◆ 村人たち
キバヤシ2代目くらい
捨てハンさん
[妖 狐]
死 亡
メタルヒーロー
ストーカーさん
[村 人]
死 亡
河井
pojiさん
[村 人]
死 亡
鬼 団六
(0w0)さん
[村 人]
死 亡
ギアス
xyzさん
[村 人]
死 亡
おっと…爪があたってしまった 赤い爪の娘
むっはーさん
[人 狼]
(生存中)
とかげのにっち
にっちさん
[共有者]
死 亡
あでん
Vis deManaさん
[村 人]
死 亡

岩倉さん
[狩 人]
死 亡
ツムジ丸
shootさん
[村 人]
死 亡
ゴルゴム
毛玉さん
[共有者]
死 亡
ナワヤ
ナワヤさん
[村 人]
死 亡
耕司
アルバイターさん
[霊能者]
死 亡
2k
のぶひこさん
[人 狼]
死 亡
九尾の猫
九条さん
[村 人]
死 亡
トゥーンラビット
SD池上さん
[人 狼]
死 亡
LARK
LARKさん
[占い師]
死 亡
廃れた村にやってくる謎のおっさん ハイソン
ステルス君さん
[狂 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 常連2軍落ちが傷を舐めあう村 〜 15番地
10日目 日没まであと 5時間 45

さん「GMさんおつー 」
ゲームマスター「お疲れノシ♪ 」
2kさん「GMさん長時間の進行お疲れ様でした、そしてありがとうございました
他の参加者の皆さんもお疲れ様でした〜、ではノシ 」
ハイソンさん「お疲れ様でした〜 」
ゴルゴムさん「お疲れ様 」
2kさんしかし初めてやりましたが騙りって難しいですねぇ・・・
みんなよく平気でポンポン騙れるなぁ・・・自分はしばらく絶対無理・・・
あでんさん「プレイヤーのみなさま、GMさま、おつかれさまでした 」
赤い爪の娘さん「お疲れさまでした。霊界みて眠るとします それではまた〜ノシ 」
ゲームマスター「お疲れ様♪ 」
メタルヒーローさん「お疲れ様でした。 」
あでんさん「最後の日、メタルヒーローさんが赤い爪の娘さんの名前をだしたときには、まだいけると思ったのですが 」
ハイソンさん「最後の最後で狂人ぽいことやれたのはかなりよかったー 」
LARKさん「お疲れ様でした。 」
とかげのにっちさん「まけた〜。ごめ〜ん。
狼側が俺の上をいってました。。。
おつかれっち! 」
さん「おつかれ… 」
ゴルゴムさん「赤い爪さん信用しきってた・・・ 」
赤い爪の娘さん「ふふ…胃に穴があきそうでしたよ。わらびもちが欲しいのう 」
メタルヒーローさん「ああ・・・ってことは引き分けにできたんだな・・・ダメだ 」
ナワヤさん「おつかれさん 」
ハイソンさん「つか赤い爪の娘さんが狼だとはわかんなかった・・ 」
2kさん自分にちゃんと狼判定したハイソンさんに感謝
ところどころで自分の意見出して信頼度を高めた可憐な人にも感謝です!
ギアスさん「おつかれさまでした〜 」
あでんさん「2kさんはステキでした 」
ゲームマスター「最後は面白い戦いでしたね 」
九尾の猫さん「お疲れ様でしたー 狼側が見事だったので仕方ないでしょうね 」
LARKさん○| ̄|_正直スマンかった
赤い爪の娘さん「最後きつい口調で申し訳ない…こっちも一杯一杯だったのじゃ…(笑) 」
さん「ひぎゃあああーー 」
メタルヒーローさん「最後まで投票先間違えた 」
とかげのにっちさんみんな!すまん!!!!
河井さん「お疲れい 」
あでんさん「ぁーぅぁぅぁー 」
ハイソンさん「やたー 」
あでんさん「ぁーぅぁぅぁー 」
2kさん可憐な人、ハイソンさんGJでしたよぉーッ!!
ゲームマスター「騙り部門  :2kさん
池上部門  :泥さん
チャック部門:とかげのにっちさん
ステルス部門:赤い爪の娘さん 」
ギアスさんゴルゴム殿ぶちぎれたーーーー
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴルゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルゴムさんを狙います。
LARKさん「○ | ̄|_ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「生きてる…勝ったぞー!同士達よ 」
のぶひこさん「頑張った!! 可憐な人!! 」
にっちさん「ああ 」
Vis deManaさん「なんというか、めたるひーろーさん、おつかれさまでした 」
岩倉さん「あみ゛やぁ〜〜〜〜〜〜 」
ゲームマスター「メタルヒーロー@ストーカーさん乙♪ 」
ストーカーさん「こうなるか・・・ 」
岩倉さん「LARKさん関係ない…!赤い爪さんもそれなら怪しいはず…! 」
9日目の夜となりました。
メタルヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
メタルヒーローさん2 票投票先 → ハイソンさん
赤い爪の娘さん1 票投票先 → メタルヒーローさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
ハイソンさん1 票投票先 → 赤い爪の娘さん
LARKさん「○| ̄|_ 」
Vis deManaさん「これでおわっちゃうのーっ!? 」
にっちさん「おわったか。。 」
岩倉さん「これは…負けた! 」
のぶひこさん「LARKさんを信じて? 」
Vis deManaさん「ご、ごるごむさーんっ 」
メタルヒーローさん止めろって、そこでなんで私なんだよ!
岩倉さん「ウワァーッ! 」
ハイソンさん「地獄いけーーー 」
Vis deManaさん「あと1時間しかないっ くらいつけっ めたるさーん 」
ハイソンさん本物は俺だーーー
ゴルゴムさん「決めた、あえてLARKさんを信じてメタルヒーローさんに投票 」
ハイソンさん「どう考えても俺だし・・なんで・・・orz 」
LARKさん「メタルさんがんばつて 」
Vis deManaさん「が、がんばれっ! 今日しかないのですよーっ 」
のぶひこさん「ゴルゴムさんに乗っかるんだ、可憐な人! 」
ハイソンさん「ゴルゴムさんまで・・・ 」
メタルヒーローさん「ああ、呼びかけがどうのというアレですか。 」
赤い爪の娘さん「すまぬ、ログ無いのだが3〜4日くらいだと思う、最後にいってるはずじゃ 」
Vis deManaさん「ハイソンさん的には、生き残りを占う必要はもう無いとですよ 」
岩倉さん「メタルさん頑張れ!! 」
ゴルゴムさん「・・・ハイソンさんかな 」
のぶひこさん「いかん! メタルさんが唯一の心配の種に喰いついた・・・ 」
Vis deManaさん「ハイソンさんに入れたら狼エンドですよぅ 」
にっちさん「ってか何気に今日はハイソンが占い結果出してねえや。。。 」
メタルヒーローさん「赤い爪さんいつ人柱COしたっけ。 」
ゲームマスター「切れるくらいがいいんじゃない? 狂人だし。 」
のぶひこさん「この流れならハイソンさんに入れてみても面白いですね
ハイソンさんムチャクチャ強気だ 」
Vis deManaさん「おおう、ハイソンさんが切れた!? 」
ハイソンさん地獄みろや!!
赤い爪の娘さん「狼が「村人の自分を狼判定している、だから偽者だ」と言ったらどうかのう? 第三者には判断のつかない混乱させるだけの意見に見えるのじゃ… 」
ハイソンさん「たく・・まったく信用されてないな・・・ 」
にっちさん「狼的には完全な勝利したいみたいっぽいかな。 」
ゲームマスター「狂人は、自分が吊られても勝ちだからねぇ〜。 」
メタルヒーローさん「自分視点だからどうしてもこうなるんだよね。 」
のぶひこさん「ハイソンさんは可憐な人が狼って認識しているのかな? それが一番ナゾです 」
メタルヒーローさん「そんなに強引かな、私は。 」
岩倉さん「狂人うるせー! 」
ハイソンさん信じなきゃ負けだぞ!!
ハイソンさん本物は俺だと・・・何回言えばわかるんだ!!
Vis deManaさん「ゴルゴムさん、近い! というかそのもの! 」
Vis deManaさん「初期吊り志願は、好感度プラスに働くかなー 」
ハイソンさんだ か ら !!
岩倉さん「面白い展開だなあ 」
のぶひこさん「吊り志願は自分で言うとちょっと怪しい・・・けど大丈夫かな? 」
にっちさん「狂人からすれば狼がまだ特定できないわけか。
可能性は少ないけど、村人勝てるか!。。。。 」
ゴルゴムさん「ハイソンさん狂人だとハイソンさん占ったLARKさんがやっぱ占い?でも選択肢広がっちゃうから考えたくないな・・・ 」
ゲームマスター「ちょっと蛇足だったかな? 」
赤い爪の娘さん「あと、自分で言うのもなんですが初期に吊り志願していますので… 以上です。投票は共有者さんにあわせますのでよろしくです。 」
九条さん「妖狐いないから占い師狙ってくるものとばっかり思ってましたよ 」
のぶひこさん「ナイスです可憐な人! そうやって自分は精一杯考えてますよって
いうのをアピールして高感度アップです 」
ハイソンさんおい!!なに調子乗ってんだ!!狼ーー!!
赤い爪の娘さん「一応、自分の意見を出しておきます。メタルさんは自分視点での強引な推理に見えます…2kさんが擁護していたのも引っかかりますね。ハイソンさんは…私には正直狼か狂人か判断できません。 」
にっちさん「河井さんは食われてでも狩人を残そうとしたのかな。だったらすげ〜。
ゴルゴムさんがんばって〜。俺が生きてたら、メタルさんに投票しそうだ・・・ぁぅぁぅ。。。 」
メタルヒーローさん「そうかもな 」
ゴルゴムさん「狂人路線の狼か? 」
のぶひこさん「トゥーンラビットさんと赤い爪の娘さんが
同時に吊り志願状態だったのが大きいですね
ただトゥーンラビットさんには悪いことをしてしまいました 」
ハイソンさん「本物だって・・・orzきずけよ!・・・ 」
Vis deManaさん「全員白にしちゃった時点で2kさんが本物ではないということが…… 」
ゴルゴムさん「LARKさんが本物の場合ハイソンさん以外誰も占ってないからキツイ・・・ 」
ゲームマスター「メタルさんが頑張れば…。きついなぁ。 」
岩倉さん「メタルさん頑張れ 」
メタルヒーローさん「2kくんが本物の場合ハイソンくんを占ってないから人狼かもしれない。
LARKくんは赤い爪くんを占ってない。 」
Vis deManaさん「今日の吊りディッシュには、赤い爪の娘さんは乗らないっぽい…… 」
のぶひこさん「たまたまですよ・・・(笑
河井さんは狩人でもなかったのに完全に見破っていましたし
でも、ありがとうございます 」
ハイソンさん「なんでわからないの? 」
ゲームマスター「狼勝ちだね。
ステルスで可憐な人も入れておこうかなぁ。 」
にっちさん「2Kさん本物はないんだよ〜;;>相方 」
ゴルゴムさん「・・・狂人かな 」
Vis deManaさん「ノリってなんだっ>< 」
pojiさん「役職ないとなぁ 」
にっちさん「2Kさんの行動が理論的に完璧すぎたよ。
俺的に完敗です。。。 」
ハイソンさんいや・・それはさ・・・ノリ!!
ゴルゴムさん「ハイソンさん本物→メタルさん吊り
2kさん本物→ハイソンさん吊り 」
岩倉さん「この村は面白い 」
Vis deManaさん「2kさんの騙りはすごかった……。 」
のぶひこさん「2軍と呼ばれようと、こちらの方が居心地いいと思う自分は向上心がないのだろうか? 」
岩倉さん「いやーでもこの真相は予想できなかった… 」
メタルヒーローさん「「村 人」の私に人狼判定出してるから少なくとも偽者なんだよ 」
にっちさん「岩倉さん、、、>< すんません。。。
がんばれ村人〜!!! 」
ゲームマスター「一軍クラスと思いますが、どうですかね? 」
ハイソンさんだから本物だっつうの!!
ゲームマスター「騙り部門  :2kさん
池上部門  :泥さん
チャック部門:とかげのにっちさん 」
メタルヒーローさん「3人COのうち人狼が2人も居たと考えるのは難しいなぁ・・・。 」
にっちさん「にっちはまだまだ2軍止まりだな。修行しよ。 」
岩倉さん「俺が狼なら中盤の白消しで真っ先ににっちさん行くなーと思って。 」
赤い爪の娘さん「2k、ハイソン氏が偽者なら 占ってもらってないメタル殿も怪しいのだが… 」
ハイソンさんいや本物ですよ私が!!
のぶひこさん「うわぁ・・・ハイソンさんあくまで占い師として騙り続けなきゃ! 」
赤い爪の娘さん「ハイソン殿は狂人なのか?ログ欠損で推理できなかったのだが…説明求みたい。 」
ゴルゴムさん「ハイソンさん狂人とみていいかなみんな? 」
にっちさん「泥さん、俺なんか守ってくれてごめんなさい・・・・ 」
のぶひこさん「泥さんが狩人とは思わなかったなぁ・・・
二度も池上ガードGJでした
これで負けるとしたらあの神ガード2回の効果ですね 」
ハイソンさん「はぁ・・・狂人か・・・はっははっはははっは 」
ゲームマスター「可憐な人はノーマークでよくて狂人吊り。 」
にっちさん「とぅーんさん狼かぁ。村人と信じきってた。。。。 」
ゲームマスター「しかしハイソンさんがメタルさんを黒判定 」
Vis deManaさん「勝てた、かな……。 」
九条さん「あーうあうー 」
赤い爪の娘さん「ここで狼を吊らないと負けか…少々難儀だのう 」
のぶひこさん「ガンバレ ガンバレ 可憐な人! 」
Vis deManaさん「それがわたーしーのくちーぐーせーって流れ途切れてるよっ 」
岩倉さん「メタルさんが気付いた 」
ゲームマスター「あーうあうあー♪ 」
LARKさん「ラビットさん吊りが響いたかと 」
Vis deManaさん「あーうあうあー 」
岩倉さん「あうあうあー 」
ゲームマスター「あう? 」
にっちさん「あうあうあうあう  」
九条さん「これだけ見事に占い師演じておいて村人勝つのもあれですねー 」
アルバイターさん「とかげにっちさんお疲れ様 」
岩倉さん「にっちさんオツ 」
赤い爪の娘さん「む、早いの…にっち殿 南無です… 」
のぶひこさん「とかげのにっちさん、お疲れ様でした 」
メタルヒーローさん「投票迂闊だった・・・ハイソンくん狂人だよな。
つまり赤い爪さんしか居ないんだな・・・。 」
LARKさん「にっちさんおつかえさま 」
ハイソンさん「なむーです。。 」
ゲームマスター「とかげのにっち@にっちさん乙♪ 」
のぶひこさん「あとはハイソンさんが本当にメタルヒーローさんを
狼と勘違いしないかが問題ですね
自分に狼判定したハイソンさんGJです 」
九条さん「とかげのにっちさんおつです〜 」
Vis deManaさん「とかげのにっちさん、お疲れ様でしたー 」
ゴルゴムさん「南無 」
9日目の朝となりました。
とかげのにっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とかげのにっちさんを狙います。
赤い爪の娘さんの遠吠え「三度目の正直でにっちさん!いただきます(がぶり) 」
pojiさん「うぎぎお疲れうぎぎ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「とりあえず共有を食べることにします 」
アルバイターさん「2kさん乙 」
捨てハンさん「乙 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「うう、とうとう一人に… 」
岩倉さん「おつかれっした 」
のぶひこさん「あ〜疲れた・・・
霊界の皆さん乙です あと騙して殺されていった人ごめんなさい・・・ 」
岩倉さん「でも矛盾が出たときの壊れぶりはちょっと危なかった 」
LARKさん「2kさんおつーシテヤラレタ 」
ゲームマスター「2k@のぶひこさん乙♪ 」
九条さん「2kさんお疲れ様でしたー ナイスファイト 」
Vis deManaさん「2kさんお疲れ様でした。おみごとでした。 」
8日目の夜となりました。
2kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メタルヒーローさん1 票投票先 → ハイソンさん
赤い爪の娘さん0 票投票先 → 2kさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 2kさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 2kさん
2kさん3 票投票先 → ハイソンさん
ハイソンさん2 票投票先 → メタルヒーローさん
Vis deManaさん「先にハイソンさんですか。 」
九条さん「占い師騙りの見本みたいなものですね 」
岩倉さん「ああ、メタルさん… 」
Vis deManaさん「正直、LARKさんよりも信頼しちゃいましたごめんなさい。。。 」
メタルヒーローさん「私はハイソンくんにするよ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
LARKさん「2kさんは正直凄いと思う 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
岩倉さん「2kさんに見事に乗せられてしまった… 」
赤い爪の娘さん「もう訳がわからないので共有に従う事にします 」
ゴルゴムさん「とりあえず壊れてる人に投票? 」
2kさん「というかさすがに鬱陶しいでしょうから
ハイソンさんに入れて後は黙りますね・・・ 」
とかげのにっちさんこれで勝てたらMVPは泥さんだな。ありがとう。そしてバカでゴメン。。。
九条さん「赤い爪の娘=可憐な人とは知らなかった・・・ 」
LARKさん「いえ・・・orz 」
2kさん「合ってますね ハイソンさん狼ですし 」
赤い爪の娘さん「2kさん、メタルさんをかばうような発言あったのう… 吊るならセットで!と言ってた 」
ゲームマスター「可憐な人を吊るのは難しいと思うよ 」
メタルヒーローさん「しかし2kくんの壊れっぷりは何なんだろうね・・・ 」
Vis deManaさん「その後の疑心暗鬼が見ものじゃぜー 」
ゴルゴムさん「そこなんだよな、狂人だから下手に手を出さなかったのかもしれない・・・<占い師占い合戦 」
とかげのにっちさんごめんねLARKさん。
岩倉さん「あってるあってる 」
ゲームマスター「しかし可憐いる 」
LARKさん「あってる 」
とかげのにっちさんLARKさんがハイソンさんに村人判定してるし、
2K→ハイソンの順でしょうね?
まちがってる???
2kさん「ハイソンさんは唯一占い師占い合戦に加わっていません 」
ゴルゴムさん「ハイソンさんはたしかLARKさんが占ってたっけ・・・狂人判定で 」
2kさん「ハイソンさんは狼です!>赤い爪の娘さん 」
ハイソンさん「えええーーーいや本物だって・・・ 」
赤い爪の娘さん「正直眼中になかったのだが…ハイソンさんが本物?の可能性あるのか 」
LARKさん「1匹も釣れないとは思わなかったorz 」
2kさん「あ、いや! ハイソンさんが狼です! 間違いない! 」
pojiさん「推理中心の常連村は楽しい 」
メタルヒーローさん「ハイソンくんが本物は有り得ないから 」
ゲームマスター「占い候補1:ハイソン ☆村人判定→赤い爪 ★狼判定→メタル
ここから次にメタルさん吊られて狼エンドですかねぇ…。 」
ゴルゴムさん「ハイソンさんホンモノとしたらメタルヒーローさんも吊らなきゃいけない? 」
とかげのにっちさん赤いさんとメタルさんは狩人ではないんですよね?
村人ならば俺とゴルゴムさんについてきてください。
ちゃっく共有でごめんなさい。
岩倉さん「まさかLARKさん本物とは…ひどいチャックだった 」
Vis deManaさん「2kさんの変わりっプリがイイ 」
とかげのにっちさんこれで2Kさんは狂人か狼決定か。
2kさん「あれ〜? 私の占いではグレーがいなくなりましたねぇ・・・
おかしいんじゃないカナ? おかしいんじゃないカナ? 」
メタルヒーローさん「2kくんにとってはもう人狼はハイソンくんしか居ないんだよ 」
赤い爪の娘さん「2kさん…もうグレーいないのでは?勘違いだったらすまぬ 」
Vis deManaさん「こっちも自己弁護というか、消極的な否定しかしなかったですし>泥さん 」
LARKさん「票合わせしないと引き分け 」
岩倉さん「2kさんが滅茶苦茶な占い結果を出した 」
捨てハンさん「池上GJでした乙 」
メタルヒーローさん2kくん、矛盾してるよ
岩倉さん「あでんさんごめんなさい… 」
ゲームマスター「これは専務ではないね…。仕方ないよね…、狂人も。 」
2kさんハイソンさん狂人よ〜!
岩倉さん「おつかれさんでした 」
Vis deManaさん「えぇぇぇぇ 」
岩倉さん「あでんさん吊って終わらなかったってことは2kさん人狼… 」
赤い爪の娘さん「泥さん、勇気あるCO無駄にはしないぞ… 」
ハイソンさんウホッ、2kさんは「人 狼」だー 吊らないか!!
岩倉さん「遺言言うの忘れてたー 」
岩倉さん「げええ 」
2kさん赤い爪の娘さんも村人でした アヒャッ!!
メタルヒーローさん「まあこの場合泥さんしか喰う相手は居ないしな 」
とかげのにっちさん「泥が食われたって事は泥さん本物かな。 」
アルバイターさん「泥さんお疲れ様 」
LARKさん「泥さんおつかえさまー 」
ゲームマスター「泥@岩倉さん乙♪ 」
Vis deManaさん「泥さんお疲れ様です 」
九条さん「泥さんお疲れ様でした 」
とかげのにっちさん「共有→とかげ・ゴルゴム
占い候補1:ハイソン ☆村人判定→泥・九尾・あでん・赤い爪 ★狼判定→メタル
占い候補2:2K ☆村人判定→メタル・泥 ★狼判定→LARK・九尾
占い候補3:LARK ☆村人判定→ハイソン・ギアス・泥・あでん 」
8日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
2kさんの遠吠え「では泥さんを食います 」
2kさんの遠吠え「穴だらけっぽいけどしょうがないか・・・ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「了解です 」
2kさんの遠吠え「で、うまいこといけそうなら「眼中なかったけどハイソンさんが本物?」
そういえば2kはヤケにメタルさんを庇ってましたねとかいって共有者のどちらかをたぶらかしてください
これが限界かな? 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「最後の晩餐は2kさんがどうぞー 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「はい 」
Vis deManaさん「こんばんは泥さんが食われて、明日の動き次第ですねえ……がんばれむらびとっ 」
2kさんの遠吠え「自分が吊られた夜、共有者のうちの一人を喰います 」
九条さん「可憐な人に村人判定したら赤い爪の娘さんが吊られると思うんですが 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「了解です、踏ん張りどころですね 」
2kさんの遠吠え「今日泥さんを喰いましょう
で、可憐な人に村人判定してグレーいないじゃん!と突っ込まれながら
自分が死にます 」
ゲームマスター「ここは常連2軍落ちだから余裕です。 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「狂人残ってるようですね、頑張れば勝てるかも? 」
Vis deManaさん「自分にいいたいよorz<おいおい 」
捨てハンさん「乙です 」
アルバイターさん「あでんさんお疲れ様 」
ゲームマスター「あでん@Vis deManaさん乙♪ 」
LARKさん「あでんさんおつー 」
Vis deManaさん「こんばんはー。へたれたプレイで申し訳ないです>みなさま 」
九条さん「あでんさんお疲れ様でしたー 」
2kさんを護衛します。
2kさんの遠吠え「なぜココに来てまだ信用してくれているのか!?
霊界では「おいおい!」の連呼だろうなぁ・・・ 」
7日目の夜となりました。
あでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタルヒーローさん0 票投票先 → 赤い爪の娘さん
赤い爪の娘さん2 票投票先 → あでんさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → あでんさん
あでんさん5 票投票先 → 赤い爪の娘さん
さん0 票投票先 → あでんさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → あでんさん
2kさん1 票投票先 → あでんさん
ハイソンさん0 票投票先 → 2kさん
ゲームマスター「そういえばハイソンさん静かだったね。 」
とかげのにっちさん「2Kさ〜ん。共有を占わないでよ〜;; 」
pojiさん「ああ、忘れてた
じゃあ食べられるのかな 」
赤い爪の娘さん「日数的にそろそろ狼を釣りたいのう、グレーでいいのかな? 」
とかげのにっちさん「ここで狩人でないってことは泥さん本物か。よく俺を守ったね。
しかたない。あでん→赤いで吊ってくしかないか。 」
さん「偽占いの選択肢ってことね 」
2kさん「いや! それだと狂人のハイソンさんが問題になるのか・・・ 」
ゴルゴムさん「チャックしてる共有なら放置しそうだし、推理合ってるんじゃないかな・・・ 」
さん「狼からしたら、占い候補を食うのは選択肢をせばめるようでやりにくいはずなんだよ 」
あでんさん「誰にどういう判定をされたかのまとめー

メタルヒーロー:村人(2k)、人狼(ハイソン)
赤い爪の娘  :村人(ハイソン)
あでん    :村人(ハイソン・LARK)
泥      :村人(ハイソン・LARK・2k)

以上、敬称略です 」
2kさん「泥さんは本物の狩人でしょう
共有2人生きてますしローラーでいけますね
自分もローラーに巻き込んでグレー3人スッキリと 」
さん「ほんとに2回ともにっちさんだよ 」
九条さん「泥さんは3人に白判定されてるの忘れたんでしょうかね 」
とかげのにっちさん「ほんとに他に狩人COでないのか・・・ 」
pojiさん「泥吊りもそう遠くない未来 」
九条さん「というか私とLARKさんが人狼だということに疑問持つ人はいないんでしょうか
執拗に吊りたがってたのに 」
あでんさん「あとLARKさんにも 」
とかげのにっちさんヤバイカモ・・・ちょと考え直す。
さん「狼がなんで狩人くさい俺を狙わなかったのか分からないけど 」
ゲームマスター「にっちさんをチャック要員として常連に押し上げよう♪ 」
あでんさん「赤い爪の娘さんも、2kさんには占われてなかったですよ 」
メタルヒーローさん「泥さんしかCOしないし本物だろう。 」
赤い爪の娘さん「狼は同じ人間を二度狙っていたのか、何か理由がありそうじゃのう 」
九条さん「ここでのCOは微妙すぎる・・・
どうせ白確定なのに 」
さん「だって他にグレーいませんもん 」
あでんさん「私が狼ということですか? > 泥さん
なんか根拠があるなら教えて欲しいのですがー 」
さん「俺が狼なら切れる共有を狙うからね 」
ゴルゴムさん「共有食いか・・・推理合ってて焦ったんじゃないかな狼は 」
とかげのにっちさんえええええ>泥・・・
うそくせー (>д<)
あでんさん「ううむ。新展開がっ 」
さん「あでんさんでほぼ確定だと思ってる 」
メタルヒーローさん「あ、泥さんか 」
2kさん共有者占うし、死んでない時点で自分はかなり信頼失いましたね・・・
ゴルゴムさん「COきた、誰守りました? 」
メタルヒーローさん「COが無いという事は共有を守った、ということかな 」
さん「2回止めたけど2回ともにっちさん守った 」
さん「今日まで生き延びられると思ってなかったからCOしよう、狩人だよ 」
とかげのにっちさんなんか俺間違ってる気がしてきた。
ゴルゴムさん「そろそろ池上が誰守ったか教えて欲しいな・・・ 」
さん「あでんさん吊りでいいと思う 」
LARKさん「泥さんナイスです、疑ってしかも狂人とかいってごめんなしあ 」
赤い爪の娘さん「おお?狩人素晴らしいのう。GJです 」
メタルヒーローさん「共有を占っちゃ駄目だよ 」
あでんさん「私が言うのもあれでしょうけど……いちおうね。
それ間違ってますよとかげのにっちさん 」
とかげのにっちさん「2Kさん・・・ 」
xyzさん「狼め共有を占ってやりすごしかやりおるわ 」
アルバイターさん「池上凄いな 」
ゲームマスター「席はずし中に朝になっていた…。 」
ハイソンさんははは、赤い爪の娘さんは「村 人」すね やりませんか!!
さん「ゴルゴムさんは共有 」
ゴルゴムさん「ここで池上か 」
捨てハンさん「池上いい仕事するねー 」
九条さん「狩人いいですねー これで流れが変わるかも 」
2kさん「ゴルゴム」さんは「村 人」でした
あまり発言がないのでステルス型かと思ってました・・・スイマセン
あでんさん「池上GJ! 」
LARKさん「(`・ω・´) 」
とかげのにっちさん「会話と投票から見るに、
メタル:狩人(泥かもね)/あでん:狼/赤い:純村人/2K:占/ハイソン:狂
と考えてしまうんですけど・・・
ってか昨日の俺の推理があってそうなら狩人は今COしてほしいっす。 」
7日目の朝となりました。
とかげのにっちさんを狙います。
2kさんの遠吠え「OKです 」
2kさんの遠吠え「ではどちらかお願いします
自分が死なないことに疑問抱くよなぁ普通・・・ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「ではもう一度にっちさん狙いでいってみます。いいでしょうか? 」
ゲームマスター「LARKさんがんがれ。 」
2kさんの遠吠え「守られるかもしれませんが共有しかありませんね
かなりキツイですけどゴルゴムさんに村人判定します
共有者と気づかなかった・・・でキツイなぁ・・・ 」
LARKさん「能力者に当たると何はなしていいかわかんなくなる… おれ もう だめ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「共有より能力者の可能性がある泥さんを守りそうな予感…共有行くのもあり? 」
九条さん「一応赤い爪の娘さんがグレーですね
念のため占って村人だったとかやれるかも・・・? 」
2kさんの遠吠え「白消しですね
ただしメタルさんが少し気になりました、狩人っぽい 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「いっそ最後に狼判定…駄目か 」
九条さん「なるほどー 占い師騙りは強気にやるに限りますね 」
2kさんの遠吠え「システム的に前と違って、
「うっかりメタルヒーローさん占っちゃったん!」とはいえないし・・・
この場合どちらに村人判定すべきか・・・ 」
ゲームマスター「あ、まちがった、2kさんを疑っていたから、のようです。 」
ゲームマスター「河井さんを食べたのは河井さんを疑ってたから、のようです。 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「こっちも白消していくしかないですね。 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「仕方ないですね…あとは私がどこまで生き残れるか…緊張します 」
2kさんの遠吠え「殺される河井さんに村人判定だったなぁ・・・
のこり可憐な人かあでんさんしかグレーいないジャン! 」
九条さん「河井さんを食べたのは不思議ですね
格好の狼候補なのに 」
pojiさん「常連固まると、会話から読みやすいような気がする… 」
LARKさん「吊るなら狂人、って言おうと思ったのに間に合わなかった 」
捨てハンさん「占い乙ですた 」
とかげのにっちさんを護衛します。
アルバイターさん「LARKさんお疲れ様 」
LARKさん「もう おれは だめだ 」
2kさんの遠吠え「いかん! 破綻して結局自分は吊られますなぁ・・・ 」
LARKさん「全部反対だったorz 」
九条さん「LARKさん@占い師お疲れ様でした 」
ゲームマスター「LARK@LARKさん乙♪ 」
6日目の夜となりました。
LARKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタルヒーローさん1 票投票先 → ハイソンさん
赤い爪の娘さん0 票投票先 → メタルヒーローさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → LARKさん
あでんさん0 票投票先 → LARKさん
さん0 票投票先 → LARKさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → LARKさん
2kさん0 票投票先 → LARKさん
LARKさん6 票投票先 → ハイソンさん
ハイソンさん2 票投票先 → LARKさん
ゲームマスター「ログを見直したら違うかもしれないですけど…。 」
pojiさん「共有… 」
ゲームマスター「河井さんが食べられたこと、ぐらいでしょうね、とっかかりは。 」
さん「共有に従う 」
メタルヒーローさん「ハッキリ言って私は吊られたくないな。
占い師3人も居るのに人数的に辛くなりそうだ。 」
とかげのにっちさん「なんかややこしいけど、
2K本物・LARK狼・ハイソン狂 と仮定したら、すっげえ流れがうまく行くのよね〜。
LARKさんにいれてみるかな。 」
ハイソンさん「出したよ 」
九条さん「2kさん偽者に気がつくのは難しそうです
矛盾を出さない展開は見事ですねー 」
2kさん「メタルさんは白です!・・・といっても占い師が決まりませんからね
メタルさんを吊るというのなら自分が偽になりますからセットで吊ってください 」
ゴルゴムさん「でも2kさんは村人判定・・・ 」
メタルヒーローさん「出してるよ 」
ゴルゴムさん「そういえばハイソンさんメタルヒーローさん占って狼判定出してなかったっけ? 」
あでんさん「メタルヒーローさんがハイソンさんに狼判定されています>赤い爪の娘さん 」
ゲームマスター「LARK さん外してますねぇ…。村人が多いことの弊害でしょうか…。 」
あでんさん「グレー(ハイソン占):メタルヒーロー・赤い爪の娘
グレー(LARK占):メタルヒーロー・赤い爪の娘
グレー(2k占):赤い爪の娘・あでん

以上、敬称略でした 」
とかげのにっちさん「あ、すまんメタルさんは2Kさんに村人判定だされてる。 」
赤い爪の娘さん「そうなるのう>泥さん ちなみにもう一人狼判定が居たと思うのだがログ取り忘れておってな…どうなっているのだろうか 」
LARKさん「次はメタルヒーローさん占う 」
九条さん「LARKさんはまだ人狼判定出してないですね 」
とかげのにっちさん「とりあえず、個人的にはあでん・LARK・メタルの中に狼2匹いるとおもうです。 」
捨てハンさん「子供を撃つなら私を撃てと言ったら 本当に撃った 」
2kさん「私が狼判定出したLARKさんは私に狼判定を出しています
私が食われると「何故狼が食われるの?」となり、ウソがばれることになります 」
さん「2kさんの占いを信じるとすると、グレーはもう狼は赤い爪さんとあでんさんだけ? 」
アルバイターさん「LARKさん昨日もだけど、占いしか言ってないのか? 」
九条さん「吊り志願作戦ですか・・・
トゥーンラビットさんは本当に吊られてしまいましたが 」
ゲームマスター「LARKさん静かだなぁ 」
とかげのにっちさんなして??>池上はおそらく私を守ったわけではないでしょう
2kさん「赤い爪の娘さんは3日目?に吊り志願してたから、
狼にもスルーの対象なんでしょう
自分もその理由で占ってはいません・・・ 」
赤い爪の娘さん「ふむ、無口なのでな…一応最低限の意見は言ってきたつもりだが 」
pojiさん「6v3かぁ
ここらで一発決めないときついですね 」
九条さん「普通に占い師だったら自分を守った→出てこないと考えそうですが 」
九条さん「2kさん変な事言い出しましたね 
狩人CO対策なんでしょうけど不自然な発言です 」
2kさん「私が死ぬと私に狼判定だしたLARKさんの占いが
確実にウソとなってしまうので絶対に食べられない立場です
吊るさない限り私もLARKさんも絶対に死ぬことはありません 」
さん「赤い爪さんは全然参加しないね 」
とかげのにっちさん9→7→5ですか。
2kさん「あと、にっちさんでしたっけ?
池上はおそらく私を守ったわけではないでしょう 」
赤い爪の娘さん「ここで白増えたのは嬉しいのう 」
九条さん「そろそろ占い師吊りがきそうですが・・・LARKさん頑張れー 」
あでんさん「つか、怪しまれてたのか>< 」
とかげのにっちさん「共有→とかげ・ゴルゴム
占い候補1:ハイソン ☆村人判定→泥・九尾・あでん ★狼判定→メタル
占い候補2:2K ☆村人判定→メタル・泥 ★狼判定→LARK・九尾
占い候補3:LARK ☆村人判定→ハイソン・ギアス・泥・あでん 」
メタルヒーローさん「共有と泥さんに引っ張ってもらおうか・・・ 」
LARKさんごめん素で間違えた
さん「全員から白判定出たー 」
とかげのにっちさん「これで3人から占なわれた泥さんは村人確定ですね。 」
赤い爪の娘さん「河井さん…南無です 」
あでんさん「河井さん南無 」
LARKさん「2kさんなんで狂人うらなってんの? 」
ゴルゴムさん「これで泥さんは白確定かな 」
pojiさん「おつかれさんです 」
メタルヒーローさん「河井さん疑ってすまない 」
ゲームマスター「河井@pojiさん乙♪
経験則は正しかったですよ♪ 」
LARKさん「河合さんなむ
流れに乗ろうとしてたあでんさん占いまして 村人 と出ました 」
ハイソンさんははは、あでんさんは「村 人」でね やらないか!!
ゴルゴムさん「南無 」
アルバイターさん「河井さんお疲れ様 」
pojiさん「あ、死んだ 」
2kさん「泥」さんは「村 人」となりました
村人の方はよく覚えておいてください
九条さん「河井さんお疲れ様でしたー 」
6日目の朝となりました。
河井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河井さんを狙います。
赤い爪の娘さんの遠吠え「うう…出来る限りやってみるとします では河井さんいきますね 」
2kさんの遠吠え「どちらにしろ私はしばらくしたら廃棄処分なんで
後をヨロシクお願いしますね 」
ゲームマスター「それがチャックを産むんですよ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「ここで食べても平気ならいってみます 」
2kさんの遠吠え「やっぱり河井さんですかねぇ? 」
九条さん「村人は大して責任もなく死ねるのであほな事できますねー 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「うう、混乱してきた… 2kさん的に食べて欲しい人はいますか? 」
2kさんの遠吠え「あ、それと九尾の猫さん、
キツイ言い方とかしたかもしれませんがスイマセンでした
初騙りで頭がボ〜としてるんですよ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「そうかもしれませんね、しかし先日、自分に票が集まった直後に根拠の無い2kさん断定口調…なんとか疑惑の目を向けさせたいです 」
2kさんの遠吠え「さてはて霊能者生きていたら一発ですね
泥さんあたりを村人判定しようかな? 」
九条さん「LARKさんは狐確認してから出てきた気がして信じられなかった・・・
ごめんなさい 」
ゲームマスター「かなり核心に近かったようですが、 」
あでんさんを占います。
ゲームマスター「九尾の猫@九条さん乙♪ 」
捨てハンさん「乙です 」
2kさんの遠吠え「河井さんの中の人はpojiさんかな?
なんにしろ培ってきた勘はすごいなぁ・・・で、あの言い方、河井さんが池上かな・・・? 」
アルバイターさん「九尾の猫さんお疲れ様 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「狩人が生きてるとは… 」
九条さん「やられた〜 考えが浅かったです 反省 」
ハイソンさんを護衛します。
5日目の夜となりました。
九尾の猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メタルヒーローさん2 票投票先 → 九尾の猫さん
河井さん0 票投票先 → 2kさん
赤い爪の娘さん0 票投票先 → 九尾の猫さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 九尾の猫さん
あでんさん0 票投票先 → 九尾の猫さん
さん0 票投票先 → 九尾の猫さん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 九尾の猫さん
2kさん1 票投票先 → 九尾の猫さん
九尾の猫さん7 票投票先 → メタルヒーローさん
LARKさん0 票投票先 → ハイソンさん
ハイソンさん1 票投票先 → メタルヒーローさん
ゲームマスター「即死はある意味しかたがないっす。犬に噛まれたとでも思うしか。 」
捨てハンさん「もう俺はリアル狂人しか出来ない体になってしまっただよ 」
九尾の猫さん「狩人COして〜 いまなら食べられても占い師は十分仕事果たせます 」
アルバイターさん「俺には狂人がぴったりです・・・ 」
河井さん「どうしても他の占い師を偽者にしたいみたいな結果ばっかりだしてるしね 」
ゲームマスター「河井さん、経験則が一軍行きの切符ですよ♪ 」
あでんさん「ふむ。九尾さんを吊らない根拠になるかなーと思ったんですが。 」
九尾の猫さん「村人なので吊られてもかまいませんが2kさんを信じてはダメです 」
捨てハンさん「占い師になったことはあるが1ターンキルされてしまった_| ̄|○ 」
河井さん「経験則だから説得力に欠ける
というか本物だったらすごい 」
ゲームマスター「占いはやりたい。狂人は占い騙りがしやすいのでやりたい。狼は騙ったほうがおもしろい。
狐で騙りはリスキーなのでいまいち。 」
とかげのにっちさんぶっちゃけ九尾さんの役職は???役ないなら吊られてもいいよね。
今生存者11人で狩人もいるし。
あでんさん「河井さんおかー。して、そのココロは? 」
河井さん「2kは偽者だね 」
メタルヒーローさん「狩人はまだいいだろう。
吊られそうな機会じゃないからCOしないんだろうさ。 」
アルバイターさん「難しいから狐と占い師になることだけは勘弁だ・・・ 」
2kさん「2人、人狼判定してしまっては仕方ありません
後は共有者の判断にお任せします 」
ゲームマスター「最低限は会話しないと、逆に吊られますよね。 」
メタルヒーローさん「ハイソンくんは狂人の可能性のほうが高いな。 」
とかげのにっちさん「狩人が、もし2Kさん以外を守ってたらCOしていいかもね。 」
とかげのにっちさん「九尾さん狼なら、、、
昨日でハイソンさんが、九尾さんを村人判定だした。→狼には2Kが占いと分かる。→狼2Kを狙いにいく。→狩人に守られてた〜。
なんかうまく行きますね。 」
赤い爪の娘さん「狼判定が2個出た以上、どちらかを吊ってみるのが上策だとは思うが…共有殿、どう考えますか? 」
アルバイターさん「LARKさんはやっぱ会話に参加しないのがいかんのかね 」
ゲームマスター「饒舌な占い師ってだいたい怪しいんだよね…。 」
2kさん「それで占ったら狼でビンゴです 」
とかげのにっちさん「共有→とかげ・ゴルゴム
占い候補1:ハイソン ☆村人判定→泥・九尾 ★狼判定→メタル
占い候補2:2K ☆村人判定→メタル ★狼判定→LARK・九尾
占い候補3:LARK ☆村人判定→ハイソン・ギアス・泥 」
2kさん「九尾の猫さんは何故、私が狼か本物かの極論に走ったんでしょうか?
ハイソンさんが本物で私が狂人、LARKさんが人狼という考えも出来たのにその考えを排除した・・・
それが腑に落ちなかったんですが? 」
アルバイターさん「占い師が忘れられるのは厳しくないかね・・・ 」
ゴルゴムさん「私は2kさんを信じたい・・・ 」
九尾の猫さん私から言える事は2kさんが確実に人狼だということです
狩人COしても村人多いから余裕でかてるでしょう
ゲームマスター「LARKさんは忘れられた…。 」
とかげのにっちさんとりあえず九尾さんは狩人ではないわけですよね?吊るされてもらえます??
河井さん「情報まとめにはいるんでちと黙ります 」
さん「ハイソンさんと2kさんのどっちが本物かはまだ判断付いてない 」
とかげのにっちさん「◆河井さん 「霊能の性格にもよるんじゃないの
たぶん3匹残ってるけど」 」
九尾の猫さん狩人さんここはCOするのも手ですよ
本物占い師が誰かで対策が変わります
メタルヒーローさん「私はハイソンくんが偽者、
九尾くんはLARKくんが占わないと分からない。 」
2kさん「池上が生きていたのは大きいですね
ただ後は真偽を定める霊能者の存在ですが・・・ 」
赤い爪の娘さん「矛盾が出てきたようだ…どうなるかのう 」
あでんさん「霊能っぽい発言ありました?>とかげのにっちさん 」
さん「LARKさん本物はまずないと俺も見てた 」
九尾の猫さん「2kさんが人狼でハイソンさんかLARKさんのどちらかが本物となりますか・・・
メタルヒーローさん吊りで行かしてもらいますね 」
メタルヒーローさん「ハイソンくんが偽者だ 」
ゴルゴムさん「GJ池上 」
2kさんメタルヒーローさんは村人です!
ゲームマスター「そしてにっちさんチャックしてる。
そういえばにっちさんはチャックに定評があるかもしれないなぁ。 」
メタルヒーローさんハイソンくん、私を敵にまわすとはいい度胸だな!!!!
赤い爪の娘さん「狩人さんGJです 」
河井さん「奇跡的に生きてた 」
さん「池上GJ 」
アルバイターさん「池上GJだな 」
ハイソンさん「ウホッ、メタルヒーローさんは「人 狼」だす 吊らないか!! 」
とかげのにっちさん「とかげチャック入ります。
昨日霊能発言っぽい事した河井さんに投票した、LARKとあでんが怪しいっす。(ゴルゴムさんは共有だし。)
つーか初日占いCO明らかに遅かった & 2日目に占い候補を占った(狂人とは思い難い)って理由から
LARK狼の予感。&LARkさんに狼判定だした2Kさん本物のよか〜ん。ってわけでハイソンさん狂人かな。 」
ゲームマスター「にっちさんを守ったんですかね。 」
2kさん「「九尾の猫」さんは「人 狼」でした! 」
LARKさん「池上様ありがとう
ログ見て泥さん占った結果 村人 でした
今日は占い先を宣言したほうがいいのかな? 」
5日目の朝となりました。
とかげのにっちさんを狙います。
赤い爪の娘さんの遠吠え「ではにっちさんを食べます! 」
2kさんの遠吠え「ん〜・・・なにか霊界に失笑されるような論理になったけど・・・
まぁいいか、その時は可憐な人に頑張ってもらいましょう(笑
お好きな方どうぞです 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「頑張ってくだされ、私はさっきのゴタゴタでログ取ってなかった…大失態 」
ゲームマスター「残り11人ですね。本物占い師と狩人次第、でしょうか…。 」
2kさんの遠吠え「あ〜すいませんちょっとだけ待ってもらえますか
九尾の猫さんを攻める論拠が怪しくて・・・ 」
アルバイターさん「ここからどっちに転ぶかな 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「そろそろ共有狙いしてもいいのかな…狩人心配ですが 」
ゲームマスター「狼さんが戻りました。続きをお楽しみください。 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「大変失礼しました>みなさま方 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「ただいま、麻雀するので騒がしくなりますとのお断りだった…高感度UP 」
xyzさん「おつかれさまでした〜 」
2kさんの遠吠え「根拠探し、根拠探し・・・ 」
ゲームマスター「とある狼さんが諸事情により少々離席するそうです。しばらくお待ちください。 」
2kさんの遠吠え「九尾の猫さんを狼判定しようかな・・・? 」
ナワヤさん「ギアスさんおつかれさん! 」
2kさんの遠吠え「わかりました 待たされる人には申し訳ないですけど・・・ 」
アルバイターさん「ギアスさんお疲れ様 」
xyzさん「ハイソンめやりおるわ 」
捨てハンさん「乙です 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「すまない、来客だ。3分だけ離席させてくだされ… 」
2kさんの遠吠え「可憐な人はギリギリで村人志願吊りを許諾したような節が好印象になったようですね
GJです 」
さんを占います。
とかげのにっちさんを護衛します。
ゲームマスター「ギアス@xyzさん乙♪ 」
4日目の夜となりました。
ギアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタルヒーローさん0 票投票先 → ギアスさん
河井さん2 票投票先 → ギアスさん
ギアスさん7 票投票先 → ハイソンさん
赤い爪の娘さん0 票投票先 → さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ギアスさん
あでんさん0 票投票先 → 河井さん
さん2 票投票先 → ギアスさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 河井さん
2kさん0 票投票先 → ギアスさん
九尾の猫さん0 票投票先 → ギアスさん
LARKさん0 票投票先 → さん
ハイソンさん1 票投票先 → ギアスさん
SD池上さん「丁度あれが流行ってた頃でHNもそれにあわせてたアルよ 」
捨てハンさん「キバヤシやってた時に何度かナワヤを見かけたことはあるけど 」
ゲームマスター「そっか…、それはすまねぇ。 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
メタルヒーローさん0 票投票先 → 赤い爪の娘さん
河井さん3 票投票先 → あでんさん
ギアスさん3 票投票先 → ハイソンさん
赤い爪の娘さん1 票投票先 → さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → あでんさん
あでんさん2 票投票先 → 河井さん
さん1 票投票先 → ギアスさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 河井さん
2kさん0 票投票先 → 九尾の猫さん
九尾の猫さん1 票投票先 → ギアスさん
LARKさん0 票投票先 → 河井さん
ハイソンさん1 票投票先 → ギアスさん
ナワヤさん「てつをさんもライオンさんもたまにみかけたな・・・・
捨てハンさんは俺と一緒の村になったことあった? 」
捨てハンさん「多分、別の人だろう・・・俺がてつを名乗ってたの本当に初期の初期だし・・・ 」
ゲームマスター「更新しちまった orz 」
ゲームマスター「たまに見るてつおさん?(てつを、だったかな) 」
ゲームマスター「たまに見るてつおさん?(てつを、だったかな) 」
ギアスさん「ハイソンさんに入れたぜ! 」
あでんさん「や、やりづらい。グレーを? 」
捨てハンさん「最初倉田てつをだったけどその後小林じゃないキバヤシの中の人に徹してた 」
shootさん「しんのゆうしゃ久しぶりに見た気がする 」
河井さん「能力者を吊りはもう遅いよ 」
2kさん「最初は完全な勘でしたから、事件前日に嫁とかなんとかいっていたキバヤシさん占い
次が耕司さんの要望が強かったので無駄とは思いましたが占い師占い
最後はメタルさんは発言してるけど中身が微妙と感じて占いました>にっちさん 」
九尾の猫さん「鬼 団六さんが狼であれば残り2匹ですけどそんな感じはしませんね 」
ゲームマスター「俺は…、 」
ナワヤさん「俺はさんぞくで来てたな 」
捨てハンさん「ライオンさんだったのか・・・ 」
赤い爪の娘さん「能力者を吊るのに三日かかるから残り時間も考えて吊りたいのう 」
捨てハンさん「うわ・・・二重スマソ 」
メタルヒーローさん「筋は通ってるさ。
ナワヤは私に投票してるから喰われた、と考えれば。
そして2kさんが人狼。 」
SD池上さん「最初の頃はライオンで来てたんですけどね。 」
さん「霊能は死んでるかもしれないよ 」
捨てハンさん「昔からちょくちょく来てるんだが俺みたいにHNをコロコロ変えてる人なのでは?>常連村 」
さん「九尾さんの最後の推理はともかく、他は筋は通ってる 」
ゲームマスター「中の人などいない!! 」
とかげのにっちさん「では、占い候補に、なぜその人を占ったか聞いてみるのはどうでしょう? 」
2kさん「霊能者が黙っているということはおそらく減っていないのでは? 」
ギアスさん「九尾の猫さん狼だと思う 」
河井さん「霊能の性格にもよるんじゃないの
たぶん3匹残ってるけど 」
捨てハンさん「昔からちょくちょく来てるんだが俺みたいにHNをコロコロ変えてる人なのでは?>常連村 」
メタルヒーローさん「吊れてないだろうな 」
あでんさん「誰か狼ひっかけて霊能のCOを待つしかないですなあ。 」
九尾の猫さん「狼占い師は吊られる前に仲間を村人判定しそうな気がしますので
ギアスさんかメタルヒーローさんが狼とヘボ推理 」
ギアスさん「吊れてないでしょ〜 」
ナワヤさん「くっ!調子悪いぜ!
コテハン村、知らない人は中の人見たら知ってるって人じゃねぇか? 」
赤い爪の娘さん「一つ気になるのだが狼は一人も吊れて無いのだろうか? 」
2kさん「自分を占って言う人は占いたくないんですよ
大体が本物の村人ですから 」
九尾の猫さん「2kさんはLARKさんを狼判定、LARKさんはハイソンさんを村人判定
よってハイソンさんは狂人か本物です 」
メタルヒーローさん「人数的に占い師食われたり吊ったりするのは明日あたりだな 」
ゲームマスター「昔のところとドッコイくらいの重さですね 」
さん「あ、でもLARKさん本物なら2kさんこそ狼か、ハイソンさんがLARKさんに村人判定出されてるし 」
河井さん「判断の要素少なくて暇なんだよ 」
とかげのにっちさん「私はそんな気もしましたが、確定とは言い切れませんよ。>九尾 」
九尾の猫さん「LARKさんはハイソンサンを村人判定してます>泥さん 」
アルバイターさん「いい感じに表示されてるよ 」
河井さん「誰か早く俺を占ってくれよ 」
ゲームマスター「むむむむむ、知らない人がいる>常連村 」
ナワヤさん「ところでこれみんな重いのかい?
俺のPCの調子が悪いのかどうかわからないんだ 」
さん「2kさん狂人、LARKさん本物の線もあるんじゃないの 」
2kさん「霊能者が生きていそうな序盤で、なんとか狼見つけようと思ったんですけど・・・ 」
ギアスさん「クッ今のところ俺はハイソンさん狂人、LARKさん狼、2kさん真と思っているぜ! 」
とかげのにっちさん「個人的に、昨日の赤い爪さんの反応から赤い爪さんは普通の村人と思うです。 」
SD池上さん「私の活躍が見れるのはメイン村5番地アルよ。 」
捨てハンさん「ナワヤ・゚・(ノД`)・゚・。 」
ナワヤさん「死んでたのは俺だったァーッ!
やっぱ2kさんが狼か
っていうかお前ら俺の吊り宣言読めよ! 」
九尾の猫さん「昨日の占い結果から2kさんとLARKさんのどちらかが狼である事は確定なんですよね
あまり意味ありませんけど 」
とかげのにっちさん「共有→とかげ・ゴルゴム
占い候補1:ハイソン ☆村人判定→泥・九尾
占い候補2:2K ☆村人判定→メタル ★狼判定→LARK
占い候補3:LARK ☆村人判定→ハイソン・ギアス 」
SD池上さん「ナワヤキュン乙です。 」
ゴルゴムさん「南無 」
LARKさん「ナワヤさんなむー
ギアスさん 村人 でした
些細な事で突っついてくるのは狼だと思ったけど違ったらしい
ギアスさん疑ってすいませんでした。 」
赤い爪の娘さん「ナワヤ殿…南無です 」
ギアスさん「なんてこったい! 」
ゲームマスター「ナワヤ@ナワヤさん乙♪ 」
メタルヒーローさん「それにしても私は吊られそうになりやすいな 」
九尾の猫さん「ナワヤさん南無ですー 人柱っぽい事言ってたのになんで・・・ 」
あでんさん「なむです(/_;) 」
ハイソンさんははは、九尾の猫さんは「村 人」です やらないか!!
とかげのにっちさんおはよう。
ゲームマスター「〜 常連・コテハンドンと来い!村 〜 16番地
が立ってしまった。みんながんばれまけるな!! 」
河井さんな、なんだってー!!
2kさん「メタルヒーロー」さんは「村 人」と判断されました
ん〜勘が外れました
アルバイターさん「ナワヤさんお疲れ様ー 」
4日目の朝となりました。
ナワヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナワヤさんを狙います。
赤い爪の娘さんの遠吠え「やはり灰いっておきます。ナワヤさんいきますね 」
ゲームマスター「語尾にアルは怪しさ爆発ですね。 」
捨てハンさん「騙りは大体後回しにするのが定石となりつつあるしな 」
2kさんの遠吠え「サクサクっとお願いしま〜す 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「うーん、2人にしちゃうと両方吊る流れにもなりそうで怖いですねえ 」
SD池上さん「それじゃやっぱ占い師アルよにしておけばよかったピョン 」
2kさんの遠吠え「まだどちらが狂人かわかりませんけど、
どちらかの白喰いでもいいです 」
(0w0)さん「むしろ村人だと人柱にされてしまうのでわ 」
ゲームマスター「村人COですねぇ(汗 」
2kさんの遠吠え「ここで狼判定ですか・・・ちょっと様子見したいんですけどねぇ・・・ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「頑張ってみます。食べる対象は白?灰? 」
SD池上さん「私村人アルよとか、狼とは無縁さかいとか。
とにかく狼とばれない様にはしたつもりなんですがね。 」
2kさんの遠吠え「「メタルヒーロー」さんに「村 人」判定いきます
なんとか生き延びてください可憐な人 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「村人に狼判定出すのはどうでしょうか。吊るのに1日時間かせげるし 」
2kさんの遠吠え「まだ3人しか殺してませんからね・・・ 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「霊能生きてるのかなぁ 」
ゲームマスター「村人COだからでしょうか…。ログが見れないんでなんともいえないのですが…。
どんなことを言ったんですかね? 」
2kさんの遠吠え「さて、ここで赤い爪の娘さんに村人判定出すのは露骨すぎなのかなぁ? 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「いや、入れても偽装になるから問題は無いと思いますよー 」
ゲームマスター「まったく関係ないですが、マケボノはまた負けました。 」
2kさんの遠吠え「赤い爪の娘さんもにっちさんに睨まれてましたね・・・ 」
SD池上さん「うまく化けてた筈なのに・・・。
私の正体を見破るとは流石アルね・・・。 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「おお、仲間が…これは少し厳しいのう 」
(0w0)さん「otu 」
ハイソンさんを護衛します。
2kさんの遠吠え「トューンラビットさん・・・だからその発言は村人COと同義だと・・・
しまった・・・村人吊るしの流れになるかと思って入れてしまった・・・スイマセン・・・orz 」
ゲームマスター「なんだったんですかね。バグだといいんですが…。 」
アルバイターさん「トゥーンラビットさんお疲れ様 」
捨てハンさん「乙 」
ギアスさんを占います。
SD池上さん「ウソダドンドコドーン 」
ゲームマスター「トゥーンラビット@SD池上さん乙♪ 」
捨てハンさん「さっきも狂人GMが全員デスノを決行したせいでdだ・・・ 」
3日目の夜となりました。
トゥーンラビットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メタルヒーローさん3 票投票先 → ナワヤさん
河井さん0 票投票先 → ハイソンさん
ギアスさん0 票投票先 → 赤い爪の娘さん
赤い爪の娘さん2 票投票先 → メタルヒーローさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 赤い爪の娘さん
あでんさん0 票投票先 → ナワヤさん
さん1 票投票先 → トゥーンラビットさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → トゥーンラビットさん
ナワヤさん3 票投票先 → メタルヒーローさん
2kさん0 票投票先 → トゥーンラビットさん
九尾の猫さん0 票投票先 → トゥーンラビットさん
トゥーンラビットさん4 票投票先 → さん
LARKさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
ハイソンさん1 票投票先 → ナワヤさん
ゲームマスター「ハイソンさん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「少々重いですしね。 」
アルバイターさん「メイン鯖は観戦しかしたこと無いです、画像のせいか重く感じるんで 」
赤い爪の娘さん「共有がやれというなら…寂しいがのう 」
捨てハンさん「鯖が不安定なのが玉に傷なんだよな<メイン 」
ギアスさん「トゥーンラビットさんは村人だそうです 」
トゥーンラビットさん「拙者は純正の村人ですタイ。
誤解しないで欲しいアル。 」
とかげのにっちさん「呼びかけるのはヤダけど、人柱がいいとおもうけどね。>赤い爪
そういうあなたは人柱拒否ですか?? 」
ゴルゴムさん「能力者吊りはまだ早いと思う 」
ゲームマスター「そういえば、メインの鯖では18人以上で狼が狂人を認知できるらしいですね。 」
河井さん「置いておくってやるなら今しかないよ
占い全吊りやったことないから
試しにやってみたいんだけど 」
ゴルゴムさん「人柱なら村人COしたトゥーンラビットさんか? 」
2kさん「たしかに怪しむのは当然です>ナワヤさん
ですから私がウソ占いだと判断されるのならいつでも投票してください
狐という異分子は取り除けたので疑心暗鬼ローラーでもある程度いけるはずです 」
とかげのにっちさん「投票変えたってので疑うのもどうかな、とは思う。 」
ギアスさん「クッランダムなら狼も吊れておもしろいぜ!
まぁ順当に考えれば狼は二匹だな 」
メタルヒーローさん「灰色でいいだろうな。
占いはいずれなんとかなる。 」
トゥーンラビットさん「私が居ない間にとんでもないことになってるピョン 」
赤い爪の娘さん「共有の意見を聞きたいな。灰色潰しか人柱か 」
ナワヤさん「ところで、吊るすやつがいなくてランダム吊りなら俺を釣らねぇか?
さっきから鯖か俺のPCかどっちかわからないけど調子が悪くて更新が遅いんだよ 」
あでんさん「現状でモノホン吊っちゃうリスクは怖いです 」
ゴルゴムさん「占いが早めにステルス狼当ててくれればいいのだが 」
さん「LARKさん狂人臭いかなと思ってるけど、能力者候補はまだ吊るわけにはいかない 」
あでんさん「今は占い候補は置いておきましょう 」
河井さん「占い全吊りで霊能の動きを見るか
灰色吊って現状維持か 」
九尾の猫さん「印象としてはLARKさんが怪しいんですが占い候補を吊るのはまだ先ですね 」
アルバイターさん「俺が1軍なんていけませんよ・・・初めの方で名前挙がっての1軍だと思いますし 」
ゴルゴムさん「トゥーンラビットさんが最初相方吊ろうとしたのはミス? 」
ナワヤさん「そう言う2Kさんが一番怪しいぜ! 」
赤い爪の娘さん「む、朝だったか。犠牲者南無です… 」
九尾の猫さん「まぁ後で矛盾が出て来る可能性もありますし別にいいかと>お互い占い
霊能者を殺さないために人柱とかいませんか? 」
LARKさん「3人居て狐死んでるから有効だと思って占い候補占いました
1回で狂人と狼見つかるし 」
ゲームマスター「耕司さんは1軍村にもいけますよ…。 」
ギアスさんLARKさんが投票先を変えていたのが気になるのじゃ
とかげのにっちさん個人的に狂人占い師なら、占い候補を占わないと思う。
あでんさん「ここで狼判定が出ても吊るわけには行かないですし…… 」
2kさん「占い師を占ってといった耕司が亡くなるなんて・・・
村人のみなさんはとりあえずこの結果を覚えておいてください 」
アルバイターさん「せっかく久しぶりに霊能になれたけど、殺されちゃあ意味ないなぁ
ってか初日に死ぬモンとばかり思ってた・・・ 」
ナワヤさん「こ、耕司さん・・・・
畜生!誰がこんなことを! 」
shootさん「おつかれさん 」
河井さん「耕司の無念は私がはらす! 」
ゴルゴムさん「だから占い師同士占ってもあんま意味ないんだよ・・・ 」
あでんさん「なむです 」
捨てハンさん「乙 」
メタルヒーローさん「耕司くん、君の仇は討つよ 」
とかげのにっちさん「共有→とかげ・ゴルゴム
占い候補1:ハイソン ☆村人判定→泥
占い候補2:2K ★狼判定→LARK
占い候補3:LARK ☆村人判定→ハイソン 」
ゴルゴムさん「耕司さん南無 」
ギアスさん「全員怪しいのです 」
さん「こんなところでお互いを占い合うって… 」
河井さん「ひえぇ 」
ハイソンさんははは、泥さんは「村 人」だな やらないか!!
ゲームマスター「耕司@アルバイターさん乙♪ 」
LARKさん「外れた、ハイソンさん 村人(狂人) でした
2kさん狼 」
ギアスさん「むほ・・南無・・ 」
アルバイターさん「あら、殺されたか 」
2kさん「LARK」さんは「人 狼」となりました
ということは「ハイソン」さんが「狂 人」という事になりますね
3日目の朝となりました。
耕司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耕司さんを狙います。
ゲームマスター「個性が強いと即死に定評があることになるのですね。 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「では耕司さん食べてみますねー 」
2kさんの遠吠え「遅めのCOからして、LARKさんが狂人と判断した結果です 」
捨てハンさん「個性が強い人は早めに吊られちゃうんだよなぁ 」
2kさんの遠吠え「「LARK」さんは「人 狼」となりました
ということは「ハイソン」さんが「狂 人」で間違いありません!

コレでいきます! 」
2kさんの遠吠え「自分は占い文打っているので、殺す相手を宣言してから
赤い爪さんが自由に殺しちゃってください 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「狼判定を出す予定ですか?>2kさん 」
九尾の猫さんを護衛します。
ゲームマスター「コピペ要求とかはさすがに見なくなりましたが、出来れば個性のある文言を書いてほしいですね。 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「とりあえず今回もお二方に任せますピョン 」
捨てハンさん「さすが俺の嫁だ 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「え、そうだったピョンか? 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「次はどうしましょう… 」
2kさんの遠吠え「とりあえず今回は耕司さんの言い分を聞いて占い師を占った、でいきます
あの速さからいってハイソンさんが本物かな? 」
捨てハンさん「乙さん 」
(0w0)さん「2kはやっぱ騙りだったかー(0w0;) 」
捨てハンさん「俺もマジ霊能者でコピペ改変したことあるが騙りが普通のコピペだったので吊られたことあり 」
(0w0)さん「おっと、吊られたか 」
2kさんの遠吠え「トゥーンラビットさんの言い方はある意味村人COで吊り志願でしたからね 」
shootさん「おつかれさん 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「確実に疑われ始めたピョン 」
ゲームマスター「鬼 団六@(0w0)さん乙! 」
ハイソンさんを占います。
2日目の夜となりました。
鬼 団六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタルヒーローさん3 票投票先 → 鬼 団六さん
河井さん0 票投票先 → ギアスさん
鬼 団六さん4 票投票先 → メタルヒーローさん
ギアスさん1 票投票先 → ハイソンさん
赤い爪の娘さん0 票投票先 → 鬼 団六さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 耕司さん
あでんさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
さん3 票投票先 → トゥーンラビットさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → トゥーンラビットさん
ナワヤさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
耕司さん1 票投票先 → さん
2kさん0 票投票先 → 鬼 団六さん
九尾の猫さん1 票投票先 → 鬼 団六さん
トゥーンラビットさん2 票投票先 → 九尾の猫さん
LARKさん0 票投票先 → さん
ハイソンさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「河井さんが席を外していらっしゃるようですので、もう少々お待ちください。 」
ゲームマスター「コピペを判断材料にするのはよくないんですけどね…。 」
shootさん「どこぞの村にはコピペ改変したせいで吊られた占い師がいましたな・・・ 」
ゲームマスター「河井さん、ギアスさん、ハイソンさん、投票をお願いします。 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
メタルヒーローさん3 票投票先 → 鬼 団六さん
河井さん0 票投票先 → ギアスさん
鬼 団六さん3 票投票先 → 九尾の猫さん
ギアスさん2 票投票先 → ハイソンさん
赤い爪の娘さん1 票投票先 → 鬼 団六さん
とかげのにっちさん1 票投票先 → 耕司さん
あでんさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
さん1 票投票先 → トゥーンラビットさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → トゥーンラビットさん
ナワヤさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
耕司さん1 票投票先 → 赤い爪の娘さん
2kさん0 票投票先 → 鬼 団六さん
九尾の猫さん1 票投票先 → ギアスさん
トゥーンラビットさん2 票投票先 → とかげのにっちさん
LARKさん0 票投票先 → メタルヒーローさん
ハイソンさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「あ、ここじゃなくてメインの鯖だったかもしれないっす。
とにかくコピペを信用はいけないっすね。 」
ギアスさん「ごめん前もそうだったから 」
耕司さん「占い師が必死になるのも分かるが、村人の気持ちも分かってくれ・・・
とりあえずは3人と共有外しての投票だな 」
さん「占い候補は温存。共有以外からランダムかな 」
ギアスさん「クッ狼、狂人、真ってところか 」
メタルヒーローさん「騙りに狐は居ないからグレーを占うのがいいんじゃないかな 」
九尾の猫さん「誰か食べられたら全吊りでそれまでは放置ですかね 」
shootさん「へえ、鯖が変わればそんな所まで変わるんですね
要チェックだ・・・ 」
とかげのにっちさん「でもそれで狼判定出されてもうかつに吊れないよぉ。>耕司 」
2kさん「占い同士で占うのは無駄と判断しますが・・・それでもいいのならば一日無駄にして占います>耕司さん 」
ゴルゴムさん「とりあえず能力者残しとくのは定石じゃない? 」
ハイソンさん「いやなんで疑うかな・・・占い師ですよ! 」
河井さん「狐いないから初日から全員吊ってもいいんじゃないの 」
とかげのにっちさん「共有 とかげ・ゴルゴム
占い候補 ハイソン・2K・LARK (占・狂・狼 の3組と思われ) 」
赤い爪の娘さん「ふむ、狼が確実に1匹見えてるのはある意味推理しやすくて良いのう 」
ナワヤさん「この場合は一番はじめにcoするにしたがって信憑性が高いと考えた方が妥当じゃねぇか? 」
メタルヒーローさん何時の間にか始まってた
耕司さん「3人いるなら占い師の誰か占えば? 」
トゥーンラビットさん「投票前にあえて言っておく。
私狼ちゃうって、ただの村人さかい、
拙者ウサギやし狼と全く接点あらへんがな。 」
九尾の猫さん「狐がいない以上最終的には全吊りな予感・・・ 」
あでんさん「あれ、狐いないの? よくみてなくてスマン 」
ゲームマスター「ここの鯖、「村 人」ではなく「 村人 」みたいだね。 」
さん「3人目も出たか 」
ギアスさんハイソンさんは最初に吊られそうな狼だからCOしたとかじゃないよね?
ナワヤさん「狐はいないから本物、狂人、狼で確定だな 」
赤い爪の娘さん「二人とも同じ相手を占っておったか…難しいのう 」
とかげのにっちさん「占い3人でいいかな。 」
ゴルゴムさん「占い三人か? 」
河井さん「うはwwwwwww占い師3人wwwwww 」
ゲームマスター「やばいっすねぇ。あまり印象に残らない…。 」
2kさん「ハイソンさんは狂人か狼ですか・・・ 」
捨てハンさん「せめて二日目で思いっきり発言したかった・・・ 」
ナワヤさんキ、キバヤシー!!
お前がいきなり死んだら俺はどうしたらいいんだよ!!
耕司さん「占い師GJ!! 」
鬼 団六さん「嫁? 」
ハイソンさん「ああ狐か・・・ツムジ丸さんなむー 」
LARKさん「占い師CO
キバヤシ2代目さん 村人 でした 」
さん「占い二人か? 」
河井さん「左上で狐は最悪の予感 」
トゥーンラビットさん「あぁ、片方が狐だったわけだ。
私ウサギやし狼や狐と全然関係あらへんがな 」
ゴルゴムさん「キバヤシ狐だったか・・・ 」
捨てハンさん「うわ・・・いきなり占われた_| ̄|○ 」
2kさんキバヤシ2代目さんは村人でした でも嫁ではありません!(占い師CO)
とかげのにっちさん「あ。共有です。相方はゴルゴムさんです。 」
赤い爪の娘さん「おお、占い成功…? 」
ゲームマスター「ツムジ丸@shootさん乙! キバヤシ2代目くらい@捨てハンさん乙! 」
shootさん「よし、理想的だ 」
トゥーンラビットさん「あれ?二人占められてますが。 」
ギアスさん「そしてマリサさんは来ない、と 」
ハイソンさん「ははは、キバヤシ2代目くらいさんは「村 人」だね やらないか!! 」
ゴルゴムさん「なんだってー 」
とかげのにっちさん「おはよう。 」
あでんさん「なんか南無&占いGJ 」
ギアスさん「狐だ 」
2日目の朝となりました。
キバヤシ2代目くらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツムジ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツムジ丸さんを狙います。
ゲームマスター「219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/09/25(土) 21:42
ほんとだ2群だ
orz 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「なんとなくツムジさんいっていますね 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「中の人名は出てなかったですタイ 」
ゲームマスター「ちなみに自分は村人名が毎回違うので、当然載ってませんでしたよ。
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´) 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「最初誰を〆ても構いません。
占い師coしたらピンピンチですけど。 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「カブキアイコンが多いのでそれから選びましょうか 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「それじゃ私はウサギ騙って群れの中でワイワイしてますが。 」
2kさんの遠吠え「じゃあ最初はキバヤシ2代目くらいさんを村人判定します
誰を殺すかはお二人に任せますね 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「強烈も何も私ウサギよ?
狼と見せかけてウサギ、素敵じゃないの 」
赤い爪の娘さんの遠吠え「お任せします>2kさん 」
2kさんの遠吠え「せっかくだからここで占い師騙りでもしてハッチャケようかなぁ・・・
よろしいですか? 」
ゲームマスター「皆様、ここで強烈な個性を発揮して、一軍を勝ち取りましょう!! 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「私ウサギよ?ウーサーギーオーイシッつってよぉ。
狼になるなんてマジドキ! 」
2kさんの遠吠え「げえ! また人狼ですか・・・orz
さっき13村にてMeでなったばっかりですよ・・・よろしくお願いします 」
トゥーンラビットさんの遠吠え「あらやだ!私ったら人狼よ! 」
キバヤシ2代目くらいさんを占います。
赤い爪の娘さんの遠吠え「おお…狼か。二回目だがよろしく頼みます 」
ゲームマスター「18人になってしまいましたが、開始します。 」
1日目の夜となりました。
メタルヒーローさん「いつでもいい!準備完了だ 」
河井さん「オッケー 」
ハイソンさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:38:34)
とかげのにっちさん「ほーい。 」
LARKさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:38:30)
さん「ゴーゴー 」
ナワヤさん「ところで何人スタートだ?
17人以上は おれは いやだぜ。 」
あでんさん「ってきたー 」
九尾の猫さん「こんばんは 追い出されたので遊びに来ました 」
2kさん「お邪魔します ノシ 」
あでんさん「あっとひっとり! 」
ゲームマスター「こんにちわ。16人集まったらはじめちゃいますが、よろしいですか? 」
トゥーンラビットさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:38:04)
ナワヤさんな、なんだってー!?
九尾の猫さん」が村へやってきました。(04/09/25 21:37:37)
キバヤシ2代目くらいさん2kは俺の嫁さんだ!
ゲームマスター「こんばんわノシ 」
2kさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:36:51)
とかげのにっちさん「よしよし。がんばれ。>耕司 」
ゲームマスター「16人強まで人増やしたいですね。 」
耕司さん「ってか普通に名前が無いと思ってたんだ・・・俺はそんなモンなんだなぁとか思ってたんだ・・・ 」
ゲームマスター「デスノのせいですね。入らなくてよかったぁ。 」
とかげのにっちさん「ただいま。 」
赤い爪の娘さん「耕司さんの陣営に勝利すれば我々が一軍・・ 」
さん「メイン鯖落ちた 」
あでんさん「激しいチャックくらいしか発揮できそうに無い5軍入りの己 」
メタルヒーローさん「いや・・・耕司くん、君が必要だ 」
ゲームマスター「みなさん、ここで激しい個性を発揮して、1軍入りをめざしましょう!! 」
耕司さん「邪魔だったら俺を蹴ってくれ・・・毎度だが場を荒らしてしまうな・・・ 」
とかげのにっちさん「おしっこ。 」
ゲームマスター「こんなもんかなぁ。 」
ギアスさん「わざと見逃してぐああーー 」
ゲームマスター「俺も被った。すまない。 」
耕司さん「よく見たらあった・・・スマン・・・ 」
メタルヒーローさん「被った、すまない 」
ゲームマスター「182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/09/25(土) 21:20
何故耕司さんが出ない…
味方にするとあれだけ心強い人はいない 」
ナワヤさんな、なんだってー!?
メタルヒーローさん「182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/09/25(土) 21:20
何故耕司さんが出ない…
味方にするとあれだけ心強い人はいない 」
ギアスさん「182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/09/25(土) 21:20
何故耕司さんが出ない…
味方にするとあれだけ心強い人はいない 」
あでんさん「へこんだ 」
キバヤシ2代目くらいさん中の人は多分3人目くらいだ!
ギアスさん「ひどいですよ・・ 」
耕司さん「あれ?俺呼ばれてないでしょ? 」
ナワヤさんキ、キバヤシ!
2代目ってことは単行本2巻くらいからのだんだんおかしくなりはじめたキバヤシのことか!?
メタルヒーローさん「こっちの鯖に慣れてしまった。
向こうは1回も使ってない。 」
ギアスさん耕司さん何でここにきたの?
ゲームマスター「202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/09/25(土) 21:30
ホントにあれだな・・・よく見るような気がするけど
どんな奴だったか覚えてない人ばっかりだ
orz 」
あでんさん「あれはすごかった……>大量ですの 」
耕司さん「よろしく 」
さん「別鯖でGMによる大量虐殺が進行中 」
ツムジ丸さん「よろしく 」
メタルヒーローさん「き 」
耕司さん」が村へやってきました。(04/09/25 21:30:33)
とかげのにっちさん「数日ブリに来てみたら、鯖かわってたよ。 」
ナワヤさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:30:06)
ゴルゴムさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:29:59)
鬼 団六さん「なにこのカブキ率 」
とかげのにっちさん「とかげ。 」
ゲームマスター「知ってる顔がぞくぞくと来る。常連でもいいよね僕たち…。 」
あでんさん「ノシ 」
ツムジ丸さん」が村へやってきました。(04/09/25 21:29:28)
ギアスさん「やはり・・マリサさんはいない・・か 」
さん」が村へやってきました。(04/09/25 21:29:04)
あでんさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:29:04)
赤い爪の娘さん「二軍ですらないが…よろしいかな? 」
ゲームマスター「中の人はよく見ますねぇ。 」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:28:37)
赤い爪の娘さん」が村へやってきました。(04/09/25 21:28:35)
ギアスさん「マリサさんを求めて旅をしている 」
ギアスさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:27:50)
ゲームマスター「おお、見たことある顔だ♪ 」
鬼 団六さん」が村へやってきました。(04/09/25 21:27:39)
メタルヒーローさん「ノシ 」
河井さん」が村へやってきました。(04/09/25 21:27:20)
ゲームマスター「なかなか来ません。常連のプライドが許せないのかなぁ。 」
メタルヒーローさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:27:08)
ゲームマスター「ノシ 」
キバヤシ2代目くらいさん「ノシ 」
キバヤシ2代目くらいさん」が村へやってきました。(04/09/25 21:26:17)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送