◆ 村人たち
紳士とケリを着ける!ちなみにケリをつけるというのは古典から来てます。 草加雅人
KAIXAさん
[村 人]
(生存中)
あぶり出しです、1000度以上の高温でディスプレイを すとれんヂらヴ
aminoさん
[霊能者]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
英国紳士ジェームズ
ろしあさん
[共有者]
死 亡
ハサリア
ハサハさん
[妖 狐]
死 亡
アガイ
アガイさん
[人 狼]
死 亡
ディアナ
xyzさん
[狂 人]
死 亡
わたしこそ しんの ゆうしゃだ!! しんのゆうしゃ
tojitojiさん
[占い師]
(生存中)

パパンさん
[人 狼]
死 亡
ハイソン
ステルス君さん
[村 人]
死 亡
平和の番人
薄暮の騎士さん
[村 人]
死 亡
丸くなります。 ロッグマック
まさひろさん
[村 人]
(生存中)
LARK
LARKさん
[狩 人]
死 亡
イ    ヌ
イ    ヌさん
[共有者]
死 亡
チャトラ
ミケさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 マイク・タイ村 〜 94番地
8日目 日没まであと 6時間

チャトラさん「縛られる前に退散。
みなさん&GMさんお疲れ様でした〜 」
草加雅人さん「書いてきたよ。んじゃ、むこうでねー 」
ハサリアさん「・・・サブで頭がぐるぐる村立てました 」
平和の番人さん「萌える、な。 」
草加雅人さん「わかった、立ったらむこうに書くね。 」
イ    ヌさん「OK,ハサハちゃんGMガンバッ! 」
ハサリアさん「・・・サブの方で 」
草加雅人さん「立てていいよ、人いるみたいだし。
メインかサブかどっちで立てるの? 」
ハサリアさん「もう立てていいのかな? 」
平和の番人さん「愛がアップ! 」
イ    ヌさん「というわけで愛の伝道師イヌはハサハちゃんの立てた村で立派に勤めを果たすことにしよう 」
イ    ヌさん「草加雅人 は ハサハ から好感度1を得た! 」
ハサリアさん「・・・ありがとうございます 」
平和の番人さん「今日は…しないの? 」
ハサリアさん「・・・頼みます>イヌさん 」
草加雅人さん「イヌさんいないんで書いてくるよ。 」
ハサリアさん「・・・頼みます>イヌさん 」
草加雅人さん「立てるの? 」
イ    ヌさん「じゃあ草加さんにお任せで私は撤収します。ばいばーいノシ 」
神谷さん「私ももう一回やるー!ノ 」
ロッグマックさん「俺が点呼取るんで10ノシ集まったら立てて! 」
イ    ヌさん「代わりに書きこもうか?>ハサハちゃん 」
草加雅人さん「今から立てるなら俺が書いてくるが? 」
平和の番人さん「立ててしまってから報告を誰かすればいいんじゃないかと。 」
アガイさん「オツカレ〜 」
ロッグマックさん「流れを見て立ててしまえば?>半角に書き込めない 」
ハサリアさん「乙様です 」
ロッグマックさん「乙〜 」
ハサリアさん「・・・たまにはGMしたいけど半角に書き込めない 」
ハイソンさん「オツカレサマーん!! 」
イ    ヌさん「よしお疲れ様ー

私はもう一戦いっくぜー 」
ゲームマスター「エロイー 」
草加雅人さん「んじゃ、お疲れ様でした。 」
イ    ヌさん「ちんすこうキター
沖縄名物で一番マシな食い物ですね。ありがとう(*´д`) 」
神谷さん「みんなありがとー。またしようね! 」
ゲームマスター「オラァねるだよ 」
ロッグマックさんスマン。
ハイソンさんまあ推理はしようね!
平和の番人さん「これからは父を疑うようにするよ。
GM乙。 」
ハサリアさん「つ[ちんすこう] 」
チャトラさん「縛られる前に退散。
みなさん&GMさんお疲れ様でした〜 」
イ    ヌさん「いやいや、英国紳士殿は役に立ってくれたでござるよ

むしろ父信用してた私はもうどうしようもorz 」
しんのゆうしゃさん「みんな おつかれだった
GMも おつかれさまだ!! 」
LARKさん( ゚д゚)・・・・
アガイさん「リア狂が多いな 」
ロッグマックさん( ´Д`)y-~~まぁたまにはそういう事もあるわな…
草加雅人さん「亀甲縛りで吊るんで問題ない>おんにゃのこ 」
さん「で、最近即死しすぎで紙が無駄になるのが悩み…orz 」
英国紳士ジェームズさん「俺チャックだから生かしておいても問題ないって、マジで! 」
チャトラさん「おんにゃのこだからって吊っちゃいやぁよ 」
LARKさん「皆さんお疲れ様。GMさん長々と有難う御座いました 」
英国紳士ジェームズさん「あれだ、イヌさんを先に食おうよ 」
イ    ヌさん「あ、ハサハちゃんは沖縄土産よろ

ノシ 」
平和の番人さん「歴史も残るしいいかもなぁ。 」
アンヌ・パッセルさん「ロッグマンさん!足し算と引き算ですよ能力者は!
それともっともリスクの少ない行動を! 」
しんのゆうしゃさんネタずきで しんの ゆうしゃを やる おんなが いて なにが わるい!!
草加雅人さん「父さんの方が統合性はないし、最終日の打ち切りが早かったから父さんで行こうかと思ったんだが。
まぁ後押しになったな、ハサリアさん。 」
イ    ヌさん「ってことでお疲れ様ーノシ 」
すとれんヂらヴさん「狂人にしか見えませんでした 」
平和の番人さん「なるほどね。たしかに紙はいいかも。 」
チャトラさん「狼で疑われるより真占い師で疑われるほうが絶対辛い! 」
ハサリアさん・・・ログマクさんがすごーく狂人に見えましたよ
英国紳士ジェームズさん「さて、次だ 」
LARKさん「今気づいたんだけど嬉しすぎて「しょっしゃー」とか言ってる俺、アホ。 」
ゲームマスター「トイレットペーパーか! 」
ハイソンさん「実際父さんが生きてるのはおかしんだよ。。 」
さんあと、メモ帳は使っているが
占いの結果や樹形図書くには紙が一番いいんだよ〜
アンヌ・パッセルさん「GMさんありがとうございました。
ログ見てきます。 」
イ    ヌさんさぁ、次回は自称おにゃのこのアンヌさんを最初に吊ろうか
ロッグマックさん「アンヌさん、絶対狂人か狼だと思ったのに… 」
神谷さん「村人サイドなら死ぬのは全然怖くないのになあ。 」
ハサリアさん・・・そんなんで決めたの!?>草加さん
ゲームマスター「村人でも疑われるから心配な(ry 」
LARKさんよーしロッグマックトイレ来い!!
草加雅人さん「無駄にほめてもらってありがとうございます。どうも。 」
しんのゆうしゃさんまさとよ あなたの かつやくは 
みなのこころに ながく きざまれる ことだろう!!
神谷さん「もう狼いや! 疑われるの怖い! 。・゚・(ノД`)・゚・。 」
ゲームマスター「地 味 に 序盤アンヌがキレキレだった 」
アンヌ・パッセルさん私も女の子だから大切にされたいわ!
すとれんヂらヴさん「ロッグマックさん村人なのね・・ 」
さん「あそこで狐さえ出てこなかったらもっとさっくりいけたはずなのに… 」
草加雅人さん「ま、勝ったからいいんだが。
マックー俺にプレッシャーかけに来るなよー 」
英国紳士ジェームズさん「ロッグさんが狼に見えて見えてしかたがなかった 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
しんのゆうしゃさん>女の子は大切にしようよ!
だから さいごの ほうまで うらなわなかったではないか!!
それなら わたしも たいせつに されたい!!
チャトラさん「結果的に狼だったから良いのだ!>神谷ちゃん 」
ゲームマスター「可愛いよ 神谷 可愛いよ 」
ロッグマックさんよし!勝利は我々の物となったー!!!
LARKさん狼判定した×ですよ!!>父さん
イ    ヌさん「というわけで村人勝利おめ 皆さんお疲れ様

パパンは相変わらず凄いですね
アンヌさんも最近やっと怪しいのは見た目だけってことに気付きました 」
草加雅人さん最後に俺の脳裏に浮かんだのは
「父さんが生きてるなんておかしい」byハサハ
アンヌ・パッセルさん「この勝利はかなりうれしい。みんなありがとう。 」
ハイソンさん「草加雅人さんさすがだよくぞ気付いた!! 」
平和の番人さん「結果的に狩人GJ、だね。 」
LARKさんゆうしゃさんは 本当に ゆうしゃ だった!!
神谷さんてゆうか、みんな私を疑いすぎだよ! もし能力者だったらどうすんのよ! 女の子は大切にしようよ!
チャトラさん「おつかれさま〜 」
英国紳士ジェームズさん「雅人、良くぞ成功させたな 」
すとれんヂらヴさん「おつかれさまー 」
ゲームマスター「色々誤爆してゴメンよ、寝てないとダメだね orz 」
草加雅人さんはぁ、胃が…
さんまったく、狩人変なところで守るな!
イ    ヌさん父さんにまた騙された……もう信用しないよ?よ?よ?orz
アンヌ・パッセルさん「おつかれーーー!! 」
しんのゆうしゃさんわたしこそ しんの ゆうしゃだ!!
LARKさんみんな凄い!かっこいい!!男前!!!
アガイさん「おつかれさまですー 」
英国紳士ジェームズさん「ほいおつかれ 」
神谷さん「あちゃー、ダメだったかー! 」
ゲームマスター「ご苦労様 」
ハイソンさん「やたーね!! 」
ハサリアさん「・・・乙様です 」
LARKさんしょっしゃーーーーーーーーーー
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
草加雅人さん0 票投票先 → さん
すとれんヂらヴさん0 票投票先 → さん
しんのゆうしゃさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → しんのゆうしゃさん
ロッグマックさん0 票投票先 → しんのゆうしゃさん
見。さん「ロッグマンさんが普通の発言しててくれたらしんのゆうしゃさん吊りなんだけどなぁ。 」
薄暮の騎士さん「ロッグマックさんが父さんに入れそうだけど。 」
ステルス君さん「草加!!気付け!! 」
草加雅人さん「で、二択は勇者か父さんか… 」
すとれんヂらヴさん「でわ判断を委ねます。 」
ユカリさん「もう疑われる心配がないと思ったらこんなに饒舌に! 村でもこのくらいしゃべれたらいいんですけど。 」
すとれんヂらヴさん「私としんのゆうしゃさんが整合性があり 父とはない これだけです。
私の自称霊能は チャトラ 平和の番人 LARK の順で村人 アガイ 神谷 狼 」
ユカリさん「アガイさん無口だったから、アガイさんを私だと思ったのかも。 」
しんのゆうしゃさん「ジェームズ むらびと
すとれんヂらヴ むらびと
ハイソン むらびと
ハサリア むらびと
神谷 おおかみ
父 おおかみ 」
ハサハさん「やっぱり
パパンは
すごいな 」
アガイさん「夜の会話って「誰にしましょうか?」「○○さんで」「××さんで」みたいに
意見が食い違いやすいんだよな 」
LARKさん「父さんはメモ帳とか使わないのか 」
さん「ハサリアさんは村人(狐)、LARKさんの下に入ります 」
ゲームマスター「メモ帳使ってないのかw 」
ステルス君さん「これは自分の考えつか、こじ付け・・・推理じゃないのにチャックになんぞなるか!!チャックは推理をしたんだぞ!! 」
薄暮の騎士さん「手元の紙=トイレットペーパー 」
薄暮の騎士さん「紙? 」
草加雅人さん「ゆうしゃは? 」
さん「ハサリアさん抜けた 」
さん「手元の紙でしかメモを取ってないから、これで
ジェームズさん 村人
平和の番人さん 狼
LARKさん 狼
すとれんヂらヴさん 村人
しんのゆうしゃさん 狼 」
LARKさん「遺言はネタ村だけに・・。 」
ユカリさん「まあ、夜の私の会話は全て「すいませんみなさん」「お任せします」「どうしましょうか」ばかりですけどね… 」
ロッグマックさんこれ、父さんです…。
すとれんヂらヴさん「結果いうだけでも十分ですよ・・ 」
ハサハさん「・・・うっ・・・それもそうですね・・・ 」
薄暮の騎士さん「GMの会話が外に漏れるのはよくないし、遺言もよくない。 」
しんのゆうしゃさん「コピペは すこし めんどうだな じかんかかる みんな ちょっと はつげん ひかえてくれ 」
ゲームマスター「スマソ、ろしあさん、なんか微妙に変なほうに働くかもしれないから怖いよw 」
ロッグマックさんマックって言うな!
ユカリさん「私が疑われるのはもうキャラなのか…? 」
見。さん「な、なんだってー!じゃぁ、すべて運だったのか! 」
ステルス君さん「おもしろくないのが、チャック?霊界が盛り上がってないのに? 」
草加雅人さん「父さん、今までの結果まとめっぽくで。
ホントなんで生きてるんですか俺は… 」
ゲームマスター「別にコピペは禁止してませんが
ログをとってない場合はかわいそうですね 」
ろしあさん「あ、そうか 」
薄暮の騎士さん「草加さんが村人だってことになっちゃうぞ。 」
ユカリさん「実は初日の投票も単純に間違えたんですよ。ログ読めばわかると思いますけどー。 」
ろしあさん「ですかの 」
イ    ヌさん「ああ……ロッグマックさんってまさひろさんだったのか

……納得。 」
薄暮の騎士さん「それはよくないんじゃ>ろしあさん 」
LARKさん「・・・すいません深呼吸してきます 」
草加雅人さん「俺にのっかるんじゃねぇ!>マック 」
さん「やれっつったら張るけど 」
LARKさん「ま さ ひ ろ だ ま れ よ ! ! 」
さん「おーい、GMやっていいのか?それ 」
ユカリさん「ぎゃあああ、今見たら、私が初日に喰い対象に選んだディアナさんが狂人!_| ̄|○ 」
ハサハさん「・・・ログマクさんってただのチャックなのでは? 」
見。さん「じゃぁ、ヤマカンが適当に当たったてことですね。
神谷さんのことをおいておいても父さんが偽物の可能性で投票から考えていかないといけないので。
初日の投票が変だった神谷さんに最注目したんですよ。 」
LARKさん「変な事でも言うのが村人。ステルスは即効で占われますよ 」
ロッグマックさん草加は誰に投票するんだ?俺もそれ合わせるよ!
すとれんヂらヴさん「okでは占いの結果を二人の占い師さんコピペお願いします 」
ステルス君さん「リア狂はだめだ・・まじゲームこわす・・・ 」
ろしあさん「しっかりしなさい雅人、ママはあなたをそんな弱い子に育てた覚えはありません、と 」
イ    ヌさん「ロッグさんは占い師両方信用してないのか?w 」
薄暮の騎士さん「狼側って実質一人だよね…。 」
ろしあさん「GM伝言お願いできます? 」
すとれんヂらヴさん「まぁ、言葉の遊びはいいですログを見たほうがはやいでしょう 」
草加雅人さん「だれかまとめない?俺は判断できねぇよ!お前ら食後にプレッシャーかけるなよ!orz 」
LARKさん「一番混乱してるのは父さんかもしれん 」
さん「スカスカか…よく言う
私が狼だったらおかしいところだらけだぞ
ここであえておいしい餌を吊るして勝ちを取ろうとしているだけだ 」
アガイさん「狼側も票固めないとダメだって 」
ゲームマスター「('A`) 俺は病んでいる 」
ユカリさん「私は霊界や狼時の夜の発言は多いですよ。昼に発言が少ないのは変なこといいそうだからなんですよ! 」
ミケさん「ロッグさんはほんとに一体何を根拠に・・・ 」
ゲームマスター「霊話でコピーしているものをペーストするりだったが、地上に orz
皆スマン 」
草加雅人さん「わかってないから困るんだよ…orz 」
ロッグマックさんつまりすとれんヂらヴさんが狼なんだよ!!
ろしあさん「ロッグマックさんがもはやなにをいっているのかw 」
ユカリさん「私はけっこう発言しましたよー。どちらかというと後のお二人が無口だったかと。それなのになんでばれるんだー! 」
薄暮の騎士さん「神谷さんは遅攻系狼ということですか。 」
すとれんヂらヴさん「とりあえず父さんの占いがスカスカだというのはわかってるとおもうので 」
しんのゆうしゃさんわたしは どちらに いれても もんくは いわない!!
さあ まさと しんの ゆうしゃに なるのだ!!
ロッグマックさん「そしてあえて食べた理由は自分の身を守る為! 」
ろしあさん「さて、雅人が俺のライバルであるなら当てられるはずだ 」
さん「私はもう言うことは無い
この2日で主張しつくした 」
すとれんヂらヴさん「草加さんお願いします 」
見。さん「夜の時間の進み方が神谷さんが狼のときとそっくり。 」
しんのゆうしゃさん「わたしは ちちに いれ ちんもく する。 」
薄暮の騎士さん「しんのゆうしゃさんは昔からこうだぞ 」
すとれんヂらヴさん「とりあえず私二人の占い師から村人認定されているので、あの発言はよほどの意図がないとね 」
草加雅人さん「ゆうしゃお前、ここで俺に決定権があると言うのか… 」
LARKさん「ゆうしゃさん話し方損とかいってすいませんでした 」
ユカリさん「てゆうか、アンヌさん、何で投票前からわかったんですか!私が狼。 」
草加雅人さん何だ!?>GM
ハサハさん「・・・パパーン死ぬのかな? 」
薄暮の騎士さん「GMのそれは? 」
しんのゆうしゃさん「ロッグマックは きょうじんだろう ならば まさと あなたの いっぴょうが すべてを きめる!! 」
ユカリさん「あー、ぱぱりんがー! 」
ゲームマスター「チョメチョメ 」
イ    ヌさん「アンヌさんが狂人ならゆうしゃさんかすとれんヂさんのどっちかはリア狂ですね(;´Д`) 」
見。さん「いかし、占い師は最後にいい仕事したねぇ。 」
ユカリさん「ひっかかってない!ひっかかってない!間違えただけ! 」
すとれんヂらヴさん「というわけで父統一で 」
しんのゆうしゃさん「わたしの ブラフに ひっかかったのだ>まさと
だまして すまん 」
ろしあさん「いや、ロッグさんのが狂人っぽいっす 」
さん「さて、ここまでが我慢の限界だ。
あしたに縺れこんだら狂人と狼と俺だ
負けるぞ 」
薄暮の騎士さん「乙。 」
見。さん「どもー、ログマックさんはなんで自分に投票するんだろ? 」
すとれんヂらヴさん「しんのゆうしゃさんの占いがききたいな 」
ユカリさん「ごめんよ草加さん、マジで間違えたんですって! リロードしたつもりが投票してた! 」
LARKさん「ところでこいつを見てくれ
ロッグマック
まさひろさん
[村 人]
(生存中) 」
イ    ヌさん「おつー 」
ゲームマスター「なかなかよかったぜ、アンヌ 」
薄暮の騎士さん「狩人がGJ、ということだね 」
ロッグマックさんアンヌさんはやっぱり狂人だったな。
すとれんヂらヴさん「とりあえず神谷さんは狼でした 私のお話が正しいなら 残り一人です 」
ミケさん「おつかれさま〜 」
さん「言うまでも無いがしんのゆうしゃは人狼だ 」
草加雅人さん「神谷はなんで俺に入れてるんだよ… 」
しんのゆうしゃさんちちよ!! いいかげん ひとを だますのは やめろ!!
やはり おおかみだったな!!
LARKさん「アンヌおつー 」
ユカリさん「ああっ!池上はラークさんだったんだ! 」
薄暮の騎士さん「守っておいて票を入れてくれる貴女が素敵だ…。 」
LARKさん「やっぱりアンヌか 」
すとれんヂらヴさん「というかログマックさんの三人狼説は 二人の自称占い師の発言を無視していますからね、 次の投票はログマックさんか父かな 」
ゲームマスター「うわー いいとこいってたアンヌがw 」
イ    ヌさん「パパンはもう共有者のときしか信用しません。どうやら私はパパンとは相性が悪いようです ('A`) 」
ハサハさん「・・・乙様です 」
7日目の朝となりました。
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
ろしあさん「ここで食うのはだれなんだろ 」
LARKさん「勘です 」
ユカリさん「くそう、そうだったのか。再投票の道があったか。もう! ワタシ投票マジで間違えすぎです_| ̄|○ 」
ステルス君さん「ME使ってるぜーよく止まるからログ一気に無くなって推理できなくなるなんて日常茶飯事さ!! 」
さんの遠吠え「どうしようと言うかなぁ 」
LARKさん「ここで生きてたら能力者よりアンヌを守る 」
ハサハさん「・・・パパンは一筋縄に行かないでしょうね 」
薄暮の騎士さん「なんで守ったん? 勘? 」
ユカリさん「てっきり番人さんは狐かと思ってました。池上は絶対占いを守ってると思ったんで。 」
アガイさん「神谷さんもゆうしゃに入れとけば再投票だったのに 」
さんの遠吠え「まさかあっさり信じられるとはなぁ… 」
薄暮の騎士さん「そのせいで俺が吊られたわけだ 」
さんの遠吠え「違うと思って放置したのがいけなかったか 」
さんの遠吠え「すとれんじさんは前日に気づいていたが 」
LARKさん「ククク 」
さんを占います。
さんの遠吠え「とめたのが致命傷だ 」
さんの遠吠え「上手く 」
薄暮の騎士さん「疑心暗鬼タイムだと思うぞ 」
さんの遠吠え「あそこの狩人が 」
ミケさん「神谷さん投票間違えすぎー!
お疲れ様〜 」
ユカリさん「ああ、パパりん、頑張ってー! 」
ユカリさん「という訳で、霊界の皆様、お疲れ様です。ここまで生き残れたのが逆にビックリです。 」
ハサハさん「・・・乙様です 」
さんの遠吠え「厳しいのぉ 」
アガイさん「アンヌ・占い・霊能が共闘してるんだから、
他も票を固めないとだめだな 」
ステルス君さん「もう組織票じゃんw村人側の。 」
ゲームマスター「可愛いよ 神谷 可愛いよ 」
ハサハさん「・・・使ってるのはXPだけど好きなのは2kですね・・・MEは・・・ 」
ろしあさん「アンヌさんが俺の失敗を取り戻してくれてる 」
ユカリさん「あー、また投票間違えた! もう!草加さんに入れたいんじゃないのにー! 」
LARKさん「神谷さんotu 」
ろしあさん「さて、どうなるかだな 」
薄暮の騎士さん「狼乙。 」
さんの遠吠え「さて、私だけになってしまった 」
LARKさん「よし、 」
ステルス君さん「村人がすごく怪しい・・・ 」
ゲームマスター「投票だじょ〜 」
6日目の夜となりました。
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
草加雅人さん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
すとれんヂらヴさん0 票投票先 → 神谷さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → 草加雅人さん
しんのゆうしゃさん2 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → しんのゆうしゃさん
ロッグマックさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
しんのゆうしゃさんかみやに たのむ!!
薄暮の騎士さん「98は個人的に好きだ。まだ使ってるし。 」
ミケさん「代わりに吊られる人がいないと狼勝てないからね 」
すとれんヂらヴさん「アンヌさんに従うよ ゆうしゃさんもいるし 」
ロッグマックさん「すとれんヂらヴさんも狼ですね。 」
イ    ヌさん「あれれ、おかしいなこのOSは 」
アンヌ・パッセルさん「だから今日は神谷さんに投票お願いします>村人
霊能と占い師残ってるんで楽勝です。 」
ロッグマックさん俺は既にアンヌさんに投票しました!
草加雅人さん「チッ、やはり席を立つのは駄目だな… 」
LARKさん「アンヌ様に任せた 」
すとれんヂらヴさん「ログマックさんは露骨な発言をする狂人かも 」
さん「アンヌさんは村人でしょ?
初日からあんだけ言っててずっと放置されているんだ
狼にとって都合のいい存在だったんだよ 」
ろしあさん「狂人の代わりを果たしてるw 」
しんのゆうしゃさん「◆ロッグマックさん 「狼は昨日アガイさん投票した3人です!」
いうことが むちゃくちゃだ!!
なら ちちも にせものだな 」
薄暮の騎士さん「怪しい村人がいなかったら狼勝てないと思うよ。 」
ハサハさん「・・・あれれ、おかしいなこの感じは 」
アンヌ・パッセルさん草加さん!父さんが本物なら狼はあと一匹なんでわれわれが狼だって可能性は無いんですよ!
神谷さん「そうですか? さっき目立ってる人に投票すると怪しまれるっていわれたんで、適当に無関係そうな人に投票したんですけど。 」
すとれんヂらヴさん「一応自称霊能の私はアガイさん狼だということを言っております 」
しんのゆうしゃさん「わたしは きょうは かみやを つるべきだと おもう。 」
さん「ふ〜私は信じられていませんねぇ…
人狼にいいようにやられていますが
まぁ狐もいないしあと1人なんで急がなくてもいいですがね 」
ろしあさん「ロッグマッグさんは怪しすぎたね 」
ゲームマスター「あー 言ってしまったw 」
ろしあさん「ん、のんびりやってるつもりだったよ 」
ロッグマックさん「狼は昨日アガイさん投票した3人です! 」
LARKさん「◆ロッグマックさん 「神谷さんは村人です。」
どうとったらいいんでしょうか 」
アンヌ・パッセルさん「神谷さんが狼だと初日に仲間に投票するんですよ。 」
すとれんヂらヴさん「しんのゆうしゃさんの意見も聞きたいかも 」
草加雅人さん先の発言で疑われる?
そして妙な信頼関係…なぁ、おかしいと思わないか!?
薄暮の騎士さん「ろしあさんはのんびり共有をやりたいとか言ってなかったっけ? 」
アンヌ・パッセルさん「神谷さんね狼のとき傷があるんですよ。 」
ミケさん「狂人が即死したのが逆に村人を疑心暗鬼にさせる・・・ 」
LARKさん「狼判定からわかってた 」
すとれんヂらヴさん「混乱したので整理する時間をば 」
ろしあさん「ま、共有が今回は敗北の原因かな、またしても俺が戦犯っぽい 」
アンヌ・パッセルさん「しんのゆうしゃさんもよろしく! 」
ロッグマックさん「神谷さんは村人です。 」
すとれんヂらヴさん「ではあわせます>アンヌさん 」
神谷さん「狼はいつも太字だと思う。あんまり誘導しないでくださいよ。 」
ろしあさん「父が偽者とわかったのは殺される直前のよる会話かな 」
しんのゆうしゃさん「こんや おわらなければ まさとを うらなおう 」
アンヌ・パッセルさんいや!草加さん狼の可能性もあるんで今日は神谷さんに!
イ    ヌさん「というか、霊能者があまりにも胡散臭かったんですが(;´Д`)そしてなんで父を吊りませんか(;´Д`)

そしてこのワタクシ。父を 信用→騙される 確率現在100%でございます。 」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、村人は神谷さんに投票でいいね。 」
すとれんヂらヴさん「とりあえずログマックさんへの集中をお願いしておきます。 」
薄暮の騎士さん「宿敵だったのか 」
すとれんヂらヴさん「まぁ、そういう見方もあるかも 」
神谷さん「な、なんだってー! 」
アンヌ・パッセルさん俺の予想が当たったんじゃないか?
アンヌ・パッセルさん「情報が一挙に集中したんですよ>草加さん。 」
ろしあさん「雅人・・・、俺の最大の宿敵としてがんばってくれるかな 」
LARKさん「わらた 」
ミケさん「イヌさんお疲れ様〜 」
神谷さん「白潰しですか… 」
しんのゆうしゃさんにくむべき じんろうは かみやだ!!
さん「ということで、私はしんのゆうしゃさんが人狼だと主張します。 」
薄暮の騎士さん「お疲れっす 」
アンヌ・パッセルさん「ログマックさんは昨日私に投票集めようとして明らかに村人の動きじゃないしね。 」
しんのゆうしゃさんごめん ゆうしゃテンプレを しようして ミスった!!
ハサハさん「・・・乙様です 」
草加雅人さん「離席していた俺が言うのもなんだが、すとれんヂとアンヌが怪しい。
最後の畳み掛け方などはおかしすぎる。 」
ハサハさん「・・・狂人は初日で食べてますね 」
さん「すとれんヂらヴさんは村人でした 」
LARKさん「イヌさんお疲れ様 」
薄暮の騎士さん「状況はどうなん? 」
しんのゆうしゃさんふしぎな ちからが くわわる くわわる!!
にくむべき しゅぼうしゃこそ あの じんろう ○○!
かわいい ふりを しても そうは いかない!!
…だが おおかみが 3にん きょうじんが いるきがする!!
もしかして てづまりか?
すとれんヂらヴさん「アガイさんは狼でした、次の対象にはログマックさんを推したいとおもいます。父はとりあえず私は狂人だとおもっております。 」
6日目の朝となりました。
イ    ヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イ    ヌさんを狙います。
LARKさん「狂人即死ですた 」
さんの遠吠え「じゃあ共有で 」
さんの遠吠え「はい 」
さんの遠吠え「っていうか、アンヌさんは狂人だよな…? 」
神谷さんの遠吠え「投票はしんのゆうしゃさん以外でおkですね? 」
さんの遠吠え「こっち側についている人をあえて潰します 」
薄暮の騎士さん「軽く飯かじってきた 」
神谷さんの遠吠え「うーん、誰を喰ったらいいのか見当もつかないんで、すいませんがお任せします。 」
LARKさん「狩人は生きてるよ、狼の心の中にな!! 」
さんの遠吠え「まぁ、共有が安牌かな 」
神谷さんの遠吠え「喰い対象は草加さんですね、わかりました。 」
さんの遠吠え「イヌさんでもいいが 」
神谷さんの遠吠え「しんのゆうしゃさんはかなり村人の支持を得てます。池上はまだいるのかなあ 」
さんの遠吠え「草加さんかな 」
さんの遠吠え「しんのゆうしゃさんには入れないようにお願いします 」
神谷さんの遠吠え「了解です。喰い対象は? 」
さんの遠吠え「まぁ、吊られるとは思わないから 」
さんの遠吠え「しんのゆうしゃさんが暫定狼か 」
さんの遠吠え「まぁ、すとれんじさんに村人判定で 」
神谷さんの遠吠え「そうですね、じっくりいきましょう。どこまで行けるかわからないけど。 」
さんの遠吠え「どうするかな 」
さんの遠吠え「ここはちゃんと最後まで時間使うよ 」
さんの遠吠え「裏目に出ましたな 」
神谷さんを占います。
ミケさん「神谷さん二日連続で投票先ミスしてるよー 」
アガイさん「なんでそこで私が選ばれるのかがわからん 」
神谷さんの遠吠え「狐はいなくなった。どうしましょうか。私達は両方疑われてるし、私の狼判定言っても残り2人ですし。 」
LARKさん「おつ。 」
ゲームマスター「オツー 」
神谷さんの遠吠え「うわー、仲間がー! てゆうか、投票間違えた! 一番目の人は投票危険! 」
ミケさん「お疲れ様〜 」
さんの遠吠え「さて、意外な方向に話が行ったな
アンヌさんのいいたい事がわけわからん 」
ミケさん「私怨だ・・・ 」
ハサハさん「・・・乙様です 」
5日目の夜となりました。
アガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
草加雅人さん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
すとれんヂらヴさん2 票投票先 → アガイさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → アガイさん
神谷さん0 票投票先 → 草加雅人さん
アガイさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
しんのゆうしゃさん1 票投票先 → アガイさん
さん0 票投票先 → すとれんヂらヴさん
ロッグマックさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
イ    ヌさん0 票投票先 → すとれんヂらヴさん
LARKさん「報復かもしれんw 」
ろしあさん「ああ、アレは簡単、16人いると表にしづらいから 」
LARKさん「なんでだろうね 」
ハサハさん「・・・夜会話が判断材料にはあまりならないような 」
ミケさん「てか私は一日目に(実質上)紳士な人に吊されたよ。 」
ろしあさん「残念無念 」
LARKさん「アンヌ様流石です!! 」
すとれんヂらヴさん「  」
アンヌ・パッセルさんアガイさんに票をあわせよう!村人!
ろしあさん「狐が生きてたのは意外だった 」
ろしあさん「2回までならあるかもしれないけど、4〜5回あったからね、ああこりゃ父にせもんだ、って 」
ロッグマックさん「俺、俺。 」
すとれんヂらヴさん「というわけでアガイさんです 」
すとれんヂらヴさん「まぁ、食べられれば信頼性増すのでいいですが 」
ミケさん「回数より間隔が意外な判断材料になる、と。 」
草加雅人さん「グレーは、どれだけいる? 」
LARKさん「だって怪しいんだ者 」
ろしあさん「いや、無理だと思う 」
ゲームマスター「スペース空けて発言とかw 」
LARKさん「そういえば俺2回連続で村人のまさひろさん名指しで疑ってたよw 」
さん「だが、ここで出ない限り出るところも無かろう
もうグレーローラーで終わりだからな 」
すとれんヂらヴさん「しんのゆうしゃさんは私を村人判定してます 」
アガイさん「狂人はどうなる? 」
ロッグマックさんアンヌさん吊るそうよ!
すとれんヂらヴさん「両方本物だとおもいますよ 」
アンヌ・パッセルさん「いや、しんのゆうしゃさんとすとれんジらヴさんのどちらかが確実に本物だから!
キツネいないし。 」
しんのゆうしゃさん「わたしも とりあえず アガイに いれる。 」
草加雅人さん「ふむ…狐は死んだのか・・・ 」
ロッグマックさん「何故です?>LARKさんに投票した人から吊るす 」
イ    ヌさん父が本物なら、
狼はしんのゆうしゃさんかすとれんヂらウさんである。
だが、最後の狼が霊能騙りとして出てくるだろうか?
ろしあさん「だから残り1にするして調べればいいや、って 」
神谷さん「しんのゆうしゃが真、父さんは狂人なんじゃないの? 」
さん「ほう。この霊能を無条件で信じるか
アンヌさんの言いたいこともよくわからんしなぁ 」
すとれんヂらヴさん「というわけでアガイさん吊りに一票です賛同者求む 」
ろしあさん「こっちは更新連打してるのにそれより早く文字打って送信してるってありえないからね 」
ロッグマックさん「自称霊能… 」
ろしあさん「一人の場合に更新連打をごまかす手段ないんですわ 」
アンヌ・パッセルさん「昨日LARKさんに投票した人から吊るすべきだ。 」
すとれんヂらヴさん「ええCOです どうも 自称霊能です 」
ろしあさん「で、父さん偽者って言おうとしたら死んでた 」
アガイさん「すとれんヂらヴさん霊能CO? 」
LARKさん「今日出てくるなら昨日出て欲しかった…番人さん村人ってわかってたのに 」
アンヌ・パッセルさん「父さんが本物の占い師なら自分で占った2匹目吊ろうとするのは変だしね
しんのゆうしゃさん信じるほうで進むよ。 」
ろしあさん「残り1体にした場合この確認方が使えるな、って踏んだからねぇ 」
ロッグマックさん「ハサリアさん狐だったの?あと一応英国紳士南無。 」
しんのゆうしゃさん「さあ いうべき セリフは いった ここからは じぼうじき だ!!
おおかみども かくご しろ!! 」
さん「私の人狼判定先に狐がいなかったことは今日証明されたが
皆様いかがでしょうか 」
ハサハさん「・・・乙様です
ダメでした 」
ゲームマスター「ささっと父さん釣らなきゃ・・・ 」
しんのゆうしゃさんえんぎでもない!! このむらには したいが はんダース(いじょう)も!!
ステルス君さん「まあ霊能者は狼2匹死んだの教えてまあ一応死んで!て感じで吊るされるのが普通だな。 」
すとれんヂらヴさん「とりあえず、今までの結果から しんのゆうしゃさんのほうが信頼できます 」
アンヌ・パッセルさん「多分狼3人残ってるんじゃない?今日からはイヌさんがキッチリ判断してくれないとヤバイよ。 」
さん「まぁ、狼か狂人ならそういわないと終わるな 」
しんのゆうしゃさん「これでは いえないでは ないか… どうして こんな じゃまを する… 」
LARKさん「おせぇ・・・・ 」
ミケさん「お疲れ様〜 」
すとれんヂらヴさん「今までの処刑者は全員村人です 」
イ    ヌさん「占いさん狐HITオツです 」
しんのゆうしゃさん「なんだと きつねが しんでいる!! なんということだ わたしは すいりさえも はずしていたと いうのか!! 」
神谷さん「うそっ!狐ヒット? 」
ろしあさん「1秒ごとに更新してて2秒間で15分づつとぶのが5回あった 」
ミケさん「狐死んだー 」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、今日からはグレー吊りでいいですね? 」
アガイさん「おお、占いGJ! 」
しんのゆうしゃさんざんねん!! わたしには しんようが なかった!!
なぜ LARKを つる!!
いや!! それいじょうに いいたいことが ある…!!
ミケさん「霊能ってホントに不憫な役職だと思う・・・
対立CO居なくてもとりあえず吊るそうって言われるし。 」
すとれんヂらヴさん「とりあえず霊能COです 私です 」
LARKさん「両人おつー、狩人しにました 」
さん「って狐じゃないか! 」
ろしあさん「夜の会話の回数はかってて言おうと思ったんだがなぁ 」
LARKさん「占い着たよ 」
アンヌ・パッセルさん「さて、占い結果をどうぞ。 」
しんのゆうしゃさん「ハサリアは むらびとだった。 」
ゲームマスター「うわー こんなオチがw 」
さん「ハサリアさんは村人でした… 」
ろしあさん「やっぱしな 」
LARKさん「なんていうか・・・さっきもなんだけど俺まさひろさんに狂わされる 」
5日目の朝となりました。
ハサリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英国紳士ジェームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英国紳士ジェームズさんを狙います。
さんの遠吠え「初日はステルスでいいかもね 」
神谷さんの遠吠え「残り一匹を匂わせるような遺言とか。 」
LARKさん「アンヌには能力者ってバレたかもしれん 」
神谷さんの遠吠え「おkです。じゃあ、判定されたらずっとステルスでおk? 」
ステルス君さん「霊能は狼が死ななきゃ出ちゃだめだよ・・はっきりって無駄!! 」
神谷さんの遠吠え「お任せします。時間もないです。私の反応、どうすればいい? 」
さんの遠吠え「黙秘でもいいかもしれません 」
アガイさんの遠吠え「おK 」
ゲームマスター「霊能は出てきたほうがよかったけど、タイミングを逸した 」
さんの遠吠え「今日はもう共有食いましょう
ジェームズさんのほうがいいかな 」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、抵抗した方がいいとか、素直にそうでしたって言った方がいいのか。どっちが狼に有利? 」
LARKさん「霊能なんででてこないんだぁぁぁあぁ 」
ミケさん「そういえば昨日やったわ私<池上CO
演技村で・・・ 」
ゲームマスター「妖狐全然めだってないからなー 」
さんの遠吠え「まぁ、特に何かいう必要は無いでしょう 」
LARKさん「変に護衛したせいで洋子エンドかもしれん 」
神谷さんの遠吠え「霊能がもういませんように… 」
神谷さんの遠吠え「なるほど。じゃあ狼として何か言っといた方がいいことってあります? 私、素で変なこといいそうで。 」
さんの遠吠え「仮に吊られても、私が狂人となって計算が狂うはず
そこに付け入る隙があります 」
LARKさん「CO後ずっとゆうしゃさん護衛するつもりだった 」
アガイさんの遠吠え「(発言抑え目) 」
さんの遠吠え「そうそう。狐が死ぬまで生かされる狼なの
なので吊るされたりはしないはず 」
神谷さんの遠吠え「アガイさんがいない… 」
ゲームマスター「最後の投票の場面くらいかな・・・COできるとして 」
LARKさん「アガイ神谷さん狼あたってたけど・・・くやしー 」
ゲームマスター「狩人COしちゃうと、もう狩人がいないわけだから狼が能力者いってしまう 」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、私は生かされる狼になるってことですか? ごめんなさい、よくわかりません… 」
さんの遠吠え「3人目。狐探しで吊られません
ゆうしゃさんが狼判定出しても私が狂人となります 」
ミケさん「最終面で狩人CO、憧れるなぁ 」
神谷さんの遠吠え「どうか、ひと思いにやっちゃってください! 狼は難しいです… 」
LARKさん「吊られるかもしれないけど食われることは無い 」
神谷さんの遠吠え「いいですよ。私はどうせ村人だったとしてもそろそろやられてますし。 」
LARKさん「くそー、なんて分かりやすいんだ!狼!! 」
ゲームマスター「いや、狩人COはすることはないよ 」
神谷さんの遠吠え「霊能がもういないことを祈ります。 」
ステルス君さん「よけい吊られる!!w 」
さんの遠吠え「神谷さんに狼判定出していい? 」
さんの遠吠え「神谷さんに狼判定出していい? 」
LARKさん「護衛
平和の番人
アンヌ・パッセル 」
さんの遠吠え「意外なほどあっさり吊れちゃうなぁ
共有の発言は大きいねぇ 」
LARKさん「狩人COすればよかった 」
ハサリアさんを占います。
神谷さんの遠吠え「あー、もう! 手に汗かいてきた! 私と父さん、ヤバイですね。 」
ミケさん「あれま。LARKさんおつかれ〜 」
LARKさん「うがあああああああ 」
ゲームマスター「狩人もつかれ 」
4日目の夜となりました。
LARKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
草加雅人さん1 票投票先 → LARKさん
すとれんヂらヴさん0 票投票先 → さん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → ロッグマックさん
神谷さん0 票投票先 → 草加雅人さん
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → LARKさん
ハサリアさん0 票投票先 → LARKさん
アガイさん0 票投票先 → LARKさん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → ロッグマックさん
さん1 票投票先 → LARKさん
ロッグマックさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
LARKさん5 票投票先 → ロッグマックさん
イ    ヌさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「投票おねがいよ〜 」
LARKさんあほ_! ロッグマクさんに投票だ!
英国紳士ジェームズさん「個人的な意見だが父さんが占い語りやるときは片方だけ、本物とかありそうな気がする 」
すとれんヂらヴさん「持論です > 父 LARK追放 」
アンヌ・パッセルさん「足し引きの問題だからジェームスさんに指名は任せるよ。 」
英国紳士ジェームズさんとりあえずLARKさんをつるしてから考えるか
ゲームマスター「大きい発言ばかりで読みにくいw 」
ハサリアさん「・・・と言うお父さんが偽者って言いたいの?>すとれんぢさん 」
しんのゆうしゃさん「きょうは ひとばしらは やめておいたほうが いいな かくじ あやしい にんげんに いれてほしい 」
英国紳士ジェームズさん「いや、ちがうな・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「なんで狂人なんだ?父さんが本物なら狼2匹確定してるから今日からはしんのゆうしゃさんが本物だってせんで行くのがふつうでしょう?
父さんが狂人や狼だったら村は滅びるぞ。 」
すとれんヂらヴさん霊能は狼が死んでないからでてこないということか
アガイさん「霊能いませんか? 」
ミケさん「ふー、お腹いっぱい。
みんな声が大きいわねぇ。 」
アガイさん「【能力発動】アンヌさんはリアル狂人でした 」
英国紳士ジェームズさん「霊能が出てこないのが気になるな・・・ 」
ロッグマックさんアンヌさんは狂人だな!
神谷さん「おいおい、退席しすぎ! ちょっとみんな! 村を守る気あんの!? 」
イ    ヌさんアンヌさんいきなり真面目になりましたね。ごめんいつだって真面目ですか。

とりあえず票散らしのためだけにアンヌさんに入れておくので、私のことは無視しておいてください。明日の昼には必ず戻ります。
アガイさん「みんなメシかい 」
アンヌ・パッセルさん「ちなみに父さんは平和さんのこと狼って言ってログマックさんが狐?って言ってるから
この二人には変な矛盾がある。 」
草加雅人さん「まずいな…俺もちょいと席離れるぞ。 」
すとれんヂらヴさん父 LARK どんな形であれ追放推奨
神谷さんどこまでも疑われキャラ! なんか変なこといったの?ワタシ!>アンヌ
英国紳士ジェームズさん父さんは本物か狼だ!!
ロッグマックさん「ハイソンさん南無です…で父さんはやっぱり狼でなのだろう。 」
アンヌ・パッセルさん「LARKさん仮に狼でも吊れない状況だと思うんだけどね。 」
英国紳士ジェームズさん狂人には狐もわからない!!
ゲームマスター「アンヌおすぃ 」
しんのゆうしゃさんきょうこそ きつねの うたがいが つよい!!
きょうは LARK ほうちを すいしょうする!!
英国紳士ジェームズさん狂人に狼はわからない!!
アンヌ・パッセルさん父さん狂人しんのゆうしゃさん占い師
ログマックさんアガイさん神谷さん狼
平和の番人さんが狐ってのはどうよ?
ハサリアさん「・・・霊能・・・霊能者はいませんか? 」
すとれんヂらヴさん悩む前に手を動かせ!!
ステルス君さん「やっぱ父は信用しちゃだめだな 」
英国紳士ジェームズさん「イヌとりあえずLARKに投票しておいてくれ 」
神谷さん「ハイソンさん… 」
LARKさん父さんは偽!!
だって父さんに キレ が無いもの。みんなを騙してるんだよね…だから弱気なんだよね?
アンヌ・パッセルさん「今日からは父さんが狂人説で進行してくのがいいのかな。 」
ゲームマスター「乙〜 」
草加雅人さん「ドコまで本当かな?いや誰が本物だ・・・ 」
しんのゆうしゃさんどうしよう? どうしたら いいんだ?
すとれんヂらヴは むらびとだった。あまりにも わたしは むのう!!
よみの くにへの きっぷを てにしそうだ!!
LARKさん「ハイソンさん南無 」
アガイさん「ハイソンさん南無です・・・ 」
イ    ヌさん悪い、先に言っておく。今夜から明日の昼にかけてちょっと離席する。
投票には間に合うはずだが、万が一間に合わなかったらデスノしてくれ。スマン。
ステルス君さん「死んだー 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだって?
さん今日は絶好調だ!LARKさんは人狼だったぜ!
疑うだけ疑っておきながら投票で目立たないようにするなんてな!
4日目の朝となりました。
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを狙います。
さんの遠吠え「共有どっちがいいかな… 」
アガイさんの遠吠え「じゃあ、ハイソンさん食いで 」
さんの遠吠え「ハイソンさん。だけどこっちは薄いかなぁ…って見てる 」
ゲームマスター「番人さんの、もう1人に占って貰う方法も確かに有効だけど、占い先指定は、対象が殺された場合無駄になるからなかなか実行しにくい。+ 人狼判定されてたのが 」
アガイさんの遠吠え「もう一人の候補は誰です? 」
ゲームマスター「んあ・・・スマソ、トイレ行ってた。 」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、お任せします。喰い対象も。 」
さんの遠吠え「LARKさんに狼出します
俺疑っていたくせに平和さんに入れているので 」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、グレーとっといて白から、ということですか? 」
薄暮の騎士さん「まあいい。言うこといったししばらく落ちる。 」
さんの遠吠え「霊能候補2人に絞ってその片方に出します 」
さんの遠吠え「霊能は誰かねぇ 」
アガイさんの遠吠え「誰に出すんですか?
その人は食うわけにいかないんで 」
神谷さんの遠吠え「なるほど。作戦に関しては、私は口出ししないでおきます。正直よくわかりませんっ! 」
さんの遠吠え「こっちが狐か?と思わせる効果的な作戦よ〜 」
さんの遠吠え「もう一度人狼判定出します。 」
薄暮の騎士さん「冷静に 」
薄暮の騎士さん「そんなことは知っているが。 」
アガイさんの遠吠え「父さんの次の占いはどうしますか? 」
神谷さんの遠吠え「私がそろそろ占われるかもしれません。お二方、すいません。 」
さんの遠吠え「しんのゆうしゃは狂人か否かが問題だなぁ 」
ゲームマスター「あなたが生き残ることがこのゲームの目的ではありません。
「相手チームを全滅させ、自分を犠牲にしてでも自分のチームを勝たせること」
が、あなたの本当の勝利となるでしょう。

と、思って吊られた場合はショボーンしましょう(´・ω・`) 」
薄暮の騎士さん「守ったと思われるLARKさんにも入れられてるのだが…。 」
すとれんヂらヴさんを占います。
アガイさんの遠吠え「霊能出るかな・・・ 」
神谷さんの遠吠え「結局番人さんが狐だったってことで良いんですよね?今池上が守るなら占い候補ですもんね。 」
ゲームマスター「狼判定出されたから、吊って真偽判定ですね〜 」
薄暮の騎士さん「自分を食おうとしたんすか? 」
ゲームマスター「霊能さん生きてるから、吊られてもまだセーフな流れ@村人 」
神谷さんの遠吠え「アンヌさんはどうしても私を疑うらしい。怖い怖い。 」
薄暮の騎士さん「なんで俺が…。 」
さんの遠吠え「処分完了。霊能出さなくて良いからあとは頑張って! 」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
薄暮の騎士さん「間違ったこと言いましたかね? 」
ゲームマスター「乙かれさまー 」
3日目の夜となりました。
平和の番人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
草加雅人さん1 票投票先 → 平和の番人さん
すとれんヂらヴさん0 票投票先 → さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → 平和の番人さん
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → 平和の番人さん
ハサリアさん0 票投票先 → 平和の番人さん
アガイさん0 票投票先 → 平和の番人さん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → 草加雅人さん
さん2 票投票先 → 平和の番人さん
ハイソンさん0 票投票先 → 平和の番人さん
平和の番人さん10 票投票先 → さん
ロッグマックさん0 票投票先 → 平和の番人さん
LARKさん0 票投票先 → 平和の番人さん
イ    ヌさん0 票投票先 → 平和の番人さん
ゲームマスター「去年の阪神はなんだったんだろう 」
さん「見苦しいわ!そもそも狐だったら占って欲しいと言うものか 」
アンヌ・パッセルさん「俺もそう思った。 」
すとれんヂらヴさん占い師は飽きたらポイと法律できまっておる
しんのゆうしゃさん「では れいのうしゃ あしたは たのむぞ 」
LARKさん「このタイミングで狼判定って狐殺しに来た狼だと思うぞ 」
英国紳士ジェームズさんとりあえず番人釣って明日待ちだ!!
ゲームマスター「ひどい流れだw 」
平和の番人さんしんのゆうしゃさんに占ってくださいといってます!!
アンヌ・パッセルさん父さん狼じゃないのか?
しんのゆうしゃさん「  」
ハサリアさん・・・やっぱりお父さんだね!!
すとれんヂらヴさん俺を信じろ!!
神谷さん「番人さん吊りでおkということですか? 」
草加雅人さんまぁ、父さんだからな!
平和の番人さん「まだ占いが二人いるので私を吊るのは愚作ですよ。 」
英国紳士ジェームズさん大丈夫だ、狼だとしても父さんを完全に信用するわけではない
物は試し、というヤツだ!!
ロッグマックさん「なので誘導して番人さん吊るそうとそてるの? 」
イ    ヌさんとりあえず平和の番人さん遺言どうぞ
平和の番人さん「取り合えず父さんを吊って、もう一人に占っていただきたいです。 」
さん何を取り乱しているのかな?
今日の狼の対象だ。
アンヌ・パッセルさんなにー!ログマックさんが狼ならLARKさんも狼なのかー!?
ゲームマスター「Kは掘られて、そっちの世界に目覚めてしまいました>番人さん 」
しんのゆうしゃさん「>◆英国紳士ジェームズさん 「イギリス議会は平和氏に対する処分の法案を可決しました 」
まってくれ わたしが うらないたい 」
ゲームマスター「ちゃんと選択しろ 俺 orz 」
ロッグマックさん「父さん狼? 」
ゲームマスター「Kは掘られて、そっちの世界に目覚めてしまいました>番人さん 」
平和の番人さん占って、狐ってわけないでしょ>父さん
アンヌ・パッセルさん俺は占い師なんて非科学的なものは信じるのを止めた!
ロッグマックさん「平和の番人さんって狐? 」
英国紳士ジェームズさんイギリス議会は平和氏に対する処分の法案を可決しました
すとれんヂらヴさん「狐でしょうね普通 」
さん「狐ではないかな? 」
ハサリアさん「・・・狐か池上GJ 」
草加雅人さん「よし、狼COないか?狐誰だよ! 」
アンヌ・パッセルさん「なんで神谷さん占ってくれないんだよ。。。 」
しんのゆうしゃさん「きつねの かくりつが たかいのでは ないか? 」
神谷さん「おおおお! 池上? 狐? 」
平和の番人さん村人ですけど!!
すとれんヂらヴさん「なかなかなぁ 」
LARKさん「平和だな…どっちなんだろ 」
ハイソンさん「誰も死なない・・・いい朝だ。 」
ロッグマックさんな、なんだってー!
アガイさん「お、狐? 池上GJか? 」
草加雅人さん「間違いもほどほどにしないとなぁ… 」
ゲームマスター「うほっ 」
イ    ヌさんイカレ英国人吊りたい人、本当に残念だが今回は諦めてくれ。相方の私が謝っておく。この通りだ。
しんのゆうしゃさんハイソンは むらびとだ!!
ざんねん!!わたしの おおかみを たんちするのうりょくは ひくかった!!
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
さん何が平和だ!
平和の番人さんは人狼でした!
平和の番人さん本当に危ないところを見つけていなくなったKのことです…。
LARKさんアンヌ吊るされたいのか!
その言葉を聞いたら手が勝手に動いたじゃないか!!
ロッグマックさんこのぬこマニアが!!
3日目の朝となりました。
平和の番人さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「おkです 」
アガイさんの遠吠え「いいですよ 」
さんの遠吠え「食う対象は平和の番人さんでよろしいかな? 」
神谷さんの遠吠え「ありがとうございます。私は村人の感覚で普通に発言させてもらっていいですか?役立たずで申し訳ない。 」
アガイさんの遠吠え「食 ディアナ
吊 チャトラ
共有 ジェームズ イヌ
占い 父さん ジェームズ白 草加白
   ゆうしゃさん ジェームズ白 」
ゲームマスター「http://udon.cocolog-nifty.com/kagawa/1073295190397.jpg
ハァハァ 」
さんの遠吠え「共有ジェームズーイヌ
占い父>ジェームズ
占いしんのゆうしゃ>ジェームズ 」
神谷さんの遠吠え「誰かまとめてます? 私アンヌさんの発言に焦っちゃって全然メモってない 」
さんの遠吠え「草加さんに白いきます 」
平和の番人さんを護衛します。
ゲームマスター「ぐわ 霊信しちまったorz 」
さんの遠吠え「まぁ、多分村人だから放置だな 」
神谷さんの遠吠え「村の平和を守る平和の番人さんとかどうでしょう。村は狼のものになるんだよっ! 」
アガイさんの遠吠え「アンヌさんはリア狂ぎみだから・・・ 」
ゲームマスター「暇な香具師。 ここでも読んでなさい。 ただしリロードは適度にするべし
http://www9.big.or.jp/~dbzhako/despair0.htm 」
神谷さんの遠吠え「アンヌさんの発言で、絶対吊られると思った… 」
さんの遠吠え「私怨じゃないかな…>草加さんの投票 」
神谷さんの遠吠え「狼やるの怖いんですよう! で、次は誰喰いましょうか。 」
アガイさんの遠吠え「草加さんの投票は何なんだ 」
神谷さんの遠吠え「やっぱり疑われキャラのようです。いざとなったら切ってもらっていいです。ああ、いかにも怪しい発言とかきづかないうちにしちゃいそう 」
ハイソンさんを占います。
ゲームマスター「前回の復讐に一票w 」
ミケさん「GMさんお疲れ様です〜 神谷さんまた狼引いたのね 」
さんの遠吠え「いや、冗談だから気にしないで… 」
ゲームマスター「俺のスタンドは「ドラゴンズ・ドリーム」
勝手に喋るが中立だ 」
神谷さんの遠吠え「え、そうなんですか? それって合言葉みたいなもの?(すいません、本当に初心者並の質問) 」
ミケさん「紳士ひどいよ
ひどいよ紳士 」
アガイさんの遠吠え「ちょとびっくり 」
神谷さんの遠吠え「しかもいきなりバレてる。夜はけっこう饒舌だと思うんだけどなあ。 」
ゲームマスター「お疲れ様 」
さんの遠吠え「ダメじゃないか!
な、なにをする きさまらー
って言ったら吊らなくちゃ! 」
ミケさん「な なにをする きさまらー! 」
神谷さんの遠吠え「うわ、ごめんなさい、素で投票間違えた…_| ̄|○ 」
2日目の夜となりました。
チャトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草加雅人さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
すとれんヂらヴさん0 票投票先 → チャトラさん
アンヌ・パッセルさん4 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → アガイさん
英国紳士ジェームズさん1 票投票先 → チャトラさん
ハサリアさん0 票投票先 → チャトラさん
アガイさん3 票投票先 → チャトラさん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → チャトラさん
さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ハイソンさん1 票投票先 → アガイさん
平和の番人さん0 票投票先 → アガイさん
ロッグマックさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
LARKさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
イ    ヌさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
チャトラさん5 票投票先 → ハイソンさん
ゲームマスター「ちなみに俺は中立だぜ 」
アンヌ・パッセルさんな なにをする きさまらー!
英国紳士ジェームズさんよし、チャトラをつるせ!!
すとれんヂらヴさん「つまり 」
ゲームマスター「平和の番人さん どういうことかよく分りませぬ・・・
時間があるとき小言で呟いてください 」
アガイさん「かたわれのイヌさんはどうしましたか? 」
草加雅人さん「ワラタ>イヌさん 」
ロッグマックさん8bit…
イ    ヌさん「何やら私を実験台にコミュニケーションがどうたらとか言ってる頭イカれた英国人がいますが、


まぁ、一応……共有者らしいです、ハハッ 」
草加雅人さんGMに聞くな!w
LARKさん(勇者様はやはり ちがうな)
神谷さん「私はそういうイメージなのか… 」
ハサリアさん「・・・誰かCO纏めてください 」
チャトラさん「ゆうしゃさんは8bitだからしかたない 」
英国紳士ジェームズさん「んだよ 」
さん「しかも実は共有だったりするか…?>ジェームズ 」
ゲームマスター「おぉ、キバ・・・アンヌがいいぞw 」
アガイさん「英国紳士さんは共有ですか 」
平和の番人さん「Kが狼だったの?>GM 」
英国紳士ジェームズさんおい、イヌ!お前さんのほうからも言わなきゃ意味がないだろ!
すとれんヂらヴさんゆうしゃの語彙はファミコン並ですね
チャトラさん「二人ともジェームズさん占いかぁ 」
アンヌ・パッセルさん昨日の狼の放し方が2人が話して1人が聞く感じだったんだって!
人の話を聞くようなタイプはこの中に神谷さんしかいないんだって!
神谷さん「なんでいつも何も言ってないのに疑われるんだよ…。投票もまだしてないのに…。 」
ゲームマスター「かわいいよ 神谷 かわいいよ 」
しんのゆうしゃさん>その話し方損
ゆうしゃの アイデンティティを きずつけないでくれ!!
神谷さんえー、いきなりですか!! 
チャトラさん神谷さんをいじめるな!
すとれんヂらヴさん「もはや左上から食うのはもう古い! 」
LARKさん「勇者さん占いか・・・その話し方損だよね 」
ハイソンさん「なむだ!!情報なし!!くれ!! 」
ハサリアさん「・・・南無南無 」
神谷さん「おはようございます 」
平和の番人さん「GMのアドレスのとこ読んだけど、理解するのめどい。 」
しんのゆうしゃさんな なんだってー!!
チャトラさん「真ん中ディアナさんアーメン。 」
英国紳士ジェームズさんえー諸君、わが英国技術部は意思伝達の新しいコミュニケーション開発装置の実験を
イヌを使って行うことに成功した
草加雅人さん「さて、死ななかったのはよかったが・・・ 」
アンヌ・パッセルさん神谷さんが怪しいんだって!!
アガイさん「ディアナ様、さようなら・・・ 」
xyzさん「おつかれさまです 」
しんのゆうしゃさんたびのとちゅう であった ドルイドの よげんしゃが わたしに つげるのだった。
よげんがただしければ しんし じぇーむず あなたは むらびと!!
ゆうしゃの ひとりだ!!
LARKさん「ディアナ様南無…安らかに…。 」
ゲームマスター「狼さんは何もしらないのです。 おつかれ 」
すとれんヂらヴさん「オラわくわくしてきたゾ 」
しんのゆうしゃさん「いかなる しょうがいも のりこえ じんろうを たおすこと…。
それが わたしの はたすべき しめい なのだ!! 」
さん久しぶりに占いだ!最近初日に食われないからなんかうれしいぜ!
と言うことで、英国紳士ジェームズは実に紳士的な対応で村人だったぞ!
しんのゆうしゃさん「おもったとおり ここには てきが いる!!
わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!! 」
2日目の朝となりました。
ディアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアナさんを狙います。
さんの遠吠え「まぁ、そのあたりはお任せで 」
アガイさんの遠吠え「それでいいですよ 」
神谷さんの遠吠え「最初はランダムでいいと思うので、ディアナさんとか? 」
さんの遠吠え「食う対象はどうしましょう 」
アガイさんの遠吠え「おねがいします 」
神谷さんの遠吠え「おkです。 」
さんの遠吠え「それじゃあ占いやるかなぁ…
ジェームズ白で 」
神谷さんの遠吠え「私は普通の村人に徹してた方がいい気がします。まあ、それでもすぐに疑われるんでしょうけど。 」
ゲームマスター「暇な方は別のウインドウでhttp://srv.orz.ne.jp/matome16-631/index.html
でも読んで時間を潰しましょう 」
アガイさんの遠吠え「では父さん占いですか 」
神谷さんの遠吠え「ああ、父さん、なんてかわいそうなキャラ。 」
神谷さんの遠吠え「占い? この前占い師になったとき、占い対象がおかしいと言われました。真だったのに。 」
さんの遠吠え「いや、俺がorz
初日に死んでいないとは!と言うことで吊られたしな… 」
アガイさんの遠吠え「じゃあ占い騙ればいいやん 」
神谷さんの遠吠え「えええええ、騙りとかですか? ワタシ絶対すぐにボロが出ますよ… 」
ゲームマスター「無職 多数 」
さんの遠吠え「何かしないと初日に吊られる悪寒… 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
神谷さんの遠吠え「絶対にすぐ疑われます。ごめんよ狼のみなさん…。 」
ゲームマスター「ぎゃー こっちじゃねー 」
アガイさんの遠吠え「ノシ 」
英国紳士ジェームズさんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
さんの遠吠え「よろしくorz 」
神谷さんの遠吠え「またかよー! もう狼やだよう! 」
1日目の夜となりました。
草加雅人さん「行け! 」
草加雅人さん「最終回は映画だよ!w 」
チャトラさん「最後の一人であったかー 」
ゲームマスター「16人だー 開始するが用意はいいかー 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
英国紳士ジェームズさん開始!!
ゲームマスター「最終回だったのに 」
チャトラさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:42:35)
ゲームマスター「いいえ。
イヌもキター 」
ハイソンさんまんまと鋼を見忘れた!!
イ    ヌさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:42:09)
LARKさん「GMさんさっきはすいませんでした 」
神谷さん「おお、みるちーさんか! 」
すとれんヂらヴさんマジおすすめ。
平和の番人さん「めどい可愛いよ 」
LARKさんはいれたどーーーーーーー!
草加雅人さんコラー!
しんのゆうしゃさんきょうは もう みるちーは やりあきた
いまこそ しんの ゆうしゃの でばんなのだ!!
LARKさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:41:33)
ゲームマスター「めどいキター 」
ハサリアさん「 _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __ -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/     ヽ_)
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ お疲れですね 
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄ 」
ハイソンさん「この村はハイソンする!! 」
平和の番人さん「めどい 」
ロッグマックさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:41:02)
平和の番人さん」が村へやってきました。(04/10/02 18:40:47)
草加雅人さん「とっしーぬ来ると面白いんだが… 」
さん「ノシ 」
草加雅人さん俺は真の救世主、ってとこかなぁ?
ゲームマスター「おぉ・・・懐かしい面子がそろってきた 」
ハイソンさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:40:13)
ハサリアさん「な、なんだってー 」
アガイさん「LARK死亡確認 」
さん」が村へやってきました。(04/10/02 18:39:56)
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
英国紳士ジェームズさんでは私が真の紳士だ!!
LARKさんは都合により追い出されました。
しんのゆうしゃさんわたしこそ しんの ゆうしゃだ!!
すとれんヂらヴさん話せばわかる
草加雅人さん「579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/10/02(土) 18:37
>>576
LARKです急いで登録したらパス間違えましたorz

蹴ってください 」
英国紳士ジェームズさん「あ、LARKさんがパス設定ミスったから蹴ってってさ 」
神谷さん「えええええ、良くなかったですよー! 狼の皆さんに全部お任せしちゃてました…_| ̄|○ 」
アンヌ・パッセルさんどちらにしろ机上の空論!!本当のところはわからない!!!!
しんのゆうしゃさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:38:56)
英国紳士ジェームズさん英国紳士がよその国の預言書に従うなど納得いくか!!
草加雅人さん「ガチの前に殺し合いor占いがあるからなぁ… 」
ゲームマスター「またも関わることになるというのか!!大予言!! 」
すとれんヂらヴさん「だが地獄いく 」
ディアナさん「今回こそがんばらねば・・ 」
ハサリアさん「・・・それでいいの? 」
アンヌ・パッセルさん仕方が無いんだジェームズ!それはもうノストラダムスによって予言されていたんだよ!!!!
英国紳士ジェームズさん「雅人とガチ戦闘か共有とかやりてぇ 」
ディアナさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:37:37)
草加雅人さん「神谷、アンタよかったよ、さっき。 」
英国紳士ジェームズさん「できることをすべてやって、でも届かなくて、ってかんじ 」
アガイさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:36:58)
ハサリアさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:36:56)
アンヌ・パッセルさんそうだ だからこそ我々はハルマゲドンを信じて世を悲観してはいけない!!それこそ奴らの思うなんとかかんとかだー!!!!
すとれんヂらヴさん「あきらめたら そこがゴール 」
ゲームマスター「可愛いよ 神谷 可愛いよ 」
英国紳士ジェームズさんああ・・・さっきのは完敗だったなぁ・・・
草加雅人さん文句なし!初日に死にたくないだけ!
神谷さん「みなさん、ごめんね。ワタシ役立たずですけど頑張りますっ! 」
すとれんヂらヴさん「事件だぜ! 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
ゲームマスター「16人スタートでいくつもり〜 皆の意見求む 」
LARKさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:36:02)
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:35:59)
神谷さん」が村へやってきました。(04/10/02 18:35:35)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:35:05)
ゲームマスター「アレン・アイバー村にしようか迷ったぜ 」
すとれんヂらヴさん」が村へやってきました。(04/10/02 18:35:00)
草加雅人さん左上ッ…!
草加雅人さん」が村へやってきました。(04/10/02 18:34:36)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送