとお腹痛くなるぜ?!危険な技術です>お姉さん 」
アンヌ・パッセルさんトチメンボーって美味いらしいんだ!
アンヌ・パッセルさん麺棒と耳掻きだよ!
ピーキーさん「ベビーオイル&綿棒だろう 」
ゲームマスター「あと2人…さすがに時間厳しいかしらん 」
キバヤシさん南国の植物を貼ったらこの村は滅亡するんだ・・・・
アンヌ・パッセルさん「狼不利だね。 」
お姉さん「ところでおっさんプロフにある技の奥義を伝授してもらいたいのですが・・・ 」
クワトロさん「出来心で貼った、悪気はない 」
とっしーぬBLACKさん「きませんね 」
かんざしさん「そうだったのか・・・orz 」
アンヌ・パッセルさん「夜が長いと見るときあるけどね。 」
クワトロさん「       .┌┐
      / /
    ./ / i
    | ( ゚Д゚) < そんなバナナ
    |(ノi  |)
    |  i  i
    \_ヽ_ゝ
      U" U 」
ゲームマスター「ああ、今のうちにどうぞー(笑) 」
キバヤシさんなんだってー!!
アンヌ・パッセルさん誰もがプロフィール見ると思ったら大間違いなんだって!
フェニックス 一輝さん耳の穴をかっぽじいてよく聞け!俺の名はフェニックス一輝!
クワトロさん「ちょっと待てGMトイレの準備はできないぞw 」
ピーキーさん「見える わたしにも見えるぞ 」
お姉さん「この星は俺が救う
俺はそのために生まれてきたんだ 」
クワトロさん「クワトロ・バジーナ、百式出るぞ!! 」
かんざしさん「つか、大物が取れると嬉しい。<みみそうじ 」
キバヤシさんナワヤは休養中だ・・・・
とかげのにっちさんいいよーいいよー もっと褒めて・・・
アンヌ・パッセルさん「ナワヤは大丈夫かな?体調悪そうだった。 」
キバヤシさん朝メンバーじゃないか!!
とっしーぬBLACKさん「狩人生きてなかったら負けか、あるいは引き分けていたかもしれません 」
アンヌ・パッセルさん「あとはナワヤとミリアムさんとガラハドくらいか。 」
ピーキーさん「クワトロさん 再起動待ちますか 」
ゲームマスター「開始は15分を予定しています。トイレや飲み物は今のうちに準備してくだされ〜 」
かんざしさん「ノシ 」
マッチ棒さん「なかなかいいペース 」
クワトロさん「ちょっと再起動してきます
ゲームははじめていただいてかまわない 」
ラジオ体操さん「ども、なんとかがんばってみます>GM 」
キバヤシさん「16人まで待たねばいけないかもしれないな 」
アンヌ・パッセルさん「とかげのにっちさんが狩人だってサイン出してくれたおかげで助かった。 」
フェニックス 一輝さん俺はかつて、サガのアナザーディメンションからも生還してきた男だ。そのアナザーディメンションに比べれば、お前のゴールデントライアングルなど問題にならん。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜16人いけるかな…? 」
ピーキーさん「13人目 キター 共有ありか 」
キバヤシさん本当の事なんだ・・・・
クワトロさん「プリキュア開放 」
めんぼうさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:08:25)
クワトロさん「そらひどい…
しかもそこそこの人数でのゲームだったし 」
マッチ棒さんそれは本当かキバヤシ!?
ゲームマスター「初心者さんもいらっしゃるようですね〜
人狼は推理が難しいですが、自分なりの根拠とあわせて発言していけば楽しめるので
どんどん発言してくださいね。間違ってたら突っ込まれるだけですのでキニシナイ! 」
フェニックス 一輝さん」が村へやってきました。(04/10/06 06:07:58)
おっさんさん「僕が疑わしすぎたですからね。我ながらひどい 」
アンヌ・パッセルさん「占い師初日に吊って霊能者2日目に吊ったんだぞ! 」
とっしーぬBLACKさん「というか村人が苦戦しすぎです 」
クワトロさん「黒とっしーぬ&アンヌが共有だったところ? 」
キバヤシさん俺達がいたから滅亡しなかったんだ!!
マッチ棒さんな、なんだってーーーー!!
アンヌ・パッセルさん「さっき、よく滅亡しなかったよ。 」
とかげのにっちさん「ノ 」
キバヤシさんなんだってー!!
とっしーぬBLACKさん「BLACKにレーダー機能はありません 」
ゲームマスター「おお、目を離していたらこんなに…朝早くからの参加ありがとうございます! 」
クワトロさん「あとは仲達とかも 」
アンヌ・パッセルさん「この村は滅亡しそうだねぇ。 」
お姉さん「票 」
ピーキーさん即死位置はもらった
クワトロさん「そうですよ<ピーキー氏 」
さヴぁいぶさんこの村も滅亡する!
お姉さん」が村へやってきました。(04/10/06 06:05:43)
マッチ棒さん「かっちょいいぜMrレーダー 」
ピーキーさん「クワトロさん=雪さんですか? 」
さヴぁいぶさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:05:21)
キバヤシさん読者から手紙がさっき届いたんだ
クワトロさん「いろいろキーター 」
ピーキーさんキバヤシさん キーター
とっしーぬBLACKさん「クール&ドライです 」
クワトロさん「とりあえず即死位置回避完了
だがこころの底では後悔している
やはり私は即死位置でこそ輝く 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
マッチ棒さん「BLACK?>とっしーぬBLACK 」
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:04:29)
とっしーぬBLACKさん「おはようございます 」
ピーキーさん「廃村は免れた やったヽ(´ー`)ノ 」
クワトロさん「よし!朝は健康的に体操だ!! 」
とっしーぬBLACKさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:03:56)
ラジオ体操さん「さっき、140番でご迷惑をおかけした初心者です。
改めて参加させていただきます。
よろしく 」
とかげのにっちさん「とりあえずそろったぁね。 」
ピーキーさんなっなんだって!
マッチ棒さんな、なんだってー!?
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ、ちょっと進行手引き読んでるので5分程無反応になります… 」
クワトロさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:03:23)
アンヌ・パッセルさんMMR緊急出動だ!
ピーキーさん「集まってきました 」
やまじゅんさん「おはよう 」
ゲームマスター「おお、続々と…集まりそうな感じですねえ、よかった〜 」
おっさんさん「おはようございます。村立てそこなった 」
ピーキーさんあと3人だ
マッチ棒さん「こむばむわ>ALL 」
ラジオ体操さん」が村へやってきました。(04/10/06 06:02:31)
やまじゅんさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:02:22)
ゲームマスター「とかげのにっちさんいらっしゃいませー 」
おっさんさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:02:08)
とかげのにっちさん「こんばんさ。 」
アンヌ・パッセルさん「よろしくね。 」
ゲームマスター「アンヌさんいらっしゃいませ〜 」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:01:21)
ピーキーさん「村名見ると ラジオ体操したくなるな 」
アンヌ・パッセルさんこの村は滅亡する!
マッチ棒さん「了解 」
マッチ棒さん「人少ないな・・・ 」
ゲームマスター「一応6:20分までに8人集まらなければ廃村かな?と考えてますのでよろしくです。 」
ピーキーさん「寒い 寒い((((;´Д`))))ガクガクブルブル 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/06 06:00:28)
マッチ棒さん」が村へやってきました。(04/10/06 06:00:08)
ゲームマスター「おはようございます〜寒いですねえ… 」
ピーキーさん「おはようございます 冷えるね 」
ピーキーさん「1番ゲットヽ(´ー`)ノ 」
ピーキーさん」が村へやってきました。(04/10/06 05:57:39)
ゲームマスター「立ててみました。告知してきますね 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送