◆ 村人たち
えむいー
ひつまぶしさん
[村 人]
死 亡
老人ホーム長
ひよりさん
[共有者]
死 亡
小五郎
ハシモトさん
[村 人]
死 亡
SK
中田さん
[狂 人]
死 亡
私は、手荒なことはしたくない ムスカ
どくんさん
[人 狼]
(生存中)
かねだ
ホリカネさん
[村 人]
死 亡
チャックLv.160 若宮
わかみやさん
[霊能者]
(生存中)
爆山先生
pojiさん
[狩 人]
死 亡
ネオ・孔明
TBさん
[村 人]
死 亡
沙耶
春紫音さん
[人 狼]
死 亡
それも私だ ユーゼス
xyzさん
[人 狼]
(生存中)
ゴルゴム
毛玉さん
[妖 狐]
死 亡
大塚愛
patoさん
[村 人]
死 亡
かーたー
きゅうびさん
[共有者]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[占い師]
死 亡
ふつ〜に。。。 ろっく
ほっくさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 台風に負けるな村 〜 59番地
8日目 日没まであと 6時間

かねださん「確かに最初の12日は余裕もあるしグレーから吊るべきでしたね。>沙耶さん 」
SKさん「GMさんどうもありがとうー 勝って嬉しい 」
ムスカさん「みなさん、お疲れさまでした。 」
ムスカさん「・・・ほぉぉ?!ふっはっは、見ろ!!村人がゴミのようだ!!っはっはっはっはっはっはっは・・・
GMさん、ありがとうございました。
騙してしまった村人の皆さん、ごめんなさい、そしてありがとう。 」
ムスカさん「すばらしい・・!最高のショウだと思わんかね。 」
ゴルゴムさん「お疲れ様でした 」
沙耶さん「GMさん乙でした〜 」
ゲームマスター「ちょっと離席してたら終わってたー
皆さんお疲れ様でしたー 」
沙耶さん「まぁ、狼側から言わしてもらっても、初日から占い師吊りは有り得なかった
村人CO連発で、場が荒れてたってのもあったけど…… 」
ろっくさん「GMさんありがとうございました。 」
ムスカさん「隊長!やりましたあああああああああああああああ 」
小五郎さん「GMさん、お疲れです 」
ユーゼスさん「GMさんどうも 」
かねださん「GMさんありがとー。 」
ユーゼスさん「ゴルゴム>私がユーゼスをする時はいつもこんな感じですよ 」
小五郎さん「アンヌさんのせいというより、最後のゴルゴムさんの発言がキツかった 」
若宮さん「GM様ありがとうございました。お疲れ様 」
えむいーさん「それじゃあ私は次の部屋で戦ってきます 」
アンヌ・パッセルさん「おつかれさまー、GMさんありがとー。 」
若宮さん「ごめんね、俺馬鹿霊能だから村人COなんてしちゃって、ごめんね_| ̄|○ 」
ユーゼスさん「おつかれさまでした〜 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、COのタイミング悪かったしゴメンぽ。 」
えむいーさん「確かにそうだねぇ
アンヌさんを吊ってしまった私らの負けですね 」
ユーゼスさん「若宮さん>考えていることと逆のことを考えろ 」
ろっくさん「おつです、ふがいない。。。 」
SKさん「占い結果が全部当たってたけど勝ったから(´ε ` )キニシナイ! 」
ユーゼスさん「考えていることと逆のことを考えろ 」
若宮さん初日速攻COしてたから白だと思ってたのに、後々結果見たら黒だったのもお前か!!
えむいーさん「もう〜負けたよ〜 」
ムスカさん「人狼ではじめて勝った!
これ心臓に悪いですね… 」
ユーゼスさんアンヌさんを吊った貴様らの負けだ!
沙耶さん「ムスカさん、ユーゼスさん良くやった! 」
小五郎さん「あれは無理 」
ゴルゴムさん「おつ 」
若宮さん「GYAAAAAAAAA!! 」
老人ホーム長さん「おつかれ〜 」
小五郎さん「くそーー 」
かーたーさん「お疲れ様〜 」
大塚愛さん「どうしようもない 」
かねださん「おつかれさまでしたー。 」
えむいーさん「うわぁぁぁん!! 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
SKさん「やったー!! 」
ムスカさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ムスカさん0 票投票先 → ろっくさん
若宮さん0 票投票先 → 大塚愛さん
ユーゼスさん0 票投票先 → 大塚愛さん
大塚愛さん3 票投票先 → ろっくさん
ろっくさん2 票投票先 → 大塚愛さん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ひつまぶしさん「策士孔明が生きていれば…orz 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
春紫音さん「ここにきてムスカさんナイスステルス!いいぞ狼いぃ〜 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
きゅうびさん「…最初から最後までユーゼスさんがイニシアチブ取ってた感がありますねぇ… 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ハシモトさん「無理か…… 」
ユーゼスさん「アンヌさんに投票した人にでも入れるか・・ 」
中田さん「狼の勝利っぽい 」
大塚愛さん「おわったな、正直分からん。 」
ユーゼスさん「ここにきて吊り宣言はなんの意味もないよ・・ 」
ハシモトさん「一連のユーゼスさんの急いた発言から読み取れ、村人! 」
毛玉さん「ほんとあの時は混乱した・・・ 」
ろっくさん「俺白、大塚さんいれるね。 」
若宮さん「ろっくは初日の大文字での俺を吊れ!宣言
昨日の吊ってもいい宣言を見ても白だと思うんだが 」
中田さん「狼頑張れ! 」
ユーゼスさん「霊界の人達だれてきてるかもしれない 」
ハシモトさん「確かに狂っぽいですね 」
ユーゼスさん「ごめんもう投票していいかな? 」
大塚愛さん「霊界なんて怖くない。僕はろっくさんは黒だと思う 」
ユーゼスさん「アンヌさん本物だろうし
占い結果は全て無駄だと思うのも私だ 」
ホリカネさん「開幕狼の村人騙りCOは相当すごいね。 」
毛玉さん「ユーゼスさん村人だったときも真っ先にCOしたけどリア狂ぽかたなぁ・・・ 」
若宮さん「今それを悔いてもしょうがない。俺は自分自身を霊能だから外すとして、
まったく占われていないムスカか、2人から占われている大塚を吊りたい 」
大塚愛さん「狼二匹が票を合わせてくるのだから、こちらもまとめたほうがいいのか? 」
ムスカさん「ちょっとまって!これって村人勝利はあり得ないかもしれないんじゃ…? 」
大塚愛さん「考えてます 」
ユーゼスさん「喋ることないなら投票か沈黙したほうがいいのかな? 」
ハシモトさん「狐さんの初日占い釣り誘発と、村人COの多さが何とも混乱させてくれた。てか、ユーゼスさんのCOはすごいなあ 」
ひつまぶしさん「初日で5〜6人ほど村人COでしたっけ
無茶苦茶な展開でしたねw 」
ユーゼスさん「アンヌさん吊ってしまったことで村人負けそうだよ・・ 」
ハシモトさん「厳しいなあ。狼一匹説根強すぎ 」
ろっくさん「吊られる前に村人判定だしたって見ていいのね。。 」
ユーゼスさん「やべ、狼がほんとに二匹なら投票どうしよう 」
毛玉さん「村人COは一日一人にしてほしいよ・・・ 」
ひよりさん「完全に占い者予想外している予感 」
大塚愛さん「すぐ死ぬつもりだったから、メモがないんだ。ありがとう 」
若宮さん「役に立つ結果じゃない・・・何なら他のまとめも出すが 」
ユーゼスさん「大塚愛さん>ネオ孔明さん大塚さん村人 」
毛玉さん「村雨イキテター 」
若宮さん「●沙耶:2日目CO
孔明[村]>大塚愛[村] 」
ひつまぶしさん「小五郎さんおつかれさまです 」
ユーゼスさん「考えていることと逆のことを考えろ 」
ムスカさん「若宮さんは、本物。
ここまで来たら信じるしかない。 」
ハシモトさん「くそー 」
大塚愛さん「だれか、沙耶殿の占い結果を教えてくれぬか 」
ユーゼスさん「正直若宮さんを本物とみるか偽者とみるかで全てが・・ 」
ムスカさん「くそ、ゴルゴムさんは人狼じゃなかったのか… 」
ゲームマスター「小五郎さんお疲れ様です
さてどうなるかな 」
ユーゼスさん「いや、微妙か 」
毛玉さん「おつ 」
若宮さん「今日吊りを間違えれば・・・終わる 」
ユーゼスさん「犯人わかっちゃったよ 」
ろっくさん「狐いなかったら狼あてればいいのか。 」
中田さん「橋本おつー 」
ハシモトさん「やられた 」
大塚愛さん「もうアウトではないんだな 」
ひつまぶしさん「これは終わりましたな…
ここで勝つのは厳しいですなぁ 」
きゅうびさん「パターンを決めていたのでは? 」
若宮さん「残念だがゴルゴムは村人だった。ここで判断を誤るとOUTだ 」
毛玉さん「ってかなんであんなに夜早かったの? 」
7日目の朝となりました。
小五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小五郎さんを狙います。
ムスカさんの遠吠え「ろっくが狐っぽい。
ここは小五郎を食いたいところ。 」
ユーゼスさんの遠吠え「食べていいですよ 」
ユーゼスさんの遠吠え「正直もう狐いないのかな・・ 」
ひつまぶしさん「妖狐の血を引いた人はみんなで殺しちゃいましたよ〜 」
毛玉さん「ちょっとばかしGAに気をとられてたよ・・・ 」
ゲームマスター「ゴルゴムさんお疲れー
ここで狐吊られちゃいましたか 」
きゅうびさん「大塚さん吊りの方が流れでしたからね 」
ユーゼスさんの遠吠え「二人とも吊られ宣言してるし 」
ムスカさんの遠吠え「偉大なる妖子の血を引いたろっくよ!
貴様にこの誇り高き人狼の牙で切り裂きたいがそれは出来ない運命! 」
ひつまぶしさん「あそこでステルスしてたら生き延びたかもしれませんね… 」
春紫音さん「狼いいぞ!勝利は間近だ! 」
ユーゼスさんの遠吠え「正直ろっくさんも大塚さんも微妙だよね 」
中田さん「狼ペースキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 」
ムスカさんの遠吠え「・・・ほぉぉ?!ふっはっは、見ろ!!人がゴミのようだ!!っはっはっはっはっはっはっは・・・ 」
毛玉さん「はい出しゃばり過ぎたー 」
ユーゼスさんの遠吠え「狐は誰だい? 」
6日目の夜となりました。
ゴルゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小五郎さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
ムスカさん0 票投票先 → ゴルゴムさん
若宮さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
ユーゼスさん0 票投票先 → ろっくさん
ゴルゴムさん5 票投票先 → ろっくさん
大塚愛さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
ろっくさん2 票投票先 → ゴルゴムさん
見。さん「こ、これは! 」
小五郎さん「私はゴルゴムさんで 」
見。さん「もう能力者はやりたくないなぁ、、、
狼か狂人か共有者がいい。 」
大塚愛さん「現に今、若宮さん吊る余裕がないから困ってるわけで 」
ひつまぶしさん「しっぽが見えましたねぇ… 」
若宮さん「よく見たらゴルゴムも村人COしてるな。俺の次に 」
ひよりさん「両方とも占いローラーで初手で占い落ちてるんだよねOTL 」
見。さん「しっぽが!狼のしっぽが! 」
大塚愛さん「ここにきて白減らさないでしょ。2匹出したら信頼を得る。あと、狼を少なく見せたがるのが騙りってもんだ 」
ひつまぶしさん「共有のほうが長く楽しめますね
占い、狼あたりは即行でしっぽをだす可能性がありますよ 」
ユーゼスさん「大塚愛さん 「霊能に矛盾はない。騙りなら昨日えむいー狼と言ってるだろう」

騙りだったら村人と言わないと吊られるんじゃないの? 」
ろっくさん「占いローラー初めてでついていけてないんだ。。あがくなら俺村人CO. 」
ゴルゴムさん「村人CO→霊能騙りに路線変更したと思うんだ・・・ 」
小五郎さん「狐を恐れるなら最初に占い候補を吊るべきではない 」
若宮さん「ああ、俺の前に村人COが3人出てたからな。狼のタゲ外しのために村人COさせてもらった 」
大塚愛さん「霊能に矛盾はない。騙りなら昨日えむいー狼と言ってるだろう 」
ひよりさん「初心者は共有が一番入りやすいのかな? 」
ユーゼスさん「俺が気になるのは超ステルスのろっくさんだけだ 」
小五郎さん「あれ、若宮さん初日に村人COしてますね 」
ムスカさん「もう、ここまで来たら霊能を信じて行動したい。
大塚さんをきつねとして他の人を吊ろう。 」
ゴルゴムさん「だって狐怖いよ、そう考えた言いだしっぺの若宮さんが狐っぽいじゃない<全吊り否定 」
大塚愛さん「これはやばいな、疑心暗鬼でジエンドだ 」
ひつまぶしさん「悪のほうかなりきついですよ… 」
小五郎さん「ゴルゴムさんは初日の占い吊りから全吊り否定の流れでも気になってました 」
ひよりさん「今回で参加2回目なのですが2回ともプリキュアになってしまて・・たまには悪もやりたい(´q`) 」
ひよりさん「もう1時半か〜 」
若宮さん「更に続けよう。さっきから夜の発言が無いだけで狼を一人主張するゴルゴムが気になる 」
ひつまぶしさん「とか言ってたら始まったよ!! 」
見。さん「今から鉄人だね。 」
ゴルゴムさん「ではグレー吊りとして誰に?・・・共有いないと統制がとれないな 」
ひつまぶしさん「えっ…マジ?
大阪地方はそろそろだと思うんだけど… 」
小五郎さん「見分けてもらうつもりじゃなくて、狼1なら若宮さん吊ればOKだが、グレー吊りでその前に狐の可能性を減らしておきたい、という意味でした 」
大塚愛さん「ふ、そう来ると思ったぜ。 」
見。さん「GA終わったよ。 」
ひつまぶしさん「もうすぐGAかな?かな? 」
見。さん「うむ、ないす狼! 」
見。さん「うむ、ないすチャック! 」
ムスカさん「わたしは狼を一人として主張するゴルゴムさんが怪しいと考えています。 」
若宮さん「チャックする。アンナさんが本物の占い、そして他の占い候補2人から村人判定をもらい、
狐をやけに気にしている反応を見せ、村人COもしている大塚が狐じゃないか 」
ユーゼスさん「ムスカさん大塚さんもグレーだよ
三人に占われてこそ真の白だよ 」
大塚愛さん「それをリセットしないと大火傷するかもだ、ムスカ殿 」
ムスカさん「大塚愛さんは占い師二人に占われているので白っぽい。
そして若宮さんも前に書いた理由で白っぽい。
私を含めたほかの4人を疑いたい。 」
ゴルゴムさん「でも二人ならやっぱり何かしらの会話すると思うんだ・・・ 」
小五郎さん「狼が1しかいないなら、狐を気にしなければ若宮を吊ればそれで終わり。
まだ狼2の可能性を捨ててはならない。 」
大塚愛さん「ぶっちゃけ、もう狐は忘れようぜ 」
ホリカネさん「どもー。
ちょっと白っぽすぎましたかね。 」
ユーゼスさん「そうですか 」
若宮さん「狐の問題は俺には無理だ。霊能は狐を狐と判別することはできない。村人としか表示されないからな 」
ろっくさん「ついていけてないだけ。。 」
大塚愛さん「村人じゃないや、占い師 」
大塚愛さん「狂人は村人を騙って死んだと思いたい。ならば・・・まだ大丈夫なのか? 」
ユーゼスさん「ろっくさんのステルスがさっきから気になってる 」
若宮さん「主張しよう。狼は間違いなく 2 だ 」
ムスカさん「ちょっとまって!一匹だと思ってここで安易に吊ると終わりますよ!! 」
小五郎さん「ここまでくると一匹も疑うべきだけど、狐の問題があるから、若宮さんはまだ残したい 」
ゲームマスター「かねださんお疲れ様でしたー 」
大塚愛さん「ここで間違うとヤバイ。有り得ないかもだが、狼2+狂人だと・・・ 」
中田さん「お疲れ様ー 」
見。さん「狐の発言が素敵。 」
ひつまぶしさん「かねださんもおつかれさま〜 」
ゴルゴムさん「やっぱり一匹なんじゃないか狼 」
大塚愛さん「俺たちはとんでもない間違いをしてしまったのかもしれない 」
ひよりさん「完全に疑いは村人行き 狼ペースですねぇ 」
ユーゼスさん「最悪だ・・ 」
ホリカネさん「あーしんだー。 」
ひつまぶしさん「冷房が潰れて熱風を出してるし、眠気が襲ってきてるし、終いには電波まで襲ってきた…orz 」
若宮さん「MEは村人だった。冷静に考えてあの場面で吊ってもいいなんて言うやつは村人だと思うんだ
狼、狂人なら混乱させるために遺言を残すと思うからな 」
きゅうびさん「…さりげなくユーゼスさんが名指しで吊り相手を選んでいる…アンヌさんの時もそうだったが 」
6日目の朝となりました。
かねださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かねださんを狙います。
ユーゼスさんの遠吠え「え・・ 」
ムスカさんの遠吠え「さよなら、ユーゼスさん 」
ゲームマスター「えむいーさんお疲れ様です 」
ひつまぶしさん「電波に頭やられました…orz 」
ユーゼスさんの遠吠え「霊界のみなさんごめんなさい 」
5日目の夜となりました。
えむいーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えむいーさん7 票投票先 → 小五郎さん
小五郎さん1 票投票先 → えむいーさん
ムスカさん0 票投票先 → えむいーさん
かねださん1 票投票先 → えむいーさん
若宮さん0 票投票先 → えむいーさん
ユーゼスさん0 票投票先 → かねださん
ゴルゴムさん0 票投票先 → えむいーさん
大塚愛さん0 票投票先 → えむいーさん
ろっくさん0 票投票先 → えむいーさん
かねださん「じゃあえむいーさんで。 」
小五郎さん「私はえむいーさんに。ステルスだとしたら狐はもうグレー吊りで引っかかることを祈る以外にない 」
えむいーさん「そうだったか…orz
とりあえず私を吊るといいよ 」
かねださん「不思議な・・・。 」
若宮さん「占いなんてもういないぞME 」
ユーゼスさん「考えていることと逆のことを考えろ 」
ムスカさん「えむいーさんが気になる発言してますね 」
大塚愛さん占い?
ゴルゴムさん「やばいぞ狐どうする 」
えむいーさん「占いをとっとと消すか、私を消すかはみなさんに任せます 」
大塚愛さんただ、狐だったらどうだろう?
若宮さん「俺は霊能の役目問わず、吊られてほしいというならいつでも吊られる覚悟はある 」
若宮さん「占いの中には間違いなく狼がいるんだぞ。そして残り2匹いたとして
1匹が必ず吊られる霊能騙ったら、後はグレー吊りで全滅しちまうじゃねぇか 」
大塚愛さん「霊能だから占い吊り推奨した気がする。うなずける。ただ、どうしてもという場面ではリセットしなくてはならない 」
ユーゼスさん「私はかねださんが怪しいと見た 」
えむいーさん「それじゃあ私はランダム投票でOKですね 」
ムスカさん「狼が霊能語りすることも考えられるが、能力者が釣られてる流れを考えると
狼の霊能COはリスクが大きい。
よって若宮さんは本物と思われる。 」
小五郎さん「若宮さんが偽者なら狼二匹の可能性の方が高いですから>若宮さん 」
若宮さん「俺もME吊りに賛成だ。他のステルスはまた次の機会にしたい 」
かねださん「占いがいない以上、例能は食われるかギリギリまで残したいところだね。 」
小五郎さん「えむいーさんは村人COも三番目と絶妙な位置だったので、私も賛成 」
若宮さん「ふむ。だが狼が残り1匹だとしても、吊られやすい霊能を騙るか?
食われないだけで、いずれ必ず吊られるんだぞ 」
えむいーさん「ここまで左上が生きてるのもねぇ…って思うよ 」
大塚愛さん「俺連打してたけど、ホント一瞬だった。普通なら左上食われてそうなんだが 」
ゴルゴムさん「霊能も語りなら狼の人数も調節できるんだよな・・・ 」
えむいーさん「私でもかまいませんよ
自称村人でグレーという便利なキャラですから 」
ユーゼスさん「すいません真面目にやりますゴルゴムさん 」
ゴルゴムさん「ほんとユーゼスさんはやめて・・・ぶっちゃけ勝つ気ないでしょ、混乱するよ 」
若宮さん「いや、1匹はありえない。俺の霊能結果が
【霊能】
●若宮:4日目CO
村->アンヌ、SK
狼->沙耶     だからな 」
大塚愛さんえむいーさん、吊らないか?嫌なら俺でもいいんだが
春紫音さん「無言喰い効いてる、いいぞ人狼組み! 」
中田さん「お疲れ様ですー 」
ひよりさん「初手で占いでしたか・・ 」
小五郎さん「前二晩が長かった上、占い吊りは確定だったので、今日のうちまでは作戦のうちでまだ二匹いる可能性も 」
えむいーさん「ここまで来てこの無計画さは大変怪しい
ネタとはとても思えない 」
ゴルゴムさん「作戦と見るべきか狼がヤケになったか・・・ 」
大塚愛さん「2匹だけどカモフラージュか 」
ユーゼスさん「夜を飛ばしたのも私だ 」
若宮さん「SKは村人だ 」
ひよりさん「あちゃあ 」
ゲームマスター「一瞬で切り替わってびっくりした、ひよりさんお疲れ様です 」
えむいーさん「早すぎ
かなり1人に感じる 」
ろっくさん「夜なかった。。。 」
大塚愛さん1匹?
きゅうびさん「お疲れ、相棒様〜 」
ゴルゴムさん「あれ? 」
中田さん「ゴルゴムさんが狐かー 」
かねださん「スーパー短い。 」
小五郎さん「早すぎる。霊能結果は? 」
大塚愛さん俺たちは酷いことをしてるのかもな
ゲームマスター「skさんお疲れ様です 」
春紫音さん「SKさんおつ〜 」
5日目の朝となりました。
老人ホーム長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人ホーム長さんを狙います。
きゅうびさん「…まあ、霊界から言っても推理にもなりませんが 」
4日目の夜となりました。
SKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えむいーさん0 票投票先 → SKさん
老人ホーム長さん0 票投票先 → SKさん
小五郎さん0 票投票先 → SKさん
SKさん10 票投票先 → ゴルゴムさん
ムスカさん0 票投票先 → SKさん
かねださん0 票投票先 → SKさん
若宮さん0 票投票先 → SKさん
ユーゼスさん0 票投票先 → SKさん
ゴルゴムさん1 票投票先 → SKさん
大塚愛さん0 票投票先 → SKさん
ろっくさん0 票投票先 → SKさん
きゅうびさん「まあ、狼が2匹も占いCOしていたらと思うと博打になりますが、狼から見ても賭けですし 」
老人ホーム長さん「とりあえずSKさん指名しま 」
ゴルゴムさん「いやステルスもいるでしょさすがに・・・ 」
春紫音さん「沙耶さん必死っつうか……初日占い師吊りからしておかしいって 」
きゅうびさん「…逆に、狼1匹潰したと見て残り1匹は放置すると言う方法もありますが 」
ムスカさん「占いと霊能吊った後に村人COしたやつを吊っていけば勝てるんじゃないの? 」
大塚愛さん本当は、俺以外全員吊りたいんだぜ
ユーゼスさん「それに少し眠くなってきたし 」
大塚愛さんそれだと本物占いが確定するな。二人に占われてるからな、俺は
ろっくさん「そーだよね。。。 」
ユーゼスさん「まあ苦しくなったら俺を吊ってくれ村人だし 」
小五郎さん「この状況なら私でも全吊り推しますよ 」
えむいーさん私にとっては私以外すべてが村人だったら楽なんですけどね
若宮さん「いや、占いはもうSKのみだ・・・ 」
ユーゼスさん「ゴルゴム>だろうね村人CO多すぎだし 」
かねださん「まああんだけ村人COあったら紛れてるだろうねー。 」
えむいーさん「さてどっちの占いを吊りますかね… 」
若宮さん「分かった。そのときは潔く吊られよう 」
ろっくさんんで、占い全つりしようとがんばってる大塚さんが狐だと楽なんだな!!
大塚愛さん「念のため、しばらくしたら霊能も吊ること忘れずにな 」
ゴルゴムさん「あと絶対村人COの中に狼いると思うんだ・・・ 」
SKさん「潔く吊られます! 」
ムスカさん今度は間違えない用にしないと…orz
小五郎さん「二人いる上に能力のない共有よりは、本物の可能性のある霊能を護るかな 」
老人ホーム長さん「狐は自然消滅を祈って、狼は多分まだ2人いるから、占いつぶしかな? 」
大塚愛さんうむ、吊れい
ゴルゴムさん「SKさん吊りでいいのかな? 」
えむいーさん「もう占い消しちゃおうかな… 」
大塚愛さん「そうそういつも有耶無耶になるんだ、占い全吊り 」
ろっくさん「占い全吊りでいいんじゃない? 」
ユーゼスさん「複数COの占い師を最後まで残すと混乱の元になるけどね 」
見。さん「ユーゼス偉い! 」
かねださん「前日の発言で占いからターゲットを逸らそうと沙耶さんが必死なところからも、沙耶さんはかなり怪しいね。
若宮さんの霊能COは信用できそうだ。 」
えむいーさん「共有DEFでいいんじゃないんですか? 」
大塚愛さん問題は狐だな。狐怖いなあ
小五郎さん「今になって本物が誰だったかを論じても、一人吊ってしまったなら誰が本物でも変わらないかと 」
若宮さん「どうせ占いは全部吊るんだし、残り一人になった時点でCOしてもいいだろう?
池上がいるなら護る対象は今夜の時点で俺、もしくは共有になるわけだ 」
春紫音さん「あぎゃ、霊能CO_| ̄|○ 狐勝ちっぽ。 」
大塚愛さん「なら吊るだけだ 」
SKさん「狼判定出せなくてすみません 」
ゴルゴムさん「どうせなら占い全部吊ってから来てほしかったな・・・ 」
若宮さん「ちなみにアンヌは村人だった 」
ユーゼスさん「ぶっちゃけ
本物はアンヌさんとかでしょ?
あのタイミングからして 」
老人ホーム長さん「私が殺されずに残されたのは、推理が間違っていたため躍らせられている可能性もあるな・・ 」
SKさん「小五郎さん村人でした 」
ゴルゴムさん「霊能か・・・ 」
えむいーさん「ここまで生き延びれた… 」
ゲームマスター「かーたーさんお疲れ様です 」
きゅうびさん「おおう、なんてこった 」
ゴルゴムさん「南無 」
ユーゼスさん「クククついにここまで来たか 」
若宮さん霊能CO。HIT、沙耶は人狼だった
大塚愛さん「南無、おはよう。占いが狼判定出したって占い吊るぞ 」
4日目の朝となりました。
かーたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーたーさんを狙います。
ユーゼスさんの遠吠え「また吠える 」
ユーゼスさんの遠吠え「ほえる 」
ユーゼスさんの遠吠え「どぞ 」
ユーゼスさんの遠吠え「俺も入れてませんぜ 」
ムスカさんの遠吠え「んじゃ、勝手に食います。 」
ムスカさんの遠吠え「次ぎに霊能がCOして沙耶さんにいれてない俺が疑われて乙 」
ゲームマスター「このまま行くとなんとなく狐が勝ちそうな予感 」
ユーゼスさんの遠吠え「そうですね
無言喰い作戦でいきましょう
ムスカさんに任せます 」
ムスカさんの遠吠え「お任せします、次ぎ当たりから会話を無くして行きますか? 」
ユーゼスさんの遠吠え「だ、駄目ですか 」
ムスカさんの遠吠え「くそぉ、ゴリアテ、何をしてる!! 」
ユーゼスさんの遠吠え「とりあえず共有者食べたいです特に老人さん 」
ムスカさんの遠吠え「隊長を失った以上、もうだめぽおおおおおおおお 」
ムスカさんの遠吠え「占い師がローラーされてしまう時点で、狐が有利ですからねぇ。
困った。 」
ユーゼスさんの遠吠え「誰食べます? 」
ユーゼスさんの遠吠え「狐わからない・・ 」
春紫音さん「あ、でも占い師と狩人死んでるから、狼一人の被害としては上々か。 」
ユーゼスさんの遠吠え「投票ミスとかでごまかすより他にねぇ・・ 」
見。さん「霊能者は若宮さんですよ!全吊り続行に決まってるじゃないですか! 」
ムスカさんの遠吠え「思いっきり勘違いした。 」
ユーゼスさんの遠吠え「ムスカさんが浮きすぎてしもうた・・ 」
ゲームマスター「沙耶さんお疲れ様ー
狼が一人減ったけど霊能者は動くかな 」
ユーゼスさんの遠吠え「沙耶さんすみません・・ 」
ムスカさんの遠吠え「あ、やべ。浮いた… 」
春紫音さん「初日から占いローラかよ……みんな頑張ってorz 」
見。さん「みんなナイスだ! 」
3日目の夜となりました。
沙耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えむいーさん0 票投票先 → 若宮さん
老人ホーム長さん0 票投票先 → 沙耶さん
小五郎さん0 票投票先 → 沙耶さん
SKさん4 票投票先 → 沙耶さん
ムスカさん0 票投票先 → ユーゼスさん
かねださん0 票投票先 → SKさん
若宮さん3 票投票先 → 沙耶さん
沙耶さん5 票投票先 → SKさん
ユーゼスさん1 票投票先 → 若宮さん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 若宮さん
大塚愛さん0 票投票先 → SKさん
かーたーさん0 票投票先 → SKさん
ろっくさん0 票投票先 → 沙耶さん
見。さん「あのタイミングでCOする偽者はいないだろ。。。 」
若宮さん「どちらにせよ占い全ローラーだろ 」
ゴルゴムさん「日没前のCOと死人を占ってたことから狼or狂人がネタなく騙ったのかなと・・・ 」
えむいーさん「っていうか占い師はなぜもう一人の占い師を占わないのかな?
1日無駄にする可能性もあるけどする価値はあると思うんだけど… 」
ユーゼスさん「結論、こんなことは日常茶飯事だ 」
大塚愛さんとりあえず占い吊ろう。いつも狼判定とかで有耶無耶になる
小五郎さん「ローラーを避けるなら全員残すべきだったと思うのですが、ローラーを避けたいといいつつ、初日投票直前に占い候補を「怪しい」としたゴルゴムさんの意図はなんでしょう? 」
老人ホーム長さん「SKさん占いを信じると大塚さんは村人、ろっくさん村人、、沙耶さんが怪しくなり、
沙耶さんが狼の場合、ゴルゴムさんを処刑しようとしているため、ゴルゴムさんは村人。
初日アンナさんを選んだ若宮さん大塚さんは村人
沙耶さんは狂人か? 」
えむいーさん「狼判定出るまで生かしておきたいと思っているけど
霊能が死んでたらなぁって思うよ 」
沙耶さん「SKさんが狼か狂人か狐ってのは分かってるから、
庇う大塚さんが怪しいかな、と。村人だったけど。 」
ムスカさん「占いCOはSKさんと沙耶さんですね。 」
かーたーさん「…ただ、占いは…本物1、狂人1、狼1と考えると…あんまり美味しくないのも事実ですが 」
大塚愛さん吊られたくない占いは狐をほのめかす。僕たちは、狐は、怖くない!
ゴルゴムさん「占い4ならローラーでいいかもしれないけど3は微妙なんだよなぁ 」
SKさん「占い全吊りですか 」
沙耶さん「荒れてるから、狐が気持ち悪いね……正直、占いローラーも仕方が無いとは思うが、
狐を占い殺すまでは占い殺すまでは生かしておいて欲しい。 」
ゴルゴムさん「沙耶さんは何故SKさんが占った大塚さんをまた占ったんですか? 」
ユーゼスさん「確かに一理あるよね
危険なのは確かだけど 」
大塚愛さん占いを吊れい
老人ホーム長さん「。 」
若宮さん「3人占いがいる以上、俺はいつも全吊りを提唱するが?
疑うのは勝手だが、元々数が少ない狼が初日からそんな危険な賭けするか 」
かねださん「そうだね、ここで占い残して残った中に騙りがいたら傷は広がる一方だし、占いローラーでいい。 」
ゲームマスター「占いを一人吊ったならこのまま全部吊ってしまったほうがいいと思うけどな 」
小五郎さん「今吊ったのが本物だった可能性をどうしますか、ローラーを避けて、占いに頼ってしまったら、その33%で全滅の危機ですが 」
大塚愛さん占い吊りは遅れると火傷する。一人釣ったなら全員だ
かーたーさん「ただ、本物を吊っていた場合、これから先の情報はみんな騙しになるわけですから、ここで残すのは博打ですよ? 」
ゴルゴムさん「真っ先に占い吊ろうとした若宮さん怪しいんだが・・・自分から村人COする奴は狼って言ってたし 」
若宮さん「占い一人吊ったんだから全員吊るべきだと思う 」
ユーゼスさん「ここで、だった 」
えむいーさん「いきなり占い候補全滅させたらあとは自力ですか… 」
ユーゼスさん「もう占いローラーは無理があると思うのも私だ 」
ムスカさん「占い師候補を吊るのは最近の流れですか? 」
ゴルゴムさん「でも正直占いはまだ必要かも・・・ 」
pojiさん「うはは
とんでもない結果に 」
小五郎さん「占い吊っちゃったし、もう仕方ないから占いローラーでいきますか 」
えむいーさん「村人CO連発結果的には成功だったのかな? 」
ゲームマスター「爆山先生お疲れ様です 」
見。さん「よく見ると霊能者と狂人と共有者と村人に投票されて死んでる。
酷いCOしちゃったなぁ。 」
かねださん「村人CO多すぎで狼も混乱かー。 」
沙耶さん「夜長いね……
大塚愛さんは、人間でした。 」
SKさん「ろっくさん村人ですー 」
ゴルゴムさん「先生南無・・・ 」
えむいーさん「夜が長かったね… 」
ユーゼスさん「私はアンヌを疑っていると言ったがホントに吊る奴がいるか! 」
若宮さん「南無。占い結果は? 」
3日目の朝となりました。
爆山先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆山先生さんを狙います。
沙耶さんの遠吠え「よっしゃ、先生食います。 」
ムスカさんの遠吠え「やばくなったら、俺を売って下さい!! 」
ゲームマスター「狩人食われるか、いい勘してるな 」
ユーゼスさんの遠吠え「負けはしません 」
沙耶さんの遠吠え「SKさん狂人の可能性あるし、爆山先生でいいかな?

>沙耶リーダー 負けたらゴメン_| ̄|○ 」
ムスカさんの遠吠え「沙耶さん、誰か食ってください。 」
ムスカさんの遠吠え「沙耶リーダーについてきます!! 」
ユーゼスさんの遠吠え「了解しました援護します喰いどうぞ 」
沙耶さんの遠吠え「いや、村人COは今の時点であまり意味をなしてないし
本当の占い師の可能性の高いSKさんと、意見を合わせるのは時間稼ぎに調度いいかと
誰かに狼判定出せるほど、手がかりも出てないしさ。 」
ユーゼスさんの遠吠え「アンヌさん本物としか思えないぜ! 」
ムスカさんの遠吠え「俺はステルスしてます。 」
ムスカさんの遠吠え「霊能COして、アンヌさんを人狼判定。んで本物のSKさんを食う…。
ゴタゴタになるか…やめよう 」
見。さん「全ては若宮さんに託した、私がバカだった。 」
ムスカさんの遠吠え「これさ 」
ユーゼスさんの遠吠え「投票してるゴルゴムさんがいいかと 」
見。さん「『基本的に全員が村人COしてると考えた方がいいですよ』こっちの作戦のほうが良かった。 」
ユーゼスさんの遠吠え「村人COしてたし大塚さんはまずいです 」
ゲームマスター「確かに狼か狐見つけてからcoしたほうが良かったかもしれませんねぇ 」
沙耶さんの遠吠え「爆山先生が臭いと見るけど……どうだろ?
とりあえず、大塚愛さんに村人判定出す予定。 」
見。さん「村人CO多すぎて、しかも自分から見て占い師2人は偽者だから
食われたり吊られたりする可能性たかいなぁって思って。
あそこはまだ潜伏かなぁ。 」
ユーゼスさんの遠吠え「占いって次誰を占うんですか? 」
ユーゼスさんの遠吠え「そうですね 」
ユーゼスさんを護衛します。
ユーゼスさんの遠吠え「吊られたものは仕方がない 」
沙耶さんの遠吠え「この妙な流れで、能力者狙いがつけやすい分狐有利だね。
とりあえずステルス喰おう 」
ゲームマスター「アンヌさんお疲れ様でした
まさか吊られるとは思って無かったです 」
見。さん「俺が悪いのか。。。 」
ムスカさんの遠吠え「あーあ、占い師候補がしんじまったよ… 」
ユーゼスさんの遠吠え「てか人柱希望最初にしたのは好都合だったんんて・・ 」
ゲームマスター「エエエエーーー初日から占い師吊りますか 」
沙耶さんの遠吠え「むう、最初から占い師COが吊り……荒れてるなぁ 」
ユーゼスさんの遠吠え「狐どうしましょうか? 」
2日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えむいーさん0 票投票先 → ろっくさん
老人ホーム長さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
小五郎さん0 票投票先 → ユーゼスさん
SKさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ムスカさん0 票投票先 → 若宮さん
かねださん1 票投票先 → SKさん
若宮さん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
爆山先生さん0 票投票先 → 大塚愛さん
沙耶さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
ユーゼスさん2 票投票先 → 若宮さん
ゴルゴムさん1 票投票先 → 若宮さん
大塚愛さん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
かーたーさん0 票投票先 → かねださん
アンヌ・パッセルさん4 票投票先 → 大塚愛さん
ろっくさん1 票投票先 → ユーゼスさん
ゴルゴムさん「アンヌさん怪しい・・・ 」
ゲームマスター「半分ぐらい村人じゃないのに村人coしてる・・・ 」
若宮さん「とりあえず、だ。占い3人のうち2人は偽者なんだから、全員吊らないか? 」
ムスカさん「「SK 占い > 大塚愛
沙耶 占い > 孔明
アンヌ・パッセル 占い > 孔明
小五郎さん「妙な流れが作られたのは前半だから、前半に一人偽者が混じっている可能性は低くはない、と思う 」
えむいーさんポンコツOSだから何を言っても信用されないのも私だ
爆山先生さん「狂人みたいのが出てきた 」
かねださん「SK 占い > 大塚愛
沙耶 占い > 孔明
カーター 老人ホーム長 共有

ユーゼス、大塚、えむいー、若宮、かねだ、ムスカ > 村人 」
ゴルゴムさん「とりあえず 」
若宮さん「共有の意見を仰ぎたい 」
ユーゼスさんアンヌ・パッセルさんにはさっき疑われたから疑いまくりたいのも私だ
ろっくさん「いっそ全員吊ってくか。。 」
アンヌ・パッセルさんばかちー!せっかく潜伏してたのに!食われるじゃないか!
私、占い師!孔明は村人!
えむいーさん「最初のCOを真実と見てそれに続いたやつは偽と見るかな?
そしたら私が偽者だけど…orz 」
ムスカさん「俺も流れに乗って村人CO 」
小五郎さん「変な流れだな 」
ユーゼスさん「なんだよこの流れ 」
大塚愛さん「黒が浮き彫りに 」
ゴルゴムさん「何この流れ・・・私もしちゃうよCO 」
小五郎さん「村人COが多すぎるな。偽者が数人混じっている方が自然。 」
若宮さん「何つーか能力者も狼も全員村人COしたほうが安全じゃ・・・ 」
ろっくさんいっそ、俺を吊るんだ!!!!
SKさん「村人CO大杉 」
かねださん「流れに乗って僕も村人COしとくか。 」
ムスカさん「占いCDは二人だけ? 」
ゴルゴムさん「やめてくれ・・・どんどん狼の能力者食いの確率あがるじゃないか 」
ゲームマスター「村人coばかりの村だな 」
アンヌ・パッセルさん「お前ら!なにすんだよー! 」
かねださん「SK 占い > 大塚愛
沙耶 占い > 孔明

ユーゼス、大塚 > 村人 」
若宮さん「これで村人COするやつは狼だな!間違いない!というわけで俺も村人COだ 」
ユーゼスさん貴様ら・・虫けらのように村人COしおって!
大塚愛さん「あまり人柱COいらんね、能力者が逆にばれる 」
老人ホーム長さん「ということで共有です。 」
えむいーさん「私も同じく村人なり吊るときはお任せいたします 」
大塚愛さん「長い夜、二段ぐらい構えて作戦を立ててるかもな 」
ゲームマスター「孔明さんお疲れ様でした 」
TBさん「前にこの名前使ったときも、即死したんだよなあ 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだって!
かーたーさん「…いきなり失言、申し訳ない。老人ホーム長さんと共有です 」
ゴルゴムさん「ちょっと、吊り候補は一日一人にして! 」
えむいーさん「やっと終わったか… 」
爆山先生さん「むふん 」
ろっくさん「孔明軍師!蜀に統一するまでは死んだらいやだよ!! 」
大塚愛さん「俺は村人だぜ。吊ってくれてもかまわない 」
SKさん「占いCOです。大塚愛さんは村人でした。 」
TBさん「この名前はやはりダメなのか・・・ 」
沙耶さん「占い師CO!ネオ孔明さんは人間です! 」
かーたーさん「…ご愁傷様です、孔明殿… 」
ゴルゴムさん「待て、孔明の罠なんだ 」
大塚愛さん「ふむ 」
ユーゼスさん「ふふふ・・村人も私だ
ここで人柱希望するのも私だ 」
若宮さん「南無だけはやめよう。時間がもったいない
何か意見と組み合わせて。とりあえず誰かCOは無いか? 」
2日目の朝となりました。
ネオ・孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオ・孔明さんを狙います。
ユーゼスさんの遠吠え「頼みます! 」
沙耶さんの遠吠え「誰もしないなら、しようか? 」
ユーゼスさんの遠吠え「じゃあ占い騙りはなしで 」
ムスカさんの遠吠え「ユーゼスさん、お願いできますか? 」
沙耶さんの遠吠え「う〜ん、ちょっと回線怖いかな 」
ユーゼスさんの遠吠え「沙耶さん無理ですか? 」
ゲームマスター「いきなり孔明が食われるのもユーゼスのしわざか 」
ムスカさんの遠吠え「占い師語りをどなたかお願いします 」
ユーゼスさんの遠吠え「孔明さん食べましょう! 」
沙耶さんの遠吠え「共有者騙りはあまり上手くいかないねぇ……二匹まとめて吊られちゃうし
よく食べるのは(ネオ)孔明さんかな 」
ムスカさんの遠吠え「だよねー、ふつーに誰かが占い師をかたって一人が霊能かな 」
ネオ・孔明さんを占います。
ムスカさんの遠吠え「狂人引いたらやってみようと思ってた 」
ユーゼスさんの遠吠え「無理だって!きついよ 」
ムスカさんの遠吠え「最初に死んだやつと、共有だと言張るとか 」
ユーゼスさんの遠吠え「ムスカさん何を・・ 」
ムスカさんの遠吠え「共有語りってどうなんだろう… 」
ユーゼスさんの遠吠え「しかしそれだと霊能者が騙れなくなる・・ 」
ユーゼスさんの遠吠え「私は吊り宣言でもしてみますか・・ 」
ムスカさんの遠吠え「どういう方針で行きますか? 」
ユーゼスさんの遠吠え「とりあえず推理美味そうな人食べた印です! 」
ムスカさんの遠吠え「人狼は滅びぬ。何度でも甦るさ!人狼の力こそ、このゲームの夢だからだ!! 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
チャックを恐れず村人も狼も狐もがんばれ 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
チャックを恐れず村人も狼も狐もがんばれ 」
ユーゼスさんの遠吠え「初日吊りされてしまいそうです
ごめんなさい 」
沙耶さんの遠吠え「最近人狼多いのぅ 」
ムスカさんの遠吠え「目がぁー!目がぁーーぁぁぁぁぁぁぁ!! 」
ユーゼスさんの遠吠え「ふざけるんじゃないよ! 」
1日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんこの村は滅亡する!
ゲームマスター「準備よろしいな皆の者 」
ムスカさん「よろー 」
爆山先生さん「終わった 」
大塚愛さんMMR緊急出動だ!
ろっくさん「こんばんわ、よろしくです 」
アンヌ・パッセルさん読者からの手紙が!
ムスカさん「時間だ!答えを聞こう!! 」
ろっくさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:18:15)
ネオ・孔明さん「げえっ アンヌ!! 」
ユーゼスさん「ネオ・孔明さん>ふふふ・・ 」
ゲームマスター「なんとか16人きそうだね 」
ムスカさん「3分間待ってやる。 」
若宮さん「若本の被りにくさだけはガチ 」
ネオ・孔明さん「一応言っておきますが、さっきまでの孔明とは別人ですよ
あんなのと一緒にしてもらっては困る 」
沙耶さん「げっ!孔明! 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:17:33)
爆山先生さん「ジャーン!!ジャーン!!ジャーン!! 」
かーたーさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:17:12)
ゴルゴムさん「ちぃ、ノートン先生でも被っちまうか・・・ 」
ネオ・孔明さん「私がもしいないときに村がピンチになったら、この袋をお開けなさい・・・ 」
ユーゼスさん「孔明ってマイナーキャラだろ?何故アイコンが・・ 」
若宮さん「お前か!さっきの村でチャックしかしてなくて最後は村人同士で三つ巴した挙句適当に投票したら偶然狼殺したのもお前の仕業か! 」
えむいーさん「むっ!策士が二人もいるとは… 」
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:16:23)
ゴルゴムさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:16:21)
若宮さんしかし 混沌いく
ユーゼスさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:15:51)
沙耶さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:15:00)
ネオ・孔明さんすべて私に任せておけばうまくいくでしょう
ムスカさん「壁に食い込んでるように見える… 」
ネオ・孔明さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:14:10)
老人ホーム長さん「また一段と雨が激しくなた 」
ムスカさん「|   。
|⌒ヾ
|冫、)
|` / ジー
| /
|/
| 」
六角さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:12:46)
ゲームマスター「さすがに村が三つ目じゃ集まり悪いか 」
若宮さん「ありがとう。リア狂でチャックで狩人やらせたら森崎だけどよろしくー 」
えむいーさん「死んでるなら私も問題ないと思いますよ 」
若宮さん「58番村で即死者参加だ。駄目ならキックしてくれっ 」
ゲームマスター「死んでるんなら大丈夫だと思いますぜー>若宮さん 」
若宮さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:10:24)
ゲームマスター「16人まで揃ったら始めたいと思います
25分ぐらいでも揃わなかったらその人数で始めたい 」
かねださん「よろしく 」
ムスカさん「ノ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
老人ホーム長さん「タイフーン 」
かねださん」が村へやってきました。(04/09/30 00:08:59)
ゲームマスター「いら
ぐるぐる観覧車さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:08:48)
SKさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:08:45)
小五郎さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:08:44)
老人ホーム長さん」が村へやってきました。(04/09/30 00:08:29)
えむいーさん「来たよー! 」
ゲームマスター「負けんなぁー 」
えむいーさん」が村へやってきました。(04/09/30 00:08:07)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送