◆ 村人たち
切り込み隊
CCさん
[人 狼]
死 亡
とっしーぬ
とっしーぬさん
[狩 人]
死 亡
七々見奈波
笹乃宮弾無さん
[共有者]
死 亡
桜花
まさひろさん
[村 人]
死 亡
草加雅人
KAIXAさん
[村 人]
死 亡
紫木一姫
イ    ヌさん
[村 人]
死 亡
大阪守護役 九条 文音
BABELさん
[人 狼]
(生存中)
(故)ガラハド
アイスソードさん
[村 人]
死 亡

さん
[人 狼]
死 亡
メロンブックス
安藤さん
[人 狼]
死 亡
「」
「」さん
[村 人]
死 亡
ゴルゴム
毛玉さん
[村 人]
死 亡
ナワヤ
ナワヤさん
[村 人]
死 亡
中津ひろき
捻挫さん
[妖 狐]
死 亡
加齢臭
中あきさん
[村 人]
死 亡
魚雷
黒戸さん
[村 人]
死 亡
藤岡弘、
アベッカムさん
[霊能者]
死 亡
貴婦人
xyzさん
[共有者]
死 亡
マッチ
zzzさん
[村 人]
死 亡
ONE
LARKさん
[村 人]
死 亡
寝たきり お春
cimさん
[狂 人]
(生存中)
もぎり
たかたさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 アイコン全部ババア村 〜 40番地
12日目 日没まであと 6時間

もぎりさん「お疲れ様! 」
さん私はもうこの時間なので、受動的に動こうかと
誰か立てるなら、参加します
もぎりさん初プレイ、初占いできつかった・・・・・・
ゴルゴムさん「お疲れ様 」
紫木一姫さん「もぎりさんはよく頑張った(;´Д`)
リアルを犠牲にするその精神、感動です。 」
ゲームマスター「ノ 」
ゲームマスター「でも 友達は大切に 」
草加雅人さん「よくがんばった>もぎりさん 」
もぎりさん知り合いの家出入り禁止になったりしたけど楽しかったよ!
あの状況で逆転できるなら狼のときもやりがいがあるってもんだ!
ゴルゴムさん「じゃあ今度は姐さんがGMでBL本朗読を・・・ 」
お春さん「お疲れ様でしたー( ^ω^)ノ 」
九条 文音さん「皆様私の立ち回りをご覧になつてくださりありがとう御座いました。
今回も勉強になりました。それではお疲れさまでしてまたどこかで。 」
ゴルゴムさん「うへー 」
お春さん「ははは 」
(故)ガラハドさん「それじゃ、またなー 」
(故)ガラハドさん「RPか・・いつもの台詞しか やってないな・・ 」
もぎりさん「つないだらわかりますよー 」
さん「ノシ>腐女子 」
ゲームマスター「元ネタしらないと、判断しづらいでしょうなぁ 」
ゴルゴムさん「腐女子いるの? 」
お春さん「みくしーのお知り合い? 」
(故)ガラハドさん「終わったら笑顔で握手、これに限る・・ 」
さんところで、腐女子村立てるの?
紫木一姫さん「あ、以下、ここまでがRPです。
別に全然トゲトゲしておりませんよξ´ー`)y-~~ 」
もぎりさん「mixiつないで。 」
ゲームマスター「そりゃそうだ。結局みつからなかったもの 」
草加雅人さん「エロゲテキストでもよかったのに>GM 」
加齢臭さん「というわけで、おつかれさまでした。 」
もぎりさん「テキスタイルポップは 」
藤岡弘、さん「みんなお疲れ、GMは結局、小説を読んでくれなかったね…お疲れさま 」
加齢臭さん「あのー、ゲーム終わったんだからそこまでトゲトゲしなくても…。 」
お春さん「cim知り合い? 」
(故)ガラハドさん「おちついたか? 」
紫木一姫さん「というわけで暴走姫ちゃんでした。
九条さんは正直頑張ったと思う。お疲れ様です。
もぎりさんは正直リアル方面で頑張ったと思う。尊敬。
GMさんも長い時間お疲れです。
他のみんなもお疲れでした。それではまたー 」
お春さん「もぎりさんって誰? 」
とっしーぬさんチャックはこのゲームの花です。リア狂に惑わされないのが真の強者です!
中津ひろきさん「すいません、ごめんなさい 」
とっしーぬさん「まぁゲームでいきり立つなよ 」
紫木一姫さんログも取らずに「纏め役は黒っぽい」とか言う人はさっさと人間失格に殺して解して並べて揃えて晒されてこいですよ!
お春さん「勝つためには犠牲が必要… 」
もぎりさん「生き残れた九条さんは運がいい。 」
九条 文音さん「狼の皆さんごめんなさい。勝つためにやりました 」
メロンブックスさんオタクイズビューティフル!
さん「素朴な疑問。協力者だったのに^^; 」
中津ひろきさん「勝ちたいなら生き延びたいじゃなくて吊ってくれというはずだ それぐらい気づこうよ 」
マッチさん「ははは、乙! 」
九条 文音さん「正直言って大変でした・・・・・ 」
さん最後、狼は狂人殺すのかな?
草加雅人さん「なくな、とっしーぬ。 」
切り込み隊さん「おつ 」
紫木一姫さん「真剣に推理したいとか言ってた人が長文一回も吐かずにダラダラ流れに乗ってる時点でさっさと吊るべきです!
というか姫ちゃんが死んだときに姫ちゃんの他は九条さんしか票が入ってなかったですよ! 」
藤岡弘、さんログをとれ盲信する必要はないが投票結果を見ろ、人数を把握しろ!
とっしーぬさん「俺にはライダーの資格はなかったようだ・・・ 」
お春さん「げ、知られてる 」
草加雅人さんまて!
メロンブックスさん今日メロンブックスに行って、そしてとらのあなに行っておいて本当によかった!
草加雅人さんお前ら、先生悲しいよ。
ゴルゴムさんしかし草加を盾にする
もぎりさん「テキスタイルポップはほんとにいやらしい。 」
魚雷さん「まぁあの時点で吊り希望しちゃった僕も同罪と言えば同罪ですけどー! 」
貴婦人さん「俺のせいだ・・ 」
お春さん「お疲れサマー 」
もぎりさんゴルゴム!歯くいしばれ!
とっしーぬさん狼おめでとう。ところでまた俺死んじゃったよー!うわあぁぁぁあああ
中津ひろきさんとりあえずあの状況で生き延びたいなんて言い出した奴は吊るべきだろう
九条 文音さん皆さんすみませんでした長丁場にして
ゲームマスター「おつかれさん 」
紫木一姫さん姫ちゃん吊ってから生きてた人全員五体バラバラにしてやるです!
お春さん「回りくどいことするなあ 」
もぎりさんぎゃー
さん「ありえないww 」
(故)ガラハドさん「おつかれ 」
ナワヤさんな、なんだってー!
みんなごめん
中津ひろきさん「ボンクラ大将は誰だ? 」
藤岡弘、さんよし反省会だ!
メロンブックスさん「お疲れ様れすー 」
ゴルゴムさん「アハハハハハ 」
魚雷さん姫ちゃんジグザグっちゃって!
メロンブックスさん「かったー! 」
中津ひろきさん「乙 」
ONEさん「おつー 」
草加雅人さん「あらら。 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

11日目 投票結果。
九条 文音さん1 票投票先 → ゴルゴムさん
ゴルゴムさん2 票投票先 → 九条 文音さん
お春さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
たかたさん「なんてお粗末な結果。 」
LARKさん「霊能3人居たのに吊らないなんて…言い訳です 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
KAIXAさん「あー 」
九条 文音さん「お春ちゃんには悪いけどONEさんお春ちゃん入れて亡くなったから入れるよ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
お春さん「ゴルゴムさん、さようなら 」
ゴルゴムさん「ほい投票、沈黙 」
ゲームマスター「う、半分寝ていた・・・
な、なんだってー! 」
たかたさん「何でそこだけ勘がいいんだよ! 」
お春さん「もうお話することはありませんね 」
ゴルゴムさん「私ボコられちゃうよ 」
さん「九条さん、がむばれ 」
ナワヤさん「じゃあ何で俺に入れてるんだよ 」
たかたさん「ほんとにいやらしい。 」
さん「春ちゃん?^^;その発言は可笑しい 」
捻挫さん「たかたさんは本当に乙ですな これにめげずにガンガレ 」
ゴルゴムさん「九条さん吊るけどさ・・・お春さん狂人だったら笑えないよね、つーか狂人だと思ってるけど 」
たかたさん「宇和、ここに来て釣ってくれって 」
アベッカムさん「ゴルゴムが頭使って狼COしろ 」
たかたさん「犬死だった。 」
捻挫さん「いやー、俺死んだ段階で村人圧勝だと思ったのになあ 」
お春さん「わたしを吊ってください 」
ゴルゴムさん「一応もぎりさんお春さん占ってるしな・・・ 」
九条 文音さん「だよねえ。はは・・・・ 」
黒戸さん「あの状態で負けるとは思わなかった。吊り希望なんてするんじゃなかったー! 」
お春さん「当然ですがナワヤさんは村人です 」
捻挫さん「狂人は村人扱いだから終わらない 」
イ    ヌさん「九条さんかお春さんがゴルゴムさんに入れるって宣言すれば終了ですです


姫ちゃんまさか負けるとは思わなかったですよ…… 」
黒戸さん「狂人も村人扱いですから… 」
KAIXAさん「ジグザグしちゃえ。オレは許可! 」
たかたさん「あんなに優勢だったのに 」
アベッカムさん「この人数で狼に負けるって正直微妙だぞ… 」
捻挫さん「まさかここから負けるとはなあ 」
お春さん「わたしももういやです 」
安藤さん「え?まだ終わらないの? 」
LARKさん「おれ もう だめ 」
アイスソードさん「おつかれ 」
九条 文音さん「疲れましたね 」
ナワヤさん「やっぱり九条さんかよ
これって負け?
すまねぇみんなー!! 」
イ    ヌさん「 全 員 五 体 バ ラ バ ラ に し  て や る で す ! 」
ゴルゴムさん「もうやだ・・・ 」
捻挫さん「あかん、こりゃ村人駄目駄目じゃん 誘導に気づけよ 」
11日目の朝となりました。
ONEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ONEさんを狙います。
九条 文音さんの遠吠え「ONEさんで 」
捻挫さん「ちゃんと人数考えようぜー 」
zzzさん「マジか 」
たかたさん「知り合いの家出入り禁止になったのに! 」
イ    ヌさん「ジグザグしちゃうですよ。
この投票で狂人との連携に気付かなかったら姫ちゃんもう全員ジグザg 」
アベッカムさん「ほら狂人が票合わせたんだから気付け! 」
10日目の夜となりました。
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
九条 文音さん1 票投票先 → ナワヤさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん3 票投票先 → 九条 文音さん
ONEさん0 票投票先 → お春さん
お春さん1 票投票先 → ナワヤさん
黒戸さん「ダメだー! 」
捻挫さん「あーあーあー連携失敗してやんの 」
さん「なにやってんの!! 」
アベッカムさん「今日は占い師がキレキレだったのになぁ 」
再投票となりました。

10日目 投票結果。
九条 文音さん1 票投票先 → ゴルゴムさん
ゴルゴムさん2 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん2 票投票先 → 九条 文音さん
ONEさん0 票投票先 → ナワヤさん
お春さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
捻挫さん「いや、すまん俺狐で安心してたからログとらんかった(w 」
たかたさん「あの時点で僕完璧に信用勝ち取ってたから誘導すればよかった。 」
ゴルゴムさん「投票 」
黒戸さん「姫ちゃんゴルゴムさんをジグザグっちゃってください 」
ゴルゴムさん「・・・まあ再投票にならないことを祈って 」
ナワヤさん「んじゃよくわかんねぇけど九条さんに入れとくから
後は好きにやってくれ
みんなすまねぇ 」
九条 文音さん「ごめんなさい!ゴルゴムさん沈黙押そうとしたら間違えて入れてしまいました 」
ゴルゴムさん「で、明日もあったらお春さん吊りも考えたい・・・ 」
イ    ヌさん「ログ取らないで何が 纏める人は狐か狼 ですか。ふざけたこと言うんじゃないですよ 」
黒戸さん「すみませんなんて謝る九条さんがおかしいことに気付いて! 」
お春さん「なんで狼はわたしを食わないんでしょうか 」
たかたさん「春は狂人だから村人負けそうだー 」
アイスソードさん「人数多いとログも大変だな 」
ゴルゴムさん「この微妙な中に村人言われても正直吊れないんだよね・・・それが作戦かもしれない 」
さん「おぉ♪ 」
アベッカムさん「みんあログとってないのかな? 」
九条 文音さん「本当にすみませんナワヤさん 」
お春さん「今日吊って外れたら夜喰われて明日には3人中狼1 」
イ    ヌさん「ナワヤさんは簡単な人数カウントくらいお願いですですよ

っていうかゴルゴムさんも何言ってるですか 」
黒戸さん「ゴルゴムさん何言ってんですかー! 」
ナワヤさん「九条さんが怪しいが
白か? 」
捻挫さん「あーあーあ 」
ONEさん「おれも 」
ゴルゴムさん「個人的にはナワヤさんを吊りたい 」
たかたさん「そんなこというなよナワヤ 」
たかたさん「しかし、今の九条はステルスうまいなー 」
お春さん「5人中狼1  」
ナワヤさん「俺状況全然わかってなくて、ただ投票するだけの村人だから
吊っちゃっていいよ 余裕があるんなら 」
アベッカムさん「自分が吊られたっていいんだもんな 」
ゴルゴムさん「さて今宵は誰を生贄に・・・ 」
KAIXAさん「オレゴルトスマッシュしちゃうよ? 」
アベッカムさん「お春ちゃんここにきて良い仕事するね 」
お春さん「やっぱり村人で、また朝が来て、まだ終わってなかった 」
イ    ヌさん「ナワヤさん吊るよりは春ちゃん吊った方が勝ちやすくはなるですです。
でもそもそもこれで九条さん吊らなかったら姫ちゃんマj 」
たかたさん「残った人がこんなに素直だなんてなぁ 」
お春さん「もう10日目ですから、狼で終わってくれれば良いなあ、って祈ってた 」
ゴルゴムさん「本物なら自身持ってくださいよ、狼吊り上げた時点で終わりなんですからw 」
たかたさん「この状況でも一発逆転できるなんてなぁ 」
九条 文音さん「いや、春ちゃん残り1人なんだから魚雷さんはちがうでしょ 」
黒戸さん「せめて九条さんへの警告言ってから投票するべきでしたかね…。皆あんなにさっくり投票してるとは 」
お春さん「なんか疲れちゃいました 」
捻挫さん「あーあ 」
ナワヤさん「な、なんだってー!?

太字にしたら目立ちすぎるな 」
ONEさん「そうですか… 」
ゴルゴムさん「・・・・・・吊りたい 」
お春さん「当然そうに決まってる 」
お春さん「魚雷さんは村人です。 」
捻挫さん「あー、なんか村人負けそう 」
ナワヤさんど、どうしたんだお春ちゃん!
ゴルゴムさん「言ってちょ 」
九条 文音さん「どうしたのお春ちゃん 」
捻挫さん「ログ流しか? 」
ナワヤさん「沈黙しようとしたら間違えて投票しちまった
それが怪しいと思うならいつでも吊ってくれ 」
たかたさん「わ、テキスタイルポップだ。 」
九条 文音さん「貴婦人さんアーメン 」
お春さん「あの、もの凄く言いづらいんですけど 」
zzzさん「ナワヤ吊ったら負けか 」
KAIXAさん「いい加減つれよ… 」
黒戸さん「流石に次は九条さん吊ってくれることを期待します… 」
xyzさん「ああ、魚雷さんすみません 」
お春さん「どうしよう 」
ナワヤさん「貴婦人さん南無だぜ 」
イ    ヌさん「お疲れ様ですー 」
お春さん「あの、 」
ゴルゴムさん「そしてプリキュアも消えた・・・ 」
ONEさん「貴婦人さん南無です、そして魚雷さんすいませんでした… 」
捻挫さん「この状況で生き延びたがるのは狼か狐だろう 」
たかたさん「おつかれ 」
イ    ヌさん「これで九条さんを吊らなかったら姫ちゃんマジ切れですです。 」
アベッカムさん「おつかれ 」
アベッカムさん「ショッカーはいかんぞ 」
10日目の朝となりました。
貴婦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴婦人さんを狙います。
たかたさん「そんな謝らんでいいって九条。 」
九条 文音さんの遠吠え「貴婦人さんを 」
黒戸さん「やっぱ九条さんでいいのか…支離滅裂すぎるから逆におかしいと思いましたけど 」
捻挫さん「いいから早く終わらせてくれ(w 」
九条 文音さんの遠吠え「本当にもぎりさんには悪いことをしてしまいました 」
たかたさん「僕の漫画喫茶行き無駄だっただなんて・・・・・・ 」
「」さん「さて ショッカーになってくる さらば 」
「」さん「さて ショッカーになってくる さらば 」
捻挫さん「これで次の犠牲がナワヤさんだったら笑うが 」
九条 文音さんの遠吠え「あの世のみなさんごめんなさい 」
zzzさん「昨日ちゃんと推理したいといっていた九条さんがちゃっかり流れに乗っている…そこに気付くんだ! 」
9日目の夜となりました。
魚雷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
九条 文音さん2 票投票先 → 魚雷さん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 魚雷さん
ナワヤさん0 票投票先 → 九条 文音さん
魚雷さん5 票投票先 → 九条 文音さん
貴婦人さん0 票投票先 → 魚雷さん
ONEさん0 票投票先 → 魚雷さん
お春さん0 票投票先 → 魚雷さん
捻挫さん「これは村人の大逆転負けもありそうな予感 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ゴルゴムさん「言うことなければ沈黙しよう 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
さん「お春さん、がむばれ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
貴婦人さん「いやもう大丈夫でしょう 」
たかたさん「九条に誘導するようなんか言っとけばよかった。 」
たかたさん「これで負けたらさすがに凹むなぁ。 」
アベッカムさん「まあ共有がログちゃんと読んでないないっぽいからな 」
魚雷さん「俺でもいいですけど、次白食ってくると思いますから明日吊らないとヤバイ? 」
お春さん「池上いないんでしたら、今夜はわたしですね 」
捻挫さん「なんか俺最初から一票はずっと入ってた気がしますよ 」
魚雷さん「要らないって言ってもお春さんを今吊っても勝利を危なくさせるだけでしょう 」
九条 文音さん「魚雷さんごめんなさい 」
貴婦人さん「5日目に中津さんに投票してたし 」
イ    ヌさん「たかたさんGJですです。
と言いますか九条さんは苦しすぎですよ。今日九条さんに投票しなかった人はそれこそ姫ちゃんみたいに頭のネジが緩んでるですよ。言い過ぎたですよ。ごめんなさい。 」
ONEさん「魚雷さんに入れました 」
たかたさん「ああ、やっぱ食われてたんだ。 」
貴婦人さん「じゃあ魚雷さんで 」
KAIXAさん「とっしーは向こう行ったのか? 」
たかたさん「九条は最後お粗末だったなぁ
あれで釣られてたら笑えた。 」
ゴルゴムさん「正直お春さんいらないと思うんだ・・・ 」
ゴルゴムさん「プリキュアに任せる・・・ 」
貴婦人さん「もう投票したほうがいいのかな? 」
「」さん「おつかれー 」
たかたさん「初の割にはうまくできたー 」
捻挫さん「つうか、前日の生き延びたい発言はアウトだろ 俺ならそいつから釣るぞ 」
九条 文音さん「村人かぁ 」
お春さん「すいません、村人でした 」
魚雷さん「訊くまでもないでしょう。狼だろうと村人って言うでしょうから 」
お春さん「murabito 」
KAIXAさん「投票ミロ! 」
アベッカムさん「狼は何を聞いてるんだ?そんなの村人にきまってるだろw 」
zzzさん「いや、どの道食われてましたよ 」
ONEさん「魚雷、九条、ナワヤ 誰が狼なんでしょうね 」
ゴルゴムさん「お春さんが本物なら白しかないよ 」
中あきさん「よくやった!感動した!! 」
捻挫さん「うわーん、落ちたと思って安心したのにー 」
九条 文音さん「お春ちゃん。姫さんどうだったの? 」
イ    ヌさん「たかたさんありがとうです。たかたさんの決断によって狐が倒せたです。引いては村人の勝利ですです。
今回の姫ちゃん的MVPはたかたさんですです 」
たかたさん「うかつなことしたー姫ちゃんにいれて、九条の注意引かなきゃよかった。 」
魚雷さん「もぎりさんは占い師の鑑でした…漫喫に行ってまで続行するなんて 」
九条 文音さん「もぎりさんアーメン 」
ナワヤさん「真占い師って確定したからいてても邪魔なだけだったんだろうな
南無だぜ!
ってことは池上ももういないわけか 」
KAIXAさん「姫ちゃん乙かれー 」
貴婦人さん「占い師さん南無 」
さん「占い氏逝ったー 」
たかたさん「しんじゃったー 」
ONEさん「もぎりさん南無ー 」
イ    ヌさん「姫ちゃん立派にクビツリハイスクール卒業したです!えっへん! 」
ゴルゴムさん「占い師が・・・ 」
9日目の朝となりました。
もぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぎりさんを狙います。
九条 文音さんの遠吠え「じゃあもぎりさんを 」
九条 文音さんの遠吠え「もぎりさん大丈夫みたいですね本当によかったです。 」
アベッカムさん「おつかれ 」
九条 文音さんを占います。
8日目の夜となりました。
紫木一姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紫木一姫さん5 票投票先 → 九条 文音さん
九条 文音さん3 票投票先 → 紫木一姫さん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
ナワヤさん0 票投票先 → 九条 文音さん
魚雷さん1 票投票先 → 紫木一姫さん
貴婦人さん0 票投票先 → 魚雷さん
ONEさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
お春さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
もぎりさん0 票投票先 → 九条 文音さん
アイスソードさん「またなー 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
紫木一姫さん「白を吊らないようにチャキチャキグレーを吊るです。
まずは姫ちゃんでいいです。ごーごー!です 」
「」さん「z 」
ゲームマスター「ほいさ 」
KAIXAさん「笹乙ー 」
捻挫さん「くるしいよ九条さん九条さん苦しいよ 」
九条 文音さん「今まで感とかで迷惑かけてきましたので今回はちゃんと参加したいんです。 」
貴婦人さん「ゴルゴムさん>ナワヤさんは一番に吊り宣言したので 」
紫木一姫さん「姫ちゃんも吊ってくれていいです。クビツリハイスクールです。
後はグレーローラで勝てるです。 」
九条 文音さん「お願いします。ふざけはなしにして真面目に村人として推理したいんです。 」
魚雷さん「まぁ今日は僕吊ってもいいですよ、狼は残り一人っぽいですし。ネタ的には姫ちゃん吊ってほしかったしますけど 」
貴婦人さん「藤岡さん生きてたらはメロンブックスさんが村人って言うんですか?>紫木一姫さん 」
笹乃宮弾無さん「わたしももう限界なんだね
GMさん
みんなダメ共有者でごめんなんだねー 」
zzzさん「行くしかねぇ… 」
さん「ワロタ 」
KAIXAさん「シャワー浴びてこよう。 」
紫木一姫さん「間違えたです。メロブさんを加えて3匹でしたです。後一匹ですです 」
ゴルゴムさん「ナワヤさんは? 」
ONEさん「発言してないけどちゃんと見てるから。今日は共有者さんに合わせます 」
アイスソードさん「たったな・・ 」
「」さん「 し ん で る し  そんなに影薄いか 」
貴婦人さん「じゃあ九条さん、紫木さん、魚雷さんの誰かに投票しましょう 」
魚雷さん「あ、「」さんは死んでる 」
紫木一姫さん「もぎりさん確定で考えるです。
藤岡さんが本物だった場合はまだ狼が2匹いる可能性もあるですです、注意するですです。 」
捻挫さん「「」死んでるよしんでるよ「」 」
アベッカムさん「村人8人に対して狼1か果てしないな 」
KAIXAさん「マジか!笹! 」
九条 文音さん「私グレーですか!? 」
魚雷さん「(敬称略) 」
「」さん「寝れねぇ 」
魚雷さん「グレーは一姫、「」、魚雷、九条、ナヤワ? 」
KAIXAさん「立ったらいくしかねぇ… 」
笹乃宮弾無さん「昨日の
ユーリ村は実は私なんだね 」
さん「腐女子(&腐兄)村だね? 」
ナワヤさん「もぎりさん本物確定だな!

俺、さっきフリーズして再起動してた
メモもログも全部消えてしまったからいてても何もわからんから
グレー吊りになったら真っ先に俺吊ってもいいぞ!
すまねぇみんな 」
とっしーぬさん「な、なんだってー 」
貴婦人さん「狐も死んだしグレーローラーでも充分逝けるはず 」
もぎりさん「あ、狐だったんだ。いまんとこ、白は俺とお春さんとゴルゴムさんと貴婦人さんとONEさんね。 」
ゴルゴムさん「狩人しっかり守っとけよー 」
ゲームマスター「な、なんだってー! 」
zzzさん「何を隠そう879の書き込みはこの俺… 」
ゴルゴムさん「むう、プリキュアが言うなら・・・ 」
捻挫さん「ってもぎりさん時間が無いってのはフェイクか? 共有からも白判定でてかなり安心したのだが 」
アイスソードさん「百合に対抗して薔薇村らしい 」
魚雷さん「な、なんだってー 」
九条 文音さん「もぎりさんもう大丈夫なの!? 」
笹乃宮弾無さん「そろそろ小説村立ててみたいんだね 」
ゲームマスター「寝てくれ と 陛下が頼むから 自分も これが終われば 寝よう 」
貴婦人さん「ゴルゴムさん霊脳者は本物か狂人ですし吊るすことはないでしょう
狼は1確定です 」
アベッカムさん「あらあら、狂人狼認定だしちゃった・・これで残り一匹はどっちにしろ確定じゃん 」
もぎりさん「奇跡の大復活です。知り合いの家から金下ろして漫喫きました。とりあえず、ONEさんと中津さん占いました。どっちも村人でした。一応、【能力発動】占いの結果、中津ひろきさんは「村 人」でした。理由は発言が怪しかったから。 」
「」さん「ってか人数多すぎ わけワカメ 」
ゴルゴムさん「会話に参加してもぎりさん・・・ 」
紫木一姫さん「でももぎりさんはとりあえず昨日の占い結果を教えてくださいですです! 」
KAIXAさん「たったら今日は寝れない…明日引越しなのに… 」
九条 文音さん「入れてたねもぎりさん 」
お春さん「あと一匹です 」
魚雷さん「投票もしてたしもぎりさんいるってこと? 」
笹乃宮弾無さん「村人勝ちそうなんだね 」
貴婦人さん「もぎりさんはもういないのかな?
昨日はどうしたんだろう? 」
KAIXAさん「お春は狂人だったのね。 」
ゴルゴムさん「そろそろ霊能吊りでいいんじゃないかな 」
ゲームマスター「これは 仮面ライダー村が 立つな! 」
捻挫さん「さすがに怪しすぎましたか? 」
さん「あらー、狐さん氏んぢゃった 」
九条 文音さん「もぎりさんGJ 」
お春さん「草加さんは人狼でした。 」
アイスソードさん「おつかれ 」
ゴルゴムさん「もぎりさん確定か?ここで占いCOするんじゃねえぞ! 」
とっしーぬさん「おお、コレは勝つな 」
zzzさん「GMの努力が… 」
捻挫さん「イヤーン 」
笹乃宮弾無さん「いらっしゃいなんだね 」
紫木一姫さん「占い師GJです!これで占い師はほぼ完全に信用に足ることが証明されたです! 」
魚雷さん「狐きたー 」
「」さん「ウホ! しんでる 」
アベッカムさん「そしてお疲れ 」
KAIXAさん「おおおお! 」
貴婦人さん「南無 」
安藤さん「狐キター 」
九条 文音さん「狐でた! 」
貴婦人さん「狼は喋る速度速いなぁ 」
ゲームマスター「おや、これは 」
アベッカムさん「おお占い師GJ! 」
ゴルゴムさん「狐ー 」
とっしーぬさん「【芸能】”仮面ライダー剣”の椿隆之がホモビデオに出演【アッー!】 」
笹乃宮弾無さん「しずるさんが奥の部屋で蟹と格闘してる意外は
普通なんだね 」
8日目の朝となりました。
中津ひろきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「」さんを狙います。
九条 文音さんの遠吠え「「」をやります 」
ゲームマスター「うっかりキリ版とるところでした。ハハハ 」
さん「GMGJ! 」
KAIXAさん「マジか! 」
九条 文音さんの遠吠え「私は真っ当に生きることを誓います 」
とっしーぬさん「草加!仮面ライダー村が立つかもしれないってよ! 」
zzzさん「劇場版の草加はあっけなかったね 」
KAIXAさん「笹、元気かね。霊界で言うのもなんだがw 」
ゲームマスター「ググってネタを探してきました 」
九条 文音さんの遠吠え「本当にすみませんでした 」
ゲームマスター「昨日のボーイズラブの話の続き 」
アイスソードさん「おつかれ 」
さん「無問題>明日のご飯の具(保障はしない) 」
中津ひろきさんを占います。
九条 文音さんの遠吠え「GM様ごめんなさい 」
九条 文音さんの遠吠え「プレイヤーの皆さんごめんなさい 」
笹乃宮弾無さん「いらっしゃいなんだね>草 」
KAIXAさん「さて、予想なんて一つも当ってなかったわけですが。 」
アベッカムさん「おつかれ 」
笹乃宮弾無さん「明日のご飯の具になる予定なんだね>蟹 」
安藤さん「中津に気づけー!中津をやるんだー! 」
とっしーぬさん「脱皮したての蟹は甲羅ごと食べれるよ、こんど試してみるといいよ 」
ゲームマスター「ハハハ、こやつら無茶をいいよるわ 」
zzzさん「小さい蟹なら丸ごと天ぷらなどいかが? 」
九条 文音さんの遠吠え「もぎりさんごめんさい 」
ゲームマスター「本当だ。太文字が一行、か 」
九条 文音さんの遠吠え「とりあえずごめんなさい 」
さん「そこで殺虫剤ですよ>蟹 」
アベッカムさん「蟹はゴキジェットでいちころだぜ 」
7日目の夜となりました。
草加雅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
草加雅人さん4 票投票先 → ONEさん
紫木一姫さん1 票投票先 → ナワヤさん
九条 文音さん0 票投票先 → 草加雅人さん
「」さん1 票投票先 → ONEさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 「」さん
ナワヤさん1 票投票先 → 草加雅人さん
中津ひろきさん1 票投票先 → 魚雷さん
魚雷さん1 票投票先 → ONEさん
貴婦人さん0 票投票先 → 草加雅人さん
ONEさん3 票投票先 → 中津ひろきさん
お春さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
もぎりさん0 票投票先 → 草加雅人さん
笹乃宮弾無さん「小さい蟹なんだね泥付きの
さっきまで袋に入れて洗面台に放置してたのに
いつのまにか袋が破れてて・・・・ 」
ゲームマスター「中津ひろきさん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「投票したか、確認頼むぜババア! 」
とっしーぬさん「太文字が一行だけだとなんともいえず寂しいな 」
アイスソードさん「蟹生きてるのかよ・・ 」
ゲームマスター「見つかったって、逃げてたのか 」
ゲームマスター「お、もう一人の方も復帰 デスノは避けられそう 」
笹乃宮弾無さん「とりあえず蟹1匹は見つかったんだね
でも怖くてつかめたもんじゃあqwせdrちゅじこlp;@:「 」
さん「おそっ>復活 」
zzzさん「部屋を密封して二酸化炭素ガス撒けばおとなしくなると思うよ 」
笹乃宮弾無さん「蟹×必死な声→しずるさん
お酒臭かったから今日はお客さん入ったんだね 」
ゲームマスター「だが一人はデスノる、か? 」
アイスソードさん「蟹は食えば黙るといわれているな 」
とっしーぬさん「な、なんだってー 」
ゲームマスター「おー、いま占い師の人が復帰した 」
ゲームマスター「必死な蟹の声萌え 」
ゴルゴムさん「みんな貴婦人さんだけは吊らんように 」
草加雅人さん「で、誰吊るんだ? 」
九条 文音さん「貴婦人さん共有か 」
とっしーぬさん「こええええ 」
笹乃宮弾無さん「もう手遅れなんだね会話 」
中津ひろきさん「忘れんな 貴婦人さんが生き残りだ 」
草加雅人さん「めちゃくちゃだな>「」 」
魚雷さん「グレーって言っても多いなあ。占い一人だったから指標が全然ない 」
笹乃宮弾無さん「蟹を1激で黙らせる裏技だれか知らないんだね?
奥の部屋から必死な声が聞こえてドキドキなんだね 」
「」さん「もう共有以外は信用しない方向で行きますわ 共有忘れたけど 」
お春さん「もぎりさんが本物だとすると、生存者の中で白なのは共有とゴルゴムさんだけかも。 」
九条 文音さん「前の村のログ見て私の感が不評なようなのでまじめに生きます。 」
貴婦人さん「中津ひろきさんは白かな・・姐さんにも投票してるし 」
中津ひろきさん「いかん、まとめたがる奴は怪しいとか言っときながらまとめなくなったとたんなんか無茶苦茶になったな俺 」
ゲームマスター「おではいつでも元気だぜwwwwwえwっうぇwww;; 」
さん「とりあえず、会話止めさせた方が良いのでは? 」
お春さん「狐も残ってる可能性ありますから、ちょっとヤバいですね 」
笹乃宮弾無さん「まぁ限界が近いって行ってたんだね
まさか私もここまで通津湖と思ってなかったんだね 」
ゴルゴムさん「デスノ判断はGMに任せるとして・・・このままグレー吊りしかないな・・・ 」
ゲームマスター「冷凍庫に蟹があったの すっかりわすれてた 」
中あきさん「あと5分は待ちましょうよ。リミットとして。 」
とっしーぬさん「元気だしてくれよGM 俺はババァ村を立ててくれただけでも感謝してる 」
九条 文音さん「狼2匹だとすると村人不利!? 」
紫木一姫さん「中津さんは何を言ってるのか姫ちゃん理解できないです。
占いさんは信用できる気がしますが、確認や情報収集のためにデスノじゃなくて吊るのもありだと姫ちゃん思うです。 」
中津ひろきさん「いや、でもさっきから散々もう時間がないって言ってたが 」
草加雅人さん「どうするよ、占いがいなくなるとは思ってなかったしなぁ… 」
お春さん「今回夜が短かったから離席しちゃってるだけかも。。。 」
中津ひろきさん「さっきからなんか変だと思ってたのだが 」
草加雅人さん「もうしょうがないだろう>占い落ち 」
ゲームマスター「う・・・ ん 」
中津ひろきさん「ああ、俺姐さんを人狼と決め付けてたから計算が合わんかったのか 」
ゴルゴムさん「それやばくないかGM<占い落ち 」
とっしーぬさん「もぎりさん落ちちゃった? 」
ゲームマスター「蟹くいたいな
それはそれとして、10分ほど更新がない人が二人 」
魚雷さん「何故? 能力結果は食い違ってないのに<もぎりさん偽 」
九条 文音さん「占い師落ちちゃった(;TДT) 」
お春さん「中津さんの言っていることはさっきから見当違いなような。。。 」
「」さん「でもそうしたら夜はBLだらけだぜ!! 感だけどな 」
中津ひろきさん「予告通り落ちたみたいだな 」
貴婦人さん「中津ひろきさん突然何いいだすの? 」
「」さん「大文字でも普通でも時間は一緒だろ 」
中津ひろきさん「お春さんを信用するともぎりさんは偽か? 」
お春さん「もぎりさん、占いは? 」
笹乃宮弾無さん「貰ったんだねお客さんに
しずるさんスナックのママさんなんだね 」
アイスソードさん「何の話だ・・? 」
ゲームマスター「ぉ 励まされるとうれし 」
九条 文音さん「お春ちゃんを信用するとあと2匹か 」
ゴルゴムさん「「」さん微妙なんだよな・・・日落ち寸前に大文字「なんだってー」で時間稼いでたし・・・ 」
とっしーぬさん「蟹食べたいわはー 」
ONEさん「おはよ、藤岡さん南無ー疑ってましたが…すいませんでした 」
ゲームマスター「蟹てなにさ 」
紫木一姫さん「メロンさんは狼みたいです 」
お春さん「あと二匹です 」
笹乃宮弾無さん「ところで3匹居るはずの蟹が1匹しかいないのは
なぜなんだね? 」
貴婦人さん「もぎりさんはもういなくなってしまったのか? 」
zzzさん「狂人はちゃっかり霊能してるな 」
アベッカムさん「この共有さんちょっとチャックがすぎるよ… 」
「」さんとりあえずGMがんばれ
紫木一姫さん「霊能さんの意見を聞くですよ 」
魚雷さん「本物食いか狂人切り捨てか 」
九条 文音さん「となると霊能生き残りのお春ちゃん。メロンちゃんは狼? 」
草加雅人さん「さて、どうするよ? 」
中津ひろきさん「会話はあてにならねえんじゃねえかなあ 今までに比べれば短かったし 」
とっしーぬさん「貴婦人さーん 」
お春さん「メロンブックスさんは人狼でした 」
笹乃宮弾無さん「んーもうすこしだけやりたいんだnあqwせdrfbhんjmkl 」
アベッカムさん「つーか俺を殺したら残り一匹だって教えてるような気がするんだが 」
貴婦人さん「どうころんでも狼は2匹か・・藤岡さんの霊脳だとあと一匹
夜の会話からして二匹 」
草加雅人さん「気にするな、間違いにしちゃあ遠いがw 」
アベッカムさん「おつかれ 」
まさひろさん「アベッカムさん乙です。 」
ゴルゴムさん「隊長ー!あと草加さんスマナイ、投票間違えた 」
とっしーぬさん「た、隊長ー 」
7日目の朝となりました。
藤岡弘、さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤岡弘、さんを狙います。
ゲームマスター「ん、笹の人はこれまでかな 」
さん「ネット探せばいくらでも出てくるぞ! 」
九条 文音さんの遠吠え「では藤岡を 」
zzzさん「そういうときは頭で書くんだよ!<GM 」
九条 文音さんの遠吠え「これからはすぐさま皆殺しにしますのでお許しを 」
笹乃宮弾無さん「あぁ・・・・しずるさんが帰ってきたんだね 」
とっしーぬさん「いかん、ゲームに真剣になるより、人生に真剣になれ 」
ゲームマスター「ざんねん!
GMはBLどころか ふつうの官能小説も もっていなかった! 」
さん「(人選はランダム) 」
九条 文音さんの遠吠え「ともかくプレイを遅らせてしまってすみませんでした。 」
さん「よし、とっしーぬさんと絡んでくれ!>九条さん 」
安藤さん「九条さんは私のものよーーーー!! 」
zzzさん「九条だけに苦情を言われる…ブホッ 」
アイスソードさん「了解した 」
九条 文音さんの遠吠え「二度と来るなといわれたらパソコンバールで砕いて触らない 」
とっしーぬさん「な、なんだってー 」
さん「狐ENDは初めてだなぁ 」
ゲームマスター「BLがいいとの意見がありましたので、ボーイズラブものをば読み上げましょう 」
笹乃宮弾無さん「できれば彼氏に・・・・ 」
九条 文音さんの遠吠え「氏ねと言われれば首くくって新聞の朝刊に載せてやる 」
笹乃宮弾無さん「笹の字は愛称だと思うんだね使った事無いから 」
とっしーぬさん「逆境が人を強くする、とは藤岡隊長のお言葉 」
中あきさん「よし、パンツくれ!>九条さん 」
ゲームマスター「さて、昨日のつづきの官能小説ですが 」
九条 文音さんの遠吠え「罪を償うなら何でもする 」
ゲームマスター「どうだろね これは 」
九条 文音さんの遠吠え「霊界の皆さんも俺を恨んでいるだろう 」
九条 文音さんの遠吠え「俺はどうしようもない馬鹿だ 」
とっしーぬさん「弱気は駄目じゃー駄目なのジャー 」
さん「狐さんが生きてるね 」
九条 文音さんの遠吠え「俺の馬鹿な作戦のせいで占い師を潰してしまった 」
アイスソードさん「笹の葉って笹の字じゃなかったのか・・ 」
ゲームマスター「兵衛 」
さん「負けたかな?^^; 」
笹乃宮弾無さん「これに遭遇してるなら食われた可能性あるんだね 」
九条 文音さんの遠吠え「このゲームのプレイヤーの皆さん本当にごめんなさい 」
zzzさん「狐が持って行くかな? 」
笹乃宮弾無さん「GM誰なんだね?
日中 涼 檻神ノア 匂宮理澄 竹のこ 笹の葉 」
安藤さん「死んじゃった…(´・ω・`) 」
アイスソードさん「おつかれ 」
アイスソードさん「に が抜けてるな 」
ONEさんを占います。
ゲームマスター「ふむり。それはしらんかた 」
まさひろさん「安藤さん乙です。 」
九条 文音さんの遠吠え「あぁメロンちゃんごめーんなさい。 」
安藤さん「わー。ごめんなさーい。 」
笹乃宮弾無さん「にが抜けてるんだね?↓ 」
とっしーぬさん「俺はあまり遭遇してないから叩かれないな 」
ゲームマスター「長くやっているが、笹の人に食われたことはまだないなぁ 」
6日目の夜となりました。
メロンブックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
草加雅人さん1 票投票先 → メロンブックスさん
紫木一姫さん0 票投票先 → メロンブックスさん
九条 文音さん0 票投票先 → メロンブックスさん
メロンブックスさん11 票投票先 → 藤岡弘、さん
「」さん0 票投票先 → メロンブックスさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 草加雅人さん
ナワヤさん0 票投票先 → メロンブックスさん
中津ひろきさん1 票投票先 → メロンブックスさん
魚雷さん0 票投票先 → メロンブックスさん
藤岡弘、さん1 票投票先 → メロンブックスさん
貴婦人さん0 票投票先 → メロンブックスさん
ONEさん0 票投票先 → 中津ひろきさん
お春さん0 票投票先 → メロンブックスさん
もぎりさん0 票投票先 → メロンブックスさん
アイスソードさん「おれ、過去にxyz散々叩かれてるんだよな・・ 」
ナワヤさん「今度は夜早くしてくれよ! 」
笹乃宮弾無さん「やっぱり能力者がいいんだね
最近久しく食てないんだね 」
九条 文音さん「ウチ感だけの馬鹿やから。正しいほうについていくでぇ 」
「」さん「霊能しんでたらどうするよ? 」
草加雅人さん「さぁ、狼はどうでるのかなぁ? 」
お春さん「貴婦人さんに一回目投票してるあたり、藤岡さんは狂人だと思います 」
メロンブックスさん「自分は以前に狼役をしたときに、「まとめ役村人」をやったことがあったので、姫ちゃんさんに入れてみました(^^; 」
とっしーぬさん「意見をバシバシ交換していかない狼に勝利はない・・・と思う 」
ゲームマスター「しまつた! すっかり突っ込まれてねぇぜ! 」
紫木一姫さん「メロンさんに投票、姫ちゃん了解ですよ。
霊能に関しては藤岡さんのタイミングと理由が姫ちゃんには引っ掛かったですよ。 」
アイスソードさん「あぁ、そういうことか・・焦った・・ 」
ゲームマスター「xyzさんはコテハン嫌いなのではなく、コテハン吊りたい人だったかな と思ったり 」
貴婦人さん「しまった・・まとめちゃんとみていたはずなのにど忘れしていた・・ 」
アイスソードさん「メロン君人柱だと!? 」
ナワヤさんここはメロンさん吊って霊能がどう反応するかだろ!
中あきさん「でも、コピペしないとメドイ 」
もぎりさん「メロンに投票して俺は死にます!占い師いなくなるけどみんながんばれ! 」
お春さん「わたしも藤岡さんも、もぎりさんに白判定貰ってますので、藤岡さんは狂人だと思います 」
笹乃宮弾無さん「そして官能読んでないんだね>GMさん 」
CCさん「その方がいいかもね 」
藤岡弘、さん「メロン君、君が狼なら被害者が出なかった日だがもし狐だったら狐を教えてくれないか? 」
九条 文音さん「ガラハドが真占い師だったらあの世で悔やんでるぞ〜 」
貴婦人さんメロンブックスさん今日は人柱になってください
笹乃宮弾無さん「そしてコテハン嫌い(?)のXYZさんだったんだね 」
ONEさん「怪しいなら吊ってくれ、だが霊能が 先 じゃないの? 」
ゲームマスター「これは、GMが夜早めにしてと、言っていいでそか? 本当に落ちてしまいそうな方もおりますし 」
貴婦人さん「お春さんの方がCOのタイミングや投票結果からして本物かもしれない 」
もぎりさん「すんません。次の日俺けってください。ほんとごめんなさい。占い師なのに。 」
まさひろさん「自分も眠いです。 」
「」さん「とりあえず俺は適当に入れさせてもらうよ 人数減ったら考える 」
魚雷さん「疑っていますって狼なのは認めてるってことですか! 」
とっしーぬさん「最初にコピペは任意と断ったのを承知で言うけど
能力発動コピペは個人的にどうかと思う・・・
騙り初心者には、それに似せた文章ってまず書けないからさ・・・ 」
九条 文音さん「もぎりさんやメロンちゃんどっちも正しいような 」
中津ひろきさん「もぎりさんが真ならお春さんは狂人か?んで、メロンさん除いて後狼一匹? 」
ナワヤさん「夜明けてたか
ほんと勘弁してくれよ! 」
草加雅人さん「投票見るとお春さんとかONEさんが怪しくないかな?
もぎりさんを信じるなら、だけど。
んでヒメちゃん狐とかさぁ。 」
まさひろさん「笹乃宮弾無さん乙です。 」
もぎりさん「これはリアルで俺をつぶす狼の策略だー 」
ゲームマスター「ううむ、自分もちょいと寝たくなってくる時間。
さすがにこう、数が多いとなぁ 」
メロンブックスさん「美味しいかもしれません…って違う!
そうですねぇ。今自分が人柱になっておいたらいいかもしれません。
ですが、自分はどうしてもガラハドさんが真占い師説が捨てられないのでもぎりさんを疑っています。 」
CCさん「貴腐人!いいね〜 」
「」さんもうね、長すぎ 寝ちゃったじゃないのよ!
お春さん「桜花さんは村人でした 」
笹乃宮弾無さん「やっぱり死に際の勘はきらめくんだね 」
貴婦人さん「ここで共有者消し? 」
アイスソードさん「おつかれ 」
zzzさん「占い師は凄腕だな 」
紫木一姫さん「姫ちゃんは求められたときしか纏め出してないですよ……
それに姫ちゃんはもともとデータ系キャラですよ… 」
まさひろさん「メロンブックスさん吊られますね。 」
さん「九条さん(笑) 」
九条 文音さん「もぎりさん信用でイイね 」
魚雷さん「というか改行しまくるとごっそり時間進みませんか 」
メロンブックスさん「官能小説発動の前にあけてしまいましたか…。 」
ゴルゴムさん「とりあえずみんなでメロン食おうや 」
もぎりさん「あと、数分で落ちなきゃいけない、ほんとやべー 」
ゲームマスター「おや、笹の人が食われましたか。おつかれさん 」
さん「ババアだから、貴腐人かな? 」
中津ひろきさん「まとめたがる奴は怪しいと聞いた 」
草加雅人さん「とするとお春さんとかONEさんが怪しくないかな? 」
藤岡弘、さん「桜花は村人だ 」
笹乃宮弾無さん「ってあれれー orz 」
紫木一姫さん「姫ちゃん疑われてるですか……ショックです…… 」
魚雷さん「魔女が死んでしまわれた 」
笹乃宮弾無さん「零脳吊ってしまっていいんでないかしら? 」
九条 文音さん遅えんだよ!リアルで切れんぞ
ゴルゴムさん「プリキュア早いよ・・・ 」
草加雅人さん「GM! 」
もぎりさん【能力発動】占いの結果、メロンブックスさんは「人 狼」でした。
理由は、3日目あたりの俺を疑う発言が非常にいやらしい表現だったから!
これじゃあ、俺がまるで悪人だ!ていうか、タイムリミットが刻々と!
ゲームマスター「ああ、ちときつくなって来たなぁ
更新遅れてる人がちらほら 仕方がないとは思うものの・・・ 」
6日目の朝となりました。
七々見奈波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七々見奈波さんを狙います。
メロンブックスさんの遠吠え「いいやっ♪ 」
とっしーぬさん「こういう譲り合う狼はあんまり・・・もっと意見をバシバシ交換した方がいいよ・・・ 」
CCさん「腐女子ババァ 」
九条 文音さんの遠吠え「七々見をヤルでえいいか? 」
ゲームマスター「おとこだってー ボーイズラブよんでも構わんじゃn 」
九条 文音さんの遠吠え「まとめの際は喋ることあらかじめ決めておいたほうがいいな 」
さん「ぼーいずらぶ、でっす^^。腐女子万歳!! 」
とっしーぬさん「狼鈍いよ 」
メロンブックスさんの遠吠え「そろそろ共有食いでもいいかなぁ…と思ったりしたんですが、あまりアテにしないで下さい。
KILL権は九条さんですっ♪ 」
zzzさん「そうです。できれば緑川光の声でお願いします 」
九条 文音さんの遠吠え「何で七々見なん? 」
とっしーぬさん「ば、ばかな・・・ここは腐女子村だというのか・・・・ 」
メロンブックスさんの遠吠え「了解です〜。ななみさん1回目私に入れてるか…。 」
ゲームマスター「BLて、BOYS LOVE? 」
さん「BL賛成! 」
九条 文音さんの遠吠え「あっでも前々回のときにまとめ狼がいてその際にまとめてから喋らんのは怪しいとの事や気をつけて 」
まさひろさん「夜が長いとだるいな。 」
zzzさん「どうせ読むならBLにしてくれよ 」
とっしーぬさん「そこでぶちきる!そして村人から非難轟々! 」
中あきさん「それにしても、ババァが墓に入る様は壮観だなぁ・・・ 」
メロンブックスさんの遠吠え「七々見さん食っておきませんか? 」
九条 文音さんの遠吠え「それやメロンちゃん!まとめて信用さてや。 」
とっしーぬさん「いかんなぁ、狼が夜に雑談するのはもっともいかん 」
ゲームマスター「とのことでしたので、今夜は官能小説をよみあげ 」
九条 文音さんの遠吠え「おっと霊界もお怒りのようなので早々いくで〜 」
メロンブックスさんの遠吠え「以前自分が狼役の時に、「まとめをする村人役」を演じたことがあるので(笑) 」
ゲームマスター「「官能小説を読み上げろ!」 」
ゲームマスター「夜が長いのでGMが小話でもしようかと、霊界からネタを徴収しようとしたところ 」
まさひろさん「あれ?ナワヤさんも村人紫木一姫さんも村人だったの… 」
メロンブックスさんの遠吠え「どうなのかな…。グレー食うか、そろそろ共有食いいくか…。どっちがいいと思いますか? 」
zzzさん「発言して行動ボタンを押したとき、なかなか実行されないときがある
このときにせかして何回も押したりすると… 」
ゲームマスター「雑談か・・・ ふうむ 」
九条 文音さんの遠吠え「メロンちゃんは何で姫に入れたん?要注意人物? 」
九条 文音さんの遠吠え「メロンちゃ〜ん今回の頭脳は誰を潰す? 」
CCさん「雑談でもいいんだけど 」
メロンブックスさんの遠吠え「姐さん…!これで浮かばれるね…! 」
zzzさん「しぇきしぇきのところを22人の姐さんに脳内変換 」
まさひろさん「乙です。 」
九条 文音さんの遠吠え「ようし姐さんの仇はとったで〜 」
ゲームマスター「もってねえEEEEEE 」
メロンブックスさんを占います。
とっしーぬさん「官能小説を読み上げろ! 」
ゲームマスター「発言した後、ブラウザの[更新]をおすと二重発言となってしまいますな 」
5日目の夜となりました。
桜花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七々見奈波さん0 票投票先 → 桜花さん
桜花さん6 票投票先 → ナワヤさん
草加雅人さん0 票投票先 → ONEさん
紫木一姫さん5 票投票先 → 桜花さん
九条 文音さん0 票投票先 → 桜花さん
メロンブックスさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
「」さん0 票投票先 → ゴルゴムさん
ゴルゴムさん1 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん2 票投票先 → 桜花さん
中津ひろきさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
魚雷さん0 票投票先 → 桜花さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ONEさん
貴婦人さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
ONEさん2 票投票先 → 紫木一姫さん
お春さん0 票投票先 → 桜花さん
もぎりさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
ゲームマスター「おとなしい関西弁少女萌え
そのとき旅人として訪れていたが、たしかにあれはよかったなぁ 」
さん「ネットの調子悪い(−−;) 」
さん「萌えか否か>ネタ 」
さん「萌えか否か>ネタ 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
七々見奈波さん0 票投票先 → メロンブックスさん
桜花さん3 票投票先 → ナワヤさん
草加雅人さん1 票投票先 → ONEさん
紫木一姫さん3 票投票先 → 桜花さん
九条 文音さん0 票投票先 → ナワヤさん
メロンブックスさん1 票投票先 → 紫木一姫さん
「」さん1 票投票先 → ONEさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 「」さん
ナワヤさん2 票投票先 → 藤岡弘、さん
中津ひろきさん1 票投票先 → 桜花さん
魚雷さん0 票投票先 → 中津ひろきさん
藤岡弘、さん1 票投票先 → 貴婦人さん
貴婦人さん1 票投票先 → 桜花さん
ONEさん2 票投票先 → 紫木一姫さん
お春さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
もぎりさん0 票投票先 → 草加雅人さん
とっしーぬさん「前に海外のおもしろジョークを出してくれるGMがいたよ、あれはよかった 」
さん「大人しい関西弁少女 」
とっしーぬさん「ナワヤが怪しいのはデフォなんだよ! 」
ゲームマスター「夜長いとだれるので、ネタをくれないか? 」
とっしーぬさん「騙りもしてないのに二匹であれではな・・・ 」
桜花さん「ナワヤさん怪しいよ。 」
貴婦人さん「今回の投票は霊能者には入れないでくださいね
占い師さんには藤岡さんを占ってほしいです 」
「」さんな、なんだってー!
さん「なるほど。
あとでログを見ると、すごい面白かったりするけど、
それがリアルタイムで見れることも面白そうだね 」
ナワヤさん霊能者は全吊りだ!
ゲームマスター「22人でもあるし・・・ 夜長いと厳しいな 」
九条 文音さん「どっちが狂人? 」
とっしーぬさん「だれてきたようだな・・・ 」
桜花さん「夜長杉。 」
貴婦人さん「藤岡弘、さんは姐さんが霊脳COした時偽者だとわかっていたのですか? 」
藤岡弘、さん「俺を吊るのは構わん、サムライだからな、しかし狼は残り二匹だということを頭にいれてこの先勧めてくれれば狼側の動きなども分かりやすいだろう。言いたいことはそれだけだ。 」
草加雅人さん「占いもこの人数じゃあてにならないと思って初日に
「狼はアイスソードが欲しかったのかー」「侍だからな」
といっていたから入れてました。 」
魚雷さん「姉さんが狼なら霊脳は本物・狂人の割り当てでいいですかね 」
紫木一姫さん「こんな感じですです
【共有】
七々見奈波 - 貴婦人
【占い】
●もぎり
藤岡>ゴルゴム>姐(狼)>お春
【霊能】
●姐(死亡)
切り込み隊長(狼)
●藤岡
切り込み隊長(狼)・姐(狼)
●お春
姐(狼)

1夜:ガラハド食い
2昼:切り込み隊長吊り
2夜:食い回避
3昼:加齢臭吊り
3夜:とっしーぬ食い
4昼:姐吊り
4夜:まっち食い 」
ゲームマスター「GMの発言から推理されると、つらいな 」
「」さん「狐と狼の数に注意しないとなぁ  」
貴婦人さん「私は藤岡隊長を占ってほしかったのですが・・仕方ありません 」
七々見奈波さん「再起動でログ消えてしまったから
まとめもらえるかしら? 」
お春さん「わたしですか。なんだか共謀してるっぽくて嫌だなあ。 」
桜花さん「狐は生きていると見て間違いないでしょう。 」
ゲームマスター「自分の思ったネタ村が作れたり、小話ができたり
あとは、つつがなく進行したり感謝されたりするとうれしいですからなぁ 」
お春さん「もぎりさん、占いの結果は? 」
もぎりさん「【能力発動】占いの結果、お春さんは「村 人」でした。
理由はまあ、言わんでもいいか。霊能食ってこなかったあたり狼もやらしいなぁ。
しかし、ほんとなげー。いい加減落ちなきゃいかん時間迫ってきたし。 」
さん「お疲れ様 」
中津ひろきさん「いつの間に 」
ゴルゴムさん「私は2日目3日目と白判定の藤岡隊長に入れてた草加さんが怪しいと思うんだが・・・占い信用してなかった?一人なのに 」
九条 文音さん「果たしてお春と藤岡どっちが偽者か。
ウチは藤岡。だって例のテレビだし。 」
七々見奈波さん「この場合私たちが引っ張るべきだけど
皆その覚悟はあるのかしら? 」
CCさん「おつー 」
草加雅人さん「むぅ…じゃあ間違いか… 」
ナワヤさん「姐さんが本物でお春さん、隊長が偽ということも考えられるが 」
貴婦人さん「もぎりさん結果は? 」
メロンブックスさん「夜なが…。ここでは能力のコピペありなのですね。 」
「」さん「いつのまにか明けてましたわ 」
お春さん「いいえ、残りは3匹です 」
zzzさん「ん?そんなに狩人ぽかったか? 」
お春さん「姐さんはやはり人狼でした 」
藤岡弘、さん「分かっているとは思うが、姐さんは狼だった、残りの狼はあと二匹だ 」
紫木一姫さん「長い……姫ちゃん寝ちゃいそうです…… 」
ナワヤさん「編集長!
この人数でこの夜の長さはとても耐えられません! 」
七々見奈波さんGMの口ぶりから後者が本物で狐が生きていると推測していいのかしら?
魚雷さん「ババァの夜長いよ! 」
ゲームマスター「こういうときこそGMの小話の出番だ! だがネタがなななななn 」
ゴルゴムさん「ギンギラギンにさりげなく食われたか・・・ 」
九条 文音さん「なげぇぇぇ!ウチ切れるでホンマ 」
草加雅人さん「昨日の最後の桜花さんの一言がどうもひっかかる。
姉さんは狐で、桜花先輩、もぎりさんは狼では?
だから占いと最後の発言で狐吊りに持っていったと思うんだ。
あとタナベさんより一言。
「チャックはさいっこうにカッコイイです!」だそうです。 」
ONEさん「マッチさん南無
能力発動した人は大文字で結果教えてくださいお願いします。 」
さん「質問でーす(><)ノ
GMの醍醐味って何デスカー? 」
桜花さん「南無。 」
5日目の朝となりました。
マッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチさんを狙います。
CCさん「待ってる方は糞つまらんからなぁ 」
九条 文音さんの遠吠え「メロンちゃん!行動鈍るからかんべんしてや 」
とっしーぬさん「二匹のワリにはちょっと長いな 」
メロンブックスさんの遠吠え「どうぞ♪ 」
九条 文音さんの遠吠え「もうヤルよ。 」
メロンブックスさんの遠吠え「これでマッチさんが狐だったら…_| ̄|○ 」
九条 文音さんの遠吠え「分かったマッチでいいにゃな。騙しまくるで〜 」
ゲームマスター「狼が長いと、だれてしまう。GMとしてはそれが怖い が いまのところまあ、許容範囲、かな 」
メロンブックスさんの遠吠え「もうマッチさんでいいと思います(´・ω・`)
行動権は九条さんに任せます(´・ω・`) 」
九条 文音さんの遠吠え「くっくっくっ。人間焦れば頭も逆上してボンや!メロンちゃんはその間に作戦頼む 」
とっしーぬさん「ずるずる引っ張って最後に狼っぽく吊られる 」
とっしーぬさん「占い騙りはグレー吊りで時間稼げるもんね。それが最高に効果的。 」
九条 文音さんの遠吠え「長く引き伸ばしてじらして奴らの心理を焦らせ混乱させる 」
ゲームマスター「ただ、自分がオオカミのときなどは 狂人が占い師騙りやってくれると楽ではありますなぁ
霊能者騙りもいいですが、占い師騙りの威力はかなりのものです 」
さん「なるほど 」
九条 文音さんの遠吠え「めろんちゃんちょっとストップや。早いと怪しまれる 」
CCさん「狐もやってみたいな 」
さん「なるほど 」
ゲームマスター「狂人は楽しいですぞ
その分大変なのは否めませぬが 」
とっしーぬさん「偽占い師を補助する霊能騙りは理想系だよね 」
九条 文音さんの遠吠え「冴えてるぅ。めろんちゃんすきやで〜あんた 」
さん「騙って分かったけど、霊能者も大変ね(−−;) 」
中あきさん「吊るされるの覚悟で。騙るの一回こっきりだからラクだし。 」
メロンブックスさんの遠吠え「いや、藤岡は残しておいて、姐さんが本物だった説をうまくしたてあげられれば…。 」
中あきさん「狂人は難しいですよ。狼とちがって、騙った時に邪魔になったヤツを消せないし。
自分は狂人やるときはここぞって時に霊能騙りで行きますね。 」
とっしーぬさん「一番大変だもん。狂人は。 」
メロンブックスさんの遠吠え「メロン狼役をやって勝ったことが一度もないので期待しないで下さい。マッチさんかそれか、霊能の藤岡…? 」
さん「狂人もやってみたいなぁ 」
九条 文音さんの遠吠え「幸いメロンちゃんは疑われておらん。ウチは前科持ちやからヤバイ 」
九条 文音さんの遠吠え「他に冴えてる奴はおったか?ウチは感が冴えても頭が駄目やからこっちの頭脳はメロンちゃんや 」
メロンブックスさんの遠吠え「ですね。負けたとしても、村人ENDより狐ENDがいい。 」
とっしーぬさん「狂人のスリルはかなり楽しい。なるべく時間は稼いで専務だけはしたくないけど、自分が本物であるように思わせなきゃ行けない展開もありうる
もう、ドッキドキだ 」
九条 文音さんの遠吠え「狐は後回しや。うち等が負けても村人ENDは避けたい 」
メロンブックスさんの遠吠え「だとしたら、さっきの会話からいけばマッチさんですかね? 」
お春さんを占います。
メロンブックスさんの遠吠え「次の手…。狐をやっておきたいですけども、検討つかない…_| ̄|○ 」
九条 文音さんの遠吠え「頭脳を潰す。メロンちゃん冴えている奴をやるで 」
CCさん「矛盾をいかに誤魔化すかだよね 」
ゲームマスター「そですなぁ
うっかり霊話のつもりで下界に漏らしてしまうGMさんも、たまにはおりますが 」
さん「騙りとかね、無理 」
九条 文音さんの遠吠え「悔やんでも仕方がない。次の手や 」
ゲームマスター「のこった17人のババアが、熾烈な争いを繰り広げる! 」
CCさん「吊られちゃいましたな 」
メロンブックスさんの遠吠え「ごめんなさい…。姐さん…。私のせいです…。 」
とっしーぬさん「さあて、こっから狐を暴きだせるかな・・・前回の俺みたいにならなきゃいいけど 」
中あきさん「霊話が一番上ですからね。よくやるミスですよ。まぁ、その方がうっかり内容を地上に漏らさなくていいんですけどね。 」
ゲームマスター「こうしてまた一人、ババアがいなくなった 」
九条 文音さんの遠吠え「あ、あかん。ウチのせいやごめん。霊界の姐さん 」
さん「やっぱりダメだったか 」
アイスソードさん「おつかれ 」
ゲームマスター「ああ そうさ。 おれは! うっかりさんだ! 」
4日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七々見奈波さん0 票投票先 → 中津ひろきさん
桜花さん4 票投票先 → さん
草加雅人さん1 票投票先 → 桜花さん
紫木一姫さん0 票投票先 → 桜花さん
九条 文音さん0 票投票先 → お春さん
さん7 票投票先 → ナワヤさん
メロンブックスさん0 票投票先 → お春さん
「」さん0 票投票先 → さん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 草加雅人さん
ナワヤさん1 票投票先 → 桜花さん
中津ひろきさん1 票投票先 → さん
魚雷さん0 票投票先 → お春さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → さん
貴婦人さん0 票投票先 → 桜花さん
マッチさん0 票投票先 → さん
ONEさん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
お春さん3 票投票先 → さん
もぎりさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票したか確認してくれよババア 」
ゲームマスター「投票したか確認してくれよババア 」
とっしーぬさん「うむ、スマンカッタ切り込み隊 」
CCさん「ちなみに俺は切り込み隊だ、隊長じゃないぞ 」
とっしーぬさん「狼が騙りしてこないから、多分占い消して混沌作戦だと思ったんだ 」
ゲームマスター「オオカミの会話みるに、池上でしたぜ 」
とっしーぬさん「三日目のあれは俺が守ったのか狐だったのかどっちなんだ? 」
中あきさん「あぁ、なるほど。サンクスです。 」
桜花さん「姐さんに投票します。 」
ONEさん「霊能両吊り、どっちに投票するかはランダムの方がいいと思うがどうか 」
とっしーぬさん「これ>人数多すぎて俺のレーダーでも・・・ 」
ナワヤさん「今回は様子見してランダム吊りか? 」
魚雷さん「二人騙らせて一人切り捨てる戦法かも 」
さん「って、時間早っ! 」
貴婦人さん今回は霊能者には投票しないでください
とっしーぬさん「隊長は沈着冷静だなぁ 」
中あきさん「何をはろうとしてたんですか?>とっしーぬさん 」
さん「あのタイミング、可笑しいですか?殺されれば本物だから、殺せないと思ったのですけど? 」
紫木一姫さん「お春さんは切り込み隊長が人か狼か教えてくださいです! 」
七々見奈波さん「あとはそうねナワヤさん当たり狐かしら?
それとも紫木さんかしら? 」
お春さん「切り込み隊さんも村人でした 」
藤岡弘、さん「姐さんとお春ちゃんは吊って問題ないぞ 」
中津ひろきさん「こりゃあ、もぎりさん藤岡さんかねえ? 」
貴婦人さん「二人ともが狼判定ということはどちらか本物とみていいんでしょうね 」
ナワヤさんお春さんを忘れてるぞ!
魚雷さん「霊能ババァ三人!? 」
とっしーぬさん「また、コピペが一つ無駄になった・・・ 」
紫木一姫さん「纏めですです!

【共有】
七々見奈波 - 貴婦人
【占い】
●もぎり
藤岡>ゴルゴム>姐(狼)
【霊能】
●姐
切り込み隊長(狼)>加齢臭
●藤岡
切り込み隊長(狼)>加齢臭

1夜:ガラハド食い
2昼:切り込み隊長吊り
2夜:食い回避
3昼:加齢臭吊り
3夜:とっしーぬ食い 」
メロンブックスさん「もぎりさんを信じたいですが、最初に殺されたガラハドさんが占い師だったという最悪のケースはもうなしですか? 」
草加雅人さん「お春!他の人間は! 」
中あきさん「吊り志願者が白なのは当たり前。だから今回の霊能の発言は判断材料にはならない。占い師、いけるか? 」
とっしーぬさん「人数多すぎて俺のレーダーでも・・・反応できない・・・なんということだ・・・ 」
九条 文音さん「むっ霊能2人目 」
マッチさん「もぎりさんは狂人ではないと見ていいかな…ここで狼判定はだせないだろう 」
草加雅人さん「私怨でそういう事言うなよ!>七々見奈波 」
貴婦人さん「まとめ
共有 七々見さん、貴婦人
もぎりさん 占い 村人 藤岡さん、ゴルゴムさん
         狼 姐さん 」
ナワヤさん「な、なんだってー!? 」
お春さん「わたし霊能です、加齢臭さんは村人でした 」
ゴルゴムさん「なんだってー 」
ナワヤさん「どうして本物になるんだ? 」
藤岡弘、さん「吊られはしないだろうが、狼にころされてもかなわんしここでCOしたほうが殺されずらそうだからCOするが
私は霊能者だ、そして偽者が言った結果と同じ、切り込み隊は狼だ、そして昨日吊られた加齢臭は村人だ。 」
桜花さん「とっしーぬさん南無・・・ 」
九条 文音さん「もぎりは本物やな 」
メロンブックスさん「とっしーぬさんなむです…。そして早速人狼判定ですか。 」
とっしーぬさん「あねさんは切り込み隊と自分を盾にもぎりさんを狩にきたんだな 」
七々見奈波さん「私的には草化君なのよね 」
お春さん「もぎりさん本物だと思います 」
アイスソードさん「おつかれ 」
ONEさん「とっしーぬが!!安らかに…。
殺したババアは名乗り出ろ 」
魚雷さん「ババァが多すぎてロクロク喋れないのは狼も同じなんですかね… 」
ナワヤさん「と、とっしーぬー!! 」
もぎりさん【能力発動】占いの結果、姐さんは「人 狼」でした。
理由はあのタイミングのCO!
「」さんごめん とっしーぬ狼だと思ってた!
九条 文音さん「眠いけど我慢やでウチ 」
紫木一姫さん「4人いるのにこの潜伏っぷりは異常ですです 」
さん「加齢臭さんは村人と出たよ 」
マッチさん「この夜の長さは少なくともどっちの能力者は偽者だと思うんだ 」
CCさん「おつー 」
中津ひろきさん「だから長いって・・・ 」
草加雅人さん「狼も4人いると話がまとまらないんだろうか… 」
中あきさん「welcomeとっしーぬさん。 」
とっしーぬさん「はうあ 」
4日目の朝となりました。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
さんの遠吠え「よし、決定 」
九条 文音さんの遠吠え「そうしような。 」
メロンブックスさんの遠吠え「今夜はとっしーぬさんを黙らせておいて、もう少し確実に殺っていくのがいいかもしれません。 」
九条 文音さんの遠吠え「むう。姐よどうする 」
さんの遠吠え「今夜はとっしーぬさんで良いのね 」
九条 文音さんの遠吠え「とにかく協力して騙りフォローや 」
ゲームマスター「狩人は最後までCOしないことが多いですなぁ 」
さんの遠吠え「えっと、、、その後殺されなかったら、可笑しくない? 」
メロンブックスさんの遠吠え「わかりましたー…騙り初めてですが(ーー; 」
九条 文音さんの遠吠え「もう一回モギリで防がれたらCOせえ。 」
中あきさん「狩人ってcoするものなのかなぁ・・・ 」
メロンブックスさんの遠吠え「あれ?自分は村人に潜ると言っていたはずですが…。
狩人COしてみたほうがいいならしてみます。 」
さんの遠吠え「ゴメン、読み間違い(−−;) 」
九条 文音さんの遠吠え「フォローはウチらに任せえなあメロン 」
CCさん「狩人危うい 」
さんの遠吠え「うまくCOする自信 」
中あきさん「おぉ、狩人殺すか? 」
メロンブックスさんの遠吠え「大丈夫、とは? 」
メロンブックスさんの遠吠え「残しておくとちょっと怖いのはあります。 」
さんの遠吠え「ところで、メロンさん。狩人大丈夫? 」
九条 文音さんの遠吠え「協力して潰す。手段はとわないで 」
さんの遠吠え「彼、そうとう熟練者でしょう?その方が良いかもね 」
九条 文音さんの遠吠え「叩くか<とっしーぬ 」
さんを占います。
メロンブックスさんの遠吠え「黙らせておきますか?<とっしーぬ 」
中あきさん「むぅ、この段階で吊り志願してもまだ吊られないと思ったのに。まぁ、いっか。 」
九条 文音さんの遠吠え「とっしーぬがやけに疑いすぎてるな 」
貴婦人さんを護衛します。
ゲームマスター「ババア、おつかれさん 」
さんの遠吠え「がんばれ!メロンさん! 」
九条 文音さんの遠吠え「ちっ!狩人COしねえ 」
さんの遠吠え「信じられなかったね^^; 」
3日目の夜となりました。
加齢臭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん3 票投票先 → 「」さん
七々見奈波さん0 票投票先 → とっしーぬさん
桜花さん1 票投票先 → 加齢臭さん
草加雅人さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
紫木一姫さん0 票投票先 → 加齢臭さん
九条 文音さん0 票投票先 → 加齢臭さん
さん1 票投票先 → 加齢臭さん
メロンブックスさん0 票投票先 → 桜花さん
「」さん1 票投票先 → 中津ひろきさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ナワヤさん1 票投票先 → とっしーぬさん
中津ひろきさん1 票投票先 → 加齢臭さん
加齢臭さん7 票投票先 → 魚雷さん
魚雷さん1 票投票先 → お春さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → ナワヤさん
貴婦人さん0 票投票先 → お春さん
マッチさん0 票投票先 → ONEさん
ONEさん1 票投票先 → 加齢臭さん
お春さん2 票投票先 → さん
もぎりさん0 票投票先 → 加齢臭さん
アイスソードさん「カオスだなー 」
「」さん多すぎて発言まとめれねぇよ!!
とっしーぬさんマジかよ姉さん!
魚雷さん「狼だったなら霊能COもいいんでしょう。まぁ偽物なら殺されないし 」
中津ひろきさん「一匹死んだからならCOしてもおかしくないが狼4人だからなあ 」
九条 文音さん「狼減ったからいいじゃない 」
加齢臭さん「じゃあ、いいや。あたしを吊っとくれ。 」
紫木一姫さん「姫ちゃん纏めてみたですよ!

【共有】
七々見奈波 - 貴婦人
【占い】
●もぎり
藤岡>ゴルゴム
【霊能】
●姐
切り込み隊長(狼) 」
とっしーぬさん10%未満だな
CCさん「左上は鬼門
覚えておこう・・・ 」
ゴルゴムさん「霊能キター 」
とっしーぬさん「ここで霊能coなんてありえな〜い 」
マッチさん「もし狐なら狩人狙いでおとなしい奴を狙ったに違いない、つまり!
…誰だ? 」
お春さん「今頃CO? 」
七々見奈波さん15分の1って結構あたるものよ?
桜花さん「切り込み隊さんは狼? 」
中津ひろきさん「霊能COでたな  」
草加雅人さん「とりあえずまとめたい。
共有:七々見奈波&貴婦人
占い:もぎり
霊能:姉さん 」
とっしーぬさん「ナイスだナワヤ 」
メロンブックスさん「姐さん霊能者COですか? 」
藤岡弘、さん「占い結果はどうなんだ? 」
九条 文音さん「え?池上違うの。 」
もぎりさん「【能力発動】占いの結果、ゴルゴムさんは「村 人」でした。
理由は発言が多かったから。 」
さん「ここでCOですわ♪切り込み隊さんは狼さんでしたわ。
ラッキーですわね☆(サブイボ) 」
ゴルゴムさん「とりあえずプリキュアババアは吊るなよみんな 」
七々見奈波さん「えっとマウスうごかないから再起動するから狼次の会話は早くしないでね 」
桜花さん「池上GJです。 」
ナワヤさん狼4人もいるんだから
一人差し出して狐教えてくれよ!
「」さんおれのことかー!
加齢臭さん「狐を当てる確率よりも池上がディフェンスする確率の方が高いからでしょう。>ナナミさん 」
中津ひろきさん「普通に考えれば三日目は狐だろうなあ 」
お春さん「池上? 」
とっしーぬさん「ここで池上池上言う奴のが怪しい・・・ 」
マッチさん「ガラハドが占い師だったか、狼、狂人がお互いに頼ったか
夜が長いことから前者の可能性もあるかもしれん 」
紫木一姫さん「狼長いですよ!姫ちゃんちょっとダレちゃったです! 」
七々見奈波さん「なんで池上にしたがるのかな? 」
藤岡弘、さん「ほんとうにな 」
中津ひろきさん「やっぱ左上は即死なのか 」
メロンブックスさん「狐出たか…。今占い師を狙うとは考えにくい…。 」
九条 文音さん池上GJ
ONEさん「お、平和だおはいお。 」
草加雅人さん「またババァがって狐ヒットか!池上か! 」
魚雷さん「狐ババァ? 池上ババァ? 」
七々見奈波さんあの・・・共有者なんだけど私
中津ひろきさん「なげえええええええええええええええ 」
とっしーぬさん私怨で投票したババァは腹を切って死ぬべきである!
霊界の切りこみ隊長へ、左上は鬼門だ、あきらめろ。
「」さん「池上GJ! 」
加齢臭さん「狐、池上GJ! 」
ゲームマスター「22人は長いゆえ、夜の間 GMがなにか話をしたいところ
だが ネタがなかった! 」
貴婦人さん「狐? 」
3日目の朝となりました。
もぎりさんを狙います。
メロンブックスさんの遠吠え「わかりました。任せます。 」
さんの遠吠え「もぎりさん殺すよ 」
さんの遠吠え「もぎりさんが本物だね 」
九条 文音さんの遠吠え「狩人をおびきだす、あわよくば占い師を殺す 」
メロンブックスさんの遠吠え「◆もぎりさん 「占いCO。【能力発動】占いの結果、藤岡弘、さんは「村 人」でした。」
↑メモ帳で発言は保存していっています。こうなってました。 」
九条 文音さんの遠吠え「またごめん!間違えたわ 」
さんの遠吠え「狩人は平気かな? 」
メロンブックスさんの遠吠え「もぎりさんだけですよね? 」
九条 文音さんの遠吠え「ナワヤ1人だけやったはずや 」
メロンブックスさんの遠吠え「1人しか言ってないです。 」
さんの遠吠え「占い氏って他に名乗ってる人いたっけ?
最後の叫びのとおり、誰が何言ったのか覚えてない 」
CCさん「チャックババァ期待 」
九条 文音さんの遠吠え「自称占い師ナワヤをやろうと思う 」
ゲームマスター「GMとしては霊界を盛り上げたいところだが、やることねぇべ 」
さんの遠吠え「了解しました( ̄^ ̄)ゝ 」
メロンブックスさんの遠吠え「賛成でござる。 」
ゲームマスター「メアド欄に使えるメアドを書いてるババアがいますが、GMはHN名乗れない誰か分からぬ者ですゆえ、使えるのは書かないほうがよろしげ。
捨てアドなら余計なこといってすまぬ 」
ゲームマスター「ああ、そういえば一応言っておこっと 」
九条 文音さんの遠吠え「その方がええ。上手い嘘は本当の事混ぜるんが一番や 」
さんの遠吠え「とりあえず、切り込みさんは本当のことを言った方がいいのかな? 」
CCさん「霊界くると、一気にテンション下がるね 」
九条 文音さんの遠吠え「頼む。フォローはしたるで 」
さんの遠吠え「霊脳騙る? 」
アイスソードさん「???ミ????ヌ??@というように かいたからなー 」
CCさん「狼エンジョイしたかった・・・ 」
九条 文音さんの遠吠え「とりあえずウチは怪しまれるからフォローよろしく 」
さんの遠吠え「……ホントだー!!!(遅) 」
ゲームマスター「策に嵌ってしまったわ!
と、ランダマイズに吊られたオオカミババアさん、おつかれさんでした 」
メロンブックスさんの遠吠え「一番上だったのが…いけなかったですね… 」
CCさん「なんでだ! 」
ゴルゴムさんを占います。
アイスソードさん「ようこそ冥府へ 」
九条 文音さんの遠吠え「いきなり同士がー 」
さんの遠吠え「騒いでる間に昼が終わったな 」
アイスソードさん「文字化けっぽく書いたから そうみえてとうぜんだ 」
もぎりさんを護衛します。
2日目の夜となりました。
切り込み隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
切り込み隊さん4 票投票先 → 魚雷さん
とっしーぬさん3 票投票先 → 切り込み隊さん
七々見奈波さん2 票投票先 → 草加雅人さん
桜花さん0 票投票先 → さん
草加雅人さん2 票投票先 → 藤岡弘、さん
紫木一姫さん0 票投票先 → とっしーぬさん
九条 文音さん1 票投票先 → 七々見奈波さん
さん1 票投票先 → 加齢臭さん
メロンブックスさん0 票投票先 → とっしーぬさん
「」さん0 票投票先 → 七々見奈波さん
ゴルゴムさん1 票投票先 → 草加雅人さん
ナワヤさん0 票投票先 → 切り込み隊さん
中津ひろきさん0 票投票先 → お春さん
加齢臭さん1 票投票先 → 魚雷さん
魚雷さん2 票投票先 → お春さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → とっしーぬさん
貴婦人さん0 票投票先 → マッチさん
マッチさん1 票投票先 → 九条 文音さん
ONEさん0 票投票先 → 切り込み隊さん
お春さん2 票投票先 → 切り込み隊さん
もぎりさん0 票投票先 → ゴルゴムさん
ゲームマスター「ところでアイスソードさんや メアドで半角カナ使いました?
文字化けしてるっぽい表示なのですが 」
アイスソードさん「げんきだなー みんな 」
さん22人もババアがいちゃ、誰が何言ったのか覚えられねぇ
加齢臭さん「敢えて騙らずに疑心暗鬼を招く作戦? 」
桜花さん「誰でもいい、整理して。 」
切り込み隊さん「七々見奈波さん 「池上ヨ私」
なんだこれは 」
もぎりさん「誰も騙らねぇ 」
貴婦人さん「共有者です
もうひとりの共有者は七々波さんです。 」
ゲームマスター「ああ、色が一緒だと 確かに見にくいやもしれん 」
九条 文音さん二人はババァ!
桜花さん「なんだろう? 」
お春さん「七々見さんは狂人か 」
とっしーぬさん狼四匹もいてco一人だとーー!
草加雅人さん「プリキュアババァは可愛いですね。 」
マッチさん「おいおい一人かよ 」
「」さんババァ皆殺しだ!
さん騒いでる間に昼が終わる
ナワヤさん「マイソード!
ところで共有はどうしたんだ? 」
七々見奈波さん「嘘
共有ね貴婦人さんが白なのかしら黒なのかしらコレ 」
ゴルゴムさん「まずはプリキュアババアから名乗りを上げてくれ! 」
もぎりさんどのババアはババアにしかみえねえ!
切り込み隊さん「いつのまにか始まってた 」
七々見奈波さん「池上ヨ私 」
「」さんなんだってー!
中津ひろきさん「で、COはもぎりさんだけ? 」
草加雅人さん「侍がソード取ったって行ってるんですけどー 」
ゴルゴムさん「どうやら俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ・・・狼も狐もみんなババアだったんだよ! 」
ゲームマスター「な、なにをしている きさまらー 」
紫木一姫さん「灰色ばっかりで見難いです! 」
メロンブックスさん「ガラハドさんが本当に死んでしもたでー! 」
加齢臭さん「なんだか4人だと占いCOもし尿で着ないね。 」
さん「急急如律令 」
藤岡弘、さん「サムライだからな 」
とっしーぬさん狼はそんなにアイスソードが欲しかったのか!
九条 文音さんあたしの胸で弾かれたいのはだれだ〜い
ナワヤさんな、なんだってー!?
中津ひろきさん「たぶん霊界で言ってるだろ>なにをする 」
「」さん「南無 まあ、あれだな  お約束だな 」
お春さん「なむなむ 」
とっしーぬさんアドバイスは間違っていたようだ・・・すまん
ゴルゴムさん「南無 」
ゲームマスター「(故)さん、ざんねんむねん。 」
もぎりさん「占いCO。【能力発動】占いの結果、藤岡弘、さんは「村 人」でした。 」
アイスソードさん「つるぎは・・ どこだ・・ 」
草加雅人さん「可愛そうに… 」
ONEさん「おはいお、)ガラハドさん南無…安らかに。
よーし今日もさっそくチャックするかー^^ 」
マッチさん「狼4人もいるんじゃ騙りもしやすくていいねぇ 」
七々見奈波さん「まぁこうしてみるといいわね 」
ナワヤさん「な、なんだってー!?
なにをするきさまらー!も言えずに死んだか・・・・ 」
魚雷さん狼はババァだったんだよ!
草加雅人さんアタシをババァって言うのは誰だァ!(CV:山口眞弓
とっしーぬさんババァーーーーーーーー!!!!俺はババァを殺したババァを許さないぞーー!

えー、ここでとっしーぬのワンポイントアドバイス!

ブラウザの表示>文字のサイズ>最大 にするとちょっとだけテンションがあがる!

2日目の朝となりました。
(故)ガラハドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(故)ガラハドさんを狙います。
九条 文音さんの遠吠え「ガラハドをあの世に送り返すで 」
さんの遠吠え「消去法→九条さん、よろ 」
ゲームマスター「ころころ変えてすみませぬ。どうか! どうか命ばかりは見逃してくだせぇ!
半角の方で言われまして、再投票は5回で引き分けってことにしやす。いや、まぎらわしくって 本当にすまぬ 」
切り込み隊さんの遠吠え「俺も潜りたい 」
九条 文音さんの遠吠え「とりあえず狐には気いつけや。 」
さんの遠吠え「私もそれほど熟練者と言うわけではないので、潜った方が良いかと 」
メロンブックスさんの遠吠え「俺雰囲気よめてねー!すいません。自分村人で潜りたいです。 」
九条 文音さんの遠吠え「ゴメン書いて消したの送った 」
メロンブックスさんの遠吠え「「」さんなんかいかがでしょうか 」
さんの遠吠え「誰が何騙りでいく? 」
九条 文音さんの遠吠え「ゴ 」
切り込み隊さんの遠吠え「おせぇ!で、どうしよう 」
さんの遠吠え「狼4人だから無理ではないと思うけど
九条さん>じゃあ、やめね 」
メロンブックスさんの遠吠え「わー。狼だ! 」
ゲームマスター「マチガエター
数22  村人11   狼4  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
切り込み隊さんの遠吠え「マリファナのことかぁ! 」
ゲームマスター「マチガエター
数22  村人11   狼4  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
切り込み隊さんの遠吠え「効果薄いと思う 」
九条 文音さんの遠吠え「姐さん>さっきのの解消村にいたから勘弁してくれ 」
ゲームマスター「数22  村人12   狼4  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
能力コピペは任意。
最終的なところでの再投票は3回で引き分けってことで、よろしくおねげぇしやすぜババア 」
さんの遠吠え「共有者騙りってなしかな? 」
九条 文音さんの遠吠え「で、どいつから行くんか 」
藤岡弘、さんを占います。
切り込み隊さんの遠吠え「ガラハドの真価、見せてもらおうか 」
九条 文音さんの遠吠え「やったでー人狼や 」
切り込み隊さんの遠吠え「しかしババァ食う 」
さんの遠吠え「ども、よろ 」
ゲームマスター「ウヒョー
壮観かな壮観かな 」
1日目の夜となりました。
七々見奈波さん「さぁいこうかしら 」
桜花さんごきげんよう。
中津ひろきさん「バッチコーイ 」
草加雅人さん「キバヤシ村は… 」
とっしーぬさんな、なんだってー
もぎりさん「ババアだ! 」
切り込み隊さん「早く行こうよ 」
ゲームマスター「と、いうわけで、20秒後に開始いたしまs 」
加齢臭さんさぁ、みなさん!
バーンと始めましょう♪
中津ひろきさん「キバヤシ村は最初の一日二日ぐらいは腹抱えて笑える 」
「」さん「よしテンション戻すか 」
さんしぇきしぇき
ONEさんキバヤシ村はもう勘弁してくれー
ナワヤさんキバヤシは倒れた!過労で!
今から読者の手紙をお見舞いに持って行ってくる!
ゲームマスター「んあー ざんねん もどってこれなかったようだ 」
桜花さん「チェキ♪ 」
切り込み隊さんし ぇ き し ぇ き
ゴルゴムさん「チェキデス♪ 」
加齢臭さん「よーよーまいえんじぇる あはーあはーまいえんじぇる 」
もぎりさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:58:59)
桜花さんしぇきしぇき
とっしーぬさんどういうことだ、ナワヤ!
ナワヤさんな、なんだってー!?どこへいったんだキバヤシ!!
七々見奈波さん「はぁ〜〜若いっていいわね 」
切り込み隊さんなんだ、この加齢臭は!素敵すぎる!
中津ひろきさんいつの間に百合村に
「」さんな、なんだってー!
九条 文音さんろっけんろー
ゴルゴムさん「ババアのパンティーをくれ〜 」
とっしーぬさんキバヤシが消えた!?
加齢臭さん「俺の股間のマグナムぶちかますぞ!オラぁ!! 」
「」さんしぇきしぇき!! のっちまったじゃねぇか!
桜花さん「」さん下品ですわ!
ONEさんみなさん下品ですわ〜
中津ひろきさん「丘エリー 」
草加雅人さんよし!いいか皆!ここで「しぇきしぇき」だ!
お春さん「ただいま 」
中津ひろきさん「だからお前ら混沌としすぎですよ 」
さん「(人数MAXは)初めてなの
やさしくしてね(//_//) 」
お春さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:57:53)
「」さんさっきからマ○コ臭がすっぞ!
加齢臭さん「すまないね、これも決まりなんだ…。 」
藤岡弘、さん「そんなことよりお前達はちゃんとババァに投票してるか? 」
九条 文音さんここで開始や!
とっしーぬさんババァ結婚してくれ!
ゴルゴムさん出でよ神龍!
切り込み隊さんちょっと待って!今ババァが何か言った!!
ゲームマスター「がんばって戻ってきておくんなせぇな 」
紫木一姫さん「登録ページを開いて蹴られたらすぐ登録できるようにするですよ! 」
桜花さん「ちょっとぐらい待ってあげようよ。 」
加齢臭さん「キック&ダッシュ! 」
お春さんは都合により追い出されました。
草加雅人さん「ゴー! 」
中津ひろきさん「キーック キーック キックの鬼ーだー 」
うちねんさんは都合により追い出されました。
ナワヤさん「目だ!腹だ!頭だ! 」
ONEさん「そこでもう1回登録だ>後ろ二人 」
堕ちた人そんじゃ逝ってくる
とっしーぬさん「ごめんね 」
紫木一姫さん「キックするですよ!始まる前にキックするです! 」
中津ひろきさん「残念ながら再登録しないと帰られない 」
堕ちた人蹴ってください
加齢臭さん「もうしわけないですが、アイコンをあねさんに変更してから来てください。
(その間に他の人が来たらアウトだけどね) 」
切り込み隊さん「で、行くの?行かないの? 」
「」さんヴィクトリーヌ様!!
七々見奈波さん「蹴ってしまえばいいんじゃないかしら? 」
九条 文音さん馬鹿を潰すわ!
堕ちた人アイコンって変えれないの?
(故)ガラハドさんとりあえず みんな おちつこう
ゲームマスター「蹴ったら人数あいていれば登録しなおしできますが、どうですかい? 」
切り込み隊さん「ぶるぁぁぁぁ!!! 」
さん「参加条件はアイコンババア 」
とっしーぬさんなかま はずれは そく ころしましょう
堕ちた人すぐ吊られそう
中津ひろきさん「早くも混沌として参りました 」
ゴルゴムさん「みんなネタ村って気付こうよ・・・ 」
草加雅人さん後ろ二人キック!
ゲームマスター「ウヒョー 」
堕ちた人なんだこのアイコン
切り込み隊さんなんだこりゃぁぁぁぁ!!!!
ONEさんアイコンは あねさん だよ
「」さんてめーらタイミングよすぎんだよ!
ゲームマスター「で、20人も満たしておりますし。準備はよろしいな、こいつらめ 」
切り込み隊さんまたきたぁぁぁ!!!!!!!!
九条 文音さんくぉぉぉらぁぁぁぁぁ!!!
藤岡弘、さん「やるな 」
とっしーぬさんババァ結婚してくれ!
ONEさん「俺は参加できるのか 」
うちねんさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:54:51)
「」さんあねさんがいっぱい・・・おら幸せだ〜
(故)ガラハドさん「テンション低めなんで、(故)モードで やるよ 」
中津ひろきさん悪悟空キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
お春さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:54:41)
ナワヤさんなんだってー!!
かこさんは都合により追い出されました。
ゴルゴムさん「大丈夫、死んでもオラたちにはドラゴンボールがある 」
切り込み隊さん「ババァ 」
「」さんテンション高!
ゲームマスター「ほい、では、かこさんの後ろのお二方、ちょい面倒かけやす 」
紫木一姫さん「キックするですよ! 」
草加雅人さん「まだ死んでるぞとっしーぬ! 」
(故)ガラハドさん「なんのことだ? 」
中津ひろきさん何のために生き返ったんだー????
マッチさん「俺? 」
九条 文音さんよしこれで大丈夫や
ONEさん「a/// 」
七々見奈波さん「けってっていってたわよ>かこさん 」
とっしーぬさん「すぐ死ぬなよ 」
とっしーぬさんああっ!ガラハドが生き返った!こいつは死ぬ気満々だー!
ゴルゴムさん「金田め・・・ 」
切り込み隊さん「いけ 」
ONEさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:53:10)
ゲームマスター「かこさんや、あねさんになる気はねぇですかい?
なる気があるなら、一度けるので入りなおして欲しいのですが 」
「」さんエロイ! かねだえろい!
草加雅人さん「待ってくれさんもう一かいそと出されるよー 」
切り込み隊さん「かねだぁぁぁぁ!!!! 」
中津ひろきさん「同じく追い出されたぜ 」
「」さん「さっそく追い出されたぜ! 」
中津ひろきさん「ボディボディ 」
切り込み隊さん「かねだ? 」
七々見奈波さん「いいえ頭ね 」
九条 文音さんあと1人やで!!
切り込み隊さん「いや腹だ 」
としさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「一度追い出される人もいると思いますが、入りなおしてくだせぇな 」
ゴルゴムさん「今だ!キックを使え!目だ! 」
とっしーぬさん死んでるものは殺せないぞ、ガラハド!
草加雅人さんガラハドは既に死んでいる!
「」さん「あせった感がでててよろしい 」
マッチさん「間に合った! 」
桜花さん「キックの鬼 」
ナワヤさん目だ!腹だ!頭を狙え!
切り込み隊さん「ババァ一色 」
待ってくれさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:50:40)
(故)ガラハドさんネタで死ぬなら俺の出番か!
堕ちた人けっちゃってください
九条 文音さん張り倒したれ
さんやっと目薬見つけた。ババアで目が痛い
「」さんラヴアタック!
加齢臭さん「やりたかったら、あねさんだか、ねぇさんで再登録しーな。 」
中津ひろきさん「少なくとも更新ない以上ゲームにも支障をきたすかと 」
メロンブックスさん恋はいつでもFight!
草加雅人さん「キック! 」
ナワヤさんな、なんだってー!?
七々見奈波さん「蹴るべきじゃないの?どうせならババアで統一したいわ 」
藤岡弘、さん「2 」
中津ひろきさん「お前らかぶりすぎ エルフが襲ってくるぞ 」
とっしーぬさん狼は狂人解らないから圧倒的に不利な人数構成だ
最初はネタで村人殺すのもありだと思う
ゲームマスター「ふむ、ババアでないので殺すというのは忍びないが、更新がないゆえ、お覚悟いたせ 」
「」さん「20人以上か orz 」
切り込み隊さんかねだぁぁぁ!!!!
九条 文音さんあと2人やな
(故)ガラハドさん「825 名前:荒神WM 投稿日:2004/09/28(火) 21:48
>〜 アイコン全部ババア村 〜 40番地
いっその事20人以上で狼四人でテストしてもらえると助かりまする 」
貴婦人さん「825 名前:荒神WM 投稿日:2004/09/28(火) 21:48
>〜 アイコン全部ババア村 〜 40番地
いっその事20人以上で狼四人でテストしてもらえると助かりまする

まあ、どうしましょう 」
堕ちた人ババアってこういうことか
(故)ガラハドさん「20人以上 」
「」さん「かかれてない 」
草加雅人さん「中の人同じでしょ?>笹の子。 」
中津ひろきさん「何人から狼4だっけ? 」
とっしーぬさん偽者が二匹も!クククク・・・お前らとは結婚してやらねー
(故)ガラハドさん狼4人のテストか!?
七々見奈波さん「それ多分あの子ねホラ笹の子>西尾キャラ名 」
「」さん「わからんほうかと 」
ゲームマスター「そんなことはないと思うがなぁ>草加さん 」
草加雅人さん「としさんとかこさんは蹴っていいと思うんですよ。 」
九条 文音さん金田ぁぁぁぁぁ!!
ナワヤさん「ここって狼が狂人分かる方だっけ? 」
かこさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:48:05)
ゴルゴムさん「ああ、目が痛いよ姐御・・・ 」
草加雅人さん「いや、なんか嫌がらせくさい… 」
藤岡弘、さん「ババァかわいいよババァかわいいよ 」
切り込み隊さん「早くいくぞ。ババァ! 」
ゲームマスター「んあ、登録したっきり更新がなかと。
初心者であるようなので、いきなし蹴るとか避けたいところだが、むぅ 」
貴婦人さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:47:25)
魚雷さん「維新キャラ名をちょくちょく見かけるなあ。前見たのははGGGだっけか。 」
とっしーぬさんなかま はずれを あててね♪
紫木一姫さん「イ    ヌを愚弄すると飼い主のアイシャさんが報復に来るぞ!(来ないよ 」
加齢臭さん「BANG! 」
ナワヤさんな、なんだってー!?(CV:山口真弓)
「」さんどんどんきちゃう! どんどんきちゃう!
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:46:38)
七々見奈波さん「さぁどうかしらね>草加君 」
とっしーぬさんよし、MMR緊急出動だ!
草加雅人さん「としけろう。うん。 」
魚雷さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:46:18)
加齢臭さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:46:15)
ババアさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:46:12)
草加雅人さん「七々見奈波って何のキャラだっけ維新だっけ? 」
切り込み隊さん「せっかくのババァ村なのに! 」
とっしーぬさん私は渋いおじ様が好きと何度も申し上げてますわよ・・・この駄犬が
ナワヤさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:45:50)
ゴルゴムさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:45:39)
切り込み隊さん「一人にせものが 」
七々見奈波さん「喋らないんだね 」
「」さんとっしーぬ また会ったな!
とっしーぬさんとしは即死
ゲームマスター「まあ、ババア推奨なだけですしなぁ。
変えるのであれば、一度蹴りますが 」
メロンブックスさん「よかった。ババアがどのアイコンなのかわからなかった。
alive3っていうファイル名だから3にしたらあっててよかった(´・ω・`) 」
紫木一姫さん>ねんがんの とっしーぬ を手に入れたぞ!
さん「ども、よろ 」
(故)ガラハドさん「こんばんは ガラハドです 」
草加雅人さん「むぅ・・・真ん中が白い・・ 」
とっしーぬさんイヌが食われたら韓国人の仕業だ!
(故)ガラハドさんな なにをする きさま!
「」さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:44:12)
切り込み隊さん「しかしババァいく 」
メロンブックスさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:44:01)
ゲームマスター「なるほど。確かに。 」
とっしーぬさん> ころしてでもうばいとる
草加雅人さん「としさんはどうします? 」
さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:43:31)
とっしーぬさん「「あねさん」というのはちょっと解りづらいな 」
ガラハドさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:42:52)
とっしーぬさんな、なんだってー
草加雅人さん「ちょっと!またババア以外の型が… 」
七々見奈波さん「?いまいちつかめないわねソレ 」
ゲームマスター「入りなおさにゃならんでのぅ 」
紫木一姫さん初日にとっしーぬさんが食われたらかなり高い確率で私が狼だ
草加雅人さん「蹴れるけど蹴られた人より後に入ってきた人は外に出される 」
九条 文音さん妹の敵討ちに来たで
としさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:41:19)
七々見奈波さん「あら?蹴れるのねへー意外だわ 」
草加雅人さん「ババア! 」
切り込み隊さん「がんばれ!ババァ! 」
メロンブックスさんは都合により追い出されました。
堕ちた人了解しました
ゲームマスター「おそらくは。
というわけで、蹴るのでまた登録してくだせぇな 」
堕ちた人申し訳ない。
紫木一姫さん「しかし地獄行く。 」
草加雅人さん「一回蹴ってもう一回入村していただきましょう。 」
堕ちた人登録しなおしとかできますか。
九条 文音さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:40:04)
切り込み隊さん「どっちでも 」
草加雅人さんバ・バ・ア!バ・バ・ア!
ゲームマスター「蹴った方がよろしか? 」
堕ちた人明らかに俺浮いてる
堕ちた人すいません。平謝りですたい
イ    ヌさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:39:13)
草加雅人さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:39:12)
七々見奈波さん「ぼーん 」
ゲームマスター「ざんねん!
2kはババアではなかった! 」
堕ちた人いきなりアイコン間違えた
メロンブックスさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:38:31)
わは〜さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:38:25)
七々見奈波さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:38:01)
切り込み隊さんババァ!
とっしーぬさん俺はGMを愛してる!
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/09/28 21:37:28)
切り込み隊さん」が村へやってきました。(04/09/28 21:37:22)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送