◆ 村人たち
チャックが得意です ONE
LARKさん
[人 狼]
(生存中)
とかげのにっち
にっちさん
[村 人]
死 亡
ガラハド
アイスソードさん
[村 人]
死 亡
ここの村は普通じゃないかもしれない・・・・・ キバヤシ
木林さん
[人 狼]
(生存中)
しっとマスク2号
BABELさん
[狩 人]
死 亡
なにっ!!謀られたとは… 司馬懿仲達
ひつまぶしさん
[村 人]
(生存中)
ナワヤ
ナワヤさん
[人 狼]
死 亡
コンビニ帰り
コンビニ帰りさん
[村 人]
死 亡
ク・メル
ヘイストさん
[村 人]
死 亡
ピーキーすぎてお前にゃ無理だ サイドバッシャー
Violetさん
[共有者]
(生存中)
めるも
ろわんさん
[狂 人]
死 亡
アイシャ
ょぅι゛ょさん
[共有者]
死 亡
ディアナ側近のハリー
xyzさん
[村 人]
死 亡

冬木さん
[霊能者]
死 亡
ハイソン
ステルス君さん
[村 人]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[占い師]
死 亡
岡本太郎
mkさん
[村 人]
死 亡
素晴らしき世界
はいはいさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 普通村 〜 86番地
9日目 日没まであと 6時間

キバヤシさんこの村をこのあと見たものはMMRの一員だ!!
キバヤシさんなんだってー!!
サイドバッシャーさんとりあえずカテゴリーキバヤシは俺が封印する
サイドバッシャーさん「しくじったなぁ、誰が本物占いか、とかあんまり考えて無かった
吊られてこよう(´・ω・`) 」
ガラハドさん今後 この村を見た物は 何かを ころしてでも うばわれる!
しっとマスク2号さん死のう
めるもさん「狂人は狐と思われるとキツイなあ・・・と思いました!
ではおつかれさま 」
岡本太郎さん「お疲れ様 狼さん勝利おめでとう 今度は負けない
GMさん ありがとうございました 」
ハイソンさん「気付け!!←これが俺の最大の収穫だ!!ははははお疲れ様でしたー 」
ナワヤさん「しっとさん気を落とさずにまたやろうぜ! 」
しっとマスク2号さん「本当にすみませんでした。AAももうしません。 」
ONEさん「またいいこといったw 」
ク・メルさん「乙カレー。いやー完全にやられた。
こういうこともあるからおもしろいんだけど 」
ONEさん「皆さんお疲れ様、GMさん長々と有難う御座いました 」
司馬懿仲達さん「今度からアンヌの言葉はもうちょっと信じてみるよ… 」
キバヤシさん人間の可能性は無限だったんだ
ナワヤさん「メインの方も終わりそうだし合流かな 」
コンビニ帰りさん「GMご苦労様
遅い時間まで苦労をかけた 」
アンヌ・パッセルさん「お疲れ様でした。 」
アイシャさん「お疲れ様でした>GMさん 」
アイシャさん「ド忘れで食われたのか 」
ゲームマスター「俺はもう寝るよ〜じゃあね〜 」
ONEさん「狂人はGGJでした。まじ助かりました 」
さん「とりあえずお疲れ様、ちょっと不完全燃焼ですが。久しぶりに霊能だったのに、結果話す前にしんじゃった 」
ガラハドさんおれも 扇動されてみたいものだ
ONEさんキバヤシさんは纏め見てください!!
アンヌ・パッセルさん「確かに私は自分で煽動したんだから煽動し返されても文句は言えませんわ。 」
アイシャさん「狂人としては理想の働きだな 」
ガラハドさん「しっとマスクは ばべるか・・ 」
キバヤシさん俺が光る物を感じたんだよ!!
ナワヤさん「キバヤシが素で忘れてた
俺達は知ってた 」
ゲームマスター「乙〜 」
素晴らしき世界さん「もうくんな 」
岡本太郎さん共有者食いはミスか?忘れたの?
ク・メルさん「スペース空けすぎじゃ! 」
ハイソンさんでけーんだよ!!
めるもさん「狂人としてはホンモノ占いと狐を吊ったので満足です!!! 」
キバヤシさん長すぎるぞしっとマスク!!
コンビニ帰りさん「しっとではなく、ただの勘違いだった、という落ちでどうかな? 」
司馬懿仲達さん「その後この村は私のものとなったとさ
狼なんぞ計略の前では… 」
ナワヤさんとりあえず村人のみんな扇動されすぎだ!
アンヌ様然りしっとさん然り
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
しっとマスク2号さん
    ○」
   「/   サラバだ!
  />

























  />















めるもさん「なんだい、ガラハド君。 」
岡本太郎さんとりあえず爆発したからいいか
アンヌ・パッセルさんここまで来ると偶然ではない…もはや『必然』!!
ナワヤさんな、なんだってー!?
ガラハドさんおれは テンション低い時が 怪しいんだよ!
素晴らしき世界さん「あのまま速攻で狼を全滅させて勝つつもりだったのに! 」
ONEさん正直MMRが狼ってネタかと思ったw
キバヤシさんこの村はやはり実験場だったんだよ!!
アイシャさんっつーか共有を早々に食うな!
ガラハドさん「あと、めるも! 」
めるもさん「おつかれさまでしたー!! 」
司馬懿仲達さん「避けない!
むしろ加速を手伝うくらいだ 」
ガラハドさん避ける場所が無いぞ!
キバヤシさん俺は四日目に狼判定されてからずっと生きてたんだよ!!
ONEさん「素晴らしき世界さんが洋子か! 」
岡本太郎さん「お疲れ様でした  」
コンビニ帰りさん「同じ過ちを犯さぬよう、ログを見ておくべきだな 」
アンヌ・パッセルさん時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!ノストラダムス!!!
ナワヤさんしっとマスクさんGJ!
へへっ!ゆかいだぜ!
ガラハドさんまて バッシャー!
素晴らしき世界さん「狼側のMVPしっとマスクさんです、どうぞー 」
しっとマスク2号さん_| ̄|○
サイドバッシャーさんみんなよけろ
キバヤシだけはゆるせない
ONEさん「やったどー 」
司馬懿仲達さん「結構長丁場だった 」
キバヤシさんノストラダムスはこんな事になると予言していたんですか!!!
ハイソンさんはははは気付け!!
ディアナ側近のハリーさん「おつかれさまでした 」
ガラハドさんMMRが村を崩壊させたぞ!
アンヌ・パッセルさん「おつかれさま
GMさん長時間ありがとうございました。 」
ク・メルさん「やはり
扇動者は
怖い
な 」
ONEさんMMRの勝利だ!!
コンビニ帰りさん「仕方あるまい 」
ナワヤさん俺達MMRの勝利だ!!('A`)
アイシャさん「お疲れさまでした 」
ディアナ側近のハリーさん「ユニヴァァーーース 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しっとマスク2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
司馬懿仲達さんを護衛します。
しっとマスク2号さんを狙います。
アイスソードさん「ようこそ冥府へ 」
ょぅι゛ょさん「負けたー 」
見。さん「な なにをする きさまらー! 」
アイスソードさん「旧鯖の アレか・・ 」
8日目の夜となりました。
ク・メルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ONEさん1 票投票先 → ク・メルさん
キバヤシさん0 票投票先 → ク・メルさん
しっとマスク2号さん0 票投票先 → ク・メルさん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → ク・メルさん
ク・メルさん5 票投票先 → ONEさん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → ク・メルさん
ステルス君さん「気付け!!やった変換できるぞ!! 」
冬木さん「名前は違ったけど、アイスソード争奪戦(うろ覚え)の村でいえたときは結構たのしかった 」
ONEさん「何時でもステルス気味それが俺のジャスティス
クメルさんに入れました、理由はさっき言った通り 」
アイスソードさん「一回 吊られるときに 叫んで見ると良い
決まると 気持ちいいものだ 」
見。さん「まぁ、眠いんだよ!朝方だし! 」
司馬懿仲達さん「しかし私は言った
狐なんぞ興味がないと! 」
ナワヤさん「MMR、ガラハド、アンヌ様を殺したかったら適当に疑いかけて最後の15分を与えてみるんだな 」
ステルス君さん「きづけ!! 」
はいはいさん「熊に死んだ振りすると殺されるよ。それと同じで、間違った知識です。 」
コンビニ帰りさん「なるほど
では吊らざるを得まいな 」
アイスソードさん「その通りだ ナワヤ 」
司馬懿仲達さん「あんまり目立ってない奴といえばONE氏だな 」
ゲームマスター「後味悪そうだなW 」
冬木さん「そっか、了解。疑問が氷解しました、遠慮なく今後も入れることにします 」
ナワヤさん「最後の15分に な なにをする きさまらー
が言えたときの快感はなかなかのもんだぜ 」
アイスソードさん「いやになったら 名前変えて やってるしな 」
サイドバッシャーさんしかし、狐だったらここまで目立たないような・・・
キバヤシさんなんだってー!!
冬木さん「だって、その名前みたら吊らないと失礼な気がして・・いつも入れてました。ほら、熊を見たら死んだ振りするのが礼儀・・・みたいな? 」
アイスソードさん「初日に吊られるの 嫌だったら このコテハン つかってないよ 」
見。さん「ちょっと酷い感じになったな。 」
しっとマスク2号さん「もう入れた 」
ょぅι゛ょさん「ガラハドを初日に食うとアイスソードを奪ったアイシャが犯人だ!
って事で初日に吊られやすいんだよな。 」
ク・メルさん「だから吊れといっとろーが 」
ナワヤさん「いや、嬉しいだろ 」
コンビニ帰りさん「それは自分にも聞かせていただきたい
吊ってくれといっているように見える 」
はいはいさん「共有だろ! お前は鶏か! 」
ろわんさん「しっとさんのおかげで占いとして生き長らえたのか・・・・ 」
ナワヤさん「な、なんだってー!? 」
しっとマスク2号さんク・メルよ往生際が悪いぞ。おとなしく首をくくれ
キバヤシさんクメルが狐だったらありえるが仲達狐でしっとマスク狼はありえない
アイスソードさん「本当に 嬉しいと 思うのか? 」
サイドバッシャーさん俺は特別なバイクだ
アイスソードさん「なんだ? 」
冬木さん「その名前にしてるって事は、初日吊りの方向にされたほうがうれしいと解釈してよろしいんでしょうか?^^; 」
ク・メルさんでも仲達狐でしっとマスク狼という可能性もあるのか?
ステルス君さん「◆しっとマスク2号さん 「サイドお前はなんだ!? 」 >共有者だろ!!w 」
司馬懿仲達さん「サイドは白だろう? 」
コンビニ帰りさん「こういうのはまとめておくものであろう? 」
ナワヤさん「共有だろ 」
コンビニ帰りさん「ナワヤ:キバヤシ村人、アンヌ村人
めるも:ハイソン村人、玲村人、コンビニ村人、素薔薇狼
アンヌ:コンビニ村人、ナワヤ狼、キバヤシ狼、岡本村人 」
しっとマスク2号さんサイドお前はなんだ!?
冬木さん「そういえばガラハドって名前にしてる人に一度聞いておきたかったんですが 」
司馬懿仲達さん「私もサイドと同じ可能性を考えていた… 」
ナワヤさん「なんだってー!? 」
ろわんさん「うん、キバヤシが黒なの、俺は覚えてたよwだから狼だって知ってたさw 」
ステルス君さん「がーーー!!!まじで間違えてた・・・はじゅい・・ 」
キバヤシさんなんだってー!!
サイドバッシャーさんしっとが狐だったら最悪だぜ?
アイスソードさん「おれもMMRと狼は いやだな 」
しっとマスク2号さんめるも一筋
キバヤシさんしっとマスクの発言はちょっとおかしいがまあいいか
冬木さん「クメルさん吊って、しっとさん食べてENDかな 」
サイドバッシャーさん「あと、一応今まで誰を護衛してたのか聞かせて欲しい 」
はいはいさん「さっきから気になってたけどきずくはNG。正解は
きづく>気付く、ね。 」
ょぅι゛ょさん「きずく×
きづく○ 」
見。さん「キバヤシが俺に黒判定貰ったの全員忘れてるな。 」
サイドバッシャーさん「取りあえず今日はクメル氏吊りだろうか・・・
で、終わらなかったらしっと吊り 」
キバヤシさんなんだってー!!
しっとマスク2号さん俺はそれを予測していた。
しっとマスク2号さん黒に入れた俺を殺すとまずいと思った狼は司馬を狙いに走ったんだよ!
司馬懿仲達さん「そうだな、狐疑いがかかるようなセリフばかりをはいているような奴だぞ? 」
ステルス君さん「さてこのあからさまな誘導にきずくかな? 」
冬木さん「キバヤシさんここで張り合う必要ないんじゃないかな? 」
ク・メルさん「いや俺は一般ピーポーだ。吊ってくれ。 」
サイドバッシャーさん「取りあえず司馬氏を護衛した理由を聞きたい 」
ナワヤさん「キバヤシ、ガラハドと狼だけは絶対に嫌だぜ・・・・ 」
コンビニ帰りさん「狩人COすれば確実に食われるわけだが 」
見。さん「孔明を狐だと狼が思って行動する態度で判断すればいいのに。 」
ONEさん「今日クメルさん吊らなかったら昨日めるもさん吊った意味無いじゃないか! 」
キバヤシさんしっとマスクが狼でクメルを狙ったとしたら
ク・メルさん「OK.多分俺を吊っても余裕はあるはず 」
ょぅι゛ょさん「キバヤシの台詞は時々素で狼視点になるな 」
見。さん「ここで狩人COしても何の情報にもならないのになー。 」
キバヤシさん待て落ち着けこれは罠かもしれない!
mkさん「ONEさん失言だよ 」
コンビニ帰りさん「勘、か 」
ろわんさん「どうでもいいけど、やけに俺に味方するからしっとさんは狼だと思ってたwチャックかよ!! 」
ナワヤさん「そうだ なんだ共有守ってないんだ 」
ONEさん「クメルさん吊りましょう 」
しっとマスク2号さんつまり狼は司馬や俺に生きられては困ると言うことだ。
ク・メルさん「ほんとか?狐はいないと見ていいのか? 」
司馬懿仲達さん「なんで私を護衛している…
本来なら白であるサイドを守るものではないのか? 」
はいはいさん「消去法で、もうとっくに結果が出たはずだが。 」
ONEさん「ゲーまじか…あぶねぇ狩人だなー 」
mkさん「サイドバッシャーさんが自信なさそうな感じだったし 狩人の感すごい 」
キバヤシさんなんだってー!!
しっとマスク2号さんここでCOだ!!俺は人々の平和を守る狩人だ!!
司馬を護衛していたぜ。
ナワヤさん「ここはクメルさん吊りになるだろうな ってキバヤシ何言ってんだ!! 」
ONEさん「マスクさんまさか狩人? 」
サイドバッシャーさん「かなり厳しいな・・・
ミスれない 」
コンビニ帰りさん「かっこいい、か? 」
キバヤシさんどれが狐か狩人か!!
mkさん「しっとマスク2号さん かっこいい 」
司馬懿仲達さん「残念だが私はノーマルの一般ピーポーだ 」
見。さん「頼むから今日はキバヤシ吊ってくれよ。 」
司馬懿仲達さん「さて、私としっとの票がダブったな
怪しまれまくること確実だろう 」
ナワヤさん「ゲェーッ!しっとさん何考えてんだ!!なんで共有守ってないんだ!!
まぁこれで面白くなるが 」
冬木さん「いや、いい仕事はしてないとおもうけど^^; 」
はいはいさん「あー、どっち道駄目だったか。残念。
狐は初めてだけど楽な役職じゃないねえ。 」
しっとマスク2号さんはっはっはっは!狼よ司馬でもねらったか!?
司馬懿仲達さん「はい、ここで狐降臨or池上
おそらく前者 」
ょぅι゛ょさん「池上GJ! 」
サイドバッシャーさん「・・・狐なのか? 」
ステルス君さん「ぷっまじ!! 」
ONEさん「平和だ… 」
キバヤシさん「今日は平和だな 」
ク・メルさん「えーと、まだ狐がいるの? 」
冬木さん「狩人がここに来て・・ 」
mkさん「池上GJヽ(´ー`)ノ 」
ナワヤさん「占い師にとって自分を肯定する霊能も十分怪しいからな
狼は確実に正しい霊能を騙れるんだから 」
8日目の朝となりました。
司馬懿仲達さんを狙います。
はいはいさん「そこは完全に占い囲って回避する予定だったさ。
ちゃちゃっと狼を全員吊ってさ。 」
ONEさんの遠吠え「はいっ!! 」
キバヤシさんの遠吠え「よし仲達目掛けて栄光のMMR緊急出動だ!! 」
冬木さん「あ、狼ENDっぽい 」
ONEさんの遠吠え「食います、いつものお願いします! 」
見。さん「疑ってましたよ、しっとマスクさん吊ったら素晴らしき世界さん占う予定でした。
自分でも「私と素晴らしき世界さんは繋がってない」って発言してますし。 」
ONEさんの遠吠え「仲達さんにしましょう 」
ナワヤさん「キツネが霊能語るのは得策じゃないぜ
怪しまれるし用済みで吊られるし占われるし 」
ろわんさん「ええと・・・狐って思われてたの?俺は 」
キバヤシさんの遠吠え「よしここで任せた 」
冬木さん「というか、偽だったけど霊能者の裏づけ取れてたアンヌさんの占い結果はきれいさっぱり忘れてるんですね 」
はいはいさん「そうだ、念のために聞いておきたいけど見。さんは俺のこと疑ってました? 」
キバヤシさんの遠吠え「狐がいないことを願って仲達か的中させるか・・・・ 」
ステルス君さん「村人が流されたら終わりだすべての村は村人が支えてるんだからな!!能力者以上に。。 」
ナワヤさん「俺は村人の時はログとって狼の時はメモだけかな
ログも結構とりわすれるんだよなぁ 」
キバヤシさんの遠吠え「だがクメルが死ぬと次吊られるかもしれない 」
冬木さん「村人でも狼でも狐でも、ログはちゃんと取ってますよ。発言、吊り誘導時不自然にならないように 」
ゲームマスター「乙〜 」
コンビニ帰りさん「村人もログを取るものではないか? 」
ONEさんの遠吠え「居ない事願って共有以外にします? 」
見。さん「まぁ、BABELさんも良い時はすごく良いから。 」
ONEさんの遠吠え「あー 」
キバヤシさんの遠吠え「いないのが一番いいが 」
ステルス君さん「村人は信念を持ち、能力者はちゃんとログ取っての推理これだよー 」
ONEさんの遠吠え「クメルさんにしましょうか 」
mkさん「めるもさん お疲れ様です 」
キバヤシさんの遠吠え「どっちか当てないと俺達は滅亡する!! 」
はいはいさん「笑えないな。こういうのをゲームクラッシャーって言うんだったかな。 」
見。さん「もう司馬懿仲達さん食べてク・メルさん吊るしかないでしょ。 」
ONEさんの遠吠え「司馬懿仲達さんの最後の発言も狐っぽー 」
ろわんさん「おつかれー 」
ONEさんの遠吠え「クメルさん狐っぽー 」
ょぅι゛ょさん「狂人お疲れ様 」
ゲームマスター「その通りだよ。>マスクさんも何なんだ・・・能力者? 」
キバヤシさんの遠吠え「ここは二択だけどどうすればいいんだろう 」
mkさん「池上GJを祈ろう 」
司馬懿仲達さんを護衛します。
ONEさんの遠吠え「狐っぽい人連れましたね 」
ナワヤさん「ここはチュウタツさんかな 」
キバヤシさんの遠吠え「俺は無駄に長生きしてないか 」
ONEさんの遠吠え「さぁどうしましょう 」
7日目の夜となりました。
めるもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ONEさん0 票投票先 → めるもさん
キバヤシさん0 票投票先 → めるもさん
しっとマスク2号さん0 票投票先 → ク・メルさん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → ク・メルさん
ク・メルさん3 票投票先 → めるもさん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → めるもさん
めるもさん4 票投票先 → ク・メルさん
ナワヤさん「それに流される村人が悪いぜ 」
冬木さん「ステルスさんが良い事言った!たしかにチャックは霊界を楽しくさせるものですね 」
ステルス君さん「◆しっとマスク2号さん 「俺のは独断の推理だ 」 うんいやじゃないだめじゃない・・だが本当にそれでいいのか? 」
コンビニ帰りさん「朝6時ゆえ、仕方あるまい 」
司馬懿仲達さん「この際狐は放置しよう、狼VS人でいい
こんなことをいうと怪しまれるがそれでもかまわない 」
mkさん「サイドバッシャーさん がんばれ 」
めるもさん「なにを揺らいでいる、共有者!! 」
しっとマスク2号さん「サイドお前は何なんだ!? 」
ク・メルさん「もういいよ。俺を吊れよ。 」
ょぅι゛ょさん「この村は確実に絶滅する 」
ナワヤさん「みんな扇動されすぎだ 」
はいはいさん「呆れるな 」
サイドバッシャーさんやばい・・・もしかしたらアンヌ氏が本物で、
めるも&しっとが狼だったのかも・・・
めるもさんだからそれテキトーだろ!!明日考えるとか!!!ありえん
冬木さん「普通死んでも占い師の結果は参考にされるんですけど、なんか皆考えてないね 」
しっとマスク2号さん俺のは独断の推理だ
キバヤシさんよし!今日はめるもで明日は明日考えるんだ
めるもさんキバヤシに吊られるのがイヤなんだよ!!!!!
めるもさん「しっと!!男気溢れててかっこいいぜ!!! 」
見。さん「まぁ、普段は別に気にしないけど自分が本物だった場合と
そうでない場合の可能性を提示したからなぁ。 」
ステルス君さん「笑いが起きないものはチャックじゃない・・・ 」
サイドバッシャーさんあと、めるもさんが本物だった場合、めるも>クメル吊りでも十分間に合うのに
やたらと生存したがってるのが気になる
ONEさん「マスクさんも何なんだ・・・能力者? 」
司馬懿仲達さん「そこで私を出すか…
私が狐or狼とでも言いますかねキバヤシさんよ 」
冬木さん「いや〜あそこまで暴走することは無いでしょう、戒めなくても^^; 」
mkさん「司馬懿仲達さんの感が炸裂 」
ナワヤさん「兵法を知らない凡愚だってー!? 」
ONEさん「狼の食い方から言ってめるもさん本物っぽいと思うが・・・
クメルさんつりでいいんかなぁ 」
キバヤシさんまて!これは仲達の罠だ!!
コンビニ帰りさん「自らを戒めよう
良く考え、発言せよ、と 」
司馬懿仲達さん「突然姿を消したONEさんはどうですかね? 」
しっとマスク2号さんキバヤシうるせえぞ!!今更偽者とか言っても押遅いんだよ!
後には引けねえぜ!
サイドバッシャーさん「めるも氏が偽者だった場合、今日村人を釣れば確実に狼の勝利になると見ていいかと。
じゃないと狼宣言しない。
今日は念のためにめるも氏つって、後日クメル氏を釣るべきかと 」
ク・メルさん「扇動者が一番恐ろしいということが良くわかったよ 」
見。さん「誰も引き算ができないみたいだな。。。 」
めるもさんだからいい加減信じろっていうんだよ!!ナワヤは偽なんだろ、キバヤシのなかでも!!
しっとマスク2号さん「今狼陣営を脅かす存在は俺とメルモの2人だけだ 」
キバヤシさん占い師が偽物だったら俺達は滅亡するんだよ!!
司馬懿仲達さん「クメルに投票するか? 」
ナワヤさん「俺が本物の可能性を誰も語らないのが腹立たしい!!
アンヌ様は狂人でめるもさんは狼だ!! 」
はいはいさん「もうそれで誰も疑わない 」
見。さん「まぁ、どうでもいいんだが俺が本物だった可能性を考えた方がいいんじゃないか? 」
しっとマスク2号さんはーい!明らかにク・メルは自爆
コンビニ帰りさん「狐と踏んでいるからであろうな 」
はいはいさん「狂人釣りで完璧かな。 」
冬木さん「村人18じゃなかったらとっくに滅亡してるね、この流れ 」
めるもさん今更ここで俺を疑うのか!!
ステルス君さん「しっとマスク2号さん変だかなり・・・これはチャックじゃなくて決め付けこじ付けだよ・・・チャックがそれだと言われても違うと断言できる。。 」
ク・メルさん「今日俺を吊ってもいいからとりあえず狐がいないことを願って明日めるもかしっとマスクを吊ってくれ 」
ゲームマスター「いつ明らかになったんだろう? 」
キバヤシさんめるもが偽物って事があるかもしれないんだよ!!
ょぅι゛ょさん「狂人吊りでもチャンスはまだ残ってるか 」
ゲームマスター「メルモに入れたのがク・メルとアンヌだったしな/明らかに狼サイドは1人だ。 」
ナワヤさん「いや、めるもさん吊ったらまだ1日あるんじゃないか 」
めるもさんキバヤシ、本気か!?おまえはこの村を滅ぼすつもりか!!
サイドバッシャーさん「めるも氏が狼の可能性を考慮すれば
めるも>クメルって流れで吊ればいい気がする。 」
mkさん「爆発しました ヽ(´ー`)ノ 」
しっとマスク2号さん「明らかに狼サイドは1人だ。 」
キバヤシさん今日はめるもを吊るのが正しいのかもしれないな
ょぅι゛ょさん「今日人狼吊れなければ負けか 」
ONEさん「今日は…クメルさんかめるもさんか… 」
コンビニ帰りさん「仕方ないか 」
めるもさん「大嘘つきはどっちだー!! 」
司馬懿仲達さん「もしも3人だったら最終日
まあそんなことはないと思われる 」
しっとマスク2号さんメルモに入れたのがク・メルとアンヌだったしな
ク・メルさん「この
大嘘つきめ 」
はいはいさん「むう 」
mkさん「しっとさん狩人だったのか 」
ゲームマスター「おっは〜 」
冬木さん「お疲れ様 」
めるもさんク・メルさんが黒だったよ!!
ONEさん「な、なんだってー!! 」
ステルス君さん「しっとマスク2号さんは、たぶん自分の勘で推理と偽りそれが変だと思っても信念を貫いてるんだ・・・・と思ったけどだめだよ。。それじゃ・・・ 」
ナワヤさん「な、なんだってー!? 」
キバヤシさんナワヤが本物なわけないじゃないか
司馬懿仲達さん「ナワヤ本物なら我らは相当バカだな
諸葛亮以上の策士発生だ 」
サイドバッシャーさん幾らなんでも無残すぎる姿になっちまうぞ!
mkさん「あらら 食われちゃった 霊界のみなさん GMさんおはよう 」
ク・メルさん「これって…ナワヤが本物だったとしたら目も当てられんぞ 」
ナワヤさん「チャックは人狼の華だし
そんなにカリカリするのはやめようぜはいはいさん 」
ONEさん「岡本さん南無です、安らかに…。えーと…何狙い? 」
めるもさん「アンヌはまちがえている。俺はハリーを狼だとは言ってないぞー 」
キバヤシさん芸術は爆発したんだ!!
しっとマスク2号さん「めるも結果だ! 」
見。さん「これ煽動じゃなくて足し算引き算の話だからなぁ。
私が吊られる理由が無いんだけど。 」
はいはいさん「狐の俺が言うのも何だけど、しっとマスクの見当外れっぷりは腹立たしいくらいだ。マジで。 」
7日目の朝となりました。
岡本太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡本太郎さんを狙います。
ゲームマスター「狩人に狂人判定ワラタ>私の占い結果だとキバヤシさん黒、しっとマスクさん狂人、めるもさん?ですから 」
ONEさんの遠吠え「はい!! 」
キバヤシさんの遠吠え「よしMMRの為に芸術を爆発させるんだよ!! 」
ONEさんの遠吠え「無駄にログ流せ 」
ONEさんの遠吠え「無駄にログ流せ 」
ONEさんの遠吠え「無駄にログ流せ 」
キバヤシさんの遠吠え「明日も在ると思うしその時考えるんだ!! 」
ONEさんの遠吠え「例の言葉と行動お願いします!! 」
ONEさんの遠吠え「岡本さんいきましょうか!! 」
ONEさんの遠吠え「ク・メルさんが狐じゃないかと思うなぁ 」
キバヤシさんの遠吠え「今日は岡本でも食っておくか 」
見。さん「しっとマスクの発言は問題すぎ。 」
ONEさんの遠吠え「今日村人食ってもめるもさん吊られるから平気かと 」
ゲームマスター「乙です。>アンヌさん 」
コンビニ帰りさん「覚えておこう
>とりあえずMMRは狼になったらめちゃくちゃヘコむのは確かだ! 」
ナワヤさん「アンヌ様扇動しすぎだ だからしっとマスクさんも怪しがったんだと思うぜ 」
キバヤシさんの遠吠え「それはわからないがめるもは狐みたいだ 」
ナワヤさん「スゲー 」
見。さん「これは負けるだろ。 」
ONEさんの遠吠え「ところでキバヤシさん!岡本太郎さんが超ステルスでしたよ!村人とは思えません!狩人でしょうか? 」
ナワヤさん「キバヤシがテンション低いのは夜も喋ってるからじゃない
多分保身を考えないといけないからじゃないか?
とりあえずMMRは狼になったらめちゃくちゃヘコむのは確かだ! 」
冬木さん「お疲れ様 」
xyzさん「そんな・・アンヌさん信用してたのに・・・ 」
コンビニ帰りさん「キバヤシさん 2 票 投票先 → ONEさん
これがミスではないとしたら巧妙だ 」
はいはいさん「おつかれ 」
キバヤシさんの遠吠え「どういう展開なんだこれは 」
ONEさんの遠吠え「アンヌさん南無。 」
キバヤシさんの遠吠え「危ないミスってた 」
めるもさんを護衛します。
コンビニ帰りさん「既に狼判定もらっているからガッカリしているのではなかろうか 」
6日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ONEさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
キバヤシさん2 票投票先 → ONEさん
しっとマスク2号さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ク・メルさん0 票投票先 → めるもさん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → キバヤシさん
めるもさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん4 票投票先 → めるもさん
岡本太郎さん0 票投票先 → キバヤシさん
ステルス君さん「まあねもっとがんばれキバヤシ!!俺が占い師なら確実に占ってしまうテンションの低さだ!! 」
ONEさん「好きな人に投票したらいい 」
アンヌ・パッセルさんめるもさんしっとマスクさんの占いだと私が最後の一匹ですよ?
めるもさんが慌てる必要はないじゃないですか?
めるもさん「司馬さん狐か?それとも誘導か?じゃあ吊るの司馬さんでもいいんじゃないか?なんか怪しいぞ〜 」
司馬懿仲達さん「キバヤシもおかしい 」
キバヤシさんいやそれはおかしい
はいはいさん「っていうか村人が勝つためには狩人を釣らなくちゃならないのか。
死んだけど狐としては満足いく結果だな。 」
しっとマスク2号さん「いいんだよ 」
司馬懿仲達さん「かまわんよ 」
アンヌ・パッセルさん仮に私が本物の占い師だった場合は村人の中に獣サイドが確実に3ですよ?
いいんですか?
ナワヤさん「いや BABELさんはそんなに変じゃないが?
今日はちょっと何か宿ってしまったんだろう 有難いけどな 」
ゲームマスター「狂人に騙された狩人は占い師を守ったりしないので占いは人狼に食べらそうだね。 」
サイドバッシャーさん「残念ながらハリー=狼だと思ってるのは一名だけだ・・・ 」
司馬懿仲達さん「正直狐でもいいやとか思ってみたり
どうせ姑息な狐は狼の力を借りないと村の一つも制圧できないんだし 」
ナワヤさん「いや、それはわかってるんだが
同じ狼になった立場としては元気がないと狼丸分かりだからもうちょっとがんばってほしいと 」
めるもさんあんたの占い結果のリスクだろ。それがホンモノだって証拠がない以上、最上手とは言えないな!!
はいはいさん「しっとマスクは? あいつはいつもこんなかんじ? 」
ク・メルさん「とりあえず共有の意見を聞こう 」
コンビニ帰りさん「狼は狂人がわかっているから気楽でよいな 」
ステルス君さん「キバヤシが狼のときはいつもこんな感じだよ!たぶん夜も話してるからだと推測してる。 」
アンヌ・パッセルさん私の占い結果だとキバヤシさん黒、しっとマスクさん狂人、めるもさん?ですから
しっとマスクさんめるもさんサイドの話だと私が最後の一匹
リスクを考えたら今日はめるもさん吊りしかないでしょう。
しっとマスク2号さん「キバヤシ吊りから俺に急変換したわけだしな 」
キバヤシさんなんだってー!!
ONEさん「占い師両方吊り、狼1は間違いなく減るでしょう
どちらに投票かは好きな方にしたら投票が面白くなるかも試練 」
司馬懿仲達さん「とりあえずぬるぽ 」
めるもさん「ほかのひとでもいいだろ?吊るのは。なんで俺決定なんだよ?そんなに俺吊りたいか、アンヌよ
狐対策なら俺じゃなくてもいいはずだがな 」
ステルス君さん「池上は狂人じゃないんだ・・ただの人間なんだ・・ 」
キバヤシさん何を言うきだ仲達!!
しっとマスク2号さん「喋れ司馬よ! 」
ょぅι゛ょさん「確かにキバヤシ元気ないね 」
司馬懿仲達さん「まあ怪しいとは思うがとりあえず信用して欲しい
大丈夫、あほなことは言わないつもりだ 」
コンビニ帰りさん「アンヌ殿はキバヤシ殿を狼判定していたわけだが 」
はいはいさん「だってあいつ、狂人じゃないだろ! 」
ナワヤさん「そんなことよりキバヤシの元気のないのが・・・・
がんばれよキバヤシ・・・・ 」
めるもさん「ええと・・・・それはどうなんだw>司馬さんよー 」
サイドバッシャーさんとりあえずしっとマスクにフリーズベント
コンビニ帰りさん「被害妄想癖ではないか 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、しっとマスクさんの発言のおかげで私が狼側の最後の一匹という話になったので
今日はめるもさん吊りで安定してしまいましたね。
狂人さん、いいんですか? 」
司馬懿仲達さん「そりゃあ私が占われてなんかを答えますから
狼か村人か
それに軽く反論してやるだけですよ(適当に 」
ょぅι゛ょさん「アンヌ様は愛せたけど、しっとマスクは愛せない狂人だ 」
しっとマスク2号さん霊能騙り、占い騙り、ステルスとは巧妙すぎたぜ
ナワヤさん「いや、そんなことないぞ
アンヌ様に簡単に流されてるほかの人も同じだ 」
ステルス君さん「やばい・・しっとマスク2号さんは村を滅亡させるきか・・池上が村をだめにするなんて・・ありえなーい 」
はいはいさん「しっとマスクの頭はリアルでやばいな・・・・・・ 」
キバヤシさんどういう事だ仲達!
しっとマスク2号さん「ハリーはアンヌを庇ってたからな 」
司馬懿仲達さん私を占えば結果がわかる…
私の発言をきっちり聞いて欲しい!!
アンヌ・パッセルさんキバヤシさんは2匹目の狼だから吊ったらグレー吊れなくなっちゃうんですよ!
コンビニ帰りさん「しっとマスク殿はかなりやばいのではないか? 」
ク・メルさん「メルモ→アンヌ→キバヤシでいいのか? 」
キバヤシさん俺が生きてるって事は俺は狼じゃなかったんだよ!!
しっとマスク2号さんだから言ってんだろ。ハリー、アンヌ、世界が狼だったんだよ
ナワヤさん「その後めるもさん喰えれば完璧なんだがな 」
ナワヤさん「めるもさんいい仕事だよ 」
アンヌ・パッセルさん「これで今日はめるもさん吊ってONEさん司馬懿さんク・メルさんの3人から占えばいいわけだ。 」
キバヤシさんコンビニ帰りに襲われただって!!
しっとマスク2号さんはっはっは!アンヌよサラバ
コンビニ帰りさん「やられたか 」
ONEさん「コンビニ帰りさん南無、安らかに…。白消し、と 」
めるもさんい、生きてる・・・!!!さて最後の仕事だ!!
アンヌ・パッセルはくろー!!もうこれで死ぬね、俺
サイドバッシャーさん「◆アンヌ・パッセルさん 「まぁ、わけわかんないこと言ってるしっとマスクさんに村人は投票しましょ? 」
あんたはキバヤシ吊るのが先じゃないのか!? 」
ナワヤさん「それよりも普通に18人ってきついよな・・・・ 」
ゲームマスター「乙です〜>コンビニさん 」
ク・メルさん「南無、さて… 」
しっとマスク2号さんめるも結果を
アンヌ・パッセルさんしっとマスクさん村人だったよ。
ステルス君さん「時間使うな〜・・・ 」
6日目の朝となりました。
コンビニ帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニ帰りさんを狙います。
ONEさんの遠吠え「じゃ、・・・MMR緊急出動だ!! 」
キバヤシさんの遠吠え「コンビニでも可 」
ONEさんの遠吠え「キバヤシさん、ここはコンビニ帰りさんいきましょう! 」
ナワヤさん「な、なんだってー!? 」
キバヤシさんの遠吠え「めんどくさいし共有でいいか 」
ONEさんの遠吠え「狐は潜伏してると思うけどなぁ… 」
はいはいさん「最初っからしっとマスクに入れてれば俺が優勢のままだったのになあ 」
ステルス君さん「まさか池上いたりして・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「もしかしたら混乱するかもしれないし
狐という可能性もなくはない 」
ナワヤさん「いや、喰ってアンヌ狼狙いだな 」
ステルス君さん「まあこの場にいたら、怪しさ爆発の池上に入れてるだろうが・・・ 」
ONEさんの遠吠え「めるもさん狂人じゃないかw 」
ONEさんの遠吠え「ワラタ 」
キバヤシさんの遠吠え「奇を衒ってめるもを食うとか 」
ONEさんの遠吠え「それとも狩人狙うか・・・ 」
ステルス君さん「まあ単純に霊能者はいらんからかな?俺も特に入れる人がいなきゃ入れるな。 」
キバヤシさんの遠吠え「誰を食えば良いのか・・・・ 」
ONEさんの遠吠え「白のコンビにさんでもいきますか?
共有はアンヌさん疑ってるようだし 」
にっちさん「俺らもわからん。 」
ナワヤさん「この時間の連中にそんなこと言ってもしかたないぜ
推理して出た結果でもどうやって推理したかとかは一切言わないしな 」
キバヤシさんの遠吠え「うーむこれまたどうなってるのか… 」
はいはいさん「力不足は認めるが、なんだか一気に俺が疑われた理由が分からん!
反省点が分からん! 」
ONEさんの遠吠え「共有=【アイシャ&サイドバッシャー】
占1=【めるも】→ハイソン →  玲   →コンビニ帰り→素晴らしき世界(狼)
占2=【ナワヤ】→キバヤシ→  アンヌ →吊り死
占3=【アンヌ】→コンビニ →ナワヤ(狼)→キバヤシ(狼)→岡本
霊1=【素晴らしき世界】→ナワヤ(狼)→ハリー
霊2?=【しっとマスク2号】→??? →ハリー(狼)
村人判定&敬称略 」
ONEさんの遠吠え「まぁ霊能を始末できてよかった 」
キバヤシさんの遠吠え「奴は能力者にしっとしてる村人に違いない!! 」
ONEさんの遠吠え「狐・・・じゃないよなぁ 」
ステルス君さん「狐おつーあーわからんw 」
ONEさんの遠吠え「てかしっとマスクって何者だ!? 」
ゲームマスター「乙〜惜しいな。 」
ONEさんの遠吠え「キバヤシさんの1票で決まったようなものですね!! 」
はいはいさん「ちくしょー 」
キバヤシさんの遠吠え「なんだこれは 」
ナワヤさん「キバヤシが折れた! 」
しっとマスク2号さんを占います。
冬木さん「お疲れ様 」
ONEさんの遠吠え「再投票ワラタ 」
めるもさんを護衛します。
5日目の夜となりました。
素晴らしき世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ONEさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
キバヤシさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
しっとマスク2号さん5 票投票先 → 素晴らしき世界さん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
コンビニ帰りさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
ク・メルさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
めるもさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
岡本太郎さん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
素晴らしき世界さん6 票投票先 → しっとマスク2号さん
冬木さん「ミス、アンヌさんと結果が重なる世界さん 」
冬木さん「第三者振舞いたいんだとおもうんですけど、自分に狼判定してるアンヌさんを入れるのは普通だから入れたら良いのに 」
ゲームマスター「千日手? 」
ステルス君さん「なんだ!!占い師のどちらかを吊ろうとしてるのか・・・ 」
ナワヤさん「これでキバヤシがいつもこんなやつってのを知らない人がいると吊られるぞ この結果は 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
ONEさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
キバヤシさん0 票投票先 → めるもさん
しっとマスク2号さん5 票投票先 → 素晴らしき世界さん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
コンビニ帰りさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
ク・メルさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
めるもさん1 票投票先 → 素晴らしき世界さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
岡本太郎さん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
素晴らしき世界さん5 票投票先 → しっとマスク2号さん
ステルス君さん「やべーwキバヤシの投票理由わからんw 」
ょぅι゛ょさん「キバヤシは
やっぱり
マイペースだ
な 」
冬木さん「推理結果はともかく、狐つれるから悪くないのかもね。アンヌさんはキバヤシさんに狼判定だしてるし、あと一人くらい村人のみでも見つけられるでしょう 」
ゲームマスター「狩人vs妖狐? 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
ONEさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
キバヤシさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
しっとマスク2号さん5 票投票先 → 素晴らしき世界さん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
コンビニ帰りさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
ク・メルさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
めるもさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → しっとマスク2号さん
岡本太郎さん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
素晴らしき世界さん5 票投票先 → しっとマスク2号さん
ょぅι゛ょさん「共有がしっとマスクに流されてる 」
ステルス君さん「はーまじならやばいよー 」
ナワヤさん「キバヤシの投票の意味がまったくわからない 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
ONEさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
キバヤシさん1 票投票先 → めるもさん
しっとマスク2号さん4 票投票先 → 素晴らしき世界さん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
コンビニ帰りさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
ク・メルさん0 票投票先 → 素晴らしき世界さん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
めるもさん1 票投票先 → 素晴らしき世界さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → しっとマスク2号さん
岡本太郎さん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
素晴らしき世界さん4 票投票先 → キバヤシさん
にっちさん「吊るされるだろーなー 」
ステルス君さん「しっとマスク2号さん・・・ネタだよね・・ガチ推理? 」
ゲームマスター「「世界だ」 」
しっとマスク2号さん「世界だ 」
キバヤシさん待て!何かおかしい
ょぅι゛ょさん「有能な敵よりも無能な味方の方が怖いとはよくいったものだ 」
めるもさん霊脳じゃないのか!!
アンヌ・パッセルさんまぁ、わけわかんないこと言ってるしっとマスクさんに村人は投票しましょ?
しっとマスク2号さん「奴のステルスからとけたぜ 」
コンビニ帰りさん「まあそうだな
霊能->占いで吊っていっても時間がある 」
xyzさん「そのとおりです 」
しっとマスク2号さん「だれが霊能と言った。これは推理だ 」
めるもさん「昨今、人柱COは案外吊られないものだというのもセオリーだよ。とくに初期は余裕あるからな、人数に 」
素晴らしき世界さん「ハリーさんは狼じゃなかったですよ。
むしろ、彼に投票が集まった理由を知りたいくらいです。 」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、ここで霊能COしても狼不利でしょ?
しっとマスクさん→世界さん→キバヤシ→私で狼絶対にまけるよ?
いいの? 」
キバヤシさんいったいどうなってるんだ!
ナワヤさん「いや、ハリーさんは無条件でアンヌ様の占いを信じすぎだ
あそこで本物と確定できる要素はないぜ 」
めるもさん「ああ・…世界って世界さんのことね!マジで「世界」と繋がってるのかと思った・・・あほだった・・
MMR読みすぎだなw 」
しっとマスク2号さん「何、綺麗すぎたんだよ手際が。 」
素晴らしき世界さん「占いが大勢出たから出ざる得なかったんですよ。
これくらいの人数だったらもっと遅く出たかったくらいです。 」
ナワヤさん「キバヤシ元気なさすぎだぞ・・・・
まぁ俺もへこんでるんだが 面子見た時点で 」
ONEさん「ハリーさん朝一で柱宣言してましたぞ 」
司馬懿仲達さん「能力吊りきたか… 」
xyzさん「しっとマスク2号さん 「そして死んだハリーが狼だった」

ひどいよ〜 」
コンビニ帰りさん「それは霊能COということでよろしいか?>しっと殿 」
ょぅι゛ょさん「しっとマスクは何がしたいんだ 」
ク・メルさん「よし能力者は全吊りだ! 」
アンヌ・パッセルさん「私と世界さんは繋がってないですよ。
世界さんはナワヤが狼だって言ってるだけで私を本物と立証したわけではないです。 」
しっとマスク2号さん「そして死んだハリーが狼だった 」
めるもさんしっとさん
意味わかんない!わかりすく頼む!!
キバヤシさんよくわからんがなんだってー!!
サイドバッシャーさん「間違い、やけに霊能者COが遅かった 」
ナワヤさん「ヒャッホー!がんばれしっとマスクさん! 」
しっとマスク2号さんアンヌと世界は繋がってんだよ
サイドバッシャーさん「アンヌ&素晴らしき世界が狼だと考えると筋が通る気がするな。
昨日やけに霊能者COが無かったのは他にCOが無いか確認する為にも思えるし。 」
素晴らしき世界さん「狼判定が出たんだから、例え疑わしくても吊るものじゃないかなと思うんですけど。 」
岡本太郎さん「素晴らしき世界さんを狩人いたらブロックするかもと狼が思って
食わなかった可能性もある 」
キバヤシさん狼発表とはどういうことだ
冬木さん「お疲れ様 」
コンビニ帰りさん「それはどうかわからんだろう
こちらの信用を得るつもりかね?>アンヌ殿 」
しっとマスク2号さんさーて狼発表に移ります
ステルス君さん「ふむ・・・面白!! 」
ONEさん「ハイソンさん南無…安らかに…。 」
司馬懿仲達さん「おはようみんな 」
しっとマスク2号さん「めるもありがとう分かったぜ 」
アンヌ・パッセルさん「ちなみにコンビニ帰りさんは私とめるもさんの二人から白判定なんで
サイドバニッシャーさんにつぐ白と覚えておいてください。 」
素晴らしき世界さん「えーと、ハリーさんは村人でした。
っていうかなぜ彼が吊られたのか分かりません。 」
しっとマスク2号さん「狼は2匹かな? 」
めるもさん素晴らしき世界さんは黒いぞー!!もう俺役目終わりだな・・・
ナワヤさん「おつかれさん 」
キバヤシさんハイソンがやられただって!!
ょぅι゛ょさん「お疲れ様 」
ステルス君さん「死んだー 」
ク・メルさん「むう、南無 」
しっとマスク2号さん「さてめるも聞かせてくれ 」
コンビニ帰りさん「めるも殿の占い対象が狙われているようだな 」
アンヌ・パッセルさん岡本太郎さんは村人だったよ。
5日目の朝となりました。
ハイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイソンさんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「よしMMR緊急出動だ・・・・ 」
ONEさんの遠吠え「わかった!ハイソンさんね!! 」
xyzさん「アンヌ狂人は考えにくいだろうなぁ・・ 」
ナワヤさん「な、なんだってー!?またそれかキバヤシ! 」
キバヤシさんの遠吠え「無理でもやるんだ! 」
冬木さん「賭けに出たんじゃないかな? 」
ナワヤさん「アンヌ様狙いで喰えたらアンヌ様狂人でめるもさん狼説 無理ならキツネ説ってやればいいのに 」
冬木さん「接戦になれば狐吊りする余裕なくなるからいいんだけど、今回村人が多い18人だから 」
ONEさんの遠吠え「な、なんだってーー!! 」
キバヤシさんの遠吠え「占い師は吊るし上げるんだ! 」
岡本太郎さんを占います。
キバヤシさんの遠吠え「ハイソンでも食っとくか・・・・ 」
ONEさんの遠吠え「明日ガード発動したらアンヌ狐!は? 」
冬木さん「後狐吊りの方向に持っていかれるのは狼に味方しててもされますし、狐の宿命ですねあれは 」
ONEさんの遠吠え「なんだとーー! 」
ONEさんの遠吠え「共有=【アイシャ&サイドバッシャー】
占1=【めるも】→ハイソン →  玲   →コンビニ
占2=【ナワヤ】→キバヤシ→  アンヌ →吊り死
占3=【アンヌ】→コンビニ →ナワヤ(狼)→キバヤシ(狼)
霊=【素晴らしき世界】→ナワヤ(狼)
村人判定&敬称略 」
冬木さん「霊能者がもう一人いたら吊られる可能性大ですね、一人なら生き残る可能性は五分くらいかな 」
キバヤシさんの遠吠え「ここで唐突に狐探しだ! 」
xyzさん「霊能者が狐だと! 」
ONEさんの遠吠え「アンヌか霊能か… 」
ONEさんの遠吠え「な、なんだってー! 」
キバヤシさんの遠吠え「俺達は生け捕りにされてしまったようだ 」
ナワヤさん「霊能はキツネはほとんど語らないな 占われるし吊られるし 」
キバヤシさんの遠吠え「諦めない!!それが俺達にできる唯一の闘い方なんだよ!! 」
ょぅι゛ょさん「狼二匹吊ったら霊能者も吊られるからリスク高くないか? 」
ONEさんの遠吠え「申し訳ない 」
キバヤシさんを護衛します。
ONEさんの遠吠え「アンヌにばれたw 」
4日目の夜となりました。
ディアナ側近のハリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ONEさん1 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
キバヤシさん4 票投票先 → ク・メルさん
しっとマスク2号さん0 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
司馬懿仲達さん1 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
コンビニ帰りさん0 票投票先 → 司馬懿仲達さん
ク・メルさん1 票投票先 → キバヤシさん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
めるもさん1 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
ディアナ側近のハリーさん5 票投票先 → キバヤシさん
ハイソンさん0 票投票先 → めるもさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ONEさん
岡本太郎さん0 票投票先 → キバヤシさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → キバヤシさん
ナワヤさん「いや、でも確定一人残してキツネ狩りされるだろ?
村人サイドついたら 」
冬木さん「狼勝たせようとすると自分が狼に見られる可能性ありますし、村人の振りしてるほうがステルスしやすいです 」
冬木さん「村人支援して狼全部たおして終らせたほうが楽なんです 」
冬木さん「狐の方からみると 」
ディアナ側近のハリーさん「言ったはずだ私はアンヌ氏を完全に信用していると! 」
アンヌ・パッセルさん「人柱志願きぼんかな。狩人吊りたくないから。 」
素晴らしき世界さん「ちょっとした考えだけど良いですか。
MMR組みのテンションの高さは夜にも持ち越されているのでは?
だからあれだけ会話が弾んだのではないでしょうか? 」
ONEさん「今日は霊能待ちかな、あってても違っても占い師は吊った方がいいかもしれん 」
しっとマスク2号さんキバヤシには入れん方がいい
ハリーに入れておけ
めるもさんしかし、MMRが揃って狼というのが出来杉なのもまた事実!!!
ょぅι゛ょさん「アンヌ様鋭いな 」
コンビニ帰りさん「だが、キバヤシ殿が真に狼としても、吊るのは早いだろう
狐狩で誤って狼吊ってはまずいからな 」
キバヤシさん俺達は滅亡するかもしれないぞ!
ょぅι゛ょさん「狐の霊能者!?そして村人にアシストだと! 」
アンヌ・パッセルさん夜の発言が無駄に多いのもMMRが狼だからなんだよ!
しっとマスク2号さん「くっくっくっ。狼は巧妙な手際だな 」
岡本太郎さん「しっとマスク2号さん 根拠は? 」
ハイソンさん「霊能者きたか・・まあ本物ならいいけどな!! 」
コンビニ帰りさん混乱する!!
司馬懿仲達さん「さてこれからどうしてくれましょう?
占いデリートでいくか、キバヤシデリートでいくか 」
ディアナ側近のハリーさん「狼ならば二日連続狼判定など危険なことはしまい 」
アンヌ・パッセルさん「キバヤシ吊るとグレーが吊れなくなるので今日からは
グレーロラーをお奨めする。 」
キバヤシさんなんだってー!!
めるもさんめもる  じゃない  めるも  だ!>キバヤシ
ナワヤさん「キバヤシは必ずしも占いに投票するってわけでもないぞ 」
司馬懿仲達さん「素晴らしき世界よ…どちらかというと遅い 」
しっとマスク2号さん「めるもは本物 」
ハイソンさん「まあどちらにせよ霊能者こない、いないなら吊ったほうがいい!! 」
めるもさん「だから、占いでて総当りで吊るだけじゃこのゲームおもしろくもなんともないでしょ
最近占い師吊りすぎやねん 」
キバヤシさんめもるは無視か・・・・
ナワヤさん「だから狂人だって んでメルモさんが狼って考えないのかよハリーさん 」
素晴らしき世界さん「ちょっと早いかも知れないけど霊能COです。
ナワヤは確かに狼でした。 」
アンヌ・パッセルさんそもそもナワヤがあの台詞のタイミングを間違えたガラハドに投票してるし
キバヤシは初日に占い師に投票してない!
もう全部が変なんだよ!
ディアナ側近のハリーさん「私がアンヌ氏を本物だと思っている理由を言っておこう
アンヌ氏は実際に狼を一匹見つけてからCOし、2日目投票もナワヤ氏に入れている
2日目に占い師を匂わせるような発言をしているしな、なによりナワヤ氏がアンヌ氏を
村人判定したことが致命的だ。 」
しっとマスク2号さん「狼が生き残りすぎなんだよ 」
冬木さん「落ちてて戻ったら死んでるなんて 」
コンビニ帰りさん「あきらかにおかしい
信用に値しない 」
ク・メルさん「三人以上COがいたら全員吊ってしまえばいいんだ! 」
ょぅι゛ょさん「厳しいな 」
司馬懿仲達さん「夜の発言数が無駄に多いと思うのは私だけか? 」
冬木さん「あら・・ 」
キバヤシさん俺達MMRが狼だって!!
しっとマスク2号さん「ふーむ。臭うな 」
サイドバッシャーさん「霊能者COは? 」
アンヌ・パッセルさんキ、キバヤシ!これは最初から仕組まれた罠か!
ハイソンさん「霊能こい!!こなきゃ占い師吊る!! 」
司馬懿仲達さん「玲さんおつかれさま 」
アイスソードさん「やるなー、キバヤシも 」
キバヤシさんどういうことだアンヌ!!
ONEさん「玲さん南無、安らかに…
MMRが狼ワラタ 」
めるもさんコンビニ帰りさんは白!以上!
キバヤシさん玲がやられただって!!
コンビニ帰りさん「占いを吊るのはよくないと思うのだが 」
ク・メルさん「なむー。霊能者かもーん 」
ナワヤさん「ここでピンポイントで霊能を潰すとは 
さすがキバヤシ 」
アンヌ・パッセルさんてゆーか、キバヤシさん人狼だった。
アイスソードさん「ようこそ冥府へ 」
にっちさん「そっかー じゃーしょーがねえや。 」
アイスソードさん「見切った!真の敵は 即死キャラに したがる やつらだ! 」
4日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを占います。
ナワヤさん「ラ王か何かしらないけど旨そうなもの喰ってたから 」
さんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「ナワヤの無念を晴らす為にMMR緊急出動だ!! 」
にっちさん「俺はラ王をくってたから即死したのか? 」
ONEさんの遠吠え「MMR緊急出動ですね! 」
ナワヤさん「キバヤシ!玲さんだ!いけ! 」
ONEさんの遠吠え「よし!玲さんで!! 」
ナワヤさん「怪しいとかは関係ないぜ
ガラハドだからつるんだ 」
ONEさんの遠吠え「ナワヤさん力を分けてください! 」
ナワヤさん「くそ、反論打ち込んでも時間潰されて発言できなかったのがくやしいな
流れ速すぎなんだよ!! 」
アイスソードさん「あと、おれ そんなに怪しかったのか・・? 」
キバヤシさんの遠吠え「次は玲だそこからも光る物が感じられる! 」
ONEさんの遠吠え「アンヌはガードされてるっぽいなー 」
ナワヤさん「キバヤシ!ONEさんが夜の間にまとめだしてただろ!
気付かなかったのか! 」
ONEさんの遠吠え「ど、どうしたらいいんだ 」
アイスソードさん「普通はグレー潰すな・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「なんだってー!! 」
ょぅι゛ょさん「初日にぷりきゅあCOしたのに無視かよ! 」
ONEさんの遠吠え「俺まとめたじゃない!w 」
ナワヤさん「いや、自分から見たら全部黒だろ?
狂人か狼かってことだけでいざという時までは普通グレーを潰していくもんだと思うけどな 」
キバヤシさんの遠吠え「でアイシャは共有者だったのか!? 」
ょぅι゛ょさん「アンヌ様成長しすぎだ 」
ONEさんの遠吠え「な、なんだってーー! 」
ONEさんの遠吠え「共有=【アイシャ&サイドバッシャー】
占1=【めるも】→ハイソン →  玲   →
占2=【ナワヤ】→キバヤシ→  アンヌ →吊り死
占3=【アンヌ】→コンビニ →ナワヤ(狼)→
村人判定&敬称略 」
ナワヤさん「キツネじゃねぇ!狂人説だ! 」
キバヤシさんの遠吠え「ここでアンヌ狐説だ!! 」
ONEさんの遠吠え「アンヌーーーーーーッ! 」
アイスソードさん「おかしくは無いと思うが 」
ONEさんの遠吠え「ナワヤさん南無・・・ 」
ナワヤさん「なんでアンヌ様の言うこと信じてるんだよ!
占い師占うのおかしいだろ! 」
キバヤシさんの遠吠え「ホントにさくっと終わるかもしれないな 」
にっちさん「あらら。いらっしゃいませ。 」
キバヤシさんの遠吠え「流石アンヌだ! 」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
ONEさんの遠吠え「あ り え な い ! ! ! 」
ょぅι゛ょさん「おちかれ 」
アイスソードさん「ようこそ冥府へ 」
3日目の夜となりました。
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ONEさん1 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
キバヤシさん2 票投票先 → めるもさん
しっとマスク2号さん1 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → ONEさん
ナワヤさん6 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
コンビニ帰りさん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
ク・メルさん1 票投票先 → ナワヤさん
サイドバッシャーさん0 票投票先 → ク・メルさん
めるもさん1 票投票先 → キバヤシさん
ディアナ側近のハリーさん2 票投票先 → ナワヤさん
さん0 票投票先 → ナワヤさん
ハイソンさん0 票投票先 → ナワヤさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → ナワヤさん
岡本太郎さん0 票投票先 → キバヤシさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → ナワヤさん
アイスソードさん「あぁ・・そうか・・早朝に一回もやってないが 夜に何回かやってるな・・ 」
ょぅι゛ょさん「rowanさんじゃない? 」
キバヤシさんナワヤ!ホントに狼だっていうのか!!
アンヌ・パッセルさんさぁ、ナワヤ!あの台詞だ!
さん「共有者の方、まとめてください。発言とめよ 」
アンヌ・パッセルさんとにかくナワヤが人狼なんだよ!狼サイドは票まとめくるから
こっちはナワヤに集中だ!
ナワヤさん正しいわけないだろ!
占い師が占い師占うメリットなんてないだろ!
自分から見たら全部偽者だろ!!
アイスソードさん「めるも・・一回もやったことない 相手に こんな事言われる おれって
なんなんだ・・ 」
めるもさんいや、ああいうときのガラハドは怪しいんだって!!ほんとに!
コンビニ帰りさん「おい、待て 」
ハイソンさん「あれだ占い師ゼンズリすればいい!! 」
キバヤシさんなんだってー!!
ディアナ側近のハリーさん「確かにアンヌさんの言い分は正しいな 」
コンビニ帰りさんそんな理屈があるか!!
しっとマスク2号さん「誰か纏めてくれ 」
アイスソードさん「なんだと・・!? 」
アンヌ・パッセルさんそれにキバヤシが初日に占い師に投票してないのは変だ!
二人とも狼だろ!
司馬懿仲達さん「つーかお前ら本当にガラハドを吊るなよ 」
しっとマスク2号さん「あーもう誰が本物なんだよ 」
ク・メルさん「ここはナワヤを吊るべきなのか? 」
アイスソードさん「キバヤシ それは おまえの受け売りで 言ってたんだよ! 」
コンビニ帰りさん「昨日の結果を言うのだ 」
めるもさんいや、占いと霊脳が組むこともあるだろう。なんといっても狼3だ!!
ょぅι゛ょさん「皆のスケープゴート「ガラハド」でしょ 」
キバヤシさん占い師が三人以上でたら吊れって死んだガラハドが言ってたんだよ!!
ナワヤさん占い師が占い師占ってどうすんだ!!
ディアナ側近のハリーさん「アンヌどのは占い師か狼を見つけてから出てきたというのは本物の可能性が高いな 」
アンヌ・パッセルさん占い師だから初日は潜伏してほかの占い候補を吊ろうとしたんだよ!
片方吊れば片方占うだけで済むだろ!
ゲームマスター「乙です。>アイシャさん 」
ONEさん「一番上になったからにはしょうがないので気にしないで下さい>ハリーさん 」
さん「アンヌさんそれは遅まきながら占い師COということでよろしいんですか? 」
ナワヤさん「アンヌ様占いcoか? 」
素晴らしき世界さん「確定を消せばそれだけ村人が混乱するのは間違いないかも。
実際僕には目星も立てられない。 」
アイスソードさん「なんで おれのHPつかわないと いけないんだよ・・ 」
キバヤシさんどういうことだいったい!!
ハイソンさん「すまんサイドバッシャーさんの発言だけ見て投票した・・・そしてきずいて・・まじごめんなさい・・orz 」
司馬懿仲達さん「私はONEさんに入れたが間違えたわけではない
ス テ ル ス してたからだ 」
コンビニ帰りさん「そして狼もでず、と 」
しっとマスク2号さん「ちょっと落ち着け 」
岡本太郎さん「狼が共有 間違えたのかもしれない 」
ょぅι゛ょさん「ガラハドのHP50やるから 生き返らせろ 」
素晴らしき世界さん「白から消してきましたか 」
サイドバッシャーさんキュア・・・ホワイト?ブラック?
とにかく(つД`)
ナワヤさんな、なんだってー!?
アンヌ・パッセルさん「コンビに帰りは村人。 」
めるもさん玲さんは村人だったぞー
キバヤシさんなんだってー!!
ディアナ側近のハリーさん「ここは人数が多いから先に共有消しも有効なのだろうか? 」
ナワヤさん今夜の調査で
アンヌ様が村人だということが判明した・・・・
俺達は何もかもが遅すぎたんだ・・・・
アンヌ・パッセルさんまぁ、ぶっちゃけナワヤは人狼なんだけどな。
ク・メルさん「共有食い…早すぎるぞ 」
さん「???もう共有にいくってなんか変ですね 」
ONEさん「な、なんだってーー!!
こんな早くに共有が・・・アイシャさん南無、安らかに…。 」
ょぅι゛ょさん「なんでプリキュアが食われるねん 」
ナワヤさん「アイシャさん!奪ったアイスソードをまた奪われたのかよ! 」
アイスソードさん「ようこそ冥府へ 」
コンビニ帰りさん「共有食いとは早いな 」
にっちさん「アイシャさんいらはい。 」
ディアナ側近のハリーさん「す、すまない昨日は焦ってONEさんに投票してしまった
お詫びといってはなんだが今日は私を吊っていただいてもかまわない 」
3日目の朝となりました。
アイシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイシャさんを狙います。
ナワヤさんの遠吠え「じゃあサクサクと
N.MMR緊急出動だ! 」
ONEさんの遠吠え「何時でもOK 」
ONEさんの遠吠え「それだ! 」
ナワヤさんの遠吠え「な、なんだってー!?じゃあアイシャさんでもいいぜ 」
キバヤシさんの遠吠え「俺の勘ではアイシャに光る物を感じる 」
ナワヤさんの遠吠え「じゃあ誰を食うんだ? 」
キバヤシさんの遠吠え「よしアンヌは村人だ! 」
ナワヤさんの遠吠え「アンヌ様のことよく知ってる人間じゃなかったら残す意味はない・・ か 」
ONEさんの遠吠え「が、それでもよし! 」
ONEさんの遠吠え「正直この人数でアンヌさんの残すの怖すぎる 」
キバヤシさんの遠吠え「アンヌが元気なら村人だと思う 」
アイスソードさん「知らんやつが数名いるな・・ 」
キバヤシさんの遠吠え「難しい所だ 」
アイスソードさん「最後の時間あまると 言いたくなってしまう セリフ・・
これは もはや アイスソードの呪い! 」
ONEさんの遠吠え「2票投票されたかー、もっと村人ぶらんとやばいのぅ 」
ナワヤさんの遠吠え「占いはアンヌ様に村人判定だそうと思ってるが いいかい? 」
ONEさんの遠吠え「共有=【アイシャ&サイドバッシャー】
占1=【めるも】→ハイソン
占2=【ナワヤ】→キバヤシ 」
キバヤシさんの遠吠え「狂人か本物かわからないな 」
ゲームマスター「乙です。>アイスソードさん 」
アイスソードさん「というか、癖で 言ってしまったよ!! 」
ナワヤさんの遠吠え「めるもさん食いたいが 」
ナワヤさんの遠吠え「な、なんだってー!?
ガラハドにあんまり票はいってねぇな 」
キバヤシさんの遠吠え「な なにをする きさまらー! 」
アイスソードさん「やはりMMRか 」
ナワヤさんを護衛します。
ナワヤさんを占います。
ONEさんの遠吠え「ガラハドさん南無… 」
にっちさん「ガラハドさんおつかれっち。 」
2日目の夜となりました。
ガラハドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ONEさん2 票投票先 → ガラハドさん
ガラハドさん7 票投票先 → めるもさん
キバヤシさん1 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
しっとマスク2号さん1 票投票先 → ディアナ側近のハリーさん
司馬懿仲達さん0 票投票先 → ONEさん
ナワヤさん1 票投票先 → ガラハドさん
コンビニ帰りさん0 票投票先 → 岡本太郎さん
ク・メルさん0 票投票先 → ガラハドさん
サイドバッシャーさん1 票投票先 → ガラハドさん
めるもさん1 票投票先 → ガラハドさん
アイシャさん0 票投票先 → ガラハドさん
ディアナ側近のハリーさん2 票投票先 → ONEさん
さん0 票投票先 → ガラハドさん
ハイソンさん0 票投票先 → サイドバッシャーさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ナワヤさん
岡本太郎さん1 票投票先 → キバヤシさん
素晴らしき世界さん0 票投票先 → しっとマスク2号さん
ゲームマスター「そう言って貰えると助かります。 」
ガラハドさん「ち 」
ガラハドさんな なにをする きさまらー!
めるもさん「まて、ハイソン!君を白と言った私も否定するのかね? 」
キバヤシさんだからガラハドは無実だ!!
素晴らしき世界さん朝からテンション・・・・・・
アンヌ・パッセルさんナワヤがそんなもともな意見を言っても誰も信用しないんだよ!
ガラハドさん「貴様、おれと やったことないな? 」
しっとマスク2号さん「おみゃーら落ち着け 」
ガラハドさんなんだ その理屈は!
めるもさん「くそう・・・最初に死んでないときのガラハドは
あ や し い  んだよ!! 」
サイドバッシャーさんアイスソードを装備して俺は強くなるっ!
アンヌ・パッセルさんガラハドが最初に吊られないときは霊能者だからだーーーーーーーーーーーーー!!!!!
キバヤシさんガラハドが元気な時は村人だって決まってるんだよ!!
コンビニ帰りさん「まあ待て、人数はかなりいる 」
アイシャさんプリキュアCOです愛棒はサイドバッシャーさんです
ナワヤさんな、なんだってー!?
せめて狐が出てからにしてくれ!
ハイソンさん「おk−占い師は2人つまりどっちかが偽モンだな!!吊れ!! 」
ク・メルさん「ガラハド吊りじゃー! 」
めるもさん「ガラハド・・・最初に死んでないからって思いやりがなさすぎだ! 」
しっとマスク2号さん「キバヤシとナワヤが結合すると・・・・暴れだす 」
アンヌ・パッセルさんナ、、ナワヤが占い師だなんて!これは狼の罠だ!
キバヤシさんそういうことなんだ!!
ガラハドさんよし ナワヤとめるもを 吊ればいいんだな!
素晴らしき世界さん「占いCOが2人でましたね 」
アイシャさん「わかりにくいよ 」
にっちさん「いえいえ。立ててくれるだけでもありがたいですよ。 」
めるもさんつーか、いい加減MMRは互いに補完しあうのはやめれ
キバヤシさん俺達はとんでもない事に捲きこまれてしまったんだ!!
さん「にっちさん安らかにお眠りください・・・仇はきっと 」
岡本太郎さん「とかげさん 南無だ  」
ガラハドさんグレイだと!?
ナワヤさんな、なんだってー!?
ONEさん「にっちさん南無。安らかに…。 」
ゲームマスター「いろいろとすまんです。 」
しっとマスク2号さん「ウボァー 」
ナワヤさんキ、キバヤシ!
この詩はお前が村人ってことを示してるんじゃないのか!?
(占いco)
キバヤシさんこの村は国家が作った生物兵器の実験場だったんだよ!!
アンヌ・パッセルさんキ、、キバヤシこれはグレイの仕業か?
コンビニ帰りさん「とかげ殿 」
素晴らしき世界さん「「あんたも喰うか?・・・・・・まあ、喰わんだろうな」 」
司馬懿仲達さん「一瞬サーバーエラーが起きたな…
とかげのしっぽを見つけた 」
めるもさんはいはい、ハイソンさんは村人だったよ
ナワヤさん「ぎゃー とかげだ なむー 」
ハイソンさん「なむだ!!情報は無い!!くれ! 」
サイドバッシャーさん3821・・・
「SIDE BASSER Got Closer!!」
ゲームマスター「…乙です。 」
素晴らしき世界さん「おはよう 」
ガラハドさんとかげが食われた!
ク・メルさん「なーむ 」
にっちさん「あら。みんなの役職が丸見えだ・・・ 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!?
ディアナ側近のハリーさん「ディアナ様早朝の見張りはお任せあれ
本日も平和・・なっ、人が死んでいるだと・・ 」
2日目の朝となりました。
とかげのにっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とかげのにっちさんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「じゃあにっちを食う為にMMR緊急出動だ!! 」
ONEさんの遠吠え「ガンガン食っていこう。にっちさんでOK 」
ゲームマスター「夜が長いと寝落ちする人が出そうなんで狼さんはテンポ良く頼みますです。 」
キバヤシさんの遠吠え「それじゃあ誰をやるかだが 」
ナワヤさんの遠吠え「喰うのはにっちさん喰いたいんだが
なんか旨そうなもの持ってそうだったから 」
ONEさんの遠吠え「任せた!俺はステルス型で 」
ナワヤさんの遠吠え「よし、準備できた まずはキバヤシに白だすぜ 」
ONEさんの遠吠え「ナワヤさんどーする? 」
キバヤシさんの遠吠え「俺達MMRを初日二日めで占えば長生きはできるが滅亡する!! 」
ONEさんの遠吠え「実は俺LARKって者なんだ…そしてさっき占い師になって迷惑掛けまくったから自信ない 」
キバヤシさんの遠吠え「騙りはどっちか任せるぞ! 」
ゲームマスター「 「数18  村人8   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」 」
ナワヤさんの遠吠え「まずはキバヤシ村人判定だが
誰が騙るんだ? 」
ゲームマスター「数18  村人8   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
キバヤシさんの遠吠え「よしその作戦でいこう! 」
ナワヤさんの遠吠え「な、なんだってー!?俺なのか! 」
ONEさんの遠吠え「oneの時は善人ぶるつもりだったのに・・・ 」
ナワヤさんの遠吠え「MMRはステルスしてONEさんが占い
隙を見て霊脳騙り狙うってのはどうだ? 」
キバヤシさんの遠吠え「騙るのはナワヤに任せる! 」
キバヤシさんの遠吠え「このままでは滅亡は免れない!! 」
ナワヤさんの遠吠え「騙りはどうするんだ? 」
ONEさんの遠吠え「MMRに入隊したという事か! 」
ONEさんの遠吠え「ばかな!!  」
コンビニ帰りさんを占います。
ナワヤさんの遠吠え「俺たちは滅びた! 」
ONEさんの遠吠え「うぼあーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 」
キバヤシさんの遠吠え「よしMMRまた狼だ!! 」
ナワヤさんの遠吠え「な、なんだってー!? 」
1日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんナワヤの昼寝は長い!
素晴らしき世界さん「ウルトラマンネクサス 」
ガラハドさん眠気がアップ!
ゲームマスター「いいよ〜 」
ONEさん「OK 」
ナワヤさん俺は寝起きだ!
ゲームマスター「やるよ。 」
ディアナ側近のハリーさん「GMどのこのRPはしていいのでしょうか? 」
アンヌ・パッセルさんよーし!出動ね!
コンビニ帰りさん「寝ておらぬからな 」
ハイソンさん「いけいけー!! 」
アイシャさん殺してでも はじめる
ONEさん「笛杉君 」
ナワヤさんとりあえずガラハドのアイスソードを奪うからにっちさんのラ王を奪うか
問題はそこだな
しっとマスク2号さん「朝からテンション高けえがな 」
ガラハドさん「この人数では・・ 」
キバヤシさん定員来てしまった!
MMR緊急出動だ!!
ゲームマスター「で初めて良いです? 」
アンヌ・パッセルさん18人が上限らしいわよ。
ONEさん「笛杉 」
コンビニ帰りさん「アイスソードは火口に投げ込まれた 」
めるもさん「この時間じゃ長いのはつらい。さくっといこうさくっと 」
とかげのにっちさん「どうりで味薄いと思ったら液体スープいれわすれてたよ・・・ 」
ナワヤさんな、なんだってー!?
一人足りないぜキバヤシ!
アンヌ・パッセルさんアイスソードだ!
サイドバッシャーさん確実に世界が滅びるな。
つかここって上限16人じゃなかったのな
ハイソンさん「はじめろ!!はじめよ!! 」
キバヤシさんちょっと笛杉じゃないか
素晴らしき世界さん「きたよー 」
さん「えっと・・〆なくて良いの? 」
ONEさん「よくわからん>スパロボ 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
ク・メルさん「嫌いというか未経験なだけです 」
素晴らしき世界さん」が村へやってきました。(04/10/02 04:16:05)
ナワヤさんいや、好きだがこういうのには向いてないと思うぞ
司馬懿仲達さん「スパロボは嫌いだけどZガンダムは大好き
性能が地味に低いことに怒りを覚えてる… 」
キバヤシさんジェットストリームだナワヤ!
岡本太郎さん「こっこんばんは 芸術は爆発だ! 」
しっとマスク2号さん「GM>長くてだるい 」
コンビニ帰りさん「嫌いではないぞ 」
めるもさんそんなんいやだー!!>13体のキバヤシ融合
司馬懿仲達さん「17人いればゲームは楽しいんだよ!! 」
ゲームマスター「みんなスパロボって嫌いなんだね… 」
ガラハドさん「クリスタルシティにいって あたらしい ぶきでも かうか・・ 」
キバヤシさんなんだってー!!
ONEさん集まった!
ハイソンさん「あんぬきたーはじめろー 」
ク・メルさん「よし、ころす 」
岡本太郎さん」が村へやってきました。(04/10/02 04:15:05)
アイシャさん「アンヌさまー 」
サイドバッシャーさんでもその前に13体のキバヤシと融合しないといけないんだよ!
<Kフォーム
アンヌ・パッセルさん読者からの手紙が!
ナワヤさんな、なんだってー!?
ディアナ側近のハリーさん最後の一人がアンヌとはまた奇遇な
ナワヤさん「エヴォリューションキバヤーシ 」
コンビニ帰りさん「十分に鍛えられよ>スチールソード 」
アイシャさん「私なんかレイピアのみですよ、贅沢言わない>ガラハド 」
キバヤシさんMMRが揃ったらロイヤルストレートが出せるだって!!
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:14:21)
さん「掲示板にあと一人って書いてみます、誰か来るかも 」
めるもさん「まずい、それは封印せねばならん!>カテゴリーキバヤシ 」
しっとマスク2号さん「しっとの炎を絶やすな 」
司馬懿仲達さん「せめて後一人は欲しい!! 」
ナワヤさん「カテゴリーキバヤシ!
スペードのキバヤシとかそんなかんじか 」
アイシャさん狼超不利な状態での開始は許してくれ
とかげのにっちさん「あいよー。 」
ガラハドさんわるかったな スチールソードで・・
キバヤシさんなんだってー!!
めるもさん「この時間でこの人数・・・・ありえんなあ 」
ディアナ側近のハリーさん「GMさま残念ですね 」
ク・メルさん「ころしてでも オーロラエクスキューション 」
ゲームマスター「よし!色々有ったが済んだ事は置いといて始めるとしよう。 」
ハイソンさん「この村はハイソンする!! 」
さん「こんばんは 」
コンビニ帰りさん「残念だ
ガラハド殿の剣がただのなまくらだとは 」
キバヤシさん16人集まるんじゃないか!
めるもさんそうだ、サイコフレームなんだよ!キバヤシ!!
ナワヤさん俺もスパロボ好きだがスパロボ村はキモいと思うぞGMさん
ガラハドさんかいしするぞ きさまらー!
ハイソンさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:12:42)
キバヤシさん残念だ・・・・
さん」が村へやってきました。(04/10/02 04:12:38)
ガラハドさん「号令かけるか 」
しっとマスク2号さんGM早く始めてくれ
ガラハドさん残念なのか!?
アイシャさん「殺してでも奪いたくなる甘い匂いです 」
コンビニ帰りさん「それは残念だ 」
ガラハドさん「別に吊られるために やってるいる わけでは ないのだが 」
ONEさん「まさか初日吊らなきゃいけないのか・・・ 」
キバヤシさんサイコフレームだって!!
サイドバッシャーさんカテゴリーキバヤシ!
俺は貴様を封印して強くなr(ry
コンビニ帰りさん「ガラハド殿は吊られたがってやってるとしか思えん 」
ナワヤさん「な、なんだってー!?
どんな匂いがするってんだアイシャさん!! 」
ゲームマスター「366に同意って人が多いのね… 」
キバヤシさん俺達は滅亡するしかないのか・・・・
ガラハドさんなに!?
めるもさん「サイコフレームがようやく届いたんだよ!>キバヤシさん・・・・ 」
しっとマスク2号さんウボァー
アイシャさんアイスソードの匂いにつられてやってきました
ガラハドさんならば おれも ガラハドロボとしt
ONEさん早く来ないと始まっちゃうよ!!>見てる人
サイバスターさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:10:06)
サイドバッシャーさん色マチガエタァァァァ!!
コンビニ帰りさん「キバヤシ殿は朝から元気だな 」
サイドバッシャーさんスパロボに限定せずにロボ全般なら集まったやも。
そんな事を言い出す俺もロボ
なぜなら俺もまた特別なバイクだからなのです。
アイシャさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:09:38)
キバヤシさんなんだってー!!
ナワヤさん「メインが終わるまで待つってのも手だけどな 」
司馬懿仲達さん「スパロボぜんぜんわからない
マジンガーとかはそのあたり? 」
めるもさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:09:17)
ONEさん10人キテター
コンビニ帰りさん「・村は原則としてスレまたは村内で宣言してから立てるようにしましょう。 」
ク・メルさん「いつのまにか村が立ってるじゃないか 」
ONEさんもう人は来ないかもしれない!
とかげのにっちさん「スパロボわからんからはいれなかった。 」
ゲームマスター「言い方がマズいと? 」
サイドバッシャーさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:08:38)
コンビニ帰りさん「おうよ 」
ガラハドさん「よし さくっと行くか 」
ク・メルさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:08:23)
ナワヤさんな、なんだってー!?
ONEさん最低人数は集まった!
コンビニ帰りさん「344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/10/02(土) 03:36
〜 スパロボ村 〜 86番地
暇な「」は来るがいい。

これではあまり人は集まらんと思うぞ 」
ゲームマスター「それともネタが悪かったのカナ? 」
司馬懿仲達さん「できれば点呼はしたほうが言いと思います
してもこないことはあるけどね…orz 」
ゲームマスター「あぶれてる人多そうだったんで村立てしたんだが点呼ってかならずしなきゃならんの? 」
キバヤシさんνキバヤシだって!!
クローン技術は完成していたんだ!!
コンビニ帰りさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:06:09)
ONEさん「ナワヤもキタワァ 」
ナワヤさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:05:47)
ONEさん「νキバヤシ
(生存中)
どういうことだキバヤシ! 」
司馬懿仲達さん「大丈夫、知っているから 」
キバヤシさんどういうことだガラハド!
ONEさん「名前とプロフは帰られるよ 」
しっとマスク2号さん「ちーす。 」
司馬懿仲達さん名前思いっきりミスしてる
ガラハドさん「キバヤシ・・メイン51に居ないか? 」
ONEさん「キタワァ 」
キバヤシさんなんだってー!!
司馬さん」が村へやってきました。(04/10/02 04:03:45)
ガラハドさん長くなるようなら おれも リアイアかもしれんが・・
ONEさん大変だ3人しか居ない!!
しっとマスク2号さん」が村へやってきました。(04/10/02 04:03:34)
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:03:22)
ゲームマスター「おーい!…って誰もいないの? 」
ガラハドさん「まぁ、どっちでも・・か? 」
ガラハドさん」が村へやってきました。(04/10/02 04:02:04)
ゲームマスター「いいよ。 」
とかげのにっちさん「ん。まちがえてはいってきてもた。
こっちでもいいのかな? 」
ONEさん「普通村になった 」
ゲームマスター「普通村です… 」
ドーテムさんは都合により追い出されました。
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/10/02 03:56:12)
堕ちた人寝むくなってきた。すみませんがGMさんKICKしといてください。
ONEさん「おぉ居た、この村ってRPですか? 」
ゲームマスター「? 」
ONEさん「ゲームマスターさん居ますか? 」
ONEさん「人こないね 」
堕ちた人違うと思いますがどうなんでしょうね。
それより人が来ないのが心配。
ONEさん「GMサソ居ますか? 」
ONEさん「あら? 」
堕ちた人ちはー
ONEさん「ここはRPとかですか? 」
ONEさん「こんちわ。 」
ONEさん」が村へやってきました。(04/10/02 03:47:42)
ゲームマスター「よろー 」
堕ちた人よろしくー
セスナさん」が村へやってきました。(04/10/02 03:40:12)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送