◆ 村人たち
ヤマト乗組員 森 雪
みるくさん
[霊能者]
(生存中)
きりこ
R-Kさん
[人 狼]
死 亡
モンダミン
としろうさん
[村 人]
死 亡
Run&Gun
utaさん
[村 人]
死 亡
狼はもう勘弁なorz 魔理沙
村人。さん
[村 人]
(生存中)
もんじゃ焼き
プリスキンさん
[村 人]
死 亡
あたまわるいこ 更科
ホリカネさん
[共有者]
(生存中)
杏仁豆腐
Liesaさん
[人 狼]
死 亡
若宮
わかみやさん
[共有者]
死 亡
山南
nekoさん
[人 狼]
死 亡
村人C
のーびすさん
[占い師]
死 亡
ピエール
zzzさん
[村 人]
死 亡
ババァじゃない。だって男だもん
パパンさん
[村 人]
(生存中)
ペンション
ペンションさん
[妖 狐]
死 亡

沢渡さん
[狂 人]
死 亡
ビートたかよし
ビートたかよしさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 16人(ぐらい)、乗遅れるな!村 〜 39番地
8日目 日没まであと 6時間

ピエールさん「おお勝ってた、お疲れ様です 」
山南さん「お疲れ様ーノシ 」
魔理沙さん「グッナイ! 」
きりこさん「GM様お疲れ様でした。次は頑張るぞ! 」
ゲームマスター「ではそろそろ閉めますね 」
森 雪さん「みなさん、GM、お疲れ様でした。 」
魔理沙さん『卒業します』
魔理沙さん「「在校生の皆様、ありがとうございます。今日、「僕達」「私達は)」
(即死コテを)
卒業します」 」
杏仁豆腐さん「デスノなかったのは確かに素晴らしい。
GM様お疲れ様でした。 」
森 雪さん「愛は勝つのですわ。>山南さん
わたくし、愛の戦士ですもの!(名前がよかったかな?) 」
更科さん「デスノあると混乱するから重要ですね。

ということでみなさんおつかれさまでした! 」
若宮さん「お疲れ様ー。さ、またどっかでチャックするか 」
魔理沙さん「みんなお疲れ
GMもお疲れ
世界中のみんな、お疲れ! 」
きりこさん「私がもっと頑張ればよかったんですけど、潔すぎました 」
若宮さん「俺自分でグレー吊りしといて、狩人とか吊ってたらどうしようとか不安だったよorz 」
魔理沙さん「あとデスノがないのが重要だぜ
これはほんとに大切だ 」
Run&Gunさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんもお疲れ様です 」
杏仁豆腐さん「2日目に狂人食べた時点で負け確定だった予感 」
山南さん「最後の日は頑張って森雪さん吊るしたかったんだけどなぁ 」
更科さん「村人COされるとジョーカーっぽく残したくなる気がします。>もんじゃさん 」
魔理沙さん必ず最後に愛は勝つ
ってな
勝って言うこれは実に素敵だ
もんじゃ焼きさん「左上なのに最後まで生き残ったのは凄いなw 」
魔理沙さん「森雪さんおめでとう、だぜ 」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様でした。
即死系で残った人多かったですね。
きりこさんが残念でしたが。 」
森 雪さん霊能もらうと、即死か、次の日に喰いが多かったけど、今日は最後まで残った!!
うれP〜〜〜〜〜〜!!
もんじゃ焼きさん「つーか狼吊りの為に出てきたとき以外ステルスしてたのに一向に吊り対象にならないのにワロタ 」
杏仁豆腐さん「残念無念。お疲れ様です。 」
山南さん「最後は皆によってたかって輪された 」
魔理沙さん「キモチイイ超キモチイイ 」
若宮さん「安心しろ更科さん、俺のが全然チャックだ 」
魔理沙さんこれだけ生き残って!
こんなに怪しまれないなんて!
最高だ
更科さん「これログ見たら僕すごいチャックしてそうでこわいな・・・。 」
Run&Gunさん「お疲れ様ー。こちらこそ最後まで疑って申し訳無い>森雪さん 」
きりこさん「即死コテは卒業したと思ったのに…orz 」
若宮さんしかしマリサ吊る
森 雪さん「狐はペンションさんだったのね。
Run&Gunさん、ごめんなさいorz 」
魔理沙さん即死コテは卒業するぜ(強気
さん「ここは魔理沙さんにやさしい村だったのですね 」
さん即死コテがこんな時間まで生き残っているのが、怪しい!
っていうのが怪しい。から白っぽい
って言うのは合ってたな!
更科さん「3回目の人狼でやっと最後まで生き残ったーうれしい。 」
村人Cさん「皆さんお疲れ様でしたー 」
魔理沙さん「なんて諦めのいい狐なんだ…… 」
ゲームマスター「魔理沙さんが残るなんて!!! 」
山南さん「ムリポorz 」
魔理沙さん狐ペンションさんなのかー!
森 雪さんやりぃ!!
きりこさん「山南さんお疲れさま! 」
さん「おー 」
更科さん「おつかれさまでーす! 」
ゲームマスター「乙カレー 」
若宮さんチャックだけしかしてないけど勝ったzeeeeeeee!!!!




_| ̄|○
魔理沙さん愛は勝った!
さん「お疲れ様でした。 」
さん「投票しました 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
森 雪さん0 票投票先 → 山南さん
魔理沙さん1 票投票先 → 山南さん
更科さん0 票投票先 → 山南さん
山南さん4 票投票先 → 魔理沙さん
さん0 票投票先 → 山南さん
沢渡さん「キバヤシなら言うでしょう もうグルグル投票でいいや と。 」
森 雪さん「そうですね、いくら考えても頭がドンドン混乱するだけなので、私も投票します。 」
山南さん「皆に疑われてるなら潔く切腹しますよ 」
更科さん「僕も投票済み。 」
魔理沙さん「お手上げだぜ
しかし投票した 」
わかみやさん「山南さんOUTっぽいな・・ 」
更科さん「3対1だし山南さんかな・・・。違ってたら完全にお手上げ。 」
山南さん「俺としては当然グレーの二人だけど
どちらかといえば魔理沙さんの方がくさいかな 」
森 雪さん「私の怪しい度は、山南さん、父さん、マリサさんの順・・・・。あってて欲しい・・・。 」
Liesaさん「占いが居ない終盤は直感とゴリ押しが一番頼りになるものね。 」
更科さん「山南さんは? 」
わかみやさん「終盤はゴリ押しが一番効くもんな・・・ 」
さん「俺が狼なら、杏仁豆腐さんをあんな変な形で守るわけない! 」
魔理沙さん「私も容疑者ではあるが…… 」
更科さん「とりあえず父さんと山南さんは容疑者なので、弁明とかあれば聞いてみたいところ。 」
森 雪さん「私も山南さん。 」
ゲームマスター「終盤は勘で疑われるとおしまいですね。 」
Liesaさん「ああ吊られそう・・・ 」
さん「ということで、マリサさんは白っぽいという
推理でもなんでもないことを言ってみる 」
更科さん「僕の勘も山南さんです。 」
さん「即死っぽいのが2人残ったな
これは最後に残ってるとおかしい!で票を入れ合わせるためだと考えた 」
魔理沙さん「私は村人だからグレー二人を吊って勝利に持ち込む――なんて言いたいところだが、
さすがにそれは通用しないからな。誰だって自称村人だ
だから自分の勘で発言する。山南さんを疑っている 」
更科さん「のでその二人はセットで考えるとして父さんか山南さん。 」
ゲームマスター「信用するしかありませんね・・・1人COは 」
山南さん「更科さんは生きてるか?
出来ればここは白確定の人に引っ張ってもらいたいのだが 」
更科さん「霊能者を疑うとなると、僕の中では魔理沙さんと村人Cさんもセットで疑わないといけないので、もう信用するしかない。 」
森 雪さん「ありがとうございます>ALL 」
山南さん「狐が吊るされた場合は村人表示になります 」
沢渡さん「お疲れ様です 最後まで山南さんがんばれ! 」
魔理沙さん「狐は村人判定だぜ
だから、占いで死んでくれないと判別不可能だ 」
さん「狐は村人判定ですね 」
山南さん「霊能者を吊るすべきかを共有者に聞きたいが 」
森 雪さん「Run&Gunさんは「村 人」でした。・・・狐って、村人判定が出るの?
私、ここまで霊能で残るの初めて・・・ 」
さん「というか、狼だったら御手上げ 」
Liesaさん「万が一狩人が生存してる場合を危惧して共有避けたのかな 」
魔理沙さん「父さん、魔理沙、山南さん
ここからだ。
霊能者は信じていく 」
プリスキンさん「まあ予定通り。後はがんがれ。 」
山南さん「南無です
共有者じゃなくて吊り志願のもんじゃさん行ったか 」
さん「狼2、狐1とか言うふざけた展開はなさそうだねぇ 」
utaさん「お疲れ様です 」
さん「まぁ、白っぽいのは食いに来るな… 」
ゲームマスター「もんじゃ焼きさんお疲れ様です 」
としろうさん「ここでグレーをやるかね 」
魔理沙さん「さて……正念場だ 」
7日目の朝となりました。
もんじゃ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんじゃ焼きさんを狙います。
山南さんの遠吠え「なんとか頑張ってみるか 」
山南さんの遠吠え「ピンチ、ピンチ、ピーンチ 」
R-Kさん「がんばれ山南さん、切腹されるな 」
Liesaさん「Runさん乙です。
山南さん、霊能吊りで後一日粘るんだ! 」
ゲームマスター「次が森雪さん吊りならイケますね。 」
わかみやさん「お疲れ様でした。役立たずの共有で申し訳ないorz 」
山南さんの遠吠え「一人は寂しいよ・・・ 」
utaさん「お疲れー。本物か。 」
山南さんの遠吠え「危ないところだったよ 」
わかみやさん「うっそーん!?
明日森雪さん吊ったとしたら、狼側少し有利になるかも・・ 」
ゲームマスター「山南さん耐えた・・・!Run&Gunさんお疲れ様です 」
6日目の夜となりました。
Run&Gunさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森 雪さん3 票投票先 → Run&Gunさん
Run&Gunさん4 票投票先 → 森 雪さん
魔理沙さん0 票投票先 → Run&Gunさん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → 森 雪さん
更科さん0 票投票先 → 森 雪さん
山南さん0 票投票先 → Run&Gunさん
さん0 票投票先 → Run&Gunさん
もんじゃ焼きさん「じゃあ俺は森雪へ。 」
Run&Gunさん「森 雪さんが偽なら狼まだ二匹以上残ってる可能性あるし、やっぱ今日は森 雪さん吊るしたいんだけどな。本物なら本物で狼残り一匹なんだからいいじゃない。 」
森 雪さん「今日はRun&Gunさんに投票をしようかなと思います。 」
魔理沙さん「透明人間は素敵だぜ 」
のーびすさん「あらゆる可能性を考慮するのは良い事だと思います
下らないという事は無いですよ 」
山南さん「私はいつでも透明な人間なんだ 」
Liesaさん「頑張れ山南さん〜 」
ゲームマスター「あーお、森雪さん当てた 」
魔理沙さん「山南さんはどっちかというと狼の気がするが……わからん 」
としろうさん「いいぞ霊能者 」
わかみやさん「霊界から見ると気にしすぎ!とか突っ込みたくなるけど、
自分がまだ生存してるときっと下らない考え巡らせてるんだろうなぁ 」
森 雪さん「ログを読み直していたんだけど、山南さんて、ステルスっぽい発言が多いと思う・・・。 」
山南さん「騙り出てきてないし
モンダミンさんが本物の占い師でない限りは村人Cさんは本物だよ 」
更科さん「うーんじゃあ今日は狐の可能性も含めてRun&Gunさん? 」
Run&Gunさん「俺を吊って狐の不安が消えるなら吊って頂いて構わないが、どの道占い師が死んだ以上狐の存在には最後まで怯えるしかない 」
森 雪さん「村人Cさんは、狼2匹当ててるのと、食べられたので本物だと思います。 」
としろうさん「ここで狐の存在を気にしてもしょうがないと思うぞ
もう村人の手ではどうしようもないから 」
沢渡さん「山南さん… 」
さん「だが、村人Cさんは本物だと信じたい
従って、森雪さんは本物だと思う 」
山南さん「狼が狼を犠牲にした可能性は0 」
さん「森雪さんが偽者の場合、村人Cさんは初日のあのタイミングで堂々と狼判定を出した狂人
ゆえに、森雪さんは、その狼判定が偽だとわかる狼 」
更科さん「村人Cさんが騙り説は完全に否定されたんだっけ? 」
山南さん「村人Cさん食われたし霊能者他に出てきてないから
限りなく本物だと思うんだけどなぁ 」
ゲームマスター「ここはRun&Gunさん吊りかなー? 」
Liesaさん「それにしても占い師の鬼ヅモには参りましたよ。 」
Liesaさん「ここまで来たら霊能者は本物だと信じて進む方がいいよね、村人としたら。 」
としろうさん「ここはもうグレーを吊っていくしかないんじゃないの
時間かけても無駄のようだ 」
森 雪さん「そうですね、狐っぽいですから・・・ 」
のーびすさん「霊能吊りは占いが生きている時の考え方ですよね… 」
ゲームマスター「もんじゃさんは更新が数分おきで遅いです、
何かの作業中なのでしょうか。 」
Run&Gunさん「でも不確定霊能者を残すのもリスク高い 」
さん「と、思ったが、狼も霊能残してくるな…
あんまり変わらなかった 」
魔理沙さん「今は間違って狐より先に狼を吊らないことがとにかく気をつけるポイントだな
その意味ではRun&Gunさんを吊りたいぜ 」
森 雪さん「まだ、この中に、狼1、狐1、狂人がいるとしたら、吊ってくださいと言いにくい・・・。 」
更科さん「う、そうか。時間がないからグレーいくしかないのか・・・。 」
山南さん「この終盤じゃ人間っぽい人を吊るすのはリスク高いかと 」
更科さん「まあここまで来て方針変えるのもあれだし、今日は森雪さんですかね。 」
魔理沙さん「だが、占い師が残っていない以上そういう時間稼ぎはあまり意味が無いぜ 」
さん「霊能は吊ってると間に合わんぞ? 」
沢渡さん「もんじゃ焼きさんは吊り宣言と言う賭けに勝った狐と誰も疑わないのですね。


存在感が薄いだけ? 」
Run&Gunさん「霊能者本物なら狼残り一匹だし今日は霊能吊りで良いんじゃないかな。 」
山南さん「いちお人柱発言してるから放置なんでぃすの 」
Liesaさん「正直厳しそうですね・・・とりあえず霊能者吊って一回は回避してもらいたいところ。 」
わかみやさん「何だ。俺がグレー吊りの時に希望出した3人のうち2人人狼かよ
推理できないのに勘だけ当ててんじゃねぇ俺 」
もんじゃ焼きさん「どうして俺を放置するんディスカーw 」
魔理沙さん「杏仁豆腐さんはRun&Gunさんを本気で吊ろうとしてたからな、Run&Gunさんは狼ではないだろう
狐の可能性は否定しないが 」
さん「実質グレーは Run&Gun、魔理沙、山南、父
もんじゃ焼きさんはグレーだが村人Co
森雪さんは半グレーだが霊能者
ってところか 」
ゲームマスター「ここから勝つには3回吊りを回避しなくてはならない・・・。
がんばれ、山南さん! 」
山南さん「グレーだけなら
Run&Gun、魔理沙、山南、父だけだな 」
わかみやさん「しかし、推理材料の少なさとは関係無くチャックしてた俺は一体・・・ 」
Run&Gunさん「霊能者が偽だとしても杏仁豆腐さん「狼」判定を出さないわけがないから、判定結果は意味無いと思った。 」
沢渡さん「誰ももうもんじゃ焼きなんて飽きてしまったのね! 」
ゲームマスター「COが少ないと推理材料も少ないですね・・・。 」
わかみやさん「死に間際にチャックだけしてほとんど何もできずに食われちゃった(ノД`)
汚名返上させてくれー・・・ orz 」
Liesaさん「申し訳ない、狂人さん・・・ 」
さん「ここまで早いと言うことは、まぁ1匹か…な? 」
森 雪さん「Run&Gunさん、昨日は何故私に投票しましたか? 」
山南さん「いちお白に近い人間は残しといたほうがいいのですが・・・ 」
魔理沙さん「父さんと山南さんどっちかが狼でどっちかが狐か……? 」
わかみやさん「狼狂人食ってたのー!?しかも適当に吊ったペンションさんが狐だし・・・_| ̄|○ 」
Run&Gunさん「あらら共有喰いか。昨日もう霊能者要らないんじゃないかなって言おうとしたら日が暮れちゃった。 」
沢渡さん「これから狂人がんばるよ ってときに死ぬとせつないね 」
魔理沙さん「ん、OK 」
R-Kさん「お疲れ様です 」
森 雪さん「共有を行ったか・・・杏仁豆腐さんは、人狼でしたよ。 」
山南さん「南無三
結果は狼だよね? 」
魔理沙さん「共有食いか――AMEN。霊能者ヨロシク 」
ゲームマスター「若宮さんお疲れ様です 」
R-Kさん「行くなよ!てか私の持ちネタ! 」
6日目の朝となりました。
若宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若宮さんを狙います。
山南さんの遠吠え「行きます 行くぞー・・・ 」
Liesaさん「お疲れ様です。GM氏ありがとう。 」
山南さんの遠吠え「青ヒゲの兄弟の店で落ち合いましょう。必ず。ひとまず、さらば
こんないいお天気の日に、先に行きます 」
山南さんの遠吠え「ドーナツ屋で、我々は再び会うべきなのだ。
もしも、死ぬこととなった者たちは幽霊となって 」
Liesaさん「雪さん狂人だったのか・・・ 」
山南さんの遠吠え「サクリサクリと死んでゆく、
それでも、生き続けて 」
山南さんの遠吠え「すまねぇ・・・杏仁豆腐さん南無 」
ゲームマスター「杏仁さんお疲れ様です 」
5日目の夜となりました。
杏仁豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森 雪さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
Run&Gunさん0 票投票先 → 森 雪さん
魔理沙さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
更科さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん7 票投票先 → さん
若宮さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
山南さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
魔理沙さん人柱CO:もんじゃ焼き
共有:若宮 更科
占い:
 村人C→   きりこ(狼) 雪さん(村人) 杏仁豆腐(狼)
霊能者:
 森雪→    きりこ(狼) ペンション(村人) ピエール(村人)
敬称略

グレー:Run&Gun 魔理沙 山南 父
のーびすさん「むつみさん、という方もいらっしゃいましたね… 」
山南さん占い死ぬと喋りだすのが狐だ、最初から喋ってるのは訓練された狐だ
さん私はいつも後半やたら喋りますよ
大体全容が見えてきますのでね
ゲームマスター「専務は初日ではないですけど(たしか)大爆笑でしたね 」
若宮さんどっちにしろ父はそのうち吊るすかrうわ、なにをするきさまらー!
さん「2匹目の狼が見えるまで吊るつもりはありません 」
更科さんあと前半あんまりしゃべらなかった父さんが急に饒舌になってるのもちょっと怪しい。
更科さん「とりあえず杏仁さん吊るのが安定かな?今日は。 」
若宮さん「前日に決めれるほどのものか?俺も今日は杏仁豆腐吊るすけどさ 」
さん「いえ、偽ならば、と言うことですよ 」
zzzさん「専務のことかー! 」
山南さん「ギリギリまで残すって手もあるけど
普通は吊るしかないね 」
更科さん「前日に決めてた可能性があるよ。<相談ほとんどなしで占い食い 」
森 雪さん「私を吊りますか?そうさせたいという事は、狼サイドの考えですね。
吊ってもかまいませんが、杏仁さんを吊った次の日にしていただけますか?
喰われなければ・・・の話ですが。>父さん 」
杏仁豆腐さん「仕方なく吊られます、皆さんグッドラック。騙されないでね。 」
若宮さん「昨日の遠吠えが2匹残ってたにしてはやけに短かった気がしないでもないんだよなぁ
相談もほとんどなしに占い食いなんてできるもんなのか・・ 」
沢渡さん「村人勝利に導いた狂人占い師は存在するらしいですよ 」
魔理沙さん「今日は杏仁豆腐さんいかせてもらうぜ
あとはだいたい自分の中で絞れてきた、明日に賭ける 」
さん「森雪さんが狂人ならば、村人さんを偽者判定するはずだ
だから、森雪さんが偽ならば狼しかない 」
若宮さんあ、そうじゃん。俺CHAAAAAAAAAAAAACK!!
Run&Gunさん「村人Cさんが狼だったら喰われないよ。 」
山南さん「村人さんは人間は確定しますね 」
若宮さん「3/13の確率で本物の狼を引き当ててしまうかもしれんというのに、やたら度胸があるな 」
杏仁豆腐さん「村人Cは喰われたから狼じゃないよ>若宮 」
R-Kさん「初日で狼判定出す狂人は存在する! 」
さん「狼は食われたのだから無いだろう 」
杏仁豆腐さん「私もそれが気になるけど、逆に危険を冒してまで最序盤に狼に自分の存在を知らせる作戦とも取れる・・・ 」
若宮さん「うむ。だから村人C狂人はありえないと思う
今考えてる最悪のパターンが、村人Cが狼で森雪が狂人
初日と2日目に食われた人間が占いと霊能だった場合 」
魔理沙さん「同意 」
R-Kさん「そうですか、うれしいやらホメイニ師やらです。 」
さん「狼判定を出すだろうか、と言う疑問が残る 」
さん「いや、狂人だったら初日のあのタイミングで 」
のーびすさん「初日最後の質問への答えは
きりこさん狼だったら手強いからです 」
若宮さん「村人Cの占いでの白判定が少ないことと、占いが1人しかいないせいか
疑問点が多すぎて困る・・・単騎待ちされてるみたいだ 」
としろうさん「それはどうかと
本物だから食われたと考えるのが
1人しか占い師でていなかったんだし 」
さん「Run&Gun、魔理沙、山南、父
の4名か 」
Run&Gunさん「フェイクの可能性も否定できないけどねぇ。疑っていったらキリが無い 」
杏仁豆腐さん「ここで私は吊られるだろうけど、明日森雪さんが霊能結果で私を狼認定するだろうから、そこでどうせ用済みってことで吊ってね。 」
山南さん「こうなると堅実的に杏仁さん吊りかな 」
沢渡さん「お疲れ様でした 」
沢渡さん「お疲れ様でした 」
魔理沙さん「こうなるとちょっと怪しいのが山南さん……あたり 」
zzzさん「いや、生の亡者でした 」
沢渡さん「ここで山南さんがピエールさんは狼でした…とかでは? 」
魔理沙さん「く……ピエールさん狩人だったかな 」
さん「とりあえず、狼が味方差し出して〜は無くなったと言うことか 」
杏仁豆腐さん「ん〜、これで自分としては村人Cは狂人確定、本物と見せかけるフェイクかと。 」
のーびすさん「あれま
ペンションさん狐でしたか 」
山南さん「遂に食べられてしまったか・・・
もう池上は居ないのか 」
森 雪さん「占い師が・・・。ピエールさんは、村人でした。・・・これでわからなくなりましたね。 」
若宮さん「霊能、結果は? 」
Run&Gunさん「占い喰いか。狩人吊っちゃったかな... 」
ゲームマスター「村人Cさんお疲れ様です 」
ゲームマスター「山南さんが占われてたかどうかですね。
まず無いですけど。 」
さん「…マジか 」
5日目の朝となりました。
村人Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔理沙さんを占います。
村人Cさんを狙います。
山南さんの遠吠え「狐と相打ちしてくれんかな・・・ 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「ほい、ギャンブル行きましょ 」
R-Kさん「杏仁豆腐さんを最後の一匹に仕立てるのがベター 」
ビートたかよしさん「霊能だよなぁ… 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「狐はまだ生きてるのかな。なんだか狐勝ちそうで恐い。 」
ゲームマスター「仕切りを使ってて気がついた。
新しい鯖だと全記録見れるから仕切り必要無いですね。 」
山南さんの遠吠え「んじゃあ村人さんで 」
R-Kさん「いやここは霊能からでしょ 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「そろそろ勝負賭けないとまずいかもね。行ってみますか。 」
ゲームマスター「というわけで占い師やっちまいな! 」
ビートたかよしさん「占い師スゲェなぁ 」
山南さんの遠吠え「占い行ってみる? 」
山南さんの遠吠え「このまま行くとジリ貧だなぁ・・・ 」
zzzさん「普通に普通の展開だったか 」
R-Kさん「おつかれさまでした 」
ゲームマスター「ピエールさんお疲れ様です。
―――――――4日目夜――――――― 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「占い師鬼ヅモだよ・・・ 」
ゲームマスター「順調に行ってるのが怖くなるんですよね、こういう場合 」
4日目の夜となりました。
ピエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森 雪さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
Run&Gunさん3 票投票先 → ピエールさん
魔理沙さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
更科さん0 票投票先 → 山南さん
杏仁豆腐さん3 票投票先 → Run&Gunさん
若宮さん0 票投票先 → Run&Gunさん
山南さん1 票投票先 → ピエールさん
村人Cさん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん4 票投票先 → Run&Gunさん
さん0 票投票先 → ピエールさん
沢渡さん「言った人以外で…でした 」
ビートたかよしさん「さぁさぁさぁさぁさ。 」
沢渡さん「杏仁さんが言った人で占ってないひとを占って終わりな気がする…占い師にしてみれば。 」
としろうさん「まあ次は占い師食いにいくだろうな 」
山南さん「占いさんがそういうなら杏仁さんではなくグレー吊り? 」
魔理沙さん「大丈夫かね? 狐が怖いぜ、それは 」
さん「そりゃ、変な作戦言ってるもんな〜
怪しいよなぁ〜 」
ゲームマスター「占い師喰って霊能吊ってトーク勝負で 」
村人Cさん「父さんに賛成です
池上吊って私が喰われても多分大丈夫でしょうし 」
杏仁豆腐さん「魔理沙は狼としたらあからさますぎる気がする 」
杏仁豆腐さん「そう言われてもピンとは来ないが、Run&Gun、父あたりだろうか<黒っぽい 」
魔理沙さん「誰だかわからないまま気がつけば狼吊ってて霊能者が死んでたときが怖い作戦、だぜ 」
更科さん「杏仁豆腐さんの仮説でいくなら、その二人の発言を積極的にまとめてる魔理沙さんかな、もう一人は。 」
としろうさん「どうだろうか
占い師 霊能者1人ずつしかでていないぞ
普通信じるわな 」
さん「狐を探してグレー潰しをしていたら、間違って狼引いちゃった
と言うことを避ける保険 」
若宮さん「どうせ吊られるならチャックしたって構わないだろう 」
山南さん「何処に居るんでしょう、私も知りたいです 」
森 雪さん「グレーの中にいると思います。 」
若宮さん「じゃあ杏仁豆腐から見た、その2人以外に黒そうなのは誰だ? 」
Run&Gunさん「それは狐を考えて?<杏仁豆腐さん残し 」
杏仁豆腐さん「うーん、能力者じゃないから吊られても構わないけど。
私から見ると村人Cさんと森雪さんはグルとしか思えないよ、と遺言残しときます。 」
村人Cさん「狐は何処に居るんでしょうか? 」
R-Kさん「まあこんまもんですよ。不利ではあるがまだまだ勝てる要素はある 」
山南さん「霊能者信じるなら狼まだ2匹居るんだし杏仁豆腐さん吊ってもだいじょうぶでしょ 」
さん「じゃあ、確定狼として杏仁豆腐さん残して
ピエール吊るか、と変な事いってみる 」
Run&Gunさん「でも発言少ないのは狩人の可能性もあるね。ピエールさんに投票しておいて何だけど。 」
村人Cさん「私はピエールさんとRun&Gunさんを疑っていましたが
二人は放置しておいても吊られそうだったので
貴方を占いました 」
若宮さん「まぁ、2匹目の狼判定が出たからこそ冷静になるべきかもしれない 」
山南さん「能力者信じるなら残りは
Run&Gun、魔理沙、もんじゃ焼き、山南、ピエール、父か
もんじゃ焼きさんは人柱してるから結構白いと思うけど 」
沢渡さん「初日魔理沙吊りに賛同した人にも裏切られて、占われるのなんて予想できませんよ 」
ピエールさん「順当に行けばここは俺占いでは? 」
杏仁豆腐さん「あ、私の投票理由は、ペンション氏の発言数の少なさ(一日目は無発言?)から。 」
ゲームマスター「占い師の勘が良いですね・・・ 」
森 雪さん私は、最初は最後の「じゃあ発言しよっと」の発言を見て投票。
投票の結果がでる間にログを読み直した。
そして、発言の内容がステルスっぽいペンションさんに変えました。
さん「ふーむ、 」
沢渡さん「やっぱり狂人は難しい…です。力になれなくてごめんなさい 」
杏仁豆腐さん「なんてこった・・・
えーと、自分を占った理由を教えてください。 」
更科さん「でもちょっと順調すぎる気がする。 」
若宮さん「杏仁豆腐、それ以外に反論は無いか? 」
ゲームマスター「占われてしまいましたからねー。 」
沢渡さん「今までは村人有利で沈黙してましたが…ペンションさんは人狼でしたって私が死んでた 」
魔理沙さん「おっと、二匹目かい
まあここは吊られてもらおう。南無 」
杏仁豆腐さん「えっ、私が? 」
Run&Gunさん「神占いだ 」
森 雪さん「おお!!2匹目ゲット!! 」
ピエールさん「俺は生き延びたいからね、俺からペンションさんに変えた人の意見が聞きたいよ 」
山南さん「南無三、狼二匹目来たか! 」
若宮さん【占い】
●村人C:2日目CO
きりこ[狼]>雪[村]>杏仁豆腐[狼]
【霊能】
●森 雪:3日目CO
村->ペンション
狼->きりこ
【共有】
若宮 − 更科
村人Cさん「えと、杏仁豆腐さんは人狼でした 」
森 雪さんペンションさんは、村人でしたよ。
ゲームマスター「雪さんお疲れ様です。
―――――――4日目朝――――――― 」
若宮さん「占いと霊能の結果を頼む 」
さん「占いを聞こうではないか 」
魔理沙さん「ペンションさんは同票再投票でも同じ同票のピエールさんじゃなくてあくまで父さんに入れた
まず間違いなく村人で、能力者以外だ。そして父さんを怪しいと思ってるんだということを伝えようとしたようだ
ピエールさんはペンションさんに入れて生き延びた。さて。 」
R-Kさん「雪さ〜ん! 」
4日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
山南さんの遠吠え「ういっすオケーです 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「じゃあ雪さんいきますか 」
山南さんの遠吠え「父さんか白狩り合わせてなら雪さんのどちらかを行きたいかな 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「ですね。狩人にHITすることを祈って。 」
ゲームマスター「都合よく吊れたんですね 」
杏仁豆腐さんを占います。
山南さんの遠吠え「出来れば狐が死ぬまで待ちたいし今回は別の人でいいかと 」
ゲームマスター「占い師をやっちまいな! 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「この占い師が信頼されてる状態で霊能者を食べに行くのはあまり意味がないかな 」
ビートたかよしさん「池上いないよ
いないよ池上(´・ω・`) 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「こうなったらいつ占い師を食いに行くかの勝負かも。狩人のガード解除に賭けて。 」
山南さんの遠吠え「ステルス狂人の可能性もあるけどピンチだね 」
R-Kさん「どないしょどないしょ 」
山南さんの遠吠え「さて、どないしょ・・・ 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「さて、本当に狂人が居ない疑惑が持ち上がってきますが・・・ 」
ゲームマスター「ペンションさんお疲れ様です。
―――――――3日目夜――――――― 」
ゲームマスター「復帰しましたね 」
3日目の夜となりました。
ペンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森 雪さん1 票投票先 → ペンションさん
Run&Gunさん2 票投票先 → ピエールさん
魔理沙さん0 票投票先 → Run&Gunさん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → 森 雪さん
更科さん0 票投票先 → ペンションさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ペンションさん
若宮さん0 票投票先 → ペンションさん
山南さん0 票投票先 → ペンションさん
村人Cさん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん2 票投票先 → ペンションさん
さん1 票投票先 → ペンションさん
ペンションさん7 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → Run&Gunさん
ゲームマスター「もんじゃ焼きさんなんですが・・・。 」
ゲームマスター「5分経過・・・計10分まで待ちます・・・。 」
ゲームマスター「あら、4分くらい更新が無い方が居ます。 」
ゲームマスター「再投票です、投票した後ももう1度確認などしておきましょう 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
森 雪さん1 票投票先 → ピエールさん
Run&Gunさん2 票投票先 → ピエールさん
魔理沙さん0 票投票先 → Run&Gunさん
もんじゃ焼きさん1 票投票先 → 森 雪さん
更科さん0 票投票先 → ペンションさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ペンションさん
若宮さん0 票投票先 → ピエールさん
山南さん0 票投票先 → ペンションさん
村人Cさん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん4 票投票先 → Run&Gunさん
さん1 票投票先 → ペンションさん
ペンションさん4 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
ゲームマスター「投票を悩むのは吊られ候補です 」
ゲームマスター「ととととと投票でっしゃろ! 」
若宮さん「ここで人柱宣言するということはほぼ白と見ていいだろ。俺は発言数が少なめの人に投票するよ

・・・もんじゃ焼きも発言少なかったorz 」
ピエールさん「じゃあ発言しよっと 」
杏仁豆腐さん「人柱来たー 」
さん「実は月島村だったり 」
更科さん「とりあえず今日は発言少ない人にしますか。 」
杏仁豆腐さん「自分も発言数の少ない人から選ぶつもり。 」
山南さんサンフランシスコー
もんじゃ焼きさん「サヨウナラサヨウナラこんな遠い異国の果てでお別れするなんて本当に…辛い。 」
ゲームマスター「グローランサーかしら? 」
もんじゃ焼きさん「なら人柱になろう。 」
森 雪さん「じゃ、私は発言の少ない人に行きます。 」
更科さん「人柱COはなしなのかな? 」
若宮さん「落ち着け。現時点でここまで推理(チャック?)に参加しているマリサさんは吊りたくない
発言数の少ないピエール、ペンション、山南あたりから吊っていきたい 」
さん「そうでしたね…失礼しました 」
魔理沙さん「吊り候補が特にいなければ各自怪しそうだと思った相手に、だな 」
R-Kさん「グレランって誰?金髪猫娘? 」
魔理沙さん「ラ ン ダ ム だろ? 」
ビートたかよしさん「タイミング的には狼も池上生存だと考えると思うけど
思い切って占い師食いにいけるか… 」
さん魔理沙さん…遺言とかあったら聞いておきますよ
ピエールさん「狂人か、それとも能力者は死んでるのかな 」
森 雪さん「誰か、吊り志望はいないですか? 」
杏仁豆腐さん「灰色吊るしかないね 」
としろうさん「んー 潜伏するのか
でも白判定でたし狼に食われるかもしれんぞ 」
若宮さん「今日はグレランかな 」
山南さん「とりあえず能力者は出てきてるからグレー吊りでしょ 」
魔理沙さん「他に指針がない以上は、今のところは信じていこうぜ 」
ゲームマスター「今日の夜、占いから喰ってけばまだ分かりませんね。 」
ペンションさん「これで終わりなら望ましいのだが… 」
更科さん「いざとなったら全吊りでもいいしね。
となると今日は誰だろう? 」
Run&Gunさん「狂人・狼が何もして来ないってのは恐いね。 」
森 雪さん「そうとは限らないですよ。狐もいることですし。 」
ピエールさん「上手く行き過ぎると不安になる 」
ビートたかよしさん「楽勝かぁ…
池上生きていたらの話だねぇ 」
若宮さん「騙りが出ないなら、というより他に候補が出なければだな
村人Cと森雪が騙っている可能性も少ないがある 」
さん「まぁ、本物と名乗るのも出てきていないし
占い、霊能、共に既に死んでいるなんてのは流石にありえないだろう 」
ゲームマスター「出るに出られない・・・っぽいかな 」
山南さん「他に出てこないようだしこのまま行けば楽勝ペースかな 」
杏仁豆腐さん「このまま騙りが出ないなら村人C&森雪のペアは信じていいかな 」
魔理沙さん「まあ7割方両方本物だろうぜ
狼犠牲作戦の可能性も無くは無いが、それにしたってきりこさんを犠牲には使わないだろう 」
若宮さん「ふむ・・・他に霊能COは? 」
杏仁豆腐さん「雪さんを占ったのは投票からかな。霊能者COきたかー 」
としろうさん「雪さん どうでるかな 」
魔理沙さん「共有:若宮 更科
占い:
 村人C→   きりこ(狼) 雪さん(村人)
霊能者:
 森雪→    きりこ(狼)
敬称略 」
山南さん「南無ー
占いの結果と霊能者居るならお願いします 」
森 雪さん霊能CO、きりこさんは人狼でした。
ペンションさん「ビート… どうなんだ!きりこさんはどうなんだ! 」
R-Kさん「おつかれ 」
杏仁豆腐さん「占いの結果プリーズ 」
村人Cさん「雪さんは村人でしたよ 」
若宮さん「COと結果を聞こう 」
Run&Gunさん「南無。きりこさんの投票先は何を示してるのかなぁ。 」
魔理沙さん「霊能者カモン
雪さんの投票については敢えて問わない 」
ビートたかよしさん「(´・ェ・`) 」
さん「南無です…霊能と占いの結果をば 」
ゲームマスター「ビートたかよしさんお疲れ様です。
―――――――3日目朝――――――― 」
3日目の朝となりました。
ビートたかよしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビートたかよしさんを狙います。
山南さんの遠吠え「あいす 」
ゲームマスター「共有を守ってるか占いを守ってるか・・・ 」
山南さんの遠吠え「じゃあビートたかよしさん行っていい? 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「じゃあビートさんで 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「失礼、若宮さんは共有者だった・・・ 」
R-Kさん「いや、初日は占い師を狙うんだ。森崎の可能性もある 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「無発言も数名。ペンションとかビートたかよしとか 」
山南さんの遠吠え「若宮さんと更科さんは共有だからとりあえずパス 」
ゲームマスター「お、ビートさん喰うとやりやすいな 」
としろうさん「雪さん 次で占い師いくつもりなんだろうか 」
山南さんの遠吠え「あんまり喋ってないビートさん行ってみる? 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「まあ占い師は狙えないとして。良く喋ってたのは若宮あたりかな 」
山南さんの遠吠え「モンダミンさんが狂人だったら運が悪すぎるな・・・ 」
R-Kさん「「だって雪さんがいるととしあきさんが…」 」
ゲームマスター「これは雪さんの狂人アピールなんだ!>杏仁さん 」
としろうさん「どうだろ 守られてるでしょうね
1人しかいないし 狼当てたし 」
さんを占います。
杏仁豆腐さんの遠吠え「雪さんの投票先はミス?
それにしてもモンダミンが狂人だったらどうしましょ 」
山南さんの遠吠え「異常な狂人でない限り本物だろうし、誰を狩ろうか 」
としろうさん「こりゃまた吊られやすい投票結果だな 」
R-Kさん「ここは冷静に村人Cさんを殺すのが得策ですよ 」
村人Cさんを護衛します。
杏仁豆腐さんの遠吠え「なんともあっさり1日目に同志が見つかってしまった 」
山南さんの遠吠え「きっと名前で占われたんだ・・・南無 」
R-Kさん「ただいまー 」
ゲームマスター「きりこさんお疲れ様です。
―――――――2日目夜――――――― 」
2日目の夜となりました。
きりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森 雪さん0 票投票先 → きりこさん
きりこさん13 票投票先 → さん
Run&Gunさん0 票投票先 → きりこさん
魔理沙さん1 票投票先 → きりこさん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → きりこさん
更科さん0 票投票先 → きりこさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → きりこさん
若宮さん0 票投票先 → きりこさん
山南さん0 票投票先 → きりこさん
村人Cさん0 票投票先 → きりこさん
ピエールさん0 票投票先 → きりこさん
さん0 票投票先 → きりこさん
ペンションさん0 票投票先 → きりこさん
さん1 票投票先 → 魔理沙さん
ビートたかよしさん0 票投票先 → きりこさん
としろうさん「最初に死んだものが能力者とか言うと
きりがないからねえ 村人と考えた方がいいよ 」
ゲームマスター「ととととと投票ですよ! 」
きりこさん「最後に質問、何故“私から占った”んですか? 」
さん「狼一人犠牲にして勝つ…そのパターンもあるんですね 」
魔理沙さん「いずれにしても、今日の方針は変わらず
行こうぜ青春 」
若宮さん「まぁ、きりこ。情に訴えても無駄だって。
能力者なら疑われた時点で即COしてもおかしくないし、村人なら吊られるのも仕事仕事 」
ゲームマスター「初日の人狼判定はインパクト有るんですよね。
狂人孔明とかがよくやってるみたいですが。 」
もんじゃ焼きさん「モンダミンが占いの可能性も否定出来ないので以下略。 」
杏仁豆腐さん「霊能者は2人出てくる予感。 」
さん魔理沙さん……それって……
きりこさん「若宮さん、私よくやりますそれ… 」
としろうさん「占い師COが1人しかいない
しかも狼当てた
このままじゃまずいぞ狼は 」
若宮さん「とりあえずモンダミンが能力者だったかもしれない
という可能性は胸に秘めておこう 」
杏仁豆腐さん「共有がCOしてない段階で狂人が狼認定は考えにくいね 」
さん「きりこさんは無能力者っぽいし、とりあえず吊ってもよいかと 」
ゲームマスター「雪さん次第ですね。
いきなり人狼1人吊られると騙りはやり辛いですし。 」
山南さん「本物か偽者かは明日あたりの霊能者待ちでしょ 」
魔理沙さん「共有CO前に騙りが狼判定出すのは危険だぜ。
……ついさっき、やったばかりだからな! 」
若宮さん「まぁ、村人Cは狂人ではないだろうな。本物の狼判定しちまったら元も子も無い 」
森 雪さん「今回は、占い師が一人なんですね。本物が隠れてるって事はないですか? 」
ピエールさん「逆に占い師だったかも 」
魔理沙さん「占い一人はかえって珍しいな。狂人死んだか、霊能で出てくるか
だがどっちにしろ占い師一人だ。ほぼ信用に足るだろう 」
更科さん「今のところ情報がなすぎるし、余裕はあるので僕もきりこ吊りに賛成。 」
杏仁豆腐さん「狂人、狼は潜伏かな 」
村人Cさん「これでモンダミンさんが狂人なら楽な展開なんですけどね… 」
としろうさん「このままだと村人有利かな 」
さん「モンダミンさんが狂人だったのかもしれません 」
ゲームマスター「食べ物系の名前の辛いところですね。 」
ピエールさん「あれ、CO一人だけか? 」
Run&Gunさん「狂人の出方を見てるのかもしれないね。 」
若宮さん「しかし 魔理沙吊る・・・いや、嘘だ
きりこが能力者じゃなければ吊ってもいいな。俺もきりこ吊りに賛成だ 」
きりこさん「うう、最近まともにプレイしてないな… 」
山南さん「まとめ乙
占い師が一人だけってのも近頃じゃ珍しい気がするな 」
さん「一日目に魔理沙さんが吊られないのが見れるのですね! 」
魔理沙さん「本日の方針は決定
きりこさん、AMEN 」
としろうさん「杏仁豆腐さん 狼ですか
いき続けたら怪しまれるかな
食べ物ですからね 」
ゲームマスター「きりこさんも運が無いな・・・。
人狼経験多いし占われやすいのかな・・・。 」
魔理沙さん「共有:若宮 更科
占い:
 村人C→   きりこ(狼)
敬称略 」
杏仁豆腐さん「きりこさんが能力者、共有じゃないなら今日はきりこさんかな 」
更科さん「じゃあ共有CO、相方は若宮さんです。 」
若宮さん「偽占い師に狼って言われたら共有COしようと思ったんだが・・
他に狼判定出てるからいいか。俺と更科さんが共有者だ 」
Run&Gunさん「今日はきりこさん吊りで霊能待ちかな。 」
きりこさん「他に占い師は〜?また即死ですか私〜 」
ビートたかよしさん「共有者COお願い 」
杏仁豆腐さん「えっいきなりHIT? 展開早いね。 」
としろうさん「乙でした 」
ペンションさん「初日占い的中かよ
本物ならGJ 」
山南さん「モンダミンさん南無
他に占い無いなら今日はきりこさん? 」
さん「アーメン(南無じゃないと無意味な主張)
いきなりHITか 」
魔理沙さん「いきなり狼判定、本物ぽいぜ 」
若宮さん「共有は今回は無しかー? 」
更科さん「共有COいっとく? 」
ピエールさん「お口くちゅくちゅ南無 」
ゲームマスター「モンダミンさんお疲れ様です。
―――――――2日目朝――――――― 」
村人Cさん「えと、村人ですけど占い師です、私
きりこさんは人狼でした 」
若宮さん「南無だけはやめよう。時間がもったいない
言うなら何か発言を組み合わせて。とりあえず誰かCOは無いか? 」
2日目の朝となりました。
モンダミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンダミンさんを狙います。
きりこさんの遠吠え「じゃあお口くちゅくちゅしますよ 」
山南さんの遠吠え「おっぱいがどうしたんだー 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「じゃあモンダミンで 」
きりこさんの遠吠え「おっぱい 」
山南さんの遠吠え「お口クチュクチュしますか 」
きりこさんの遠吠え「夕食はすませたのでモンダミンもいいなぁ 」
ゲームマスター「最近は占い吊りも多かったりするから潜伏も有りですねー。
話術力次第でトーク勝ちができる人は凄いね。 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「きりこさんが上から二番目なのを考慮して下の方からいきますか 」
山南さんの遠吠え「誰食べようか?食い物のもんじゃさんとか? 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「ではそれでいきましょう 」
きりこさんの遠吠え「名に食べましょうか? 」
きりこさんの遠吠え「じゃあ狂人の活躍に期待して 」
山南さんの遠吠え「俺も騙りは苦手なんで、占い師騙りは無しかな 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「個人的には騙りは狂人に任せてまずは潜伏したいです。 」
ゲームマスター「杏仁さんは大変だな、4連続人狼とは。
私は村人が多いな・・・占い師とかやりたいなー。 」
きりこさんを占います。
きりこさんの遠吠え「やりません 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「たまには普通の村人もやってみたい。さてどうしましょうか。 」
山南さんの遠吠え「騙りとかします? 」
ゲームマスター「数16 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1
コピペは各自判断、
共有のみならず、村人もガンガン行きましょう! 」
山南さんの遠吠え「すごいね、それは 」
きりこさんの遠吠え「人狼の方が楽しいですよ 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「あちこちで4連続人狼です・・・ 」
杏仁豆腐さんの遠吠え「また人狼だ_| ̄|○ 」
きりこさんの遠吠え「どうも〜アンタッチャブルの芝田です 」
山南さんの遠吠え「人狼久しぶりだー 」
ゲームマスター「ごめんなさいね、早くて 」
1日目の夜となりました。
魔理沙さん「揃いました 」
ゲームマスター「行きますよ! 」
ビートたかよしさん「味噌 」
ピエールさん「よし来た 」
ゲームマスター「あと1人くらい来たらさっさと始めちゃいます 」
さん「ノシ 」
ビートたかよしさん」が村へやってきました。(04/09/28 20:18:25)
魔理沙さん「ラブアンドピース 」
きりこさん雪さん、あなたがいるから…!
ゲームマスター「さて 」
魔理沙さん「あとハズムくんに敬意を表して 」
森 雪さん雪が、二人。
魔理沙さん愛は勝つ
山南さん「メイン鯖はアイコン選択式になってますね 」
魔理沙さん「ああ、そうだ。ちゃんと言っておかないとな 」
さん「こんばんは 」
ピエールさん「98はないんだね 」
若宮さん即死コテが大量だな!
杏仁豆腐さん「集まりいいですなー 」
村人Cさん「こんばんは 」
魔理沙さん「いのちだいじに 」
さん」が村へやってきました。(04/09/28 20:17:15)
ピエールさん「ノシ 」
ゲームマスター「しかしアイコン増えたんですね、こっちも向こうも 」
ペンションさん」が村へやってきました。(04/09/28 20:17:05)
さん」が村へやってきました。(04/09/28 20:16:58)
きりこさん「即死…イヤ 」
ピエールさん」が村へやってきました。(04/09/28 20:16:53)
山南さん「ノシ 」
ゲームマスター「こっちもチャックを恐れずに行きましょう! 」
村人Cさん」が村へやってきました。(04/09/28 20:16:48)
森 雪さん私も即死は嫌!!
杏仁豆腐さん「よろしく頼みますー 」
ゲームマスター「あらかじめ言いたい事(遺言など)は
言っておいてくださいね 」
山南さん」が村へやってきました。(04/09/28 20:16:29)
若宮さん俺のチャックが火を噴くぜ!
Run&Gunさん「よろしくー 」
更科さん「よろしくおねがいしまーす。 」
若宮さん」が村へやってきました。(04/09/28 20:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃーい 」
魔理沙さんもう即死は 嫌なんだ……
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(04/09/28 20:15:39)
更科さん」が村へやってきました。(04/09/28 20:15:31)
スッチャスッチャさん」が村へやってきました。(04/09/28 20:15:28)
魔理沙さん」が村へやってきました。(04/09/28 20:15:20)
Run&Gunさん」が村へやってきました。(04/09/28 20:15:12)
モンダミンさん」が村へやってきました。(04/09/28 20:15:04)
きりこさん「2番げっと 」
ゲームマスター「さて、本当に16人来るかどうか 」
森 雪さん「いちばんのり〜げっと〜!! 」
ゲームマスター「いらっしゃいです 」
きりこさん」が村へやってきました。(04/09/28 20:14:11)
森 雪さん」が村へやってきました。(04/09/28 20:14:08)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送