◆ 村人たち
せぱ琢朗
せぱ琢朗さん
[人 狼]
死 亡
あでん
Vis deManaさん
[人 狼]
死 亡
きりこ
R-Kさん
[人 狼]
死 亡
913 草加雅人
KAIXAさん
[占い師]
(生存中)
ぬこ
ぬこさん
[村 人]
死 亡
諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[霊能者]
死 亡
まないた
ほうちょうさん
[妖 狐]
死 亡
ハイソン
ステルス君さん
[村 人]
死 亡
研究員A
村人。さん
[村 人]
死 亡
くめる
ヘイストさん
[狩 人]
死 亡
みんなで畑を耕せ 剣を鍬に
のっくあうとさん
[村 人]
(生存中)
おっぽれ
黒戸さん
[村 人]
死 亡
RAM
Rensさん
[共有者]
死 亡
ロゼッタ・パッセルの母 アンヌ・パッセル
見。さん
[狂 人]
(生存中)

さん
[村 人]
死 亡
とシあき
紫紀さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 土曜日だから暇なんだよ!村 〜 11番地
9日目 日没まであと 6時間

さん「(゚A`)ノシ 」
ゲームマスター「ほーい。おつかれさまー 」
きりこさん「お疲れ様でしたノシ 」
草加雅人さん「ログ見てきますかーんではー 」
とシあきさん「おつかれさまでしたー。またいつか( ´∀`)ノシ 」
あでんさん「おつかれさまでした。 」
あでんさん「なんというか、プレイヤーの皆さんとGMさんにごめんなさいでした。 」
剣を鍬にさん「まぁログを見てへこんできます
お疲れ様でした 」
アンヌ・パッセルさん「みなさんおつかれさまでしたー、GMさんありがとー。 」
アンヌ・パッセルさん「まないたさんの時に黒さんか剣をさんに村人判定出さないといけなかったなぁ。
カンに頼ったのがすっぱいでした。 」
あでんさん「今回、黙ってる人に誘導しようとしたけど、ちょっと難しかったです 」
とシあきさん「村人一人、占い師一人、狂人一人しかいないって…勝利?(笑) 」
きりこさん「あそこはキツネに成りすますのが良かったのか…orz 」
ゲームマスター「狐は黙っていればいいとおもうよ 」
あでんさん「研究員Aさんの投票結果にのっかって狐吊りに煽ろうかと思ったんですが、勘の一言でしぼんじゃいました……。 」
まないたさん狐何やったらいいかわかんね・・・
ゲームマスター「チャックは恥ずかしくない。黙って吊るされるのが辱かしめだ! 」
くめるさん「お疲れさまー。なかなか白熱しておもしろかったす 」
きりこさんむう、なんか最近弱体化してるなぁ…
剣を鍬にさんいや、狐判ってるんだから狼騙れよ!
とシあきさん「今度やる時はがんばるデスよー 」
ぬこさん「剣を鍬にさんは、見込みあるぜ!!(チャックの) 」
草加雅人さんというか昨日の狼以上に左上狼かよw
RAMさん(…ごめん、狐さんも
あでんさんorz
諸葛亮孔明さん「チャック凄かったぞ〜〜〜〜〜>剣を鍬に 」
草加雅人さん「いや、ある程度行くとGMが終わらせるんだ。 」
ゲームマスター「なかなか狂人が動かないと思ってたけど、最後はいい動きでしたよ 」
RAMさんとりあえずみんなおつかれさま。
占い師も狂人も狼も村人も霊能者も狩人も共有者もよくがんばった
あでんさん「ごめんなさい、アンヌさん。
そして人狼ちーむのみなさま……。 」
おっぽれさん「あー時間やばいんでお先。お疲れさまでした 」
諸葛亮孔明さん「最後は仕方がない、見事な狂人を演じてくれたアンヌさんが俺的MVP 」
あでんさん「引き分けという状況が良くわからなかったのと。
このまま再投票というのが迷惑だと思ったので>草加さん 」
アンヌ・パッセルさんせぱたくろーさんゴメン!
とシあきさん「いやー。喋らないとキツいですねー(ノ∀`) 」
ゲームマスター「意外ともつれましたねー 」
草加雅人さん「いや、もうしょうがないw 」
剣を鍬にさんいや、マジですまんかった
ぬこさん「ふー、乙ー 」
諸葛亮孔明さん「ミスか?人狼のミスか? 」
せぱ琢朗さん「まじか
取り敢えずお疲れ! 」
くめるさん「誰も信じてくれなかったCO! 」
さん「なんだってー!? 」
まないたさん「あでんさん折れたか・・・ 」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 」
草加雅人さん「お疲れ。あでんさん、なんで折れたんだ? 」
諸葛亮孔明さん諦めたのかぁぁぁぁぁ!!!!!!!
おっぽれさん「えー! 勝ってしまった 」
アンヌ・パッセルさんな、なんだってー!
諸葛亮孔明さん「で? 」
あでんさんへたれプレイでごめんなさい(土下座
RAMさんなんだってーーーーーっ!?
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あでんさん2 票投票先 → 剣を鍬にさん
草加雅人さん1 票投票先 → あでんさん
剣を鍬にさん1 票投票先 → あでんさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 草加雅人さん
ゲームマスター「再投票5回で引き分けにしますね 」
ゲームマスター「再投票5回で引き分けにしますね 」
再投票となりました。

8日目 投票結果。
あでんさん2 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん2 票投票先 → あでんさん
剣を鍬にさん0 票投票先 → あでんさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 草加雅人さん
Rensさん「これでアンヌさんが投票ミスってあでんさん吊るしたりする展開希望 」
再投票となりました。

8日目 投票結果。
あでんさん2 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん2 票投票先 → あでんさん
剣を鍬にさん0 票投票先 → あでんさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 草加雅人さん
灰色のくま2chさん「GM 再投票3回で引き分けとか書いた方がいいよ 」
再投票となりました。

8日目 投票結果。
あでんさん2 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん2 票投票先 → あでんさん
剣を鍬にさん0 票投票先 → あでんさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 草加雅人さん
アンヌ・パッセルさんな、なんだって!
せぱ琢朗さん「チャック・チャック・チャックB兄弟♪
チャックB兄弟、チャックB兄弟♪
機体! 」
さん「スーパー感嘆符タイム 」
再投票となりました。

8日目 投票結果。
あでんさん2 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん2 票投票先 → あでんさん
剣を鍬にさん0 票投票先 → あでんさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 草加雅人さん
剣を鍬にさん「それは狼が騙らなかったからだ 」
あでんさん「自分は朝のうちに投票済みです 」
ほうちょうさん「騙り破綻しても諦めないアンヌさんは狂人の鑑だね 」
ゲームマスター「でも剣を鍬にさん既に投票済みなんだよね 」
あでんさん「さいごまで狐が残ったのはなぜですか? それを考えて欲しいです 」
草加雅人さん「投票してないのは誰だ?見苦しいのは見たくないんだが。 」
Rensさん「草加さんカコイイ。痺れるね 」
アンヌ・パッセルさん「あでんさん!あでんさんは信じてくれますよね?ここは草加さんに票を! 」
灰色のくま2chさん「必死だなぁ 」
ぬこさん「このあととんでもない結末が!! 」
アンヌ・パッセルさん狼は草加さんですって!すでにこんなに仕掛けているじゃないですか!
草加雅人さん「だまりな、アンヌ。 」
剣を鍬にさん「自分のせいだ。あきらめれ 」
ゲームマスター「でるかチャック? 」
アンヌ・パッセルさん剣を鍬にさん!最後に最後にもう一度だけ信じてください!
剣を鍬にさん「この状況で信じられるかって
狼が何も仕掛けてこない以上に怪しい 」
あでんさん「投票済みです。 」
ヘイストさん「投票しろよ早くー 」
草加雅人さん「もう投票しようじゃないか。終わろうぜ? 」
ゲームマスター「再投票5回で引き分けにするね 」
あでんさん「ううう。
千日手になると、全員デスノでしたっけ 」
アンヌ・パッセルさん「剣にさん!失敗したのは私のミスでした!ごめんなさい!
最後にもう一度私を信じてもらえませんか? 」
草加雅人さん「アンヌはほんとにいい狂人だよ。かなわないなぁ。
しかし、負けは無い。 」
剣を鍬にさん「負けないよ。千日手だ 」
Rensさん「狂人は最後まで狂人か。がんばるなあ 」
剣を鍬にさん「この惨状からどう見てもそうだろ 」
アンヌ・パッセルさん「この時点でそこまで言い張る草加さんは凄いなぁ。
ミスして誤魔化そうとした自分の小手先で村人が負けるのだけは避けたい。 」
あでんさん「剣に鍬をさんは、私に投票ですか? 」
草加雅人さん「信じてくれていい。 」
剣を鍬にさん「これで本当に草加さんが狼だとしても、俺は後悔しない 」
あでんさん「うーん、千日手になるかなあ……(/_;) 」
剣を鍬にさん「無茶言うな 」
黒戸さん「アンヌさん苦しい! 」
草加雅人さん「もう投票しようぜ、結果は見えている。 」
アンヌ・パッセルさん「いやぁ、信用落としちゃってすいません。
改めて草加さんに投票しましょう。 」
ほうちょうさん「アンヌさんがも少し早く村人判定くれてればなあ・・・ 」
草加雅人さん「さあ、俺たちは勝負を捨てないんだ。勝ちは無いぞ。 」
あでんさん「がーんっ 」
剣を鍬にさん「いや、マジですまなかった
ひたすらチャックか 」
アンヌ・パッセルさん「いやぁ、実は昨日はあでんさん再び占ってしまっていたので
信憑性増す為にまないたさんを村人だって詐称しちゃたんですよね、ごめんなさい。 」
草加雅人さん「ああ、あでんにな。 」
せぱ琢朗さん「うほっ 」
剣を鍬にさん「狼に投票するでよろしいですな? 」
草加雅人さん「そうだな、あでんを俺と剣を鍬にさんで投票、
俺に狂人と狼が投票して千日手だ。 」
Rensさん「村人って出るけど翌朝死ぬみたいです。
こりゃ引き分けだな 」
あでんさん「悪いけど、私は草加さんに行きます……。 」
灰色のくま2chさん「ってアンヌはもうまないたさんを占ってたのでは!? 」
剣を鍬にさん「昨日の段階で半分詰んでいたのか 」
ヘイストさん「剣を鍬にさんにかかってるなこれは。 」
ゲームマスター「もつかれー 」
アンヌ・パッセルさん「草加さん狼だから吊って終了ですね。 」
Rensさん「おつかれさまー。狐さんうまい隠れっぷりでした。
相方おつかれさま。よくここまで生き残った(つД`) 」
草加雅人さん「昨日あでんを吊らなかったのは正解だが、これでは終わらない、引き分けか。 」
灰色のくま2chさん「あれ?狐を占ったら村人ってでるのか? 」
紫紀さん「うは、リロードした(ノ∀`) 」
あでんさん「ふむ……。みんなそれぞれ意見を持ってる人たちですね 」
剣を鍬にさん「うむ、すまんかったorz 」
黒戸さん「きたー! ってこれじゃ2:2? 決着着くんでしょうか 」
紫紀さん「死んじゃった(ノ∀`) 」
草加雅人さん「剣を鍬にさん、これは千日手だ。終わらないぞ。 」
アンヌ・パッセルさん「まないたさんを占いましたまないたさんは村人でした。 」
ほうちょうさん「ん、まあしゃーないか 」
R-Kさん「あーあ… 」
紫紀さん「死んじゃった(ノ∀`) 」
剣を鍬にさん狼何か仕掛けろよ!
あでんさん「南無……
どっちかが狐? 」
Rensさん「キタ━━。.゜+:ヾ(゚∀゚)ノ.:゜+。━━! 」
草加雅人さんさて、占い結果まとめようか。まないたは村人。
狼:あでん
村人:他全員
以上。これで勝ちだが、狂人と狼いうことはあるのか?
剣を鍬にさん「ってマジか 」
8日目の朝となりました。
まないたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とシあきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とシあきさんを狙います。
あでんさんの遠吠え「ごめんなさいね。恨みは無いのですが、発言する人が残ったほうが明日の展開が面白そうなので、とシあきさんにいきます。 」
黒戸さん「食われた場合は占いどうなるんでしたっけ。狐は死なない? 」
あでんさんの遠吠え「というか、食う意味が無いか 」
あでんさんの遠吠え「しかし、もう勝ちはあり得ないorz
草加さんを食えないし、かといって食わなくても明日以降は無事には終わらなさそうだ……。 」
灰色のくま2chさん「今回のMVPはアンヌだな
チャック大賞は剣を鍬に 」
黒戸さん「お疲れ様です 」
Rensさん「今日狐引くか吊らないとまずいね 」
黒戸さん「あーでもこれでまないたさんを占うかなあ。それとも今日食われるか 」
灰色のくま2chさん「うあああああ
もつかれ 」
あでんさんの遠吠え「なんで草加さんはあそこでまないたさんを吊るとか言い出したんだろう…… 」
ゲームマスター「motikari 」
Rensさん「おつかれさまー 」
ヘイストさん「タイミング間違ったか… 」
まないたさんを占います。
さん「乙――(゚∀゚)――! 」
あでんさんの遠吠え「くそうギリギリだったぜ…… 」
7日目の夜となりました。
くめるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あでんさん2 票投票先 → くめるさん
草加雅人さん0 票投票先 → あでんさん
まないたさん0 票投票先 → くめるさん
くめるさん5 票投票先 → あでんさん
剣を鍬にさん0 票投票先 → くめるさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → くめるさん
とシあきさん0 票投票先 → くめるさん
灰色のくま2chさん「占いCOした時はどうかと思ったが。いい狂人だなぁ>アンヌ 」
草加雅人さんあでん吊る。俺は。
アンヌ・パッセルさん「2匹残っていたみたい!くめるさん投票でよろしく。 」
あでんさん「よーしここまでですね。 」
アンヌ・パッセルさん「ちょっとまて!そのCOは狼の証拠だろ! 」
Rensさん「草加さん、逆にしてー 」
あでんさん「アンヌさんはぬこさんを狼判定してますね。
で、草加さんはきりこさんを狼判定。なるほど 」
Rensさん「池上COきたー 」
草加雅人さん「んじゃあでんさん、まないたさんを吊ればいいわけか。 」
黒戸さん「狩人COきたー 」
アンヌ・パッセルさん「ぬこさんしか吊ってないから草加さん含めておそらく2匹か一匹 」
剣を鍬にさん「そうかそうか
ならおとなしく死んでくれ 」
剣を鍬にさん「どちらの占いが本物でも2です 」
草加雅人さん「まないたさん。いや、そこはほんとに申し訳ないんだが…何も思いつかなかったもので… 」
くめるさん「もうCOする。おれは池上です。2〜4日草加さん、5,6日とシあきさん守ってた。 」
あでんさん「残りの狼は何匹でしょう?
3匹生き残ってたら今日で終わり、2匹ならまだ余裕がありますな 」
アンヌ・パッセルさん「あでんさん吊ったらくめるさんが狼だった場合に負けちゃうんで、それはちょっと。 」
Rensさん「あでんさん、ここで狐を告発だ! 」
まないたさん「個人的な意見ですが、昨日草加さんのおっしゃった
狂人に従う発言は占い師として如何なものかと思いますが・・・ 」
Rensさん「…なるほど。放置も全然アリですな 」
あでんさん「うわーんっ。己は違うー 」
剣を鍬にさん「今7人、仮に草加さんが本物だとしてもまだ1日余裕がある 」
草加雅人さん「いや、しかしここは確実に狼のあでんを吊ろう、いや吊らせてくれ。 」
くめるさん「まじか。ここは狼の可能性のあるあでんさん吊ろうよ。 」
あでんさん「あ、ごめんなさい。ログ取り逃してた日がありました > まないたさん 」
草加雅人さん「くめるさん、すまないな。俺が占っていないばかりに。 」
アンヌ・パッセルさん「じゃぁ、くめるさん吊って剣をさんを占いますか。 」
黒戸さん「アンヌさんは少なくとも狼ではないだろうという状況だから吊りはないんでは。ターンも残り少ないですし 」
Rensさん「アタックが弱々しいよー 」
灰色のくま2chさん「まないたにもってけー 」
剣を鍬にさん「双方から占われいてないくめるさん吊って問題ないと思うが 」
まないたさん「私はアンヌさんには占われていますけど・・・ 」
灰色のくま2chさん「◆あでんさん 「まないたさんも占われてないなあ」
うはwwwwww 」
草加雅人さん「仲間は村人でアンタは狂人で敵だ。質問に意味が無い。
狼のあでんから焦点をずらすのが目的か? 」
あでんさん「まないたさんも占われてないなあ 」
あでんさん「そこら辺については水掛け論になると思うのですよ。>草加さん
己は今まで村人側でちゃんと考えて行動してましたぜ。 」
アンヌ・パッセルさん「まぁまぁ、草加さんも感情的にならないで下さいよ。
初日に人狼判定だしたきりこさんって狐だったの?
それとも霊能者を騙すために仲間を切ったの? 」
くめるさん「俺占われてなーい。二人とも吊るしたくなってきた。 」
Rensさん「あでんさんを吊る前に余裕を見てアンヌさんを吊る方向に持っていくかも。。
7人→
今日アンヌさん吊って6→
今日くめるさんか剣を鍬にさん食われて5→
明日草加さんが狐を引かないと下手したら他を吊って4→
食われて3→狐エンド……か? 」
草加雅人さん「ハッなんでも糞も、あんたが嘘 を つ い て るからに決まってるだろう? 」
とシあきさん「占い師2人がグルで騙りって可能性は…?
ありえないことでは無いと思うけど、現実味が無いかぁ… 」
あでんさん「まだ誰にも占われてない人っていないですか? 」
アンヌ・パッセルさん「そういやそうですね。
念のためのグレーローラーのつもりだったんですけど。 」
ぬこさん「剣を鍬にさんは今回のチャック確定だな 」
黒戸さん「狐有利になってきました 」
あでんさん「しかし、2日目から草加さんは占い師やってたし……。
なんでだ 」
剣を鍬にさん「草加さんがおおかみならきりこさんが狐でしょう>アンヌさん 」
さん「乙ー 」
あでんさん「だって、わたし村人ですもん 」
草加雅人さん「んじゃ明日。俺が生きてたら占おう>くめるさん 」
R-Kさん「さて、アンヌさんがマズイ結果をだした 」
草加雅人さん「狂人に続きあでんが俺の黒判定が出たとたんに俺を疑いにかかってきたぞ? 」
黒戸さん「お疲れさまです 」
くめるさん「なんであんたら俺を占ってくれないんだよ! 」
ゲームマスター「黒さんおつ 」
ぬこさん「おお、草加さんようやく引いた 」
黒戸さん「やばーあでんさんいっちゃった。これで吊ったら狐エンド 」
Rensさん「おつかれさまでしたー 」
あでんさん「……草加さんが偽者なのか? 」
さん「狼に殺された男!

黒! 」
アンヌ・パッセルさん「まないたさん村人だった。。。
狐もう死んでるんじゃない? 」
あでんさん「南無です・・・ 」
草加雅人さんやっとだ!やっと引いた!あでんは人狼だ!
俺の占いは、当たるッ!
くめるさん「南無ー。 」
とシあきさん「ひえええ 」
まないたさん「黒さん、南無です・・・ 」
7日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
あでんさんの遠吠え「んじゃあ、今日は黒さんで……。
あとで霊界みてへこみそうですが。

霊界の皆さんすみません。へたれぷれいで……(/_;) 」
Rensさん「黒さんかまないたさんを占ってくる気がするなあ 」
とシあきさんを護衛します。
あでんさんの遠吠え「剣を鍬にさんが狩人ということはあるまい……。 」
あでんさんの遠吠え「くめるさん、黒さんを消すか、そろそろ草加さんにいってみるか。
あと1日は猶予があるかな。 」
黒戸さん「お疲れさまですー 」
ゲームマスター「アンヌさんもすごい狂人っぷりだ 」
Rensさん「おつかれさまー 」
黒戸さん「うまく吊れたー。これで狐をうまく占ってくれれば、勝ちは見えてくる 」
あでんさんの遠吠え「さて、どうしようか…… 」
とシあきさんを護衛します。
ゲームマスター「せぱさんおつ 」
あでんさんを占います。
せぱ琢朗さん「oh noooo! 」
あでんさんの遠吠え「せ、せせせ、せぱ琢朗さんっ
ごめんねーっ>< 」
6日目の夜となりました。
せぱ琢朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
せぱ琢朗さん7 票投票先 → くめるさん
あでんさん0 票投票先 → せぱ琢朗さん
草加雅人さん0 票投票先 → せぱ琢朗さん
まないたさん1 票投票先 → せぱ琢朗さん
くめるさん1 票投票先 → せぱ琢朗さん
剣を鍬にさん0 票投票先 → せぱ琢朗さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → せぱ琢朗さん
さん0 票投票先 → まないたさん
とシあきさん0 票投票先 → せぱ琢朗さん
Rensさん「大詰めだな 」
あでんさん「うーむ。判断材料がそれしかないか…… 」
剣を鍬にさん「あ、嘘でしたね
全く食われていない、でした 」
草加雅人さん「狂人に従っておこうか、仕方ない。 」
アンヌ・パッセルさん「なるほど!じゃぁせぱたくろーさんを吊ってみよう。 」
草加雅人さん「どういう意味かな、それ…?そんな嘘をついて、俺に何の得があるというのかな…? 」
黒戸さん「喋らなさすぎて危なそうですけど、終盤だと発言数は問題じゃないですかねー 」
剣を鍬にさん「さて、不自然な点を一つ上げておきますか

草加さんの占った人は殆ど食われていない。 」
草加雅人さん「さて、どうしようか。グレー吊るか狂人吊るか、どっちがいい? 」
さん「アンヌさんもじゃない 」
草加雅人さん「狂人のお前が言うな。 」
アンヌ・パッセルさん「草加さん狼だから食われないのに白々しい。 」
くめるさん「ええっ、ちょっと待ってくれ! 」
Rensさん「まないたさんはわりとうまくステルスだなあ 」
ゲームマスター「おお、狂人の狩人指名がきたー 」
剣を鍬にさん「くめるさんかせぱ琢朗さんのどちらかですね 」
あでんさん「全然しゃべってない人の意見というか、思ってることを聞いてみたいのですが 」
草加雅人さん「んじゃグレーでも上げるか。
せぱ琢朗、あでん、まないた、くめるがグレー。
アンヌは狂人、としあきは共有です。(敬称略)
そろそろ俺が食われるのかなぁ? 」
アンヌ・パッセルさん「今日はくめるさん吊って別の人を占うってのどうでしょうか?
このまま誰も発言しないと場が進まないのであえて指名させてもらいますが。 」
あでんさん「むーん。 」
ゲームマスター「絵師のとっしーがんば! 」
剣を鍬にさん「初日にそう言っていたからね…さすがに難しいか 」
とシあきさん「初めてなもんでどう立ち回ったらいいものか(´Д`;) 」
くめるさん「初心者さんだと厳しいでしょ。 」
せぱ琢朗さん「完全に引っ張るのはちょっと怖いと思う 」
黒戸さん「狐なら生き残るためには占いCOぐらいしないといけないから狐だと疑い切れなかったです。狩人COしてもいずれは死んじゃうでしょうし 」
とシあきさん「うー、すいません。
あんまり喋れなくて… 」
灰色のくま2chさん「一度吊り志願して生き残った事ありましたな 自分 」
あでんさん「なんだかよくわからない状況になってきてますからねえ…… 」
草加雅人さん「とりあえず参考にしたいしなぁ>共有 」
剣を鍬にさん「共有に引っ張ってもらうのはちょっと酷かな? 」
黒戸さん「人狼判定がいなきゃ初めの吊り志願は大体吊られちゃうでしょうね 」
草加雅人さん「ぬこは村人だが?>狂人 」
Rensさん「途中だと白を吊るよりもグレーとか占い結果が相反してるの吊って霊能待ちってのが多い気が 」
草加雅人さん「言われて見れば確かに…
二度もやれば怪しまれるか、ごめんよ。 」
剣を鍬にさん「まぁ、俺のタイミングはそう思われても仕方の無いタイミングだが
黒さんのほうはそうも行かないと思うがねぇ 」
R-Kさん「私が妖孤と誰か思ってくれないかなー、と 」
アンヌ・パッセルさん「2日目3日目の投票が狼だったぬこさんと同じだったのが気になったんですよ>あでんさん 」
ゲームマスター「始めの方の吊り志願の方が吊られやすくない?気のせい? 」
黒戸さん「きりこさんはやっぱり人狼かー。じゃああの微妙な狩人COはなんだったのだろう 」
あでんさん「初めの方で吊り志願して白と思われるのはいい手かもしれませんが、途中の吊り宣言はそのまま吊られそうです 」
あでんさん「ごめんなさい、流されやすくて…… 」
草加雅人さん「>生贄宣言してるのを占う
宣言して生き延びてる奴だって見た事がある。 」
アンヌ・パッセルさん「あでんさんは発言よりも投票が変に映ったからですよ。 」
ゲームマスター「おっぽれさんおつー 」
Rensさん「ああ……やっぱり剣と鍬にさんにしちゃったか 」
あでんさん「霊能の人はもう居ないでしょう…… 」
さん「南無です 」
アンヌ・パッセルさん「狼は一匹確保して、今日からは狐を含めたローラー作戦でいいですかね? 」
剣を鍬にさん「だーから、何で2日連続生贄宣言してるのを占う 」
Rensさん「おつかれさまー 」
Rensさん「このへんで草加さんが一匹狼当ててくるか…それとも剣と鍬にさんを占ってくるか 」
せぱ琢朗さん「なむちゃん 」
草加雅人さん「剣を鍬にさんは村人…くそ、ただ騙されてるだけかよ。 」
黒戸さん「って僕ですか! 」
あでんさん「南無です(/_;) 」
剣を鍬にさん「さて、さすがに霊能は居ないかな 」
黒戸さん「おっぽれさんおっぽれ 」
剣を鍬にさん「南無です… 」
まないたさん「おっぽれさん、南無です 」
アンヌ・パッセルさん「あでんさん村人でした。狼は昨日の狩人で警戒してるみたいですね。 」
くめるさん「南無ー。 」
とシあきさん「なむ(ノ∀`) 」
6日目の朝となりました。
おっぽれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぽれさんを狙います。
あでんさんの遠吠え「すみません、へっぽこで
では、おっぽれさんでいきます 」
Rensさん「スーパー疑心暗鬼タイムに放り込めると思う……でもおっぽれさんなのか? 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「了解しました
正直あまり解らないのでそれで行きましょう 」
あでんさんの遠吠え「おっぽれさんでどうですか 」
灰色のくま2chさん「ああ〜それは面白いですね 」
あでんさんの遠吠え「くめるさん・剣を鍬にさん・おっぽれさん・黒さんのどれにするか……。
むむぅ 」
Rensさん「ここで剣を鍬にさんを食ってみるのも面白いかもしれないと思ったり 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「そうですねぇ…
誰を食べますか? 」
あでんさんの遠吠え「というわけで、今回はとシあきさん・草加さん・アンヌさん・まないたさん以外の目標で行きたいのですがどうでしょうか 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「ほぼ発言無いからなぁ
疑われるのも時間の問題かも… 」
ゲームマスター「あ、判定でてたんですかー。んじゃあ、この投票は微妙ですなあ。 」
あでんさんの遠吠え「ところで、共有者ってとシあきさんでしたっけ? 間違ってメモってましたorz 」
ぬこさん「ローラーでもいいとはいえ、生き残りたかったなぁ…。
草加さんが立場危うくなりそうだ 」
ゲームマスター「んじゃあ、グレー吊りってだけだとおもう 」
Rensさん「草加さんの占いでは、って話ですけど 」
灰色のくま2chさん「草加さんに判定されてなかったっけ? 」
Rensさん「2回目の占いで出てます 」
ぬこさん「いや、グレーでしたね 」
あでんさんの遠吠え「幸い、せぱ琢朗さんと己はあんまり共同行動をしていないので、運悪く占われても芋蔓式にやられることはないと思います。 」
ゲームマスター「ぬこさんって白判定でてたっけ? 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「昨日の賭は… ちょっとやっちゃいましたね… 」
灰色のくま2chさん「狩人は草加さんが狼に狙われたと知っているはずなのに 」
ゲームマスター「まあローラー作戦でも勝てそうだし、ここはぬこさん投票もやむなしってとこじゃないかな? 」
あでんさんの遠吠え「昨日賭けに失敗しましたが、今日こそは成功するとはあまり思えませんね……。 」
灰色のくま2chさん「あれ?狩人もぬこさんに投票してる
何故だ? 」
とシあきさんを護衛します。
とシあきさんを護衛します。
あでんさんの遠吠え「とすると、狩人の護衛目標が揺れる可能性があります。
しかし、一度草加さんを狙って阻止された以上、狼さんチームが草加さんを本物の可能性が高いと判定している事を狩人は知っています 」
ぬこさん「剣を鍬にさんの すごい 勘違い 」
灰色のくま2chさん「うへぇ チャックがすげぇ 」
あでんさんの遠吠え「ぬこさんお疲れ様です……。
さて、ぬこさんに票が集中しましたが、一応アンヌさんもほのかに信じられる点があるという事でしょうか。 」
Rensさん「おつかれさまですー 」
剣を鍬にさんを占います。
ぬこさん「うへぇ、なんだこの村人orz 」
ゲームマスター「ぬこさん、おつ 」
5日目の夜となりました。
ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せぱ琢朗さん0 票投票先 → ぬこさん
あでんさん0 票投票先 → ぬこさん
草加雅人さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ぬこさん7 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
まないたさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
くめるさん0 票投票先 → ぬこさん
剣を鍬にさん0 票投票先 → ぬこさん
おっぽれさん0 票投票先 → ぬこさん
アンヌ・パッセルさん4 票投票先 → ぬこさん
さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
とシあきさん0 票投票先 → ぬこさん
ゲームマスター「もちかれいー 」
灰色のくま2chさん「ほい!お疲れ様〜〜〜〜 」
Rensさん「おつかれさまー 」
村人。さん「って、出かける時間です、皆様ごめんなさい。吊られ志願はこれのためでもありました……
ではでは皆様頑張ってくださいまし。のし 」
灰色のくま2chさん「さぁ!どうなるか! 」
R-Kさん「このゲーム、推理モノというより心理ゲームだと思ってますから 」
おっぽれさん「今回はぬこさん吊るのもいいと思いますが、どっちにしろ一匹は減らせる 」
Rensさん「アンヌさんを吊る流れに行ければ村人ペースだな 」
草加雅人さん「剣を鍬にさん、アンタも怪しくなってきたなぁ? 」
アンヌ・パッセルさん二人を吊っても狼はまだ一匹残ってますので誘導には気をつけてください。
村人さんは今日はぬこさんに票をあわせてください
ログ流しに注意して!
さん「あんぬさんにイピョウ 」
村人。さん「占い師やってるときはこれがばんばん当たってくれるのですよ。気持ちいいくらい
でもそれ以外のときは結局は最後は自分の勘頼りにしかならないからあまり使えなかったり…… 」
剣を鍬にさん「COするタイミングは今が最高だ
初日は共有占った、次は占い師、ここで出て行ったらむざむざ殺されると言う物だ
だから狼が当たるまで潜伏していた
不自然な点は殆ど無い 」
草加雅人さん「んじゃアンヌつりということで。
道化は笑いに包まれた、と。 」
灰色のくま2chさん「剣を鍬にさん〜〜〜チャックってるよ〜〜〜 」
アンヌ・パッセルさん「私は3日目の朝にはすでに草加さんを攻撃してますね。
理由は2日目の夜に占ったからですよ。 」
ぬこさん「別に俺は吊られても害はないんだが、やっぱアンヌさん吊ろう。
今回のCOで自分は草加さん本物を確信したし 」
とシあきさん「ウチは初日に共有者宣言してますから、ちょっと不思議。 」
草加雅人さん「じゃあどうする?ログ無駄にされてもたまらないからやっぱり吊るか? 」
灰色のくま2chさん「そ、それは凄いな 」
ゲームマスター「むしろすごいとしか 」
R-Kさん「べつに推理なんて関係ありません。その場の流れで疑わしい人を捏造すればいいんですから 」
ゲームマスター「数値化かあ。そこまでやる気力はないっす 」
剣を鍬にさん「アンヌさんは出さなくて良い尻尾をわざわざ出したんだよ
偽者だったら確実に疑われるタイミングでね 」
アンヌ・パッセルさん「いきなり占い師を吊るのもみなさん躊躇するでしょうから
今日はぬこさん吊りを提案したいです。霊能者さん生き残っていてくださいね。 」
あでんさん「むぅ……。 」
草加雅人さん「まぁ、アンヌはほうっておいていい訳だ。
白判定は俺が出したし…狂人はどうでもいい。 」
ぬこさん「今COする意味がわからない。
狼が2人あたったから、ということだろうが、普通は偽占い師が狼と判別した時点で
COするのが普通じゃないか? 」
おっぽれさん「いやいや、アンヌさんが本物なら本物狩人はきりこさんということになるし、まだ生きててもアンヌさんは守らないでしょう 」
村人。さん「もしこの人が本物だとするとこういう内訳になって……その場合過去の投票内容と照らし合わせてどれくらい怪しいかを数値化して……という作業を毎回やってるのですが
もしかしてこれある程度自動化できるんじゃないだろうかと気付いてしまいました 」
ゲームマスター「あ、んなわけねーは◆アンヌ・パッセルさん「どうやら本物の狩人さんが私を守ってくれたようですね。」 」
Rensさん「あと投票結果もコピペしてます。
狩人がアンヌさんを守ってたってのはさすがに無理あるですよ…… 」
せぱ琢朗さん「今になってか… よけいグルグル… 」
ゲームマスター「んなわけねー 」
村人。さん「実はある程度の推理情報の整理作業をExcelのマクロ組んで自動化してしまおうかと考えたりもしてますが……面白くなくなりそうですね>< 」
草加雅人さんそりゃあ偽者だから本物を疑うし、対立に持っていくわけだ。
アンヌ・パッセルさん「占った順から列挙しています。
初日に共有者にあたってしまったので様子を見てました。
どうやら本物の狩人さんが私を守ってくれたようですね。 」
あでんさん「いまさら占いCOというのも変だが、狂人がいまさら騒ぎ出すのも変だ…… 」
剣を鍬にさん「ぬこさん吊る方向でよろしいかな? 」
ぬこさんふふふ、尻尾をあらわしたなアンヌさんよ!
灰色のくま2chさん「俺もコピペするのは死んだ人、CO、能力発動、重要発言だけ 」
草加雅人さん「さて、アンヌは狂人というのが判明したわけだが… 」
あでんさんなんだってーっ!?
くめるさん「二人目登場か!霊能者は? 」
村人。さん「普通にエディタですね 」
Rensさん「狂人このタイミングで動いたか……? 」
まないたさん「へ?
アンヌさん占いですか? 」
灰色のくま2chさん「狂人動いた〜〜〜
今更占い師騙りは結構無理があると思うぞ 」
アンヌ・パッセルさん「私が占い師だったのが残念でしたね、狼さんチーム。 」
剣を鍬にさん「ようやくか…遅かったぜ… 」
ゲームマスター「ここでCOかあ 」
さん「な、なんだってー
!? 」
Rensさん「誰かがその日の流れをまとめてくれたらそれをメモ帳にコピペ。各占い候補の結果もコピペ。
気になる発言もコピペ。ログ丸ごとはとってない 」
ゲームマスター「メモ帳はログとりにつかっとるですよ 」
せぱ琢朗さん「なむちゃん
池上GJ! 」
剣を鍬にさん「なぜ村人Coで生贄にされようとしてた人を占う 」
アンヌ・パッセルさん「COします!とシあきさん村人・草加さん人狼・研究員Aさん村人・ぬこさん人狼でした。 」
ゲームマスター「あとは素直にローラーだろうねえ 」
くめるさん「なさそうだねメリット 」
灰色のくま2chさん「いや メモ帳使ってるよ 」
草加雅人さん「黒さんは村人、白が増えてきたな。 」
あでんさん「わざと狐……なんかメリットありますか? 」
ぬこさん「おおー、すばらしい 」
さん「GJ池上 」
灰色のくま2chさん「あー人狼敗北確定かな 」
Rensさん「さて、池上GJな展開で狩人生存確定。占い師は本物、という流れにいけるかな 」
おっぽれさん「池上おっぽれ 」
くめるさん「池上か…わざと狐を狙ったか… 」
ゲームマスター「あちゃちゃ 」
まないたさん「池上さんGJです! 」
あでんさんおおおおお!
池上GJ
ゲームマスター「みんな情報生理にエクセルとかつかってる? 」
剣を鍬にさん「池上GJ 」
5日目の朝となりました。
草加雅人さんを狙います。
あでんさんの遠吠え「いっていいでしょうか 」
あでんさんの遠吠え「ダメ元……これが失敗したらもうだめですね。
それにしてもジリ貧には違いないので、いってみましょう 」
村人。さん「意外に情報整理してない狼さんいるのかな?
もしかしたらそれまでの整理情報を発言しないという手もありなんだろうか 」
灰色のくま2chさん「あーいっちゃうかー
狩人は占い師守ってるだろうしな 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「駄目もとな考えでいってみますか? 」
あでんさんの遠吠え「1. 賭けに出る(草加さんを食べる)
2. 他の人を食べる

この2択です。 」
灰色のくま2chさん「占い師を生かしておく事の危険性と、これまでの占い師の結果を確定させる危険性はどちらが上かな 」
Rensさん「…相方はとシあきさんだよー 」
R-Kさん「うーん狼どうやれば勝てる…? 」
あでんさんの遠吠え「RAMさんを食べたから、狩人がおっぽれさんに行ってるかもしれないなあ……(かなりの希望的観測 」
灰色のくま2chさん「それがズバリあってましたね
凄い 」
ゲームマスター「アンヌさん狂人だけど、どう動くつもりなんだろう 」
村人。さん「一応、「なんか、とりあえず発言数だけある程度確保しておこう」という感じの消極的な話し方だなあという印象だったというくらいの意味です>勘 」
灰色のくま2chさん「今更占い師の信用をひっくり返すのも難しいぞ 」
あでんさんの遠吠え「ごめんなさいね……。戦術がおかしいってのは確かなので。
そろそろ勝負かけないといけないのですが、草加さんが食えるかどうか…… 」
Rensさん「草加さんを信じてなさげな剣を鍬にさんの扱いがどうなるのかなあ 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「辛い… 」
あでんさんの遠吠え「しかし、投票が良くわからない分散のしかたに……。
これで吊り志願が居なかったらどう進展するんだろ 」
村人。さん「そしたら占い師が信じられて万歳 」
灰色のくま2chさん「占い師は結構信用が盤石だからな
ここは「きりこは人狼じゃないよ説」を諦めて食いに行くかな 」
草加雅人さんを護衛します。
村人。さん「まないたさん占ってくれないかなあと期待してる 」
R-Kさん「ここは草加さんは生かし続けるべきでしょう。
そしてもう一度共有喰いを… 」
灰色のくま2chさん「さて、どうするか
狩人がいない事に賭けて草加さんを食いに行くか 」
あでんさんの遠吠え「まないたさんに疑いの目を向けたいけど、どう煽れば良いのだか…… 」
ゲームマスター「もつカレーってうまいのかなあ 」
Rensさん「おつかれさまでしたー 」
灰色のくま2chさん「どっちにしろ草加さんを食えないってだけで穴ではないと思うのだが 」
Rensさん「…やっぱり忘れられてたのね(;´Д`) 」
ゲームマスター「motukare- 」
あでんさんの遠吠え「ごめんですの。まだ狩人健在かなあ……。
吊り志願しないだろうし……。 」
村人。さん「はい、お疲れ様でした 」
さんを占います。
Rensさん「あー、それがあったか……>R-Kさん 」
あでんさんの遠吠え「研究員Aさん、お疲れ様です……。
ぶっちゃけ、RAMさんが共有ってこと忘れてましたorz 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「もうね、orz 」
4日目の夜となりました。
研究員Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せぱ琢朗さん0 票投票先 → 研究員Aさん
あでんさん0 票投票先 → さん
草加雅人さん0 票投票先 → 剣を鍬にさん
ぬこさん2 票投票先 → 研究員Aさん
まないたさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
研究員Aさん5 票投票先 → くめるさん
くめるさん1 票投票先 → 研究員Aさん
剣を鍬にさん1 票投票先 → ぬこさん
おっぽれさん0 票投票先 → さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → ぬこさん
さん2 票投票先 → 研究員Aさん
とシあきさん0 票投票先 → 研究員Aさん
灰色のくま2chさん「・・・えっと穴か?それは
補足だとおもうのだが 」
Rensさん「加えてこの「霊能は死んだらしい」流れ。狩人としてはひたすら草加さんを守るのがセオリーでしょうか。
今晩共有を守りに行くなんて考えを起こさなければいいのですけど 」
さん「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
さん「村人だからつっていいよー 」
研究員Aさん「ま……とりあえずここは私が死にます。投票してくださいな
明日に期待して…… 」
R-Kさん「その理論には穴がありますよ。
草加さん食べても草加さん本物確定です 」
草加雅人さん「どいつもこいつも俺を疑うわけか。 」
剣を鍬にさん「それ以上に、狐を知っている狼が
狐を殺すためのアプローチを仕掛けてこないほうが
よっぽど違和感があるのさ 」
くめるさん「じゃあグレーでランダムってグレー多すぎじゃー。 」
せぱ琢朗さん「今の傾向じゃ少ないけどね 」
あでんさん「きりこさんが狼判定食らってますよー。 」
おっぽれさん「狼の狐へのリアクションがないのも気になりますね。仕向けられないほどステルスってる人なのか 」
ぬこさん「剣を鍬にさんは必要以上に占い師を疑っているように見える 」
剣を鍬にさん「それはどうかな
占いが狼をヒットさせるまで潜伏しているのはそう珍しいことじゃない 」
灰色のくま2chさん「狐が解っている以上、食われなかったら狩人が生きている事になるからね
結果、きりこさんが人狼だとわかるし、草加雅人さんが本物の占い師だとわかる
これしちゃうとほぼ村人勝ち決定 」
ぬこさん「まてまて
2日目に誰も死んでいない状況でCOしたんだから
本物の確率高くないか? 」
アンヌ・パッセルさん「ここまでで私と占い師以外の対立が生まれないのも変でしょ?
狐が生存してるなら狼がなんらかの疑いをかけにきてるハズ。 」
あでんさん「霊能は死んだっぽいですね。
未だにCOが無いって事は、狼2匹吊るまでだんまりじゃなければ、草加さんが偽者(きりこさんが狼じゃない)って事になるので 」
R-Kさん「向こうの村は初心者いっぱいかぁ…
参加してこようかな 」
剣を鍬にさん「多分2重の作戦だろう
草加さんを信じきれば狼が勝ち
途中で疑って吊るしたとしてもグレーだらけで
勝てる見込みが強い 」
おっぽれさん「しかしきりこさんの狩人COってのは騙るには微妙すぎる。本物がいるなら占いへの信頼感を高めてガードさせるだけですし 」
Rensさん「なるほどね。狩人が生きている可能性がまだ十二分にあることは狼にはわかってるわけだし 」
とシあきさん「剣を鍬にさん、と。付け忘れた。 」
灰色のくま2chさん「おっぽれさんは正しい
ここで人狼は占い師狙えないよね 」
Rensさん「研究員Aさんもするっと避けましたね 」
とシあきさん「食われるの?Σ( ̄□ ̄)>剣を鍬に 」
研究員Aさん「物量作戦となれば、村人有利ですけどね 」
おっぽれさん「草加さん本物占い、きりこさん狩人騙りなら本物の狩人は草加さんを守ってるだろうから草加さん狙わないんだろうか。しかしここで共有食いなのがわからない 」
灰色のくま2chさん「◆研究員Aさん 「勘 」

すげぇ!ニュータイプか! 」
アンヌ・パッセルさん「本当に間違ってるのかしら?なんで占い師が生きていて共有が殺されるのかしら?
まだ、信じられない状況の方が多いわよ。 」
剣を鍬にさん「ここで共有食いに来たと言うことは
既に霊能が死んでいる、と言う判断だろう
たぶん明日も食われるはずだ 」
あでんさん「ぁぅんっ。
判断材料が乏しくて、ニントモカントモ 」
まないたさんか、勘ですか・・・
研究員Aさん
灰色のくま2chさん「あでんが揺らしにきたな 」
Rensさん「頭の中にあった推理はだいぶチャックでした。披露する前に召されてよかったかも_| ̄|○ 」
草加雅人さん「好きなだけ疑え、間違っているのは君だからな 」
あでんさん「研究員Aさん、まないたさんを怪しく思っているみたいですが、そのココロはなんでしょうか? 」
灰色のくま2chさん「前にしょっぱなから共有二連続で食ってた村があったけど
これが以外にかなり効果があったのを覚えている 」
アンヌ・パッセルさん「私は村人判定出されたからって信用しないわよ。
狼には誰が仲間じゃないか解ってるわけだから。 」
剣を鍬にさん「南無です… 」
ゲームマスター「おつかれさまー 」
とシあきさん「ナム(ノ∀`) 」
灰色のくま2chさん「おちかれーー 」
さん「南無です 」
R-Kさん「でも流れを変えるには良いかも… 」
Rensさん「おおう。共有食い早いなー 」
ぬこさん「なむぅ 」
とシあきさん「投票相手間違えてたorz 」
まないたさん「妙な食べ方ですね、南無です・・・ 」
せぱ琢朗さん「なむちゃん 」
あでんさん「なむです。 」
おっぽれさん「RAMさんおっぽれ 」
研究員Aさん「占い師お疲れ様です。ふーむ…… 」
くめるさん「共有食いかー。南無。 」
ステルス君さん「やはり狼共有者を忘れてる・・・ 」
研究員Aさん「共有ですか……お疲れ様です。
さてさて占いさん、どうぞ 」
草加雅人さんアンヌ・パッセルさんは村人だった。チッまた外した。
R-Kさん「「狼は共有を忘れる」ってホルホースが言ってました 」
4日目の朝となりました。
RAMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RAMさんを狙います。
せぱ琢朗さんの遠吠え「そうですね
取り敢えずRAMさん賛成です 」
あでんさんの遠吠え「というわけで、RAMさんに1票。どうでしょか 」
ゲームマスター「RAMさんは共有ですよ 」
あでんさんの遠吠え「草加さんを早いうちに食べてしまいたいのですが……。
どうも狩人が怖くて…… 」
あでんさんの遠吠え「発言があんまり無いのは何かの能力者の証拠──ではありませんが、その可能性は高いですし、RAMさんいってみますか?
昨日の発言はひとつだけでしたし。 」
灰色のくま2chさん「ここで狩人が守ってる所に行けば村人は勝利確定なんだが 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「そうですねぇ…
でも霊能者が死んだっぽい雰囲気ですからねぇ… 」
あでんさんの遠吠え「このターンも、草加さんは避けて別の人に行くのが正道ですが……。森崎に賭けてみるという手もあったり。どしましょかねえ? 」
ゲームマスター「論理的にはそうなんだけれど、流れ的には母乳 」
あでんさんの遠吠え「狐はみんなを先導して吊ってもらわないと、こっちからじゃ手出しできませんからねえ……。むむぅ。 」
あでんさんの遠吠え「あと、諸葛亮さんは霊能で正解なのかな……?
だとすると、まだ狩人は健在ですなあ。 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「うーん…投票結果か 」
R-Kさん「いえ、狩人死んだのなら占いでにくいですよ? 」
ステルス君さん「やっぱ人狼側か・・批判してるの。。 」
あでんさんの遠吠え「で、研究員Aさんがまないたさんを怪しい判定してますから、利用させてもらいますか。 」
R-Kさん「お疲れさマンサ 」
草加雅人さんを護衛します。
あでんさんの遠吠え「ハイソンさん、おつかれさまでした……。便乗させていただきました(−人−) 」
灰色のくま2chさん「おつかれーーー 」
ゲームマスター「おつかれ 」
灰色のくま2chさん「待て!仮定からおかしいぞ>アンヌ 」
アンヌ・パッセルさんを占います。
ステルス君さん「死んだー 」
3日目の夜となりました。
ハイソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せぱ琢朗さん1 票投票先 → ハイソンさん
あでんさん0 票投票先 → ハイソンさん
草加雅人さん0 票投票先 → ハイソンさん
ぬこさん0 票投票先 → ハイソンさん
まないたさん1 票投票先 → くめるさん
ハイソンさん9 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
研究員Aさん1 票投票先 → まないたさん
くめるさん1 票投票先 → ハイソンさん
剣を鍬にさん0 票投票先 → ハイソンさん
おっぽれさん0 票投票先 → ハイソンさん
RAMさん0 票投票先 → ハイソンさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → 研究員Aさん
さん0 票投票先 → ハイソンさん
とシあきさん0 票投票先 → せぱ琢朗さん
ぬこさん「生贄志願ありがとうございます 」
R-Kさん「アンヌさん頭良いな 」
さん「んじゃハイソンさんに 」
草加雅人さん「んじゃ適当に。 」
とシあきさん「どうしましょう 」
ハイソンさん「じゃあ俺吊っていいですよ能力ないし。 」
ゲームマスター「流れは村人。そんな土曜日の午後。 」
研究員Aさん「各々怪しいと思った人で。私は決めました 」
あでんさん「で、今日の投票はどうしましょか 」
R-Kさん「あでんさん全然潜伏型じゃないじゃん! 」
アンヌ・パッセルさん「きりこさん死んだのに占い師にいかない狼
他の能力者も狩人が死んでると思ってるからCOできない
こんな感じで予想してみました。 」
剣を鍬にさん「そういうこと
初日の狐食い>狼判定コンボが気に入らない 」
ぬこさん「もしかして孔明が霊能者か? 」
あでんさん「可能性の話でしょう>草加さん 」
草加雅人さん「俺が狼だという解釈でいいのかな?それは。 」
剣を鍬にさん「霊能さんよ〜きりこさんが村人でも出てきてくれまいか
この占いが偽者と言う事がわかるかもしれんから 」
あでんさん「ありえなくは無いですが、かなりリスクが高いと思うですよ>アンヌさん 」
灰色のくま2chさん「◆せぱ琢朗さん 「どうも占いしっくりこないな… 」

人狼必死だな 」
アンヌ・パッセルさん「本物占い師が潜伏、本物霊能も潜伏
なぜなら偽占い師が狼で狐を道連れに突貫したから
って考えはどうでしょうか? 」
あでんさん「まあ、霊能者が出ないと占い師の本物証明はできないですからねえ。
1人しか居ないし、今回は信じて良いかと 」
せぱ琢朗さん「どうも占いしっくりこないな… 」
ぬこさん「誰も死んでなかった状態でCO一人だから多分本物かなぁ 」
灰色のくま2chさん「なんとなくかーーーー 」
草加雅人さん「狐を吊りたいはずだからな。 」
草加雅人さん「>草加さんが本物という前提
俺は本物なので全くかまわないが。 」
R-Kさん「なんとなく喰われてました 」
剣を鍬にさん「それ以上に初日に狐を食った狼が
何のアプローチもしてこないのがおかしい 」
まないたさん「確かに、この状況で本物が潜伏しているとは考えられないですね 」
ゲームマスター「まあ、なんということでしょう 」
研究員Aさん「それはそれで、動きの見えない狂人が不気味ですが、ひとまずは置いておきましょう 」
灰色のくま2chさん「どういう会話で自分が食われたのかな? 」
ぬこさん「草加さんが本物という前提で進めていくか、
投票や会話の分析で推理していくしかないね 」
あでんさん「狼2匹目が吊られるまで霊能黙ってる、ということじゃないですよね…… 」
くめるさん「うそーん。騙りもいない? 」
研究員Aさん「まあ、こうなるともう、一人しかいない占い師を基準にやっていくしかないのですが
初日に本物の占い師が死んでいたことはアリエナイ以上、ほぼ本物と考えていいでしょうし 」
R-Kさん「草加さんはスレ立ての恩があるから初日に喰わなんだ 」
あでんさん「そ、それは──きついっ!>< 」
灰色のくま2chさん「◆研究員Aさん 「孔明さんが霊能者でしょうか―― 」
その通りだ!!!! 」
せぱ琢朗さん「霊能者いないと進展が… 」
ゲームマスター「狂人!普通の村人気分じゃだめだ! 」
研究員Aさん「孔明さんが霊能者でしょうか―― 」
RAMさん「霊能者はおられぬかー 」
灰色のくま2chさん「気づけ!俺が霊能なんだ! 」
剣を鍬にさん「南無…霊能はおらぬか! 」
ゲームマスター「狂人! 」
おっぽれさん「適当に食ったんじゃない? 」
あでんさん「あれ? 霊能こないですか? 」
ぬこさん「まて、これは孔明の罠だ 」
草加雅人さん「ぬこさんは村人でした。 」
ゲームマスター「死せる孔明なんとやら 」
あでんさん「な、なむーっ!(/_;) 」
灰色のくま2chさん「ぬぅぅぅぅ!折角の初めての霊能であったのに 」
アンヌ・パッセルさん「ん?なんで孔明さんが食べられたのかしら? 」
さん「な
 む
  ぅ 」
R-Kさん「最初に食い損なっているから人数的に狼不利 」
ゲームマスター「れいわですよ!J 」
おっぽれさん「孔明おっぽれ 」
まないたさん「孔明さん、南無です・・・ 」
せぱ琢朗さん「なむちゃん 」
研究員Aさん「冥福を祈ります。さて霊能さんどうぞ 」
とシあきさん「Σ( ̄□ ̄) 」
くめるさん「孔明ー! 」
灰色のくま2chさん「って死んでる!!!!!! 」
ゲームマスター「うほっ 」
灰色のくま2chさん「ははは!霊能COです!
この孔明の目は誤魔化されません!!
きりこは人狼でありました!!! 」
3日目の朝となりました。
諸葛亮孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸葛亮孔明さんを狙います。
あでんさんの遠吠え「はーい。特に異論無ければ諸葛さんいきますね 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「おk 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「ですね、了解です 」
あでんさんの遠吠え「死んだ後も走らされそうだけど、諸葛亮さんいっていいですか?
理由は何となく(ぉ 」
あでんさんの遠吠え「霊能のCOはリスキーだからまだ無いかもしれませんが。
剣を鍬にさんは狂人の可能性があったりするので、とりあえず放っておきましょう。
草加さんと剣を鍬にさん以外をとりあえず食いましょうか 」
ゲームマスター「でも相当狼とか狂人のイメージが強いですよ 」
R-Kさん「名前で人を疑うのはヨクナイデスヨー 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「どうだろう… 」
あでんさんの遠吠え「で、今回霊能がCOしてくるか……。
早いうちに草加さん食いたいけど、まだ狩人は生き残っているのでそっちを何とかせねば。 」
ゲームマスター「初日に食われるのと同じくらい 」
ゲームマスター「んー、こればっかりはしかたないとおもうよ 」
ゲームマスター「おつかれんこ 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「うん… 」
R-Kさん「やっぱ初日で狼判定は回避しずらいなぁ 」
ゲームマスター「2日目の夜となりました。 」
あでんさんの遠吠え「とりあえず、まないたさんは狐確定。
あとは、誰が誰か……。やぱ草加さんは占いかな。 」
あでんさんの遠吠え「なんか、今回はつらいですのう。 」
あでんさんの遠吠え「ごめん、ごめん。 」
あでんさんの遠吠え「きりこさん南無…… 」
R-Kさん「ち、本物の狩人が初心者なのを期待したんですが… 」
草加雅人さんを護衛します。
ぬこさんを占います。
2日目の夜となりました。
きりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せぱ琢朗さん1 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
あでんさん0 票投票先 → きりこさん
きりこさん8 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん1 票投票先 → きりこさん
ぬこさん0 票投票先 → きりこさん
諸葛亮孔明さん2 票投票先 → きりこさん
まないたさん0 票投票先 → きりこさん
ハイソンさん1 票投票先 → きりこさん
研究員Aさん1 票投票先 → きりこさん
くめるさん0 票投票先 → きりこさん
剣を鍬にさん2 票投票先 → ハイソンさん
おっぽれさん0 票投票先 → 剣を鍬にさん
RAMさん0 票投票先 → 剣を鍬にさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 研究員Aさん
さん0 票投票先 → せぱ琢朗さん
とシあきさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
おっぽれさん「狩人COってのは微妙すぎ 」
諸葛亮孔明さん占い師が一人しかCOしてないのに怪しい奴よ>剣を鍬
さては貴様は狂人だな!
研究員Aさん「本物の狩人ならそんな悪くない手なのですよ。狼が食えなくなりますからね、占い師の偽者が確定するので 」
RAMさん今日うっかり霊能が殺されないといいけど
きりこさんなんか後出し不利だよなぁ…
草加雅人さん「待て、剣を鍬にさん!俺は本物だ!
久々の初日人狼HIT!なんだ、信じてくれ! 」
研究員Aさん「占い師が現時点で一人しか出ていない以上、あまり意味がない気もしますが>剣さん 」
ぬこさん「狩人なら名乗り出ないよ… 」
諸葛亮孔明さん「いきなり狩人COとは怪しい奴よ
まだ、確実に霊能は生き残っておるが故に明日が楽しみよ 」
くめるさん「きりこさんは必死なようです。 」
剣を鍬にさんと言うことで、俺を吊れ。
本物の占いはきりこさんをを占ってくれ
吊るのは明日でも良かろう
研究員Aさん「きりこさんはおそらく昨日のハロワさんからの学習で言った言葉ですね 」
諸葛亮孔明さん「む、この孔明より先にまとめるとは中々使える奴よ
役人に召し上げてやるが故に、去勢するがよい 」
RAMさん「狩人CO…? 」
草加雅人さん初日でそんな事言う奴はいないぜ!きりこ!
剣を鍬にさん初日に狐が当たって狼が占い騙りをしてこない…
これはおかしくないか!?
あでんさん「か、狩人……むーん 」
まないたさん「占い一人というのも、何か引っかかりますが・・・ 」
せぱ琢朗さん「まとめ乙 」
きりこさんと言うか私狩人なんですけどー…
研究員Aさん「ありがとうございます。今日は平和ですね。
【研究経過報告】
共有: RAM とシあき
占い:
草加雅人:: きりこ(狼)
(敬称略) 」
とシあきさん「共有者デス( ´∀`)ノ 」
RAMさん「はいはいー。推理できない共有ですヨ。愛すべき相方はとシあきさん 」
おっぽれさん「今日はきりこさん吊り? 他に占いCOは? 」
ぬこさん「おわ、いつのまに夜が明けていたんだ 」
きりこさん誰も死んでないのに私を殺す気ですか…
皆そんなにハロワにいきたくないんですか!!
諸葛亮孔明さん共有者は名乗りでるがよい!
研究員Aさん「まあ落ちついて、落ち着いて。共有さんは? 」
せぱ琢朗さん「すがすがしい 」
諸葛亮孔明さん「ではきりこを吊ると それでいいかね? 」
とシあきさん「初めてやるから良くわかんない…(´・ω・`) 」
さん「おーさわやかサワデー 」
まないたさん「むう、狐ですか 」
剣を鍬にさん「事件発生していないのに
村人は誰か殺すという… 」
草加雅人さんもう一回!
きりこは人狼だ。俺の占いは当たる。
諸葛亮孔明さん「事件等おこってないとRPするのかね? 」
くめるさん「さわやかな朝だー 」
ハイソンさん「狐きたー死者なしは、いいなすがすがしい 」
研究員Aさん「おはようございます。狼さんは狐さん発見ですね 」
きりこさん「事件なんか発生してないから今日は事件前日ですよね 」
おっぽれさん「狐おっぽれ 」
あでんさん「な、なげぇ! なげぇよ狼!!
そしていきなり何も起こらない朝だ…… 」
RAMさん「狐ヒットかー 」
諸葛亮孔明さん狐はどなたですか!?
草加雅人さんきりこは人狼だ。俺の占いは当たる。
アンヌ・パッセルさん「おはよう、初日から狐食べるなんて強い狼ね。 」
諸葛亮孔明さん「凄い確立ですな! 」
2日目の朝となりました。
まないたさんを狙います。
あでんさんの遠吠え「いきましょー 」
あでんさんの遠吠え「まな板と一緒に鯉をくっちゃうのでどう? 」
きりこさんの遠吠え「まないたさんあたり 」
あでんさんの遠吠え「ぐるぐる占いか…… 」
あでんさんの遠吠え「んじゃ、最初に誰食いましょう 」
あでんさんの遠吠え「じゃあ、明日様子見あたりで、必要なければ己は潜伏しましょう 」
きりこさんの遠吠え「男は度胸!
なんでもやってみるものさ 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「狂人の様子しだいですね 」
あでんさんの遠吠え「適当に霊能騙りもやるべきか・・・ 」
あでんさんの遠吠え「占い騙りやっちゃいますか? 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「同じく潜伏系の僕 」
きりこさんの遠吠え「世論操作型の私としては、慌ただしく潜行したい気分 」
あでんさんの遠吠え「じゃ、どーゆー作戦でいきましょか。潜伏型の己としては、おとなしく潜りたい気分 」
きりこさんの遠吠え「そういえばマーブルの格ゲーでウルヴァリンが「セパタクロー!」って言ってたね 」
あでんさんの遠吠え「しかし、最初から3人が綺麗にならびましたなー。わはー。 」
ゲームマスター「なんか一番上の段に集りスギ 」
せぱ琢朗さんの遠吠え「サブレ〜
そして私は一番〜
占われ消えていく〜 」
ゲームマスター「村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
がんばれ、みんながんばれ 」
ゲームマスター「村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
がんばれ、みんながんばれ 」
あでんさんの遠吠え「こんばんはー。人狼ですよろしくー。 」
きりこさんを占います。
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「んじゃはじめまーす 」
ハイソンさん「はじめろお〜ん 」
ゲームマスター「おつ 」
ゲームマスター「金正男氏か、そっくりの人物が北京空港に
ttp://www.asahi.com/international/update/0925/009.html

ずいぶん曖昧な記事だな 」
とシあきさん」が村へやってきました。(04/09/25 15:17:08)
くめるさん「OKです 」
あでんさん「はーい 」
研究員Aさん実はあんまり遅くなると辛いのでそこそこでお願いします
というか少人数だと思ってて入ったからすでに誤算。はうち
諸葛亮孔明さん「全然構わない 」
研究員Aさん「ううう 」
ゲームマスター「んー、時間だけど、あと一人だけ待ってみてもいいですか?20分まで。そしたら開始です。 」
あでんさん「あっとひっとりっ! あっとひっとりっ! 」
草加雅人さん「しかし16人希望。 」
諸葛亮孔明さん「この鯖は最大何人までかな? 」
草加雅人さん「あと一人ー 」
おっぽれさん「嵌りすぎてて怖い 」
きりこさん「満員は22人じゃ 」
RAMさん「いらっしゃいまし 」
ゲームマスター「みなさん、よろしくですよ 」
さん「ょろー 」
ゲームマスター「お、満員なるかな 」
せぱ琢朗さん「よろしゅー 」
さん」が村へやってきました。(04/09/25 15:14:27)
アンヌ・パッセルさん「あ、よろしくお願いします 」
せぱ琢朗さんおっぽれ って何か阿部さんに雰囲気が合うよな!
ゲームマスター「んじゃ15分までまとう 」
研究員Aさん「ネコ四面楚歌チャーミングを思い出した 」
草加雅人さん「いらっさー 」
きりこさん「お、まだ来るかな 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/09/25 15:11:37)
ゲームマスター「スレびみょうに即死っぽいし 」
研究員Aさん「ここでおやつの時間です
おやつにジャぱん44号はいかがですか? 特に狼の皆様にお勧めです 」
草加雅人さん「お褒めに預かり光栄至極です。孔明さま。 」
ゲームマスター「ということで時間なんでそろそろ始めたいとおもいます 」
くめるさん「みんな よけろ 」
おっぽれさん「お、おっぽれ!
自信ないけど多分グルグルネタです! 」
諸葛亮孔明さん「10分だけど虹裏にスレたったしもう少しまたないか? 」
ゲームマスター「とっしーはいろんな画像もってるなあ 」
草加雅人さん「おそかったね、宣伝が。すまんかった。 」
諸葛亮孔明さん「画像は笑った!
誰かこの者に50金を与えよ! 」
あでんさん「画像が良すぎ>虹裏 」
RAMさんオッポレ
研究員Aさん「しかしあと1分 」
せぱ琢朗さんおっぽれ おっぽれ!
グルグルネタだよね?
RAMさん」が村へやってきました。(04/09/25 15:08:56)
あでんさん「己は赤緑色弱なので、色系は弱い 」
草加雅人さん「http://img.2chan.net/b/res/17156564.htm
これですよー。 」
剣を鍬にさん「もう働きなさーい 」
諸葛亮孔明さん「URLを教えてくだされ 」
おっぽれさん「こんちわー 」
草加雅人さん「一応立ててきたんだがー虹裏に人募集。 」
ハイソンさん「青緑かな? 」
ゲームマスター「だれか虹裏で宣伝したの? 」
きりこさん「陛下がそういうのなら… 」
ぬこさん「タバコすってくるノシ 」
おっぽれさん」が村へやってきました。(04/09/25 15:06:21)
ゲームマスター「オチンチン オチンチン 」
研究員Aさん「MTGきたー 」
剣を鍬にさん「ノシ 」
あでんさん「ちゃーです 」
研究員Aさん「実は緑と黄色もかなりじっくり見ないと区別つかない 」
剣を鍬にさん」が村へやってきました。(04/09/25 15:05:38)
くめるさん「こにちはー 」
ゲームマスター「とりあえず10分開始なんで、お茶とかトイレとか済ませておいてね 」
あでんさん「ところでどのキャラが赤アイコンなんだろう……? 」
研究員Aさん「なんと緑系なのかあ 」
諸葛亮孔明さん「10人だと能力者とかはどうなるのかな 」
あでんさん「青緑のこいやつ……#008080くらい(何 」
くめるさん」が村へやってきました。(04/09/25 15:04:15)
研究員Aさん「ところで私は色があまりわからないのですが
私のこれは……ピンク? 紫? 灰色? 」
研究員Aさん「仕方ないのでせめて名前変えます 」
せぱ琢朗さん「まりさん わは〜 」
研究員Aさん「む、緑じゃないと落ち着かない……なんだろうこの切ない胸キュン 」
ぬこさん「ぼちぼち増えたね 」
あでんさん「イ` 」
諸葛亮孔明さん「うむ 待つことには異議は無い
いくらでも時間はある 」
研究員Aさんしかし即死する
草加雅人さん「んじゃいってきましょうか?虹裏。 」
魔理沙さん」が村へやってきました。(04/09/25 15:00:57)
きりこさん「虹裏で宣伝してリピーターが出来ればいいんですが…
今日は休日だしなぁ 」
あでんさん「10分開始おけーです。 」
ゲームマスター「しないし 」
ハイソンさんこの村はハイソンする!!
ゲームマスター「とりあえず10分開始でいいかな? 」
ゲームマスター「15:00に16人集まっていたら開始します。
集まっていなかった場合はさらに10分待つことにします。 」
まないたさん「こんにちはー 」
ハイソンさん」が村へやってきました。(04/09/25 14:59:39)
諸葛亮孔明さん「虹裏宣伝はなかなかいい策です
それで行きましょう 」
まないたさん」が村へやってきました。(04/09/25 14:59:16)
あでんさん「おねがいしますー 」
草加雅人さん「虹裏で宣伝します? 」
きりこさん「最近過疎化がゴイスーです 」
あでんさん「たのしーのに。。 」
せぱ琢朗さん「昼作った出来損ないお好み焼き消化してくる
何時開始っすか? 」
ゲームマスター「いい暇潰しなのにねえ 」
草加雅人さん「しかしほんとに人がいない… 」
あでんさん「そんな便利機能があるんですねーふむりん。 」
ゲームマスター「ひとこないね(´・ω・`)ショボーン 」
諸葛亮孔明さん「むぅ アイコンに孔明がないとは 」
ゲームマスター「こっちは2度目ですよ 」
諸葛亮孔明さん「ははは、GMは初めてですか? 」
ゲームマスター「お、リロードしてないと更新時間の色が変わるんだ。ちょと便利っぽい 」
あでんさん「ちゃーです。 」
諸葛亮孔明さん「諸君 おはよう 」
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(04/09/25 14:50:50)
きりこさん「というか無職なのに… 」
あでんさん「おかーです。 」
ゲームマスター「帰還 」
あでんさん「やすみなのに……orz 」
ぬこさん「ノシ 」
ぬこさん」が村へやってきました。(04/09/25 14:46:20)
草加雅人さん「人がまったくいないとは… 」
草加雅人さん」が村へやってきました。(04/09/25 14:44:40)
きりこさん「おかしい、今日は休みなのに人がいない… 」
あでんさん「いてらー 」
ゲームマスター「ごめん、ちょとタバコかてくる 」
あでんさん「ちゃーです。よろしぅにー 」
きりこさん「よろしく 」
あでんさん「ってカネダは黄色なんですかっorz 」
きりこさん」が村へやってきました。(04/09/25 14:42:00)
あでんさん「1500時目処了解です 」
あでんさん」が村へやってきました。(04/09/25 14:41:01)
ゲームマスター「15:00に16人集まっていたら開始します。
集まっていなかった場合はさらに10分待つことにします。 」
せぱ琢朗さん」が村へやってきました。(04/09/25 14:40:49)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送