◆ 村人たち
ジジィ
anayaさん
[共有者]
死 亡
しかし MP が たりない とっしーぬ
とっしーぬさん
[人 狼]
(生存中)
藤岡弘、
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
GN・TXT
BABELさん
[人 狼]
死 亡
コクもあるよ まろやか
まろやかさん
[共有者]
(生存中)
ゆりあき
yuriさん
[妖 狐]
死 亡
イイナ
まさひろさん
[村 人]
死 亡
キバヤシ
木林さん
[狩 人]
死 亡
TB
TBさん
[狂 人]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[霊能者]
死 亡
突撃
ラブハートさん
[村 人]
死 亡
お姉
三人目さん
[人 狼]
死 亡
クウ
zzzさん
[占い師]
死 亡
赤い爪のおばさん
腐り餅さん
[村 人]
死 亡
年増の女性
ひつまぶしさん
[村 人]
死 亡
ニコン
としろうさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GAの終了を悲しんでアイコンババァを推奨する村 〜 60番地
9日目 日没まであと 6時間

お姉さん「ゴメンネ途中まで勝利条件勘違いしててごめんね 」
TBさん「まあいいや・・・ 」
TBさん「ちょっと待ってくれ ログ読んだら俺ひどい言われようじゃないか!
あそこで狼3いたらハッキリCOしてくれないと、俺はお姉さん狐の可能性も疑ってたんだ・・・ 」
ゲームマスター「それは秘密だ。 」
お姉さん「乙ノシ 」
藤岡弘、さん「GM有り難う!今日はGMとプリキュアだったようだ!みんなおつかれ! 」
まろやかさんGMお疲れ様でした…村人の皆さん、申し訳ありません…
ゲームマスター「ということで、改めてお疲れ様でした 」
アンヌ・パッセルさん「ガラハドか!しんのゆうしゃか? 」
藤岡弘、さん「いえいえ 」
ゲームマスター「そうか、だったら俺を即死させるな! 」
GN・TXTさんお疲れ様でした!もう興奮して寝れねえや!
過去ログみてきま〜す。
クウさん「お疲れ様でした 」
年増の女性さん「私も霊界に出発してきます 」
アンヌ・パッセルさんGMありがとう!
君のことは忘れない!
年増の女性さん「それはそれは痛いことで…>藤岡さん 」
ジジィさんそれにしてもなんかテンションが変だぞ・・・
TBさん「3回も言っちゃった(・∀・) 」
赤い爪のおばさんさん「それでは霊界いってきます、GMさん皆さんお疲れ様でしたー 」
アンヌ・パッセルさん次の村はまだ立ってなかったぞ!
ゲームマスター「こんな夜遅くまで全員更新し続けて頂きありがとうございました
それではお疲れ様でした。 」
藤岡弘、さん「2回即死、1回はRPにてっして発言しなかったら殺された>年増さん 」
年増の女性さんGAバンザーイ!!!
ジジィさん「みんなありがとう。楽しかった! 」
TBさんババアしか残らなかったから、これでいいんだよ!!
TBさんババアしか残らなかったから、これでいいんだよ!!
TBさんババアしか残らなかったから、これでいいんだよ!!
GN・TXTさんまさにGA終了記念試合に相応しいカオスだ!!
アンヌ・パッセルさん「みんなお疲れ様、GMありがとう! 」
とっしーぬさん「お疲れ様 」
TBさん「とりあえずお姉さんの狼COがわかり辛かったのと、俺をその後に殺したのが不味かったな
まあ勝ったから良し! 」
ゆりあきさんみんなお疲れ様!
ババァ!結婚してくれ!!
年増の女性さん「3回とも即死ですか?<藤岡さん 」
まろやかさん「出直してきます…  |出口|   λ....   」
赤い爪のおばさんさんとにかく言えることは…ババァ村バンザーイ!!って事です
キバヤシさんなんだってー!!
ジジィさん「しかし、これは村人が相当勝ちにくい状況だったような気がするぞ。
ダブル騙りは大変! 」
アンヌ・パッセルさん大変だ読者からの手紙が来た!
藤岡弘、さんつーか今日は三回やって一回も発言しないまま死んでるんだよ!
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
GN・TXTさんTBさんもまとめてワッショイだぁ!!
アンヌ・パッセルさんお姉さんと(狼)とタッグで吊りにいった霊能者が!
年増の女性さん「霊能者ならまたーりしていればよかったんだよ〜
でも名前の関係で怪しまれるか… 」
とっしーぬさん「狐早々に死んでたのかよ・・・俺たちはなにをしていたんだよー 」
お姉さん大丈夫!恐らく勝因がTBだったんだよ!
突撃さんおら次だ次!
アンヌ・パッセルさん「まぁ、前半霊能者なのに混乱させまくった私が! 」
TBさん「ああ、敗因って負けてないんだな・・・ 」
突撃さん「最近村人しかやってねーな。早死にも多いし楽しめねえぜ。 」
とっしーぬさん「俺もなんで勝ったかしらんわ 」
クウさんあ、あのときの俺は洗脳されてたんだよ!!
TBさん「え、敗因俺か?
完璧な狂人の占い騙りだったと思うんだが・・・ 」
赤い爪のおばさんさん「まろやかさんドンマイ〜 私も前半暴れてたから信用ないよね…(ノ∀`) 」
年増の女性さん「まろやかさん…おつかれさまw 」
まろやかさん言い訳も思いつかねー
アンヌ・パッセルさんババァはだから嫌いなんだよ!
ジジィさん「最後まで息もつかせぬ戦いだったなあ・・・ 」
GN・TXTさんとっしーぬお前はHEROだよ!英雄だ!!
ゲームマスター「えー霊界のログしっかり読んでください
あと、勝利条件もしっかり頭に入れてくださいね 」
藤岡弘、さんババァ村はカオスだってことだよ!
アンヌ・パッセルさんクウさん占い師2人に全吊り発言はちょっと。
突撃さん「まろやかは思考を放棄したな?完全に2択で運任せにした?違う? 」
とっしーぬさん「いや、俺もすっかり負けたとおもったけどね 」
アンヌ・パッセルさん「前村で速攻吊られた私が言うのもなんですが。 」
お姉さんやった!やったよー!GN!とっしーぬいぇーい!
とっしーぬさんていうかTBはどういうことなんだよー
クウさん占い師抜きでよく頑張った、感動した!
キバヤシさん「無茶苦茶だったな 」
年増の女性さん「まぁババァが勝ったからいいや(ぉぃ 」
赤い爪のおばさんさん確実な証拠を提示してたのに!w
まろやかさんもう笑うしかねー
アンヌ・パッセルさん「あー、もう気にしてないから>とっしーぬさん 」
ゆりあきさんここまで来ると偶然ではない… もはや『必然』―!!
GN・TXTさん奇跡は確かにあった!!
突撃さん「確固たる証拠があっても勢いで人は騙せる」素晴らしいサンプルだ
アンヌ・パッセルさんこの村は滅亡した!
藤岡弘、さん「投票結果を参考にしようよ…それと発言の矛盾があったじゃない… 」
年増の女性さんな、なんだってー!!!
TBさん「まろやかさん、何やってんだアンタw 」
とっしーぬさんアンヌさん。悪乗りしすぎでした。ごめんなさい。以後自粛することを誓います。
キバヤシさんなんだってー!!
年増の女性さん「これは本当に… 」
赤い爪のおばさんさん「ギャーごめん、最後暴れすぎたかしらorz 」
ニコンさんなんだってー
クウさん「すまなかった… 」
まろやかさんあはははは…ごめんなさい(涙
GN・TXTさんイィィィィィッヤハハハハハ!!!!!!!
年増の女性さん「なぜ負ける…orz 」
ゲームマスター「もう大爆笑 」
ジジィさんひえー
TBさんな、なんだってー!!!
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
ゆりあきさんえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
藤岡弘、さん「え? 」
突撃さん「w 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → 赤い爪のおばさんさん
まろやかさん0 票投票先 → 赤い爪のおばさんさん
赤い爪のおばさんさん2 票投票先 → とっしーぬさん
TBさん「かわいそうに・・・ 」
赤い爪のおばさんさん「終わってますよーってかまろやかさんで決まるのです(笑) 」
とっしーぬさんわかったよ
まろやかさん「入れましたよ 」
とっしーぬさん「まろやかは入れたのか? 」
見。さん「もう催促していいんじゃないですか? 」
ゲームマスター「投票していないのは後1名です。よろしければ投票をお願いします 」
TBさん「とっしーぬさん1人芝居か・・・w 」
BABELさん「ぎゃー負けた〜 」
まろやかさん「投票どうぞ<お二人さん もう煮るなり焼くなり好きにしてくれ… 」
ゲームマスター「催促したほうがいいですかな? 」
赤い爪のおばさんさん「とにかくログと投票を見て…それだけです 」
yuriさん「とっしーぬだけかよ! 」
とっしーぬさん「ハハハ、一番乗りはアンタじゃないか 」
ラブハートさん「勢いで誤魔化せるものなのか? 」
TBさん「GM、みんなまだ投票してないんですか? 」
見。さん「説得力じゃぁ赤い爪さんの方が256倍くらいあると思うんだけど。 」
ゲームマスター「えー、実は投票していないのはとっしーぬさんのみです 」
赤い爪のおばさんさん「フフフ、そちらには負けますわ(今日の最初参照) 」
木林さん「やっぱり大人しいから 」
TBさん「俺を信じるなら、黒判定のお姉さんに入れてないとおかしいんだけどな 」
BABELさん「か、か、かて、勝てる!? 」
とっしーぬさん「アンタは必死だな 」
としろうさん「あれ 終わらないな
投票はどうしたんだ 」
ゲームマスター「最後まで楽しませてくれるな! 」
TBさん「とっしーぬさん矛盾しまくった発言だけど、勢いで誤魔化せるかなあw 」
yuriさん「 ざわ・・・
     ざわ・・・ 」
赤い爪のおばさんさんあと、ぶっちゃけ昨日大人しすぎたと思うんですよ!>とっしーぬさん
とっしーぬさん「つまり、TBに占われた俺は白ってことだ 」
赤い爪のおばさんさん「矛盾が出て黒だったお姉さんの指示に従った。これだけで充分ですよ>狼の理由 」
とっしーぬさん「TBは本物だから、誘導にのらずにあちらに投票したってことさ 」
anayaさん「しかしこれは・・・迷っているのか!?
まさかの大逆転が・・・ 」
見。さん「まぁ、ジジィさんの狂人への誘導ミス説だけしかあってないんだけど
その直後に狂人食べられてるからねぇ。 」
TBさん「俺はとっしーぬさんに白出してますからね 」
三人目さん「これTBさん信じたら赤い爪さんが怪しいってことだよね 」
としろうさん「もう投票したのかな 」
とっしーぬさん「しかし、だ 赤い爪のように投票結果で信頼云々というならだ
それは食われたTBも本物の占い師たる信用を得るってことじゃないか? 」
まろやかさん「ん〜。投票しちゃいますね。 」
ひつまぶしさん「人間が負けると思っていたんですけどね…
ここまで頑張ってくれるとは思いませんでした 」
TBさん「何が失敗だったかなー CO気づけなかったのが敗因だったか 」
ゲームマスター「いやぁいい試合を見させてもらいましたよ 」
ラブハートさん「6日目の投票理由を突かれるとやはりとっしーぬは何も言えんなw 」
アベッカムさん「霊界から見てても面白い戦いだったね、混沌の中に色んな技術があって参考になったよ 」
BABELさん「煽れ!騙せ!!勝て!!!とっしーぬ!!!!! 」
木林さん「決定的な事があるんだからそれでいいじゃないか! 」
赤い爪のおばさんさん「落ち着いて、六日目に私に入れてるのはもうとっしーぬさんだけですよ 」
見。さん「TBさん食べたから全然判断出来ないよね。 」
としろうさん「共有者しだいか
でもここからチャックはないだろうな普通 」
ラブハートさん「>TBが偽者臭いと思ってたからな
>赤い爪だけだろ TBに占われてないのは
落ち着け。 」
yuriさん「投票結果のログでも持ってきたらどうだろう 」
まろやかさん「はぁ…どうしたものか。怖すぎるんですが。 」
TBさん「負けか・・・ 」
anayaさん「相方、がんがれ! 」
とっしーぬさん「俺だってTBが偽者臭いと思ってたからな  」
赤い爪のおばさんさん「投票結果からも明らかだと思います。以上、判断はお任せします 」
見。さん「反論相手いますしね。 」
とっしーぬさんう、すまん。
ゲームマスター「いや、流石に蹴らないよ 」
三人目さん「これがまだあったんだ!! 」
赤い爪のおばさんさん「まぁ、6日目のログみれば私が村人だとわかりますよ、とっしーぬさんお姉さん側の発言ですし 」
アベッカムさん「冷静に投票結果を見て 」
BABELさん「いやぁぁぁぁGMさん見逃して〜 」
anayaさん「どうも。推理はあっていたようで、ホッとしてます。 」
ゲームマスター「とっしーぬさん警告2.落ち着け 」
とっしーぬさん赤い爪だけだろ TBに占われてないのは
としろうさん「これはどうだろ 」
見。さん「イエロー二枚目ですよ? 」
まろやかさん結局こうなるのね…orn
ラブハートさん「おっと始まったw 」
見。さん「馬鹿って言いましたよ? 」
BABELさん「ジジィ!お疲れ様でした〜 」
TBさん「共有はさっさと食って欲しかったな・・・
ビンゴ2列ともリーチだったのになw 」
三人目さん「じじい乙ー 」
アベッカムさん「おつかれ 」
とっしーぬさんそいつはこっちのセリフだ馬鹿
ラブハートさん「キツネはステルスが基本だよねぇ 」
見。さん「ジジィ最高! 」
BABELさん「とっしーぬ奇跡を起こして勝ってくれ! 」
yuriさん「ジジィおつかれ!結婚して!! 」
赤い爪のおばさんさんさて、とっしーぬさん。覚悟はよろしいですか?
ひつまぶしさん「ジジィ結婚しよう!! 」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜ジジイかっこよかったぜ! 」
TBさん「てかいくらなんでも俺狐はないって!
初日に2人しか占いCOしなくて、しかも片方狼なんだぜ!?
狂人と本物占い師両方大人しくしてるか死んでて、さらに狐が目立とうなんて思わない限り・・・ 」
アベッカムさん「狐は狐を抜いた村人の数と狼の数が同数になった時点で勝ちだよ 」
8日目の朝となりました。
ジジィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジジィさんを狙います。
三人目さん「今のとっしーぬで一回ぐらい抜けそうだな 」
見。さん「ゆりあきさん霊能には村人って出るから。 」
ひつまぶしさん「赤いおばちゃんを食べたら白が2人残って完全な詰みですね 」
とっしーぬさんの遠吠え「ジジイはババァ村にはいらねーぜ!っと 」
ゲームマスター「とっしーぬさん!あんたなら出来る!
赤い爪さんを食え! 」
yuriさん「やっぱ俺誰からも狐と思われてもなかったのね('A') 」
ラブハートさん「ここで赤い爪食ったらうけるんだがなw 」
とっしーぬさんの遠吠え「どちらを生かすかな 」
見。さん「食え!赤い爪さんを食え! 」
アベッカムさん「さすがに昨日の投票結果でわかるでしょう 」
BABELさん「おぁ狐しんでる! 」
ひつまぶしさん「GNさんおつかれさま
最後の暴れっぷりには呆れながらもかっこいいと思いました 」
とっしーぬさんの遠吠え「そうみるしか、、、、勝ちはないよな 」
見。さん「モツかれー! 」
ゲームマスター「とっしーぬさ〜ん
赤い爪さん食ったらいろんな意味で終わるよ 」
ラブハートさん「ブラボーGN。よく踊ったな。 」
TBさん「狐だったら俺食った時点で終わって・・・
うう・・・・・・ 」
三人目さん「乙かれ・・・・ 」
yuriさん「狼も村人も霊界にウェルカム おつかれさま 」
TBさん「GNさんお疲れー 」
まさひろさん「乙です。 」
BABELさん「勝てるわけねえだろ!あれで!! 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。霊界のログは必ず読んでくださいね! 」
とっしーぬさんの遠吠え「赤い爪は狐じゃない のかな 」
見。さん「明日はとっしーぬと赤い爪さんの一対一だな。 」
アベッカムさん「おつかれ 」
ひつまぶしさん「狐だからこそ吊るのだよね… 」
アベッカムさん「カオスが戻ってきたか 」
7日目の夜となりました。
GN・TXTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジジィさん1 票投票先 → GN・TXTさん
とっしーぬさん0 票投票先 → GN・TXTさん
GN・TXTさん4 票投票先 → ジジィさん
まろやかさん0 票投票先 → GN・TXTさん
赤い爪のおばさんさん0 票投票先 → GN・TXTさん
yuriさん「狐の勝利条件って曖昧にしか記憶にないんだなぁみんな 」
ゲームマスター「GN・TXTさん、投票をお願いします。 」
見。さん「とっしーぬが可哀想だな。 」
ゲームマスター「ジジイも気づいていなかった! 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
yuriさん「なんてカオスなインターネットなんでしょうここは 」
ひつまぶしさん「これはこれは… 」
ジジィさん「狐GN 狼赤い爪・とっしーぬだとしたら、
妖怪に追いつめられる二人のプリキュアってことで、
それはそれでおもしろい構図だw 」
ラブハートさん「「キツネだから吊らないで下さい」って無理がありすぎるだろw 」
まろやかさん「心配しなくても、狼2狐1だけはない。あなたが狂人だと負けですがそれは推理云々ではないので諦めます… 」
赤い爪のおばさんさん「大丈夫、確実に1です。私村人ですから 」
TBさん「ウホッ、いい捨て台詞 」
ゲームマスター「自滅した… 」
アベッカムさん「そしたら狐の勝ちジャンw何を言ってるんだ? 」
見。さん「笑えすぎ。 」
yuriさん「勝負は明日か。ジジィさんが握ってるな、現状 」
GN・TXTさん狼は2人いるぜ!ウボァー
ラブハートさん「もはや誰も聞いてないなw 」
見。さん「笑える。 」
ゲームマスター「とっしーぬさんも切り捨てたな… 」
GN・TXTさん俺は死ぬが残りの狼が殺すぜ!俺は人の意見に乗ってきただけだからよ!
ジジィさん「というわけで、俺はGN吊り以外どうしようもないと予想。
あとなにかあるなら、まろやかさんどうぞ。 」
三人目さん「なんか俺も眠くなってきた・・・ 」
とっしーぬさん「GNに 」
赤い爪のおばさんさん「しますー 」
見。さん「かなり笑った。 」
とっしーぬさん「投票しちゃうよー 」
ゲームマスター「もう狼は脳が動いてないね… 」
まろやかさん「まぁ、GNさん吊りですか。 」
TBさん「でもGNさんは、なぜ狂人が殺されたのかをもっと前面に押し出せば疑心生める・・・かなあ? 」
ジジィさん「GNさん狐としても、吊んなきゃだめだし・・・ 」
とっしーぬさん「俺は眠たくなってきたぞ 」
アベッカムさん「だから共有が2人のこってるんだってw 」
ゲームマスター「…共有が残ってるのがきついな 」
GN・TXTさん狼、村人騙すのは爽快だったぜ!
見。さん「まぁ、自分で吊れと宣言したわけですが。 」
TBさん「GNさん足掻けば足掻くほど深みに・・・ 」
zzzさん「よし、勝っても土下座だ! 」
木林さん「なんだってー!! 」
ジジィさん「お姉狐 TB狂とすると、GN狼でなくてはならない。
なぜなら、お姉はTBに占われているから。 」
見。さん「変なCOだなぁ。 」
ラブハートさん「もがくGN! 」
zzzさん「イイナさんを占ってましたよ 」
ひつまぶしさん「ポカーン… 」
まろやかさん「TBさん殺したのがGNさんを吊らせたいがためのように思えてならないが・・・ここはとりあえずGNさん吊るのかな・・・もう少し考えたいです。 」
GN・TXTさんくっくっくっ。予定が狂ったが狐ENDはないが狼ENDだ!
なんせ俺が狐だからよ
三人目さん「そういやクウさんはうちを占ってたのですか? 」
見。さん「クウさん!あなたが占い師だったなんて! 」
ゲームマスター「クウさんの作り出したカオスが、大きく膨らみすぎて収拾が付かなくなってます 」
アベッカムさん「狐なら投票されるじゃんw共有二人残ってるんだから良く考えようよ・・・ 」
TBさん「これは苦しいなあ
ここに来て共有2人いるのが厳しい・・・ 」
ジジィさん「時間もあるので、相方さんの意見も少々。 」
三人目さん「いや元々昨日の夜にTBさんに狐の疑いがあって俺には理解できない高度な作戦が(ゴニョゴニョ 」
ゲームマスター「お、カオスの張本人が帰ってきた 」
ひつまぶしさん「GNさんが狐って言ってもこの時点じゃ信用しないし
ジジィさんが方向性決めてるし 」
見。さん「安心して吊って明日はとっしーぬへGO! 」
zzzさん「な、なにこの超カオス 」
ラブハートさん「GN苦しいw苦しいGNw 」
ゲームマスター「もっと吊るよ… 」
赤い爪のおばさんさん「GNさんに入れますね、いいでしょうか?>共有さん 」
GN・TXTさん俺が狐と言ったらどうする
見。さん「ジジィ惚れた! 」
赤い爪のおばさんさんお姉さん狐なら吊ったから安心!
yuriさん「ジジィここにきて冴えすぎ!! 」
TBさん「うーん ここまで完璧な狂人はそう出来ないんだが
まあそれでも負けちゃうのがこのゲームの面白いとこか。
そして占い師はステルスだったのね・・・ 」
ジジィさん「そうじゃなきゃ村人勝てない。たぶん。 」
ひつまぶしさん「ジジィガチで結婚しようよ!! 」
ラブハートさん「ジジイ!!結婚してくれ!! 」
ゲームマスター「GNさんはお姉さんを狐と言いたいのかな…自分でも占ってるんだけど 」
見。さん「狼が三人とも勝利条件勘違いしてたからおこったミスなんだけど
お姉さんは最後に気付いた、けど遅かった。 」
ジジィさん狐は死んだものとする!
赤い爪のおばさんさん「了解です>ジジイさん 」
まろやかさん「俺はお姉さん=狐、TBさん=狂人の呪縛から離れられん。 」
アベッカムさん「狐w 」
ジジィさん「ていうか、お姉さんが狂人だったらTBさんはなんだって話になる。
よって、GNさん吊り。
終わらなかったらとっしーぬさん吊り。 」
とっしーぬさん「GNに投票すれば・・・いいんだな? 」
ラブハートさん「狼側考えてるな 」
ひつまぶしさん「GNさんが突然の狐発言… 」
三人目さん「恐らくログ見ても理由理解できないよ>TBさん 」
GN・TXTさん・・・狐
アベッカムさん「最後にGN吊ってババァアイコンが残る良いシナリオじゃないか 」
ジジィさん「というわけで、GNさんを吊ればいいと思う。
GNさんが本物だとしたら、お姉さんは狂人しかありえないわけだが、
あの反応が狂人のものだとは思えない。 」
赤い爪のおばさんさん「どちらにしろ私に投票したのは黒っぽいですね、どちらに投票しますか?>共有さん 」
ひつまぶしさん「ジジィマジで結婚しy 」
TBさん「てかなんで俺食ったのか気になってしょうがない
ログが早く見たいぜ・・・ 」
とっしーぬさん「俺はTBを疑ってたんだよ!最初から!レーダーが死んでたんだよちくしょう! 」
アベッカムさん「何もしてないのに勝利できるかも 」
見。さん「今日はどうやってもGNさんですか。 」
yuriさん「ババァ村でジジィが冴えた!!ジジィ結婚しt 」
見。さん「ないすジジィ! 」
ラブハートさん「おお!!ジジイ!! 」
ゲームマスター「ジジイGJ! 」
TBさん「結局赤い爪が狐かもってことですよねコレ
でもどうせなら共有食えばまだいいのに・・・ 」
ひつまぶしさん「赤いおばちゃんががんばってくれれば… 」
ジジィさん「お姉さんの断末魔「狼は三人いる」
これがマジだとしたら、GNさん・とっしーぬさん、お姉さんの三人が狼で、
狂人のTBさんが投票をミスった。
じゃなくてこれがハッタリだったら、
とっしーぬさんが狂人で、お姉さんの言葉を真に受けて投票したと考えられる。
そしてTBさんは本物で、あとはGNさんを吊れば終わり。

なんて推理はチャックでしょうか。 」
三人目さん「ここでTBさん残してたら勝ってたんだよね・・・ 」
yuriさん「赤い爪サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 」
見。さん「赤い爪さん頑張れ!頑張れ! 」
TBさん「専務じゃねええええええええええええええええええええ
最後のは仕方ないだろ! 」
アベッカムさん「ここは美しくGN吊ってババァ村の景観を保全しろ 」
GN・TXTさん「ほぼ疑われたGNです・・・・・
TBさんを占いました、村人です・・・・ 」
赤い爪のおばさんさん超仮説だけどネ
ラブハートさん「チャックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!  」
とっしーぬさん「TBが本物だって? 」
TBさん「俺はいい仕事したと思ったんだがなあ
ちょっと最後のは気づけなかったわ・・・ 」
ゲームマスター「GNさん吊りコースへ 」
赤い爪のおばさんさんさっきのは狼3人居るなら赤い爪に投票して!という狂人の叫びにも思えてきました…
しかしうまく伝わらず、とっしーぬさんGNさんが投票してしまった?
アベッカムさん「結果までカオスだったか…さすがババァ村 」
yuriさん「おつかれさま。かんちがい村へようこそ 」
まろやかさん「これはなんだろう・・・? 」
TBさん「そして赤い爪食ってくれれば、確定したのにな・・・ 」
三人目さん「TBさん乙かれー
ごめんねへたれなCOしてごめんね 」
赤い爪のおばさんさん「これではっきりしたかな? 」
ひつまぶしさん「TBさんおつかれさま 」
アベッカムさん「専務おつかれ 」
見。さん「逆に赤い爪さん釣りそうだな。 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。勘違いがいっぱい重なってまさにカオスです 」
とっしーぬさん「どういうこったい 」
木林さん「これはビックリだろうな 」
TBさん「あんなんでわかるか!! 」
アベッカムさん「おお村人勝利か 」
TBさん「とりあえず言っておこう 」
ラブハートさん「TB食ったー! 」
三人目さん「無意識のうちに狐は村人に付くって刷り込みがあるのかもな
実際狼の勝利のときに居ても勝ちになるのに 」
yuriさん「つまりあれだけ気にもされずに死んだ自分こそしんのしょうしゃなんだな! 」
ゲームマスター「これで食えちゃったらどうするんだろう…w 」
7日目の朝となりました。
TBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TBさんを狙います。
GN・TXTさんの遠吠え「どうすればいいんですか 」
アベッカムさん「冷静になれ 」
とっしーぬさんの遠吠え「いくよ! 」
見。さん「TB食べろー! 」
とっしーぬさんの遠吠え「狐への誘導はGNさんにお願いしたい 」
ラブハートさん「いいもわるいも狂人次第。 」
GN・TXTさんの遠吠え「はい。ノーマークですしね 」
ゲームマスター「いえ、投票は奇数なので決着付きます 」
木林さん「村人勝ったか 」
見。さん「TB食べたら村人勝っちゃうぞ。 」
とっしーぬさんの遠吠え「投票は致命的だったが一番怪しまれてないのは俺だと思う 」
アベッカムさん「奇跡の引き分けか 」
三人目さん「正直敗因は狐気にしすぎたことかもしれん 」
ラブハートさん「自分の有利を狼がわかってないのか。面白いな。 」
GN・TXTさんの遠吠え「頼みます俺の占いも駄目ですから 」
とっしーぬさんの遠吠え「つまり、TBを食べに行く! 」
ゲームマスター「あ、TBさん食うかも… 」
アベッカムさん「狐がいたらとっくに負けてるよ・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「ここはもう、狐の可能性で混乱させるしかない! 」
木林さん「TBが狐と考えるんだな 」
yuriさん「なんか狐ってホント重要だなぁ・・・
占いで死ななかっただけましか自分 」
GN・TXTさんの遠吠え「うー勝算が 」
ゲームマスター「TBさんリア狂かいw 」
とっしーぬさんの遠吠え「つまりTBが狐だったんだよ・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「あれだけ高らかに宣言して投票してないんだから・・・狂人いないと思うよ 」
ゲームマスター「もしかしたら、お姉さんを狐と見たかもしれない 」
アベッカムさん「狂人は最初凄いGJ連発だったのに 」
GN・TXTさんの遠吠え「狂人がいたらまだ望みはあります。 」
見。さん「バレても今日で勝ちます。 」
yuriさん「まぁ流石に狼気付いたろうなぁ・・・
専務を個人的には期待したいんだが 」
とっしーぬさんの遠吠え「狐をどうやりこめるんだ? 」
GN・TXTさんの遠吠え「あぁ数え間違えた。やばいです。 」
見。さん「狂人いるから明らかに狼有利ですよ。 」
GN・TXTさんの遠吠え「でも、残り5人中2人が人狼3人が村人?です。
ここで決めれば勝てますよ。 」
ひつまぶしさん「狂人って狼のために場を乱すんだよね…
もしかして半狂人なのかなTBさんは? 」
とっしーぬさんの遠吠え「いかん、失言の件以来 頭が回ってない 」
三人目さん「あらでもこれひきわけだわ 」
アベッカムさん「姉さんおつかれ 」
yuriさん「お疲れさまお姉さん

自分狐だよ自分('A') 」
としろうさん「狂人の立場わかってるのかね 」
三人目さん「ごめんね皆ストレートにいくべきだったよ 」
ひつまぶしさん「わ〜い大逆転の可能性が出てきたよ〜 」
ゲームマスター「本物の占い以上にいい動きしている! 」
ラブハートさん「あーでも共有食って次はミスらんか。 」
見。さん「いや、それもTBさん次第なんで。 」
とっしーぬさんの遠吠え「投票からして明らかにばれてるぞ 」
ゲームマスター「専務!専務! 」
まさひろさん「乙です。 」
ラブハートさん「コレもう投票結果で勝ちじゃないのか? 」
見。さん「次はGNさん吊りじゃないか。 」
木林さん「村人がまさか勝つのか!! 」
アベッカムさん「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 」
ラブハートさん「TBミスったー!! 」
GN・TXTさんの遠吠え「お姉ちゃんがやられたよ 」
yuriさん「TBいいいいいいいいいいい! 」
とっしーぬさんの遠吠え「なんてこった 」
見。さん「な、なんだってー! 」
三人目さん「なんでだ・・・・ 」
ゲームマスター「だからストレートにやらんと… 」
ラブハートさん「あははははは 」
木林さん「それでも吊られる 」
6日目の夜となりました。
お姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジジィさん0 票投票先 → お姉さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 赤い爪のおばさんさん
GN・TXTさん0 票投票先 → 赤い爪のおばさんさん
まろやかさん0 票投票先 → お姉さん
TBさん0 票投票先 → お姉さん
お姉さん4 票投票先 → 赤い爪のおばさんさん
赤い爪のおばさんさん3 票投票先 → お姉さん
見。さん「最後に気付いたか。お姉さん偉い! 」
yuriさん「最後にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 」
見。さん「いや、本当に賢かったらこの時点で狼COなんだけど。
狐の勝利条件満たしてるから。 」
お姉さんTBミスったら恨むぞ
zzzさん「じ、GX!? 」
ゲームマスター「あぁ、数的には勝つのか 」
赤い爪のおばさんさん「GNだ…(恥) 」
TBさん「だったら夜明けてすぐCOしたら良かったんじゃ?
狼がその場しのぎに霊能騙るにしても、ちょっとお粗末なんじゃ・・・ 」
お姉さんてかもう疲れたんで狂人さんはさっさと赤い爪さんに投票しなさい
狼は3人いる
ひつまぶしさん「私を狼っていう→まさにハァ?
私を人だという→GNシボンヌ 」
赤い爪のおばさんさんお姉さんとGXさん吊りを提案します。判断は共有さんどうぞ
アベッカムさん「いやこれは綺麗なCOでしょ、こういうのは見習いたいね、狂人も姉さんが狼だって気付くはず、なをかつ吊る候補も教えてるんだもん。 」
まろやかさん「お姉さんの発言だと、TBさん本物っぽくてお姉さんが狼になる・・・?TBさん狂人でお姉さん狐? 」
zzzさん「ああ、もう終盤か 」
見。さん「そうなるか。 」
赤い爪のおばさんさん「ならGXさん確実に偽者ですよね?年増さん狼じゃないんでしょ? 」
TBさん「年増の女性はどうだったんだ?
なんかお姉さんの発言矛盾だらけで、信じられるわけないんだが・・・ 」
とっしーぬさん「仮にお姉さんの言うとおりだとして、どっちが狼なんだ 」
お姉さん「GNさんが狂人の可能性あるからだまってました 」
見。さん「TB狂人を証明してどうしますか? 」
ゲームマスター「自爆してるよ、なんか村人の勝ちが見えはじめたような… 」
TBさん「ゆりあきさんは俺の占いで狼だったけども、それを補強する霊能COしたお姉さんは俺の占いで狼。
どういうことなんだキバヤシ! 」
木林さん「誰も突っ込まないのか 」
アベッカムさん「ここで狂人が姉さんが狼だと気付けば結果組織票のできあがりってことさ 」
お姉さん「TBと赤い爪は死ねってことですよ 」
赤い爪のおばさんさん「ふむ、両方狼判定2人出てるのに霊能さんが2人吊られてます発言ですか 」
まろやかさん「大チャックかもしれんが占い師は狂人、本物というパターンかと考えた。 」
ひつまぶしさん「ジジィさんナイスです〜 」
ゲームマスター「お姉さん間違えてるよ
間違えてるよお姉さん 」
アベッカムさん「これはTBに狼COしてるんでしょ 」
ひつまぶしさん「GNさんを吊るんだみんな!! 」
ジジィさん「な、なんだってー!って、いまさら信用できんなあ 」
見。さん「お姉さんかGNさんを吊る流れになっちまったぜ! 」
TBさん「どういうことだお姉さん!! 」
見。さん「じゃぁGNさん吊るって話しになるんじゃ? 」
木林さん「なんだってー!!・・・・・ 」
ラブハートさん「いやここでCOするのは怪しすぎるだろ 」
TBさん「な、なんだってー! 」
ゲームマスター「そっちかい 」
とっしーぬさん「な、なんだってー 」
yuriさん「一応気がついたけど、躊躇しちゃってるんですかね 」
アベッカムさん「姉さんも何も言わないし、後半のとっしーぬは元気がないな 」
お姉さん実は霊能 狼はゆりあきさんとクウさnでした
ジジィさん「COは無いようなので、話を進めます。
どっちの占いを信じるか、我々はここで決めなければいけない。ランダムで。
そこで、相方のまろやかさん、なにか意見はありますか? 」
ゲームマスター「皆さん更新はしていますよ 」
GN・TXTさんする事はもう無いので沈黙します・・・・・
赤い爪のおばさんさん「何のCOでしょう?>お姉さん 」
TBさん「こんなことしたら信用下げそうだけどー もっとチャック恐れずにいってくれよ共有ー 」
TBさん「かいわがー すすまないー 」
ひつまぶしさん「っていうかとっしーぬ消えてない? 」
見。さん「いまここで狐がいたら狐の勝利だと! 」
見。さん「なんか書いてる間に気付いたのかもしれない。 」
yuriさん「わくわく 」
アベッカムさん「狐が気になるんだろうね 」
TBさん「俺も(GNも)な、下の文 」
ゲームマスター「Coきませんな… 」
まろやかさん「とりあえずどうぞ<お姉さん 」
アベッカムさん「雷が怖いよう 」
TBさん「俺も客観的に見たら、どっちが信用に足るかとかはなさそうだな
アイコン違うのも、そのまま取っても逆に取っても可能性ありそうだし。
あとは何故か2人とも生き残ってる共有に任せるよ 」
見。さん「な、なんだってー! 」
ジジィさん「しかし、これ以上結論を引き延ばしていては、村が滅びてしまう。 」
yuriさん「 ス ー パ ー C O タ イ ム ! ? 」
お姉さん「ずっと黙ってたけど吊られそうだしCOしてもいいですか 」
ジジィさん「どっとが本物か判断する材料は無いと考える。 」
GN・TXTさん「TBさん>ですから姉と姐繋がりで占っただけです・・・・・・ 」
赤い爪のおばさんさん一応遺言を、GNさん完璧に偽者です!!
見。さん「お姉さんが気付いたな。 」
ゲームマスター「狐が居ないことに気づけよ! 」
見。さん「赤い爪さん気の毒に。 」
お姉さん「さてそろそろ決めましょうか 」
とっしーぬさん「二択か 」
見。さん「ここは専務の底力に賭けようじゃないか! 」
GN・TXTさん「はいここまで残ってしまったGNです・・・・・
また順で赤い爪さんを占ったらまた人狼でした・・・以上で役目は終わりですね 」
yuriさん「ここで三連続狼HITするんだ! 」
TBさん「もう俺に出来ることはやったな・・・
あとは占い吊るなり、俺を信じるなり任せるぜ・・・ 」
まさひろさん「げ!村人終わってるな。 」
ひつまぶしさん「専務でしょうね… 」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
見。さん「専務くるか? 」
yuriさん「おつかれさまでござる 」
ゲームマスター「狂人が狂ったああ 」
赤い爪のおばさんさん「夜長い…やはり複数なのかしらん 」
とっしーぬさん「狼投げーよ 」
ひつまぶしさん「この日に全員狼名乗り出たら大爆笑だよw 」
まさひろさん「死んだ〜南無。 」
TBさんお姉さんは狼だったんだよ!!
いきなり白判定出してたから、GNは狂人なのか・・・?
もしくは即死キャラ保護のつもりだったのか・・・・・・
まろやかさん「まだ共有を残すのか…よほどチャックしてるのか?俺らは… 」
ゲームマスター「もう終わってるんだよ! 」
yuriさん「オレ達は今回何もできなかった… 」
ジジィさん「食われなかった・・・ドキドキ 」
アベッカムさん「おつかれ 」
見。さん「もうCOしていいんだよ! 」
とっしーぬさん「イイナ無ん 」
yuriさん「あーなるほど。
一斉に狼COとかみたいなぁ 」
木林さん「俺達は・・・・・なにもかも・・・・・何もかも遅すぎたんだ・・・・・ 」
6日目の朝となりました。
イイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イイナさんを狙います。
お姉さんの遠吠え「OKOK とっしーぬさんの方向でいこう 」
GN・TXTさんの遠吠え「失敗したらイイナで成功は爪ですね 」
アベッカムさん「今回の敗因は能力者の配分…これこそまさにノストラダムスが予言したことだったんだよ! 」
見。さん「誰か食べて終わらなかったCOでいいんだよ! 」
とっしーぬさんの遠吠え「いくよ? 」
ひつまぶしさん「本格的に頭がおかしくなってきた…orz 」
お姉さんの遠吠え「でイイナさん食ってもし食えなかったら狼判定or赤い爪さんに同じ事 でいいんじゃないかな 」
とっしーぬさんの遠吠え「とにかく、赤いツメに狼判定でイイナ食べよう 」
ゲームマスター「やっぱり狼は3匹残るより1匹切り捨てるなりしたほうがいいな… 」
見。さん「狐は狐以外誰食べても終わるんですよ! 」
GN・TXTさんの遠吠え「狐はどうします? 」
とっしーぬさんの遠吠え「TBが狐だったら終わるしな 」
見。さん「まぁ、GMさんの言うとうりなんで。 」
ひつまぶしさん「とよく見たら人間5人じゃないかw
赤い字のせいで人間が少なく見えてしまった… 」
お姉さんの遠吠え「TBさんが狂人だったらだけどね 」
とっしーぬさんの遠吠え「なるべく、TBを吊る方向に行きたいけどね・・・ 」
yuriさん「まぁTBさんが狐かもと思ってるからなぁ。狐は何もできなかったんだよ!! 」
zzzさん「よし、終わったら土下座だ! 」
お姉さんの遠吠え「てかもし食えたら狼COで吊って終わりですよ 」
アベッカムさん「雷がなり始めた 」
ゲームマスター「っていうか、狐が居るならば、食えちゃったら終わりますから… 」
ひつまぶしさん「狼3人人間4人で狩人死亡ならこの夜でお終いじゃ… 」
とっしーぬさんの遠吠え「嬉々ね 」
GN・TXTさんの遠吠え「では赤い爪さんに狼判定だして私が人柱で 」
見。さん「というのが効率良いですね。 」
とっしーぬさんの遠吠え「逆に危機として乗ってくる可能性も高い 」
とっしーぬさんの遠吠え「いや、これだけ人数が減れば珍しくない 」
見。さん「イイナさん食って終わらなかったら狼COで。 」
ひつまぶしさん「狼END確定に1000万ギャラ!! 」
GN・TXTさんの遠吠え「流石に二連続隣会わせで人狼はマズクありませんか? 」
ひつまぶしさん「っていうかもう同じ人数だね…orz 」
見。さん「狼はイイナさんとTBさんの2択をしないといけないので。 」
ゲームマスター「っていうか、カオスの張本人のクウさんはどこだ! 」
とっしーぬさんの遠吠え「占い結果がどうであれ、明日は占い師が吊られるような気がする 」
お姉さんの遠吠え「じゃあイイナさん食って赤い爪に狼判定かな 」
yuriさん「占い両吊りでもうダメって'`、(´∀`)'`、 」
木林さん「つまり俺達はダメだったんだよ!! 」
GN・TXTさんの遠吠え「さっきの下から順戦法で赤い爪さんを占う事ができますが。 」
ゲームマスター「狼はTBさん吊りたがるでしょうねぇ… 」
見。さん「アベッカムさんが良い事言った。そのとうり。 」
アベッカムさん「ババァ村なんだからGNを吊るべきなんだよ、それをしないからだめなんだよ 」
ひつまぶしさん「負けてもいい、やつをこちらに引きずりこめれば… 」
お姉さんの遠吠え「イイナさんか赤い爪さん食って占いしかないよな・・・どっちをどうしましょ? 」
ゲームマスター「ここから3日連続狼吊りとかしないと無理ですからね… 」
アベッカムさん「こっから村人が逆転するのは厳しいね 」
GN・TXTさんの遠吠え「して次の占い目標は? 」
見。さん「遺言通りにしても負けるんですよ! 」
アベッカムさん「こういうカオス村に限って即死なんだよな…orz 」
ひつまぶしさん「霊能死んでるね…orz
とりあえず私の遺言どうりにしていただきたいものです 」
お姉さんの遠吠え「どうだろうか・・・イイナさんも静かすぎるけど年増さんみたいに何か別作業してる可能性もあるしな 」
とっしーぬさんの遠吠え「どうするかな・・・
霊界のアンヌさんにもう一言、悪乗りがすぎました。ごめんなさい。 」
yuriさん「いらっしゃいませ。ここはカオス村一番地 」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜 」
ひつまぶしさん「まさかTBが狂人だったとは…orz 」
GN・TXTさんの遠吠え「やはり狐はTBでしょうか? 」
ゲームマスター「いえいえ。まぁ、反省はしているようなので
終わったら改めて直接言うなり、ログを読み返してもらうなりして下さい 」
アベッカムさん「おつかれー 」
お姉さんの遠吠え「さていい感じすぎて逆に怖いですね 」
5日目の夜となりました。
年増の女性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジジィさん0 票投票先 → 年増の女性さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 年増の女性さん
GN・TXTさん2 票投票先 → 年増の女性さん
まろやかさん0 票投票先 → 年増の女性さん
イイナさん0 票投票先 → 年増の女性さん
TBさん0 票投票先 → GN・TXTさん
お姉さん0 票投票先 → 年増の女性さん
赤い爪のおばさんさん0 票投票先 → 年増の女性さん
年増の女性さん7 票投票先 → GN・TXTさん
見。さん「GMさんお手数かけました。 」
年増の女性さん「ちなみにステルス気味だった理由はMSTしてました 」
見。さん「すいませんね、馬鹿って言われた事より
馬鹿って言って周りの推理を邪魔させるみたいな感じで使われたのが
気になったもので。 」
年増の女性さん「私を吊る→霊能CO→GN吊り
私を吊る→偽霊能CO→GN吊り
このどちらかを願いたいです 」
赤い爪のおばさんさんたまには素直に共有さんに従います
まろやかさん「狼2で狐、狂人生きてると絶望的なのが辛いな…だがここは年増さん吊りで 」
お姉さん「うちもそう思います>まろやかさん
とりあえず能力者かもしれませんがステルスぎみだった年増さんに投票しますよ 」
ジジィさん「TBさんの説明はもっとも。年増さんを吊るのがいいかな。 」
とっしーぬさん「全面的に俺が悪い。ごめんなさい、アンヌさん。 」
木林さん「なんだってー!! 」
年増の女性さん「ここは私を吊るほうがいいのでは? 」
まろやかさん「あのアイコンだから即死してないとも考えられるけどね…深読みしすぎかな 」
お姉さん「GMは紳士だな 」
TBさん「まあ俺を吊るならそれもまた良し。ただ占い吊るなら両方頼むぜ? 」
とっしーぬさん「狼は占い師を食わない・・・それは、どちらが本物かわかるとまずいから・・・
ということはここでGNの人狼判定を吊るせば確実に一匹つれるってことだ 」
ゲームマスター「えーとっしーぬさん。
反論できない相手に「馬鹿」など暴言を吐かないように。
イエローカードです。2枚でで蹴ります 」
赤い爪のおばさんさん「一つ言えるのは、全員吊れば確実に狼は減ります。狐はしりませんが… 」
TBさん「2人だと、狂人・本物か狼・本物になるけど、俺は後者だと思うんだよなあ
あのアイコンで即死してないのがな・・・ 」
年増の女性さん「私はもうGNさんは信用しておりません
っていうかする必要なしですから 」
イイナさん「う〜ん・・・年増さんに投票ですか。 」
yuriさん「とっしーぬ、キバヤシの二人だと残った方は狼なんだな ちぃ覚えた! 」
ゲームマスター「一応イエローカード出しておきますが 」
ジジィさん「占い候補だから放置されてるんだと思うけどね。
食っちゃったら、もう一方が狼という疑いが濃くなるから。 」
TBさん「ここで狼判定出てるんだから、霊能生きてたらCOしそうなもんだが。
俺が偽者ならGN本物→年増の女性狼と言えるし、俺本物なら白消さなくて済む。 」
ゲームマスター「終わったらバトルしてください… 」
GN・TXTさんまだ吊るされないのでしたら、私に次の相手を指名してください。
見。さん「とっしーぬが私に言った「馬鹿は」暴言と 」
年増の女性さん「一人だけいる異色アイコンが吊られると思って放置してあるのか
それとも人狼だから放置されているのか 」
アベッカムさん「TBは名ボランチだよ 」
見。さん「あー、GMさんへ
とっしーぬの馬鹿は暴言だと思うので蹴り殺してください。 」
年増の女性さん「とりあえずまたこの発言かよと思われると思うけど
流れに身を任させてもらいますよ 」
とっしーぬさん「なるほど 」
赤い爪のおばさんさん「年増さん吊って明日明後日で占い吊りでしょうかねえ、年増さん狼なら霊能出てくるかもですし 」
ジジィさん「なんだ、とたんに静かになったな。
せっかく人がステルスしてるのに。 」
お姉さん「しかし年増さん吊ったら確実に二匹になるって見方もできますよね 」
見。さん「予想つーか、ゆりあきさんが村人判定なんで嘘言ってるのがわかっただけなんだけど。 」
見。さん「TB狂人ぐらいしか予想できなかった。もうダメぽ。 」
アベッカムさん「美観を損ねるからGNは吊るべきなのに…バーバリアンとして情けないですな 」
見。さん「この村は滅亡する! 」
ジジィさん「年増さん吊れば、狼はあと二匹?
・・・ピンチじゃねえかな、五日目で二匹は。 」
まろやかさん「そろそろ共有狙ってくるかと思ったので、それもあるかもですね。<お姉さん 」
TBさん「霊能いないなら、ここで俺かGNか信じるほうを決めないとダメかもな
吊られるならそれもまた良しだ。狼1吊ったしまあいいだろう 」
イイナさん「どうします? 」
年増の女性さん「とりあえず私を吊るか?
これだけは言える
GNさんは狂人or人狼だとね 」
とっしーぬさん「いないのかよ・・・ 」
TBさん「霊能は死んでるのか!?
勘弁してくれ・・・ 」
yuriさん「場がもう狂人&狼で抑えられてるなぁこりゃ・・・ 」
木林さん「この村は滅亡するんだよ!! 」
ゲームマスター「能力者と言う能力者が騒ぎすぎて吊られ食われた村ですorz 」
まろやかさん「霊能COいませんか〜 」
GN・TXTさん「まだ殺されないGNです・・・・
一応朗報です。誰を占えばいいか分からないので下から順にいき、年増さんが人狼でした。 」
お姉さん「つまりTBさんが本物ならアンヌ様が狐だったということもありえるわけだな 」
とっしーぬさん霊能いないかのか!
TBさん「狼はてっきり、ジジィをやって2ビンゴ達成を狙うとみたんだがな・・・ 」
見。さん「これは勝てん! 」
赤い爪のおばさんさん「15分発言が多いですね、自演の可能性高いかもです。と、まともな意見を言ってみるテスト 」
見。さん「こ、、これは。。。 」
イイナさん「アンヌさん・・・ 」
yuriさん「お疲れd 」
TBさん「狼長かったな・・・
アンヌ占ったんだが、殺されるとは思わなかったぜ・・・・・・ 」
yuriさん「さいたまだが雨がこっちもヤヴァイです('A') 」
とっしーぬさん「馬鹿が死んだか・・・奴もなかなか可愛いやつだったがな 」
アベッカムさん「おつかれー 」
年増の女性さん「長いよ夜
夜長いよ 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ごらんのようにカオスです 」
5日目の朝となりました。
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
zzzさん「待て、アンヌは食っちゃダメだ 」
お姉さんの遠吠え「よしGOだ! 」
ゲームマスター「こちら東京、神奈川県境。雨がヤヴァいです… 」
yuriさん「確かにTBさんは上手だ・・・場をうまく取り込んでる
次はもっとステルス意識していくか・・・ 」
お姉さんの遠吠え「なるほどじゃあ食うだけ食ってどちらにしろ判定は赤い爪か・・・ 」
アベッカムさん「狐は三回やって二回騙って負けて、微妙にステルスして勝ったから、やっぱりステルスのほうがいいのかな? 」
とっしーぬさんの遠吠え「GNさんそれでいいよ>アンヌを食べて私が年増に黒判定を出します 」
とっしーぬさんの遠吠え「アンヌには狼判定だせないんだよ・・・ 」
ゲームマスター「あら、霊能に行っちゃうのかしら… 」
GN・TXTさんの遠吠え「ではアンヌを食べて私が年増に黒判定を出します。 」
お姉さんの遠吠え「じゃあアンヌ食べて赤い爪に狼判定 食えなかったらアンヌに でいいかな? 」
とっしーぬさんの遠吠え「すまんまろやか共有だった 」
とっしーぬさんの遠吠え「まろやか、赤いツメ 年増 」
ゲームマスター「でも、こんな状況なんて殆ど無いですよ…w 」
お姉さんの遠吠え「イイナ 年増 赤い爪だな 」
お姉さんの遠吠え「なるほど それでいきますか 」
GN・TXTさんの遠吠え「グレーは今の所誰ですか? 」
アベッカムさん「どうかな、今日のこの状況だったら騙ったほうがよかったかもしれないけど、狂人が鋭すぎるからしょうがないよ。 」
とっしーぬさんの遠吠え「アンヌには白判定出しちまったから吊れないんだよな・・・
アンヌ食べにいてって他のグレーに狼判定はどうだろうか? 」
お姉さんの遠吠え「よし年増たべたいです! 」
zzzさん「明日が楽しみだ! 」
ゲームマスター「狐はステルスが基本ですわよ。お姉さま 」
とっしーぬさんの遠吠え「GNじゃなくてTBね 」
yuriさん「あらありがとう>アベッカム

ところで狐初めてだったんですが騙ってたほうがよかったですかね? 」
とっしーぬさんの遠吠え「ただ、GNが狐だったら天晴れという以外ないな
あれだけ狂人臭い動きしておきながら、な 」
お姉さんの遠吠え「まず誰狙うかだな 」
GN・TXTさんの遠吠え「占い結果はどのようにすれば? 」
お姉さんの遠吠え「TBが狐も怖い 」
yuriさん「ウホ占いに狩人もいないのかよ なんてカオス
占いが両方怪しかったのは納得だ 」
アベッカムさん「タイがまがっていてよ 」
とっしーぬさんの遠吠え「それは正直ワカランね・・・アンヌが狐だったら嫌だなぁ 」
お姉さんの遠吠え「かもしれん・・・年増かイイナいきたいところだな・・ 」
GN・TXTさんの遠吠え「狐ってだれなんでしょうか? 」
yuriさん「ごきげんよう 」
アベッカムさん「おつかれ 」
とっしーぬさんの遠吠え「明日もし・・・狐を取り逃がしたら終了かな? 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ごらんのようにカオスってます 」
GN・TXTさんの遠吠え「よし対象から外れた 」
4日目の夜となりました。
ゆりあきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジジィさん0 票投票先 → ゆりあきさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ゆりあきさん
GN・TXTさん0 票投票先 → ゆりあきさん
まろやかさん0 票投票先 → ゆりあきさん
ゆりあきさん10 票投票先 → TBさん
イイナさん0 票投票先 → ゆりあきさん
TBさん1 票投票先 → ゆりあきさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ゆりあきさん
お姉さん0 票投票先 → ゆりあきさん
赤い爪のおばさんさん0 票投票先 → ゆりあきさん
年増の女性さん0 票投票先 → ゆりあきさん
ゲームマスター「イイナさん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「投票したか確認お願いします 」
zzzさん「ここはアンヌさん生き延びて更なるカオスだな 」
アベッカムさん「元気のないとっしーぬは吊るべきだな 」
ジジィさん全てを真に受けてはいけない・・・
アンヌ・パッセルさん「ところでとっしーぬって狼くさいな。 」
とっしーぬさん共有がステルスしてどうすんのよ
イイナさん「ゆりあきさん吊りなの? 」
GN・TXTさん皆さん落ち着いてください。私に占い相手を助言おねがいします
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
ゆりあきさん「TBは俺を狼扱いしておきながらアンヌ吊りがしたいのかね 」
アベッカムさん「狂人このカオスをうまく利用してるよな〜 」
ジジィさん「てめーらそんなことやってるとステルスするぞ! 」
木林さん「とっしーぬの元気がないな 」
zzzさん「アンヌ!アンヌ! 」
TBさんアンヌはとりあえず、端っこで素数でも数えててくれ!
わかりづらいんだよ!!
アベッカムさん「久々に狼全員がアグレッシブなのを見たような気がする 」
お姉さんうお 俺もGNさんとアンヌさん混じってた・・・
まろやかさんすごい訳分からん流れだが、とりあえずゆりあきさん吊って霊能待ちましょう。
ゆりあきさん「とりあえず俺村人なんだがなぁ。まぁ吊りたいなら吊って霊能COとするかね 」
GN・TXTさんあのー誰がいいでしょうか?
TBさん「もうアンヌ吊ってもいいなコレ 」
とっしーぬさん「とにかくTBに乗る意外ないだろ、霊能がいないならそん時考えるしかない 」
赤い爪のおばさんさんならば狼判定吊って翌日の結果で私を吊るといいです!ぶっちゃけ村人ですから
アンヌ・パッセルさん今日はゆりあきだ!
ゲームマスター「やばい、面白すぎる 」
zzzさん「鋭い奴は吊られる、そして誘導した奴が狼だ! 」
とっしーぬさんはーい、馬鹿は放置ねー
アンヌ・パッセルさん「いや、占いじゃなくて推理です。 」
TBさん「あ、ゴメン何か勘違いしてたな
アンヌは勘?GNさんとアンヌさんが混じってたよ・・・ 」
アベッカムさん「悲しいかなカオス過ぎる 」
お姉さん見切った!赤い爪さんとゆりあきさん両方吊ったら狼は確実に一匹やれる!
アンヌ・パッセルさん「それよりも無難なクマさんに入れたほうが怪しまれないですむはず!
狼はクマさんとキバヤシに投票した奴らの誰かだ!
たとえクマさんが狼でもだ! 」
赤い爪のおばさんさん「アンヌさん占いCOなのかな? 」
TBさん「あんなババアじゃないやつの言葉は信じるんじゃない!
どっちにしろ霊能出ればわかることだ 」
GN・TXTさん誰を占えばいいか分かりませんから一番下を占ってみました
としろうさん「これで狂人の役目は終わったな
よくやったよ 」
TBさん「ってアンヌも狼判定かよ 」
ジジィさん正直流れについて行けない・・・
アンヌ・パッセルさん赤い爪が誘導した初日にGN・TXTに入れてる奴って
吊れるのキバヤシか突撃さんだけじゃないか!
とっしーぬさん落ち着け!アンヌは無視だ!
お姉さん「朝になったら流れが速い!
とりあえずそういうときは前日の投票結果と合わせる>とっしーぬさん 」
ゆりあきさん「俺かよ! 」
赤い爪のおばさんさん私だったの!?
TBさん「これで霊能が出てくれば、ババア以外いらないということがわかるな! 」
ゲームマスター「なんだ、この狂人は! 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
zzzさん「何この神狂人 」
アベッカムさん「するどいな 」
年増の女性さん「マジか? 」
とっしーぬさんな、なんだってー
GN・TXTさん「はいGNです・・・
ニコンさんは村人でした 」
アンヌ・パッセルさん赤い爪が狼だ!
ゲームマスター「お疲れ様です〜 」
としろうさん「なんと最初に吊られたのが占い師だったのか 」
TBさんお前ら大変だ 
ゆりあきはババアを食い殺す狼だったんだよ!!
ゆりあきさん「ニコンさんなむー 」
とっしーぬさん「キバヤシ・・・9票も入ってるぞ・・・判別できるかボケ! 」
赤い爪のおばさんさん私達はもしかして重大な勘違いをしていたのかもしれません…
GNさんへの投票、あれはGNさんが犯人だというメッセージだったのかも!?
アンヌ・パッセルさんキバヤシが良く喋るときは村人なんだよ!
年増の女性さん「ニコンさんおつかれさまでした 」
アベッカムさん「おつかれ 」
アンヌ・パッセルさん俺たちはなにか重大な勘違いをしていたのかもしれない!
イイナさん「 ニコンさん南無! 」
4日目の朝となりました。
ニコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコンさんを狙います。
お姉さんの遠吠え「OK 」
とっしーぬさんの遠吠え「よし、ニコン食べるぞ! 」
とっしーぬさんの遠吠え「落ち着いてGN 」
お姉さんの遠吠え「うむ 」
GN・TXTさんの遠吠え「して殺した相手を白判定で 」
お姉さんの遠吠え「OKよ 」
zzzさん「共有なら信じられる… 」
お姉さんの遠吠え「いや違う!村人判定だ 」
とっしーぬさんの遠吠え「ニコンでいい? 」
GN・TXTさんの遠吠え「つまり池上になったら戸ッしーヌさんかTBに人狼判定で 」
お姉さんの遠吠え「だれたべようか・・・お任せ致します 」
とっしーぬさんの遠吠え「いや、GNさんこれから食べる相手に白判定してもらいたいんだ 」
zzzさん「二人COが出た時点で俺もCOして全吊り希望すればよかったな、と今にして思った 」
とっしーぬさんの遠吠え「うn だから偽確定 」
お姉さんの遠吠え「TBはとっしーぬに白判定だしてたよね? 」
GN・TXTさんの遠吠え「ではTBと共有なしでランダム村人判定でいきます 」
お姉さんの遠吠え「とりあえず占い結果は死者が出たら白判定
もし死ななかったらとっしーぬかTBにですね 」
アベッカムさん「この村の住人は誰も信用できないんだよ!! 」
とっしーぬさんの遠吠え「万が一狐ヒットだったら・・・、一日おいて人狼判定にしよう 」
zzzさん「な、なんだってー!? 」
お姉さんの遠吠え「TBは狐かもしれないね 」
木林さん「なんか一瞬すごい事になってたような気がする 」
お姉さんの遠吠え「よしじゃあ誰食べるかですね
ゆりあき イイナ 年増が怪しいと思います
ほかにもいるかもしれんが見落としてるかもしれん 」
GN・TXTさんの遠吠え「TBさん殺して村人でしたと言って狂人扱いにするとか・・・・駄目ですね 」
とっしーぬさんの遠吠え「狐に白判定が一番嫌だな俺は・・・つまり、死者を占ってもらいたい・・・怪しまれるのと引き換えだが 」
お姉さんの遠吠え「うーん占い結果か・・・ 」
木林さん「俺達は滅亡する!! 」
アベッカムさん「流れはアンヌ→とっしーぬ→GN→姐さん→TBで狐の勝ちだな 」
GN・TXTさんの遠吠え「さて次は誰を占ったことにすればいいですか? 」
とっしーぬさんの遠吠え「ひょっとすると楽勝かもしれんな、・・・しかし、本物いないとなると狐が問題だ・・・ 」
ゲームマスター「お疲れ様でした…なんだこのカオスっぷりは… 」
アベッカムさん「おつかれ 」
zzzさん「よし、次はアンヌさんだ! 」
ラブハートさん「村人は勝ちはないかコレは。 」
アベッカムさん「なんだってー! 」
木林さん「なんだってー!! 」
ゲームマスター「あぁ、ククさんの手のひらで踊っているぞ… 」
3日目の夜となりました。
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジジィさん0 票投票先 → キバヤシさん
とっしーぬさん0 票投票先 → キバヤシさん
GN・TXTさん2 票投票先 → キバヤシさん
まろやかさん0 票投票先 → キバヤシさん
ゆりあきさん1 票投票先 → キバヤシさん
イイナさん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん9 票投票先 → GN・TXTさん
TBさん1 票投票先 → GN・TXTさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ゆりあきさん
お姉さん0 票投票先 → TBさん
赤い爪のおばさんさん0 票投票先 → キバヤシさん
年増の女性さん0 票投票先 → キバヤシさん
ニコンさん0 票投票先 → キバヤシさん
zzzさん「なんて素晴らしい村だ!GJ 」
アベッカムさん「推理とか関係ないだろ!ババァ村なんだからGN吊りにいくのババァニスタの努めだろうが! 」
キバヤシさん俺に投票した奴は全て狼かもしれない!!
まろやかさん「とりあえずキバヤシ目立ちすぎるので吊りたい。ステルスも何もない。能力もってたら謝る。 」
ゆりあきさん鉄人見てたやつ多いんだな・・・
アンヌ・パッセルさんゆりあきが一言も喋ってないぞ!
赤い爪のおばさんさんGAにだって…わからない事くらい…あるんです
ジジィさん「じゃあキバヤシにするか。 」
ゆりあきさん「今日はランダムかー 」
キバヤシさん俺達はこのまま滅亡するしかないのか!!
zzzさん「GNさんが狼ならその理論は成り立たない… 」
イイナさん「スマン、鉄人見てたんで。 」
とっしーぬさん「グレーだろ、とにかく 」
アンヌ・パッセルさん「イイナさんは明らかに離席してたから大目に見よう! 」
TBさん「どう考えても最初に隊長がやられたのはおかしいんだよ!! 」
ジジィさん「で、誰を吊るんだ? 」
とっしーぬさん「タカダ社長も老けたよなぁ 」
まろやかさん「イイナさん南無遅すぎ… 」
GN・TXTさん次の希望はありますか?違うアイコンの私が生きていればですが
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
キバヤシさん俺が見れない番組を見る奴は狼かもしれないんだよ!!
赤い爪のおばさんさん大変な事に気が付きました、クウさんの投票先、これはダイイングメッセージです。
つまりGNさんに投票した人を皆殺しに!という決死のメッセージだったんですよ!
ゲームマスター「キバヤシが面白すぎるな 」
イイナさん「突撃さん南無です。 」
とっしーぬさん「俺は鉄人に忙しかった。それだけ。 」
とっしーぬさんな、なんだってー
キバヤシさん俺は何もしていないやったのは全てとっしーぬだ!!
ニコンさん「キバヤシさんそれでいいんですか 」
TBさん「次こそ狼当てて見せるぜぇ 」
アンヌ・パッセルさんなにー!キバヤシ貴様まさか・・・
とっしーぬさん「実は俺、BECKって大嫌いなんだ 」
お姉さん「皆さまおはようございます
関西はこれから鉄人ですよ 」
ジジィさん「あんまり夜長いからフリーセルやってたよ。 」
GN・TXTさん「鉄人見たいよ・・・・・グス 」
アベッカムさん「さすがTBさんはやるなあ 」
キバヤシさん俺は争ってる奴を吊りたいんだよ!!
とっしーぬさん「そりゃ鉄人見てたもん 」
GN・TXTさんGA見たいよ・・・・ぐす
zzzさん「違う俺に入れた奴を吊ればいいんだ 」
アンヌ・パッセルさん争うのは村人だ!ステルスを疑え!
アベッカムさん「鉄人も終った 」
キバヤシさんどういうことだ!
まろやかさん「誰か一人ぐらい共有に従ってくれよorn 」
TBさんとっしーぬにしては発言が少ないと思ったが・・・

狼だった!って言いたいけど村人でしたゴメン
ジジィさん一つ忠告するぞ、占い候補はまだ吊るな
キバヤシさん突撃が・・・・なんだってー!!
年増の女性さん「敵陣に突撃して死亡ですか…おつかれ 」
GN・TXTさん「お姉を占ったのも姐の字つながりだからです・・・・・・
私が死なないのもせめてもの慈悲なのかもしれません。
あっアンヌさんは村人ですので。 」
アンヌ・パッセルさん「まて、キバヤシ一つだけわかったことがある! 」
とっしーぬさん「よし、鉄人終わった推理するぞー レーダーもビンビンだ! 」
赤い爪のおばさんさんわかった!占い候補に入れた人を皆殺しにすればいいんですよ!
ゆりあきさん鉄人ーーーー!!!!       そして南無!
ラブハートさん「占い一発目吊りかw 」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜ご覧の通りものすごいカオスです 」
アベッカムさん「おつかれー 」
ラブハートさん「うほw 」
とっしーぬさんグヘっへへへへ!・・・この兵器はワシが頂く!
3日目の朝となりました。
突撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突撃さんを狙います。
GN・TXTさんの遠吠え「はい 」
お姉さんの遠吠え「OKOK 」
とっしーぬさんの遠吠え「おk? 」
お姉さんの遠吠え「ですね 賭けで人狼判定もいいかもしれんがまあおまかせいたす
んではパクっとどーぞー 」
とっしーぬさんの遠吠え「突撃食べるよ? 」
とっしーぬさんの遠吠え「うn 」
GN・TXTさんの遠吠え「とりあえず村人判定で共有以外ですね 」
とっしーぬさんの遠吠え「突撃で 」
お姉さんの遠吠え「共有はまろやかさんとじじいさん>GNさん
同じ理由でアンヌ様もだとしたらTBか突撃あたりいっとく?>とっしーぬさん 」
ゲームマスター「ひたすらカオスで終わる予感 」
とっしーぬさんの遠吠え「共有 ジジイ&まろやか 」
GN・TXTさんの遠吠え「共有覚えてないや、次の手考えてたから・・・・・ 」
お姉さんの遠吠え「そうですね・・・キバヤシとかいいかも
あと占い師にあえて白判定とか 」
とっしーぬさんの遠吠え「キバヤシはもう少し泳がしておこう、奴の発言で村人が逆に行くことも多い 」
お姉さんの遠吠え「うーん・・・共有とうち以外なら誰でも平気だと思いますよ 」
ゲームマスター「それはいえてるかも… 」
GN・TXTさんの遠吠え「次は誰を占った事にすればいいでしょうか? 」
お姉さんの遠吠え「たしかにTBはちょと怪しいよね
誰殺す? 」
お姉さんの遠吠え「GNさんには悪いが片方をいい加減に吊るしたらもう片方も・・・
つまり本物占いと刺し違えられるかもしれん 」
とっしーぬさんの遠吠え「TBは本物なのかどうなのか、イマイチ判別つかんな 」
アベッカムさん「姐さん、とっしーぬが狼というなんとなく吊っとけキャラが狼だから、終始ランダム吊りで狐が勝ちそうw 」
zzzさん「潜伏してみたかったんだ… 」
お姉さんの遠吠え「安心しなされアイコン違うのも上手くすれば武器になる 」
ゲームマスター「ただでさえヤバイ役割配置なのに… 」
GN・TXTさんの遠吠え「あぁアイコン違うから不味いです。ごめんなさい 」
まろやかさんを護衛します。
ゲームマスター「占い師!自らカオスに持っていくな! 」
アベッカムさん「おつかれ 」
お姉さんの遠吠え「へへへ ゆかいだぜ 」
とっしーぬさんの遠吠え「なんと恐ろしい・・・キバヤシめ 」
アベッカムさん「本物吊りかよw 」
ゲームマスター「俺が遅かったorz 」
zzzさん「よし、この村は滅亡する! 」
ゲームマスター「イイナさんの更新が5分ありません後3分待ちます 」
2日目の夜となりました。
クウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジジィさん0 票投票先 → イイナさん
とっしーぬさん0 票投票先 → クウさん
GN・TXTさん4 票投票先 → クウさん
まろやかさん0 票投票先 → イイナさん
ゆりあきさん0 票投票先 → クウさん
イイナさん2 票投票先 → クウさん
キバヤシさん2 票投票先 → GN・TXTさん
TBさん0 票投票先 → GN・TXTさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → クウさん
突撃さん0 票投票先 → GN・TXTさん
お姉さん0 票投票先 → クウさん
クウさん7 票投票先 → GN・TXTさん
赤い爪のおばさんさん0 票投票先 → キバヤシさん
年増の女性さん0 票投票先 → クウさん
ニコンさん0 票投票先 → キバヤシさん
ゲームマスター「イイナさん、クウさん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「投票したか確認をお願いします 」
アベッカムさん「霊界で見ててもキバヤシが狩人COしたら信じられないもんな・・・ 」
アベッカムさん「キバヤシが狩人だったり、アンヌが霊能だったり、なんか村人に不利っぽいね、吊られかねないからな 」
ゲームマスター「うぁ、マジで吊られる… 」
アンヌ・パッセルさん「クウだクウ! 」
お姉さんクウさんに入ーれた!
赤い爪のおばさんさん面倒だ、もうキバヤシさん吊ります!!
ジジィさん「じゃあ、ランダムでイイナさん吊りを推奨します。 」
GN・TXTさん「即死キャラってなんですか? 」
キバヤシさんなんだってー!
突撃さんちとせー!!
ゲームマスター「キバヤシがキバヤシらしいが狩人っぽくない発言を… 」
イイナさん「自分も共有に従います。 」
ニコンさん「お前らおちつけ 」
TBさん「だってアイコン違うのに殺されないなんておかしいよカテジナさん!! 」
ジジィさん「よし、俺も共有に従う!・・・って、俺が共有か! 」
クウさん「ああ、GNさんもCOしてたのか
即死キャラのお姉さんを占うなんて怪しいぜ、吊りだよ吊り! 」
キバヤシさん人を信じると痛い目見るんだよ!!
ゲームマスター「痛いほどよくわかりますよorz 」
赤い爪のおばさんさん共有に従います!!
キバヤシさん俺は占い師何て(ry
アンヌ・パッセルさんま、まてキバヤシ!これは狼の罠だ!
TBさん「てか共有COとほぼ同時にCOしたはずだよ俺!発言後だけどそれはガチだって!! 」
ジジィさん「空気読まないで申し訳ないが、ホントにTBさん吊らないよな?w 」
ゆりあきさん「二人占いCOで吊りをやろうというのか!キバヤシ!! 」
アベッカムさん「今日即死二度目だよ・・・・ 」
ゲームマスター「そして、本物の占い師が思いっきり誘導をしていて
吊られかねない… 」
キバヤシさん両方吊ったら全て解決するんだよ!!
クウさん「夜が長かった、だからTBは狼だ! 」
とっしーぬさん村雨さーん
GN・TXTさん「さっさと殺せよGA祭りにも参加できねえ田舎もんをよ 」
ゲームマスター「占いででたので、もうしばらくかかるでしょうね… 」
TBさん「俺を吊ってもいいが、あのババアじゃないヤツもしっかり吊ってくれよ? 」
イイナさん「隊長南無です。 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
キバヤシさん占い師を吊るんだよ!!
ゆりあきさん「さすが頼れるOSだぜ!! 」
アベッカムさん「俺が殺されたって事は、普通にGNさん吊りじゃないか? 」
クウさんよし、TBさん吊りだ!!!
TBさん「そして絶対死ぬと思って占わなかったGN・TXT。貴様が狼に違いないぜ!! 」
キバヤシさんCOしろだって!!
とっしーぬさんな、なんだってー
ジジィさん「ハーイ共有です。 」
GN・TXTさん「占い師COします・・・お姉は村人です。
しかしアイコン違うわたしが何で占い師など悲しいです狼さn食ってください 」
アベッカムさん「まずい・・・即死キャラに認定されてるのか? 」
TBさんババア・・・じゃなかった、ジジィは村人だったんだ・・・
左上だからって吊らないでくれよ?
まろやかさん隊長南無…そして共有CO!相方はババァの皮をかぶったジジィです!
突撃さんアイコンが違うのに食われなかったGNは怪しいぜ!!
とっしーぬさん鉄人終わるまで推理しないな、たぶん俺
ゆりあきさん「隊長ぅぅぅぅぅ!! 」
アンヌ・パッセルさん「チャンネル変えろよとっしーぬ。 」
年増の女性さん「夜が長かったように感じられます… 」
キバヤシさん隊長!レジデントオブサンの仕業か!!
ニコンさん「よーし どんどんCOしていけ 」
クウさんババァの中に狼はいる!間違いない!!
お姉さん藤岡隊長が!
ゲームマスター「やはりベテランは最初に食われますね…お疲れ様です 」
赤い爪のおばさんさん「隊長ー! 」
とっしーぬさん俺は不死身の村雨賢次だああああああああ!!!!!
2日目の朝となりました。
藤岡弘、さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤岡弘、さんを狙います。
お姉さんの遠吠え「Ok 」
お姉さんの遠吠え「じゃあ とっしーぬに白で 」
とっしーぬさんの遠吠え「いくよ 」
お姉さんの遠吠え「ではパクっとお願いしやす 」
GN・TXTさんの遠吠え「それでは(偽)占いCOをしてみます 」
とっしーぬさんの遠吠え「俺、吊られるかもしれん 」
お姉さんの遠吠え「俺とかいっちゃってたぜ・・・ 」
お姉さんの遠吠え「騙りは最初COでいいと思う
中身はまあ適当に俺に白判定とかでもええよ 」
とっしーぬさんの遠吠え「隊長鋭いから食っちまおう 」
お姉さんの遠吠え「ふむ ならばTBか隊長あたり食う?
ふたりのシックスセンスで見切ってくれ 」
GN・TXTさんの遠吠え「あの〜騙りは最初COした方がいいでしょうか? 」
とっしーぬさんの遠吠え「キバヤシとアンヌはとっといて村人を混乱させよう 」
お姉さんの遠吠え「だなGnさんに騙りいってもらうとして
誰たべたべする? 」
GN・TXTさんの遠吠え「鉄人も地方じゃやらない・・・・・・ 」
とっしーぬさんの遠吠え「騙りを薦める>GN 」
とっしーぬさんの遠吠え「クソ、鉄人見ながら狼なんてやれるかよ! 」
ゲームマスター「投票はサクサク行ってもらえると助かります
それでは皆様お楽しみください 」
GN・TXTさんの遠吠え「アイコン違うのでやられそうです・・・・・・ 」
ゲームマスター「投票はサクサク行ってもらえると助かります
それでは皆様お楽しみください 」
お姉さんの遠吠え「ふう あやうくスタート忘れるとこだったぜ 」
とっしーぬさんの遠吠え「当然騙りはしなけりゃいけないな・・・ 」
GN・TXTさんの遠吠え「コノ恨みはらさでおくべきか 」
とっしーぬさんの遠吠え「チクショウ・・・のんびり感慨に浸りたかったのに・・・ 」
ゲームマスター「長らくお待たせしました
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
イイナさんを占います。
ゲームマスター「長らくお待たせしました
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
とっしーぬさんの遠吠え「マジか 」
GN・TXTさんの遠吠え「うふふふふふふふ 」
1日目の夜となりました。
赤い爪のおばさんさんここまでアイコン揃ってると圧巻ですね!
藤岡弘、さん「デジコとの決着は明日分かるということなのか? 」
年増の女性さん「ソロッター 」
TBさん「おっと揃った 」
キバヤシさんやっと終わっただって!!
とっしーぬさん「キター 」
GN・TXTさん地元のTV局爆破してやる!!!!!
ニコンさん」が村へやってきました。(04/09/30 01:26:41)
ジジィさん「なんだか知らないが終わったのかよ。 」
ゲームマスター「最初に戻って終わりかよ! 」
ゆりあきさんさすがGAだ!
年増の女性さん「ギリギリで間に合ったよ… 」
ゲームマスター「あとひとりいいいい 」
アンヌ・パッセルさんこのアニメは滅亡した!!!
TBさん「これで終わりかよ! 」
とっしーぬさん最後まで投げっぱなしだったな
アンヌ・パッセルさん「おれがおっさんだから理解できないのか? 」
年増の女性さん」が村へやってきました。(04/09/30 01:25:50)
ゲームマスター「マジで終わっちゃったよorz 」
藤岡弘、さんおい!タバスコおちか!!!!!
とっしーぬさん「なにそのマサルさn風 」
クウさん「でじこw 」
藤岡弘、さん「デジコを倒せ!! 」
GN・TXTさん「虹裏経由で見てますけど面白そうですね・・・・・・ 」
とっしーぬさん「でじこw 」
ゆりあきさんでじこの技使うとはババァ!!
TBさん「ババアいいぞババア 」
クウさん「なんだこの展開は 」
藤岡弘、さん「岡さん!!キタ――――! 」
アンヌ・パッセルさん「このままじゃGN・TXTさんが即死に! 」
ゲームマスター「不意打ち突かれてワロタ 」
TBさん「やばいおもろいw 」
とっしーぬさんコーチ?
藤岡弘、さん「img.2chan.net/b/red/1096474807846.htm 」
藤岡弘、さん「正に妄想 」
TBさん「そんなものは存在しないキター 」
GN・TXTさん今夜もドル箱でもみます・・・・
とっしーぬさん「エイリアンきたー 」
赤い爪のおばさんさんGA見たいけど映らないんですよ!(号泣)
キバヤシさん俺の出る幕がないじゃないか!
突撃さん「お。二次裏落ちた? 」
TBさん「GAに夢中です 」
イイナさん「ぶ? 」
赤い爪のおばさんさん「14だと狼気の毒な予感…皆さん次第ですね 」
藤岡弘、さん「メガネなしババァはいいな〜 」
ゆりあきさん「可愛いぞこのやろー!! 」
アンヌ・パッセルさんいきなり最終話見ちゃったよ!
GN・TXTさん何で地方で放送しないんですか _| ̄|○
ゲームマスター「えー、文句が無いのが逆に怖いんですが、始めなくて大丈夫? 」
藤岡弘、さんヴァニラさんE!
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、このシリーズは1話しか見てないんだけどさー 」
TBさん「やばい可愛い・・・ 」
ゲームマスター「ゲーム版とリンクすると見た! 」
TBさん「ええい オチを予測するんじゃない
考えるな、感じるんだ! 」
とっしーぬさん俺は二段落ちと見る
クウさん「ヴァニラさんは反則だろ… 」
とっしーぬさん「いいのか・・・それで・・・ほんとに・・・ 」
藤岡弘、さんメガネなしババァ
赤い爪のおばさんさん「よしなに〜 」
ゲームマスター「なんか嫌なネタ来たーorz 」
ゆりあきさん「なんかせつないんだが 」
赤い爪のおばさんさん」が村へやってきました。(04/09/30 01:16:50)
とっしーぬさんそれは反則だろ
TBさん私服ババアキター
GN・TXTさんババアの中に私だけ・・・変えようかしら
お姉さん「関西はまだ始まってないんだ・・・ 」
とっしーぬさん「ババァかわいいよババァ 」
キバヤシさんプラネテス見ててで遅れたキバヤシだからさ
クウさん「200000000000000000年後くらいにキャラが転生した、MMR緊急出動だ! 」
ジジィさん「キバヤシ村おもしろすぎるんだが、キバヤシがここにいるのはなぜ? 」
ゲームマスター「って、こんな実況してていいのかな… 」
アンヌ・パッセルさんとっしーぬが狼だ!
とっしーぬさん「説明できねぇ・・・よ、キバヤシ 」
ゲームマスター「奥義きたねええええ 」
TBさん「バニラさーん! 」
キバヤシさんわからないから説明してくれ!
クウさん「20年後!? 」
ゆりあきさん「鹿ーーー!! 」
とっしーぬさん「ゲーッ、宇宙が一周してるー!? 」
GN・TXTさん何だか苦しいです
藤岡弘、さん「ババァ成分がたりねー 」
TBさん「ノートに手届かないんじゃなかったのか 」
とっしーぬさん「お前はアラシヤマか! 」
ゲームマスター「エヴァ思い出した 」
ジジィさん「お、微妙に集まってきた。 」
ゆりあきさん「了承でござる 」
とっしーぬさん「アホだw 」
突撃さん「まだ待とうぜ 」
クウさん」が村へやってきました。(04/09/30 01:12:14)
ゲームマスター「12人なんで始めちゃっていいですか〜? 」
とっしーぬさん「ええいピンクはいらないんじゃー 」
突撃さん「GAおわるまで 」
お姉さん」が村へやってきました。(04/09/30 01:11:24)
TBさん「GMに任せますよ 」
ゲームマスター「さて、募集時間なんですが、どうしましょうか 」
とっしーぬさん「無駄にスケールでけぇ! 」
ゆりあきさん「同感だ!>GN・TXTさん 」
ゲームマスター「ブラックホール化… 」
とっしーぬさん「デブきたー 」
ゆりあきさん「ちとせかわいいよちとせ 」
アンヌ・パッセルさんぶろっこりーはぷち子だけでいいんじゃーーー!
キバヤシさんGA終わったら人が来る!!
突撃さん「ばばあ 」
アンヌ・パッセルさん俺は硬派だからぶろっこりーはでじきゃらっと初代しか認めない!
GN・TXTさん私GAみてて思ったのですが眼鏡が少ないと思います!
突撃さん「ばばあ 」
とっしーぬさん「むしろGA終了まで集まらなくてよし 」
藤岡弘、さん「あつしー 」
ジジィさん「私は北海道なので、水曜どうでしょう見てます。 」
ゲームマスター「うーん、集まりませんねぇ… 」
突撃さん」が村へやってきました。(04/09/30 01:08:33)
ゆりあきさん「スーパーババァ!! 」
とっしーぬさんないよな
キバヤシさん何を言ってるのか全くわからない!
とっしーぬさんまぁ・・・借りて見るほどのものでも・・・・
ゲームマスター「ババァかわいいよババァ 」
GN・TXTさん「私地方なのでGAはDVD借りて楽しむとします 」
とっしーぬさん「ヨンデー 」
TBさん「ゴールドセイントっぽいな 」
ゆりあきさん「少佐が可愛く見えてきた今日この頃 」
TBさん「ババアの出番が少ないぞ 」
とっしーぬさんこれでアンヌは即死だな。残っててもあれだし別にいいや。
藤岡弘、さん「寒いな 」
ゲームマスター「微妙に文字がまちがっとる… 」
アンヌ・パッセルさんババァ死ね!!!
ゆりあきさん「ええぃ!ちとせはいい!!ババァをうつせ!! 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/09/30 01:04:50)
とっしーぬさん最初の一枚目・・・もの凄い違和感が・・・
GN・TXTさんどうやらここは邪教が支配する場のようですね
TBさん」が村へやってきました。(04/09/30 01:04:47)
キバヤシさんなんだってー!!
とっしーぬさんちとせの作画が・・・
藤岡弘、さん「しぇきしぇき! 」
ジジィさん「ホンマかいな! 」
とっしーぬさん「キバヤシは関東ではないらしいな 」
アンヌ・パッセルさんは都合により追い出されました。
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/09/30 01:02:59)
ゲームマスター「了解です 」
堕ちた人お手数かけます。
とっしーぬさん「ゲー!アンヌがきやがったー!俺の存在感が薄れてしまう! 」
堕ちた人じゃぁ、蹴ってください
再登録します。
ゲームマスター「「あねさん」です>ババァアイコン 」
ゆりあきさん「うさだにしか入れてないのにババァ大好き! 」
藤岡弘、さん「わぉ! 」
ゲームマスター「今確認してみたところ、ババアが再び追い抜いていました>投票 」
堕ちた人ババアのアイコンってどれ?
ジジィさん「大丈夫、仲間が来たぞ!>GNさん 」
ゲームマスター「りょーかい 」
GN・TXTさん「めんどくさいのでやっぱりいいです。 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/09/30 01:01:18)
とっしーぬさん「まぁ最終回見ながらのんびり行くかな 」
ゲームマスター「変な効果音突いてるぅぅぅ 」
ゲームマスター「推奨ですから構いませんが、よろしいのですか? 」
藤岡弘、さん「ろけんろーる! 」
ゆりあきさん「はじまったぁぁぁ!!しぇきしぇき! 」
ゲームマスター「まぁ、俺もほっけみりんにしか入れていないわけだが 」
GN・TXTさん「GMさんババアにするの忘れたから殺して 」
イイナさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:59:42)
ゆりあきさんスーパーババァタイム!!!
とっしーぬさん「まぁ俺は中佐にしか入れてないわけだが 」
藤岡弘、さん「でじこやるな 」
ゆりあきさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:58:37)
とっしーぬさんマジか!>でじこが追い抜いた
ゲームマスター「でじこが追い抜いた模様 」
まろやかさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:57:39)
GN・TXTさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:57:33)
とっしーぬさん「そういやブロッコリーの投票ってどうなった? 」
藤岡弘、さん「やはり、ババァアイコン村はいいね 」
ジジィさん「推奨されたからといって簡単にババァのアイコンにしてしまう自分萌え 」
とっしーぬさん「村たてありがとね、GM 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜 」
とっしーぬさんババァ結婚してくれ!
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:56:10)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:55:40)
ジジィさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:55:36)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送