◆ 村人たち
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
ロゼッタ・パッセルの母です。 アンヌ・パッセル
見。さん
[共有者]
(生存中)
とかげだよ。 とかげのにっち
にっちさん
[狩 人]
(生存中)
みしま
もげさん
[村 人]
死 亡
かぶき
LARKさん
[占い師]
死 亡
イケダ
ttyyさん
[霊能者]
死 亡
世界を悪に染めるもの。怒れ戦えロボット刑事。 ロボット刑事
突撃さん
[狂 人]
(生存中)
コーラ一気飲み職人 おっさん
ダテさん
[村 人]
(生存中)
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
クール&ドライ とっしーぬBLACK
とっしーぬさん
[共有者]
(生存中)
初心者
kokutenhoさん
[人 狼]
死 亡
ナワヤ
ナワヤさん
[村 人]
死 亡
お姉
三人目さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 意地でもズームイン村 〜 140番地
6日目 日没まであと 6時間

とかげのにっちさん「皆様おつかれっす。GMサンキュ。 」
ゲームマスター「おっと最後に貼っとこう
小さな女の子とその母親が向いに座ってた。
女の子「ママー、アンパンマンー。アンパンマンの人形はー?」
母親、鞄を探り「あー、アンパンマンないの。
でもゴブリンならあるよー」
そう言って女の子になんか変な人形を手渡した。

ゴブリン?! 」
おっさんさん「お疲れでした。GMさんありがとう
微妙な疑われキャラを何とかしたい 」
かんざしさん「お疲れ様でした! ログ読んで赤面してきます>ALL
そしてお疲れ様でした、ありがとうございますです>GMさん 」
イケダさん「みなさんおつかれさまでした 」
かぶきさん気にするな
かぶきさん「皆お疲れ様ー 」
アンヌ・パッセルさんかぶきさんゴメンなさい!
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れ様でした。
初心者さんも気にせずにこのゲームを楽しんでくださいねー ノシ 」
みしまさん「おつかれGM&ALL 」
アンヌ・パッセルさん「皆さんおつかれさまでし、GMさんありがとうございました。 」
かんざしさん「そっか。。。惜しかったなぁ・・・ 」
とかげのにっちさん「皆様おつかれっす。GMサンキュ。 」
イケダさん緊急出動ですか!
とっしーぬBLACKさん「なんだか妙な勝利ですが まぁいいです 」
アンヌ・パッセルさん「アレが無ければおっさんさんに投票してたよ。 」
とかげのにっちさん「狩人何気に初めてだった気がす。わっしょい。 」
かんざしさん「オレか。テヘ! 」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
アンヌ・パッセルさんかんざしさんだ!
イケダさん「初心者さんデスノなかったらかぶきさん本物確定だったからむしろその方が楽だったかも 」
かんざしさんオマエだっ!>アンヌ様
かぶきさんアンヌ・パッセルさん 0 票 投票先 → かぶきさん
ロボット刑事さん 2 票 投票先 → かぶきさん
おっさんさん 2 票 投票先 → かぶきさん
ナワヤさん 0 票 投票先 → かぶきさん
ナワヤさんこれからMMRはMMRスワットモードを取得するために惑星カダに訓練にいってくるぜ!
かんざしさんイターーーーーーーーー!!!!!!>初心者さん
アンヌ・パッセルさん「かぶきさん信じたらおっさんさんが狼なんだ←誰だこんなこと言い出したのは! 」
みしまさん「見てておもろかったよ 」
初心者さん「すんません...すんません... 」
ロボット刑事さん「初心者ああああああああ!! 」
かんざしさん「今日さえ乗り切ればなんとかなったかも、て思ってた。 」
とかげのにっちさん「結果オーライだぜ! 」
キバヤシさんなんだってー!!
おっさんさんあぁそうだな!ダレだカブキさんに投票したヤツは!ゆるせねぇ!
イケダさん「せっかく予言解読の霊能CO用意してたのに無駄になってしまったな 」
かぶきさんお前もだーーーーーーーー>アンヌ
かんざしさんすまんかたです・・・orz>ロボさん
アンヌ・パッセルさんかぶきさんに投票した奴が悪いんだよ!
かぶきさん「心理戦だったな 」
おっさんさん「よしナイスチャック俺! 」
キバヤシさん俺達MMRの活躍で今日のズームインに間に合ったんだよ!!
イケダさん「勝ったー 」
お姉さん「やったー乙かれさまー 」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 」
とかげのにっちさん「ふう。 」
ロボット刑事さん無理だったんだよ!!
みしまさん「おつー!! 」
かんざしさん「くそー。 」
かぶきさん「ワラタ 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
かんざしさん3 票投票先 → ロボット刑事さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → かんざしさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → かんざしさん
ロボット刑事さん2 票投票先 → おっさんさん
おっさんさん1 票投票先 → ロボット刑事さん
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → かんざしさん
ttyyさん「いけるか? 」
LARKさん「ブラフか? 」
アンヌ・パッセルさん「エオボットさん狂人ならかんざしさんもグレーだし。 」
ロボット刑事さん私は狂人ではない!!
とかげのにっちさん「ロボットさんを狂人とみぬけたのなら。。。狼は・\\ 」
もげさん「アンヌさんそれだー!! 」
とっしーぬBLACKさん「だから千日手を防ぐには狂人を消さないといけないんですけど 」
木林さん「アンヌが気付いたか 」
LARKさん「きてしまった 」
アンヌ・パッセルさん「かんざしさんに投票するかな。 」
ゲームマスター「開始したのは5時ちょうどなんだけどなぁ 」
三人目さん「とっしーぬ・・・レーダーの力を・・・ 」
とかげのにっちさんってか、明日千日手になるかも・・・
木林さん「かんざしが何か妙な事を 」
LARKさん「orz 」
ロボット刑事さんんんん〜〜〜〜!!びっくりスマスタ!!
かんざしさん「つか、58分から更新無しがすげぇ気になるんだが。同じグレーなら、かぶきさんが専務、もしくは狼の可能性を考えておっさん吊りを提案したい。最後のかぶきさんへの投票者だし。おっさんさんが。 」
おっさんさん「カブキさん信じるならあと1か。じゃあいいかな。吊られて大丈夫か 」
LARKさん「当ててるぞ、狼を村人として。狂人としては最高の働き 」
アンヌ・パッセルさん「次は無いって。 」
ロボット刑事さん「次当ててやる!! 」
三人目さん「そんで狂人の時に限って狼に食われるんよね>らーくさん 」
アンヌ・パッセルさん「1人くらいあててよ! 」
ロボット刑事さん最初っからそういってるだろうがぁ!!
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、ロボットさん本物? 」
ロボット刑事さん「なんででしょうね。 」
三人目さん「大丈夫!うちなんか日常茶飯事だぜ・・・
キーボード見ながら打ってるんだけどな・・・ 」
LARKさん「初日の占い理由は白判定だして後半まで生きのこって欲しかったからだったんだけど
人狼だったから笑った 」
とかげのにっちさん「だから、昨日俺はとっしーぬさんまもったの。狼はロボットさんでなく共有を食いにきたのだよ。 」
ゲームマスター「おお、初心者さんお帰りなさい
申し訳ない、進行上仕方なくデスノさせていただきました 」
アンヌ・パッセルさん「なんで? 」
木林さん「なんだってー!! 」
ロボット刑事さん共有がここまで残ってる意味を考えたまえ!!
LARKさん「おかー 」
おっさんさん「僕村人なんで。「はい吊られます」と言いたいトコだけど
人数的にそうも行かないしなぁ 」
ゲームマスター「GMとしてはデスノを選択肢に入れられるのは非常にしんどい 」
とかげのにっちさん「今日生きててなによりです。 」
kokutenhoさん「すみません...初心者です...
パスワードに9876と設定したつもりが9873って打ってて、今頃になってログインできました...
本当に申し訳ありませんでした 」
かんざしさん「うわー。でもなにこのにっちさんの池上CO 」
アンヌ・パッセルさんうん、狩人だって思っていたよ!
とっしーぬBLACKさん「おっさん かんざしさん の二択ですか 」
ttyyさん「守ったのはとっしーぬさんだったのか 」
かんざしさん「つか、占い師=かぶきさんを信じてるのなら、おっさん吊りじゃないの?>アンヌ様 」
三人目さん「確かにデスノってうまく使えば効くかもしれんな 」
LARKさん「心理戦 」
とかげのにっちさん「初日はアンヌさん、あなたを守ってあげたというのに。。。 」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、おっさんさんで安定か。 」
おっさんさん「2匹だったら今日リミットか。まいったな 」
とかげのにっちさん「あい。昨日はとっしーぬまもったもん。 」
ロボット刑事さん「私は本物だ!!私を吊るしたあとならおっさん氏を吊るしてもらえれば!!
今日は吊られてもいい!! 」
アンヌ・パッセルさん「やっぱ狩人? 」
とっしーぬBLACKさん「明日狂人と狼が残ったら千日手ですよ 」
木林さん「ここでにっちがCOだ!! 」
とかげのにっちさん「だから俺に投票するなって。食われたらしかたないが。 」
LARKさん「デスノのとか考えられなかった 」
おっさんさん「にっちさんかかんざしさんが狼か
もしくは両方 」
三人目さん「どうだろうか・・・狼が池上にあった理由に気づけば・・・ 」
かんざしさんなんとなくロボットさんが本物、もしくは占い初日に食われてると思えてきてるオレはチャックなのかしら
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、にっちさん投票か。 」
ロボット刑事さん「私が 」
とかげのにっちさん「ちがう。ロボットさんはまず偽者。 」
ナワヤさん「すまねぇ 俺はもう駄目だ
メモもとってたのにかぶきさん吊っちまった
当分絶滅する! 」
アンヌ・パッセルさん「にっちさんとかんざしさんが狼か。 」
木林さん「いやここはロボット以外ない 」
ロボット刑事さんびっくりスマスタ!!
とかげのにっちさん「やだ。 」
ナワヤさん「これは・・・・
おっさんが次吊られるとして間に合うのか・・・・? 」
とっしーぬBLACKさん「残りは普通に一匹だと思うのでロボットさん吊りましょう 」
アンヌ・パッセルさん「今日はロボットさんで安定じゃん。 」
三人目さん「ナワヤさん乙かれー 」
ロボット刑事さん「ナワヤは村人だった・・・もうおっさんしかいないんだよ!! 」
おっさんさん「吊られなかった。やだなぁ。ナワヤさん南無 」
ゲームマスター「お姉さん&ナワヤ乙でしたー 」
とっしーぬBLACKさん「おっさん とかげのにっちさん かんざしさん 」
もげさん「お疲れさまです〜 」
三人目さん「そうか・・・狼はK狙って池上されたのか・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「今日はロボットさんか。 」
LARKさん「ナワヤさんおつー 」
ttyyさん「MMR全滅か… 」
とかげのにっちさん「いきてた。。。。 」
LARKさん「そしてウボアーという 」
5日目の朝となりました。
ナワヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬBLACKさんを護衛します。
LARKさん「ここでお姉さんおつ〜 」
三人目さん「うぼあー 」
ナワヤさんを狙います。
4日目の夜となりました。
お姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → お姉さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → お姉さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → お姉さん
ロボット刑事さん0 票投票先 → おっさんさん
おっさんさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → お姉さん
ナワヤさん0 票投票先 → おっさんさん
お姉さん4 票投票先 → おっさんさん
もげさん「神がかってるなあ 」
木林さん「しかしこのタイミングは最悪だ 」
ゲームマスター「アンヌさんの最後の一言ワラタ 」
LARKさん「当てやがった 」
ttyyさん「アンヌさんすげえ! 」
アンヌ・パッセルさん「お姉さん 」
LARKさん「お姉さんワラタ 」
アンヌ・パッセルさんにっちさんが狩人だからなんだよ!
かんざしさん「どう思う?これ 」
木林さん「なんだってー!! 」
お姉さん初日にカブキに入れてたナワヤとおっさんがイカ臭いです
とかげのにっちさんできれば怪しい理由もつけてくれるとうれしいな。
おっさんさん「カブキさん狼ロボットさん狂人初心者さん村人。真占いは死んだか潜伏か
が僕チャック。残り1は全然分からない
ということで僕を吊りましょう。満足 」
かんざしさん「つか、初心者さんが58分から更新が止まっていたって事は、かぶきさんが本物だとするなら、狼の片割れは初日からデスノされるのをわかっててゲームを続けたってことになるんだが・・・。 」
とっしーぬBLACKさん「そうですね共有守ったんだったらcoしなくてもいいです 」
アンヌ・パッセルさん「おっさんさんでした。失礼しました。 」
かんざしさん「いや、マジでワカランくなってきた。 」
アンヌ・パッセルさんお姉さん>おっさん>かんざしさんの順で怪しいぜ!
とかげのにっちさん「池上COはできればもうちょい後でもよさそうな。 」
ゲームマスター「ああ、なるほど
別に時間は重要じゃないですしねぇ 」
ロボット刑事さん「白判定受けた人間を速攻吊るされる流れ?信用がなさ過ぎるぞロボット刑事!! 」
アンヌ・パッセルさん池上はCOしないほうがいい!
LARKさん「更新時間ね、言わなくていいと思う関係ないし 」
もげさん「見てて楽しいなぁ 」
アンヌ・パッセルさん論理的に考えたら狼あと1だからいいんだよ!
とっしーぬBLACKさん「池上さんにcoしてもらってマトを絞るのもありなんじゃないですかね? 」
LARKさん「かんざしさんのログ流し、じゃない? 」
木林さん「吊ったのはアンヌじゃないか!! 」
ナワヤさんすまねぇ ってあんたもだろ!!
LARKさん「ワラタ 」
とかげのにっちさんえええええ。
アンヌ・パッセルさんかぶきさん吊った奴が悪いんだよ!
LARKさん「ログ消費に終わる 」
ゲームマスター「ええと、58分なんだけど…言ったほうがいいかな? 」
とかげのにっちさん「俺が狼か狂人だというのか。仲良くしようよアンヌさん。 」
おっさんさん「どうしたものか・・・ 」
かんざしさん「うーん。 」
かんざしさん「ありがとうです。 」
とっしーぬBLACKさん「あららそうでしか 」
アンヌ・パッセルさん「にっちさんに誘導しつつも狂人がにっちさん狼のときのための保険の白。 」
とっしーぬBLACKさん「58分っていってましたね 」
とかげのにっちさん「5:08だったかと>かんざし 」
かんざしさん「昨日、GMは初心者さんの更新が止まってたのって何時って言ってましたっけ? 」
ロボット刑事さん「ちょっと待て。微塵も考えてなかったが。その根拠は? 」
とっしーぬBLACKさん「1/5ですかね まぁ 2/5ってのもありますか 」
LARKさん「ちがった 」
アンヌ・パッセルさん「ロボットさんがお姉さんを狼だと思ってるのは間違いなさそうだな。 」
もげさん「ナワヤがんばれ 」
LARKさん「死んだ人占った事にしようとしてた のに  」
ロボット刑事さん「すぐに朝がきてしまったんだよ!! 」
ナワヤさん「用意してたのに?
その「のに」ってのはどういう意味だい?ロボット慶次さん 」
アンヌ・パッセルさん「お姉さん狼かな? 」
とっしーぬBLACKさん「池上GJとはいっても誰を吊ったらいいのかさっぱりわからないわけでして 」
ロボット刑事さん「キツネはいないとなると・・・狩人か!!いいぞ!! 」
ttyyさん「この状況でよく守れるなぁ 」
とかげのにっちさん「ロボットさんを守ったのかな? 」
かんざしさん「いや、池上COじゃないよ、オレの発言。普通に喜んだだけです。 」
ナワヤさん「これでますます池上楽勝ムードか? 」
ロボット刑事さん「コピペを用意してたのに!!
なんとなく発言が怪しかったっぽいとかげのにっち氏は村人だった!! 」
もげさん「すげえ池上だ 」
とかげのにっちさん「狩人さん よくやった。 」
ナワヤさん「GJ! 」
かんざしさん池上、やたー!
とっしーぬBLACKさん「池上ですか 」
LARKさん「にっちさん誰守ったんだ 」
おっさんさん「GJ! 」
木林さん「パンストだって!! 」
アンヌ・パッセルさん「ん?ないす狩人。 」
4日目の朝となりました。
とっしーぬBLACKさんを狙います。
ttyyさん「おのれ初心者さんデスノが誤算よ… 」
LARKさん「これで狼勝ったら狂人GJ 」
かんざしさんの遠吠え「ここで華麗にエロCO!
【能力発動】パンストずきです! 」
LARKさん「勘勝負になったんだ、しょうがない 」
ゲームマスター「イケダさん乙でしたー 」
もげさん「おつかれさんです〜 」
かんざしさんの遠吠え「うん。 」
ttyyさん「霊能吊るな! 」
LARKさん「イケダさんおつー 」
かんざしさんの遠吠え「つか、狼で1人とか慣れると楽しいよね。 」
とっしーぬBLACKさんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「すごい展開になってきた。 」
3日目の夜となりました。
イケダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → イケダさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → イケダさん
とかげのにっちさん3 票投票先 → イケダさん
イケダさん4 票投票先 → とかげのにっちさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
おっさんさん2 票投票先 → イケダさん
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → おっさんさん
ナワヤさん0 票投票先 → おっさんさん
お姉さん0 票投票先 → とかげのにっちさん
もげさん「即断は禁物だぞナワヤ!! 」
木林さん「なんだってー!! 」
もげさん「ここはでも占い師潰しにかかった人ら吊りそうだ 」
アンヌ・パッセルさん俺たちに残された最後の手段はなんとかかんとかー!
ナワヤさんとりあえずおっさんだ!
LARKさん「よし左上だ…で終わっちゃう 」
とかげのにっちさん「矛盾しすぎですか。そうですか。 」
アンヌ・パッセルさん判断材料はいっぱいあるんだ!
もげさん「さっきの教訓や・・・ 」
ロボット刑事さん「クッ・・・たとえ狂人確定と笑われようとも占い結果は出しつづけるぜ・・・
それが私の仕事だからだ!! 」
木林さん「それだアンヌ!! 」
かんざしさん「いや、その理屈は矛盾ありすぎ>とかげさん 」
アンヌ・パッセルさん争ってないのが狼なんだよ!
LARKさん「超混沌キボンヌ 」
イケダさん「判断材料が少ないな… 」
とかげのにっちさん「えーロボットさんにいれました。カブキさん本物と思ったので。 」
かんざしさん「ロボットさんは狂人っぽいので放置、共有のアンヌ様、とっしーぬ様には投票せず。これだけはせめて守ろう。どんなに誘導されたとしても。 」
とかげのにっちさん「まーこの人数で狼1匹なら有利なことには違いないか。 」
おっさんさん「更新が無かった初心者さんが狼ってのは考えにくいかなと。狂人か狼かなと。
仮に初心者さんが狼だったとしてもデスノですから。どっちにしろいいかなーと 」
お姉さんにっちさんもさりげなくKに入れてるんですよね・・
木林さん「イケダの出番がなくなったじゃないか 」
とっしーぬBLACKさん「これで緊迫したゲームになる!ってことにしておきますか 」
LARKさん「アンヌがんばれ、でも俺に投票するなよw 」
もげさん「面白くなりましたね〜 」
LARKさん「かぶきはLARKなわけだが 」
アンヌ・パッセルさん歌舞伎さんが本物なら狼はあと一匹だ!
ナワヤさん「すまねぇみんな!
もう寝なさーい俺 orz 」
アンヌ・パッセルさん前向きに考えよう!
かんざしさん「っていうか、狼が4人くらい居るように見えるんだが・・・ 」
LARKさん「でも狼かんざしさんなんだよね 」
とかげのにっちさん「共有:アンヌ・とっしー
占1:カブキ ★狼判定→初心者
占2:ロボット ☆村人判定→かんざし 」
アンヌ・パッセルさん「かぶきさん占いじゃないと思っていたよ!ゴメン! 」
もげさん「かぶきさん吊った人がどう立ち回るかが問題だな 」
かんざしさん「うわー。ありえねー・・・・orz>ナワヤ 」
お姉さんおっさんはなんで歌舞伎に入れてたんですか?
ロボット刑事さん偽物なんだから吊っていいんだよ!!
とっしーぬBLACKさん「これからでる白判定だって推理の重要な要素なんですけどね 」
LARKさん「おい! 」
おっさんさん「確かに早かったかもしれません。申し訳ない 」
ナワヤさんかぶきさんって占いだったのか!!
とかげのにっちさん「だからってカブキさん吊るのは早計じゃないか? 」
お姉さん「とりあえずKが狼を見つけるまで生かしとくのやね 」
LARKさん「面白い事になったなー 」
ロボット刑事さん「誰か・・・まとめてくれないか? 」
木林さん「これは全てレジデントオブサンが企てた事だったんだよ!! 」
イケダさん「初心者さんの更新は止まっていた もし狼なら会話はダミーということになる
だからかぶきさんを吊った こんな感じ? 」
とっしーぬBLACKさん「これで狼見つけられなかった村人は最高にマヌケですね 」
かんざしさん拗ねたロボットさんがちょっとカワイイ。やらないか?
かんざしさん「専務の可能性が確かめられなくなったわけね。まぁダイジョウブだろうとは思うけどさ。 」
LARKさん「俺死んだ事によっていい勝負になるかも 」
木林さん「ここの村人は洗脳されてるのかもしれないな 」
かんざしさん「うーん。 」
もげさん「何で占い師吊ったんだろう 」
ナワヤさん「な、なんだってー!?
灰色アイコン潰しにきたのか!? 」
ロボット刑事さんもういいよ!!無視すればいいじゃない!!
とっしーぬBLACKさん「私もかぶきさんを吊る意味がわかりません 」
ゲームマスター「初心者さん、どうやらマジで初めてっぽくて
前日の空気に引いたっぽい… 」
LARKさん「ワラタ 」
おっさんさん「南無バヤシ 」
とかげのにっちさん「なんでカブキさんをつるの。。。 」
アンヌ・パッセルさんもう、ロボットさんは無視だな。
とかげのにっちさん「でないですね>かんざし 」
木林さん「なんなんだいったい 」
お姉さん「カブキは狼だったのかな? 」
LARKさん「左上の法則で勝てる? 」
もげさん「おつかれですー 」
アンヌ・パッセルさんあれ?キバヤシが!
LARKさん「キバヤシさんおつー 」
かんざしさん「つか、コレ、霊能結果って出るのか? 」
ロボット刑事さんゴメン・・・かんざし氏占っちゃった・・・
3日目の朝となりました。
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「だから必ずやってみせる! 」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
ゲームマスター「ほんとごめんねorz 」
かんざしさんの遠吠え「そう。オレ達は誇り高い。 」
LARKさん「心を入れ替えてやるつもりだったのに 」
もげさん「おつかれです〜 」
かんざしさんの遠吠え「 アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は初心者さんです。 」
LARKさん「なんで俺なんだ 」
もげさん「変な展開になりましたね 」
2日目の夜となりました。
かぶきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → お姉さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → かぶきさん
とかげのにっちさん1 票投票先 → ロボット刑事さん
かぶきさん4 票投票先 → お姉さん
イケダさん0 票投票先 → おっさんさん
ロボット刑事さん2 票投票先 → かぶきさん
おっさんさん2 票投票先 → かぶきさん
キバヤシさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
とっしーぬBLACKさん0 票投票先 → ロボット刑事さん
ナワヤさん0 票投票先 → かぶきさん
お姉さん2 票投票先 → おっさんさん
ゲームマスター「あああ、もうなんか、もう… 」
初心者さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「皆さん申し訳ない… 」
ゲームマスター「初心者さん、58分から更新ありませんのでデスノします 」
イケダさん「1/3の確率で共有か狼に当たるからなぁ 」
キバヤシさん今日は初心者を吊って明日は明日考える
ゲームマスター「投票ちょっと待って 」
とかげのにっちさん「そうだそうだ〜>ナワヤ 」
キバヤシさん灰色アイコンがMMRだって!!
ナワヤさん「狼2で狂人がいきなり人狼判定するかよ 」
もげさん「一応つたえたほうがいいんじゃないですか? 」
アンヌ・パッセルさん「そろそろお姉さんの一言があるな。 」
かんざしさん「争ってるのは村人だって何度言えばわかるんだ! 」
アンヌ・パッセルさん専務の可能性だってあるんだ!
ナワヤさん初心者さんが死んだら灰色アイコンはMMRだけだ!
イケダさんキバヤシさん気付くの遅いですよ!
ロボット刑事さん霊能が出ればわかる事だ!!
ゲームマスター「うーん、初心者さん更新ないんだよなぁ…
この旨は皆に伝えたほうがいいんだろうか 」
アンヌ・パッセルさん「灰色のアイコンが多いのも吊られる一因だしな。 」
とっしーぬBLACKさん「明日はロボット刑事さんを人柱に見立てるのがいいかもしれませんね 」
キバヤシさんイケダがいたのか!!
とかげのにっちさん「だから俺を疑うのはよしてくれよ、アンヌさぬ。 」
かんざしさん「まあね。 」
おっさんさん「一応遺言を>初心者さん 」
イケダさん「まあ何言っても吊られるだろうからな 」
キバヤシさんわかった今日は初心者を吊って明日から占い師を吊ろう
アンヌ・パッセルさんとかげのにっちさんが怪しいぜ!見てきたような感じだ!
もげさん「久しぶりの村人がぁ・・・ 」
かんざしさん「つか、カンペキにステルスだね。初心者さん。。。 」
とかげのにっちさん「狼が占い騙るとすれば、昨日の夜会話もっと長くなってるかな。 」
ロボット刑事さん「クッ・・・信頼を得ていない気がするぜ・・・ 」
キバヤシさん後はあきらめない事だ!!
ナワヤさん占い師を二人吊ってもまだまだ余裕はあるぜ!
でも多分狂人だろうから勘弁な!
アンヌ・パッセルさんまったくだ!占いなんて非科学的だよ!
かんざしさん「つか、13人村だぞ! 」
とっしーぬBLACKさん「これは解りやすいですねぇ 狼2匹で占い騙りもないでしょうし しかも初日で人狼判定ですから 」
かんざしさんな、なんだってー!?>キバヤシ
もげさん「おつかれさまです 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、狂人の決めうちは村人判定が相場だし。 」
ゲームマスター「みしまさん乙でしたー 」
キバヤシさん占い師が二人の時は両方吊るんだよ!!
おっさんさん「本物、狂人でしょうね。狼が騙るにはリスク大きい 」
かぶきさん「みしまさん南無です。 」
ロボット刑事さん「霊能がくればわかる事だ。 」
かんざしさん「共有CO前の人狼指定。イイカンジに進みそうだな! 」
アンヌ・パッセルさん「今日吊る人は安定しちゃったな。 」
イケダさん「じゃあ今日は初心者さん吊りですかね 」
おっさんさん「おはようー。占い2人? 」
キバヤシさんいつのまにか三島がやられてるじゃないか!
ナワヤさん「な、なんだってー!?
MMRが共有より悪いしらせじゃないか・・・・ 」
とかげのにっちさん「みな、はりきってるなぁ。 」
もげさん「即死ですか・・・ 」
とっしーぬBLACKさん「私とアンヌさんが共有者のようです。楽しいことになりそうですね。 」
もげさん「UO 」
アンヌ・パッセルさん私が白キュアのほのかで
とっしーぬが黒キュアのなぎさね
二人はプリキュア!
ナワヤさんズンダなんて難しくてできないんだよ!!
かんざしさんここで海外CO!
オレのトコは既に09:00なんだよ!眠いとか通り越してるんだよ!
ロボット刑事さんかんざし氏への尾行を開始したロボット刑事・・・
しかしかんざし氏は村人だった・・・私が占い師だ。
かぶきさん【能力発動】占いの結果、初心者さんは「人 狼」でした。
アンヌ・パッセルさんこの村が間違いなく滅亡しそうな情報を入手したんだよ!
ゲームマスター「初心者さんには悪い事したかもしれん 」
2日目の朝となりました。
みしまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みしまさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「いきます。 」
ゲームマスター「出だしが濃かったからなぁ… 」
かんざしさんの遠吠え「初心者さんの更新が無いのなら、もう、これ、仕方ない。 」
かんざしさんの遠吠え「皆をまたせても仕方ないしさ。 」
かんざしさんの遠吠え「いや、でも、コレ、行くしかないよね。もう。 」
かんざしさんの遠吠え「つか来て・・・心細いの、オレ。ほんとは。 」
ゲームマスター「794 名前:ゲームセンター名無し[] 投稿日:03/10/25 13:33 ID:1uIZma+E
ズンダって何すか?

795 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/25 13:38 ID:???
>>794
射撃を連続で行うこと。
空中射撃→腕下ろしてるときに着地→地上射撃

次のテンプレからよくある質問まとめたほうがいいかも。
ズンダ、モンキー、各機体のコンボとか。

796 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/25 14:08 ID:???
ズンダって何ですか?

797 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/25 14:12 ID:???
餅の種類ですよ

798 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/25 14:52 ID:???
ズンダって何だ?

799 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/25 15:19 ID:???
振り向かない事さ

801 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/25 17:02 ID:???
ズンダって?

802 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/25 17:19 ID:???
ためらわない事さ 」
かんざしさんの遠吠え「デスノ上等でサクサク行くか。男らしく。 」
かんざしさんの遠吠え「よし。 」
かんざしさんの遠吠え「いなさそうだな。。。 」
かんざしさんの遠吠え「つか、初心者さんが居るのかすげぇ心配だ・・・。 」
ゲームマスター「数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0 で あります 」
かんざしさんの遠吠え「最初はみしまさん食いで。 」
かんざしさんの遠吠え「夜ですし、サクサク行きますか。 」
初心者さんを占います。
かんざしさんの遠吠え「また人狼だよ・・・orz 」
1日目の夜となりました。
イケダさん「アメリカ帰りです 」
お姉さん「遅刻遅刻ー 」
ゲームマスター「始めまーす 」
とかげのにっちさん「はーい。 」
キバヤシさんMMRは二人じゃないんだ!!
お姉さん」が村へやってきました。(04/10/06 04:59:42)
ナワヤさん今度こそ取材したいってズームインが読者で手紙を!!
アンヌ・パッセルさん「初めてのみなさん、よろしくおねがいしますね。 」
ゲームマスター「ではさっきと同じように12人で始めますか 」
みしまさん「即断は禁物だぞナワヤ!! 」
アンヌ・パッセルさんMMRそろったか?
かぶきさん「皆さんよろしく 」
ロボット刑事さん「普通アイコン多いな・・・ 」
キバヤシさんなんだってー!!
ナワヤさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:58:53)
アンヌ・パッセルさん「サブはおっさんさんとさヴァいヴさんが交代で立ててるような。。。 」
イケダさん「OK>GM 」
ゲームマスター「みなさんいらっさーい 」
おっさんさん「GMが気が楽でいいわー 」
とっしーぬBLACKさん「おはようございます 」
かんざしさん「サッと勝つ。いい言葉だ! 」
おっさんさん「そしてさっきの村のGMが僕 」
アンヌ・パッセルさんナワヤはどうした?
ゲームマスター「5時に開始でOK? 」
初心者さん」が村へやってきました。(04/10/06 04:58:08)
とっしーぬBLACKさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:58:03)
ロボット刑事さん「キバヤシか!! 」
ゲームマスター「てか、基本的にGMメインでやっております 」
ロボット刑事さん「少人数でサッと勝って終わろう。 」
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:57:33)
イケダさん「さきほどの村で即死した自称占い師ですがよろしく 」
アンヌ・パッセルさん「さヴァいヴさんは2回に一回はGMやってるんじゃないですか? 」
おっさんさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:57:09)
みしまさん「な、なんだってー! 」
アンヌ・パッセルさん「な、なんだってー! 」
ゲームマスター「さきほどの村で何も出来なかった占い師ですがよろしく 」
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(04/10/06 04:56:23)
細木さん」が村へやってきました。(04/10/06 04:56:20)
みしまさん「今度こそ村人になりたい 」
かぶきさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:56:00)
とかげのにっちさん「こんざんわ。 」
アンヌ・パッセルさん「滅亡するのかなぁ。 」
みしまさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:55:34)
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:55:25)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:55:16)
かんざしさんな、なんだってー!?
ゲームマスター「この村は滅亡する! 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/10/06 04:54:28)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送