◆ 村人たち
後輩 小さい 翠のブレザー
笹乃宮弾無さん
[村 人]
(生存中)
次郎
兵衛さん
[村 人]
死 亡
にゃんこ
さん
[人 狼]
死 亡
妄想が得意の引篭もり気味のダブり野郎 利明
アベッカムさん
[狂 人]
(生存中)
ユウ
ひつまぶしさん
[人 狼]
死 亡
真理
rowanさん
[村 人]
死 亡
日向 葵
九条さん
[霊能者]
死 亡
妄想が趣味。口癖はフフフ。 夢路
しろがねさん
[占い師]
(生存中)
砂鉄
めんどい・・・・さん
[村 人]
死 亡
オカルト好きの暗めな女の子 佐枝
ミケさん
[狩 人]
(生存中)
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
佐藤
BABELさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 人狼ノ吠エル村 〜 82番地
7日目 日没まであと 6時間

砂鉄さん「<<ああ!利明が占い騙りだったことに気付いてなかった!>>  ・・・orz 」
にゃんこさん正 解 な ん で す か
ユウさん「それじゃあお疲れ様〜 」
さん「大正解
おつかれさまでした 」
にゃんこさん「お疲れ様でした〜♪ノシ 」
さん◆rowanさん 「笹さんか・・・・RPに夢中であんま先考えてなさそう・・・失礼だったらごめん!」
ゲームマスター「おつかれっしたー 」
砂鉄さん「皆おつ〜 またな〜 ノシ

GMおつでした〜、機会があったらまたよろ〜
オレもアドリブできるGMにならないとな。 」
ゲームマスター「さて、俺もこのへんで失礼します。次は普通村で能力者したいなあ←目下6連続村人 」
夢路さん「砂鉄さん好きキャラだったけど佐枝さんと仲良くしたいとおもいます(笑
ではではGMさま皆様お疲れさまでしたー! ノシ
楽しかったー 」
アンヌ・パッセルさん「お疲れさまでした。
GMあんがと。 」
にゃんこさん百合♪百合♪
砂鉄さん「百合エンドw 」
にゃんこさん佐枝さんは能力なしだと思ったのになぁ
砂鉄さん「しかしおもろいなこの村は。セリフが生き生きしてるって言うのかな? 」
佐藤さん「百合エンドは面白いな。またな 」
ユウさん「マジですか…orz 」
佐枝さん「百合エンドめでたい! GM&みなさんお疲れ様! 」
佐藤さん「皮肉ですよ>ユウさん 」
ユウさん「決めてて勝手な設定立てまくってた 」
夢路さん「老婆=女の子が教えてくれる
でいこうとおもったはいいけど誤解されそうだったので
フォローいれてみたけど勘違いしたかたすいませんでした 」
佐枝さん「やっぱりこの村、推理で進めていくのは厳しいね。 」
にゃんこさん「最初の「佐」選択で失敗かぁ 」
ユウさん「新たな狼が吼えるなら行かせてもらおうか 」
ゲームマスター「ユウさんは池上された瞬間にほぼ覚悟をきめてたね 」
佐藤さん最初に死んだ俺が無念すぎる
新たな狼が吼えちゃうぜ!?
利明さんみんさんお疲れ様ですよ、さてとまた虹裏だ
アンヌ・パッセルさん「いいですよー、村人勝ったしー。 」
ユウさん「(最後の沈黙がすっごく痛かったわけですが) 」
にゃんこさん百合エンドなので、良し
夢路さん「アンヌさんのときはおかしな言い方になってしまいました
スイマセンーtt 」
ゲームマスター「本当におつかれ様です 」
佐枝さん「無事解決。お疲れ様でした〜 」
砂鉄さん「GMおつ〜 」
にゃんこさん「佐枝さんにやられちゃったけど、 」
ゲームマスター「よし!ナイス百合! 」
佐枝さん「最初アンヌさんに狼判定出してたんだと勘違いしてました、違ったのね。。 」
夢路さん「おつかれさまあああああ! 」
ゲームマスター

もうこの村に狼が吠える夜は来ない。永遠に・・・
真理さん「GM、まとめご苦労様!! 」
砂鉄さん「結婚してくれ 」
ゲームマスター「「ありがとう」

なにか聞こえた気がした。振り返るもそこにはあの惨劇の村が残るだけ・・・ 」
砂鉄さん「ババァ・・・ 」
ゲームマスター「そう言うと目の前の老婆の姿はかき消えた。

今までのことは夢か、そういぶかしむ残された者たち。
彼等は崩れそうになる体を互いに支えるようにして、夕暮れの近づく村から出てゆく
誰もみな無口だった・・・ 」
ゲームマスター「老婆「沢山の血が流れてしまった、本当にすまない・・・だが、ありがとう」 」
利明さん「まあ正直言えば、三人に狼認定だしているからなんなんだが・・・ 」
佐藤さん「ジョークで言ったのにホントに百合になっちゃった! 」
佐枝さん「ごめんなさい、最後長くして・・・一応閉めておかないといけない気がして・・・ 」
ゲームマスター「手を取り合う若者たち、狂人も今、正気に帰ったようだ

老婆「ありがとうお前たち・・・無念はこれで晴らされた・・・ワシも、息子や旦那の所にゆけるよ・・・」 」
砂鉄さん「ここで悪い夢から覚めた!

あれ?オレ死んだんじゃ? 」
さん「もう・・・・無理です本当・・・・あぁ 」
にゃんこさん「負けちゃったー^^; 」
真理さん「おめでとう、美しき百合の花が咲きました・・・というエンディングだよなあ、これw 」
アンヌ・パッセルさん百合エンドですか!
ユウさん「ツカレタ… 」
夢路さん「佐枝ありがとう。ここにいる間ずっと守っていてくれたのね・・・ 」
さん「もう・・・入れてますずっと前から 」
利明さん「結構頑張ったと思ったんだが・・・・ 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ユウさん
利明さん0 票投票先 → 夢路さん
ユウさん3 票投票先 → さん
夢路さん1 票投票先 → ユウさん
佐枝さん0 票投票先 → ユウさん
さん「戯言は禁忌を犯してるから嫌い 」
佐枝さん「燕さんもわかったでしょ? さあ、観念しなさいバケモノ。 」
ユウさん「とっととしてくれないか?
こうやっているのも疲れるんだが? 」
兵衛さん「そこそこね 」
利明さん「もうなにもかも終わったのか・・・ 」
佐枝さん「もちろんよ夢路さん、貴方と私は選ばれた者同士、一緒にいるべきだもの。 」
rowanさん「戯言はおもしろい人にはおもしろいと思うよ。だめな人はだめだろうけど 」
めんどい・・・・さん「つか、後半まで生き残ってたら気付いてたってことにしようとしてたのに・・・即効死んだw 」
ゲームマスター「ここで名前が発覚!? 」
見。さん「戯言シリーズって面白いの? 」
兵衛さん「ずっと同期だったのに名前を覚えられてない人っているよね 」
夢路さん「ゴメンなさい・・・学校ではあんまり話さなかったから・・・
帰ったら仲良くしてくれる・・・? 」
rowanさん「片思いか!その思いの強さで能力に目覚めたのか、夢路!!報われないなあ…佐枝と幸せにおなり・・・ 」
見。さん「エ、エンだってー!? 」
さん「あの・・・・エンです 」
利明さん「そうか・・・貴様が守っていたのか・・・ 」
佐枝さん「言ったでしょ? 私は夢路さんと同じ、選ばれた人間なの。
私はね、夜にバケモノを追い払う力があるのよ・・・ 」
さん「百合♪百合♪ 」
めんどい・・・・さん「ナニ?夢路を佐枝に取られたのか?
まあオレは夢路の思いに気付いてなかったからカンケイナイケドナ。 」
利明さん「どういうことだ?佐枝? 」
見。さん「ん?ど腐れかわいい女の子がいるのかな? 」
rowanさん「夢路と砂鉄は恋仲だったのか?そんな流れだぞw美しい百合話が流れたーーー 」
夢路さん「ツバメもお願い・・・ 」
佐枝さん「私はね、知ってるのよ。バケモノ達が、夜な夜な夢路さんの部屋の窓を引っかきまわして開けようとしていたのをね! 」
夢路さん「佐枝・・・信じて・・・せめて敵はとりたいの・・・ 」
さん「キャー><百合、百合なのね♪ 」
利明さん「どういうことだ・・・ 」
夢路さん「聞いたってみんなは、砂鉄さんは生き返るわけじゃないじゃない 」
rowanさん「燕はなにをしとるのかw 」
さん「こんどこそ・・・・これで 」
佐枝さん「利明さん、あなた馬鹿ね。私がなんの根拠もなしに夢路さんをこんなに信じてると思ってたの? 」
rowanさん「百合か・・・・
じゃあ  仕方  ない  な 」
夢路さん「話なんて聞きたくないわ・・・
サークルに入って初めてきた、楽しかったはずの旅行。
こんなことになるなんて・・・ 」
ユウさん「とっとと僕を殺せばいいだろう? 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 利明さん
利明さん2 票投票先 → 夢路さん
ユウさん2 票投票先 → 利明さん
夢路さん1 票投票先 → ユウさん
佐枝さん0 票投票先 → ユウさん
BABELさん「いや佐枝が守りながら、夢路との恋に目覚めたんだよ。 」
めんどい・・・・さん「しろがねさんは昨晩だと最初に死んだから嬉しいだろうな。 」
利明さん「おいおい何を言っているんだ? 夢路さんを吊るせば全てが終るんだっていってるじゃないか・・・ 」
さん「いつのまにか・・・・投票が・・・・orz 」
兵衛さん「わらってしまった 」
rowanさん「狩人大変だったんだね・・・ホロリ>石投げw 」
さん「な、なんだってー?! 」
さん「・・・・・・投票の項目が・・・ありません先輩 」
ユウさん「まあすべてが終わってからね… 」
めんどい・・・・さん「たぶん狩人は夜中に歩き回って不審者に石でも投げつけてたんだろうなw 」
さん「即死位置で何もしてないのに、生き残ってる^^; 」
rowanさん「燕はなんもしとらんなw 」
めんどい・・・・さん「OK、夢路。村人の勝利だ。昨日とは違うエンディングを用意だね  >gm 」
BABELさん「利明の動きも気になるな 」
佐枝さん「・・・あはははっ、これで解決よ! 夢路さん、よくやったわ! 」
さん「血を見るのは・・・・・うんざりです 」
ユウさん「仕方ないなすべてを話してあげよう… 」
利明さん夢路さんを吊るせばおわるんだよ・・・・
さん「・・・・・・・もう疲れました・・・・ 」
ゲームマスター「おー、こりゃ確定だ。ふーむ、エンディングエンディングっと 」
夢路さん「・・・・・・・・・
ユウとにゃんこ 全ては貴方達が仕組んだことだったのね 」
BABELさん「夢路さんGJ!! 」
兵衛さん「さあ、エンディングにむけて 」
さん「きゃー>< 」
ユウさん「ふっ…僕か…
まあそれもいいだろう 」
rowanさん「さ、夢路さん、さっくりと!! 」
夢路さん「 ユ  ウ  」
めんどい・・・・さん「アドリブでアレできるのか・・・やっぱオレには無理だなGMやるの・・・ 」
さん「流石に初日のは書いてましたか^^; 」
夢路さん「忌々しい血を引きし者・・・それは 」
夢路さん「狼・・・最後の・・・狼 」
利明さんしかし … 僕は大きなミスをしたかもしれないな・・・・
めんどい・・・・さん「セリフ考えタイムなんだろうな・・この間は
いつもなら推理タイムだがw 」
ゲームマスター「最初1日だけは事前に書いた文だけどあとのフォローは基本的にあどりぶー 」
BABELさん「最初に死ぬのも、みんなの演技を傍観できて面白かったよ 」
夢路さん「声が・・・聞こえる・・・ 」
ユウさん「利明それはどういう意味だ? 」
夢路さん「・・・・・・・ 」
九条さん「占い失敗したんでしょうか 」
さん「老婆はアドリブだったんですか?! 」
rowanさん「夢路さん、狼いなかったら終ってるよー、このゲーム 」
佐枝さん「今日は死体は無しね・・・でもね、まだ空気が澱んでるわ。まだバケモノはきっといるわよ。 」
利明さんだから言っているだろ・・・
夢路さん「昨日は何も夢をみなかったわ 」
ゲームマスター「さて、エンディングにむけてまとめを考えるか 」
めんどい・・・・さん「あ、違ったか、前日は池上じゃなかったのかな? 」
rowanさん「RPと推理による発言をちゃんと結び付けられるなら大人数のアドリブでもいけるかも。でもRPだけじゃだめだ、ゲームとしておもしろくなくなってしまう・・・ 」
夢路さん「まだ・・・狼はいるのかしら・・・ 」
ユウさん「何も起きなかったようだな… 」
さん「はうあ・・・・ 」
BABELさん「あぁ〜池上だあ 」
めんどい・・・・さん「つうか前日池上されたんだから、今夜も喰えないって・・・ 」
6日目の朝となりました。
夢路さんを狙います。
ユウさんの遠吠え「池上よ…貴様が消えていることを祈っていようか!! 」
九条さん「占われてましたか・・・
にゃんこさんの肩を持ったのは身代わりになるためかと思ったんですけど 」
さん「負けたぁ〜><; 」
ユウさんの遠吠え「ふぅ…落ち着くんだ… 」
ユウさんの遠吠え「虎穴にはいらずんば虎子を得ずとは言うがな… 」
めんどい・・・・さん「利明は占い済みだよ。 」
ゲームマスター「なんにせよ狩人食えないとここでエンドだな、狼は 」
BABELさん「あれ利明占ってなかったっけ?村人って言ったな 」
ユウさんの遠吠え「ここで夢路を消す→グレーが残る→1日生き延びる→我らの勝利
だがもしも消せなかった場合がな… 」
めんどい・・・・さん「なんだカンダで意外と大人数でもいけそうな気がしてきた。
その場の乗りで演技できたらOKかもね、この村。 」
rowanさん「狼つらいなあ、これ 」
さん「佐枝が狩人かぁ。相変わらず、勘が鈍いにゃぁ〜^^; 」
九条さん「利明さんが占われてそうな気が・・・ 」
ユウさんの遠吠え「ここでの霊能COなんて意味のない事態は避けておきたい 」
ゲームマスター「あ、こりゃ池上ブロックの流れだ。 」
見。さん「きゃー!狼が占い師にいくわ! 」
ユウさんの遠吠え「そろそろ決着を付けたいが…
明後日まで生き延びないと厳しいね 」
さん「演技村も意外と面白いですねーw 」
めんどい・・・・さん「ユウさんがどう出るか楽しみだな・・・、今夜占われて終わりの気がするが。 」
ユウさんを占います。
ユウさんの遠吠え「とりあえず夢路はそろそろ消しておかないとな
こちらとしても問題がある 」
さん「えへへ♪アンヌさま、ごめんなしゃい 」
ゲームマスター「厳しい立場に立たされたようだな狼!にゃんこさんおつかれー 」
BABELさん「にゃんこちゃん、乙 」
ユウさんの遠吠え「すまないねにゃんこ
君を踏み台にさせてもらったよ 」
九条さん「 にゃんこさん@人狼お疲れ様でした 」
rowanさん「おつかれさまー 」
めんどい・・・・さん「猫さんおつ〜 」
さん「はにゃ?!狩人残ってる!! 」
見。さん「信じてたのに!にゃんこさん! 」
ゲームマスター「ここで佐枝を狩人だと感じ取れれば村人勝ちだなあ 」
夢路さんを護衛します。
5日目の夜となりました。
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん4 票投票先 → 夢路さん
利明さん0 票投票先 → 夢路さん
ユウさん0 票投票先 → にゃんこさん
夢路さん2 票投票先 → にゃんこさん
佐枝さん0 票投票先 → にゃんこさん
めんどい・・・・さん「狂人だってアピールかな?これは。 」
BABELさん「利明かっけえ 」
利明さんさっさと吊るすんだ!!!
ユウさん「今から走って帰ればいいんじゃないか?
まあそろそろ陽が落ちるだろうから殺されるか、遭難するのがオチだがな 」
利明さん考える必要はない、あの女を吊るせ!!
めんどい・・・・さん「◆利明さん 「俺は光回線のある町に帰るんだ!! 」
めんどい・・・・さん「ヤベ、ワロタ         > 」
rowanさん「笹さんか・・・・RPに夢中であんま先考えてなさそう・・・失礼だったらごめん! 」
利明さん俺は光回線のある町に帰るんだ!!こんなところ長居する気はないんだよ!!
めんどい・・・・さん「ユウが数数え間違って利明に投票するかも・・・ 」
さん「みんな・・・・・自分を信じればいいんです・・・・どうせ皆 」
ユウさん「こんな環境でゆっくりとしていられる君が信じられないよ 」
めんどい・・・・さん「よく見たら6人だから笹にかかってるのか・・・
ミケさんは完全に占い師が本物とわかってるので村人3と狼側3・・・引き分け?負けるか? 」
にゃんこさんどうして、私が疑われなくちゃいけないのよぅ
利明さんあの女を吊るせ!!
佐枝さん「利明さんみたいなオタク男の言う事なんてみんな信じないわよ。夢路さんの力は本物なの、私はわかってるわ。 」
ユウさん「だが僕にいわせればさっきからパソコンばかりをやっている君が狂っていると思うが 」
ゲームマスター「まだ全員二人だとわかってるのかな 」
rowanさん「残った村人がRPしつつもちゃんと意思の疎通をはからんと・・・誰が狂人かとか、きちんとこの辺で決めとかないと 」
利明さん「君は狂人の妄想なんか信じるのかい? 」
見。さん「2匹いるって謎のババァが最初に言ったんで片割れなら大丈夫かと。 」
ユウさん「だが信憑性があるのは夢路のほうなんだがな… 」
利明さんあの女は狂ってやがる
兵衛さん「ああ、利明はいつでも空気のように扱われるものさ 」
にゃんこさん私は利明しゃんの言葉を信じる以外にない
利明さん夢路さんを吊るし上げればすべたが終るはずだよ
ユウさん「くくりつけるだけなら甘い
殺せばいいんだよ! 」
ゲームマスター「片割れっていってるんだよね。霊能死んでるから狼判別できてないとはいえ
狼側きびしそう 」
夢路さん「私の言っている根拠は夢。そして皆が聞こえない声。
信じてもらえないかもしれない。
けど・・・あの女の子は私に必死で訴えてた。
狼を殺してあの憎い奴らを殺してくれって!! 」
九条さん「存在 」
BABELさん「し、失礼しました!>九条さん 」
九条さん「利明さんが空気のような存在になってますね 」
さん「こんな思いするなら・・・・いっそのこと 」
佐枝さん「この忌々しいケダモノを閉じこめておきましょ。縄で縛って柱にくくりつけておいた方がいいわね・・・ 」
ユウさん「一斉心中でもすれば楽なんだがな 」
rowanさん「狼2で仲間売るときついかもなあ。狂人頼るしかないw 」
九条さん「全然関係ないですよ>BABELさん 」
さん皆・・・・しんじゃえばいいんだ
見。さん「ダシにされてる!にゃんこさんが食ったんじゃないか! 」
九条さん「嫌われ者演じるつもりだったのに慕われてたっぽいこと言われるのはあれですねー 」
にゃんこさんもう、いやぁ;;
利明さん大きな声なんか出す必要があるのかい?
BABELさん「九条さんにも聞きたい事あったよ。
前に九条文音って名前でやったんだけどそれから拝借した?
失礼なこと聞いてごめんね 」
見。さん「いえいえ>めんどい・・・・さん 」
にゃんこさんあたしが!アンヌさまを殺せるはずないじゃない!
めんどい・・・・さん「ユウは仲間売らないと勝てないと見込んだね。さっきの投票で動かしてしまったこと言ってたし。 」
さん「さようなら・・・・・先輩 」
佐枝さん「利明さん、なぁに? もっと大きな声で言ってくれないと聞こえないわ。 」
佐枝さん「にゃんこさん、あなた可愛い顔して、化け物の仲間だったんだね。あはは、そうだったんだ・・・ 」
めんどい・・・・さん「そうでしたか、突然聞いてスマンデス。  >見。さん 」
ゲームマスター「ユウが早まって仲間売った!そしてすごい失言! 」
rowanさん「ああ、まさに遅すぎたんですね・・・・葵さんは・・・・
それで狼にも目をつけられたのかなあ・・・狼側はしゃべらない人は能力者って思うだろうからねえ 」
夢路さん佐藤さん、アンヌさん、葵。そしてみんなを・・みんなを殺したのは
あんたなんでしょう?!
利明さん君にそんな過去があったとは驚きだよ、この事件を起こしたのは君なんじゃないか?
にゃんこさんにゃぁ……夢路先輩の力は本物だと思っていたのに
さん「先輩・・・・・残念です 」
めんどい・・・・さん「夢路ナイス。今度は村人勝てそうだ。 」
見。さん「いえ、自分は見。だけです。別の板出身なんで。 」
ゲームマスター「夢路ておくれっぺー!そしてとしあきなにげな誘導 」
ユウさん「つまり一連の事件の犯人の片割れはにゃんこということだな 」
BABELさん「利明もキター!!! 」
めんどい・・・・さん「そういえば聞きたかったんだが  >見。さん
以前はひらがなで み っていうHN使ってた? 」
九条さん「PCがえらいことになってたんですよ・・・
2日目からは遅れてやってきた事にして何とかしようと思ってたんですけど 」
利明さん精神障害を持った少女が人を殺すって事件なんだけど、どうやら夢路さんのことのようだけど・…
にゃんこさんはにゃぁ?!
rowanさん「夢路キター!!! 」
見。さん「昨日自分が狙われたのかと思って佐枝さんに投票しちゃった。 」
夢路さんにゃんこ!アンタそっくりの顔をしていたわよ!
夢路さん「するとね、そこには・・・無残に引き裂かれた、
両親の亡骸があったの・・・。
その傍らに立ち尽くしていた、毛むくじゃらな影・・・
その顔は・・・その顔は・・・ 」
rowanさん「葵さんしゃべらなすぎだよー。票入れちゃったじゃないか 」
夢路さん「皆が寝静まる深夜、ふと目を覚ました女の子が
何か物音を感じて外に出るの。 」
ユウさん「どうした夢路? 」
佐枝さん「今度はアンヌさん・・・もうおしまいね。私たちみーんな、人狼達のいけにえなのよ。 」
夢路さん「昨日ね夢を・・みたの。すごく、すごく、悲しい夢。 」
夢路さん「ねえ・・・みんな。ちょっといいかな・・・? 」
利明さんネットに面白い記事があったよ・・・
見。さん「RP用の台詞がミスリーディング、まさにそれ。 」
さん「はうぅ・・・ 」
めんどい・・・・さん「見。さんおつ〜 」
ゲームマスター「アンヌさんおつかれさまー 」
九条さん「一言もしゃべってないのはこちらも同じですよ・・・ 」
rowanさん「おつかれさまですー 」
ユウさん「アンヌ…娘はどうするつもりなんだ? 」
九条さん「アンヌ・パッセルさん@村人南無ですー 」
にゃんこさんあ、アンヌさまぁ;;
BABELさん「アンヌさん、乙 」
5日目の朝となりました。
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
ユウさんの遠吠え「了解 」
rowanさん「佐藤さんは一番でなくなられたんですよね・・・切ないですね・・・ 」
にゃんこさんの遠吠え「じゃぁ、アンヌさまでいきましょう
その次に夢路さんを殺してくださいね 」
ユウさんの遠吠え「まだだったと思うが… 」
にゃんこさんの遠吠え「燕さんって占われました? 」
めんどい・・・・さん「演技で誘導だけど。死ぬ前に夢路を信じるって言って吊られてさ、
利明の票が自分に向いてたんで誘導も何もあったもんじゃないなwって思ったんだけど。
利明が狂人で救われた気分になった。 」
ゲームマスター「・゚・(ノД`)・゚・ 」
rowanさん「まあ入れてるの狼と狂人だけどwこれで村人怪しいって思ってくれるといいなあ、あと夢路さんか 」
にゃんこさんの遠吠え「んにゅ〜 」
BABELさん「・ω・)昨日のRP村のログまで見て勉強してきて速攻やられた私の身にもなってくださいよ 」
ユウさんの遠吠え「君に任せよう 」
にゃんこさんの遠吠え「どちらにします? 」
rowanさん「比較的まともなこと言うキャラのつもりだから、吊られるとは思わなかったw 」
にゃんこさんの遠吠え「狩人が真理さんじゃなかったら、負けだにゃ 」
ユウさんの遠吠え「よし!! 」
ゲームマスター「RP用のセリフがミスリーディングしちゃうと切ないですな 」
にゃんこさんの遠吠え「もう占われていない人が少ないから、ここで殺した方がいいかも 」
めんどい・・・・さん「おやまたさわやかな朝かな?
真理が死んでるけど・・・ 」
ユウさんの遠吠え「アンヌでいくか夢路で行くかは君次第だよ… 」
rowanさん「その匙加減だね。ある程度で多少方向修正しないと演技だけで終ってしまう 」
にゃんこさんの遠吠え「夢路さんを殺さないと勝てない 」
ユウさんの遠吠え「私ならゲームオーバーかな…
にゃんこは既に怪しまれているようだし 」
めんどい・・・・さん「そう、演技>推理。でもセリフの中に推理や誘導を入れるのが面白い。
すぐ死んでるのでちょっとしか出来なかったけどw 」
rowanさん「ネタでさ、昨夜歩いてるの見た・・・って言われてもなあと。ほんとに怪しいと思ってて、の前フリならいいんだけど「RP」だからそれっぽくするためだけにそう言われるとつらいわ 」
ゲームマスター「俺は周期で虹裏いくときと全然いかないときがあるなあ 」
にゃんこさんの遠吠え「次は、どちらかが占われますね 」
ユウさんの遠吠え「とっとと終わらせたいものだよ 」
九条さん「強気キャラでいこうと思ってたんですけどね・・・
そして独断で捜査に行って死ぬとか 」
めんどい・・・・さん「よほどじゃないがスレ立てないかな、俺も。でもカキコミはよく入れてるな。
ほぼネタスレに入れてる、っていうか虹裏自体がネタだけど。
いつも思うが定時の人はすごいよな。 」
兵衛さん「演技>推理だしね 」
ユウさんの遠吠え「君たちの人生は今日を持って終わらさせてもらうよ… 」
ゲームマスター「推理好きのRPがしんじゃってるしねえ 」
にゃんこさんを占います。
にゃんこさんの遠吠え「にゃお〜んw 」
rowanさん「どうにもこうにも推理に話がいかないのが困ったもんだなあ 」
にゃんこさんの遠吠え「もう少し、吼えてましょうよ♪ 」
ユウさんの遠吠え「だね白っぽい判定の出ているアンヌを食べよう 」
ゲームマスター「真理とヒグマおつかれー。人狼有利だけど狩人と占いがいるからまだ逆転は可能かなあ 」
rowanさん「なんでみんな利明に投票しないんだw 」
九条さん「狼側の投票怪しすぎますねー 」
にゃんこさんの遠吠え「アンヌさまか、佐枝さんか……かにゃ? 」
めんどい・・・・さん「rowanさんおつ、まじでカクリされたね。 」
ユウさんの遠吠え「さて僕もついに票を変えてしまったな… 」
兵衛さん「どうでもいいが、俺 虹裏でスレ立てたこともレスしたことも、数えるほどしかないんだ 」
九条さん「真理さん@村人お疲れ様でした 」
rowanさん「おつかれさまー 」
めんどい・・・・さん「利明も演技だろ。自分が狂人ですってアピールか? 」
BABELさん「真理ちゃん、乙 」
夢路さんを護衛します。
4日目の夜となりました。
真理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → 真理さん
利明さん1 票投票先 → 真理さん
ユウさん0 票投票先 → 真理さん
真理さん3 票投票先 → 利明さん
夢路さん0 票投票先 → にゃんこさん
佐枝さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 佐枝さん
めんどい・・・・さん「夢路は面白い投票をしてるな。演技重視か? 」
ゲームマスター「マジでたててたのかよ! 」
ゲームマスター「苦しい立場にたたされたようだなにゃんこ! 」
BABELさん「暇だから虹裏行ってきたけど雪さんの声スレ立ってる!
利明はリアルでも虹裏だあぁぁぁぁぁぁ! 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん2 票投票先 → 真理さん
利明さん1 票投票先 → 真理さん
ユウさん0 票投票先 → さん
真理さん2 票投票先 → 利明さん
夢路さん0 票投票先 → にゃんこさん
佐枝さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 佐枝さん
兵衛さん「利明に狂人ははまり役だなぁ 」
さん「そしてにゃんこ先輩・・・・あなたは優しすぎます 」
真理さん「誰もかれも怪しく思うのは仕方ないけど、根拠がないと話が進まないわ。とりあえず、おばあさんの言う能力者は夢路以外はいなそうね、今のところ 」
利明さん雪さんの声にガッカリしますた・・と・・・
にゃんこさん真理先輩が……?
ゲームマスター「まあ、妄想気味だから繋がってると錯覚してるのかも 」
アンヌ・パッセルさん「燕さん!言いたいことがあるならハッキリ言いなさい! 」
佐枝さん「そうよ、真理さんが怪しいわ。私知ってるのよ、砂鉄さんとのこと。・・・砂鉄さんを殺したのも、あなたなんじゃないの? ・・・やだ、変な目で見ないでよ、冗談にきまってるじゃない。 」
真理さん「それを言ったらあなただって味方と言われていた砂鉄を執拗に疑っていたわね・・・どうして? 」
さん「そんなのないですよ・・・私だって・・・なにがなんだか 」
めんどい・・・・さん「確かに狂人楽しそうだなぁ、昨晩も感じたねw 」
BABELさん「つーかここ電話線通ってんのかw 」
真理さん「ええと、燕、それはなんの根拠があるの? 」
さん「きっと真理先輩が皆を殺したんです! 」
ゲームマスター「としあきは誘導しながらも議論は拒否、いいなあ、絶対狂人が一番楽しいよねこれ 」
佐枝さん(最初の発言は霊能COではありません、紛らわしくて申し訳ないです)
真理さん「だからなにが私なの?燕・・・しっかりしなさいよ 」
佐枝さん「アンヌさんは、狼の仲間なの・・・? だから、狼たちに喰われなかったの・・・? 」
利明さん今ネットしてるんだから邪魔しないでくれよ・・
アンヌ・パッセルさん「利明さん佐枝さん夢路さんの言ってることに矛盾があるわ。
佐枝さんを信じれば利明さんは嘘をついてることになる。 」
さん「先輩が・・・・先輩が殺したんです 」
めんどい・・・・さん「でもアベッカムさん強いぞ・・・俺の常連リストの怖い(濃い)人たちに入ってる・・・ 」
さん「じゃぁきっと真理先輩です! 」
夢路さん「私には何もわからないよ・・・。
でもね、アンヌさんは・・・友達だよ・・ね? 」
真理さん「なに言ってるのよ、燕。ただでさえ人数が少ないんだから、ひとりだって無駄にできないのよ!あんたがもし犯人じゃないなら、閉じ込めてまた疑心暗鬼の果てに殺されたりしたら・・・私たち、どっちにしろ全滅だわ 」
ユウさん「利明、おまえはこの非常事態を楽しんでいないか? 」
めんどい・・・・さん「ほんとだ、小文字で誘導がある・・・ 」
利明さん燕さんの部屋をタシーロしたけど、寝てただけでつまらなかったです…と・・・
ユウさん「狼に対しての免疫を持つ…退治できるということなのか? 」
アンヌ・パッセルさん「あと二人の殺人鬼が私たちを仲間割れさせようとしてるのね? 」
ゲームマスター「としあきがリアルに狂人だなあ 」
にゃんこさん「アンヌさまは、狼じゃないって事?夢路先輩 」
さん「・・・・・帰りたい・・・帰りたいよぉ 」
佐枝さん「狼に対して免疫・・・? どういうことかしら・・・ 」
BABELさん「としあきは何処の世界でも狂人なんだな(´-`).。oO 」
兵衛さん「利明にやられちったのさ。へへっ 」
真理さん「おばあさんが言う人狼がほんとかどうかなんてわかんないけど、人殺しは確かにいて、まだ紛れてる。味方を疑って閉じ込めてる場合じゃないのよ 」
さん「もう・・・・無理です・・・・皆が信じられません 」
にゃんこさん「にゃっ、燕ちゃん?! 」
夢路さん「さっきねまた声を聞いたんだ。昨日とは違う女の子の声。
その子がね言うんだ。異人さんは狼に対して免疫があるんだ。
とっても強いんだよ。貴女の傍にもそんな人がいるでしょう?
って。 」
利明さん僕の立てたスレは面白いな…今日は大漁でした・・と・・・
ゲームマスター「老婆「砂鉄とやらは・・・やはり人狼の手によるものではないな。誰かがやったんじゃろう、納屋の鍵束がとなりのフックにかけてあったしのう・・・」 」
さん「私・・・・・入ります・・・・隔離部屋 」
アンヌ・パッセルさん「夢路さん利明さん?あたなた達が何か知ってるの? 」
佐枝さん「あら、今日は誰も死んでないわ・・・でもね、まだ人狼はいるわよ。私にはわかるの。 」
めんどい・・・・さん「お、さわやかな朝。殺人はオワッタノカ?


兵衛やんがなんで吊られたのかいまだ不明・・・誰の誘導だった? 」
アンヌ・パッセルさん「そういえば、老婆が言ってたことを思い出したけど
この村に来てから勘が鋭くなった人がいるって本当? 」
ゲームマスター「老婆「これは・・・護るモノのチカラが働いたのじゃ!」 」
真理さん「なに言ってるのよ!砂鉄が死んでるわよ・・・夢路の話では砂鉄は味方だったのに、なんでみんな危険視したの? 」
夢路さん「砂鉄さん・・・砂鉄さん・・・
みんな・・・なんでっ・・・! 」
さん「わたし・・・・もういやです・・・こんなの 」
にゃんこさんにゃはー♪今日は皆無事だww
アンヌ・パッセルさん「どうやら頼りになる人がこの中にもいるみたいね。 」
ゲームマスター「うわ、狐いないから確定しちゃったなあ。こら狼大変だ 」
めんどい・・・・さん「投票で死んだ人と喰われた人の死に方の違いを朝に解説をしてもらえると助かります  >GM 」
ユウさん「ん?なにが起きたんだ?
今日は誰も死んでいないようだな… 」
4日目の朝となりました。
夢路さんを狙います。
にゃんこさんの遠吠え「夢路先輩に死んでもらおうかにゃww 」
ユウさんの遠吠え「まかせるよ 」
にゃんこさんの遠吠え「夢路先輩はきっと今夜あたしを占うと思う
ここは勝負に出る方がいいかも 」
ユウさんの遠吠え「今晩君が死ぬかもしれないから君に任せてあげよう
これが最後の晩餐かもしれないから… 」
兵衛さん「自分は最初の方に死にそうなキャラやってたから、まあよし 」
めんどい・・・・さん「この村で最初に死ぬの堪えそうだね・・・
そういえば生きてたらしろがねさんの事件前日に言ってた言葉に合わそうかと思ったのに・・・早死に辛い・・・ 」
にゃんこさんの遠吠え「どちらかといえば、もう死んでいる可能性のほうが高いにゃ 」
ユウさんの遠吠え「微妙だね…そう思わせるように思われるかも
僕も実際そのように考えるだろうし 」
にゃんこさんの遠吠え「心理先輩殺せば、アンヌさまが怪しいって流れになるかにゃ? 」
めんどい・・・・さん「うはぁ・・・ユウとにゃんこまじで人狼なんだ・・・利明も演技に熱中しすぎて投票が・・・ 」
BABELさん「最初に死ぬのは辛過ぎるぜ_| ̄|○ 」
ゲームマスター「みんなその後の設定とか流れかんがえてるんですねぇ 」
ユウさんの遠吠え「さあ?そんなことはわからないよ
夢路…ここで殺すか生かすかが勝負かもしれない 」
にゃんこさんの遠吠え「狩人しゃんは残ってるのかにゃ〜? 」
ユウさんの遠吠え「アンヌの票が流れてよかったね
今のところ私はノーマーク気味だが今回の票で何か思われるかな… 」
めんどい・・・・さん「うぼぁ・・・おつです。抑揚のない喋りは・・・orz
徐々に抑揚上げて狂いたかったのに・・・ 」
アンヌ・パッセルさんを占います。
にゃんこさんの遠吠え「ふにゃ〜、危なかった>< 」
夢路さんを護衛します。
ゲームマスター「おつかれさまー。
現時点では狼側は狂人の目星つけてあとはランダムみたいですよ 」
ユウさんの遠吠え「にゃんこ…君はそろそろ死ぬかもしれないね 」
BABELさん「砂鉄、乙 」
兵衛さん「ロールプレイものは投票と夜でスムーズに流れれば・・・
テンポがすべてですからなぁ 」
九条さん「砂鉄さんお疲れさまです 」
3日目の夜となりました。
砂鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 砂鉄さん
にゃんこさん3 票投票先 → 砂鉄さん
利明さん0 票投票先 → 砂鉄さん
ユウさん0 票投票先 → さん
真理さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
夢路さん0 票投票先 → にゃんこさん
砂鉄さん4 票投票先 → にゃんこさん
佐枝さん0 票投票先 → にゃんこさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 砂鉄さん
九条さん「狼は発言ない人を狙ったんでしょうか
遅れてやってくるのもありだと思ってたんですが 」
ゲームマスター「としあきのつぶやきが 」
BABELさん「ここにまで虹裏がでるとはw 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 砂鉄さん
にゃんこさん3 票投票先 → 砂鉄さん
利明さん0 票投票先 → 砂鉄さん
ユウさん0 票投票先 → 真理さん
真理さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
夢路さん0 票投票先 → にゃんこさん
砂鉄さん3 票投票先 → にゃんこさん
佐枝さん0 票投票先 → にゃんこさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「演技村は早めに死ぬと消化不良ですよね。申し訳ない気持ちでいっぱいですよ 」
兵衛さん「よいロールプレイだ 」
佐枝さん「みんな、夢路さんったらすごいのよ。この子、天界からの声が聞こえるの。私はちゃーんとわかってるわよ。夢路さんは、天界の神様のお導きを伝えてくれているのよ。 」
利明さんどうやらH"はつかえるようだ・・僕は虹裏でスレを立てなきゃいけないから失礼するよ、「」が僕の立てるスレッドをまっているのさ…
さん「・・・・・かえりたい 」
真理さん「ちょっと落ち着きましょう・・・夢路の不思議な言葉をヒントにするなら、砂鉄と利明は「安心」なわけね。ただ、その夢路の言ってることを丸々信じていいものかどうか・・・皆はどう思う? 」
にゃんこさんきっと大丈夫だよ、燕ちゃん
うん、きっと……
九条さん「あぅーん 参加したかった 」
アンヌ・パッセルさん「昨日から利明さんはごく一部の人たちに狙われてますからね。 」
砂鉄さん「クソ、冷静なのか狂ってるのか解りやしない・・・、むしろ狂ってるほうがマトモなのか?
なら夢路オマエをしんようするぞ。 」
夢路さん「砂鉄さん利明さん喧嘩はやめて・・・!
2人ともあんなに仲よかったじゃない・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「そうかしら?利明さんは意外と本当のことを言ってるだけなのかもしませんわ? 」
ゲームマスター「なんか人狼と殺人犯両方さがす流れみたいな 」
さん「きっと帰れますよね?私たち 」
兵衛さん「ああ、ひどい殺され方をした自分 」
利明さんおっと今度は僕を殺すきかい?
真理さん「待って!ここでばらけるのは危ないわよ。それに・・・疑われるわよ・・・ 」
さん「変な事言って・・・ごめんなさい先輩 」
砂鉄さん「利明・・オマエも狂ったのか?危険だな、オマエなのか? 」
さん「はぁ・・・・はぁ・・・・わたし部屋で休みます 」
真理さん「待って、砂鉄、利明の言うように昨夜外に出たの? 」
アンヌ・パッセルさん「ちょっと?燕君は何を動転してるの?昨日も次郎君を隔離するのに反対してたけど。 」
ゲームマスター「んー、やっぱ撲殺でしょう。人の憎悪は化け物より怖いってね 」
ユウさん「わかっているさ
危険性があるものはできるだけ排除しているほうが生存率は上がるだろう? 」
真理さん「夢路!?また・・・・利明は安心?? 」
砂鉄さん「おいユウ。おまえ何したかワカッテルノカ? 」
夢路さん「みんな聞こえ・・・ない・・・の? 」
夢路さん「う・・・うぁうああ・・・だれ?
この声はなんなの・・・・
「利明は村の仲間だ安心して頼れ」 」
BABELさん「食い殺すのと撲殺どっちが酷い殺しなんだ? 」
九条さん「山を散歩してて軽ーく遭難していたんだよって感じにしようと思ってたんですが・・・
姿の見えない人が死体で発見もセオリーなのでよしとしましょう 」
真理さん「次郎は撲殺・・・?私たちの中の誰かが、次郎を殺したっていうの? 」
砂鉄さん「夢路、また変なこと言い出すなよ。オマエまで狂うな。 」
利明さん砂鉄君、君の鞄のなかに凶器のようなものが入っているけど、昨日の夜にそれをもって外出したのは何故なんだい?
佐枝さん「なに、また死体・・・? 私、もう驚かないわよ。人狼はこの村に確かにいるんだもの。そばに感じるわ・・・ 」
さん「お前達だ・・・お前達が先輩を殺したんだ・・・お前達が 」
アンヌ・パッセルさん「ロゼッタはちゃんとご飯食べてるかしら?心配だわ。 」
九条さん「やっと発言できると思って台詞考えてたのに・・・
犯人は人間じゃないですね 」
真理さん「葵も佐藤さんと同じような死に方するなんて 」
ゲームマスター「それは災難でした・・・霊能が初日吊るしは占い初日食いくらい辛いなあ 」
ユウさん「人狼とやらの可能性があるなら殺しておいたほうがいいだろ?
もし人狼で夜になり納屋を潰してきたらどうする気だったんだ? 」
真理さん「なんてこと・・・昨日あの騒ぎでもなにも我関せずだったから、葵が何を考えてるのか気になっていたのに・・・ 」
佐枝さん「夢路さん、アナタ、以前不思議な力があるって言ってたわよね・・・みんな信じなかったけど、私は信じてるのよ・・・だって、私も霊感が強いもの。同じ、選ばれた人間なのよ、きっと。 」
ゲームマスター「次の日次郎は納屋から死体で発見された。しかしその傷は牙や爪ではなく、何者か、人に撲殺されたものだった。 」
夢路さん「ひっ・・・な、なに・・・なんで・・・ 」
九条さん「というかPCがとまってただけなんですけどね 」
BABELさん「うわ、よく見たら縦ビンゴじゃんw 」
にゃんこさんはにゃー、葵先輩;;
砂鉄さん「次郎は気が動転してたみたいだからな。落ち着かせようと別にしたんだが・・・
気が狂ってるのは他の誰かの様だな。しかし何で次郎と葵が死んでるんだ。
いや、次郎と葵は殺され方が違うな。葵は佐藤みたいに喰われたような・・・ナンダ? 」
ユウさん「また人が死んだのか…
腹を思い切り切り裂かれているようだね 」
さん「やだ・・・やだもうやだ死にたくない!死にたくない 」
九条さん「発言無しでころされたー
やっと出番だと思ってたのに 」
ゲームマスター「乙ですー 」
九条さん「殺されたーーー 」
夢路さん「頭イタイ・・・
みんなおはよう。昨日あたしどうしたのかしら・・・
佐藤さんが倒れたところに、みんなで集まったところまでは覚えているのだけど 」
BABELさん「葵ちゃん、乙 」
3日目の朝となりました。
日向 葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向 葵さんを狙います。
にゃんこさんの遠吠え「はいにゃ♪ 」
にゃんこさんの遠吠え「とにかく、明日は様子を見るのがいいにゃ 」
にゃんこさんの遠吠え「とにかく、明日は様子を見るのがいいにゃ 」
ユウさんの遠吠え「本日誰を殺すかは君に任せるよ
騙りは無しで行くかな… 」
ユウさんの遠吠え「利明か…即行アノ発言だからね 」
ゲームマスター「うわ、にゃんこ鋭い。味方の見当つくと狼強いしなあ 」
にゃんこさんの遠吠え「占いを騙った二人のどちらかのはず 」
BABELさん「にゃんこ鋭いな 」
にゃんこさんの遠吠え「にゃんこは利明先輩だと思うんですけど 」
ユウさんの遠吠え「正直ぜんぜん検討がつかない… 」
にゃんこさんの遠吠え「お姉さま?どなたが狂人だと思いますか? 」
ゲームマスター「そうですね、最初はあんまりリンチとかない方向で、だれかがやっちゃったと 」
ユウさんの遠吠え「さて次は誰を食い殺そうかな 」
ゲームマスター「スレでもいわれてるけど昨日よりちょっとスムーズにいかんねえ。こだわりすぎないほうがいいのかな 」
兵衛さん「ええっと、はじめは納屋に閉じ込められて、朝になったら殺されてたんだっけか 」
にゃんこさんの遠吠え「にゃはは♪意外と面白いww 」
ユウさんの遠吠え「ふっ…また1人死んだか 」
夢路さんを護衛します。
ゲームマスター「おつかれ様ですー 」
BABELさん「次郎、乙 」
利明さんを占います。
2日目の夜となりました。
次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 利明さん
次郎さん4 票投票先 → 利明さん
にゃんこさん2 票投票先 → 次郎さん
利明さん3 票投票先 → 次郎さん
ユウさん0 票投票先 → さん
真理さん0 票投票先 → 日向 葵さん
日向 葵さん1 票投票先 → 次郎さん
夢路さん0 票投票先 → にゃんこさん
砂鉄さん0 票投票先 → にゃんこさん
佐枝さん0 票投票先 → 利明さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 次郎さん
ゲームマスター「いや、あとは流れをみながらフォロー入れるだけです。
決めちゃうと毎回同じ話になっちゃうし 」
ゲームマスター「老婆「アンタにいっておるんじゃよ?ふむ、日向・・・さんか」 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
次郎さん3 票投票先 → 利明さん
にゃんこさん1 票投票先 → 次郎さん
利明さん3 票投票先 → 次郎さん
ユウさん0 票投票先 → さん
真理さん0 票投票先 → 日向 葵さん
日向 葵さん1 票投票先 → さん
夢路さん0 票投票先 → 利明さん
砂鉄さん0 票投票先 → にゃんこさん
佐枝さん0 票投票先 → 利明さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 次郎さん
ゲームマスター「老婆「辛いじゃろうが、一人ずついぶりだすしかない、怪しいヤツに票をいれてくれ・・・」 」
BABELさん「GMさんこの後の設定ってあります? 」
ゲームマスター「老婆「人狼は夜にしかその本性をあらわすことができぬ・・・日没までに怪しい者は隔離したほうがいいかもしれぬな」
老婆「鍵のかかる丈夫な納屋がある、悪いがそこに入ってもらうとしよう・・・」 」
ゲームマスター「老婆「気を確かに持つのじゃ・・・」 」
砂鉄さん「あたりまえのことを言うなよ、夢路。それより誰が何でどうして佐藤を殺したかだ。 」
さん「もうやだ・・・私こんなところに居たくない! 」
利明さん君が殺したんだろ?次郎君…
夢路さん「う・・・ん・・・ (ぱたり) 」
真理さん「よく聞き取れないけど、砂鉄は村人だ・・・って
どういう意味かしらね 」
ユウさん「とりあえず怪しい奴を見つけたら殺そう
武器になるものぐらいはいくつもあるだろう? 」
ゲームマスター「溶け込んじゃったよ(笑 」
次郎さん「べ、便所だよ便所!
こんなときにへんなこというなよ! 」
アンヌ・パッセルさん砂鉄さんが人間?あたりまえじゃない!みんな人間なのよ!
これは人間の仕業よ!
この中に犯人がいるわ!
砂鉄さん「死んでるみたいだ、喰われたような感じだ。真理。
ところで夢路何を言ってる? 」
利明さんそういえば次郎君は昨日の夜、どこかへいっていたみたいだけど・・・・
さん「わ・・・・私はいかないですよ! 」
真理さん「なに・・・この声・・・夢路の声と全然違うじゃない・・・! 」
次郎さん「うおし、おおおお俺ががgっがみてきてやるからな・・・
お、おい、誰か一緒に死んでるのかどうか 近くにいこう 」
夢路さん「さ・・・は む・・・人・・・だ
砂鉄・・・・は・・・村人だ 」
真理さん「夢路!?どうしたの? 」
にゃんこさん「にゃはっ?!アンヌさまも信じちゃいけないの? 」
ユウさん「首をさっくりいかれてて生きている人間なんていると思うのか? 」
砂鉄さん「そういや婆さんが変なコトイッテタナ。誰かつるんでコロシタンダロ?
誰だか知らないけど何とか言えよ。 」
夢路さん「あああああ・・・頭が・・・頭が!
何か声が・・・聞こえる! 」
BABELさん「アンヌさん凄い 」
アンヌ・パッセルさん「にゃんこちゃん!ここで信じられるのは自分だけよ!気をしっかり持ちなさい! 」
さん「ひゃう 」
真理さん「ちょっと、先輩オトコでしょ!佐藤さんがどうなってるか、近くで見てきてよ!もし、もし・・・死んじゃってたら・・・ 」
佐枝さん「きゃっ、・・・死体!? 佐藤君・・・あはは、やっぱりいたんだ、ねぇ、私の霊感は本物だったでしょ、あははは・・・ 」
さん「そうですね>ユウ先輩 」
アンヌ・パッセルさんバシッ!
夢路さん「いや・・佐藤さん・・・なんで・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「みんな!気をしっかり持つのよ! 」
砂鉄さん「どういうことだ?いくらオカルトでもこんな演技はないだろ・・・おい・・・
なんで佐藤は、死んでるんだ?ダレダヨ? 」
ユウさん「とりあえず生き残った奴はロビーにでも集まろう 」
アンヌ・パッセルさん「ちょっと、なによ?佐藤君死んでるの?
演技じゃないの? 」
さん「うぅ・・・死にたくないです・・・ 」
次郎さん「うおおおお! どしたんだ!
死んでるのかっ 救急車・・・ いや、あああ、警察だ警察!
携帯電話が・・・ つながらないっ!? 」
にゃんこさん「アンヌさまぁ。にゃんこ怖いですぅ(ノ_< ) 」
真理さん「なあにい、騒がしいわねー・・・って・・・ちょっと待って、あれ・・・なに・・・? 」
ゲームマスター「さよなら研実派・・・死亡理由は堅実派だからみたいです(苦笑 」
佐枝さん「ねぇねぇ、人狼ってホントに居ると思う? 私は絶対居ると思う。だって、この村には変な空気を感じるじゃない・・・私小さい頃から霊感が強いもの、間違いないわ。・・・え、なぁに、何かあったの? 」
夢路さん「どうしたのみんな?
・・・・・・えっ・・・な、なにこれ・・・ 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、私はロゼッタが待ってるから早々に帰らせてもらうわ。 」
ユウさん「噂の通りだよ… 」
BABELさん「早くも一般人が死んだぜ 」
ゲームマスター「老婆「やはり・・・目覚めてしまったか」 」
アンヌ・パッセルさん「こんなところまで吊れて来て、、最近の若い人は強引ねぇ。 」
にゃんこさんにゃははー?!あのお婆さんの言ってたことは本当だったの?
さん「はわぁ・・・先輩?・・・先輩! 」
利明さん・・・・・・・・・・・・・・・・
2日目の朝となりました。
佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤さんを狙います。
ゲームマスター「村の中に狼の遠吠えが響く。若者たちは昼聞いた老婆の言葉を思い出した。
しかしミステリー研究会というせいか、かえって「雰囲気出るぅ」などとのん気に話し
夜はふけていった 」
ユウさんの遠吠え「だったら佐藤君を消し去ることにするよ 」
にゃんこさんの遠吠え「先輩に任せる♪ 」
ゲームマスター「村の中に狼の遠吠えが響く。若者たちは昼聞いた老婆の言葉を思い出した
しかしミステリー研究会というせいか、かえって「雰囲気出るぅ」などとのん気に話し
夜はふけていった 」
ユウさんの遠吠え「確かに見難い…
堅実派を殺すかい? 」
ユウさんの遠吠え「しばらくは泳がせておくかな
なら次郎を食べようかな 」
にゃんこさんの遠吠え「とりあえず、「佐」で始まる人が二人は見難い 」
にゃんこさんの遠吠え「アンヌさまは面白いけど、鋭いからにゃー 」
ユウさんの遠吠え「さて誰を殺してやろうか…
アンヌを殺して娘を悲しませてやろうか… 」
ユウさんの遠吠え「楽しい夜が始まるよ… 」
にゃんこさんの遠吠え「本当に本格的だにゃー 」
ゲームマスター「老婆「人ならぬ力とは・・・そういうモノなのじゃよ」
老婆「だが・・・人ながら人狼の波動に犯されしモノもおるな・・・人ゆえに見破るモノにも見つけられぬ人狼の協力者・・・」
老婆「あの日と同じ惨劇が起こる・・・あの日と同じならば、助けがくるまでこの村から出ることはできぬ」
老婆「頼む・・・村の敵を・・・ヤツを殺してくれ!」 」
にゃんこさんの遠吠え「にゃはー♪ 」
ゲームマスター「老婆「お、おぬしらの中に・・・ヤツが・・・ヤツがおる・・・。10年前、村を滅ぼしたヤツが・・・」
老婆「男を食らい、女を食らい、老人を食らい、大人を食らい、子供を食らい、この村を食らった人狼・・・!」
老婆「ワシにはわかる・・・おまえらの中に・・・2人!いや、2匹と言うべきかの・・・」
老婆「だが・・・お前たちの中に並ならぬチカラを持ったものもいるようじゃな・・・」
老婆「霊と話すモノ、人狼の魂を見破るモノ、他人を護るモノ・・・しかし1日に1度しかそのチカラ使えまい」 」
ユウさんの遠吠え「ふっ…まさかプロフどうり人を踏み台にしないといけないとはね… 」
砂鉄さんを占います。
ゲームマスター「廃村になった村に今も住む老婆「なんじゃ・・・また興味半分で都会からやって来たモンか、帰れかえr・・・!」
老婆の顔色が変わる、絶望、忘れていた恐怖を思い出したような瞳で老婆は彼等を見た 」
1日目の夜となりました。
佐藤さん「普通すぎる人と言うことで 」
さん「さくさくいくですよ・・・・本当 」
アンヌ・パッセルさん「日本語も得意なんですよ。 」
ゲームマスター「アンヌさんは演技か蹴り希望かわかんねー(苦笑 」
真理さん「楽しいサークル活動なわけですな、最初は 」
夢路さん「あこがれの砂鉄さんとお出かけ ウフフフフフ 」
ユウさん「グダグダっていうのかなコレは 」
佐枝さん「アンヌさんは外人さんってことなのだろうか 」
アンヌ・パッセルさん「嫌よ!ロゼッタ!ロゼッタ! 」
ゲームマスター「あと、狼の人最初の晩ちょっとだけまってね。
コピペですばやくおわらすけど「ヤツを殺してくれ!」ってのを合図に食ってもOKなんで 」
次郎さん「さあみんな! キャンプ予定地に出発だぞ! 」
アンヌ・パッセルさん「ちょっとまって!私はこんなところに来たくなかったのよ!
ロゼッタが待ってる!帰らないと! 」
佐藤さん「下はつらいぜよ 」
ユウさん「復活 」
サジさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「ということでサジさんごめんなさい。12人でスタートします 」
さん「アドリブですよ 」
夢路さん「多分幽霊部員だから連れてってもらえない人たちなんだよ 」
ゲームマスター「かまいたち2あたりが妥当だと思う>村のノリ 」
次郎さん「占いってのも、尾行って風に言い換えれば現実的になったりするが、わりとどうでもよさげ 」
真理さん「趣味で人じゃないって言われてもなあw 」
佐藤さん「村のノリはサイレン? 」
砂鉄さん「6人もシンデルンダゾ、皆何ともないのか? 」
堕ちた人人おおいな・・おれも けられて おくか
さん「占いが趣味でいいとおもうですよ 」
真理さん「現実的すぎると占いと霊脳が難しくなるな 」
さん「とりあえずアドリブでいくですよ 」
ユウさん「殺人鬼VS一般人 」
砂鉄さん「ナンダコノ村は。何でこんなに死人が・・・ 」
ゲームマスター「えと、あとは全員同意でいいのかな?ごめんよ、昨日の夜みたいに人少なくないから混乱して 」
次郎さん「別に狼というプレイでなく、たんに裏で連絡をとっている犯罪者たちってことでもええんでないかな 」
佐枝さん「もうファンタジックな部分排除してドロドロの愛憎劇にしようかw 」
佐藤さん「堅実が一番です 」
ハサハさんは都合により追い出されました。
真理さん「表面的には人狼伝説を下敷きにした連続殺人だよねえ 」
堕ちた人あの〜蹴ってください
智隆さんは都合により追い出されました。
佐枝さん「狼になるウィルスに感染したんだ! 」
さん「村の名前かえるといいんしゃないかな?>主人公 」
にゃんこさんえ゛?!
ユウさん「利明がいい考えを… 」
佐藤さん「よろしく〜 」
利明さん「この際だから狼というのを利用した復讐にすればよろしい 」
佐藤さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:28:48)
ゲームマスター「ではそろそろいきましょうか。名前をあだ名〜普通の名前くらいに、性格付けをプロフ欄に
確認とれ次第スタートします 」
真理さん「ふむ、じゃあ元々人狼としてサークル内に潜んでたのか。それがなぜ、いきなり正体を??とかそっちが気になるぞw 」
アンヌ・パッセルさん「素って、、、私、子供がいるのよ? 」
佐枝さん「あーでも会話がつまらなくなるかぁ 」
さん「とりあえずですねーそろそろ叩かれるですよ>主人公 」
堕ちた人オレも蹴っていいですよ、入ってきてすいません、どうも。
佐枝さん「人狼が突然サークルの3人と入れ替わったってことにすればいいのでは? 」
ゲームマスター「まあ、人間社会に溶け込んでるとおもいねえ 」
にゃんこさん「アンヌさまっ!アンヌさまは素でも平気そうにゃ 」
ユウさん「これでいいや 」
堕ちた人・・・人多いので蹴ってください
ゲームマスター「やる気あるなら14でもやりますよあたしゃあ。
序盤の時間足りんのはがんばってフォローする 」
真理さん「サークル内に人狼がいるのか・・・なんでだろうw伝染か?? 」
突撃さんは都合により追い出されました。
堕ちた人次から次へと・・
佐枝さん「たしかに夢路さんはリアリストですから。 」
ゲームマスター「OK、すまんね>突撃さん 」
堕ちた人どうも。
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:26:35)
ゲームマスター「ミス研だからこの性格はかぶってもいいんじゃない? 」
夢路さん「かぶりますね(笑 けど夢路はオカルト趣味じゃない現実派ですよう 」
堕ちた人めんどくさそうだな。俺も蹴ってくれていいぞ。
砂鉄さん「じゃあ今度は男で行きたいのでこのままの名前で行かして貰いたい。  >GM・皆さん 」
智隆さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:26:04)
さん「みんなの性格はアイコンに手を当てるとみれるんですよ>主人公 」
佐枝さん「もしや夢路と被るか・・・!? 」
ゲームマスター「まあ、サークルですからいろいろあるでしょう、ということで。顔知ってる以外の関係は皆さんにおまかせします 」
砂鉄さん「落ちてびっくり・・・なるほどこうなるのか。
村人登録はし直さないでいいんだね。単にログインし直すだけ。 」
にゃんこさん「にゃはー(汗)鬼門(左上)に近づいていくよぅ><; 」
堕ちた人これ追出されてるのか?
さん「はりゃ! 」
ゲームマスター「はい、性格はプロフィールにいれてくれると随時確認できていい感じです 」
ユウさん「名前か…適当に 」
夢路さん「ってことはみんな顔見知りなのね 」
さん「性格はプロフィに書いたらだめですか? 」
ザ・ソローさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「サークルということでとりあえずあだ名っぽいのまではOK 」
堕ちた人俺も追出された?
アイシャさんは都合により追い出されました。
ピンクハウスさんは都合により追い出されました。
堕ちた人RPか、蹴ってください
佐枝さん「性格は暗くてオカルト好きの女にでもしようかと。 」
堕ちた人あー演技か。 蹴りキボヌ
にゃんこさん「ネタ村じゃない方が、珍しいもんねーw 」
真理さん「やっぱ惨劇は湖のほとりだろー 」
次郎さん「おいおい、テントもはれないのか?
ほら、どいたどいた 」
砂鉄さん「と言うことは、名前を実際にある名前っぽいのに変えたほうがいいのかな?  >GM 」
堕ちた人GMさん・・どうか私を蹴り出してください。kick my ass!! haha...
ゲームマスター「ごめんよ・・・演技村だよ、めんどくさい人申告よろ、オーバーなんで優先的に蹴ります 」
日向 葵さん「日本名でないといけないのかな? 」
堕ちた人性格:臆病
夢路さん「キャンプはってる場所は山の中でいいのー? 」
次郎さん「このサークルは人気だからな! 」
ゲームマスター「いや、同じGMです。ちょっと微調整してます 」
堕ちた人悲しい・・悲しい・・・ネタ村と勘違いして入ってしまった・・・
アイシャさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:21:45)
にゃんこさん「にゃはー♪ 」
堕ちた人次から次えと・・・どうなってるんだこの村は
突撃さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:21:08)
佐枝さん「あ、オーバーですか? それなら抜けますけどー 」
砂鉄さん「む?間違ったか?  昨晩の村のGMとは違う村か?   >GM 」
ゲームマスター「そうですね、基本的に村の中はからっぽです。進行役の老婆だしますけど 」
チャトラさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:20:34)
ユウさん「性格:狡猾 」
真理さん「性格はまんま、かまいたちの真理で。勝気で推理して外す^^ 」
ゲームマスター「っと、13きちゃったー 」
日向 葵さん「性格:自称名探偵の変人でいきますー 」
夢路さん「ウス ちょとかえまーす 」
ゲームマスター「11−、あとひとりではじめます 」
利明さん「これは何、この村は廃村だからサークルの人しかいないってことなの? 」
ザ・ソローさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:20:08)
砂鉄さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:19:59)
ゲームマスター「あ、それいいすね、できれば自己紹介欄に性格付けいれといてください、各自RPが楽になると思うんで 」
夢路さん「こんばんはー ノシノシ 」
日向 葵さん「名前考えないと・・・ 」
堕ちた人性格:弱気な女性
岡本夢路さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:19:20)
九尾の猫さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:19:13)
ゲームマスター「サークルという設定なんであだ名みたいのはいいかもしれんですね 」
さん「性格はアイコンに手をあわせると見れるですよ>主人公さん 」
ユウさん「うむ… 」
ゲームマスター「こんばんわー、各自下の設定読んでくださいー 」
堕ちた人のし
真理さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:17:35)
利明さん「こんばんは 」
ハサハさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:17:23)
司馬懿仲達さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:17:18)
にゃんこさんにゃはー
堕ちた人性格:筋肉にモノを言わせる馬鹿
にゃんこさん「とりあえず、アイコンと名前的に、 」
さん「眠いです先輩 」
ゲームマスター「昨日覚えづらいっていう意見が出たので、あまりに変でなければ特徴だしてもいいですよ 」
さん「ふぁぁぁぅぅう 」
堕ちた人性格:冷静な青年です
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:16:34)
次郎さん「名前もそれっぽいのがよいでそうか? 」
次郎さん「性格:楽観的な若者です 」
にゃんこさん本格的ね^^;
Gさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:15:12)
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:15:00)
ゲームマスター「いらさーいいらさい 」
ゲームマスター「ということでサークル仲間だとおもってください。個々の性格付けをいってもらえると開始前に一度まとめます 」
兵士さん」が村へやってきました。(04/10/01 22:14:27)
ゲームマスター「ここはとある山間の村。
名を「神吠村(かみぼえむら)」という。
10年前、この村は廃村となった。
近隣の噂では人狼という化け物が現れて、村人を食い尽くしたのだという。
人の姿をした狼に滅ぼされた村、それは都市伝説となり世間を騒がせた。

そしてここにも、人狼の村の噂に惹かれやってきた若者たちがいる
とある大学のミステリー研究会、彼等は村の中でキャンプを張り、
人狼の滅ぼした村を調査する予定だった。
しかしその夜、伝説だったはずのソレは闇から這い出してきた

惨劇が・・・始まる。 」
ゲームマスター「とりあえず前フリだけ先にはっとこうかな
来た人は順次読んでもらおう 」
フィーさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃいー 」
堕ちた人八墓様の祟りじゃ〜
ピンクハウスさん」が村へやってきました。(04/10/01 22:12:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送