◆ 村人たち
大塚愛
patoさん
[占い師]
死 亡
JOB子
ぞーさん
[狩 人]
死 亡
英国紳士ジェームズ
ろしあさん
[村 人]
死 亡
きりこ
R-Kさん
[人 狼]
死 亡
メタルヒーロー
ストーカーさん
[村 人]
死 亡
まっちょ ジュンコ
おーにゃんさん
[村 人]
(生存中)
時坂 樹
BABELさん
[村 人]
死 亡
あー チャトラ
ミケさん
[村 人]
(生存中)
ケチャップ デルモンテ
中田さん
[霊能者]
(生存中)
良く消える 消しゴム
岩倉さん
[村 人]
(生存中)
のーべる
にとろさん
[人 狼]
死 亡
うだば☆ほいほい
はにほーさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 話し合いで解決する村 〜 68番地
6日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「やっとしゃべれるようになった・・・
みなさんお疲れ様でしたー 」
消しゴムさん「おつかれっしたー。GMさんありがとう。 」
チャトラさん「お疲れ様、またいつか〜 GMさんありがとね。 」
デルモンテさん「GMさんありがとうでしたー 」
英国紳士ジェームズさん「今度はきちっとかつやくしたいなぁ 」
きりこさん「皆様おつかれさまでした。GMさんありがとー! 」
うだば☆ほいほいさん「ちくしょう、キリコめ。次は覚えていろよぅ 」
のーべるさん「お疲れ様〜ヽ(´ヮ`)ノ 」
時坂 樹さん「それではみんなまたどこかで。 」
メタルヒーローさん「皆様、GM、お疲れ様でした 」
きりこさんちなみに、うだば☆ほいほいを殺したのは私です。どれにしようかな天の神様のゆうとおり殺しました
のーべるさん「吊られるのが怖くて、喋れねぇよ 」
のーべるさん「最終日会話を合わせるぐらいしか出来なかった自分がふがいない 」
チャトラさん「きりこさんからはなんとなく狼のニオイがしてたのさ。 」
英国紳士ジェームズさん「今回はなんか早くに離脱しちゃって勝敗が自分の手の届かないところにあるきがするw 」
チャトラさん「結局狂人が初日に死んでたのが狼側の一番の敗因かなぁ 」
大塚愛さん「「占いの結果、のーべるさんは人狼でした。」すぐ貼る準備までしてた 」
のーべるさん「そうか、俺の葛藤をぜひ後で見てくれ 」
きりこさん「狼は奥が深いですね。私が釣られた理由も良くわかりませんし… 」
英国紳士ジェームズさん「ただ話術的に消しゴムさんをつりに持って毛なかったのが痛い 」
英国紳士ジェームズさん「いやあそこで食ったのは政せいかい 」
大塚愛さん「のーべるさん占ってました 」
のーべるさん「え〜と、ちなみにあそこで大塚愛さんを食ったのはやっぱりまずかったのかな? 」
チャトラさん「バイトに行くのに丁度いい時間だわ。にゃー 」
うだば☆ほいほいさん「いいさ…霊界で占いCOしたからもう十分('A`) 」
デルモンテさん「そう、のーべるさんが占い気にしてたのが気になった 」
大塚愛さん「狼判定を出せなかったのが痛かった 」
のーべるさん「狂人さん、すまん 」
時坂 樹さん「今回のがいかに共有が大事か認識させられた 」
きりこさん結構狂人に期待していた。己の甘えに負けたのさ!
大塚愛さん「のーべるさんの序盤の占いCOせかしは狂人へのメッセージだったのですね 」
デルモンテさん「あーやっぱり狂人初期に死んでたんだね 」
うだば☆ほいほいさん「おつかれさまでした 」
消しゴムさん「大塚さんを信じ切れなかった…あかんわ 」
大塚愛さん「初日占いCOがないなんて初めてだよ 」
メタルヒーローさん「狂人を食べてしまったのが響きましたね 」
ジュンコさん「わーい 」
のーべるさん自分がいかにおろかな事をしたかぐらい分かっとるわい
JOB子さん「お疲れ〜 」
時坂 樹さん「お疲れさまでした〜 」
デルモンテさん「わーい 」
きりこさん「お疲れ様ー死ぬ前にもっと動いておけばよかった〜 」
英国紳士ジェームズさん「おつかれー 」
デルモンテさん「勝ったー! 」
メタルヒーローさん「お疲れ様でした 」
のーべるさん状況を把握してないわけ無いだろうが
チャトラさん「結局のーべるさんに変えて正解だったかー。
お疲れ様〜 」
大塚愛さん「おつかれー、かったー 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジュンコさん0 票投票先 → のーべるさん
チャトラさん0 票投票先 → のーべるさん
デルモンテさん0 票投票先 → のーべるさん
消しゴムさん1 票投票先 → のーべるさん
のーべるさん4 票投票先 → 消しゴムさん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
R-Kさん「消しゴムさんは勝ちを急いでるようにも見えなくない。そこを突ければ起死回生もあったんだろうけどもうだめか… 」
patoさん「きまった。ここで狼は白判定を揺るがすべきじゃないのかなあ 」
ストーカーさん「決まったかな 」
ジュンコさん「私は大塚さん、デルモンテを信じてます。とりあえず状況を把握していないのーべるさん吊りかと… 」
デルモンテさん「私はのーべるさんに入れようかと思います 」
BABELさん「白 」
チャトラさん「消しゴムさんに入れるかなー。良く喋る誘導タイプの可能性の方で。 」
ろしあさん「うーん結果的にはOKなんだけど、事と次第によっては恐ろしいなぁw 」
R-Kさん「ああ、もっと動いておくべきだったな 」
チャトラさんな、なんだってー!!
デルモンテさん「のーべるさんか消しゴムさんか・・・ 」
のーべるさん「すみませんorz 」
のーべるさん「正直、私は状況をさっぱり理解してません 」
patoさん「ですよね、そうなると狼は占いを揺るがすしか手がなくなる 」
消しゴムさん「まあ吊りの対象がごちゃごちゃ言っても場が混乱するだけか。白判定出されてる人におまかせするよ 」
BABELさん「でもまあ消しゴムかノーベルの流れですし
消しゴムさんがやられたらのーべるさんにいくと思いますよ 」
チャトラさん「個人的には、きりこさんは怪しいと思ってたからデルモンテさんの霊能は信じたいところだけど・・・ 」
ジュンコさん「今までの会話からは判断難しいよねぇ 」
チャトラさん「のーべるさんが狼ならステルスタイプ、消しゴムさん狼なら誘導タイプって感じかな 」
patoさん「ただちょっと、「消しゴム必死だな」に映らなければいいが 」
のーべるさん「悪かったな 」
消しゴムさん「なんとなく場に合わせてるだけっぽい 」
消しゴムさん「のーべるさんからは推理の片鱗も感じられないんだよね 」
チャトラさん「デルモンテさん残すなら消しゴムさんかのーべるさん。どっちだろう・・・ 」
ジュンコさん「か、消しゴムさんか。 」
消しゴムさん「それで終わらなかったら大塚さんが狂人で、ジュンコ・チャトラ両氏のどっちかを吊りと提案 」
patoさん「いいぞ、消しゴム 」
消しゴムさん「普通に考えたらのーべるさん吊って終わる 」
patoさん「のーべるさんの占いCOを急がす行為は確かに怪しかったですねえ。狂人を促してるようにも見えた。今思えば 」
消しゴムさん「あと一匹って宣言しちゃったら吊られるんだし、あんまり狼っぽくないんだよなデルモンテさんは 」
のーべるさん「話し合いで解決する村なんですから、人柱はやめましょうよ 」
デルモンテさん「私を吊って困るケースというのは、私が狂人の場合のみですかね 」
ストーカーさん「2択にするのは結構厳しいですね、
霊能を残すのも不安にはなるでしょうけど。 」
のーべるさん「そういうことを言われるとほんとに迷うんだよな〜 」
patoさん「霊能吊れば消しゴムにとっては答えが見える。あとは白をどう説得するか 」
チャトラさん「あ、デルモンテさん霊能を信じるなら2人中1匹だね 」
デルモンテさん「あと1匹ですから吊ってもらってもいいですよ。もう用無しなので。 」
チャトラさん「大塚さんが本物なら狼は3人の中に1匹、2日間で吊れる確率は5/9かぁ 」
のーべるさん「後一匹を信じるべきか否か・・・ 」
消しゴムさん「明日、3人になったときに誰を吊るかが問題だな 」
patoさん「自白しちゃったようなものだな 」
ジュンコさん「その可能性は結構ありますねぇ 」
消しゴムさん「あと一匹なら用の済んだ霊能を吊ってもいいんだけど 」
R-Kさん「消しゴムさんは釣り師ぽくて怖かった… 」
BABELさん「ノーベルさんそれ墓穴・・・・ 」
のーべるさん「ええと、デルモンテさんが狼の可能性もあるわけですよね? 」
patoさん「消しゴムさん、チャックだけはやめてくれよ 」
デルモンテさん「狂人が死んでる可能性も結構ありますね 」
消しゴムさん「何もしないまま死んだ可能性もある 」
ぞーさん「実際何にもしてないな 」
のーべるさん「狂人そもそもいるのかな? 」
消しゴムさん「狼と狂人が何もしないとは思えない 」
R-Kさん「デルさん吊ってノーベルさん吊って終わりかな 」
デルモンテさん「あと一人ですね 」
チャトラさん「大塚さんとデルモンテさんが本物と考えるのが普通だけど、そうなると狼と狂人はなにをやってるんだっていう話になるね・・・ 」
消しゴムさん「じゃあ占いが本物だと仮定するなら俺とのーべる吊りで終わりか 」
のーべるさん「って事は狼あと一人? 」
BABELさん「さーてデルモンてCOで村人優勢だな。 」
消しゴムさん「デルモンテ・のーべるの両方が狼とは考えにくいなぁ 」
デルモンテさん霊能CO。きりこさん狼、それ以外は皆さん村人でした
のーべるさん「そろそろ来るとは思ってましたが 」
ジュンコさん「占いは本物だったのか? 」
R-Kさん「おつかれさま 」
ぞーさん「お疲れ〜 」
チャトラさん「占い師襲撃来たぁ 」
patoさん「あー占ってたのに 」
ストーカーさん「占い師さんお疲れさまです 」
BABELさん「お疲れ 」
5日目の朝となりました。
大塚愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚愛さんを狙います。
のーべるさんの遠吠え「仕方ない、大塚愛さん悔います、もとい喰います。これで負けたらごめんね、きりこさん 」
のーべるさんの遠吠え「ハハハ、もう笑うしかねぇやヽ(´ヮ`)ノ 」
R-Kさん「でもここからだとデルモンテさんが見えるんだよな〜 」
のーべるさんの遠吠え「よく見たら大塚愛さん俺の事投票してるじゃん 」
のーべるさんの遠吠え「すごく、すごく虚しいですよ 」
ろしあさん「占い師食いでかけかな 」
のーべるさんの遠吠え「狼はこうやって独り言を言うしかないのか・・・ 」
ストーカーさん「占い師食うしか 」
のーべるさんの遠吠え「そんなー 」
R-Kさん「いや、私にもこの場合誰狙うのが得策かわかんない 」
のーべるさんの遠吠え「返事が無い、ただの屍のようだ 」
ろしあさん「うん、よくやったと思うよ 」
のーべるさんの遠吠え「霊界のきりこさん、助けてくれー 」
のーべるさんの遠吠え「大塚さんに占われてたらおしまいだしなぁ 」
R-Kさん「あー狂人殺しちゃったか 」
のーべるさんの遠吠え「うわ、これ誰喰えばいいんだよ??? 」
はにほーさん「ほい、お疲れさん 」
BABELさん「お疲れ 」
ろしあさん「おつかれー 」
のーべるさんの遠吠え「何であんないい人、もとい狼が・・合掌 」
のーべるさんを占います。
ストーカーさん「きりこさんお疲れさまです 」
ぞーさん「お疲れ様〜 」
のーべるさんの遠吠え「の〜 」
4日目の夜となりました。
きりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大塚愛さん1 票投票先 → のーべるさん
きりこさん3 票投票先 → デルモンテさん
ジュンコさん0 票投票先 → きりこさん
チャトラさん0 票投票先 → きりこさん
デルモンテさん1 票投票先 → きりこさん
消しゴムさん1 票投票先 → 大塚愛さん
のーべるさん1 票投票先 → 消しゴムさん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
きりこさん「沈黙、使いませんか? 」
ぞーさん「あと、初日に出ていないのが大きい
狂人ならば初日の最初で本物が出ていなかったらかなりの確率で打って出るから 」
チャトラさん「今日の所はそれしかないね。 」
のーべるさん「グレー吊るしかないですね 」
ろしあさん「現に、大塚さん頼りみたいになっちゃってるでしょ 」
ジュンコさん「では、グレー吊りですね。 」
デルモンテさん「吉と出るか凶と出るか 」
BABELさん「デルモンテさんは狼が分かってからCOする気ですね 」
のーべるさん「結局、大塚さん頼みか 」
ぞーさん「2日目の中盤って結構怪しいよ〜 」
デルモンテさん「霊能が黙ってるってことは死んでるか狼がまだ出ていないってことなのか 」
きりこさん「霊脳が出てこないのは占い師がホンモノだから、ならいいんですが 」
ストーカーさん「のーべるくん、霊能COをさせようとすると目立ってしまうよ 」
ろしあさん「いや、俺なら出る 」
消しゴムさん「いないか、一匹も釣れてないから黙ってるか 」
ぞーさん「狂人だったらあのタイミングで出てこないと思うんだ 」
のーべるさん「そういや、霊能は結局いないの? 」
チャトラさん「そうだね。今日はグレーに投票します。 」
消しゴムさん「ジュンコさんが怪しすぎるんだよなぁ 」
ジュンコさん「なんにせよ怪しいってことね 」
のーべるさん「とりあえず今は、大塚さんを信じるしかないのかなぁ 」
ろしあさん「今回は本物だからいいけどもし逆だったらどうなってたと思う? 」
大塚愛さん「それを言うと狙われないでしょうね。占いの信憑性が揺らいだ方が狼は都合がいいから 」
ろしあさん「いや、白しか出さないなら狂人にもできる 」
チャトラさん「でも明日他の人が襲撃されて普通に大塚さんが生き残ったらそれはそれで怪しい。 」
デルモンテさん「次に黒判定が出ることを祈ってランダムですね 」
ぞーさん「狂人ならわざと白判定出すなんて無理じゃん… 」
ジュンコさん「ですねぇ 」
消しゴムさん「今日はグレー吊りでいいと思うよ 」
消しゴムさん「消されたら狂人で、白判定出された方にむしろ狼がいるんじゃないかと考える 」
のーべるさん「とりあえず今日は、グレーの4人の誰を吊るかと言う事ですかね? 」
ろしあさん「今回はあまり活躍できませんでしたなw 」
ろしあさん「いらっしゃーい 」
消しゴムさん「正直、消されても消されなくても俺は疑ってるからなあ 」
きりこさん「今日終わった時点で狂人と狼生き残っていたら負け。なんとしても狼を吊るしたいところです 」
大塚愛さん「そういった意味では、明日は消されるかもしれません。占い結果を言われたら終わりですから 」
ストーカーさん「ジュンコくんかのーべるくんが怪しいと思ったけど
きりこさんまで・・・。 」
チャトラさん「残るグレーはきりこ、デルモンテ、消しゴム、のーべる(敬称略)だね 」
のーべるさん「狩人警戒では? 」
デルモンテさん「狩人が生きてるのかな? 」
消しゴムさん「やばいはずなのになぁ。なんで占いが狙われないんだろう 」
大塚愛さん「今日グレー吊れば占ってないのは残り三人。結果が白でも黒はわかることになります。狼2が前提ですが 」
チャトラさん「偽物だったらそろそろ人狼判定出して信用を得ようとするはず、ていう意味かな 」
きりこさん「白消ししてきましたから本物でしょう。 」
ストーカーさん「あれ!?喰われたか。
お疲れ様です。 」
チャトラさん「むー、ノーヒットかぁ 」
ろしあさん「場を盛り上げるお勉強をキバヤシ大先生に見習いたいとおもってるからねw 」
消しゴムさん「いや、狼なら誰が村人で狼かは分かってるので本物かは… 」
ストーカーさん「凄い会話の早さだった・・・何を話したんだろう 」
はにほーさん「近くの中古屋で土器王紀見掛けたけれど迷っていたりする。
ところでこの霊話、過去にない無関係話で盛り上がっている気がする。 」
デルモンテさん「チャトラ・メタルヒーロー・ジュンコの3人が村人 」
大塚愛さん「今日グレーを吊れば次で確実に分かります。 」
ぞーさん「PSのクソゲー話にはついていけないぜ… 」
ジュンコさん「あ、本物の占いだなこいつ 」
消しゴムさん「ぬう 」
大塚愛さん「占いの結果、ジュンコさんは村人でした。 」
きりこさん「縦ビンゴの次は横ビンゴか…? 」
デルモンテさん「占い結果お願いします 」
のーべるさん「時間がもったいない、占い結果を頼む 」
はにほーさん「近くの中古屋で土器王紀見掛けたけれど迷っていたりする。
ところでこの霊話、過去にない無関係話で盛り上がっている気がする。 」
ジュンコさん「占いCO頼んだー 」
4日目の朝となりました。
メタルヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタルヒーローさんを狙います。
のーべるさんの遠吠え「では、喰っときますね 」
きりこさんの遠吠え「おっぱい 」
きりこさんの遠吠え「なるほど、信じましょう 」
のーべるさんの遠吠え「やつは危険だ 」
のーべるさんの遠吠え「いや、野性の勘 」
きりこさんの遠吠え「それはなぜ? 」
BABELさん「あのー今の会話の流れは? 」
のーべるさんの遠吠え「メタルだな 」
のーべるさんの遠吠え「どうしようかねぇ 」
きりこさんの遠吠え「ここはあえて白判定だしたチャトラさんかメタルヒーローかな 」
ろしあさん「PSはさりげなくクソゲー多いよ、しかもネタにできないようなやつ 」
のーべるさんの遠吠え「って3回かよ 」
きりこさんの遠吠え「三回です 」
のーべるさんの遠吠え「なぜ2回言う 」
BABELさん「お、おのれきりこめ! 」
きりこさんの遠吠え「アイテムとかたまにもらえる夜会話ですな 」
のーべるさんの遠吠え「狩人が生きてるなら大塚さんは無理だろうし 」
はにほーさん「これと同じくらいクソゲーな3Dポリゴンアクションがあったんだけれどなんだったかなぁ… 」
きりこさんの遠吠え「アイテムとかたまにもらえる夜会話ですな 」
きりこさんの遠吠え「アイテムとかたまにもらえる夜会話ですな 」
ろしあさん「知名度がデスクリほど高くないのが悩み 」
のーべるさんの遠吠え「そこが問題だよな〜 」
きりこさんの遠吠え「誰釣りましょう? 」
のーべるさんの遠吠え「さ〜手、お待ち金の夜会話ですな 」
ジュンコさんを占います。
ろしあさん「いい仕事じゃないか! 」
3日目の夜となりました。
時坂 樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大塚愛さん0 票投票先 → 時坂 樹さん
きりこさん1 票投票先 → 時坂 樹さん
メタルヒーローさん0 票投票先 → 時坂 樹さん
ジュンコさん2 票投票先 → 時坂 樹さん
時坂 樹さん5 票投票先 → ジュンコさん
チャトラさん0 票投票先 → ジュンコさん
デルモンテさん0 票投票先 → 時坂 樹さん
消しゴムさん1 票投票先 → きりこさん
のーべるさん0 票投票先 → 消しゴムさん
はにほーさん「まー…仕事は選ぶべきだということでしょうなぁ 」
ろしあさん「黒歴史っぽいです 」
ろしあさん「公式ページでこの話題だしたらキレたらしいですね、本人 」
デルモンテさん「私は縦ビンゴで時坂さんに 」
きりこさん「時坂 樹さんかな 」
メタルヒーローさん「今は勘しかないか・・・ 」
はにほーさん「CV池田秀一 」
時坂 樹さん「私は会話にステルス気味なジュンコさんを吊りへ 」
ろしあさん「で検索しちゃいけないぞ、したらイギリス議会に法案通して合法的に殺してやる 」
チャトラさん「グレーからランダムでいきますー 」
ろしあさん「「私も混ぜてくれ」 」
デルモンテさん「では今夜はランダムで。 」
ろしあさん「「頭のほうはよろしくなかったようだな」 」
大塚愛さん「とりあえず、無難な発言しかしてない人を占います 」
ジュンコさん「頑張って、大塚さんには次ぐらいには狼を当ててもらわなければ 」
のーべるさん「とりあえず、大塚さんは唯一の判断材料なので最後の方までいてもらわなくては 」
消しゴムさん「あ、狂人いるの忘れてた。 」
時坂 樹さん「左上は鬼門ですね 」
ろしあさん「「私だけでも助けてくれ」 」
ろしあさん「紳士というのはお金を持っているだけではだめなのだ
無知なる民衆の先頭に立ち。時に己を殺す覚悟も必要であろう 」
メタルヒーローさん「偽者なら狂人の線が強いと思うけどいざとなったら
吊れる機会は有ると思う。 」
消しゴムさん「大塚さんは8割くらいの確率で狼だと俺は見てるけどね 」
消しゴムさん「狩人と霊能が死ぬ確率と狼を吊る確率は多分一緒だから、勇気を出して行くしかない 」
大塚愛さん「疑われるのは承知の上 」
ゲームマスター「PCの調子悪くなってきたので無言です すみません 」
はにほーさん「ジョンブルの金満家でしたか。メイドはやっぱりヴィクトリア朝で毎日ご精がでますですね。 」
チャトラさん「私を村人判定してるし大塚さんをとりあえずは信用するよ。 」
のーべるさん「霊能今出てくると狼に食われるよ 」
きりこさん「狩人さんを殺さないようランダムつりですか 」
時坂 樹さん「さて遺言どおり疑い30%増しでいかせてもらいます。 」
デルモンテさん「今霊能が出てきてもあまり意味がない気がする。ジェームズさんが村人だったのはわかってるから。 」
消しゴムさん「じゃあそれ以外のグレーから今日はランダムか 」
メタルヒーローさん「村人判定だけでもCOが出るとありがたいよ。 」
ジュンコさん「きたよー 」
デルモンテさん「うだば・ジェームズ・JOB子の3人が村人だったこと、狼が2匹いることしかわからない 」
チャトラさん「わ、出てきた 」
ぞーさん「果たしてハロワさんのコメント欄に何人気づくか… 」
チャトラさん「霊能者はどうなんだろ? 」
はにほーさん「俗界ではあいからわず占いがCOしないですねえ…。いざ当たっても信用してもらえない気がする。 」
大塚愛さん「仕方ない。見つけてからにしたかったのだが

占いの結果、メタルヒーローさんは村人でした。
占いの結果、チャトラさんは村人でした。 」
チャトラさん「話し合いたくても判断材料が何も無いよー 」
ろしあさん「郷紳でもかまわんよ 」
メタルヒーローさん「うだばくんが占い師だったと考えるしかないな。 」
きりこさん「今夜で8人、そろそろ行動を起こさないと 」
ろしあさん「いやいや、資本家といってくれたまえ 」
ろしあさん「狼が見つかるまで、だろうね 」
時坂 樹さん「大塚さん縁起でも無い事言わないでください。 」
はにほーさん「あや、そうですか。ただの平民でしたか。これは失礼しました紳士。 」
デルモンテさん「うだばさんが占いだったのか・・・? 」
のーべるさん「とりあえず、判断材料が乏しすぎます 」
ぞーさん「なんか占い先がことごとく殺されてる悪寒がする… 」
ゲームマスター「占い師さんはまだ潜伏するつもりなんでしょうか 」
のーべるさん「占いほんとに死んじゃったのかな? 」
大塚愛さん「次は、縦ビンゴが危ないのかもな・・・ 」
時坂 樹さん「悲しむ暇はありません。一刻も早く狼を見つけましょう! 」
ジュンコさん「さあ、誰が襲ったんですか! 」
消しゴムさん「ノーゲムノーゲム! 」
チャトラさん「今日も占い師さんは出てこないのかな? 」
消しゴムさん「話し合って、これ以上狼に無益な殺生をやめてもらおう 」
デルモンテさん「占いCOは今日もないのか? 」
メタルヒーローさん「今日から村人COはできないな 」
ろしあさん「私は貴族ではないよ、紳士だけど 」
チャトラさん「JOB子さぁーん(泣 」
はにほーさん「あーそれはぐぐりました。昨日。<ノットトレジャーハンター 」
メタルヒーローさん「JOB子くん・・・仇は討つよ 」
大塚愛さん「南無・・・。さて、今日はどうする 」
ろしあさん「だめだ・・・俺がいなくなったら会話がやはりとまっちまった 」
のーべるさん「みんな話し合わないのか? 」
きりこさん「JOB子さん…私の親友でした…南無 」
ゲームマスター「JOB子@狩人さん霊界にようこそ 」
はにほーさん「ん、貴族には青い血が流れているって欧州の俗話じゃないんですか? 」
ぞーさん「うがぁ 」
ろしあさん「いらしゃーい 」
ろしあさん「ノットトレジャーハンターで検索すればわかる 」
3日目の朝となりました。
JOB子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOB子さんを狙います。
きりこさんの遠吠え「おっぱい 」
のーべるさんの遠吠え「それでは、喰います 」
ろしあさん「青い血って、元ネタ勘違いしてるんじゃなかとね? 」
きりこさんの遠吠え「おk 」
ゲームマスター「村のために犠牲になるとは立派ですね 」
のーべるさんの遠吠え「では適当に喰いますね 」
のーべるさんの遠吠え「ハハハ、私もさっぱり分かんないですよ。占い喰っちゃったかもしれないですし 」
はにほーさん「流石青い血が通っているお方だべ。 」
きりこさんの遠吠え「適当に食べていいですよ。 」
きりこさんの遠吠え「でもよくわからん 」
のーべるさんの遠吠え「さて、どうしたものか 」
のーべるさんの遠吠え「そう考えるのが普通ですね 」
ろしあさん「現に村人COして私が先導しなければはなしがすすまなかったでせう 」
ろしあさん「これも議会政治の最も進んだ国民の務めですから 」
きりこさんの遠吠え「とりあえず、今日占い師出て来いって言ってた人は違うでしょう 」
のーべるさんの遠吠え「はっきり言って今日も適当に喰うしかないないですね 」
のーべるさんの遠吠え「いぇす>恋愛度 」
はにほーさん「ほい、おつかれさん。吊られるのもノブレス・オブリュージュってやつですかね 」
のーべるさんの遠吠え「はっきり言ってさっぱりですね、現時点では 」
チャトラさんを護衛します。
ろしあさん「きりこですか・・・、ほんと確率高いですねぇ、彼女 」
ゲームマスター「初日に狂人いないって言ったら本当にいなくなってしまいました 」
きりこさんの遠吠え「恋愛度とか上がる夜会話ですか 」
チャトラさんを占います。
のーべるさんの遠吠え「占いCO無しとは・・ 」
きりこさんの遠吠え「占い師だれざましょ 」
ゲームマスター「英国紳士ジェームズ@村人さん お疲れ様でしたー 」
のーべるさんの遠吠え「さ〜て、待ちに待った夜会話ですが 」
ろしあさん「あれまぁ、狂人だったのか 」
2日目の夜となりました。
英国紳士ジェームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大塚愛さん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
JOB子さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん10 票投票先 → 大塚愛さん
きりこさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
メタルヒーローさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
ジュンコさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
時坂 樹さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
チャトラさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
デルモンテさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
消しゴムさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
のーべるさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
はにほーさん「しかし私の名前は毎回間違われるなぁ。もう変名のほうで通すかなぁ… 」
大塚愛さん「今出てきても疑い30%増だな 」
メタルヒーローさん「うだばくんが素の村人だということを祈ろう 」
時坂 樹さん「今でるなら信用はしますよ 」
ジュンコさん「怒らないから、名乗り出なさーい 」
のーべるさん「占いCOが無いと話し合いどころじゃないな 」
JOB子さん「まぁ、占いステルスしているならジェームスさん吊りはありですかね
村人自ら殺すことはないし… 」
メタルヒーローさん「初日に占いのCOが無い以上、霊能も不安だな 」
消しゴムさん「そんなこと言ったら本物が出てきにくいんじゃ… 」
英国紳士ジェームズさん「ほんものであるならば、ね 」
大塚愛さん「話し合いは決裂。今日は無辜なる村人を吊るというのか・・・ 」
時坂 樹さん「となれば、今でるしかないと?>ジェームズさん 」
ゲームマスター「英国紳士ジェームズさん・・・本物の占い師が微妙にピンチです 」
英国紳士ジェームズさん「狼側が夜話し合って出現、もしくは狂人が路線変更して出てくる可能性が高いためです 」
チャトラさん「ステルスっぽいかぁ。今日はじゃあジェームズさん吊り? 」
英国紳士ジェームズさん「さて、今日死ぬ私からありがたい一言、明日出てきた占い師は疑いの眼30%増量でよろしく 」
きりこさん「潜伏じゃないでしょうか、人数的に狼にも騙りやる余裕なさそうですし 」
大塚愛さん「狼も狂人も霊能騙りに賭けるのでしょうかね 」
のーべるさん「占いステルスは成功しないぞ 」
英国紳士ジェームズさん「狼側の作戦行動がステルスにしろ狂人か本物はいるはずなんだが・・・ 」
デルモンテさん「今日のところはジェームズさん吊って様子見ですかね 」
時坂 樹さん「まさか、うだばだんが占い師だったとか? 」
消しゴムさん「潜伏…かな? 」
メタルヒーローさん「騙りにしろ占いCOが1人も居ないのが妙だな・・・ 」
ジュンコさん「何を話し合いますか? 」
のーべるさん「占い死んじゃったのか? 」
消しゴムさん「村人COがあると投票が判断材料じゃなくなっちゃうからな 」
大塚愛さん「うん、一人なら村人COは有効だと思う 」
はにほーさん「ほい、おじゃまさんです。しかし初日死亡だとやることなくなります。 」
のーべるさん「とりあえず参考にしときます>英国紳士さん 」
チャトラさん「村人COしないで話し合って分かり合おうよー 」
デルモンテさん「占いCOはいませんか? 」
英国紳士ジェームズさん「COがない、すなわち狼が潜伏した状態で一番怖いのは何か
それは能力者つりです 」
時坂 樹さん「村人COは混乱するので出来れば無しで 」
大塚愛さん「昨日、半分以上がいきなり村人COした村があったな 」
デルモンテさん「うたばさんが能力者である可能性はこの際考えないでおこう 」
ゲームマスター「南無です>即死
霊界でゆっくりしていって下さい 」
のーべるさん「占いは? 」
きりこさん「自殺COは話し合いじゃない気が… 」
JOB子さん「2人目以降の村人COは無意味なのでやめましょう 」
消しゴムさん「狩人はいるから占いCOはあってもいい 」
はにほーさん「わたしをころした犯人はのーべるだな、間違えない。 」
チャトラさん「うだばさん可哀想に!
犯人はだれー!? 」
英国紳士ジェームズさん「さて、ここで村人無能CO、今日私を殺せ 」
時坂 樹さん「一番下から順に殺していくのでしょうか・・・・ 」
はにほーさん「ってああ! また即死! 初めての狂人だったのになぁ 」
デルモンテさん「共有者がいないということは誰もがグレー 」
のーべるさん「話し合い・・いい響きですね 」
英国紳士ジェームズさん「COをまとうではないですか 」
メタルヒーローさん「共有者が居ない・・・
まさしく話し合いに進めなければならないのか・・・ 」
ゲームマスター「ええと、本当に狂人がいなくなってしまいました 」
きりこさん「☆さん南無です 」
大塚愛さん「南無。とりあえず、話し合おうか。 」
JOB子さん「うだばさんを殺したのは誰ですか!
先生怒らないから名乗り出なさい! 」
はにほーさん「占いCO! ジェームズは狼だ! 」
ジュンコさん「アーメンでございます 」
ゲームマスター「うだば☆ほいほい@狂人さん霊界にようこそ 」
2日目の朝となりました。
うだば☆ほいほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うだば☆ほいほいさんを狙います。
きりこさんの遠吠え「じゃあ食べます 」
のーべるさんの遠吠え「よろしく 」
のーべるさんの遠吠え「いるのかよ・・かんべんしてくれ>GM 」
きりこさんの遠吠え「じゃあ適当に食べます 」
ゲームマスター「村人は6ですね
熱い話し合いを期待します 」
のーべるさんの遠吠え「うーん適当に喰っちゃっていいですよ 」
ゲームマスター「狂人はいます 失礼しました 」
きりこさんの遠吠え「そうしましょう。では誰食べます? 」
のーべるさんの遠吠え「って狂人いねぇ 」
のーべるさんの遠吠え「そりゃそうですね、では占い(狂人含む)の様子を見ながら行きましょうか 」
メタルヒーローさんを占います。
きりこさんの遠吠え「まあこの人数で騙りやると不利ですから 」
のーべるさんの遠吠え「すぐにぼろが出ますので 」
きりこさんの遠吠え「私も苦手ですよー 」
のーべるさんの遠吠え「少なくとも、私は占い騙りは無理ですよ 」
ゲームマスター「人数12 占1霊1狩1狼2村人7です 」
ゲームマスター「人数12 占1霊1狩1狼2村人7です 」
のーべるさんの遠吠え「俺は、狼苦手なんだよー 」
きりこさんの遠吠え「なぜ? 」
のーべるさんの遠吠え「人狼カヨ!!。不味いです、非常に不味いです 」
きりこさんの遠吠え「あ、あの野郎英国紳士に戻りやがって… 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「ではスタートします 」
メタルヒーローさん「今始めるか16人まで待つか、ですね 」
のーべるさん「では、はじめましょうか 」
きりこさん「殺してない、殺せてないよそれ 」
JOB子さんデルモンテよりもハインツのケチャップが好き…
ゲームマスター「のーべる様 うだば☆ほいほい様ようこそー 」
英国紳士ジェームズさん「そろそろ始めないと狼マジきつくなるね 」
チャトラさん「結構人いたんじゃないのさ! 」
デルモンテさん「(・∀・)ノ 」
うだば☆ほいほいさん「ノシ 」
のーべるさん「こんちわです 」
ゲームマスター「消しゴム様ようこそ
狩人出てくると狼不利なので始めちゃいましょうか? 」
きりこさんデルモンテケチャップの隠し味はパインビネガー…メモメモ
英国紳士ジェームズさん「虹裏でぼくとあくしゅ!! 」
うだば☆ほいほいさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:23:28)
大塚愛さん「わかりました!さくさく行きましょう! 」
のーべるさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:23:21)
ゲームマスター「小噺とか用意してないんですが・・・
夜は短めにサクサクとお願いしたいです 」
時坂 樹さん「メタルヒーローさん貴方もこっちの世界へ・・・・・ 」
JOB子さん北海道は移動要塞なんだよね…
英国紳士ジェームズさん「必殺キラー奥義!!「なんかおなかの調子が悪い気がするから休もう」!! 」
消しゴムさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:22:38)
ゲームマスター「デルモンテ様いらっしゃいませ 」
メタルヒーローさん北海道には魔物が潜んでいる・・・
ゲームマスター「9人か10人で開始しましょうか 」
きりこさんさせません!!私がいる限りハロワの平和は守ってみせます!
時坂 樹さん「皆さん北海道に旅行の際は摩周湖へ 」
大塚愛さん「俺はGMの夜の小噺に期待している 」
デルモンテさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:21:34)
英国紳士ジェームズさん「必殺キラー奥義!「雨が降ったから今日は休み」!! 」
ゲームマスター「チャトラ様いらっしゃいませ 」
チャトラさん「よろしく。アイス食べながらだけど許してね。 」
英国紳士ジェームズさんだから潰す!
きりこさん「ネコだぁ〜 」
英国紳士ジェームズさん「ハローワーク、そしてきりこは人々の自由を奪うべく昼夜を問わず暗躍する! 」
チャトラさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:20:20)
ゲームマスター「話し合いで狼を説得しましょう
ランダム吊りなんて野蛮な事はやめてくださいね 」
JOB子さん「JOB子保管庫に行ったら2003年12月17日で更新が止まってたよ
保管庫の管理人GJ! 」
メタルヒーローさん「何人でもいいですよ 」
メタルヒーローさん「ゆゆゆゆ幽霊だ、非科学だ 」
きりこさん!?
時坂 樹さん「皆さんよろしくお願いします 」
英国紳士ジェームズさん「きりこがいる以上俺も元の姿に戻らねばな 」
JOB子さん他の人を吊る位なら私を吊って!
きりこさん「JOB子も餃子姫もなつかしいですね… 」
ゲームマスター「時坂 樹様いらっしゃい〜
何人くらいが希望ですか?>ALL 」
メタルヒーローさん「最近、素の村人が多くて・・・ 」
大塚愛さん「話し合いで狼には出て行ってもらおう。決して吊ってはいけない 」
英国紳士ジェームズさん「今日もメタルスキャニングやってー 」
時坂 樹さん」が村へやってきました。(04/09/30 16:17:34)
英国紳士ジェームズさん「メタルヒーローだ!! 」
ゲームマスター「メタルヒーロー様 ジュンコ様いらっしゃいませ 」
メタルヒーローさん「交渉だー 」
大塚愛さん「弁当食って待ってるでよ 」
ジュンコさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:17:02)
メタルヒーローさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:16:45)
きりこさん「こんにちは、今日のハロワはどうでしたか? 」
大塚愛さん「でも来る時ってドカッと来るから侮れない 」
ゲームマスター「英国紳士ジェームズ様 きりこ様ようこそ 」
英国紳士ジェームズさん「諸君、この神聖なる英国議会にドイツの暗殺部隊が侵入したとの情報があった 」
きりこさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:15:36)
JOB子さんGJ!
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/09/30 16:14:58)
ゲームマスター「JOB子様ようこそ
さすがに集まり悪いですね 」
JOB子さん」が村へやってきました。(04/09/30 16:14:30)
大塚愛さんおれだけか!
ゲームマスター「大塚愛様いらっしゃいませー 」
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/09/30 16:13:29)
ゲームマスター「平和的にいきましょう 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送