◆ 村人たち
とっしーぬ
とっしーぬさん
[狂 人]
死 亡
ユーゼス
DGさん
[村 人]
死 亡
ロゼッタ・パッセルの母 アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
(生存中)
砂鉄
めんどい・・・・さん
[共有者]
死 亡
とぴ
トムレさん
[村 人]
死 亡
あさ アセリア
ハサハさん
[人 狼]
(生存中)
小さな村ですよ 村人C
のーびすさん
[人 狼]
(生存中)
BABEL
BABELさん
[占い師]
死 亡
双葉内閣
としろうさん
[村 人]
死 亡
ゴステロ
まさひろさん
[共有者]
死 亡
おいしい水 六甲
黒戸さん
[人 狼]
(生存中)
黒猫
zzzさん
[妖 狐]
死 亡
深度1500 潜水艦
潜りさん
[村 人]
(生存中)
Cyril
山田一浪さん
[霊能者]
死 亡
メタルです メタルヒーロー
ストーカーさん
[村 人]
(生存中)
RAM
Agentさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 普通村・ぼくらの16人戦争村 〜 33番地
6日目 日没まであと 6時間

砂鉄さん「GMおつでした〜
ハサハ沖縄気をつけてな〜 」
BABELさん「みんなご苦労さま。
またどこかで。 」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。
ハサハちゃんは沖縄いってらっしゃいませー 」
BABELさんまさひろよ!ゴステロの名は変えるなよ。
有名人だからなお前は。
黒猫さん「お疲れ様でした 」
潜水艦さんもうダメぽ_| ̄|○皆さんそれではまたノシ
アセリアさん・・・ですが今日はやめておきます・・・
金曜日に会いましょう
とっしーぬさん「勘違いしてたよ、また
ハハハハは 」
村人Cさん「ハサハさん、黒戸さんに感謝♪ 」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、みんなおつかれー
GMさんあんがとー。 」
砂鉄さん「皆おつ〜 またな〜 ノシ 」
とっしーぬさんあああ、そうか!アハはははは
アンヌ・パッセルさんハサハ(さん)!おぼえておけ(下さい)!
砂鉄さん私念ってなんだ・・・orz
BABELさん「これからはさっさとCOするぜ! 」
黒猫さん「とっしーぬは何か勘違いをしている 」
Cyrilさん「キバヤシ村も終わったか。次いこうかな。
お疲れ様でした〜 」
黒猫さんもう俺狐になったら絶対占い騙ることにする
村人Cさん「とっしーぬさん本物と思ってました… 」
とっしーぬさんだからさ、狐が死んだ夜に生きてた占い師が本物だと思ったんだよ
死んでも占いで殺せるとは知らなかったんだよ、俺
アセリアさん私怨ではありません・・・なんとなくです!!>砂鉄さん
アンヌ・パッセルさん「最後はアセリアって書いてるんだけど間にあわなかったんだよ!
投票してるじゃん。 」
ゲームマスター「とっしーぬさんは今回は珍しくGJでした。珍しくGJでした。 」
アセリアさん・・・全く気づきませんでした>としさん
ゴステロさんすまん。
とっしーぬさん俺は正直吊られようとしたんだよ狼として
BABELさんとっしーぬ!俺からみたら臭い過ぎんだよ!!
潜水艦さん「本物の霊能者か占い師はリア狂を演じれば序盤で吊られちゃうことは無いと思うんだ 」
砂鉄さんハサハ、てめぇ私念か、喰いやがって!w
Cyrilさんしかし、結構ヒントだしたんだけどなぁ。意図的ではなくとも意識的には。
アセリアさん・・・占い師吊りに躊躇してたら負けます
RAMさん「イラネって言われてるけどねw>新天ぷら 」
黒猫さん「占い師三人いたんじゃ本物がいると思っちゃうよな 」
とっしーぬさんアセリアも俺のこと本物と思わなかった?
Cyrilさんこれは運命だったんだよ!
六甲さん「ゴステロさんは人狼側にとっては神だなあ。占いと霊能を吊ってくれた 」
メタルヒーローさん「自分で考えろってことね・・・ 」
とっしーぬさん占い候補は皆吊っちまえ!
アンヌ・パッセルさんスマン村人よ!俺が変なこと書いたばっかりに!
とぴさん「新天ぷら貼ってきた 」
メタルヒーローさん「あー・・・ 」
ゴステロさん( Д) ....。.....。コロコロー
潜水艦さん「最近狼の勝率が高くなった気がするんだ・・・ 」
BABELさんゴステロ様は脳を爆発させないでください。
六甲さん「狼で初めて最後まで残って勝てた… 」
黒猫さんせっかく狐が序盤で死んでやったのに何たる醜態だ!!
とっしーぬさんしかし、本物は占いで狐と相打ちできるんだな・・・知らなかったよ
ゲームマスター「今回のMVPは思いつきで占いを霊能を吊った共有者ゴステロさんですが、
全体的に村人全員がチャックor仕事サボリだった気がします。 」
潜水艦さん「っていうかとっしーぬも黒だったのか 」
砂鉄さん「人狼おめ〜
狂人も人狼の騙り占い師ももお互い認識してなかったよね? 」
とっしーぬさんカンは売り切れだていっただろうが!
BABELさん占い師は俺なんだよ!
ユーゼスさんとっしーぬは潰すべきだ
アセリアさん「とっしーぬさん味方だったのか・・・ 」
潜水艦さんすまんとっしーぬ最後のは誤爆してしまった
村人Cさん「人狼で初勝利です、嬉しい… 」
六甲さん「やばい圧勝だ。とっしーぬさん狂人かよ! 」
Cyrilさん「そして、おはよう。
さらに
都の警察からの手紙です。その内容は
「最新の科学捜査により、先日、君らがリンチしたとぴ氏およびBABEL氏およびCyril氏およびユーゼス氏の死体を調べた結果、新たな事実が判明した。最新の科学捜査によれば、彼らは紛れも無く人間であり、ましてや人狼などとはありえない。これが証拠となった場合、君らは殺人罪に問われる事になるかもしれないので、そのつもりでいてくれたまえ」とのことです。 」
メタルヒーローさんってかBABELさんかよ
RAMさん「おつかれさまでしたー 」
とっしーぬさんいやっほううううううううう
メタルヒーローさん「わはー 」
ゲームマスター「人狼、圧勝。(スクールランブルのページタイトル風に) 」
とぴさん「乙 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
5日目の夜となりました。
ユーゼスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっしーぬさん2 票投票先 → アセリアさん
ユーゼスさん3 票投票先 → 潜水艦さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → アセリアさん
アセリアさん2 票投票先 → とっしーぬさん
村人Cさん0 票投票先 → ユーゼスさん
六甲さん0 票投票先 → ユーゼスさん
潜水艦さん1 票投票先 → とっしーぬさん
メタルヒーローさん0 票投票先 → ユーゼスさん
山田一浪さん「こんばんは、そして、おはよう 」
BABELさん「とっしーぬは一番最初に占って偽占いで狂人だと思った 」
トムレさん「気づけ、自分で人狼判定した人に狂人の可能性を見出したとっしーぬの巧妙な偽狼COに。 」
まさひろさん「とっしーぬが占い師だと信じていたのに… 」
ユーゼスさん「ここで終わってしまうのか・・? 」
ユーゼスさん「さて 」
村人Cさん「狂人吊って狼3いたら負けちゃうんですけど… 」
トムレさん「いや待てよ。とっしーぬうますぎじゃんこの発言。 」
アンヌ・パッセルさんじゃぁ、ユーゼスさんに投票する。
Agentさん「狂人はいかに狼を勝たせるかを考えないといけないんですよね……「俺が狼ださあ吊るせ」くらいの勢いで 」
トムレさん「あーあ。
自分が占い師ならそんなこといわねーよな。 」
アセリアさん・・・狂人か狼の可能性のある占い騙りを先に消すべきだと主張します!
六甲さん「その選び方ならアンヌさんが入ってないのもおかしいですよ<投票 」
潜水艦さん「勘だが今回はとっしーぬを信じようと思う 」
めんどい・・・・さん「今回いい思いしたのは、まさひろさんとDGさんだな。
他は順当にやられてるw 」
ゲームマスター「とっしーぬさんは自分が吊られるように誘導すべき 」
メタルヒーローさん「潜水艦くんは・・・? 」
とっしーぬさん狂人か狼の可能性のある占い騙りを先に消すべきだと主張する!
アンヌ・パッセルさん「とっしーぬはどう思う? 」
BABELさん「メタルヒーロー読み間違えすぎ。 」
アンヌ・パッセルさん「ユーゼス・村人C・メタルヒーロー・六甲さんのどれから投票すんのが
一番いいのか? 」
メタルヒーローさん「これは村人Cくんか潜水艦くんのどちらかに人狼が居るための
かく乱作戦だな(・∀・)9m 」
Agentさん「ユーゼスさん吊られたら負けか 」
潜水艦さん「序盤のランダムで既に一匹吊られてるとは思うが 」
めんどい・・・・さん「狂人って誰が狼か解らないから後半になれば皆よくやるよね、狼に狼判定。
狂人が狼の敵にならない為にはって事忘れがち・・・  >Agentさん 」
とっしーぬさん「三匹いたら負けなんだよ!こら! 」
六甲さん「ああ、グレーが二人とも狼の可能性もあるのか 」
六甲さん「占いから選別してもグレーから選別しても5割の勝負ですね… 」
zzzさん「俺も昨日のキバヤシ村で専務やっちゃったしな… 」
ユーゼスさん黙っていても私は吊られると思うが?
村人Cさん「つまりユーゼスさん、とっしーぬさんを信じるか
アセリアさんを信じるか、と言うことですか… 」
アンヌ・パッセルさん「とゆーか、三匹同士ならどっちか決めないと負けるんだが。 」
めんどい・・・・さん「ユーゼスさんがんばれ〜、あんたが最後の砦っぽい。 」
アセリアさん・・・狼判定出されたからってそんな必死にならなくても・・・
アンヌ・パッセルさん「アセリアさん狼なら六甲さんアセリアさん潜水艦さんが狼の可能性か。グレー多数
とっしーぬ狼ならとっしーぬ、ユーゼスさんと 六甲さん、潜水艦さん、メタルさん村人Cさんがグレー 」
BABELさん「とっしーぬ、もう負けだよ・・・・・ 」
Agentさん「狂人やってるときに一番怖いのはやっぱり人狼誤爆なんですよね…… 」
まさひろさん「ああ・・・すまん。
理由:発言から唯の村人とは思えないので。 」
ユーゼスさんさて・・アセリアは何故か占い結果以外に急に話し出してきたわけだが・・
とっしーぬさんはずしたら村人負けるかもしれねぇじゃねーか!
めんどい・・・・さん「とっしーぬさんやっちまった。狂人はそれやらないように騙らないと・・・ 」
zzzさん「もう三回連続で狼を殺していくしかない、だがその途中で狂人に気付かないはずがない
そこでCOしてENDだ 」
アセリアさん・・・答えは簡単どっちを信じますか?
ユーゼスさんアセリア狼などわかっていたことだ!とっしーぬ貴様何故村人Cか潜水艦を占わなかった?
メタルヒーローさん「◆ユーゼスさん 「ステルスも私だ」
別にどうでもいい気もするがな 」
六甲さん「真っ向対立ですか。どうするべきやら 」
潜水艦さん「とっしーぬ怪しいよ
怪しいよとっしーぬ 」
Agentさん「【 ゴステロ 】
共有者がその発言能力をフルに発揮してうっかり能力者を吊るすこと。
サブ村33番地にて潜伏していた占い師と霊能者を見事両方処刑台に乗せた共有者からその名を拝借。

こういうものがテンプレになってしまいますぞ 」
ユーゼスさん「とっしーぬめ、貴様 」
とっしーぬさんクククク・・・アセリアは人狼だったぜ!こいつぁなかなか謙虚な狼だったよなぁハハハハ
めんどい・・・・さん「そら痛くなるわw  >まさひろさん 」
とっしーぬさん「ごめんくそしてた 」
村人Cさん「何です、ヒントって? 」
BABELさん「さすがはゴステロ様、お脳が冴えていらっしゃる。 」
六甲さん「とりあえずとっしーぬさんの判定が気になる 」
アンヌ・パッセルさん「ところでCyrilさんって霊能者っぽくなかった? 」
アンヌ・パッセルさん「言い訳つーか、今日の占いを。 」
メタルヒーローさん「ユーゼスくんは初日からヒント出してたね 」
潜水艦さん「とっしーぬさん占いの結果は? 」
ユーゼスさん「ふ・・ハサハが狼なら夜にそんな多く自演するはずない・・か 」
ゲームマスター「というわけで狼の勝利がほぼ確定です。狂人が狼に気付いていたら集団票で終わりだなぁ 」
アセリアさん・・・とっしーぬさん言い訳聞きましょうか
アンヌ・パッセルさん「とっしーぬ狼だとわかりやすい結果なんだけどなぁ。 」
まさひろさん「脳が痛てぇ〜!!!!! 」
めんどい・・・・さん「共有が考え無しに吊り宣言だったらちょいとなぁ・・・考えた上ならなんだが・・・どうなんだ?  >ゴステロ 」
潜水艦さん「・・・・そうか・・・そうきたか・・・ 」
メタルヒーローさん「さて・・・ 」
山田一浪さん「お疲れ様です。ゴステロさん 」
ユーゼスさんさあとっしーぬ俺に正義を見せてみろ!
山田一浪さん「悔しいからここで言ってやる!

都の警察からの手紙です。その内容は
「最新の科学捜査により、先日、君らがリンチしたとぴ氏およびBABEL氏およびCyril氏の死体を調べた結果、新たな事実が判明した。最新の科学捜査によれば、彼らは紛れも無く人間であり、ましてや人狼などとはありえない。これが証拠となった場合、君らは殺人罪に問われる事になるかもしれないので、そのつもりでいてくれたまえ」とのことです。 」
ゲームマスター「お疲れ様です本日のMVP・ゴステロ様 」
Agentさん「おつかれさまー 」
zzzさん「もう実質村人勝てないじゃん 」
村人Cさん「また共有消しですか、南無です 」
メタルヒーローさん「さすがに共有喰いか 」
アセリアさん「・・・ビンゴです・・・ユーゼスさんは人狼です!! 」
BABELさん「まさひろ乙・・・・ 」
ユーゼスさん「狼は一匹ではないことは確実か 」
トムレさん「乙。
見事でした。 」
ゲームマスター「=========5日目・昼========== 」
5日目の朝となりました。
ゴステロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴステロさんを狙います。
トムレさん「ゴステロは絶対残した方がいいぜ。 」
アセリアさんの遠吠え「OKですでは食べます 」
BABELさん「つーか今朝俺も専務したんだけどなw 」
六甲さんの遠吠え「じゃあ今日はまた共有食いいきますか。なかなかのチャックっぽさがあって残してはおきたい気持ちもありますが… 」
山田一浪さん「しかし、狐が占い師だった時点で上がったはずのもう一つの可能性を無視していたのか・・・・・・
どの道勝ちは薄かったわけか? 」
アセリアさんの遠吠え「・・・食べるのはだれ? 」
村人Cさんの遠吠え「ただそうすると霊能騙りが必要になりますね 」
トムレさん「ゴステロ:共有者の立場を利用して占い師と霊能者吊りに誘導した愛すべき人である。 」
めんどい・・・・さん「山田一浪さんおつ〜
例能までいなくなったこの村はもはやダメポ。
狂人が生き残ることを考えた行動で狼を苦しめるくらいしか村人に勝ちは無し。 」
六甲さんの遠吠え「いきますか。とっしーぬさんも次は当ててくるでしょうし 」
村人Cさんの遠吠え「黒は出さないと破綻しますから
出して良いと思います 」
ゲームマスター「お疲れです。最後の発言見ればCyrilさんがCOしたくてもできない霊能であることは可能性に上がるはずだと思うんだけどなぁ…… 」
BABELさん「これで能力者は全滅! 」
zzzさん「もう隠れてこそこそするのはやめたんだ…
だが後ろから占い殺されるとは思わなかった 」
六甲さんの遠吠え「ただ次はもう狼判定出されそう 」
村人Cさんの遠吠え「まずいですね、とっしーぬさん喰ったら
六甲さんごとアセリアさんが吊られかねない… 」
アセリアさんの遠吠え「・・・そろそろユーゼスさんに黒判定出したいのですか 」
トムレさん「乙。
ゴステロを新しい人狼用語に認定しよう。 」
六甲さんの遠吠え「順調ですね 」
ゲームマスター「==========4日目・夜============= 」
山田一浪さん「やはり、喋りすぎたか・・・・・・
ステッキーなメモまで用意したのに。泣きたくなるほど残念だ。 」
BABELさん「山田乙 」
トムレさん「気の弱い奴はこれに誘導されちゃうんだよなあ。俺もだけど。 」
ゲームマスター「ゴステロさんが騙り共有じゃないかとすら思えてくる ('A`) 」
4日目の夜となりました。
Cyrilさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 潜水艦さん
ユーゼスさん1 票投票先 → 村人Cさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ユーゼスさん
アセリアさん0 票投票先 → Cyrilさん
村人Cさん2 票投票先 → 潜水艦さん
ゴステロさん0 票投票先 → Cyrilさん
六甲さん0 票投票先 → Cyrilさん
潜水艦さん2 票投票先 → Cyrilさん
Cyrilさん5 票投票先 → 村人Cさん
メタルヒーローさん0 票投票先 → Cyrilさん
Agentさん「MVPはゴステロさん 」
めんどい・・・・さん「おひさ  >zzzさん
狐で占い師やるとは大胆だなw 」
zzzさん「またこの流れか! 」
ゲームマスター「カオスですね。そして共有者は占い・霊能両方とも始末する気ですかw 」
BABELさん「だから何でゴステロは最後に誘導するんだw 」
トムレさん「ゴステロダメだ。あんた黙ってよちょっと。 」
ゴステロさん投票する!Cyrilに投票!投票!投票!
ユーゼスさん「俺が問題にしてるのは村人C・潜水艦・Cyrilの誰が狼かと言うことだ
この中の一人は確実に狼なのだ 」
Cyrilさん「俺はまだ、霊能者が生き残っている可能性はあると判断している。
しかし、この人数になっても表れないということは、まだ狼は死んでいない。と思うんだよ。
とりあえず、最悪の状況の仮定としても有りだと考える。 」
zzzさん「狂人が狼を占えば仲間だって気づくだろうな
だが今のとっしーぬなら狼判定出しそうだ 」
六甲さん「投票はミスですって! 自分でもやばーと思いましたけど! 」
メタルヒーローさん「占いの片方が人狼な場合も有るけど
どうせ吊るならまだ先だし。 」
六甲さん「狼にはどっちが本物かはもう流石にわかってますかね 」
アンヌ・パッセルさん「Cyrilさん、狼にもまだ判別できてないのでは?
共有者食いはグレーを多く残そうとしたんじゃ? 」
ゲームマスター「まぁ考えざるを得ないんだろうなぁ…… ('A`) 」
ユーゼスさん「アセリア、とっしーぬどちらかが狼だ 」
六甲さん「仮に占いの片方が狂人でも 」
メタルヒーローさん「暫定グレーは村人C・潜水艦・Cyrilの3人 」
めんどい・・・・さん「ユーゼスさんは虹裏さんかと思ってたが中身は違う人やったんか・・・・名前の元ネタあるんかな? 」
BABELさん「流れが遅いな。みんな考えるなあ 」
Agentさん「いやいや、ホントに申し訳ないのさ。もうちょっと役に立ちたかったのう。
まあ死んだ者は死んだ者同士仲良く村を見守ろうではありませぬか 」
アンヌ・パッセルさん「よし、俺は六甲さんが怪しいと思う!
理由は共有者に投票してるから!潜水艦さんを庇うから! 」
ユーゼスさん「霊能者は死んでないだろうなあRAMさんとかでもない限り 」
Cyrilさん「ここでいう怪しくないは、疑う要素が無いって事だよ。逆に、用心しているとも言える。

とりあえず、今のところ俺の見識では。
狼は確実に偽占い師を知っている。ってところ程度か。 」
村人Cさん「ところでゴステロさんはいますか?
共有者にはもう少し引っ張って欲しいのですが 」
めんどい・・・・さん「いや、それも遊び方の一つだ、非礼な言葉言ってスマン。  >BABELさん、Agentさん 」
六甲さん「潜水艦さんはあからさまな怪しさがありますけど、狼ならもっと無難にいくと思う。まぁこういう人が人狼だった経験もありますけど。 」
とっしーぬさん「残念ながら最近カンは冴えてないんだ、コレ事実 」
潜水艦さん「気になるなら占えばいい・・・ 」
とっしーぬさん「単なるRPかもしれんが・・・臭いとは思うぜ 」
Agentさん「…俺のせいじゃないけどごめんよ……自分の身も守れない狩人で_| ̄|○ 」
村人Cさん「怪しくないって…私は未だグレーですけど 」
アンヌ・パッセルさん「おっと失礼
とっしーぬさんは潜水艦さんについてどう思う? 」
BABELさん「めんどい>ごめん。隠れてやり過ごそうとしてた。 」
アンヌ・パッセルさん「とっしーぬは潜水艦についてどう思う? 」
Agentさん「狼を引いてから…と思ってるんじゃないかね 」
Cyrilさん「そして、怪しい潜水艦さんはほうっておいて、怪しくない村人Cさんを睨んでみる。 」
めんどい・・・・さん「つか狩人もいないんかよ・・・初日にって・・・村人だめぽ・・・or2 」
とっしーぬさん「名前からステルスだしな 」
メタルヒーローさん「潜水艦くんの正体が気になるんだな 」
Cyrilさん「とりあえず、ただ黙っていれば良いのに、
「・・・・・・」を入れる潜水艦さんを撃沈させようと思った。 」
とっしーぬさんだから沈黙は、テンション下がるといってるのにおまえら・・・
アセリアさん「・・・ログ流しっぽい潜水艦さんが怪しい 」
ユーゼスさん「ハングドマンで狼の可能性はバベルだけか
狼3の可能性高いな 」
潜水艦さん「・・・ 」
めんどい・・・・さん「ひっでぇwあんた隠れてたら推理も何もあったもんじゃねぇw    >BABEL
とっしーぬが狂人でユーゼス狼かと思っちまったぜ・・・・orz 」
ユーゼスさん「案外狂人はいないのかもな 」
メタルヒーローさん「騙りが多いと全部吊るのがブームだから
中々尻尾を出さないな 」
BABELさん「なんでCyrilは名乗りでないんだ? 」
六甲さん「狼判定出ませんねえ。狼は3人残ってる可能性も高いですし、今日あたりで吊らないとまずい 」
メタルヒーローさん「とっしーぬ→ユーゼス・メタル
アセリア→六甲・アンヌ
(共有)ゴステロ 」
Cyrilさん「そいつはどうとも言えないな・・・・・・
出てくるタイミングは霊能者任せになるだろうから。死んでるかもしれないけど。 」
村人Cさん「もう死んでいる可能性もありますね、霊能者。 」
メタルヒーローさん「ん、もう共有喰いか 」
BABELさん「ははは。感で殺されたよ。 」
Agentさん「おつかれさまー 」
ユーゼスさん「霊能者が出てこないということはまだ狼は出ていないということか?
それとも占い師が狼当てるまで待つか? 」
潜水艦さん「・・・・・・・!? 」
めんどい・・・・さん「つかアンタ占いかよ!!w   >BABELさん 」
アンヌ・パッセルさん「いやぁ、さすがとっしーぬ。
で、今日のとっしーぬの投票先は誰だい? 」
六甲さん「ここで共有食いかあ。あと、昨日の投票は間違えて共有に投票しちゃいました…すみません… 」
トムレさん「もはや、最早 」
めんどい・・・・さん「うわーん・・・こんなに早く喰うなよぉ・・・・ヽ(*`Д´)ノ 」
BABELさん「めんどい乙 」
とっしーぬさんゲハハハハ!メタルヒーローは村人だったぜ!俺のカンは最早売り切れだ。この村は滅亡する!
アセリアさん・・・占いの結果アンヌさんは村人でした
村人Cさん「共有喰いですか、南無です 」
Cyrilさん「南無さん。もう、共有者狩りか。 」
zzzさん「俺もなるな 」
ゲームマスター「=========4日目・昼================= 」
ゲームマスター「断定口調で会話した方がスムーズに運ぶってどっかに書いてありましたね

でも実際私も意見仰いで任せてしまうなぁ 」
トムレさん「乙 」
BABELさん「共有者やられるか? 」
4日目の朝となりました。
砂鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂鉄さんを狙います。
アセリアさんの遠吠え「・・・判りましたでは砂鉄さんでも食べます 」
トムレさん「狼っていつも人任せになるよな 」
村人Cさんの遠吠え「決断はアセリアさんに任せます 」
六甲さんの遠吠え「あ、まだ、ってそういうことですか 」
村人Cさんの遠吠え「とっしーぬさんの白でも構いません
出来ればグレーが良いと思います
違和感はないほうが良いので 」
アセリアさんの遠吠え「・・・食べるのは任せました 」
六甲さんの遠吠え「一応僕が白です。とっしーぬさんはユーゼスさん白判定出してるけど本人に疑われてるからユーゼスさんはやめた方がいいですかね 」
トムレさん「3日目にして占い師、狩人、洋子が死んだ。
狼全員健在。 」
アセリアさんの遠吠え「・・・私の占いまだ白出してない 」
Agentさん「勘で占い師を始末した共有者もなかなか 」
zzzさん「しかし人外サイドはずいぶん固まってるな 」
村人Cさんの遠吠え「共有だと仲間切り捨てと推理される可能性があります
賭けるならグレーか白判定で良いと思います 」
六甲さんの遠吠え「共有ですか。グレーや残人数的な手加減よくわからないので任せたいですが 」
BABELさん「つーか更新したら俺に入れろの発言でビックリしたわ。 」
アセリアさんの遠吠え「・・・村人さんいっそ霊能騙りした方が良いかと・・・ 」
トムレさん「とっしーぬを狂人と見抜くんだ!! 」
六甲さんの遠吠え「次当たり共有投票したとっしーぬさんが僕を占うかも知れませんし、今は危険じゃないかなあ 」
zzzさん「真占い師乙 」
アセリアさんの遠吠え「・・・食べるのは共有者でいいですよね? 」
村人Cさんの遠吠え「霊能が生きていれば大勢は決します。 」
トムレさん「犠牲払う意味あんまないよ>村人C 」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
正直これは村人辛い展開ですね……BABELさんはもう少し上手く立ち回れるとよかったかも 」
アセリアさんの遠吠え「・・・危険な賭けですね・・・>村人さん 」
村人Cさんの遠吠え「アセリアさん、明日は私に人狼判定御願いできますか? 」
六甲さんの遠吠え「やばー。間違えてゴステロさん投票しちゃいました 」
BABELさん「くっCOしておけばよかった。 」
ゲームマスター「==========3日目・夜============ 」
Agentさん「って本当に吊られてしまわれた。おつかれさまー 」
トムレさん「もうだめぽorz
乙 」
Agentさん「ここで吊られる方向に持っていかれると…どうかな 」
ゲームマスター「狼から見たらとっしーぬさんは真占い師ほぼ確定気味だからなぁ… 」
3日目の夜となりました。
BABELさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → メタルヒーローさん
ユーゼスさん2 票投票先 → とっしーぬさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → BABELさん
砂鉄さん0 票投票先 → ユーゼスさん
アセリアさん0 票投票先 → BABELさん
村人Cさん1 票投票先 → 潜水艦さん
BABELさん5 票投票先 → ユーゼスさん
ゴステロさん1 票投票先 → BABELさん
六甲さん0 票投票先 → ゴステロさん
潜水艦さん1 票投票先 → BABELさん
Cyrilさん0 票投票先 → 村人Cさん
メタルヒーローさん1 票投票先 → BABELさん
ゲームマスター「後々不利にはなるでしょうけど、COなしで場を凌ぐには悪くない方法だと思いますよ。
敵サイドの味方をしてる内は食われにくいでしょう。今回は逆に裏目ってるんですけどね 」
Agentさん「……マジで? 」
ゴステロさん投票する!BABELに投票!投票!投票!
とっしーぬさんそうだねジョバンニ
ユーゼスさん「とっしーぬに投票したのも私だ>砂鉄 」
メタルヒーローさん「とりあえずユーゼスくんはステルスなんだよ 」
潜水艦さん「・・・ 」
六甲さん「まあなんにせよ今日誰吊ります? ランダム? 」
ゲームマスター「BABELさんは読み違いをしてるのかも知れない……食われない為の処置が逆に狼に感づかれる要素を作り出してる 」
潜水艦さんやたらと流れが止まるな・・・
zzzさん「BABELさん後でCOしても信用されそうにない発言してないか 」
砂鉄さん「でもだんまりになる占い師もいるからな・・・・  >ユーゼス 」
とっしーぬさん「カンダカンヲセイスルンダ 」
BABELさん「とっしーぬ信用していい? 」
アセリアさん「・・・失礼な・・・ 」
アンヌ・パッセルさんとっしーぬの勘だけは当たるんだよ!
俺はとっしーぬについていくぜ!
トムレさん「いいぞ、ユーゼス。どちらかが本物である、の反対を考えるんだ!!! 」
とっしーぬさんなんだその素敵理論は
ゴステロさんキツネさんわはー
Cyrilさん潜水艦さんはSLBM搭載だから、気づかれたら危険なんだよ!!
ユーゼスさん「考えていることと逆のことを考えろ 」
潜水艦さん「今回のとしーぬは本物っぽい・・・すなわち俺理論でとっしーぬは偽者 」
Cyrilさん「俺の読みでは。片方は狂人だ! 」
とっしーぬさん「いやぁ、名前カッコいいしなぁメタルヒーロー 」
BABELさん「潜水艦何か知っているのか!? 」
村人Cさん「潜水艦さんはどうしたのですか? 」
メタルヒーローさん「とっしーぬくんはいつも私に入れるんだよ 」
ユーゼスさん「特にアセリアは占った相手を言うだけで後はだんまりだ 」
トムレさん「パッセル、気づけ!!!!!!!!!11111 」
Agentさん「すいません、いません_| ̄|○>◆BABELさん 「狩人いるか?」 」
潜水艦さん・・・プ
アンヌ・パッセルさんなーんだ、占い師いるし村人楽勝ジャン!
鉄鍋のジャン!
zzzさん「狐じゃ全然勝ててないや 」
ユーゼスさん「とっしーぬのほうが本物っぽいな 」
砂鉄さん「狐が占い騙るってのも大胆だなぁ・・・
アセリアさん 0 票 投票先 → とぴさん
とっしーぬさん 1 票 投票先 → メタルヒーローさん
ところで自分が本物なら偽占い師に投票するんじゃないのかな?仲間隠しですか?それとも? 」
とっしーぬさん「レスをとめるなよテンション下がるだろ 」
メタルヒーローさん「とっしーぬ→ユーゼス
アセリア→六甲
(共有)砂鉄 ゴステロ 」
BABELさん「狩人いるか? 」
潜水艦さん「・・・・ 」
ゲームマスター「と思ったら狐さんが死んでしまいましたね。これで少し展開が変わるか

狐さんはお疲れ様でしたー 」
としろうさん「乙でした
占い師CO遅らすのは有功ですけど
狼に食われたらおしまいでしからねえ
自分は好きじゃないです 」
Cyrilさん「こんなところで、ボロを出すという事はないか・・・・・・・ 」
トムレさん「BABELはCOのチャンスをなくしたな。
今日の最初にCOしてれば信用されたのに。 」
メタルヒーローさん「3人COでも騙りの1人が狐というのは大胆だな 」
ゲームマスター「=========3日目・昼============== 」
六甲さん「っていうか二人とも同じ占い狙いですか! まぁどっちかが便乗してるだけでしょうが 」
Cyrilさん「南無。メモが、推理が、ログ参照が、キバヤシ村観戦があああ!!
忙しすぎるぜ。ベイビィ。 」
とっしーぬさん俺は明日の朝日が拝めないような気がしてならない
村人Cさん「そして双葉内閣さん南無です 」
ゲームマスター「この場合、真占い師がどれだけ食われず・吊られずにステルスできて、どれだけ推理力・CO時の説得力があるかが鍵になります。
騙りは出てる中の一人が本物だと思って動きますから、潜伏してる本物からは隙を見つけやすいという利点があるのです。リスクはかなり高いんですけどね。 」
トムレさん「乙 」
ゴステロさんキツネさんわはー
村人Cさん「黒猫さん狐だったのですか、占いGJです 」
Agentさん「おつかれさまー 」
六甲さん「お、狐きた 」
とっしーぬさんママ・・・僕の神通力を取り上げちゃうなんてあんまりだ・・・黒猫は村人だったよ!って狐かよありがとママー
アセリアさん「・・・占いの結果黒猫さんは村人です 」
トムレさん「お、これは村人に傾いてきた 」
ゴステロさんおとこだ〜か〜ら〜♪
潜水艦さん「狐死んだな 」
zzzさん「残念! 」
メタルヒーローさん「黒猫くんサラバ 」
潜水艦さん「・・・・・・ふふふ 」
3日目の朝となりました。
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉内閣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉内閣さんを狙います。
アセリアさんの遠吠え「・・・では食います 」
トムレさん「いや、占い潜伏は結構あるよ。
でも三役がそれぞれ占い騙りってのは珍しい。
きっと明日には4人目の占い師が出るぞ。 」
六甲さんの遠吠え「まぁ今日は双葉さんでいいと思います 」
六甲さんの遠吠え「敬称略とっしーぬ、アンヌ、ユーゼス、Cyrilですか。この中だと占いのとっしーぬや村人判定のユーゼス以外ですかね 」
Agentさん「何もしない間にBABELさんが食われたりするともっと混沌としてくるだろうなあ 」
村人Cさんの遠吠え「Cyrilさんも少し臭いですね 」
アセリアさんの遠吠え「・・・じゃあ双葉さん逝きますね 」
ゲームマスター「占い潜伏は珍しいですからね 」
トムレさん「ここで霊能者をうまく食えたら村人勝利はなくなるな 」
村人Cさんの遠吠え「双葉さんか、とぴさんに投票していない人が良いと思います 」
トムレさん「こんな試合初めて 」
六甲さんの遠吠え「いいと思います。村人Cさんのステルスっぷりなら同じぐらい危険な気もしますけど 」
村人Cさんの遠吠え「とぴさん人柱COしてたのですか…
見落としていました 」
アセリアさんの遠吠え「・・・どうします? 」
Agentさん「おつかれさまー 」
アセリアさんの遠吠え「・・・双葉さん食いかな? 」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜 」
トムレさん「なんだこりゃ 」
ゲームマスター「=========2日目・夜=========== 」
村人Cさんの遠吠え「双葉内閣さんがステルス気味ですね 」
ゲームマスター「遅かった私は駄目GM。スマン。 」
黒猫さんを占います。
ゲームマスター「残り一名様投票ドゾー 」
2日目の夜となりました。
とぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → メタルヒーローさん
ユーゼスさん0 票投票先 → 村人Cさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → 村人Cさん
砂鉄さん0 票投票先 → とぴさん
とぴさん9 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アセリアさん0 票投票先 → とぴさん
村人Cさん2 票投票先 → とぴさん
BABELさん0 票投票先 → とぴさん
双葉内閣さん0 票投票先 → とぴさん
ゴステロさん0 票投票先 → とぴさん
六甲さん0 票投票先 → とぴさん
黒猫さん0 票投票先 → とっしーぬさん
潜水艦さん0 票投票先 → とぴさん
Cyrilさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
メタルヒーローさん1 票投票先 → とぴさん
BABELさん「とりあえず一番最初に名乗った黒猫が本物で 」
六甲さん「じゃあ今日はとぴさん吊りでいいんですかー? 」
砂鉄さん「占い師候補と共有は吊らないでくれよ。占われて白とグレーは吊り対象。 」
とぴさん「占い師全員殺せば狼サイド間違いなく2匹はつぶせるな 」
とっしーぬさんなんてことだ
黒猫さん「とっしーぬは目が節穴だ、偽者に違いない! 」
Agentさん「ここまで三連続村人だったんで能力者久々だったのにさーヽ(`Д´)ノ 」
ユーゼスさん左上だからCOしたのもとっしーぬだ
ゲームマスター「この間残り六、七人で占いCOした真占い師がいましたが、信用を得ることができなくて吊られてしまいました。
……タイミング外すと辛いぞ、真。 」
潜水艦さん「とっしーぬは偽者っぽい時に本物・・・本物っぽい時に偽者だから怖い・・・ 」
とっしーぬさん「共有はいないのかよ! 」
メタルヒーローさん「(占い)
とっしーぬ→ユーゼス
黒猫→潜水艦
アセリア→六甲
(共有)砂鉄 ゴステロ 」
Cyrilさん「メモが間に合わん。 」
ユーゼスさん「砂鉄ゴステロ搭乗verが共有者だ 」
メタルヒーローさん「どういう流れだ 」
双葉内閣さん「そろそろ共有者でてきたらどうだ 」
ユーゼスさん「ステルスも私だ 」
六甲さん「邪馬台国で終わってれば僕だって良作漫画家扱いでしたよ! 」
ゲームマスター「能力者になって初日食いって結構ショックですよね

そして真占いは実はまだ潜伏中 」
Agentさん「……で、なんですかこれは? 三人全員が偽者か……
本物はいつ動くのですかね 」
アンヌ・パッセルさん俺は綾波を愛してる、俺の言葉に嘘はない!
黒猫さん「いいこだから偽者は名乗り出なさい、ね? 」
Cyrilさん「うお、もう始まってる。
南無 」
黒猫さん「黒猫のオリジナリティがわからん奴は素人 」
ゴステロさんだまあって〜いくのさ〜まりん〜♪
BABELさん俺は邪馬台国の方が好きだった!
Agentさん「池上目指してやろうと思ってたのになー 」
潜水艦さん「とっしーぬっていっつも占い師やってるのは僕の気のせいですか? 」
とっしーぬさん黒猫はパクリだらけだから偽者に違いない
とぴさん「人柱に立候補します。
お国のためなら潔く死を選びましょう! 」
ゴステロさんだまあって〜いくのか〜まりん〜♪
Agentさん「わお。即死か 」
黒猫さん「三人かよー 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
潜水艦さん・・・・・・・・・・・・・・・・
砂鉄さん「RAMは焼かれたのか?ついでにぷりきゅあだが、白なのか黒なのかは知らん。相方ゴステロ。 」
六甲さん「あーラム肉。納得です。 」
BABELさん本物占い師は誰なんだ!
ゴステロさんあいのおあしす、さがす〜のさ〜♪
ユーゼスさん「ハサハを信用するのも私だ 」
六甲さん「順当に占い3人揃いましたねえ。さてじゃあ共有は? 」
とぴさん「羊肉>六甲山 」
ゴステロさんにくしみの〜うなばらのりこえて〜♪
潜水艦さん「・・・・ 」
メタルヒーローさん「最後じゃなくて良かった。 」
ゴステロさんかぜにふるえているかぎり〜♪
アセリアさん・・・占いの結果六甲さんは村人でした
六甲さん「RAMって食い物なんですか 」
ゲームマスター「また初日狩人か……悲惨だ……
何はともあれ乙様です。残念でした(;´Д`) 」
村人Cさん「RAMさん、即死南無です 」
ユーゼスさんただの村人も私だ
わたしが喰われたら狼もとっしーぬだ
とぴさん「やっぱ食い物が・・・ 」
黒猫さん占い師COしますよ! 潜水艦さん む・ら・び・と!
とっしーぬさんクククク・・・・俺を生かしたのが運の尽き!ユーゼスの野郎は・・・村人だった・・・。ままーん僕の神通力どこにいったのー?
2日目の朝となりました。
RAMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RAMさんを狙います。
村人Cさんの遠吠え「喰うのはお任せします 」
ゲームマスター「===========2日目・昼=================== 」
アセリアさんの遠吠え「・・・ん〜まあ、しなくてもよさそうな気がするのでいいでしょうね
・・・じゃあ食べますね 」
村人Cさんの遠吠え「狐が心配ですが、効果的ではあります 」
六甲さんの遠吠え「じゃあ状況次第ですか。食うのRAMさんで僕はいいです 」
ゲームマスター「本日GMさんはネタがないので大抵遠吠えだけの夜になると思いますが、
何か思いついたときは発言させていただきますのでご了解を。 」
村人Cさんの遠吠え「えと、その切り捨てじゃなくて占いの人狼判定の方です 」
アセリアさんの遠吠え「・・・まあ、切捨ては状況次第ではかまわずやるので・・・
食うのはRAMさんあたりかな?(適当) 」
村人Cさんの遠吠え「お任せします、せっかくだから味方切り捨てもやりますか? 」
六甲さんの遠吠え「じゃあお願いします。誰食いましょうか 」
アセリアさんの遠吠え「・・・では占い騙りはこのアセリアに任せてください 」
ゲームマスター「村人6  狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1  GM(非処女)1
でお送りします。みなさん頑張ってください。 」
六甲さんの遠吠え「こないだ占い騙りやって全然役に立てなかったので今回はパスします… 」
六甲さんの遠吠え「あー人狼きちゃった。夜のあいだにご飯食べたかったのに… 」
村人Cさんの遠吠え「騙りやる方いらっしゃいますか? 」
村人Cさんの遠吠え「あちゃー、狼苦手なんですよね… 」
とっしーぬさんを占います。
アセリアさんの遠吠え「・・・人狼ですか・・・ 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「では開始っ 」
メタルヒーローさん「間違えた 」
潜水艦さんみなさんさようなら・・・・・・
ゴステロさんだれかの〜いのちのはなびらが〜♪
メタルヒーローさん「バルディオス! 」
とっしーぬさんま、まて俺は女子あきだ!いきなり殺すと公開するぞ!
黒猫さん「ノシ 」
ゲームマスター「後二人更新してー 」
ゲームマスター「後二人更新してー 」
アンヌ・パッセルさん明日に向かって!ノシ
ゴステロさんそれでも〜いくのさ〜まりん〜♪
潜水艦さん私は潜行しますから・・・・・・
RAMさん「ごきげんよう 」
ユーゼスさん「ちがうよ 」
ゲームマスター「はい更新してください!始めますよー 」
Cyrilさん「オールグリーン? 」
メタルヒーローさん「ブルーフィクサー 」
アセリアさん「ノシ 」
とぴさん「ノシ 」
メタルヒーローさん「ブルーブルー 」
メタルヒーローさん「ノシ 」
潜水艦さん・・・・どうぞ
Cyrilさん「ノシ 」
アンヌ・パッセルさんバルディオスを唄ってる奴がいるぞ!
RAMさん」が村へやってきました。(04/09/27 20:26:56)
BABELさん(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ<アンヌしゃ〜ん
砂鉄さん「名前見つけたのは過去村53番地
その近辺でたぶん同伴してると思うが・・・これも勘違いか? 」
アセリアさん「ノシ 」
Cyrilさん「みんなが何を言っているのか分からないぞ。
会話についていけないのはいつものことだが、やはり寂しいぞ。
しかし慣れたので寂しく無いぞ。 」
ゲームマスター「ではみなさんそろそろ出撃準備をお願いしますね。
16人目登場→更新確認 で即開始です 」
ゴステロさんそれでも〜いくのか〜まりん〜♪
とっしーぬさん「だから、「まて、これは孔明の罠だ」と何回言わせるんだ 」
ゴステロさんひが〜かげり、またひとつ、ゆめがしぬ〜♪
潜水艦さん「・・・・!! 」
メタルヒーローさん」が村へやってきました。(04/09/27 20:25:54)
アンヌ・パッセルさん未来警察ウラシマンの良さがわからんのか!貴様!
潜水艦さん「・・・ 」
アセリアさん「・・・なんだってー 」
ユーゼスさん落としたのも私だ
BABELさん今弾き出されたぞ!ユーゼス貴様か!!
ユーゼスさん「とっしーぬさん男の人だと思ってました 」
潜水艦さんやっぱりアニソンしか歌わない奴の方が異常なんだと再認識したよ・・・
とっしーぬさんムテキングのカッコよさだけは認めざるをえない
とぴさん「一瞬落ちた 」
とぴさん「♀!? 」
アンヌ・パッセルさんお前らアニソンをなめんなよ!
砂鉄さん「」だったらアニソン歌わないとだめだというのか!?
ユーゼスさん「え!何番村ですか? 」
ゲームマスター「とっしーぬさんはリアル12歳(♀)らしいですよ。 」
とっしーぬさんまて、これは孔明の罠だ
とぴさん「アイコン見てるとさめがめ思い出す 」
砂鉄さん「どこかで見た名だと思って過去ログあさったって事だよ。
どうやらかなり前だな、オレがその名で同伴したのは。   >ユーゼス 」
潜水艦さん「本当にここにいるのは「」達なのか?・・・ 」
とぴさん「サムシングエルスは笑った。
電波で見せたあのドラマはなんだったんだw 」
ユーゼスさんとっしーぬさんホントですか?
アンヌ・パッセルさんキングゲイナー唄うって!
とっしーぬさん馬鹿野郎!好きでも何でもない歌を歌わされる身にもなってみろ!音楽オタは辛いんだ!ばかばかまんこ!
潜水艦さん「アニソン歌う奴少ないな・・・ 」
Cyrilさん「ノシ 」
ゴステロさん「あっちもまだ11人だね。 」
アンヌ・パッセルさんとっしーぬは22歳金沢大学工学部の3年だ!
アセリアさん「ノシ 」
ゲームマスター「いらっしゃーい 」
アセリアさん「・・・ポルノしかマトモに歌えない!! 」
Cyrilさん」が村へやってきました。(04/09/27 20:19:47)
ユーゼスさん「とっしーぬさんわざとじゃなかとです 」
BABELさんとっしーぬはショタだった!
ユーゼスさん「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
アンヌ・パッセルさん「そもそもELTってなんだ?サムシングエルスか? 」
とぴさん「ELTの曲を当てようぜ。 」
とっしーぬさんユーゼスはどうやら死にたいご様子
ゲームマスター「後三人!三人! 」
ユーゼスさん「砂鉄さん、どういうことだ! 」
砂鉄さん「中身が解ったぜ、注意しておこう。  >ユーゼスさん 」
ゲームマスター「ケミストリ全般が持ち歌です。でもケミばっかり歌うとマジ場がだれるので正直カラオケは苦手です 」
アンヌ・パッセルさん でも、一番よく唄うのは
『勇者王ガオガイガーのテーマ』だっぜ!
ユーゼスさん「ごめん中学生だったか、ん? 」
とっしーぬさん「なんでやねん 」
ユーゼスさん「とっしーぬは高校生で留年なんて大変だな 」
アンヌ・パッセルさん「俺の十八番も歌舞伎町の女王だ! 」
とぴさん「俺の18番はもう恋なんて竹刀だ 」
とっしーぬさん「俺の十八番は歌舞伎町の女王だ 」
アセリアさん「・・・しかし地獄へ行く 」
BABELさんアポロだぁ!俺の十八番!!
とっしーぬさん私の好みは渋いおじ様でしてよ?アンヌ・パッセル
潜水艦さん「・・・・!? 」
ゲームマスター「では待ちましょう。再度連絡致します。


16人目が入村してから全員の更新を確認次第即座に開始致します。よろしくお願いします。 」
アンヌ・パッセルさんとっし〜ぬが共有者の村は最高だ!
とぴさん「I'm proud好きだなあ 」
ゴステロさん「GMが言うのだから信じろ。 」
砂鉄さん「いやそれはわかるがなw   >とっしーぬさん
まぁ、大丈夫だった見たいで何より 」
アンヌ・パッセルさん俺はとっし〜ぬを愛してる!
とぴさん「ノ>バベルサソ 」
潜水艦さん・・・
ゴステロさん「いまメインの21、野菜が採れる村が終わったので人は来ると思うよ。 」
砂鉄さん「こけし型潜水艦だと言うのか!? 」
とっしーぬさん「いや、実際はそんな広い地域で被害があったわけではないよ
あれは上流の河川の影響だから 」
BABELさん「ヘイ!ヘイ!ヘイ!見てる人いる? 」
潜水艦さん・・・・
ゲームマスター「どのくらい待ちますか?
できるだけ最大公約数的幸福になるように致しますが 」
ユーゼスさん「強制打ち切り漫画乙 」
アセリアさん「ノシ 」
アセリアさん「・・・そんなナポリタン焼きそば出されても・・・ 」
黒猫さん「ノシ 」
潜水艦さん」が村へやってきました。(04/09/27 20:12:22)
砂鉄さん「新潟と言うと富山のとなり、栓抜きみたいな地形で6月ごろ台風でえらい目にあってたところだな。
大丈夫だったのか? 」
黒猫さん」が村へやってきました。(04/09/27 20:12:09)
とっしーぬさん「イタリアンくいてー 」
アセリアさん「・・・落ち着けマジだ 」
とっしーぬさん「ニイガータ アイス リーン クッ 」
アセリアさん「・・・てか人来ませんね〜 」
とっしーぬさん「マジか 」
とっしーぬさん「シーサーやいびーん 」
アセリアさん「・・・そんな私も新潟県民 」
BABELさん「沖縄にシーサーって動物いるそうですね。どんなんだろう? 」
とっしーぬさん「新潟育ちの癖して佐渡にいったことのない俺 」
砂鉄さん「沖縄いいなぁ〜
自慢じゃないが海を越えた陸地は九州と淡路島しかないぜ! 」
ゲームマスター「できるか!w 」
とっしーぬさん「こんな生き物にあえるなら逝きたい
http://musi.s6.xrea.com/nikki.htm 」
ユーゼスさん「GMよ私のメルアドを悪用するなよ? 」
村人Cさん「沖縄、良いですねえ… 」
砂鉄さん「しかし緑のアイコンがMeとはどういう了見だ管理人!?・・・・orz 」
ゲームマスター「というわけでたくさんいらっしゃーい
16人目が入ってきてから全員の更新を確認次第速攻で始めるのでよろしくお願いしますね 」
アセリアさん「・・・と言う訳で明日から4日間いない訳で・・・ 」
ユーゼスさん「・・アセリア、それも私だ 」
アセリアさん「・・・普通に台風とか色々あるからメドイ 」
ゲームマスター「沖縄は凄い良いところですよ。沖縄の海を見てしまうとそこらの観光地では満足できなくなる気がします。
特産の食べ物は別に食べてこなくてもいいです。割とどうでもいい。 」
砂鉄さん「悪用されても捨てメアドだ気にするな。
もしもの時のGM交代用のメアドだしな。  >gm 」
六甲さん」が村へやってきました。(04/09/27 20:05:30)
BABELさん「どうも。テンション低めでお送りするBABELです。 」
とっしーぬさん「それは喜んでいいんじゃないのかハサハ 」
村人Cさん「あ、右端がビンゴ気味ですね 」
砂鉄さん「ん?ちがったか、勘違い。以前使ってた名のきがしたんでな。 」
ゲームマスター「メールアドレスに本物っぽいの入れてる人は別に本物入れなくてもいいですよーと一応毎度ながらのアドバイス。悪用されちゃうぞっ(てへっ ←キモイ 」
とっしーぬさんそうだねジョバンニ
アセリアさん「・・・明日から4日間沖縄行かせられるのも貴方のせいですか・・・ 」
ゴステロさん」が村へやってきました。(04/09/27 20:03:48)
ユーゼスさん「ん?誰だね 」
とっしーぬさん「寝すぎて眠いってのもよくあるさ、そうだろうカムパネルラ 」
ユーゼスさんとっしーぬよ、それも私だ
双葉内閣さん」が村へやってきました。(04/09/27 20:03:19)
BABELさん」が村へやってきました。(04/09/27 20:03:08)
砂鉄さん「>ユーゼスさん 」
ゲームマスター「まとめていらっしゃーい 」
村人Cさん「こんにちは 」
とぴさん「何だこのアイコン 」
アセリアさん「ノシ 」
砂鉄さん「zxyさんか中身は? 」
村人Cさん」が村へやってきました。(04/09/27 20:02:29)
ゲームマスター「寝過ごして必修逃しておきながらまだ眠いとはなんたる不健康 」
砂鉄さん「こんばんは〜
GMイ    ヌやん乙。 」
アセリアさん」が村へやってきました。(04/09/27 20:02:07)
4人目の刺客さん」が村へやってきました。(04/09/27 20:02:00)
とっしーぬさん俺が異常な眠気に襲われてるのも貴様の仕業か、ユーぜス!
ゲームマスター「アンヌさん砂鉄さんいらっしゃーい 」
アンヌ・パッセルさん「同時期にサブで立ったみたいだしね。 」
砂鉄さん」が村へやってきました。(04/09/27 20:01:02)
ゲームマスター「だがしかし乗っ取られる前に村が成立するかどうかが問題である。HAHAHA 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/09/27 20:00:52)
ゲームマスター「ユーゼスさんいらっしゃーい 」
ユーゼスさん「この村を乗っ取るのも私だ 」
とっしーぬさん必修寝過ごしていけなかったorz
ユーゼスさん」が村へやってきました。(04/09/27 19:59:21)
ゲームマスター「とっしーぬさんいらっしゃーい 」
ゲームマスター「本日はネタがないためあまり喋ることができず、恐らく寡黙なGMさんになるかと思われます。
この村の提供は イ    ヌ でお送りいたします。 」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/09/27 19:57:35)
ゲームマスター「MAX16人の村となりますので、申し訳ありませんが17人目からの入村者は蹴らせていただきます。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送