◆ 村人たち
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
あら、サラさん。私に何か言う事は無くて?CV.西村ちなみ グレタ
ストーカーさん
[村 人]
(生存中)
モブ
中あきさん
[狂 人]
死 亡
要芽
R-Kさん
[村 人]
死 亡
かずこ
ttyyさん
[村 人]
死 亡
あなた、推理のスジが通ってなくてよ? みるちー
tojitojiさん
[村 人]
(生存中)
大塚愛
patoさん
[共有者]
死 亡
わはー
わはーさん
[人 狼]
死 亡
小百合
みるくさん
[人 狼]
死 亡
女将
ユカリさん
[狩 人]
死 亡
ぺけれけぷー
yuyorさん
[共有者]
死 亡
misono
utaさん
[妖 狐]
死 亡
ノノ
みなさん
[霊能者]
死 亡

さん
[人 狼]
死 亡
ゆきのさん ゆきの
うにーさん
[村 人]
(生存中)
ららら
いるさん
[占い師]
死 亡
七色
代理人さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 穢れなき百合村 〜 28番地
9日目 日没まであと 6時間

とっしーぬさん「飽きてるんかなーみんな 」
とっしーぬさん「最近、ネタ村の頻度凄いし 」
とっしーぬさん「なんか半角スレ住人は新しい要素がほしくてしょうがないようだ 」
とっしーぬさん「たてて 」
ゲームマスター「ごきげんよう。
(それにしても、村が全然立ちませんわ…。12時過ぎにまた立ててしまおうかしら…) 」
みるちーさん「ごきげんよう、皆様。 」
モブさん「第3期でお会いしましょうね。お姉さま方。 」
要芽さん「みなさんごきげんようノシ 」
ぺけれけぷーさん「それではおつかれさまでした。 」
小百合さん「GM、皆様、今日も楽しかったですわ。
わたくし、明日も早いのでここでおいとまさせていただきますわ。 」
さん「ごきげんよう 」
かずこさん「お疲れ様でした ごきげんようお姉さま方 」
要芽さん「みなさんごきげんようノシ 」
らららさん「お疲れ様でした 」
ゲームマスター「ごきげんよう、お姉さま方。 」
わはーさん「わはーは、またどっかいきますですう 」
わはーさん「おつかれさまでしたぁ 」
みるちーさん「というわけで、お疲れ様でしたー。誰も「しんのゆうしゃ」ネタには反応無かったけどorz 」
グレタさん「皆様お疲れ様でしたわ。 」
わはーさん「途中まで、まーったく着目されてなかったので、いけるかなぁと思ったのにぃ;; 」
とっしーぬさん「まぁお疲れさん 」
グレタさん「まぁ色々ありましたわね。 」
とっしーぬさん「なるほど 」
かずこさん大反省ですわ・・・orz
さん「上手く発言できずごめんなさい・・ 」
ノノさん「お疲れさまでしたみなさまがた、そしてやくにたたない霊能者でもうしわけありませんでした 」
さん「人柱志願しておいてよかったですわ 」
みるちーさん「ごめんなさい、偽占い師のやり方を教えていたのかと思いましたの…>反省しる! 」
大塚愛さん「おつかれー 」
要芽さん「今回は村人の状況判断が良く出来ていたと思うわ、みんな冷静ね。 」
小百合さん「早々に、吊られてしまってごめんなさい。 」
らららさん「ホントにごめんなさいです・・・ 」
さん「おつかれさまでしたー 」
かずこさん「勝ったのですね 」
ゲームマスター「初めてのお姉さまがた、どうでしたか? 」
ゆきのさん「お疲れ様でございました 精神的に疲れますわね・・・ 」
小百合さん「わはー様、最後までよく頑張っていただきましたわ。 」
わはーさん「お疲れ様ですぅ。
他のお2人のおねーしゃまが序盤に逝っちゃったのできつかったですぅ;; 」
とっしーぬさん初心者占い師を疑った村人は反省しる!ですわ〜
misonoさん「お疲れ様でした。 」
ぺけれけぷーさん「お疲れ様でしたー。 」
グレタさん「オーホッホッホ・・・なんとか勝てましたわね 」
さん「御疲れ様ですわ 」
ゲームマスター「皆様、夜分遅くまでご苦労様でした。 」
小百合さん「お疲れ様でしたわ、皆様\(~o~)/ 」
要芽さん「ふふ、お疲れ様。みんな良く頑張ったわ 」
らららさん「お疲れ様でした 」
みるちーさん「勝ちましたワー! 」
モブさん「皆様、おつかれさまでした。 」
女将さん「みなさま、お疲れ様ですわ。 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グレタさん0 票投票先 → わはーさん
みるちーさん0 票投票先 → わはーさん
わはーさん4 票投票先 → さん
ゆきのさん0 票投票先 → わはーさん
さん1 票投票先 → わはーさん
わはーさん「投票しますですぅ 」
ゆきのさん「投票した方がよさそうですわね
時間を残しておいて再投票になったらまたお話いたしましょう 」
グレタさん「私ですわ 」
とっしーぬさん「本物の占い師が初心者であったことを考えれば・・・
もちろん確定的な証拠ではありませんが 」
みるちーさん「ごめんなさい、らららさんが昨日占ったのはどちらだったかしら。 」
グレタさん「もう投票いたします? 」
R-Kさん「流れが遅いですわ… 」
ゲームマスター「ここが悩みどころですもの…。 」
グレタさん「虹さまはモブさま吊りの流れでしたが人柱COしていらっしゃるのね。
わはーさまは会話自体は多いですけれどあまり本筋とは関係無いのですよね。 」
ゆきのさん「私もわはーさまが怪しいと思いますが・・・
違った場合は私とグレタさま、虹さまが残るんでしょうね 」
ttyyさん「17人だったのが最後に響きましたね 16人ならまだ可能性がありましたのに 」
わはーさん「わはーも当然虹おねーしゃまですぅ><
ごめんなしゃい・・・ 」
みるちーさん「決定的な証拠もないのでは、らららさんの志を受け継ぐしかありませんわ。
…そして、狐がいるのかいないのかわからない以上、ここは狐を吊るべきですわ。 」
yuyorさん「村側からだとらららさんは確信を持てるわけではありませんからねー。 」
ユカリさん「進みませんね。 」
さん「そうなれば私は当然のことながらわはーお姉さまですわね 」
みるちーさん「どちらにしろ、時間から考えて狼は一匹と思われますわ。 」
グレタさん「今更らららさまを疑うの無粋でしょうね・・・。
私はわはーさまか虹さまに投票したいです。 」
わはーさん「みるちーおねーしゃま、ありがとうございますぅ 」
ゲームマスター「わはーさんはいい大人になりそうですわ。 」
とっしーぬさん「ああ、よかったかな 」
とっしーぬさん「あらら?ゆきのさまー? 」
いるさん「かずこお姉様そんなことありませんわ、私がもっとしっかりしていれば・・・ 」
みなさん「ううう、歯がゆいですわ 」
みるくさん「人数的に、詰みですわ・・・・・。わはー様・・・よく頑張っていただきましたわ。 」
みるちーさん「静かに潜伏して、決して目立たずに最後まで残る人のことよ、わはーちゃん。 」
ゆきのさん「モブさまが本物でらららさまが狂人としますと・・・
みるちーさま以外全員グレーとなってしまいます 」
グレタさん「総COが少ない事が逆に考えづらい状況になりました。 」
わはーさん「みるちーおねーしゃま、ステルスってなんですかぁ? 」
わはーさん「わはーアイコン同士ですぅ。
わはー偽者に投票しますですぅ・・・。 」
ttyyさん「疑ってしまって申し訳ないですわ・・・ 」
みるちーさん「グレタさん、ここは考えどころですわ。もし狐がいれば、狐エンドですもの。
私、かずこさんはステルスの池上か狐だと思っていましたわ。 」
みなさん「ああ、これで詰みでしょうか 」
みるくさん「あら、ごめんなさい。ららら様。カタカナになってしまってますわ。 」
ゆきのさん「それではわはーさまをリンチいたしましょうか 」
わはーさん「おはようございますぅ。
らららおねーしゃまなむですぅ。 」
ゲームマスター「これでわはーさんを吊れば終わりですわ。 」
yuyorさん「おつかれさまでした。 」
グレタさん「あまり考える必要は有りませんわよね。
わはーさまか虹さまで・・・? 」
いるさん「このゲームは何度かしたことはあったのですが、占い師は今回初めてでしたの・・・ 」
みるくさん「ラララ様、お疲れ様ですわ。 」
とっしーぬさん「初心者占い師を疑った村人は反省しる!ですわ〜 」
さん「らららお姉さま…アーメン 」
ゆきのさん「らららさま・・・!
狼ではないとは思ってましたが・・・ 」
中あきさん「終わりましたわ。皆様、よくがんばられたと思います。 」
ゲームマスター「らららお姉さま、ごきげんよう。 」
みるちーさん「ああ、らららさんまで…池上はさすがにいないようでしたわね。 」
みなさん「ごきげんよう 」
いるさん「本当にごめんなさい・・・ 」
ユカリさん「らららさま、お疲れ様です 」
グレタさん「これは・・・。 」
とっしーぬさん「ごきげんようららら様 」
みるくさん「かずこ様、お疲れですわ。 」
とっしーぬさん「まぁ多分ゆきの様が綺麗にまとめて終了ですわね 」
8日目の朝となりました。
らららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らららさんを狙います。
わはーさんの遠吠え「あきらめよーっと。 」
ttyyさん「ごきげんようみなさま ここは素直に行けばよろしかったのですね 」
みなさん「おつかれさまです、おねえさま 」
わはーさんの遠吠え「いや、残しておくのも手かぃ?うーん・・・。 」
yuyorさん「おつかれさまです。 」
みるくさん「狼が勝つのは難しいですわ・・・・・orz 」
ユカリさん「かずこお姉さま、おつかれさまです 」
わはーさんの遠吠え「ああ、そろそろやばいな。ここで占われたら最後だ。 」
ゲームマスター「かずこお姉さま、ごきげんよう。 」
わはーさんを占います。
中あきさん「<占い師 」
とっしーぬさん「おやおや、 」
中あきさん「ここで食わないと負けですわ。でも、食っても怪しまれて負けですわ。 orz 」
7日目の夜となりました。
かずこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グレタさん0 票投票先 → かずこさん
かずこさん3 票投票先 → わはーさん
みるちーさん0 票投票先 → かずこさん
わはーさん2 票投票先 → ゆきのさん
ゆきのさん1 票投票先 → かずこさん
らららさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → わはーさん
R-Kさん「みるちーさん冴えてますわね 」
yuyorさん「ゆきのさんぶらぼー。 」
ゲームマスター「休みの間はスレの進みが速いですわ。 」
グレタさん「グレーを吊り、グレーを占う・・・ということで。 」
みるちーさん「まあ、狐エンドにもっていきたいというなら話は別でしょうが… 」
とっしーぬさん「すばらしいですわ!ゆきのお姉さま! 」
グレタさん「私も虹さんは本当の村人だと思いたいですわ。 」
みなさん「あらあら、はやくも昨日建ったスレが消費されてしまいましたわね 」
みるちーさん「らららさんが偽者とすれば、恐らく狂人なのでしょうね。狼一匹ではその発言は余りに危険ですわ。よって、のこすべきと思います。 」
ゆきのさん「かずこさまかわはーさまですかね・・・とりあえずは 」
とっしーぬさん「ゆきの様正しいですわ! 」
yuyorさん「ありがとうございま。 」
ゆきのさん「グレー吊りの中に狼か狐がいたと考えるのが自然でしょう
夜の会話が急に減りましたし投票結果も不思議です 」
わはーさん「おねーしゃまがたの友情おうつくしいのですぅ・・・ 」
さん「狼が二匹ならここで吊らなくては負けですわよね? 」
グレタさん「らららさまを吊るのはまだまだ早いです。
残りのグレーから占ってくださいませ。 」
とっしーぬさん「いやそんなにないとおもうが 」
R-Kさん「ゆきのさんが状況をよく理解してるようね 」
らららさん「悩まれるなら私を吊ってくださいませ。お姉様方が苦しんでるところ見たくないですもの・・・ 」
中あきさん「ミスりましたわ orz 今のはチャックの解説ですわ。スレッドのほうに書いてありますので、1度ご覧になってくださいな。 http://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=ascii&key=1096207569 」
グレタさん「狐が生きてるから生かしてる、ということですか。 」
ゆきのさん「みるちーさまを信じずに誰を信じるのですか・・・ 」
ゲームマスター「ttp://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=ascii&key=1096207569&st=5&to=5&nofirst=true
こちらをご覧ください。 」
みるちーさん「らららさんが本物としたら、狼は2匹の可能性が高いですわ。
だとすれば、狐の存在があるのが厳しいですわね。 」
グレタさん「それならみるちーさまもですわ。 」
ゆきのさん「らららさんは本物なら初心者 偽者なら熟練者ですか・・・ 」
中あきさん「転載いたしますわね。

過去村116番地で迷推理をした人物。
迷推理で村人を混乱させ、果てには最終投票で千日手になった際に、
狼とは無関係の可憐な人に投票し勝負を投げた愛すべき人である。 」
みなさん「ここは鋭そうなゆきのお姉さまを食べに行く場面でしょうか? 」
ゆきのさん「グレーがなくなったららららさま吊りでいけると思うんですが・・・
私かグレタお姉さまが狼なら村人が負けてしまいます・・・ 」
とっしーぬさん「占い師が初心者ということはすっかり・・・忘れられてしまったのかしら・・・ 」
グレタさん「今はグレー吊りしかありませんね・・・。 」
yuyorさん「そういえばチャックってどういう意味ですか? 」
中あきさん「かずこ様!ナイスチャックですわ!! 」
ユカリさん「わはーさんの発言でもう占い師を喰うことはできなくなりましたね。怪しすぎ。 」
かずこさん「チャックかもしれませんが2日目3日目の投票結果を見るとらららさん偽者説を唱えたいところです 」
みるちーさん「そうですわね。もう占い師に向かっても良いはずですわ。 」
中あきさん「狙われなかったことがいい方向に作用しているのかしら?でも、なんちゃって発言は危険な香里がいたしますわ。 」
らららさん「そうですわね、私最初から失敗ばかりでしたから・・・ 」
ゆきのさん「らららさまを信じつつグレーローラーでいきたいですね
モブさまが本物でも狼は残り1匹ですし 」
さん「確かにそろそろ占い師を狙ってきてもいい頃合ですわね 」
わはーさん「まさからららおねーしゃまは狼側ー!・・・なんちゃってぇー・・・。 」
ゲームマスター「蜂!蜂!怖いですわ!!! 」
さん「モブさん>弓さんとmisonoさん:狼
小百合さん>とっしーぬさんとみるちーさん:村人/misonoさん:人狼 」
らららさん「ごめんなさい、私の結果しか覚えておりませんの・・・ 」
みなさん「共有をスール・・・よい言い方かもしれませんわね 」
中あきさん「とりあえず、狂人として疑惑の種は撒けたようですわね。発芽するとよいのですけど…。 」
グレタさん「今らららさまが生きているのも不思議なんですけど。 」
みるちーさん「一応、小百合さんとモブさんの結果を合わせていただけませんか?
多分あの2人が合わせていると思うので。 」
ゆきのさん「モブさまが本物なら厳しいですわね・・・
タイミングから言えば信用できるのですけど 」
わはーさん「なるほどぉ。みるちーおねーしゃまありがとうございますぅ。 」
かずこさん「可能性としてはらららさまが偽者ということもありえますね
あまり考えたくはないですが 」
ゲームマスター「占いが残ってしまうとあやしいですものね。 」
とっしーぬさん「あらっと・・・偽者のも勘定に入れてしまいましたわ 」
みるちーさん「共有者はふつうプリキュアというのだけれど、誰かがさっきスールとおっしゃっていたので真似させていただきましたわ。 」
らららさん「私を信じてくださるならそうなりますわ。>グレタお姉様 」
グレタさん「霊能が本物なら小百合さま本物、らららさま偽者。
ということも有り得るのかしら?可能性として。 」
R-Kさん「確かに共有喰いは余裕がある時にしますものね。占いは怪しいですわ 」
みなさん「すでに自分一人の状態で信頼のある占い師の方が残っていらっしゃるのですから、
白判定が増えるのは大変なことだと思うのですけれども 」
yuyorさん「すっかり狂人に騙されてたー。 」
ゲームマスター「今占ってない方はわはーさんだけですか? 」
ゆきのさん「ぺけれけぷーさま・・・どうすればいいんでしょう 」
グレタさん「つまりかずこさま・わはーさま・虹さまから選ぶと? 」
わはーさん「みるちーおねーしゃま、スールでなんなんですかぁ? 」
らららさん「私の占いの結果は、
村人:ぺけれけぷー・大塚・ゆきの・みるちー・グレタ
狼:小百合
ですわ。 」
とっしーぬさん「しかし、・・・果たして疑えるかしら・・・ 」
みるちーさん「いよいよ早くなってきましたわね…スールが両方いなくなってしまいましたわ。 」
かずこさん「アーメン・・・ 」
patoさん「占いの信憑性で攻めるのでしょう 」
とっしーぬさん「らららさん当てられなかったようだな・・・結局グレーは一人だけど・・・ 」
みなさん「ごきげんよう、お姉さま 」
わはーさん「わはー。おはようございますぅ。ぺけれけおねーしゃまなむぅ 」
らららさん「もう、誰を占えばいいのかわからないんですの・・・占いの結果グレタお姉様は村人ですわ。 」
ユカリさん「ここで共有喰ったら素人バレバレー 」
みなさん「って、私は人間側なのに、なぜわはーさまを応援しているのかしら 」
yuyorさん「なるなる。こういうことですか。 」
みるくさん「あ〜あ、ららら様を食べなかった・・・・。どうなるのかな・・・。 」
ゲームマスター「ぺけれけぷーお姉さま、ごきげんよう。 」
さん「共有食いですか…… 」
らららさん「ぺけれけぷーお姉様・・・御免なさい。私占い師失格です・・・ 」
ユカリさん「えっ! 共有食い?! 」
グレタさん「2人目の共有も・・・。 」
とっしーぬさん「あああ狼だめだー 」
みなさん「うあー 」
7日目の朝となりました。
ぺけれけぷーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺけれけぷーさんを狙います。
とっしーぬさん「わはーさんそれは・・・! 」
中あきさん「うわ、狼勝てるのかな・・・ 」
みなさん「ここでらららさまを叩かねば痛いことになるかもしれませんよ 」
ゲームマスター「わはーさんが持っていくかもしれませんね…。 」
ユカリさん「でも残りの中ではやっぱり一番初心者っぽいかなあ。 」
わはーさんの遠吠え「共有者やるしかないよなぁ・・・ 」
ユカリさん「わはーさん初心者っぽいけど、ある程度の勝手がわかってるだけにそこまでの素人ではなさそう。 」
とっしーぬさん「早いとは? 」
R-Kさん「これが狼の票を集めるための人柱発言だったら凄いですわ… 」
みなさん「ごきげんよう、おねえさま 」
わはーさんの遠吠え「でもまだ早い気もするだよな・・・ 」
中あきさん「なるほど、真相はこうゆうことでしたのね。 」
わはーさんの遠吠え「そろそろらららいっとこうか。 」
ユカリさん「わはーさん、ノーマークだ! お姉さま方、心が清すぎますわっ! 」
utaさん「お疲れ様です。 」
とっしーぬさん「さて・・・これでどうなるか・・・順当に考えればわはー様はピンチですけども
まだわかりませんわ・・・ 」
utaさん「狼率が高いです。 」
ゲームマスター「モブお姉さま、ごきげんよう。 」
わはーさんの遠吠え「あの発言から見てモブさんは狂人だったな・・・
守ってあげたかったにょー(つд`) 」
グレタさんを占います。
みるくさん「モブ様、お疲れ様です。 」
ユカリさん「モブお姉さま、お疲れ様ですわ。 」
patoさん「わはー0票か。まずいな 」
6日目の夜となりました。
モブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グレタさん1 票投票先 → モブさん
モブさん3 票投票先 → らららさん
かずこさん1 票投票先 → モブさん
みるちーさん0 票投票先 → かずこさん
わはーさん0 票投票先 → さん
ぺけれけぷーさん0 票投票先 → ゆきのさん
ゆきのさん1 票投票先 → さん
らららさん1 票投票先 → モブさん
さん2 票投票先 → グレタさん
ユカリさん「でも、ガードヒットしたことまだないよう>ぱとりん 」
patoさん「ユカリさん、狩人率高いね。僕は共有率高い。 」
ゲームマスター「ここでの人柱宣言は混乱を誘ってしまいますわ。 」
とっしーぬさん「まずいですわ・・・ 」
みるちーさん「そうですわね。狂人という可能性が高いと思うし、ここはグレーの方がいいかもしれませんわ。
ただし、池上さんがいるかもしれないので、皆さんよく考えてください。 」
わはーさん「虹おねーしゃま!はやまらないでくだしゃい! 」
ぺけれけぷーさん「ららら 」
みなさん「虹さま、ここは人柱をだす場面ではありませんわよ 」
とっしーぬさん「わはー様万事休す 」
さん「グレーですし私を吊りますか? 」
グレタさん「モブさまかあなたが偽者、ということですわ。>らららさま
何匹死んだかは例えあなたが本物の占い師でも分かりませんし。 」
ぺけれけぷーさん「残り1匹ぴゃらゆきのおねいさま吊ってもお釣りがきますぽぽぷ
モブおねいさまは霊能でなければ狂人だとおもいますぷ 」
とっしーぬさん「これは微妙になってきましたわ 」
ゲームマスター「ゆきのお姉さま、いい推理ですわ。 」
ゆきのさん「吊るならみるちーさまとぺけれけぷーさま、らららさま、モブさまは除外してグレイに行くべきです 」
わはーさん「みるちーおねーしゃまおかえりなさいですぅ 」
モブさん覚悟は出来ていますわ。ただ、少々百合棒がいきり立って困っておりますの。
ゆきのさん「モブさまが狼ということはないと思いますわ 」
ゲームマスター「>既に苦しくて適当に選んだのですわ
みるちーお姉さま、御可愛そう(よよよ) 」
みなさん「モブさまがつられる→らららさまが食べられるとなれば話がわからなくなりますわね 」
グレタさん「では今日はモブさまですわね。 」
R-Kさん「なるほど、どちらにしても狼一人なのですからわはーさんも生き残れますね。 」
らららさん「私まだ占いでは狼は小百合お姉様一人ですわ。でもモブお姉様のおっしゃることが本当ならもう死ぬ方はいらっしゃいません・・・ 」
とっしーぬさん「そうですわ 」
モブさん「残り1匹ですし、吊られてもよくてよ?ただし、その場合は私を信じてくだされば幸いですわ。いいえ、信じてくださいまし! 」
みるちーさん「ありがとうらららさん。占い師候補は私を両方村人と言いましたのね。
虹さんに投票した理由は、既に苦しくて適当に選んだのですわ。ごめんなさい。 」
モブさん「村人なんて、確率的に簡単に当てられますわ。 」
utaさん「ああ、狐がまだ残ってる可能性を思わせるのだったら私も人狼の方が都合が良いのですね。 」
らららさん「私が占った結果は占ったお姉様方ならきっと分かってくれる・・・お姉様方を信じますわ。 」
ゆきのさん「狼の会話からするとランダムで1人くらい吊られていそうですが・・・
モブさまは本物か狂人ですわね 」
かずこさん「今日はモブさまを吊ればいいとおもいますわ 本物でも霊能はもう必要ないですから
ただ狐さんが怖いですね 」
わはーさん「ということは、占い師しゃまはすでにお亡くなりになってた・・・ってことなのかにゃ・・・ 」
ぺけれけぷーさん「らららさん狼は3人いるんでぷのぴょぴ? 」
とっしーぬさん「モブさんは間違ってないと思いますわ
狼側はららら様を狂人に仕立て上げる意外ありませんもの 」
モブさん「ですから、ららら様が偽ですわ。小百合様は本物か、たまたま当てた狂人ですわ。 」
グレタさん「モブさま自身が語りかもしれないわね・・・。 」
utaさん「私を人間としておいた方が狼サイドには良かったと思いますわ。 」
ゲームマスター「みるちーさん、とってもはしたないですわ(つーん) 」
R-Kさん「モブ専務? 」
ゆきのさん「モブさまとらららさまのどちらかは偽者ですのね・・・ 」
とっしーぬさん「やばい、みるちーお姉さま逝かないでえええ 」
らららさん「待って、私の占いでは小百合お姉様が狼でしたの。モブお姉様の言うとおりならもう終わってるはずですわっ 」
わはーさん「みるちーおねーしゃまトイレにダッシュですう
みるちーおねーしゃまが虹おねーしゃまに投票してた理由も聞きたいですぅ・・・ 」
ぺけれけぷーさん「霊能ぱららららおねいさまが狂ってるか人狼ってことぺぱろぷ。
そうなるぽゆきのさんが狐なんじゃなくって? 」
とっしーぬさん「ええええええ 」
ユカリさん「狼の2体目を発見してCO。タイミング的にはいいと思うけど、発言の仕方が狂人ぽいですわ。 」
みなさん「このゲーム・・・自分がなぜ食べられたかが、最後までわからないあたりがきになりますわね 」
グレタさん「それはつまり小百合さまが狂人だと?>モブさま 」
patoさん「わはーは怪しいと思ってましたわ! 」
みるちーさんごめんなさい、非常にはしたないことかもしれませんが、お腹の調子が悪いわ!
発言が少なくなりますわ!なんとかデスノされないようにがんばりますわ!
みるくさん「モブ様が、動きましたわ!! 」
utaさん「まだ狂人が残っていたのね。 」
らららさん「愛お姉様の言う通りみるちーお姉様を占ってみましたの。みるちーお姉様は村人でしたわっだから吊らないでっ! 」
モブさん「ええ。 」
わはーさん「わはー。おはようございますぅ。
ってついていきますぅってゆったのに・・・大塚おねーしゃまなむぅ・・・ 」
ユカリさん「狂人がここで動き出しましたわね。これはどうなるのか。 」
さん「霊能COということかしら? 」
utaさん「ごきげんよう。お姉さまの名推理を最後まで見る事が出来なくて残念ですわ。 」
ゆきのさん「大塚愛さま・・・貴方の事は忘れません 」
ゲームマスター「大塚愛お姉さま、ごきげんよう。 」
かずこさん「アーメン・・・ 」
みるくさん「大塚様、お疲れ様です。 」
ユカリさん「大塚お姉さま、お疲れ様ですわ。 」
ぺけれけぷーさん「ああ〜。おねいざばあああああぷぷpっぶうう 」
グレタさん「やはり愛さまよね 」
らららさん「愛お姉様っ!まさか・・・こんなことって・・・酷すぎますわっ! 」
モブさん偽物をあぶりだす為にcoを見送りましたが、
弓さんとmisonoさん、狼でしたわ!
みなさん「大塚おねえさま、ごぎげんよう 」
さん「やはり食べられてしまいましたのね… 」
とっしーぬさん「ごきげんよう大塚お姉さま 」
ユカリさん「私はおねえ言葉に慣れていなくて、発言の少なさで吊られましたの。
もっとおねえ言葉を学ばねばなりませんわっ!>utaお姉さま 」
6日目の朝となりました。
大塚愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚愛さんを狙います。
みなさん「私は人間サイドですけれども・・・わはーさまにもがんばっていただきたいわ 」
とっしーぬさん「わはー様は「初心者」ということに期待したのかしら 」
わはーさんの遠吠え「そして村人の同士討ちを狙っておくべきだ。そしてらららを明日辺り殺す。 」
R-Kさん「何故共有!? 」
utaさん「あらあらユカリさんこんなところでごきげんよう。いきなり「おねえ言葉のみ」と言って連れてこられたので困惑しましたわ。 」
わはーさんの遠吠え「トイレで凄く考えた。いや。ここは共有だ。共有を殺しておくべきだ。 」
ゲームマスター「いくら男の方といっても…、ログに残ってしまいますわ…。 」
みるくさん「トイレに行って、ゆっくり考えてきていただきたいわ。 」
ゲームマスター「わはーさん…。 」
ユカリさん「わはーお姉さま、素敵な方ですわね。>トイレ 」
わはーさんの遠吠え「トイレいってこよう。 」
わはーさんの遠吠え「まだ怖いなぁ。ぺけれけぷーいっとくかなぁ。頭きれそうだし。 」
みなさん「モブさまが動かれるかどうかでもありますわね 」
みるくさん「わはー様!いくのよ!占い師! 」
とっしーぬさん「あんまり池上を気にするのも考えものでしてよ 」
ユカリさん「utaさんだったのね、見落としていましたわ。 」
みなさん「お姉さま方はわはーさまに気付いていらっしゃらないようですし 」
R-Kさん「これでわはーさん占われるとおしまいですわ 」
ユカリさん「狩人は短命ですから、狙うなら占い師でしょうけど、わはーお姉さまはどうするのかしら。 」
わはーさんの遠吠え「まだ狩人がいるかもしれないから、共有を除いた村人誰かを食うか、らららいくか。 」
ゲームマスター「とっしーぬお姉さま、すごくうれしいですけど、今日は駄目ですわ…。 」
とっしーぬさん「おつかれ様ごきげんよう 」
utaさん「ごきげんよう。狼の心中とはやられましたわ。 」
とっしーぬさん「あら・・・よく濡れてるじゃない・・・まったくそんなことを言ってあなたも好きモノね!GM! 」
わはーさんの遠吠え「さて、狐エンドがなくなったところで狩人ですね。 」
みるくさん「狐を吊った・・・。やはり。misono様お疲れ様です。 」
ユカリさん「misonoお姉さま、おつかれさまですわ。 」
みなさん「ごきげんよう、misonoお姉さま 」
みるちーさんを占います。
ユカリさん「GMさまも…。さあ、涙をお拭きになって。 」
ゲームマスター「misonoお姉さま、ごきげんよう。 」
5日目の夜となりました。
misonoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グレタさん0 票投票先 → misonoさん
モブさん0 票投票先 → misonoさん
かずこさん0 票投票先 → misonoさん
みるちーさん0 票投票先 → さん
大塚愛さん0 票投票先 → misonoさん
わはーさん0 票投票先 → misonoさん
ぺけれけぷーさん0 票投票先 → misonoさん
misonoさん9 票投票先 → ゆきのさん
ゆきのさん1 票投票先 → misonoさん
らららさん0 票投票先 → misonoさん
さん1 票投票先 → misonoさん
ゲームマスター「私が悪いのですわぁぁっ。私をお責めになってぇぇっっ。 」
とっしーぬさん「チャックを警戒するのはむしろ勝ちが遠のくというのが私の持論ですわ
チャックな推理を聞いて、推理を洗いなおす、確信する
そういうことが多いとおもいますの 」
大塚愛さん「そろそろ共有食いに来るわ。後は任せましたわ 」
みなさん「わはーさま・・・、いじらしいですわ 」
misonoさん「では、後の事は愛お姉さまにお願いしますわ。一足先に霊界でお待ちしているわ。 」
ユカリさん「小百合お姉さま、あまりご自分を責めないで… 」
わはーさん「わはー。大塚おねーしゃまについていきますぅ 」
グレタさん「共有について行きますわ 」
みるくさん「最初に占い騙りでこけてしまった私のせいですわ!!!!orz 」
グレタさん「失礼、3匹ということは無さそうね 」
大塚愛さん「狼に狙われる→狼ではない。分かりきったことだわ。それでもいいのよ 」
わはーさん「大塚おねーしゃま、かっこいいですぅ。
わはーも入れる人決まったですぅ。 」
かずこさん「では今日はmisonoさま吊りということですね 」
misonoさん「占い対象を言ってしまうと、狼に狙われてしまう可能性があるので止めた方がよろしくてよ。 」
みなさん「どうやら、らららさまの初々しさをお姉さま方は信じていらっしゃるみたいですわね 」
大塚愛さん「よろしくって?私は霊界なんて怖くないわよ 」
とっしーぬさん「GM様の判断は間違っていられませんわ・・・
しかし、コレは面白いですわね・・・
素人騙りというのも状況によっては使えるのかもしませんわね 」
グレタさん「3匹おいうことは無さそうね 」
らららさん「分かりました、みるちーお姉様が汚れなき方ならお救いしてみせますわっ 」
R-Kさん「どちらにしろ人狼側には勝ち目は無いみたいですわね… 」
misonoさん「狼が残り1でしたら、今日私を吊って頂いても構いませんわ。後の事はお姉さま方に任せるわ。 」
モブさん「狂人は初日に動けなかった上に、狼の区別が付かずにいるので動けないとか? 」
大塚愛さん「misonoお姉さまを吊りますわ。その間にらららお姉さまがあなたを占いますわ 」
ゲームマスター「仕方なかったのですわ! 仕方がなかったんですのぉぉ(涙ダッシュ) 」
みるちーさん「私も吊られますか…致し方有りませんわね。出来れば白黒判別つけてほしいのですけれど。 」
ゆきのさん「狂人の動きがないのが不安ですわね 」
とっしーぬさん「さすが常連ですわね大塚様 」
みなさん「ううう、役に立たない霊能者でもうしわけありませんわ 」
みるちーさん「静かな狂人なのか、霊能者共々亡くなっているのか…らららさんが、狂人という可能性もありますわね。 」
ぺけれけぷーさん「霊能者がでていらっしゃらなぺればらららさんも吊る他ありませんことぷるる
ただゆきのおねいさまのいうとおりmisono様を先に吊るのがよろしいかもしれませんぺ? 」
グレタさん「確かにそうですわね 」
大塚愛さん「misonoお姉さま→みるちーお姉さま吊りが最も良いと思いますわよ 」
とっしーぬさん「ららら様が本物ときちんと思っていられればmisono様が狐というのは簡単に行き着く推理だと思うのですけど 」
ゲームマスター「狼本人が霊能を騙るのはまずいですわ。 」
かずこさん「騙りがでないということは狼は残り一人かもしれないということですわね 」
らららさん「では、もし私明日も生きられるのでしたらmisonoお姉様を占えばいいのですね 」
ユカリさん「ゆきのお姉さま! 素晴らしい推理ですわっ! 」
大塚愛さん「狼は残り1ですわ。それも初心者の方。ですから、昨日小百合お姉さまに入れなかった方が怪しいわ。みるちーお姉さま、あなたですわ 」
ゆきのさん「霊能者の方は亡くなっていらっしゃるんでしょうか・・・ 」
みなさん「ゆきのさま、ビンゴです 」
わはーさん「サーバーエラーがでて多重発言になっちゃいましたですぅ;;
おねーしゃまがたごめんなさいです・・・ 」
さん「霊能者はおられませんこと? 」
みるちーさん「霊能、1人もいませんの?
騙りさえもいないのでは… 」
とっしーぬさん「モブお姉さまが霊能騙のが最善だと私はおもうのですけれど 」
ゆきのさん「ところでわたくしこう考えましたの
小百合さまが狼ならばMISONOさまが狐なんじゃないかと・・・
2日目は狩人がらららさんを守る可能性が高いですし狼が狐の正体を知っているでしょう
もし狼が残り1匹なら負けてしまいますので昨日はMISONOさまに投票させて頂きました 」
R-Kさん「ここでわはーさんが霊能をやらないと勝ち目薄いですわ 」
わはーさん「わはー。おはようございますぅ。とっしーぬおねーしゃまなむですぅ 」
みるちーさん「えんぎでもないわ! このむらにはしたいがはんダースもありますわよ! 」
ぺけれけぷーさん「霊能おねいさまはいないのかぴぱ 」
わはーさん「わはー。おはようございますぅ。とっしーぬおねーしゃまなむですぅ 」
misonoさん「ああ、とっしーぬお姉さまが...何か狼の気に障る発言でもあったのかしら。 」
グレタさん「ららら→ぺけれけぷー・大塚・小百合(人狼)・ゆきの
小百合→とっしーぬ・みるちー・misono(人狼)
(共有)ぺけれけぷー 大塚 」
みるちーさん「とっしーぬさん…そんな! 」
かずこさん「アーメン 」
モブさん霊能は!霊能はどうしたの!!
さん「とっしーぬお姉さま、アーメン 」
みなさん「ごきげんよう、とっしーぬさま 」
とっしーぬさん「ごきげんよう 」
ゆきのさん「とっしーぬお姉さま・・・なんてことでしょう 」
ユカリさん「とっしーぬさま、ごきげんよう 」
グレタさん「あらあら、また早いのね 」
みるくさん「とっしーぬさんお疲れ様です。 」
モブさんとっしーぬおねぇ様ワクえあsかじゃそあsかさふじこk「
らららさん「占いの結果ゆきのさんは村人でしたわ。でも、今日で最後なのかしら・・・ 」
ユカリさん「この結果は…。ららら様はmisono様を占ってー! 」
みなさん「小百合さまの投票先から蓉子様にお気づきになるかしら・・・ 」
とっしーぬさん「やっぱり一匹か・・・misonoさんも多分吊られるな・・・ 」
ゲームマスター「とっしーぬお姉さま、ごきげんよう。 」
5日目の朝となりました。
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
わはーさんの遠吠え「ドキドキ。いっちゃうにょっ 」
ユカリさん「じゃあ今度は狼になって暴れまわりたいですわ 」
みるくさん「占い師いっちゃえ〜〜〜\(~o~)/ 」
ゲームマスター「夜の間は本性を出されてもいいんですのよ。 」
わはーさんの遠吠え「誰が狩人しゃんなのかにゃー・・・わはーわかんないにゃ・・・ 」
わはーさんの遠吠え「まだ早いにょ☆ 」
ユカリさん「わはーお姉さまの爽快な言葉遣いが気持ちいいですわ。
私もあんなふうに喋ってはダメかしら。 」
みるくさん「がんばれ、わはー!! 」
ゲームマスター「可愛かったのに(くすん)。 」
ゲームマスター「わはーさん、地が出てますわ。 」
わはーさんの遠吠え「とっしーぬやっちゃうにょー 」
みなさん「わはーさま、地がでていらっしゃいますよ・・・ 」
わはーさんの遠吠え「にょー☆わはーだめだにょー☆ 」
みるくさん「狼での、占いCOは初めてですのし、今回はタイミングが悪かったですわ。 」
ユカリさん「確かに。難しいところですわね>ノノさま 」
みなさん「そうですわね、ただ一度も能力が発動していない段階でcoするのも疑われるかとおもいましたので 」
わはーさんの遠吠え「つーか俺狼苦手だっつーに。誰やるかなー。とっしーぬやっちまうか。 」
みるくさん「下手をしたら、らららさんが今日占っているのではないかと・・・ 」
ユカリさん「それまでは黙ってる霊能が多いですわ。 」
ゲームマスター「私がコピペ不可を連絡しなかったのが悪かったのですわ…。 」
ユカリさん「でも、基本的に霊能COは狼2体でCOしたらベストだと思います… 」
わはーさんの遠吠え「無理!まじ無理!これは誰にいれたらいいんだ!?頭のキレるやつからやってくか!? 」
ユカリさん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「今回は仕方なかったのですわ。 」
R-Kさん「狐が有利ですわ… 」
みなさん「ごぎげんよう、小百合お姉さま 」
ユカリさん「私なら、占い騙り二人出た時点でもうわからなかったですから、
霊能COが一人であればノノお姉さまをお守りしていましたのに。 」
わはーさんの遠吠え「うーわ。マジでやべぇ。俺一人じゃん。 」
ゲームマスター「小百合お姉さま、ごきげんよう。 」
みるくさん「やはり、吊られましたわ・・・。 」
ゆきのさんを占います。
ゲームマスター「難しいですわ。狼が死んでいなかった状況ですもの…。 」
4日目の夜となりました。
小百合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 小百合さん
グレタさん0 票投票先 → 小百合さん
モブさん0 票投票先 → 小百合さん
かずこさん0 票投票先 → 小百合さん
みるちーさん0 票投票先 → らららさん
大塚愛さん0 票投票先 → 小百合さん
わはーさん0 票投票先 → らららさん
小百合さん9 票投票先 → misonoさん
ぺけれけぷーさん0 票投票先 → 小百合さん
misonoさん2 票投票先 → 小百合さん
ゆきのさん0 票投票先 → misonoさん
らららさん2 票投票先 → 小百合さん
さん0 票投票先 → 小百合さん
みなさん「とは、思いましたがすでに池上様も故人でしたか 」
みなさん「せめて、昨日の段階で能力者であることだけでもCOしておくべきだったのでしょうか 」
大塚愛さん「狼に初心者がいることは分かりきってますわ。初日のGMのお言葉は、遠吠えを聞いて「初心者さんが・・・」でしたわ。きっと最初に初心者COしたんですのよ 」
モブさん「霊能者は早めに死に易いですわよ。狼側に騙られたらアウトですわ。 」
らららさん「私次はどうしたらいいのかしら・・・ 」
とっしーぬさん「どちらにせよここで狼サイドを吊るしたほうがよろしいかと 」
ぺけれけぷーさん「明日はらららさんも吊るのがよろしいかとおもぱれまぷぷ 」
みるちーさん「私は、こう思っているの。一日目はともかく、二日目も長かった。となると、
もしかしたら狼の中には初心者がいるかもしれない。戦略を解説していたのかもしれない。 」
さん「霊能者がいるといいのですけど 」
わはーさん「ゆきのおねーしゃま、その可能性があったですかー! 」
みなさん「ええ、とは言えあまり経験はおおくないですわ 」
ゲームマスター「初心者とそれ以外の方の区別が欲しいですわ…。声かけづらいんですもの…。 」
大塚愛さん「都合よく狼判定が出たことに動揺が隠せませんことよ 」
かずこさん「小百合さまが村人判定だった場合はあらためてらららさまとmisonoさまを吊ればいいですわ 」
ゆきのさん「占い師が要芽お姉さまだったなんて考えたくありませんわね・・・ 」
グレタさん「ららら→ぺけれけぷー・大塚・小百合(人狼)
小百合→とっしーぬ・みるちー・misono(人狼)
(共有)ぺけれけぷー 大塚 」
とっしーぬさん「ららら様を信じて吊ってしまってよろしいような気もしますが・・・
misono様はあとからでもよろしいんじゃありませんこと? 」
大塚愛さん「肩を持つ友情は美しいですわ。でも、それは逆効果ですわ、モブお姉さま 」
misonoさん「あら、小百合お姉さまは私を占ってくださったのかしら? 」
ぺけれけぷーさん「大塚愛おねいさまに先に言われてしまいまぴたわー!
小百合おねいさまを吊るのがよろしいとおもぱぺら 」
ユカリさん「霊能COで私の無実を晴らしていただきたかったわあ。
今回の狼は狙いがいいですわね。 」
みなさん「歯がゆいですわ、お姉さま方が私の力を必要としてるというのに・・・ 」
ゲームマスター「経験者でしたか。 」
モブさん「もうしわけございません、とっしーぬお姉さま。先日から小百合お姉さまをあまり信用なさっていないようでしたから、つい。 」
さん「小百合お姉さまを吊って村人でも狂人の可能性も残されますわ 」
ゲームマスター「ノノお姉さまは初めてでしょうか? それとも経験者でしょうか? 」
モブさん「って、占われてますわ! 」
とっしーぬさん「「かも」・・・といっただけですのに・・・・ 」
大塚愛さん「小百合お姉さま吊って霊能待ちが一番ですわ。ここは。その結果いかんでmisonoお姉さま吊りですわ 」
みなさん「ごきげんよう、久々の能力者だったというのに残念ですわ 」
とっしーぬさん「霊能coないですか?吊られた人が狼ならcoお願いしたのですけれど・・・ 」
モブさん「とっしーぬお姉さま、小百合お姉さまが狼という根拠はなんですの?早い段階で決め付けるのは危険ですわよ。 」
グレタさん「あらあら、人狼判定が多いですのね 」
小百合さん「ノノさま、安らかに・・・アーメン 」
さん「アーメン… 」
misonoさん「あらあら、お風呂に行っている間に夜が明けてしまったわ。 」
みるちーさん「別に長いというわけではないわ…前日と前々日が長かったのですわ。 」
大塚愛さん「お風呂に挑戦した方はいたのかしら?これでは苦しいですわ 」
わはーさん「わはー。おはようございますー。
わはー実は「騙って」が読めないですぅ・・・ 」
ぺけれけぷーさん「あぱぴ!もう朝ですぱ 」
らららさん「これはよろしかったのかしら・・・占いの結果小百合様は人狼でしたわっ 」
とっしーぬさん「さぁ・・・小百合様が狼かも・・・ 」
かずこさん「今日は早いですわね・・・アーメン 」
小百合さん狼を見つけましたわ!!
misono様が、狼だったなんて・・・・・!!
ゆきのさん「ノノお姉さま・・・ご冥福をお祈りいたします 」
モブさん「残念、トップを狙えませんでしたわね。 」
ゲームマスター「ノノお姉さま、ごきげんよう。 」
とっしーぬさん「ホントに・・・夜早い 」
みなさん「行動を起こす前に殺されてしまいましたわ 」
みるちーさん「ノノさん… 」
大塚愛さん「騙ってないから相談することもないということかしら? 」
とっしーぬさん「ノノさまアーメンですわ 」
みなさん「嗚呼 」
さん「何度かやってみます 」
ユカリさん「ノノお姉さまごきげんよう 」
グレタさんあら、早いわね
大塚愛さん「夜が早いな・・・ 」
4日目の朝となりました。
ノノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノノさんを狙います。
小百合さんの遠吠え「いきますわ!! 」
小百合さんの遠吠え「OKですわ。 」
ゲームマスター「何度かプレイされれば面白さをわかってくださると思いますわ。 」
わはーさんの遠吠え「次は小百合おねーしゃまに任せますぅ 」
さん「何もできないで終わってしまいましたし… 」
わはーさんの遠吠え「あ、じゃあやばいですぅ。ノノしゃんあたりいきますかー? 」
さん「難しいですわ… 」
小百合さんの遠吠え「とっしーぬを行きますか?私が村人COしてますが。 」
ゲームマスター「狼はどうでしたか? 」
わはーさんの遠吠え「わかりましたですぅ。とっしーぬしゃんうるしゃいですぅ 」
小百合さんの遠吠え「misono様は、狐ですわね。この人を狼COしましょう。 」
ユカリさん「弓お姉さまお疲れ様です。 」
R-Kさん「ごきげんよう裕巳さん 」
さん「処刑されてしまいましたわ… 」
わはーさんの遠吠え「弓おねーしゃまなむですぅ。ちなみにさっきのmisonoしゃんは狐ですぅ 」
小百合さんを占います。
小百合さんの遠吠え「あらら・・・弓様・・・南無ですわ。 」
ゲームマスター「弓お姉さま、ごきげんよう。 」
ゲームマスター「初めてだと思いますわ…。
やはり、最初に説明の時間が欲しいですわ。
人数制限をかけることができればよいのですけれど…。 」
3日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → グレタさん
グレタさん3 票投票先 → さん
モブさん1 票投票先 → misonoさん
かずこさん2 票投票先 → グレタさん
みるちーさん0 票投票先 → モブさん
大塚愛さん0 票投票先 → さん
わはーさん0 票投票先 → ゆきのさん
小百合さん0 票投票先 → ゆきのさん
ぺけれけぷーさん0 票投票先 → ゆきのさん
misonoさん1 票投票先 → かずこさん
ノノさん0 票投票先 → グレタさん
さん4 票投票先 → さん
ゆきのさん3 票投票先 → かずこさん
らららさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「みるちーお姉さま、代弁ありがとうございますわ。
皆様も、初めてのお姉さま方と手を取り合ってくださいね。 」
グレタさん「ここは特殊設定はありませんわ 」
大塚愛さん「どちらかが狼当てるまでグレーでいいですことよ 」
わはーさん「わはーは今回も発言の少ないおねーしゃまにいれるですぅ 」
モブさん「どちらも初心者風ですから、判断に迷いますわ。ところで、サブ鯖も狼には狂人が分かる設定かしら? 」
大塚愛さん「責めてはおりませんわ、ビックリしただけですの、おほほほ 」
ゆきのさん「そうは言いますけど話すことがございませんもの・・・ 」
R-Kさん「ここまでくると初心者を演じているようにもみえますわ… 」
ユカリさん「らららお姉さまは、共有で白出てる大塚お姉さまよりも占い騙りしている小百合お姉さまを占ってー! 」
みるちーさん「>初めてのお姉さま方もいらっしゃいますので
常連のみなさん、できるだけ心がけましょう。初めての方々にミスを責めるのは厳禁ですわ。 」
グレタさん「ららら→ぺけれけぷー・大塚
小百合→とっしーぬ・みるちー
(共有)ぺけれけぷー 大塚 」
ノノさん「もう時間がありませんわ、今日もランダムでしょうか 」
ぺけれけぷーさん「あぴえない。ちなみにゆきのおねいさまあ昨日ひろことも
くちをおききになりませんでしたぱぷろ 」
とっしーぬさん私、もう小百合様に御退場ねがいたいですわ。狂人でもあとあと面倒ですわ
ゲームマスター「暖かく見守って欲しいですわ…。 」
モブさん「解説いたしますわ。共有者は白(村人)確定なので、占うだけ無駄でしてよ?今後のプレイのご参考にどうぞ。 」
ノノさん「共有者のお姉さま方は白確定ですわよ 」
かずこさん「これは今日もグレー吊りかしら・・・ 」
らららさん「ごめんなさい、占い師は初めてですの・・・ 」
大塚愛さん「共有は・・・占わないですわよ・・。でも初心者なら有り得ますわ 」
ユカリさん「池上死亡で狐ヒットですわね。 」
さん「大塚愛お姉さまは共有者ですから村人なのは決まっているようなものなのですわ。
なるべく共有者は占わないほうがいいと思いますの 」
とっしーぬさんららら様は本物確定ですわね・・・いやさ本物初心者確定ですわ
みるちーさん「私を占いましたの? 」
わはーさん「らららおねーしゃま、なじぇ大塚おねーしゃまを占ってるですかぁ・・・(謎 」
大塚愛さん「あらいやだ、口調が。おほほほ 」
misonoさん「すごいわ愛お姉さま。私も今夜行ってこようかしら。 」
大塚愛さん「ちょっとまて!ららら 」
ぺけれけぷーさん「プリキュアを占うなんぺ! 」
小百合さん「池上?狐?・・・どっちなのかしら。 」
わはーさん「大塚おねーしゃまキレイキレイおつかれしゃまですぅ 」
大塚愛さん「小百合お姉さま、COは最初だけでよいのですわよ 」
とっしーぬさん「ららら様が本物臭いというのは誰の目にも明らか・・・そこで思い切って食べに言った・・・そんな考え方もあり得なくはないですわ 」
ユカリさん「私はまだ狼は未経験ですの。やってみたいけど難しそうですわ。 」
らららさん「占いの結果は大塚愛様が村人でしたわ 」
ゲームマスター「狼側というのも厳しいですわ。百合村では男なんですもの。 」
misonoさん「おはようございます。池上様お見事ですわ。 」
みるちーさん「このタイミングで占い師は狙わないとおもいたいのですけれど・・・ 」
かずこさん「ここは狐かしら・・・?よくわかりませんね 」
ぺけれけぷーさん「まあー!狩人さまがお護りみなっぱぽかぴららー 」
らららさん「私・・・お姉様に守っていただけたのかしら 」
小百合さん占いCO、みるちーさんは村人でしたわ。
大塚愛さん「私、共有者でしょ。夜が暇なのですわ。そこで、夜の間にお風呂に行ったの。大成功!朝までに戻って来れましたわ 」
ゲームマスター「うふふっ、ユカリお姉さまの中の人は逞しいんですのね♪ 」
ユカリさん「昨夜から今夜にかけて6試合して狩人今回で3回目ですの。
初回狩人は二日目の夜に喰われてしまいましたけど。 」
わはーさん「わはー、おはようですぅ。 」
さん「池上様かしら……それとも狐? 」
みるちーさん「あら…女狐さんかしら 」
とっしーぬさん「狐?池上?・・・これは判断が難しいですわ・・・ 」
モブさん「池上お姉さま?それとも蓉子様?? 」
大塚愛さん「大成功ですわ! 」
ノノさん「池上さんの活躍でしょうか? 」
グレタさん狐よ!狐がでたわ!
R-Kさん「私は50%の確率で狼さん側になりますわ 」
3日目の朝となりました。
misonoさんを狙います。
ユカリさん「「ちくしょう、誰かを守らせろよ! ボディーガードなんだぞ漏れは!」
と、心の中でもう一人の私が申しておりますわ。>GMさま 」
わはーさんの遠吠え「わはー。じゃあmisonoおねーしゃまいきまーっす。ガブリですー 」
ゲームマスター「それは類稀なる体質ですわ。 」
小百合さんの遠吠え「こんどの喰いは、わはー様に任せますわ。ガブッて行ってください。 」
さんの遠吠え「用語はルールで理解してますわ 」
ユカリさん「それにしても、私、50%くらいの確率で狩人になるみたい。 」
ゲームマスター「私の中の悪魔が「あんた鬼やな」と申しておりますわ♪
このような感じでもよろしいかと。 」
小百合さんの遠吠え「池上(狩人)が、守っているでしょう。多分無理。他の人で。 」
わはーさんの遠吠え「狩人しゃんがいたか^^; 」
さんの遠吠え「実際初心者ですわ… 」
小百合さんの遠吠え「じゃ、グレーでいきますか? 」
わはーさんの遠吠え「もうここで占い師しゃん殺っちゃうとかっ♪ 」
小百合さんの遠吠え「「初心者だから、どうしましょう・・・」って感じでもよくてよ。 」
さんの遠吠え「わたくし、このまま隠れていようかしら 」
わはーさんの遠吠え「わはー、でもそしたら本物しゃんに占われそうなのですー;; 」
ユカリさん「そうなると、霊界入り第一声のようになってしまいますわ。勉強が足りませんわね。 」
小百合さんの遠吠え「わはーさんを、村人COする予定にします。 」
さんの遠吠え「頑張ってみますわ 」
わはーさんの遠吠え「小百合おねーしゃまがんばって;; 」
さんの遠吠え「喋り方を掴めなくて… 」
小百合さんの遠吠え「わたくし、狂人騙りで頑張りますわ。いけるところまで。 」
ゲームマスター「力を抜いて、自然体で話されるといいですわ。 」
小百合さんの遠吠え「とりあえず、弓様、もう少し発言を頑張って見てください。 」
ユカリさん「言葉遣いは難しいですね。 」
小百合さんの遠吠え「本物の狂人がわかりませんわ。 」
さんの遠吠え「困りましたわね… 」
ユカリさん「言葉遣いに気をつけるあまり発言を遠慮していました。私のミスですわ。 」
わはーさんの遠吠え「わはー。小百合おねーしゃま危なかったですぅ;; 」
小百合さんの遠吠え「やばいですわ。狂人と言うことになりましたけど・・・。機転が利きませんわ。 」
R-Kさん「女将さまごきげんよう 」
ゲームマスター「女将お姉さま、ごきげんよう。 」
大塚愛さんを占います。
ユカリさん「あちゃー。誰も守れなかったよ。村のみんなゴメンネ。 」
2日目の夜となりました。
女将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → かずこさん
グレタさん1 票投票先 → かずこさん
モブさん0 票投票先 → らららさん
かずこさん4 票投票先 → ゆきのさん
みるちーさん0 票投票先 → ゆきのさん
大塚愛さん0 票投票先 → グレタさん
わはーさん0 票投票先 → 女将さん
小百合さん0 票投票先 → かずこさん
女将さん6 票投票先 → かずこさん
ぺけれけぷーさん0 票投票先 → ゆきのさん
misonoさん1 票投票先 → 女将さん
ノノさん0 票投票先 → misonoさん
さん0 票投票先 → 女将さん
ゆきのさん3 票投票先 → 女将さん
らららさん1 票投票先 → 女将さん
さん0 票投票先 → 女将さん
ゲームマスター「蓉子さまは初めてには大変な役職ですわね…。 」
ゲームマスター「私、レスが遅いですわ orz 」
ゲームマスター「毎日、怪しいと思うお姉さまに投票を行う必要があります。
投票を行うには、行動内容から投票をお選びください。 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
とっしーぬさん1 票投票先 → グレタさん
グレタさん1 票投票先 → かずこさん
モブさん0 票投票先 → さん
かずこさん3 票投票先 → ゆきのさん
みるちーさん1 票投票先 → かずこさん
大塚愛さん0 票投票先 → みるちーさん
わはーさん0 票投票先 → さん
小百合さん0 票投票先 → かずこさん
女将さん3 票投票先 → らららさん
ぺけれけぷーさん0 票投票先 → ゆきのさん
misonoさん0 票投票先 → さん
ノノさん0 票投票先 → 女将さん
さん2 票投票先 → とっしーぬさん
ゆきのさん2 票投票先 → 女将さん
らららさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 女将さん
ゲームマスター「初めてのお姉さま方もいらっしゃいますので、皆様お手を取り合ってプレイお願いします。 」
R-Kさん「私も始めてやったときは蓉子さまでしたの。これも試練だと思って頑張ってもらいましょう 」
大塚愛さん「私、下界にも興味を持ちましたの。今日はグレー吊りかしら 」
らららさん「これからは気をつけますわ 」
わはーさん「大塚おねーしゃま!はやまらないで!;; 」
大塚愛さん「わたくし、らららさんは憎めませんの。なんだかセバスを思い出しますわ 」
とっしーぬさんまるでいつもの私のような発言はどういうことでして?大塚様
ぺけれけぷーさん「小百合おねえさまが単に忘れていただけなのかもですぷー。 」
みるちーさん「いいのよ、らららさん。暗黙のルールだったのですから、知らなくて当然。
これから気をつければすむことですわ。 」
モブさん「コピペはもはや証明手段になりませんわ。それと、全文書かれますと無駄に時間を消費してしまいますわ。もしされるのならば、占いの結果からコピペするのがよいでしょう。これからはお気をつけくださいまし。 」
グレタさん「ららら→ぺけれけぷー
小百合→とっしーぬ
(共有)ぺけれけぷー 大塚 」
ゲームマスター「初めての方もいらっしゃるので、今回は練習、ということにしたほうがよろしいでしょうか…。 」
大塚愛さん「ここは共有吊りですわ!能力者も吊らなくてもいいですもの 」
R-Kさん「百合村はじめてだったのでもう少し楽しみたかったわ 」
わはーさん「ぺけおねーしゃまと大塚おねーしゃまと小百合おねーしゃまとらららおねーしゃま以外? 」
大塚愛さん「占いは保留かしら?そろそろそのセオリーも飽き飽きですのよ 」
みるちーさん「いえ、そうだとしても狂人でしょう、小百合さんは・・・
でしたら、残すべきですわ。今日は他の方を吊るべきかと。 」
ノノさん「初めから、きなくさくなってまいりましたわね 」
とっしーぬさん「確かに小百合様は疑わしいですけど・・・大塚様らしくない発言ですわ・・・ 」
さん「誰を占ったか、結果はどうだったかをご自分の言葉でお書きくださいませ 」
らららさん「申し訳ございません、お姉様方。これが私が占い師だと証明する方法だと思いましたので・・・ 」
かずこさん「これはどうするべきかしら・・・? 」
ゲームマスター「最初に占いは難しかったですわね…。 」
わはーさん「コピペだめですう・・・ 」
ゲームマスター「占い師が初めての方ですわ…。 」
misonoさん「おはようございます。要芽お姉さまアーメン... 」
大塚愛さん「小百合さんは吊ってもよろしくってよ 」
みるちーさん「まあ、占い師が2人ですの?
これは困りましたわね・・・ 」
とっしーぬさん「ららら様・・・これからはこぴぺはお控えください 」
小百合さん「要芽さま、安らかに・・・アーメン 」
大塚愛さん「占い方が分からなかった方が、COとは使わないのですわ 」
ぺけれけぷーさん「あわっ!?要芽おねいさまが死んでいるっるらら!?
なんてことでございませらろー。ちなみに相手は大塚愛おねいさまですら 」
とっしーぬさん「GMさまの発言から占い師は初心者の悪寒がしますわ・・・ 」
らららさん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、ぺけれけぷーさんは「村 人」でした。 」
R-Kさん「ごきげんようGMさま 」
さん「南無ですわ… 」
わはーさん「おはようございますー。わはー。おねーしゃまなむですぅ;; 」
みるちーさん「まあ、ぺけれけぷーさんがプリキュアでしたの。もう1人の方は? 」
モブさん「どなたとスール関係(共有同士)ですの? 」
らららさん「あら、私が占い師のようですわ。 」
女将さん「ああ、要芽お姉さま。どうか安らかに… 」
小百合さん占いCO、とっしーぬさんは村人でしたわ。皆様。
ゲームマスター「要芽お姉さま、ごきげんよう。 」
さん「要芽お姉さま、南無ですわ 」
大塚愛さん「共有ですわ。パートナーのお姉さまはぺけれけぷーさん。光栄ですわ 」
グレタさん「汚らわしいわね〜人狼って。
要芽さま、安らかにお眠りください。 」
とっしーぬさん「ああ・・・要芽お姉さま・・・、せめてマリア様の身元に・・・・アーメン 」
ゲームマスター「行動内容の中から「占う」を、行動対象の中から対象を選んでくださいね。 」
かずこさん「アーメン・・・ 」
R-Kさん「あら、弁護士から殺すなんて 」
みるちーさん「ああ、要芽さん……どうして逝ってしまわれたのです?
早すぎますわ…… 」
ノノさん「要芽お姉さま・・・ 」
ぺけれけぷーさん「ぱぺぷー。わたしは共有者だったみたいですらるー。 」
2日目の朝となりました。
要芽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺけれけぷーさんを占います。
小百合さんの遠吠え「あれ? 」
ゲームマスター「お姉さまの中に占い師、と書かれた方がいらっしゃいますわ。
占い師の方は、夜のうちに一名のお姉さまを占うことが出来ますわ。 」
小百合さんの遠吠え「いくわよ 」
さんの遠吠え「夜が終わりませんわ・・ 」
さんの遠吠え「あら・・ 」
要芽さんを狙います。
小百合さんの遠吠え「いきます。 」
小百合さんの遠吠え「夜が長いので、喰いますわ。 」
さんの遠吠え「いいですよ 」
わはーさんの遠吠え「いいですおー^^ 」
小百合さんの遠吠え「誰から喰います?意見がなければ、要芽さんなんてどうでしょう。 」
わはーさんの遠吠え「わかったですー!わはーがんばるですぅ>< 」
さんの遠吠え「わかりましたわ 」
小百合さんの遠吠え「では、占い騙りに挑戦しますわ。ムズカシそうですわ。
あと、お二方は村人に混じってくださいな。 」
さんの遠吠え「私もですわ・・ 」
わはーさんの遠吠え「わはー普通に会話するのでいっぱいいっぱいですぅ・・・(;; 」
小百合さんの遠吠え「騙りは、苦手なんだけど・・・。 」
小百合さんの遠吠え「占い騙りとか、霊能騙りとか。 」
ゲームマスター「分からないことがありましたら、ゲーム内会話、
または半角板
ttp://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=ascii&key=1096087817&ls=20
にお願いしますわ。 」
さんの遠吠え「思いつきませんわ… 」
わはーさんの遠吠え「初夜はいつも適当に殺ってるです♪ 」
小百合さんの遠吠え「何か、作戦はありまして? 」
わはーさんの遠吠え「わはーもいつもすぐバレちゃうですぅ・・・ 」
さんの遠吠え「狼は慣れていなくてよ・・ 」
小百合さんの遠吠え「狼ですわ。よろしくて?頑張りますわよ(^^♪ 」
ゲームマスター「数17  村人7   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
ですわ。
初めてのお姉さまは
http://aragami.lib.net/jinro_rule.htm
をよくお読みください。 」
わはーさんの遠吠え「わはー狼になっちゃったですぅ;; 」
さんの遠吠え「あらあら・・ 」
1日目の夜となりました。
大塚愛さん「殿方にドキドキするような感情ってこうなのかしら・・・? 」
ゲームマスター「では、集まりましたので開始いたしますわ。 」
らららさん「よろしくおねがいします〜♪ 」
みるちーさん「あら、17人になりましたわ。始めましょう、GMさん。 」
さん「ごきげんよう。……17人になってしまいましたわね。申し訳ないことですわ 」
グレタさん「ごきげんよう。 」
要芽さん「さあ、行こうか 」
ゲームマスター「らららお姉さま、虹お姉さま、ごきげんよう。 」
とっしーぬさん「もうしわけありません四行でしたわ 」
さん「ごきげんよう 」
とっしーぬさん「やっぱり
カオス村は
あほだ
な 」
かずこさん「どのあたりがまとまっているのかさっぱりわからないですわ・・・ 」
大塚愛さん「私は狩人COと霊能COしましたのよ。ダブルCOは初めてでドキドキしましたわ 」
さん」が村へやってきました。(04/09/26 21:38:03)
ゲームマスター「まあ、少年が勝ったんですのね!
この村はお姉さまがたの勝利を望みますわ。 」
らららさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:37:53)
みるちーさん「まあ、そうでしたの。
とっしーぬさん、それは良いのですけど、少し長いですわ。
出来れば3行ほどに纏めて頂きたかったですわ。 」
女将さん「わたくしもカオスな村見てましたけど、なんだかついていけませんでしたわ。
見てるぶんには面白かったけど。 」
とっしーぬさん「狼サイド一匹も死なずに洋子の勝利でしたわ 」
ゲームマスター「これでは整理が大変ですわ。 」
とっしーぬさん「メイン鯖のカオス村でのマトメですわ〜 」
大塚愛さん「先ほどのカオスな村のまとめメモですわ。楽しいひとときでした 」
ゲームマスター「まあ、とっしーぬお姉さま、それはなんですの? 」
女将さん「あと一人、いらっしゃらないかしら。 」
とっしーぬさん「さぁ、私はいつでもよろしくてよお姉さま方 」
大塚愛さん「とっしーぬ様がお狂いになりましたわ 」
ゲームマスター「百合村がもう少し多く立てばよいのですけれど…。
私も参加したいのですわ。 」
要芽さん「誰か百合板に宣伝に行ったみたいね。ご苦労様 」
とっしーぬさん「「共有者:ハイソン・ハイソン・ハイソン
共有者:GM(PL)・エクスデス
占い
・とっしーぬ:ムスカのポジション→左、とっしーぬ→アンパイア
・ハイソン:ハイソン3人→狼
・エクスデス:綾瀬貴子→ムスカのことが好き、ムスカ→コンバット越前のことが好き、コンバット越前→ロリコン、GM(PL)→狼、GM→ゲンジョイ&メキサイティング!!の略、尿のOS→me、BABEL→オスカーさんと幼い頃生き別れた姉妹、オスカー→BABELさんの姉、エクスデス→勃起中、スクスデス→スパゲティ食べ終わった、エクスデス→食後のオナニー終了、GM→すべての黒幕
・山田:大塚愛→一次元好き・村人、尿→アンケートスレを立て続ける村人、ムスカ→空を飛べないと思いこんでる豚、one→提示張りを邪魔するのが趣味な人
・ゴルゴム:最後のハイソン→キバヤシ
霊能
・綾瀬貴子:ハイソン→狼、GM(PL)→村人
・アイシャ:イヌ→右曲がり(騙り)、骨折→肝硬変、ハイソン→体脂肪率63%、ゴルゴム→両手が右手の男、ハイソン→常にNo.2が人生哲学の男、ジェームズ→給食係、ハイソン→ブリーフ派、尿→けしからん乳、GM(PL)→シイタケ嫌い、綾瀬貴子→えっちなOL、山田→新発売、アイシャ→狼(狼CO)、ムスカ→大根役者、オスカー→乳製品、エクスデス→早漏
・ハイソン:ハイソン→村人
・大塚愛:ハイソン→村人、ハイソン→狼、ハイソン→村人、GM→村人、山田→村人、オスカー→村人
狩人:大塚愛・ジェームズ
女医→綾瀬貴子:骨折→折れた骨が心臓に刺さったため
紳士:ジェームズ
イタコ(本当は電波受信機)→one:骨折の遺言→「・・・凶器はバールのようなもn」、ジェームズの遺言→「みぎうえ もう いや」(本当は「私だけでも助けてくれ」)、尿遺言→「ついていけん」、とっしーぬ思考→能力者全員吊っちまえ
ハイソン:廃村(意味が分からない)
BGM:ビックブリッジの死闘
ムスカ:目がゴミ、一生童貞(確定)
アイシャ:妊娠している・処女(GMによると処女)・oneの嫁(騙り)・5日目にoneに襲われそうになった
GM(PL):チョコだけで2日過ごした・量産型のくせに村人・GMじゃない(当たり前)・明日赤いズゴックに処女を奪われる・生理中
ゴルゴム:なんか長文がウザかったので纏めに加えない。無視。
三人のハイソン:世界を支えていた
GM(本物):孔明
one:寒い(微妙)、LARKONEのONE、リア狂LARK
オスカー:ATフィールド発生中(騙り)
とっしーぬ:エスパー」 」
みるちーさん「ごきげんよう、ゆきのさん。 」
モブさん「お待ちになって!そんな発言をされたら狼のいい餌食ですわよ?私、とっしーぬお姉さまが狼の濡れ衣を着せられるのには耐えられませんわ! 」
女将さん「わたくしも初体験ですのよ>弓お姉さま 」
さん「初百合村ですわ・・ 」
かずこさん「ごきげんよう 16人集まりそうですわね 」
大塚愛さん「私が最初に食べられたらとっしーぬ様が狼ですわ 」
さん「ごきげんよう 」
グレタさん「あと1人ですわね 」
ゲームマスター「ごきげんよう、ゆきのお姉さま。 」
みるちーさん「ごきげんよう、弓さま。 」
ゆきのさん「ごきげんよう、お姉さまがた 」
とっしーぬさん「ごきげんよう・・・(ピクッピクッ 」
ノノさん「ごきげんよう 」
ゆきのさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:33:03)
ゲームマスター「ごきげんよう、弓お姉さま。 」
さん「hallo 」
グレタさん「あら、水晶先生ごきげんよう。 」
みるちーさん「言葉遣いを忘れてますわよ? 」
大塚愛さん「おほほほほほほほほ 」
ぺけれけぷーさんどちらでもよろしくてよけぺぷー
とっしーぬさんわなわな
とっしーぬさんわなわな
モブさんお姉さま、落ち着いて!1万円なんて一晩で稼げますわ!!
さん」が村へやってきました。(04/09/26 21:32:07)
わはーさんとっしーぬおねーしゃまこわいのですぅ(;;
わはーないちゃうですぅ・・・(;;
とっしーぬさんお前は全国の貧乏学生と、無職を敵にまわした
ゲームマスター「とっしーぬお姉さま、落ち着いてくださいませ。 」
みるちーさん「人によって価値観は違いますわ…とっしーぬさん。あまり叫ぶと、喉に悪くてよ? 」
ゲームマスター「もう少々待ったほうがよいでしょうか? 」
とっしーぬさんしなす
大塚愛さん「あまり現金は持たないもので・・・新鮮でしたわ 」
要芽さん「落ちてるものを拾うなんてはしたない… 」
とっしーぬさんいや、ぶっころす
とっしーぬさん私はぶちころしますわ、大塚お姉さま
ノノさん「通報いたしましたわ 」
モブさん「どうして3回もおっしゃるのかしら?>とっしーぬお姉さま 」
ゲームマスター「わはーさんの努力の結晶ですわ。 」
かずこさん「とっしーぬお姉さま落ち着いて! 」
グレタさん誰か警察を呼んできてくださる?
女将さん「みなさま、お手柔らかにお願いいたしますわ。 」
みるちーさん「ごきげんよう、ノノさま。 」
とっしーぬさん一万円がはした金?
ノノさん「ごきげんよう、お姉さまがた 」
大塚愛さん「きっと届けましたわ 」
とっしーぬさん一万円がはした金?
misonoさん「ごきげんよう。 」
ゲームマスター「ごきげんよう、ノノお姉さま。 」
みるちーさん「あら、そんな大金を・・・交番に届けましたの? 」
とっしーぬさん一万円がはした金?
ノノさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:29:09)
ゲームマスター「ごきげんよう、ぺけれけぷーお姉さま、misonoお姉さま。 」
みるちーさん「たくさんきましたわー
ごきげんよう、皆さん 」
大塚愛さん「今日は歯医者の前で1万円拾ったのですわよ、おほほほほほ。はした金ですけど嬉しいですわ 」
ぺけれけぷーさん「よろぴれぷー。 」
グレタさん「あらあら、皆様ごきげんよう。
急に集まるわね。 」
要芽さん「女将を呼べ! 」
ゲームマスター「おともだちさんはいらっしゃいますでしょうか…。 」
みるちーさん「ごきげんよう、女将さま。 」
とっしーぬさん「いい日とは・・・なにかありまして?大塚お姉さま 」
misonoさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:28:15)
ぺけれけぷーさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:28:05)
要芽さんノ「ブリザード」
かずこさん「ごきげんよう 」
わはーさん「おねーしゃまー、おともだちいーっぱいさそったのですぅ〜♪ 」
ゲームマスター「女将様、ごきげんよう。 」
とっしーぬさん「ごきげんよう 」
大塚愛さん「ごきげんよう。今日はいい日ですわ 」
とっしーぬさん「そろそろですわね 」
女将さん」が村へやってきました。(04/09/26 21:27:13)
要芽さんノ「スピリット」
グレタさん「オホホ、ごきげんよう。 」
要芽さん「暇だわ… 」
小百合さん「ごきげんよう、皆様。 」
ゲームマスター「ごきげんよう、小百合お姉さま。 」
ゲームマスター「どなたかお願いできますか? 」
みるちーさん「ごきげんよう、小百合さん。 」
小百合さん」が村へやってきました。(04/09/26 21:24:52)
大塚愛さん「あら、新しいお仲間。みなさま失礼がないようにいたしましょう 」
ゲームマスター「可能であればお願いしますわ。 」
とっしーぬさん「よろしんじゃ、ありませんこと>GM 」
わはーさん「おねーしゃまー、おともだちさそってもいいですかぁー? 」
ゲームマスター「宣伝しても良いのでしょうか…。 」
とっしーぬさん「キバヤシ村は大盛況でございましたしね〜 」
グレタさん「来なそうですわね・・・、3つ目ですから仕方がありませんけど。 」
ゲームマスター「可愛いですわ♪ 」
みるちーさん「ゆり板に宣伝する方はいないようですわね…時間も詰まっているからかしら? 」
とっしーぬさん「百合村はネタと推理のバランスが取れていて好きですわ〜 」
わはーさん「わはー我慢できないっ(´・ω・`) 」
要芽さん(か、かわいい…)
大塚愛さん「おだまりっ! 」
とっしーぬさん「あら、私待つのは得意ですので皆さんがお待ちになられるのならいつでもよろしくてよ 」
わはーさん「おねーしゃまー。早くげーむはじめましょーよー 」
大塚愛さん「時間にあくせくするなんて貧乏人のすること。ゆっくり待ちましょう、お姉さま方 」
かずこさん「いつまでも待ちますわよ 」
モブさん「30分がよろしいかと思いますわ。それまでに集まってくださるといいのですけど…。 」
とっしーぬさん「だれも来なかったら20分までにダレもこなかったら、即開始でお願いしたいですわ〜 」
ゲームマスター「では、30分で告知いたします。 」
要芽さん「何時でも良いわ。GMの好きな時間に始めなさい 」
グレタさん「私は16人ならいつまでも待てますわ。 」
ゲームマスター「8名集まりましたし、廃村は避けられましたわ。
20分、25分、30分のどの時間開始がよろしいでしょうか? 」
みるちーさん「GMさん、開始時刻はどういたしますの?
人数があまりあつまらないなら、とりあえずそれだけでも考えておいたほうがよろしいのではなくて? 」
とっしーぬさん「私、アルファさんに出会う前は雪様を神と崇めておりましたわ〜 」
わはーさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:15:50)
大塚愛さん「私は左上キバヤシで即効で吊られましたわ 」
ゲームマスター「私、百合村には通っていませんの…。
そのっ、は、恥ずかしいんです…。 」
とっしーぬさん「しかし、雪お姉さまのアイコンは素晴らしく萌えますわ〜
やっぱりドット絵には風情がありますわね〜 」
グレタさん「普通の村も稼動しておいでですものね〜。
中々集まりませんわ。 」
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/09/26 21:14:27)
要芽さん「百合板で募集するってのはどうかしら? 」
ゲームマスター「ごきげんよう、みるちーお姉さま。 」
みるちーさん「ごきげんよう、皆様。 」
ゲームマスター「思ったとおり、あまり集まらないようですわ…。 」
とっしーぬさん「あんなもん一回追い出されたら入れるワケないですのに 」
モブさんですから、ロザリオを私にください!
みるちーさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:12:26)
ゲームマスター「実験村はハズレが多いと聞きましたわ…。 」
モブさん「奇遇ですわね、とっしーぬお姉さま。私はキパヤシでしたわ。 」
とっしーぬさん「しかし、名前をキバヤツにしたからって即デスノって・・・シャレが解ってないと思いませんこと? 」
グレタさん「皆様、ごきげんよう。 」
ゲームマスター「要芽お姉さまはそのアイコンでよろしいんですの? 」
かずこさん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「ごきげんよう。 」
要芽さん「ごきげんよう 」
要芽さん「ふふ… 」
とっしーぬさん「ごきげんよう 」
かずこさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:10:53)
要芽さん」が村へやってきました。(04/09/26 21:10:36)
ゲームマスター「グレタお姉さまは強気ですわ。頼もしいですわ。 」
モブさん「ごきげんよう、お姉さま&hearts; 」
とっしーぬさんあら、眞子様がいらっしゃるの?私の百合棒がワナワナと震えておりますわ!
モブさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:10:04)
グレタさんオーホッホッホ、超一流の私にかかれば人狼なんてすぐに捕まえてみせますわ。
ゲームマスター「ごきげんよう 」
グレタさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:09:10)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(04/09/26 21:09:02)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送