◆ 村人たち
マライヒ
サムソンさん
[村 人]
死 亡
眞子様
toshiakiさん
[村 人]
死 亡
ハリケーン
みるくさん
[共有者]
死 亡
カンザスシティ在住。 かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
キャッチ・マイ・ハート ベリーやらないか 薔薇なるVホール
7-11さん
[妖 狐]
(生存中)
イ    ヌ
イ    ヌさん
[狩 人]
死 亡
バルサン
としろうさん
[人 狼]
死 亡
耕司
アルバイターさん
[人 狼]
死 亡
長くて硬いぜ 竿
パパンさん
[共有者]
(生存中)
ジュンコ
おーにゃんさん
[村 人]
死 亡
ひろし
見。さん
[村 人]
死 亡
まるめろ
まるめろさん
[霊能者]
死 亡
女性に興味のあるごく普通の男性 ノンケ
ノンケさん
[狂 人]
(生存中)
とし坊
とし坊さん
[人 狼]
死 亡
ちゅうさ
のぶひこさん
[村 人]
死 亡
ツナギのホック
亮太さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【アイコン指定】やまじゅん村 〜 55番地
8日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「んだ、霊能はリンチだな。
間違いちまっただよ。 」
薔薇なるVホールさん「乙〜 」
とし坊さんみなさん、お疲れ様でした
ノンケさん「それじゃみなさんお疲れ様・・・初狂人・・騙りがいがあったぜ・・・ 」
マライヒさん「みなさんお疲れ様でした GMさんありがとう 」
ツナギのホックさん「お疲れ様です。占い師の苦行を知ることができました… 」
マライヒさん「霊能さんはリンチ死ではないか? 」
耕司さん「皆さんお疲れ様でした 」
ノンケさんわぁ〜っ!実はボク、ホモだったんです!
ゲームマスター「狼の勘が良くて狩人も霊能も掘られたのがね・・・
お疲れ様でした〜 」
とし坊さんまずGMさんから掘ってください
ツナギのホックさん「せめてバルサンさん吊ってから吊ってほしかったー! 」
薔薇なるVホールさんこの村は俺の物だ!
みんな掘ってやるぜ!
かんざしさん「おつかれさまでした 」
竿さん「あと、ホックさんマジですまなかった
それだけは言い訳が出来ないorz 」
耕司さん「仲間たちマジデスマン・・・ 」
かんざしさん「とても・・・占い師です・・・>ツナギのホックさん 」
まるめろさん「バイブじゃなければつなぎさんの弁明も出来たのだが… 」
竿さん「疑っていたけど、今日狼がわ吊らないと負けだったから
死んでいることに賭けた… 」
バルサンさん「GMさん みなさん おつかれさまでした 」
薔薇なるVホールさん占いに占われるのをビクビクしてたぜ!
ゲームマスター「まさしくいい男たちだったぜ・・・。
そして一番は狐だっ! 」
眞子様さんじゃあ村立てるわはー(/ヮ\ )ノ
ちゅうささん「すごく・・・占い師です・・・>ホックさん 」
ノンケさんホモどもを手玉にとってやったぜ!と言おうと思ってたのに!!
とし坊さんとても占い師です
マライヒさん「すごくかっこいいです ホックさん 」
ひろしさん「おつかれさま、GMさんありがとー。 」
とし坊さん「みんなVホールさんを村人だと思ってたようだね 」
ツナギのホックさんところで俺の職業を見てくれ。こいつをどう思う?
薔薇なるVホールさんフハハハハハ!
一人勝ちだ!
マライヒさん「狐さん お見事です 」
かんざしさん狼さんよ・・・・
ちゅうささん結果として狐さんが最もいい男でした
みんなで群がること推奨!!
ハリケーンさん「乙です。 」
耕司さん安直過ぎた俺の馬鹿!!
薔薇なるVホールさんブルアァァァァァァァァァァァァ!!
眞子様さんまままままけたわはー(/ヮ\;)
ノンケさんちくしょぉぉおおおおおおおおおおおお
竿さん「ぎゃあああ 」
ゲームマスター「たっぷり楽しませてもらったぜ 」
「妖 狐」の勝利です!
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → 耕司さん
薔薇なるVホールさん0 票投票先 → 耕司さん
耕司さん3 票投票先 → かんざしさん
竿さん0 票投票先 → 耕司さん
ノンケさん0 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「Vホール次第・・・ 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → 耕司さん
薔薇なるVホールさん0 票投票先 → ノンケさん
耕司さん2 票投票先 → かんざしさん
竿さん0 票投票先 → 耕司さん
ノンケさん1 票投票先 → かんざしさん
のぶひこさん「これは狼はキツイなぁ〜狐エンドか 」
とし坊さん「狼ピンチ 」
耕司さん「じゃあ俺は竿さんとは逆の考えで行動してみる
狼が俺を疑わせるように仕向け、それで2分の1の確立にかけた猛者だとして 」
薔薇なるVホールさん一言言っておくと
私は「華麗な」ではなく「薔薇なる」だ>かんざしさん
ノンケさん「みんなグレーなんだから、ここまできても共有者の判断に任せても
判断材料が無くなるだけだと思いますけど 」
かんざしさん「でも、それを見越してなのかな。そしたらスゴイわ、華麗さん。
もしくは、あそこで狼でありつつ占いCOしたノンケさんに拍手です。 」
toshiakiさん「ナディアっていい便器だよねヽ(/ヮ\)ノ 」
薔薇なるVホールさん「ぶっちゃけた話、共有の竿さん以外全員グレーなので竿さんの判断に任せます。 」
ゲームマスター「深いなりきりじゃないですよ。
ただイイ男を演じたかっただけです・・・。 」
かんざしさん「でもま、そうですね。華麗なるさんが狼だったらオレとの二択をノンケさんにさせるワケないですし。 」
とし坊さん「やっぱり島編はすごいな 」
ゲームマスター「弱気な人は嫌い、青空裏切らない 」
ノンケさん「私は狼判定のかんざしさんを吊るべきだと言っておきます 」
のぶひこさん「狐がいなければ大団円だったのに・・・
ところでGMは何のなりきりを? ま、まさか皆わかってるのカナ?
半年POMった方がいいのカナ? 」
サムソンさん「この前の台風で2時間停電あったorz 」
竿さんこういう行動が残されている理由かなorz
toshiakiさん「ナディアおわた 」
サムソンさん「ここまで来て落雷 デスノになりませんように祈り 」
ゲームマスター「父さんは正しい、だが
だが俺たちはなにもかも遅かったんだよ・・・! 」
ノンケさんこっちも雷雨がひどくなってきた・・・
竿さん「今日の狼の行動は、ノンケさんを偽だと疑っている証拠だと思う
まぁ、ぶっちゃければ、耕司さんを吊りたい訳ですがね 」
薔薇なるVホールさんうわ、雷鳴って来た。落ちたらゴメン。
ゲームマスター「ノンケはここまで来ると本物か狂人2択 」
ノンケさん「竿さんのチャックに期待して・・・とか 」
竿さん「ノンケさん狼はホックさんも偽じゃないと無いですね 」
薔薇なるVホールさん「しかし疑い始めればキリがない。
占い2人が狂人・狐の可能性もあるしな。 」
サムソンさん「バルサンさん お疲れ様です 」
竿さん「では、今日狼がわざわざノンケさんを残した理由は何でしょう
他に良い理由を教えていただきたいですが 」
ゲームマスター「台風ですか?大変ですなー 」
のぶひこさん「バルサンさん、お疲れ様でした
ノンケさんorかんざしさん吊り→Vホールさん狙って失敗
なら千日手引き分けもありえるか? 」
かんざしさんでも、ノンケさん狼ってあるのかな。狼が狂人なり狐なりから村人指定されて、その相手を狼指定するものなんだろうか?
としろうさん「やっとつながった
やっぱり吊られたか
みなさん乙でした 」
ノンケさん「狐1、狼2が残っているなら、共有者の竿さんと僕しか村人側は残ってないから
もう狐勝利で終わってますね。だからそれは無いですね。 」
ゲームマスター「かんざし吊って薔薇を襲うかなー? 」
耕司さん「竿さんに信用もらえないと負けの道突っ走るんですけど・・・ 」
ノンケさん「ニセ認定させる為の作戦かと思ったけど、竿さんは共有だしなぁ・・・。 」
竿さん「ここで私とノンケさんどちらも狙わないと言うのが不自然でしょうがない 」
薔薇なるVホールさんノンケさんが狼だから・・・?
かんざしさん「あ、でも、狼はなんで狂人と狐の二択なのにノンケさん吊りに動かないんでしょう? 」
ノンケさん「ウンコしてる間にニセ認定されてるし・・・ 」
のぶひこさん「あのときVホールさん喰いなら耕司さんが狼COしないかぎり
勝ちの可能性も無きにしも非ずだったのに・・・ 」
竿さん「ですから、狐を考えてジュンコさんを狙いに行った 」
かんざしさん「問題は狂人なのか狐なのか、です。 」
薔薇なるVホールさん「さて、どうする竿さん?
既に貴方しか信用できない。 」
のぶひこさん「パパンさん正解なんだけど、狐がいる以上もう遅いです・・・ 」
耕司さん「その条件に合うのは・・・俺かよ!? 」
かんざしさん「やっぱり。 」
亮太さん「千日手ももうありえませんね… 」
ノンケさん「あー、失礼。かったいウンコとちょっとバトルしてました。ケツの穴がヒリヒリだぜ。
結果はかんざしさんが狼です。 」
竿さん「グレーは2です。どう占おうとも残りの狼がわかります
しかし、ノンケさんは狙われなかった
つまり、狼は既に安全圏にいて、今日残りのグレーのどちらが吊られても構わないと言うこと 」
サムソンさん「ノンケさん 見てますか? 」
のぶひこさん「今回の結果で完璧に村人勝利は潰えた 」
亮太さん「え、えー! ノンケさんは狼ではないってほぼ確定でしょうに! 」
薔薇なるVホールさん「一応結果を聞こうか。 」
耕司さん「ノンケさん・・・結果は? 」
かんざしさん「こーゆー事言うから、チャックって事で残されてるんだろうけど。 」
竿さん「えぇ、今日ノンケさんが殺されてない以上
今日はノンケさん吊り以外にありません 」
ゲームマスター「ここで誰が吊られるか・・・ 」
サムソンさん「占い結果報告遅いよ 」
かんざしさん狼からしたら昨日の状態、

ノンケさん本物→狐がわからないからグレー吊りたい
ノンケさんが偽者→狂人か狐かわからないからノンケさん吊りに行きたい
ノンケさんが狼→殺せない

よってノンケさん偽者なんだろうなぁ、とか思った。
とし坊さん「あーーー!!
ナディアやってんの忘れてた!!
虹裏を見なければ!! 」
竿さん「さて、結果を聞こうか 」
薔薇なるVホールさん「むう・・・ここで共有にこないか・・・ 」
ゲームマスター「んー? 」
耕司さん「急な用事が出来て退席してしまいスイマセンでした・・・ジュンコさん南無・・・ 」
かんざしさんもうカンベンしてください・・・殺してください・・・>狼さん
竿さん「あれ…予想と違う結果に来たな 」
toshiakiさん「な、なんだってーーー!! 」
toshiakiさん「ここでキツネを食うと千日手確定 」
7日目の朝となりました。
ジュンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュンコさんを狙います。
耕司さんの遠吠え「やっぢまいなー! 」
のぶひこさん「Vホールさん喰らう→失敗→Vホールさん吊り→村人の誰か死亡
→狂人が本物を見分けられず耕司さんにいく(かなりウルトラC)
無理か・・・orz 」
耕司さんの遠吠え「ギギギ あんちゃん 麦飯が食いたいのぉ 」
耕司さんの遠吠え「正直ジュンコさんが怪しんだよなぁ、しかしこれで狐だったらもの凄い狙いにくいな・・・
Vホールさん、かんざしさんが狐ってことを祈って狙うか 」
耕司さんの遠吠え「ってか霊界の皆さんも迷惑かけてゴメンね・・・切り替えてさくっと進めよう 」
耕司さんの遠吠え「さーてどうしよっかな・・・何か次の日吊られそう 」
ゲームマスター「あ、ほんとだ 」
のぶひこさん「言葉悪いですが、ちょうど死んだから問題なしかと・・・ 」
耕司さんの遠吠え「ってかこれでばれちゃったりするかなー 」
耕司さんの遠吠え「GMスンマセン・・・長い間更新しなくて・・・ 」
ゲームマスター「バルサンさんが15分更新無い・・・ 」
ゲームマスター「復帰しました 」
見。さん「退社時間かな? 」
のぶひこさん「どんなに悩んでも村人に勝ち目は無いし…(/Д`) 」
ゲームマスター「GMはなりきりの都合上呼び捨てだったりします 」
6日目の夜となりました。
バルサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → ノンケさん
薔薇なるVホールさん1 票投票先 → バルサンさん
バルサンさん4 票投票先 → ジュンコさん
耕司さん0 票投票先 → バルサンさん
竿さん0 票投票先 → バルサンさん
ジュンコさん1 票投票先 → バルサンさん
ノンケさん1 票投票先 → 薔薇なるVホールさん
見。さん「な、なんだって! 」
ゲームマスター「未投票は耕司さんですが6分更新が有りません 」
見。さん「当たってても外れてても共有者は票まとめないといけないからつらいねぇ。 」
ゲームマスター「狼が2人とも落ちた・・・ 」
かんざしさん「時間進める。 」
のぶひこさん「狼はVホールさんで票固めてそうだしなぁ 」
見。さん「狼が。 」
ゲームマスター「後は耕司さんだけだ・・・ 」
見。さん「3票ゲットで楽勝だぜ! 」
薔薇なるVホールさん「ちなみにさっきのは「狐がいて」と入れるのを忘れたミスだ。スマン>耕司さん 」
ノンケさん「言うまでも無いですが投票済んでます 」
ジュンコさん「うっす。 」
サムソンさん「狐さん 死んで村人食べて狼勝利か? 」
竿さん「話すことが無いなら投票しましょ 」
ゲームマスター「7人中4人が投票済なんだよね・・・ 」
ゲームマスター「じゃあ止めときます 」
薔薇なるVホールさん「共有の判断に任せます 」
竿さん「…心理戦の揺さぶりかなとも思ってたのに
そういうのは冷めるな… 」
ゲームマスター「「再投票」って有るんだけど使っていい? 」
のぶひこさん「終わってしまうのは狐の理屈ですな 」
ゲームマスター「狐の尻尾が・・・! 」
サムソンさん「投票 リセット? 」
薔薇なるVホールさん「Σ( ̄□ ̄) 」
耕司さん「Vホールさん・・・終わってしまうのか?
終わってしまう可能性だろ? 」
ノンケさん「すいません、投票間違えてVホールさんにしてしまいました。orz 」
薔薇なるVホールさん「疑心暗鬼だな・・・
この人数では、狼2人がいた場合終わってしまうから人柱志願も出来んしな。 」
竿さん「私はまだ完全にはノンケさんを信用していないのでね
明日の夜には確実に狼が1以下になる道を示しているだけに過ぎないさ 」
亮太さん「竿さん頑張れー。まあ竿さんのせいで俺が吊られたとも言えるんですけど! 」
耕司さん「考えれば誰吊るにしろ同じなんだよなぁ・・・ 」
のぶひこさん「かんざしさんは完全にノンケさん本物説か 」
toshiakiさん「よくて千日手か、、、(/ヮ\;) 」
竿さん「バルサンさんを吊るのは保険だよ
幸いまだグレーだ。ノンケさんにしても吊らない理由は無いと思うが 」
ノンケさん「いや、よく読んでくださいよ。僕はバルサンさんは村人側の可能性が高いと
言ってます。>かんざしさん
でも狐の可能性がありますので、共有者が吊る方向なら従います。 」
ゲームマスター「村人が敵の数より少ないから無理だね・・・ 」
とし坊さん「ウホッ
狂人の初日の占いの効果が出てきたw 」
のぶひこさん「というかこの時点で既に村人エンドはありえないような気が 」
亮太さん「村人エンドの可能性ありますか? 考えつかない 」
サムソンさん「かんざしさん頑張れ 」
亮太さん「バルサン吊り→Vホール食いいって次の日Vホールさん吊ってもしてもよくて千日手か… 」
かんざしさん「まずバルサンさんは無いでしょ。ノンケさんが本物の場合、ホックさんが狼指定したバルサンさんを吊るという案がどうして出るのかがわからない>ノンケさん 」
耕司さん「安全を取るか、グレーの中の狼候補を吊るすか・・・まぁ、狼としては安全にいくわな 」
toshiakiさん「だが村人エンドにならないこともない、可能性ひくいけどね 」
薔薇なるVホールさん「初日にホック→ノンケ○ ノンケ→ホック●と言ってるのも気にはなるのだがな。 」
ノンケさん「個人的な考えでは、狼のホックさんに狼判定を出されたバルサンさんは村人側だと
思いますけど・・。狐の可能性もありますけど。 」
ゲームマスター「うーん、バルサン吊られたら厳しいぞ・・・。 」
竿さん「ノンケさんが偽だとしても最終日まで持ちこたえられるからね
すまんが吊られてくれ 」
ジュンコさん「従います。 」
サムソンさん「美少年すぎて食われたかしら 」
のぶひこさん「今日、まんまと妖狐を吊れれば狼COで狼勝ち、
妖狐を見つけられなければ妖狐断然有利か・・・
どちらにしろ村人の勝ちなさそう・・・ 」
薔薇なるVホールさん「共有に従う以外あるまい 」
バルサンさん「まず俺か
まあいいか 」
ゲームマスター「この村じゃ幼女は生き残れないぜ! 」
竿さん「今後の方針
バルサンさん吊り>Vホールさんかかんざしさん占い>結果によって吊る
で良いと思うがどうかね? 」
ノンケさん「次あたり食われそうなので、なんとか次の占いで狐を道連れにしたいものです・・・
まぁもう死んでる可能性も有りますけど 」
バルサンさん「どっちかな 」
薔薇なるVホールさん「狼が占い騙ってなかった場合は、片方が狂人か狐だから吊りに任せてるんじゃないのか? 」
toshiakiさん「眞子様エンドにしたかった/ヮ\ 」
かんざしさん「狼がもう1人の場合、まだ狐探しはしなくて済みます。 」
竿さん「狼は狐がわかって無いと見るほうが自然だろう…
だが、狐探しに出てこないのが気になる 」
亮太さん「一応まだ完全グレーのかんざしさんVホールさんじゃないですかね今日は。どっちにしろ村人エンドは絶望的か… 」
とし坊さん「そうか狼はホモだったのか
・・・えぇ俺!? 」
toshiakiさん「ああ・・私はもっと自信もって発言したほうがよかったか・・・ 」
耕司さん「狼が狐狩りに来そうなのはわかるが・・・いまだに狩人が守るか狐を狙うかの行動を見てないしなぁ 」
ノンケさん「あと僕が占ってないのはかんざしさん、Vホールさん、バルサンさんの3名です
この3人のうち誰かがホモです 」
ゲームマスター「霊能騙りが上手く効いてるね〜 」
まるめろさん「竿さん1正解 」
とし坊さん「最後の霊能騙りは成功だったかな? 」
竿さん「1の可能性よりも2の可能性のほうが強かったため、吊るように言わせてもらった
食われないとは狼に都合がいい事いってるのかな… 」
ゲームマスター「ジュンコは余り喋らないから危ないんじゃないかな。 」
薔薇なるVホールさん「占いがどっちも偽だった時は最悪だな・・・・・ 」
竿さん「昨日霊能疑いを狙わず、共有を狙った理由として考えられるのは
1、既に狼が1死んで居たのに霊能が名乗り出なかった
2、とし坊さんが霊能結果を言ったので、霊能であるはずということで狙う必要が無かった 」
サムソンさん「toshiakiさん お疲れ様 」
ノンケさん「んん〜、耕司さんも村人でした。ダメ占い師ですまない・・。 」
toshiakiさん「そして耕司はやはり怪しかった・・・・(/ヮ\;) 」
ゲームマスター「ウホッ!いい男たち 」
亮太さん「お疲れさまですー。占いの辛さを知りました… 」
かんざしさん狼ペースっぽいし、そろそろ誘導しまくり狐狩りがスタートかな。。。
薔薇なるVホールさん「南無。
しかしこれでやっといい男だけの村になったか。 」
とし坊さん「Vホールさん、全く疑われてないもんね 」
耕司さん「白確定ってわかった日に殺されるとは・・・占い結果頼む 」
みるくさん「眞子様乙です。 」
竿さん「…俺はチャックかい 」
ゲームマスター「Vホールを吊るか襲うかしないと無理だね・・・ 」
ジュンコさん「あーめん。確定白を… 」
のぶひこさん「眞子様、乙でした 」
toshiakiさん「やっぱホック本物だったか・・・・orz 」
とし坊さん「おつ 」
ゲームマスター「幼女はついに脱がされる事無く
海に投げ捨てられた・・・! 」
亮太さん「次村人吊っちゃったら狐エンドか 」
6日目の朝となりました。
眞子様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眞子様さんを狙います。
耕司さんの遠吠え「やってくだちぃ 」
耕司さんの遠吠え「眞子様殺そうか・・・次はVホールさんあたり怪しんでみるかな・・・ 」
バルサンさんの遠吠え「そうかな
眞子様やるけどいいかな 」
ゲームマスター「どうやってVホールに気づくか 」
耕司さんの遠吠え「バルサンさんはうまくいけばまだ生きられるよ、グレーに狐がいそうで怖い 」
バルサンさんの遠吠え「じゃあ眞子様でいいか 」
サムソンさん「占いは狼が誰を狙いそうか考えて 誰が狐か狼か狂人か考えなきゃいけないから
プレッシャーがある 」
亮太さん「3日目と4日目の連続ってタイミングなのも危ないとは思いましたけどね。初日に当たられるかが左右するなー 」
とし坊さん「確かに連続して当てると
逆に怪しまれるかも 」
バルサンさんの遠吠え「だれにしようか 」
耕司さんの遠吠え「白殺して、グレーを混乱させる・・・でいいかな 」
バルサンさんの遠吠え「でも次はやられそう 」
とし坊さん「占い師は大胆にいったほうが信用されやすいですね 」
ゲームマスター「当てすぎると逆に疑われるんだね・・・ 」
みるくさん「夜が、長いのでウトウトしていたら、喰われているし、
おまけに、占い師まで吊ってしまったよ・・・ 」
亮太さん「占い師やるのこれが初めてなんですけどね…狂人でやったときの方が信頼された 」
まるめろさん「ホックさん、お疲れ様です 」
とし坊さん「おつです 」
耕司さんの遠吠え「結構ツナギさんに動いてくれたな・・・発言少なめでいこう 」
ゲームマスター「次ノンケが誰かに人狼判定出すかな 」
サムソンさん「占い師の辛いところです 」
とし坊さん「まあ占いが残ると狼が負け決定になるし
仕方ないか 」
みるくさん「ホックさん、乙です 」
サムソンさん「ホックさん お疲れ様です 」
バルサンさんの遠吠え「んー  」
亮太さん「占い師ってマジ信用されねー! 」
のぶひこさん「ありゃ・・・ホックさん乙でした 」
とし坊さん「狐大有利になっちゃった 」
ゲームマスター「ツナギのホックは村人に吸われた 」
5日目の夜となりました。
ツナギのホックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眞子様さん0 票投票先 → バルサンさん
かんざしさん0 票投票先 → ツナギのホックさん
薔薇なるVホールさん0 票投票先 → ツナギのホックさん
バルサンさん3 票投票先 → ツナギのホックさん
耕司さん0 票投票先 → ツナギのホックさん
竿さん0 票投票先 → ツナギのホックさん
ジュンコさん0 票投票先 → バルサンさん
ノンケさん0 票投票先 → ツナギのホックさん
ツナギのホックさん6 票投票先 → バルサンさん
まるめろさん「占い吊ったら負けほぼ確定か… 」
ゲームマスター「男たちの投票タイム 」
のぶひこさん「いかん・・・本物吊りの予感 」
ノンケさん「まぁまだたぶん狼は二匹以上残ってるだろうから吊っても大丈夫だとは思う 」
ゲームマスター「ウホッ、占い吊り 」
耕司さん「白二人の意見分かれたな・・・ 」
見。さん「パパンさん実力者だからね。 」
眞子様さん「とし坊は霊能ではない、そう感じる、狼が三人のこっているとは思えぬ 」
竿さん「Ma子様もほぼ確定白だからそれなりに意見をお願いしたい
今日狼が3ならバルサンさんを吊ったら終わる可能性がある
ホックさんを吊ろうと思うがどうか 」
のぶひこさん「まぁパパンさんが共有者だからムチャはしないでしょうね 」
薔薇なるVホールさん「信用できる能力者が共有しかいないとつらいな・・・ 」
ツナギのホックさん「おいおい、せめて狐を当てるまで待ってくれよ 」
見。さん「ないす! 」
まるめろさん「うお、いきなり変な流れに 」
のぶひこさん「眞子様、意味分からーーっん!! 」
眞子様さん「いかん取り乱した・・すまない、どっちがいいかは共有にまかせます 」
ゲームマスター「まだ占い吊らないよな・・・ 」
ノンケさん「とは言ったけど、確定狼はやっぱりまだ残しておくべきじゃないかなぁ 」
ゲームマスター「えー! 」
薔薇なるVホールさん「いや、ここは一応狼判定でてるバルサンじゃないのか? 」
ノンケさんおー^^
眞子様さんよーしホック吊るおー^^
耕司さん「とし坊さんが霊能本物だとすると後3匹居るわけだけど・・・ 」
竿さん「仮に霊能が居るとしたら、まだ1匹も吊れていなくても出てきてくれないか
今9人。狐と狼がフルに居るなら今日で終わる可能性もある 」
サムソンさん「ここでバルサンさん発言 」
ゲームマスター「お、動いた 」
薔薇なるVホールさん夜が異様に長いのは、狼が3人残ってるからか
それとも一人しかいないからか・・・
バルサンさん「ツナギのホックさん
最初 信用していたけど
自分に狼判定したので狼だと思う 」
のぶひこさん「普通村人だったら濡れ衣なんだから少しくらいはリアクションするからなぁ・・・
何故バルサンさんは黙ってるんだろう? 」
眞子様さん「かんざしは発言怪しかったが狼やキツネの匂いがしない、それは感じる 」
ノンケさん「騙り霊能者COが無いって事は、狼はあとホックさんだけか、あと一匹
ってとこかナー。なんとか次でキツネをヒットしたいものだ。 」
竿さん「さて、今日が山場っぽいか…
完全グレーを吊るか、占いをもう吊ってしまうか 」
耕司さん「後、バルサンさん何か発言してくれ
ツナギさんが本物かどうかまだ信用できないからちょっとでも参考にしたいんだよ 」
ゲームマスター「無言で逃げるか 」
かんざしさん「今まで吊られたの全員村人ね<とし坊さん遺言 」
薔薇なるVホールさん「◆とし坊さん 「吊られる前に
今まで吊られたの全員村人ね」
これか 」
ツナギのホックさん「霊能がもういないとなると狼の残り人数がわからないのが怖いな。バルサンさんが最後の一人だったら多分狐エンドだ 」
ノンケさん「ごめん、ミス 」
竿さん「いや、言ってるよ
無視されてたけど 」
ノンケさん「X 」
眞子様さん「とし坊が霊能であった場合結果くらいは投票前に言っているはず 」
耕司さん「昨日死んだとし坊さん本物だったか・・・? 」
竿さん「で、霊能はやっぱり居ないわけね 」
薔薇なるVホールさん占いのどちらかが本物だったら、な。
霊能COがないときついぜ・・・
眞子様さん「問題はどちらの占い師が本物なのか、そして騙りの場合は狂人か狼か、、ということだ 」
かんざしさん「俺シネ<三文字で 」
ゲームマスター「ここでバルサンが霊能COで出るのかな 」
のぶひこさん「おそらくコレで耕司さんは占い師を食べるしかないだろうし・・・
そうなると狐吊るしはキツくなりそう 」
耕司さん「占い二人から白判定貰った眞子様は村人だったか・・・疑ってスマン 」
眞子様さん「かんざしよ、三文字でまともてくれんか 」
薔薇なるVホールさん「ハリケーン・・・
文字通り嵐のようなプレイが好きだったナイスガイがヤられるとはな。 」
ゲームマスター「これは狼には辛いな 」
見。さん「きたー!けど狐が! 」
ノンケさん眞子様は 村人 でした
眞子様さん「ハリケーン・・・・お前はよくがんばった、最高の男だ 」
ゲームマスター「さぁ、狂人も人狼判定出すんだ 」
かんざしさんステルスには狼と霊能が居る可能性高し。で、昨日はノンケさんの白確定マライヒさんが食われた。で、オレが信用しきれていないホックさんがとし坊さんを狼指定した。ビックリだった。もうダメだと思った。つまりオレの推理はカンペキに間違ってたのだと思った。それが昨日、前日に吊ろうとしたとし坊さんが職持ちだと思った理由。
サムソンさん「占い師GJです 」
のぶひこさん「占い師GJ また当てた! 」
竿さん「ふ〜む…霊能殺しに来ないか…違和感があるな 」
耕司さん「ここで白食いなのかよ・・・ 」
サムソンさん「お願い 狐占って 」
ツナギのホックさんウホッ! いい狼…
バルサンさんは狼だったぜ
ゲームマスター「ハリケーンは狼に精力を吸われた 」
5日目の朝となりました。
ハリケーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリケーンさんを狙います。
耕司さんの遠吠え「ハリケーンさん食らいます 」
耕司さんの遠吠え「共有いきましょうか 」
バルサンさんの遠吠え「ハリケーンさんでいいかな 」
耕司さんの遠吠え「占い狙うのは賭けの要素が高いからなぁ・・・ 」
のぶひこさん「何だか普通にかんざしさん占ってそうな予感 」
バルサンさんの遠吠え「まあ共有者でいいか
どっちにするかな 」
見。さん「狐占ってくんないかな。 」
ゲームマスター「ここは占い師を や ら な い か ? 」
耕司さんの遠吠え「俺らどっちかに判定がくればいいんだけどねぇ・・・占いしか共有か、どっちにするか 」
バルサンさんの遠吠え「狂人吊るすことになるけど 」
バルサンさんの遠吠え「それとも
占い師やってみようか 」
耕司さんの遠吠え「うーん・・・能力者っぽいジュンコさんに言ってみたいきはするけど
グレーも残さないといけないし、共有かな 」
ゲームマスター「狐はかなりぶっ飛んでるなー 」
バルサンさんを占います。
バルサンさんの遠吠え「共有者やろうか 」
ゲームマスター「薔薇族が廃刊・・・時代の流れとは厳しいものよな 」
耕司さんの遠吠え「とし坊さんのセリフもあるし危険かな・・・ 」
とし坊さん「これで俺が本物の霊能者だったと勘違いしてくれればいいんだけど
それにしても狐飛ばしてるなw 」
バルサンさんの遠吠え「霊能者になるのは危険かな 」
耕司さんの遠吠え「4人わからないからねぇ・・・ジュンコさんが狐っぽいけど 」
とし坊さん「よしっ霊能者はもう居ない!! 」
のぶひこさん「とし坊さん、お疲れ様でした 」
ゲームマスター「さて、残りの占い先が人狼か狐ばかり・・・ 」
サムソンさん「とし坊さん お疲れ様 」
バルサンさんの遠吠え「どうしよっかなあ 」
ゲームマスター「とし坊は村人に精力を吸われた 」
4日目の夜となりました。
とし坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眞子様さん0 票投票先 → とし坊さん
ハリケーンさん0 票投票先 → とし坊さん
かんざしさん0 票投票先 → とし坊さん
薔薇なるVホールさん0 票投票先 → とし坊さん
バルサンさん0 票投票先 → とし坊さん
耕司さん0 票投票先 → とし坊さん
竿さん0 票投票先 → とし坊さん
ジュンコさん1 票投票先 → とし坊さん
ノンケさん0 票投票先 → とし坊さん
とし坊さん10 票投票先 → ジュンコさん
ツナギのホックさん0 票投票先 → とし坊さん
ゲームマスター「ウホッ、早い投票 」
バルサンさん「占い師は狼を当てて信頼を勝ち取るしかないよ
ここはとし坊に投票しよう 」
竿さん「とし坊さん吊り一択だ 」
ゲームマスター「吊られる前よりは残りの2人に任せた方がいいかな 」
薔薇なるVホールさん「俺は共有の意思に従う。
ヘタに票が割れる方が危険な気がする。 」
ツナギのホックさん「昨日はとし坊さんを沈黙ってるからと疑っていたけどね。急に今日は弁護し始めたな。 」
のぶひこさん「そこで騙るのはマズいような・・・他の狼が騙りづらくなる・・・ 」
竿さん「昨日はとし坊さんを思いっきり疑って吊ろうとしたが
今日はうってかわって全面擁護だ
明らかに立場は変わってるだろう 」
眞子様さん「私はどちら側でもない、ホックから村人判定されたとしてもだ 」
耕司さん「んー、ここでこれを言うのも何なんだけど
ツナギさんと眞子さんが狼でグルっぽい・・・そしてもしかしたらとし坊さんが狼で霊能結果貰って安全を得ようって考えをしてる・・・かもしれない、まぁ俺の勘だけど 」
とし坊さん「吊られる前に
今まで吊られたの全員村人ね 」
かんざしさん「原則としてノンケさんの側だよ、オレ。昨日から。 」
薔薇なるVホールさん池上日が無いと、狩人は初日に食われてる可能性が高い気がする。
あくまでいままでやった感覚で、だけど。
ゲームマスター「かんざしは占われない限り
次で吊られるか・・・ 」
眞子様さん「まぁとし坊を吊って霊能待ちだろうか
後狼判定出た時の反応は人それぞれ違うものだ 」
竿さん「かんざしさんは昨日と立場が全く変わってるからな
そういう点では怪しい 」
ノンケさん「あ、もし真霊能者がいれば騙りCOは無いと思うけど 」
ツナギのホックさん「やけに僕に突っかかってくるね。狼にはどっちが狂人か見分けはついてるからかい? 」
のぶひこさん「かんざしさん・・・何故とし坊さんが
能力者と決め付けているような発言をしているんだろう? 」
眞子様さん必死には動いてないがな、どこが必死なのだ?
ノンケさん「僕がこれを言うとちょっと角がたつけど、狼が3匹まだ残っていて、
一匹を切り捨てて、騙り霊能者COで信用を得ようとする可能性も有る
のも一応考慮しておいて下さいね。 」
かんざしさん「つか、オレ的にはここで必死に動く眞子様が怪しいんだけどね。正直言って。まだ死んでないし。 」
バルサンさん「かんざしさんどうしたんだ 」
かんざしさん「いやー。このチャンスになにもいわんかったら村人かなぁ、と。>華麗なる 」
竿さん「狩人の結果を出せとは、無茶な要求だな 」
サムソンさん「村人 とし坊さん吊ってください 」
眞子様さん「そうだな、かんざしには能力者がわかるのか? 」
薔薇なるVホールさんかんざしは何故そこでとし坊を庇うんだい?
サムソンさん「とし坊さんに投票して 左上で食われたか 」
ハリケーンさん「今日は、決まりのようですね。とし坊さん吊りで。 」
見。さん「霊能はいない可能性だってあるんだー! 」
ツナギのホックさん「昨日の最後の発言とかは必死過ぎたと自分でも反省している 」
とし坊さん「占い判定で狼と出た以上
吊られるのは仕方ないでしょ 」
眞子様さん「とし坊を吊って霊能がいなければホックをつればいいのではないか? 」
かんざしさん「霊能の結果とか出して。もしくは狩人の結果。むしろ狩人だと思うんだけど>とし坊さん。 」
竿さん「とし坊吊りだな 」
ノンケさん「もう霊能者は死んだと判断したのかナー? 」
まるめろさん「おつかれさまでした〜 」
耕司さん「狼判定出してるのはいいんだけど・・・ツナギさんは何か必死っぽい感じがあってまだ信用できないんだよ・・・ 」
薔薇なるVホールさん怪しいといえば怪しいが、まあ吊るのはとし坊が先か・・・?
見。さん「こぬちわー。 」
竿さん「ウホッ!マジで狼判定出してきたぜ 」
ノンケさん「美しさは罪・・・ 」
ツナギのホックさん「当ててくれと言われた次の日に判定出すのも怪しまれそうで癪だけどね… 」
サムソンさん「あらら 死んだ 霊界のみなさんこんにちわ 」
かんざしさんもしかして俺達はもうダメなのかもしれん・・・
眞子様さん「しかしマライヒのDVDを割ったのは私だ 」
ジュンコさん「まるめろ…、俺のペニスのチン拓よ…。我が同士を失った今、同時に人生の希望も失った。 」
ゲームマスター「おっと、とし坊が当てられた 」
薔薇なるVホールさん「マライヒ・・・
あの夜のことは忘れないぜ、安らかに眠りな。 」
見。さん「な、なんだって! 」
見。さん「ま、負けちゃうー! 」
ツナギのホックさんウホッ! いい狼…
とし坊さんは狼だったぜ
のぶひこさん「マライヒさん乙でした 」
ジュンコさん「アーメン 」
眞子様さん「マライヒよ・・・・お前もまたいい男であった! 」
ハリケーンさん「マライヒさん、南無。 」
とし坊さんマライヒさん死亡確認!!
ノンケさんステルス具合の気になったジュンコさんは 村人 でした
ゲームマスター「マライヒは狼に精力を吸われた 」
4日目の朝となりました。
マライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マライヒさんを狙います。
ゲームマスター「D・V・D! 」
耕司さんの遠吠え「クライマース 」
とし坊さんの遠吠え「ではマライヒさんで 」
バルサンさんの遠吠え「そうしようマライヒさんで 」
とし坊さんの遠吠え「いや狐か狩人かもしれないって事で気になってた 」
耕司さんの遠吠え「白っぽいマライヒさん食うか 」
耕司さんの遠吠え「あー、ジュンコさん喋ってないからね・・・狐か狩人の可能性高いかもなぁ 」
のぶひこさん「もう狼が狩るべき相手は殲滅させたんだけどねぇ・・・ 」
バルサンさんの遠吠え「ジュンコさんはグレーだよ 」
とし坊さんの遠吠え「マライヒさんでもいいね 」
とし坊さんの遠吠え「ジュンコさんが気になるね 」
バルサンさんの遠吠え「どうする
マライヒさんでいいかな 」
耕司さんの遠吠え「とし坊さんは誰か食いたい人いない?
あるなら3人の意見照らして、その人食おう 」
ゲームマスター「おそらく 」
ゲームマスター「やまじゅんは良いんだ。
ボーイズラブは無理なんだ。 」
のぶひこさん「眞子様の投票を見るとtoshiakiさんは耕司さんを見破ったかな!? 」
ゲームマスター「ここはあえて幼女を残すんだ 」
見。さん「間違いない。 」
バルサンさんの遠吠え「どっちか占ったほう
もしくは共有者で 」
耕司さんの遠吠え「マライヒさんかなぁ、もしくは共有 」
まるめろさん「この一票差はバイブアイコンのせいだな・・・ 」
ゲームマスター「狩人も霊能も死ぬとは・・・占い次第だなー 」
とし坊さんの遠吠え「誰か食いたい人いる? 」
耕司さんの遠吠え「しかし、村人から見れば必死な節があるかもしれないから
そこをいってみる 」
とし坊さんの遠吠え「吊られたら吊られたで
霊能を絞るチャンス 」
バルサンさんの遠吠え「白消しでいいんじゃないの 」
見。さん「おしい!吊られなかったら狼は残す作戦だった! 」
バルサンさんの遠吠え「狂人占い師はそのうち必ずばれるよ 」
耕司さんの遠吠え「とし坊さん危ないな・・・ 」
まるめろさん「うぁ。黙りすぎたか。 」
とし坊さんを占います。
のぶひこさん「まるめろさん、お疲れ様でした 」
ゲームマスター「まるめろは村人に精力を吸われた
ウホッ、村人不利 」
3日目の夜となりました。
まるめろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マライヒさん0 票投票先 → とし坊さん
眞子様さん0 票投票先 → 耕司さん
ハリケーンさん0 票投票先 → まるめろさん
かんざしさん0 票投票先 → とし坊さん
薔薇なるVホールさん0 票投票先 → とし坊さん
バルサンさん0 票投票先 → まるめろさん
耕司さん1 票投票先 → まるめろさん
竿さん0 票投票先 → まるめろさん
ジュンコさん1 票投票先 → とし坊さん
まるめろさん6 票投票先 → とし坊さん
ノンケさん0 票投票先 → ジュンコさん
とし坊さん5 票投票先 → まるめろさん
ツナギのホックさん0 票投票先 → まるめろさん
ゲームマスター「さぁ、投票の時間だ。誰をまわすか早く正確に考えるんだ。 」
のぶひこさん「えぇい!toshiakiさん!
「俺が生きてたらぺけぴを見破るよ」みたいな事いったんだから、
耕司さんの自分は白と言わんばかりのさっきの発言を怪しんでみろぃ(笑! 」
ツナギのホックさん「初日のノンケさんのタイミングの遅さは、見て決めたんじゃないか。僕がノンケさんに村人判定出さなかったらきっと適当に村人判定出してたさ。仮に僕が狼でも占いは二人しかCOしてないし、必然的に残った占いとして霊脳を期待して信用を得るって寸法だ 」
薔薇なるVホールさんなんか言わないと疑いが濃くなるだけだぜ?
ゲームマスター「ウホッ、イイかんざし 」
ハリケーンさん「人柱がいなければ、グレランで。 」
かんざしさん「とし坊さん、昨日はランダムに流そうとして今日も沈黙ですね。 」
ハリケーンさん○ノンケ・・・ホック(狼)・マライヒ(村人)
○ホック・・・ノンケ(村人)・眞子(村人)
☆共有 ハリケーン&竿
眞子様さん「隠れている者に投票するか、それとも勘であいつに投票するか、、、、 」
竿さん「どちらにしてもだ
明日には狼判定をどちらかが出してくれることを期待しているよ 」
ゲームマスター「意外と流れが遅いな・・・喋る共有が居れば楽なんだが 」
薔薇なるVホールさんまるめろ・とし坊・マライヒが最初以降喋ってないな。
マライヒさん「ノンケさん狂人なら初日はぶなんに村人判定するのでは 」
のぶひこさん「まだ3日目にしてこの沈黙度合い・・・村人たちよ元気出せぇ!! 」
ノンケさん「ホックさんは狼だけど、最後まで確定狼として残しておいてもいいかも
狐ヒットするまで 」
耕司さん「次の日までには本物かどうか見定めたいな・・・後半になるにつれ占い師二人ってのは
ややこしく、投票で負けるってのも多い 」
ハリケーンさん「では、今日もグレーでイクか。 」
ゲームマスター「初日の吊り志願は普通は村人だね 」
薔薇なるVホールさん「まだ占い吊には早いだろう。
2人しかいないしな。 」
ツナギのホックさん「狂人だから無理に吊る必要もないさ。 」
ノンケさん「いいよいいよ、それじゃ朝の挨拶無しでこれからは占い結果を書くよ 」
眞子様さん「どちらが本物、と確定はできんな 」
竿さん「ノンケさんは様子見をしてから占いだしているっぽいからな…
それだけでは吊れないがね 」
バルサンさん「初日に人柱になるって言ってたんだから
投票結果は参考になるとは思わないな 」
見。さん「あれは役無し村人の行動じゃないのかな?どうかな? 」
かんざしさん「本物死んでる、狐の騙りの可能性もビンビンなんだけどね。 」
薔薇なるVホールさん「最後に人柱っぽい事言ってたし、あの死に台詞言っちまったからなぁ>ひろし 」
眞子様さん「狼は多数票に流れる事が多いからな、この場合私やまるめろに投票するよりも
ひろしに投票するであろう 」
ハリケーンさん「霊能COはない・・と言うことは、ひろしさんは村人だったか。 」
ゲームマスター「耕司は相変わらず村人っぽくがんばってるぜ 」
ツナギのホックさん「狂人だからこそありえるんだろう? 狼判定のタイミングも共有COのあと、狼じゃないと踏んで占いを潰す作戦さ 」
耕司さん「さて、どっちも微妙っぽいんだけど・・・
ひろしさんにかなりの票が入ってるけど、この中に狼が居ると考えるのは総計だろうか? 」
眞子様さん「狼は今回長かったな、、、、、何か考えていたのであろうな 」
見。さん「か、、狩人がー! 」
薔薇なるVホールさん狼さんよォ、ちょっと長いんじゃないかい?
あんまり焦らされると、俺のアハトアハトが暴発するぜェ?
かんざしさんでも、ノンケさんが結果を出さない。また怪しくなってきたよ・・・orz
のぶひこさん「かんざしさんが早くも敵に回った・・・ 」
ノンケさんノンケ占いでは、マライヒさんは 村人 でした
薔薇なるVホールさん「イヌ・・・いいケツしてたから狙ってたんだがなぁ・・・ 」
かんざしさん結論、オレは男好きがノンケさんについていくぜ!
イ    ヌさん「あやー…… 」
まるめろさん「イヌさん南無です。 」
ツナギのホックさん「ウホッ! 眞子様はいい村人だったぜ… 」
とし坊さんイ    ヌさん死亡確認!!
ノンケさん「イヌを食べるなんて・・・犯人はきっと韓国人だ 」
竿さん「な、なにをするきさまらー
なんて言われたら吊るしかないではないか… 」
かんざしさん考えてみると、ノンケさんがあそこでホックさんを指定するのって狂人としてあり得ない行動じゃないか?ホックさんが狼の可能性もあるんだしな。そしてノンケさんが狼だった場合、黙っておくのがベターだろうな。狂人が占いCOして自分を村人指定だし。友倒れる必要は無い。
耕司さん「イヌさん南無・・・占い二人の結果を聞かせて貰おうや 」
マライヒさん「イヌさんが 南無(ノд`) 」
ジュンコさん「あーめん 」
眞子様さん「イヌよ・・・・お前もまたいい男であったぞ・・・・・ 」
ハリケーンさん「イヌさん、南無。 」
のぶひこさん「イヌさんお疲れ様でした 」
のぶひこさん「狩人保存のための志願吊りがぁ・・・ッ! 」
ゲームマスター「イヌは狼に精力を吸われた 」
3日目の朝となりました。
イ    ヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イ    ヌさんを狙います。
バルサンさんの遠吠え「おk 」
耕司さんの遠吠え「じゃあ食らわせてもらうわ 」
のぶひこさん「おお狩人のイヌさんいくか 」
とし坊さんの遠吠え「OK 」
耕司さんの遠吠え「次の日も様子見か・・・イヌさん食っても良いかな? 」
ゲームマスター「狼が勝つためにはとりあえずイヌを襲うんだな 」
のぶひこさん「まぁ前の村で両方生き残ってたんでバランス的には問題なしか 」
とし坊さんの遠吠え「いざというときは吊られてもらわないと 」
見。さん「華麗なるさん食っちゃえー! 」
見。さん「すまん。。。 」
とし坊さんの遠吠え「それはダメ 」
見。さん「まぁ、村人だったので疑われて残るよりは村の為になるかな?
と思って。 」
バルサンさんの遠吠え「ここは裏をとってノンケさんを食うか 」
耕司さんの遠吠え「発言数少な目のマライヒさんかイヌさんかな 」
見。さん「まぁ、村人だったので疑われて残るよりは村の為になるかな?
と思って。 」
ゲームマスター「違うさ 」
とし坊さんの遠吠え「狩人さえ食ってしまえば
あとはやり放題なんですがね 」
バルサンさんの遠吠え「どうしよっか
だれでもいいよ
宣言してね 」
のぶひこさん「GMはノーベル=にとろさん? 」
耕司さんの遠吠え「あー、占ってるのか・・・間違えてスマン 」
ゲームマスター「前の村の狼が全滅とは・・・ 」
耕司さんの遠吠え「もの凄い低い確率で狐ってこともある 」
のぶひこさん「これで本物占い師が食われたら即、
ほぼ本物認定もらえるから狼が若干フリな予感 」
とし坊さんの遠吠え「狂人はノンケさんで間違いなさそうですし 」
バルサンさんの遠吠え「残すべきだね 」
耕司さんの遠吠え「このまま眞子様、もるめろ疑ってくれないかねぇ
一部の人間が味方についてくれるだけでかなり楽になるし 」
とし坊さんの遠吠え「狩人が生きていれば確実にホックさんを守ってますね 」
ノンケさんを護衛します。
とし坊さんの遠吠え「どうします? 」
バルサンさんの遠吠え「これで本物占い師殺しにくくなったな 」
眞子様さんを占います。
見。さん「いやぁ、ご迷惑おかけしました。 」
のぶひこさん「ひろしさんお疲れ様〜 」
のぶひこさん「いいこと思いついた
みんな俺の中にションベンしろ(村人吊り志願!)
くらい言いたかったな!! 」
ゲームマスター「ひろしは精力が尽きた 」
2日目の夜となりました。
ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マライヒさん0 票投票先 → ひろしさん
眞子様さん2 票投票先 → ひろしさん
ハリケーンさん0 票投票先 → ひろしさん
かんざしさん0 票投票先 → ひろしさん
薔薇なるVホールさん0 票投票先 → ひろしさん
イ    ヌさん0 票投票先 → ひろしさん
バルサンさん0 票投票先 → まるめろさん
耕司さん0 票投票先 → まるめろさん
竿さん0 票投票先 → ひろしさん
ジュンコさん1 票投票先 → 眞子様さん
ひろしさん9 票投票先 → 眞子様さん
まるめろさん2 票投票先 → ジュンコさん
ノンケさん0 票投票先 → ツナギのホックさん
とし坊さん0 票投票先 → ひろしさん
ツナギのホックさん1 票投票先 → ひろしさん
ゲームマスター「投票の時間だ、誰の精力を吸うかよく考えてくれ 」
ひろしさんな なにをするー きさまらー!
薔薇なるVホールさん「ひろしの中身はアンヌだったか?
だとすると会話が多いのは・・ 」
眞子様さん「今回の投票は重要だ 」
竿さん「それは大して重要ではない
狼は男好き。それだけだ 」
ひろしさん序盤で無駄に時間を使った私を犯して!
マライヒさん「共有と占い 以外でランダム投票します 」
かんざしさん「あとバイブね。<ひろしさん 」
眞子様さんなぜひろしはその事に話を持って行きたがるのだ?
ハリケーンさん「今日は、人柱はいないか? 」
ひろしさん「ここで重要なのはなんで眞子様が生きてるかってことだよ。 」
ツナギのホックさん「おいおい、俺はノンケでも構わず占っちまう占い師なんだぜ。信じてほしいな。 」
ひろしさん「本物がツナギのホックさんでノンケさん狂人ってのが一番濃い説なのか。。。 」
耕司さん「とりあえずどちらも吊るさない方が良いな
後は状況で判断するしかないかね 」
イ    ヌさん「占い師吊らないように。今日は占い・共有以外でランダムですよ 」
まるめろさん「とりあえず占い候補とキュア除いてランダムですかね。 」
とし坊さん「占い候補は吊るべきではない 」
ハリケーンさん「まだ、本物とは確定していない>ひろしさん 」
ひろしさん「違ったホックさんてツナギのホックさんじゃないか。ゴメン。 」
眞子様さん「ひろしの言っていることに非常に違和感を感じるのだがな 」
竿さん「ホックを吊るのは待つんだな 」
とし坊さん「理由もなにも
最初はランダムしかないでしょ 」
ゲームマスター「幼女はいいがバイブが霊能というのがなんとも・・・ 」
薔薇なるVホールさん「パッと見は偽占い師が本物を吊ろうとしてるように見えるが・・・ 」
ひろしさん「少なくともノンケさんは本物か狂人なんでホックさん吊りで安定かと。 」
眞子様さんなんだひろし?私を犯したいのか?
マライヒさん「ノンケさんの占い理由を聞いてみるか? どうして 」
バルサンさん「お互い占ってるのか 」
かんざしさん「ノンケさん狂人で本物と共倒れ計画? 」
のぶひこさん「toshiakiさんを前の村で初日ぶっ殺したので
まぁいいかな、と思ってわざわざああいうコメント・・・
ただ能力者じゃなくて良かった・・・orz 」
竿さん「すごく…怪しいです… 」
ひろしさん「どうもこうもなんで眞子様が生きてるんだ?って思う。 」
耕司さん「占い師二人居るが・・・この結果はどうすればいいんだ? 」
ノンケさんホックさん、隠してもそのビンビンのイチモツがまる見えですよ。
眞子様さん「占い師は二人、そして初日で狼発見か、、、これをどう思う? 」
薔薇なるVホールさん「惜しい男を無くしたぜ・・・ 」
竿さん「あぁ…おれも共有だ… 」
ジュンコさん「なむなむ 」
ゲームマスター「ホントに初日喰いとはな、狼さんやってくれるぜ 」
かんざしさん「ちゅうささん、そんなコメント書くから・・・ 」
イ    ヌさん「南無ー 」
ノンケさん「ズギャーン、僕のノンケ占いの結果、ツナギのホックさんはホモ(狼)でした! 」
耕司さん「ちゅうささんを殺したのは誰だ! 」
のぶひこさん「オッケオッケ満足、GMさんどうもです 」
まるめろさん「ちゅうささん南無です 」
ハリケーンさんちゅうささん、南無。
共有CO!ハリケーンは白キュアだ。
黒キュアは、竿さんだ。・・・・なんという組み合わせ!!!
とし坊さんちゅうささん死亡確認!!
竿さん「ウホッ!いい占い師… 」
眞子様さん「ちゅうさ・・・いい男だった・・・・・ 」
マライヒさん「ちゅうささん が(ノд`) 」
ツナギのホックさん「今狼を求めて占ってる僕は村人をやってる極一般的な占い師。強いて違うところをあげるとすれば男に興味あるとこかな――。そんなわけでノンケさんを占ってみたのだ。
ウホッ! いい村人…… 」
ゲームマスター「ちゅうさは精力が尽きた 」
2日目の朝となりました。
ちゅうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅうささんを狙います。
とし坊さんの遠吠え「OK 」
耕司さんの遠吠え「じゃあ、ちゅうさ狙いますね 」
バルサンさんの遠吠え「いいですよ 」
ゲームマスター「誰を喰うかは打ち合わせした方がいいぜ。
狐だと収まりがつかない。 」
耕司さんの遠吠え「アイコン二人組みは残してみたいけどいいかな?
意見あったら発言して。肯定なら30秒ほど無言で 」
バルサンさんの遠吠え「適当に誰ですか
名前をおねがいします 」
とし坊さんの遠吠え「OK 」
耕司さんの遠吠え「意見が無いなら適当に食べちゃうけど、いいかな? 」
バルサンさんの遠吠え「誰でもかまいません
でもだらかやるとしたら
宣言してからにしてくださいね 」
とし坊さんの遠吠え「Ma子様? 」
ゲームマスター「いい経験になるぞ、騙りは怖れずやるもんさ。 」
耕司さんの遠吠え「じゃあ初日は様子見で行こうか
で、誰食べるさ? 」
ゲームマスター「幼女とバイブはあえて生かされるんだな 」
とし坊さんの遠吠え「俺は前に占いやった時、初日に吊るされたからパスさせてもらいます 」
バルサンさんの遠吠え「とし坊さんはどうですか
自分もまだやったことないですが 」
耕司さんの遠吠え「俺は初日騙りはやった事無いんでパス
2日か3日目ならやれるけど 」
ノンケさんを占います。
バルサンさんの遠吠え「誰か占い師やる? 」
とし坊さんの遠吠え「騙りやりたい人いる? 」
ゲームマスター「 や ら な い か ?  」
とし坊さんの遠吠え「作戦はどのように? 」
ゲームマスター「数16 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1
コピペについては各自で考えるんだ。
チャックを怖れてはいけないぜ。
たっぷりと楽しませてくれよ。 」
バルサンさんの遠吠え「あえて残すのも手か 」
耕司さんの遠吠え「アイコン違う二人残したら混乱してくれるかね? 」
バルサンさんの遠吠え「ほう 狼か 」
とし坊さんの遠吠え「やっぱりMa子様から? 」
耕司さんの遠吠え「さーて、片っ端から食っていこうか 」
1日目の夜となりました。
マライヒさん「子孫が出来ない みんな養子? 」
眞子様さん「あー・・・トイレトイレ・・・・ 」
ひろしさんかもん!
かんざしさん「ケツの中にションベンしろ! 」
ゲームマスター「さて、

  や ら な い か ? 
ツナギのホックさん」が村へやってきました。(04/09/29 17:01:40)
ちゅうささん「ここは内親王殿下の秘密ハーレム場だったのか・・・ 」
ひろしさん頼んだぞ!みんな!
ノンケさん「なんだろう・・ここは男ばかりでヘンな村だなぁ 」
マライヒさん「あと一人で16人だ ヽ(´ー`)ノ 」
とし坊さんとし坊参上!!
かんざしさん「よし!今度は俺の番だな>ノンケさん 」
ちゅうささん」が村へやってきました。(04/09/29 17:00:40)
とし坊さん」が村へやってきました。(04/09/29 17:00:31)
ノンケさん「お・・・大きいです・・・ 」
ゲームマスター「みんな何時まで待てるかな? 」
眞子様さん「お・・・大きい物だな・・・ 」
まるめろさん「即死(壊)の予感 」
かんざしさん「ちょっと、「お・・・大きいです・・・」って言ってみないか?>ノンケ 」
ひろしさん私が狼なら眞子様一確ですわ!
竿さん「俺達はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ 」
薔薇なるVホールさんノンケがこの村に来る訳が無い。
騙りはイカンぜ?
かんざしさんノンケきたーーーーーーーー!!!
それでも食っちまうような男しか居ないがな!
マライヒさん「バルサンはバンコランに語感が似ているから(*´Д`)ハァハァ 」
ノンケさん「やぁ湯気で気が付かなかった!、はじめまして! 」
ゲームマスター「 や ら な い か ? >ノンケさん 」
眞子様さん「とりあえず二連続即死だけはかんべんしてくれと優しい狼に言っておこう 」
ノンケさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:58:14)
ゲームマスター「集まらないな、この雰囲気に引いてるのか。
慣れれば気持ちいいぜ? 」
竿さん「つまり、眞子様<バルサン<まるめろ
だな? 」
マライヒさん「コケシも似ているがペペのボトルにもそこはかと 」
薔薇なるVホールさんまるめろで充分ほぐしてやるぜ!
眞子様さん「まるめろは皇宮警察か 」
かんざしさんメスが1匹。コケシが一つ。残るはいい男の村か
ゲームマスター「オレのケツは鉄壁だぜ? 」
まるめろさん「((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 」
マライヒさん「電池入れないと 」
マライヒさん「電池入れないと 」
ハリケーンさんまるめろは、「電動」か?
薔薇なるVホールさんよし、まず俺はGMをいただくぜ。
覚悟しな?
ひろしさんな なにをするー きさまらー!
まるめろさんしまった
かんざしさん良くみるとコケシみたいな形だな。やらないか?>まるめろ
竿さんノシ
ゲームマスター「16人で開始予定だ。
滑りを良くして待ってな! 」
眞子様さんや・やめろお前たち!!二連続即死なんて人としてかわいそうとは思わんのか!!
まるめろさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:55:12)
かんざしさんそう言えばそうか<まだ連載中
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:54:44)
ハリケーンさんじゃ、眞子様をやっちまおうぜ!みんな!いくぜ!
ジュンコさん「よろしく 」
マライヒさん「だれが殺したクックロビン♪ 」
眞子様さん「囲まれたか・・・ 」
ゲームマスター「オレは幼女でもマッチョでも喰っちまう男だぜ? 」
ジュンコさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:53:42)
マライヒさん「まだ連載中だ!!!! 」
耕司さん「よろしく 」
かんざしさん今気づいたけどマライヒ古いよ古いよマライヒ
眞子様さんお前たち、私のケツの中にションベンしろ!
竿さん」が村へやってきました。(04/09/29 16:53:07)
耕司さん」が村へやってきました。(04/09/29 16:53:04)
薔薇なるVホールさん俺はノンケの皇族でも食べちまうようなアナゴなんだぜ?
ハリケーンさん「眞子さま、囲まれてる〜 」
マライヒさん「源氏名かもしれない 」
かんざしさん「俺は男でも女でもみさかい無く食っちまう男だぜ 」
眞子様さん「やらないか 」
薔薇なるVホールさん「なんだなんだ、女が混ざってるじゃないか? 」
バルサンさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:51:55)
ゲームマスター「逆ハーレムか・・・ 」
イ    ヌさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:51:50)
薔薇なるVホールさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:51:40)
かんざしさん嬉しい事やってくれるじゃないの>GM
眞子様さん「いい男の集まる村というのはここのことか? 」
ゲームマスター「ウホry 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:50:55)
ハリケーンさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:50:42)
マライヒさん「美少年です 」
さん」が村へやってきました。(04/09/29 16:50:32)
ゲームマスター「ウホッ!いい男 」
マライヒさん」が村へやってきました。(04/09/29 16:49:49)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送