◆ 村人たち
ザンギュラ
さん
[村 人]
死 亡
キャッチ・マイ・ハート ベリーメロン 華麗なるビクトリーム
7-11さん
[人 狼]
(生存中)
蔵女
MIHUYUさん
[村 人]
死 亡
細木
ttyyさん
[占い師]
死 亡
ミリアム
ミリアムさん
[村 人]
死 亡
マッチ棒
マッチ棒さん
[人 狼]
死 亡
英国紳士ジェームズ
ろしあさん
[村 人]
死 亡
とかげだよ。 とかげのにっち
にっちさん
[霊能者]
(生存中)
初心者
初心者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 月曜の朝から人狼村 〜 31番地
5日目 日没まであと 5時間 15

細木さんまたやっちまった二重スマンorz
細木さん「みなさんおつかれさまでしたー 」
細木さん「みなさんおつかれさまでしたー 」
マッチ棒さん「ありがとうございました〜>ALL 」
蔵女さん「お疲れ様。では……もう満足してもよかろう?(プスプスプスプスプス…) 」
マッチ棒さん「わし学生ですから・・・>GM 」
初心者さん「おつかれ〜 」
ザンギュラさん「ノシ 」
ザンギュラさん「うい、お疲れ様でした 」
華麗なるビクトリームさん「うむ、お疲れ様 」
華麗なるビクトリームさん「別に2回GMやってるのが生きてるのやもしれん 」
マッチ棒さん「今回はいい勉強になりました
・・・能力者のこると狼つらいな〜 」
ゲームマスター「よしお疲れ。みんなハロワに行くんだ。今日の霧さん見逃したorz 」
ザンギュラさん「な、なだってー! 」
英国紳士ジェームズさん「つまり黒判定でなければ占いCOはする必要がないわけさ 」
ミリアムさんとはいえ、スマンカッタ村の衆。
とかげのにっちさんちなみに初日、マッチ吊りに真っ先に同意した細木さんを怪しんでたんだが、本物だったのね。。。今日の推理はダメダメだ〜。
蔵女さん「我を狼判定していたら、なかなか面白いことになってたかもしれんなぁ… 」
華麗なるビクトリームさん「これでもプレイ3回目なのでRPで自分を騙してたのだよ、フグタ(ザンギュラ)くぅん。 」
英国紳士ジェームズさん「今回はうまく蔵女産を吊るせたからよかったが
俺が生きてれば確実にマッチつりを提案したね 」
英国紳士ジェームズさん「そのとおり 」
華麗なるビクトリームさん「どうせ初日に騙るなら、誰かを狼判定した方がよかったかもなぁ 」
ザンギュラさん「むしろビクトリーム様の冷静さが悔しかった 」
初心者さんなんだってー!
華麗なるビクトリームさん「いや、しかし最終日はドキドキしたんじゃないカナドキドキしたんじゃないカナ? 」
ザンギュラさんな、なんだってー!!
ミリアムさんデフォが狼だったんだよ!
細木さん「初日にマッチ棒さんを吊れていれば展開は変わったかもしれないね 」
とかげのにっちさん「申し訳なかー。ログ読んでくるっす。
皆様おつかれ〜。GMさんありがと〜。 」
英国紳士ジェームズさん「あまり買いかぶってもらっては困る 」
英国紳士ジェームズさん「ちなみにトレジャーハンターでもない 」
英国紳士ジェームズさん「私はただの英国紳士だ、探偵ではない 」
ザンギュラさん裏の裏は表でしょうがぁ
蔵女さん「役者で負けたかのう…まさか吊られるとは思わなんだ 」
ミリアムさん裏の裏は狼なんだよ!
華麗なるビクトリームさん強いて言うなら「開始前に死亡フラグを立てすぎた」のだよ!
マッチ棒さん「細木さんが占いCOしたときは絶対勝てないと思ってた・・・
ビクトリームさんGJ!!! 」
ザンギュラさんだからその怪しさを深読みして欲しかったんだよ!
華麗なるビクトリームさん「いやはや、先日の沈黙氏との共闘が見事すぎた。
と言う訳で真っ先に喰わせて貰った。 」
ミリアムさんいいすぎなんだよ!このウリアッ上!
華麗なるビクトリームさん「仕方ないのだよフグタ(ジェームズ)くぅん、君の推理には定評があると聞き及んでいるのでねぇ 」
ザンギュラさんだからずっと言い続けたんだよ!人狼の罠だって!!
マッチ棒さん「お疲れさまです 」
英国紳士ジェームズさん「紳士的ではないねぇ、私を最初に殺すとは 」
ゲームマスター「やべ霊話と間違った。もう関係ないけど 」
華麗なるビクトリームさん「やはり最後は饒舌になりすぎてしまったな 」
ミリアムさん「御疲れ。 」
細木さん「負けたー 」
初心者さん「おつかれした 」
英国紳士ジェームズさん「やれやれ 」
ザンギュラさん「もっと僕をシンジナサーイ 」
蔵女さん「むぅ…無念だ 」
とかげのにっちさん「ごめんね。ザンギュラさん。。。 」
華麗なるビクトリームさん「ブルアァァァァァァァァァァァァァァ!! 」
とかげのにっちさん「あうあー 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
MIHUYUさん「cv若本めが…我が生きておれば迷わず食ろうてやるのに… 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「ではサクッとね 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「勝った!
勝ったよフグタ(マッチ棒)くぅん! 」
ゲームマスター「狼ENDか 」
マッチ棒さん「やったー! 」
初心者さん「アチャー 」
ttyyさん「あらら 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「フハハハハハハハハハハハ! 」
MIHUYUさん「あーあ 」
MIHUYUさん「…なんとなく、にっちさんはビクトリームさんに票入れてそうな気がする 」
4日目の夜となりました。
ザンギュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザンギュラさん3 票投票先 → 華麗なるビクトリームさん
華麗なるビクトリームさん1 票投票先 → ザンギュラさん
ミリアムさん0 票投票先 → ザンギュラさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ザンギュラさん
ゲームマスター「チャックというか… 」
ミリアムさんまけたら  すまぬ
ろしあさん「いや、チャックは別の人さ 」
ザンギュラさん「このまま負けると俺はチャックか?チャックで終わっちゃうのか!? 」
とかげのにっちさん「俺は投票済みです。どちらかは言わないっす。 」
ttyyさん「なんかザンギュラさん吊りにいきそうな雰囲気だな・・・ 」
MIHUYUさん「ザンギュラさんも、自分は村人なのだからもっと肝を据えねば… 」
ザンギュラさん「ちくしょう!ビクトリーム様の冷静さが悔しいぜ! 」
ミリアムさんどうにでも取れることを連呼してたんですよねえ。
華麗なるビクトリームさん「どうにでも取れるなら、誰かが疑うまで黙ってるとも思うけどねぇ? 」
ザンギュラさん「ちょっと待てそれは俺を人狼だと思っているのか? 」
ろしあさん「にっちさんがどう動くかだな 」
ザンギュラさん「そうかなぁ・・・どうにでも取れると思うが・・・ 」
MIHUYUさん「口数が増えてきたな。ここまでは見事だが、調子に乗っているとそろそろ自滅するぞ。>ビクトリームさん 」
とかげのにっちさん「開始前だし、そんな発言まるで気にしてなかった。
ザンギュラさんがそれにこだわりすぎてるのは、初日夜の相談結果ですか? 」
ろしあさん「紳士じゃないからさ 」
華麗なるビクトリームさん「それをわざわざ罠発言するのは、逆に怪しいと思わないかぁい? 」
華麗なるビクトリームさん「あのフグタ(ジェームズ)くんの発言を見れば、誰だって先にフグタ(ジェームズ)くんを喰いに行くと思うけどねぇ? 」
ザンギュラさん「ああ、開始前に「俺が人狼なら英国紳士を食うね」発言をしたんだよ
それでずっと罠発言してた 」
MIHUYUさん「しかし何故、我の初日占い吊りが正道だと皆気づかぬ…? 」
とかげのにっちさん「人狼の罠の意味が分からない。。。 」
初心者さん「ザンギュラさんテンパってきた 」
MIHUYUさん「これはもうだめかもわからんね 」
ザンギュラさん「今だって連呼してやるぜ! 」
ゲームマスター「みんなしぬかもしれん 」
ザンギュラさん「だからそれは俺を狼とするための人狼の罠だと! 」
華麗なるビクトリームさん「初日にやたら「狼の罠」を連呼していたのもフグタ(ザンギュラ)くんじゃなかったかぁい? 」
ろしあさん「いや、大有りだ 」
ミリアムさん関係ない?
ザンギュラさんキター!
初心者さん「なんかまずい雰囲気だ 」
ミリアムさんそれにジェームズさんは、しんでいるんだぞ!
ゲームマスター「迷走してるなあ。 」
とかげのにっちさん「俺に入れた理由を「死に票」にするためだったら、納得はできたのだが、今一ザンギュラさんの理由が分からない。 」
とかげのにっちさん「狼なら、マッチさんに入れるだろうけど、手がかりないので聞いてみたっす。 」
華麗なるビクトリームさん「うん、そのままだよ。
口調がアレなのはRPのせいでね。 」
ミリアムさんふむー
ザンギュラさん「初日にとかげっちさんに入れたのは俺だけだったか 」
MIHUYUさん「…心にもないことを。<占い吊りを進めてたのが怪しく見えた いっそ今から食ろうてくれようか 」
とかげのにっちさん「↓初日の最後の方のセリフです。
◆華麗なるビクトリームさん 「そこまで(仮)占い師吊りを主張するフグタ(蔵女)くんも怪しく見えるなぁ〜?」
素直に村人の発言ととってもいいかな。 」
MIHUYUさん「鋭いんだが、ミリアムさんとの足並みがいまいち揃ってないな 」
華麗なるビクトリームさん「フグタ(蔵女)くんに入れた理由かぁい?
初日に執拗に占い吊りを進めてたのが怪しく見えたんだけど、どうやら違ったみたいだねぇ? 」
ミリアムさん「あ、初日に最後に怪しんでた発言どっちかしてましたか?(今回ログとってませぬ 」
ザンギュラさん「初日か、マッチ棒さんと組んでる人狼だと読んだからあと村人判定されても
能力者COしなかったし 」
とかげのにっちさん「いや、俺らはまだ投票しないよ。 」
ミリアムさん「あーそうしますか? 」
とかげのにっちさん「投票迷うのは俺とミリアムさんだけですし、投票しちゃってもいいんでないですか? 」
華麗なるビクトリームさん「ぼくもフグタ(ザンギュラ)くんに入れたよ。 」
ミリアムさん理由聞いてからにしよう。
ゲームマスター「にっちさん鋭い。 」
ザンギュラさん「すでにビクトリーム様に投票させて貰った、後はみなの判断にまかす 」
とかげのにっちさん「では念のため、↓の投票理由お聞かせ願えますか?
ザンギュラさん 0 票 投票先 → とかげのにっちさん
華麗なるビクトリームさん 0 票 投票先 → 蔵女さん 」
初心者さん「おつー 」
ミリアムさんだな。
ろしあさん「一日目の投票結果を持ち出すのはどうだろう 」
MIHUYUさん「お疲れ様 」
華麗なるビクトリームさん「ここで村人COしても仕方がないか・・・ 」
MIHUYUさん「2択だが、初日に我を吊るよう誘導したのは片方のみ。村人が思い出せばそれだけで終わるが…? 」
ゲームマスター「さて、スーパー二分の一タイムか。 」
ゲームマスター「細木さんおつ 」
ザンギュラさん「マジな俺は村人なんだが、信用させる道具がない。君たちを信じる 」
マッチ棒さん「細木さん乙です!!
COかっこよすぎ 」
ttyyさん「残った村人のみんな頑張ってくれ 」
ミリアムさん「さすがに占い、と。 」
華麗なるビクトリームさん「ブルアァァァァァァァァ!? 」
ザンギュラさん「く・・・ 」
とかげのにっちさん「言うまでもなくマッチさん人狼でした。ザンギュラさんと華麗なるさんの2択になりました。 」
4日目の朝となりました。
細木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細木さんを狙います。
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「と言う訳で細木
や ら な い か 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「仕方ないな、細木喰って投票に任せるか・・・ 」
MIHUYUさん「…本気でテンパってるのう… 」
ゲームマスター「うむ。 」
ろしあさん「気づいたか 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「いや待てよ、そもそも狼2人生きてるなら、今夜喰って終わりか・・・? 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「逆に「霊能喰い=マッチ棒氏の正体を知られたくない」と言う事にしかならんか・・・ 」
ろしあさん「いや、ザンキュラを占っていても残り人数でわかるのだよ 」
MIHUYUさん「狼もテンパってきてるようだの…さてどうなる 」
ろしあさん「狼の勝つ方法は、占いを食ってザンキュラさんを吊るすこと、これだけ 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「しかし、その為には細木が私を占っていない事を賭けなければならんし 」
MIHUYUさん「しかし、それでも3人残るからな…詰みか、これは 」
ろしあさん「もっと紳士らしく振舞うべきだったね、狼は 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「霊能COしたとかげを食って、村人の細木に対する不信感を煽る手もあるな・・・ 」
ろしあさん「つまりね、ゲームが終わらない、って時点でマッチが狼っていう判別ができる
つまり霊能はいらないわけさ 」
MIHUYUさん「霊能を食えば詰むだけだから、可能性を残すなら占い食いか 」
ゲームマスター「人数からいって見せ掛けは無意味だ! 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「セオリーでいけば、占い師COした細木を喰うのが常道だろうが・・・ 」
ろしあさん「見せかけても無駄よー、狼2匹なら明日の朝の時点で終わってるから 」
MIHUYUさん「…ここで占い師を食うと、グレーをふたりにできる? 」
ろしあさん「さて、おそらく占いを食うだろう 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「見せ掛けのために若干発言間隔が長くなるけどデスらないでくれよ、フグタ(GM)くぅん。 」
マッチ棒さん「ビクトリームさん!!細木さんを食べないでおくれ 」
MIHUYUさん「お疲れ様 」
MIHUYUさん「勝ち目を残すのなら、マッチ棒さんが最後に狼らしく騒ぐことで、最初に村人判定をつけたとかげさんに疑惑の目を向けさせるべきだったかもしれんの… 」
華麗なるビクトリームさんを占います。
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「さて、今夜はどちらを喰うべきか・・・ 」
初心者さん「おつー 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「フグタ(マッチ棒)くぅん、安らかに眠ってくれよぉう。 」
マッチ棒さん「いや〜細木さんCOタイミングおいしすぎ 」
ろしあさん「狼側にも運がなかったというところだな 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「むう、仕方ないとはいえ残念。 」
ゲームマスター「マッチ棒さんおつ 」
3日目の夜となりました。
マッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザンギュラさん0 票投票先 → マッチ棒さん
華麗なるビクトリームさん0 票投票先 → マッチ棒さん
細木さん1 票投票先 → マッチ棒さん
ミリアムさん0 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん5 票投票先 → 細木さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → マッチ棒さん
とかげのにっちさん「投票済みです。 」
MIHUYUさん「そう…だの。霊能を食ろうても間に合わぬか。この段階で能力者ふたりとも残してしまうのは流石に辛かったか? 」
ザンギュラさん「よし俺は投票したぜ 」
とかげのにっちさん「両方狼なら、1匹犠牲にする必要はどこにもないと思われます。 」
初心者さん「とりあえず能力者が食われなくて良かったです 」
ミリアムさんないがな・・・
ミリアムさん最後の可能性としては、両方狼(ぉ
とかげのにっちさん「明日はザンギュラさんと華麗さんの2択です。 」
細木さん「まあ喰われるのは占いでしょう
明日は残った皆さんで狼を吊ってくださいな 」
華麗なるビクトリームさん「まあ、フグタ(マッチ棒)くんが本物でも流石に今夜には喰い殺されるだろうしねぇ。 」
ろしあさん「食われたのが初心者さんでよかった、といったところだろうね 」
とかげのにっちさん「霊能か占いのどちらかは明日生き残りますね。 」
MIHUYUさん「流れが向いてきたの。こうなるとやはり霊能食いか 」
ろしあさん「これで明日占いを残せば自然と狼がばれる
手詰り、かな? 」
細木さん「今日はマッチ棒さんに地獄行ってもらう
そして明日とかげのにっちさんが狼認定を出してくれる 」
とかげのにっちさん「マッチ本物なら細木さんは普通村人。その普通村人が騙るわけないですしね。
マッチさんに投票します。 」
ザンギュラさん「しかしここは占い師を釣るしかなかろう 」
ミリアムさんが、それを差し引いても初日COはおかすい
ミリアムさんまあ、細木さんが狼で、自動占い吊りに持っていこうとしてる可能性はなくはない
細木さん「ここまでくるとランダムで自分が食われる可能性も低くない
この辺でのCOが妥当と考えた 」
マッチ棒さん「よし、わしを吊るがよい 」
MIHUYUさん「COはしたが、狼のひとりも見つけられなんだか…やはり辛いのう 」
華麗なるビクトリームさん「喰われてもいいのかい、フグタ(細木)くぅん? 」
とかげのにっちさん「細木さんが本物か。 」
ミリアムさんくえんじゃんy。、狼が狼は
ザンギュラさん「俺もマッチさん吊りに同調する 」
ろしあさん「さあ、これで狼は占いと霊能どっちを食うかな? 」
とかげのにっちさん「ありま。 」
ミリアムさんよし、マッチ棒さん吊りだね、それだと夜の会話の長さも説明が行く
とかげのにっちさん「おいら霊能です。蔵女さんは村人なので今日確実に狼を吊らないといけないです。
まっちさん狼なら、判定で誰かに狼判定だすでしょ。 」
華麗なるビクトリームさんマジか
細木さんそしてとかげのにっちさんとミリアムさんは村人だった
ザンギュラさんな なんだってー!!
ゲームマスター「おっとCOきたか 」
MIHUYUさん「む、本物が動いた 」
MIHUYUさん「やはり霊能は取り込まれるか…占い師本物は更に厳しくなったのう… 」
細木さんそろそろ芝居も終わりにしてもらおうか!
本物の占い師は私だ!
華麗なるビクトリームさん「普通ならフグタ(マッチ棒)くんが喰われてるところだからねぇ。 」
ミリアムさん流石に怪しい、といいたいところだけどねえ・・・
MIHUYUさん「お疲れ様ー 」
とかげのにっちさん「ここで、村人判定が出るって事はマッチさん本物かな。 」
ゲームマスター「初心者さんおつ 」
ザンギュラさん「ここはマッチ棒さんを吊るしかないな 」
マッチ棒さん「ちょっとまて!!何で俺が生きている!!
あ、細木さん村人でした 」
とかげのにっちさん「とりあえず、占いさんCOよろです。 」
初心者さん「おつー 」
ゲームマスター「霊能者も狼側に取り込まれそうだし 」
華麗なるビクトリームさん「ブルアァァァァァァァァァァァァ!? 」
MIHUYUさん「さあ、占い師は死ななかった。村人よどう動く? 」
細木さん「南無・・・なんでマッチ棒さんが生き残ってるんだろ? 」
ザンギュラさん「彼もまた特別な存在でした… 」
とかげのにっちさん「よかった。 」
3日目の朝となりました。
初心者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者さんを狙います。
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「それでは初心者さん
や ら な い か 」
マッチ棒さんの遠吠え「では、どうぞ 」
MIHUYUさん「日数が少なく情報が限られるから、むしろ大人数より難しい 」
マッチ棒さんの遠吠え「うーん・・・あからさまですが、いいとおもいます 」
ろしあさん「指導者がいない村というのは意見が狼に流される、これはナンセンスだ 」
MIHUYUさん「少なくとも、賢さでは狼の方が上のようじゃの。というか、村人が少人数での人狼に慣れておらぬようじゃ 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「了解。では初心者喰いでOK? 」
マッチ棒さんの遠吠え「今日私が吊られなかったら勝ちなので、任せます。
いないようなら、残り時間をみていってください 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「蔵女は霊能だったっぽいな・・・ 」
ろしあさん「本物がビクトリームを吊れるか 」
MIHUYUさん「ふたりの占い師の対決もポイントだの。いまだ名乗らぬ本物と、そこにいる偽者と… 」
ろしあさん「おもしろいことになるな 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「いや、一人は潜伏した方が吉か・・・ 」
ゲームマスター「なんか狼にしてやられそうな気がするなー。 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「霊能CO来なかったら、私が霊能として「蔵女が狼」といっておこうかな・・・? 」
マッチ棒さんの遠吠え「無問題です。がんがん投票してください 」
ろしあさん「さて、一番真相に近かった人物が「つるされた」、これが問題だな 」
マッチ棒さんの遠吠え「いえ、投票してくれた細木さんに村人判定出して、数で押し切ろうかと・・・ 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「マッチ棒さん吊に行く可能性大なんで、そのときは投票しますがご容赦を 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「じゃあ、今日は誰食いますか。
初心者? 」
ゲームマスター「ざっつしんきんぐたいむ。真犯人「人狼」はこの中にいる! 」
マッチ棒さんの遠吠え「あ、いや、占いだった、という意味です 」
ろしあさん「あそこで「納得しなくても投票数を合わせろ」と言う説得ができる人材がいれば・・・
キバヤシとかね 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「ザンギュラあたりに狼判定出すとか・・・? 」
MIHUYUさん「まぁ、ここから能力者ふたりがどう立ち回るか、かのう… 」
マッチ棒さんの遠吠え「あしたはザンギュラ吊りの方向にもって行きます(投票結果で) 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「「わざと生き残らせて狼は自分が助かろうとしてる」と煙に巻いてください 」
MIHUYUさん「マッチ棒さんはとかげさんに村人判定だしているからな…ここでとかげさんが霊能COしても怪しむ材料にしかならぬ… 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「いや蔵女は吊られました 」
ろしあさん「私のことを警戒していた2人が狼であったのが不幸だな 」
マッチ棒さんの遠吠え「間違いなく吊られるな・・・
ちょっとあがいてみますよ 」
MIHUYUさん「…ふう。しかしとかげさんが霊能者か。これではマッチ棒さんが吊られてもまだ面倒が残るのう… 」
ろしあさん「あのCOのときの判定が、黒だったらわからなかったんじゃないかな? 」
マッチ棒さんの遠吠え「次は誰を占おうか・・・!
なんとなく蔵女さん占いの気がする・・・ 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「初日に誰かを狼断定して・・・それでも霊能出てきたらアレか 」
ろしあさん「普通に考えれば判るのだがね、狩人なしで狼を発見してもいないのに占いCOする必要がないと言うことが 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「今日マッチ棒さんが食われてなかったら確実に吊られるね・・・ 」
ろしあさん「村人が愚かだから、さ 」
MIHUYUさん「……何故我が吊られる? 」
ゲームマスター「蔵女さんおつ。ちとはりきりすぎたかな? 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「しかしそうか、占い騙りは失敗だったな・・・ 」
マッチ棒さんの遠吠え「うっひょーあぶねぇ! 」
ろしあさん「いいところをついた、だが、ほかの村人が愚かだったのが、敗因だ 」
ミリアムさんを占います。
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「ふう、危ない・・・ 」
2日目の夜となりました。
蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザンギュラさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
華麗なるビクトリームさん0 票投票先 → 蔵女さん
蔵女さん4 票投票先 → マッチ棒さん
細木さん0 票投票先 → マッチ棒さん
ミリアムさん0 票投票先 → 蔵女さん
マッチ棒さん3 票投票先 → 蔵女さん
とかげのにっちさん1 票投票先 → 蔵女さん
初心者さん0 票投票先 → マッチ棒さん
ろしあさん「私が生きていれば・・・ 」
ゲームマスター「最後で流れが微妙に 」
マッチ棒さん「何でそんなに占いを吊りたがるんですか?>蔵女さん 」
華麗なるビクトリームさん「そこまで(仮)占い師吊りを主張するフグタ(蔵女)くんも怪しく見えるなぁ〜? 」
蔵女さん「何度も言うが、占い師が本物なら明日までは生きておらん。我らが吊るか、狼が食うかじゃ 」
ろしあさん「だが・・・それをわかってない人が多いようだ 」
蔵女さん「それに、汝が吊られればランダムで霊能を吊る恐れが減る。明日なき占い師とわずかな可能性のある霊能、どちらを残すかは考えるまでもあるまい 」
ミリアムさん「まあ、嘘なら嘘で、ずれでルでしょうし、占い候補以外で吊りを 」
ろしあさん「本物なら絶対食われる、つまり狼を釣ってもいないのにCOする必要がない、狼の騙りと 」
華麗なるビクトリームさん「仮にフグタ(マッチ棒)くんが本物だとすると、どっちにしろフグタ(とかげ)くんが食われて危険に変わりないんじゃないかぁい? 」
とかげのにっちさん「いきなり占い候補を吊るのはさすがに早計かと・・・ 」
蔵女さん「じゃから、役目は果たしたのじゃろ?<食われる前に あとは我らで有効利用してやろうぞ 」
初心者さん「自分も蔵女さんに賛成です。霊能者に期待 」
ろしあさん「COする必要がないのさ、狩人がいないからね 」
ザンギュラさんふう、少し喋り過ぎた…休ましてもらうよ・・・ガチャリ(隣の部屋へ・・・
ろしあさん「この村は紳士である私の力なくしても戦えるようだ 」
マッチ棒さん「ちと待った。食われる前にCOしようと思っのにいきなり吊りですか 」
ミリアムさんな、なんだってー?
細木さん「蔵女さんに賛成 本物なら明日には狼に食べられてしまうだろうし 」
とかげのにっちさん「そうすると、明日俺食われてグレー6人っていう悲惨な状況になりそうですよ。>蔵女 」
蔵女さん「池上のいない占い師なぞ、ただのエサじゃからな。放置したとて明日まで生きてはいまい 」
ザンギュラさんつまりこの展開は…俺を狼仕立て上げるための狼の策略だったんだよ!!
ゲームマスター「いきなりマッチさんピンチだ! 」
ミリアムさん「まあ、でも、それだけ強固に主張されると逆にぁゃιぃですよね 」
華麗なるビクトリームさん「この私から見れば、無駄に大文字発言のフグタ(ザンギュラ)くんも怪しく見えるんだけどねぇ? 」
ろしあさん「面白いことになった 」
初心者さん「マッチさんはたしかに怪しい 」
とかげのにっちさん「1回目の「狼の罠」発言は適当?
まー何にせよ、今日か明日で確実に狼1匹吊らないといけませんよん。 」
蔵女さん「ひとつ提案がある。どうせ狼に食わせるくらいなら、マッチ棒さんを吊って霊能に期待せんか? 」
ザンギュラさん「それもある>ミリアムさん 」
ろしあさん「そうだねぇ 」
ミリアムさん「ジェームズさんを、開始前に一番に喰うとかいってたことじゃないですかね? 」
初心者さん「開始前の自分が狼だったらジェームズさんをやる発言かと 」
ザンギュラさん「人狼も見つけてないのにここで占い師…怪しいと思わないか!?」 」
マッチ棒さん「占い師はちゃんと生きているのでそれはないかと>ビクトリームさん 」
細木さん「マッチ棒さんが狼の騙りってことじゃないですか? 」
とかげのにっちさん「何に対して言ってるのですか?>狼の罠 」
華麗なるビクトリームさん「これでフグタ(ジェームズ)くんが占い師だった時には洒落にならないんじゃないかぁい? 」
ミリアムさんランダムしかないですかね。
ゲームマスター「てゆーか中の人バレしてたし 」
ろしあさん「さて、どうするか、だな 」
ろしあさん「うーん 」
ゲームマスター「いきなり死んじゃいましたか。まあ目立ってたからしょうがない 」
蔵女さん「・・・さて、占い師不在で開始だ。なかなか辛い戦いになりそうじゃの 」
ザンギュラさんこれは狼の罠だ!
ろしあさん「私を殺すと場の空気が下賎なものになるというのに 」
マッチ棒さん「いつやられるか分からないので、偽者が来る前にCOします 」
細木さん「なぜCOするのだ!狩人はいないぞ 」
華麗なるビクトリームさん「フグタ(ジェームズ)くぅん、死んでしまうとは情けない・・・ 」
蔵女さん「そういえば、池上すらおらぬのか。これでは占い師もそう簡単にCOできないのう・・・ 」
とかげのにっちさん「あら、COでっちゃった。 」
ろしあさん「エセではない、私は本物の紳士だ 」
マッチ棒さん「占いCO。とかげさんは村人です。 」
ザンギュラさん「まて、これは狼の罠だ 」
細木さん「南無・・・二人のわりには長かったね 」
とかげのにっちさん「狼長かったな。どんな作戦でくるのやら。 」
華麗なるビクトリームさん「ブルァァァァァァァァァァ! 」
蔵女さん「・・・なんとなく予感はしてたがのう 」
ザンギュラさん「彼もまた特別な存在でした・・ 」
ミリアムさんぇーまじっすか・・・・なむ・・・
初心者さん「ジェームズさん南無、随分長かったな 」
ゲームマスター「エセ紳士さんおつ 」
ろしあさん「ふー、そうきたか 」
2日目の朝となりました。
英国紳士ジェームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英国紳士ジェームズさんを狙います。
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「では英国紳士、
や ら な い か 」
マッチ棒さんの遠吠え「おk!いっちゃってください 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「じゃあそろそろ紳士を食います。
OK? 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「まあ、明日になって占いCOが別に出たらそれを始末しますか 」
ゲームマスター「いや怒られてはいないが。 」
マッチ棒さんの遠吠え「個人的には蔵女さん&とかげさんです 」
ゲームマスター「いや怒られてはいないが。 」
ゲームマスター「狼から怒られた。 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「あとは解らない・・・
ザンギュラが怪しいところだが 」
マッチ棒さんの遠吠え「ほかに要注意は誰です? 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「GMも頑張れ。
現実から目をそむけるな。 」
ゲームマスター「みんながんばれ。 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「もうちょっと時間潰すか・・・ 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「では紳士食いでいいのかな? 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「うむ 」
マッチ棒さんの遠吠え「とかげさんに村人判定出しますよ 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「イギリス紳士の中の人は手ごわい。
昨日と同じならば。 」
ゲームマスター「もしくは家で雪さんとまったり 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「狩人がいないからなぁ。動きやすいほうか。 」
ゲームマスター「ハローワークできりこと握手! 」
マッチ棒さんの遠吠え「イギリス紳士!! じゅるり!
おいしそうだ!! 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「了解だ〜 」
マッチ棒さんの遠吠え「とりあえず占い騙ります 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「さて、まずは紳士から行きたい所だが・・・ 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「よろしく、フグタくぅん(マッチ棒さん) 」
とかげのにっちさんを占います。
マッチ棒さんの遠吠え「やった狼!!
ビクトリームさんよろしくお願いします 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「初の役付きか・・・ 」
ゲームマスター「数9   村人5   狼2  占1  霊1 」
華麗なるビクトリームさんの遠吠え「ブルアァァァァァァァァァァァ! 」
1日目の夜となりました。
華麗なるビクトリームさん「ノシ 」
マッチ棒さんな、なんだってーーーー!!
細木さん「いつでも いいぜ 」
ゲームマスター「準備はいいかな? 」
ザンギュラさん「しかしスーパーウリアッ上 」
ゲームマスター「さて、始めさせてもらいますか。 」
とかげのにっちさん「ほう。 」
華麗なるビクトリームさんしかし豚丼食いにいく
ミリアムさん「開始ですか 」
英国紳士ジェームズさん「後2分で戦いが始まるようだな 」
マッチ棒さん「そろそろ30分ですね 」
ミリアムさんでたな!妖怪赤い雪!
華麗なるビクトリームさん「そんなことよりメロンの話しようぜ 」
蔵女さん・・・どうせ皆最後には食らうだけじゃ
細木さんそれは俺のセリフ
華麗なるビクトリームさん確かみてみろ!
ザンギュラさん俺が狼なら英国紳士から食うね!
ミリアムさんしかし地獄いく
華麗なるビクトリームさん英国紳士の中の人は推理に定評があると聞いた事がある!
初心者さん「即死はかんべんな 」
ザンギュラさんマジか
とかげのにっちさん「ねみゅー 」
ミリアムさん即死はいやー
英国紳士ジェームズさん私だけでも助けてくれ
英国紳士ジェームズさん「ああ、そうだ、ゲームを始める前に紳士である私から
狼の皆さんへ 」
華麗なるビクトリームさん「盛り上がってまいりました(紳士が 」
ザンギュラさん盛り上がって参りました(股間が
細木さん二重スマン
ミリアムさんこんばんわ
細木さん「あらいつのまにか集まってる 」
マッチ棒さん「お、だんだん人増えてきましたね〜 」
蔵女さん「少しずつ人が集まっているな 」
華麗なるビクトリームさん「CV新谷良子 」
英国紳士ジェームズさん「このゲームはPS2では動きません、PS専用です 」
ゲームマスター「うーん、スレにも書いちゃったので一応半まで待っててくれんか。 」
初心者さん「おはようございます 」
英国紳士ジェームズさん「CV池田秀一 」
細木さん「あらいつのまにか集まってる 」
初心者さん」が村へやってきました。(04/09/27 09:19:07)
蔵女さん「・・・とかげ 」
華麗なるビクトリームさん「有無、最低限揃った。
時間まで待つのかい、フグタくぅん(GM)? 」
ミリアムさん「ひかげ。 」
英国紳士ジェームズさん「うわ、もう3時前だわ 」
とかげのにっちさん「とかげ。 」
華麗なるビクトリームさん「イギリスはロシア領じゃなかったかな、フグタ君 」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/09/27 09:17:54)
英国紳士ジェームズさん「でてきなさいよ! 」
ミリアムさんなにかが おかしい
ザンギュラさん「なんか盛り上がってるわ 」
マッチ棒さん「ロシア!?>ビクトリームさん 」
英国紳士ジェームズさん「まことー! いるんでしょまことー! 」
蔵女さんてっきり『口でクソたれる前にサーと言え』とでも書いてあると思うたわ。<手紙
英国紳士ジェームズさんここが あの女の ハウス ね
英国紳士ジェームズさん「その言葉に感じるものがあった私はさっそく件の村に向かった 」
華麗なるビクトリームさん「ロシア人キタ―(・∀・)―!! 」
英国紳士ジェームズさん「狼の鳴き声はいつ止まる 」
英国紳士ジェームズさん「ある日私の邸宅に届いた手紙にはこう書かれていた 」
ミリアムさんゲーム前にはっちゃけすぎるとくわれるんだよ!(ぉ
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(04/09/27 09:13:45)
ザンギュラさん「え、?泊まってたの? 」
ゲームマスター「うむ、会話がないとさびしいね。皆更新はしてるみたいだけど。 」
ミリアムさんいや、ゲームやってるからさ・・・(みてるけどさ
蔵女さん「始まらねば、話すこともないからのう・・・ 」
マッチ棒さん「とまってましたね 」
華麗なるビクトリームさん「・・・とまった? 」
マッチ棒さん「こんちわ〜 」
蔵女さん「来た者、よろしゅう頼むぞ 」
蔵女さん流行りの「ぴいつうぴい」でも使うがよかろう。<うp もっとも、本当に使うのなら食ろうてしまうかも知れぬがのう・・・
ザンギュラさん「判った 」
華麗なるビクトリームさん「それまでに8人以上居ればいいがな・・・ 」
ミリアムさんこんばんわ(体内時計
マッチ棒さん」が村へやってきました。(04/09/27 08:59:07)
ゲームマスター「じゃ九時半に一応開始予定で 」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/09/27 08:58:30)
華麗なるビクトリームさん「うpきぼん>可憐な人 」
華麗なるビクトリームさん「バイト明けだけど昼までは余裕 」
蔵女さん「げえむをしながらなので、割と待てると思うぞ。ちなみにタイトルは「ナースにおまかせ」だ 」
細木さん「今日は休み+起きたばかりなので余裕 」
ザンギュラさん「おい、みんなもCOしてYO! 」
ザンギュラさん「ひきこもり+寝起きなんで余裕 」
ゲームマスター「とりあえず皆さん何時までなら待てるか? 」
ザンギュラさん「くそインド人が→に逝っちまうぜ 」
華麗なるビクトリームさん「フグタくぅん、宣伝はしたのかい? 」
華麗なるビクトリームさん「落ち着けウリアッ上 」
ザンギュラさん「マジか 」
華麗なるビクトリームさん「廃村か?廃村なのか? 」
細木さん「早朝にはあてはまらないようですね 」
ゲームマスター「四人か…ノシは一個見かけたら三人いると思えってのは嘘だったのか 」
蔵女さん「濃いと言われてもな・・・我はいたって「のーまる」であるぞ? 」
華麗なるビクトリームさん「イカン、またブラウザを更新してしまった 」
華麗なるビクトリームさん「おはようございます。 」
ザンギュラさん「濃い面子だな・・・ 」
華麗なるビクトリームさん「おはようございます。 」
華麗なるビクトリームさん「またきついキャラが・・・ 」
細木さん「おはようございます 人すくない 」
華麗なるビクトリームさん「今からこの調子でRPすると疲れるのでスタートまで素に戻る。 」
細木さん」が村へやってきました。(04/09/27 08:47:04)
蔵女さん「ふむ、人が少ないようじゃのう・・・ 」
ザンギュラさん「むはぁ 」
蔵女さん「おはよう・・・まだ寝ぬのか? 」
華麗なるビクトリームさん「いよぉぉうこそ、マァァァズの犬 」
蔵女さん」が村へやってきました。(04/09/27 08:45:49)
華麗なるビクトリームさん「来ないねぇ、フグタ君(GM) 」
ザンギュラさん「こねぇぇぇぇ 」
ゲームマスター「人来ないなあ。四人くらいノシがいたはずなんだが… 」
華麗なるビクトリームさんキャッチ・マイ・ハート
ヴェリィメロン
華麗なるビクトリームさん「朝飯はメロンだァァァァァァ! 」
華麗なるビクトリームさん「おはよぅ、諸君 」
華麗なるビクトリームさん「ブルアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ! 」
ザンギュラさん「いやぁぁぁぁ 」
華麗なるビクトリームさん」が村へやってきました。(04/09/27 08:42:58)
ゲームマスター「即死位置おめ 」
ザンギュラさん「よし一番! 」
ザンギュラさん」が村へやってきました。(04/09/27 08:41:47)
ゲームマスター「ゾロ目は怪しい料理 」
ゲームマスター「入村時刻ルーレット
http://yuki.fsr.jp/yukisan/kiri/yuki/056.jpg 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送